■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コミケですねー
あっという間にコミケですこんばんわ。

もう始まってますが、寒い中並んでる人は風邪を引かないようにして下さい。
今回は3日目だけに搾って参加しようかと。






べびプリ日記

今年は観月が締めましたねー。いやぁ可愛すぎてやばい。
そうか俺にはあんな沢山へんなものの怪が付いてたのか。

でも観月が払ってくれたから、これで安心して・・・観月を抱けるよ!!
みじゅきぃぃぃぃいい!!

Gsでも観月が大きなイラストになってたりと実に可愛い。
更に、ユキゴッドの大掃除絵も観月が!!!

なんという観月おし!!たまらねぇ!!!

あとみんなの冬服も公開されて良かった。みんな可愛いのぉ。




という事でちょっと絶賛作業中&コミケのサークルチェック中なのでこんなもんで。
ツイッターにはわりといます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:00:11 | Comments(0)
コミケの準備とか
コミケの準備とかしてましたこんにちわ。

別にお店を出す訳じゃないんで、ヒートテックを買ってきたりとかなんですけど。
すごい久しぶりにユニクロ行きました。
今着てるんですけど、なんかこう肌ざわりが良いですね。温かい・・・不思議な感覚。
ただ、流石にコミケの朝はこれだけでは凍死確実なのでホッカイロとかも買ってきました。

あとは文学フリマのときにつくったコピー本をいくつか持っていこうかなぐらいです。
会った人とかに貰ってください的に渡します。

あとツイッター関連で知った方々なんかにも挨拶したいなー。
普段、アレな発言ばっかりで相手してくれてありがとうございます。






・クリスマス ホタ&春風!!そして立夏ふたなり本サンプル!!

キタコレ!!超期待!!
そして春風&ホタのおっぱい合わせ可愛すぎる!!

とりあえず立夏ふたなり本はなんとしても手に入れたい所存。
前からやるやるみたいなの聞いてたから、ああんもう!!!立夏ぁぁあああ!!!



・ホタ!!ホタ!!!

ハガキのホタ!!
きゃぉおおーーんかわいい!!!

ホタ可愛すぎる。コミケも期待してるのよ。



・咲本表紙!! 部キャプ可愛すぎるだろこれ!!

表紙の段階で既に堕ちた!!超欲しい!!
部キャプが一番好きな百合カプなんで、もう直撃ですよ。

ただ、思いっきり売り切れてそうな気が・・・。そのときは挨拶だけでもさせてもらおう。


・おっぱいアンドロイドさんが空とんだりギシギシアンアン

鈴根さんのおっぱいに最近メロメロなんですけど。
なんですか、あのぷるんぷるんぴゅっぴゅっぷり!!

ゼリーみたいなおっぱいから汁とかもうタマラナイ!!!
是非とも欲しい。



・男らしい律っちゃんが乙女澪ちゃんとキス

・律×澪 百合カプ漫画でちゅっちゅしすぎぃぃいいい!!!

鼻血でちゃう!!!

こちょこさんの百合漫画やばい。すごい。
もうダメ。りッちゃん可愛すぎる。





という事で。
休みに色々作業すすめるぞー


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 11:07:11 | Comments(0)
青空ちゃんとペロペロ
春風お姉ちゃんに精魂搾り取られてしまいましたこんばんわ。


という事で仕事納めでした。
うー疲れた。

これでまぁ色々時間が取れる。明日はとりあえず病院行って薬を貰ったり、ヒートテックを買いたいです。
コミケ用にヒートテックの色々なもんを買い込もうかと。靴下とか良さそうですよね。






・めりくりきゅんきゅん春風さん

春風お姉ちゃんのサンタコス!!可愛い!!お腹が!!お腹が!!!
昨夜の春風お姉ちゃんがテンション高すぎてもうなんていうか、骨の髄までキュンキュンさせられちゃいました。

うーん、春風お姉ちゃんは結構露出多目の服でも可愛いなぁ。


・とある櫻花の画像生成

とある科学の超電磁砲っぽいロゴが作れるジェネレーター。
面白いですねー。つい、色々作っちゃいます。

例えばこんなのとか。
色々やってみると楽しいかも。




・ジャンプスクエア[迷い猫オーバーラン]矢吹健太朗先生がコミック化

不遇な最後を迎えさせられた「とらぶる」・・・そして矢吹先生の復活は、SQ!!
しかもラノベ原作!!
ジャンプ作家さんでラノベ原作のコミックを描くってのは珍しいですね。

しかもまぁ、矢吹先生の絵が合う事。
これはまた矢吹先生が新たな力を開花させてしまうかなぁ。

・・・というか、とらぶるもどっかでちゃんと連載してしっかり終わらせて欲しいなぁ。
あんな不遇な終わり方はあんまりすぎるので。




・電撃4コマの「放課後プレイ」がついにドラマCD化決定! 気になる声優は……?

