■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱と映画みにいってきたー
氷柱と映画みにいってきたーこんばんわ。

だから決して名古屋のイベントにいけなくて羨ましがってるとかじゃないんだからね!

ちくしょう!氷柱コスとホタコス見たかった!!
氷柱とじゃんけんしたかったよぉぉおお!!


名古屋・・・行きたかったなぁ・・・。




リリカル小説書きまくっております。更新が少し減るぐらいそっちにシフト。
その甲斐あって、やっとこ別個に作っていた前半と後半を繋げられました。
あとはラスト付近の戦闘シーンと次回への引きを書いて4話の骨組が完成。
肉付けとかはまだ別にやるんですが。

推定・・・12万文字ぐらいです。なるべく減らしますけど。

サイトに上げるときは3回に分けないと重くなるなー。
あとオフセにするときの値段が怖い。




まぁそれはそれとして、エヴァ破見てきました。
面白かった!ネタバレになるから中身なんも言えないけど。
とにもかくにも次回が楽しみな内容でございました。
アスカさんは幸薄くて可愛いですね。

つかやっとエヴァ処女きったから、この後テレビシリーズとか見てみようっと。

氷柱と一緒にトランスフォーマーを見るはずがなんやかんやあって、エヴァになったとトゥルー的には脳内妄想しておくことにしよう。





・ツンツン氷柱と映画

・部長&キャプテン

氷柱と映画!映画!!エヴァだけど見に行ってきたよ!!
暗がりの中で手とか握られてドキドキだね!!

そして部長とキャプテンとか!
このキャプテンはこのカプが良いなーと思い始めてきました。



・描き込み頑張ったユキちゃん

ユキちゃんがもう幻想的な可愛さなので、もうそんなんされたら氷柱ほっといてユキちゃんと映画見に行く!氷柱はどうせ尾行してくるから結局一緒に行くから大丈夫。

ユキちゃんの触って砕けそうな、砂糖菓子っぷりはまじ可愛い。


・キャプテン尽くし!!

咲のキャプテンを一週間書き続けるという企画みたいですけど、キャプテン好きとしては悶絶せざるをえないわけですね、はい。

キャプテン可愛いよー可愛いよー。
もう毎日お世話してもらいたい。俺もお世話するし!!




・百合百合  部キャプまんが!

部きゃぷの良さには薄々感づいていましたが、こちらの漫画を見て確信させて頂けました。

池田にゃんとキャッキャウフフで絡ませておくのもほのぼので良いんですけど、この部きゃぷカプは同級生でライバルで過去の因縁があったりとかもうたまらない。
キャプテンが部活の事を忘れて百合に走ってしまう展開とか妄想しだすと止まらない。



・団体戦の補欠役の歩ちゃん

可愛い!!アニメオリジナルキャラなの!?
つかアニメまだ見てない!!

見たいのー見たいのー。



・同人誌「俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない」

え・・・あ・・・ああああ・・・・あうん?

よし、買ってみるか(結論)





ということでー。
だんだん完成が見えてきて嬉しいリリカル小説。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:00:11 | Comments(0)
またヒカルちゃんが美味しい所持って行きそうになったり氷柱が!!氷柱が!
絶賛、氷柱祭りが開催中ですねこんばんわ。

もちろん、べびプリ日記の話ですが。

今週はまぁ、氷柱週間かと思ったら危うくヒカルちゃんがまた美味しいところもってきそうでした。
油断ならん子ね!あんなもし氷柱とデートなんてしたら、春風と綿雪の二人から後でめちゃお仕置きされちゃうよ!!見たいな!!

わりかし今週の流れは初めての人でもなんか入り易い面白ネタ展開のようにも思えたり。
トゥルー家族を増やすか・・・!




・「咲-Saki-」の福路キャプテン

キャプテン可愛い!!もうあの・・・全てが可愛い!!そしてカッコイイ!!熱い!百合!
池田じゃなくても惚れる!!


片目の能力・・・どうなるんだろうなぁ、個人戦とかやってそこで真の能力発揮しねぇかな。
衣すら凌駕する戦力で良いと思う!

そして竹井部長と直接対決とか・・・?熱すぎる。




・全力でエロ漫画自作した

全米が(以下y

21で横隔膜が崩壊するぐらいに笑った!!
またここにも奇才が!!



・OVA独蛾~THE ANIMATION~発売 「超ヤベエ!パネッス!」

これはちょと欲しいな。
メロンで売ってた・・・かな?ちょっと後で行ったら見てみよう。

原作はとっても素晴らしい痴漢ものです。






という事でトゥルー

・断った。

ヒカルですよ!!このタイミングで!!
また美味しいところをかっさらうかのようなタイミング・・・とはいえ木曜日か。ギリ平気かな。
金曜日にヒカルがきてたらまたヒカルちゃん大活躍になっちゃうんですけど、さすがに今回は無しか。

でも、この日の内容にもまたビクビクってなっちゃうぐらいに悶えます。


:::
ん?

日曜日の買い物のことなら――

断ったぞ?


うん。

そういえば、
なんだか――

……

氷柱にしては。

いやに――
モジモジしていたような
気もするけれど。

:::

氷柱ー!!お前ー!!!

俺に頼むより先にヒカルに頼んだのか!!
という、金曜日の分も今これ書いてる時点では読んでるのでよけいにそう思ったり。

まぁ、一家の可愛い王子様であるヒカルには昔からこうやって男関係のネタでは色々頼みごとがあったりしたんじゃなかろうかと思うところもあったり。

しかし、きっぱりと断ったらしい。
ヒカル、一刀両断だな。

最初は水着を買いに行きたいという理由で頼みに入った氷柱。
しかし、生来の口下手さが即座に露呈。鈍感なヒカルでも怪しさに気付く!!


:::
その前に一緒に
映画をみたいだの、
最近話題のアイスクリームバーに
よりたいだの、
あげくのはてには――

毎日暑くて大変だろうから――

髪を切らないか?

なんて――

……

まるで学校の後輩達
みたいなコトを言い出す始末――

:::

どうにかしてヒカルちゃんを男の子にしようとしてやがる!!

氷柱必死すぎだろ!!ちくしょうなんて面白い奴!!

しかし5月の葵ちゃんの一件もあってか、後輩達を思い出すヒカルちゃん。
先月は葵ちゃんに振り回されたばっかりなので、多少なり敏感になってるくさいな。


:::
やっぱりアイツも
この暑さで少し頭が
ゆるんできてるのかな?

あは(はぁと)

ああ見えて――
意外とかわいいところあるよな?
まるでデートみたいなコトしたがって――

:::

とは言ってもしょせんはヒカルちゃん、イマイチ鈍感なのでした。
今までよりは敏感になってるっぽいけど。

まぁ氷柱の頭が緩んでるのはいつもの事のようにも思うけど。
まぁ、デートですよね!どう考えても!!

ヒカルにとっては可愛い妹のお誘いぐらいに思ってるんだろうなぁ。
葵ちゃんとは違って、氷柱相手ならぽんぽんついていっちゃうだろう。そう、用事さえ無ければ。


つうか、ヒカル×氷柱のカプもアリだな。
今回こういうフリが出てきたから、妄想スイッチ入りますね。

二人とも、本命の姉妹がいるのにね!浮気になっちゃうね!
ヒカルがお姉さんらしく、普段はやらない攻め側になって氷柱をこう犯す感じとか良いですね。
でも調子こいてヒカルちゃんが氷柱のオパイを舐め舐めしてたら、春風と綿雪に見付かってお仕置きされちゃうみたいな、結局乱交みたいな・・・。

そういうエッチな小説が書きたくなってきた。
ちょっとメモメモしておこう。


:::
あ、どうだ?

私は週末はソフトボール部の練習試合の助っ人で
いけないから――オマエが、

代わりに行ってやったら――?

:::

さぁ、やってきましたよ!!この展開!!
こうなったら行くしかねぇ!!避妊具も忘れずにね!!

それはそれとして、ヒカルちゃんがソフトボールしてるのも見たいな。
氷柱、帰りにヒカルの試合見に行こうぜー!!

と言いたいけど、当日は何が起こるかわからない!






・最後の手段。

そして当の本人、氷柱が再登場!!
というか昨日ヒカルに断られたもんだから・・・ねぇ!!

:::
あの――さ。

あの――。

日曜日って――

……

空いて、

たり――

……

……

す、

――する?

:::

昨日、ヒカルから事情を聞いてる分だけあって、超興奮した!!

氷柱がモジモジしながら俺を誘ってる!!
その事実だけでかなりのレア体験ですよ!

氷柱ー!!!


:::
あっ、う――
うぅん、べつに
なんでもない、
たいしたことじゃないんだけど――

……

――っていうか、あー!
もうっ!!

何やってんだろ、私ってば――

:::

うぉ、正気に戻りおった!!

しかし、モジモジしてる氷柱もたまには良いけど、やっぱり氷柱はドジでも抜けてても一生懸命まっすぐ頑張る姿が似合うからいつもみたいにツンツンしてておくれ!!


:::
――コレ。
もらったの、友達から。

「トランスフォーマー」の券。
ウチにこんなの見たがる子いないし。

でも使わないのももったいないし。

もちろん――行くわよね?
この私が誘ってあげてるんだから。

:::

はいはいツンデレツンデレ!!

つうかなぜトランスフォーマー!?
ここでいきなり現実侵食が来るとは!!

でも見たがる子、いると思うけど。吹雪ちゃんとかね!きっと興味津々で見るよ!!


:::
――は!?

ば、ばっか――何言っちゃってんの!?
わ、私が買うわけないでしょ?
こんな男子向け映画――

:::

どうも映画のチケットの入手手段とかに、今回の案件の真実がありそうな・・・。
確かに、氷柱がトランスフォーマーのチケットを自分で買うとは思えないし。

つうかちゃんと男子向けとか意識してる氷柱にちょっとときめいてしまうではないか。
氷柱!!どこまでも中学生女子!!時たま見せるこういう部分がかなりヤバイ。

しかしオロオロする氷柱の可愛さは国宝級だな。
綿雪ちゃんが調教したがるのも頷ける(妄想です)


:::
じゃあヤクソクしたわよ?

少しは――

おしゃれとか。

……

がんばってよ――ね?

