■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
裏山に生存しているクリーチャーたちはどうなんだろうか
しかし吹雪ちゃんをフレディの鼻で悪戯したいですねこんばんわ。


化物騒動もひと段落?したような感じですが、それはそれとしてG'sも発売されております。
ネタバレ回避であんまり言いませんが、とにかく小雨が可愛い、小雨×麗ですよ。素晴らしいですね。






・魅惑のふぶふぶホール

こいつぁやべぇ・・・・

ふぶふぶの柔らかい肉に包まれるとかもうほら・・・・ねぇ、かえってこれないわけですよ。
ふぶぁあああふぶあぁあああああ!!!!



・ハトプリズーレー本サンプルとかあああ!!!

おぉおおお!!!ぷにけ行きたかった!!!
やはりハトプリ大勢だったんだ!!どれみファンなら脊髄反射でそうなるよね!!!

つうかズーレー漫画楽しい。
あのえりかのすれ違いっぷりがもう素晴らしいですね。つぼみの悪女っぷりたまらない。



・麗に見えなくも無いというか、まこともって股間に響くすっぽんぽん

え、えっちだよぉ・・・!
お腹から股間の腰周りがまことにえっちでお兄ちゃんのトレインが停止位置を間違えて奥までいっちゃいそう。




・iPad用カバー「森の妖精 名言集カバー」発売 歪みねぇ

アッーーー!!!

ipadは当面買う予定ないですけど、このカバーは欲しいんですけど!!
誰か!!くっ付けてる所見せてください!!!


・『ガンダムUC(ユニコーン)』episode2「赤い彗星」のPV公開 +UC第1話コメンタリまとめ

なんかきてた!おぉ・・・早くみたい。





・モンスター

吹雪さんの良く分かるモンスター解説!!

吹雪は当然モンスターとか信じない派なわけでして、あさひさんもちっちゃい可愛いモンスターではないと断言。

:::
少々ヨダレの多い、
ただの赤ん坊です。

だいたい――

あれは私達の妹です。

遺伝的な内容が極端に
私達と違うということは
考えにくいことです。

:::

そうだ!涎がちょっと多いだけであとは可愛い可愛い赤ちゃんだもんね!!
そして私達の姉妹ってちゃんとこういう時に言う吹雪がまた可愛い。
家族の事を凄く意識してるんだよねぇ。決してドライな性格ではない。


:::
もしキミがモンスターだったら
おもしろかったのに。

良い研究材料として――
私が隅々まで調べていたことでしょう。

あ、これは――冗談です。

フフフ(はぁと)

:::

お兄ちゃん、吹雪が良いって言ってくれたらいつでもモンスターになっちゃうよ!!!

吹雪に隅々まであらゆる部分の長さを調べられたい!!!
というか、前々からやたらと調べたがってるんだから、そろそろ検体として吹雪に身を捧げてもいいと思うんだ。
ふぶふぶ可愛いよぉおおおおおお!!!





という事で。
ipadが発売されたみたいで、各所で話題になってますね。

とりあえず、歪みねぇカバーは欲しいなと思ってます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:03:25
あさひさんのビーストモードがついにさくらを襲う!!
あさひさんの中に宿っている野獣がついにさくらを!!!こんばんわ


もう、あさひさんの日記は常に我々の想像を絶している。
すげぇよ、まじで・・・。最強のビーストだよ。



・プレシアちゃん(10歳)

このプレシアちゃんシリーズが凄い可愛いんですけど。
映画版で幼少時の情報ありましたしね!私も二次創作小説で出そうと思ってたんですけど、まさにこんなん。
あぁああ可愛い、天才魔法少女可愛い。



・雨のおつかい

小雨と夕凪のおつかい。
もう、見てるだけで悶えはてる。

小雨のお姉ちゃんらしくようとするのとか、夕凪がちょっと気を使ったりとかもうどんだけ可愛いの。
まじこのトゥルー濃度は半端じゃねぇ。



・少年エース掲載の『日常』アニメ化 制作は京都アニメーション

ってことらしいんですけど。
漫画はあの溢れる創作漫画臭が好きで読んでるけど、まさかアニメ化とは。
しかも京アニ。確かに学園モノだから、ハルヒと連想して出てくる・・・のか?

ハルヒとはかなり毛色が違うけどどんな風になるのか楽しみです。






・ばっばばばぉ――!

