■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
G’s買ってきたー!そして氷柱苛めたい!!プリン!!
べびプリが新展開突入ですねこんばんわ。

いやもう、ネタバレになるとアレなんで細かい事は書きませんが・・・
先月号の予告どおり確かに新展開ですね。

私としては嬉しい感じです。あの人には期待してたんで。
いやもうそれにしても今月号はどの子もコメントが凄い濃度高めです。
中でも氷柱と綿雪ちゃんのコメントはもう興奮しまくったり。
くぁああ!来月号がもう楽しみだー!!






・ずーずーしい池田ぁ!!

いけだぁ!!!
もう池田とコーチが付き合ってるように思えてきた・・・。
池田総受け。



・すけすけあずにゃん

すけすけー!ブラとか見えちゃうよ!!
あずにゃんも可愛いのー。受けと見せかけて攻めも出来そうなところとか。
日焼けしたのとか可愛いわー。日焼けしたところペロペロしたい。



・魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定

雑誌に書いてありましたねー。そしてPSPでゲーム化も。
超楽しみ!!超楽しみ!!楽しみ!!
無印が一番大好きなので、超楽しみなんです!!

よし、なんとか1月までには今作ってるなのはSSシリーズを完成させられるようにしよう。




・姉の作った鬱カルタを晒す・完全版

ひどい!!
これもう見てて、腹筋処女膜崩壊ですよ!

初めて見たんですけど、色々シリーズがあるようで、
・姉のラクガキを晒す

これも凄い。81からの流れでもう完璧に妊娠しかねない勢いで笑いまくった。
ニコニコにも色々あげてるみたいなんで、そっちも見てみたいところ。



・ロ リ コ ン カ ル タ

更にカルタネタですけども、凄まじいロリコン達!!

幼女への愛情が溢れすぎて化膿してるんじゃないのかと思うぐらいのカルタっぷりです。
みんな大好きね!






・やってらんない

という事で、今日は氷柱!!
氷柱も暑いのでグタグタに疲れてるみたいー。

:::
湿気はスゴイし、
気温は高いし、
紫外線バリバリだし――

もう、どこにも行きたくなーいっ!!

:::

ソファーでゴロンって転がってる氷柱が即座に想像出来てしまう!
ちくしょう可愛いじゃねぇか!

しかし氷柱がこう言うのも納得できるぐらいに今日は凄い鬱陶しい天気だった。


:::
まったくもう、
嫌な季節。

ちょっと動いただけで
汗が噴き出してくる。

私、汗をかくのは嫌いなの。

あー、イライラする!

:::

氷柱の噴出した汗・・・・!!
興奮じゃ!!

汗をかくのは嫌いとかまたそういう・・・。
もう氷柱のこういう所が中学生らしくて可愛い。学校でいじめられてないだろうな。いじめられてたらそれはそれで可愛いから今以上に愛すけど。

しかし、氷柱はいつも通りここで調子ぶっこくのです!可愛いな!!
ますます苛めたくなるじゃねぇか!!

:::
ねぇ、下僕。

これだけご主人様が
不愉快だって表明してるんだから――

なんか、お楽しみを提供しようって
いう気はないわけ?

私、こういうときは
わがままを聞いてもらうのが
1番気が晴れるの。

知ってた?

:::

私なんかは氷柱をもうMキャラだと思っちゃってるんで、こういう事言われるともう如何にして氷柱をこの後弄ってあげようかと思っちゃうんですよね。
是非とも綿雪ちゃんを連れてきて一緒に氷柱弄りしたい。


まぁしかし、そのためにもここは氷柱の我侭に付き合うフリをしなければ。


:::
フフフ。

うーん、そうだな。

プリン食べたい。

うん。
プリン。

プリンプリンプリン!!
買ってきて!
今すぐ

:::

くそ、小さい子供みたいに・・・というか、うちの小さい子達よりも子供っぽく我侭言いやがる氷柱が可愛くてしょうがないな!!

あー、プリンね^プリン。
どうやって苛めてやろうか・・・、バケツプリンでも持ってきてやるか。

くそー、子供っぽい氷柱・・・やばいな・・・。
こいつ天然でこんなプレイまでやってきやがるとは・・・さすが天才はすげーな。



:::
そうね、買ってきてくれたら――
私の嫌いなカラメルのトコロは
下僕にあげるわよ。

もし買ってきてくれないんだったら、
ものすごい――意地悪がアナタを待ってるわよ?

フフフ――

:::

カラメル部分は当然、べろちゅーで受け渡しだからな!それ以外は入庫させない!

よーし、綿雪ちゃーん氷柱がこんなこと言ってるけどどうするー?

で、以下妄想。
***
ユキ「氷柱ちゃん、残さず食べてね♪ユキ、蛍お姉ちゃんに教えてもらって頑張って作ったの!すごいでしょ、ドラム缶プリン!!はい・・・あーんして。ユキがスプーンで一口ずつ全部食べ終わるまで掬って取ってあげる☆」
氷柱「ユキ・・・も、もう無・・・」
ユキ「はい、あーんして♪」
氷柱「あ・・・あーん(もう、お腹破裂しちゃうー)」

***

こういうプレイで氷柱をいじって、最後はユキちゃんと一緒に汗だくになりながらグチャグチャに犯したい!!子供っぽい氷柱をユキちゃんと一緒に!!!

あーもう今日の氷柱はやばいな。
S心をくすぐりすぎー。




という事で。
忙しすぎて逆に更新できてしまいましたね今週はわりと。
テスト勉強しなくちゃなのに掃除しちゃうみたいなノリかな。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:39 | Comments(0)
ユリア100式が映像化・・・らしいですね。
くぱぁ、って足を開いて扇子でぱたぱたしてますこんばんわ。

変な天気だなー。どうしようもないぐらいに暑いし。
マリー、何とか雨は止んでるけど晴れるまではいたらなかったよ、ごめんね。


あ、あとユリア100式が映像化・・・らしいですね。
今日、単行本最新刊を買ってきたら帯にそんな事かいてありました。他には詳細載ってなかったから詳しいことは分からないんですけど・・・。
「アニメ化」って描かない所がなんか・・・ひょっとして実写?と思ったりも。

何にせよ、続報待ち。アニメの方が出来たら嬉しいなー。





・モモかじゅ鶴賀ギャグ漫画らしい表紙

モモー!!
コミケは何となく、咲の本多そう。
そしてモモ本も多そう、モモ使いやすいし可愛いし百合いしね!




・ 『咲-saki-』6巻を読むと、舞台探訪せずにはいられないな

咲の舞台紹介写真とか一杯!
浅学のため初めて知ったんですけど、長野だったんですねー。
結構群馬っぽい感じの田舎だなぁなんて思ってみてたりはしてたんですけど。

コンクリうちっぱなしの荒っぽい階段とかは群馬の田舎にも多いんで、親近感湧くわー。



・岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う

なんかもう女性ファンが大喜びじゃないですか。
舌まで入ってる感じだよなー。
去年もこんなんあったみたいですけども。何かもう毎年恒例になってきそうですね。
すげーなー。






・グラグラ

こさめぇ!!
という事で小雨ちゃん。

グラグラすると困るものって何?
という謎かけから始まりました本日の日記。

なんだろうなぁ・・・小雨の体を乗せてグラグラ揺れるのはしてみたいけど・・・。
お兄ちゃんわかんないから、小雨ちゃんちょっと乗っかっ ボグ!(氷柱辺りから鉄拳制裁)


:::
なんだか、なぞなぞみたいですね!

あの、お兄ちゃん!

今日――
グラグラしてきたもの。

それは――

マリーちゃんの歯!
なんです。

:::

そうか!歯の生え変わりか!!!
確かにあれだけ小さい子が居れば必須のイベント!!

マリーも昨日あんな風に天気を望んでいた感じだったけども、これはあれか屋根に投げたかったのかな。


そんで小雨ちゃんが自分の事を思い出したり。
どうも上手く抜けなくて、歯医者で抜いてもらったらしい。
歯医者が怖いという小雨ちゃん・・・そばで手を握って一緒に抜ける瞬間を見たかったなぁ。


そして、当然習慣としてトゥルー家族は抜けた歯はやっぱり、

:::
私達はずっと――

いい歯が生えますようにっておまじないして。
上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に、
それぞれ埋めたり投げたりしてお祈りしてました。

:::

みんなの歯が縁の下や屋根の上に!!

春風お姉ちゃんなんて、ヒカルちゃんの歯とか回収して可愛い小瓶に入れて自分の抜けた歯と一緒にしてるんじゃなかろうかとも思ったりしてたんですけども。

しかしマリーの空きっ歯な感じが可愛いのー。本人は恥かしがって見せたがらないだろうけど。

あと、なんか霙姉さんは未だに全部乳歯なんじゃねぇのか?
となぜかそんな事を想起したりもしました、理由はないけどなんとなく。




という事で。
リリカル書きまくりですー。
はやてちゃんの魔法がもう妄想魔法ばっかりなのはもうどうしようもないですよね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:02 | Comments(0)
農二が甲子園!
農二が甲子園ですねーこんばんわ。

どっちもピッチャーが強かったけど、最初に1点取ったのが効いたみたいですねー。
何にせよ、甲子園頑張って欲しい!




・咲-Saki- ハコテン女子 休校  CMで池田保護

いけだぁ!!

アニメの池田レイプ回がとっても面白かったです。アニメは実に良い仕事してくれますね。
のどっぱいの「走る=おぱい揺れる」という余りにも直感を刺激する描写などもウッカリツッコミを入れざるを得ないぐらいの面白さでしたし。

次回は池田が図々しくなるはずなので期待。
キャプテンとのあの約束もきっと素晴らしく描いてくれるだろうと思うので、超期待!

しかしツイッターでフォローしてる色んなジャンルの人達が一斉に咲アニメの実況したり感想書いたりするのを見てると、アニメは本当に面白いんですねー。どうしよう、DVD買っちゃおうかな。



・日立がグループ再編を本格化、上場5社の取り込みへ

日本のコングロマリット、日立が方向転換てことで海外からどう見られるのかなーと思ったら、好印象みたいで株価上がりまくりみたいな。
やっぱり時代は一つにまとまるのが流行なのかなとか思ったりもするけど。
いくら日立といえど、あの赤字は流石に余裕のある態度も限界に達したみたいね。

これは影響が他の企業体にも及ぶ・・・かな?
わりかし統合再編の動きは広まってるから、あんま変わんないかー。




トゥルー!

・逆戻り?

マリー!
我が家の王妃様は、この暑くなったり雨振ったりの天気にご不満です!

:::
マリーはこういうはっきりしない
お天気は嫌いなの!!

晴れなら真っ青な晴れ!
雨なら土砂降りのざーざー雨って
いう方が――
マリーの好みに合ってるのに。

:::

マリー様!!
マリーのこういうはっきりした性格は可愛いなー。真面目で良い子なんだよなー。
やっぱりマリーが実は一番普通の子っぽいのよね。普通っていうなぁ!って言われそうだけど。

とにかく、おねだりして買ってもらった長靴も履けないってんでお怒りです。

:::
もう。
雨雲のバカ。
バカバカバカ!

はっきりしない
フニャフニャ男め!

:::

フニャフニャ!!

その後に続く言葉が男でよかった!うっかり、股間に生えてる泌尿器の名称を言うのかと思ってお兄ちゃんはドキドキしたというか、脳内ではそういう事にしておくよ!

そしてマリーが明日、青空にしてくれたら御褒美くれるとか無茶ぶりを!
こうなればてるてる坊主を量産するしかあるまい!


