■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
文学フリマのちょっとした告知とか
という事で文学フリマの告知とか。


文学フリマ
日程:12/6開催 
場所:大田区産業プラザPiO
配置:L-3  珈琲みるく症候群


参加概要は上記のような感じです。
新刊は創作小説2作品です。コピー本になります。


「姉妹の情炎は光陰を焼く」
「悲喜の双花は春景に咲く」


*「姉妹の情炎は光陰を焼く」
第16回の電撃大賞に送って速攻で駄目だった一物です。1ヶ月くらいでさーっと書いたんですけど、今読んで見るともっと手直ししたいです。時間見つけていじりたいです。でも、今回は時間もないので応募時のまんま一回出してみます。

薄幸姉妹、メイドさん、百合、近親相姦、連結、好き好きお姉ちゃん成分などなどで構成されてます。


*「悲喜の双花は春景に咲く」
先月丸々使って書きました。日記の更新すら出来んほど。
実は1話、2話あるとしたら2話にあたる話なのですが、1話がまだ出来てませんという・・・。1話もお正月に書きたいところです。しかし2話からスタートというのも何だか味があって良いような、とも何となく思ってたり。
舞台設定は仮想戦後日本です。

薄幸少女、薄幸姉妹、娼館、エログロ、近親相姦、百合、魔法などで構成されています。


どっちも、いつも通りと言えばいつも通りの芸風ですが、いつもみたいな二次創作とは違って好き勝手に書いてます。グチャグチャドロドロりんこみたいな。でも、基本は姉妹愛です。純愛です。
創作作品を本にして発行するのは初めてですが、どうかなぁと自分でも思いながらです。ドキドキ。

あと、リリカルなのはとべびプリの二次創作小説本も少しくらいは持っていく・・・かも。


という事で、告知ページです。
一応イベントまでは上の方に表示しておきます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:31:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

