■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
SQおもしろい
ジャンプSQとかSQ関係の雑誌が面白いなぁってわりと読んでます。


ジャンプには載せられないけど面白い人が集まったみたいな感じなんでしょうけど、結構面白いの揃ってるし、盤石の布陣なんじゃないかなぁとか。
ジャンプはもうああいう体制から抜けられなさそうだけど、柔軟なSQはいろいろ取り入れてて面白い。

というか看板作家として矢吹先生がいるのが強い。
やっぱり矢吹先生はすごい。でも手綱とる長谷見先生はもっとすごい。







最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の第4弾PVが公開 - ファミ通.com

格ゲーかぁ。
どうなんですかね・・・アケゲーでやってもよさそうだけどって、まぁあとでアケゲーに移植されそうな気もしますが。

つうか、パッケージで買うのに、吉良がちゃんと最初からくっついてないとかその時点で不安なんです。
もう今の流行りだからしょうがないんでしょうけど、やっぱりソフト買うなら最初からなんもしないでも全部ちゃんと入れておいてほしい。其のあとから追加要素が来るなら納得する。

面白そうではあるけど・・・。うーん。



岡田コウ2年ぶり新刊 せんせいと、わたしと。上下巻 「しっかり読めてがっつり抜ける」 - アキバBlog

はやく読みたい!!!
エッチな上に読ませるところが好き!!まぁエッチなだけが良いっていうのが主流かもしれんけど。

これは早く手に入れたいところ。



サークルFliegerの異種姦同人誌 「望まぬ異種姦で嬲りつくされるお姫様」 - アキバBlog


カエルってまたすごいなぁ。
産卵しちゃうのかな!!!!

これも何だか面白そうなので欲しい。
なんかここんところ、異種ものが目立ってきた感じする。




ラノベの悪役についての散漫な - ディドルディドル、猫とバイオリン

色々な設定が出ている現代でも、考えればまだまだいろいろ行けるんじゃないかなぁとは思います。

ラノベっていうか、文章だと敵役もそこそこキャラクターの人となりを書かないと面白くならないから、そうするとどうしても純粋な悪役ってつくるのむずいのかも。狂人キャラなら簡単だろうけど、それだけだと腐るほどいますからねー。






そんなわけで。
なかなか眠くてふわふわですねー。
ここんところ。

日記 | 00:50:10
チョコカツカレーはうまかった
べびプリお料理界に参加してきました。


チョコカツカレーを頂いたりしたんですが、普通に美味しかった!

ホタの料理は間違いなかったんだ!!!
風味が増した感じだったなぁ。

さらに冒険した感じのチョコ料理にチャレンジしてもいいんじゃないかという気になってきましたね。






東京会場 イベント詳細発表!!  : 『少女革命ウテナ原画展』公式ブログ

新作アニメのPVも見られるかも?
ってことみたいですけど、どんなのが見られるんだろうか。

しかし100人じゃあ、あっという間に整理券なくなっちゃうなぁ。




アニメ質問状:「俺修羅」 女性キャラの好みでスタッフが殴り合い? - MANTANWEB(まんたんウェブ)

色んな女の子がいるのは良いんですけど、一体全体いつ包丁が出てきてぶすすすすっていう修羅場になるのかなぁと待ってるんですけど、まだなんでしょうか。

毎回ちわちゃんがひどいことされる作品としては楽しめています。



スイートプリキュアを振り返って~何が理想の関係性なのだろうか? - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

そうか、シリーズごとのテーマを並べてみるとこういう風にも考えられるんだなぁって感心いたしました。

そう言われてみると、スイプリは関係性の回復期とか見せ方が面白かった。

今のドキプリは主人公がハイスペック設定なので、またいろいろ別のものが見えそう。
幸せの王子とかを冒頭で出したりしてきるので、やりたいことはそこらへんに集約しそうな気もしますが、どうなるのか楽しみ。



