■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ホタがべろべろんに酔っ払ってお兄ちゃんも・・・
ホタに酒の勢いで押し倒されてそのまんま致してしまってきましたこんばんわ。


という事で、明日からちょっとかなり忙しくなってしまうのでその前に簡単に。
ちょっと2週間ほどアレコレ忙しい日が続いたりするかもです。




・ラブプラス・凛子同人誌 「俺の凛子が、他の男とHしてる・・・!」

POPの勝利!
これは欲しくなるよ!!
しかしラブプラスの同人誌増えるのかなー。どうなるんだろ。寧々さん本欲しいかも。


・池田をバカにされて怒るキャプテンとコーチ

いけだぁ!!
池田はみんなに愛される猫ちゃんですから。


・【鏡音リン】私の世界に雨が降る ROCK Ver.【オリジナル】

このリンちゃん可愛いー。
イケリン好きー。


・【鏡音リン】 『偽者の歌』のPVらしきもの【黒い】

こっちのリンちゃんも可愛いー。
リンちゃんはこういうのが好き好きー。





・あら?

週明けからホタでアクセル入りました。

ホタは台所の整理。
秋ともなると色々と動く季節でもありますので、整理整頓。ホタは偉いなぁ。

新作のファーメイドなんて着てこられたらもうお兄ちゃんはホタのふりふりに目が行きっぱなしでお茶をのめるかどうか・・・。

そして・・・お掃除してたホタが見つけてきた一本の瓶

:::
こんなところに早速、
ラベルのついてない
謎のぶどう色の液体の入った
ガラスビンが!


うふふ(はぁと)

これはやっぱり――

――

ブドウジュース?

:::

という事で謎のぶどう汁をホタが発見!!
もう、これは完全にアレですよ!!フリですよ!!

という事で、迷う事無く味見と称して飲んでみるホタ!!さすが!期待を裏切らない!!
そんな訳で、本日の日記へ!!





・なんなんだ!

ということでヒカルー。
今回は珍しくヒカルが解説役に徹してる。いつもだったらどんな流れでもヒカルが可愛すぎでどうようもねぇ!ってなるけど、今回はヒカルがホタの可愛い痴態を大紹介してくれてる。
こういうのも中々良い。


まぁ9月も終りだよな・・・・なんていう、季節の話題を置いてから、本題に入るわけですが。

:::
昨日のアレは――

なんなんだ!?

氷柱や小雨や、あの立夏まで――
ずいぶん面食らっていたようだったけど、

……

蛍って――

あんなヤツだったっけか?

:::

やはり酒だった!!

ホタさんやっちまいました!!
氷柱や小雨・・・それどころか、あの立夏ですらちょっと引いちゃうぐらいだったというのは凄い。
ホタさんの痴態が平和なリビングに衝撃をもたらした模様。

ヒカルも我が目を疑うような気分だったみたい。


:::
いきなりみんなに
抱きついたりキスしたり――
腹を抱えて大笑いしたり、
そうかと思うといきなり
グズり出したり――

あ、オマエもなんか
説教をされてたな。

海晴姉は一緒になって
大笑いしてたけど――

:::

ホタタァァッァァア嗚呼!!!!

ホタ、大暴れ!!
いつも貯めてたものが酒の力で噴出しちゃった!?

しかしあらゆる酒癖を発揮して、ある意味凄い。
しかしみんなに抱きついたり・・・キス・・・キス!?

ホタに襲われる姉妹が片っ端からキスされちゃう!!ホタ!!!!

あぁ、ホタにキスされたいなぁ。たぶん「ふぁぁああん」って言って膝から崩れ落ちる
きっと氷柱や麗あたりは天性の受け属性を発揮して散々襲われたに違いあるまい。
氷柱なんて、小さなおっぱいをホタのでっかいおっぱい押し当てられながらキスされまくりです。もちろん舌も入れるし、舌以外も下に入ったよ。


:::
ああ――

蛍ならあれからアタマ痛いって
寝てるぞ。

もしや――何かの病気か?

オマエ、何か心当たりはないのか?

:::

という事でホタは二日酔いでダウン。
いやぁ月曜の夜はさぞやホタホタ祭りだったんだろうなぁ。

ヒカルさんは相変わらずの鈍感さですが、大体みんな酒の臭いとかで気付いてたんじゃないかな。
みはみはなんて、大笑いしているし。もう海晴姉の快楽主義っぷりも凄いな。

という事で、ホタは酔わせると一気に淫乱になるという素晴らしい設定ができました。




こんなもんで。
さて、ちょっと忙しくなります。
リリカルがもう少しということで・・・うぬぬ。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:17:04 | Comments(0)
夕凪さんまでぷにぷに
夕凪さんはわりかしぷにぷにでもアリだなと、言われてみれば思いましたおはようございます。

魔法少女ですから、健康体じゃないとイメージ的にアレじゃないですか。
という事でちょっとぷにぷにしてるぐらいが丁度いいんですよ。

個人的には、痩せ気味の夕凪さんが一番好きだけど問題ありません。
どっちも美味しく頂ける様になってますから。




あ、文学フリマに受かりました。
あとは最後の手続きをすればいいだけ。振込みだけ後なんですよね。

という事で、配置とか分かったらお知らせしてみたいです。

うふふ、今から創作書くのが楽しみ。書きたいネタは決めてあります。
オマケに電撃に送ったけど、ごめんなさいされた短編も持っていきます。リサイクルリサイクル。




・19800円だからって調子に乗ってる池田ぁ!

