■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
けいおん!の本多いですねー
メロンとか行くとけいおん!の同人誌多いすねーこんばんわ。

今期のアニメはけいおん!が一番あれか、同人的には食いつきどころっぽいみたいですね。
あとは、アマガミが多かったのかなー。
メロンの品揃え見ると流行りの移り変わりがなんか見えるわー。


で、ハルヒのアニメ新作がようつべで見られるってことで見てみました。

・「ハルヒ」の新作エピソードがYouTubeで配信開始 -第8話「笹の葉ラプソディ」。

おー、なんか久しぶりーな感じ。
このまま続きとか新作で出るんならまた配信して欲しいなー。





・ほたほたスイーツ!!

ほたほたー!!!
ホター!!つうか5月の一件後、ホタがその後葵ちゃんとどんな風に過ごしてるのか気になる。
絶対葵ちゃんは諦めてないと思うけど。

ホタは苦笑いしながらお茶を濁してそう、しかし来年は同じ高校に行くんだよなー。
そしたらもう大変だよ!?・・・と思ったけど、サザエさん時空か・・・、く、惜しすぎる!!





・澪が獣姦されちゃう「けいおん!」同人誌

けいおん!熱いな!!すげぇエロフルスロットルぶりだ!!!
犬って!!もう全然軽音関係ねぇ!!犬って!!

わりかし、そういうの好きですよ。たぶんF4U先生の同人誌の影響。



・オ タ ク だ ら け の 極 道

久しぶりに腹抱えて笑った!!
これは平和すぎるだろうがー!!!やべぇ、まじやべぇ。
ジャンルごとの熾烈なシマ争いになるんだろうなぁ。





つうかめっちゃ雷なってきたんで今日はこんなもんでー。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:58:28 | Comments(0)
いやぁ、やっと落ち着きました
今月の怒涛の春風×ヒカルラッシュで脳味噌を粉砕されましたこんばんわ。

ちょっくらその余波でアレな感じに・・・っていうか、春風×ヒカルSS作り始めて更新途絶えてたり。もうなんていうんですか、自分の書きたい春風×ヒカル熱が今月で限界、メルトダウン!めーると!!という感じになりましたので、書きます。

という事で、リリカルばりにノンリミッター気味のヤンデレとかそういう既成概念をいちいち考えない、自分で書きたい春風×ヒカル書きます。読む人を選びまくる内容になるかもしれませんけど、ちょっとでも病んでるのとか血とか出たりするのが嫌な方は回避して下さい、って最初にでかく描いておくから勘弁して下さい。

もうだって、あんな5月にあれだけの事をされて、春風×ヒカル好きを一年以上続けてる身としては何かしら作らねば沽券に関わるというか、もう勃起して射精寸前な訳ですよ。

という事で、リリカルと並行して夏を目標にちょっと作ってみます。
どうしてもリリカルの方をちょっと優先しちゃうと思いますけど。とりあえず構想段階までの妄想をバンバン作って、春風×ヒカルSSは夏に一気に清書まで持っていきたい、という予定で。





WEB拍手返信

>なっぱさん

ありがとうございます、ああいう結果になりましたねー。
私の妄想がそのまんま具現化してましたよ、半分ぐらいは。

やっぱり春風お姉ちゃんはああじゃないといけません。いざとなったらヒカルを助けるんです。

二人の最初のキスはどっちからしたんでしょうかね・・・。
やっぱり春風かなぁ。どっちもアリですけど、春風っぽい。
「そんなに怖がらなくて良いのよヒカルちゃん」って言いながら、自分が震えながらヒカルちゃんにキスして怖いの我慢するという甘えっぷりを見せる春風お姉ちゃんとか。それを分かってて好きにさせてあげる優しいヒカルちゃんとかね!!!

春風お姉ちゃんは本当にこういう反転系のキャラとしては凄く使いようがありまくりだと思う。
ヒカルちゃんも素直で可愛いから、その反転中の春風と似合う事。時たまヒカル攻め春風受けにもできるしね!!

あと、春風とヒカルの赤ちゃんについて。
根本的にあれですよ、春風もヒカルも妊娠してるんですよ。

結構前にも書きましたが、トゥルーだったら女の子同士でもキスすれば妊娠しちゃうんですって!
べろチューしたら妊娠!!!二人ともがね!!

だから春風もヒカルもお互いの赤ちゃんを同時に出産ですよ。おめでとう!!!

・・・という脳内妄想になっております。
アレな感じですけど無害です。

という事で、春風×ヒカルは綿雪×氷柱ばりにメジャーになりました!!
昨年1月ごろは「えー、そのカプはぁ・・・」みたいな反応される事多かったけど、これからは無いね!
しあわせね!!






・ユキとちゅーしたい

ひんしお兄ちゃんのユキちゃん可愛すぎるんですけどどうすれば良いんですか。
今回のはおみ足がアレで素敵すぎる。


あとTMF2の本も見ましたー。ありがたい!
ふぶふぶー!!!



・まだテンション上がってなくて防皮体勢のアレをぷにぷにする立夏とかヒカルちゃん

立夏にぷにぷにされたら、速攻で変形するよ!!
立夏!!立夏にいじられたい!!!

あと狂喜乱舞したよ!!ヒカルちゃん!!可愛い!!!
止めるのは春風お姉ちゃん!!!長男なんかより早くでてったね!最高だね!!
ヒカルヒカルーーーー!!!(当日の興奮を思い出したようです)



・トゥルーチア祭り!!

姉妹のチア姿が百花繚乱の如く咲き乱れております。

氷柱の肉が少なめのケツに噛み付きたい!!
虹子ちゃんとかやばすぎる!!いけないスイッチが入っちゃう!!




・めがねチャオ

めがねとか!!!立夏可愛い!!
あと立夏にはピッチリしたスーツ着せて、ヤリテのキャリアウマーンみたいな格好させてもアホ可愛い感じがしそうな気がする。




うんでもってトゥルー日記感想。
まとめてさくっと。


・授業参観


:::

6月の第1週――
授業参観です。

特別に土曜日に
学校に行って――

お家の人に――
学校で――みんなが
がんばっているところを
見てもらうの。


:::

土曜日いく!!覚えた!!!頑張る!!

