■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ルウちゃんの最後、妄想ネタ3点ちょいSS風味
日記が終ったのがショックで廃人みたいになってたんですけど、いくらか回復してきました。

TmFも申し込んだのに出れなくてうわわわわぁんってなっちゃいました。

でも、あれです。
日記が終っても長男達のべびプリ好きは変わらないですよ。だって家族だもん。

と言う事で、ちょっと元気でてきたところです。


・XYHさんところの、麗漫画とマリー様日記便箋更新たまらぬ・・・・

麗は可愛いなぁ!!!大宮駅で麗と暮らすわ!!!
そしてマリー様便箋が麗しすぎておしっこ漏れるぅ・・・!!!
あんなに凛々しいマリー様に成長されたらお兄ちゃん、興奮しちゃうよぉおおお!!!


・春風さんの着替え覗いたり、星花のおっぱいトレーニングしたり

春風さんはわざと見せてて、そういう性癖を長男に植え付けてるんじゃないかとすら思うんですが!
吹雪は勘が良いから、こっちに気付いてそうな・・・。
とにかく、春風さんに捕まって、おっぱいで逮捕されたいですね。されたいです!!!!

あと星花のおっぱいはトレーニングであれおにいちゃんの股間ばっかり鍛えられちゃう。
星花はちっちゃい方が好きなので、あのままエッチトレーニングで小さいままが良いな。でもエッチなことしてると大きくなっちゃうか・・・なんたる・・・。


・『スマイルプリキュア!』21話感想 安定のれいかさん!そして予告のピースの絶望顔・・・

この顔!!好かったですね!!!!今まで最高潮に興奮ですよ。次回が楽しみで仕方ありません。
なんかもうやよいちゃんを曇らせる事にある種の使命感を感じてるっぽい制作陣の皆様には感謝です。


・『ガンダムAGE』38話感想 ルウちゃんがあああああああああ

これねぇ、ルウちゃんもったいなさすぎですよ。
ルウちゃんの殺し方次第であの後面白くなったのに・・・。先週凄い期待してたのになぁ・・。
あんなただ単に病死しただけでは、何にも繋がらない。ただの無駄殺されですよ!!!

と言う事で、僕の考えたルウちゃんの死に方案

・定番の巻き込まれ死

ガンダムで脱出する際、戦闘に巻き込まれたキオ。
ルウちゃんをヴェイガン星から連れ出して、地球で治療させるんだ的なこと考えて、ルウちゃんの家の傍までやってくるキオ。しかし激しい敵からの攻撃。応戦するキオ。AGE3の攻撃で撃墜された敵MSの一機が墜落して・・・その先にはルウちゃんが・・・!!!ルウちゃんの怯えた顔がモニターに映り、次の瞬間には巨大な鉄塊に押し潰されるルウちゃんが・・・!!
助けに行こうとするも、直後に爆発。ルウちゃんは木っ端微塵に吹き飛んでしまう・・・。
そしてなんやかやあって戦争終結後、ルウちゃんの家だった瓦礫の山に行くと、あの未来日記が出てくる・・・。


・フリットさん大活躍で死

キオのピンチにフリットが駆けつける。
まぁアセムが今回は来たので、アセムもありといえばありかもだけど、やっぱりフリットが来ないと物足りない。
だってフリットがラスボスでしょ?

助けに来てみたらヴェイガンの娘と戯れるキオを発見。
ブチ切れフリットさん。折角新しいガンダムとか乗って助けに来たのに!!って怒って、ルウちゃんを自分が乗ってきたガンダムで踏み潰しちゃう。その際、コクピットにキオが一緒に乗ってれば直良し。
「爺ちゃん!!なんてことするんだよ!!!うわぁああああ!!!」
って叫んで、ようやくフリットからの洗脳が解けるキオ。
「言っただろう、ヴェイガンは人間じゃない。害虫だ。あんな子供でも生かしておいたら、厄介だからな。しっかり始末しなくてはならんのだ。さぁ、キオAGE3に乗れ。このまま市街地を焼き払うぞ!!」
フリットさんがヴェイガンの民間人を容赦なくガンダムで殺戮していく。
キオはAGE3に乗って、初めて祖父に銃口を向けるのだった・・・。


