■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ホタがエッチすぎて困るよぉおおおおお!!
ホタに俺の固い所を!!!!!!


・お疲れさまかき氷

ホターーーーー!!!!!
今はもう声をもって再生して読める!!読めるだけに、今日の日記がたまらねぇえええええ!!!

夏休み!
ということでお家ではペンギンかき氷が大人気!!
前にユキ先生の絵でも吹雪がくるくる回してたやつですね。

大家族であるので、ああいうのは見ててもやっても食べても面白いから盛り上がるよね。


争奪戦にちゃっかり吹雪が参戦してて、ペンギンを保持しているあたりがふぶふぶ可愛いのぉ。
かき氷は自分が作るんだ、という信念を感じる。


何を書くそう、長男もくるくる回すんだから、腕が疲れちゃいましたよ。うん。


*******
だから――
そんなお兄ちゃんにv

今日はホタが――

もみもみvvv

その腕の疲れを
いやしてあげたいと思います!

お兄ちゃん、どのへんが
1番お疲れですか?

やっぱり――二の腕かな?

それとも意外にもっと下の方?


*********

あぁ!!ホタの柔らかいふわふわの手が俺の固く絞まった、筋肉とかそういう部分を!!1
お疲れ!!お疲れなんです!!
首とか肩とか!!!

でもね!!そう、意外に下の方もね?!


******
え?

あ、もっともっと
下の方ですか――?

あv

やだ――

なんだかとっても
硬くなってます!

これはよく揉んで
あげなくちゃ、ですね

******


ホタぁぁああああ!!!!!!

らめぇえ!!!出ちゃうう!!!!
出ちゃってもまだきっと固いままだよぉおおおお!!!!

ホタ!!ホタさん!!完全に確信犯じゃないですか!!!!!

固くなるに決まっちゃうよぉおおお!!!だ、だめぇえええええ!!!!
そんな良く揉むって、おっぱいとか使っちゃう気満々じゃないですか!!!!


ホタが久しぶりに凄まじい攻勢を。
そうだ、ホタはやはり策士。ちょっと前までカキ氷の話をしていたのに、どうしてこんなエッチなことに!

ホタは本当にいけない子だ。お兄ちゃんがしっかり見守ってあげ――びゅるるるるるるる!!


************************


・「『トゥルー家断絶』・その65」

春風さんにとってはもうトイレですら愛の巣。むしろトイレだから余計に燃える!!!
しかし一応はちゃんと麗に聞いてみようっていう理性が残ってたんだなぁと安心できそうでできない。

まぁ春風さんだし。可愛いし良いよね!!



・マミさん本の表紙 

マミさんまじ天使やな。中二やな。
可愛いのぉ。可愛いのぉ。本の中身も気になるのぉ。

とりあえずべびプリ見られて良かったな!



・ゆりさんが可愛くてしょうがない漫画 110724

ゆりさんはあの姉妹に骨までしゃぶられて百合漬けにされてしまってください!!



・日本の夏、ロリコンの夏

べびプリ入れ忘れてるよ!!!!!
0歳児すら擁するトゥルー家の圧勝だというのに。ロリコンさん達はなにやってるんですか!





ということで。
あーあーせつないー


日記 | 21:12:14
べびプリが色々なところで取り上げられてて嬉しいかぎり
べびプリのBD,DVDはどんどん売れまくりみたいですね、こんばんわ。

発売日の時点でamazon売り切れてたみたいだし、予約特典のあるお店もみんな完売ばっかりという。
まさに大盛況。

前々から潜在的なファンは多いと思ってましたが、ほらこうしてアニメとかになれば一目瞭然ですよ。
やったね!!!



・出演声優4人登場! 『BABY PRINCESS 3Dぱらだいす0<ラブ>』イベント上映会楽日舞台挨拶レポート

上映会千秋楽の紹介記事!
確かに映画館の後ろで記者の方がいましたね!こうして声優さんの言葉も文字に起こしてくれてありがとうございます。

>そして原作ファンほど「べびプリは決して女の子の可愛さだけが魅力じゃない」と強く感じるところ。19人の姉妹がそれぞれ家族の一員、そして身近な異性として接する中で変化する心情描写が本作品の真髄だよね! 

