■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ラジオ2回目きたああああ!!
べびプリラジオ2回目きた!!

べびプリアニメ公式

というかですね!!
OVAの商品情報とか、OPとEDの話とか、イベント上映の話もまとめて更新されてます!

********
OVA「Baby Princess 3Dぱらだいす0」
発売日 6月15日(水)予定

【Blu-ray Disc】
・3D本編&2D本編セット
※陽太郎ボイスOFFトラック収録
○初回限定特典「トゥルー長男アフレコセット」
※初回特典が無くなり次第、通常版にきりかわります。
・アフレコ台本
・19人姉妹メッセージカード
SBS方式/1話30分収録/¥6.000(税込)

********

アフレコセット・・・だと!?
既に初回特典からして随分な濃いものじゃねぇか。

こいつは今から楽しみで仕方ネェ。


そしてイベント上映が5月に予定されているとか・・・・。GWかな?
うっかりtmfと重なったらなんだかすげぇことになりそうだけど、どうなるのかな。
とりあえずはあれだな、OPとEDをカラオケでみんなで歌いたいね!!


G'sも発売されて色々と読みどころ満載でした。
というか、見開きが今回も3Dパワー全開すぎて泡吹いてハァハァハァハァしてました。
挟まれたい!!挟まれてしまいたい!!


という事でラジオともども是非とも視聴するといいです!





弥生雛

ししし――

観月のこういう悪戯好きなところが可愛くて仕方ない。
過去、猫になったり狐になったりしてるけど、全然懲りてないっぽいところかね!!
将来はマリーが気苦労しながら妹の面倒を見るんだろうな。やべぇ可愛い。


しかし観月と甘酒・・・似合うな。
美味しそうにごくごくと飲み干しちゃうんだろう。お酒とかは結構強そうな感じを受けるがはたして。

それはそれとして、いい気分になってころんと寝ちゃった観月を布団に運んでおこうかな!
決してやましい気持ちはありません!春風さん!!





・べびプリ性転換ネタ 春風君に抱かれる陽子ちゃんが見たい

みは兄、霙兄、春風さん・・・まじイケメン!!!

周期的にべびプリ性転換ネタって話題に出るけど、久坂さんの再現度がすげぇ・・・・さすがすぎる。
これは陽子ちゃんが一家のイケメン全員にアタックされる様が是非とも見たい!!






この、コブラ☆マギカというか、スペースほむらシリーズが面白すぎてやばいです。

コブラ大好きな人間にはたまらないですね!!
こぶこぶに抱かれたい!!

どかマギ見ても、ほむほむがこぶこぶにしか見えなくなってしまった!!もう何も怖くない!

シリーズが色々あるんですけど、この真6話はとっても分かり易く面白いのでお勧めですねー。
是非とも他のも見るといいですよ!





ヒュー!!

こぶこぶのかっこよさは本当にガチすぎる!!こぶこぶがQBなんて怖くない!!





あと龍騎とかのものわりとありますねー。
やっぱり世界観が似てるせいか相性が良いような感じ。
戦わなければ生き残れない!!!





そういえば、珍しく、まどか☆マギカの二次創作小説とか書いてます。
最近ちょっとアッチ方面の本来の芸風を使ってなかったので、練習も兼ねて。
なので全然ちっともマイルド仕様にしてないので、エッチでグロくて幸薄い杏子ちゃんの話です。
出来たら上げてみますー。ピクシブとかにしてみるかな・・・。



日記 | 23:33:13
みは姉もまた攻めに!!
先日のバレンタインの影響もあってか、みは姉までも攻めの姿勢に!!


・春1番!

みは姉!!!お勤めご苦労様です!!!

という事で、今日もみは姉はお仕事。
今日は天気もよくってみは姉も随分ご機嫌!

思わずお弁当もって外にいっちゃうくらい!
もうその姿が凄く想像できる!!本当に妹大好きなんだから!!

ベンチでうとうと昼寝しちゃうとかもう、みは姉は絵になるなぁ。
しかし変なやつに変な事されないように見守らないとな!!学校とか行ってる場合じゃないな!

そして夢の中で、俺はなにかみは姉と約束をしたらしい。

みは姉は何を約束したかは秘密みたいで・・・・まるで春風さんみたい!!

まぁどんな約束でもみは姉とのことだったらしっかり守るさ。
ふふ、早く結婚したいな!!!!



・思春期

久しぶりのポエムヒカル!!

とかく読んだとおり!!

しかしヒカルめ、思春期というタイトルと最後の思わせぶりな言葉。
これは・・・やはりバレンタインの効果か!!







ちょっと短いですけどこんなかんじで。
しかし今日は温かかった。


未分類 | 02:46:09
19天使お疲れ様でしたー
日曜日は19天使お疲れ様でしたー。

色々と旬なイベントが集まった感じで賑わってましたね。
そんな中、べびプリも参戦してよかったよかった。

合同本のほうですが、良い具合にさばけました。
少しでも宣伝になればいいなと思います。

まだ買ってきた本を全部は読んでないけど、皆さんすばらしく面白いです。
負けていられない!!

次に合同本やるときは小説書きたいです。

という事で皆様ありがとうございました!






・猫の日

うちの家族には確かに猫好きが多い。
しかしそんな中、立夏は犬派!!!

あとチャオのギャグがもう良い感じにリアル中学生が言いそうな感じというか、立夏が言いそうなことばっかりでまじゴッド凄すぎてすげぇ。


リカ、でっかいの好き(はぁと)

との事で、立夏は大きいのが好きらしい!
まったくチャオは可愛いな!!

しかし今日は猫の日。
立夏もみずから子猫になってにゃんにゃんしてくれるそうです!!ふふまったく!!もうほらほら!!
あははははははあ!!!!

春風さん・・・違うんです!!違うんです!!!

バレンタイン以来、どうも落ち着かないですね!





・ラノベ「ベン・トー」アニメ化決定!著:アサウラ イラスト:柴乃 櫂人

早売りですかねー。なんかこんな情報が。
確かに中身は面白いですけど、アニメのするのは大変そうだなぁ。アクションあるし独特のギャグだし。

しかしまぁ百合もたくさんあるから、今のアニメ的にはいいんかも。

続報が気になりますけど、まず私は買ったのにまだ読んでない5巻くらいから読まないと。



・雪マミマミ <雪像>

すごい!!これは見事!!
しかし重量の関係で頭がくっつけられなかったのはしょうがないですよね!!

でも後日なんとか首も合体したので、マミさんも原作でくっついて復活しないかな。



・『まどか☆マギカ』杏子の人気もどんどん上がってきているようだね 他

色々とどかマギのネタ詰め合わせ。

赤い子はなんかもう一番悲惨な最期になりそうで凄い期待してて可愛いですねー。






簡単になっちゃいましたがこんなところで。

なんか他にも書く事あった気がするんですが、ちょっと疲れちゃったのでこんなところでー


未分類 | 22:56:15
スーパーヒロインタイム内、べびプリオンリーイベント「19angels」 委託販売物の案内
ということで、

19angelsに委託で参加しますー。

配置 ベビ06
お助けアニキ事務所 さんにて販売予定!


