■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんとクリスマス!!
春風ぁぁああああああ!!!!

・クリスマス・イブ

春風お姉ちゃんのクリスマス日記が脳髄を抉ったおかげで失神寸前ですこんばんわ。

春風さんも当然、クリスマスは楽しみにしておられたようで。

:::
どうしよ――

あの――

春風――

どうしましょう――

……

――きゅうぅぅぅぅぅん (はぁと!!!)

:::

きゅんきゅんしちゃう!!!俺も!!!!きゅーん!!!きゅーーーーーん!!!!

今宵の春風お姉ちゃんはクリスマスという祭典のせいでいつもよりキュン力が大幅に上昇している!!
相応の覚悟をせねば!!(股間的な意味で!!!)


:::
ああ――もう、
春風――

ガマンできない (はぁと!!!!!!)

:::

我慢できないよぉぉおおおおおおお!!!
春風お姉ちゃんが頬を赤らめて迫ってきてる!!もうらめぇぇえええ!!!!
らめぇってばぁああ!!ほら、ヒカルも見てるよぉおおおお!!!!

贈り物をもらう年齢を過ぎた春風お姉ちゃん。
いくら夢見がちと言えど、サンタさんのことはしっかり把握しています。その程度の理性は残ってる春風さん。

しかし、クリスマスには「何か」を期待しているというのです!!何か!!ナニ!!


:::
きっと――

いつもお料理したり
家事したりしてがんばっている
“良い子”の春風に――


もしかしたら、起こるかも知れない
素敵なハプニング?

:::

良い子の春風お姉ちゃん可愛い!!!!!!
春風お姉ちゃんが家事とか手伝っているのは「良い子」でありたいからっていうのは納得できる。
決して家事や料理が心から好きってわけじゃなくて、あくまで王子様のために「良い子」でいたいからしている。
っていうのなんだろうな・・・とは思ってたけど、何となくそれが感じられる言葉。

まぁ、どのみち春風お姉ちゃんが良い子であることには変わりないですけどね!!!

良い子には素敵なプレゼントじゃなくて、ハプニングですか!?
はっぷにんぐ!!!


そして、本日トドメの一撃きゅん


:::
ね、春風の大切な王子様――

オトナのクリスマスプレゼントは

やっぱりお互い同士で、ですよね?


春風のミスタ・サンタクロースは
あなたしかいないんですもの (はぁと!!!)

:::

大人のクリトリスプレゼント!!!
お互い!?お互い同士!?
春風お姉ちゃんのクリをもらって俺のクリをあげちゃう!!
クリクリする!!!クリククリ!!!!


春風のサンタクロースは俺だ!!
俺が、俺だけが!!!サンタクロースだ!!!


ああぁあぁああもうらめぇえええ!!!春風お姉ちゃんが熱い体温を俺におしつけて!!柔らかい!!!
あひひぃいいいいいいん!!!!


という事で、今夜は春風お姉ちゃんタオルに包まって寝ます。
夢精しちゃうかも。






・クリスマス ハコテン女子だったり アマガミアンソロだったり

待って!!キャプテンと部長はこれから致す所なんですか!?事後ですか!?第2ラウンドですか!?
余りにも自然すぎて、ぱっとでは気付かなかった!!なんてガチカプなんだ。

良い子にしてたらタコスがもらえるらしいので、良い子にしよっと!いけだぁ!!は良い子でももらえなそう。
アマガミのアンソロも相変わらず豪華絢爛過ぎる執筆人ですねー。買っちゃおうかな。



・サンタさんの侵入経路とさくらちゃん

しゃくらぁぁあああ!!!
さくらは可愛いのぉぉおおお。さくらにプレゼントあげたい。寝てる顔にキスしたい。
長男がサンタ役をやるんだろうけど・・・問題は春風お姉ちゃんが放してくれるかどうか・・・。



・愛花本のサンプルとか あと、べびプリのバニーシリーズおっぱいシリーズ絵が素敵すぎる

愛花ぁぁあああ!!!彼氏さんは必見。

そしてべびプリのおっぱいシリーズからバニーシリーズの絵が素敵過ぎたのでツイッターで楽しみに見てました。
あぁ、たまらない。おっぱい!!
おっぱいのサイズとかが凄く絶妙で大好きです。



・「衝撃の問題作再び!」 天才・唯の死亡で終わった“けいおん!”同人誌 第二弾

うぅ・・・欲しい!
しかしZINとメッセだけ!!!なぜメロンにないし!!!

秋葉原に行くしかないけど・・・いくとしたら正月だな・・・。絶対なくなってる・・・・。
あ、コミケで買えばいいのか。



・フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク

これはエロい。
お尻もさることながら、胸のぱつんぱつんぶりも可愛い。脇肉とかも。
おぉ・・・・これは一目みたい。





よし、とりあえずこんなところで。
腹の調子は回復しましたー。良かった。完治まで一週間ちょいでしたね。

コミケにはヒートテックを着ていきたいところ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:28:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