ソーシャルゲームに陰り ”アイテム商法のツケ" 2強の活路は… ‐ ゲームは1日10時間

パチンコやりながらソーシャルゲームしてる人もいるくらいだから、案外客の取り合いにはなってないとか聞いたことあるけど。

普通のゲームの方が売れなくなってるのが心配です。



発売日が8月29日に決定ィィィ!東方定助参戦も発表されたPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」発表会レポートッ!初回封入特典には吉良吉影が使えるコードがッ!|Gamer

そうかと思うと、こんなゲームも出るとかで。
これはあの名作格ゲーの再来なるか?みたいな期待がされそうですけど、どうなるのかなぁ。

ネットを駆使した感じのゲームになりそうな予感ですけど。
できれば、ダウンロードとかでなく、買ったらそれ一本に全部入ってるのが良いなぁ。




「レイプ目」の歴史 - ちゆ12歳


漫画も含めるともう少し色々出てきそうな気はしますね。
でも悪夢(エロゲ)のがインパクトあって記憶に残ってます。

最近だと、ハトプリがいい仕事をしておりました。







トルネの録画限界数に到達してしまったので、やっぱり録画機を買おうかどうしようかと悩み中です。
やっぱりメディア書き出しできないと結局は残せないんだなぁ。

4,5万出さないとかなぁ。


日記 | 00:26:08
べびプリバレンタイン日記「お仕置きチョコです♪」 春風
はい、二人ともそこに座ってください♪
うん、そうそう正座ですよ。

なんで春風が怒ってるのか、わかりますか?

「離れを散らかしたから・・・?」
はい、ヒカルちゃんはお仕置きポイント増加です!

「ヒ、ヒカルの・・・・その、胸を掴んだから?」
王子様!!惜しい!!でも外れだからやっぱりお仕置きポイント増加です!!

ここで正解を発表!
なんでそんな楽しそうな事してるのに、春風も混ぜてくれないんですか?!!?!

二人で離れの方に行くのが見えたから何をしてるのかなぁって覗いてみたら、王子様ったら私の可愛いヒカルちゃんにあんな事を!!
いえ、良いんですよ?家族同士がとっても仲が良いのは私も賛成。むしろもっともっと仲良くなっていいと思うんです。
でも、春風もまぜてほしい!!!

ということで、今から混ざっちゃう!!
もうこんな時間だし、離れには誰も来ないわ、存分に楽しみましょう♪
きゅんきゅん!

まずはヒカルちゃんからね。
春風特製のチョコ、あげるね。はい、あーんして。
チュウウウゥウウウウウ♪

うん・・・ふぅ、口移しであげちゃった。どう?ヒカルちゃん、美味しい?
あら、もうお口がきけないくらいに気持ち良くなっちゃったのかな。ヒカルちゃんは春風のキスに弱いからしょうがないですね。うふふ♪


さぁ、王子様の番ですよ。
このチョコを食べたら精力増強!!
そうしたら、春風もついにベイビーちゃんがいただけるかしら?

はい、あーん。
チュ、チュ・・・チュウウウウウうううううううう!!

王子様!!王子様!!
素敵!!もう、春風、今日はもう絶対に絶対に!!!

きゅんきゅんんんんんん!!!きゅんんん!!!!!

王子様、大好きぃいいいいい!!!!


春風


日記 | 22:10:38 | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「手伝ってくれ」 ヒカル
なぁ、少し手伝ってくれないか。
部屋の中にもう置ききれないんだ。見てくれ、このチョコの山を・・・。

今年は大変だったんだぞ。
お前も見てただろう。終業時間の時点でもうロッカーにも入りきらなくなって、仕方なく教室の隅に積んでおいたあのチョコの山。あれから部活で稽古をしている間にもどんどん増えていったんだ!持ち帰るために学校でリヤカーを借りて帰ってきたんだぞ。

毎年の事ながらまいるよ。
私は女だって言ってるのになぁ・・・。これらのお返し考えるだけでも大変だ。

しかも今年は部屋にも入りきらない量なんだ。
春風の近くまでチョコの山が迫っると、すっごく怒るんだ。

「ヒカルちゃんは何でもかんでも貰ってきちゃダメ!」

そう言われても、せっかく作ってもらったりした物だから、受け取らないのは失礼だろう?