お品物

べびプリアニメ化記念合同コピー本、第2巻

今回は折角声優さんが決まったので、「声優さんネタ」とバレンタインも凄かったので「バレンタインネタ」とかを中心にしてみてくださーいという方向で作ってみました。
みなさん面白いものを出して頂けたので読み応えはとってもあると思います。

というか、全部で48ページというコピー本です。一冊200円で販売予定です。

それと真に申し訳ないですが、コピー機の調子が今ひとつで、文字などが薄くなってしまったんですが、なんとか読めるくらいなので、そこはご容赦下さい。
その分お安く、200円で販売しますのでどうか何卒お許し下さい。


******************************

以下、参加者一覧 だいたい収録ページ順です

エクセルから直貼り付けで見づらいですが、
サイト名orサークル名、執筆者(敬称略)、アドレス の順です(サイトなどない方は名前のみ


True Sister Freedom   26
http://sisterfreedom.blog27.fc2.com/

夢よりすてきな 久坂宗次
http://hx.sakura.ne.jp/~kusaka/

ぽち小屋       ぽち
http://pochigoya0423.blog.shinobi.jp/

にににに       DANGAN
http://ninini.jp/

ぱねぐるてでぃ  くちり
http://panepon.s35.xrea.com/

お姉チャンバー sk
http://skchang.blog84.fc2.com/

CRiMSONLOVER しぐれ
http://crimsonlover.kitunebi.com/

衝動的リファクタリング あきお
http://dm4akio.blog113.fc2.com/blog-entry-20.html

aria.babyblue なるこ
http://aria.babyblue.jp/

NIKU 肉      うろうろ
http://niku.grrr.jp/

ちょんぱ屋。 かがかる
http://www.pixiv.net/member.php?id=97978

UNDER MY SKIN wible
http://ameblo.jp/wingblades

審問局第八課 GAN-G
http://sect8.blog24.fc2.com/

うぃすたり屋 草木一山
http://wistariya.net/

ツナ缶     つなかんづめ
http://pksp.jp/seachikentuna/

お助けアニキ事務所 かとまん
http://www.d1.dion.ne.jp/~katoman/

オコサマ is… おぱぴょん
http://www.pixiv.net/member.php?id=6675

ネッタイデンシシュギ 大矢みつあき
http://oyamitsu.web.fc2.com/

12-19       雪中
http://www.yutoriou.com/1219/

よつば夢日記 よつば
http://www.yotsuba-dream.com/youtuba/

ろうんげな      ぴらにゃー
http://loungena.com/

aquangoissant 水生雫
http://aquangoissant.web.fc2.com/

Mint Blue+Suger ゆいざきはるか
http://mintblue.ciao.jp/

ふたばBabyPrincess保管庫 青葉蒼兎
http://mizore.sakura.ne.jp/bp/index.html

氷あめ     みどゃ
http://icecandy.client.jp/

刈仏重工      akiura
http://meriimu.web.fc2.com/

R Laboratory OMU
http://r-labo.jugem.jp/

こぴーきゃっとだったところ うっぴー
http://members3.jcom.home.ne.jp/2932dqdy/

Lovely Baby やまざき美桜
http://lovelybaby.mio.ciao.jp/

かしす屋      伊織
http://kasisuya.nomaki.jp/

PicoPicoLab ひつしじ(ぶ)
http://picolab.dojin.com/

マタリキ      七慈雨
http://matariki.blog50.fc2.com/

魔界都市日記 maepy
http://d.hatena.ne.jp/maepy/

珈琲みるく症候群 梅入
http://umeiri.blog70.fc2.com/

SUPERピアイタイム! ピアイ才
http://pisi.sakura.ne.jp/

*お名前のみの方
偏屈王
天使沙々羅
たかの
ヤナギ・ヤナフィ


************************

はい、凄まじく豪華な面子になりました・

皆さんのご協力があったればこそです。
色々皆さん仕事とかお忙しい中、強力していただきありがとうございました!


当日は、前述の委託先のかとまんさんのところで私も一緒に販売させてもらっていると思います。
参加者の方でイベントに来られた方はお名前を申し出て頂ければ、取り置き分を差し上げます。
イベントにこれないという方はツイッターの方に@かDMで私に連絡を下さい。郵送手続きをとります。


とりあえず、取り急ぎですが案内記事でしたー。
なんせ原稿揃ったのが今日の13:00くらいで、製本終ったのが19:00くらいでしたので。

それでは明日来て頂ける方はよろしくお願いします。


日記 | 22:56:30
バレンタイン更新続きがあったぁああああ!!!まりいいいい!!
すいません昨日深夜1時で寝ちゃいました!!!!

あと一回あるかなと思ったけどさ!!まさかあの時間とは!!


・満足

春風さっぁああああん!!
散々な目にあいながらも最後は満足ですね!!俺も満足です!!!(干からびながら

******
ベッドのおふとんをめくったら――
なかに、にじちゃんがいたのには
ビックリしたけど――


お兄ちゃんを待ちくたびれて――
すっかり眠ってしまった
にじちゃんのお顔はとてもかわいらしくて――

3人で川の字で眠るのも楽しかったな。

*******

にじちゃんナイス!!!ファインプレイ!!!!

すげぇ虹子の本能がそうさせたのだろうか・・・春風さんは虹子の潜在能力をここで思い知った!

いやでも完全にエロゲーになるところを、どうにかにじちゃんのおかげでいつものほんわかオチに持っていけた。
奇跡だ!




*******
春風は思わず――
私達にもし娘が生まれたら、
きっとこんな風かしらって――
想像してしまいました。


――きゅん V

いつか春風に本物のベイビーを
あなたがくれるって信じています VVVVV


********

春風さん!!今度は!!今度はもう作っちゃおう!!
二人の愛の結晶!!!!!

今回はにじちゃんに免じて、キスまでってことでね!!!!!
うぉおおおお!!!春風さん!!春風さん!!!
まじで二人で子供つくりたよぉおおおおおおおおお!!!!!!



見事だった!!
バレンタイン更新、本当にすごかった!!凄いしか言いようが無い!!
ゴッドは本気で神だ!!!






・大雪の朝!

マリー!!!

大雪!そう、一晩たったら雪景色!!
昨夜は春風さんときゅんきゅんしてたからスッカリ気付かなかったよ!!

しかしマリーは賢い。可愛い、。
そりゃカリスマ性も頷ける。

さて、マリー軍に入って、お姫様を守るナイトになってくるか!!!

あ、やめて!ぶつけないで!!つめたい!!!




という事でちょっと一旦ここでお知らせ。

2/20 のべびプリオンリーに委託で参加します。

19天使


コミケの時に少量しか作れなかったけど、その第2回目である、

第2回アニメ化記念豪華突発コピー合同本です。

配置ベビ06 お助けアニキ事務所 さんにて配布予定!

色々と多数かつ豪華な方々に集まっていただいております。
コピー本なので気軽に参加してもらっておりますが。

たぶん前日くらいに、参加面子が確定してから詳細記事を書きます。簡単になると思いますが。
今回は原価売りさせていただきます。お財布がピンチなので。


とりあえず簡単な告知でした。





そんな訳で!ラジオの感想とかはまた明日!


日記 | 00:47:25
べびプリ バレンタイン更新 終盤
ここまでで、散々な目にあってしまった春風さん。
どうなる!!!


・愛しています。負けません

春風さぁぁああんn!!!つぇえええええええ!!!!!

やっぱり春風さんは最高の女だ!


**********

やっと――

海晴お姉ちゃんを追い出すことに
成功しましたね!

ウフフッ――

春風の――勝利です VVVVV


*********

あの姉妹最強である海晴姉を倒した!!!

長女という絶対的な立場であり圧倒的力を持つ、みは姉を!!!
すげぇえ!!!!

ここまですごい劣勢だったのに!!!
サイヤ人さながらの成長力!!!

********

これで――世界で1番
王子様を愛してるのは――

やっぱり春風だってこと、
私の王子様にも――

わかってもらえたと
思うんですけど――

いかがですか?

――きゅんっ


********

もうよく分かりました!!!
すげぇ!!すげぇええ!!!!春風お姉ちゃんは最高だよ!!!!