:::
あのね、
愛の深さは――
どれだけ自分を犠牲にできるかに
かかっているのよ?

少なくとも――
マリーはそれで
計るの。

:::

やべぇ!今日のマリーは何だかわりかしちゃんと女王様キャラですよ!?
いつもだったら「お姉ちゃん」っぽいキャラだとか、純粋に可愛い女の子なのに今日はいつにも増して言葉に湿り気がありますよ。

マリー!やればできる子なのね!
いやもう、とっても良い子っていう感じでわりとイメージができあがっちゃってたんで。
ふむふむ、やればできる子!


:::
フェルゼンが命をかけて
青空を連れてきてくれたら――

新しいサンダルを履いたマリーの足が
地面を踏む前に――
そっとキスさせてあげてもよくってよ?

:::

青空ちゃんを連れてきて見せるっていう、とんちが通用するかどうかは兄のポテンシャル次第だな。

ていうかマリーの足をペロペロ舐めたいのは言うまでもない。
あぁ、そのちっちゃい足にこうなんだかけたいですね。ほら、なんだ・・・シロップらしきものを。
ベトベトになっちゃったマリーの足首をぺろぺろ・・・。
そのまま上まで・・・。

という、マリーに攻められたいっていうより、マリーを攻めたい派です。




そんなわけでー。
あー、しかし本当に変な天気。体調がおかしくなっちゃう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:45:42 | Comments(0)
群馬大会ついに決勝!
市立前橋応援してたんだけどなー惜しい!こんばんわ。

準決勝まで完封してたっていう凄いチームだったんですけどねー。
うーん、惜しい。疲れが溜まっちゃったのかな。
高校野球の群馬大会の話ですけども。さてついに決勝という事で楽しみ。





・○本3巻発売絵

超買いました!
これから正座して読みます!嘘です、寝転がってみます!



・いけだとワハハ 新刊表紙

ピアイさんの咲本という事で、凄い楽しみなんですけども。
そして池田か!池田使うんですね!!

という事で楽しみ。



・ぶっかけられ池田ぁ!

最新刊でもアニメでも絶賛犯され中だし!!

アニメは次回、図々しい展開になりそうで熱くなりそう。池田ぁ!頑張れ!!
つうか、アニメ後半はどうなるんだろう。ドキドキ。






・オーバーラン

吹雪さんでございます!
この炎天下というか、じめじめ暑い中、体調は大丈夫でしょうか。

:::
立夏姉は――
まだ寝込んでいます。

いえ、蛍姉や春風姉の怒りは
立夏姉が体調を崩したこともあって
それほどでもありませんが――

:::

チャオの体調が駄目でした!!

どうやら、アイスをマジで大量に作って食いまくりやがったな・・・。
ホタと春風の怒りがそれほどではないってことは、せいぜい五、六回犯されたぐらいで済んだのかな。


しかし、小雨ちゃんからの証言を見る限りはまだまだ余裕がありそうな立夏。
すっかり信じ込んでる小雨ちゃんはとりあえず街中でキャッチに掴まらないように今度からお兄ちゃんがベッタリ密着して歩くからそのつもりで居て欲しい。


:::
はい。

きっと立夏姉は、計算が嫌いだと常日頃から公言し、
おつりの計算も貯金箱の計算も全くしませんから――
おそらくアイスクリームが増えるということを――

まったく計算に入れていなかったのだと思います。

:::

なんか、心なしか今日の吹雪ちゃんは辛辣ですよ?

一年以上も付き合ってきたので、この一見いつも通りに話してるように見えてても、言葉の節々から滲み出る鋭い棘が見えまくりです。

そう、アイスなのです。
吹雪ちゃんはアイスが好きなのです。


吹雪ちゃんがアイスクリームの作り方を説明。

:::
1000mlのアイスクリームを作ろうと考えて
1000mlのアイスクリームミックスを作ってしまえば、
そこに攪拌時に混入される空気が加わり、
ほぼ倍近くの――
アイスクリームができあがってしまうのです。

:::

という事らしいのです、膨らむのね!
ホットケーキと同じようなもんなのかー。作ったこと無いから初めて知ったわー。

そして、つまり。
こんな事を考慮に入れるほど、算数が好きではない立夏さんが作ったわけですよ。


:::
キミに2スクープをわたした後はすべて
1人で食べたと言うことですから――
残りはおよそ1700ml。
「おなかを壊した」程度ですんで良かったと
言えるくらいでしょう。
その他の急性症状があってもおかしくなかった――

:::

チャオー!!お前!!今、腹ぼて状態じゃねぇのか!?
可愛い!俺の・・・俺の子供じゃね!?認知するよ!

しかし、そんなに全部食うとは・・・チャオの食いしん坊っぷりはやばいな。
急性症状は無かったみたいけど、何か過食症なんじゃねぇのかとすら思ってしまう。
となると、立夏がこう過食症に陥るような・・・こうね、幸薄い感じになってるのを妄想しちまって余計に悶えてしまうわけですが。

なんにせよ、食いすぎです。
そう・・・食いすぎたのです!一人で!!


:::
ああ。

そんなことなら私にも――

声をかけてくれれば良かったのに。

はい。
少しだけ。

恨んでいるのは事実です。

:::

ふぶふぶー!!

食い物の恨み!!
ふぶふぶ可愛い!!やっぱり吹雪もこういう時にはがっちり怒るのね!可愛い可愛い可愛い!

吹雪のこういうギャップはもうたまらんなー。
しかも今回は怒ってるというのが凄い可愛い。

もう、吹雪にアイス買ってきてあげて一緒に食べたい!!
なんて可愛い妹なんだ!






という事でこんなもんで。
きらら漫画買ったり、ベントー4巻買ったり。
読むぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:21:25 | Comments(0)
せっせと書いておりました
やっと更新できましたこんばんわ。

一生懸命色々書いてたらちょっと手が間に合いませんでした。
その代わり何とかかんとかリリカル小説がもう少しで原型まで出来上がりそうなんですけど。

という事でちょっと手短に。

あ、百舌谷さん買った!面白かった当然!
そして今月号のも面白かった!アミバ流か!!




・ヒカルと立夏の水着で抱っこの図!

トゥルー活発組!!
やばいやばい!
この二人の組み合わせも面白いんだよなー。ヒカルが例によって立夏に振り回されたりしそうなイメージもあるけど、意外と立夏の方がヒカルの天然に対してツッコミ役になりそうな気がしないでもない。

とりあえず水着絵が増える季節で素敵ね!しあわせね!



・いけだぁ!漫画 コーチ良い人すぎるし!

やばい!コーチ良い人すぎるし!
池田×コーチでもいけそうだし!

まぁ、結構死んだ目になってた池田もかなり好きだったりするんですけどね!



・部長キャプとか!

このカプ好き過ぎてやばい。
キャプテンこう考えると、全方面に向けて活躍できるなー。受けも攻めもできるキャラだ。
素敵すぎる。




そんでもってトゥルー日記

・夏休み

ヒカルー!!!

ヒカルが可愛すぎる!!
暑くて元気ない俺を励ましてくれるよ!でもヒカルがいれば全然元気だよ!
馬鹿は風邪ひかないもんな!お揃いだもんな!!うぉぉヒカル!!

ヒカル可愛すぎる駄目だ、好きすぎる。

氷柱め・・・ヒカルに暴言を吐いてるとは後でお仕置きだな。
しかしヒカルは氷柱が可愛いとかお姉さんらしい対応とかもう何この子可愛すぎるんですけど。

しかし突然ドッキリ発言が!

:::
それにしても――
こう毎日暑いと。

また今年も――病気が出そうだ。
ん?
ああ――髪の毛切りたい病。

:::

ら、らめぇ!!ヒカルの艶々の髪をペロペロしたり梳いたりしてあげるんだから!!
折角伸ばした髪だから大事にしようよ!!
ショートも似合いそうだけどね!ヒカルはその見た目と行動のギャップが可愛いんだよ!
ああー、もう言って分からないなら教えてやるからベッドに来い!


:::
そのたびに海晴姉や春風やチビたちなんかが
やたらに止めるから、ここまで
我慢してきたけど――

;::

ほら、二人も言ってるでしょ!
特に春風お姉ちゃんなんかは絶対に止めるよ!!

ヒカルちゃんは王子様だけど、可愛い王子様なんだから!
ていうかぶっちゃけお姫様なんだよ!!春風お姉ちゃんにも劣らないぐらいの!

その絶妙なバランスのためにも、外見上の女の子らしさの象徴であるロングヘアーは大切なんだよ!
ていうかヒカルの髪の毛を撫でたいよー!!
春風お姉ちゃん、なんとかしてぇ!!

という事で、ヒカルの病気を春風お姉ちゃんと一緒に思いっきり忘れさせてあげるべく、ベッドでさんざん犯してあげましたという感じの一日。






・夏のダイゴミ

そして立夏!その名を示す季節となって、テンションも高めです!

つうかいつにも増して食いまくり!夏休みの持つ魅力が立夏の胃袋をかように刺激するとは!
うん、予想通りだな!

そしてホタの作ってくれたアイスが大層美味しかったらしく、立夏さんはもうアイス以外は食指が動かないとか言う始末。なんかもう、どっかの次女にそっくりになってきたな・・・。この駄目さ加減。


:::
だから蛍おねーちゃんは、昨日はもう
みんなアイス食べ過ぎたから、
当分お家でアイスはナシって
言ってたけど――

リカには今日もアイスが必要なの!

:::

不退転の決意を持ってアイスを要求する立夏さん。そこまで・・・。
いくらホタでも約束破ると怒られちゃうよ!


:::
オニーチャンも食べたいでしょ?
だから一緒に作ろ!
蛍おねーちゃんにはもちろん内緒で。
大丈夫、リカがちゃーんとアイスの作り方は知ってるし、
バレない、バレない――
オニーチャンさえ黙っててくれたら
絶対バレないって!

:::

立夏が密造アイスに加担しろと俺を誘惑するのです!
健康のためにもここは兄として止めねば!ちゃんと節度ある生活をしろ!と言うべきなのです!


:::
万一オニーチャンがしゃべりそうになったら、
リカがチュゥ~(はぁと) って口ふさいであげるし!

だからこれから一緒にこっそり作ろう~ (はぁと×3)

:::

よし!作るか!

途中、発作的についつい口が滑りそうになるけど、その時は立夏が何とか実力行使で止めてくれ!!あまーいアイスを舌に乗せたまま、べろちゅーでお願いします!!

ちくしょう!立夏の誘惑に逆らえない!!悔しい!でも感じちゃう!!





という事でこんなもんで。

ちょっくら小説がひと段落するまで更新頻度が落ちるかもです。
落ちないかもですけど。
どっちみち何にせよ、ひたすら書いて書いて書きまくるのみ。
完成は徐々に見えてきたので。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:47:53 | Comments(0)
咲のDVD買おうとしたら7400円とかで尻込み
手に取って、レジまで行って5000円しか持ってなくて買えませんでしたこんばんわ。

咲のDVD初回版、高いよー。
でも見たいよー・・・。でもあれ、全巻揃えたら凄い出費になりそうな・・・。
うーんどうなるんだろ、2クールやるって話だからDVDどの位でるのかな。8巻ぐらい?
不景気のせいで金が無いのであんまりなぁ・・・コミケも控えてるし。
という事で後で買おう。

アニメのDVDも時間がたったら洋画みたいに一本3000円とかの廉価版どんどん出してくれれば沢山売れると思うんだけど・・・色々採算上難しいのかな、あの値段でないと。






・咲-Saki- ハコテン女子 復習

かわいそうな池田!!