フン。

:::

やべぇ!!今からうん十万するスーツ買ってくる!!

ああ、でもしょぼい服で行って氷柱になじられるのもありすぎる。
「もう、下僕ったら・・・しょうがないクズセンスね!!しょうがないから・・・最初は、私があんたのその格好なんとかしてあげるわよ・・・」
とか言わせて、洋服屋にいったあげく試着室でエロいことしたい。

うん、この方向性でイナフだな。

と言うことで、日曜日は氷柱と映画みにいく!!
名古屋のイベントはいけないけど、氷柱とデートいけるからまぁ手打ちとしよう!!
よーしトランスフォーマーみるぞ!!




ということで!!

さぁ、日曜日は楽しみだ!!映画みにいくぞ!!
トランスフォーマーこないだ見たらなんとなく面白かったし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:07:23 | Comments(0)
そうか、俺!夕凪さんの彼氏だったんだ!!
そうでした、自分は夕凪さんの彼氏でしたこんばんわ。

そうだそうだ、あの南国の日以来、二人はもう恋人同士だもんね!!
それじゃあ、二人で氷柱に色々教えてあげようぜ!!

というぐらいに夕凪さん可愛い。
やっぱり夕凪さん好きだわー。春風お姉ちゃんと根っこが同じような感じなんだもん。
やべぇ可愛い、可愛い。結婚する。そして二人で赤ちゃん作る。しあわせね!!





・咲 12話感想絵

なにやら大層百合っていたようですね!!
とりあえず、文堂さんはがんばれ!超頑張れ!

咲の百合っぷりと、熱さとかもうたまりませんね。
ベクトルは違うけど、リリカルと近い感覚で楽しめる。

やばい、やっぱり見よう。ビデオデッキ買ってくるか。
とりあえず、知り合いから録画したものを借りる算段をとらねば。



・ハコテン女子 放課後

のどっちが凄い存在になってるのがそろそろ普通に受け入れられるぐらいになってきました。

凄い面白い4コマ。
もうみんな婚約しまくれば良いのに!!つうか結婚しちゃえ!学生結婚!!



・委員長マンガ いいんちょ2巻 限定版は「足踏み・スク水・生写真」

おお、2巻が!!買う!
限定版あるのかー。買えるかなー。明日いけたらメロン行こう。



・マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」

クソワラタ。
久しぶりに奇才現る、とか言いたくなった。






・ねぇねぇねぇ♪

昨日の氷柱の一件があってから、夕凪さんです。
もう最初から飛ばしてきます。


:::
ねぇねぇねぇ♪

おっにーいちゃんっ(はぁと)

なんか―――

匂いがする。

くんくんくんくん――
くんっ!

むひっ(はぁと)

むひひひひ――― (はぁと×3)

:::

またもや嗅覚を攻めてくるというのか!!公野ゴッド!!!
大好きだ!!

夕凪さんも、むひひひとか大分テンションが上がっておられる!!!
匂いで魔力が上がりすぎたのか?!

匂い!?匂い!?やばい、5月から匂い関連で凄いこと尽くしだから期待が膨らむ!



:::
この首のへんのあたりから~、

におう、におう、にーおーうー♪

秘密の匂い


ししししし。

何か秘密があるでしょう、お兄ちゃん?
それも――恋の!

うわぁ、当たった!
ホラ見てみてみて~!!
夕凪のマホウステッキくるくるくるりん、
まわっちゃうも~ん(はぁと)

:::

夕凪さんの柔らかくも熱っぽい肌が俺の首筋に!!
髪から匂う幼い香りががががが!!!


もう夕凪さんに首筋の匂いを嗅がれるだけでもたまりません。
しかし、俺の首筋に残った匂い・・・しかも恋関連・・・そして昨日の氷柱。

長男と氷柱で何をした!?

キスの練習!?まぁ氷柱は散々綿雪ちゃんから調教されてるからファーストキスじゃないよ。
それでも、氷柱にマーキングされてしまったんだろうか・・・やばいやばい。

俺のステッキもくるくる回っちゃうよ!!


:::
あっ、わかった。
もしかしてお兄ちゃん――
ついに夕凪に――

恋しちゃった?

:::

そして、夕凪さんの固有スキルである、この一方的断定前向き解釈!!

そんな事言われちゃったら、お兄ちゃん!!夕凪ちゃんに恋してるの隠せないよ!!

夕凪さんのこの凄まじくも一方的、圧倒的なテンション大好き。
春風お姉ちゃんと近いものを感じるけど、それともまた違うんだけど。
こういう、超前向きで一方的で一生懸命で恋してる子が好きです。しかも夕凪さんは夕凪さんだし・・・あああもう、可愛い。凄い好みです。


:::

いーよー、お兄ちゃん(はぁと)
夕凪はいつでも大歓迎!


夕凪の初めてのカレシはお兄ちゃん!
だもんね!!
も、抱っこ抱っこだよ(はぁと)

よぉーし、これからみんなに発表しに行こうよ!


:::

抱っこ抱っこ!!する!!夕凪さんを抱っこする!!

ハイテンション夕凪さん可愛すぎる!!
いつでも歓迎とか!むしろ、こっちが礼賛します!!

夕凪さんと抱っこしまくって、みんなに発表だよ!!
二人で赤ちゃん作って結婚しよう!!!


:::
あっ、氷柱お姉ちゃんだ!

おーい、おねーちゃーん!

聞いて聞いて聞いて――
夕凪のカレシねぇー

スゴイんだよぉ――

:::

ああーデジャヴー!!これ、先月の立夏が葵ちゃんの事を言おうとして、春風お姉ちゃんが居た時と同じじゃねぇ!?

さて、氷柱がどんな反応をするのか。
そもそも俺の首筋についてた匂いの正体が何なのか。

分からない。

ただ、夕凪さんと恋人になるのは多分1万年前ぐらいから決まってた。

という事で金曜日に締めで何かしらオチを持ってくるのか、来週に引っ張るのか明日楽しみ!




こんなもんで。

いつの間にか6月も終わりそう!やばい!!
なんだこの訳分からん時間の早さは!

明後日からエンジンかけて頑張って小説書きたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:44:09 | Comments(0)
久しぶりにスーパー氷柱タイムが始まりそうな予感
5月の激戦から少々経ちました。そろそろ来るかと思ってたらしかけてきましたこんばんわ。

しかも氷柱ですよ。
こいつはマジだ。5月はヒカル×春風で悶え死にしたし。
なんだ、ひょっとして今月は氷柱と誰かが百合るのか?いやもう綿雪ちゃんで良いと思うけど。

ちょっとまだ今後の展開は読めませんが、氷柱が一人で悩んでる姿は可愛いな。






・水樹奈々「……急に熱くなったよね……」

こんなになるまで放っておいたなんて!!

・・・とは言え、自分の普段の言動とかもこれとまったく変わらないので人の事はいえません。
まぁ、私のは家族相手だから健全な妄想だけどね!
ツイッターだとこんなんばっか書いてます。



・Hatsune Miku Orchestra(初音ミクオーケストラ) 商業アルバム8月5日発売

これ欲しかったのー。
同人版は商業版への布石だったのかな。すぐ売り切れてたからどうすんべかと思ってた。

という事で出たら買うー。ちょっと先だから忘れないように気をつけたいところ。



・DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売

買ってきた!
田舎の本屋でも売ってる程度には量があるから、そこらへんはありがたい。
タイミング次第では売り切れてしまいそうだけど。

ちょと時間のある時に見たい。25分みたいだから簡単に見られる。



・一度は乗ってみたい、世界の魅惑的なエレベーター10

なんか半ば絶叫マシーンっぽいのがちらほら。
高所恐怖症じゃない人は平気だと思うけど。

うーん、確かにどれも乗ってみたい。




つうことで氷柱日記

・……。

タイトルからして、何かに詰まってるような雰囲気ですが氷柱です。
氷柱なのです。

ここしばらくはわりと大人しい感じだったようですが、どうも今日から氷柱タイムが始まりそうな予感が致します。

:::
どうしよ。

……。

困ったな。

……。

どうしてあんなこと――

……。

言っちゃったんだろ。

……。

はぁ。

:::

いつになく元気がない!!

綿雪ちゃんからの罵倒プレイが今日は無かったんでしょうか?
放置プレイだと思って元気出せ!氷柱!!
とかそういう問題でもないらしい。

なんかどうも、また口が滑ったっぽい。
氷柱も迂闊発言させたら凄いからな。

氷柱と麗は迂闊な言動で墓穴を掘って弄られキャラになるパターンが多いというか似てる。


:::
あーあ。
もう、私ってば、
やっぱりバカだ。
男なんてくだらないって
いっつも思ってるのに
「彼氏いる」なんて――

:::

なんだってー!?

いや、まて・・・これは嘘なんだ、落ち着け俺の右腕・・・くそ、こんな時に疼きやがる!

氷柱は嘘こいて彼氏いるとか誰かに言ったのか。
どんな状況なのかは分からないけど。相手は同級生の友達か?それとも、ガチで誰かに告白されてそれを断ろうとして言ったのか・・・。前者なら問題はない、後者の場合はちょっと綿雪ちゃんと一緒にいってその不貞の輩にお仕置きしてこなくてはならない。

氷柱は綿雪ちゃんのもの!!

うん?これはひょっとしてあれか、先月の春風×ヒカルの流れにのって百合展開になる?
ちょっとまだ分からないけど・・・。

どっちみちこれは今週ひっぱりそうなネタっぽい。今後の展開に注目。


:::
……

――う、うわぁっ!

な、なな、なによ!?
いきなりこんなところに
いたりして――

この――バカッ!
――私が驚くでしょ?

ほんっと、無神経なんだから。
だいたい下僕の分際でやたらに
あちこち出没するなって
いつも言ってるでしょ?

:::

そして一人ごとを聞かれた氷柱びっくり!
ってもう、本当にこの子もどうしようもねぇな!!

基本的にしっかりしてるんだけど、肝心な所で抜けてるというタイプなんだよな。
完璧主義者になりきれない。でもそんな氷柱が好き。

そのまま押し倒してぇ!!(本音)


:::
あっ、ちょ、
ちょっと――!

何、黙って行っちゃおうとしてるわけ!?