・近親相姦バレでキオ君の純なハート崩壊死

毎日のようにルウちゃんの家に通うキオ。
そんなある日、約束していた時間よりもほんの少し早くやってくると、寝室から何か声が聞こえた。

キオが何かと思って覗き込むと、そこでは兄との性行為で濡れた吐息を漏らすルウちゃんの姿があった。
思わず声をあげそうになるのを必死で堪えるキオ。しかしルウはキオと視線が重なってしまう。互いに何も言えないままでいると、兄がルウちゃんの中に思いっきり出してしまう。
震える腰を折れそうなほどに抱きしめられルウちゃんはキオに微笑んだ。
キオは何が何だか訳が分からなくなり、逃げ出した。

ルウちゃんの病気は実は本人は知ってて知らないふりをしているが、実は性病だった。
火星に蔓延るウイルスではなく、ただの性病。それも不治の病であることに変わりはないが・・・。
家計が苦しく、兄の助けになろうと一度だけルウちゃんは売春をした。そのときに移されたのがたちの悪い病気だった。それを知った兄はそれまでよりもルウちゃんを愛するようになり、いつしか肉体関係に及ぶ。性病も転移し、兄の命もまたそう長くない。
そこにやってきたキオという異分子。同い年の友達との思い出が無いルウを不憫に思っていた兄は丁度良いとばかりにキオを迎え入れることにする(ルウの説得あり)
キオが持ってくる薬は高価なものだった。ヴェイガンの中でも特権階級の人間だけが手に入れられる火星特有のウイルスに効くものだった。しかし、その薬は兄妹には効果が無いものだった、悲しいことに。

キオは兄妹の情事、ルウの微笑が脳裏に張り付いてはなれない。
そんな時、アセムが助けにきてくれた。ガンダムに乗って脱出するキオ。しかしルウちゃんの事が忘れられない。
あれは見間違いだったんだ。そう信じよう。
ルウを地球に連れ帰れば、病気も治る。そうしたら、また二人で・・・・。
ガンダムにのってルウの家に向かったキオ。
寝室に向かうとやけに静かだった。異変を感じながら奥へ進む。そしてベッドに目をやると、全裸のルウちゃんが汚されたまま倒れていた。精液と血液の混じった嫌な臭い。ルウは生気のない瞳で虚空を眺めたまま動く事は無かった。その首筋にはくっきりと残った手形。何者かに絞殺された・・・犯されながら・・・。
物音。
キオが振り向くと、ルウの兄がナイフで襲い掛かってきた。
「ルウがお前の名を言ったんだ!!ベッドで、俺に抱かれながら!!お前の名前を!だから、俺は・・・ルウを!」
狂った兄がナイフを振り回してくる。ルウを殺した犯人は言うまでもなかった。
キオは兄の隙をみて、家から飛び出し、ガンダムに乗る。
呪われた家に捕われたまま生涯を終えたルウ。あんなに笑顔が可愛かったルウ。
儚くも脆い思い出。キオはルウが眠ったままで居る家にビームライフルを向けた。兄は家から出てこない。
言葉にならない叫びをあげながらキオは引き金を引く。
光が兄妹を焼いた。
キオはその後、狂う。ヴェイガンの居住区を焼き尽くし、本拠地の大半を破壊。ガンダムのエネルギーが尽きるまで殺し続けた。助けにやってきたアセムに回収されたとき、キオの精神は遠くまで飛んでしまっていた。


****

とかまぁ、ちょっと考えただけでも色々ありますよね。
あんな簡単に殺しちゃうなんて愛がないよう!!!






と言う事で、なんかルウちゃんの話ばっかりになっちゃいましたがこんなところで。



スポンサーサイト
日記 | 01:05:27

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。