■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ホタにずぼすば!!
ホター!!!こんばんわ。


という事で、文学フリマの残り作業をしてたりなんだり。
金曜夜から土曜で製品しちゃいたいので頑張ります。




WEB拍手返信

>咲さん

うぁあああああ、ありがとうございます!嬉しいです!!

麗×海晴のSSにお褒めの言葉を頂き感謝ですー。
あれは、海晴姉と麗が日記を書く書かない騒動の時の興奮をそのまんまに書いております。

麗は百合カプにし易さが半端でないですけど、やはり海晴姉と結婚するのが一番だと思うんです。
海晴姉は麗のこと好き過ぎてたまらない!!


また今書いてるのとかが落ち着いたらべびプリのも超書きたいので、よろしくお願いしますー。





・ロリババァ創作WIKI

なにやら面白いのが。
小説を創ったりもしてる?っぽいので、なんかロリババァ好きな人は見てみるとよろしいかも。

ロリババァというか、観月ちゃんも該当するんじゃろか。年齢もしっかり幼女だから言葉だけだしなぁ、違うか。



・「脱げばいいってモンじゃない!」 を歌ってみた【グリリ】

グリリさまー!!
という事で、グリリさまのこれがまたタマリマセン。
デP曲と合体すると良いなぁ。



・【ねばねばしてみた】Never【ぐりちゃむ☆】

あとこっちも。
ねばねば納豆!!こっちはポップなノリでまたヨロシイですわね。





・クリスマスの悩み

ホタタタタ!!!

ホタがクリスマスの準備であわただしくしてる!!

ホタも悩むと中々料理が決められないってことなんで、

お兄ちゃんがズボっと決めてあげたい!


昨日は観月ちゃんに背中を責められて、もう少しでリミッターが粉砕してオーラがピンク色になるところだった。
そして一昨日は立夏と犬プレイですよ!!でも「ウホホ!」とか言ってるから、猿の可能性もあるかもね!!なんにせよ立夏に首輪を付けて公園にお散歩する妄想ぐらいは誰でもしますよね!





という事でさらにめきめき文学フリマの用意ー。
コピー本だけど、少しは工夫を凝らしてみたいですー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:05:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