ユキちゃんの授業参観!!超みてぇぇぇええええええ!!!!
ユキちゃんが一生懸命に手をあげるのとかめちゃくちゃみてぇぇぇえ!!!!

な!!氷柱!!

という事で、こんなイベントにユキちゃんの忠実な僕である氷柱が参加しないはずがないと思うので、たぶん一緒に行くんだろうなー。全然構わないけど、お互いヨダレ垂れ流しっぱなしになりそうだ。


:::
それから――

……

お姉ちゃんたちばっかり
じゃなくって――

ユキには大好きな優しい――

お兄ちゃんがいるっていうところ!

:::

行くからーー!!行くからね!!!

ユキちゃんがこうまで期待してくれているのだから行かなくては兄じゃねぇ!!!
という事で超参加しろ陽太郎!!全てを投げ打って飛び込むのだ!!

だって、ユキちゃんはクラスの友達にお兄ちゃんを紹介するって言っちゃったみただしね!
俺が、俺が行ってやるからね!!


:::
ごめんなさい、勝手に
そんなお約束してきて――。

でも――。

でもでも、でも――。

ユキ、どうしても――

お兄ちゃんに授業参観に来て欲しいって
思ってたから――。

お兄ちゃんの前で、「ハイ!」って――
いい子で発表がしたいな (はぁと)

:::

ユキちゃんのそれは我侭のうちに入らないから!!そんなん!!お兄ちゃんの役目だよ!!
むしろ何も言われなくても自主的に行きますから!!!

ユキちゃんが元気に手をあげてる所なんかみたら全身の体液が出ちゃうよ!!


:::
ユキも――みんなみたいに、
お兄ちゃんの自慢の妹になりたい。

病気なんかに――
負けない――

:::

綿雪ーー!!!!!

全身でユキちゃんを抱きしめたい!!

十分すぎるぐらいに自慢の妹だよ!!
ユキちゃんは自慢の妹!!大好きな妹!!みんなと同じ大切な妹だよ!!!


病気なんかに負けない!!
もうこういう綿雪ちゃんの年齢よりも先に成長してしまった精神面が垣間見える時が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて幸薄くて可愛くて可愛くてしょうがない。







・あーあ!

そんでもって夕凪さん!!

:::
ユウウツ――

もう、困っちゃう。

だって――明日は遠足なのに!

どうも、天気予報は雨っぽくて――。

:::

いつもテンション高い夕凪さんが!!しょげておられる!!珍しい!!
・・・まぁ、そういいながら後でテンション上がりまくるんですけどね、毎回。
そこが魅力!!!


夕凪さんはまぁ、雨が大嫌いとのこと。まぁそうだろうなぁ。
こんなに元気に跳びまわる魔法少女ですからね。



:::
お菓子屋さんで死ぬほど悩んだけど、
ギリギリ300円に押さえるのにも
バッチリ成功して、
もぉ、こーんなに――

盛り上がってるのにぃ!

これで雨で中止になったら、
夕凪泣いちゃうヨォ!!

:::

誰もが体験する、遠足のお菓子選びですよ!!そこで経済観念を身に付けるのです!!
5円チョコとか10円のチロルチョコで端数調整をする事を覚えて!!!
一極集中で袋菓子を買って、友人とトレードするという先物取引に手を出してもいいかもね!!

まぁ、夕凪さんは上手い事買ったみたいで盛り上がってるらしい。
そんでもって雨が降りそうで落ち込んでると・・・。
こういう子供らしい所が可愛いなー。可愛い。


恋の魔法のスペシャリストだが、雨の魔法は素人らしい夕凪さん。
不得手ながらも雨の魔法にチャレンジしようとか言い出すし。

立夏が居た頃はよく晴れてたみたいというのは頷ける。
立夏には晴れが似合う、向日葵が似合う。


そして、夕凪さんがいつも通り、DIO様ばりに良い事を思いつくわけですよ。

:::
あ、そうだ!

いいこと考えちゃった(はぁと)

あのさ、天気予報してるのは海晴お姉ちゃんだよね?

もしかして――海晴お姉ちゃんに、
「明日は晴れよ~ん(はぁと)」って
予報してもらったら――
いいんじゃないかな?

:::

なんという魔法!!!
すげぇ、予報を覆すだなんて!!いや、もうまったくもって現実的に解決してない所が良い!

夕凪さんなりに考えた結果がコレか・・・。
夕凪さんの小学校でのテストの点数とか若干気になります。まぁ、あ吹雪ちゃんが居るから教えてもらえばなんとかなるかな。


:::
海晴お姉ちゃんの予報は絶対だもん!
うん。
夕凪、晴れにしてくれたらレモンチョコあげる
って言うよ(はぁと)

:::

そして、俺も一緒に海晴姉にお願いしに行ってほしいとか!!

つうか海晴姉、そんなように褒めてもらったらすげぇ喜びそうなんだけど!!
そしたら、海晴姉はやってくれるかも・・・。

海晴姉は褒められる事に弱いと思うんですよ。
長女ゆえに、あまり褒められる機会が少なかったんじゃなかろうかと。
何かと我慢させられる場面は多かっただろうけど。だから意外と単純に褒めるという行為が一番海晴姉にお願いするときには有効な手段だと思う。

さて、遠足はどうなるのかなーと翌日へ。





・雨ね。

氷柱!!
大抵大きなイベントがあると参加してくる氷柱だけど、葵ちゃん事件では出てこなかったなー。
綿雪ちゃんが奪われてないからまぁいいやって感じだったのかな。
裏では色々騒いでたんじゃなかろうかと思っておく。


で、昨日の夕凪のお願いは駄目でした。
タイトルから分かる通り雨が降っちゃいました!!

:::
雨ね。

せっかく作った
テルテル坊主も、
みーんな。

無駄だったわね。

ま――
仕方ないわよ。

:::

ツンデレツンデレ。
氷柱のツンデレはもう様式美ですよ。

ちゃっかり自分だってテルテル坊主作るのに協力してあげてるしね。
まったくもってどうしようもなく可愛い奴よ。


:::
あ――

もしかして、下僕まで――
私が雨オンナだから逆効果だとか、
いうんじゃないでしょうね?
――霙姉様みたいに。

んなわけないでしょ?

