■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お見合いはマジだったのか!
霙姉のお見合いがここでマジだったと明かされてびっくりでしたこんばんわ。


・次女

ちょっと前に、お見合いどうこうって話があったけど、まぁ本当じゃないだろう・・・なんて安心してたら、どうにも今週の流れが怪しかったけど、やっぱりマジだった!!

というかちゃんと下着は身に付けておられました!

すげぇ!久しぶりに霙姉に常識をみた!

:::
もう、着物は着ないぞ。
義理は果たした。

いくら私が次女だからと
言って――

そう簡単に嫁に行くと思ったら
大間違いだ!

:::

うぉおおお!!!霙姉!!!!
大間違いだ!!!霙姉が誰か他人のものになるなんて!!!

こうして危機を迎えて気付きましたが、霙姉って一番家族以外と恋愛感情に陥る所が想像できない。
処女性?っていうか、他人を廃絶するという意味では凄くイメージが強い。ヒカルより。

霙姉が誰かどこぞの馬の骨とくっつくとか、ありえない。
盲目的に長男の事を愛している・・・けど、それを決して表に出さない、のが霙姉だ。
どんな事をしても、どんな事があっても霙姉は薄く笑って許してくれる。

そんなイメージを感じてた事に気付いた。
あぁ・・・霙姉・・・大好きだ。
絶対に誰にも渡さない!!!






・制服氷柱!

ちゅららぁぁああ!!!!
星花ちゃんのコヤマ事件の際は、相当憤激していた氷柱だけど、今回のお見合いではあんまり出てこなかった。
霙姉が氷柱には黙ってたんだろうなぁ・・・。
氷柱に心配かけたくなかったんだろう。


・ダークさんとムーンライトさん

ダークさん可愛い。
そしてムーンライトさん早く出てきて欲しい。きっと百合るね!!


・ガチャピンのパンが怖すぎる

夢に出てくる!!!

これ怖くて食えないよぉ!!!なんかもう動き出したり、喋りそうだもん!!





という事で、TmFの用意とか文学フリマの用意とかてんやわんや!


スポンサーサイト
日記 | 01:29:10
立夏ぁあああ!!!!!
立夏はもう本当にお兄ちゃんを刺激しまくる手段が直接的過ぎてタマリマセンこんばんわ。

春風お姉ちゃんとはまた少し違う、なんていうか、こう・・・ギリギリ指先が触れないレベルというか、なんというかもどかしさが残るからついつい立夏の事をますます押し倒したくなる感じというか。
そうか、これが誘い受け!!





・やちときょこさんと

これが帯刀の原点!
これ漫画でも可愛かったなぁ。
ロリやちよ可愛い。

アニメまだ見てないからみようかなぁ。



・バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場

なんか出るらしいですよ。
ヴァンパイアの新作も見たいなぁとはおもうんだけど、いつ出るんでしょうか。






べびプリ日記

一昨日の立夏のパンツ日記が衝撃凄すぎてどうにもこうにもなりませんね。
あんなおにいちゃんにパンツを見せ付けるなんて!!!

しかもお姉ちゃん達のパンツをめくってた!?
ちゃおあおおおおおおおおおおおおん!!!!!


立夏はいつもお兄ちゃんを刺激してやまないな!!!
そのスカートの中に入りたい!!!入りたいよ!!!

そして霙姉がノーパンノーブラ!?ぶっちゃけ普段からそんなことしてそうだけど!


そして今日の虹子ちゃん日記がまた強烈に可愛い。
にじちゃんが俺のお嫁さんお嫁さんなんだよぉぉおおお!!!!

やはりこのお嫁さんに憧れてる虹子は可愛いのぉ。

そして再び霙姉さんの着物姿の話が。ひょっとして、見合い?まじで見合いするのか霙姉?!
むむ・・・なにか水面下で動いてるのかな。今週は霙姉に注目したい。




という事で。
いくらか忙しいのが収まってきましたー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:06:57 | Comments(0)
TmFの原稿作ってましたこんばんわ
うっかり文学フリマとTmFの日付を逆に考えてましたこんばんわ。

そんなこんなで大急ぎで色々つくってました。
えーと、とりあえず今回は絵となんか文章くっつけた本になります。
とりあえずエッチな本になるような気がします。
漫画っぽいのは作れないので、絵本みたいな状態になるかと思われます。

