■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
麗ぁ!!!
日記がきたあああああああ!!!!!!


無題

麗!!麗ぁあああああ!!!!
みんな頑張ってくれ!!!

怖くなったらお兄ちゃんが居るからな!!!

みんなの元気を分けてくれ!!!俺もあげるから!!!

みんなが落ち込んでる時に、まっさきにやってくれる麗がえらい子で可愛い。可愛いえらい!!
うぅ麗ぁあうらああああ

もうマトモに言葉が出ない。
日記が復活したり、みんなが怯えていたりしたのとか想像すると胸が痛い。
支えてあげなければ。





という具合に日記復活して同時にアニメのPVが公開されております。

ショートバージョンという事でだいぶ短いですけど、雰囲気をつかむのは良いかと。
ロング版もあるとか。

ぱやっぱやっぱや!!





という事でちょっと短いんですけど取り急ぎ日記復活記念!

現実とリンクしているべびプリ世界が色々な思いで一杯になります。


スポンサーサイト
未分類 | 22:43:23
うわぁい!焼肉だぁ!(べびプリ妄想代替日記4回目 夕凪)
***うわぁい!焼肉だぁ!***


すごーい!!!お肉の花園だよぉおおお!!
見て見て、お兄ちゃん!!夕凪の大好きなカルビのお肉があんなに山盛りなんだよ!

くふふふぅ♪
夕凪、もう涎が止まらないよ!!
こうしてお箸とお皿を持つ手が震えちゃってて・・・!


あ、今日はね冷蔵庫に入れておいたお肉が色々賞味期限近くになっちゃったんだって。
それでね、今日のお買い物当番だった立夏ちゃんと霙お姉ちゃんがまた沢山お肉とお菓子ばっかり買って来ちゃったみたいで
「この際だから今日はぱーっと焼肉にしましょう!」
って海晴お姉ちゃんの号令が出たの!

そういえば、最近までずっと寒かったから、ベランダで焼肉するのは何時振りかな?
今日は夜でも暖かくて、春が来たー!って感じだし、丁度良いよね!

そう言えば今日は台所のお手伝いで星花ちゃんと麗ちゃんが参加してるみたい。
ちょっと見に行ったら、二人で焼肉のタレを色々作ってたみたいだけどどんなのが来るのか楽しみだなぁ。

え、夕凪?
夕凪はこの焼肉パーティーの会場準備係だよ!
ばっちり揃ってるでしょ!倉庫にあった炭を持ってきて、一生懸命ふーふーして火を付けたんだよ。
一緒にやってた氷柱ちゃんなんて顔真っ赤にして、タコみたいな顔で

ゴチン☆

いったぁあああああい!!

もう、そんなにぶったら夕凪、またお馬鹿になっちゃうでしょ!!

うぅ・・・・。
でも正直、最近慣れてきたからあんまり痛くなくなってきたかも・・・。
ヒカルお姉ちゃんに
「あたる寸前で拳の進行方向に合わせて身を引くんだ」
って教えてもらって良かった・・・。


夕凪は大きくなったら氷柱ちゃんみたいにゴチンなんてしないもん。
もっと優しくって可愛いくって、夢一杯な・・・そう、春風お姉ちゃんみたいになりたい!

春風お姉ちゃんみたいにお姫様にはなれないかもしれないけど、夕凪は魔法使いになってその力でみんなに幸せになってもらえたら良いなぁ。
そ、それに・・・ほら、春風お姉ちゃんみたいにおっぱい、大きくなりたいし。
氷柱ちゃんみたいのはちょっと・・・・。

ねぇねぇねぇ、お兄ちゃんもおっぱい大きい子が好きだよね?
海晴お姉ちゃんが言ってたよ、男の人は大きいのが大好きなんだって。

夕凪は・・・ほら、まだこんなにぺちゃんこだけどきっともう少ししたら氷柱ちゃんなんか抜いちゃうよ?
星花ちゃんも最近なんだか膨らんできてるみたいだし・・・麗ちゃんも・・・。
ふふ、そしたらもう次は夕凪でしょ!

それに夕凪は春風お姉ちゃんと瞳の色も髪の色も似てるし、きっと将来はすっごいプロポーションになるんだから!

うーん早く大きくなりたいな!
夕凪も中学生になって、あの制服を着る頃にはすんごい大魔法使いで、おっぱいもぼいんぼいん!