:::

また霙姉さんに弄られてる!!
本当に霙姉さんの氷柱と麗に対する愛情表現はたまらんなー。

まぁ、そんな事言われながらもテルテル坊主作るの手伝うんだから氷柱は可愛い。


しかし、氷柱のツンデレ以外の特技!
「うっかり発言」がここで発揮されてしまうのです。


:::
私みたいに――
かわいくて華のある子が
雨オンナなわけないでしょ?
小雨ちゃんじゃあるまいし――
って、べ、べつに
小雨ちゃんが地味だって
いってるわけじゃないけど――

:::

あやまれ!!小雨ちゃんにあやまれ!!

これは完全にうっかり発言ですよ。
氷柱のこういう迂闊な発言は非常に多い。ホタにも頭が上がらないっぽいし。

こういうお馬鹿な所があるから天才とはいえ完璧じゃないんですよね。
そこが人間臭くて好きなんですけど。誰しもこんなうっかり発言したことありますしね。

という事で、氷柱が今頃、綿雪ちゃんに犬の首輪で引き摺られながら小雨ちゃんの所に詫びを入れに言ってるのを想像したらきゅんきゅんしてきた。

綿雪「小雨お姉ちゃん、ごめんなさい。ユキがちゃんと氷柱ちゃんの躾をしてなかったから・・・。ほら、氷柱ちゃんも謝って(頭を踏みながら)」
氷柱「こ、小雨ちゃん、ごめ――」
綿雪「こら!氷柱ちゃんはお犬さんでしょ♪ちゃんとお犬さんらしく謝って!」
氷柱「・・・うぅ。わんわん、わーん(泣)」


こんなん。
小雨ちゃんもこのぐらいすればきっと許してくれるでしょう。良かったね氷柱ちゃん!


:::
ばか、勘違いしないでよね?

私だって、ちゃーんと妹の幸せを願ってるって
ことが言いたかっただけよ。

それが、あの無法者の夕凪でもね!

そりゃあ、まぁ――海晴姉様には負けるけど。
夕凪に頼まれたからって、天気予報の本番で
明日は晴れ~!って腰をくねくねさせながら
マホウ踊りしちゃって――

:::

すげぇ!!海晴姉!!やっちゃった!!!
海晴姉、たぶん自分の天気予報が絶対だって褒められたのが嬉しかったんじゃねぇ!?
普段は絶対やらんだろ!!

全国放送で魔法のダンスみはみは!!!

しかも外れてる!!!
ほんま、海晴姉のシスコンぶりも五大陸に響き渡るで。

まぁ、見事に電話殺到だったみたいだけど。
そりゃもう絶賛の言葉ばっかりだったに違いない。
だって、朝から海晴姉のあられもない踊り(しかも多分ちょっと恥かしがって)とか見られたんだから、天気予報が外れようが何だろうが関係ない。そんなレアなもの見せてもらったら賞賛の言葉を送る以外ねぇだろうが!!


で、当の夕凪さんはというと・・・

:::
がっかり対策に春風姉様が許可したおかげで、
遠足用のおやつをぜーんぶいっぺんに、
友達との交換用の大袋のキャラメルまで
すっからかんに食い散らかして――
上機嫌で歌ってるわ。

:::

まったく落ち込んでませんでした!そうですよね!!それでこそ夕凪さん!!
天真爛漫すぎる。実に可愛い。

まぁそれはそれとして、氷柱にはこの後、綿雪ちゃんからお仕置き&小雨ちゃんに謝りに行くプレイが待ち受けてると思うので、地味にすごす事はできないと思いますけどね!




という事でこんなもんで。
ここんとこ忙しかったんでやっと普通に更新できました。
来月は少しはまともに戻ると思うんですけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:11 | Comments(0)
春風お姉ちゃんとヒカルちゃん可愛すぎてどうしようもない!!
ついに5月ずっと続いてきた、葵ちゃんの猛攻から始まったヒカルちゃん争奪戦の結末が訪れましたこんばんわ!!

まぁ、まだ今週3回残ってるから何か続きがあるかもですが、とりあえずは決着と見て良いはず。
なんせ、春風お姉ちゃんがついに日記に登場ですから。


とりあえず、普段私がさんざ妄想してる春風お姉ちゃん像が日記で具現化されました。
超嬉しい。






・ぺたぺたって塗った感じのユキちゃん

TMF2お疲れ様でしたー。
ピアイさんのユキちゃん弄りは大好きです。もっともっと!!

あ、アマガミ本も買いました、すげぇゲーム欲しくなりました。
ピアイさんの本は「これ、面白いんだぜ!」っていう意思が強くて大好きです。
密度も高くて素敵。

だから、だから6月号じゃなくても頑張って!



・潮干狩りする氷柱とユキちゃん!!!

パンツが!!!

いかん!!ハガキ描かなくちゃ!!





そしてトゥルー日記感想!!


・いやん

ついに待ちに待った春風お姉ちゃんです!!

まぁこの立夏の日記の時にはもう、春風お姉ちゃんが尋常ならざる雰囲気になってるわけです。

素直なヒカルちゃんのことです、仲良しの春風お姉ちゃんには体操服を貸した日にはその事も話していたでしょう。だから、春風お姉ちゃんは連休明けから既にヒカルちゃんが心配で仕方なかったはず。

しかも先週は目の前で愛しい妹の唇を、どこぞのコバエに奪われちゃうみたいな展開になったわけでして・・・春風お姉ちゃんが修羅を喰らう羅刹のような全身之狂気みたいな状態になってるんじゃなかろうかと、昨日まで心配しておりました、虹子ちゃん逃げてぇぇえええ!!!みたいな。

で、待望の日記。


:::

もう――

いやん(はぁと)

……

いやんいやんいやんっ (はぁとX3)

春風――照れちゃう(はぁと)

にじちゃんまであんな風に――
春風を祝福してくれるなんてっ。


:::

・・・・・・・・・・うぁ!?(数秒間、冷や水をぶっ掛けられたように思考が追いつかず)

全然、羅刹じゃねぇ!!!
いつも通り、いやいつも以上に春風吹きまくってる!!!