>姉妹たちの日記ブログ『WHOLE SWEET LIFE』は本当におすすめ。
連載開始(2007年12月)からのバックナンバーも全部読めますよ。


上記のように、しっかりと日記が本当にいかに楽しいのかとかも紹介してくれてるのがありがたい!!
そうなんだよ!おっぱいぼいんぼいんで興味もった人も、是非ともべびプリ日記を見て欲しい!!!
WHOLE SWEET LIFE
ここです!!ここ!!!

記事を書いて頂いた、千駄木和弘さん(海晴推し)には感謝です!!



・買い物:11/07/21-ベビプリBD 

こちらはいかに3Dが凄いのかという感想を。

うん、3Dぱねぇです。映画館で見た時はもうそりゃ迫力ありましたもの。
春風さんのクッキーとか指ごとペロペロですよ。

3D環境のある方はこれは必見だと思うんですよね。今ある技術の中ではかなり面白い使い方してると思いますし、エロいし、エロいし。マリーの足とかペロペロしますし。


おっぱい、お尻に関してばかりか、アホ毛一本に到るまでなんか手を加えてあるそうなので(監督談)そういう映像関係に興味のある方も必見だと思うんですよ。

背景とか文字の3D飛び出しっぷりに関しては凄いですね、ああいう表現もあるんだなと感心しました。
あとキャラの立ち位置の遠近なども3Dになってるので奥行きがあるんですよねー。

是非是非、3Dじゃないところでもおっぱいとか楽しめますし、とかく内容もなんていうかマジキチっぽいので、サンシャインとか土曜朝アニメのノリが好きな人はとても気に入ると思います、監督一緒だし。




と言う事でこんなところで。

べびプリたくさん売れてるみたいで嬉しい嬉しい。


未分類 | 21:00:58
べびプリ上映会~べびプリアニメBD,DVD発売やったー!のまとめとアニメ感想
上映会からずっともうお祭騒ぎのようでまったく更新できませんでしたが、べびプリアニメ発売です!!!


twitpicに色々写真あげたので、そのリンクとかつけながらちょっとどんななのかを。

で、7/9の上映会初日です。

初日は、公野先生、稲垣監督の舞台挨拶があるということで大盛況。
これまでべびプリを応援しまくっていた、並み居る長男達が集合しての上映会となりました。

内容に関しては後述しますが、もう与えられた条件内でよくやってくれた!!
と、非常に素晴らしいものです。

舞台挨拶では色々とお話を聞けました。
公野先生は一番好きな姉妹を上げたら夕凪で、自分に似ているのは星花だそうです。な、なるほど。
あと稲垣監督はシスプリの時に原画をやってらしたそうで、10年越しで偉くなって公野先生の所に戻ってきたとのころです。まさにこの人しかいないわー、という逸材だったんだと納得。

で、ゴッド自ら「売れたら続編見れるよ」的なお言葉を頂き、どよめく会場。

うぉおおおおお!!!!!!
もっともっと!!見たいよおおおおおおお!!!!


上映会終了して、ロビー内では感想で盛り上がったりメッセージカードできゃっきゃうふふしてたりとわいわい。
で、エスカレーターも混んでたし、最後のほうまで待ってたんですけど、そしたらなんかひょっこり、さっきまで舞台にいらしたゴッド本人がいらしたのです。

我慢しきれずに挨拶にいく長男に混ざって私も挨拶してきました。
「日記をずっと見てます!もう、これがないと生きていけません」
的なことをもう興奮してたんで、あれですけど言ってきました。ありがとうございますーと返事してもらっただけでもうあれですね、絶頂ですね。ゴッドまじ優しい。
こんなこと二度とないと思うので、良かった。とりあえず、最小限の伝えるべきことだけは伝えられた。

という、ばたばたしながらの上映会初日でした。

*****

で、翌日。
でんぱ組さんのコンサートの日。この日もチケットぎりぎり買えたので参加。

内容については後述。

でんぱ組さんはなんかアニメ作品は初めてと言う事で大層、喜んでました。
なんとなくべびプリと同じような境遇なんだなと思いましたが、一生懸命歌ってくれてるし、EDもとっても印象深い良いものなのでこれからも注目してみたいなと思いました。


*****

で、水曜とかも見にいったんですが、平日でレイトショーでわりと遅い時間なのに結構人が入ってて吃驚です。

そんで、最終日。
この日は声優さん舞台挨拶ということで、また大盛況。

しかし声優さんもべびプリ見て楽しんでくれたみたいで良かったです。ホタは群馬出身、監督も群馬出身。
あと星花はおっぱい好きすぎてすごいな。

そんで、最後になんとまぁAT-Xとかネットでもべびプリアニメ放送するよ!
という情報が発表!

