■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
告知 べびプリアニメ化記念突発コピー本 配布します!
凄まじく突発ですが!!

べびプリアニメ化記念という事で30日一杯、有志でアニメ化記念コピー本作りました!


明日、31日・・・恐らく昼過ぎになるかもしれませんが委託させて頂きます!!

委託先は
西ま19-b aquangoissant

西ま22-a non title


昼過ぎごろから配布の予定となっています。お祭り本なので無料です。
私が一般参加なので渡せるのが昼過ぎかなと。上手く誰かに頼めたら早めに配布できるかもしれませんが。



以下、ちょっとエクセルから直貼り付けでずれちゃってますけど、参加者一覧です。

True Sister Freedom 26 http://sisterfreedom.blog27.fc2.com/
にににに だんがん http://ninini.jp/
衝動的リファクタリング あきお http://dm4akio.blog113.fc2.com/blog-entry-20.html
氷あめ みどゃ http://icecandy.client.jp/
ぱねぐるてでぃ  くちり http://panepon.s35.xrea.com/
ちょんぱ屋。 かがかる http://www.pixiv.net/member.php?id=97978
刈仏重工 akiura http://meriimu.web.fc2.com/
芝生 教授 http://park1.aeonnet.ne.jp/~mercury/shibafu/
nilgiri-tea いぬみみん http://www.nilgiri-tea.net/
お助けアニキ事務所 かとまん http://www.d1.dion.ne.jp/~katoman/
緋燕白昼夢 クインテッサ http://hien-daydream.site-station.net/
ネッタイデンシシュギ 大矢みつあき http://oyamitsu.web.fc2.com/
UNDER MY SKIN wible http://ameblo.jp/wingblades
Lovely Baby やまざき美桜 http://lovelybaby.mio.ciao.jp/
審問局第八課 GAN-G http://sect8.blog24.fc2.com/
Nineteen Sisters たけ http://nineteensisters.blog33.fc2.com/
たかの
神無堂 のみや http://kannadou.blog63.fc2.com/
12-19 雪中 http://www.yutoriou.com/1219/
PicoPicoLab ひつしじ(ぶ) http://picolab.dojin.com/
ツナ缶 つなかんづめ http://pksp.jp/seachikentuna/
オコサマ is… おぱぴょん http://www.pixiv.net/member.php?id=6675
よつば夢日記 よつば http://www.yotsuba-dream.com/youtuba/
しぐしぐ http://www.pixiv.net/member.php?id=109620
つりがね草 竹取 http://tsuriganesou.blog.shinobi.jp/
ぷら&たく わしず http://wasizuu.sakura.ne.jp/
いおん
良好企画 良行
あかあお ひろびー http://hirob816.nobody.jp/
わしんち わし http://nilspanker.que.jp/washi/index.html
珈琲みるく症候群 梅入 http://umeiri.blog70.fc2.com/




大急ぎで今からコピーしてきますので、整ってなくて申し訳ない!!
しかしかなり豪華な面子です!!

みんなお祭の熱さで作ってます!是非お手に取っていただければと思います!


それでは明日よろしくお願いします。私もたぶん、委託先さんのところにフラフラしてるかなと。
東にも行っちゃってるかもですが。終わり際には西まのべびプリ付近に居たいところです。


スポンサーサイト
日記 | 22:49:09
べびプリアニメ公式サイトできた!!
良い子のみんなはG's買ったかな?まだのお友達は直ぐに買おうね♪

という事で、

べびプリアニメ公式サイト開設!!

おっほほほほぉおおおおお!!!!

やったぁ!!やったぁ!!!
しかもアニメだけじゃない!WEBラジオもやってくれるんだ!

べびプリの公式ツイッターアカもできたみたいです

これは俺妹の時の経験を活かして色々と面白く活用してもらいたいな!!!

しかし商品情報って項目があるなぁ・・・どんなグッズだ出るんだろう・・・。
漏れなく買わせていただきますよ。ガンガンお布施しますよ。

これまでグッズとかあんまりなかったから、みんなお布施したくても出来なかったんで、ここぞとばかりにぼんぼん出してほしいところです。すげぇ買います。

というか、3Dらしい。モデリングとかでなく、飛び出す3Dってことで。

世界初ってことですが、すげぇぜ。チャレンジャーだぜ。でもこのくらいのがインパクトあって良いかも。
3D環境がないのでなんとかしたいなぁって思ってたんですけど、なんかG'sを見たら、劇場公開もしてくれそうな感じなので、凄い楽しみ。劇場公開日にはありとあらゆる万難を排して参加させて頂きます。


そして、待望のべびプリ日記の書籍化(ファンブックの中の一部としてらしいですが)

ついにです!!
しかもその日記の数あるエピソードの中から、読者からの投票でどれが載るか決まるみたいという。
これはもう皆様ハガキを送る準備です。
うふふふ・・・・自分の好きなイベントは外せませんね!


