■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱が帰宅したのでお仕置きしたい
氷柱が帰宅しました!なので思いっきりお仕置きしてあげたい!!こんばんわ。


しかしこれで、家出騒動おわりかなぁ。
来週もう少し続けて、氷柱がしっかり怒られる描写が欲しいなぁ。






・巨乳アンドロイド本サークルカットー

ツイッターでフォローさせてもらってる鈴根らいさんの創作えっちな本。
たっぷんたっぷんのオッパイさんが可愛いーです。
是非とも欲しい所。

凄いおっぱいだなぁ。もうなんか、ゼリーみたいだもん。指でつんつんしたい。



・BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」

そこかしこで評判の良いベヨ姉さん。
欲しいなぁっと思って、探したんだけど売り切れしてるんですよねー。
どっかで売ってないかなぁ。



・アスキーは「ハニカム」をプッシュしすぎだろwwwww

押しまくってるー!!
まぁ内容の面白さから言って、別に良いよね!!
3巻も出て、実に面白いです。どんどん押してー。




・自分が嫌い。

さんざみんなを心配させ、綿雪ちゃんの病状まで悪化させた氷柱。
帰宅してきやがりましたが、長男に甘えるなんて。

そんなん許さない!氷柱にはもっとグチャグチャに泣いて泣いて泣いて泣き腫らすまで、反省して徹底的にアレコレしたい!!
綿雪ちゃんの病状悪化のネタはまだ今後もやるのかなぁ。
今回の件は徹底的にやってほしかった。

綿雪ちゃんが集中治療室に入院して意識不明の危篤状態まで言ってほしかった。氷柱には自己嫌悪で立ち直れないぐらいまで深く傷ついて欲しかった、立夏にぼこぼこに殴られて、綿雪ちゃんに会わせてもらえないとか。
そして自我崩壊を起こした氷柱が最後に泣き付いて抱きしめてくれるのはホタ。ホタだけ。


・・・・と、そんなのを妄想してたんですよ。
だから、ちょっと今回の氷柱家出騒動の締めはもったいないなーって思ったり。

うぬぬ・・・また今後に期待するか。
氷柱は帰ってきたら、長男に抱きつくよりも、綿雪ちゃんにずっとつきっきりで居てくれ、せめて。


:::
ユキのこと、こんな風に
寂しがらせるつもりなんて
もちろんなかったし、
そんなことはたぶんユキだって――
わかってくれてる。

優しくて、頭のいい子だから。

:::

氷柱は綿雪ちゃんに甘えてるんですよね。
ユキちゃんが寂しがるには分かってたはず。なのに、こんな事を言って・・・。それをユキちゃんの強さに甘えて、気付かないフリをしている。甘えっぷりが半端でない。


氷柱はこんな台詞が言えないぐらいに反省するべきなのになぁ。

氷柱が綿雪の絶対的信頼に対して甘えきっているのが今回露呈したのは、良かったかも
氷柱はどうしようもない女だ。
いずれ医大受験で挫折した時には立夏にいじめられる姿が如実になってきたように思う。
うふふ。かわいいな、氷柱。


:::
私、ユキはもう――
アナタの方がもう好きなんだと思ってたの。
だから私、もう私なんてって――

::;

絶対にそんな事は無い。
氷柱も分かっているはずなのに・・・。氷柱はこのことを理由にして、今回己に降りかかった問題から逃げてしまった・・・その言い訳に思える。
なんて可愛い奴。

確かに氷柱は頑張ってる。
G's12月号にも色々書かれてるけど、氷柱はやはり天才じゃないと思う。
たまたま勉強が好きな普通の子なんだよ。努力の秀才。
それなのに無理をしたり、まわりの期待に応えようとするから壊れちゃう。

誰かが支えてあげられたら良かったのかもしれない。
それが長男になる・・・のかも。


とりあえず、やっぱり今回の日記では氷柱が綿雪の信頼(優しさ)に甘えているのが分かった。
それが収穫。


まだまだ氷柱と綿雪の関係性は色々と悶着ありそう。
今回の家出騒動は二人の関係を説明した事件になってるし。来週、何かしら続きがあるかな?
そしたらきっちり氷柱が怒られる描写が欲しい。
ホタに怒られて、それから慰めてもらうとかでも良いかも・・・。
とりあえず楽しみ。

あと、夕凪さんもユキちゃんの事をしっかり気遣ってるのが良かった。お馬鹿だけど、精一杯お姉さんしようとしてるのが感じられて可愛かったなぁ。





てなところ。
あ、文学フリマの配置が出ました。

L-3 珈琲みるく症候群

ってな感じです。
持っていけるものを今作ってる真っ最中。コピー本になると思いますー。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:50:39 | Comments(0)
氷柱の続きがまだこねぇ!
日記まだこない!!もう22時!!こんばんわ。

今日は氷柱をどうにかしようとカチカチして待ってるけどまだ来ません!!
今頃ホタとちゅっちゅあははか!?