しかも、昨日の虹子ちゃんのチューチュー踊りを祝福として捉えている!?
すげぇ!!なんだコレは!!なにがどうして!?春風お姉ちゃんが怒ってるんじゃないのか!?


:::
春風、身体を張って!

ヒカルちゃんを守ったかいがありました


あとからね、蛍ちゃんに言われちゃった!

「あの時、飛び出していった
 春風ちゃんの勢いがあんまりすごかったから、
 私もお兄ちゃんもあっけにとられて――
 後ろで見てるしかなかったよ」
 って――。

:::

春風お姉ちゃんは、守ったのか!!ヒカルちゃんを葵ちゃんの魔手から!!
しかも長男よりも真っ先に飛び出すとか!!

いざとなったら誰よりも頑張る春風お姉ちゃんとか可愛すぎる!!かっこよすぎる!!
この春風お姉ちゃんの、守られる存在から守る存在へと反転するって言うのは本当に良い。
というか私の二次創作はみんなそうなってます。



:::

あの子が――「思い出の記念にキスを」なんて
ヒカルちゃんが断りにくいようなコトを
言ってあんな風に迫るなんて――。

壁に押しつけられたヒカルちゃんの身体――
焦って動けなくなってるヒカルちゃんの顔――
そして、余裕ありげに迫っていくあの子のクチビル――


あああああっ――
もう――今思い出しても、
身体が震えてきます!!


:::

嫉妬しておられる!!!

まさにこれは俺が普段妄想してる春風お姉ちゃん!!!


ヒカルちゃんが好きで好きで!!可愛い王子様で!!ずっと一緒!!!
って思ってる春風お姉ちゃんだ!!

自分以外の・・・それも家族でもない奴に渡すわけにはいかないのです!!!!


:::

ヒカルちゃんの――
ヒカルちゃんの――
優しいキッスは、雷におびえてたずっと昔から――
同じ部屋に寝てる春風だけのモノって、
決まってるんですから――!!!!

:::

春風!!!!!!!

魂の叫びですよ!!!!
やっぱりあの幼き日の夜からずっと、春風はヒカルが好きなんですよ。
春風にとっては、守ってあげたくなる可愛い王子様という、相反する要素を兼ね備えた愛しい愛しい妹なのです。
春風お姉ちゃんの複雑怪奇は心理状態はなんとも形容するのが難しいですが、この叫びは本物です。

ヒカルちゃんは、家族以外には絶対に渡さないでしょう。
春風にとって、家族こそが全て。とりわけ、ヒカルちゃんは自分だけの可愛い王子様だから。


春風にとっては、

陽太郎は王子様で、家族みんなのもの・・・という認識がある。
ヒカルちゃんは可愛い王子様で、陽太郎が現れた今自分だけの可愛い王子様になってくれる、甘えられる存在・・・という認識があるのかなぁ、なんて。



:::
あの子をどーんって押しのけて
ヒカルちゃんに向き合ったあの時、
ヒカルちゃん少し困って――
でも安心したような顔してました。

だって――春風となら
キスなんて――何度も
したことありますもの――フフ(はぁと)

:::

家族とのキスは回数に入らないからって感じですが。
明らかに春風お姉ちゃんのキスは濃すぎる!ヒカルちゃんはもう完璧に春風お姉ちゃんにマーキング済み!!!

ああ、でもヒカルちゃんも助けてもらって安心、それも長男ではなく、普段はいつも助けているはずの春風にですからね。


春風とヒカルの魅力は、やっぱり反転するところですわー。ヒカルちゃんが頼りない姉を守るような場合が多いんだけど、いざとなったらお姫様で普段はぽわぽわっとしてる春風お姉ちゃんが助けるわけですよ。そこに痺れる憧れるー!



まぁそんなこんなでヒカルちゃんは唇を奪われる寸前で助けられてたっぽいのかな。
それなら気にしなくても良いのにね。
いや、されそうになったこと事態が吃驚したのかな。

・・・うん?そういえば葵ちゃんの手紙、なんであさひさんの所に行ったのかは謎のまま?春風お姉ちゃんなら手紙を見つけた瞬間焼き捨てると思うし・・・本当に何かの偶然?しかし誰が貰ってきたんだろ、ホタぐらいしか思いつかない

その辺、まだとっと不明なところが残ってますね。


そして後半はいつものテンションに戻る春風さん。

:::
初めての男性との本物のキスが。
今まさに奪われようとしてる姫のところに駆けつけた
王子様の横取りキッスだったら――

なんてロマンティックなのかしら!!


:::

という事で長男にキスをせがんじゃう!!
さっきまでヒカルちゃんのことをあんなに愛していたのに、王子様も食っちゃう!!

この気の多いところも春風さんは御伽噺のお姫様みたいで素敵、超メルヘン。


しかし今日の春風さんは結構不安定な感じを受ける、
なんだかんだで動揺してるんだろうなぁ。
今までは一緒に居て当然だったヒカルちゃんに家族以外から本格的に奪われそうになって吃驚したと言う感じか。


家族内での愛情をどこまで書いちゃうのか今後気になる。今回の事件はその第一歩みたく感じる。ゴッドが「やろうと思えば、こんなんも出来るんだぜ」と昨日の虹子ちゃん日記を見た時にそんな風に思ってるのかなとか思いました。




と、まぁ凄まじく興奮したんですが。
うっかりツイッタで散々かいてたらこんな時間に。

ちょっとここらへんで。
明日またなんか書くかもです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:07:07 | Comments(0)
虹子ちゃん、逃げてぇぇえええええ!!!!!
ちくしょう!!月曜しょっぱなからフルスロットルだ!!!こんばんわ!!

ここ数週のトゥルー日記が私の大好きすぎる展開で毎日桃源郷。毎日がクリスマス!!
という事で本日も、ヒカルちゃんと春風お姉ちゃんの事ですよ!!もう可愛すぎるだろう!!





