■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
霙姉さんマジで本当にもう・・・
霙姉さんは本当に歪みないなこんばんわ。

まぁ、前にもこんな感じなことあったけど、霙姉さんは本当にぶれないなぁ。
すげぇ、さすが次女だ。貫禄がある。



・ハートキャッチ小雨ちゃん

ダメだ、小雨じゃ霙姉さんに勝てるはずがない!
あんこを前にした霙姉さんはもはや獣。



・ 男の子にされて一番うれしかったこと(女は書き込み不可)

さすがだぜみんな。
うん、分かってたよ・・・。



・ff13500円

ワンコインで買えるとかwwwwwww!!!!94%オフすげえ。
なにがあってこんなことに・・・・。



・「つぼみ」掲載作品の単行本化が決定!第1弾は「エビスさんとホテイさん」、「星川銀座四丁目」、「しまいずむ」

みんな欲しいー。
しまいずみはもう楽しみすぎる。
つぼみは良質な百合でたまりませんので、期待期待。





・麦茶

麦茶×羊羹×霙姉=破壊力

もう、本当にこういうアンコに関する事になると本当に歪みねぇ。
揺ぎ無く、ただひたすらにアンコを求める獣です。

この時期、冷やした麦茶と水羊羹が霙姉さんを獣に変える!!


:::
冷たくシャリつく
いくらでも食べられそうな
さっぱり薄味の水ようかんを
3切れぐらい一気に食べた後に――

ごくごくと飲む――あの麦茶!

ああ――喉が鳴るな。

:::

うぅ、こっちまで食べたくなる!!
霙姉さんはアンコソムリエになれば良いよ!!最適の職業だよ!!

でも確かにこうじめじめしてると水羊羹うまいよなぁ。
だめだ、もう霙姉さんの誘惑に逆らえない。


:::
それにしても――

こんなに美味いようかんがあるのに
麗はふさぎ込んで部屋からでてこないな?


また――どうせ、あの3000系とかなんとか
いうヤツに会えなかったとかそんな話か?

麗がいらないなら――

これ。

食べてしまってもいいだろうか?


水ようかんは寿命が早いんだ。

:::

麗ぁぁあああああ!!!!
まだ気にしてたか!!ちくしょう!可愛いな!!!
手間のかかる麗が可愛くてしょうがねぇ!!

ていうか霙姉さんは少しも自重しねぇ!!!
もうこうやって何回麗のおやつゲットしてるんですか!?


しかしこう言いながらも麗の様子は確認してるんだから、霙姉さんも気にはかけてるんだよね。
麗のこと可愛がってるし。

水羊羹食べながら励ましてにいってくれてそう。効果があるかどうかは別として。




さて、明日あたり何か麗の件で動きがあるかどうか。
楽しみ楽しみ。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:26:03
麗ぁあああ!!!!ヤキモチ可愛い!!
や、もうヤキモチっていうか、本気の憎悪すら感じるようなこんばんわ。

昨日の麗日記が真に良かったです。
まぁ家族なんだし、つい見ちゃうこともあるよね!
麗がいつも通り、深夜にみは姉に犯されに行ったら先客が居たりとか!!

麗は本当可愛いのぉ。






・綾波さんおっぱい

おっぱいおっぱい!!
甘くてお母さんの匂いがしそうなおっぱい!
何やら忙しそうですが、頑張って下さい。



・ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』

ニコニコっていうか、アイマスとかにどっぱまりじゃないですか!!

漫画から受けるイメージとは違うなぁ。もっと好きになった。
とりあえずやたら可愛いので、あいらんどを買いたくなってきた。
あえてこういうの描いてくれたんだろうなぁ、ありがとうございます。



・あずにゃんと混浴だけど、なんか見られてる

婚前旅行だそうで、おめでたいことです。
あずにゃんと二人っきりって難しそうだなぁ。絶対ついてきそうだもん、唯が。
唯が来るって事は、当然憂ちゃんも来るだろうし。そうなると3pですよ。
あ、男の数入ってないですね。






・無題

さぁ久しぶりにきましたよ。麗の無題タイトル日記が!!

この時点で何事かが起こったんだろうなと分かるんですけど・・・・。


::::

誰?

あなた。

私は――

……

知らないわよ!

アナタのことなんか。

もう全然。


:::

この強烈な拒否反応は、初めて会った頃のようじゃないか!!
まだ日記を書くのを嫌がって、みはみはにイジイジしていたあの頃!!

最近はだいぶ丸くなって、日記もちゃんとかいてくれるようになっていた麗が凄いご機嫌斜め!!!


しかし、これには原因が!!

:::
だから――

……

見なかったわ。

昨日の夜――

あなたと海晴姉様があんな――

:::

みは姉との夜のツイスターゲーム(きっと性的な意味で)を見られてたぁあああああ!!!
いやまぁ流石に性行為には及んでないと思いますけど、ついついうっかり体が重なっちゃって、海晴姉も甘えちゃって・・・みたいなこうね!!!