これはぁあああああ!!!!続編とかテレビアニメに期待しちゃううううううう!!!

もう完全にアヘ顔状態でしたね。
うんほおぉおおお!!!とかリアルで口から出るとは思わなかった。


そんなこんなで、上映会は大成功だったです。
反響凄いんだろうなぁ。





で、7/14木曜日にですね。
べびプリアニメの舞台になった水上の宝川温泉に一足先に行って来ました。

OPで麗が立夏に引っ張られていやー!いきたいのー!ってしてる水上駅。

上越線ですね。
ここから宝川温泉までバスで40分くらいです。
つまりただでさえ群馬の北の方である水上の更に奥地に入っていかねばなりません。


これが宝川温泉入り口。実際はアニメよりせまい感じ。


多分ここが舞台になった旅館かなと思う。


で、肝心の温泉の中の写真とかは撮れませんでした。
いやだって、思いっきり混浴でしたし。撮影禁止だったし。
でもいけば分かると思いますけど、アニメのは良く描かれてます。実際に温泉に行けばおぉ!ってなります。
まぁ、素っ裸で吊橋を渡ったりとか行かないと分からない楽しさもありますので、興味のある方は是非。

で、お風呂入ってからまた移動。
宝川温泉よりも更に北というか、群馬最北端の駅である土合駅に到着。

ここもOPに出てますね。マリーめっちゃ可愛い。

で、ここの土合駅がわりと有名でして、トンネル駅ってことで。
東京方面へのホームはまぁわりとそこそこ普通の田舎無人駅なので割愛。

駅舎はわりと立派なんですけど、無人駅なんですよね。
なんかイベントごとがあると水上駅から派遣されるらしいですが。


上越方面へのホームに向かう通路

この時点でだいぶ怖いです。
言うまでもなく、駅舎内には私しかいないので、完全に独り。うほぉおおおおおお。


で、更に奥に進むと有名な階段があるわけですよ。
これが駅構内なんです、信じられないけど。

鉄道好きとかこういう施設好きな人にはわりと有名みたいです。
素晴らしいこの異世界感。興味のある方は一回行って見るといいと思います。

ちなみに階段を上がったところにはこんなメッセージ


で、谷川ロープウェイも行ったんですけど、雷のせいで運行休止になってました。
また今度の機会にでも。昔登った事はあるんですけどね。


そんで谷川の渓流はこんなの。

水はめちゃくちゃ透明で、冷たくて、そここのまんまたぶん飲めるんじゃねーのかってレベル。
ここらへんなら流れも弱くて遊ぶには良いのかなと。

ちょっといった先にはアニメのあのアマゾンの滝みたいなのは無いけど、この程度のはありました。


で、一回水上に戻って少し散歩してました。

こういう雰囲気の近道とか。

こういう雰囲気の路地とか。

好きな人はたまらないはず。
伊香保よりも静かで、川があるってのがポイントですね。群馬の温泉地の中でも山深さでは一番かなと。

*****

と言う事で、水上とか興味のある人は観光がてら行くと楽しめると思います。




で、一昨日の7/20。べびプリBD,DVDの発売日!

行ってきました秋葉原。

予約も全店舗でしておいたし。そんでまぁ。見事に全部手に入れました。

そして、べびプリカフェもやってます。

とりあえず、都合ついた方と一緒に行って来ましたべびプリカフェ。
ドリンクは麗が印象深いですね。なぜか私のはぶくぶくに泡立って固形化しましたし。麗はほんとめんどくさい子で可愛いな。あと、みは姉がわりと予想外の味で美味しかったのかなんなのか。

店内にはアニメの原画とか、乳比べ絵が飾ってあったので必見ですね。

乳比べ絵の端っこには、*これ以下はみんなぺったん とか書いてあったので、氷柱は辛うじて胸がある方というアニメ設定になってるみたいです。私は麗のが氷柱よりおっぱいあると思ってますけど、まぁアニメはアニメであれは良い物ですし。

夜にももう一回行ったので、氷柱グラス3つも買ってしまいました。まぁ色々使います。


で、べびプリBD,DVDの特典とか色々買ったもの全部がこちら。

しあわせしあわせ。


あと、BDとかに封入されているメッセージカードなんですけどね。

春ヒカきたぁああああああああ!!!!うほぉおおおおおおおお!!!!