今日はもう春風尽くしで俺大歓喜!!!


******

やだ、どうしよぅ――

春風、なんだかさっきから
心臓のドキドキが止まらなくて――

少し胸が痛くなってきたみたい――

ね。

ほら――

王子様も触ってみて。

こんなに――ドキドキ V


********

春風さんの攻勢が!!!一気に反撃が!!!!

前にもおっぱいはさわらせて頂きましたが今日はまた一段と!!!心拍数が!!!!


******
あ V

そこ、もっと強く――

……

―――きゅうううううんっ VVVVVVV

*******

だめだもう我慢なんて出来る訳ない。
春風さんと子作りする!!!!


こんな!!もう!!!こんな!!!
春風さんが春風さんが!!!可愛いのがいけないんだ!!!!



******

やっぱり今夜はバレンタインの
特別な夜だから言います。

私、春風は――あなたのことが。
王子様のことが――

死ぬほど好きです

あなたと結ばれたら――
もうどうなってもいいの。

******

俺ももう春風さんとだったらどうなってもいい!!!

春風さんベッドに組み敷いて、もう思いっきりチュッチュするしかねぇえええええ!!!


*******

だからお願い V

今夜こそ――

今夜こそ――

春風をあなたのものにしてください V

春風――

もう待てないの―― 


******

これだけ、春風さんにこれだけ言わせて何もしないわけにいかない!

春風さんとだったらどうなってもいい!!赤ちゃん作ろう!!
二人で結婚しよう!!!
絶対に幸せにしてみせる!!!!



春風さんがあまりにも最強無双すぎる。
成長したんだ。春風さんも・・・!!
いつも代わらない様で居て、それでもやっぱり海晴姉を超えるぐらいには成長してたんだ!

いやもう凄かった。



今回のバレンタインは姉妹の成長が所々で見られて凄い良かった。集大成とも言える。

そんな中で、最後に春風さんをあれだけ特集してくれたのが凄い嬉しい。
春風さんは今まで単発でどっかーん!!っていうタイプだったから、今回みたいにばんばんいじられることって無かったし。

ヒカルのこともしっかりカレって認識してるのが出てきたり、俺の勝手に決めてた自分の小説設定がこれでほとんど公式になってるじゃないですか!!!

やっぱり春風さんは可愛い。
べびプリっていう作品の中核にいるんだ!!決してぶれない存在として!!
でもぶれないけど、それでも成長してた!!!それが凄く嬉しかった!!!

だから赤ちゃん作る!!!




ということとにかく凄かった!!!
今回のバレンタイン・・・!!来年もやってほしい!!バレンタインだけ復活とかでもいいから!


未分類 | 01:23:47
べびプリ バレンタイン更新
更に続き!!


・チョコツリーパーティー

立夏は当然チョコレートがたくさん食べられてうれしー!!ってことで大喜び。
流石我が家の胃袋。

チョコかけプレッツェルとポテトチップのチョココート食いたいなぁ。
立夏はわりと料理できるんだよなぁ、どっかの氷柱とは大違いだ。


*******

あ、リカがあーんってしてあげよっか?

はい、あーん

おいしい?
感動?
リカの手作り最高?

クフフフフ――

******

最高!!!

立夏に餌付けしてもらえて嬉しいよぉおおお!!
もっともっと甘えたいよぉおおお!!!

はぁ、立夏に甘えるの最高の贅沢だわぁあああああ。


*******
こうしてあげると、オニーチャンも
でっかいベイビーちゃんみたい!


ハーイ、リカのかわいい
ベイビーちゃん

ママ・リカはオニーチャンの
ためならなんでもして
あげちゃうんデスよ~

さ、リカの胸に甘えて甘えて☆

*******

だーだあぶぶぶぉおおおおおお!!!!!

立夏ママと赤ちゃんプレイ開始だよ!!!
立夏ママ!!立夏まま!!!そういうのもあるのか1!!

ゴッド凄すぎる・・・。

リカママの胸に甘える!!リカママ!!!おっぱい!!おっぱい!!!!





・こんな私にできること。

ホタぁあああああ!!!

今日のメニューは春風さんメインだったのか。
たしかに御飯って感じではなかったしなぁ。立夏なんかは大喜びだっただろうけど。

ホタもそこらへん心配してたみたい。

******
やっぱり――
せっかくのバレンタインなんですもの、
もっとこうガッツリとしたメニューが
メインにあっても良かったんじゃ
ないかなって思って――。

例えば――
チョコレート丼とか、
チョコレート鍋とか?


この愛の1日にふさわしい――
ちょっぴり冒険的なメニュー

ほら、この前の霙お姉ちゃんの
あんこ鍋が意外と――
イケてたじゃないですか!

******

忘れてはいけない。ホタもわりとああいう料理が好きなのだ。
これは血統だな。

すげぇ支持者が居たとは・・・。いやまホタは好き嫌い無さそうだけど。
わりと好評だったのかなぁ?

ホタはホタで静かなバレンタインも良いんじゃない?って提案。
そうだね、そういうのもいいかもしれないよね。うふふ・・・良いムード。


********
でも――

このまま、終わり、じゃあ――

やっぱりちょっぴり。

寂しい――気がしませんか?

……

じつは、ホタは今なんだかちょっぴり――
物足りない気分のイケナイ子なんです(はぁと)

**********

な、なんですと!?
さっきと言ってること逆じゃないですか!?あれ!?ホタさん!??!?!



まずい!!酒だけでなく、まさかチョコまでホタをエッチにさせちゃう効果が!?

******
だから、お兄ちゃん――

がんばったホタに今ちょっぴり
ごほうび――してくれませんか?

ホタにそっと――がんばったね、の

チュ

してほしいの

ほら――今なら誰も
見ていないから――

********


どぁああああああああ!!!!!!ホタァァああ!!!!
ああああああああ!!!



そしてこれが、始まりになったのです・・・・!!!







・春風は見た。


タイトルが全てを語ってる!

春風さんに!!!見られちゃった!!!よりによって!!!

お姉さんらしくホタに気を使ってか片づけをしてくれようと春風さんがきてくれました。
しかしそう・・・まさに・・・・ホタと!!!!!

********

あとは優しい春風お姉ちゃんが
かたづけておきますから、
早く2人とも――

……

――ああああっ!!!!!!

……

王子様の――バカァッ!!!!!!


**********

うわぁっぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

春風さぁぁあああああん!!!ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!!!!!

初めてだ!!!春風さんがこんなに怒ってるだなんて!!
いやその目には涙も浮んでた!!!

俺は春風さんを傷つけてしまった!!!!


なんてこった・・・・!!!!!

これは大事件だ!!!!






・ばーぶーばー

あさひあぁぁあああん!!!
助けてぇえええええ!!!!!!


しかしホタとチューまでしてて、春風さんは走り去っていったのは分かった!!

どうしよう!!!





・あれ?

******
なんだ――
まだこんなところにいたのか。

もう風呂に入る時間なのに。

今日はもうなんだか身体が
チョコレートくさくて仕方ない気が
するな。

******

ここでヒカル登場!!
春風さんのさっきのシーンを見てない・・・みたいだな。

ヒカルはヒカルでバレンタインで妹達が楽しんでて良かったと喜んでる。
まぁそうだよね!ヒカルは妹大好きだもんな!!

でも、今ちょっとな!!春風さんがね!!大変なの!!!


********
あ、そうだ――安心しろ?

今年は――もうこの後のチョコ攻撃はなしだ。
毎年、この後も学校でもらわされる袋いっぱいの
チョコが残って、みんなでせっせと食べる
羽目になってたけど――

今年は――断ってきたから。

今年は――本命がいるからって。

もうチョコレートは受け取らないって宣言したんだ。

********

ヒカル・・・お前・・・成長したんだな・・・・!!!