日記きた!!!

綿雪ちゃん!!!!!!



・お兄ちゃん――

:::
どうしよう――

どうしようどうしよう
どうしよう――

お兄ちゃん、ユキ――
どうしたらいいの?

氷柱お姉ちゃんが――

帰ってこないの。

:::

氷柱、帰宅せず!!
一日たっても帰ってこない!!!

綿雪ちゃんが、悲痛な声で!!心配してるじゃないか!!!


:::
氷柱お姉ちゃん、
ユキのこと――
置いて行っちゃった……

どうしよう――

ユキ、こんなこと、
初めてで――
ユキ――

ぅぅ――

……

グスッ。

:::

ゆきっぃいっぃいいいいいいぉいいいおいいいい!!!

綿雪ちゃんがいかに、普段から氷柱を信頼していたのか。
氷柱に対してどれだけ心を開いていたのか。氷柱が居たから、綿雪ちゃんはここまで回復してきた。
決して長男の登場だけが原因じゃない。ウザイぐらいの愛情で支えていたのは氷柱だった。

その氷柱が、初めて綿雪ちゃんの前から消えてしまった。

泣くよ!!そんなんユキちゃんも泣くわ!!!

普段から、時折家族の中でも疎外感を感じている綿雪がそれを忘れていられたのも五月蝿いぐらいに氷柱が一緒に居てくれたから。だから、負い目を感じる事も減ってきてたし、それが支えだったのに。


:::
ご、ごめんなさい、ユキ――

どんな時だって、
泣いたりしたら――いけないのに。

泣いたら不幸がやってくるのに。

:::

もうこの辺は、ミキちゃんとの入院生活のあのSSを思い出すわけですよ。
喉を押さえて泣くのを堪えたりしてたんだろうなと。



そして氷柱が綿雪ちゃんが眠る前に必ず毎日様子を見に来てくれていたこと。
それが綿雪ちゃんをいかに元気付けていてくれたか。

:::
ユキが「大丈夫、元気だよ!」
って握りこぶしを作ると、フッて。

やっぱり小さく笑って――
ユキの頭をポンってたたくと。

「おやすみ」

って――。

:::

氷柱・・・氷柱・・・お前、こんな・・・知らない所で・・・。

氷柱・・・。
家出してしまったのは・・・たぶん、虹子ちゃんが大事な書類を駄目にしてしまった。
それに怒って虹子ちゃんをぺんぺん。そして他の姉妹に散々怒られる。
「私はユキのためを思って留学まで考えてたのに・・・・どうして、私ばっかり、そんなに言われなくちゃいけないのよ!!」
という具合で、家出しちゃったのかなぁ・・・。

氷柱・・・かえってこい。
お前は今まさに罪を犯している。お前が一番やってはいけないことだ。

綿雪ちゃんの笑顔を得るのが夢だったはずなのに・・・。


:::

ぐすん。

ユキ、やっぱり――
思い出すと涙が出ちゃうよ。

お兄ちゃん――
ユキ、なんか悪いこと
しちゃったのかな――

:::

綿雪ちゃんが、また自己嫌悪を始めちゃう!!だめ!!

ユキちゃんが瞼を腫らしながら、無理矢理作った微笑みで・・・子供が浮かべてはいけない自嘲を口から吐いてしまうこの事態!!

あぁぁ、ゆきぃぃいいいいいいい!!!(性癖的に私は興奮しちゃうんですけどね)


:::
きっと――
ユキが氷柱お姉ちゃんに
あんまり面倒ばっかりかけるから
いやになっちゃったのかな?

氷柱お姉ちゃんはもうすごい
お姉さんなんだし、もちろんたまには――
お友達とお泊まりだってしたいんだろうなって思うの。

でも、ユキは――

:::

今の綿雪ちゃんはきっと入院していた頃のような状態なんだろうなぁ。
氷柱が消えたのは自分のせいだと思ってちゃってる。

そんな事、絶対にない。


:::

お兄ちゃん――

ユキの涙が止まる方法、

教えて下さい――


:::

氷柱ーー!!!!

