■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今日も暑かった!
今日も体温超えましたこんばんわ。

残暑なんて甘いもんじゃないですね、こりゃ。
皆さんもお外に出る人なんかは気をつけてください。





・2等賞!

星花ー!!!超まじめ!こつこつ派!!
本当に星花は良い子じゃ。決して勉強が得意なタイプじゃないのに。

しかし氷柱は宿題までユキにべったりとはどうしようもないな、もっとやれ。
あと吹雪は最初のオーバーヒートと最近の熱さもあるしなぁ。頑張れ。
麗はその下手でも一生懸命描いた絵を褒めてあげたい、嫌がるだろうけど、それでも頭撫でる!!

で・・・なんだ、夕凪さんですけど、やっぱりですよねぇ。
あとリカか・・・。この二人がこうなるのは既に運命であったに違いない。さてどうなるか。






・青空とさくらがお庭でプール

さくらぁぁああああああ!!!!!!
なんという幼女!!妖精!!!妖精だ!!!さくらぁああああ!!!

もはや余りにも可愛すぎて、エッチなことなど微塵も浮びませんよ。
ただただ、さくらを抱きしめてペロペロしたいだけ!!!




・tmfサークルカット 妖怪ダサソックス

妖怪になっても可愛いよ春風!!!
ちくしょういつもカットが面白い!!

下からチンチン入れてずぼずぼしてあげたい。





今日はtmf用のネタで良いのが浮んだのでそれで進めてきたいです。
ツイッターは色々思考を重ねてこねるには良い場所ですね。


日記 | 00:03:57
コミケお疲れ様でしたー
すっごい遅れましたけど、コミケお疲れ様でしたー。
なんだかんだで遅くなりましたけど、お世話になった方々どうもありがとうございました。

コミケの会場でべびプリっぽい方々に配ってたペーパーですけど、なんかついでだから。
大したもんじゃないですけど。夏休み更新見てたら・・・。

コミケ78




そんでもって、一気にこのまま秋のイベントなどに雪崩れ込んでいくわけですが。
とりあえず、TmFに申し込みましたー。
多分日曜日だから出られる・・・はず・・・・。

たぶん、春風、ヒカル、ホタの話を描くつもりです・・・。内容はどれにしようかと選んでる所。

リリカルの方は冬に完結話書き終わらせるつもりです。
こっちはこっちでまた書きたいことはみんな決まってるから早く進めたいんですけども。


相変わらずちょっとアレコレと身の回りのことが忙しくって更新遅くなりがちですが、
ぐぐぐ早く自分でも片付けたいところなのです。





つうか、春風が妊娠ですよ!!!

炊き立ての飯の匂いがやばいって、もうガチガチじゃないっすか!!!!

春風ぁあああああ!!!!やはり沖縄旅行中に?いや、思い当たる節が在りすぎてどれだか分からない。
そもそも俺との子供なのか?

ヒカルとの子供なんじゃないのか?

ああっぁああああん!!!1春風さっぁあああああん!!!はぁはlはぁはlはあああ!!

しかもアッサリそんな強烈なネタを木曜金曜とスルー!ゴッドは俺たちをどうしようっていうんだ!

明日の更新が楽しみすぎる!!もう生まれてるんじゃないのか!?
新キャラは春風さんの子供だったんです!?

確かにまぁ・・・納得できる新キャラの登場・・・いや、え、うん?まぁいいや。


というか、これで正直いくつか春風さんの妊娠関連のネタが少し訂正が必要になりましたね。
仮に想像妊娠だとしても、まさか公式で想像妊娠するヒロインとか出してくるだなんて思いませんよ。

やはりべびプリはいつも俺たちにサプライズを斜め上の角度から打ち下ろしてくれるぜ。





・8月20日・「『トゥルー家断絶』・番外編その19」

麗可愛いのぉ。もうデレデレじゃねぇか。
あ?きりちゃん?早く帰って兄貴とよろしくやってな!!!俺は黒猫もらうから!
俺妹の漫画ちらちら見てるだけでまだ今一つ話がよく分からないんですけどね。


・アンミラ制服っぽい二人だけど、明らかにボリューム差が凄すぎてたまらない

あの制服、無くてもあっても良いじゃないですか!!
無ければないであの無様なブカブカ感に恥らう氷柱が拝めるんですよ!!!興奮しゅるうううう!!!

あったらあったてでそりゃもう!!海晴、春風、ホタの豊穣祭も開催して欲しいなぁ。



・殆ど死んでいるさん、ハトプリ漫画 ダーク様と百合さんのそういう関係 10.8.20

そうですよね。
百合さんとダーク様はこうでないといけない。

あぁもう、百合さんが変身できるようになるときが今から楽しみ。
きっともも姉も絡むんだぜ、三角関係だぜ。激百合だぜ、寂しい子達がぐちゃねちょになるんだぜ。
あぁたまらない。
そして漫画面白かったです。



・溜まってた絵を大量放出!ちっちゃ可愛い!!

うぉおおおお・・・只管に可愛い。

そして後半のトトリちゃんラッシュにおける凄まじいフェチ絵が本物すぎる。
クマジェットさんはまじ凄いな。
あんな・・・・フェチいのにロリ可愛いだなんて、反則じゃないか。



・俺達はかめはめ波、アバンストラッシュ、波動拳を放ってたが

ゴムゴム?螺旋丸?
どうみても、かめはめ波とかのがインパクトでけぇよなぁ。

そんな私は男塾かぶれだったので、そっちの技とかやってましたけど。
人差指と小指で鉄柱は撃ち抜けないと思い知った小学生時代。



・吹いたwwwAVタイトルwwwwww

エロム街の悪夢とかはもう見ただけで爆笑した記憶が。
後半出てくるやつがかなり強力。前半は有名どころかな。





という事で。
ぬぬぬ、早く落ち着きたいのぉ。


日記 | 22:32:12
ピクシブ小説とか始まったみたいで試しに一つ
なにやらピクシブ小説投稿機能が始まったみたですねこんばんわ。

という事で、折角だから一つあげてみました。
創作小説です。以前ここにも上げてたけど、それを手直ししたりいじったりした奴です。

「姉妹の情炎は光陰を焼く」

わりとグロかったりエッチかったり、姉妹で百合で薄幸です。いつも通りですね。
そういうのがダメな方は見ない方が良いです。


お試しで上げてみた感じです。
文学フリマのときに配布したものの一部ですが。

よろしかったらお一つ。






みは姉に思いっきり、秘密を握られてしまいもう恥かしいよぉ!!!!!

・今年の計画は♪

霙姉にも気付かれてしまったんですけど。
どうやら先日、ヒカルと俺が思いっきり汗だくで如何わしいことをしているのを見られてたりなんだりしたのかも。

まさか臭いで気付かれるなんて!!!恥かしいよ!!!

Hな写真集、全部すてる!!!!だからみは姉!!!俺の欲望を静めて!!!

そんなわけで今年は沖縄旅行だ!!!豪華!!
今年もユキゴッドが楽しみだ!!







ハトプリがEDも第2弾となりました

ムーンライトさん思いっきり出てます。

あんなにダンスしちゃうだなんて、百合さんまじかわ。
4人そろうと結構身長がくっきり別れてまたなんか可愛い。えりかはちっちゃ可愛いなぁ。
いつききゅんと比べるだけでも結構えりか小さくて可愛かったのに。あぁ、もうみんなに犯される。

話もどんどん面白くなって本当楽しい。




という事でこんなもんで。
とりあえずメインの作業としてリリカル小説最終話を書きはじめます。
目標は秋~冬完成で。


日記 | 01:20:25

FC2Ad

