■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ リレー小説!2010/02/21作成
タイトルどおり、今回はちょっと珍しい企画ものです。

先日べびプリ界隈の人たちと集まりましたので、折角だからリレー小説でも書いてみる?
という事でやってみた結果できあがったものがこちらです。

とりあえず、オチの人が困るように頑張ろうというコンセプトで、書き方とかはもう自由。
っていうノールール状態で作ったらこんなんできましたみたいな。

何故か下ネタに走ってしまいました。面子的にしょうがないですね。

という事で結構内輪ネタで下ネタになっちゃいますけど、それでも良いよって言う方は見てみると、怒濤の下ネタリレーがみられるかもしれません。

下ネタ嫌い!ていう方はちょっと気をつけていただけると幸いかと思います。


以下参加者と書いた順番

1.珈琲みるく症候群 梅入(私)
2.つりがね草 竹取
3.魔界都市日記 maepy
4.YaNAGI-X ヤナギ
5.衝動的リファクタリング akio
6.みすてりあすりっと クインテッサ
7.珈琲みるく症候群 梅入(私)


実はオチをつけようと思ったら、私が後半全体の半分くらいの量を書いてしまいましたが、こうなんていうか・・・オチをつけるの大変だったので勘弁して下さい。まとめた人の御褒美っていうことで何卒

参加者の方々は皆さん、一人だいたい1時間掛からないかそこらで続きを書きまくるという即興であれだけ書いてもらえて楽しかったです。また機会があったらやりたいところです。

いきなりの申し出に参加者の方々はありがとうございました。


そんな訳で、「続きを読む」を押すと本編です。



続きを読む >>
日記 | 20:56:27
ヒカルを女にしてあげたい
ヒカルが可愛すぎて今すぐにでも婚姻届を用意したいですこんばんわ。

バレンタインのあの日から、風邪・・・というかノロウイルスでダウンしてたヒカルが本日復活。
春風お姉ちゃんの献身的な看病兼調教の末、こうして俺を生涯ただ一人の男としてみてくれるわけですね。
もうダメだ、ヒカル可愛すぎるだろ。



・もう治った。

もうね・・・こんな可愛いんですよ。春風さんじゃなくても惚れるわ!


夕凪さんを止めるときの春風さんとか、もうヒカルのことが大好きで大好きで誰にも・・・そう王子様以外には渡しません。みたいなこう凄みすら感じられてヒカルがいかに愛されているのかを肌で感じられました。

弱ったヒカルの下の世話からナニまで全てを笑顔でやってあげる春風とかもうヒカルの事をどれだけ溺愛しているのかと!!!ああもう!!!可愛い!!!春風×ヒカル最高すぎる!!!!

つうか星花の真似をする夕凪さんも可愛すぎる。
ちくしょう、星花ちゃんが「もう!私、そんなの言わないもん!」とか言ってちょっと喧嘩になりそうだけどそれもまた可愛すぎてやばい。


そしてですね・・・ヒカルが寝込みながらも一生懸命考えてたわけですよ。

:::
一生懸命考えた。

プロポーズなんて一体
なんて言ったらいいのか――

……

でもやっぱり家族の約束は
守らなくちゃいけないから。

今の私に言えることは
たった1つだけだ。

:::

家族の約束は守る。
ヒカルは本当に良い子だなぁ。なんだかんだで真面目なんだもの。
まぁ春風お姉ちゃんからの調教もあっただろうけど。

そして・・・


:::
未来永劫。

私の――
家族である男は、

ただお前1人だけだって――。


……

ば、ばか――!

そんな――

こっち見るなよ――

:::

俺、ヒカルを立派なお嫁さんにする!!

うぉぉおおおおお!!!!あぁぁぁあああああああ!!!!!
悶えて悶えて悶えて!!!!椅子からゴロゴロ落ちたわぁぁぁああああ!!!!


未来永劫!?家族になれる男は!!おれ一人!!!!!
ヒカル!!!お前!!!それマジで!!完全に俺と結婚するしかない!!!!!!!
っつうっか春風さん、なんてこと教えてんですかぁ!!!ああぁぁ嗚呼ああ最高!!!!!

