■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
机を買ってみたり
机を買ってみましたこんばんわ。

長いことありあわせの適当な机で作業してたんですけど、すっごい使い心地が悪かったんです。
だらだらと使ってましたけど、作業効率をあげたいのと腰に悪そうなので新しいのかって来ました!!

明日組み立ててとっとと作業を始めたいところです。
シンプルなもうテーブルみたいなのを買ってきたので足りない部分は自分で改造したいところです。
最初雑貨屋で見たらなんか3万とかするのばっかりでウッカリチンコが立たなくなりそうでしたので、ここは一つカインズホームで買ってきました。明日一気にビフォーアフター!





・律×澪 キスキスチュッチュ!!!

きゃわぁぁぁああああああ!!!!!
ちゅっちゅちゅちゅちゅちゅゆちゅ!!!!!

べろチューも!!!!

やだもう!!たまんない!!!やっぱり百合キスキスチュッチュはたまらんのぉ



・ふんわり春風しゃぁぁああああん1!!!

春風ぁぁぁああああああ!!!!
暴走特急っぽいイメージのある春風さんですけど、わりかし静かに佇んでいればああいう感じですよね。

しかし王子様やヒカルちゃんを前にしては素が出てしまうのです!!きゅん!!



・らんまのあかね

懐かしい!!!
らんまは面白いなぁ。あかねも今で言えばツンデレキャラか・・・。
リメイクとかしたら面白くなるような気もするような。



・リリカルなのは PSPゲームオリジナルキャラ達

あのはやてちゃんもどきは何ともいじりがいがありそうです。
すっごい苛めたくなる。

どうにかゲームは買えたのですがまだヴィータしかクリアしてません。
しかし内容はAsの番外編みたいな話なので、ファンなら是非ともやっておきたいところですね。
ぶっちゃけゲーム自体は簡単なのですぐにクリアできますし。


・おっぱいのどっち ぼよーんぼよーん 1/21

想像を絶する可愛さと面白さなんですけど!!!

ぼよーんぼよーん!!これ見てるだけで癒される!!!






そしてべびプリ日記

今週はさくらちゃんが幼稚園をぐずるなどありましたが、やはり時節柄節分のせいでしたという。
さくらちゃんは可愛いのぉ。さりげなくトラブルメーカーだしなぁ。

そして氷柱の甘い味が漂う罵倒ですよ。

氷柱がにやにやクスクスしながら、馬鹿馬鹿言ってくるの!!
悔しい!でも感じちゃう!!


氷柱め!!氷柱め!!
珍しく氷柱がオチで痛い目を見ない綺麗な立ち居地にいやがる!!く!!悔しい!!!

今度なにかあったら確実にお尻ぺんぺんしてあげたい。





ということで。

リリカル作業をもりもり進めております。
もう少し、もう少し。



日記 | 00:03:56 | Comments(0)
リリカルなのは劇場版みてきました!!最高だ!!!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

見てきました!!
素晴らしすぎた!!!


よくやってくれた!!!!!
観終った後は半ば放心状態ですよ。一番好きな、第一期の話という事もあって期待してましたが、圧倒的に上回っていた素晴らしいにも程がある出来でした!!

後半は号泣ですよ!!お恥ずかしながら!!!

もうね・・・初めてリリカルなのはを見た時の衝撃が数倍になって帰ってきたわけですね。

ただの総集編とかではない、テレビで出来なかった事を足して・・・補って、完全な状態にしてくれた。
テレビ版と映画版をもって、リリカルなのはの第一期が完全完成したと思います。

フェイトちゃんという、飛びっきり不幸な少女が、お節介で真っ直ぐでどうしようもなく一生懸命な(その上、孤独も理解している)なのはさんを救い、救われる。たまらない。

なのはさんも欠けた部分があるんだけど、それを相互に補い合っていくという過程が凄い。
人物の心情描写がやはり秀逸すぎる。
全ての要素が最後の二人が抱き合って名前を呼び合うシーンまでに集約していく・・・絶句するしかない。