・今にもそのまま溶け合ってしまいそうなユキ×氷柱

たまらねぇ!!!何時見ても良いですね!!可愛い!!
ガチガチ鉄板百合!!

そして、このように春風×ヒカルもガチガチ鉄板百合なんですよ!!
今週の展開が超気になる!!!!!






という事で我慢できないので本日のトゥルー日記。

・チュー!

タイトルからして超デッドボールです!!
そんな強烈な速球を投げてきたのは虹子ちゃん!!!
ここで!!ここで!!幼女!!しかも虹子ちゃんを、純粋な虹子ちゃんをもってくるなんて!


:::
かわいいチュー♪

ステキなチュー♪

チューチューするのは――

……

ねーずみさんっ♪♪

:::

うわぁぁぁああ!!

弾むように歌っておられる!!しかし余りにもNGワードが多すぎます!!!


:::
おうた、おしえてもらったの。

リッカお姉ちゃんと、夕凪お姉ちゃんに。
にじと3人で、ねずみぐみさんなの
いっしょに歌っておどるの。

ステキでしょ?

ホタお姉ちゃんがとってもかわいいって
おっきなリボンのついたおミミ、作ってくれたの。
あとおひげも。

:::

よりによってこのタイミングで教えてちゃらめぇぇええええええ!!
立夏や夕凪は、今の春風とヒカルの状況を把握してない?
少なくともホタは把握しているはず・・・。
ホタは・・・知ってるはず・・・。虹子ちゃんがちゅーちゅー言うのは、まずいって・・・。
ホタ・・・・ホタ!!!


途端に裏を考えてしまう!うあぁ!!妄想好きとしてはここはもうたまらねぇ!!


:::
でもね――

春風お姉ちゃんとヒカルお姉ちゃんのまえで
うたっちゃメーよって。


なんでかな?

ね、おにいちゃん、
――なぜ?

――どうして?

どうして――春風お姉ちゃんとヒカルお姉ちゃんに
うたったらイケナイの?

:::

うぉぉおお!!一応、注意はしてるのか!!でも、虹子ちゃんはとっても良い子!!
おしゃまさん!!だから、絶対に見せたくなるよ!!

それに、下手に止めたら余計に虹子ちゃんも気にしちゃうし!!
ああ!!もうどうしよう!!



:::
春風お姉ちゃんとってもとってもやさしいから、
きっとにじがおうた歌ったらゲンキになるの (はぁと)
いっつもそういってるもの!

――うん (はぁと)

にじ、やっぱり歌ってくる!

きっと春風お姉ちゃんいっぱいいっぱいほめてくれるの (はぁと)

おにいちゃんもいっしょにみてね、チュー(はぁとX3)

:::

虹子ちゃん良い子すぎる!!

春風とヒカルが元気がないって事は虹子ちゃんも察してるんですよ、あんなに小さいのに!
だから少しでも元気付けたくて・・・!なんて良い子!!
どうすれば!!どうすれば!!

春風お姉ちゃん、どうか虹子を怒らないで!!
どうしても怒りたかったら俺の顔面を変形するまでぶん殴ってくれ!!


虹子の前ではいつもの優しい春風お姉ちゃんで居てくれ!お願いだ!!

と、とっても虹子ちゃんの安否が気遣われます。


・・・とも言いつつ、
春風お姉ちゃんが相当参ってるっぽい。ヒカルちゃんも。
もう本当にこの二人は仲良しすぎる、是非とも結婚するべき。


ここから春風お姉ちゃんが執拗にヒカルちゃんを責めるとか、そういう展開に行くのは俺の脳内妄想だけにしておきたい・・・けど、どうなるのか分かりませんね。

・・・さぁ、今週あたりついに何かしらの決着がつくかどうか!
5月はもうこの春風×ヒカル展開ばっかりで本当にしあわせ!!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:32:58 | Comments(0)
葵ちゃん妄想予想図とかルナちゃん妄想予想図とかヒカルちゃんについて
つうことで昨日、中途半端になってしまってので仕切りなおしでこんばんわ。

ヒカルちゃんとか葵ちゃんの話!!
しかし葵ちゃんはサブキャラとしてはかなりのスペックですね。
未だかつて無い印象の強さです。是非とも絵が欲しいキャラです。

という事で、自分なりに妄想して描いてみました。

葵ちゃん

ショートカットで、カチューシャはヒカルちゃんとお揃いのを使ってるとかそんなんで。
わりかしスポーツもできる、みたいな。あと巨乳にしてみましたみたいな。
ああいう百合っ子オッカケ系だと貧乳の方がスタンダードっぽいけどあえて外したら面白いような。

純情でいたいけなヒカルちゃんを微笑を浮かべながら犯しちゃうタイプかなと。
ヒカルちゃんが総受けの天稟を持っているからそうなるのもしょうがないと思う。

あと、誤字脱字が多いなー。普段手で文字を書く機会が減ってるから余計だ。恥かしい♪


ルナ

あとこっちはついでにちょっとだけ描いてみた妄想ルナちゃん予想図。
麗をおっとりした感じにさせて、髪は金髪とか銀髪とかそんなちょっと感じで。
もうちょっとこう、何か味が欲しいかもしれんのでまた後で描いてみよ。


という事で、たまには落書きでもあげてみました。お目汚ししてすいません。





ということで遅れたけどトゥルー感想。

・そうね

という事で木曜日は海晴姉でした。
海晴姉としては、今回の葵ちゃんの一件についてはとっても楽しい事件のようですね。

ヒカルちゃんが女の子らしくなってくれれば良いかな♪という所があるらしい。
でも、これがもし麗だったら絶対海晴姉は取り乱すね。みすみす麗を他の奴に渡すわけにはいかないはず、口では「麗ちゃんが男慣れしてくれれば・・・いいいいいいいいいの、いいのよ?」とか言いながら、すっげぇ動揺してるとか。
まぁ今回はヒカルちゃんですから。既に嫁というかお姫様は春風お姉ちゃんって決まってるし。
海晴姉もその辺は二人に任せるとして、ココは一つ成り行きに任せて楽しんでるっぽい。


:::
だからもちろん――

ウフフフッ(はぁと)

ヒカルちゃんがモテるのは
当たり前よ。
小さなコバエの1匹や2匹――
よってきたって当然だわ。

:::

コバエ!!!