なんとまぁ!!
彼女さんの声優さんは、HINAヒナギク!!の人みたいです。期待期待。
2009年は最初と最後に放課後プレイが大きくインパクトあったなぁ。





・やったー♪

青空さん、サンタからのプレゼントに大喜び!!

いい笑顔だ!!
どうやらプレゼントは大きなしましまの飴・・・。ペロペロするにも大きい、あの渦巻きみたいなのかな。
青空ちゃんもペロペロしてて楽しんでらっしゃる。

誰のプレゼントセンスかな。ホタかなぁ。
むろん、青空さんが良いと仰るなら、ぜひとも二人で舌を絡ませてぺろぺろしたいところ!!うふふ!!

何にせよ。クリスマスは成功みたい。

春風さんも氷柱と長男のフラグを完全粉砕したようなので、安心でしょう。
これで心配なく年を越せますね。






ということで!!
眠い!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:17:35 | Comments(0)
春風お姉ちゃんとクリスマス!!
春風ぁぁああああああ!!!!

・クリスマス・イブ

春風お姉ちゃんのクリスマス日記が脳髄を抉ったおかげで失神寸前ですこんばんわ。

春風さんも当然、クリスマスは楽しみにしておられたようで。

:::
どうしよ――

あの――

春風――

どうしましょう――

……

――きゅうぅぅぅぅぅん (はぁと!!!)

:::

きゅんきゅんしちゃう!!!俺も!!!!きゅーん!!!きゅーーーーーん!!!!

今宵の春風お姉ちゃんはクリスマスという祭典のせいでいつもよりキュン力が大幅に上昇している!!
相応の覚悟をせねば!!(股間的な意味で!!!)


:::
ああ――もう、
春風――

ガマンできない (はぁと!!!!!!)

:::

我慢できないよぉぉおおおおおおお!!!
春風お姉ちゃんが頬を赤らめて迫ってきてる!!もうらめぇぇえええ!!!!
らめぇってばぁああ!!ほら、ヒカルも見てるよぉおおおお!!!!

贈り物をもらう年齢を過ぎた春風お姉ちゃん。
いくら夢見がちと言えど、サンタさんのことはしっかり把握しています。その程度の理性は残ってる春風さん。

しかし、クリスマスには「何か」を期待しているというのです!!何か!!ナニ!!


:::
きっと――

いつもお料理したり
家事したりしてがんばっている
“良い子”の春風に――


もしかしたら、起こるかも知れない
素敵なハプニング?

:::

良い子の春風お姉ちゃん可愛い!!!!!!
春風お姉ちゃんが家事とか手伝っているのは「良い子」でありたいからっていうのは納得できる。
決して家事や料理が心から好きってわけじゃなくて、あくまで王子様のために「良い子」でいたいからしている。
っていうのなんだろうな・・・とは思ってたけど、何となくそれが感じられる言葉。

まぁ、どのみち春風お姉ちゃんが良い子であることには変わりないですけどね!!!

良い子には素敵なプレゼントじゃなくて、ハプニングですか!?
はっぷにんぐ!!!


そして、本日トドメの一撃きゅん


:::
ね、春風の大切な王子様――

オトナのクリスマスプレゼントは

やっぱりお互い同士で、ですよね?


春風のミスタ・サンタクロースは
あなたしかいないんですもの (はぁと!!!)

:::

大人のクリトリスプレゼント!!!
お互い!?お互い同士!?
春風お姉ちゃんのクリをもらって俺のクリをあげちゃう!!
クリクリする!!!クリククリ!!!!


春風のサンタクロースは俺だ!!
俺が、俺だけが!!!サンタクロースだ!!!


ああぁあぁああもうらめぇえええ!!!春風お姉ちゃんが熱い体温を俺におしつけて!!柔らかい!!!
あひひぃいいいいいいん!!!!