お前の大好きな綿雪が!!!こんなに泣いてるんだぞ!!

氷柱は罪つくりだ。
綿雪ちゃんにここまで信頼してもらって、夢を与えて、未来を約束していたのに。
家出して、いなくなればこうなることだって分かったろうに。少なくとも一晩で思い出すはずだ。


それでも氷柱は帰ってこない。
帰りづらいのは分かるけど・・・こんな綿雪ちゃんの様子を見ていたら・・・。


これは、ひょっとして・・・綿雪ちゃんの病状悪化フラグか・・・?氷柱のせいで、綿雪ちゃんの病状が悪化・・・入院→それを聞いて駆けつける氷柱
とか、コレを使うのか?

明日、綿雪ちゃんの病状が悪化する展開、それを聞いた氷柱が病院にかけつける。集中治療室で死んだように眠る綿雪。氷柱がいくら叫んでも綿雪は起き上がらない。
こんな薄幸展開か?


綿雪ちゃんがミキちゃんの喪失から約2年。長男も家族に溶け込み、夢のような日々が続いていた最中・・・綿雪ちゃんの心に再びぽっかりと穴が開くわけですよ。いかに綿雪ちゃんが氷柱に支えられていたのか。長男の存在よりも氷柱の存在があってこそ綿雪は立ち直れていた。
普段は余り言わないけど。


しかし氷柱一人を怒るって言うのも確かにかわいそう。
氷柱がこうなるまでには家族みんなが見ていたんだろうし、氷柱一人に全部押し付けるみたいに怒りをぶちまけるというのもかわいそうではある。
ただ、綿雪ちゃんを泣かせてしまうのはいけない。これだけは駄目だ。



ツイッターでも色々と意見が出て、とても面白かったです。
今回の氷柱家で事件は非常にべびプリの世界が方向性を示すポイントになる。
綿雪ちゃんと氷柱の関係を一つ進めることになる。

今週は目が離せません。




という事で、べびプリ日記が凄まじく熱いです。
注目。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:43:09 | Comments(0)
氷柱が家出しおった!!
ついに家出イベント発生!!こんばんわ。

氷柱ですよ!!!
いや、以前にフレディも家出というか行方不明になったことありますけど、今回は氷柱が完全に家出という感じになってるっぽいんですけど!!

ぬぁぁああ氷柱め!!!美味しいやつ!!
家出イベントは、麗と星花と夕凪にもやって欲しいなとは思うんですけど、まずは氷柱か。






・DREAM C CLUBより亜麻音と雪

ドリクラでは言うまでもなくこの二人が大好きです。
せっちゃんに関しては設定段階からして、私の好み過ぎて悶えまくり。

そして亜麻音さんとの百合百合バカップルとか更に妄想して転げまわる感じ。
ドリクラは本当、たまらんわー。





嵐の前

観月ちゃんが家内に充満する負の瘴気に感づいてくれました。

:::
これはなにやら
禍禍しい――

大きな渦が。

懊悩――
煩悶――
躊躇――
逡巡――

そして――

――苛苛。

:::

どう見ても氷柱が発してるもの。
観月ちゃんは賢い子だから、こういうのを察してしまうタイプなんだろうなとは思う。
ただ、賢いといっても氷柱をこう上手い事窘められるかどうかといわれると難しいとは思う。なんとなく氷柱と観月は相性があんまり良くないような・・・なんていうか。

しかし観月ちゃんなりに、心配してるんですよ。
小さいのにこういうところに気を遣う辺りが可愛いのです。奇抜な能力を持ってるわりにこういった部分にも気が届くというのは実に可愛い。将来はきっと同年代のリーダーになる。


:::
あぁっ!

やややややややっ!!

氷柱姉じゃの頭上に巨大な暗雲が!!!!!

これは大事!

いざ――ゆけ!

キュウビよ、あれらを
喰らいつくすのじゃ――!!!!!!!!!

;;;

しかし、今はまだまだ小さい子!!
空気の読み方はまだまだなのです!!


観月ちゃん、氷柱の暗雲を取り払うためにキュウビを発射!!
というか氷柱にキュウビは見えてるかどうか分からんけど、頭からガブリといってるのかな?