かわいそう!!泣ける!!図書館に置くべき!!!
キャプテン泣いてるシーンでもうみんな号泣ですよ。
いけだぁぁぁああ!!!


・七人のツンデレ 豪華声優陣でお贈りする合計140分以上のツンデレVSヤンデレのドラマCD

なんか、面白そうなんですけど。
内容自体はとてもアレっぽい感じ。喫茶店をヤンデレ軍団から守るためにツンデレを7人探すことになったとかとか凄いな。

なんかあらすじを見ただけで、いい具合にアレっぽいのでちょっと欲しい。





・ぼんおどり

今日は虹子ちゃんでした。
ちょっと意外。
麗の話とかするのかな、それとも日食ネタかな・・・と思ってたんで、そのどれにも触れないで来るとは・・・。


:::
どんどんどん!

たいこのおと――
きこえてきたら、
おまつりがはじまった
しるしなの。

:::

という事でお祭の季節。今週末はお祭らしいのです。
虹子ちゃんも盆踊りしちゃう!


:::

あのね――
みぞれお姉ちゃんが
教えてくれたから、
にじこおどれるよ!

こうやるの。

はぁ~よいよい!

よったよったよったせ♪

:::

やばい可愛い。しかも霙姉さん、そんなん教えられるのか・・・。
遊び人としては、お祭は楽しんでそうだし・・・その辺の技能は深そう。

虹子可愛いなー。
こういうのやらせるとまじ可愛い。

つうことで妹の分までお菓子をもらおうと張り切る虹子ちゃん。お姉ちゃんだなぁ。

疲れたらおんぶしてあげるからどんどん踊ってね!!




つうことで。
暑い・・・日食だから涼しくなるかと思ったけど、暑かったー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:08:40 | Comments(0)
麗め!!慰め尽くしてくれるわ!!
観月にゃんこはまったく解決されてないまま麗を慰めます!こんばんわ。

観月ちゃんも猫ちゃんのままでしばらく過ごすっぽいなー。
それまでは夕凪さんの餌付けが続くのか・・・。

うっかり夕凪さんになついちゃって、人間に戻っても夕凪さん大好きになってる観月ちゃんとか想像したら何か可愛い、そしてマリーの嫉妬展開。






・りっちゃんのジャケ絵を見て悶え転ぶ澪さん

りっちゃぁぁああああん!!!
律澪は良いなー、アニメはいい仕事したなー。

俺もバタバタする!!



・昔ながらのステルスしてるモモ

モモー!!!
可愛い。モモー!!抱きたい!!モモー!!!!

でも、モモはかじゅのものだから、二人がチュッチュしてるのを見てたい。
それでもちょっとぐらいはモモ抱きたい。モモー!!




・テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる

完璧に腹筋壊れた。

3時間は浮かべてねーとか、最後のバシャバシャしてる辺りでは顎が外れるかと思った。
テレ玉、まじぱねぇ。
昔から何かとアレだったけど年々磨きが掛かってるように思える。

しかも他にも、・ガーデニング編とかあったり。G対策編とかも。

しかしテレ玉すげーなー。どうしてこんなん考えられるんだろ。
センスが尋常じゃねぇ。



・痛リボンProject

なんだか面白いものが。
これなら手軽気軽に痛車になれますねー。という事で欲しい。
委託先がどこになるのかなー。チェックを忘れずに。




という事で、みはみは日記

・久しぶりの――

みはみはの麗可愛い日記ですよ!!

相変わらず海晴姉さんの麗可愛がりっぷりは半端じゃねぇ。
話の締め役になるか、麗可愛いって言ってるかのイメージが強くなってきたかも。

:::
ひっさしぶりの~
ばっつとうばんっ♪


――と、思ったけど。

う~ん、残念!

5行の倍の10行はあるものね。

:::

絶対、罰当番というのは日記書き直しと、海晴お姉ちゃんの夜のお相手も含んでるでしょ!

みはみは!麗をどこまでも可愛がる!!みはうらみはうら!!

しかし、金曜日の日記は一応長く書いてたし、日記嫌だ以外のことも書いてたってことで、お目こぼしがありました。

最近の麗はわりかし日記もちゃんと書いてるので、海晴お姉ちゃんもその成長を喜んでいる様子。
確かに最近の麗は最初と比べてだいぶ角が取れてきましたからね。


:::
さっすがお兄ちゃん!

麗ちゃんの角をちょっとでも丸めるなんて――
姉妹の誰もできなかったことをよくぞ
やってくれたわ (はぁと×3)

:::

みはみはからお褒めの言葉が!!!

麗の成長に一役かえてよかった!!だからみはみはの胸に飛び込んでいい!?
御褒美欲しいの!!!

しかし、御褒美を貰う前に更にみはみはからお願いが!!もう、しょうがないなぁ!

:::
あのね、麗ちゃんがじゃんけんで
パーを出すのは正直予想が付いてたのよ。
バカがチョキを出すっていうのが
なぜか麗ちゃんの持論なのは――
少なくとも氷柱ちゃんより上の私達には
わかっていたことだから。

そのことが――さっき、
麗ちゃんにバレちゃって――

:::

おお?ちょっと複雑だぞ。

うーんと・・・色々と要約すると、麗はわざとジャンケンで負けたとか?
みんなで旅行に行く時はバスで行くって決まってるのは去年で分かってるから、意見としては電車で行きたいとは言うものの、無理なのは分かってるからわざと負けた・・・とか?

その麗の我慢っぷりに気付いてるけど、知らないフリをしてあげてたお姉ちゃんたちだったけど、それが何かの手違いで麗にばれてしまった。それで麗は気恥ずかしさも混じって怒ってる?

・・・という解釈をしてみたものの、これは色々と想像の余地がありまくりですね。
詳細は明日以降かな・・・。

しかし、原因の一旦となる人物名が出てます。

:::

春風ちゃんって気にしないから――そういうの。
:::

春風お姉ちゃんか!
私の解釈だと春風お姉ちゃんが、「麗ちゃん、良く我慢したね」って褒めてくれちゃったとか?
しかし春風お姉ちゃんは気にしないというか、わりと鈍感というかまぁ夢見心地な人だからしょうがないけど。

しかし春風と麗の組み合わせというのは非常にそそる。
絶対に相容れない二人・・・のように見えて、実は相性が良さそうなところ。


今週、麗と春風の絡みが見れるかな?そこらへんに期待したい。


::::
だから――麗ちゃんの1番の理解者である
「お兄ちゃん」にお願い!

あの子のご機嫌直してきて――

:::

という事で海晴お姉ちゃんからのお願いで、麗をなだめに行く事に。
麗の一番の理解者か・・・。確かに麗が可愛くてしょうがない海晴姉さんには見えない部分が長男には見えてるのかもしれない。

ばっちりご機嫌治してくるからその時は、みはみはと麗と三人でキャッキャウフフする!!


・・・という事で、何やら今日の日記は色々想像の余地がありますね。

春風お姉ちゃんがどうにかしてジャンケンで勝って、麗を打ち負かしてそれをついついテンション上がって自慢しちゃった・・・みたいな解釈も出来なくはないように思うし。


まぁ何にせよ明日に期待。
というか。観月にゃんこは継続中なの?2週目突入!?

明日の日食でどうにかなるのかならんのか・・・。




という事で。
しかしテレ玉のリモコンは酷いなー。
えーと、いらないリモコンはどこだっけなー。ちょっと粘土で船作ってみる。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:20:54 | Comments(0)
積み本消化したりの連休でございました
連休中はひたすら読書とかでしたこんばんわ。

まぁ旅行にも行ったりしてきたんですけども

ホライゾン2下がやっと読み終わりました。いやー長かった。
2話の時点ですごいキャラ数になってますけど、今後もっと増えるんだろうなー。
そしたらもう1000ページでもどうにもならなくなりそう。
ミトツダイラさんが活躍すれば何の文句もございませんけども。



あと「這いよれニャル子さん」も読みました。
これはまた面白いですね。ぱーっと読めるのも良いかなと。
ニャル子さんがツッコミもボケもこなす混沌っぷりなのが面白いというか本当に混沌だな。
主人公がまたナチュラルというか・・・なんつうか狂ってるよなー。
フォークでヒロインの手から血が出るまで執拗に刺して、「黙れ次は包丁だ」とか言い出す主人公は邪神ヒロインより珍しいと思います。
あとクー子さんが百合分を全力で投擲してきて、まぁ流行にも乗ってて完璧じゃないですか。
という事で面白かったです。






・吹雪と綿雪、夏の一コマ

やべぇ可愛い!!
綿雪ちゃんにはこういう我侭なところを見せて欲しいのね。
きっと氷柱とか吹雪ちゃんとかには気兼ねなく見せてるんだろうけど!!

ユキちゃんは本来はもっと元気で活発で悪戯好きなの・・・と思ってるんで。



・いけだぁぁあ!!×池田

同人見てるともうこの二人完璧にカプじゃないですか。

まぁ表紙と背表紙のカプ的に池田が外れてしまったので・・・まぁ、しょうがないよね。
いけだぁぁあ!!





という事でこんなもんで、って短くなってしまったんですけど。
リリカル小説書いたり、創作小説書いたり。落ちた創作小説を手直ししてたりです。

ちょっとプチ修羅場っております。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:19:01 | Comments(0)
おでかけじゃー!
いやー見事に一週間放置されましたね観月にゃんこ!こんばんわ。

まさかの焦らしプレイですよ。
こんだけ焦らされるのなんて、初期の頃を思い出すじゃねぇか。
てっきり大型イベントが続くのかと思ったら、あっさりぶった切って焦らしプレイというか放置プレイに移行するなんて・・・恐ろしい、公野ゴッドの緩急のつけ方すげー。





色々、ラノベ買ったり。ガガガとか。
ただし、ホライゾンが未だに500pぐらいのところなんでそっち読んでからー。
しばらく買わなくてもいいぐらいには本あるなー。でも買っちゃう。

新装版のあずまんが2巻とモテモテ王国5巻も買えたり。
小学館、この二つの新装版はとても良い仕事っぷりです。






・水着ユキユキー!!とか星花ちゃんとか吹雪ちゃんとか!!

みんな可愛すぎる!!

吹雪ちゃん、エロいだろうが!!最高だ!!!つうかあのセーラーの構造は神がかってる!!
星花ちゃんもそんなパンパンスタイルでカレーとか!!!あああーーーー!!!
そしてユキユキが可愛すぎて死ねる!!





・モモの唇はかじゅのものだよ

ここんとこ咲の魅力的キャラのせいで百合熱がタダでさえ平熱高めなのに、既に夏の暑さに負けないぐらい上がっておるんですが。
このモモを見たら思いっきりまた上がったんですけど!可愛い!!

モモかじゅモモ!!

やばい、やばい・・・。
咲のSS書きたくなってくる。


・キャプテンEYEは全てを見破る!

新刊に期待せざるを得ないんですが!
さすがだ、仕事が速いぜー。

やばい、超欲しい。


・ハコテン女子 予習

DVD買いたくなってきた!!
結構豪華仕様!!

そしてのどっちばりにテレビを舐め回すようにみる!!きっと角度によっては見えちゃうね!





という事でべびプリ日記をざーっと感想


・からいからい

さくらちゃん!!
前日の星花ちゃんのカレーを見て、どうも辛いのが苦手・・・というか辛いのを食べた人の顔が怖いらしいさくらちゃん。もう、本当に怖がりさんね。

:::
カレーたべて
こわーいお兄ちゃんにならないで!