バカ。
本当~に救いがたいマヌケだわ!

私が困ってるのがわからないの?

「どうかしたの?」くらい
いったらどうなのよ――

:::

日記の長男は結構クール!!というか、こう全能者みたいな感じだな;ぁ。
陽太郎とはやはり違う。


しかし俺にすがりついてくる氷柱可愛い。

駄目だ、やっぱりこのまま押し倒して
「俺がお前の彼氏になれば良いんだろ?それで全部解決だ!」


というノリで抱けば全部解決だよ!!そうすれば、そのなんだ言った相手にも何とかいえるでしょ!

あ、でも綿雪ちゃんに氷柱を寝取ったって言ったら確実におk――(以下綿雪ちゃんの説教開始)

ということで、なにやら始まる予感!!
どうなるのか明日から楽しみ!




という事で。
寝ます。

時間過ぎるの早いなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:12:59 | Comments(0)
麗の誕生日に20電車とかラブプラスやばいな
本年度はさりげなくギャルゲーを買ってしまいそうなノリです、おはようございます。

ラブプラスやばいなー。
欲しいなー。
なんか声優さんも豪華らしいですよ、私は詳しくないんで詳しく言えないけど。
プロモ見た限りでは可愛らしいものでございました。

あんまりゲームはやらない方だけど、今年は後半からやってしまいそう。
デッドラ2が出たらもっとやるけど。




・ステルスっぱい

素晴らしいステルスモモっぱい!!
咲はやっぱり、あれですよ、主人公グループ以外の他校の生徒も熱すぎるんですよ。
ッという事で、誰か居ないかなと思ってたら描いてくれてた人が居て嬉しい。

ステルスモモ可愛いわー。
みんなに見えないのを良い事に、教室でエロい事してあげたい。羞恥プレイですよ。


・ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良

ロンスカも良いよね!!でも膝丈も見たいんだ!!!
ロンスカだと下手すると、スケバンみたくなるかもしれんので注意して欲しいところ。

というか、やっぱりあれですね。校則どおりの長さが一番可愛いんじゃねぇのかという所で落ち着きそうな感じもしたり。長らく短いブーム来てたけどついにロングのストリームが来たのかな。

なんか奈良は宝塚の影響を受けてたりとかで、ロンスカがわりかし好まれたりしてたとか。
お嬢様学校あるし、みたいな。元々ロンスカを愛する土地柄でもあるらしい、ってツイッターで聞いたり。
奈良=百合、として認識しました。大仏様がみてる!



・「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」

すげぇ、もう3次元いらないじゃないですか!
3次元卒業だよ!!おめでとう!!おめでとう!!

という事で、うっかり買いそう。




トゥルー日記!

・くまとさくら。

さくらちゃんが麗の誕生日をお祝いだよ!!
つうことで、麗の誕生日でございました。
当然、宴が催されたわけです。


:::
うららお姉ちゃんのケーキは――
でんしゃのケーキ。

♪ハッピーハッピーバースデー
おたーん生日おーめでっとうー!

:::

さくらちゃんがお歌を歌ってくれます!!!
そして、電車のケーキ!!!超特製!!麗専用!!

これは麗も大層喜んだ事でしょう。


:::
うららお姉ちゃんも
とってもとっても
うれしそう(はぁと)

ふーっ!
って。

お顔いーっぱいに
ふくらませて――

吹きけしたの、ロウソク。

:::

麗め!!こういう素直に喜んでる姿とか、可愛すぎる!!
電車があればこんなに喜ぶ、そんなげんきんな所が大好きだ!

そして、そのケーキを作ったのは春風、ホタ、小雨!!小雨ですよ!!
小雨ー!!
やっぱり姉として、麗の事を可愛がってる!!
いつも助けてもらってるから・・・とか言いそうだけど。
小雨ちゃんの麗への可愛がりっぷりもかなりのものなんだよなー。献身的とすら言える。

そうなると小雨×麗という図式も見える訳です。というか大分前からありえた想像ですが。
しかし麗は海晴姉にも食われてるし、ヒカルにも食指を伸ばしそうだし、どんだけ家族内で気が多いんでしょうか。


そんな訳で、20個の電車ケーキが用意されたみたい。
ぽっぽー!!


:::
やっぱり――さくら、
でんしゃのケーキはちょっぴりこわい。
だって――さくらのきらいな
こ、わーい男の子みたいだもの。

:::

さくらちゃんは電車=男の子という感じがして怖いらしい。
幼稚園でなんかあったんだろうな。

というかこわーい男の子って、もうなんか麗の遺伝子を薄ら受け継いでそうだな。
将来は青空ちゃんとかにべったりな駄目百合お姉ちゃんになりそうでたまらんな。

という事で、さくらちゃんの誕生日にはクマさんケーキということで。
20クマーです。

さくらちゃんのこの可愛さは半端ないな。
あ、珍しく下ネタじゃないな、と今気付いた。




という事で。
早朝更新でした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:53:10 | Comments(0)
ミトツダイラさんが可愛すぎて餌付けしたいんですけど!
焼肉エロイ!!こんばんわ。

・境界線上のホライゾン2〈上〉

を読んでて残りもう少しというか、焼肉まで読みました。
川上作品好きなら、相変わらず楽しめるんですけど今回は焼肉でミトツダイラさんがエロすぎて可愛いんですけど。嫁にしたいキャラナンバーワンです。

かねてから、食事シーンをエロく書けたりとか美味そうにかけたりする人って凄いなー上手いなーと思ってたり、一つの基準に思ってるんですけど今回は焼肉餌付けが短いながら光ってましたね。もっと餌付けシーン増やしても良かったんじゃないかと思うぐらい。挿絵が頑張りすぎ、タイミング良すぎです。

正直、キャラ数多くて覚え切れないけど、ネイトさんの事は忘れようがないぐらいに俺の嫁です。






・麗、誕生日おめでとう!

麗ー!!おめでとう!!
麗はまだまだ小学生だけどね!!!可愛いね!!

あー、成長して中学生になった姿も見たいけど、どうなるんだろか。



・マスターベータソン 9時間58分オナニーし続けた世界記録保持者に直撃

すげぇ!!!
こういうのあったら面白いと思ってたけど、既にあった!!

「耐久力」部門、「飛距離」部門と、「回数」部門があるらしい!

ちなみに飛距離の世界記録はアメリカ人男性による1.6メートルとのこと!
今度自分でもやってみるか!



・あのでっかいガンダムの写真とか

でけー!
観光名所になるんじゃないのかなー。
でもなんかどっかに後でいごかしちゃうんだっけ?
もったいないから、どこでも良いから展示はして欲しいですね。
サンライズ会社の中とかに入らないのかな。床ぶちぬけばなんとかならんのだろか。


・咲・のどっち同人誌 「早く・・・挿入してください・・・」

咲の同人誌、チラチラ増えてる感じですね。
今はけいおん!が多いけど、次は咲かなぁという感じ。やはりアニメになると凄いなー。
それまでは見なかったもん。

という事で、キャプテンとかステルスモモとかはじめちゃんの同人誌出たら凄い買います。




という事で、ホライゾンを読むかリリカル小説書くかして終わりました日曜日。
リリカルは原型がやっところ前半後半繋げられそうです。
あと戦闘シーンの残りとラストと次の話へのフリが書ければ骨組完成。
やっと完成が見えてきたー!

最後の一話はもう勢いで一気に書けるから、ここ踏ん張ればいける!
夏の終りか秋ごろか?
ソレまでに前半部分だけでも完成させられたら掲載してみようかどうしようかという所。
前半だけでも6万文字以上あると思う・・・たぶん。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:34:32 | Comments(0)
トランスフォーマー見ながら、あさひさんのお漏らし見たり
トランスフォーマー見ながら更新ですこんばんわ。

これをトゥルー家族みんなで仲良くロビーで見てると思うと楽しいです。
各所に「交尾」とか「童貞」とかいう言葉が出てきて、それを聞いた姉妹の反応を妄想するだけで楽しくなるのです!

下ネタ多い洋画をみんなで見るというプレイは中々妄想できて良いですねー。
まぁ、吹雪ちゃんとかはマジマジと変形シーンに見入ってそうですけど。




百合姫のコミックで買いたいのが出たんで買ったり。
「リンケージ」と「熱帯少女」
いやぁ、どっちもタマリマセンね。

リンケージはもう読んでて腸がキュンキュンしちゃう!!少女の焦りとかやばすぎる!
熱帯少女は脳汁がピュッピュしちゃう!!!可愛らしすぎる!!可愛い!!


来月の単行本も欲しいのばかりで幸せね!




ラブプラス(LOVE PLUS) が凄いってんで、巷で噂なのでプロモ動画を見てみたり。

これは、やばい!!

現実時間にリンクとか季節にもリンクとか会話できるとか!!
つうか、女の子の方から告白してくれるとか!!


現実侵食っぷりが尋常ではない!!

これはやばい!これはやばいな!!プロモの時点で相当なやばさを孕んでる。
うん、買いそうだ。買うな。タッチペンでペッティングしまくる!!!





・けいおん!みんな唯が大好き!女子高生は人類の宝物!

素晴らしきかな女子高生!JK万歳!!
アニメは律×澪とか色々とみどころあって良かったですねー。

なんだかんだで全話見ました。
続編とかやるなら、百合度を更に上げて欲しいなーみたいな。
つうかもう律っちゃんと澪ちゃんは早く学生結婚するべき!



・梅雨!雨!!虹子ちゃんのお出迎え!!

にじにじー!!良い子すぎる!!
でも一人じゃ、あぶないから、お姉ちゃん達と来てね!!
帰りは相合傘して帰る!!



・綿雪ちゃんが責め気味な吹雪ちゃんとの絡み

その展開、たまらねぇ!!
そうかそうか・・・吹雪ちゃんを受けに・・・。そうか、流石ねとさんだ。

吹雪ちゃんを受けに・・・それを家族きってのSであるユキちゃんと・・・これはかなり刺激的。
面白いなー面白いなー。



・秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」

く、俺も書いてくればよかった!こんな面白い事してたなんて!!
19枚書いてトゥルー家族全員を嫁にしたい!



