■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
遅れましたがtmfお疲れ様でした
と言う事で、だいぶ経ってしまいましたがお疲れ様でした。

おかげ様で本はみんな完売しました。
むしろ数が足りなくなったりなんだで申し訳なかったでした。幸い会場にコピー機あったから増産できたのが良かったです。

色々会場とかでお話できて良かったです。
またもっと色々な人とあんちゃこんちゃら話したいです。

と言う事で、次は上映会の時にでもなんか集まれたら良いですねと。





とりあえず、仕事がわりと忙しいですけど夏場まである程度の時間が出来たのでなんかやろうかなと。

いったん元に戻って、なのはの二次創作の最後の書きたいのと創作で一つわりと長いの書いてるのでそっちを。
創作のは上手く出来たらどっかの何かに申し込んでみたいです。

元の芸風を活かしてこうなんていうか。
文学フリマは申し込めなかったので、どうしようかな、ティア?とか?






で、最近見たアニメ。
花咲くいろはは言うまでも無く性癖の関係上見てます。
非常にNHK連ドラみたいな感じで好きです。女の子が頑張る姿は可愛い。
おはなちゃんのウザさは正統な主人公ですね。ああでないといけない。


あと「Dororonえん魔くん メ~ラめら」をだんたまラジオを聞いて、試しに最新話を見てみました。
ひどい!これは酷い!!!
素晴らしいくらいの永井世界!!

こっちはあんまり話題に上ってないかもなアニメですけど、確かに狙ってる視聴者層が明らかに30代~40代だしなーと。
若い子が見ても、このなんかどうしようもねぇエネルギーにぽかーんってなるはず。
私も現役世代じゃないですけど、漫画とか見てたのでかろうじて分かるって世代ですが。

なんかもう若い世代ほうりだして、永井ファンが本気出して作っちゃったみたいなアニメです。
だからファンの人はわりと大興奮なのではないかなと。隠れため・・・珍作です。いや名作です。

是非とも継続してみたいところ。





べびプリ日記!

しかし先週は麗の日記がどきっとしてしまった。
いや、そのときが近づいている、その準備をしておけ、というゴッドのメッセージなのだきっと。

だから今は、そう、青空とちゅうちゅう遊びをしながら現実逃避してることも致し方ない!!!

あぁ吹雪と一緒に図書館いきたい。きっと凄い喜ぶ。
もう可愛い可愛い可愛い。読みきれないくらいの本を借りてしまうのだろう。持って帰る役をしてあげたい。






・北斗の拳コンドーム 「おまえはもう、つけている」 ラオウは馬並

なんたる商品!!!
でもこれ怒張したら破ける演出とかあったら面白いな、製品としては欠陥だけど。





ということで。
とりあえず色々もさっと作っていきたいと思っております。


未分類 | 01:37:15

FC2Ad