いつも食べきらないから、チビ達にもあげてるんだが、今年は置き場所にも困る状態なんだよ。とりあえず、離れの部屋に持っていくのを手伝ってほしいんだ。

・・・・

ふぅ、なんとか運べたな。ありがとう。

そうだ、お前にこれ・・・私からのチョコだ。
学校帰りにリヤカー押しながら、買ってきたんだぞ。まぁ、家族みんなの分も買ってきたんだけどな。なんだか、お前にやるのは・・・恥ずかしくって・・・なんでだろうな?

さて、もう戻るか。2月とはいえ、まだまだ寒いしなっ・・・あっ!!

危ない!!


・・・いてて、しっかり積んだつもりだったけど、崩れてきちゃったな。
あっ、すまん、助けるつもりだったんだが、押し倒してしまったみたい・・・・。


ひ、きゃああああああっぁああ!!!


お、お前、そん・・・・どこ掴んで・・・!
わざとじゃないのはわかったから、は、早く胸から手を放してくれ!

ふぅ・・・まぁ今のはトラブルだな。
でもお前、私だったから良かったものの、他の女の子にまであんな事したらいけないぞ。
そ、その・・・男だから仕方ないのかもしれないけど・・・さ。

どうしても、我慢とかできなくなったら、私に言え。
少しくらいなら、触らせて・・・やるからさ。


ヒカル


日記 | 21:23:59 | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「ホタ姉様にお酒はダメだって言ったのに」 麗
ほんと、男って最低ね。
ホタ姉様のパンツ被ってあなたがリビングに転がり込んできた時は、どうしてくれようかと思ったわ。
幸いヒカル姉様が居たから、ひっ捕らえてくれたけど・・・。

まぁホタ姉様にワイン入りのチョコをあげちゃったのが原因だっていうのは聞いたから、今回は大目に見てやってもいいわ。春風姉様があなたに食べさせようと思っていたチョコが間違えて、ホタ姉様のところに混ざっちゃったっていう話だけど。いくらホタ姉様がお酒に弱いといっても、チョコに入ってたほんの少しのワインであんなに取り乱すものかしら?なんだか、怪しい・・・。きっとまた媚薬でも作って入れてたんじゃないかしら。

まぁしょうがないわ、今度から気を付けてよね。
わ、私のパンツでなんかやったら絶対許さないわよ!!そんなことしたら、貨物車以下の扱いしてやるんだから!!

それにしてもチョコチョコって、毎年の事ながら騒がしいわね。

見てよこれ、クラスの娘達から貰っちゃったわ。
こういうの友チョコって言うのかしら。何だか今年はクラスでそういうのが流行ったみたいで、みんなで交換しあってたわ。私は何にも持っていかなかったからお返しも出来なくてなんだか申し訳なくなっちゃった。
毎年チョコをくれるのはルナちゃんだけだったから・・・。ルナちゃんは「お返しはいらないから!私は麗ちゃんと一緒にいられるだけで嬉しいから、そのお礼!」なんて言うのよ。結局貰いっぱなしじゃ悪いから、いつもお返しはするんだけどね。
今年はクラスの友チョコブームのせいでお返しのチョコも多くなっちゃったわ。

ちょっと買いすぎちゃったかなぁ・・・。
だ、だから・・・ほら、これ、ロマンスカーチョコ、あげるわ。

あ、余ったから仕方なく、もったいないからあげるだけなんだからね!
勘違いしないでよ!!

うぅ・・なんだか今の、氷柱姉様みたい・・・。


も、もう!私、もう寝る!!






日記 | 20:30:39 | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「ホタのお願い、聞いてくれますか?」 蛍
ホタの新作チョコ料理はどうでしたか?
今年はチョコ天ぷらにチョコ串カツ!!デザートにチョコ寒天!
チョコ天ぷらは小さい子達に人気でしたね。また、そのうち作ってみようかな。
意外と何にでも合わせられるんですよね、チョコって・・・。今度はもっともっと意外なところに挑戦してみようかな。


ところで・・・ホタ、お兄ちゃんにお願いがあるんです。
聞いてくれますか?