今まではきっと優しくて断りきれなかったんだろう。
それがこうして、しっかり断って自分の意思を伝えられるようになったなんて・・・!!

よくやったよ、ヒカル、お前は勇気あるよ、良い奴だよ。
女の中の男だよ!!




*******
だからオマエに――これをやる。

チョコ買うのなんて生まれて初めてで恥ずかしくて――
結局ガムになっちゃったけど。

今なら――ちょうどいいだろう?

……

ハッピー・バレンタイン。

私はオマエのことが、す、す、す―――


……

*******

え!?ヒカル・・・おまえ・・・!!!

ヒカルからもらったガムを握り締めながら俺は続きを聞いた。







・春風は聞いた。


タイトルで察しましょう!

さっきのホタとの件を見てた春風さん、なんとか元気を取り戻して気分転換したみたい。
どうにか赤くなった瞼をこすって出てきたんでしょう。

そこに・・・俺とヒカルが・・・・。


*******
バレンタインの夜に
春風の大好きなカレが
2人も一緒に――


と思ったら――

……

ヒカルちゃん――

……

王子様――

……

春風、もうどうしたら――

**********

やっちまった!!!

また見られちゃった!!!
しかも大好き可愛い可愛い王子様のヒカルが!!!春風さんを裏切るような形で!!

つうか公式で、ヒカルを春風さんはカレ=王子様と呼んでるのが出てきた超嬉しい!!

いやでもそうも言ってられない状況に!!
ますます大混乱のバレンタイン!!!

春風さんがここまで連続的にいじられるってのは実は初めて!!
春風さんを愛しまくってる身としては最高に面白い!!!







・世界一。

大変な事になってきている状況下で霙姉!!
あんまり期待は出来ないけどどうにかうまく解決できませんか?!

宇宙の大きさに比べれば我々は小さい理論!
霙姉さん本当に好きだね。

*******
私が今ここで、何を言おうとも
オマエに対して何をしようとも――

そんなことをオマエはまったく
気にする必要はないのだ!

それはオマエのせいではないのだから。

それは起こるべくして起こった、
この宇宙の必然――あるいは。

全く誰も気にとめることのない
この宇宙の気まぐれな偶然の
小さな揺らぎだ。

******

そうか、霙姉さんはきっと春風さんことを聞いてるんだ。
だからこうして、皆まで言うなといってくれて・・・・やっぱりいざとなると頼りになるぜ!!

*******
今、この脱衣所の前で――
私とオマエが同時に風呂に入るべく
偶然かち合ってしまったことなど――

な。

気にするな。

*******

そうそう些細なことです・・・・え!?

ちょ!?え、なにこれ?!!?
この状況!!!

霙姉さん平然といつも通りのネタ喋ってないでよ!!!


********
今日こそ――

一緒に入ってもいいと思う

まだ海晴達も残っているし、
その方が時間の短縮になる。

もちろん一緒に泡のたてっこをして
遊ぶこともできる

フフフ――

もちろん塗りっこも、だ

*********

今日こそ?!
霙姉さんしょっちゅう狙ってるです?!?

でもちょっと今日はいくらなんでもやばいです!!!だってもうこれ以上春風さんに見られた!!

あっーーーー!!!!






・お風呂にはいろっと

春風あっぁあああああ!!!!!

3回目になるとコントっぽくなってきたけど、春風さんとしてはそれどころじゃねぇえええ!!


*******

あれ?

誰か――入ってる。

……

霙ちゃんと――

……

王子様?

ふ、ふたりで――
ま、まさか――

はだかんぼにっ!?!?


……

いやああああああ!!

春風、もうだめ――


……

******

違うんだ春風さぁあああああ!!!!
もう全然言い訳できないかもしれないけど、させてくだあさいいいいい!!!


いつもの春風さんなら「一緒に入るー!」って言ってきそうだけど、今回は順番が悪かった!
ホタ、ヒカルとのアレコレを見た後じゃあ春風さんに余裕なんてないよ!!!

もうどうなっちゃうのおおおお!!!!!






・もちろん私が世界一!

みは姉!!なんとかして!!
この状況!!どうにもならない!!!

みは姉がいつも通り上手くまとめに入ってくれてます!
なんとかなるか!?

******
それはずっとずっと
この先もきっと永遠に
変わらないもの。

それは、だって――

私達はかけがえのない、
この世でたった1つの
家族、だから――。

******

そう家族の愛は変わらない!!大切!!
だから、今のこの状況!!どうしよう!!なんとかしないと!!


*******
私たちにこんな幸せをくれて。

この先――あなたが何をしても、
あなたが何を言っても。
あなたがどんな変化を迎えても――

私達はずっとあなたのそばにいて、
あなたのことがずっと――好きよ。

私達姉妹は全員――
誰にも負けない強さで、
あなたのことが世界一大好き。

フフ。

だから――春風ちゃんの競争にゴールはないわね


*******

なんというお言葉・・・・!!いつもながら素晴らしいです!!!
流石長女、最強!!

春風さんもこれなら上手くこうなんとか元気づけさせてあげられないかな・・・・


******

でも、もちろん――

そんな姉妹の中でもたぶん私が1番――

キミのことをわかってる


ウフフッ――

だから、こんな特別の夜には――
しみじみそんなことを思っちゃう
この苦労性のお姉ちゃんに――

ちょっとごほうびをくれない?


*******

これはまさか・・・・・!!!
この流れはまずい!!!



*******
うん、もちろん、キミの部屋で

ちょっとだけ――ね?

いいでしょ?
……

……

*******

みはぁっぁああああああ!!!!!

今夜は!!今夜は!!やばいんです!!このパターンですでに3回!!!!

ああああこれは!!!これはやばいいい!!!!!
解決するかと思ったのに!!!これは;ああああああ!!!!

もうこれどうなっちゃうのおおお!!!









未分類 | 00:03:02
べびプリ バレンタイン更新 麗、氷柱、星花
という事でべびプリバレンタイン更新後半!!


・乗るならやっぱり

麗ぁあああ!!!!

金曜日はおこもりしたいとか言ってたけど、春風さんのイベントを聞いてそんなこと言ってたのかもなぁ。

******

最初はあり得ないって思ったの。

バレンタインの――
津鉄メロメロス号。

メロ、メロス。

ダジャレじゃない。

くだらない――
もう、一体どこの誰が
考えついたわけ!?

******

いきなり鉄話から!!
わりといつも通りの機嫌っぽいなーとか思ってたら。

やっぱりなんだかんだでそれはそれでありかもとか言い始める女の子な麗可愛い。
メロメロに乗りたいとか言い出しちゃうし、もう・・・天然で誘ってくるんだから・・・。

*****
あ、勘違いしないでよね!?

私が言ってるのは――あくまでも、
好きな車両と2人、っていう意味だからね!!

あなたのことなんか、
私、春風姉様が言うみたいに
愛してるどころか――

全然好きじゃないわ。

だって――男なんて大嫌いだもの!!!!!

******

なんか久しぶりに聞いたぞその台詞。

まったくもうだいぶ慣れただろうに・・・・。
もう麗が成長してるのは分かってるから、こんなこと言っても照れ隠しなのは分かってるけどね♪

しかし、今回は・・・そう、麗は成長したのだ!!
勝手にデレるという技能を身に付けて!!

保護者として一緒についてくるならいいわよ、までは予測できた!しかし!


******
あ、その目。

もしかして――

あなたも少し鉄道が好きなの?

