■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
キュウビウイルスは油揚げで治るらしい
油揚げで解決!!!こんばんわ。

ひめちぇんで解決!みたいなのりで油揚げが観月の狐つきを治してくれたみたいですねー。


・フォックス


吹雪から一応観月が元気になったの報告が。
しかし観月にとりついてたのがキュウビ・・・だったんじゃないかなとは思うけど、よほど油揚げが食べたかったんだろうか・・・。まったく観月みたいな小さな子がお腹ぱんぱんになるまでうどん食べちゃう姿は可愛いけどね!

しかし観月はわりと小食なのか・・・ふむふむ。
将来は巨乳説が多いけど、わりとスレンダー体型と言う可能性も・・・。


しかし吹雪いわく、どうも観月のもウイルスのせいだと言っておられます。
けど、タイトルに「フォックス」とか付けてる段階で何かしら、狐つきの情報をどこかから得ているっぽいなぁ。まぁ本とかに書いてあったんだろうけど・・・。そういうの信じないっぽいから民話や妖怪話の一つと思っているのかも。

そして、なんとまぁ


::::
見てください。

この小さなビンの中に――
観月がおそらく
感染していたであろう
ウィルスを捕獲しました。

::::

キュウビウイルスげっとです!!!!!

さすがふぶふぶ!!!
一体どうやって捕獲したのかは分かりませんが、乾きかけの液体らしい・・・。
え、え・・・・どうやって・・・・観月の敏感な粘膜をちゅっちゅして採取したんでしょうか。

妹に対しては姉として結構頑張る吹雪だけど、そんなアグレッシブだとは・・・・興奮じゃ!



:::::
接触したら――
観月と同じ風邪にかかること
確実です――

試してみますかV

:::::

観月と一緒になる!!!!
観月の遺伝子を俺に!!!

あ、いや・・・上手い事狐耳だけ生えるとかそういう部分をふぶふぶに感染してもらってやたら可愛い、フォックスふぶふぶするというのも・・・・。

エキノコックスなんて怖くないぜ。


そんな訳で、観月が治ってよかった。
そして吹雪は相変わらずナチュラルかつ性的にお兄ちゃんを責め立ててくれて興奮が止まない。





・キュウビさん 食欲旺盛

立夏に匹敵する食欲だったのかもしれない・・・確かに。
しかし狐観月可愛すぎるんですがどうしよう。

観月もふもふしたい。



・『ドリームクラブ』アイリのフィギュアが、なにやら大変なことに...

キン消しでこんなんあったよね!





とりあえず観月が治ったららしくて良かった。
しかしふぶふの採取方法が気になる。


日記 | 23:55:12
観月がコンコン
観月が本格的に狐に!!



・コン!

観月がぁあああああ!!!!!
見事に狐憑きじゃないか!!!!おいもの天ぷら臭いって、獣臭だったんじゃろか。

これはもう狐耳とか尻尾とか生えててもおかしくないぞ・・・。
キュウビが関係してるのかなぁ。キュウビがついに反旗を翻したとかだろか。

それにしても狐みたいに観月をもふもふしたい。したいぞ!!!!!




・キライよ!

あと氷柱がまたどうしようもねぇデレデレっぷり。

春風ホタの台所コンビは氷柱で遊ぶのに手馴れてるなぁ。
あぁ、氷柱の遺伝子入り大根おろしまじ食べたい、妊娠しちゃう。

しかし料理もままならないとは氷柱はもう本当に俺がいないとダメな奴だなふふふふふふふふふ。







・逆立ち夕凪ぁああああ!!!!

ふぉおおおおおおおん!!!!ゆうにゃぁあああああああ!!!!!
もう夕凪まじ可愛い、お馬鹿可愛い。
愛してる、大好きだ。ごちんしたい夕凪の女の子に。


唯誕生日

なんか色んな人と被ったらしいけど誕生日おめでとう絵可愛い!
なんだかんだで主人公可愛い。


・ミルホ集合絵

あら可愛い。7話を見ましたけど、コーデさんどうしようもない。
シャロは安定したロリっぷりというか、一人だけちっぱいだし。
こころちゃんと二人で是非ロリ枠で頑張ってほしい。





という事で・・・あ、なのは劇場版DVD買ってみてます。
もうたまりませんね!たまりませんね!!!