やっぱり家族以外が相手となると、言葉も辛らつ!!それがトゥルー!!最高だ!!
海晴姉も言うとおり、ヒカルちゃんもモテて当然。男女両方に。
そんな小さなコバエも今まではどうしてたのかなぁ→速攻で春風お姉ちゃんがアレコレしてるのを想起してしまう。


:::
まあ、姉としてはこの際、相手が
女の子でも――
あのそっけない色気ゼロのヒカルちゃんが
少しぐらい色気づいてくれたらイイかな、
なんて思うけど。

:::

海晴姉のこういう楽しい方へ進めばいいんじゃね?的なところ可愛い!!

つうか海晴姉自ら百合推奨ですよ!!自分は麗の事を囲ってるしね!!
女の子同士での色気ってのが、またなんていうか余計にこうエロいよ!!
男対象にしたものと違うんだよ!エロさが!!たまらねぇな!!


:::
大丈夫。
蛍ちゃんに頼んでおいたわよ、モチロン。

――尾行。

キミももちろん――行くのよ?
万が一ヒカルちゃんが押し倒されたりしたら、
やっぱり、男手がいるじゃない、ね?


葵ちゃんって――
けっこう押しが強いらしいし(はぁと)

:::

本当にこの家族は尾行大好きだな!!(コヤマ君の時とか)

という事で、フォローもばっちりだ!というノリの海晴姉!!
心配で仕方ないであろうホタも一緒!!

・・・あれ?春風お姉ちゃんの名前がここでは出てこない。

そこに一抹の不安を抱きながら翌日の日記へ!!
まさか、あんな事になるなんてこの日には思って居なかったのです・・・






・まさか――

という事で、事件の中核におられるヒカルちゃん!!

タイトルからして何かあったとしか思えないわけですが!!


:::
今日見たことは――

忘れろよ、な。

もちろん――
私の意志なんかじゃないし!

そりゃあ、
初めて、だったけど――


……

まさか。

まさか、あんな――
まさかあんなことに――
なるなんて――

:::

ヒカルちゃんが激しく動揺しておられる!?
そう、今日は予定通りなら葵ちゃんとのデートなのです!!
そしてホタが尾行してるはず!!
その最中に何があった!!!!!

初めて!?初めて!?ヒカルちゃんの初めて?!

興奮のあまり読んだ時には眩暈がしました!!
この時点で葵ちゃんがかなりのヤリ手なのだと、そう思っていたよりも遥かに凄いというのが分かったのです!!やりやがった!!やりやがった!!ちくしょう!!葵ちゃん!!面白い事を!!!

葵ちゃんはまじで立ち絵欲しいよ!!準レギュラーぐらいくれても良いよ!!
こんだけ話を盛り上げてくれる非凡なサブキャラは美味しすぎる!



:::
とにかく!

忘れろ!

いいか――わかったな?

だいたい、蛍に春風
それにオマエまでが見に来てたなんて――


:::

やっぱり春風お姉ちゃんも尾行に参加している!!
昨日の日記では名前が出てこなかったけど!!自主的に尾行してたら合流したのかな。
まぁ何にせよ大切な可愛い可愛い王子様であるヒカルちゃんを春風お姉ちゃんがミスミス放っておくわけが無いのです。

というか春風お姉ちゃん可愛い!心配でしょうがなくて尾行しちゃうとか!!
もうもうもう!!ああ可愛い!!!!


しかし!!!奪われてしまったのです!!ヒカルちゃんの華は!!!

:::
私ももう忘れるコトにする。

あんな――
あんな、キスのことなんか――
:::

唇!!!!奪われてるぅうううううう!!!!

なんてこと!!!なんてこと!!
俺達は葵ちゃんのスペックを甘く見すぎていた!!!
恐らくは海晴姉もここまでのことは予想してなかったはず!見ちゃったホタなんて卒倒もんですよ!

そして春風お姉ちゃんは唇から赤い筋垂らしながら凶眼で葵ちゃんを睨み殺しかねない勢いで見てたに違いないですよ!!

しかもヒカルちゃんは「初めて」と言ってます!!
ここは一つ、拡大かつ前向きに解釈しよう!!!いや、ガチで初めてだったらそれはそれで寝取られちゃった感があって、俺はそういうのもいける口なんで全然いけるんですけどね。まぁ寝取られても結局は春風お姉ちゃんの所に戻ってくるしねみたいな!!

で、解釈。
ヒカルちゃんが言った初めてってのは、家族以外とするのは初めてという意味で考える。
ヒカルちゃんの中では家族同士でのキスはスキンシップであって恋情のこもったものではない。
だから、今までも春風お姉ちゃんから散々全身にキスされてるけど、ノーカウント、ヒカルちゃんの中では・・・。しかし今回は葵ちゃんという家族以外の人間にされてしまったキスであり、明らかに相手から恋情を感じたわけですよ。いかに鈍感なヒカルちゃんでも流石に気付いちゃうぐらいに。

だから、ヒカルちゃんは「初めて」と評した・・・と解釈するのも一つの手立てかも・・・みたいな。
その場合は、春風お姉ちゃんの心情も複雑なものになるんですけど。春風はヒカルに愛情をもってキスしてたけどそれはどんな愛情だったのかとか・・・。


・・・まぁ、言葉通り、まじで初めてのキスだったら・・・。
それはもう春風お姉ちゃん土日とかけてヒカルちゃんから葵ちゃんの匂いを消すために寝ないでずっと犯しまくりですよ。全身の内外から春風の匂いしかしなくなるぐらい、髪から香るのも春風と同じ甘ったるい匂いだけ・・・みたいな状態に・・・。


あああ!!!これはどうなるの?!
何よりも春風お姉ちゃんの日記が!!!!まだ!!!
超期待!!!!