色々安くなりましたしね。そりゃ池田も調子にのります。
さりげなく痴女っぽい服の池田可愛い。

しかしハードは今の所買う予定ないかな。PS3はなんか欲しいゲーム出たら考えるけど、今の所は360で十分だし。つうかデッドラ2早くやりたいし。


・TGS 09: 様々な武器が登場!『Dead Rising 2』のゲームプレイ映像一挙公開

ということでデッドラ2のムービー。
なんだあのいかれた車椅子は!!しかも何あれ三叉の矛にショットガン?合体させてる?
もしかして、武器合体システムとかあるのかな?
とにかく、相変わらずいかれた内容っぽくて超楽しみ。


・秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン

たしかにこれ、下克上ありだったら魅力的ですね。
殴られるだけだと、なんかこうシチュが足りないような。

いや、ドMの人はいきなり殴られるだけでもいけるんでしょうけど。



・オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず

うわぁ、こんななんだ・・・。
これじゃあHMVとか潰れちゃうんじゃ・・・。でもCDで聞くの好きだから無くなるのはやだなぁ。





・たいくつ。

女王様がまたもや暇を持て余しておられる!!

シルバーウィークはなんかもう特に予定も無く、みはみはも忙しくてお出かけとかは無かったみたい。マリー様は退屈は嫌い!!

:::
あ、わかった。

マリーわかっちゃった!

ねぇ――フェルゼン、
マリー、なんだかどうしても
行きたくなってきたの――

お、ん、せ、ん(はぁと)

:::

マリーさんが温泉を所望です!!
つうか幼稚園児なのにそこらへんを希望するあたりがマリーっぽいな!!
でもまぁ女の子はみんなお風呂好きだしね!

:::

連休中のテレビとかでも
めっちゃやってて――
行きたくなっちゃった。

まだ青いもみじの葉っぱの
浮かぶ露天風呂にゆったりつかる――
マリーとフェルゼン(はぁと)

:::

混浴前提!!混浴前提!!

そうだよね!だってマリーはまだ幼稚園。
うっかり何かの勢いで溺れてしまったとき、掴まる棒とかがいるよね!!
そんな時、長男が居れば安心だよ!!

マリー可愛い。「めっちゃ」とか普段使わないような素の言葉がまた可愛い。
あぁ、髪を下ろしたらさぞ可愛いんだろうなぁ。やばいやばい。


ということでマリーと二人っきりで秘密の温泉に行きたいところ。
長男の財力だと近所の銭湯ぐらいが限界だろうけど、それはそれでアリ!!!






・デブとぽっちゃり

:::
ねぇねぇねぇ――
お兄ちゃん!

デブとぽっちゃりの
境目って――

どのへんかなぁ?

:::

ちょ!!夕凪さん!?
ホタが居ない所でそういうのは言ってよね!?


夕凪さんの夕飯が今日はきっとたくあん一枚とかになってるよ・・・。

しかし夕凪さん、突然こんなことを言い出したり。これも食欲の秋がなせる業。
うちのぽっちゃり候補だと、ホタ、立夏が今の所・・・ねぇ。

夕凪さん、字とかはみだすとすぐにぶーちゃんになっちゃうそうです。
なんかその言い方も古めかしいというか、魔法少女全盛期というか。

で・・・こんな事言い出した原因はというと。


:::

あ――今日学校で言われたの!

「夕凪ちゃんって最近少し――
デブってきたんじゃない?」

って――。

あ、うぅん、言ってきたのは
すごい仲良しの子で、
別に意地悪とかそういうんじゃ
全然なくって――

:::

ついに夕凪さんにも、ふっくら疑惑が!!
いや、過去にもさんざんつまみ食いとかしてるだろうし、育ち盛り。
ならばお腹がぽっこりするというのもむべなるかな。

友達に心配されるぐらいの変化があったのかな・・・。
こう、腹回りがぱつぱつになってきたとか。しかし夕凪さんは春風お姉ちゃんの血統を濃く引いてると思うので、たんに成長が早いだけとも・・・。

というか、どうも給食のフルーツポンチをがっついたのが原因らしい。

夕凪さん・・・・さすがだぜ。


:::

「ちがうもん! 
夕凪はたしかに
痩せてはないかもしれないけど、
これは――ぽっちゃりなんだもん!
それにお兄ちゃんは
ぽっちゃり大好きなんだもん!」


って――すぐ、
言い返したけど――ね?
お兄ちゃんも、そう
思うよね?

ね、ねねねねね?

:::

あぁ、夕凪さんが柔らかい頬っぺたをぷにぷにさせながら言い寄ってくる!!
そうだよ!お兄ちゃんはぽっちゃりさんも大好きさ!!(ホタの視線に怯えながら)

しかしこれで、ホタ、立夏、夕凪のぽっちゃり三連星が組まれましたね。
ただ、まだ夕凪さんはそんなにぽっちゃりって感じでもないから予備軍ぐらいですよね。
将来に期待されます。


:::
夕凪みたいな、ぽっちゃりさん
のこと――好きでしょ?
お兄ちゃん(はぁと)

ぎゅうって、したくなるよね?
ねねね?

へへへ――あーよかった!
んなら、夕凪もぎゅぎゅぎゅのぎゅ――っ (はぁと×3)

:::

あぁ!!夕凪ぁ!!がばぁ!!

夕凪さん可愛すぎる。
もうなにこの小動物というかいちゃいちゃしてくる発情期の猫ちゃんみたいな可愛さは!

もうチューしたい。ていうかする!!

で、結局フルーツポンチは魔法の力でジャンケンに勝利して手に入れたみたい。
恋愛以外だと食欲でも発動するのか!

:::
ちゃんとひとくちわけてあげたし!
わー、夕凪って超いい子だよね☆
さっすが、マホウ使いの子孫なのだ(はぁと)

:::

一口しか分けてあげない夕凪さん可愛い!!
食欲に対する獰猛さは立夏の血を引いてるとみた。

魔法使いの子孫とか、いきなりここで言うのが漫画の説明台詞みたいだけど、そんな夕凪さんも好きだ!!