そんなテレビ版の無印を、映画というクオリティで昇華させ、完成させた。というイメージ。
もう、本当に感動しました。映画みて泣けたのは久しぶりです。
何回でも見に行きたい。DVDとか出たら必ず買います。擦り切れる程見ます。


「薄幸少女が一生懸命に這いずり回って、小さな幸せをつかむ」
という話があらゆるどんなものよりも大好きなテーマな私にとって、リリカルなのは第一期は衝撃的でした。
同人作家活動を始めるぐらいに。

もう、映画製作関係者の方にはお礼を幾らでも言いたい。最高でした。

是非とも第2期、A’sも映画をやって欲しい。
無印とA’sもまた、二つで一つな話だと思ってるので、是非とも。
あれだけの作品を作ってくれたのなら、何の心配もいらない。ただただ心待ちにします。






・劇場版なのは、カウントダウン記念絵色々

あぁ、可愛い!!可愛い!!可愛い!!!
なのフェイ、フェイなの!!もうどっちも大好きだ!!!
二人で幸せになりまくって!



・劇場版なのはさん

あぁ、麗しい。
劇場版になってなんだか、よりスマートなデザインになってこれはこれで好き好きーなバリアジャケット。
アリフェイも楽しみだわー。


・劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車

おお、なにやら凄い事に。
そのうち、秋葉原のどっかのビルで上映会とかしてもいいかもね。






そんでもって、ヒカル誕生日おめでとう!!

イチゴを食わせたい!!お前も好きなんだろ!!
春風お姉ちゃんのおっぱいで作ったイチゴミルク、みんなで飲もうぜ!!!


・入浴剤

しかしホタの乳液には浸かりたいものだ。きっとすべすべになるね!!
というかホタのお尻に!!お尻に!!!体液を塗りたくりたい!!!



・お迎え争い

ユキユキが自分のできる範囲でお姉さんをやろうとしてて甲斐甲斐しいにも程があって可愛い。
映画を見てきた後のせいもあってか、綿雪ちゃんがフェイトちゃんと重なる。似てるところもあるなぁ。

氷柱はさしずめなのはさん役かな。あんまり似てないようだけど、どこか似てる気もする。

しかし小さい子達にお迎えしてもらったら、はっきり言って至上の喜びで気絶しかねない。






という事で、なのは劇場版は最高でした!!!
このテンションを保ちつつ、私が書いてものの後半部分も仕上げています。
頑張る!!超頑張る!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:49 | Comments(0)
リリカル映画のチケット手に入れた!
無事に映画のチケットを手に入れましたこんばんわ。

いや、昨夜ぐらいにチケット予約のサイトが落ちるぐらいになってたというから、どうなるかと心配してましたが・・・そこはほら、群馬県ですからなんら問題なくいい具合にど真ん中の席を取れましたよ。
という事で公開日に見に行けるー!!!やったぁ!!!
出来の良さとかテンション次第ではその日にもう一回見てもいいぐらいです。

何回も言ってますけど、やっぱり第一期が好きなんですよ。一番好き。
あれこそ、ガールミーツガールにして満たされない二人の少女がぶん殴りあって仲良しになりすぎてどうしようもないぐらいに可愛くて、それでも傷痕とかは癒しきれないままだけど二人で頑張ろうね・・・みたいな、もう最高すぎる。
映画版には期待しまくるのも止むを得ない訳です。うふふー早くみたいー。





「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①

一応広報しておきますと、続きかけましたー。
まぁ残りの部分が完成したらSS情報サイトにも告知させて頂きたいところですが。

前半なのでわりかし、ヴィータちゃんが幸薄い所とか・・・わりかし前フリのもにょもにょした部分多目な内容。
後半はお腹一杯でもういらないってぐらいに戦闘シーンとかです。






・おっぱいどころか全身ポロリン乙女チック春風お姉ちゃん

もう、そのおっぱいというか裸体に飛びつきたい!!それしかもう体が言う事きかない!!!

