■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
文学フリマお疲れ様でした
文学フリマ楽しかったーこんばんわ。


という事で遅れまくってしまいましたが、文学フリマに参加してきましたよ、という報告。
やっぱりあのイベントは凄い熱気ですね。創作者の集いという純粋なイベントという感じ。参加者はみんな創るのが好きでしょうがない人ばっかりな感じでたまりません。全体的にもゆったりとした時間が最初から最後まで続いて客足も減らないでずっと同じくらいの客足が見えるという、珍しいイベントです。

当日はどうにかこうにか作って言ったコピー本と既刊をちょろちょろ持っていった感じですが、なんとなく欲しそうな人達に買ってもらえたりしてよかったです。

あ、あとツイッター関係で立ち寄ってくれた方もわりかしいらっしゃって嬉しい限りです。ありがとうございますー。


ピアノ・ファイア
の、いずみのさんともちょっとお話させてもらったり。
べびプリについて色々。ふふ、いずみのお兄ちゃんもべびプリ大好き。
あぁ、折角だから漫画の話とかも出来たら良かったなぁ。漫画中毒者の一人として。
また今度お会いしたら是非とも。

他にも色々書きたいんですけど、ここらへんで。
とっても楽しくて、性に合うイベントなので次回も是非とも参加したいです!




WEB拍手返信

>きなこもちる さん

あぁ、当日はどうも!最後に間に合ってよかったです。
しかも感想まで丁寧に頂いて!!反応遅れて申し訳ないです!!

楽しく読んでもらえたみたいで嬉しいです。
もう、あんな感想もらえるなんて、書き手として嬉しい限りです。
グロが得意でないけども引き込まれて読んでくれたとか狂喜乱舞です。
最高の褒め言葉だ。

あと、ちゃんと1話にあたる「メルテルの小自殺」も書きますー。リリカル二次創作の仕上げが終わったお正月くらい・・・かなぁ。

べびプリ二次創作は春風お姉ちゃんが愛しすぎてああなりました!!しょうがないですよね!!
シンデレラ話は結構評判が良いです。自分でも書いてて楽しかったので、また書きたいなぁ童話パロ。

そんな訳で感想ありがとうございました!
超モチベーションが上がります!!嬉しいよぉ!!!






・黒スト開脚してる麗ー!!!

うりゃりゃー!!!
インフルで熱出して熱いからってそんな格好!!お兄ちゃんが速攻で抱き締めてやる!!
麗と一緒に離れでずっと暮らすんだ!!!
麗と一緒にミラクルトレインごっこして、ずっと二人でエッチなことしてたい。



・みつどもえアニメ化おめでと絵

3人とも可愛い!!
ひとはの表情が良いなあ。

という事でアニメ!楽しみ!!
宮・・・なんとかさんのエロさに期待しまくりたい!!
アニメ絵も見たけど、原作を踏襲してか、とってもぷにぷにしてる感じで良さそう!



・春風お姉ちゃん、誕生日にぴゅっぴゅ!!

春風お姉ちゃん誕生日おめでとう!!!

という事で、風邪騒ぎの最中でも春風お姉ちゃんの誕生日!!というか麗は風邪気味なのに頑張って良い子だ!
春風お姉ちゃんには思いっきり誕生部プレゼントをあげたい。
もう、お腹一杯になるまで愛を注いで注いで!!!おい!ヒカルも来いよ!!一緒に春風お姉ちゃんを犯そうぜ!!
二人で最高の誕生日プレゼントをあげようじゃないか!!!

・・・という所まで妄想がトリップするぐらいに可愛い絵でした。



・冬コミ本の表紙  秋っぽい季節に踊る小さな妹達

きゃひぃぃいい!!!相変わらず可愛い!!
汚濁にまみれた私の心が清浄な光に包まれて・・・あぁ!!!

マリー!!可愛い!!だんとうだいのつゆにきえても愛してあげたい!!!



・岸里さとし/ファミリーフェティッシュ!「我々は変態家族だ」


欲しいけど、どこにも売ってないよ!!
メロンにいくしかねぇ!!
いやぁ素晴らしい変態漫画だー。欲しいほしい!!





そんでもってべびプリ日記!!
ちょっと間が空いてしまったけど、一日たりとて見逃した日はありませんというか一日の活力源です。

週末、春風お姉ちゃんの誕生日という事で大盛り上がりだったわけですが。性的な意味でもな!!

麗の様子がおかしい・・・そしてインフルエンザになってた!!という流れ。
吹雪ちゃんはなんとなくオカシイとは思ってたみたいだけど、不確かな事は言えないという吹雪ちゃんなりに気をつかったんだろうなぁ。

麗はなにやら渋谷に行くんだ、と言ってたけど見事にインフルエンザなため行けるわけもなく。
そして、本日は氷柱。


:::
バカ!

アホ!

ヘタレ!

マヌケ!

この――

下僕アタマ!!!!!!

:::

いきなり罵倒から始まる!!これが氷柱クオリティ!!
しかもこの頭の悪い言葉の数々!!氷柱ちゃんは本当に天才だね♪

麗とおでこをくっつけあった「濃厚接触」の経験がある長男はユキちゃん・・・どころか小さい子には接近禁止。氷柱以上の姉妹としか会っちゃ駄目!という、ここぞとばかりにシスコン全開な氷柱。

じゃあ、ユキちゃんに会えないぶんだけ氷柱に甘えても良いの?といいたい。
嫌だといっても甘えてやる!!


しかし麗は離れに一人きりか。
麗はそんなところに一人にしたら泣いちゃうぞ。いつもやかましい立夏と一緒の部屋だし、何かと世話してくれる小雨ちゃんも居ない・・・寂しい。
海晴お姉ちゃん辺りが見にいって、そのまんまセックスしちゃっててくれれば良いんだけどね。


:::
だって昨日――
麗ちゃんの代わりに渋谷に
行ってきたんだもん。
なんかどうしても取りに行かなきゃ
いけないものがあるからって焦ってて――。

:::

という事で、氷柱が代わりに渋谷に行って来たみたい。
麗は何を取りに行こうとしてたのか・・・。うーん、氷柱が何も言及しないというのはぱっと見て鉄道っぽいものじゃないからとか?
クリスマスプレゼントかな?観月への?

うむむ、謎はまだ残ったまま。なんだろうなぁ。気になる。





という事でこんなもんで。
徐々にいつも通りの更新に戻して生きたいところ。
ちょろっと今、年末進行で忙しかったり明日は忘年会だったりなのです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:41:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。