日記 | 23:50:35
また観月がなんかこうえらいことになっております
また観月が変な事になってから一週間くらい経ちますがまだどうなってるのか分からないと言う。

さくらが何か大変な状態の観月を見たようではありますけど、どうなってるのか詳しくは分からないと言う。
以前、猫ちゃんになったときもいつの間にかあっさり治ってたわけですが今回もそんな感じだろうか。しかし今回は何だ、体が増えたのか憑依されてるのか良く分からないんですよね・・・。

これはこれで妄想する楽しみがあるのでいいんですけどね。
しかし虹子はいつも可愛い。なんでも知ってる虹子まじかわ。






・冬の新刊表紙は宇宙を感じるにゅるにゅるえっち本みたいですね

にゅるんにゅるんじゃないですか!
えっちだわぁ・・・やだあ、欲しい。新鮮な触手さん頑張ってほしい・。



・ミルホの絵色々。減量気味で最高ですね

やったー!!減量だー!!!つるんつるん最高です!!!
ミルホはあんなに可愛い絵なのに中身がとても酷いので素晴らしいです。

2002年くらいのアニメを思い出しますよ。


・観月のもののけっぽい絵

いやもう観月どうなったのか気になるけど、なかなか話が出てこないんでもう凄い気になるー!!
でもホラーな感じの観月も凄い可愛いとは思うんですよ。
そういう路線もありだと思うんですよ。




・映画「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A’s」の制作が決定、2012年公開へ

待望の劇場版2の情報です!
やったぁ!!!A’s来るー!!!また色々な所を微修正したりなんだりして、面白いのにして欲しい!
2012年ってことだからまだ先だけど色々と丁寧に作って欲しいなぁ。

しかしこのまま劇場版3までやるのかな。stsは流石に映画にするんなら是が非でも思いっきり大幅修正くわえまくってTV版のアレだったところを全部直して欲しいなぁと思ってたり。




・伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なつかしー!!!!
これ今やったらどうなるんだろう・・・・昔、見てたときは子供ながらにカオスな番組だな、と思ってたけど。

昔よりアレな内容になるんだろうかどうなんだろうか・・・・気になる。




ということで。
今月はGsのハガキに思いっきりなんか書くぞ。


日記 | 00:00:39
メタメタメタタタ
けいおんの明太子SSが面白すぎてどうしようもなかったですこんばんわ。


・唯「あずにゃんは明太子ぶつけられるの好きだねぇ~」

これは最近読んだSSの中でもブッチギリにいかれてて、上手で目が離せなかったです。

これだよ、これ。こういうのを書かないといけないんだよ、と目が覚める思い。

ちゃんと百合小説です。たぶん。
明太子まじですげー、超越してるわ。これちょっと漫画化とかして欲しいです。

とある~の人で。

もう色々超展開、急展開で目が離せなかった。
ただ、ちょっとこういうの慣れてない人はこうなんだ、また後で再チャレンジしよう!






つうか、観月がまた妖怪になんかされた!?

あさひさんの目は誤魔化せない!!
どうも、星花ちゃんが見かけたときには怪異に取り付かれたかなんかしたのかな・・・・。
しかしそういうのも遊びにしちゃう観月だからなぁ、まったく危なっかしい子だぜ。

以前も猫ちゃんになっちゃってたけど、まぁひょっこり何事も無かったように戻ったしなぁ。
しかし今回のは偽物とか・・・。
2pキャラの観月?青いのかな?

気になるなぁ・・・・観月が二人に増えたら、嬉しいは嬉しいけど。







・あず誕

明太子SS見た後だと、こんなことしたらあずにゃん妊娠しちゃうよ!と思っちゃうくらい可愛い。
しかしみんなが大学生になったら色々変わったり・・・しないか・・・女子大だったよね確か・・・。



・怒涛のカオス展開・・・このテンポ面白すぎる!『探偵オペラ ミルキィホームズ』6話感想まとめ

各所でダークホースと言われているミルホですが、こないだ私も見ました。
公式配信がニコニコで見られるから便利な時代ですよ。

そんで内容はまた見事に狂ってるんですよ。
GAとかあの辺を思い出すんですね、これがまた。なんかその系譜らしいとかですけど。

とりあえず4話がかなり爆発しているので、4話を見ればぱっと分かると思います。
そして6話が今から楽しみで仕方ないです。

あー、こころちゃんボコボコにして誘拐してぇ。





ということで。
リリカル小説と、あとべびプリ小説同時進行で作ってます。


日記 | 23:02:24

FC2Ad