さくらのいっしょうの
おねがい。

お兄ちゃんがカレーおばけになったら、
さくらないちゃう――

:::

一生のお願いされちゃった!!

さくらちゃんは一生のお願い使いまくりそうだなー。可愛い。何回でも使って良いよ!

大丈夫、星花ちゃんのカレーを食べてそんな怖い顔になるわけないよ!!
さくらちゃんも一緒に食べようね!星花ちゃんと一緒にお兄ちゃんが食べてあげる!(?)






・ふぅ――

そんでホタ!!

元気ない!!いつも元気なホタが!!

:::
どうしてかな。
イベントとかで――
暑いのにはけっこう
慣れてるハズなんですけど――

イケナイですよね。

蛍がこんなことじゃあ――

:::

やっぱりイベントで暑いのは慣れてるんだ!!
しかし、それでもこの暑さで弱ってるみたい。

やはりあのムチムチな肉体が暑さに弱いのかしら。
ああー、汗でムレムレのほたっぱいに飛び込みたい!!


:::
でも――なんだか。

どうしても元気がでなくって――

夏休み直前で
午前授業の子が増えて
お弁当作りがいっぱい
あったりしたせいでしょうか。

情けないな――

:::

なるほど。お弁当作り大変だもんなー。
ホタホタも頑張り屋さんだし一生懸命しちゃうんだろうなー。

しかしホタのこういう自分を責める台詞は持ちネタとしてかなり強い武器。
そう、それは大抵が前フリなのです!

こんな時こそ、俺もホタの力になりたい!!
という事で早速頼ってくれるホタ!!

:::
だって、こんな疲れたところ――
お兄ちゃんにしか――
見せられないもの。

蛍にちょっとだけ、元気を下さい!

:::

ホタ!!俺の元気だったら好きなだけ分けてあげるよ!!
俺が枯れはてるまでびゅっびゅして出してあげる!!!

しかし、ホタはそんな粘液など期待していなかったのです!

:::
じゃあ――この
シンケンレッドの衣装、
着てみてくれますか?


フフフフフ(はぁと)
:::

特撮系ー!!

ホタは執事だけでなく、特撮系にも興味ありあり!!
きっと日曜の朝は小さい子と一緒に見てるんだね!!

てっきりエロい意味で元気を分けることになると思って期待してたけど、ホタのお願いなら仕方ない!速攻でコスプレだ!!

しかしホタのオタ知識は何処まで広がっていくのだろうか・・・期待。






・お外に行きたい

ユキユキー!!可愛い!!

綿雪ちゃんも夏の訪れを感じています。
それは妹達の姿を見て・・・。

しかしその視線には羨望の眼差しも混じっているのです。

:::
焼けつくような陽射しに――
汗がびっしょり。
小さな子たちはパンツになって
公園の噴水で遊んでいて――

:::

小さな子達はみんなでパンツになって・・・パンツに!?

俺、噴水いってくる!!

なんてこった、夏はまさに楽園じゃないですか。やったー!!

しかし、そんな喜びを綿雪ちゃんは羨ましそうに見ているのです。


:::
でも。

ユキは本当はこんな
真夏の暑さを――
知りません。

見ているのはテレビの中の
暑い暑い夏だけ。

:::

やっぱり。
ユキちゃんは知らないのです。
だと思ったよー可愛い可愛い。どこまでも綿雪ちゃんが俺の琴線をガンガン鳴らしてくれる。

窓の外に写る夏の緑をずっと羨ましそうに見てるだけだったんだろうなぁ。
なんて幸薄い。なんて可愛い。愛らしい。

しかし、ユキちゃんは元来元気な子。

:::
でもね、ユキももうこんなに
元気になったんだし、
ほんのちょっとくらいなら――
お外に出てみても大丈夫なんじゃないかなって。
最近そう思うんです。

:::

以前からユキちゃんは外出することに強い憧れというか願望があります。
前にも出かけたいって行ってたし、今回は夏の盛りにもお出かけしたいと。確かに最近はあんまり病気ネタもないし、良くなってるんだろうから多少平気かな・・・・とも思うけど。

この辺、油断すると、
ユキ倒れる→氷柱怒る→俺怒られる→氷柱もやりすぎで怒られる→沈む空気
というコンボに入ってしまうと思うのです。

気をつけないと・・・以下のような妄想ネタが現実になっちゃうかも。




ユキちゃんを夏の日差しの中、外出させたらカキ氷を食べてる最中に倒れて再入院・・・。という状況下で・・・。
氷柱「ちょっと!!あんた・・・自分が何したのか分かってるの!?ユキが、ユキが!!あんなに元気だったのに、やっと体調が良くなってきてたのに・・・全部、元に戻っちゃったじゃない!」

氷柱「あんたのせいよ!あんたみたいなのが居るから・・・私の心は掻き乱されるし、ユキは私の下から飛び出してしまって・・・死ね、しんじゃえ!!あんたなんか居なくなれば良いのよ!」
と言って、長男に拳を浴びせまくる氷柱。細く華奢な腕が振るわれる度、鈍い音と痛みが氷柱自身にも伝わる。


氷柱「はぁはぁ、なんで・・・何も言わないのよ。それで、許してもらえると思ってるの?そんな訳ないでしょ!・・・なによ、その目・・・私が可哀想だって言いたいの?ユキから頼られなくなった私が滑稽?無様?何年もユキだけの為に頑張ってきた私が、あんたみたいな奴に立場を奪われてさ・・・。
氷柱「本当に、あんたなんて死ねば良いのに!」
片手に持った置時計を長男にぶん投げる氷柱。
硬質音が響く。床に落ちた置時計に張り付いた血痕。氷柱の視界に映っているのは両手を広げている吹雪。その額からは赤い筋が頬まで垂れ落ちる。

吹雪は足元に赤い斑点を落としながら口を開く。「氷柱姉、やめて下さい。兄さんをいくら責めても綿雪の病状は快復しません。それは、聡明な氷柱姉なら分かりますよね?だから、もう・・・やめて下さい」

周囲にはいつの間にか、他の姉妹も何人か集まっていた。皆一様に氷柱に対して哀れみの視線を向ける。
氷柱「なによ・・・私が悪いって言うの?はは・・・そうだよね、私が・・・私が全部悪いんだよね!いつも妹を泣かせてばっかりで!みんなに迷惑かけて、バカみたいだよね!」
瞼に溜まった涙を袖で拭って、氷柱が走りだす。玄関が開き、重い音を立てて締められた。




てゆうような妄想があっという間に広がったりするんですけどね。
気をつけないといけません。というかああいう展開がいつか来るだろうと期待してる。
むろん最後はハッピーエンドだけど。


:::
ね。

お兄ちゃん。

良かったら今度ちょっとだけ――
こっそりユキをお外に連れて行ってください!

みんなには――内緒で (はぁと)

えへへ (はぁと)

:::

うぉお!!こんな可愛い事言われたら・・・!!!

駄目だ、ユキちゃんの可愛さには敵わない!!
つれてっちゃうよ!こんな可愛い事言われたら!!

:::
ユキ、お兄ちゃんと暑い暑い夏の
お日さまに照らされて――
一緒にかき氷を食べてみたいです!

:::

ユキちゃんは病気じゃなければきっと元気な子なの!!
もうああああああ!!可愛い!!連れてく!麦わら帽子とか被ってつユキちゃんと公園いく!
氷柱も一緒に連れてこう!あいつ、黙って行くと何言い出すか分からんしな!!

という事でユキちゃんに夏を味わわせてあげる!!






・夏の予定

そして麗!!
なにやらご機嫌斜め!!

:::
今年の夏の旅行の予定は――
10日から17日だって。

聞いた?

ゴメン。

悪いけどもう――

ちょっと話す気力がないから。

今日はここまでね。

:::

夏の予定発表!!きっと今年もユキゴッドが頑張ってくれる!!

しかし麗は何だかご機嫌斜め!いつも通りだけどね!
でもこうしてちゃんと日記を書くようになってるんだから、しっかり成長してるんだよなー。
麗め、愛いやつ。


:::
だからじゃんけんは嫌なのよ!
みんな、バカはチョキ出すって――
しらないの?

もう、バカばっかり!

:::

どうやら、また旅行の移動手段かなんかで負けたっぽいなー。
しかしバカはチョキとかそういう、春風お姉ちゃんあたりにめちゃ怒られそうなことを!!
今夜は久しぶりにお仕置き部屋いきだな。
春風お姉ちゃんのチョキでさんざ穴をほじられちゃう。



大阪の御堂筋線ってのに乗りたかったみたい。
まぁ確かに滅多にいけない場所だろうから乗ってみたかったんだろう。
あとでこっそり麗と二人で大阪いきたいなー。絶対海晴姉がついてくるだろうけど、むしろ願ったり敵ったりではある。




ということで。
しかし観月にゃんこどうなるのかなー。


未分類 | 02:57:18 | Comments(0)
アイマスに男の娘が参入と聞いて興奮
アイマスは本当にすげーなー。こんばんわ。


・【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる

やばい、面白そうじゃねぇか!
本当にもうどんどん新たな性癖を植えつけられていくなー、最近のこの業界というか・・・ねぇ。
メーカーも流行りに敏感だね。
もう男の娘もこれであれか、なんつうか大分スタンダードな存在になるのかな。
すげー。

という事で若干興味が。
まずはPSPのをやってからにしたいところですが。





・ハコテン女子 宿題

ぶちょキャプ!!

もうらめぇええええ!!!可愛すぎるの!!
キャプテンの一途過ぎる百合とかそんなん見せられたらマジでヤバイ!!ヤバイ!!

そしてモモー!!!可愛い!!



・涼ちゃんを落としてしまうP

これで勝つる!!(何かに)

そうだ、これだったらもうあれだ。いいじゃないか男の娘。うん、なんだ問題ないよね?
よーし、やっちゃうぞ(興奮)

真・アイドルマスターすげぇ。





・暑い日には

そして星花ちゃん日記!!

先週の観月にゃんにゃんのことはどうなったのかと気になるものの、今日の星花さんはわりとテンション高くて可愛さがかなり凄いことに。


今日は暑かった。
星花ちゃんもちょっとバテちゃうぐらい。
しかし、星花ちゃんは真面目で元気な子!!

綿雪ちゃんや吹雪ちゃんの事を考えれば自分は元気で居なくてはいけない!と思うぐらいに。
お兄ちゃんに元気を出して欲しい、と言うけどきっと綿雪と吹雪にも元気出して欲しいと思ってる・・・と思いたい(この辺に薄らと星花ちゃんの一途過ぎる狂気が滲む事があるけどきっと考えすぎ)

:::
そういうわけで!
こんな日のお楽しみはどうぞ
この星花めにおまかせ下さい!
お兄ちゃん様 (はぁと×3)

:::

星花ぁぁぁああ!!!

こんな事言われたらお兄ちゃん、あっつい最中でも星花ちゃんを抱くよ!抱きまくるよ!!
二人で一緒に溶け合おうよ!!!


お兄ちゃん様!!!!
たまらない、たまらない、やばい。可愛い。

あーもう星花ちゃんはいつもいつも真っ直ぐに可愛い。食いたい。食いたい。
良い子っぷりが半端じゃない。


とか思ってると、話題は少々変わり、

:::
ええ――
星花めはわかっていますもの!

あの冷静沈着な観月ちゃんですら、
この何日かちょっと様子がおかしくなって、
猫のマネなんてして「にゃあにゃあ」しか
言わなくなっちゃったくらい――

:::

観月にゃんこ、絶賛継続中!!