今さっきまで鉛筆でしこしこ描いてたんですけど、これペン入れする余裕があるか分からない・・・。
無料配布するかもしれないです。

やはり繁忙期を挟むととんでもないことになるなと我ながら思っています。

でもとりあえず何かしらは持っていけるようにしますー。


こう忙しいのが続くとどうにもなりませんけど、文学フリマのほうも進めてたり。
リリカル小説も出来れば挿絵とか付けてオフセで印刷したいなぁ、とは思ってます。

むむ・・・時間がぁ・・・。





しかし日記の方は麗が引き篭もったり、それを海晴姉が楽しんだりともう百合百合し過ぎてたまりませんね。
そんな中、春風さんはまったくもって歪み無い。

それと、G'sでのべびプリ四コマ。

集まれ、トゥルー家族! 電撃G'sで連載スタートした4コマ『べびプリ!』の試し読みがオープン

何と試し読みできるようになったので、興味のある人は是非。


あ、そうだ麗とか描いてないなぁ。描こう。
巨乳氷柱とか貧乳春風とかふたなりヒカルは描くというか、描いてるんですけど。

落書き本って言うのが正しいですね、なんとなく。
本当は小説書きたかったなぁ。葵ちゃんの話とか。






・「ねえねえ何読んでるの?」「卍・・・」

ハトプリのもも姉と百合さん!!!可愛い!!ラブラブラブラブラブラブ!!!!
この二人のカプは今後もわりかし重要っぽい位置な気がするので、また登場すると思うんですよねー。

あぁもう日曜朝からあんなに刺激強いの見せられると興奮しちゃうというのに、
その上こんなこんな・・・・あぁあああ可愛い!!

二人でベンチに座って・・・もも姉の方から・・・!!!
ハートキャッチされました。


・キュアマリン!!

えりかぁぁあああ!!!!
変身後の可愛さも半端でないです。先日の脱衣技食らった時は思いっきり興奮いたしました。

つぼみに振り回されるえりかっていう構図が素晴らしく可愛いですね。
プリキュアダイナマイト!!


・4月16日・「『トゥルー家断絶』・番外編その18」

もう本当、わしんちさんところの麗はどうしようもないくらいメロメロになってて可愛い。

あぁ麗が真っ赤になってぶっ倒れるまで抱きしめたい。お兄ちゃんの超特急で入れてあげたい。



・唯のとなりの席の子が...

けいおん!!始まったですね!!
そして相変わらずモブキャラも可愛いという。

とりあえず、あずにゃんが可愛すぎて脳味噌犯されますね。可愛さの極致を目指している。

しかしモブキャラも可愛いアニメは良いアニメですよねぇ。


・「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校

急に高校の勉強がしたくなってきたので転校しようかな!
盛岡の男の子はなにやってんだ!!花園が目の前に転がってるんだぞ!!!




・子どもの頃武器作った事ある奴居る?

犬の糞系の凶悪兵器はマジでやばい。
拾った棒にくっ付けるだけで魔剣完成ですよ。

その他だと、竹で弓矢とかは当然ですよね。後は拾った木で木刀とか。
あと爆竹、かんしゃく玉系の火薬トラップは通学路に仕掛けられてると涙目。





ふぅ、久しぶりにまともに更新できて嬉しい。
なんとかこれを維持したいけど・・・まだ平日がきついか・・・。
確定申告め!!


日記 | 19:25:02
マリー!!!やだぁ!!!俺とケッコンしてぇ!!
先週に引続き、なんとお見合い話が続いていたトゥルー日記でございますこんばんわ。

霙姉があんな事言うから、ヒカルがあんなに可愛い反応を示すわ、マリー様が前世を思い出すわですよ。
・・・さて、この流れで海晴お姉ちゃんにまで見合いネタがいってしまうんだろうか。






・もも姉と百合ちゃん!! ハートキャッチプリキュア!

前々回の、えりかのお姉ちゃんであるスーパーモデルもも姉。
そしてその友達である百合ちゃんですよ!!

良い子のお友達はみんな見たから分かるだろうけど、あのベンチでの距離感とか。
寂しい想いをしているもも姉にそっと寄り添う百合ちゃんとか可愛すぎて百合すぎてもうハートキャッチ。

お勧めできて良かった・・・。毎週是非とも見てください!




・太股の艶がやばい澪ちゃん

太股つるつる!!あぁぁあ!!!!
けいおん楽しみですねー。また怒濤の百合展開とか是非やってほしい!!







・マリアージュ

マリーとケッコンする!!!!

他の男にマリーを取られるなんて許せない!!!
そして愛の無いケッコンなんて、マリーとだったらなんも心配いらない!!マリー!!!!!!

愛の無いケッコン→カクメイ→ぎr(以下略

マリー!!!!!!