という事で、今夜は春風お姉ちゃんタオルに包まって寝ます。
夢精しちゃうかも。






・クリスマス ハコテン女子だったり アマガミアンソロだったり

待って!!キャプテンと部長はこれから致す所なんですか!?事後ですか!?第2ラウンドですか!?
余りにも自然すぎて、ぱっとでは気付かなかった!!なんてガチカプなんだ。

良い子にしてたらタコスがもらえるらしいので、良い子にしよっと!いけだぁ!!は良い子でももらえなそう。
アマガミのアンソロも相変わらず豪華絢爛過ぎる執筆人ですねー。買っちゃおうかな。



・サンタさんの侵入経路とさくらちゃん

しゃくらぁぁあああ!!!
さくらは可愛いのぉぉおおお。さくらにプレゼントあげたい。寝てる顔にキスしたい。
長男がサンタ役をやるんだろうけど・・・問題は春風お姉ちゃんが放してくれるかどうか・・・。



・愛花本のサンプルとか あと、べびプリのバニーシリーズおっぱいシリーズ絵が素敵すぎる

愛花ぁぁあああ!!!彼氏さんは必見。

そしてべびプリのおっぱいシリーズからバニーシリーズの絵が素敵過ぎたのでツイッターで楽しみに見てました。
あぁ、たまらない。おっぱい!!
おっぱいのサイズとかが凄く絶妙で大好きです。



・「衝撃の問題作再び!」 天才・唯の死亡で終わった“けいおん!”同人誌 第二弾

うぅ・・・欲しい!
しかしZINとメッセだけ!!!なぜメロンにないし!!!

秋葉原に行くしかないけど・・・いくとしたら正月だな・・・。絶対なくなってる・・・・。
あ、コミケで買えばいいのか。



・フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク

これはエロい。
お尻もさることながら、胸のぱつんぱつんぶりも可愛い。脇肉とかも。
おぉ・・・・これは一目みたい。





よし、とりあえずこんなところで。
腹の調子は回復しましたー。良かった。完治まで一週間ちょいでしたね。

コミケにはヒートテックを着ていきたいところ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:28:42 | Comments(0)
思いっきり病気でしたこんばんわ
今週はぶっ倒れてましたこんばんわ。


月曜の晩から強烈に冷え込んで、その際体が弱ってたのかなんなのか、大腸炎になっちゃいました。
初めてです。

いやぁ、半端じゃなく痛いですね。痛いは寝れないわ、トイレから出られないわ。
会社なんていけるはずもなく、家で縮こまってるのがやっとです。
今日になってほぼ完治したと思うんですけど。油断しないで薬は飲みます。
うぅ。色々予定が崩れたー。





あ、そうそうpixivに登録してみました。こちらです。

自分が他の人のを見たくて登録したんですけど、折角なので自分の簡単な落書き絵でも置く場所にしようかと。
ブログと違ってサイズをいちいち小さくしたりとか考えなくて良いのが楽ですねー。

タグとか辿っていくと楽しくてあっという間に時間がすぎちゃいます。





・けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」

すご。2点限りって・・・凄いな。特典がつくからなんだろうけど。
私は地元でゆっくり買いました。
中身は百合百合っててたまりませんねー。雑誌連載の方では話がちょっと進んでる感じなのでまた期待。



・ハルヒ映画のプロモPV

サイトも消失にあわせてますねー。消失長門さんが見たい人はおぬぬめ。
これは映画も楽しみ。

あとは原作が・・・・。





べびプリ日記

俺の大腸炎も隔離部屋で氷柱と一緒にちゅっちゅしてたら治りました!!

麗もちゃっかり可愛い事言うし。ホタは隔離部屋で何があったのか、カメラでも仕込んでみてたのかな。
そして氷柱がもうなにこのツンデレのテンプレートな反応。

ここは一発、ヒカルが締めにかかってくるかと予想してたけどストレート。ド直球にきましたね。
氷柱のケツ穴に氷柱を入れて開発してやりたい。
綿雪ちゃんと一緒に。





という事でこんなもんで。
まだ若干腹に違和感があるんですよねー。
気をつけよう。


日記 | 21:58:19 | Comments(0)
リリカルの仕上げ開始
という事で、休む事無くリリカルの二次創作小説の仕上げですおはようございます。

映画が始まるまでにはなんとかしちゃう!!正月にはなんとか!!
正月なのに全然めでたくない話だけどね!!


脳内予定
リリカル続編→創作小説「メルテルの小自殺」→べびプリのアレなの→リリカル最終話
ぐらいのスケジュールで書いていこうかと。

という事でぽちぽち進めたいところです。




・海晴お姉ちゃんおっぱい!!!おっぱい!!!ちょっと透けてる!!大きい!!