乙女!!乙女!!乙女ちっく春風さん!!!
日記から想像するような「いけいけ春風さん!!誘惑しちゃえ!!」みたいなノリも好きだけど、こういう乙女ちっくで、ちょっとこうなにあどけないエッチっぷりとかの春風さんも可愛いと思うんですよ!!思うんですよ!!!


そして、次はシスプリ・・・ってもう、ホームラン予告が・・・はぁはぁ。



・三月の窓 かじゅもも百合漫画 とっても切ない

ももー!!!!

かじゅももは「別れ」というのがキーワードになってる百合でして、
つまり先輩と後輩のカプですからこういうネタをやるともう、はまるはまる!!!


いやぁ力の入った作品だわー。良いですねー良いですねー。モモ必死すぎて凄い可愛い。
そんなに泣かなくても二人はいつまでも一緒だよ。


・合宿の夜・・・そりゃこうなるよね!!

のどっち、のろけすぎだ!!!

ああ、もうキャプテンも可愛いな!!はじめちゃんなんてもう抱き締めてそのまま!!そのまま!!!




・【手描き】「龍門渕高校」のキャラで「咲-saki-」EDパロ【トレース】

これすんごい咲動画なんですよ。
咲が好きな人は是非とも見た方が!!凄い!!凄い!!!まるでアニメ2期がきたのかとおもっちゃう!!

そして下記にピクシブにすんばらしい絵が上げてもらえてたのです。ぬはぁ!!
はじめちゃん、可愛いよ!!!とーか!!!とーか!!!!!!!ころもぉおおおおおおお!!!














・そしてべびプリ日記!!

無論のこと毎日みております。

ヒカちゃんが可愛くて可愛くて。甘えてイチゴ買ってもらいたい。
ああいうヒカルの言動や行動ってのは春風からの「家族が一番どんなものよりも大切」という英才教育を最も長く受けていたからこそ出たようにも思うんですよ。ヒカルは何だかんだで春風の影響を大きく受けているはずなのです。

だからこそ、ああいうような一般人からの冗談でさえ、家族に手を出すような発言を聞けば過剰防衛反応を示すのも致し方ないのです。あぁ。可愛い可愛い。ヒカルが家族の中で最終的には一番狂っていると思うんですよ。


しかし青空ちゃんもイチゴ買ってもらえてよかった。
喰いきれないくらいあるのかかぁ。しかし麗がきっと狂ったようにイチゴミルクを量産してくれるはずさ!!
麗がまだまだ舌はオコチャマと分かったのも良かった。麗のイチゴミルクの匂いが漂う体を抱きたい。

そして本日はこしゃめ。
小雨が春風お姉ちゃんからもらってた生姜湯とか・・・!!!
春風お姉ちゃんは姉妹の体調に関しては本当に些細な事でも一生懸命世話をしたがる、あぁ可愛い。
しかもあくまでそのなんだ、医療的なことでなく、あくまで看護的な行動で。とてもお姉ちゃんらしい。

春風と小雨ってわりかし絡みがなかったようにも思ってたけど、ここで来たなぁ。
この二人の関係性は完全に姉と妹ですね。性的な意味のない。可愛い。普遍的可愛さ。


ということで、ヒカルの日記が久しぶりに来たり誕生日も今週日曜日。何かしら、爆弾が来るかなと期待。




ということで。

今週はなのは映画だったりヒカル誕生日だったりめでたいことばかりだ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:04:50 | Comments(0)
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①
やっとできました!お久しぶりになってしまったのですがどうにかできました。

前作の話から思いっきり続きになっていますので・・・

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』前編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』後編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『幽愁闇恨を孕みし約束』

上記3作品を読んでない方がいらしたら、そちらを見てからだとより楽しめるかと思いますのでよろしければ。
リンクの上から順番に呼んでもらえると、しあわせ・しあわせ。




前作から2年かかってしまいました。
ずっとずっと考え考え・・・トゥルー家族の事もやりながら、ずっと考えてました。
最終話との構成まで、プロットを組み上げるのに1年かかりました。そして今作を書くのに半年。実は既に出来上がっている外伝的な短編もありますが、それは今作の後編を公開してからにしようと思います。