という事で観月ちゃんは未だに猫のまんま・・・というか、観月の肉体はあるらしいけど、明らかに猫にとり付かれたような感じっぽい。そしてあさひさんや夕凪さんが見たという本物の観月と思われる猫。
まったく解決しておらんようで・・・。
霙姉さんがちっとは何かしてくれるかと思ってたけど、全然なんもしてないのかな。
無闇に怪異に手を出してしまった観月へ反省を促すためにも放置してるんだろうか・・・まぁ、今回は観月ちゃんが悪い部分もあるだろうしなぁ。

しかし星花ちゃんもおかしいなぁとは思っていても、深刻には思って無いみたい。
すげぇ、色々差し引いてもやはりトゥルー家は肝が太い。そりゃフレディみたいな化物も飼えるわ。


:::
春風お姉ちゃんが言うみたいに、
猫ちゃんお兄ちゃんもちょっぴりは
見てみたい気もしますけど――

:::

さりげなく春風お姉ちゃんが、長男猫化計画を狙ってたり!
春風お姉ちゃんの獣欲はまじ半端ない!!


油断すると朝起きたときにはネコミミだな。
むしろ、春風お姉ちゃんのネコミミとかみたいよ!!!


:::
そういうわけで。
今日の星花の、お兄ちゃん元気出してもらおう計画は!

じゃじゃ――ん♪

暑い日にはやっぱりこれっきゃない――の!
星花特製、漢方薬膳カレーでございます(はぁと)

:::

星花ちゃんの手作りカレー!!
一生懸命この暑い中、汗をかきながら作ってくれたよ!!
たぶん鍋の中には星花ちゃんの汗とか落ちて、最高の隠し味になってるね!美味しいね!!

星花ちゃん可愛すぎる!!アプローチが常に真正面から!!


:::

では、失礼して、星花めが――

はい――あ~ん(はぁと)

あああ、こぼれちゃう~~

:::

あ~ん

美味しい!!
美味しいよ!!星花ちゃん美味しい!!星花ちゃんの指まで舐めたいよ!!

星花!星花!!!
ああー!!可愛い!!このストレートな可愛さは星花特有のもの!!
もう抱きしめたい!!!





という事で。
星花ちゃんのカレー食べたから精力漲ってきた!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:30:12 | Comments(0)
半日読んでもまだ終わらない
ホライゾン読書中ーこんばんわ。

午後からぽちぽち読んでるけど284pまで読みましたー。
どんどん盛り上がっておりますねー。どうなるのかなーとページをめくっております。

しかしこんだけ太いとしばらく他のもの読まなくても済むから経済的にもあれですよね良いですよね。嘘です、積本が増えていきます。だってつい買っちゃうんだもん。

という事で止むを得ませんよね、みたいな感じで漫画も買ってたりします。
今週あたりで色々読んだりしたいところ。






・かじゅモモデート!!

やべぇ!!可愛い!!モモ!!モモ!!!
ステルスモモ可愛すぎる!!

ガチガチすぎるこの二人。お幸せに!!!
モモが元気な子なのがもう合いすぎる。


・ステルスモモー

モモー!!モモー!!

どうもアニメでモモ話をやってから一気にモモ可愛いが広まってるような感じがして幸せね。



・スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に

余裕でエロいですね。

むしろ、腹とか見えるわけで・・・ヘソ大好きな私なんかは期待に股間が膨らむというものです。
しかもあれですよ、胸にも手を突っ込んだり、なんだり出きたりするわけですからね。
スパッツとしての魅力すら取り込んだセパレート水着はそれはそれでエロいと思います。



・TENGA EGG SEASON-2発売
EGG販売数数トップクラスのメロンブックス大阪日本橋店も入荷してる


スーパーの卵売り場みたいになってるよ!!
やべぇ、面白すぎる。メロンさすがだな。
6種パックとか面白いの買ってみようかなー。インテリアに丁度良い。



・「ギャルみこし」担ぎ手選考会に110人挑戦 大阪

持ち上げてる子と、腹筋の子が可愛いというか腹筋すごい。
ヒカルもあのぐらいの腹筋なんだろうなと予想。エロイな。




という事で。
色々書いております。
夏にはなんとか形にしたい・・・。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:46:56 | Comments(0)
まじで太い!
境界線上のホライゾンII<下>がカバー着けられるギリギリの太さで超嬉しいですこんばんわ。

すげぇ、もう本屋で貰ってきたカバーの限界にチャレンジだ。
折り返し部分が1cmぐらいしか残らないなんて!

という事で、ボチボチ読みたいところです。

あ、あと封入されていた電撃大賞16回の一次審査結果が出てました。
私、見事に一次審査落選です!!
という事で、次回以降また頑張りたいです。
とりあえず今回で手順とかは分かったのでそこらへんは勉強になったと思うんで。
次はしっかり作りこんだのを送りたいところ。

という事で、落選したブツを手直しして文学フリマに持っていけたらいきたいなーみたいな。
文学フリマ、もう募集してるかな。あとで見てみよう。

しかし、ちらりと自分のを読み返してみると、まぁヤンヤンデレデレ百合百合してて電撃に送るのはアレだったよなーと改めて思った次第でございます。

なんにせよ、まだまだ精進が足りないのでもっと頑張りたいところ。






・がんばれ!消えるな!!色素薄子さん1巻 「コミック界NO.1影ウスキャラ女王!」

すげぇ欲しいけど、どこにも売ってなかったんで見つけ次第査収したい!!

もうこんな子好きすぎる。和むを通り越して、嫁にしたい。ずっと手をつないでいたい。
と言うkとでREXでは凄い好きな漫画。





そんでももってびゅーびゅー日記。

・あおむし

青空ちゃんなわけですが、見事なまでに前日までのフリである観月にゃんこの話は無し!
ここに来て焦らしプレイですよ。金曜日に焦らしプレイされるなんて初期を思い出すじゃねぇか。

しかし!青空さんの下ネタは、一撃で我々を困惑せしめるのです。

:::
つんつんってしたら――

びゅびゅ!

って。

おしっこもらしたの!


うわあ――
わるいこですねぇ――

くすくすくす(はぁと)

:::

注意:これは、一歳の子供がアオムシをいじって遊んでいる描写です。

やべぇ!青空さんに俺のアオムシをツンツンされたあげく、お漏らししちゃって悪い子ですねーって笑われちゃった!!何コレ!?なに!?なんでこんな興奮しちゃうの!?

一歳の子供にいいようにもてあそばれる・・・ついにこんな時代が!


まぁ、青空さんはもうおもらしはしない・・・らしいので、虫よりはお姉さんですね!
それは自慢もしたくなりますよね。

しかし虫が大好きな青空さん、本当に凄いな。下ネタの切れがいつもより凄い。


:::
そら、むし
だーいすき!

むしむし――
おうちにつれてかえる!
いっしょにねるの。
きっと、むしむしよろこぶ!

:::

そんでもって添い寝ですよ!!俺も添い寝したいのに!!
でもベッドにはアオムシという間男が!!ちくしょう!俺の青空ちゃんを返せ!!
ツンツンされたいんだよ!!(本音)


・・・という事で、怒涛の下ネタラッシュでした。
観月ちゃんのことは一切触れず。
むむー。来週に持ち越しかー。最近2週またぎのイベントが多いですねー。





という事で!ホライゾン読む!
もう普通の文庫本3冊分はあるよ!たまらんね!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:15:10 | Comments(0)
境界線上のホライゾンII<下>の厚さが5.3cmとか聞いて興奮
2ヶ月連続で超極厚の文庫が読める幸せがまたきたのかとこんばんわ。

終りのクロニクルがバンバン出てた頃に再び戻ってきたのだな、と再確認。
しかもその時よりも厚みの記録更新しまくりだし。
こんだけ特別な事が出来るぐらい、電撃文庫では認められてるんだろうなぁ。

という事で秋葉原ではもう発売されてるみたいですけど、早く読みたいなー。


・境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

つうか帯を見た時点で熱い展開になりまくってそうで、やばい早く読みたい!!






・「ドリクラ」と「ラブプラス」世界(の紳士)を揺るがす姿はまさに 虎と龍

竜虎激突!!というか、こんなんが同じ年に発売とかたまりませんね。
やばい、この面白い流れに乗らない手はないので買ってしまいたい。

ドリクラをやる時は夜中にヘッドホン装着でプレイしたいところ。



・世界樹風けいおん!ゲーム画面

うわ、すげぇー。
これでそのまんまけいおんでゲーム作る・・・・にしてもRPGにはできないのかな。
やっぱりミクみたいなボカロゲームになるんだろか、と思ったり。



・「けいおん!」のマフラーシリーズ絵

可愛い!!
この夏の熱さに反逆するかのようなマフラー絵!!

マフラーにもふもふしたい!!



・モモかじゅ最高!

モモーー!!!

モモが主人公でも良いですよね!いいですよね!!
咲はそれぞれのキャラが主人公になってもいけてしまいそうなぐらいにキャラが立ってるのが凄く良いなぁと思います。
キャプテンが主人公でも良い・・・!






・本質

そんでもってトゥルーなわけですが、観月が猫になっちゃってまぁどうなるでしょ・・・みたいな流れ。
その中で、霙姉が登場!!

魔法使い夕凪さんが駄目っぽい中、霙姉なら観月ちゃんに気付いてるのか!?
と普段の駄目姉っぷりからすると心配だけど、占い得意とかそういう魔術的な要素を持ってるのは家族内でも霙姉ぐらいしか残ってないので頑張って欲しい!と思いつつ見たりしました。


:::
物事の本質を見るということは――
大事なことだ。

この世にそれより大事なことは
ないかもしれない。

:::

タイトルからして、どうも霙姉さんは気付いてるっぽいなーみたいな。
また何とも意味深な感じで語り始めるわけですが。


:::
家族とはいったい
なんであろうか?

オマエは――
どう思うか?

:::

というまたえらい難しい事を!!
流石に即答できる程に長男も達してないようで、質問返しすると、


:::
ん?

私か?

私にとって家族とは――
すなわち、愛だ。

そう――愛。

強いて言えば、愛と理解――かな。

:::

愛は誰でもが想像しえる、家族愛。
そこに霙姉さんは理解を加えたのです。

これは結構大事で重要な事ですね。
愛だけでなく、理解があってこそ家族間での無償の愛は成立すると思うので霙姉さんが今言ってることはかなり大切な事かと。このタイミングで言うかー。

にしても、理解は必要ですよね。

今回の観月猫事件での理解も・・・この範疇に入るか。

霙姉さんはどんな姿に変わってもイッパツで家族を見抜くと言います。
それはつまり・・・霙姉さんはやっぱり気付いてる!!


:::
オマエには――
今の観月が何に見える?

あの、ニャアニャアと
猫のようになついてくる――
いつもとは違う観月の姿が――

:::

霙姉さんは気付いてるようですね。

しかし、この台詞後半部分が気になる。

『猫のようになついてくる』
という事は、猫そのものの見た目ではないと言うことですかね?
つまり、それは猫化してしまった本物の観月ちゃんの事を言ってるのではなくて、

『猫のようになついてくる、人間の姿をした観月ちゃん』
が居るってことですかね。
つまりは、昨日も書きましたが観月ちゃんに化けてる化け猫か何かが観月ちゃんの代わりに生活してるって事かなーと思ったり。

それだったらみんなが観月ちゃん失踪したとか騒ぎませんからね。

さて、明日は金曜日。何かしらの形で観月ちゃんは助かるのかどうか。




と言うことでこんなもんで。
うーん、眠いー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:50:09 | Comments(0)
変身ネタで観月ちゃんイベント!
観月にゃんが可愛いですねーこんばんわ。

という事でトゥルー変身ネタですよ。
最近イベント尽くしでたまらねぇなぁ。






・前、はだけすぎのヒカルちゃん

らめぇ!ヒカルちゃん、そんな格好しちゃ!!って春風お姉ちゃんが走ってきちゃう!