うわ――それって、スゴイ
今気づいたわ!

今まで――全然気がつかなかった!
隠すの上手なのね?

******

麗!!お前それ天然なのか!?わざとなのか!?

いや天然くさいけど!
もう麗にとって俺は、あと鉄道好きでさえあれば、色々とOKということなんだな!!?



*****
鉄道好きの世界へようこそ。

私、あなたのこと好きになれるかも――

*****

デレた。

麗がこんなにもストーとにデレた。
あんなに頑なだった麗がこうも柔らかく!!!

おぉおおおおおおおお!!!!!!!






・は?

そして氷柱!!ツンデレコンボか!!!

もういつも通りのツンツン状態の氷柱。
まぁ春風さん考案のイベント名をみたらそうなるだろうなと。


******
「誰が世界一愛してるか競争」?

そんなくだらないことに付き合ってるほど、
私、ヒマじゃないから。

――ふん!

当たり前でしょ?

******

まぁここまでいつも通りの反応ですよ。

******
私は――
下僕のことなんて――

もちろん――

……

好きでも嫌いでもないわよ!

下僕は下僕だもの。

いつも私の1番近くにいて――
言うこと聞いてあたりまえの存在よ――


だからそんな――

好きとか、嫌いとか、
愛してるとか――
もう、そんなこと――

******

氷柱おまえは本当にもう!!!!

今日もデレデレっじゃねぇか!!!

みんなで作ったチョコツリーに参加したからそれでOKだろとか言ってるし。
お前また深夜に夜這いに来てくれるってことか!?

******
もう1度言っておくけど。

私――下らない競争に参加する気は
全然無いから。

安心して――ユキを選んでやりなさいよね?

*******

最後の最後の一行でやってくれやがった!!!

下らないとか言ってるけど、それでもユキが喜んでくれるなら・・・。
きっとユキが今日は急いで帰ってきて、溶けかけのチョコをまだ大切にとっておいてるのを氷柱は見たんだ。

それを見たら、氷柱はなんとかしてあげたくて・・・・何とかするには、長男に言わなくちゃだけど・・・。
ゴチャゴチャ考えてたら、最後にぽつって言うだけになっちゃったてことか。


つららっぁぁぁっぁあああああああ!!!!!!!
面倒くさいし可愛いなお前!!!!







・逆チョコ!

星花がチョコをもらったぁぁあああああ!!!!

やっぱり星花はもてるよ!!!
気が利くし、優しいし、みんなから頼られてるに違いない。

天使家の中でも外部の人から好かれる要素が色々あるんだろう。


******

お兄ちゃん、
お兄ちゃん、
お兄ちゃん~!!!

どうしようどうしよう、
どうしよう!!?

あの――

これ――

……

もらっちゃったんです。

星花が。

******

もう最初の部分で「またコヤマか!?!?!?!」とか思いましたけど、青龍刀は出さずにすみました。

なんと星花が逆チョコをもらうという!!!

星花は本当に大人気だな。将来は生徒会長になるに違いない。


*****

ど、どどどどどうしましょう――
学校から帰るとき、気がついたら
下駄箱に入っていたんです――

星花、困ります。

星花――これでも一応、
女の子なのに……

バレンタインデーに
チョコをもらっちゃうなんて、
どうも女の子に見えてない、
ってことなのでしょうか――

さすがに――

がっくしです。

******

星花が女の子で可愛いのは重々承知してるよ!!
だから女の子にもてちゃうんだってば!!!


がっくしはしなくていいけど、星花が可愛すぎるんだもん!!しょうがないよ!!


星花はもらったチョコは勿体無いから収穫として、俺と食べたいと。
側近として!!

*******
夕凪ちゃんは、もしかしたらそのうち
星花がヒカルお姉ちゃんみたいに
チョコをイッパイもらうようになるかも
しれないって言ってました。

そしたら夕凪ちゃんに分けてほしいって。

でも――
星花は――

……

やっぱり――お兄ちゃんと食べたいな

*********

今回は夕凪を退けた!!いつも世話をやいてる夕凪を!!

ゆなほしカプは定番カプだけど、ここで星花が!!!!
やばいやばい姉妹百合にも色々波及しちゃう!!!

この逆チョコ事件だけでしばらく語れそうなネタだぞ!!!

******
星花ね、お兄ちゃんに出会ってから、
初めて――

誰よりもお兄ちゃんと一緒にいたい、
お兄ちゃんの役に立ちたい、っていう
気持ちがわかりました

星花は世界で1番――

お兄ちゃんの役に立つ人になりたいです☆

*******

あぁもう星花と一緒にずっと居たい。星花はこんなに頼りになる妹なんだもの。
なんて可愛いんだ!!!



日記 | 18:52:58
べびプリ バレンタイン更新!! 前半感想
毎年恒例のべびプリバレンタイン更新!!きました!!

ちょっとあれこれしてたので、駆け足で感想!!

あと、べびプリWEBラジオ始まりました!

ラジオの感想もまた後で書きますけど!
とりあえず氷柱の腐ったチョコで腹壊す権利もらえました!!!!!!

そんじゃ、駆け足で昼すぎの日記まで追いかけます。


・2月14日日記!


・おはようございます♪

小雨!!!頑張ってくれたね!!
ふふ、まったく小雨は可愛いなぁ、よしよし少し寝ておいで。

しかし小雨も積極的になったのぉ。



・in玄関

虹子ぉおおおおおお!!!!
こんな!!こんな虹子をおいていく・・・・なんて!!!!

しかし、これも教育!!ダメなんだ、お兄ちゃんは学校に行かなくちゃいけないんだ!!

でもだからってトイレでお兄ちゃんを惹くだなんて、にじちゃんはなんて分かってるんだ!!
でも、でもごめんよ!!!すぐに帰ってくるから!!


学校をさぼってるお兄ちゃんなんて格好悪い所を見せて、そんなことで泣かせたくないんだ!!

霙「うん、そうだな」 「えっ」



・ようちえん

いってまいります♪

もうこの時点でさくら可愛すぎてやばい。

そしてチャオのチャオらしい励まし!!
さくらのお腹にチョコの印!!ぺろぺろしたい!!!

さくらびすけっとまじおいしそう!!




・おっぱい!

虹子ごめんよぉおおおおおおお!!!

俺に行かれちゃって泣いてる虹子。
それを青空さんが慰める。まったく出来た妹だ。

******
こまったねえ?

おっぱい――
のんだらげんきになる?

そらの――
おっぱい。

……

でない!

こまったねえ。


******

そらさあぁああああん!!!!
すげぇこんな時でも!!こんな時だからこその!!!
はぁもう青空さんのおっぱい・・・・!!!!

こまったねぇ、は誰かの口癖を真似たのかなぁ。可愛い。

しかしなんかチョコツリー食っちゃったんかな。
これは、なんか過去の例を見ると・・・。




・今ごろアナタは

マリーのカリスマ性はほんと高いわぁ。

折り紙も数字遊びも全て支配下に・・・!!
まじ有能だ。

しかしマリーはこう言いながらも俺を待っている!本当は寂しいはず!
今すぐに迎えに行ってチョコの甘い香りを受け取りたい!!!




・お弁当の歌

観月ぃいいい!!!
お腹はどうにかなったけど、観月が可愛すぎて抱きたいよぉおおおおお!!!!

観月の愛がたまらないわぁ。
観月には甘えたり、甘えられたりしたい・・・・!!!

今晩はたくさんチョコを食べような!!



・バレンタイン給食

ユキぃいいいい!!!!!

ここまでで最大クラスのが!!!!
このユキの日記を見て正気の保つのは不可能!!!!