本当に今回は難産でした。最終話までのプロットを作るまで気がすまなくて・・・。
おかげ様でもうプロットは最後の最後まで考えられました。
あとはひたすら書くのみです。

というか、どうしてもなんというか今作において気になるのは、
はやてちゃんの大阪弁です。
私、思いっきり上州人なので大阪弁がちっとも分からなくて・・・。出来る限り努力はしたつもりですが、大阪弁として変な所があったら、どうか脳内変換して頂ければと。

そんなこんなで、今回は「なのヴィ」「はやヴィ」と・・・ヴィータさんが健気に頑張る姿だったり、はやてちゃんが苦悩したりやっぱり幸薄かったり・・・なのはさんがいよいよ痺れを切らして、動き始める最終話への導入となります。起承転結の「転」みたいな話です。

後編も今、最終段階の推敲をしています。可及的速やかに公開させて頂きたいです。
後編・・・というか、「中編」「後編」と3本に分けるかもしれませんが。総量が10万字超えてるかもなので。





という事で、一応・・・

私の芸風なので、相変わらず幸薄かったり、エログロだったり、百合ってます。
あとリリカルなのはの公式設定と、色々齟齬があるかと思いますが、そこはこう何と言うか、ごめんなさい。

そういうのでも、いけるぜ!!と言う方は是非お読み頂ければと。

それでは、本編は「続きを読む」で始まります。



続きを読む >>
自作小説 | 09:12:37 | Comments(0)
マリーとこたつで
マリーとこたつでいかがわしい遊びに興じてましたこんばんわ。

というか、普通に仕事が忙しいです。
予測はしてたんで、こうなるのは分かってたんです。だから、今週末にどうにかリリカル終わらせようと思ってたんですけど、疲労がわりかし半端ないです。

疲れると片目がシャットダウンしちゃうんですよね。休めば直るんですけど、どういうこと。

という事で、今週の土日が恐らく山場になるかなぁと。
それまでは何とか死なずに頑張りたいところです。





・べびプリ小説に出てくる大橋マリア!!

うぉぉお!!!可愛い!!

私、シスプリの頃からサブキャラが大好きでして。
小説版で凄まじいインパクトを放っている、マリアさんにも絵が欲しいなぁと思ってたら!!
なんと可愛らしい!!しかも私の脳内イメージと合致しまくり!!
そうそうこんな感じです。

この可愛らしいながらも、なんかしら茶目っ気あるというか、裏でなんかやってそうな!!
おぉぉお、たまらない。



・なんか持ってる春風お姉ちゃん!!

なんかもってる!!

いやぁん、可愛い。
春風お姉ちゃんはやっぱり・・うふふ・・ねぇ。
寝起き立夏もやたら可愛いのぉ。

お互い、溜まったものを吐き出せるのはいつなのかねぇ。
もう腹ぁぱんぱんだよね。




・らんじぇりーでお尻突き出しホタぁっぁああああああ!!!

ほ・・・ほぁtったあああぁぁあああああ!!!!

なんという肉感!!なんといお尻の食い込み!!!
ぷにぷに!!!
凄まじいアングルだ!!!グラビアアイドルもびっくりだよ!!!

久坂さんのべびプリ絵ラッシュが幸せすぎてたまらない!!





ということで、ちょっくらこんなもんで。
しかし星花ちゃんも可愛かった!!可愛いんだよぉおお!!!