もう、本当に・・・・春風さんとヒカルはもう絶対嫁にする。

こっち見るなよ!って恥かしがってるヒカルとか!!!もうぁあぁぁああ!!!抱きたい!!!

今回の件でまた少し、女として一歩ステップアップしたっぽいヒカル愛しい。
本当に可愛い。喰いたい。





という事でちょっとこんなもんで。
土曜に色々作業するぞー!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:58:36 | Comments(0)
昨夜はお楽しみでしたね
もう春風お姉ちゃんに精魂搾りつくされてしまいましたこんばんわ。

昨日の日記が凄すぎて頭から離れません。


脳内設定では昨晩氷柱がキスしてた時には、長男の布団の中には春風とヒカルが隠れてて、夜通し散々セックスしまくったという事になっているので、ヒカルは風邪を引いたというか急性妊娠したんだと思うんだ!!!!

と言うか寝る寸前でしたが、氷柱のバレンタイン最後の日記は見れました!!
やってくれおるわ!!!!

バレンタインのたびに氷柱の過剰なまでのデレが披露されて、もう氷柱の事を今すぐにでも抱きたい。
氷柱の初めても俺がもらう!!全部!!!全部!!!!


あ・・・すいません、綿雪ちゃん・・・綿雪ちゃんが先ですよね?

というか、最近氷柱も綿雪ちゃんから子離れしてきてますね。先日の家出騒ぎもそうだし。
昔みたいに綿雪ちゃんしか目に入ってないって感じではなさそう。長男が現れて、綿雪ちゃんの病状も良くなり・・・なにより綿雪ちゃん自身が長男に甘えるようになってきて、自然と氷柱は自分の時間が増えてきたからかもしれない。
氷柱はこれから始まるのかもしれないね、なのは劇場版的に言えば。

とは言え、まぁバレンタインの後日談はもう少し続きそう、楽しみ。






・深夜、長男の部屋を覗く氷柱

23時の更新が終り・・・しかし氷柱はあのまま放置なのか?
あれからもう2時間だ・・・。これはもう翌日になるのかな・・・。

と思って、みんな油断したところに最後の氷柱日記!!

あの衝撃的な更新・・・・。毎回毎回やってくれる!!!

という事で氷柱がとても可愛い。ああぁもう!!!しょうがないやつだ!!!



・ふぶふぶ!!!!と言わざるをえない、新刊表紙!!!

ふぶふぶー!!!!

ねとさん、どんどん上手くなってる。すげぇわー本当に。
なにより、明らかにトゥルー神の声を受信してるとしか思えない素晴らしい内容だもの。

超欲しい!!!



・叫びったー

ツイッター用のお遊びツール。
自分の発言をなんかつなぎ合わせて、出力してくれるという。

ちなみに私ので今やってみたらこんな結果

「ゆきーゆきゆきゆき好き直すとまた数時間掛かるので。あ、春風お姉ちゃんには間に渡そうと思い。ああああ、そのままな!」

by @umeiriの叫

なんか意味分からないけど、それとなく何か意味が通じるぐらいのが出てきて面白いです。
まぁ、つまりツイッターではこんなことばっかり叫んでるわけですが。

たまにやろーっと。






・寒いです~~!!

という事で星花ちゃん!!
昨日はありがとうね!!!

星花も昨日はとっても楽しんでくれたみたいで俺も嬉しい!!!!

しかし!!!今日は寒い!!
昨日も雪降ってたけど、今日は一段と寒いね!!!

:::
お兄ちゃんはどこか具合の悪い
ところはないですか?

悪寒がするとか、気持ち悪いとか――

:::

星花に心配してもらっちゃった!!むしろ、星花こそ大丈夫か心配!!
その凍えた手足を温めてあげたい!!!


:::
実はヒカルお姉ちゃんが――

今朝から急に背中がひどく
ゾクゾクするって言って――

熱を出して寝込んでしまったんです!!