・こども焼肉チョコバナナのタレ

いちごとメロンもあるんですけど!?
カキ氷のシロップかと思うぐらいのテンションです。
美味いのかなぁ。



・泣けるアニメで富山をPR――富山観光アニメプロジェクトが始動

おー、なんか凄い。
全国この調子でブームになったら面白いかも。





そんでもって、あさひさん日記。

・あっばばばばば――

タイトルを見て、「うん?なにか、慌ててる?」と思えるぐらいには、なんか分かってきました。

という事で、今日のあさひさんはわりかし緊急事態です。

:::
なんかへん。
おなかゴロゴロする。

あっ。へんなかんじ――

……
もれた―――っ!!

:::

こ、これは前日の春風お姉ちゃんのねばねば料理の愛情が強すぎたもんだから、食物繊維的な意味で調子よくなっちゃったんでしょうか!!

ま、まぁ健康には良いからね!!
あさひさんはまだまだ赤子・・・漏れるなんて日常茶飯事ですよ。

とは言え、あさひさんだって女の子・・・恥じらいの気持ちもあるんではないかとも思ったり。

最後の叫びにはそんな思いが詰まっているようにも感じられました。
ぴんぎゃー!

しかし、凄いな金曜をスカネタで終わらせるなんて・・・。
これもあさひさんだからできる必殺技か。





という事でこんなもんで。
色々と小説が積んであるのがあるから、読んでいきたい。

つうかホライゾンはまだ半分も読めてない!あれ一冊で下手したらラノベ3冊分はあるよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:37 | Comments(0)
ねばねば!!春風お姉ちゃんとトロトロんになる!!
春風お姉ちゃんのトロトロねばねばぶりが尋常ならざる勢いなのでどうしようもありませんこんばんわ。

もうね、春風お姉ちゃんのエロ攻撃の多彩さには毎回驚嘆するばかりですよ。
一体どれだけ俺達を快楽と堕落の底へ叩きつけてくれるのでしょうか、一生面倒みてあげる!




・ペンギンと一緒のふぶふぶ

ぺんぎんとふぶふぶは似合うのー。最近は咲ののどっちがぺんぎんキャラですけども。
トゥルー家ならペンギンぐらいのクリーチャーはあっさり出てきそうな気がしないでもないです。

ああ、俺もホライゾン早く読みたい!!
まだ「普通のスポーツコーンスープ」までしか読んでない!!



・やたらとロックなけいおん!漫画

初めて拝見させてもらいましたが、凄い勢いでロックですね!!ロック!ロック!!
たくあんの漫画(6/6の)が凄いロックぶりですねー。

あずにゃんは可愛い。これもまたロックだ!



・幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」

これ、写真集とか出たら買いますよ!!
出してー!可愛い!!可愛い!!一緒に溺れてしまいたい!夢の国へ!!



・澪と夫婦なりっちゃん

アニメのあの話が決定的に百合ってたからもうこんなんどうしようもないですよね!!
百合良いわー。けいおんで百合も良いわー。
二人だけ二人だけ・・・ずっと一緒。





そして、ねばねば日記!!

・ねとねと

この日記タイトルで、春風お姉ちゃんだ。

なぁ・・・あとは・・・分かるだろ?

という事で、ねばねばねとねとくちゅくちゅ祭りだよ!!


:::
でも、こんな
灰色の曇り空じゃあ――

あるはずの元気も
でないですよね。

――うん(はぁと)

こんな時こそ、
我が家のお料理担当の
春風たちの出番です!

ウフフ(はぁと)

:::

ここ最近のじめじめ天気でみんなの元気が出ない!!
カフェ・蛍もみんなの元気のためを思って、ホタが開店してくれたのかも・・・。

という事で、トゥルー家の台所部隊である春風&ホタが今日はねばねば大奮闘だよ♪


::::
カビやバイキン、
ウィルスにも負けない、
免疫力とってもアップ&
身体を守る粘膜強化の――
特別メニュー(はぁと)

「愛のねばねば攻撃!」です(はぁと)

:::

ねばねばぁ!!!

もう既に攻撃名がやばすぎます!!
エロい事しか思いつけません!!!
春風お姉ちゃんとねばねば!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!!


:::
春風の王子様は――
ご存じですか?

ネバネバ、
ネトネト(はぁと)


してるものって――
とーってもお体にいいんですよ?

:::

さりげなく、「春風の」って強調する辺りが可愛い!!

けど、ネバネバネトネトを思いっきり強調するあたりが今夜の春風お姉ちゃんの本気っぷりが窺えます!!

とーっとも体に良いんですか!!
そうだよね!!さっきから僕のおまたはすっごく元気だよ!?


:::
体中の粘膜を強化して、
悪いモノの侵入を防いでくれますし、
きっとお肌も――
つるつるピカピカになっちゃいます!

:::

↓脳内妄想意訳
体のいたる所の粘膜を敏感にして、全身の肌が全て性感帯になったみたいになっちゃいます!

粘膜!!粘膜!!
春風お姉ちゃんが粘膜って言うだけでもう、ぼくぁ!ぼぅぁ!!!!


という事で今夜の料理はネバネバネトネトトロトロ!!!
やったね!!これで今夜はもうねばねばナイトだ!!!


:::
王子様、春風の愛を込めたこのお料理で
いーっぱい!
元気、元気になってくださいね。

――きゅん(はぁと)

:::

うぉぉおおおお!!!春風ぁぁぁああ!!!

『ごずっ!!』

ヒカル「私の春風に手を出すなって言ってるだろうが!!このクソ虫が!!」


・・・と言う具合で、ヒカルの金獅子丸で成敗されかねない勢いで、長男の精力が昂ぶりまくってどうしようもないレベルになってしまっております!!もうゲージはマックスだよ!!
出ちゃう!!ぼくのネバネバでちゃう!!!


はぁはぁ・・・駄目だ、やっぱり春風お姉ちゃんの日記はすげぇ。
俺の嫁であるというのを差し置いても、やはり凄い。興奮レベルが半端でない。

いやぁ、今夜はもう駄目だ。春風お姉ちゃんとネバネバしまくる!!




という事で。
春風お姉ちゃんのねばねばっぷりが凄すぎてもうらめぇ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:19:25 | Comments(0)
霙姉さんの本物っぷりはマジ半端ない
霙姉さんが真面目に勉強してる姿なんて想像も出来んけど、さすがです!こんばんわ。

我らの期待をまったく裏切らない霙姉さんに驚きです。
思いっきりモニターにツッコミを入れざるを得ない。





・たま駅長と麗!!

やべぇ!!可愛い!!
麗も駅長をだっことかして大喜びだよ!!このコンビは良い!!可愛い!!

そしての名古屋の本のホタホタと食パンとか!!
やべぇやべぇ!可愛い。ホタホタする!!!



・咲 -kuro- その14

ひどい!!確かに彼の存在感は富士山頂上の酸素より薄いけど!!

咲は黒くすると結構いじれるっぽいですね、見させてもらって納得です。
しかしキャプテンを黒くしたら、可愛さが100倍増しぐらいになると思うので是非見てみたいです。



・友達は、なぜ「友達の友達」の話をしたがるのか?

なるほどなーと思った話。
私も結構自分の友達の話をすること多いから何となく、ほえぇーっと読んでました。

でも身近に、戦車も運転できる配管工とか居たら人に話してみたくなるのもしょうがないじゃないですか。ねぇ、みたいな。





つことでトゥルー日記。

・一滴

ここんとこ雨の話ばかりですが、今日もです。
昨日はカフェ・蛍で癒されましたけど、今日はなんとまぁ霙姉さんです。
既にどんなオチになるのか楽しみなわけでございます。


:::
半端に濡れるのは嫌いだ。

手を洗うのも、
食器を洗うのも、
釣りをするのも――

だから。

いつ雨が降るかわからない
こんな季節も――好きじゃない。

:::

霙姉さんも梅雨は嫌いっぽい・・・というか、小雨が嫌いらしい。うん、いや語弊があるな・・・中途半端な雨が嫌いらしい。そう、決して先月からずっとまだまだ40味噌を根に持ってこんな事を言ってるんじゃない・・・はず。頑張って小雨ちゃん!!


:::
そう、昨日の夜の豪雨のように。
頭の天辺からぐっしょり濡れて、
もうこれ以上濡れようがないという
くらいに――。

すべては――有か無か。

:::

濡れるか濡れないかの二択!!
霙姉さんは感じやすくないのかな!?俺、一生懸命頑張るから!!(勘違いしました)


とにかく、はっきり白黒つけないと嫌なんだそうです。
ゼブラーマンとかになれば良いのにね。


:::
皆、心配などしなくてもよい。

昨日はたまたま――
その気が高じて。
ずぶ濡れになりたかっただけだ。

オマエにも――あるだろう?
そんな衝動が。

:::

さすが霙姉さん。欲望に忠実な女!!
霙姉さんの突発的な行動に俺はもうたじたじです。

なんでこうトゥルー家のお姉ちゃんズはみんなこう。突発的だったり衝動的だったり、エロかったりするんでしょうかね!良いね!最高だね!!霙姉さんのずぶ濡れみたいよ!!

しかし、霙姉さんはそれに加えてアレすぎるのです!!

:::
――くしゅん。

フフフ。

心配するな。
週末から実力テストなのだが、
風邪を引いてしまったら、もちろん――

私は大事を取って休む。

悪化させて皆に移しては困るしな。

私は無理はしない主義だ――

:::

霙姉さぁぁぁあああん!!!!!

なんという駄目姉!!駄目すぎる!!
高校卒業後に、霙姉さんが自宅でバイトもしないでニートになるのが目に浮ぶ!!

つうかテストを受けたくなくて風邪引いたんじゃないか説すらも簡単に浮んできますね。
こいつならやりかねねぇ!!

しかし・・本当に駄目だなぁ。駄目可愛いなー。
絶対将来は俺が養ってあげないと!!




という事で、本日は霙姉さんが駄目な日でした。
まぁ、霙姉さんが駄目じゃなかった日のほうが珍しいぐらいですけども。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:14:14 | Comments(0)
ホタホタと温まりたい!!!中まで中まで!!
こういう天気が不安定な今こそ、ホタホタとホタホタしながら温まるべきですよこんばんわ。

湿気も多いし、ペタペタするよね!可愛いね!!
ペタペタホタっぱい!!おいしい!!!