あさひさんがやらかしました。

::::
おーばーけーだーぞ―――!!
おーまーえーを――
たべちゃうぞ―――がぶがぶがぶがぶ!!!!!!
あーちゃんおばけなのだ!

:::

昨日の氷柱日記にも書いてあったけど、どうも怪談とかそういうのが家族内で流行ってる模様。
当然あさひさんもそんな空気にのっかってきます。

過去にもあらゆる万物を口にしようとしたりと、かなりビーストなあさひさんでしたが、今回は・・・もう!

:::
もうさくらをあたまからすっかりたべてやったのだ!

まんぷくでうんちでる (はぁと)

:::

さくらぁっぁああああああ!!!!!

さくらが!!!さくらがうんちに!!

あさひさん!!いくらなんでも姉を食べないで下さい!!!
さくらちゃん・・・こんな姿に・・・・。

と、とりあえず涎で頭がぐたぐたになってるさくらを助けよう。
いや、まさかそんなもう・・・あさひさんの腹の中には居ないはず・・・いないよね!ね!(確信持てず)

いやもう・・・あさひさんのこのもうなんていうか・・・結局最後はスカトロネタだし。
すげぇ・・・凄すぎてどうにもできねぇ。




という事で本日はあさひさんの強烈極まりない日記で頭が吹っ飛びそうでした。
あ、やめて。あーちゃん・・・そんなに強く噛まないで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:34:52
氷柱とホラー映画を見てお漏らしさせたい
文学フリマにきてもらった方、ありがとうございましたー。こんばんわ。

という事で文学フリマも無事に終わりました。
新刊がぺら過ぎて申し訳なかったですが、次回参加時にはもっとこうなんとかしたいです。

とりあえず当面申し込んだイベントはこれでないわけですが、連戦続きだったのでちょっとイベントは調整。
次はリリカル最終話を書いて、原稿にして、刷ってリリカルなのはオンリーに出たいかなぁ・・・。TmFにはもちろん日付が上手く会えば出ます。文学フリマはそれらの作業進捗度と相談してみようかな・・・というざっとした予定。

とりあえずこれでなんというか、しばらく気がはってたのが少し緩められます。





・小さい頃のホタが薄い本を見て、目覚めた模様

ほったぁぁあああああ!!!らめぇええええええ1!!!!

飛影はそんなこといわない!
ママめ、とんでもないものを・・・。

ていうか、かとまんさん・・・アレじゃないですか・・・。



・「水・米・擬人化・百合。日本文化の集大成 日本酒擬人化百合本」

これ買ってきたんですけど、お勧めですねー。
素晴らしい、百合ってるのが何より普通の擬人化本でない。
ZINに行く人は素早くゲットです!


・幼女押しかけラノベ「10歳の保健体育」は表紙もインパクト大

こいつぁすげぇ・・・。
ここまで手が込んでるんなら是非とも見てみたいところ。


・ ガンダムシリーズ5作品が低価格DVD-BOX化 9月24日より順次発売 標準価格:26,250円~31,500円

やばい、超欲しい。全部持ってないやつだから。
見てはいるんですけど、手元にはないんですよねぇ。V,G、∀は凄く欲しいなぁ



・紺野あずれ「こえでおしごと!」驚愕のアニメ化決定

凄いのがきたぞ!!

こりゃあ声優さんの本気の演技に期待せざるを得ないというか、放送の限界に迫るエッチボイスに期待!



・光記録媒体:新素材発見 ブルーレイの200倍情報記録も

これは凄い。しかもコストも格段に安く出来るとか。
どんどん開発して実用化して欲しいなぁ。BDはやっと広がり始めたところだけど。





不眠

さぁ氷柱ですよ。
しかしタイトルからして、若干氷柱が心配になるも、中身を読めばいつも通り・・・いや、いつも以上だった!

何だか天気が悪くて、気分が悪いと言い出す氷柱。
まぁ確かに個々最近は変な天気だし雨続き、誰でも嫌にはなるというもの

::::
中途半端は大嫌い!!
どうせ濡れるなら
ずぶ濡れの方がまだマシよ!

そうだわ。

今度雨が降った日には――

下僕が傘をさしてくれればいいのよ。

:::

そんなこと言っても、まじでびしょ濡れブラウスのままで帰ってくるのはヒカルぐらいだと思うんだけどね。

しかしもう、ここで傘をさして一緒に帰れと言い出す氷柱。
もう傘じゃなくて俺を差し込んでやるよ!びしょ濡れだ!!!



:::
――あ。

今もしかして、何か期待した?

