■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
やったー!できましたー!!
お久しぶりになっちゃいましたが、やっとこ小説かけましたこんばんわ。

今月はもうずっと空いた時間は全て小説書いてました。
実質作業日数なんて8日ぐらいしかなかったかもしれませんが、どうにかこうにか文学フリマに持っていく創作小説が書けました。
これで、電撃にごめんなさいされたのとあわせて、新作2本が発行できる具合です。

あ、一応忘れないうちに告知しておきます。

文学フリマ
日程:12/6開催 
場所:大田区産業プラザPiO
配置:L-3  珈琲みるく症候群


新刊はコピー本になってしまいますが、文章は結構なものになるかと。
文字数で言えば55000文字ぐらいです。


上手い事あとは製品して完成です。
ようし頑張るぞー




・ハルヒ以来6年ぶりのスニーカー大賞 「シュガーダーク」発売

買ってみた!!まだ読んでないけど、どんなものか楽しみー。
ダークな感じですかねー。うふふ。

あとシュピーゲル新刊も買えた!フミカネ先生になってて吃驚。



・ホタのお尻に雪見だいふくとか

まぁホタのお尻自体が雪みたいにふわふわだもんね!!
だったらぱくぱくっと食べてしまうのも致し方ない!!

しかしフェラりんこの絵がすごいにゃー。可愛いー。





よし、こんなもんで。
なんとかかんとかこれでいくらか通常の忙しさに戻れるはず!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:17 | Comments(0)
ホタがどんぐりで陵辱されたり夕凪さんを暖めてあげたり
夕凪!!風呂いくぞ!!風呂!!こんばんわ。

直ぐに夕凪と一緒にあったまりたい!!
夕凪大好きなんですよねー。あのお馬鹿っぷりと、夢見っぷりが愛しい。
それがいつ反転するかとかも妄想しちゃうんですけど。
夕凪は結構無意識に色々考えてそうな所あるからなぁ・・・。





・ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」

なんだこりゃー!!
という事で、なにやら面白い物が。しかもみさくら印じゃないですか。
ちょっと見てみたいかも。


・【画像】ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像

エロゲって、こういうのなんだー。
全然やらないけど、興味が湧いてきました。

4女で四葉とか言ってるのに、明らかに5人いるのとか反則です。





べびぷり日記!

みはみはのくさくさ発言で始まった今週ですが、

昨日はホタが青空さんのどんぐり虫攻撃で泣いちゃうという・・・なんという構図!!
一歳の妹に泣かされちゃう中3の姉とかもう可愛すぎてやばい。
そうか、ホタは虫とか苦手か・・・。

まぁ、おでぶどんぐり発言で泣いてしまったというのもありえなくもないというか、ホタはデブじゃないよ!!


そんでもって今日の夕凪さんですけど、

もう海晴お姉ちゃんをお天気魔女と呼んでます。
確かに、お姉ちゃんですからね、魔法ぐらい使えてもおかしくないでしょう。
夕凪さんの中では、お姉ちゃんは全員魔法使いに見えるんじゃなかろうか。氷柱以外。

:::
今日は夕凪が冷え冷えなんだった!!

うわーん!

お兄ちゃぁーん!
冷え冷え夕凪をあっためて―― vvv

:::

あっためるー!!夕凪のあまったるい香りを楽しみながら抱いて抱いてだきまくる!!
一緒にお風呂にも入ろうな!!
一つになってもう離れないぐらいにくっつくんだ!!!きゃー!!

夕凪さんはこう、なんだ・・・私はその誘惑に対してまったくもって耐えられないです。
というか二人でどんどんエスカレートしていって最終的に一緒に赤ちゃん作りたいな!




という事で!!
相変わらず文学フリマ用の書いてますー。
ぐぐーなんとかかんとか形にする・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:45:51 | Comments(0)
ゆきちゃん可愛い!!可愛い!!
綿雪ちゃんが可愛すぎて自転車欲しくなりましたこんばんわ。

ちょっとばかし、更新頻度がオチまくってますがリソースの殆どを小説に割いてるもんで・・・。
あまりにも更新しないのもなんか嫌なので、ちょっと気をつけてみます。
あとツイッターを始めると日記の更新が減るっていう噂もあるけど、確かにそんな気もします。
気をつけよう。




そんなこんなで、文学フリマにもっていく2作品の書き下ろし。一作目の原型が出来ました。
このまんま、2本目も書いてしまって、まとめて推敲してしまいたい所です。
今の所、一作が24000文字・・・なので、ちょっともう少し短くまとめたいと思います。
基本、姉妹、薄幸少女・・・って言う感じの内容ですが、百合っぽいのが薄いかなと。
とりあえず、何にせよ、ひたすら書くのみです。書くべきことは決まってるので。

文学フリマがどうにかなったら、そのまんまリリカルも仕上げます。
映画までには何としても書き上げないと。






・巨乳アンドロイドちゃんお抱き枕

なんかもう日々、成長しておられるようで色々と・・・楽しみだわ。
たくし上げ可愛いなー。
おっぱいが瑞々しいスイカみたいで可愛いわー。



・事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」

え、えー!?く、クリスマスまでもが!
一体どんだけ削減する気なんだろか。子供の夢ぐらいは残してあげて欲しい。






・自転車

そしてユキちゃんですよ。
こないだの氷柱家出事件で体調崩したけど、よくなったみたい。

タイトルは自転車。
あれだけ家族が居れば自転車の数も多い。
小さい子達も乗るみたいだけど・・・綿雪ちゃんだけは、乗った事がないそうです。
理由は言わずもがなという所ですが。