あの体の丈夫なヒカルお姉ちゃんが――
寝込んじゃうなんて――

星花たちも本当にビックリして――

:::

ヒカル!!!!風邪ひいた!?いや、知恵熱!?エロ熱か!?

あんなふうに大好きな春風お姉ちゃんと長男がセックスしてるシーンを見てしまったら、そりゃまぁ頭も痛くなるか。ヒカルも一緒に混ざってやればよかったのにね!っていうかやったから風邪引いちゃったカナ。

星花ちゃんは昨日、ヒカルが居ないのを心配してくれてました。
そりゃそうだ。大切なイベントの日にいないなんて・・・・星花ちゃんも不安になるわ。

:::
やっぱり――行き先を聞いて、
早くお迎えに行けば良かったな。

お兄ちゃんは――ヒカルお姉ちゃんが
どこに行ってたか知ってますか?

あとで、お姉ちゃんに
しょうがミルク持って行って
あげなくちゃ――

:::

星花は本当に良い子だなぁ。

あぁ。そういえばヒカルは昨晩どこにいたんだろうか。チロルチョコ買ってきたってぐらいしか知らない。
クラスの女子・・・・の家にはいかないな。だってそんなことしたらチョコまみれになるのは分かってるから行きたがらないだろうし。一人で公園かどっかにいたのかな。そりゃ風邪引くわ。

まったくもうヒカルも直情的だけど不器用だなぁ!!!まったくもう可愛い!!!!
星花ちゃん、たっぷり看病してあげようね!!一緒に行くよ!!!!





という事で。

いやもうバレンタイン日記の余波がまだぬけません。
毎年威力が増しているなぁ。まったくもうきゅんきゅん!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:47 | Comments(0)
トゥルーバレンタイン感想
トゥルーバレンタイン感想!!!

毎年恒例のです!!!


・・・というか、実は全員分書いてたんですけど間違えて消しちゃいまして・・・数時間分もの文章を。

正直書き直すと大変なので、最後の方の春風さんから・・・書き直しましたー。
ううううう・・・・。

まぁ気を取り直して。





・22:00 嗅いでみて

やはり最も印象的だったのは春風さんです。

ここに到るまでに、他の姉妹もかなりこう妊娠結婚妊娠と色々エッチなネタもありましたが・・・
春風さんは真正面から一気に・・・最高速でぶち込んできました。
過去最高レベル。




:::

春風はもう――

朝から、今夜のことを
考えようとしただけで

胸がどきどきして
息が苦しくなって
頭がポウッとして
顔が赤くなって――

きゅぅぅううううん vvvvv

……

死にそうでしたvv


:::

もう春風さんのボルテージは完全にメーター振り切ってます。
今夜は確実に何かある!!!


:::
春風今ちょうど――
お風呂から上がってきた
ところで――

ね、ちょっとだけ――
近づいてみて?

春風の首筋――ほら

ほらほらほら

なにか香ってきませんか?

ほんのり――きゅんと。
甘~い香り

:::

嗅覚から攻め落とす手腕が春風!!!!
さすが!!!

今日はチョコ風呂だったという事で、まさしく春風自身がチョコ!!!
受け取ります!!!


そして・・・怒濤のラッシュ!!!


:::

春風――あなたのために――
全部、すっかり――

キレイになって来ました

全部――アナタのものです。

どうか、遠慮なんてそんな
距離を置くようなコトしないで――

抱きしめて――

今日は決めてたの。

あなたに春風の全てを――

絶対に絶対に受け取ってもらうって――


:::

春風ぁっぁあああああああああ!!!!!

完全にセックスですよ!!!
今までなんだかんだで直接的行為は及ばなかったけど、ついに我慢ができなくなってる!!!


あぁ、でも春風さんがそういうなら全部食べるよ!!!
何もかも!!!
あぁ・・・春風ぁぁあああああ!!!






・22:10 うわあっ!!!

そして春風日記から僅か10分後に来た日記がヒカル!!!