そんなわけで大興奮の日記の展開。
今週も楽しんじゃう!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:50:53 | Comments(0)
3週引っ張るヒカルちゃんと葵ちゃんと春風お姉ちゃん百合ネタ!!
ヒカルちゃんが!!!ヒカルちゃんが!!!!こんばんわ!!!!

トゥルー日記はもうヒカルちゃんが思いっきり葵ちゃんに美味しく頂かれてしまって大変なことになっているわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご他聞にもれず私も興奮する事しきりなわけですが。
春風×ヒカルが一番大好きすぎて仕方がない身としてはここ3週間はもう毎日が御褒美ですよ。




あ、「二十面相の娘」1巻買いました、やっと見つけたー。
いや一巻からして良い具合ですね。なんだろう、あの独特の空気感と童話を混ぜたような雰囲気が良いですね。そして薄幸展開もたまらない。賢い薄幸少女は大好きです。

一巻最後まででなんか怒涛の展開になってて続きが凄い気になるので早く見つけて全部買いたい!
ブコフとかのがかえって見付かるかも。





・トゥルー絵が沢山だったり、咲のキャプテンが居たり。

色々連投しておられる!たまらん!!
小雨の誕生日をしっかり祝っておられる辺りが流石です。

氷柱とヒカルも良いなぁ。やはりこの二人は映える。

あと咲のキャプテン可愛い。
いやアニメをちょっと見ただけの知識しかないんですけど、あのキャプテンは可愛いですね。
一生懸命だし、後輩ちゃん可愛がるし。たまりませんたまりません!




ちょっと今日はこんなもんで。

なんか、今になって急に用事が入りまして・・・。
明日トゥルー日記の感想とか書きたい。

とりあえず、溜めに溜めた春風お姉ちゃん登場のフリをどうしてくれるのか来週が楽しみで仕方ない!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:09:35 | Comments(0)
ゴエモンみたりしてきましたら、ヒカルちゃんがまたえらい事言い出した!
ちょっと急がしかったですこんばんわ。

改めて、イベントでお世話になった方々ありがとうございました。
帰ってきてから、意識が途絶える前に日記更新しといて正解でした。
月曜の夜から急に忙しくなりまして。

今日もちょっとアレなんで、トゥルー日記の感想だけでも。
だってヒカルちゃんがまたなんか言い出しちゃうんだもん!!




・ゲノム

休み明け、吹雪ちゃん!!

どうしても葵ちゃん関連の話題を期待していたわけですが!!
トゥルーは現実世界とリンクするのです!!


そう、流行りの豚インフルエンザ!!
吹雪ちゃんなりに心配してくれたみたいで、ウイルスについてご指導して頂きました!!

:::
ですから、麗姉もそんなに恐れずとも、
今、世間で言われているように、
電車に乗るときはマスクをし、
手洗いを励行すればよいでしょう。
小雨姉のバースデーケーキを買いに
行ったときのように――

:::

麗も安心して電車にのれないよ!!怖がる麗とかやばい!可愛い!!

しかし吹雪ちゃんからガッチリ手を洗うようにと指導を受けました!!流石天才!!
しかもちゃんと小雨の誕生日にも触れてあげるという優しさ!!
吹雪ちゃんはマジ良い子すぎる。


:::
家内にウィルスを持ち込まないためにも。

ヒカル姉が学校でしたというような、
衣服の貸し借りや肉体的接触は厳禁です――

:::

そうそう、ウイルスには気をつけないとね!!
ヒカルもそんな衣服の貸し借りとか肉体的接触とか・・・

肉体的接触!?

ちょ、えー!それは体操着を貸したとかとは別カウントですか??
え、なに土日で何かしらヒカルちゃんが葵ちゃんと体液を交換するような行為になっちゃったとか!?

・・・と、月曜日から興奮。
ラスト2行で吹雪ちゃんが美味しいとこもっていきましたね。






・ぴかぴか

そしてさくらちゃん!!!
昨日の吹雪ちゃんが、えらい発言をぶっ放した後!!

ここでさくらちゃんで一呼吸ですよ。先週からもう興奮しっぱなしで倒れてしまいそうだからね!

今日はさくらちゃん、幼稚園ではみがきを習ってきたみたい!
この手の幼稚園ネタをやらせるとさくらちゃんは実によく似合う。

しかもみんなの前で恥かしかったけど、お兄ちゃんのことを思い浮かべて頑張ったとか可愛すぎる。

:::
はい、お兄ちゃん、
おくちあーんって、
大きくしてください――

:::

という事で、その晩は歯磨きプレイという具合に!!
幼女に歯を磨いてもらうというのは、新手のプレイだな!!!






・どう思う?

さぁ、ここでまたヒカルちゃんですよ!!
ヒカルちゃんの総攻撃!!出れば必ずヒットorホームラン!!!


:::
あさひが――くれた
このぐちゃぐちゃなピンクの紙。

どうやら――手紙らしいんだ。
そう、この前私をクサイって言った
体操着を貸した子の――

:::

金曜日にあさひさんが食べちゃった、葵ちゃんの臭いがする手紙!!!
ヒカルちゃんに手元に届きました!・・・うん?

・・・そもそも、あさひさんはどっからピンクの手紙を手に入れたんだろう。
ヒカルからじゃなさそう・・・。葵ちゃんからホタが預かってきたのを見つけた?


カルちゃんの下駄箱に入ってたのを春風お姉ちゃんが見つけて、持ち帰り、どうしてくれようかと考えてた所をあさひさんが食った、とかいうのも素敵だけど。

どうも手紙を見るのは初めてっぽいヒカルちゃん。


:::
ヨダレでぐちゃぐちゃになっていて、
あんまりよく読めないんだけど――

金曜日に会いたい

って――
書いてあるように見える。

やっぱり――
これって、呼び出し状、だよな?

:::

ここで「これって果たし状だよな!」とか言い出すほど、ヒカルちゃんが脳筋じゃなくてよかった!
だって乙女だもん!!そのぐらいは察するよね!!

しかし葵ちゃんからのデートの誘いですよ!金曜日に!!
こいつは学校帰りですよ!!完璧にやっちまう気だ!!!