とりあえずお友達との百合関係を妄想開始。




という事でさくさく色々と作業中です。
ちょっと来週、再来週とくそ忙しくなりまくるので、作業が止まっちゃうかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 12:26:02 | Comments(0)
書きまくっておりました。
まぁ、連休自体は月曜に終わってたんですが。

その間ずっとリリカルを書いて書いてしてました。
そんなもんで、どうにかこうにか形が整ってきております。ケツが見えてきました。
かれこれ一年半以上かかってしまってますが、その分だけ量も凄い多いんでこうバランス悪くて申し訳ないです。




・池田可愛すぎだし!!

池田ぁ!!
アニメのあの展開だと、まだ今後も一応池田の出番はありそうですねー。
うー、原作も早く続き読みたい!


・悶え死に必至  寧々さんに弄ばれちゃう!!

ねねー!!!
あんまりプレイできてなくて、まだ恋人モードにすらなってないけど頑張るよ!!
寧々さんともっと仲良くする!!目指せ緑!!

あー、寧々さんに弄ばれたい。そのあと下克上したい。


・吹雪ちゃん誕生日おめでとう更新

ねとさんの吹雪愛に全兄が感動です。
吹雪、誕生日おめでとう!!当日はプリンでお祝いしたよ!




・咲「クリエイターのどっち」

ニコニコ。
謎の技術を操る「こーわーいー♪」の人の新作。

相変わらずの超クオリティ。のどっちはもう麻雀以外でも飯を食っていけますね。



・ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

月曜にこれを見て、本気でドイツに行きたくなるなど。

ドイツはビールとおっぱいの国だったんだ!!あと百合な!!
ビールとおっぱいと女の子同士のキス写真が一杯!!
ドイツは百合の園だったんだ!



.・ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

なんとまぁ、あのPOPを見たら買わざるをえないじゃないですか。
もう、何アレ。あんなに見事な触手、滅多に見れませんよ。

という事でこの触手漫画は是非とも買いたいところ。


・ラストで「あっ!」どんでん返しの面白い本(7)

あとでこれを参考になんか読もう。
東野作品なんかはまさにその驚きに重きを置いてるよなーとは思ったり。





先週のになったけどトゥルー日記。

・ゆうべの夢

これこそが春風!!!春風!!!

という、春風お姉ちゃんの能力が全開だった日。
この夢一杯な春風お姉ちゃんこそが魅力!!!


:::
春風ったら、
夢の中までも
王子様と一緒で――
ステキでしょ?

:::

もう、こう言う台詞が似合いまくる!!
これですよ、これこそが春風お姉ちゃん。どこまでも夢見る少女!!

という事で春風お姉ちゃん、機嫌が良さそう?
いや、違うのです!今日はむしろ・・・


:::
それなのに――

……
もうすぐ。

あともうほんの少しで、
王子様が、
春風が待っている
森の家に着くっていうところで――

王子様は、
悪い魔女の娘に欺されて――

:::

これは何の予兆なのか!!
小説版のマリアちゃんという、驚異的スペックのキャラの登場が春風お姉ちゃんに危機感を察知させたのでしょうか!小説2巻を読んだあとなら、この魔女はマリアちゃん?と思う人も多いはず。
私もそうでした。

でもまぁ春風×ヒカル好きな私としては、魔女=ヒカル説も好きだったり・・・。


:::
王子様!

あれはいったい誰だったんですか!?

たとえ夢の中だって、
王子様が春風たち以外の女の子と
仲良くしてるのなんて――

絶対絶対!

……

泣いちゃいます――

くすん。

:::

春風ぁ!!春風お姉ちゃんもう可愛すぎる。ここまで・・・ここまでか!!!

でもって、魔女=ヒカルとか妄想すると。
春風お姉ちゃんが後ろを振り向いたらみんな居るはずが、ヒカルだけ居なくて・・・王子様の方に向き直るとその横にはヒカルが居て・・・誰よりも信じていたヒカルが裏切って王子様を連れてってしまう?そんなの嫌!!

などなど・・・という妄想。
春風お姉ちゃんが見た魔女は誰だったんでしょうか。他にも当てはめると色々楽しいかもです。






・うんにゃ!

あさひさんと!おへそプレイしました!!

さすがあさひさん。
これまでも肉体のあらゆる場所を用いておりましたが、もうお臍にまで・・・。
ここは一つ、綿雪ちゃんたち小学生組もまぜてみんなでお臍をたべっこしましょう!!

はぁはぁ・・・。
ヘソプレイ・・・大好き!!





ということで。
連休のせいでトゥルー日記がない・・・。
この力不足を補うためにラブプラスをしようかと思ったらもうこんな時間!!

とりあえず可憐さん、お誕生日おめでとう!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:31:01 | Comments(0)
春風ぁ!!
春風ぁ!!


おはようございます。
凄まじく時間ないけど、余りにも春風お姉ちゃんが可愛すぎたのでちょっとだけ。

・ゆうべの夢

これだ!!
こんな春風お姉ちゃんこそが、その魅力の源!!


ヒカルとの百合とかも大好きだけど、それもこれも、お姫様妄想全開の春風お姉ちゃんだからこそ可能となるのです!!

うぉぉ・・・この脳味噌が痺れるような劇薬ともいえるお姫様っぷり・・・最高すぎる。


ということで、ちょっと帰ったらまともに感想書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 06:27:07 | Comments(0)
ソニーのCDプレイヤー調子良い
ポータブルCDプレイヤーを買ってきたりしましたこんばんわ。

いや、なんだかんだでCDで持ち運ぶの好きなんで。
安物のプレイヤー使ってたんですが、壊れ易くて嫌になったのでソニーのを買ってきたり。これなら頑丈そうなのでそうそう壊れまい。





・制服に着替えた受付さん!

可愛い!!受付さんの人気はうなぎのぼり!!
DLCでくるんじゃないのかとみんな期待してる。



・ひとまず顔だけ落描きラブプラス

ぶぅぁあああ可愛い!!!
まさにプロの犯行!!