あと小説3巻も立夏が可愛すぎる!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:51:03 | Comments(0)
ただいまリリカル中
こんばんわーリリカルー。

という事で、せっせと書いてますー。
疲労で今、左目が全然みえませーん。

来週に前編を公開できればいいかなと。ダメなら再来週に全部まとめてかなぁ・・。

と言う感じです。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:24:48 | Comments(0)
おーさむさむ
寒いですねーこんばんわ。

というか身近な所とかでインフルやらなんやら流行ってます。
タダでさえ体調崩しやすいかと思うので、気をつけたいところです。




そうそう、今日はべびプリ小説3巻発売日です。

万難を廃して手に入れなければなりません。
というか、買ってきました。まだ半分ぐらいまでしか読んでませんけど・・・うふふふふ。
今回も百合カプ妄想に事足りないぜ!!





・ただいまお正月休み中シリーズ絵が沢山

日記のお休み期間という事で、ユキゴッドが超頑張ってくれています。
なんとも愛らしい家族の姿が!!!
ヒカルのお風呂とかはもうタマラナイですね。一緒に入るよ!!

さくらちゃんの誕生日ケーキとかも可愛い、可愛い。ゆうにゃぁぁぁあああ!!!

という事で、連休もユキゴッドがいてくれて幸せ!



・年賀虎ヒカル とか 夕凪&吹雪のパースきいた「おーいお兄ちゃん!」って感じの愛らしさ爆発絵

下のメニューから!

ヒカル可愛い!!虎ビキニ=ヒカル!!これはあのハロウィン経験者ならば誰もが共通理解です。ヒカル可愛いのっぉおおおおおおおお!!!!

そして夕凪と吹雪ぃぃいいいいい!!
夕凪さん、クリクリってしてて可愛い。今にも喋りだしそう。
吹雪も可愛いのぉ。というかマフラーとコートが似合ってる。久坂さんの洋服デザインも素敵だわー。



・虎と春風と夕凪さん

えらくリアルな虎なんですけど!!

でも春風お姉ちゃんの前では猫も同然。野生は春風さんの恐ろしさを臭いだけで察するでしょう。
つうかこの春風さんめちゃ可愛い。天使じゃないか。天使じゃないか!!!
なんと慈愛に満ちた表情か。



・こちらも虎全裸ヒカル!!と、うにコーンガンダム!

あけましておめでとう!!!
ビキニすら無い!!だがそれがいい!!!

ヒカルってまぁビキニぬきにしても虎ってイメージはあるしなぁ。
猫っぽいところも含めて。


そして、うにコーンガンダム!!
カッパ寿司のメニューにありそうだよ!!なんか可愛いし!!

ユニコーンもかっこいいわー。
描いてもらったて言うギャプランも気になるね!





という事で手短に!
ぬぅぅうう!!土曜日出社!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:44:00 | Comments(0)
リリカル小説が佳境に
なんとしても映画公開までにはどうにか完成させたいと思って頑張って書いてましたこんばんわ。

リリカル小説の続き。
そんでもって先ほど2回目(部分的には数回してる)の全体的な構成調整とかが終わって、更に校正も終り。
印刷したので再度ざーっと見え返して言って、それで一旦公開したいと思います。

色々部分的に修正なども加えたいのですが、なにぶんとっても分量が多いので、これ以上長引かせてもなんていうかキリがなくなるのでここらで一旦ぼぴゅっと出しておきたい次第。

とりあえず中篇一つ、短編一つをまとめてアップするつもりです。
短編は後でも良いかな・・・。量が多すぎるので。


という事で、お正月の目標は一応どうにかクリアできそうです。




・【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】

こないだのガチムチレスリングの関連。
正月の初笑い、私はこれでしたよ。あっー!!!

つうかこれ、すげぇ普通に凄いカッコイイですよ。疾走するかのようなスパンキングの嵐!!
魔界村の所とかかっこよすぎて痺れます!!!