春ヒカ!!1春ヒカ!!!!!ううぁぁああああ!!!!!!

やった;ああああああああああ!!!!!!


嬉しさのあまりゴロゴロゴロゴロしまくってました。妄想止まらない。





とまぁ、そんなわけで上映会~発売日までの色々でした。

この間、沢山の人とお話できてとても楽しかったです。お相手くしてくれた方、ありがとうございました。





Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ] 感想

で、肝心の感想。

最高だった!!!

ここに到るまで、色々と大変だったろうと思いますけど、制作してくれた方々はとても良くやってくれたと思います。日記を読んで追いかけてきた、長男達もこのアニメをきっかけに入ってくる人たちでも楽しめる内容になっていると思います。

そして3Dという革新的かつ挑戦的な試みもべびプリという作品には似合ってると思いました。
上映会で見た飛び出す映像などは非常に目を引きましたし、とにかくぼいんぼいんでした。一見の価値はある。

監督もちゃんと日記や小説を読んで、その上で自身の芸風を織り交ぜて作った内容でした。
みんな可愛いし、エッチだし、面白いし、家族全員がキャッキャウフフしてる様子が素晴らしく描写されてます。それはもう日々、日記を読みながら脳内で妄想しているのと変わらないような再現度で。

監督はいまだと、ジュエルペットサンシャインも手がけられているので、そちらのファンの方なんかも楽しめるんじゃないかなと強く思いました。

べびプリが初アニメ作品として、これだけの出来で生まれてくれて良かった。
正直を言えばもっと大変なことになってるんじゃないかと思ってましたが、そんな心配は上映会初日で消え去りました。スタートラインとしてはとても良かったんじゃないかなと思います。
ここからまた更に次へのステップに繋がっていきますし。

とかく、これだけ素晴らしい内容ならば続編は作ってくれないと!!!!
と心から思わせてくれる素晴らしい内容でした。

*****

というのがわりと理性が残っている感想です。
以下、残らなかった感想。


春風さんの春巻きかわいいいいいいい!!!

春風さんマジ声が出オチ!!!!!
なんだよあの空鍋とみくるちゃんのハイブリッドしたような、脳ミソの細胞を直接くすぐるような甘ったるい声は!!!聞いてるだけでこっちが妊娠しちゃうよぉおおおおおお!!!!!!


序盤のクッキーのシーンだけでもううはああおおおおおおお!!!!!
って言ってたら、麗のスク水穴とか絶対春風さん気付いててほっといてるでしょうそれ!!!!
うんにゃああああ!!!!

そんで大人のべびプリとか1!

春風さんだけで本気すぎるうううううう!!!
春巻き!!!春巻き!!!

「お姉ちゃん・・・あつい♪」

あばぁあああああああああああ!!!!!
可愛い!!マジキチ!!可愛い!!

春風ぁああああああああああ!!!!!!!



・・・春風さんをちょっと語っただけでこの始末。


つうか、マリーがめちゃくちゃ可愛いの。
OPとかEDのダンスとかなにあの可愛さ。声が、予想してなかったようなあんなにも可愛らしい声なんだもの。
しかも足汚れたから、もう舐める!!舐めるっよ!!!!!!3D万歳!!!!!!!

マリーは本当に可愛くなった。
髪おろしたところとか射精確実。


それと立夏。
チャオはもう本当にもうどうしようもなく可愛いな。どうせ可愛いんだろう、とか思ってたら手が付けられないくらい可愛いじゃないか!!!!!なんだよ!!!なんだよ!!!あれは!!!!抱くよ!!

ちゃおおおおおおおおおおおおおんn!!!!!!(作品内では一回もチャオってないけど)


麗は本当に、ちょろくて、将来が心配になってたけど「スク水似あうね」って言われて多少違和感を感じてくれる程度には成長してくれてて安心したよ。うん、あれ褒め言葉じゃないよね。
それと序盤の自室での立夏とのやりとりが完全に日記とかで日々妄想してたのがそのまんま飛び出してきたみたいで感動した。ああ!そうだよ!!!!あれが、あれが見たかったんだ!!!!