久坂さんの怒濤のおっぱい更新で鼻血がびゅびゅーしちゃう。

先日の春風お姉ちゃんのおっぱいすると比較すると分かり易いですね!
これですよ!これが大きいおっぱいです!!
海晴姉こそが長女!最大!!最大係数!!そして透けてる!?透けてる!!!

やっぱり海晴姉こそ最大。

お母さんっおっぱいていうか、えっちお姉さんかなぁ。ホタがやはりお母さんおっぱい?でもホタもマシュマロだしなぁ。悩む。やっぱりママそのもののおっぱいこそがママおっぱいかな。

海晴姉のおっぱい、あぁ飲み込まれそう。
おっぱい!!みはぁ!!みはぁ!!!麗がみはみはおっぱいに甘えてちゅーちゅーしてるの見たい!!!


・インフルに立ち向かうホタとマスクできゅんきゅん春風

ホタの凛々しい表情!!
一家の家事を司るホタが今、インフルエンザと真っ向勝負!!

春風お姉ちゃんはやっぱり今一つ頼りにならないから、ホタが頑張るよ!!
こういう病気関係のときは春風お姉ちゃんはあたふたしちゃって可愛いんだけど、ちょっと頼りにならないよ。

しかし、ホタのハイライト消えた表情可愛いなぁ。



・とらドラ! 田中将賀さん企画による「とらドラ!」スタッフ本であります。

なにやらゴイスーな本が。
うわぁ、欲しいなぁ。欲しいけど、これ絶対に並びまくる上に一瞬で売り切れてしまうんじゃ。
頑張れたら買おうかな・・・。

委託してくれたら嬉しいなあ。



・元ドイツ代表GKレーマンが試合中に放尿…早業のため気付かれず

すげぇ!!しっかり試合に戻って、しかも反則なしとかどんだけ早業なんだ!!
さすがベテランともなるとはんぱじゃねぇ。

よっぽど我慢できなかったんだろうなー。




・「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」

集英社が地獄変とかに挿絵をつけたりと色々この手のが流行り始めたのかな。
古典の面白いのが多くの人に読んでもらえるし、良いんじゃないかなとは思う。
近代日本文学もやってほしいなぁ。

川端康成の「片腕」とかあの辺のアレなファンタジー作品とかは挿絵で可愛い絵を付けたらきっと楽しい。
まぁ挿絵なくても脳内ではすっごい妄想してますけど。



・【栗プリン】「clock lock works」を歌ってみた。

おおー。これは凄い。
栗肌がわいてきちまう!!

本家の動画も半端ではないし。うーん、これは良いなぁ。


・となりったー あなたの「おとなりついったらー」を見つけるサービスです

ツイッターの便利サービスを一つ。
結構知ってる人も居ると思いますけど、面白いので。

自分のツイッターIDを入れるだけで、自分の普段の発言の中から発言回数の多い言葉を抽出。そして同じ言葉を発言してる人を見つけてくれたりしてくれます。あと、自分の発言単語のランキングも出てきたりするので楽しいです。
ツイッターだと、フォローする人を探すのにちょっと大変(探すのが楽しいんですけど)なのでこういうサービスはとっても便利で楽しいです。





ということでー。
よし、作業するぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:00:26 | Trackback(0)
夕凪さんと会いたい!!会いたいよ!!!!
夕凪ぁぁああああああ!!!!!おはようございます。

昨夜は忘年会でして、腹がぱんぱんだぜというくらいに食ってきました。
流石に酒かっくらいまくったので眠いから寝ちゃいました。

そして朝。日記を確認→夕凪ぁぁぁああああああ!!!
という事で、夕凪さんと会えない日が続く。それだけでこんなにも寂しい!!





・おっぱいがぽろんしちゃった春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん!!!おっぱい!!おっぱい!!!

久坂さんのおっぱいサイズって私の想像というか理想と凄く合致するんですよね。
春風お姉ちゃんは巨乳と思われがちですが、巨乳っていうか美乳ですよ。
包み込むような大きさというよりも、つるつるきゅんきゅんなサイズでぽよんぽよん!!!(ニュアンスで伝わって!)
ちなみにヒカルもおっぱいは春風お姉ちゃんと似てると思うんだわ。だって二人は仲良しさんだもん。
ただ、ヒカルのおっぱいは運動してるから、もうちょっとこうスマートに締まった体躯にぷりんとなった果実的な。
母性溢れる大きなおっぱいは海晴、ホタが担当だと思いますわ。

なんつうか、春風お姉ちゃんのおっぱいは新婚初夜!!そんなオッパイ!