:::

うわあああああああっ!!!!

ご、ごめん――

そんなことになってるとは
ちっとも知らなくて――

本当にゴメン、
見なかったことに――

なんて無理か、やっぱり。

……

う、うん。

今帰ってきたんだ……。

:::

ヒカルに見られちゃった!!!春風さんとの合体シーン!!!

いやだってもう10分ですよ!!!
一回するのにはまぁ大丈夫でしょう!!つうか春風相手なら3回ぐらいは出ちゃってますよ!!!

そんな最中、まぁ着衣も乱れて・・・ていうか明らかにもう行為の真っ最中っぽい所にヒカルが!!

一体どんな所を見られたのかきになってしょうがない。



:::
でも――

勉強になったよ。

プロポーズって――

……

そういう風にするんだ、な――

ごめん。

もう行くから、
気にしないで、
続きやって。

:::

ヒカルーーー!!!!春風さんの計画通りじゃないか!!!


しかし、まぁヒカルも最後はチロルチョコくれました。
なんだかんだ考えたんだろうなぁ。
ヒカルも真面目だからなぁ・・・そのくせ男女の機微に詳しくないと言うか・・・。

しかし春風との行為を見て、あれだけ驚くんだからヒカルにはショック療法になっただろうて。
という事で、今夜は隣の部屋で春風と待ってるからおいで。




という事でだいぶ短くなっちゃったけど感想。
うー、本当は凄い長いの書いてたんですけど・・・・。

まぁ良いや過ぎたことはしょうがない!!
さて春風さんと子作りしてきまーす。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:59:50 | Comments(0)
ヒカルー!!!!!お前となら!!お前となら!!
毎年恒例、バレンタインですねこんばんわ。


バレンタインと言えば、べびプリですよ。
今年もまた朝から晩まで連続日記更新が来るのか・・・。何にせよタダでは済まさないでしょう。

そんなバレンタイン前の日記・・・ホタの誕生日ってのもあるからなんかしらしてくるだろうと思ってたら・・・
ヒカル!!
ヒカル!!お前!!こんなタイミングで、そんな!!!






・怒濤のホタっぱい!!!!サンドイッチよりホタっぱいで挟まれたい

ホタぁああああああ!!!!
どうしてもその余りにも魅力的過ぎるおっぱいに視線が釘付けになっちゃうよ!!!

あぁぁあああ、おっぱいに食べられたい!!!

サンドイッチも美味しそうだし、ウェイトレス服もすっごく可愛い!!
でもやっぱりおっぱいと笑顔に視線が交互に!!!ほたぁぁあああああ!!!!


・星花、綿雪サークルカット!!あぁ、いじらしい表情!!

おごぁあああ!!!可愛い!!!
お米ちゃんの描く悩ましいというか、いじらしい表情はほんと可愛いわぁ。

しかしあのオコジョがまた可愛いというか、淫猥な形状に見えてしまうの・・・。
うふふ、イベント楽しみ!!



・リンちゃん体育着で体育座り

可愛いのぉ。
リンちゃん好き好きー。ボカロの中では一番好きー。
リンちゃんベストアルバムとか出ないかなと待ちわびてます。

しかし体育着可愛いなぁ。幼さ100倍!!


・【X10】 Dead Rising 2 発売日発表、Dead Rising: Case Zero 正式発表

デッドラ2!!日本は9/2とのこと!!
おおお!!楽しみ!!!それまでにはテレビというかモニターをなんとかしたいところ。






・一緒に逃げよう。

来ましたよ、久しぶりにヒカル大型爆弾が。

出れば必殺である可愛さのヒカルですが、ここ最近はわりかし大きな事件も起こさなかったのですがついに来ました。まさにこのバレンタインというタダでさえ特別な時期に!!

どうやら今回のバレンタインはこのヒカルのフリがキッカケで色々ありそうですねー。


:::
あり得なくないか?