さすがだわー。可愛い。問答無用で。



・中学時代の部キャプ

この二人触りたくても触れないような関係の百合っぷりが半端なく可愛いんですよね。
部長がキャプテンをどこまでも連れて行って欲しい、百合の園まで。



.・ホタクラブ

ホター!!
ドリクラネタだとやっぱり春風とホタが来ますねーぱっと。
二人の包み込むような柔らかさがそうさせるのでしょうか。


・「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに

木星「やらないか?」 ジィィィイイ
俺はノンケの彗星だって食っちまう星なんだぜ





・見た!

麗。今日はなにやらとってもご機嫌です。

:::
今日の――
15時20分頃よ。
渋谷で。

:::

どうも学校帰りになんか見たみたい。
しかしやはり麗は都内近辺の学校・・・というか都心の学校なのかな。


:::
そういうわけで――
今日は帰りについ
いっぱい買っちゃった(はぁと)

だから、あげる。

この、チョコレート。

:::

なんだ!なんだ!!今日の麗は普通に可愛いぞ!!
いつもならもっと罵声が飛んでくるはずなのに!!
いきなりこんなチョコがもらえるなんて!!

今日の麗は全然ツンツンしてない!!


:::
こっちも新しいラッピングらしいわよ?

もぐもぐ。
うん――けっこう、イケる。


チョコって――
食べると秋が来たって感じがするわよね(はぁと)

まったく、チョコ会社も
うまいこと考えた物だわ――

:::

麗がもぐもぐしてるだけでも可愛すぎる。
なんだこの反則的な可愛さは!!
なんかコメント欄を見ると、E231系のチョコってことみたいです。
それで沢山買ってきたのか。

そして俺に分けてくれるなんて麗め、可愛いやつ。


:::
え?

うぅん、私は別に――
そんなに浮かれてないわよ!

:::

今日は随分と機嫌がいいね?とでも言ったのかな。
どう見ても嬉しくて浮かれてるんですけど、もうこの麗の自爆というかなんつうの。ここまでくると伝統芸能だと思えるね、氷柱もだけど。


:::
フフ――でも。

なんか嬉しかったの。

一編成しかない記念車両って
偶然出会うとなんだか――
幸運の女神に出会ったような気がしない?

:::

まぁ、確かにその気持ちは鉄っちゃんでなくても分かる。
珍しい乗り物とか見ると得した気分になる。痛車とかね!

麗がホームで法悦の輝きに満ちた蕩けた表情で車両を眺めてる姿を想像したら可愛いな。
・・・というか変な奴に襲われないか心配になるけど。そこはまぁ、ルナちゃんと一緒に帰ってるんだろうから大丈夫かな。送り狼って言葉もあるけどね!





ということで。
忙しいー。
忙しいんで、わりかし簡単なツイッターでよくなんか書いてます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:18:17 | Comments(0)
文学フリマに申し込みました!
そんな訳で文学フリマに申し込みましたこんばんわ。

まだまだまったくもって若輩者の力足らずですが、何事も経験と思い参加してみたいと思います。
既に書き下ろすネタは考えてあります。
あと電撃に送ってごめんなさいされた作品も出す・・・つもりです。オマケで。

という事で予定が詰まってきたので、リリカルをますます今月中に何とかしたいのが本音。
頑張るのみ。





・私服&髪もいじった清澄の面々

実に可愛い。女の子らしい。
部長のカチューシャ可愛いなぁ。可愛い。

咲和のペアルックが良いわー。



・【MAD】 化物語 『阿良々木 2:50』

これは凄い!!見事。
うっかり化物語ためてるの全部見たくなる。
ぴったりタイミング合わせた編集がとっても上手。



・【MMD】 ~リツプラス~  (けいおん!+ラブプラス パロ)

なんとりっちゃんがラブプラス化してる!!すげぇすげぇ!!やりたい!!
キスキス!!

・・・と思ってたら、うp主に金玉引っこ抜かれた気分になれる面白動画。



・Twitterにいる漫画家など著名人リスト(09.09.14版)

ほほー、ってことで参考にどうでしょうか。
お好きな漫画家さんがいるかも。
このリストに載ってない人も沢山居ると思うんですけど、とっかかりには良いかも。




・どうしてこうなった画像ください

どうしてこうなるまで放っておいたのよ!!
これを会社でうっかり見てしまったときに、爆笑したのは言うまでもないわけで。

最初から飛ばしすぎだよ!


・viratter - twitterのRTを可視化

ほほー。なるほど、中々面白いです。
ちょっとメモメモ。




・栗

という事で月曜は霙姉さんだったわけですが。
食欲の秋。

:::
ああ、
手が痛い。

おまけに
指の先が――
真っ黒だ。

うえっ――
渋い!

:::

庭の栗の木に実がなったという事で、霙姉さん栗を拾いに行ってくれてました。
つうか、舐めないで下さい!どんだけ貪欲なんですか!!
さすが霙姉さん、立夏にも負けない食欲。

栗は色々と調理が面倒ですけど、霙姉さんも好きそう。
栗羊羹とかありますしね。

そして栗を拾ってた姉さんが、

:::
全身トゲトゲと
まったく、氷柱みたいなヤツだな。

フフ。

こんなにしたって、
どうせ――結局は
さんざんに剥かれて
喰われてしまうのに。


本当に無駄なことだ――フフフフフ(はぁと)

:::

また氷柱を弄ってる!!
もう、氷柱大好きだな!!

しかも何、さんざん剥かれて食べられる・・・ってそりゃ食うよ!
氷柱のことひん剥いて食べる!!食べる!!食い破る!!