でも、お兄ちゃんは興奮して目が離せません!でもいいよね!兄妹だもん!




・「お兄ちゃん、だめ……」綿雪ちゃんで画面が一杯

うぉぉおお!ユキー!!!!(ディスプレイに飛びつく)

ユキユキが!!ユキユキが!!!
ユキちゃん好きにはどうしようもございませんよ。はぁはぁ。

もう綿雪ちゃん好き好き愛してる人間にはたまらない一品




・DSラブプラス等身大水着 「工口過ぎます!!」

うーん、エロいな。可愛いな。
夏にはぴったりなPOPじゃないですか、つうかもう買う気満々ですよ。
携帯ゲーム機ならわりと気軽に出来るし。
気軽にキャッキャウフフする!!


・Xbox 360「DREAM C CLUB」 2人の隠しキャラクターと乾杯までのプレイムービーなどを公開

貢物をするとそれを身に付けてくれるというシステム!まさにクラブ遊び!!
やべぇ、これはあれか将来に向けて素敵極まりない紳士になるための練習にもなるじゃねぇか!

うーんこれも欲しいよなぁ。
まさか一気に一年で2つもギャルゲを買うことになるとは。



・まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽

可愛くなってると思うんだけどなー。
114で不覚にも笑ってしまったけども。
うん、日本は平和だな。






と言う事で一気にべびプリ日記感想。


・夏闇

氷柱の彼氏偽装事件なんかもケリがついて、新たな月曜日を迎えたわけですが観月ちゃんです。

しかし!この日、再び事件は始まってしまうのです。
観月ちゃんイベントです!!


:::
そんなドロリと
ねばついた
甘い蜜のような、

漆黒の――
夏の闇。

フフフ(はぁと)

ウキウキするのう!

:::

夏の夜は短く、夜闇も濃縮される。それゆえにドロリと湿った闇になるとのこと。
観月ちゃんも興奮です。

そう、興奮してしまったのです!

これがあんな事件になるなんて、このときは思いもしなかったのです!


:::
この真黒な闇にすっぽりと
飲み込まれて――
少々キケンな遊びなど
してみたいと――


……

思わず思ってしまうのじゃ。

:::

この日の日記を読んだときは、観月ちゃんとお外で真っ暗な場所に行って、いけない遊びを沢山しまくってお兄ちゃんもう霊力とか尻木霊とか色々ぬけちゃうよー。とか思ってたのです!いや、しょうがないですよね!?

観月ちゃんとだったら多少危険な火遊び、してしまいたくなるじゃないですか。


:::
どうじゃ?
今宵あたり。

皆には内緒で――
わらわと危険な夜遊びをして見ぬか?
どんなおどろしい怪物がかかるかは――


お楽しみじゃ(はぁと)

:::

する!

だって、観月ちゃんがこんなエッチなこと言って誘ってくるんだもんしょうがないじゃない!
絶対あとでヒカルとかにボコボコにされそうだけど、しょうがないじゃない!
だって観月ちゃんと危険な夜遊びしたいんだもん!!

という事で、月曜夜は二人で夜遊び!





・にゃーにゃーにゃー!

そしてあさひさんの登場!!
ふふ、今日もまた元気に何かを食してるのかな?と思ってると・・・

:::
ねこちゃん!
にゃーにゃーねこちゃん (はぁと)
あやっ! みづきちゃんだー!!

どうしてねこちゃんになったの?
みんな気がつかないねっ!

いっしょにごろごろしよ~ (はぁとX3)

:::

観月ちゃんが!!猫になってる!!

しかも、あさひさんだけが気付いてて他の姉妹は気付いてないっぽい!
これはあれか霊とかは赤ちゃんは見えるとかそういう類の感じなんだろうけども。

つうか観月ちゃん、月曜日に危険な夜遊びした結果がこれだよ!

猫になっちゃった!!可愛い!!

これはあれか、やっぱり月曜日に妖怪だか幽霊に遊び半分でちょっかい出しちゃったから、呪われたりとりつかれたりしちゃったわけですかね?

しかし観月ちゃんのこういう妖怪がらみのネタはそのうちやって欲しいと思ってたけどついに来たなという感じで楽しみです。

でもあさひちゃん以外、他の誰も気付かないとか、わりと深刻な状況っぽい。
はてさて、どうなるのか・・・といったところで翌日へ!





・ん?

そしてこのタイミングで夕凪さんです!!
妖怪に対抗するなら魔法ですよ!今こそ魔法少女の力を発揮するんだ!!


:::
みんなと一緒にいるんじゃない?
いつもマリーちゃん達と遊んでるし。

うん――(はぁと)

きっとお昼寝でもしてるんじゃないかなぁ?

:::

駄目だー!気付いてないー!!!

一家で特殊能力使いとなると、夕凪さん・・・が何かしら気付くんじゃないかと思ってたけど、あっさりその考えが消えたー。夕凪さん・・・本当に恋の魔法以外は駄目なのね。早く練習してリリカルばりに砲撃できるようなって欲しいわー。


:::
まだ年中さんなのに、
よく知ってるよね~、
行事のこととか――。

夕凪、カンシンしちゃう~(はぁと)

きっとあったまいいんだよね!

:::

夕凪さんの観月ちゃんに対するイメージはそんな感じかー。
なんか将来、夕凪さんが中学生の観月ちゃんに勉強教わってる姿が目に浮ぶわ。

しかし、そんな観月ちゃんは猫になっちゃってて大変なのです。


:::
あ、そういえば――
昨日からさ、
お庭にちっちゃな猫ちゃんが
遊びに来てるんだよ!

:::

観月ー!!

家に入れないでずっと庭にいるのか!?いくら夏になって寒くないとはいえ、可哀想すぎる!
それに外に居たらうっかりなんかクリーチャーに貞操を奪われてしまうかもしれないじゃない!
象でもフラミンゴでも何でも居るんだから注意しないと!

夕凪さん、野良猫かなんかだと思ってて夕飯の苦手なおかずである鯖の味噌煮をとっておいて、猫ちゃんにあげるとか言ってる感じ。それはそれで好き嫌いで怒られそうだけども、今は観月ちゃんの貴重な食料だから良しとしよう。



:::
あ、お兄ちゃんもお魚取っておく?
そしたら、あとで一緒にいこ!

すごいの!

言葉がわかる猫ちゃんなんだから~――
お兄ちゃんの分まで上げたらきっと喜ぶよ!
ししししし(はぁと)

:::

観月ぃぃぃいいいいいいい!!!

夕凪さん、マジで全然気付いてねぇー。
魔法少女的に不思議な猫ちゃんだなぁ、これって何?マスコットキャラ?とか思わない・・・それが夕凪クオリティ!!夕凪さんの魔法少女はあくまで恋の魔法限定なんだよなぁ、たまらねぇ。その倒錯ともいえるバランス感覚。

まぁ、それはそれとして観月ちゃんが猫になっちゃったわけです。
しかし、どうも家族のみんなが気付いてないのは本当っぽい。あさひさんの言うとおり。

しかし、霙姉さんが過去失踪した時なんかは大騒ぎしたり、海晴お姉ちゃんは安心してたりと結構なことになったんですけど観月ちゃんが猫ちゃんになって居なくなってるはずなのに、今回は全然騒ぎになってませんね。
なんでだろ?ここに今回の事件のもう一つのターニングポイントがありそうな・・・。

ひょっとして、観月ちゃんを猫に変えた妖怪だか幽霊が観月ちゃんに化けて生活してるからみんな観月ちゃんが猫になったことや失踪した事に気付いてないとか・・・。

ありがちなネタだけど、これならわりと自然かなーと。
家族ですら分からないぐらいにソックリに化けてるとか・・・。

うーん、まぁまだあと今週は2回更新残ってるから、おいおい分かるかな。

誰が猫が観月ちゃんだと気付くのかなー。マリーかな?マリーかな?
マリー×観月ですかね!?


などと期待しつつ明日へ!




しかし熱いですねー。べとべとするー。
体調には気をつけたいところー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:31:28 | Comments(0)
タクシー面白いなー
タクシー面白いなーこんばんわ。

映画の話ですけど。
中古で1は買ったから、2とかも買おうかなと思ってたらテレビでNYやってたから見たり。
映画もたまには色々見たくなる、というかそういう周期があります。

ぽちぽち文字を打ってる時も、頭の中に情景が浮ぶようにするにはあれですねやっぱり映像作品も見るといいですよね。みたいな。





・レズと百合の違いがわかりません!図解してください!!

いーなー。

百合は綺麗なイメージが先行するなぁ。レズってなると肉欲的なイメージが先行しやすいけど。
詳しい違いは私も今一つ。

とりあえず女の子同士がキャッキャウフフしてるなら、わりかし何でもいけると思います。



・ハーレムプレイ大好きかーずさんおすすめ ADV風コンテンツ制作ソフト「らのべえ」発売

やべ、なんか面白そう。
RPGツクールとか懐かしいの思い出したけど、それのもっと凄い版でADVに特化したやつかな。
うわー、すげぇ。ちょっとやりたい。
全員お嬢様で全員貧乏になってヒロインになって一生懸命頑張って借金返すゲームとか作りたい。




プリキュアが熱いとかいうので見てみたら、熱いですね。
来週も見よう。

あれ、なんか妙に短くなった今日。

えーと、リリカルは引続きつくっております。
もう少し前半と後半繋いだ状態での骨組みが出来上がりそう。
色々読み返して推敲しまくらないと駄目ですが、とりあえず原型までは今月中にやりたいところ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:15:54 | Comments(0)
夕凪さんをごちんするなら俺をごちんしてくれー
たぶん、何となくオチがついたのかなという感じですけどこんばんわ。

小雨ちゃんが締めです。
小雨ちゃんにあんな言われたら氷柱も大人しくならざるを得ないと思うのですが。
夕凪さんがごちんされちゃったけど、まぁいつもの事みたいな感じもしないでもない。
・・・夕凪さんの頭をごちんして、その後拳に残った鈍い痛みを反芻しながら悩む氷柱とかを想像しても可愛いんですけど、
その辺は妄想の余地がありそうな感じになってて素敵。






・立夏さんとエコ・・・吹雪ちゃんびっくり。7/3

この手のインテリ立夏好きー。
立夏天才だと良いなー。それを隠してると良いなー。

その上でこんな辛辣な台詞とか言うタイプだったらもっと可愛いなー。
氷柱や麗よりもSキャラになっちゃう。



・肩とか出しちゃってる春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん、標準装備の服があんなだから確かに薄着してる所もみたいー。
服そのものは色々持ってそうな気はする。全部フリフリとリボン付いてそうだけど、ゴスロリとかでなくもっとこう、お姫様方向の洋服ばっかりとか。

しかし春風お姉ちゃんだけ制服がワンピースというのがそそる。



・長男専用パーフェクトホール

そんなんされたらパーフェクトに絞りつくされちゃう。

つうか水着とか尻とか色々沢山。
夕凪さん、カンフーに負けたか・・・そういう事もある。

氷柱は可愛いなー。



・氷柱と本当に付き合ったら、綿雪ちゃんに凄く怒られそうです

絶対に綿雪ちゃんに怒られる!
棒で殴られる!固い棒で!なんか、固いので!