はて、キュウビが上手い事やってくれたのかどうか?と本日の日記をみれば・・・






・無題

タイトルの段階で既にアレな雰囲気、麗と氷柱ですよ、こんなんよく使うのは。

:::

もういい。

よーく、
わかった。

どうせ私なんて、

いない方が――


:::

なに!?キュウビ、駄目だったか!!むしろ、悪化した!!

つうか氷柱のこの自己嫌悪というか・・・卑屈っぷりはどうしたことか!!似合うぜ!!
なんだ、なんだ・・・留学に反対されて・・なんやかやあって、こんな事になった?留学を賛成されてもこういう事しそうだけど。

どういう話でこうなったのか分からんけど、氷柱がいじけております。
実に中学生らしい。

ここは一つホタに慰めてあげてもら・・・


:::
私は――
消えます。

探さないで下さい。

氷柱


:::

家出しおった!!

氷柱ー!!!
家出イベントで氷柱ってのはわりかしありえそう、とは思ってたけどいざやられると焦るな!

今日のは日記ではなく、置手紙!!家出宣言ですよ!!
そして、氷柱の最大限の甘え!!


日記に書きおきしておく、ってことは「探してください」っていう、反意が籠もっているというか、氷柱が最後にプライドを捨てた書いたであろう、甘えですよ。
探してやる!!探してやるぞ!!見つけて、散々怒ってやる!!泣いて喜べ!!氷柱!!


しかしホタに氷柱のこと見つけて欲しい、
ホタは氷柱にとって唯一甘えられる存在なのだと思ってるので。氷柱がただ一人、素の姿を晒して甘えられるのはホタだけな気がするのです。

だから、氷柱を見つけるのはホタにして欲しい、そして凄く怒ってあげてから、散々甘えさせてあげて欲しい。
つまりホタ柱百合。

留学問題についてもホタは知ってるはずだし、なんと言って言い聞かせるかは分からないけど上手くやってくれそう。氷柱に「そんなに急いで無理しなくていいんだよ?」と言って欲しい。

そして最後はユキちゃん登場・・・みたいな。
しかし氷柱は実にちゅーぼーっぽくて可愛いな。ツンデレキャラというより、今みたいな不安定な氷柱が好きだわ。





という事で、氷柱の留学が家出事件にまで発展。
今週はこれで引っ張るかなー。楽しみ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:38:24 | Comments(0)
氷柱の留学問題で揺れる天使家!
今月の忙しさはもうどうにもならんです、おはようございます。

週休一日とかもうねぇ。
更に風邪をこじらせたりとか、もうボロボロいやん。

という事で、ぼちぼち通常通りに復帰したいところです。


文学フリマにも出るし、とりあえずそっちの方も色々やります。だってあと一ヶ月ちょいだし。
ぐぬぬ。






・アイゼンファウスト天保忍者伝3巻 「まさしく奇想天外!素晴らしき童貞浪漫」

期待!つうか買いたい!!
童貞の力を見せ付けろ!!


・コナンで一番ひどい殺害理由

どれもこれも何とも言えない理由!!
コナンに限らず他にもこういうのありそうだけど。



・『とある科学の超電磁砲 』 学園都市だと能力ゼロの方が少数派なの?

これだと能力0の人が、こうなんだ、エロい目に合いまくりそうな感じだなぁみたいな。
まぁそんなエッチ同人誌一杯ありそうだけど。






という事で、べびプリ日記が氷柱の留学問題でもめています。

しかし春風お姉ちゃんのぶれなさっぷりは半端ない。

氷柱がどんだけ言おうと、最後はどうにか良いようになるわよ、みたいな楽天主義な感じかな。
流石というか、春風お姉ちゃんにとっては家族がガチで仲違いするとは思って無いし、絆を絶対的に盲目的に信じているからこそなんだろうけど。

それはそれとして、教えてあーげない!が可愛すぎて悶え狂ったのは言うまでもなく。

春風お姉ちゃんにとっては家族こそが世界の全て。



・そして、物議をかもした霙姉さんの日記
大量の情報が詰まった日記でした。

ヒカルが・・・ヒカルがやはり・・そうなのか?
むむむ・・・だとしたら、薄幸少女というか色々となんだ、ますます可愛くなるじゃねぇか。

そして氷柱の努力が無為になるという・・・未来?
綿雪ちゃんはやはり氷柱以外の手で治る?氷柱の努力が実らない展開というのは容易に妄想できるんですけども。別の形で役に立つことになりそうな気もするけど。

氷柱がどんどん不憫な子になる外堀が埋まっていく。なんと可愛らしい。

そして留学。
氷柱が進路について悩むというのはとっても美味しいネタですね。
ホタなんかは迷わずにすすーっとやりたいことやりそうだけど。



・そして虹子ちゃんのおしりぺんぺん報告!