現在の作業用BGMです。



・本スレ的 ガチムチパンツレスリング 2009 ♂糞晦日合作♂

こっちも。
もうどうしようもねぇ職人達の合作。

2:27からのレールガンで完全に胃が粉砕されました。

こっちは音楽より動画重視なので是非とも見ていただきたい。
つうかテレ玉CMの部分とか完全に笑死。




・【鏡音リン】破滅の予感とエクスタシー【巡音ルカオリジナル曲】

ガチムチだけだとあれなので百合もおいときますね。
これもなかなか良いなぁ。
面白いです。



・【░合唱░】ワールドイズマイン【男BandEdition】

ついでなのでこんなのも貼っておきます。
これは良いなぁ。全員が何かこう、生きてる。

いさじ兄さんが全員犯してるのしか想像できませんが。






・春風さんのエッチな落書き

きゃふー!!!!春風ぁぁぁあああああ!!!
コミケの時の立夏ふたなり本もどうしようもねぇぐらい可愛かった。
さすがだ、としかもう。

意欲的落書きをどんどんして欲しいなぁ。
春風お姉ちゃんの恍惚った表情まじ可愛い。



・マジカルゆーながイカ魔法少女に

何がどうなってこんなことになったのか分からんけど、イカの力で魔法少女に。
つうか26お兄ちゃんのマウス絵とか久しぶりに見て感動した。



・年賀絵 虎ちゃん可愛い

可愛すぎる年賀絵。
そして夕凪さん本も大層可愛かった。やばい。

もらった年賀はがきは現在PCに飾ってあります。




・蛸壺屋版 澪ちゃん

私も見ました。
あれぞ同人誌という、実に面白かった。
あのぐらいはっちゃけてこそですね、と非常に刺激になりました。

澪可愛い可愛い。りっちゃんも超可愛い。




・痛車が崖から転落し生き恥をさらす

当該運転者が余りにも逞しすぎてタマラナイ!!
速攻でネタにする、その頑張りっぷりに感動。

なんやら保険で大体まかなえるみたいです。
しいて言うなら、痛ステッカーラッピングだけは自己負担だそうです
くそ吹いたわ!!





という事で引き続き作業開始。
今週は土曜も出勤だから、来週に完成がずれ込むかな。
ぎりぎりな予定だ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:03:26 | Comments(0)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!


コミケでは色々な人をお会いできてとても楽しかった!
そんでもって創作意欲も相変わらず高まった!!やはり創るのは楽しい!!
という事で私もどんどん色々造りたいところ。

当面、リリカルを完成させたいと思っていますので、お正月に色々作業を開始します。




べびプリ勢の方々と打ち上げで焼肉に行ったりしたので大層楽しかったです。
創作の話とかすると楽しい!
べびプリ勢は創るのが好きなタイプの人ばかりで非常に良い環境です、とても刺激を受けます。

どんどん造りたくなる。




WEB拍手返信

>名無しさん
うぉぉおおおお!!!ありがとうございます!!!
なのフェイ!!なのフェイ!!!

コミケでなのはの百合本を色々買って来て強烈にヤル気がありまくるので、進めます!!
もう少々お待ち下さい!!まとめてどっぽりアップしますので!!

リリカルはとにもかくにも映画が楽しみで仕方ありません!!無印が大好き!!!






・BOY♂NEXT♂DOOR「発展の確率」(ニコニコ動画)

ゲイ春!!お正月おめでとうございます!!

こんなおめでたすぎる動画をいきなり見たら腹が痛すぎてしにそうになった!!!
ダメ、まじで腹痛い。何回も再生しちゃう。





お正月もべびプリ日記は更新してますんです。

みっはっぁぁっぁあああああああ!!!!

可愛い!!可愛いよ!!!みはねぇ可愛い!!!

晴れ着のみはねぇ可愛すぎてやばい!!!
しかもみはねぇに褒めてもらえて超嬉しい!!!お婿さんになんていきません!!!
みんなと一緒にいる!!!


コミケ最中にもユキゴッドの更新もありましてもう幸せ絶頂。

そして、あさひさんのなにやら意味深?な更新も気になる所。
これは・・・くるのか?くるのか?

どのみち、今年もべびプリは注目しまくりです。動きがありそうだなぁ。





さて、という事でリリカルの作業を開始いたします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:41:59 | Comments(0)
