■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんと会いたい!!会いたいよ!!!!
夕凪ぁぁああああああ!!!!!おはようございます。

昨夜は忘年会でして、腹がぱんぱんだぜというくらいに食ってきました。
流石に酒かっくらいまくったので眠いから寝ちゃいました。

そして朝。日記を確認→夕凪ぁぁぁああああああ!!!
という事で、夕凪さんと会えない日が続く。それだけでこんなにも寂しい!!





・おっぱいがぽろんしちゃった春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん!!!おっぱい!!おっぱい!!!

久坂さんのおっぱいサイズって私の想像というか理想と凄く合致するんですよね。
春風お姉ちゃんは巨乳と思われがちですが、巨乳っていうか美乳ですよ。
包み込むような大きさというよりも、つるつるきゅんきゅんなサイズでぽよんぽよん!!!(ニュアンスで伝わって!)
ちなみにヒカルもおっぱいは春風お姉ちゃんと似てると思うんだわ。だって二人は仲良しさんだもん。
ただ、ヒカルのおっぱいは運動してるから、もうちょっとこうスマートに締まった体躯にぷりんとなった果実的な。
母性溢れる大きなおっぱいは海晴、ホタが担当だと思いますわ。

なんつうか、春風お姉ちゃんのおっぱいは新婚初夜!!そんなオッパイ!



・氷柱メインのちょっぴり不健全本 表紙

おっぱいを隠す腕に何か良心の欠片を見ましたが、それを投げ捨てて頑張ってほしい!!

氷柱はエロネタにされてもしょうがないというか、エロネタにしまくってしちゃえ!!
綿雪ちゃんを泣かせたお仕置きだよ!



・春風誕生日おめでとう絵! 制服!ニーソ!!

きゃー!!!可愛い!!
春風お姉ちゃん可愛い!!誕生日おめおめ!!!

ニーソを整えてる春風お姉ちゃん可愛いよぉぉおおおおおおお!!!!
春風お姉ちゃんのワンピな制服は似合うなぁ。お姫様だもんね。




・ぽよっぽよ巨乳メイドさんとかおっぱいで色々計測してくれるアンドロイドちゃん

相変わらず、鈴根さんのおっぱいは凄いぜ。
飲み込まれてこっちが食われそうだ。たまらんにゃー。

しかしおっぱいで色々計測っていうのは良いなぁ。

俺も家族で言うなら、吹雪のおっぱいで色々計測してもらいたい!




・音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!

なにやら、今回はけいおん特集本みたい。
いつもなんか豪華な面子でおもしろげな本を作ってるんで楽しみですわん。
ジャケット集ってのが面白そうだなぁ。






・お兄ちゃんがいないいない日記

そして夕凪さん!!

夕凪ぁぁああああああ!!!可愛い!!夕凪大好きだよぉぉおお!!!


タイトルからも分かる通り、夕凪さんはお兄ちゃんが居ないってんで大騒ぎ!!


:::
いくらインフルエンザの
キケンがあるからって、
あんまりだよ――

夕凪のだーい好きなお兄ちゃんに
5日間も会えないなんて――

:::

麗のインフルエンザなどの影響もあり、立夏以下の子とは関係を断絶させられている状況なのです!
うぅ!!夕凪ぁぁあああああ!!!気分はロミオとジュリエット!!!


:::
ウソだ。

こんなの、絶対ウソだよ!

そーだ。
きっと夕凪は今、
夢の世界にいるんだ!!

うわ――、
それって、
すっごい悪夢!!

:::

いつもいつも元気で騒々しいけど、今日のは違う。もっとこう必死さがある!!

ここの台詞を聞いて、南国押入れ事件を思い出しました。

いやもうこの夕凪さんが時折放つ、純粋な狂気ってのがたまらなく好きです。可愛い、
春風お姉ちゃんと絶対に血縁が濃いと思う。髪の色とか瞳の色とか考えても。
本人は無邪気に甘えてるんだろうけど、それが爆発した時こそこのように夕凪さんは怖いぐらいに純粋。

自分の想像した魔法の世界に閉じこもる、閉じ込める・・・といった、ねぇ。可愛い。
夕凪さんにだったら監禁してもらいたい。


:::
えいえい!

夕凪のバカ、
ほっぺた叩いて、
目が覚めろっ!

ばしばしっ!

……

うわぁ―――ん!!!!
痛いよぉ~っ。

誰か、こんなのウソだと
言って~~!

:::

しかし!夕凪さんは根は真面目な子!だから、狂気に飲まれたままじゃないよ!
春風お姉ちゃんとはそこが違う!
お馬鹿さんながらも、そこらへんはしっかりしようっていう所が窺えてますます可愛い。

あぁ、夕凪・・・馬鹿可愛い、といえる。

夕凪ぁ!抱きたい!!抱き締めたい!!


そして夕凪さんは唯一、兄との接点になりうる「日記」でもって繋がろうとするわけです。

:::
おーいっ、お兄ちゃあ――ん!!

夕凪はお兄ちゃんのことが大好きでーすっ(はぁと)

5日間の間に夕凪のこと、
忘れちゃダメだよぉ~~~!

:::

忘れない!!忘れないよ!!夕凪ぁぁぁああああああ!!!

俺のも夕凪の事が大好きだぁぁぁああああ!!!
ああもう、解禁されたら夕凪のことを一番に抱き締めて!!一緒にお風呂入って一緒に寝て!!
一緒に子作りする!!!


という事で、夕凪さんが可愛すぎてたまらない日記でした。
ちくしょう、いじらしい!可愛いぞ!!




という事でー。
なにやらしいたけ栽培場さんが活動再開してくれて、べびプリ情報とかあるよ。
ありがたいことだ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 08:59:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