・氷柱メインのちょっぴり不健全本 表紙

おっぱいを隠す腕に何か良心の欠片を見ましたが、それを投げ捨てて頑張ってほしい!!

氷柱はエロネタにされてもしょうがないというか、エロネタにしまくってしちゃえ!!
綿雪ちゃんを泣かせたお仕置きだよ!



・春風誕生日おめでとう絵! 制服!ニーソ!!

きゃー!!!可愛い!!
春風お姉ちゃん可愛い!!誕生日おめおめ!!!

ニーソを整えてる春風お姉ちゃん可愛いよぉぉおおおおおおお!!!!
春風お姉ちゃんのワンピな制服は似合うなぁ。お姫様だもんね。




・ぽよっぽよ巨乳メイドさんとかおっぱいで色々計測してくれるアンドロイドちゃん

相変わらず、鈴根さんのおっぱいは凄いぜ。
飲み込まれてこっちが食われそうだ。たまらんにゃー。

しかしおっぱいで色々計測っていうのは良いなぁ。

俺も家族で言うなら、吹雪のおっぱいで色々計測してもらいたい!




・音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!

なにやら、今回はけいおん特集本みたい。
いつもなんか豪華な面子でおもしろげな本を作ってるんで楽しみですわん。
ジャケット集ってのが面白そうだなぁ。






・お兄ちゃんがいないいない日記

そして夕凪さん!!

夕凪ぁぁああああああ!!!可愛い!!夕凪大好きだよぉぉおお!!!


タイトルからも分かる通り、夕凪さんはお兄ちゃんが居ないってんで大騒ぎ!!


:::
いくらインフルエンザの
キケンがあるからって、
あんまりだよ――

夕凪のだーい好きなお兄ちゃんに
5日間も会えないなんて――

:::

麗のインフルエンザなどの影響もあり、立夏以下の子とは関係を断絶させられている状況なのです!
うぅ!!夕凪ぁぁあああああ!!!気分はロミオとジュリエット!!!


:::
ウソだ。

こんなの、絶対ウソだよ!

そーだ。
きっと夕凪は今、
夢の世界にいるんだ!!

うわ――、
それって、
すっごい悪夢!!

:::

いつもいつも元気で騒々しいけど、今日のは違う。もっとこう必死さがある!!

ここの台詞を聞いて、南国押入れ事件を思い出しました。

いやもうこの夕凪さんが時折放つ、純粋な狂気ってのがたまらなく好きです。可愛い、
春風お姉ちゃんと絶対に血縁が濃いと思う。髪の色とか瞳の色とか考えても。
本人は無邪気に甘えてるんだろうけど、それが爆発した時こそこのように夕凪さんは怖いぐらいに純粋。

自分の想像した魔法の世界に閉じこもる、閉じ込める・・・といった、ねぇ。可愛い。
夕凪さんにだったら監禁してもらいたい。


:::
えいえい!

夕凪のバカ、
ほっぺた叩いて、
目が覚めろっ!

ばしばしっ!

……

うわぁ―――ん!!!!
痛いよぉ~っ。

誰か、こんなのウソだと
言って~~!

:::

しかし!夕凪さんは根は真面目な子!だから、狂気に飲まれたままじゃないよ!
春風お姉ちゃんとはそこが違う!
お馬鹿さんながらも、そこらへんはしっかりしようっていう所が窺えてますます可愛い。

あぁ、夕凪・・・馬鹿可愛い、といえる。

夕凪ぁ!抱きたい!!抱き締めたい!!


そして夕凪さんは唯一、兄との接点になりうる「日記」でもって繋がろうとするわけです。

:::
おーいっ、お兄ちゃあ――ん!!

夕凪はお兄ちゃんのことが大好きでーすっ(はぁと)

5日間の間に夕凪のこと、
忘れちゃダメだよぉ~~~!

:::

忘れない!!忘れないよ!!夕凪ぁぁぁああああああ!!!

俺のも夕凪の事が大好きだぁぁぁああああ!!!
ああもう、解禁されたら夕凪のことを一番に抱き締めて!!一緒にお風呂入って一緒に寝て!!
一緒に子作りする!!!


という事で、夕凪さんが可愛すぎてたまらない日記でした。
ちくしょう、いじらしい!可愛いぞ!!