もう冒頭の部分だけで可愛すぎて悶え死に

******
おぉーい、
いませんかぁ?

あのね――ユキ、今日
すごいことが――

……

やっぱり、いない――

ですよね。

えへへ

******

最近とっても元気なユキだけど今日も学校で楽しいことがあったみたいでもうそれだけでも可愛い。

全然ユキはばかじゃないよ!!良い子だよ!!

*****
どうしよう――

お兄ちゃん――ユキの事なんて忘れて、
今日は遅く帰ってくるのかもしれない――

*****

絶対にそんなことしないよ!!!
ユキのことだって、みんなのことだって忘れるわけがない!!!最優先事項だよ!!!



そして今日の給食はバレンタインにちなんでチョコが出たというユキ。
特別な日の特別な一つ。


******
それが、普通はただの丸いチョコなんだけど、
クラスに1つだけ当たり! のハート型チョコがあって――

なんとそれが今日はユキに当たって、
みんなにもすっごく誉められたし、
ユキも嬉しくて――きっとこれって
すごい幸運の印だって思って早くお兄ちゃんに見せたくて――

……

お兄ちゃんもきっと喜んでくれるって、ただそう思って――。

******

こんな健気で可愛いユキに!!!俺は何をしてあげられるんだ!!!

もうユキが天使すぎてどうにもならない!!!
俺なんかでいいのかい!?って気分になる!!幸せすぎる!!!


*****
お兄ちゃんもきっと喜んでくれるって、ただそう思って――。

……

一生懸命に走って帰ってきたの。
なくさないようにぎゅって手の中に
握りしめて持って帰ってきたから――
少しとけて歪んじゃった小さな銀紙の包み。

*****

ユキが!!ユキが!!!走って帰って!!一生懸命に!!
片手に握り締めた大切で特別な気持ちがこもった銀色の包み!!


もうここだけで誰かアニメにしてください。
可愛すぎる!!!可愛すぎる!!!

こんなにも純粋で健気な子が妹とか幸せすぎる!!!


*******
ユキ――

早く、大人になりたい。

早く元気になって早く早く大人になって――
世界で1番大好きなお兄ちゃんと――

ただずっと一緒にいられたらいいのにな――
それがユキのこの世で1番の願いです。

*******

ユキが望むもの全てを与えたい。
なんて可愛い可愛い可愛いの!!!


本当にこの日記の時点で興奮しすぎてぶっ倒れました。



・ナンバーワン

そして吹雪!!続々と小学生が帰宅!

感情の大きさは測れない。
吹雪はそんなことを言い始める。うん、うん。

*****
例えば――

私が熱いものに触れたときに感じる不快感と
麗姉が鉄道ダイヤの乱れに遭遇したときの不快感を
比べてどちらが大きいかを計ることはできません。

また――

作りたてのホットチョコレートを
目の前にしたとき、
青空が激しく歌って踊り、
さくらが沈黙のウチに震えて
下着を濡らしたとしても――

どちらがより歓喜しているのかを
判断することはできません。

*******

吹雪さん!?!?
二つ目の例が!!!実例に基づきすぎてます!!!!
いやまぁ確かに判断は難しいかもしれないけどね!!


*******
今年のバレンタインデーのイベントにしようと
春風姉が言い出した――

「誰が王子様を1番愛してるか競争」――

などというものは、まったく
意味を成さないと思うのです。

*******

出ました今回のテーマ。
しかも春風さんが主導のイベントか!!これは大変なことになるぞ!!!

まぁ吹雪はみんな平等に愛してると言います。
それはもちろん俺もだよ。

でもまぁ形式にのっとってちゃんとイベントに参加する吹雪。

******
私は――

自分自身よりも
キミのことが好きです。


こんな――つまらない自分よりも。
キミの存在の方がずっとずっと
素晴らしいと思っています。

だから――また。

いつか、その身体を――
観察させて下さい。

フフ――

*******

え・・・吹雪・・・それ。告白・・・・!!!

いや、吹雪がつまらないわけないだろう!!!
吹雪くらい個性がずば抜けてる子もそうそう居ないよ!!!

じゃあ俺の体も観察していいけど、吹雪がつまらないかどうか逆にお兄ちゃんも観察させてくれ!!
隅々まで確認して、吹雪がいかに素晴らしい存在なのかお兄ちゃんがかくに・・・・あ、ユキ、これは違うんだよ?そんなに氷柱を踏んづけてる時みたいな目で見ないで・・・?



・ただいまじかる~!!!

もうどうしようもなく元気な夕凪さんが帰ってきた。

ハートも全開。
夕凪さんほんと馬鹿可愛い、超愛してる。

耳ざとい夕凪さんですから、当然春風さんのイベントには参加する気満々。

*****
春風お姉ちゃんは色々言ってたけど――
なんてったって、夕凪はさ、やっぱし――
夕凪が1番お兄ちゃんのこと好きだと思う!!

それはもう、世界一っていうか――
宇宙一っていうか――えっと、その
宇宙の次ってなんだっけ?

銀河?

じゃあ、銀河一っていうか――
ブラックホール一っていうか

*****

もう夕凪さん・・・・どうしてこの子はこんなにアホ可愛いの!!!

しかしこの宇宙とかなんとかって・・・・

*****
えへへへ――夕凪、ちゃーんと
しってるんだも~ん!

霙お姉ちゃんに聞いたんだ。
この世で一番大きいラブを例えるならなに?
って――。

そしたら「ブラックホール」って――言ってた。
それって宇宙全部が入るくらいスゴイものなんだって!

******

やっぱりアンコだよ!!!
もうまったく変なことばっか教えて!!!


おかげで夕凪のホールが!!?夕凪の穴が!?!?!!?

もうお兄ちゃんはとっくの前から夕凪のホールに吸い込まれっぱなしだよ・・・!!!





ということでここまでで半分ってことで!!残り半分はまた別の記事で続き書きますー。


日記 | 15:51:11
あさひさぁあああん!!!!
先週の日記が破かれてた事件も解決しましたね、解決というか・・・まぁうん。


・わんわんわんわん!

さすがはあさひさんだぜ、俺なんかの犬っぷりでは勝ち目がねぇ!!!

手紙の内容自体は解答C、つまり先週の顛末である!
霙姉さんにうっかり褒め言葉を言ってしまったばかりに!!

いやでも絶対自分で好きだから作ってたよね!?

もう!!
しかしまさかあさひさんまで探偵デビューするとは!



・お見合い

ユキがお見合い!?
絶対にゆるさねぇ!!!ユキは俺の天使だ!!


タイトル見た瞬間にうっかり興奮しました。

******
あのね、あのね、
お兄ちゃん――

聞いて!

今日――
近所で――

お見合いが
あったの V

ユキ、びっくりしちゃった。

******

もうこのハイテンションユキ可愛すぎて卒倒する。

結構体の調子も安定している最近、ユキちゃんのハイテンションが多く見られてもうたまらない。
しかもお見合いですよ!!
そんな女の子なら気になっちゃうよね!!!!



*******
いつもなら、
そんなこと
しないんだけど。

どうしてもガマンできなくて、
ユキ――

夕凪お姉ちゃんと――
ちょっぴりだけ
のぞきに行っちゃった

*******

夕凪ぁああああ!!!

ゆなユキとか珍しいコンビ結成!!でもこういうときは頼りになる姉、夕凪!!

二人で手をつないで夕凪はイケイケで、ユキはちょっとドキドキしつつもワクワクしっぱなしで走ってくの想像して可愛すぎて鼻血とまんないよ!!!

そして近所のカオルお姉ちゃんなる新キャラが!!