という興奮状態なわけですが、いつもの事なので特に問題ありませんね。




・あいらぶJR 麗

麗とJRのコラボ!!見たい!!JRは麗と仲良くなろうよ!!
あのTシャツ着た麗が走りまわってるのみたい。テンション上がりすぎて普段のキャラ捨てる勢いで駆け回る麗が見たい。

チョコレート、ちょっと見てみたい・・・。
ゴエモンはとっても信長総攻めで素敵でしたね♪




・立夏の腹肉を摘む麗とドキドキ顔の小雨ちゃん

やべぇ、仲良しすぎる!!かわいい!!
立夏の腹肉はもう公式が完全に認めておられる面白アイテムなのでこれからもまた弄ってほしい。

それにしても麗の半袖がすげぇ可愛いです。



・あずにゃんが全身性感帯になるまでそう遠くないと思わせる一葉

あずにゃんも可愛いですわねー。
けいおん!は攻めと受けがわりかしはっきりしてる感じがあるです。

律っちゃんはその中でもどっちもいけそうな感じがする。ハイブリッド!





という事でべびプリ日記感想


・にじ

週の始まりから虹子ちゃん!!可愛い!!素敵ね!!

:::
にじ、みたの!

にじのこと!

ほんとうよ?

ほんとうにほんもの。

:::

という事で、梅雨!雨!とくれば、虹も見えるわけです。
虹子ちゃんもキラキラと輝く虹を見た模様。


:::
だってね――
にじ、しってるの。

にじこのおなまえは――
あの、おそらのにじのこと
なんだよね?

:::

なんというお利口っぷり!!
虹子ちゃんは自らの名前の由来を既にしっかりとご存知です。
こういうのは大切ですね。
春風お姉ちゃんは・・・今思えば、何と言うぴったりな名前なんでしょうか。


そして虹のようにおっきくてきれいになりたいって憧れる虹子ちゃん可愛い。
やっぱりお姉ちゃんに早くなりたいんかなぁ。
この早く大きくなりたいっていう虹子ちゃんが実に可愛い。可愛い。


:::
おにいちゃん、こんど
にじがみえたら――
かたぐるましてね?

にじ、がんばって、
ほんもののにじをつかまえちゃう―― (はぁと)

:::

しちゃう!!お兄ちゃん頑張る!!
フレディの上にものっかるよ!!
虹子が虹をつかめるようになるまで一緒に肩車してあげるからね!!






・ホッと

そしてホタホタ!!!
先月の怒涛の春風×ヒカル展開で登場した葵ちゃんとの関係がどうなったのか凄く気になるけどその辺は触れてない!!ああ、知りたいのに!!

葵ちゃん、どうなったんだろう。

ホタ「あおい・・・ちゃん?そんな子、ホタ知りませんよ?春風ちゃんは知ってる?」
春風「うふふ・・・しーらない!どこかに『転校』しちゃった子じゃないですか?そんな事より春風のホットワインもどうぞ、王子様♪」

ヒカル「お前あの二人の前でその話題は絶対にするな、死にたくないならな(小声)」


・・・とかなってたら、どうしよう。
やべぇ、同人謎解きゲームで流行りそうだ。


まぁ、それはそれとして日記。

毎日毎日、なんだか不安定な天気が続いてホタも嫌な気分との事。
確かにここ最近変な天気ばかりでお兄ちゃんも室内に干されたみんなの洗濯物を見て悶々として気持ちを抑えきれなくなってきてるよ!


:::
こんな時は――

ホッと (はぁt)

一息。

あたたかい飲み物でも、
いかがですか?

:::

という事でホタさんからこんな提案が!!
これでもうホタは次のコーヒーやらなんやらのメーカーからCMのお声が掛かるね!!やった!


:::
フフ (はぁと)

なんていって――
本当は蛍が、
ちょっとイイもの、
飲みたいだけなんですけれど (はぁと)

:::

ホタにこの手の台詞を言わせると可愛くて仕方ないんですけど!!
こういうホタもうタマランなー、まじたまらん、抱きたい。抱きたい抱きたい。

しかも駄洒落とか言い出すし!!もういちいち可愛すぎるんだよ!!ホタ!!
超抱きしめたい。



:::
さて。

お兄ちゃんは――何がいいですか?

本日のカフェ・蛍。
できますものは――

コーヒーにカフェオレ、
しょうが紅茶に抹茶ミルク、
ローズヒップティーに、
ジャスミンティー、
チャイに玉露にアフォガートも――

:::

カフェ・蛍、超いきてぇ!!!

昼間は美味しいお茶とか出してホタとキャッキャウフフ!!
そして深夜の時間帯になると、ホタと蜂蜜を垂らしたり垂らされたり、舐めたり舐められたりのプレイも出来る特殊なお店に!!

ホタ「ホタの足の指、甘くて美味しいですか?お兄ちゃん?ふふ、本当に変態さんですねー」
などのプレイが可能に!!
素敵だね!!

と思いました!!ホタのレモンティーが飲みたいとかホタの乳が飲みたいとかの妄想を吹っ飛ばして一気に別の所までトンでしまうぐらい、カフェ・蛍に行きたい!!


:::
――ね、お兄ちゃん
ホタと一緒にひとくち。
甘くて濃いアイリッシュコーヒーで
ふんわりウットリ、いーい気持ちになりませんか?

――うれしい (はぁと)

:::

やばい!!ホタが俺を落とそうとしてる!!
甘んじて落ちます!!

ホタと一緒にちょっと酒の入ったなんかティーをティーしながら、ホタのティーを飲みたい!!(興奮気味)しかしそんなふんわりうっとりしてると、即座にホットワインを持ってきた春風お姉ちゃんが乱入してくる可能性が!!
でも、ホタもその辺考えておいて先にヒカルちゃんを生贄に捧げてそうな気がせんでもない。

しかし!俺の欲望も深いけど、ホタの欲望もまた深いのです!

:::
じゃあ。

そうと決まったら、ホタ早速――
執事の衣装、部屋からとってきますね!!

:::

執事ー!!
ホタは執事大好きだな!!何回でもなってやるよ!!ホタ姫様の執事になら何度でもなります!!
ホタ姫様のその柔らかいお肉で窒息死させてもらって浅ましいこの執事めは満足でございます!!

という事で、ホタと一緒に執事ってきます。
そして蜂蜜をかけあって舐めあってきます。
すっごく温まるよ!!やったね!!




という事でこんなもんで。
ここ最近雷なりまくりでなんだかこえー。
停電こえー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:00:13 | Comments(0)
律っちゃんの妄想ショートショート書いたりなんだり
土日と色々書いたりしてました、こんばんわ。

そして今、咲を見ながらこれ書いてるわけですが。
はじめちゃん可愛い。




なんかツイッターで、ノリで「けいおん!」の律っちゃんのSSっつうか妄想会話集書きました。

なんか珍しく青春っぽい内容ですよ!?奇跡ですよ、こんなん普段は書きませんもの。
しかもちゃんと男女のカプだしね!ますます珍しい。


・簡単説明設定

律っちゃんには、幼馴染の男が居てなにやら二人ともお互いを気にしてる模様。
カッコで囲んだ台詞ばっかりの会話集ですけど、登場人物は律っちゃんと幼馴染の男だけなんで、なんとなく察して読んで貰うとなんか分かるかもです。

***

まぁ、なんか始まりは久しぶりに幼馴染二人で帰ってる感じから・・・ふざけてたら律っちゃんに・・・。

「あ・・・」(うっかり律っちゃんのオパイに触る)「・・・ごめん」「い、いいよ・・・べつに」
とかなったり。
そんでもって、律っちゃん久しぶりだからってなんか男の部屋に遊びに行ったり。
「お前・・・髪おろすと・・・その、雰囲気かわるな・・・」「え、そ・・・そうかな・・・」

「昔のアルバムとかあるんだぜ・・・ほら、見ろよお前、この頃から跳びまわって全然女の子らしくないよなー」「うるさいなー、あんただって・・・私にくっていてきてばっかりのガキだったじゃない」(アルバムには二人で写ってる写真ばかり)

以下、本格的に妄想会話オンリー状態開始へ突入。

「お前・・・彼氏とか・・・できたのかよ」「え!?・・・い、いるわけ・・・ないでしょ!」「でも、軽音部とか・・・やってたら、良い男だって寄って来たり・・・」「あ!あんた、もしかして嫉妬してるの!?あはは!」

「なんだよ!俺は幼馴染として心配して・・・」「いないよ・・・いるわけ、ないじゃない」「え・・・」「いないよ・・・誰も・・・今なら・・・。この先はできちゃうかもしれないけどね?そしたら・・・どうする?」

「なんてねー。今は部活が忙しいから、そんな恋愛なんてしてられないよ・・・あれ?どうしたの?急に黙って、やだなぁ、ただの冗談で――」(ドサッ)「お前・・・こんなに細かったっけ?」「ちょっと、やだ・・・やめてよ・・・重たいってば」

「お前の髪・・・良い匂いするよ」「ちょっと・・・何その変態みたいな台詞、気持ち悪いなぁ」「さっき・・・お前が俺以外の奴とこんな風に重なってるの想像したら・・・分かったんだけどさ・・・すげぇ悔しかったんだよ。だから、誰にも渡したくない」

「なに・・・言ってるの?」「さっき、誰も付き合ってる奴、まだいないって言ってたよな。だったら・・・俺と・・・その・・・あの・・・」「あぁ!もうどうせなら最後までしっかり言いなさいよ!」「お、俺と付き合ってくれ!」「ふふ・・・やっと言った・・・もう、何年待たせてくれるのよ」

「ねぇ、あんた・・・女の子と付き合った事ないでしょ?」「え、あ・・・・悪いかよ」「ふふーん、じゃあ、私があんたの初めてって事だよねぇ、なんか面白いなぁ」「お、お前こそどうなんだよ!」「初めてに決まってるでしょ・・・ずっと、待ってたんだから・・・あんたが全部あたしの初めて、だよ」

「律・・・好きだ」「私も・・・。ねぇ・・・このまましちゃおうか?」「いいのか?告白したばっかりだぞ・・・俺達」「ふふ、なに言ってるの?もう何年も一緒に居るんだから、ずっと付き合ってたのと変わらないでしょ」

「ねぇ、明かり・・・消してくれない?」「なんで?」「だって・・・私、その・・・ちっちゃいよ?」「・・・あはは!お前も恥かしがることあるのかよ!」「ちょ、私だって・・・その、女の子なんだからね!」

「俺は好きだよ・・・お前の体だったらどこだって何だって好きだ」「え・・・あ、また変態っぽい台詞・・・」「だってずっとお前の事ばっかり見てたんだからしょうがないだろ」「そ、そんな事・・・私だって、あんた以外、見てなかったんだからね!こう見えて・・・一途なんだよ・・・」

「じゃあ順番的に、先にその・・・なんだ、キスした方が良い、よな?」「う、うん、そうだよね・・・うん」・・・・・・べろチュー(初めてだけど加減をしらない)  この後、青春つうかそういう精力でセックル開始→律っちゃん妊娠→卒業と同時に出産結婚 Fin

****

というような妄想全開会話をツイッターのノリで書いたりしてました。
一時間ぐらいで。

自分がこんなに律っちゃん好きなのかと驚くべき律っちゃん濃度でした、なんだこれ。
澪ちゃんは幾らでも可愛がれるけど、律っちゃんは確かにあんまり考えた事なかったけど、いざ架空の幼馴染キャラとか考えたら面白い事に、

まぁ、アニメは思いっきり百合ってましたけどね!最高ね!