そこをいつも通り、夜・・・静かになってから麗が海晴姉に甘えに行ったら・・・・長男が素手に海晴姉のおっぱいをツイスターしてたわけですよ!!これは許せない!!許せない!!!

麗ぁあああ!!!

でもぶっちゃけ、尖ってる麗も好きだから、これはこれで!とか思っちゃう部分もあるんですけどね!!

家に男が居るなんて、最悪・・・死にたい。
そうまで言わせてしまった・・・。麗ぁぁあああ・・・・!!!

せっかく打ち解けてきたのに・・・。
というドラマを動かすには良さそうな展開に。
まぁこの麗ご機嫌斜めネタは今後もまだまだ使えそうだしなぁ。

麗のヒステリックな声、凄いかわいい。撫でてあげたい。





・のち。

麗の日記に対して何かの反応があるかと思ったら、青空さん!!

しかし海晴姉は仕事を頑張ってるみたいだなぁ。
長男との行為を麗に見られているのは承知してると思うんだけど・・・。
ニコニコしてるけど、「やっちゃったなぁ」とか思ってるんだろうが?

のち!

青空さん、のち!!のち!!
どんどん言葉を覚えていくなぁ。

しかし踊る天気予報ってのはすごく気になる。見たい。




そんなこんなで今週は麗がご機嫌斜めになったので、そのネタかなぁ。
楽しみだ。是非とも海晴姉のアフターケアに期待したい。

しかし海晴姉と麗は本当にガチガチの仲良しカップルでたまらない。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:28
海晴ねぇええええ!!!ツイスター!!!
ツイスターゲームしますこんばんわ。

海晴姉可愛い可愛い。




WEB拍手返信

そして遅ればせながら、WEB拍手を確認しましたらリリカル小説の感想もらえてまいた。
ずっと待っててもらえてたようで申し訳ございませんでした。ちゃんと書いてはいたんです。ただ、量が・・・。
一応予定では次にリリカルの最終話を書きたいと思っていますので、もう少しお待ち頂ければ完成になります。
そしたらどっかのリリカルイベントに出ようかな・・・・とか思ってたりしますー。
やたら文章あって、読むの大変でしたでしょうがありがとうございます。






・今にも応援してくれそうな春風さん

春風さんが今にもボンボンもって応援してくれそう!!きゃぁあ!!
好き!!好き!!!
でも応援するのはヒカルだよね!!!きゅーん!!!


・霙姉さんはデザトリアンになっても、あんこあんこしか言わない気がする

でもハートキャッチ夕凪は是非とも見たい。
相方は自然と星花になるんでしょうけど、武闘派という事で間違ってはいまい。
うっかりゴキブリを見て「お久しぶりです、師匠」とか言わない限りは。


・エヴァ破のアスカさんとか

おっぱいが!!!
DVDかって途中まで見たんで、ちょっと通しで見たいなぁと思ってるけど時間がなかなかとれないという。



・朝顔糸電話女の子

やだ可愛い。
おとうふようちえん面白いです。
まんがくらぶ、また買って来よう。一話が凄く可愛かったというか、先生が愛しい。
連載そのまんま続いて欲しいなぁ。





・ブルーマンデー

海晴姉が可愛くて仕方ありません。
ブルーマンデー!!!ブルーマンデー!!!俺もだよ!!!

まるで麗ちゃんみたい・・・とかもかなり可愛い。
やっぱり海晴姉は麗が可愛いというか、昔の・・・本当の自分の姿を重ねてみてるように思える。

海晴姉は本来はもっと内向的な性格なような気がする。
それを長女だから頑張らなくちゃ!っていつも頑張ってるんだよ!!可愛いよ!!!みは姉!!!!


本当はもっと甘えたり泣き言言いたいはずなのに!!
でも頑張っちゃう!!!可愛い家族のために!!

そして海晴姉から梅雨という季節においてウサ晴らしの提案が。

:::
それともやっぱりキミと一緒に――

夜通しツイスターゲームでもして
憂さを晴らすのが1番かな (はぁと)

:::

まて!!!ここで「歳が・・・」とかそんな台詞は求められていない!!

みはみはだって芸能人というか業界人なわけですよ。
テレビ局が職場だし・・・そしたらバラエティ番組とかでこんなツイスターゲームとかしてるの見ることもあるじゃないですか。それに妹達もやってたりするし。
そしたらみはみはだってたまにはやりたくなるわけですよ。
ただ、思いっきり夜通しということなので、性的な意味合いを含んでいそうですけどそれはなんら問題ありませんし、みはみはのおっぱいにしか手とかおきませんし。選択肢も右乳か左乳しかありません!!ほら!!ねぇ!!!

よしツイスターするぞ!





という事でー。
どうにも些事が色々ありました忙しい。
・・・ながらも色々書いてたり用意してます。
とりあえず、リリカル。あとべびプリ。創作はその後かなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:24

FC2Ad