その前に、霙姉さんが美味しく頂いてしまいかねないけど。


しかし、珍しく霙姉さんが仕事をしてるんですけど、どうもホタにお願いされてるみたい。
この季節、栗拾いは霙姉さんの役目。まぁ・・・拾うだけだし、自分が食べたいってのがあるから、これなら霙姉さんも働くよね。見事な配置です。

:::
まあ、たしかに、その代わりに
市販品ではあり得ないような
旨さの栗あんを作ってくれるのだが――

:::

何かもう、一口食べただけで歯が溶けそうな勢いなんじゃなかろうか。

しかしホタの餌付けは完璧だな!
霙姉さん、ホタのいう事なら大抵聞きそうだ。

そして、傍に来ていた長男。
なんとまぁ2kg分の栗の皮むきを手伝うことに・・・。

まぁ、霙姉さんの色んな妄言を聞きながらぺりぺりするのも乙なもの。
しかし、エロいな・・・。

夏よりエロいぞ。






・秋の香り

そんで小雨ちゃん。

:::
小雨は――
優しくて穏やかで、
それでいて少しだけ
憂いのあるような――
そんな秋のお天気が好き。

:::

夏の激しい季節から、おっとりした秋の季節に変化して小雨も安心しております。
確かに小雨には秋が似合うよなぁ。

そして食欲の秋!
月曜に霙姉さんと剥いた栗もお役にたったようで何より。
小雨も嬉しかったみたい。

そして、お礼をしてくれるんですよ。

:::
デザートは大粒のぶどうです(はぁと)

そうだ!
栗のお礼に――
小雨が皮をむいていいですか?

:::

小雨に皮を剥いてもらう!!

速攻で小雨ちゃんに皮を剥いてもらう妄想できました!!余裕ですよ!
どこの皮とかそんな無粋なことはいいっこなしな!!


クリとか剥くとかでも十分だったのに!
ここでそんな小学6年生に剥くなんていわれちゃったら!!!


小雨ー!!剥いてくれー!!クリの花の臭い付けてやる!!

皮剥きが得意な小雨、大好き!!




ということでー。
よーし作業するぞー!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:32:00 | Comments(0)
良い具合の天気になってきました
ということでなんやらかんやら忙しいですが、こんにちわ。

作業もぼちぼち進めております。基本、土日しか脳味噌動かないのがやっぱキツイなー。
とにかくやるのみ。





たまにはニコニコ

・咲「のどっち無双」

また謎の技術が!!
「こーわーいー」はもう万能すぎてどうしようもないな!!

もう本当にどうしようもないな、うp主もっとやれ。


・結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた

これ、良いなぁ。好きよー。


・初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲6 とある娼婦の恋 -Full ver.-

ちょと古いけどこれも好きなのよねー。
可愛いわー。



・初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲4 曾根崎心中 -Full ver.-

やっぱりこの百合シリーズはいいなぁ。
可愛いわー。
デP、またやってくんないかな。






・キャプテンのおっぱい!国士無双!

きゃぷてーん!!
キャプテンのおっぱいサイズは母性的ね!!


・モモがステルスだからってエッチに誘ってきて困る絵

モモー!!
モモのステルスは汎用性が高すぎてやばいですね。
まぁ、主にかじゅを犯すために用いられるわけですけどね!



・部長にお持ち帰りされるキャプテン

タイツ脱がされちゃう!!
ああーやっぱり部キャプやばいな!!
数ある咲の百合カプの中でもやはり部キャプが一番私としては来るっぽいです。



・品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価

中古のラブプラス=使用済みの女の子

という事でNTR好きの方には別の意味で興奮作用を与えてくれる事で一部では中古のラブプラスが欲しいという声さえ上がっているわけですが。

私も中古で一つ買おうかな。


・【3次元】ラーメン二郎のエロ画像ください

つうか二郎ってこんななの!?
すげぇ噂以上に大盛りじゃないの。いってみたいなー。





という事でトゥルー!


・眠い。

氷柱!!!
小説2巻でもきゃっきゃしやがって!この野郎可愛いじゃないか!!


:::
べつに試験も迫ってないし、
夜更かしもしてないのに――

朝からどうにも眠くって――

:::

なんかわりとテンション低めな氷柱、珍しいな。いつも無駄に元気っぽいけど。

:::
あ――

ふ。

もう――あくびが出ちゃう。

なにかの――

体調不良のサインかしら?
:::

氷柱のあくびとか想像すると凄いエロいんですけど。
大きく開かれた顎から喉元へのラインが薄く透き通るようではないですか。
かぶりつきたい。

そしてなんか芸をしろとか要求!
ちぃ!付き合ってやるよ!!(はぁはぁ)


:::
ダメ。

全然、ダメ。

つまんない!
失格。

本当に――

能ナシねぇ?

仕方ないわ。

ちょっと座って。

正座よ、正座!

:::

ダメだしされた!!長男どんなネタやったんだ!!
氷柱にこんなS発言されちゃった!!

私、どうにも氷柱はMキャラだと思ってるんで、こうしてS発言されると何か小動物が無理して威嚇してるように思えて、逆に下克上した時に嗜虐心が昂ぶるんですけど・・・。つまりタマラナイ。

しかし正座かよ!!笑いにも厳しいな!!

と、思ったら・・・

:::
いくら能ナシでも――
枕になるくらいはできるでしょ。


ちょっとだけ寝るわ――

5分経ったら起こして。
いいわね?

:::

いきなりデレやがった!!
まさか最初からこれを想定していたというのか!!今日の氷柱、なんか頭いいぞ!
しかも自爆しないし!


今日の氷柱には一本取られた感が!
ふふ、兄としてたまにはゆずってやるか・・・。

代わりに寝てる間に悪戯しちゃうぞ!性的な意味で!!
氷柱は本当は起きてるけど、寝てるフリしててね!






・ぱんつ!

ぱんつまるみえ!!
青空さんですよ。

家族きっての下ネタキングであられる青空さんにかかってはぱんつなど美味しい餌なのです。

お外で遊ぶとお姉ちゃんにぱんつ丸出しはわるいこって言われてるみたいだけど、そこはまぁ青空ちゃん元気な子ですから、あっという間においかけっこなわけです。

:::
そらは――
ぱんつまるみえ、
だーいすき(はぁと)

:::

こうなった青空さんはもう誰にも止められねぇぜ!!