どうも見合いをするような年齢と捉えられるくらいなので、みは姉よりも上?
家族にも仲良くしてくれているというとっても優しそうなお姉ちゃん。いいな!!いいな!!!
こういうご近所キャラ欲しかった!!!!



******
夕凪お姉ちゃんが連れてってくれた
裏の垣根の隙間からすごくドキドキして、
カオルお姉ちゃんちのお庭をのぞいたら――

そこにいたのは――

カゴに入った猫ちゃん――でした

うふふふ

びっくり。

猫ちゃんもお見合いって、
するんですね!


*******

ゆなユキ探検隊が垣根を越えて見たものは!!!
なんと猫ちゃんのお見合い!!

なんともほんわかなオチでユキらしい。

しかしユキが猫の可愛さにあてられて飼いたいとか・・・!!
以前、さくらの時にダメって言われてる手前・・・・!!

それならそれで、カオルお姉ちゃんのうちに散歩がてら猫ちゃんを見に行くユキというのもまた可愛いかも。
しかし夕凪をしっかり頼ってるユキちゃんというのがまた二人の間柄を感じ取れるなぁ。



・ゆき!

にじぃいいいい!!!!
そう、今日は雪が朝まで降ってて、昼くらいにはすっかり融けたという変な天気でした。


あさひさんも虹子もみんな大興奮!

*****
あーたんがおくち
ベロベロするから、
にじこ、とっても――
くすぐったくなっちゃった!

*****

あさひさんのディープペロペロがにじちゃんに!!!!
やだもうなんて可愛らしいの。
にじちゃんもお姉ちゃんらしく受け止めてあげてるし。


そして小さい子に混じって夕凪までやってきて、雪の舞う庭でダンスしちゃう。
もうなんて天使達・・・!!!

いや、雪の妖精・・・・!!!

もう本当に可愛いのお。ベランダで眺めていたい・・・・!!!

ココアを飲んで、待とう。
また雪が降るまで。






・めちゃ辛いカップラーメン食べる麗

わりとジャンクな味が好きそうな麗。
きっとこの手の辛いものも好きで食べてそうな気がするー。
そして嵌りすぎて、いつしか霙姉さんばりの変態料理を自作・・・しなくても見つけてきそう。






ちょっと寒いのでこんなもんで。
うぅ・・・さむーい


日記 | 23:53:24
名探偵氷柱登場!?
過去、ホタのお風呂覗き事件や、コヤマ君事件などでもちらちらと出てきた氷柱の探偵魂が今回も発揮されちゃいます?!


・大人って。

とりあえずは節分の話から。
さくらは見事におねしょしちゃったみたいで、まったく今日もさくらは可愛いな。

さくらが泣いちゃうくらいびびるのに節分で鬼の話をしちゃうとかその耐性に氷柱はご不満。

********
大人って――
やっぱり汚い。

ああ、私は絶対に
大人になっても
そんな汚い大人には
ならないんだから!

********

氷柱らしい。実に。

氷柱はこういうところ真っ直ぐで可愛い可愛い。いつかそれが通らないこともあるって気付かされてきっと凄く落ち込むんだろうけど、それを含めても可愛い。氷柱まじ俺の介護が必要な可愛い妹。


*******
もちろん。

AかBかの2択問題を
だしておきながら――

正解はC!

だなんてふざけたことを
言うような大人にも――ね。

絶対に絶対にならないの。

*******

そしてあの破かれてた日記は氷柱も見たらしい!
きっと他の家族も目にしているはず・・・。

しかしこれ、みは姉に見付かったら怒られそうだな・・・。
氷柱らしいけど・・・まぁお仕置きだな。

そして霙姉さんは部屋にこもって・・・・机で寝てたらしい。歪みねぇな。

一応、状況から考えて霙姉さんが怪しいけど、どうもそれだけで決め付けるのはいただけない。
なにかきっともう一つ裏に何かがあるんじゃないかなぁと思ってるけど・・・。

*******

探偵業は――
ワトソン君にまかせるわ。

私はこれから勉強があるから――
その動物的な下僕の直感で
日記を破った犯人を見つけてちょうだい。

犯人を見つけたら――
ワンワンってほえて知らせに来て。

おおいにヨシヨシって――
頭をなでてあげるから――


*******

ワンワン!!氷柱ちゃん、頭なでて!!!(腹を見せながら)

氷柱探偵、今回ヤル気ねぇ!!!
やはり妹を守ったり、外部からの敵でないと氷柱探偵はヤル気がでないっぽい。
氷柱探偵が役に立ったことがあったかどうかは別にして。

しかし動物的な直感で氷柱にクンクンペロペロしたいという欲求が!
報酬は先払いで貰っておくぜ!!





・ママンを見ただけで長男君は限界突破

ママンの大人の色気ップリに関してはもう完膚なきまでに打ちのめされます。
19人も産んだら、そりゃあんなんなりますよ。

そして可憐さんヴォイス・・・・!!!なんという!!


・『放課後のプレアデス』 続編クル――(゚∀゚)――!! ガイナ新社屋にて極秘会議進行中!

やっぱり続編あるんだー。
またようつべ配信とかしてくれるかなぁ。すごく面白いので期待期待。





ということで。
さて来週が楽しみだ。


日記 | 00:43:06
やはり先週金曜日の日記にはこんな事件への伏線があったのか!
前代未聞、日記が破かれてしまうという事件が!!

そして気付いたのは吹雪!やっぱり何か色々と見つけちゃう役が多い吹雪!
それだけ家の中をくまなく観察しているということなのだろうけど。


失物

吹雪!!何かと事件の発端というか、始まりを目撃しちゃうことの多い吹雪ですが今回も!
いや、事件は既に始まっていたのだ!!金曜日に!!


*****
ん?

なんでしょう、これは。

廊下の真ん中に――
1枚の紙。

少し乱暴に破りとられたようなこれは――
なにか、ノートの1ページでしょうか?
何か書いてある。

******

一枚の紙片から始まる本日の日記、
名探偵ふぶふぶに任せるよ!!!


どうも日記が書かれていたノートの一部らしく。

タイトルとして「問題」とかかれそこから始まっているですが・・・。


可愛い彼女の作ってくれた料理が美味くない。
あなたならどうする?


要約すると、こんな問題がかかれています。
これは・・・そう、思い出すのは霙姉さんの圧政下で行われた、あずき鍋の惨劇・・・!!

そしてA,B、解答が提示されていますけど、いかんぜん肝心のCの解答部分は千切れてて見えない。
Aの解答は優等生なお兄ちゃんだ。
Bの解答は正直なお兄ちゃんだ。

まぁ答えはCって海晴お姉ちゃんが・・・って書いたのは海晴お姉ちゃんだ!この文章!!
ってことまでは判明。

*******
ここで正解を選んだら、
 海晴お姉ちゃんから
 ごほうびのチュをあげる!

 いい?

 考えた?

 では正解は――
 じゃじゃ――ん♪

**********

正解はCっていうみはみはらしいんだけど!らしいけど・・・・いかんせん、その続きは無い。

Cの解答は・・・なんだろう。「一緒に作ってあげる」かな。

なぜ、ここまで書かれた恐らくは金曜日に本来はあるはずだった日記が、破かれて廊下に落っこちていたのか。
それも月曜、火曜と誰も気付かないまま水曜まで廊下に落ちっぱなしになってたのか?ひょっとして、吹雪が通るところを狙ってわざと、その直前に誰かが置いたんじゃんないのかな?
などなど考えてしまいます。

まぁ状況的に、霙姉が怪しいというのは分かるけど、ゴッドがそんなそれだけで済ませるとは思えない。
というか、金曜日に日記お休みでドキドキしちゃったけどまさかこんな風な搦め手でくるなんて!!

