■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コミケべびプリ トゥルーポリス本募集要項
C83 コミケでべびプリのコピー合同本を久しぶりにやろうと思ったのでその告知ページです。

作った本はC83にて

12/31 コミケ三日目
東地区4ホール ヨ-40b 珈琲みるく症候群


上記配置で配布します。
私のスペースです。




お題
「トゥルーポリス」(警察ネタ)


べびプリお仕事シリーズみたいにしてみようかなと。
第1回目で、何かとお世話になるポリスネタで。

べびプリ+警察ネタ。

刑事コロンボだったり、ケイゾクだったり、こち亀だったり、サイコパスだったり、攻殻だったり、ダイハードだったりとかのネタ使ったりとかしたのでも良いんじゃないかとかいう感じでひとつ。

エッチなものに関しては、とらぶるとかのギリギリ何とか湯気とか光で隠すレベルでお願いします。
原稿提出締め切り日
12月29日 午前9時まで
*延ばせそうなので締切日を当初予定より延ばしました。


今回、私の仕事の都合でちょっと締切が早くて申し訳ありませんが、上記締切日を設定させていただきます。


・参加してみたいという方

ツイッターで私に@かDMなどで参加します、と連絡ください。
基本的にツイッターでのやりとりで作成していきます。


私のツイッターアカウント⇒umeiri



*絵とか漫画の方
原稿サイズはA4で印刷できるようにもらえればと思います。
ツイッターの私のアカウントに@で連絡をください。そこにここにアップしたよーというアドレス記載してもらえれば、見に行って受け取ります。twitpicとか、自分のサイトのところに上げてもらうなどです。


*文字の方
文字の人はメモ帳などで作った、txt(テキスト)データでもらえると助かります。
完成たものはメール添付で下さい。
メールアドレスは『うめいり1あっとgmail.com』「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。

それか自分のサイトがある方は一時的にアップしてもらって、そこからコピペして私がもらいます。
出来ればこのサイトかどっかにアップしてもらえる方法のが面倒がなくてありがたいです。


参加者様への本のお渡し

12/31にコミケで来られる方は配布しているスペース
東地区4ホール ヨ-40b 珈琲みるく症候群
まで来て頂ければ本をお渡しします。

当日来られないと言う方は、ツイッターのDMなどで私に郵送先の住所氏名を教えてください。
本を郵送させて頂きます。



未分類 | 10:55:06

FC2Ad