私達は――
きょうだいだ。

:::

ヒカルがなにやら不思議なことを。
家族愛に関してはヒカルもまた狂信的なまでに備えているので、こんな確認事項にみたいに聞くまでも無いはずの事をあえて言ってくるなんて・・・。
家族!!ヒカルとおれは家族だよ!!


:::
それなのに――

なんでわざわざ?

意味がわからない。

毎年のことだし、みんなが
浮かれてるのはわかるけど――

……

そもそも――
強制参加っていうのも
おかしな話なんじゃないのか?

:::

どうも時期的にバレンタインの話をしているのは分かるけど・・・。
強制参加イベント?ヒカルが理解を拒むような何か・・・。

毎年みんなで楽しく過ごしていたバレンタインだけど今年はヒカルがこんな事を言い出すなんて。
どんなイベントが提案されたのだろうか。


:::
愛情――

……

表現って。

やっぱりなんていうか、
こう――

自発的にするもんじゃ――

ないんだろうか?

それもたぶん――
あんまりみんなの前でとか
そういうんじゃなくて――

……

ふ、古いか?

私――

:::

古くないよ!!可愛いよ!!

ヒカルなりに恋愛というか愛情表現というものに対する考え。
なんだかんだで異性に対する愛情表現が何なのかくらいには分かっている・・・よな?
家族への愛情表現なら、みんなの前でいつもしてるし。

それ以上の愛情表現は恥かしくて見せられない=春風お姉ちゃんとの情事か!!

それならヒカルのこういう台詞も何だか余計に楽しめたりするわけですが。


折角の休みに学校のヒカルファンからも逃れて静かに過ごせるはずなのに・・・と、ヒカルもなにやら憂鬱。


:::
そうだ!
日曜日は一緒に2人で逃げないか?

まったく、考えられないよ!

いくらイベント好きだからって、

「プロポーズコンテスト」
だなんて――

:::

プロポーズコンテスト!?
バレンタインに!?家族で!?みんなで!?おれに!?集中攻撃!?

嬉しすぎて、死んじゃう!!!

なんというお兄ちゃん殺しのイベント!!!バレンタインは相当数のお兄ちゃんが悶え死ぬぞ!!

しかし!!ヒカルはそんなイベントが嫌だと!!
真面目な所があるヒカルらしいというか何と言うか・・・。

だけど、そのプロポーズコンテストよりも先に長男を独り占めするようにして一緒に逃げ出すとか・・・それこそ駆け落ち・・・プロポーズどころじゃねぇ!!

そして・・・そんな事をしたら二人の事が大好きな春風お姉ちゃんがどうなることか!!!

春風の反応が凄く気になる!!どうなる!?


おおおお!!!これは凄いフリが来てます!!バレンタインどうなっちゃうの!?





という事で非常に面白いことになっています。
おぉ、どうなるかなー。春風の反応が楽しみですー。
それにプロポーズ大会もどうなるのか・・・!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:18:42 | Comments(0)
なんか温かくなってきました
一気に春みたいになりましたねこんばんわ。

強風で寒さが吹っ飛んだのか、なぜか陽気な日が続いてますね。
まぁそれはそれで過ごし易いので何より。





・この「ウザかわいい」キャラが、熱い!(※ただし二次元に限る)

ハートキャッチプリキュア!!の関連で。
というか馬越様の絵!!!プリキュア、今期はどれみ好きとしては見たくなると言うもの。

そんなこんなでウザキャラ特集な記事。
ウザキャラ可愛いですよねぇ。愛らしい、憎めない・・・という、ジャイアンみたいな。

みつどもえの宮なんとかさんなんて、最高にそれを体現してますよ。エロいし。

プリキュアは次回からみるぞー。実は一回目見れませんでした。




・アルトネリコ3って、汗フェチゲームだったんだね と理解できた漫画

これを見て強烈にPS3諸共欲しくなったのは言うまでもないわけですが。

汗ぐっちょぐちょ!!
そしてそれをぶっ掛けられて達しちゃうヒロインとか、どんだけフェチいんだ!!!凄い!!
フィンネルさん可愛い。






・雪の匂い

今日は観月日記でしたー。

雪の匂いを感じる観月が雪女について・・・。

:::
兄じゃは――
知っておるかの?