という事でー。
なにやらしいたけ栽培場さんが活動再開してくれて、べびプリ情報とかあるよ。
ありがたいことだ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 08:59:26 | Comments(0)
文学フリマお疲れ様でした
文学フリマ楽しかったーこんばんわ。


という事で遅れまくってしまいましたが、文学フリマに参加してきましたよ、という報告。
やっぱりあのイベントは凄い熱気ですね。創作者の集いという純粋なイベントという感じ。参加者はみんな創るのが好きでしょうがない人ばっかりな感じでたまりません。全体的にもゆったりとした時間が最初から最後まで続いて客足も減らないでずっと同じくらいの客足が見えるという、珍しいイベントです。

当日はどうにかこうにか作って言ったコピー本と既刊をちょろちょろ持っていった感じですが、なんとなく欲しそうな人達に買ってもらえたりしてよかったです。

あ、あとツイッター関係で立ち寄ってくれた方もわりかしいらっしゃって嬉しい限りです。ありがとうございますー。


ピアノ・ファイア
の、いずみのさんともちょっとお話させてもらったり。
べびプリについて色々。ふふ、いずみのお兄ちゃんもべびプリ大好き。
あぁ、折角だから漫画の話とかも出来たら良かったなぁ。漫画中毒者の一人として。
また今度お会いしたら是非とも。

他にも色々書きたいんですけど、ここらへんで。
とっても楽しくて、性に合うイベントなので次回も是非とも参加したいです!




WEB拍手返信

>きなこもちる さん

あぁ、当日はどうも!最後に間に合ってよかったです。
しかも感想まで丁寧に頂いて!!反応遅れて申し訳ないです!!

楽しく読んでもらえたみたいで嬉しいです。
もう、あんな感想もらえるなんて、書き手として嬉しい限りです。
グロが得意でないけども引き込まれて読んでくれたとか狂喜乱舞です。
最高の褒め言葉だ。

あと、ちゃんと1話にあたる「メルテルの小自殺」も書きますー。リリカル二次創作の仕上げが終わったお正月くらい・・・かなぁ。

べびプリ二次創作は春風お姉ちゃんが愛しすぎてああなりました!!しょうがないですよね!!
シンデレラ話は結構評判が良いです。自分でも書いてて楽しかったので、また書きたいなぁ童話パロ。

そんな訳で感想ありがとうございました!
超モチベーションが上がります!!嬉しいよぉ!!!






・黒スト開脚してる麗ー!!!

うりゃりゃー!!!
インフルで熱出して熱いからってそんな格好!!お兄ちゃんが速攻で抱き締めてやる!!
麗と一緒に離れでずっと暮らすんだ!!!
麗と一緒にミラクルトレインごっこして、ずっと二人でエッチなことしてたい。



・みつどもえアニメ化おめでと絵

3人とも可愛い!!
ひとはの表情が良いなあ。

という事でアニメ!楽しみ!!
宮・・・なんとかさんのエロさに期待しまくりたい!!
アニメ絵も見たけど、原作を踏襲してか、とってもぷにぷにしてる感じで良さそう!



・春風お姉ちゃん、誕生日にぴゅっぴゅ!!

春風お姉ちゃん誕生日おめでとう!!!

という事で、風邪騒ぎの最中でも春風お姉ちゃんの誕生日!!というか麗は風邪気味なのに頑張って良い子だ!
春風お姉ちゃんには思いっきり誕生部プレゼントをあげたい。
もう、お腹一杯になるまで愛を注いで注いで!!!おい!ヒカルも来いよ!!一緒に春風お姉ちゃんを犯そうぜ!!
二人で最高の誕生日プレゼントをあげようじゃないか!!!

・・・という所まで妄想がトリップするぐらいに可愛い絵でした。



・冬コミ本の表紙  秋っぽい季節に踊る小さな妹達

きゃひぃぃいい!!!相変わらず可愛い!!
汚濁にまみれた私の心が清浄な光に包まれて・・・あぁ!!!

マリー!!可愛い!!だんとうだいのつゆにきえても愛してあげたい!!!



・岸里さとし/ファミリーフェティッシュ!「我々は変態家族だ」


欲しいけど、どこにも売ってないよ!!
メロンにいくしかねぇ!!
いやぁ素晴らしい変態漫画だー。欲しいほしい!!





そんでもってべびプリ日記!!
ちょっと間が空いてしまったけど、一日たりとて見逃した日はありませんというか一日の活力源です。

週末、春風お姉ちゃんの誕生日という事で大盛り上がりだったわけですが。性的な意味でもな!!

