■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
マリーのぎろっちん!
マリーさまぁぁあ!!!こんばんわ。


断頭台の露にされちゃう!!!

お餅好きなマリー可愛い!!超可愛い!!
もちもちもぐもぐマリー!!

たい焼きやお汁粉が好きなのはどう見ても、霙姉からの洗脳が考えられるけど可愛いからまぁいいや。

:::
春風お姉ちゃまがつくってくれる、
シンプルおやつのお雑煮が
けっこう好き。
:::

春風お姉ちゃんの作ってくれるお雑煮、食べたい。食べたい!!!
しかもシンプル!?シンプルなのか!!春風お姉ちゃんなら飾り満載なイメージだけどそれを覆す!!
食べたい!食べたい!!小さい子達に特別に振舞われるお雑煮たべたいよぉおおおお!!!

しかし!キャライメージ的にお餅好きとかはあんまりばれたくないマリー様からお言葉が!

:::
でも、マリーがお雑煮が大好きだってことは、
マリーとフェルゼンだけの内緒の話よ?

もし誰かに言ったら――
ダントウダイのツユになりはてるんだから!!

:::

露になっちゃう!!
でもマリーのおつゆとかペロペロしたい!!
まったくもう、マリーは本当にそんな事ばっかり覚えてしょうがない子だ。観月ちゃんと一緒に悪戯したい。






・本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に

ネタバレ注意

ふーん、4が出るんだー程度にしか思ってなかったんですけど、こいつは事情が変わったな!!
なにやら久しぶりにはじけたヤンデレちゃんが出てきたぞ!!

そうそう、初見は優しい幼馴染ってのがポイントだよね!!少しずつ真綿で首を絞めるかのようにヤンヤンしてくれないとね♪他の女の子の情報を教えてくれるはずの幼馴染がいつの間にか、ヤンデレに・・・たまらない。

うーん、どうしよう欲しいぞ。欲しい!!


・ラブプラスの愛花本表紙 すっぽんぽん!!

きゃー!!!タッチペンでつんつんしたい!!!
ラブプラス本、楽しみねー!

あと麗の水彩すっぽんぽんも可愛い!!淡い色使いが素敵だわー。
お腹とか背中がすらっと滑らかでちゅっちゅしたい!!



・笑顔を強要される佐天さん

みんな大好き佐天さん。
苦笑いでぺろぺろちゅっちゅ!!!

もうエロ担当としては不能の位置みたいな。百合るより先に男にやられちゃう!!
しかし貧乳なのか・・・。

黒髪ロングで元気で不憫で貧乳ってだいぶ可愛いな!!




・罰ゲーム?“奇祭”おしろいまつり…福岡

女の子に白濁汁をぶっかける祭りか!!いいな!!福岡すげぇ!!





という事でー。
むむむ、あっという間にもうちょいだ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