他の人も同時に同じような事してたけど、結果が変わったりで面白かったり。
ツイッターで連作?リレー?みたいなの作ると面白いかなぁ、と思ってたんですけどいざやってみたらやっぱり面白いですね。

つうか突発的にこんなん始められるべびプリクラスタのお兄ちゃん達は面白すぎます。





つうことでちょっと眠いんでこんなもんで。
日が昇る前に寝ますー


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:31:38 | Comments(0)
立夏の腹肉が成長しまくりの模様です
チャオの腹肉は本当にエロいな、こんばんわ。


うんでまぁ、リリカル小説とか色々進めております。
車の中はメモ用紙で溢れております。運転中にネタを思いつく事が多いので。
自分で伏線広げておいて、回収するのが大変な事になるというのを初体験してたり。でも、面白くするようにするにはやらんといかんから頑張りたい。

同時進行でべびプリと創作もネタだけ先に考えてたり。
基本、みんなドロドロキュンキュンな感じにするつもりだから、温度差は無いので何か考えるのは都合が良いかも。創作は・・・どうしよう、ネタ3つあるけど全部書きたい・・・手がおいつかんよなぁ。伝奇っぽいの書いてみようかと思ったんだけど・・・。取材というか資料的には群馬はそういうのに事欠かないんで、その辺は環境的には良い。

と言う具合で、色々進行中。
もっともっと書きたい。




境界線上のホライゾンと傷物語とアクセルワールド、どの新刊から読むか悩むという贅沢感。
今月は色々出ました。

境界線上のホライゾンは太いなー。太い。
毎回こんなに太いのかな、面白すぎるじゃねぇか。本屋で棚においてもらえるかどうか心配だけど。

ぼちぼち読んでいこう。






・灰色背景ユキちゃん

ユキちゃんの日記は可愛かったですねー。
口調が子供っぽくくだけただけで、悶えますもの。

氷柱でなくとも興奮せざるを得ない。



・衣と福路キャプテン

キャプテンが好きすぎるんですけど。
衣すら凌駕するスペックで居てほしい。こうなんつうか、個人戦になったら何かのリミッターが外れて全てをかなぐり捨てて勝つためだけの存在になるとか。そのぐらいの反転しても良いから強いと良い、というか熱い。

なぜか主人公より、他のキャラが好きだよなー。
人気投票とかしたらどうなるんだろ。キャプテンに絶対に入れるけど。



・漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌

こういうの好きだなー。見つけたら買おう。
画太郎先生好きならしょうがない。






・ヤヴァイッ!

もうタイトルからして、リカなわけですが。
先月、若干春風お姉ちゃんを興奮させてしまってたので何かお仕置きされてるかもしれんけど、今回はそういうやばいではないのでした。


:::
なんじゃコリャ!

コレは――
いくらなんでも――
伸びすぎってモノじゃない?

アリエナイっしょ。

:::

ぶっちゃけ、この部分でお兄ちゃんの皮を引っ張ってくれてる立夏を妄想して大興奮。
まぁ、違ってましたけど。

つうか、口調が可愛い。立夏の強みだなぁ。


:::
ほら――ほらほらホラ!

そんなヒトゴトみたいに
ウシロに離れて絶句してないで、
オニーチャンもっ!

ほらぁ(はぁと)

さわってみてヨ?

ぐに~~――

うわっ、伸びたネ~!

見てヨ、この厚さッ。

ワレナガラ、おっどろき(はぁと)

:::

エロすぎる!

立夏さん、もうアレですよね!分かってますよ!!ここまでくりゃなんなのか!!
肉!!肉!!肉!!!



:::

いくら最近ポテチ、
ヒト箱まとめ買いしたからって――
アリエナイよね、
この――

オ・ニ・クッ!

うわぁ―――ん、マジ
凹む~!!!!

:::

箱買い!?どんだけ食ってるんだよ!!ありえないよ!!!
ポテチ好きとかじゃなくて、一瞬過食症とかで病んでるのかと思っちゃうよ!!

しかし思春期の女の子なら、そんなお菓子に色々手が伸びるのも仕方ない!!
でも、立夏の腹肉の分量はどんどん増える一方!右肩上がり!!株価急上昇!!

どうもこのポテチが最大の原因っぽいなー。
立夏も凹むとは言っても中々やめられなさそう。

まぁ、そんな肉ごと愛してるんだけどね!


なんかプールの授業が始まるみたいでそれで心配らしい立夏。
もう、前からぷよぷよしてたんだから、事前に手を打てばいいのに!!しかしできない!
それがダイエット!!

ホタからはチューブップ禁止令が出てたのかー。
という事は中学でちょっと無防備にも程がありそうな立夏の風紀はホタが見てあげてるのか。
氷柱はそこまできめ細かい世話は出来そうにないから、中学はやっぱりホタが一番頼りになる。


そして、立夏の肉を引っ張り、同罪となった俺。
なんてこった冤罪だ!!でも立夏となら塀の向こうでも楽しく暮らせるよ!!


:::
こーんなに伸ばしちゃったからには――
このオニク。
減らすの――手伝ってもらわないと。

うーん。
まずは――ヤショクの我慢からカナ?

代わりに―― 一緒にあそんじゃおっか(はぁと)

:::

夜食カット!!→そこから流れるように、夜の運動へ!!!
ほら、ヒカルともプロレスしてたしね!!立夏ともプロレスだよ!!!

ドアのむこうから吹雪ちゃんの視線を感じるけど大丈夫!!これは正統なスポーツなんだから!!

ああ!!立夏の腹肉やわらかっくて気持ちいい!!!
臍臍!!臍舐める!!可愛い!!!うぉおおおおお!!!!


吹雪「兄さん・・・あなたは、変態です」

罵倒して!!ふぶふぶに罵倒されるのも良い!!(この長男駄目だ。早く何とかしないと)

という事で、今週はもう何だか下ネタ攻勢でしたね。
すごいすごい。

そんな中。綿雪ちゃんが清涼剤。
来週はどうなるのかなぁ。





という事で。
日が昇ってないうちに寝ないと翌日辛いと昨日きづきました♪


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:18 | Comments(0)
ユキちゃん可愛い!!星花も良い子で吹雪ちゃんも良い子!!
しかし星花ちゃんはやっぱり良い子さんでしたねこんばんわ。

先週までに公開されていた話では授業参観は小雨と星花が被ってたんですけどもね!
星花ちゃんがね!!良い子でね!!
それをしっかりと知らせる吹雪ちゃんも甲斐甲斐しくてしあわせね!!!






・チア祭り終了そして、ホタのフェラりんことか

チア祭り、おいしゅうございました。ありがとう!夢をありがとう!!

あとホタのフェラはなんであんなに似合うんだろうか。
包容力かしら。


・アクセルワールドの黒雪姫とか

・咲の天江衣。

おお、どっちも好きー。
アクセルワールド、2巻買ってきたからどんななるかとりあえず楽しみ。明日見よう。
なんだろう、あれこそがラノベだと思ったような感じというか、なんつうかそんなんで好き。
あと高崎出身の作者様なので応援。


そんでもって咲ですよ。
キャプテンがたまらんく好きです。衣ちゃんはロリいお兄ちゃん達の心をゲットしまくりですよ。しかし私はキャプテンとステルスモモに完全に心を奪われております。あと、はじめちゃんな!!

どいつこいつも熱すぎるのでたまりません。漫画がすげぇ面白かったです。
アニメも見ようっと。





ということでトゥルー感想


・兄の日

綿雪ちゃん!!!
可愛い!!!授業参観!!頑張ってたね!!お兄ちゃん、嬉しくて卒倒しそうだったよ!!!

と言うことで小学校では引き続き、何やら父の日に向けてなんか作ってるみたい。

:::
学校では、
父の日の贈り物を
みんなで作ったりしています。

ユキのは――

フフフ (はぁと)

内緒、です!

:::

ないしょー!!もうユキちゃん教えてよぉー!(完全にユキちゃんにコントロールされています)
しかしユキちゃんが一生懸命なにかを作ってるのはさぞ可愛い姿なんだろうなぁ。
元々、努力するのは好きそうだし根気の要るものとかは得意そうなんですよね。


:::
だって――

ユキ、“お父さん”って
よくわからないから――

どんなもの作ったらいいのか
よくわからなくて――

恥ずかしいんですもの。

:::

ユキちゃんはお父さんを知らない!!
小説版では父親は別居しているとは言え居るみたいだけど、日記の方ではその存在は未だ謎に包まれてるわけですが・・・。
少なくとも、ユキちゃんは知らない。
ユキちゃん以下の年齢の子達も知らないんじゃなかろうか・・・。

うーんこれは興味深い内容。
日記では小説と設定が色々違うよなぁ。春風とヒカルは別々の部屋っぽい雰囲気もあるし。

それはそれで、そういうものとして楽しむのがトゥルー紳士だと思うので、フレキシブルに楽しむ!