麗の様子がおかしい・・・そしてインフルエンザになってた!!という流れ。
吹雪ちゃんはなんとなくオカシイとは思ってたみたいだけど、不確かな事は言えないという吹雪ちゃんなりに気をつかったんだろうなぁ。

麗はなにやら渋谷に行くんだ、と言ってたけど見事にインフルエンザなため行けるわけもなく。
そして、本日は氷柱。


:::
バカ!

アホ!

ヘタレ!

マヌケ!

この――

下僕アタマ!!!!!!

:::

いきなり罵倒から始まる!!これが氷柱クオリティ!!
しかもこの頭の悪い言葉の数々!!氷柱ちゃんは本当に天才だね♪

麗とおでこをくっつけあった「濃厚接触」の経験がある長男はユキちゃん・・・どころか小さい子には接近禁止。氷柱以上の姉妹としか会っちゃ駄目!という、ここぞとばかりにシスコン全開な氷柱。

じゃあ、ユキちゃんに会えないぶんだけ氷柱に甘えても良いの?といいたい。
嫌だといっても甘えてやる!!


しかし麗は離れに一人きりか。
麗はそんなところに一人にしたら泣いちゃうぞ。いつもやかましい立夏と一緒の部屋だし、何かと世話してくれる小雨ちゃんも居ない・・・寂しい。
海晴お姉ちゃん辺りが見にいって、そのまんまセックスしちゃっててくれれば良いんだけどね。


:::
だって昨日――
麗ちゃんの代わりに渋谷に
行ってきたんだもん。
なんかどうしても取りに行かなきゃ
いけないものがあるからって焦ってて――。

:::

という事で、氷柱が代わりに渋谷に行って来たみたい。
麗は何を取りに行こうとしてたのか・・・。うーん、氷柱が何も言及しないというのはぱっと見て鉄道っぽいものじゃないからとか?
クリスマスプレゼントかな?観月への?

うむむ、謎はまだ残ったまま。なんだろうなぁ。気になる。





という事でこんなもんで。
徐々にいつも通りの更新に戻して生きたいところ。
ちょろっと今、年末進行で忙しかったり明日は忘年会だったりなのです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:41:57 | Comments(0)
文学フリマのちょっとした告知とか
という事で文学フリマの告知とか。


文学フリマ
日程:12/6開催 
場所:大田区産業プラザPiO
配置:L-3  珈琲みるく症候群


参加概要は上記のような感じです。
新刊は創作小説2作品です。コピー本になります。


「姉妹の情炎は光陰を焼く」
「悲喜の双花は春景に咲く」


*「姉妹の情炎は光陰を焼く」
第16回の電撃大賞に送って速攻で駄目だった一物です。1ヶ月くらいでさーっと書いたんですけど、今読んで見るともっと手直ししたいです。時間見つけていじりたいです。でも、今回は時間もないので応募時のまんま一回出してみます。

薄幸姉妹、メイドさん、百合、近親相姦、連結、好き好きお姉ちゃん成分などなどで構成されてます。


*「悲喜の双花は春景に咲く」
先月丸々使って書きました。日記の更新すら出来んほど。
実は1話、2話あるとしたら2話にあたる話なのですが、1話がまだ出来てませんという・・・。1話もお正月に書きたいところです。しかし2話からスタートというのも何だか味があって良いような、とも何となく思ってたり。
舞台設定は仮想戦後日本です。

薄幸少女、薄幸姉妹、娼館、エログロ、近親相姦、百合、魔法などで構成されています。


どっちも、いつも通りと言えばいつも通りの芸風ですが、いつもみたいな二次創作とは違って好き勝手に書いてます。グチャグチャドロドロりんこみたいな。でも、基本は姉妹愛です。純愛です。
創作作品を本にして発行するのは初めてですが、どうかなぁと自分でも思いながらです。ドキドキ。

あと、リリカルなのはとべびプリの二次創作小説本も少しくらいは持っていく・・・かも。


という事で、告知ページです。
一応イベントまでは上の方に表示しておきます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:31:44 | Comments(0)
マリーのぎろっちん!
マリーさまぁぁあ!!!こんばんわ。


断頭台の露にされちゃう!!!

お餅好きなマリー可愛い!!超可愛い!!
もちもちもぐもぐマリー!!

たい焼きやお汁粉が好きなのはどう見ても、霙姉からの洗脳が考えられるけど可愛いからまぁいいや。

:::
春風お姉ちゃまがつくってくれる、
シンプルおやつのお雑煮が
けっこう好き。
:::

春風お姉ちゃんの作ってくれるお雑煮、食べたい。食べたい!!!
しかもシンプル!?シンプルなのか!!春風お姉ちゃんなら飾り満載なイメージだけどそれを覆す!!
食べたい!食べたい!!小さい子達に特別に振舞われるお雑煮たべたいよぉおおおお!!!