むむ・・・まさかこんなところでミステリーというか不穏な空気が流れる展開になるとは!
春風、ホタの風邪なんかも気になるし1・・・!!これは先が気になるー!!!






・ロック氷柱や、ロック立夏、夕凪、そして天使綿雪まじ天使

かっこつけてる氷柱だ!!!
生意気そうだな!!不器用だからギターとか弾けるのか不安だけど!

立夏も露出がいつもより際どいよ!!でも歌うとやばいからね!!
夕凪はマスコットキャラ的な立場で愛らしい。歌より踊ってる感じかな。

そしてゴスロリ綿雪ちゃんまじ天使。天使すぎてやばい。




・山崎パンまつりキタアアアアアアアァァァァァァアアァアァア!!!!

どうやらパン祭りが活動を再開したようだな。
これは世界の軍事バランスを著しく崩すことになるな。
ああ、俺達に出来るのはシールを集めて、白い皿を手に入れることぐらいしかないのが口惜しいぜ。



・声優の悠木碧ちゃんがキュウべぇの擬人化を描いたよ

うめえ!!!
天は二物を与えたか・・・!まぁマリーはよくお絵描きしてるし、上手くもなるよね。




・手品のトリックほぼ全部わかるけど質問ある?

分からないのはやっぱり分からないみたい。ちゃんと素直に解答してくれてるなー。
中々勉強になるわー。
手品はやっぱり面白いなー。



・フジテレビの温泉番組 「もっと温泉に行こう!」がエロすぎる

やばい、エロすぎる!!!

これは良いですね1!!!さすが衛星!!
風呂桶でお湯を掬おうとして、おっぱいがぷにゅってなってるのが素晴らしくエロくて好きです。




・ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説 / その2

またまたこういう話題が。凄く参考になるー。
古典は結構読むけど、現代のは読んでないのも沢山あるからよみたーい。




という事で、スマホをそろそろ買ってみようかなと思って。
なんだか良さそうなのが出てきそうだからそれにしようかなと。
これで安心して、出先でもネットできちゃう!

日記 | 23:20:38
ふおおお!富士重謹製のアニメぱねええええ!
放課後のプレアデスですけど、凄いですね。


放課後のプレアデス 第1夜

これです。ようつべで全4話で見られます。
ガイナックスさんですよ。

いやもう見事に可愛い可愛い百合魔法少女アニメです。三十分くらいの作品ですけど、綺麗にまとまってます。
随所に富士重のネタが仕込んであったりするので、そういうの見てても楽しいかも。
群馬にはあんなに可愛い女の子がたくさんですよ!

とりあえず、今回ので第1話みたいなノリで、続きとかキャラクターの掘り下げとか色々気になってしまいます。今後どういう風になるのか分からないけど続いてくれるのかなぁ・・・。モーターショーでBD発売とかやったらなんか面白そうな気がしないでもない。


まどかマギカで疲れた人はこっちで癒されてもいいかもしれません。

さくっと見られるので、おすすめでーす。





あ、あとベビプリアニメのキャスト発表!!公式サイトでも情報が出ました!

なんかもう、凄まじく豪華ですよ!!!
氷柱がミクって先行情報で、これはもしや!と思ってたら、まぁ凄い豪華だこと。

春風さんの声が空鍋さんですよ!
嫌でも春風さんがからっぽの鍋をまぜながら「王子様のためですから・・・」って言ってるの想像しちゃう!

ヒカルもララ様とかおっぱいぽろんぽろんじゃないか!!

吹雪とか長門だし!!そのまんま!!そのまんま直球じゃないか!!!
ユキなんて、今にもゲソとか言いそうだし。

他にも大御所さんや、最近主人公クラスとして活躍している声優さんばっかり!
やべぇぐらいの豪華さです。

これはOVAの後にテレビアニメくるで!!!ゲームもキャラソンもくるで!!!
なんだか予想よりずっとずっと凄くて嬉しいかぎり!
早く声が聞きたい!まずはラジオか!




・体験教室

星花ああああああ!!!
なんて!!なんて良い子!!なんて可愛いの!!!


元気な星花もさすがに寒くて亀さんみたいになっちゃう季節!!
しかし星花は頑張り屋さん。

******
でも、そんなのって
やっぱりかっこ悪いし、
第一、そんな格好でいるときに
万一敵の刺客がやってきたりしたら――

きゃ――!

ダメダメすぎです!!!


******

星花:CV三森すずこ→ミルホのシャロ

さぁ脳内で再生するんです!!
どうですかこの可愛さ!!天にも昇る気持ちになれますよ!!!

星花がきゃんきゃん言ってるの超可愛い。可愛い。抱きしめたい。


そして体験教室の授業だったらしい。
確かにそんなんあったなぁ。

星花は家庭科クラブにいったみたい。今一つ不器用な星花、でも頑張る!っていうのが本当に可愛い。


************
でも、やっぱり。

がんばりたいですから!

星花の大切な大切な
お兄ちゃんのために――

えへへへ☆

***********

もう本当に星花は可愛いな。
苦手なことでも真正面から頑張ってぶつかるっていう、もう主人公気質満々な性格まじで可愛い。
星花可愛い可愛い。もうどうしよう。


*****

お兄ちゃんは、
手作りマフラーと
手作りブラウニーだったら、
どっちが好きなのかなぁ?

どっちのコースも難しそうで、
星花、ちょっぴり自信ないです……

******

マフラー!!!
星花と一つのマフラーで繋がりたい!!ずっと一緒の契りだよ!!


大丈夫、星花が一生懸命作ってくれたものなら、それがお兄ちゃんにとって何にも代えられない宝物さ。

他のお友達の目も気になるんだろうけど、そんなのはもう気にしなくていいんだよ。
お兄ちゃんは星花の作ってくれたものが世界で一番だって分かってるからね!

って言って、星花を思いっきり真っ赤にさせてそのまんま押し倒してキスしたいです。

本当に可愛い。
どうしようもう!!






・凍る朝

金曜日は日記お休みでした。
きっと霙姉さんの鍋でみんな・・・・!!

そして観月。
なんか観月の方がよっぽど霙姉さんより終末っぽいよ!!かわいいよ!!!

しかし罪人を見つめる風とかもう、観月まじ文才ありすぎて可愛い。
お兄ちゃんに分けて欲しい。

わかった!サッカーみないで観月と一緒にキャッキャウフフして寝るよ!!
あ、振り返ったら、お仕置きで外に締め出されてる氷柱が凍ってたけど、気にしない気にしない!





・まどかマギカのペラ本サンプル すげぇ、シュールなまどかさんだ。こえええええ

これは、なんか不思議な怖さが!!
このまどかさん結構病んでて可愛い。
うぉおお欲しいなぁ。




・探偵オペラトゥルーホームズ!!星花シャロ

星花だったらバリツの再現は容易でしょうからうってつけ!
しかし星花の声をシャロちゃんぺろぺろで聞けるとは・・・!!!
最高だ!





これはまた良いPVでした。
うーん、早く公式の続きが見たいのぉ。



・石川シスケ初単行本 「我慢してる表情と、肢体のリアルな感じがオススメです」

おぉ!ついに単行本が!!やったね!!
超買うよ!!!

段々と快楽天っぽいノリと独特のノリが混ざっていって面白い作品が色々あるです。
お勧めですねー。エロだけじゃない。




ということで。
なんか最近、色々なところで面白いアニメあるなぁ。

それも原作なしのオリジナルで。
そうだよ、原作付きも良いけど、そればっかりじゃアレだし、やはりオリジナルアニメの話も見たい!


日記 | 23:31:11

FC2Ad