マリーもぽろぽろ前世ネタを出してくるからたまらない。
しかも先週からの見合い話続いてる感じだし・・・。まったく小さい子は興味津々だ。


マリーがお見合いなんてしたら、もうそれこそカクメイを起こすつもりで阻止しますよ。
しかしマリーは中学生になるころには相当な美人になるだろうから下手すると付け狙う輩が溢れるかもしれない。その辺は観月ちゃんに護衛を頼みたいところ。





という事で!
なんかおなかがキツイ。食いすぎたのかな?
最近どうも納豆が美味しくて食いすぎてるかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:18:49
忙しかったりしてます。
決算前にリリカルを完成させておいて正解でしたこんばんわ。

例年忙しくなるのは分かっていたので、なんとしても3月中には完成させようと必死こいてやってましたが、やっぱり正解でした、今現在忙しさマックスです。

ここ2,3ヶ月小説かきまくりで更新できなかったですけど、少しずつ元に戻しておこうと思います。
とりあえずツイッターにはチラチラ居ると思います。




一応告知。
リリカルなのは二次創作小説新作、2作品同時に掲載しておきましたー。

なのはさんVSはやてちゃん+ヴィータという構図です。

なのはさんマジ本当に外道で可愛いです。はやてちゃん、必死すぎて可愛いです。ヴィータはどうしようもなく良い子で可愛いです。という想いをぶちまけて凝縮させたらこうなったみたいな。
一応、前作のとかも読んでもらえるとより楽しいかもしれません。案内はリンク先を辿ってもらえれば。


WEB拍手返信

>リン様

早速の感想ありがとうございます。
なのはさんは最強に最狂です!うちの設定では!可愛い!!

単機での戦闘能力はフェイトさんと並んでるっていう設定で書いてます。はやてちゃんを原作どおりのまま書いてしまうと、どう考えてもあのなのはさんには太刀打ちできないので、ああいうオリジナル設定をいれさせてもらいました。ヴィータはなのはさんに近接戦闘のみであれば勝てる、くらいの設定です。

なのはさんはただ「一生懸命」なだけで自分が狂ってるのも冷静に理解しているけど、それも利用して力に変えてます。だから、原作よりももっと無茶な事しちゃいます・・・続編だともっと・・・。

という事で、次回作で一連のリリカルなのは二次創作小説の完結話書きますので少々お待ち下さい。
今夏くらい目標です。

あの直後から・・・追い詰められたなのはさんが・・・という所から始まります。





もう一つ告知。

文学フリマとBabyPrincessオンリーイベント『True my Family』参加します。

申し込みとかは多分うまくいってるはず・・・。

文学フリマは今現在、用意しているネタがあるのでそれらを短編にまとめたいと思います。
前回の文学フリマ出した作品の続編は作業時間が間に合わないので、また次の機会かなぁと。

TmFは自サークル初参加です。いつもボスさんところでお世話になってましたけど、今回は日曜日開催なので安心参加!たぶん巨乳氷柱本とか作るっていう予定です。





ちまみに、べびプリ日記は毎日見てましたよ。どんだけ忙しかろうと!!
そして今月のG’s!!
ついにべびプリ4コマ漫画化!!!

巫女街ゴッドの4コマだ!!!面白い!!!
凄くトゥルー力高い4コマです!今までずっとべびプリ読んでたお兄ちゃんは全員股がずぶ濡れ確実。
巫女街4コマの何が凄いって、今まで好きで読んできた長男達の共通認識的な部分を美味く拾ってネタに出来てるところ。そしてトゥルー初心者の人にはとっても入りやすい作品となってました。

べびプリの今までの設定とか人間関係とかよく分かって描かれてますので、「分かってる作り」なんですよねぇ。あれは非常に素晴らしい。単行本化した暁にはべびプリが一気に話題になると思います。






・麗が乙女に!!!!氷柱ぁぁぁあああ!!!

わしんちさんの麗は本当に可愛いな。
揺れる乙女っぷりが尋常でない。そして氷柱は相変わらずで安心できまくり。


・思いっきりハートキャッチされまくってるえりか

つぼみさんの攻めっぷりがたまらない。
えりかは絶対につぼみさんの浮気に悩まされるね!!!

えりか受け可愛いのぉ・・・。



・ユニコーン学園!!マリーダ先生になじられたい!!

マリーダ先生になじられたい!!あぁ、でもマリーダ先生放課後はキット可愛い、
UCのキャラはみんな魅力的すぎる。





という事で。明日は明日でまた作業します。

ハートキャッチプリキュアとガンダムUCが最近のアニメでは大当たり。
けいおん二期も見たいところ。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:41

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。