ヒカルちゃんに関してはもうずるい。ずるい。
2回もキスしちゃうのずるい。可愛いのずるい。エッチなのずるい。おっぱい丸出しずるい。ピンク色見えてずるい。日記と同じで、もうヒカちゃん可愛すぎてずるい。あと膝裏は今後攻める方針でずるい。
可愛い。ヒカちゃん可愛すぎてもうどうしよう。ドキドキ止まらない。


で、氷柱。氷柱はもうなんかめんどくせぇな、こいつ、ってところばっかりで今回は天才性があんまり発揮されてなくて(普段からあんまり発揮してないけど)ただのお馬鹿ちゃんになってるところが、どうしようもないから、俺が嫁にする。
氷柱っぱいがあんなに膨らんでる時点で、きっと温泉にいったときは何かの病気だったんだろう。だからあんなに頭が悪く・・・・。ユキも良い迷惑だよね、あとで一緒にお仕置きしようね。

ユキ、ユキはフェレットの存在感がきもい!淫獣自重しろ!!
髪の中で奴らは生息しているのか、なんたる新設定。
今回は幸は薄かったけど、病弱設定が特になかったので次回以降で是非ともお願いしたい所。


星花は完全にお馬鹿になってましたね。
「赤壁アタックー」

で、だいたい分かりました。こんなお馬鹿な星花・・・・これはこれで。
まぁきっとテンション高かったんだろう、今回は。こういう無邪気な星花も大好き。

夕凪さんはそのまんま、もう日記から飛び出たまんまですね。
ただ出番が少なかったので、もっと見たい!!!!

星ゆなの貧乳バレーはすごく可愛かったので、あそこは何回も見返しちゃう。


ホタはいじらしさと独占欲強いのが描かれて良かったです。
そうだよ!ホタはあのぐらい強引な手段も使うんだよ!!!氷柱に怒られてるのとか新鮮でよかった。
絶対あのあと、氷柱はホタにぼこぼこに犯されてる。


吹雪も出番少なかったけど、声が淫パクトあってよかったです。誤字ったけど、だいたい意味は合った。
あの声で下ネタを言いまくるんですよ。さぁ、日記を読もう。


観月も可愛かった。兄じゃに絡みつく姿はまさに日記どおり。
あとキュウビはコマ送りで観ると可愛いポーズがたくさん。

さくらはOPの止め絵がやばいくらいに可愛い。壁紙にしました。

虹ちゃんは「あーあーせつないー」のところを無限ループ再生ですよ。みんなやりますよね。

青空は元気に走ってる姿が可愛い。可愛い!!まじ可愛い!!!!

あさひさんは、見事ですね。安心のあさひオチです。ぺんぎんコスとか可愛いし。
見てていやされる。次はトランスレーションを再現して喋っていただきたい。


で、あと・・・小雨は、小雨だね。すごいよ、あの小雨っぷり。アニメでも再現だよ。
「えー!?おしっこー!?」がなかなか小雨っぽくて好き。言っちゃうのかよ!
でもあーちゃん放り投げてからの尻アップは物凄い興奮しました。アハハハハハハハハハハ。


*****

そんなわけでわりとざーっとですけど感想でした。
またちょくちょく書きますけど。

とかく、アニメはすごく良くできてますので、是非ともみなさん見てください!


日記 | 15:51:43
コミケ80_三日目合わせの、べびプリ合同コピー本案内
べびプリが見事にアニメ化!!!
そして日記もしばらくまだ続くよ!!という日記継続決定記念!!


と言う事で、恒例のコピー本を作りたいと思いました。
べびプリアニメを見た方でなんかやりたい、とか日記継続して嬉しいからなんかしたい!
という熱い思いのある方で都合が良かったらご参加下さればと思います。





参加方法など

●基本

今回の合同本の共通のお題として、
「べびプリアニメネタ、日記継続記念で日記ネタ」

という趣旨で合同本を作成したいと思います。
基本として参加者の方は上記のお題を含んだ内容でお願いします。だいぶ柔らかふんわりなお題ですが、そんなノリで。
まぁ含んで無くても面白ければアリみたいな感じです。