しかし!キャライメージ的にお餅好きとかはあんまりばれたくないマリー様からお言葉が!

:::
でも、マリーがお雑煮が大好きだってことは、
マリーとフェルゼンだけの内緒の話よ?

もし誰かに言ったら――
ダントウダイのツユになりはてるんだから!!

:::

露になっちゃう!!
でもマリーのおつゆとかペロペロしたい!!
まったくもう、マリーは本当にそんな事ばっかり覚えてしょうがない子だ。観月ちゃんと一緒に悪戯したい。






・本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に

ネタバレ注意

ふーん、4が出るんだー程度にしか思ってなかったんですけど、こいつは事情が変わったな!!
なにやら久しぶりにはじけたヤンデレちゃんが出てきたぞ!!

そうそう、初見は優しい幼馴染ってのがポイントだよね!!少しずつ真綿で首を絞めるかのようにヤンヤンしてくれないとね♪他の女の子の情報を教えてくれるはずの幼馴染がいつの間にか、ヤンデレに・・・たまらない。

うーん、どうしよう欲しいぞ。欲しい!!


・ラブプラスの愛花本表紙 すっぽんぽん!!

きゃー!!!タッチペンでつんつんしたい!!!
ラブプラス本、楽しみねー!

あと麗の水彩すっぽんぽんも可愛い!!淡い色使いが素敵だわー。
お腹とか背中がすらっと滑らかでちゅっちゅしたい!!



・笑顔を強要される佐天さん

みんな大好き佐天さん。
苦笑いでぺろぺろちゅっちゅ!!!

もうエロ担当としては不能の位置みたいな。百合るより先に男にやられちゃう!!
しかし貧乳なのか・・・。

黒髪ロングで元気で不憫で貧乳ってだいぶ可愛いな!!




・罰ゲーム?“奇祭”おしろいまつり…福岡

女の子に白濁汁をぶっかける祭りか!!いいな!!福岡すげぇ!!





という事でー。
むむむ、あっという間にもうちょいだ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:31 | Comments(0)
ホタにずぼすば!!
ホター!!!こんばんわ。


という事で、文学フリマの残り作業をしてたりなんだり。
金曜夜から土曜で製品しちゃいたいので頑張ります。




WEB拍手返信

>咲さん

うぁあああああ、ありがとうございます!嬉しいです!!

麗×海晴のSSにお褒めの言葉を頂き感謝ですー。
あれは、海晴姉と麗が日記を書く書かない騒動の時の興奮をそのまんまに書いております。

麗は百合カプにし易さが半端でないですけど、やはり海晴姉と結婚するのが一番だと思うんです。
海晴姉は麗のこと好き過ぎてたまらない!!


また今書いてるのとかが落ち着いたらべびプリのも超書きたいので、よろしくお願いしますー。





・ロリババァ創作WIKI

なにやら面白いのが。
小説を創ったりもしてる?っぽいので、なんかロリババァ好きな人は見てみるとよろしいかも。

ロリババァというか、観月ちゃんも該当するんじゃろか。年齢もしっかり幼女だから言葉だけだしなぁ、違うか。



・「脱げばいいってモンじゃない!」 を歌ってみた【グリリ】

グリリさまー!!
という事で、グリリさまのこれがまたタマリマセン。
デP曲と合体すると良いなぁ。



・【ねばねばしてみた】Never【ぐりちゃむ☆】

あとこっちも。
ねばねば納豆!!こっちはポップなノリでまたヨロシイですわね。





・クリスマスの悩み

ホタタタタ!!!

ホタがクリスマスの準備であわただしくしてる!!

ホタも悩むと中々料理が決められないってことなんで、

お兄ちゃんがズボっと決めてあげたい!


昨日は観月ちゃんに背中を責められて、もう少しでリミッターが粉砕してオーラがピンク色になるところだった。
そして一昨日は立夏と犬プレイですよ!!でも「ウホホ!」とか言ってるから、猿の可能性もあるかもね!!なんにせよ立夏に首輪を付けて公園にお散歩する妄想ぐらいは誰でもしますよね!





という事でさらにめきめき文学フリマの用意ー。
コピー本だけど、少しは工夫を凝らしてみたいですー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:05:27 | Comments(0)

FC2Ad

