■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
リリカルの仕上げ開始
という事で、休む事無くリリカルの二次創作小説の仕上げですおはようございます。

映画が始まるまでにはなんとかしちゃう!!正月にはなんとか!!
正月なのに全然めでたくない話だけどね!!


脳内予定
リリカル続編→創作小説「メルテルの小自殺」→べびプリのアレなの→リリカル最終話
ぐらいのスケジュールで書いていこうかと。

という事でぽちぽち進めたいところです。




・海晴お姉ちゃんおっぱい!!!おっぱい!!!ちょっと透けてる!!大きい!!

久坂さんの怒濤のおっぱい更新で鼻血がびゅびゅーしちゃう。

先日の春風お姉ちゃんのおっぱいすると比較すると分かり易いですね!
これですよ!これが大きいおっぱいです!!
海晴姉こそが長女!最大!!最大係数!!そして透けてる!?透けてる!!!

やっぱり海晴姉こそ最大。

お母さんっおっぱいていうか、えっちお姉さんかなぁ。ホタがやはりお母さんおっぱい?でもホタもマシュマロだしなぁ。悩む。やっぱりママそのもののおっぱいこそがママおっぱいかな。

海晴姉のおっぱい、あぁ飲み込まれそう。
おっぱい!!みはぁ!!みはぁ!!!麗がみはみはおっぱいに甘えてちゅーちゅーしてるの見たい!!!


・インフルに立ち向かうホタとマスクできゅんきゅん春風

ホタの凛々しい表情!!
一家の家事を司るホタが今、インフルエンザと真っ向勝負!!

春風お姉ちゃんはやっぱり今一つ頼りにならないから、ホタが頑張るよ!!
こういう病気関係のときは春風お姉ちゃんはあたふたしちゃって可愛いんだけど、ちょっと頼りにならないよ。

しかし、ホタのハイライト消えた表情可愛いなぁ。



・とらドラ! 田中将賀さん企画による「とらドラ!」スタッフ本であります。

なにやらゴイスーな本が。
うわぁ、欲しいなぁ。欲しいけど、これ絶対に並びまくる上に一瞬で売り切れてしまうんじゃ。
頑張れたら買おうかな・・・。

委託してくれたら嬉しいなあ。



・元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

すげぇ!!しっかり試合に戻って、しかも反則なしとかどんだけ早業なんだ!!
さすがベテランともなるとはんぱじゃねぇ。

よっぽど我慢できなかったんだろうなー。




・「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」

集英社が地獄変とかに挿絵をつけたりと色々この手のが流行り始めたのかな。
古典の面白いのが多くの人に読んでもらえるし、良いんじゃないかなとは思う。
近代日本文学もやってほしいなぁ。

川端康成の「片腕」とかあの辺のアレなファンタジー作品とかは挿絵で可愛い絵を付けたらきっと楽しい。
まぁ挿絵なくても脳内ではすっごい妄想してますけど。



・【栗プリン】「clock lock works」を歌ってみた。

おおー。これは凄い。
栗肌がわいてきちまう!!

本家の動画も半端ではないし。うーん、これは良いなぁ。


・となりったー あなたの「おとなりついったらー」を見つけるサービスです

ツイッターの便利サービスを一つ。
結構知ってる人も居ると思いますけど、面白いので。

自分のツイッターIDを入れるだけで、自分の普段の発言の中から発言回数の多い言葉を抽出。そして同じ言葉を発言してる人を見つけてくれたりしてくれます。あと、自分の発言単語のランキングも出てきたりするので楽しいです。
ツイッターだと、フォローする人を探すのにちょっと大変(探すのが楽しいんですけど)なのでこういうサービスはとっても便利で楽しいです。





ということでー。
よし、作業するぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:00:26 | Trackback(0)

FC2Ad