バッカじゃないの――

もちろん――下僕は私の後ろから
私の上に傘を差して歩くのよ?

いかにも下僕らしくて素敵でしょう?

:::

もう氷柱ぁああああ!!!!
雨の日に密着して、氷柱と相合傘で帰るとかもうただではすませねぇ!!!びしょびしょにしてやる!

相変わらず甘えてきやがってもう・・・本当、氷柱はメンドクサイ女だ。
可愛い可愛い可愛いかわいい。

しかも後ろから傘を差すってもう、氷柱の少し濡れた髪の匂いとかが鼻腔をくすぐるじゃないですか!
正気を保てというのが無理な話。
ああぁお兄ちゃんの折り畳み傘がパッツンパッツンだよ。

まぁ、氷柱の機嫌が良くなればいいや。
どうせこの不眠というのも、いつもの氷柱特有の甘え方なんだろう。
そう思ってました。しかし、今回はまだ捻られるのです。


:::
私の不眠は、星花や夕凪が、
最近怪談話に凝ってるせい
なんかじゃないんだから――

:::

お前!怖くて寝れなくなっちゃったのかよ!!
しかも小学生の怪談とかだろ!氷柱め、どんだけ・・・。

まさかツンデレで固めた後、更にツンデレらしい台詞語尾でトドメをかけてくるとは・・・。

しかし夕凪と星花は仲が良いな。
アスレチックも楽しかったな!!!(行ったよ?脳内で)

氷柱は姉にも妹にも弄られて本当にMっ子全開で可愛いなぁ。
もう、ほら、怖いなら俺の所に来いよ。
一緒に寝ようぜ。





という事で氷柱可愛い可愛い。
立夏のはちみつパンも面白かった。視力が野生児でよかったな。
まぁ放っておいたら霙姉さんが食っただろうけど!

そんな訳でこんなもんで。
更新頻度を少しずつ通常時に戻しておきたいです。


日記 | 03:27:13
文学フリマの告知
もう明日なんですけど、告知をもう一回。

文学フリマ参加します。
配置番号O-01
サークル「珈琲みるく症候群」


*頒布物

新刊:「泥と花」
前回参加時の創作小説のサイドストーリーです。
ペラいので無料です。

既刊:前回の文学フリマで出した創作百合姉妹小説本、48ページとわりかし厚いです。
こちらは100円で。

既刊:べびプリごっちゃ混ぜ本
同月に開催された、べびプリの同人イベントにて頒布したコピー本を少し持っていきます。
漫画とかもうごっちゃ本。
こちらも100円で。



というような具合です。
大体スペースに私いると思いますが、ちょっと自分でも買いにいきたいので、そのとき少し席を外すかもしれませんけどそれ以外は大体スペースに居ます。


本は先ほど製本終わってなんとか出来ました。
良かったー。明日、雨かもなんて話もあるのでそれが気にはなりますが。

そしたら星花と夕凪を連れてアスレチックがまた延期しちまう。
あ、あと朝はハトプリで大興奮しよう。

そんなわけで、よろしかったら見に来てもらえればと。
短いですが、告知でしたー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:04:24
文学フリマでます。あと夕凪のべたべたになった指や唇を舐めたいですね
夕凪の脂ぎったてかてかの唇にキスしたいですこんばんわ。

ほら、初ちゅーがから揚げの味なわけですよ。良いじゃないですか。
あぁもう夕凪は本当に可愛いな。




文学フリマ参加します。
配置番号O-01
サークル「珈琲みるく症候群」



文学フリマにもっていく小説を超全速力で日曜日に書いてました。
ここんとこ3月辺りからずっとフルスピードで書いてたんですけど、これを書ききればひと段落。
流石に時間が無いので推敲が不十分・・・ですけど、その代わりぱーっと簡単に読めるようになったような気がします。
内容は前回の文学フリマで出した魔法使い話のサイドストーリーです。
本来は続編を作りたかったし、その用意も出来てるんですけど流石に時間が足りなかったので次回に見送り。
流石に一月に二つのイベントに参加すると色々と限界です。

ついでに前回の文学フリマで出した本も少し増刷して持っていこうかなと。あと、先日のべびプリオンリーで出した本も少し刷ってもっていこうかなぁ・・・。上手く行けば3冊の本が並ぶはず。

といったような具合になるかなと思います。
簡単な告知ですけど、あとでもう一回告知したいかなぁ。





・春のおでかけ麗!