雪女というものは――

大変――

嫉妬深い。

:::

雪女は嫉妬深い、これはよく昔話とかでも出てきますね。
女は雪山に一人で行っちゃダメ、男は女の臭いをつけていってはダメだとか・・・。

なにやら不穏な空気も漂ってるらしく、キュウビもパンチボタン連打すると出る系の技を発している模様。


:::
それにわらわたちの兄じゃを――
雪女などに取られてなるものか!!

:::

ここでちゃんと「わらわ達」というあたりが観月ちゃん可愛い。
独占したいんじゃなくて共有したいんだね。

ともあれ、雪女に攫われたらみんなに是非とも助けてもらいたいなぁ。



・・・しかしバレンタイン近くて、昨日は立夏がチョコ食いまくるは氷柱にまた怒られるフラグ立たせるわって感じだったけど、今日は雪女。謎だ・・・どんな風にこの流れが回収されていくんだろうか。
や、まぁ投げっぱなしってこともありますけどね。





という事でこんなもんでー。
ぐぅぅ、眠いです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:15 | Comments(0)
麗と一緒に東北へ行きたい。駆け落ちだ!!!
麗とは駆け落ちしてみたいです、こんばんわ。

結構前にもそんな事かいたと想いますが、麗はやはり電車=駆け落ち、という昭和テイストな感じが好き。
麗もなんか昭和っぽい空気がする子だし、丁度いい。




・ハニカム本の表紙ー

おぉ、ハニカムの本なんて初めて見た。
これは欲しいのぉ。サンクリか・・・・。どうしよう。委託してくれたら嬉しいなぁ。



・『ラブプラス+』 がニンテンドーDSで発売決定!!

という事でなんかフライングで情報が。
なにが「プラス」されるのかが気になりますねー。どうなるんだろう。
新キャラ?
それとも・・・・一線を越えちゃう?

これは詳細が気になるところ!



・レビュー 天地明察 [著]冲方丁(うぶかた・とう)

これは知らなかった!!時代小説!!
思わぬ所から新作が!!しかも設定とかだけで面白そう!!うわ、見つけたら買おう。






・シンメトリー

今週もまた節分の鬼の話題なわけですが、節分の結果をふぶふぶが報告してくれました。

さくらちゃんは見事にお漏らししちゃったようで・・・。なんということ!!
そんなさくらちゃんを泣かせた鬼は角が片方なかったとかでシンメトリーについて吹雪さんからのご高説がありました。

シンメトリーいいよね!対なる存在!!

:::
やはり雄と雌も構造的には
対をなす物、シンメトリーと
言うべきなのでしょうか?

難しい問題です。

1度きちんと構造を確かめてみたい――

:::

そうそう雄と雌も・・・って吹雪さん!!!またいきなりそんな確かめたいとか!!!
お兄ちゃんのでよければ幾らでも確かめていいよ!!でも、一人じゃ恥かしいから吹雪も見せてね!!


吹雪の探究心はどこまでも深いな。お兄ちゃんを明らかに実験動物と見ている節もあるんじゃなかろうか。
むろん性的な意味で。
でも吹雪にだったらナニされてもいいよ♪




・鬼の行方

そして節分の報告が麗からも。
しかし、麗の報告する節分はどうもお家でやった節分のことらしい!!

お兄ちゃん鬼が大活躍ですよ!!!