こりゃCコース好きはみんな大興奮だね。
私はまだ大丈夫・・・大丈夫。

そしててんとうむしと一緒にぱんつを見せてくれる青空さん。
だめ!お兄ちゃんをこれ以上いけない道につれこまないで!!




ということで、
うぬむむ。どんどん作業を進めたいところ。
がんばるぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:42:46 | Comments(0)
星花ちゃんとおでん食べたい!ていうか星花ちゃん食べたい!
今日はべびプリ小説2巻のために早めに帰ってきましたこんばんわ。

無事に買えましたよ!
氷柱の表紙が目印!みんなも買おうね!!

感想とかは色々アレが・・・あるので、ネタバレになっちゃうからまた今度。
とりあえず悶え狂って読み進めております。




そういえば、今しがたツイッターでおでんの話が出てたんですけど、

イルカのおでんってのがあるんですね。
びっくり。
黒はんぺんとかは聞いたことあるんですけど、イルカは初耳。ちょっと食べてみたい。






・透華×はじめ 鎖は二人の絆!

この二人のガチ百合も凄いのよねー。
はじめちゃんが良い子すぎて・・・。はじめちゃん、どんだけチジョになっちゃうのかしら。可愛い。



・ラブプラスが私の父親を攻略するゲームである件について

ラブプラスのご利用は計画的に!!
マジでやばいから!!攻略されちゃう!!
ああ、でもレズプレイ・・・ありだな!!!




・重陽

みづきぃ!!

という事で観月ちゃん。すっかり猫になったのは治ったみたいという感じです。
いつも通りの観月ちゃん。


:::
そして――
明日の9月9日は――

兄じゃは――
知っておったかの?

古来、本邦では
奇数は縁起良きものと
されておって――

::

という事で今日はこんなお話。
五節句の重陽。

中々難しい、というか今じゃ使う人も中々いないよね。
しかし観月が言うと実にしっくりときます。

しかし菊の花を食べるのが好きとか何と言う乙なことを。
あれって、美味しいのよねー。
花を食べる観月というだけで、それこそ華になる。


:::

ここで1つクイズじゃ。

わらわが記した
今日のこの日記の中に――
1つ間違いがある。

それがわかった兄じゃには――
きっと明日は良きことがあるであろ(はぁと)

:::

なんとここでクイズが!!
観月ちゃんからの問題です。
むむ・・・なんじゃなろな・・・と読み返してみると・・・。

解凍は、お兄ちゃんたちのコメント欄を参考にすると良いかも!!

しかし観月ちゃんはこういう方向もいけるということは「しっているのか雷電!」みたいなのもいけるよなぁ・・・とか同人的に考えてみたり。






・おでんと肉まん

そして星花ちゃん!!

:::
最近、おでんが
フェアだったせいで――
大人気みたい。

学校の帰りに
買い食いしてる
男の子なんかも
いるんですよ!

いーけないんだ!

:::

すいません、最後の一言を言ってる星花ちゃんを想像しただけで失神しそうなぐらいに可愛い。
こういう冗談めかした口調で喋る星花ちゃんも可愛いにも程がある。

おでん。
そうそうコンビニで70円均一とかやってるもんね。
そんな所までリンクするトゥルー世界。

星花ちゃんもおでんは大好きみたいで・・・結局おでん、全般が好きみたい。
中でも大根と卵が一番好きなのかな?定番定番。

:::
でも、おいしくってうれしくって、
つい、食べ過ぎちゃうんですよね、
おでんって――

あと、このもう1つ、
じゃがさんだけ、って――

えへへへへ――(はぁと)

:::

星花ちゃんのこの何とも言えない、じゃがさんだけ発言が可愛すぎてもう!!
こんなにも可愛い口調だと悶えちゃう。

てれ笑いも何ともいじらしい。
沢山食べて良いんだよ。立夏みたいにぶくぶくにならない程度にね!


という事で、今度からはお散歩の帰りに買って帰るおでんやまんじゅうが楽しみです。
で、以下ツイッターで書いてたら思いついた妄想。


陽太郎「氷柱は何食べる?ベルギーチョコまんとか?」
氷柱「ふん!下僕の施しなんて受けないわよ!」
綿雪「うふふ、じゃあユキがそのチョコレートの食べたいなぁ」
氷柱「あ・・・・じゃ、やっぱり私も・・・」 
バシッ (おこじょの尻尾を掴んで鈍器代わりに氷柱の薄い手の甲をひっぱたくユキちゃん)
綿雪「氷柱ちゃんは要らないって言ったよね?だったら・・・ダメ・・・ですよ?」
氷柱「え・・・・あ・・・でも・・・私も本当は・・・」
綿雪「お兄ちゃん、行きましょ。リビングでみんな待ってますよ。ユキ、お腹が減ったからもう一つ食べちゃうかも♪」

そして一人置いてけぼりにされる氷柱。

まぁ、反省した頃に氷柱の部屋にとっておいた肉まんを綿雪ちゃんが届けてくれるんですけどね!
見事な調教!





という事で。
2巻よむぞー!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:10:24 | Comments(0)
ラブプラスやりすぎて春風お姉ちゃんに怒られTai
今日は意外と早く帰ってこれたり、こんばんわ。

そしたらユキちゃんがお出迎えですよ!
久しぶりにユキちゃん見られてしあわせね!!

つうか9/10はべびプリ小説2巻発売だよ!

お兄ちゃん達は忘れずに買おうね悶えようね!!
目印は今にもユキちゃんに押し倒してもらって、思いっきりお仕置きされればいいのに!と思うぐらいには可愛い氷柱だよ!!

ということで期待!!

****

ラブプラスなんですけど、やばすぎますね。凄まじい中毒性です。
はっきり言って、やり始めたら帰ってこれなくなるのは明白。
滅多にこういうギャルゲーしないんですけど、そんな私もラブプラスで彼女が出来ました♪

でも、あんまりやりすぎると・・・

春風さんに怒られちゃう!

