■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ヤンデレオンリー参加予定です
と言う事でヤンデレオンリーやるって言うから参加してみようかなと。


やんでるキャラオンリーイベントやみなべパーティー

久しぶりに開催と言う事ですけど、神田で他のイベントと合同開催だとかなんとか。
なんか同窓会みたいな雰囲気になりそうでそれはそれで面白そう。


なのは小説の続きをしこしこ書いてあるので、それを持っていこうかなと。
あとガンダムAGEのフリット青年編の小説も書いてあるから、それも持っていけたらなぁ、くらいの感じです。
どっちも病んでるのでちょうどいいかなと。デレがあんまり無いけど、そこはまぁいつもの感じです。




大阪で行われるべびプリオンリーにも参加したかったけど、ちょっと忙しすぎて本が作れそうにない。
と言う事で、久しぶりに一般参加で行かせてもらおうかなと。いや行けるかどうかも若干怪しいですが。そこはまぁ観光がてら行ってみたいような気分です。


あとキーボードを東プレのものに変えたりしたんですけどめちゃうちやすいですね。
感動ですよ。
あとレーザーマウスにしたりとか、なんか近代化の波を受けて産業革命が行われた気分です。

相変わらずなんやかや忙しいですけど頑張ってなんか作りたいところです。






【モバマス】徹子「あなた厨二病なんですってね、ちょっとやってもらえます?」 蘭子「や、闇に飲まれよ!」 -もばます!-モバマス情報サイト-

やめたげてよぉ。
徹子さんいかかったらどんなアイドルも・・・ガガ様くらいか対抗できそうなの。



ジレンマな日常 TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の番宣SPOT第1弾公開! 本編映像がようやく公開されたが素晴らしいな

おぉ・・・是非ともみたいですね。
原作ばりのエッチシーンを!!

美柑との近親プレイをばんばんやっていただきたい。


・ドム系のMSってカッコよくね?:ろぼ速VIP

良いよね・・・重量機体っぽくて。
でもホバーで速かったりするとか・・・・。ドライセンの派生機体とかあるのかな。
火星でドムシリーズ後継機が作られたけど、映像化はしてないって先日教えてもらったりはしたけど。



・【映画】ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ

こういう手作り感あるほうが面白そう。
あとなんで、ヤムチャ?なの?が推されてるのかわかんね。
でもべジータ編までやる?っぽいならサイバイマンにやられちゃうよぉ。





こんなところで。

いよいよ明日ガンダムAGEが最終回でどうなっちゃうのかたのしみだよぉ。
ていうかもう前回でドラマ的なものはほとんど出しちゃったから、ロスタイムも良い所な感じだけど。


日記 | 02:48:41
戦国コレクション面白いですね
ガンダムAGEもなんだかんだ言ってる間にもう最終回間近ですけどこんばんわ。


そんな訳でキーボードを買い換えてみました。作業用に。
噂の東プレのキーボードです。
いままさに打ってるわけですけど、打ちやすさが段違いですね。
疲れないし、音もそんなに五月蝿くないし・・・。16000円も出した甲斐はあるというもの。

一応今後の予定として、ヤンデレオンリーが再び開催されるというので、そちらに参加したいところ。
ずっと家族の方で忙しくて止まってたなのはの小説の最後の話を書いてます。そのためにキーボード新調してみました。あと、大阪でもべびプリオンリーが開催されるというのでそちらにも参加したいんですが、時期的に確実に何かを作れる余裕がなさそうなので一般参加になるかなぁ・・・と。前回みたいに欠席になっちゃうのも申し訳ないので。
あとはコミケは受かったらべびプリですね。なんか考えます。

その他、なのはオンリー参加したことないので、参加したいなぁとか、またティアにも出たいなぁとか考えていますけど、時間が・・・時間が・・・・。ほんと、時間が欲しい。


********

で、ガンダムAGEも面白いんですけど。
もう残り少ない中、一体いつになったらフリットがユリンちゃんのクローン強化人間舞台でヴェイガンも地球軍もまとめて相手にして凄まじい死闘を繰り広げる展開はまだなのかなぁと心待ちにしております。

そんでもって最後は全員からの攻撃でフリットがようやく倒れてユリンちゃんが空からお迎えに来てくれれば完全に綺麗に話が落ちるからいいのになぁ、などと思っているのですが。
あと、ルゥちゃんの脳味噌搭載MSにお兄ちゃんが乗って戦うとか。あれ、専用機っぽいから積んであるっていう脳内妄想で見ることに致します。

うっかりするとGガンダムと同じようなオチになりそうな気もしますけど、これまでも数々の予想を色んな方向に裏切ってくれていたので、その辺も予想外の方向になるのかなと期待しておきます。



・アニメ「戦国コレクション」の元ネタを探って、もうちょっと楽しんでみよう

前にもちらっと書きましたけど、戦国コレクションが面白いです。
最近のだと信玄ちゃん回なんてたまりませんね。

宇宙ステーションに突然戦国時代からタイムスリップしちゃった、おっぱい信玄ちゃんが地球の危機を救うべく、相棒になったジョークが通じるロボットと一緒に人工知能と戦うとか・・・。

もうなんだろ、すげぇしかいえませんよ。
映画の元ネタとかもあるんでしょうけど、そういうのひっくるめても面白い。戦国武将でやる必要まったくねぇ。可愛い可愛い服を着た女の子信玄ちゃんが凄まじい違和感というか、現代に居るんだからそりゃ違和感あるけど、ストーリーが突拍子も無さ過ぎてそれがもうどうでも良くなってくる。
信玄ちゃん回は明るく綺麗に元気なオチでした。わりとそういうオチの話が多いんですけど。

「こまけぇことは良いから人生楽しもうぜ!!!」

っていうようなメッセージがこもってるのかなぁ・・・。

とか思ってると、わりとそうでもない、陰鬱なオチの話とかも出てくるんですよね。油断ならない。

ソーシャルゲーのキャッキャウフフなゲームが元らしいですけど、そんなのはもう関係ないですね。
というか良くスポンサーがこれで通したな、って正直思っちゃいましたけど、面白いが正義。英断だった。
わりと早い段階で「なんだこれ良くある萌えアニメかよ」って切っちゃった人も多いみたいですけど、じっくり見ると面白いですよ、スルメみたいなものです。

オムニバス形式の短編連作もののアニメとしては、凄く良いと思います。
遊び心も随所に凝らされていて、作っている人達も楽しんでいるんだろうなぁって伺えます。

もう終わり際なんですけど、基本的に一話完結なので是非見ていただきたいところです。




・俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話
あぁ、なんかこれに近い状態に陥ったような記憶が俺もあるな。
なんだっけな、芯じゃなかったけど・・・。

でもまぁ、これで社会の勉強になるよね!!


・22世紀に遺すべきマジキチアニメ50撰

マジキチ面白アニメの特集だこれ。

エクセルサーガとぷにぷにぽえみぃは同系統なので是非見ていただきたい。
当時のわりと緩い空気のなかでも異質すぎたわアレ、大好き。





ということで。
なんとかかんとか今月中にそこそこの形にしておきたいので頑張りたいところです。
図書館がやっぱり集中できるので籠もり気味で頑張りたいなぁと。



日記 | 00:19:28