あのね、あのね・・・ホタが大好きな漫画が今度、映画になるって決まったんです。

これ・・・・・なんだけど・・・・・↓

気分はエクスタシー:フオオオオオオオオッ!! 映画「HK/変態仮面」製作&公開決定(※実写です)【動画あり】 - ねとらぼ


ね?

だから、ホタ・・・お兄ちゃんに「クロス・アウッ!」して欲しいの!!
お兄ちゃん、身体も鍛えてるしきっと似合うと思うんです。だから、今度のイベントでお兄ちゃんと一緒にコスプレしたいなって思ったんです。
ちょっと古い漫画だけど、根強い人気があるのでみんなきっとパシャパシャ写真撮ってくれますよ♪
私は愛子ちゃんのコスプレでセーラー服!

お兄ちゃんは悪の組織と戦うために、私のパンツを被るんです!
「奴らを倒すために、君のパンツが必要なんだ!」
なんて言いながら。
そしたら、ホタ・・・恥ずかしいけど、パンツもブラも・・・あげちゃいます!
あっ・・・イベント会場じゃそれは出来ませんね。
じゃあ事前にホタの下着を貸しますから、それで参加しましょう。

早速試着の準備しなくっちゃ!!
待っててくださいね、今すぐに脱ぎますから!!

あ・・・ちょっと、恥ずかしいから、お部屋の外で待っててもらえると、嬉しいな♪





日記 | 20:00:51 | Trackback(0) | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「みんなどうかしてるわ」 氷柱
今年のバレンタイン、みんなはあなたと結婚するんですってよ。
おうち結婚って・・・まったくママも何を考えてるんだかわからないわ。

いくらバレンタインだからって、飛躍しすぎよ。

みんな今回は手作りで頑張ってたみたいだけど・・・まったく夕凪はどうしもうないわね。さっきまでお風呂で体中洗ってあげてたんだから。下僕に舐めてきれいにしてもらうんだって言ってきかないんだもの。
あんた、まさか・・・夕凪にそんな事、してないわよね?

ふーん・・・下僕だってもう高校生だもんね。
夕凪相手にそんな破廉恥な気分にはならないわよね。

まぁいいわ。
下僕があんまりにも欲求不満で、チビに変な事しないように、ほらチョコレート。
ありがたく貰いなさいよ。別にあんたのためじゃなく、私が自分で食べたいから、そのついでにわざわざ美味しいって評判のお店に行ったんだから。

ほ、ほら、早く中身出しなさいよ。
私も食べたいんだから。あ、すごい・・・見るからに美味しそう。
じゃあ、一つ頂戴よ。
え?あーん、しろ?な、な・・・!!わ、わかったわよ。早くしてよね!誰か来ちゃう。
あーん・・・もぐ、むぐ・・・おいしぃ・・・。

ふふ、やっぱり私の見立ては完璧ね。こんなに美味しいチョコ、初めてだわ。
見なさい、こっちの大きいのが本命!ユキへのチョコレートよ!あんたのなんか義理よ、義理!!当たり前でしょ!!

え?な、なに口開けてるのよ。い、入れろっていうの?
も、もうまったく我儘下僕ね!ほら、あーん!

あっ、ちょっと、指まで舐めてる・・・だめ、そんなに・・・!!
げ、下僕のくせに、なま・・いき・・・よ・・・



氷柱


日記 | 19:03:03 | Trackback(0) | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「べっちょべちょだよぉ」 夕凪
うわあああん!!!お兄ちゃん助けてぇ!!
夕凪、身体中べっちょべっちょだよぉお!!
髪の毛も服も・・・ふぇ・・・また、怒られちゃうかなぁ。

夕凪と星花ちゃんで、一緒にチョコ作ってたんだけど頑張ってチョコを溶かしてたら、がっしゃーんってひっくり返しちゃって・・・。
星花ちゃんの分は先に型に入れてあったから大丈夫だったんだけど、夕凪のは全部・・・ほら、見てぇ・・・夕凪のお臍まで垂れてきちゃった。

うぅ、夕凪だけお兄ちゃんにチョコあげられないなんて嫌だよぉ。

身体にくっついたチョコも取れないし・・・あっ!!
あああああ!!
夕凪、気づいちゃった!!とってもハッピーラッキー!!!
これならハネムーンだよぉおおお!!!

