■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思いっきり病気でしたこんばんわ
今週はぶっ倒れてましたこんばんわ。


月曜の晩から強烈に冷え込んで、その際体が弱ってたのかなんなのか、大腸炎になっちゃいました。
初めてです。

いやぁ、半端じゃなく痛いですね。痛いは寝れないわ、トイレから出られないわ。
会社なんていけるはずもなく、家で縮こまってるのがやっとです。
今日になってほぼ完治したと思うんですけど。油断しないで薬は飲みます。
うぅ。色々予定が崩れたー。





あ、そうそうpixivに登録してみました。こちらです。

自分が他の人のを見たくて登録したんですけど、折角なので自分の簡単な落書き絵でも置く場所にしようかと。
ブログと違ってサイズをいちいち小さくしたりとか考えなくて良いのが楽ですねー。

タグとか辿っていくと楽しくてあっという間に時間がすぎちゃいます。





・けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」

すご。2点限りって・・・凄いな。特典がつくからなんだろうけど。
私は地元でゆっくり買いました。
中身は百合百合っててたまりませんねー。雑誌連載の方では話がちょっと進んでる感じなのでまた期待。



・ハルヒ映画のプロモPV

サイトも消失にあわせてますねー。消失長門さんが見たい人はおぬぬめ。
これは映画も楽しみ。

あとは原作が・・・・。





べびプリ日記

俺の大腸炎も隔離部屋で氷柱と一緒にちゅっちゅしてたら治りました!!

麗もちゃっかり可愛い事言うし。ホタは隔離部屋で何があったのか、カメラでも仕込んでみてたのかな。
そして氷柱がもうなにこのツンデレのテンプレートな反応。

ここは一発、ヒカルが締めにかかってくるかと予想してたけどストレート。ド直球にきましたね。
氷柱のケツ穴に氷柱を入れて開発してやりたい。
綿雪ちゃんと一緒に。





という事でこんなもんで。
まだ若干腹に違和感があるんですよねー。
気をつけよう。


日記 | 21:58:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