ねねねね!そうしたらお兄ちゃん、夕凪をデートに誘ってね!
クラスの男子にいくら誘われたって夕凪は全部断るよ!
だって、夕凪にはお兄ちゃんが居るんだもん!


だ・か・ら!
そのためにも今はたーくさんお肉を食べて、栄養取らなくちゃ!


あ!
星花ちゃーん、こっちこっち!!!
うわぁ、美味そう!!胡麻ダレ?色々調合してたもんね!!
こっちは麗ちゃんの?なんか、辛そうだね・・・。

よーし、夕凪が一番のりー!!

お兄ちゃんに一番最初に焼いたのあげるからね!!!

だから、約束しよ。
夕凪がお兄ちゃん好みの素敵な女の子になったら、大人のデート・・・しようね。


***夕凪***




という事で夕凪でした。
ツイッターしてたら焼肉の話があったので、こういう感じに。
あと夕凪は将来は春風お姉ちゃんに近い方向で成長するんじゃないかな、という思いがあってこんな形に。

あと、夕凪の将来のおっぱいサイズに関しては色々と妄想しがいがありすぎるんですけど、一応本人は大きくなりたいなと思ってる方向にしてみました。

それと夕凪はわりと耳年増で、麗とエッチな知識を共有してる。ただし、星花だけは知らない。
という脳内妄想も含んでいます。

いつもハッピーラッキーハネムーンだけど、たまにはこんなのも如何でしょうか、という事で一つ。


日記 | 22:48:16
劉備さまぁああ! (べびプリ妄想代替日記3回目 星花)
***劉備さまぁああ!!***

きゃああああ!!
劉備様かっこいいですぅうう!!!!

我が魂は正義と共にあり!!

いまここでお前を討つ!!!!

星花・・・あんなの見せられたら・・・きゅきゅーん♪


は!?
星花ったら・・・ご、ごめんなさい・・・。
あ、はい・・・テレビ、降ろします。

てへへ・・・恥かしいな。

あぁ、なんだか劉備様の声って・・・お兄ちゃんに似てるなって思ってて・・・。
民のために戦う劉備様は、お兄ちゃんみたいで・・・。


今、お兄ちゃんも劉備様みたいに私達家族のために一生懸命頑張ってくれていますもんね!

星花も夕凪ちゃんと一緒にお庭のお掃除とかお皿を洗ったり、お手伝いしてます。
少しでもみんなの力になれてたら嬉しいです。
折角だから、星花はこのままお手伝いを継続して春風お姉ちゃんと蛍お姉ちゃんにお料理とかも教えてもらおうかなって思ってます。

色んな料理を作れるようになったら、お兄ちゃんに味見してもらいたいな♪


そうそう、今日はこれからお買い物に行くんです。
ヒカルお姉ちゃんと氷柱お姉ちゃん、それと夕凪ちゃんの四人で行って来ます。
夕凪ちゃんはチョコレート食べたいからって、おねだりするつもりでついて来るみたいですけど、荷物はきっと多くなるから四人くらいで丁度良いかな。


さてさて、どこが卵と牛乳安いかちょっと確認してみますね。
えーと、今朝の折込広告は・・・。

はわ!?

翔烈帝 劉備ガンダム!!
龍輝宝は変形ギミック搭載!飛龍形態と翔龍形態に・・・・!

真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム・天玉鎧 蒼龍も!?
劉備ガンダムは蒼龍に搭乗可能・・・!

どっちも、30%オフに・・・!!

一つずつ買おうかなって貯金してたけど、そんなにあったかなぁ。
関羽様は先に買っておいたんですけど、今朝のおにいちゃ・・・劉備様を見てたら・・・!!

でもこんな時だし、我慢しなくちゃですよね・・・。

星花は耐えます!
艱難辛苦に耐え、その上で手に入れてこそ価値があるんです!

絶対に絶対に我慢するもん!
ゆ、夕凪ちゃんが隣でチョコレートを食べてたって、星花は耐えてみせます!

でも、とりあえず・・・この広告は机の引き出しにしまっておこうっと。
いつか買える日を楽しみに待ちながら。

無事に買って、かっこよく完成したらお兄ちゃんに披露しますね!


『星花ー、そろそろ行くわよー』


あ、はーい、氷柱お姉ちゃん、いま行きますね!!

それじゃあ星花、兵糧の買出しに行ってまいります!!