うふふ、ねねねね、お兄ちゃん。
お兄ちゃんにプレゼントする夕凪からのチョコは、もうできてるよ。
それは、なんとチョコレートでデコった夕凪自身なのでしたー!!

ほらほら、遠慮しないで食べていいよ。
夕凪の髪にも、ほっぺにも、お臍にも。あ、太ももにも美味しいチョコがくっついてる。
きっときっとシャツをめくったら、中にもチョコが入ってるよ。だって、夕凪の胸からチョコの香りがふわふわってしてくるもん。

さぁ、お兄ちゃん夕凪の事、た・・・べ・・・て・・・・


夕凪


日記 | 17:01:32 | Trackback(0) | Comments(0)
べびプリバレンタイン日記「甘くて真黒な宝石」 観月
見よ、この綺麗な真ん丸の粒を。
今日のために作った、チョコレートじゃ!!

なかなか上手にできておると思わんか?
実は昨日の夕方、兄じゃが帰ってくるよりも先に小雨姉と一緒に作ったのじゃがな。
小さい子だけでは、火を使ってはいかんのでな。

綺麗にできておるじゃろう。
なんせわらわが丹精込めて、湯せんをしたからの。マリ姉じゃが掻き混ぜて、わらわがボールをしっかり押さえる係。阿吽の呼吸というやつじゃの。

銀色の枠にゆっくりと流し混んで、あとは固まるのを待つだけだったんじゃが・・・見よ!この美しき珠を。まるで真珠のようじゃ。婚姻の儀に用いられる結婚指輪につけてしまいたいくらいじゃ。

さぁ、兄じゃよ、それでは早速わらわのチョコを召し上げるのじゃ!!
そしてわらわとの永遠の愛を誓い、病めるときも健やかなる時も、兄じゃはわらわの事を大好きでいてくれると、言ってくれるかや?

フフフ・・・。
ならば、わらわも存分に兄じゃにサービスをせねばな。
今日はバレンタインじゃ、たっぷりとわらわの事を味わってもらおう。
兄じゃがどんな風にわらわを食してくれるのか、楽しみじゃ・・・。


観月


日記 | 15:58:30
ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド闇落ちSS 「ブラックダイヤモンド」
今日は、ドキドキプリキュア見てたら、とっても面白くて、妄想しまくれたので書いてみました。

キュアダイヤモンドというか、六花ちゃんの重めの百合幼馴染正妻っぷりがすごすぎてかわいいもので。


こんな風に六花ちゃんが闇落ちしたら可愛いなっていう妄想です。

闇落ちとか苦手な方は読まないほうがよろしいかと思います。


キュアダイヤモンドって、名前がいいよなーって思います。色々考えられて。
まだ本編で変身すらしてないのに書いちゃいましたが。


簡単な設定説明ですけど、たぶんプリキュアみんな集まって中盤戦を過ぎたあたりっていうような時期設定を妄想して書いてます。あと、六花ちゃんがマナちゃん好きすぎてやばいっていう。


ということで、続きを読むでSSになりますー。



続きを読む >>
自作小説 | 00:36:48
ウテナのBDBOX
そういえば、ウテナのBD-BOXが出ているんですよ。こんばんわ。

ということで、まだ買えるうちに注文しました。
DVDのほうはもう手に入れるのもなかなか難しいような状態なので、BD-BOXもきっとそんななるだろうなと。

一昨年一気に見たら面白く面白くて。
ということで注文してみました。

Amazon.co.jp: 少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻【初回限定生産】: 幾原邦彦, 川上とも子, 渕崎ゆり子, 子安武人, 草尾毅, 三石琴乃: DVD