と言う具合に春風お姉ちゃんにすっごく怒られると思うので、ほどほどにね!!





・いけだぁ!!可愛いぞいけだぁ!!!

こんなん見せられたらいけだぁ!!可愛いぞいけだぁ!!

アニメも凄まじい盛り上がりっぷりなので咲は本当に今年のアニメでは超よろしい出来ですね。




そんでもってユキちゃん日記

・秋の匂い

久しぶりだよユキちゃん!!!
可愛いよ可愛いよ!!!!

秋の匂い。確かに最近の気候を見るにまさにそんな表現が合うよね!

:::
ユキは――
秋が来るとなんだか
ウキウキしてきます。

:::

春や秋といった季節がユキちゃんが好きなのかな。
逆に夏や冬が苦手かな。特に冬、12月、喪失。

ユキちゃんも安心してお散歩できる、穏やかな季節。

::::
こんなユキでも
お身体のこととか
そんなに気にしなくても
外出が好きなように
楽しめるから――。

ユキ、もう少し涼しくなったら、
お兄ちゃんとお散歩がしたいな(はぁと)

:::

しまくる!!犬のようについていくよ!!ていうか一緒に氷柱に首輪付けて散歩しよ!
ユキちゃんと一緒に氷柱の散歩したいなー。可愛いなー、可愛いな。

今度のお休みは是非とも一緒にお散歩しようね♪




ということで。
ラブプラスのご利用は計画的に!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:25:06 | Comments(0)
書いたり書いたり書いたりラブプラスしたり
ちょっとお久しぶりになってしまいましたがこんばんわ。

ひたすら小説書いてます。
空いた活動時間のほとんどを使って。

それでもべびプリ日記はしっかり見ております、というか活力。
リリカルはおかげで着々と進んでいますが、校正作業にものすげぇ時間掛かるというか量的に考えてそらそうだよね、という具合。
まぁとにかくここまで来たらやりまくるのみ。というかやりまくれば完成させられるのです。
時間との勝負という段に入ってきたなぁみたいな。


****

で、ラブプラスを買っちゃいました。
前から欲しいと思ってたし。

・「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も

・ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」

まぁアレです。
聞きしに勝る、現実侵蝕度です!!

これは本当にやばいです。やばいです!!DSが手放せなくなります!!


・ラブプラスで彼女3人を話し合わせてみた

大変だ!!大変だ!!
こんなんもできるんですか!?

****

ラブプラス、何がやばいってもう名前を呼んでくれたりとか、少しずつ仲良くなっていくのとか、ひたすら寧々さんが可愛いんですよ!!

寧々さん可愛い!!可愛い!!!

前評判から良かったですけど、凄い出来です。
各所でもっとまともな感想とかレビューしてる人いると思うのでそこらへんを見てもらえればと。
私も時間できたらちゃんとなんか書きます。






・寧々さんのバイト姿!!

寧々さん!!バイトしまくる!!
感性と魅力あげまくる!!!

寧々さんとメール交換できるようになると喜悦で背筋が震えました!



・律澪百合百合漫画 おあついのがお好き

あひひひいぃぃいい!!!
りっちゃーん!!!!!

けいおんはもう百合作品として昇華されたのでたまらなないわー。



・ドリームトゥルークラブでホタが遊んでくれます!

ホタぁぁぁあああ!!!!
確かに時給は高そうだけど、コスプレ代が欲しいの!?

しかしホタが他の男に寄り添われるなんて・・・そんなの駄目!
だからお兄ちゃんが毎日指名するよ!


・化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される

埼玉テレビで見るよ!!これから!!
化物語、これやっただけでもある意味成功だね!






・夏の風物詩

みはみはの箴言!!
やはり事件のあとにはみは姉のまとめですね。

しかしみはみはにはこういう出番以外も欲しいなぁとも思ったりしちゃうのもあるんですが、恒例のパターン。

まぁみはみはの言うとおり、立夏は電圧ちょっと下がってるぐらいのが丁度良いのかも、勉強する時は。それにしても氷柱が立夏に勉強教えてるの妄想するとかなり可愛い!!

そしてインフル警報!!
気をつける!!






・てあらい、うがい♪

マリー様からもインフル警報が!!
ありがてぇ!!

自作の歌でみんなに手洗いを啓蒙してくださっております!!
ああもう!マリー良い子すぎる!!


:::
フェルゼンたら本当に果報者(はぁと)

アナタが幸せで私も嬉しいわ――

:::

この最後の、最後の一言で相当数のお兄ちゃんが撃破されました

突然、普段の口調からうってかわって静やかな、本当の「お姉さん」みたいな口調になられるとは!
マリー可愛すぎる。






・通勤電車

タイトルからして麗なわけです。

:::
新型インフルエンザのせいで――

どうも世間で通勤電車が
悪者にされてる気がして。

なんだか――

最近、気分が悪いわ。

:::

という事でなんかニュースでも見てしまったらしい。
麗の狂信的な愛情・・・ふふ可愛いやつめ。


:::
あんなに健気に毎日がんばってる
あのスマートな車両たちに対して――

もう、悔しい!!

:::

麗が本気で顔を真っ赤にして、瞼にうっすらと涙をためて言ってるわけです。
なんて可愛いやつなんだ。

優しさのベクトルがほとんど鉄道に向けられてるけど、そんな麗が大好きだ。


:::
本当にもう――

電車の方がずっとずっと――

……

ああ、私。
やっぱり電車に生まれたら良かったわ――

:::

そしたらオレは麗に乗るよ!!!

じゃあ早速電車ごっこしよう!オレ、お客さん。麗は電車ね!!
麗電車のシート、柔らかくて気持ちいいなぁ!!
シートの表面は黒ストじゃないか!!ぷにぷに!!