***星花***





という事で、そのうちにやろうと思ってた、

「星花は土曜のSDガンダム三国伝を楽しく見てて、ついでにガンダムにも目覚めちゃってるよね」

という妄想を含んだ日記でした。
プラモはわりと高いですね。小学生にはちょっと高い値段。
二つ買ったら5000円ですもの。

でも星花は我慢するよ!!良い子だもん!!
あぁ、かわいい。もう駄目だ、俺は買ってあげちゃいそうになるけど、星花の言うとおりこういうのは我慢してお金を貯めて買ってこそ価値があるので優しく見守ってあげよう。
まぁ夕凪と一緒にチョコを買ってあげるくらいはしてあげたいところ。

うふふ、星花かわいいのぉかわいいのぉ。
私の星花は純心お馬鹿真面目な感じな設定です。
ほしほししたい。


日記 | 11:59:15
みんな元気だぞ (べびプリ妄想代替日記2回目ヒカル)
***みんな元気だぞ***

お疲れ様。
ふぅ・・・まったくチビ達は元気だ。
地震があった日はあんなに怖がっていたけど、今日はみんな大はしゃぎで遊んでたな。
あんまり外に出かけるわけには行かないから家の中で出来る遊びをしていたんだけど、凄く盛り上がって良かったよ。


小雨が凄く上手なんだよな、お手玉とかあやとり。

幾つも幾つも、小豆の入ったお手玉がしゃらしゃらって音を立てながら、小雨の手から手を渡り綺麗な放物線を描いて・・・。お手玉も彩りが鮮やかでさ、みんな口を広げて感心してた。
私も真似してみたけど、全然駄目だ。三つのお手玉でもう精一杯。
こういうのってやっぱり向き不向きがあるよな。

あやとりも凄かったなぁ。
小雨の手の平から動物が生まれたり、建物が作られたり、糸が手繰られていく度に様変わりしていくんだ。
あやとりは綿雪も上手で、小雨と交互に何度も何度も糸をやりとりしてて目が離せなかったよ。
綿雪もああ見えて負けず嫌いだからな、ほっぺを真っ赤にしながら頑張ってた。

あんな風に熱くなっている綿雪を見たら、私も何かしたかったけど、こういう時私はあんまりできる事が無いなーって思ってたら丁度お前が来るからさ、助かったよ♪


みんなが居る部屋の中じゃプロレスも危なくて出来ないから・・・腕相撲!
男のお前だったら私とも良い勝負になるもんな。

でも、お前があんまり本気出してくれないから、力加減が良く分からなかったぞ。
途中あんなに肘の関節を逆に曲げてまで吹っ飛んでくれたり、中々の演出だったとは思うけどな。
ふふ、ああいうリアクション芸っていうのか?私は大好きだぞ。

でも、今度やる時は一度お互いに本気でやろうな。
今日のはまぁエキシビジョンマッチみたいなものだ。
次は最初から一気に全力でやってやる!そうでもしないとお前には勝てないだろうからな!


あ、それと昨日春風からなんか・・・聞いたろ?
勘違いだからな!
春風の方が私のベッドに潜り込んでくるんだから、しょうがないだろ。

ほら、今もああやっていつも通り楽しげに料理作ってるように見えるけどさ、本当は春風も不安なんだよ。
高校生になった今でも雷が鳴っただけで直ぐに私の手を握ってくるぐらい怖がりなんだから。

昔っから全然変わってない。
春風は・・・本当に良いお姉ちゃんだよ。

なぁ、だから時々は春風のこと気遣ってくれよ。

・・・一家の王子様は、お前なんだからさ。


うん、それじゃあみんなで台所に行こう。
今夜は蛍が頑張って作った肉うどんみたいだぞ。
食器の準備や片付けは自分でやるって、昨日からチビ達も張り切ってるしな!

さぁ頑張るぞー!!
私は明日は洗濯当番をやることになってるし。部活で大人数のユニフォームの洗濯とかはやったことあるし、気合でなんとかするさ!
そのためにも今晩は沢山精気を付けなくちゃな。
お前も手伝ってくれても・・・いいんだぞ?
あはは♪手が空いてたらで良いさ、お前はチビ達の相手をするのがメインなんだから。

よし、そろそろ良い匂いもしてきたな。


おーい、みんな!キッチンに集合だ!