いや、ぺんぺんってレベルじゃないか。赤くなるまで叩かれてるし。
氷柱に!


:::
うぇぇん!

おしりいたいよぅ――

にじこ、
おさるさんみたいに
まっかなおしりに
なっちゃった――

:::

という事で、氷柱の大事な書類・・・恐らくは留学に関わるな何かだと思うけど・・・・それにうっかりお絵描きしてしまった虹子ちゃん。

氷柱が大層怒って、引っ叩いたみたい。
以前も氷柱は夕凪さんをゴチンしたりと、結構な勢いで折檻というか体罰を加えるのです。その辺はとっても氷柱らしくて好ましい。
だって氷柱ってツンデレ以前に中学生だもん。そのぐらいに不安定な年頃で、しかもあんなやっかいな性格ですから・・・体罰を振るってしまうのはとても生々しい。

ツイッターでこんなん書きましたが、

・にじちゃんが叩かれてるときに、ゆきちゃんが止めに入るとか、立夏が氷柱を殴ってとめるとかも可愛いわぁ

・氷柱の奥歯が折れるくらいの勢いで海晴がぶん殴る。ちなみにヒカルは長男以外の家族は殴れない

・心身ともにボロボロになった氷柱をなぐさめるのは当然、ホタである


大体こんな感じ。
氷柱はこのぐらいにされてこそ可愛い。

氷柱が最後に頼るのはホタ。ホタにだけは甘えられる。
ホタだけが氷柱の全てを受け入れてくれるお姉ちゃん。

ホタ×氷柱は素敵な百合カプ。


*****

はて、氷柱の留学問題はどうなるかなぁ。
綿雪ちゃんかホタに締めて欲しいなぁ。




ということで。
ようし、とりあえず創作小説を書く感じで一旦作業シフト。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:07:48 | Comments(0)
風邪なおったー
インフルじゃなくて、風邪でしたこんばんわ。

インフルだったらエライコトになってたと思うんですけど。
それは大丈夫でした。
しかしこの喉が痛くなる風邪が関東圏で流行ってるっぽいので皆さんも注意下さい。

頭がずーっと、ぼわぁっとしてて全然ヤル気でないという駄目駄目っぷり。
お陰で土日潰れました。ツイッターで遊ぶのがせいぜいでした。

今週は無理せず病みあがりたいところ。





うんで、ツイッターの話ですけど、

Twitter プロフィール検索

あら、便利なサイト、と思いました。
確かにプロフィール部分で検索かけられると自分の興味のある人がさっくり見付かって素敵です。
色々とこちらで検索かけてみると楽しいです。






・【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)

本当に咲のおかげでMAD楽しいのが増えて良い。
そしてこのMADのクオリティったらたまりませんわ。職人ご苦労様です。


・わはは褌

何がどうしてこんなことに!
それはそれとして、ふんどしは良いですね!はじめちゃんとか似合いそう!






・こんこん

さくらー!!!
さくらちゃんが咳き込んでる!!これはあれか!俺の風邪が!?まさか!!
なんてことだ!!!

さくらー!!ごめんよう!!看病するよ!!氷柱ばりにウザイぐらい!!!

しかしさくらちゃん、喉がいがいがするって俺と同じ症状!!なんてこった!!
かくなる上は自ら肉布団となってさくらちゃんを温めてあげるしか!!

しゃくらー!!!!

くそ!時期的に俺の風邪だ!!ごめんよっぉおおおおおお!!!!!!




・いい天気!

チャオ!!
今日もチャオチャオ!!!