ていうか恥かしがるユキちゃんとか可愛すぎてやばい。
結構、冷静だったり元気だったりなイメージはるあるけど、恥かしがるなんてのはねぇ!!
可愛い!!可愛い!!



:::
ユキは、お兄ちゃんのことを
思い浮かべて――
一生懸命描いたんだ。

あの模様の似顔絵と――
お兄ちゃんの好きなもの!

お兄ちゃんの役に立つといいな(はぁと)

:::

『描いたんだ』って口調がくだけるユキちゃんが可愛すぎる!!

お兄ちゃんは今のユキちゃんを見ているだけでも幸せなのに!!
lこれ以上をくれるっていうの!?なんてたまらなく良い子!!

ユキちゃん的には学校で一生懸命がんばって生活できてるんですよっていうのを見せたいんだろうなぁ。なんという可愛さ。



そんでもって今日は「お兄ちゃんの日」にしてくれるというユキちゃん。

;;;
だから今日は、ユキの――
「お兄ちゃんの日」です!

ユキにお兄ちゃんのお手伝い
させてください―― (はぁと)

:::


ユキちゃんにお手伝い!!なにしてもらおうか!!!なにしてもらおうか!!!
それだけを考えるだけで一日なくなる!!!


という事で、その日はユキちゃんとキャッキャウフフしました!







・バランス

でもって吹雪ちゃん。

授業参観の話。

お兄ちゃんは案の定大変だったらしく走り回った様子。


:::
参観は給食の時間で終わりですから――
すなわち。
参観できる時限数は
午前中の4時限でした。

5-4=1。

1年生でもごくごく初歩の計算です。

または5÷4=1あまり1。

――あまり1。

:::

という事で、なんとまぁ1あまりなわけです!!
それはもう、星花と小雨の事に相違ないんでしょうけども!!

どうする俺!!


:::
誰しもヒトは、あまり1にはなりたくないもの。
いえ。私はべつに――あまり1でもよいと思いましたが。

:::

絶対にありえない!!吹雪ちゃんも来て欲しいにきまってる!!
お兄ちゃんだってそろそろ付き合い長いから分かるよ!!吹雪ちゃんだってちゃんと見にいきたい!


:::

参観には各学年それぞれに目玉の授業があって――

1年生のユキは、2時間目、音楽の時間で歌の練習。
2年生の私は、4時限目、社会で「名前の由来」調べ。
3年生の夕凪姉は、1時間目、算数の時間で割り算のしくみ。
4年生の星花姉は、3時間目、国語で「家族の作文」発表。
そして、残念なことにもう1つ、
3時限目に重なってしまっていたのは、
6年生の小雨姉の家庭科の調理実習――だったのです。

:::

どれもこれも魅力的すぎる!!

夕凪さんとか算数大丈夫か!?
ユキちゃんが歌ってるのとか見たら感動で体液溢れるわ!!

そして問題は星花と小雨!!

しかし!!ここで星花ちゃんが良い子すぎるのです!!


:::
小雨姉は、あの日、
キミが間に合わないかも知れないと思って
もしもキミの姿が現れない場合に持ち帰るためにと
お弁当箱を用意して登校したそうです。

星花姉が小雨姉のために先生に言って
発表を1番にしてもらったというのは――

とても星花姉らしいと、私は思いました

:::

星花ちゃん良い子すぎる!!

なんとまぁ、星花ちゃんの方からですよ。
お兄ちゃんも安心して小雨の所にいけたというもの。
しかし星花ちゃんは良い子すぎる。

あとでなんか御褒美ですよ。
そして、それをちゃんと教えてくれる吹雪ちゃんがまた良い子。星花ちゃんが自分からこういう功績を言わないだろうからね!!二人には何かしてあげたい。





という事でこんなもんで。
うぉ。もう朝だ・日が昇ってる。
うわーまぶしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:44:00 | Comments(0)
まとめて一気に!
ちょっと忙しかったりで更新できなくていやぁらめぇええ!!こんばんわ。

つうかFC2さんが何か恒例?のメンテナンスだよゲハハー。
みたいな状態だったのもあるんですけども。
こないだ2時間かけて書いたがイッパツで消えました。





・メイド氷柱ー

これもう絶対御主人様は綿雪ちゃんじゃないですか。
こう、あれですよ、下僕(長男)に自ら、下僕とはなんたるかを見せるためにやってるんだからね!勘違いしないでよね!とか良いながら恍惚の表情で綿雪ちゃんのお世話をするんですね。

という妄想が展開されました。
PDいきたいー!!


・「あそんでたもれ…?」な観月ちゃん

鞠をもっているのはマリー×観月の百合カプへの暗喩なのかと思ってしまうぐらい可愛いです。

観月ちゃんに甘えられと理性のタガがイッパツで吹き飛びますね。
お兄ちゃんだもんしょうがないよね!!



・かんなぎ原画展いったてきたナギ様

そんなんやってたんだー。
アー早く単行本続きみてー。ナギ様ー!ナギ様ー!!

過去、やまむらはじめ先生とかのは行った事あるような・・・・あれはサイン会か。



・池田にゃん というか左端のキャプテン可愛い

咲ですよ。麻雀の。
キャプテン大好きー。かっこいい。
まじで池田頑張れ。超頑張れ!

単行本の続きが早くみたいー!!!



・機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す

なんかぶったった!
これは後で見に行きたいというか、コミケ帰りとかに見えないだろうか。





ということで一気にトゥルー感想


・明日も……

行くから!!

という事で星花ちゃんから授業参観見に来て欲しいという打診!!
俺は土曜日は小学校を駆け回った!!全ての妹達の授業を見るために!!



:::
お兄ちゃんは明日はお休みですか?
雨でも――星花たちの
授業参観、見に来てくれ――る?


――えへへへっ(はぁと)

:::

星花ちゃんにこんなん言われたら行くしかないだろうが!!!

いくいくいくいくいくいっちゃうーーー!!!!


ユキちゃんにも負けないぐらい、見に来て欲しいという星花ちゃん可愛すぎる。
星花ちゃんがここまで言うなんて・・・よっぽどですよ。
しかしユキちゃんの授業参観も当然見に行きたいし!!つうか全員だよ!全員!!


:::
小雨お姉ちゃんの調理実習とかぶってるんだけど――
星花の方も見に来てね!

:::

流石小雨クオリティ!!
どうする!!なんとかできるか!?


という事で土曜日は大変でした。
麗も一緒に見にいったよ!!たぶんね!!






・いけのかめ。

そして青空さんですよ。
授業参観のネタなど欠片もない、ガチ下ネタ妄想日記ですよ!!
これこそが青空さんの持ち味!!


:::
もっともーっと、
そらと、あそぶの!

つるり、ぬるり。

かわいいあたまの――
おいけの、かめさん!


ちっちゃんくなって、
わるい、かめさんね。

:::

わぁい!!今日は亀さんだ!!(やけくそ)

もう、本当にね・・・この青空さんの下ネタ攻撃は凄すぎますよ。
過去の日記を見返してもほとんど下ネタじゃないですか。公野ゴッドはまじで強すぎる。

まぁ、そこはほら純心無垢・・・というか、寺のお坊さんばりに無の境地に達すれば、今日の日記もこれといって何という事はない、青空ちゃんが亀と遊んだという微笑ましい日記になるはずです。
そこはまぁ、各お兄ちゃん達の精神力次第ですかね。


:::
そらのかめさん。

そらとなでなで、
あそぼうよ――

:::

ギブギブ!!!もう無理!!無理!!
青空ちゃんの小さな手でお兄ちゃんの亀さんも撫で撫でしてくれると良いかもよ!?


ちくしょう公野ゴッドは本当にすげぇな!!






・あじさいライトアップ

そんでもって麗。
あじさいとか、珍しく花の話?と思ったけど、そんな事あるはずもありませんでした。


:::
そういえば、
小さい頃は――
あのヒトと一緒に。
ガラスの向こうにあじさいが
見えるたびに――

いちいち指をさしては、
「あじさい!
 あじさい!
 あじさい――」
って――
見つけるのが嬉しくて。

窓の外を流れてゆく
あじさいの数を――
ずっと夢中で数えていたっけ。

:::

ロリ麗!可愛い!!今も小学生だけど!
まだそのぐらいの時は素直な子だったんだろうなー。

で、「あのヒト」って誰!?

冷静になるんだ!冷静になるんだ!!
あの男嫌いの麗が、男と一緒なわけはない・・・いや、しかし可能性としてパパがありえるかもしれん。パパか・・・ぎりぎり許そう。だったらまだ良い!!

・・・と、かなりドキドキさせられました。


:::

楽しかったな。
あのヒトのドアに
オデコをピッタリくっつけて――


うん。

雨の季節にふさわしい
レインボーカラーと
爽やかな湘南スタイルが格好いい、
私の大好きなヒト。

それはもちろん――

京王井の頭線


:::

ですよねぇ♪

という事でお兄ちゃん一安心です。
昔から麗は麗でした。

という事で、どうも最近お熱らしい。まったく可愛いやつよ。

でも古い車両はなんか無くなるとかいう話もあって寂しそう。



:::
ステキな――車両。

年度末の引退は今から怖いけど、でも――
今は、この幸せな時を満喫するって決めたの。

そう。

今がずっと続けば、私は

それでいいんだわ――

:::

麗のこの鉄道に対する、姿勢はなんとも可愛い。
停滞を望むも、本心では新しい車両とかも出たら見たいんだろうなぁ。副都心線とか喜んでたし。
何とも言えない感じ。

なんにせよ、とはそういうものと付き合っていくんだよなぁ。
麗可愛い。





という事で、さっと感想。
眠いのでこのへんでー。2:00すぎてるー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:04:29 | Comments(0)
観月ちゃんが誘っておられる!!
一人なんてえらべない!!こんばんわ。

観月ちゃんが運命の選択を迫ってきたけど無理です!
一人なんて選べません!!




・サダメじゃ!