他にも色々がんがん動いていってくれそう!!

うーん、楽しみ楽しみ。





・歳神さま

観月ぃいいいい!!!!!
あぁ、もう・・・可愛い!!そして、泣ける。


:::
昔は――
誕生日を祝う週間などなく、
正月を迎えると、
みなが一斉に年を重ねたと申すが、

これより迎える――
手つかずの新しき真白い1年は、
我らに等しく与えられる
新しき命のようなものじゃ。

来年も――
兄じゃとみなの真白き1年が
幸せに彩られんことを、
我れここに祈念して、
恐み恐みもうす――

:::

もう・・・ここで、観月が、こう言ってくれているなら、来年もずっとずっと先も、一緒に行こう。
ゴッドの魂が、伝わってきた!!


まだ未来は白紙で、これから一緒に再びみんなで作っていこうって・・・。
だからそうだ、もっともっと長男ならべびプリを愛するのみ。もっともっと今よりも。





・みはっぱい!!!ぽよおおおおおおん!!してるう!!!!あぁ!はみ出てます!!!

素晴らしい海晴姉のおっぱい、そしてアンダー。
たまらねぇ・・・たまらねぇ・・・。
やっぱり最大のおっぱいはみは姉だよ・・・春風さん、ホタはその下だと思います。

長女なんだもんそりゃ一番だよ!みは姉だよ!!一番だよ!!

あぁしかしみは姉に飲み込まれたい・・・その海に溺れてしまいたい。




・新潟が「マンガ都市」ファス開催決定「出版社やコミケは新潟へ」

流石は新潟、漫画家の都。
こういう風に立ち上がってくれる県がどんどん出てくれると良いな。

まぁ、その・・・政治の道具にするんじゃなくて、純粋に漫画のためにやってくれる県や都市でお願いしたいですけど。




という事で。
G'sはもう今月は絶対買ったほうがいいです。
最高です。


日記 | 00:10:46
ちょっと回復してきた
流石に昨日くらいまでは色々とあれでしたが、どうにか回復してきました。


べびプリのサイトでもこんな告知

とにかく今はアニメを楽しみに待つとしよう。
DVDとBDはどっちも買うのは確定しております。


・好き好き大好きっ さんでは、G'sの誌面っぽいのが

ほほう・・・!あの・・・!!あの話か!!!
確かに、あの熱量であれば新規層もどうこうなく楽しめるわ!


小説の新刊も近々出ますし。
こちらもまた展開的にだいぶ大きい所に来ててどうなるのか楽しみ。

G'sはまた期待のストーリー漫画も始まりますし、そうだそうだ、色々と楽しみなこともまだまだある。

小説はあの世界感も好きだし、陽太郎のキャラが憎めない。どうなるんだろうと毎回楽しみ。






まぁ、それと同じ公野先生の作品としてラブライブがありますね。

ラブライブ公式サイト

こちらとのなんか絡みとかもあったりすると面白いんじゃないかなとも思うわけで。
企画としての資金力とかではラブライブが圧倒的っぽいけど。

まだそんなにまじまじと見てないのですけど、G'sは全部あるんで読み返してみたいところ。
なんか百合成分多いらしいし、ゴッドですね。

同じ公野作品でG's作品だから楽しまないとね!っという精神で見ていきたいところです。


そんなわけで居ても立ってもいられず、夜中のG's買いにいくつもりだったりします。
どうなってるのか楽しみ。







・全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+α!

半分くらい読んでるけど、半分は未読だー。読みたい。
進撃の巨人はなんか宣伝も上手かったのかな、確かに面白い。短期的ヒットとしては滅多に見ない例かも。
内容も中々、虚無感と少年漫画の良い所が詰まってて好きです。






という事で、ちょっと休んでから本屋にいこうっと


日記 | 22:42:00
べびプリアニメ化決定おめでとう!!!なんにせよ!!!
べびプリ!!

アニメ化!!!!!

決定!!!!



アニメ公式サイト:Baby Princess ベイビー・プリンセス

3年待った!!3年待ったのだ!!!!!

ついにここまで来た!!!!やったぁああああ!!!!
うぉおおおお!!!!!動く家族が見られるんだ!!!!やったぁあああああ!!!!