************

基本的にツイッター上でのやりとりでほとんど進めさせて頂きます。

連絡などは私のアカウントである、
@umeiri宛てに書き込んでください。

まず参加してみたいと思った方は最初に、@umeiriにご一報頂けると幸いです。

受付と締め切り

まずは8月12日金曜日一杯までにもらえると真に助かります。

私が計画停電とかで仕事のスケジュールがどうなるか分からないので。


*最終締め切り
8/13土曜日 午前10:00まで

もし間に合わなかったと言う方は真に申し訳ございませんがまた次回の機会にお願いします。

その他、委託先変更や増加とか時間変更とか何か変更などがあったら、ツイッターで書き込むと思います。
個別に皆様に@で連絡を飛ばしきれないかもしれないですが、「合同本連絡」とか頭につけてツイッターに書きこみます。
ので見てもらえればと。


++++++++++++++

*完成した本のお渡し

また参加して頂いた方には完成した本をお渡ししたいです。
8/14、イベントで、
東4-6 ム24a お姉ちゃんバーさん
東4-6 ム34a 緋燕白昼夢さん

8/13 18:50 委託先、執筆者受け渡し場所変更しました。

東4-6 ムー37a 熱帯主義さん
東4-6 ム24a お姉ちゃんバーさん

に委託させていただく予定ですので、

会場に来られる執筆者の方は東4-6 ムー37a 熱帯主義さんのスペースで「執筆参加者の○○です」と言ってもらえれば本をお渡しできるようにとっておきます。

当日、サークル参加されている方は出来る限り直接お渡ししたいと思いますが、なにぶんコミケのあの混雑ですので不備も多々あるかなと思いますので、出来れば委託先に取りに行って貰えると助かります。
もし、当日もらえなかったというような事がある場合は、連絡頂ければ郵送して御送りさせて頂きます。

私がたぶん一般参加なので、配布開始は昼12時ごろからかと思います

朝から配布できることになりました。よろしくお願いします。

今回、イベントには来られないけど執筆して頂いた方には私が郵送で完成した本を送らせて頂きます。
ですので、郵送希望の方はツイッターでumeiri宛てにDM(ダイレクトメール)で住所氏名を送ってください。
イベント後に茶封筒に入れて御送りします。


前回のコピー本の参加時に住所氏名等教えてもらった方は、同じ住所に送らせて頂きますので「前回の住所に送ってください」と連絡いただければそのようにします。住所など変わってたらもう一度住所氏名を連絡ください。

会場でうっかり受け取るの忘れてしまった!という方もその場合はあとでDMで住所氏名を私に連絡下されば郵送します。

もしDMで住所送るはちょっとと言う方が居たら私の携帯電話のメルアドを別途お伝えしますのでそちらに住所氏名を送ってもらうという形をとるなどそこらへんは何か考えます。




*絵とか漫画などでの参加の方

++++++++++++++++++++++

絵や漫画の場合は、お一人様2ページまでで納めて頂ければと思います。
A4サイズで印刷して、完成はB5サイズになります。またコピー本なので白黒原稿が良いかと思います。
あと、絵の中に御自分のPNなどを記載して頂く様お願いいたします。

完成したら、Twitpicに画像をアップしてもらい、そのアップしたアドレスを@umeiriに飛ばしてもらえればこちらで印刷して原稿とさせて頂きます。インクジェットプリンターで印刷します。

Twitpicじゃなくても、ピクシブや御自分のサイトに上げてもらっても構いません。
その場合は画像をアップしたアドレスを@umeiri宛てにツイッター上で連絡ください。

そんなに肩肘張ったものでもないので、鉛筆で描いたところまではどうにかできた!
くらいのでも構いません。

前回参加してもらった26さんを例にしてみます。

こんな感じで画像をあげってもらったのを@umeiriに連絡もらえると一番簡単に作業できます。
ツイッター上でやりとりすると段々と出来上がっていく様子が面白い感じなのです。リアルタイムで。

あと、一応色んな人に渡したいと思うので、一般向けの内容でお願いします。

エッチな描写は少年ジャンプに掲載できるレベルまででお願いします。乳首はギリギリなにかで隠したりしてもらえればと。
とらぶるの矢吹先生ののりでお願いします。

*****************

・文章のみで参加したい方

文章のみの方の場合は、タイトル、PN、改行、空白を含めて最大3000文字までとさせて頂きます。
A4縦書きで2段組で印刷させていただきます。

ようは、A4用紙縦で3枚以内で納めていただければと思います。
可能であればワード形式のデータで送ってもらえると助かります。

文章の場合はちょっとめんどうですけど、ツイッター上で私にDM(ダイレクトメール)を送ってください。
別途、メールアドレスを御送りしますのでそこに添付してデータをもらえればと思います。