嫉妬する綿雪ちゃんていうのは、非情に妄想しがいがある。





・出遅れてしまって――

という事で小雨ちゃん。金曜日に登場という事は締めなのかなと。

:::
あの。
もう、お兄ちゃんと――

お話ししてもいいんでしょうか?

:::

いきなり小雨全開です。
律儀に今まで氷柱からの言いつけを守ってたのか!小雨らしすぎる!

どうも氷柱の緘口令は自分より下の妹に行き渡ってたらしいけど、それぞれで対応が違う感じ。
吹雪ちゃんが命令を破って会いに着てくれたら嬉しかったなー。
麗は後で思いっきり抱きついてやる。決してセクハラではない家族のスキンシップです。


:::
でもやっぱり昨日はまた
夕凪ちゃんが氷柱お姉ちゃんからごちんと
やられているのを見たような――

それとも――ごちんの原因は
別のコトだったのでしょうか?

:::

昨日、というと氷柱が謝ってきた日なんですけど、その日に夕凪さんがごちんされてたみたい。
・・・夕凪さんの頭をごちんして、その後拳に残った鈍い痛みを反芻しながら悩む氷柱とかを想像しても可愛いんですけど。
それとも長男に謝ってるところを茶化されてごちんしたとか?昨日の何時頃だったのかなー。

もう、夕凪さんはごちんキャラだなぁ。ますます可愛い。
あと氷柱もがっちりごちんできる(できちゃう)子なのね。面白い。


:::
氷柱お姉ちゃんより上の
お姉ちゃん達はもう最初から
「気にしないでお話ししてもいいのよ」
って言っていたし――

小雨、そういうの察するのって
ちょっぴり苦手で――

:::

あーだよねー。
氷柱といえど、姉には逆らえまい。
ましてや氷柱の姉となる面子を見ればなおさら。


ていうか場合によってはそのうち氷柱が怒られる事態にもなってただろう。


:::
もう、いいのかな?

だとしたら――小雨、嬉しい(はぁと)

とってもとっても――嬉しいです!

:::

はしゃぐ小雨可愛い!!

小雨ちゃん・・・なんか色々と心配になる子だけど、
まぁ今はこの笑顔が見られればいいやみたいな。

小雨ちゃんが、氷柱の言いつけ破ってこうして話してくれてる今の状態こそが小雨の成長の証だと思うし。まぁそんなに急に成長はできんし、ゆっくり大きくなっていけばいい。

ああ、俺も寂しかったよ!小雨!!


:::
あの、ごめんなさい。
お兄ちゃん、ちょっとだけ――
くっついてもいいですか?

きょうだい仲良し(はぁと)

幸せですね――

:::

凄い勢いで接触してくる小雨ちゃんががが!!
溜まった分あれですか、強力なの!?溜め撃ち!?

きょうだい仲良し!最高に幸せね!

時には喧嘩もするけど、仲直り。きょうだい。


という事で小雨ちゃんが綺麗に締めてくれた感じ。
氷柱も反省してるみたいだし、何より今回は長男がちょっと鈍感すぎたのもあるんで、長男の成長も促して欲しい所ではあるなぁと思ったりしました。
しかしヒカルと血が濃いと考えると、相当鈍感なんだろうな長男・・・苦労するぞー。




という事で。

みなみけのDVD見てみたり。やばい、テレビ版みたくなってきた。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:54:41 | Comments(0)
氷柱ラッシュ!
止まらぬ氷柱ラッシュ!!こんばんわ。

昨日の件でとりあえず、状況は分かったけど本日は氷柱本人が登場!!
これは明日で決着つけるのかな。ユキちゃん?ユキちゃんくる?
星花ちゃん・・・と見せかけて夕凪ちゃん?
とりあえず、今日のしおらしい氷柱を見てはぁはぁしながら明日に期待。





ちょと時間がないのでトゥルー日記だけ。


・無題

という事で氷柱!タイトル的には麗が良く使うけど、今回は氷柱!

:::

……

バカ!

聞き返したりしないでよ!!

だーかーらー。

……

ゴメンってば。

もういいでしょ?

私だって――
悪いと思ってるわよ。

:::

開始早々いきなり謝る氷柱!!
いや、むしろ謝るのは長男だ!!
くそぉ、俺だったら氷柱の脚を舐めるぐらい必死で謝るのに!

氷柱なりに素直に謝った感じです。
まぁ、海晴姉から話を聞いた後だと、やっぱり長男がもう少し甲斐性が足りなかったなと思うのです。なんで氷柱がこうして率先して謝りにくるより先に、長男は謝って欲しかったと言う気持ちもあり。
つうか氷柱はここで先にごめんって言えるから良い子なんだよなー。可愛いなちくしょう。


:::
星花ちゃんの誕生日だったのに
なんだか台無しにしちゃったみたいで――

それに――

……

それに――

……

……

とにかく。

悪かったわ。

:::

色々と言いたいことはあるんだろうけども、星花ちゃんの誕生日を台無しにしてしまった事についてはしっかり反省しているらしい。
もう氷柱は星花ちゃんにしばらくの間、主従関係として仕えて反省してください!
「ならばよし!」って言ってケツ叩かれるかもだけど。



:::
もっとちゃんと話して、
それから協力してもらえば良かったんだ、
きょうだいなんだからって――
ヒカル姉様にも言われた。

考えてみればその通り。

:::

おぉ、ヒカルちゃんがちゃんとアドバイスしてる。
ヒカルちゃんのこういう妹からの信頼を集めてる描写は多いというか、やっぱり一家の可愛い王子様なだけはある。それに比べて長男はまだまだ王子様としての経験が浅いな。ヒカルちゃんにしっかりと指導をしてもらうと良い。

まぁ氷柱ももう少し素直になれよ、とたまにはこんな事があっても良いんじゃないかと。
しかし氷柱のことだから、この程度では治るまい。だからこそ可愛い。

今回の件みたいな猪突猛進っぷりは氷柱らしい。
なんだかんだで立夏や夕凪と同じぐらいの子供らしさがまだ残ってるんだろうなぁ。
何とも思春期っぽくて可愛らしい。中学生可愛い。


:::

でも――

……

でも。

……

私、言いたくなかったの――

なんでかわからないけど――

あなたにだけは――

……

……

おやすみ。

明日になったら全部忘れて。


:::

とまぁ、氷柱が何ともしおらしいというか元気ない。
こんな元気ない氷柱はそれはそれで可愛いけど、ツンツン氷柱にまた戻って欲しい。

明日、金曜日が残ってるから何とか元気づけるのかな。
ユキちゃん?ユキちゃん使っちゃう?
ユキちゃんが気を利かせて映画が見に行きたい・・・みんなで!
とか言っちゃう?そんで長男と氷柱・・・だけでなくみんなで見に行く?トランスフォーマー。

とかそんな幸せ展開も良いかなと妄想したり。




という事でこんなもんで。
うはー、忙しくなってきたー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:06:42 | Comments(0)
氷柱可愛いー!氷柱プッシュ!!
氷柱、王道展開でしたねーこんばんわ。

先週から続いた、偽装彼氏事件ですがとりあえずのケリが付いた感じかなと。

「同級生に見栄はって、彼氏をみせてあげる!って言っちゃった」展開でした。
王道展開ですね。
氷柱みたいなキャラにはうってつけのイベントでございます。
だから、氷柱は何も悪くなかった・・・。氷柱の我侭に付き合うぐらいの甲斐性、俺は持ってます。
どこまでだってついてってやるよ!

しかし、トゥルー長男はまだ高校生!そして鈍い!ヒカルと双子疑惑があるだけはあって、鈍い!
トゥルー家の高校1年生組は鈍い!鈍コンビ!


と、まぁそんなわけで逆に言えば結構、なまなましい展開だったのかなと思うところもある。
あそこで、完璧に彼氏役をすぐさま即興でやるとかいう完璧すぎるという長男もそれはそれでなんか完全完璧人間過ぎるし。





・霙姉さんの日々の行動指針はあの人に基づいていたのか!

霙姉に逆らうとそのうち、腕をつかまれて雑巾絞りだ!ってぎゅーってされて肉が吹っ飛ぶ!
地下闘技場で戦ってる霙姉とかみてぇ。

鞭打とか使いそう。なんとなく。



・ハコテン女子 下校

モモ汁飲みてー!!

ステルスモモの百合力は尋常でないですよやっぱり。
本当は元気なキャラなのに目立たないとか、それだけでも可愛いのにトドメに百合要素まで完備とかハイスペックすぎるし、熱いし。

そして相変わらずキャプテン可愛い。ブレーカー落ちても良いから可愛い。







・青春

という事で、みはにゃんが締め!
やはりここまで喧嘩するとみはにゃんが締めるか・・・いつも通りというかなんというか。

みはにゃんには、みはにゃんの事も話して欲しい!もっとこういう立場の代わりができるお姉ちゃんは・・・いないな。いないな!


つうかもうタイトルどおり、青春楽しんでる?とかもうその時点で自称18歳なんじゃないのか疑惑とかかけられそうな海晴姉。
海晴姉としては、今回の事件もまぁ楽しんでたようで・・・長女ともなると滅多な事では動じない!
麗関連は別な!

:::
あ、氷柱ちゃんのこと
怒っちゃったりしたらダメよ?

もう、お兄ちゃんなんだから
妹の多少の我がままは受け止めてあげないと。

それにあの子が怒ってるのはいつも
愛情表現の一種っていうか――

:::

その通りです!長男たるもの、その程度の甲斐性は持つべき!
氷柱の我侭もろとも愛してあげるのだ!ユキちゃんに嫉妬されるぐらいな!!


:::
あ。

でも、今回は――クスクス(はぁと)

キミもちょっと迂闊だったモノね、
仕方ないわよ。

ん?

:::

ああー、みはみはに甘く叱られてしまったー。
たまらねぇ。

しかしやっぱり長男に迂闊な点があったのは言うまでも無い。
だって氷柱が誘ってくれた映画を直前で断るなんて幾らなんでもらめぇ。


:::
ま、たしかに本当はもらったチケットなんかじゃ全然なくって、
わざわざ氷柱ちゃんが買っておいた事に気がつかないで――
違う映画が見たいって言っちゃったのは

ちょっぴり失敗だったし、
氷柱ちゃんが怒ってもおかしくないけど――問題は。

:::

やっぱりか!氷柱!!
「男の子が見そうな映画」のチケットをわざわざ選らんで買ったな!
ちくしょう、わざわざそんなんツンデレ状態で買ってくる氷柱が可愛い!!
べ、べつに私が見るんじゃないんだからね!とか顔に出しながら買ったんだよ!可愛いね!

やっぱり長男が悪い!
長男は可愛い妹の誘いは何としても受けなくてはならない!


しかし、海晴姉は映画の件も問題だけど、本質は別にあるというのです。


:::
わからないかな?
キミ、映画館の前で――

偶然。

会ったでしょう?
氷柱ちゃんのクラスメイトだっていう――
女の子のグループに。

:::

やっぱりこの展開か!!

氷柱、同級生に彼氏を見せるって見栄を張っちゃったんだな!その性格ゆえに引っ込みが付かなかったんだろう・・・。ちくしょう、相変わらずドジな奴!だけど可愛い!!

偽装彼氏の話が出たから、この展開になるのが王道であり自然だよなぁ。
しかし見事に計画は失敗!!結構、王道だと成功するもんだけどなぁ。


:::
それで――
ついうっかり。

言っちゃったでしょう?