可愛い!!!
麗にチェック似合うよ!!一緒にお出かけしたいよ!!!
寝台列車でもう三日ぐらい二人で思いっきり一つになりたい。


・SD麗、夕凪とか裸で抱き合う海晴×麗×あさひ

あのSDフィギュア下さい!!!超欲しいです!!!なんとか堂は今すぐに製作ですよ!

そして海晴が麗を抱いて、更にあさひさんまで・・・まさに大中小そろい踏み。
たまらねぇ。



・小雨誕生日おめでとう記念

と言うことで小雨の誕生日でしたよ!
日記でろくすっぽ触れられてないけどね!!さすが小雨!!可愛い!!!

から揚げの魅力が夕凪を獣に変えてしまったんですね。





という事でこんなもので。
なかなかちょっと色々同人活動以外でも忙しくてままなりません。
みんな不景気が悪い!


日記 | 23:54:41
遅くなりましたがTmFお疲れ様でした
遅くなりましたがTmFお疲れ様でしたー。


無事に本も完売いたしましてありがとうございました。
もっと刷って行けば良かったなぁ・・・。ちょっと足りなかったです。


まぁ何にせよ、うろちゃんに面白ゲスト描いてもらったおかげです。

もらったゲストページを公開しているので、見てみるといいですよ。
春風さんのおっぱいが凹むコマは可愛すぎて精子でます。

頂いた本なんかもちょっとずつ読んでます。うひひひひ楽しいよぉおおお!!!
今回は初参加の人なんかも居てわりと新鮮でした、というか私も正確には初参加でしたが。

みんなのトゥルーを見ているだけできゅんきゅん止まりません。

次回も是非とも参加したいです。




WEB拍手返信

>しゅんぷー!

あぉ、ありがとう!!時間無いけど頑張った結果がそれだよ!!
思ったより、氷柱巨乳分が足りなかったのは申し訳ない!だって春風とヒカル描きたくなっちゃったんだよ!
とにかく、うろちゃんの漫画が面白いからそれで抜いてね!!
じゃあ、色々頑張ってね!






・エプロン

春風おねえぢゃあぁぁああああああん!!!!!

ピンクのエプロン!!似合い過ぎて可愛い!!
もちろん春風さんのことだから、裸エプロン程度のことは考慮に入っていると思うのですが、まずはちゃんと着衣状態ですよね!!そういうのは夜ですよね!!!ピンク!!桃!!

:::
春風は、全然――
かまわないんですよ?

そういうの(はぁと)

かえって――
待ってたりしてるの、

王子様――
早く気がついてくれないかしら?

:::

あぁ、もう春風お姉ちゃん・・・・エプロンの春風お姉ちゃんをそのまま台所でぇえええええ!!
季節柄、春風っぷりが半端じゃねぇ!!!

はぁはぁはぁ・・・春風ぁ!!!
春風ぁあああ!!!だいすきだぁああ!!!!





という事で、実は文学フリマの原稿を明日までになんとかしないといけないので、ちょっと頑張ります!


日記 | 10:33:04
TmF4参加しまーすの告知
どうにか更新できますこんばんわ。

一生懸命原稿かいてたら間が開いちゃいました。
でもなんとかかんとか作れましたー。なので告知させてもらいます。


BabyPrincessオンリーイベント 『True my Family4』

配置番号「び-13」珈琲みるく症候群

参加しまーす!!!
初めてのTmFサークル参加です!やっとできた!!うひひっひひい!!うれちぃいいい!!!

しかし4月は猛烈な忙しさだったので、余り製作期間がとれなかったのです。
なので今回は変速混沌雑多本にしてみました。

短編小説といつものキャラ対談と4コマと落書きを混ぜ込んでみました。本当に雑多本です。


ちなみに4コマはこんなのです。




そしてですね、今回はゲストも初めて頼んでみました。うろちゃんどんなのくれるか今、私が楽しみ。

あと、non title のボスさんのペーパーか何かを置いてたりするかなぁ・・・と思います。


つまり、私以外が豪華です。
次回参加するときにはもっとしっかり色々準備してオフセを出せるようにしたいところです。





簡単にザクっと告知でした。
文学フリマも配置番号「O-01]で出ます・・・が、こちらはもう少ししてから再度告知しますので。




というか、氷柱がなんかまたもうどうしようもない事言ってて可愛い。

肩どこかその無い胸を揉んでやる!!





ちょっと短いですが、取り急ぎ告知更新で!
明日からまたなんだかんだで本作ります!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:40:40