天気も良くて元気でよろしい。立夏は全然病気にならなそうだよなぁ。

しかしチョコボールであんなに喜ぶとは、確かに安上がりな子だわ。
これならお徳用チョコバーとか買ってきたら・・・ねぇ!!うふふ・・・。

立夏はこういうの可愛いなぁ。
一緒にお菓子たべたい。そして立夏をもっとふくよかにしたい。はぁはぁ。





ということでこんなもんで。
まだなんとなく頭がぼーっとしてるけど、これは疲れだと思っておこう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:15:20 | Comments(0)
喉が腫れまくりでございました、とろっとろ
TmF3、お疲れ様でしたー。こんばんわ。

いやー何とかかんとか、イベントいけました。
色紙を描いてもってって景品にさせてもらいましたー。それぐらいが精一杯。

またnon title さんの売り子とかで手伝いながら行かせて貰いました。ありがとー!!
イベントが、いつか日曜開催されたら自分で場所とって出たいよー。
あと何その、可愛い小学生。東京は良いなぁ。

イベント自体は家族想いの方々が集まって非常に楽しかったです。
ど根性でコピー紙作ったり、終わる寸前でも何とか来て色紙を描いた人とか、みんな大好き。

べびプリイベントはみんな出てる人が本当に好きで作ってる人ばっかりだから楽しい本ばっかり。





・TmF3告知 氷柱

という事で、九州トゥルー勢の中でも跳びぬけてアレなうろうろお兄ちゃんと会ったり。
奴はマジ半端無いぜ。
コピー本うちに帰って読んだらクソ笑ったわ。氷柱はガンガン犯したい。

色々と他にも話せたんで、今後こうなんだ・・・一緒に本とか作れたら。
べびプリでアレな方向の人たちを集めて本作りたいんだぜ。



・寧々さんだよ

寧々さーん!!!!
そうだ!俺の寧々さんも早くデートしなきゃ!!!





そんでもって今週のべびプリ日記。

観月ちゃんのブルマを想像することから始まり、氷柱がみはみはに対して尊敬の念と共に変なフラグをたてやがったり、青空ちゃんがお布団でざぶんざぶんしてたと思ったら、あさひさんのお漏らしエンドだった感じ。

一気につなげて書くとこんな感じになっちゃいます。

しかし氷柱め、海晴姉に対してそんな風に考えていたか。シスコンめ・・・!!可愛いやつ。
留学を視野に入れてるのか・・・ユキちゃんもきっと寂しがるよ。
でも見送る時はユキちゃんは泣かないで手を振ってくれるよ。

まぁ、もちろんそう言ってる間にもユキちゃんが氷柱をSプレイで苛めるのを想像してるわけですが。

はて、どうなるかなと。




という事で短くなっちゃいましたがこんなもんで。
実はちょっとインフルじゃないけど風邪引いてしまって・・・それで更新も遅れてしまったんですが。
だいぶ良くなってきたんで何とか大丈夫。

明日からはまた作業再開します。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:01:46 | Comments(0)
やっと山場が過ぎました
いやもうやっと忙しいのが山場を過ぎましたこんばんわ。

という事でどうにかこうにか。
これでTMF3にもいけるというもの。
予想より一日早く終わったのは奇跡としか良いようがない。

とにかく、これでいつも通りに戻れます。





WEB拍手返信

>なっぱさん
めちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないですー。
いやもう仕事忙しい中もケータイで日記だけは見てたんですけど、やっぱり昨日のマツタケを語る吹雪ちゃんはやばかったですね。
膀胱って!!膀胱って!!(マツタケ以外で興奮)

という事で興奮しております。
いやユキちゃん可愛かったり、みはみはが台風だったり誕生日だったりも楽しかったですけどね!





べびプリ日記は毎日ケータイで見てました。
台風の辺りは楽しかったなぁ、みはみはが朝のニュースに出ないかとテレビ付けて仕事してましたよ。

とりあえずさくらちゃんと綿雪ちゃんとみんなで仲良く一緒にねたよ!うふふ!!
まぁ隣の部屋ではヒカルが春風お姉ちゃんに抱かれてるんだけどね!!

相変わらず、時事ネタ天気ネタは強いぜ。

そして吹雪ちゃんの松茸。
虹子ちゃんがお腹ぱんぱんでふぶふぶも心配してるみたい。

しかし「膀胱」とかそんな・・・・吹雪さんったら!!

吹雪ちゃんがあそこまで凄まじい下ネタ(不可抗力)で来るなんて・・・。
なかなか興奮しがいがありましたわ。

という事で、時間もたっちゃったんで簡単な感想。
つか疲労が溜まってるんでこんなもんで。脳味噌がまわらねぇ。




ちょっと短いんですけどこんなもんで。
ふうー。ようやく何とか忙しいののりきったー。
明日はゆっくりしよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自作小説 | 01:35:00 | Comments(0)