「いや、カレシなんかじゃなくて兄です」って――

:::

長男、空気よめー!!

そこはどう見ても氷柱の事を思って上手い返しを考えろよー!素直すぎるだろ!
くそ、恐ろしい・・・流石ヒカルと同じ血を濃厚に受け継いでると思われるだけはある。
鈍感さでは劣ってないな。


まぁ、彼氏って言ってもそれはそれで帰ったら氷柱がツンデレるだろうけど・・・それでも最後にはありがとうって言ってくれたと思うのよ。
やっぱり今回の対応はミスだなー。海晴姉の言うとおりです。


:::
どう?
思い当たった?

どうやら氷柱ちゃん――
カレシを見せるってお友達に
見栄を張ってたみたいよ。
それでキミに黙って約束してて――


お友達は遠くから見るだけのハズだったのが
話しかけてきたのは想定外だったみたい。

:::

という事で、同級生に見せるってな話だったわけですね。
つうか氷柱にそういう友達が居る事がちょっと嬉しかったり。学校でもツンツンな態度してる事もありそうだから、ちょっと心配だったけど、こんな事してくれる友達も居て幸せね。

しかしまぁ見事に王道展開だけど、失敗してるんだよなぁ。
こういう偽装彼氏が失敗する展開というのもありそうで少ないから面白いですね。


しかし氷柱の友達が気になるなー可愛いなー。
だんだんサブキャラも増えて欲しいんだよなー。


氷柱には内緒って事でみはみはが教えてくれた、この情報。
上手く使って氷柱に謝るしかない!!


:::
この際だから、
フリでもなんでもいいから――
氷柱ちゃんに「ラブ」ってものを
教えてあげて。
キミとなら1日一緒にいられるって
あの子が思って、彼氏役を頼もうと
思ったなんていうだけで大進歩だもの!

どうする?
このまま――付き合っちゃったりしちゃう?

フフフフフ(はぁと)

:::

海晴姉から、氷柱解禁宣言が!!うぉぉおお氷柱!!結婚するぞ!!

ああ、でも清らかな交際とか釘さされちゃった!!
清らかな交際はどの穴までだったらOKなの!?
みは姉、教えて!!(お天気棒で殴られる)


:::
あと、やっぱり――
チューはしちゃダメよ?

:::

だめ!!したい!!したい!!
チューしたい!!


じゃあ、みは姉とする!!みは姉とならいいでしょ!!!

なんて言ってみは姉を困らせたい!!

という事で、偽装彼氏事件は終り?もうちょちフォローがあるかな。
まぁ何にせよ、氷柱のドジっぷりが可愛いかったー。




という事で。
明日からちょっこら急がそう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:23:49 | Comments(0)
波乱含みの週明け展開でございます!
さてさて、波乱含みの展開が続いておりますこんばんわ。

星花ちゃんは良い子過ぎるし、マリーも良い子過ぎるし。
長男は何かもう甲斐性無いし、氷柱はまだなんで彼氏偽装させようとしたのか分からないから怒ってるのは分かるけど、まだ謎が残ってるし・・・。

でも長男、映画館を前にして、チケットも氷柱が用意してるのに他の映画が見たいとか言っちゃ駄目だろ!
そのぐらいの甲斐性は持って欲しい。
・・・と、今の所は思うものの。今後の日記でまだ不明瞭な部分が明かされれば、長男がなぜこんな甲斐性ない事を言ったのかも分かるかも。何かしらの事情があった?

うーん、謎がまだ多い。
今週引っ張りそうな展開。はてどうなるか。




ところで欲しいエロ漫画が見当たらない。
悔しい、ビクッビクッ

こんな時、東京が羨ましくて仕方ない。

しかしG’sは買いました。
うん、なんだその・・・星花ちゃんがやたら可愛いよ。絵もコメントも。
とりあえず、ネタバレ回避でこの程度で。





そんでもって、ドリームクラブが欲しくなってきた。

・ドリームクラブ 初動画が発動! 『恋・KOI☆week end!』

なんかもう各所で期待されてるみたいですけど、
春風お姉ちゃんに似てる子が居ますよ。
しかもメインキャラっぽい感じで。
まぁでもそういうの抜きにしてもやたら可愛いんで、買ってしまいそう。
むー、今年はこういうゲームの当たり年なのかな。




ということでトゥルー。

・あっ……

日曜日・・・氷柱と一緒に映画に行ったはずの長男。

しかし、星花ちゃんの様子がおかしい!!


:::
あっ……。

――お兄ちゃん!!

うわぁ―― (はぁと)
会えてよかったぁ (はぁと×3)

星花、とっても――
心配してたんです!!

:::

開口一番こんな感じ!!
星花ちゃんに心配させるようなこと・・・え、なに?氷柱と映画行ったのがまずかったの?

と思ってたら、

:::

どこも――異常はないですか?
ちょっと失礼して――
お身体拝見させていただきます!


うん――
お脈もお熱も
大丈夫、むくみも――
全然ないですね(はぁと)

:::

入念な身体検査までされてしまったというか星花ちゃんに俺の体見せちゃった!!
ご、ごめん!!ちょっとむくんできた!!(下半身的な意味で!!)

しかしこの星花ちゃんの心配っぷりは何事かと。
どう見ても氷柱との映画の件が関わってるとは思うんだけど。


:::
あっ、ご、ごめんなさい!
もっと一緒にいたいけど、
こうしてお兄ちゃんと話してるのが見つかったら
きっと大変なことに――

カンコウレイなんてヒドイと思うけど、
でも今回は氷柱お姉ちゃん、
「あんなに口の軽い男は許さない!」って
本当に本当に怒ってて――

:::

な、なんですとー!!
氷柱、めっちゃ怒ってる!!
長男、何をした!!つか何があった!?わからねぇ!!

しかし氷柱的には計画失敗なんだろう。という事は彼氏偽装計画も失敗という事?
むぅ、分からない。ちなみにマリーの日記見てもまだその辺は判断できない。
そもそも偽装計画の真相も分からないし・・・。

しかし、そんな状況下でも氷柱の言いつけを無視して俺に会いにきてくれるという星花ちゃんが可愛すぎてヤバイ。
やっぱり星花ちゃんが素直で良い子!!もう良い子っぷりでは群を抜いてる。


:::
……

よけいに怒らせるようなコトしちゃったら
お兄ちゃんに悪いから、星花行きます。

:::

星花ちゃん良い子すぎる!!
今月はG’sも星花ちゃん可愛いし、誕生日もあるしというか誕生日おめでとう!!
って事で星花ちゃん可愛いよ!!!

という事で波乱のまま翌日へ!




・え?

ここでマリーさん!!
小さい子達から今回の件はどう見えてるのかなという所もあったりで興味深い。


:::
え?

まだ――

氷柱お姉ちゃま、怒ってるの?

やだ――フェルゼンったら!

本当に――怒らせ上手 (はぁと)
なんだから――

:::

マリーさん的にはそんな感じなのかー。
つうかマリーのこういうわりと竹を割った感じというか。さっぱりしてたりする所は大好き。
ヒカルに似てるのかなぁ。意外とアクティブだし、ヒカルの血が濃いのかもしれない。

それはそれとして継続して氷柱は怒ってる模様。
マリーみたいな寛大な心を持って欲しいけど、持ってないから氷柱は可愛いというのもあったり。

というか、マリーは全然気にしてないみたい。

:::
氷柱お姉ちゃまが怒って
みんなにお兄ちゃんと口キクナって
ヤクソクさせたって言ったって――

そんなの――

幼稚園児にはカンケイないもーんっ(はぁと)

:::

ちくしょう!!マリー!!良い子だ!!良い女だ!!抱きてぇ!!

マリーのこういう所好きだわー。
曲がった事が嫌いっぽいところとか、そいうのに対して真っ向から反逆するとか。
もうたまらんわー。真面目で良い子なのよ。お姉さんだわー。


他の小学生組はそれぞれの理由で態度が変わったり・・・。
麗は分かり易い反応。
夕凪さんはその内。マリーと一緒に無視しそう。
小雨ちゃんが約束無視したら熱い展開になる。
星花ちゃんが良い子すぎる。
吹雪ちゃんが約束破っても熱い展開ですかねー。

そして・・・ユキについては・・・書いてないみたい。
むむ・・・この辺、どうなのかな。ユキちゃんの態度は結構氷柱に対する影響がでかいはずだけど。今後使われるかな?ここらへん。


:::
でもマリーはこうしてフェルゼンを
独り占めできてうれしいわっ!

麗お姉ちゃまとはぜーんぜん反対の意味で大歓迎!
だいたいウチは姉妹が多すぎるのよ、
ずーっと続けばいいのに、この口減らし(はぁと)

:::

という事でマリーさん的にはOKらしい。
つうか、口減らしって!!
なんだか女王様台詞だなー。ちくしょう、可愛い。

なんて思ってると、氷柱が何で怒ってるかの結構直接的原因が判明しちゃうのです。

:::
それにしても――
ホント、フェルゼンもうっかりさんね!
せっかく氷柱お姉ちゃまが誘ってくれたのに

「別の映画が良かった」

って――言っちゃうなんて!

:::

おいー!!それは言っちゃ駄目だろ!!!

いくら偽装彼氏を頼まれたからとかまぁ裏の事情が氷柱にあるんだとしても、それを察しても・・・氷柱が誘ってくれたんだから、妹がもじもじしながらでも誘ってくれたんだから、それは言っちゃ駄目だろ!!

と、思いっきりつっこまざるを得なかったわけです。
長男の株が下がりまくりです。

・・・でも、ちょっとクールダウンして考える。
幾らなんでも長男がそこまで酷い事言うか?・・・と。何か理由があって言ったのか?
とりあえず、今日の日記を見ても偽装彼氏の真相とか原因については不明だし・・・。
まだ全体像が見えきってない・・・。

でも、やっぱり氷柱が誘ってくれた映画なんだから見てやるべきだよなー。
他の映画が見たかったら、「じゃあ来週もう一回、来ないか?」とか言ってやるべきだろう。
とも思ったり・・・。

しかしまだ謎が多いのでなんともかんとも言えない。
でも氷柱が怒った原因の一つであることには違いないだろう。

ちょっとこの辺はもう少し、謎の部分が明らかになってみないとですね・・・。


:::
氷柱お姉ちゃま、夕ご飯はいらないって言って
出て行ったのに――すごく早く帰ってきて、
それもスゴイ怒ってて――

マリー、びっくりしちゃったわ。

:::

という事はですよ、氷柱としては夕飯を外で俺と食うつもりで居たっぽい。
しかも映画も見ないで帰ってきたんじゃなかろうか。


偽装計画も失敗してるんだろうなぁ・・・。
同級生とかが傍で見てた?とか?そのパターンを妄想してたんだけど。

氷柱・・・どうしたいんだよ!言ってくれよ!!・・・と。

そしてマリーさんからアドバイスが。

:::
教えてあげる。
あのね、男の子はマメと素直が1番なのよ(はぁと)

:::

この場合、長男はマメな部分が駄目だったか。素直に言いすぎた!
まぁ、長男もわりと鈍感っぽいからうっかり本音が漏れちゃったのかなー。


さてさて波乱含みのまま星花ちゃんの誕生日へ。
星花ちゃんの誕生日は笑顔でお祝いしたいわー。どうなるのかなー。




という事で。
なんか天気が変ですねー。寒暖の差がはげしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:00:46 | Comments(0)

FC2Ad