しかしさくらちゃんはまた泣いてしまったのか・・・もう、しょうがない子ねぇ。

それとなにやら、氷柱曰く、麗も小さい頃は鬼を見て泣いてたとかなんとか。確かにありえそう。海晴姉に泣きついてるんだね。まぁ、どうせ氷柱も小さい頃は泣いてただろうけど。


そして、麗なりにさくらちゃんをはげまそうと、鬼は東北新幹線で帰ったと言ってくれたらしい。
麗らしすぎる。これでも精一杯お姉ちゃんをしたわけなんだろうけども。

麗自身はリゾートしらかみなるものに乗りたいらしい。
そのときはお兄ちゃん鬼と一緒でも良いとかデレ発言ですよ。

電車が絡むとすぐにデレやがる。
まったく麗め、ちょっとお仕置きが必要だな(性的な意味以外に何があろうか)


ただ、麗が自分の事を「クール」って思ってるのが面白いなぁ。

どう見てもクールじゃねぇ。いつも報われないけど一途に願い事をする天邪鬼で意地っ張りな女の子っていうイメージのが強い。自分で自分の事をクールとか言っちゃう麗がもう可愛い。





という事で。
くぬ・・・今週、来週はまだ仕事が忙しい・・・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:44:33 | Comments(0)
机を変えたらとっても良い!
机を組み立てて、ついでに少し模様替えをしたらとっても快適です!こんばんわ。

これまでずっと腰をまげて座ってたので、無駄に疲れてたんですよね。
きっと体にも悪かったはず。しかし今回、新しく良い具合にシンプルな机を買ってきたので姿勢も自由!
4980円でこんだけ楽になるなら安いもの。

タイピングするのも凄く楽になりましたね。
作業もこれではかどるというものです。

座ってて気持ち良いのでいつまでも座っていたくなっちゃう。寝落ちには注意ですね。





・ようじょかじゅ

なんというものを!!!可愛いにも程がある!!
かじゅー!!!かじゅぁぁあああああ1!!!
幼女化・・・大人っぽいキャラは引き出しがありまくるんだよなぁ。


・絶叫さんの描くとらドラキャラはどうしてこんなにも魅力的なのか、『とらドラ!』3巻

可愛いですよねぇ。キャラが凄く活き活きしてる。
作品に対する愛が伝わってくるんですよねぇ。
タイアップ作品でここまで一生懸命に描いくれているのは珍しいなぁって思います。
角川は何としても、満足いくまで描かせてあげて欲しい。




・雪の予報

そして春風お姉ちゃんですよ!

降りしきる雪も溶けてしまうほどのキュン!キュン!!!キュン!!!

雪が降る前の日は気持ちが昂ぶってしまうという春風お姉ちゃん。
何か特別な事が・・・ときゅんきゅんしちゃうそうです。

:::
白銀の街を王子様と2人で、
きっと初めてのキ・ス――

とか v

真っ白な雪に降り込められて
山小屋から出られなくなった
2人はついに――

とか v

きゅううううううんっ vvvvv

:::

きゅううううううううん!!!!!!
真冬なのに温かい春の陽気が!!!

春風お姉ちゃんにとっては、雪=一線を越える合図!
色んな本とかドラマに影響されてそうだなぁ。
わりかし春風お姉ちゃんはドラマやら本で影響受けまくりそうだし。可愛い。


:::
どうしましょう――
なんだか胸が痛くなってきました。

春風――病気かしら?

大変!
こんな時はやっぱり、
王子様に診てもらわなくちゃ――

:::

怒濤のラッシュ!!
もう、春風お姉ちゃん・・・月曜からアクセル全開すぎる。
見てあげたい!!春風の胸も心も!!全部!!欲しい!!!



:::
うふふふふっv

王子様、大好き!

今夜は温まる豚キムチでも
いかがですか?

精がつきますよv

:::

『お兄ちゃん 大好き!』
あぁ、可憐さんの声が聞こえる・・・。

当初から言われている通り、やっぱり春風さんには可憐さんの面影が色濃く残っている。
あんな風に呼ばれたら、余計に。

しかし、可憐さんとはまた別種だからなぁ。春風さんは家族全員を愛しているし、色々違う所も多々。
とにもかくにもエッチだし。可愛いし。

二人が何時か邂逅するような二次創作を作りたいなぁ。





おっとと、こんな時間。
机も変えたし、気分も良いので平日も作業できそうです、頑張る。

あとGWは色々イベント出る予定です。


日記 | 23:03:43 | Comments(0)