・・・という遊びで土日を過ごすのです。幸せすぎてやばい。





という事で。
今週ちょいと仕事が忙しかったり。
そして来週も前半が忙しいかな。それを過ぎれば通常に戻れると思います。
しかしリリカルを早く完成させねば。
全精力を傾けております。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:43 | Comments(0)
週末は家族に内緒で遊びに行きます
うっかりドリクラ買いましたこんばんわ。

だって、どこも売り切れだっていうから!!
という事で、まだやってはいませんが、ちょっと夜中にやりたいと思います。

しかしニコニコとか同人業界みるとすごい勢いでドリクラが広まってますね。
そんだけネタとしては美味しいってことでしょう、つか面白いし。


まぁ、私も家族が居る身なのでこっそり行きたいです。
特に、春風お姉ちゃん辺りには全力で隠さねば・・・。
命に関わりかねない。


つうかもうドリクラオンリーイベントとか!!

・DREAM CLUB ONLY即売会 「DreamGirls」

仕事早いし!!しかもわりと集まりそうだし!!
その上なんかタイミングいいし!ちょっと出たいし!!





・とてもとてもゾクゾクさせられる、「ふーん」なせっちゃん

あぁ!!その目!!
蔑むのを通り越して、呆れかえって相手にするのも面倒くさいっていう、感情の籠もらない瞳!!
可愛い!!可愛いよ!!!



・ドリームクラブ購入記念!亜麻音ちゃん。

べびプリ界の人でここにもドリクラ紳士になった方が!!
亜麻音さん可愛い!!
なんとしても最初にクリアしちゃうんだから!!


・既に隠れ最強の可愛さとすら噂される受付のお姉さん

かーわーいーいー。
しかしアイマスと同じ現象ですね。
うぬぬ、プレイを進めると登場してくれるんだろうか・・・・。



・チャオの宿題事情は案の定過ぎて、あんこ姉も余りにも予想通り

チャオオォォォオオオオンン!!!!
日記では夕凪の悲鳴もあがっておりますが、家族の2大お馬鹿キャラとしての存在を揺ぎ無いものにしている二人。



・今日のコピペ - ホストガール in EDF

EDFの汎用性の高さは異常だろ!!つうか、ボーリングの話どころじゃねぇ!!
まぁ、あれはあれで可愛いよね。






・やっぱりアカン~!

このどうしようもなく切羽詰りすぎのタイトル、夕凪さんです。

トゥルー家2大お馬鹿キャラである一人、夕凪さん。もちろん宿題などやっていませんでした。


::::
アカン
アカン
アカン~!!!!!

終わんない……

終わんないよ、
お兄ちゃん!

やってもやってもやっても――

:::

絶望的すぎる叫び!!

夕凪さんが涙目で鉛筆握ってるのが目に浮びます。
しかし!やってないのが悪い!!


:::
リッカちゃんと一緒に
結局お祭り三昧しちゃった
土日に大後悔。

しゅーん――

:::

見事に立夏にそそのかされたな。
というか毎年っぽいけど。

このお馬鹿二人はなんとも仲良さそう。
毎年反省するも、一年後にはしっかり忘れてるしなぁ。

この立夏と夕凪の組み合わせってあんまり今までプッシュされてこなかったけど、わりと二人は一緒に行動してそうだよなぁ。

で、まぁ幼稚園組からみはみはまでみんなに手伝ってもらって夕凪さんの宿題は徐々に光明が。
そして残るは算数ドリル。ここで吹雪ちゃんと行きたいところだったみたいけど、既におねむ。

残ってそうな手伝ってくれる人は・・・氷柱。


:::
ねぇ、お兄ちゃん――
夕凪、一生のお願い!!
氷柱お姉ちゃんのトコにお願いしにいくの、
一緒に行ってもらえないかな?

ね?

ねねねねねね、ね(はぁと)

:::

夕凪さんの一生のお願い、もう何回聞いたかわかんないけど聞いてやるよちくしょう!!

氷柱ー!!たのむー!!!

ここで忘れていけないのは、氷柱はシスコンであるということ。
それは何もユキちゃんだけに限ったことではないのです。

さて、どうなるか。
というとことで本日の日記へ。






・あーあ……。

ちゃおーーーーん!!!

という事で立夏。宿題はどうなったのか!


:::

もう、ダメ。

今日は――
さすがに凹んだ。

さすがの、
スーパーシャイニーガール☆
リッカちゃんも――

もう――
ダメだ。


:::

ここまでテンション低い立夏なんて滅多にみられねぇ!!
この2日間の宿題処理で全精力を使い果たしたか。

で、その結果はどうなったのかなと。

:::
今日の提出、
本当に本当にっ、
緊張したヨォ~!!

海晴おねーちゃんたちに笑われながら、
本当に出かける寸前まで、
やってて――

ああ――もう。
本当に――

絶対間に合わないと思った。

:::

どうもこの口ぶりからすると、間に合ったらしい・・・。
正直、間に合わなくてどうしようもない!ってことなのかと思ってたけど・・・。

こうしてきっちり出してしまうあたりが立夏の凄さか・・・・。
本当に駄目なのは霙姉さんという人が居るからななぁ。



:::

今日はなんとかオニーチャンと
氷柱ちゃんのおかげで
助かったケド――あぁ。

:::

氷柱!助けてあげたのか!!
「しょうがないわねぇ」って良いながら手伝ってあげてるのが容易に思い浮かぶ!!

さすがはシスコン!!ツンデレよりシスコンだよ!!氷柱!!!
立夏の宿題手伝ってあげてる氷柱可愛いなー、二人でそろってると絵になるのー。

しかし、疲労の限界で今日は寝逃げでリセット♪すると言う立夏。

来年こそは早く終わらせるって言ってるけど、どうみても来年も同じ事言うな・・・。
その時はまた氷柱に泣いて頼むんだね!!





しかし氷柱のシスコンっぷりは本当に凄いな。
氷柱、だから可愛いんだよ!!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:43:14 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。