詳細は27日発売のG'sマガジンで載ってるとかなので!!!
最近ちょっと買ってなかったというトゥルー長男の人たちは必ず購入するべきです!!


やったぞ!!嬉しくて嬉しくて泣いた!!!
我が子のような企画なのだ!!肉体の一部なんだ!!!!

やったぁあああああ!!!!!!



・トゥルー家族の皆様へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??!?!!!!!

え!?・・・・え!?・・・あ・・・・え?

日記が・・・あと、半年・・・・。

肉体の一部が、生活の一部が・・・家族が・・・。

なんで・・・・なんで・・・・なんで・・・・

いや、分かってるって・・・言って聞かせてた、いつも。でも・・・え、なんで・・・。

あまりにも・・・・あまりにも。


最高の知らせと、残念な知らせ・・・。
きっと、ゴッドもスタッフも悩んだんだろう・・・。ここに到るまでの長い道のり・・・。


ショックです。
こんなに・・・・精神的に一日で浮き沈みしたのは始めてです。
でも、そうだ、これはきっとまた新たな一歩なんだ・・・。
そう思う。

日記のコメントにも書かせてもらいました。あれが今の精一杯の気持ちだった。
本当は続けて欲しい。何かそのための方策があるならいくらでも協力します。だから・・・。
だから・・・べびプリも今後ももっともっと魅力的なものにしていきましょう。

とりあえず、今言えるのはそれまでです。
そこまで言えるだけの精神状態にようやくなれたところです。


クリスマスの夜はこんな風に長男達が集まってお祝いしました。

こんなにも愛されている作品を他には知りません。作り手にも読者にもとことん愛されている。


・ミラクル

同じに日に更新された吹雪の日記。

奇跡だ。

3年間もの間、べびプリ日記という奇跡を体験し続けてきた。
これはアニメになることよりも凄かったんだ。と、今になって気付かされました。

この奇跡の日々を何時までも何時までも・・・。




そんな訳で、本当に複雑な気持ちですがアニメ化は祝福しまくります。
これを気に更なるステップアップだ!!!
むしろここからが長男としての応援しがいがあるところだ!!!


日記 | 00:40:12
クリスマスとか言ってたらもう年末でコミケですよ!
ちょっとアレコレしてる間にもう年末とは・・・。


まぁその前にクリスマスです。

・明日はお休み♪

見てください、この夕凪さんのうかれっぷり!!

:::
今――
夕凪はめっちゃ、
浮かれてます V

:::

もう夕凪を止められる者はいない。宿題が無いしね。


ユキちゃんなんて、進んで漢字の勉強しちゃったりとかもうああああ!!!可愛い(説明中に悶え)

綿雪まじ天使すぎる。
ミキちゃんと一緒に本を読んで覚えたんだね。可愛い可愛い!!!
ハイテンションで元気で楽しそうなユキが幸せすぎて超可愛い!!!!



そんな訳で、べびプリ3周年!!!

ちょっと早いけどおめでとう!!!
今年こそ!!アニメ化!!ゲーム化!!!
ふふふ、これからも楽しみだ。





・べびプリメイド合同誌 「Home Maid Angels」

ほがぁああああ!!!!!!超ほしいいいいいいいいいい!!!!!!
面子がやべぇええええええ!!!
そしてメイドさんですよ!!メイドさん!!!メイド!!!!俺の大好きな!!!!

表紙もヒカルと春風の二人で興奮しっぱなしだもん!!!!きゃぁああ!!!


こいつぁ今から楽しみだぜ。




・安価であずにゃんに何かする

素晴らしきあずにゃん弄り。
これはたまらねぇぜ・・・。後半の百合ぺろぺろがテンション上がりすぎる。



・2010年 最も吹いたスレタイ選手権

今年も色々ありましたが、どれも強豪揃いすぎるだろ・・・。
アッコのスタンドが一番好きです。





という事で、コミケが楽しみじゃわい。
あとなんか署名とかしてたらしようっと。


日記 | 23:12:23
春風さん誕生日おめでとうううううだったのぉおおおお!!
そうなんですよ、昨日は誕生日だったんですよ。
春風さんの。

もう毎回の事ですが、春風さんの誕生日ともなれば五体満足な状態で生還するのはまず不可能です。
全身きゅんきゅんにされてしまってもう社会的活動など不可能な状態になるわけでして。

あぁ、春風さんの子供産んじゃうかもしれない。いやヒカルが。
私でもいいですけどね。





・おすなあそび

にじぃぃいいいいい!!!!!!
お砂遊び!!するよ!!!虹ちゃんのカレー美味しい!!
もぐごもぐ・・・ごふぅ!もごごご・・・!!ぐふ!おぼぉ!!