:::
だから、この前――
観月ちゃんがね、
その話を聞いてたのかな――
お庭で自転車遊びをしていたときに――

「ユキ姉じゃも試してみたらどうじゃ?」

って言ってすすめてくれたときは
とってもとっても嬉しかったんだけど――

:::

観月!!こういう時に観月ちゃんは本当に、無意識に気がつくというか・・・。
大きくなったら色々頼りにされるお姉ちゃんになるだろうな。それを支えるのがマリーだと思うけど。

それはそれとして、ユキちゃんも嬉しそう。
しかし、補助輪つきの自転車は小学一年生になった綿雪ちゃんには小さいのです。
ここがとても・・・ねぇ、かわいそう。可愛い。

綿雪ちゃんは自分だけがいつも取り残されてしまう(しまった)恐怖に捕われてているから、こんな風に成長の差を見せ付けられると悲しいんだろうなぁ。


:::
ね。

お兄ちゃん――。

ユキのお願い。

今度お兄ちゃんの自転車の後ろに――
ユキを乗せてくれませんか?

風を切ってビュンビュン走る
気持ちよさ――

お兄ちゃんに教えて欲しいの(はぁと)

:::

のせちゃう!!自転車こぎまくる!!!
ユキちゃんと自転車デートするよ!!!氷柱が後ろからストーキングしてくるけど気にしない!

なんだかんだで行動的な事に憧れるユキちゃん可愛い。
やっぱりユキちゃんは元気な体だったら跳びまわって遊ぶ子だよ。

ユキちゃんのこういう儚いというか、可愛そうなのを見るとますます愛らしい。




という事でこんなもんで。
ツイッターはわりと気軽に簡単に書けるから、ちょくちょくそっちにはおりますー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:18:45 | Comments(0)
引き続き書いてますー
ひたすら書いてますこんばんわ。

文フリ用の小説を書いてます。
なんとかかんとか間に合うようにもう色々とほっぽり投げて書きまくりの状態です。
ツイッターなんかはケータイからでも簡単に書けるんでそっちにはわりと居る感じですが。

でもちょっと面白いアイデアが浮んだので何とかそれを実現させるために書いております。




べびプリ日記。
先週は氷柱が全然怒られる展開がなかったので、想いっきり脳内で犯しておきました。
そしてインフルで幼稚園がお休み。そして幼女パラダイス!!
ヒカル!芋くってる場合じゃないぞ!!!

そして、本日はマリー様の誕生日!!!
星花ちゃんも嬉しそう。

小さい子に遊ばれる霙姉さんとかあまりにも似合いすぎる。たまらない。

しかし最後に新しい赤ちゃんとかなんか、星花ちゃんが何かを匂わせる発言。
でもその後、直ぐにそれを否定する辺りが星花ちゃんらしくて可愛い。今の完成されている家族を壊したくないのかな。

という事でマリーの誕生だったのでビスケット買ってきて食べてます。




・自主制作短編アニメーション「フミコの告白」

コレは凄い、
ニコニコにあげるっていう試みもまた。
こういうの面白いなー。うーん、凄い。
短いので、手軽に見られます。





という事で、だいぶ短いですが、今からまた書き始めます。
指と手首の限界にチャレンジです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:52:30 | Comments(0)
文学フリマの書いてました
せっせと文学フリマに持っていくもの書いてましたこんばんわ。

L-3 珈琲みるく症候群
っていう配置みたいです。

ベストの環境ではないけど、板垣理論ではベストなぞ望むべくも無いってことなんで、できる限り精一杯作ります。
コピー本になっちゃうとは思うんですけど。量的には結構あるかなと。

とりあえず今月はリリカルをちょっと休止して創作ジャンルへ。
リリカルもあと校正だけなんだけど・・・。

なんとか頑張りたい。






・あんよと真っ白な肌がたまらない観月ちゃん

はぁはぁはぁ!!!
みづきーーーー!!!
黒髪ロングで幼女でロリババァ語でキュウビまで付属してる、超ハイスペック観月ちゃんです。
あんよがタマラナイ。白い肌がタマラナイ。

可愛い。幼稚園組だとやっぱり観月は美少女な部類だよなー。
将来が楽しみだ。

下の麗も可愛いわー。
麗の背中つるつるしてそう。

黒髪良いなぁ。それだけで可愛い。かく言う私も黒髪好きです。




・氷柱の帰りを待つ綿雪ちゃん

ゆきーーーーー!!!!
綿雪ちゃんが氷柱にどっぷり浸かっているというのが今回の日記で描写されてます。
それ自体は、初期の頃から分かってはいたけど、こうまで明確に出てくるのは初めてだと思うんですよ。
という事でこんなに健気で良い子で儚い綿雪ちゃんを苦しませた氷柱にはお仕置きしたい。
・・・のでSユキちゃんを妄想しておこう。



・ハロウィンで妖怪コスのトゥルー家族

可愛い!!すげぇ!!
春風お姉ちゃんの女郎蜘蛛とかもうそのまんま食われるよ!!性的な意味で!!

他のみんなも可愛いなー、やはり全員集合絵って凄いわ。超華やか。





という事でこんなもんで。
なんとかかんとかやるぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自作小説 | 00:20:11 | Comments(0)