つうことで観月さん。
タイトルからして、運命がらみのお話。

運命って言葉は使うとそれだけでなんか面白くならから便利ですよね。


:::
わらわは――
巫女となるサダメ。

小雨姉じゃは――
大事な日に雨が降るサダメ。

海晴姉じゃは――
テレビに出るサダメ。

そして、あさひは――
いつかは1歳になるサダメ。

そして兄じゃは――

:::

という事で人にはサダメってものがあって、こうなんだ、しょうがないじゃんみたいな。
つうか、運命的にも小雨ちゃんは小雨ちゃんでした!良かったね!!

そして、あさひさんはいずれは一歳になるサダメ・・・。

え、え・・・あの成長する展開もありえるってこと?と期待しちゃうじゃない。
ああ、新キャラが出たら成長するシステムか?と色々考えちゃった。

まぁ、あさひさんが一歳をむかえるそのときまでじっくり待ちたい。


そんでもって、陽太郎にもサダメがあるようで・・・

:::
でも――
わらわには見える。
わらわは――
知っておるぞ。

兄じゃが遠い将来、従うべき大きなサダメ。

果たして兄じゃは誰を選ぶことになるのか、
そして一体何を生み出すのか――。

:::

選ぶの!?一人だけを?!
無理だよ!!家族の中から一人だけなんて無理!!みんなと一緒でなきゃいや!!

さりげなく怖い事を示唆する観月ちゃん。
未来視の能力はどう見ても観月ちゃんですよ!!霙姉さん!!

駄目だそんなエロゲやギャルゲみたいに簡単に家族一人を選ぶなんてできない!!
選ぶなら全員だ!!それ以外の選択肢は考えられない!!

まぁ、全員一人ずつ赤ちゃん産んでみんなで家族増やせばいいじゃない!!いいじゃない!!
そんなサダメもあるはず!!



:::
わらわを選ぶとキュウビも付いてくるからの。

お得じゃぞ(はぁと)

:::

うぉぉおお!!観月ちゃんが誘っておられる!?もう、もう可愛いな!!!
キュウビは魅力的!!白面の者が手に入れられるんだもん!!!

観月ちゃんのこういうちゃっかり自分をアピールする所はマリーとも友達兼ライバルという視点から見ると美味しいキャラだよなぁとか思ったり。




ということで。
ああー。もう二時になっちゃうー。
こんなもんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:48:13 | Comments(0)
梅雨ってきたなー
暑いんだが寒いんだか良く分からない感じの天気ですねこんばんわ。

降るんならどばーっと降って欲しいもんです。
あ、小雨ちゃん!!泣かないで!!





・チア祭り続行中!!

ホタっぱいが凄い事に!!!

海晴姉も年甲斐も無く無茶しす――海晴姉もとっても似合ってます!!

面白い!!もっとやって!!
春風お姉ちゃん早くみたい!!



・美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版

凄く欲しいです!!!
一応、初回版でてからは何となく毎回買えてるっぽいから今回も上手く手に入れたい。

どうも私は美柑×ヤミがたまらなく好きらしい。
まさか矢吹先生の漫画で百合的に好きになるカプが現れるとは思わなかった。




・連続!潮吹きあさり

これは手軽に携帯できるから、いざという時に便利ですね!!

何かこうネタを仕込まないといけなくなったとき、困ったらコレ一つ在ればなんとかなる場面もあるかもしれません、ないかもしれません!微妙!でも欲しい!!





ちょっと急いでトゥルー日記。

・マドレーヌ

マリー!!
マリーはお菓子が似合うなー。

将来はパティシエでも良いんじゃないとか、言われると怒られるけど。
でもきっとフェルゼンにはお菓子作ってくれるね、可愛いね!!


:::

だって――
作ってくれた人に悪いじゃない?

ええ、そうよ(はぁと)
およそ――人の上に立つモノは。
どちらでもいいようなことで、
人を責めてはいけないのです――って。

この前、園長先生がマリーにだけ
特別に教えてくれたんだもの(はぁと)


:::

マリーは良い子!
お菓子が自分の好みでなくても、作ってくれた人の気持ちも汲める良い子!!

マリー可愛いな。やっぱりマリーは一番齢相応の可愛らしさだわ。
見た目と設定が奇抜なのにね!そのギャップがたまらない。


:::
そう。あとは、どんなおくりものだって、
それがたとえあんまりほしくなかったものでも、
すでに七つも持っているモノでも、
必ずお礼を言うこと、とか――。

マリーはこれからどんどん大きくなって――
世界一正しいレディ・マリーになるの(はぁと)

:::

マリーはともかく早く立派なお姉ちゃんになりたいっていうこういう所が可愛すぎる。
やばい。
ピュア。このピュアっぷりは、はんぱでない。ヒカルちゃんのソレとはまた違うベクトル。

マリー可愛いな。
マリーも大爆発イベント欲しいなー。ポテンシャルは凄いと思うの。






・あじさい

そして小雨ちゃんですよ。

梅雨、雨!!そして小雨ちゃん!!自然な流れ!!

:::
はっきりしない
お天気模様の
こんな日は――

なんだか少しだけ、
自分が責められているような
気がします。

:::

しかしいきなりテンションは低いですよ!!
もう40味噌の事は済んだんだから元気出して!!

天気にまでそんな被虐心を感じるなんて、小雨ちゃんは本当にマゾいわね。
可愛い。

しかし、今年年初に頑張ってそういうマイナス思考を直すはずだったのに、段々と加速してまってるような。小雨ちゃんには何かこう荒療治が必要かもしれん。麗が日記をちゃんと一回で書けるようなった時と同じぐらいに。


で、まぁ紫陽花の花には小雨が似合いますものね!
という事で若干テンションを取りもどした小雨ちゃん。

何となく、気になったので調べた紫陽花の花言葉。
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

なんかほとんどが小雨ちゃんには合わない・・・というか、小雨ちゃんにもこの位の気概があったら良いのになと思うものもありますね。
「辛抱強い愛情」ってのは凄く合ってると思うんですけどね。

という事で、小雨ちゃんは是非とも紫陽花の花言葉を目指して欲しい!!




という事で!!
ちょっと流石に眠い!!
こんなところでー。

あーデッドラ2早くやりたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:29:57 | Comments(0)
麗にも春風が吹き始めてたり
6月も始まりましたね、という事で麗でしたねこんばんわ。

月の初めとしてはわりとスマートなスタートかと。
というか5月が濃厚過ぎたのもありますが。6月は5月に出てこれなかった子達をプッシュして欲しい。
星花ちゃんとかね!!




G’s買ってきました。
あんまりネタバレにならない程度に感想。

とりあえず、ふぶふぶさせられた!

今月もsionゴッドは頑張っておられます、霙姉さん話。やばいぐらい綺麗なオチでした。
そして、今月号は観月ちゃんと虹子ちゃんのお言葉がやばいです。
特に虹子ちゃんは、何かこうついに「ああ、もう良いよ、虹子ちゃんがそう言うならお兄ちゃん!いけるところまでいくよ!」という気分になってきます。

あと、ヒカルの「餃子好き」は突然、脈絡もなくサラッと書いてあったのでワラタ。
確かに好きそうだけど。春風お姉ちゃんが新鮮なお肉をこねこねして作ってくれるよ!


漫画版とかの情報とかが今月は特に発表されてないんで、その辺どうなってんのかと気になる。

尖ったひめナビ漫画は是非とも買いたいので単行本が楽しみ。






・ヒカルの初めて・・・

あー、なるほどー。その解釈は綺麗でスマートな感じですね。凄い良い。
どっちみち、ヒカルちゃん総受けなわけで、春風お姉ちゃんがガッツリ食ってるわけですけども。

ヒカルちゃんのあらゆる初めては春風お姉ちゃんが食ってるという方向でいきたいですね。






・今日から6月。

麗が颯爽と登場。
百合ネタだったけど先月は特に出番も無かった感じ。やはりお姉ちゃん組の色々と複雑そうな百合関係には手を出せないのだろうか何だろうか。自分は海晴お姉様を落としてるというのにね!


:::
年度の終わりには、いつも悲しいことが待ってるの。
1年に1度のダイヤの変わり目。
そして悲劇は――こんな年度が始まったばかりの
月の変わり目にも。

組織や会社のやることはいつも。
カレンダーに支配されてる。

:::

なんかダイヤが変わるらしい。電車通勤でもないからすっかりそういうの気にならない体になってるんだよなー。でも麗にしてみれば一大事なんだろう。日記にもこんな風に書いてくるぐらいなんだから。

カレンダーに支配された社会。麗は賢いね、可愛いね。


:::
踏切って――

この世にこれ以上――

ロマンティックなモノなんてないって。

だから、大切に大切に――
しなきゃいけないのに。

日本一長い、拝島の踏切――。

昨日、ついに終わっちゃった。

:::

踏み切り・・・あれか工事とかで無くなっちゃったのかな。
都内とか行くと踏み切りより、トンネルのが多いもんなー。田舎は踏み切りばっかだけど。

麗は電車も好きだし、踏切も好きなのか。
なんかレールにキスしたりしてくんねぇかなーとは常々思ってるけど。


:::
初めての――

私の初めての――

キス……は。

きっと踏切の真ん中。
中州の保線車両の前で――
オレンジ色の夕日に照らされながら、
踏切のカンカン鳴る音に急かされて、
死ぬほど心臓がドキドキしながら、
うんと切なく熱くロマンティックな雰囲気の中で――

って。

そう思っていたのに――


::::

うん、分かるなんかロマンチックな雰囲気なのはとても良く分かる。
つうか麗にもそんな風な乙女成分がちゃんと残ってるというのを言ってくれてお兄ちゃん嬉しいよ。


:::
バカ!

相手はアナタなんかじゃないわよ!!


何考えてるの?
この無神経っ!!

バカ! あんたなんてキライ!!

私のコイビトは105系だってば――

:::

と思ってたら、俺、ふられたー!!!
麗め、なんと愛い奴、それでこそ我が妹よ。そのぐらい傾いてなくては麗ではない。

なんかもうレールでオナニーする麗とか妄想しちゃったよ。あとレールにキスとか。
なんか知らんけど、レール関係で妄想が広がる。

とりあえず、105系にキスする時は、ホームで止まってる時にやりなさいね。
と、一応お兄ちゃんらしく注意してあげよう。





つうことで。
また明日からちょと忙しくなるかもー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:24 | Comments(0)