砂遊びが得意な虹子!
さすが2歳児、その手の遊びにかけてはプロフェッショナルですよ。

しかしそんなにじちゃんにも悩みが・・・。

:::
おすながあんまり
さらさらで――
どこにでもはいって
いっちゃうところ!

:::

お砂が!!虹ちゃんの色んな所に!!染み込む!!!
俺は砂になる!!そうだ!!愚者のスタンドだ!!!
早く!!早く!!矢をここに!!


こまったちゃんなお砂さん!!ちくしょう!!砂のくせに砂のクセに!!!!!

:::
にじこがころぶと――
パンツのなかまで、
すなだらけ!

うわーん、はやく
おふろにはいらなきゃ――!!

:::

ひゃわあああああああああ!!!
よし虹子、お兄ちゃんがお風呂でその邪悪な砂を綺麗に取り除いてあげるからね!!!!

虹ちゃんとお風呂に入るには砂遊び。これだ、これしかないな。






・「睡眠欲・食欲・性欲の内、どれか一つを失い、どれか一つが倍になる三人娘」

おぉ、面白そう。
これだからティアは面白いんじゃ・・・。



・To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」

よし、今すぐSQ買ってこないとな!!

矢吹先生はもう水を得すぎてどうしようもないな。もっとやれ。
うーん、やっぱりとらぶる面白いよー。SQに行ったのは正解だったのかもしれないなー。
月刊でゆっくりクオリティ高めページ多目のが良いのかもしれないね。





しかし乾燥しすぎ。
家には加湿器がないから水がぶがぶ飲みます。


日記 | 23:44:57
芋好きヒカル可愛い
女の子だから芋がすきなのですこんばんわ。

ヒカルが芋好きなのは純然たる女の子の本能ですよ。

・冬の嵐

先日の大雨とか。麻はきっとみんなびしょびしょだったんだろうけど。
体操着で過ごしたそうだけど、その際ブラとかもぬいじゃってそうで心配で仕方ない。

しかしヒカルと焼き芋作ってみんなで食べるとか幸せな日常過ぎてたまらない。
ヒカルはこういう変わることのない日常風景がすきなんだ。可愛いのぉ。



・気になるもの。

そして麗。
やっぱり年末の各種イベントでも、気になるのは電車という。
麗は一本気で可愛いのぉ。

しかし麗がハートつきで臨時ダイヤ大好きとか言ってて可愛いな。

ホタに「じゃあ臨時列車に乗れるから一緒に行きましょう」って言われて、コミケに連行される姿が簡単に思い浮かんでしまう。
会場でコスプレさせられて売り子させられちゃう麗とか。男だらけで散々な目に合っちゃう。
でもホタが最後に武蔵野線を使った大回りな帰り方してくれるからなんとか機嫌直っちゃう麗とか可愛すぎてどうしようもない。
などなど妄想しておりました。





G’s発売されました。
また今月も漫画のラフが載ってましたけど、ユキちゃんのラフで鼻血でますねアレは。
つうか小さい子達の絵が物凄くふわふわしてて可愛い。あれは目覚めるぞ。

ストーリー漫画はやくみたい。大成功して欲しい。
そしてカラーページくれ。今のG’sはカラーページ宣伝ばっかりなんだもん。





・プリキュア・妖精事件

妖精は散歩好き!!1ページ目のインパクト凄いです。
そして最後のももゆりちゅっちゅとかもう最高ですね。

ももゆりのチュッチュをもっとアニメ本編でやって欲しいのぉ。
映画ではわりとそんなシーンが見え隠れしてたけど。




・ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】桐乃と京介のラブラブなSSを漫画にしてみた

このきりちゃんはもうダメダメのぐずぐずにブラコンで可愛いな。
あぁやばいやばい、鼻血出してても可愛い。むしろ出してるから可愛い。



・あの「珍遊記」作者、漫☆画太郎が本格ガールズファンタジーを連載!? 『ミトコン』ジャンプSQ2月号新連載

みんなババァ展開になるのは既に予測しているね!!
それでも!!それでも!!少しでも画太郎先生の女の子が見られるなら!!!

SQどんどん面白いの増えてる気がする。





とりあえずこんなもんで。
2月に向けて、綿雪×ミキちゃんぽいSF混じりの小説短いの書いております。
今回は時間とって書いてるからなんとかなるはず。出来具合とか。

日記 | 00:12:27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。