もしくは、御自分のサイトをお持ちの方はそこに一旦テキストを上げてもらえればコピペします。


などなど、文章のみの方はちょっとやりとりがめんどうなので、その都度考えて良い方法を模索します。
@umeiriに連絡ください。

文章のみの方も一般向けの内容でお願いします。

エッチな描写は少年ジャンプに掲載できるレベルまででお願いします。乳首はギリギリなにかで隠したりしてもらえればと。

*****************

というようなご案内です。

とかく何かお話があればツイッター上で@umeiriに連絡ください。
その都度、良い方法を互いに考えられればと思います。


未分類 | 20:49:12
星花誕生日おめでとう!!そして氷柱もおめでとう!
日記まだ続いてる!!!

なんとか星花の誕生日まで迎えられました、ということでヒカル日記。

鯛と赤飯

まぁヒカルは確かにこういうの「まぁいいか」て流しちゃうところあるよね。
だから春風さんとかフォローしてあげるお姉ちゃんがいないと駄目なんだけど、そんなぬけたところが可愛い。

7/1はまぁ星花の誕生日。
お祝いするとしたら、真っ先にそれな分けですけどどうも様子がおかしい。


****

私の考えでは、今日はきっとなにか
お祝いがあるんだと思う。

だって、夕飯のメニューが突然
尾頭付きの鯛と赤飯、なんて――

あり得ないだろう?


****

赤飯!??

星花の誕生日だから、ケーキとかがあるならぱっと分けるけど、赤飯とは・・・。

まさか・・・・・・・・・。



*****
でも、こういうときいつも
丁寧に教えてくれる蛍も――

なにか含み笑いして教えてくれないし、
説明好きの氷柱に至っては
なんかしらないけど、真っ赤な顔して
機嫌が悪くてカンカンなんだ。

*****

星花、始まっちゃったのか!?!?!?!?
いやそうだよね、たぶん。
誕生日と同時に初めてのお祝い!?
ていうか、星花早いね。早い方だよね!!!

あれー!?あれー!?そしたら麗とかもうあれですか!俺と赤ちゃん作れるってことだよね!?
きっとそうだ。そうに違いない。


あ、でも星花の誕生日と「誰か」の初めてのお祝い同時開催だったのかも。
そしたら麗が個人的には最有力候補ですね。というか願望です。


いや待てよ。
「氷柱が顔真っ赤にしてる」って事は・・・氷柱が初めてか!!

これが一番なんかそれっぽいぞ!
氷柱ぁ!!そうか、こないだなんかだるいって言ってたのも!!

もう氷柱ぁああああああ!!!!!!
お前!!もう俺と結婚しよう!!!そうしよう!!一杯赤ちゃん作ろう!!!!
氷柱ぁああああああああああ!!!!!!


しかしヒカルはほんと鈍いな。
鈍いよ、俺も鈍くてすぐに分からなかったけど。

でもヒカルはもう始まって・・・る・・・よね?
ひょっとしてまだ?まだだから気付かない?

は、春風さん!!春風さん!!!
ヒカルにどういう性教育施してるんですか!?!!





あと、今月のGsマガジンで、「べびプリカフェ」をやると発表されましたね。

まどかとかあの辺の有名なアニメなんかが良くやってるアレですよ、アレ。
やったね!!!!
なんか行ったら氷柱のグラスとか先行販売で買えたりもするらしい。

とりあえず、あんこ鍋とかチョコカツカレーとかのやばめの料理とか是非いただきたい。


色々動きがあって楽しいなぁ。
これからまだ色々出てきたりするのを期待しよう。
なんか9月にはヒカルの抱き枕カバーが出るらしいし。うほうほ。







・鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」

ハルお姉ちゃんが可愛いのは言うまでも無く。
そして、水野さんが凄い。この子だめほっとけない!!!

3巻はサブキャラが活き活きしてて良い。そしてアネキ可愛い。可愛いよ。
1.2巻と比べて、アネキも段々お姉ちゃんらしくなってきてる気がする。というかもうブラコン隠せない!

4巻が最後となるらしいので、どうなるのか楽しみ!!

大人気っぽいからこれアニメになってもおかしくないなぁ。





と言う事で、上映会が迫ってきたので色々と準備したい所。
BD環境は本日PS3買って来たので整いました。

うーん早くみたい!!


日記 | 00:52:51

FC2Ad