***四女 ヒカル***





という事でべびプリ妄想日記2回目でした。

春風の次はヒカルという、自分が大好きな子を連発で惜しみなく使ってみました。
またもや完全に俺のヒカルになってしまってるので、原作とはなんかちょっと違うけどまぁ芸風ということで。

どうしても俺の中でヒカルは長男に王子様の座を取られてしまって嫉妬してる描写とかが好きなのです。

自分でも書いてて楽しいので、とりあえず時間取れる時で日記がお休みしてたらまたやります。


日記 | 22:29:15
みんなで一緒に (べびプリ妄想代替日記1回目 春風)
***みんなで一緒に***

うふふ、王子様・・・少し疲れていますか?
あれからずっとチビちゃん達を元気づけたりしてくれていますものね。
みんな停電で真っ暗になっても、王子様が居てくれるから安心していられるみたいですよ。

麗ちゃんも普段はあんななのに、ずっと王子様の傍から離れませんものね。
ちょっとだけ羨ましいかも・・・。

でも、春風は一家の家事を守らなくちゃ!
だって私がこの家族のママなんですもの!

本当の美夜ママは会社の皆さんを守っていますしね。
海晴ちゃんもお天気キャスター兼ニュースキャスターで大忙し。
霙ちゃんは・・・まぁいつも通りですから。
そうなったら、私がやるっきゃないんです!


お掃除に、お洗濯、沢山溜まってしまってて!
電気、水道、ガス・・・ようやく回復してきましたけど、大急ぎでやらなくちゃ。蛍ちゃんも一生懸命頑張ってくれていますけど、手が足りないから小雨ちゃんや星花ちゃんにも手伝ってもらってます。
ヒカルちゃんと氷柱ちゃんには少しだけお買い物を頼んだんですけど、とっても混雑していたみたい。
幸いにも、うちには備蓄の食料や日用品がある程度は用意してあるから、それでどうにかやりくりしなくちゃ。

最初の内に生物を早めに調理して・・・御飯も炊けるときには多目に炊いて・・・みんなのお弁当を用意して、チビちゃん達がお腹を空かせた時に食べてもらうおにぎりも用意して・・・。

・・・

ちょっとだけ、春風も疲れているのかしら。少し眩暈が・・・。
ねぇ王子様、ちょっとだけその背中で休ませて?

ふふ、王子様の背中、大きくて頼もしい。
とっても安心できる。
春風はみんなが居てくれれば何にも怖い事なんて無いわ。

ヒカルちゃんはああ見えて怖がりなの。春風は知ってるんですよ。最近は毎晩一緒に寝てあげてるんです。一生懸命春風に抱きついてくるヒカルちゃんはとっても可愛いの。

春風ママも疲れた時は王子様に癒して欲しいな・・・。


さて、それじゃあお仕事に戻りますね。
今夜はカレーですよ!沢山食べて下さいね。

あ!
王子様、そのシャツ・・・脱いで!
ああもう!えい!!あら・・・やだ・・・逞しい・・・王子様って結構筋肉質ですよね・・・。ヒカルちゃんにそっくり。

え・・・あ、その・・・だって、シャツが少し濡れちゃってたから・・・。
ママはみんなの前で泣いちゃったりしちゃいけないんだもん。

みんなには内緒にしてて下さいね。
だって、春風はママなんですもの。

*******

*三女 春風




という事でべびプリ日記がお休みなので、自分の妄想全開で代替日記書いてみました。
ゴッドのように書くのは不可能なので思いっきりただの妄想ですけども。とりあえず日記が休みなのもしょうがないと思うので、ここでこそ鍛えられた妄想力を発揮してなんかこうやっていきたいところ。

またやってみます。回を重ねれば慣れてくるはず。



日記 | 23:22:08
氷柱誕生日おめでとう!!あとラジオ3回目!
とてつもない地震でしたが、被災地の一刻も早い復興を願っております。

という事で私は何ともありませんが、色々な所で大変なことになっているようです。
新潟のときもそうでしたが、また何か募金とか支援物資を送ったりとかしたいです。


****


で、氷柱の誕生日でありラジオ3回目の更新があったのです。

こんな大変な時だけど、きっとみんな慎ましく氷柱を祝ってあげてるんだろうと思うとかわいくて仕方ない。

なんかPVもできてるとか、OPもちらちら歌が出てたりとかなんだか楽しそう。
おお・・・楽しみだ。

暗いニュースが多かったけど元気でた。

日記の方は更新とまってるけどそこはみんなが日記を書く間もなく一生懸命頑張ってると思えば何という事は無い!ここでこそ普段から鍛えられたトゥルー脳を発揮するべきだ。




という事で短いですけど、こんな感じでした。


日記 | 22:32:27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。