Amazon.co.jp: 少女革命ウテナ Blu-ray BOX 下巻: 幾原邦彦, 川上とも子, 渕崎ゆり子: DVD

アマゾンさんだと上巻は今日見たら、まだ買えるっぽいので、欲しいという方はそこそこ急いで買うのがよろしいかと思います。






オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」 - アキバBlog

しまった、買うの忘れてた!!
ティア行ってたのに!!今度のときに既刊のジュース本とかもいただこう。


サークルabgrundのコミティア新刊 「妹と娘。正に究極の親子丼!! 贅沢の極み!!」 - アキバBlog

ふぇえええ!!!これはなんだかとっても素敵そう。
委託してたら是非買おう。

娘と妹ってもう完璧すぎるよ・・・・・



ふたなりラブライブ!ことうみ編 - Togetter

なんかシリーズっぽくなってますけど、ものすごいインパクトです。

これはプロのふたなりーの仕業ですよ。

もうこのままふたなり百合アイドルという新世紀を走っていけばいいと思います。




同じ出版社の雑誌間で移籍する作品とかその辺の話 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

ああ、なるほど言われてみると・・・。

ローゼンなんかが私は思いつきますね。

とりあえず、極!男塾がどうなるのかなぁって気になってます。




注目アニメ紹介:「ドキドキ!プリキュア」 シリーズ第10弾は優等生キャラが続々 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

スマプリと比べて、みんな落ち着いたキャラが多いんですよね。
「女児様が見て、憧れるキャラクター」

とでもいえばいいんでしょうか。本来の女児向けに戻ったようにも思います。

スマプリは大きなお友達に結構な割合を割いてはいたとも思うので、緩急がついて良いと思います。


それでもやっぱりみんなかわいくて、すでに濃厚な百合っぽさも感じるので存分に楽しめそうですが。

有能な主人公のプリキュアって私、ハトプリから入ったくちなので初めてで、楽しみです。




これより開封の儀を行う:う、美しい…… TENGAの女性向け新製品「iroha(イロハ)」最速フォトレビュー - ねとらぼ

TENGAのこの頑張りようは見習いたいですね。

確かに見た目はかわいいオブジェとか和菓子にも見えますね。
オナホを人にプレゼントするっていうのは良くある紳士のたしなみだと思いますけど、女性もこれならきっと喜んでくれますよね!!



新ジャンル「敬語セッ○ス」:キニ速

氷菓のえるちゃんですかね。

これ企画ものでAV出したら売れそうな気がしなくもない。



暇人\(^o^)/速報 : 【就活】世界一即戦力な男を発見したったwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

ここまでされたら流石に人事も採らざるを得ないんじゃないですかね。こう、エンタメ関係の会社ならなおさら。

しかしおもろいな。


【香川県民もビックリ】うどんのなかにご飯が入った衝撃メニュー「うどんめし」誕生!! | ロケットニュース24

ぞ、雑炊・・・とは違うのか。

余ったうどん汁にごはんどぼんはやることあるけど。
トマト味とかカルボナーラってのが斬新なのかな。チャレンジ精神はすごいと思います。



押切蓮介の漫画に出てくる女の子って:ひまねっと

デロデロの頃から魅力的だった思い出。
なんというか、儚くて可愛い。美少女って感じを雰囲気で感じられる。



最終話が最悪だった漫画一覧。ああ、こんな最終回もあったな・・・

最初のじゃパンでいきなりすごい出しすぎぃ!!

でもなんか有名なのは大体あがってたなぁ。
トラック轢殺オチはあの頃、先生のブームだったんやな。



【画像大量】碓氷峠いってきたので写真うp BIPブログ

おぉ・・・すごい、良い。
今度自転車もってって行ってみようかな。





ということで。

コミケは3日目のべびプリで申し込んでみました。受かるかどうかはわかりませんが。


日記 | 00:40:39

FC2Ad