しかしヒカルちゃんもどうしてあさひさんにこの手紙が行ったのか分からない様子。
むむぅ、誰があの手紙を持ってきた?


:::
なぁ。

どう思う――?

なんであさひが持ってたのかも
わからないし、それに
クサイのに会いたいって――

:::

あー残念!!ヒカルちゃんの鈍感っぷり、半端じゃねぇ!!
果たし状とは言わなかったけど、なんか手紙の趣旨をよく分かってない!!

この調子だと、未だに匂いを嗅がれたことに対して、特別な意味を感じてないっぽい。
なんて天然鈍感っぷり、ヒカルちゃんの無防備すぎるところが可愛い!!

しかし手紙・・・誰が持ってきたのかなー。分からん。

手紙の待ち合わせ場所に行ったら春風お姉ちゃんが待ってるわけですよ。そんで、葵ちゃんの前でチュッチュしてヒカルちゃんが誰のものなのか見せ付けるとか。
そんな様子を見て、春風お姉様に惚れる葵ちゃん。結局、春風お姉ちゃんがヒカルちゃんも葵ちゃんも喰ってしまうのでした。Fin


みたいなのはさっと妄想できるんですけど・・・。
これはまた今週楽しみです。


:::

やっぱり、蛍か誰かに聞いてみるかな。

オマエ――意味わかるか?

――あ。

それともこれって、もしかしてオマエ宛の――

……

そうだったら……どうしよう!


:::

ヒカルちゃんがまたとんでもない勘違いを!!

もうこの子、本当にどうしようもないな!!可愛いな!!
この混迷極まる展開の中、ついに陽太郎まで参戦!!!

この日記・・パッと見て、葵ちゃんはヒカルちゃんにも陽太郎にもちょっかい出してるみたいに見えちゃうなー。絶対に春風お姉ちゃんが黙ってるとは思えないんだよなー。

うぉぉお!!!!残り2日!今週どうなるのかがっちり見たい!





ということで!
眠い!眠い!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:07:35 | Comments(0)
やみなべ、TMF2、お疲れ様でした
ただいた帰ってきましたこんばんわ。

という事で、やみなべPARTY、TMF2に参加した方々お疲れ様です。
色々と今回は時間がタイトでして、粗相もあったと思うのですが申し訳ないです。
でも、どっちのイベントも楽しめました。

やみなべは、まさか隣に完顔阿骨打先生がいらっしゃるとは思わなくて、思いっきり舞い上がってしまいましたが、昔からファンです!と言えたので嬉しすぎて興奮しまくってました。今までイベント参加してましたけど、まさかお隣に昔から読んでる好きなエッチ漫画家さんが居てくれるなんて初めてで超嬉しかったです

そんで魔界都市日記のmaepyさんとも隣の隣だったり。
頂いたゴム製品は色々と面白おかしく使わせて頂きます。
お手伝いさんには、嫁の枕元に入れておけば良いよ!と、アドバイスしておきました。



今回の新刊は無料配布で準備号という事になってしまったので、次回はオフセにできるようにしたいです。

そんでもって、午後は大急ぎでTMF2へ。

到着が、14.20分くらい?
もうアレコレしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
しっかりご挨拶も出来なくて申し訳ないです。
本も買い逃しが色々あったような気がするけど、それはもう覚悟の上でやみなべ出たんでしょうがない。というか、ボスさんありがとうございます。超助かりました。

なんかもう、本ももらってしまったりとかして、本当にありがとうございました。
お返しできるブツが全然無くて(ヤンデレ物しかなくて・・・)申し訳ない限りでした。
次はべびプリ本持ってお伺いできるようにしたいです。
26さんとか、我侭言ってコピーさせてしまったりして、なんと言って良いのやら、超ありがとうございます。なんていうか、私のヤンデレ本3点セットだとどう見ても天秤が合わないけど、なんていうかお納め下さい。




そんでもって帰りは、ツイッターっぽい感じの食事会に誘ってもらえたので参加させてもらったり。
なんか、こうアレな人ですいません。日常的にあんな感じです。
なんか二次会が盛り上がって11時過ぎまでいちゃいました。おなか一杯ー。
またツイッターで変な事しか言わないでしょうけど、生暖かい目で見守ってもらえればと。




・・・という事で、イベントの感想だけでも・・・。
そろそろ、膝がガクガクで限界・・・そして気絶寸前に眠いのでこんなもんで。

とにもかくにもお世話になった方々ありがとうございました。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:28:07 | Comments(0)
あさひさん!!まじすか!?・・・明日のやみなべの予定
いやー、あさひさんのフェイントきましたねー。こんばんわ。

という事で、明日はやみなべPARTYです。

配置は「でれ 05b」です。

もっていく新刊は一応出来ました。

新刊:リリカルなのは二次創作小説続編の準備号

準備号です。無料配布します。
リリカル小説の続編を今も作成中なのですが、その前半部分を先に抜き出してみました。まだ完全完成していないので中身がちょっとスカスカなんですが・・・。
オフセにするときにはしっかり綺麗にまとめて清書いたします。
先行試し読み版だと思って頂ければと思います。もちろん中身はヤンヤンデレデレしてます。

A’s後のなのは×フェイトメインの設定で、今回はなのはVSはやてさんになります。
いつも通りヴィータさんもなのはさんに犯されます。

あと、リリカル最終話に入れるかなと思ってた、短編も入れてみました。
こっちはなのはさんがヤンデレてしまった原因とかに引っかかってくる内容です。
爺のオリキャラが出てきます、マゾいです。あとなのはさんがサドいです。

***

あと、リリカルなのはのオフセ既刊本(連作の前の方の内容)と、べびプリのオフセ既刊本を持っていきます。どっちもヤンヤンデレデレしております。やみなべに買い物に来る人なら注意して下さいとか言わなくても平気だと思いますが。


たぶん、やみなべイベントは午前中までしか居ないと思います。
午後はべびプリイベントのTMF2に一般参加してきます。
家族が待ってるの!!日程が被って凄いどっちに出ようか迷いましたもの。

という事で、お時間のある方はよろしければ来て頂ければと。




WEB拍手返信

>なっぱさん

春風お姉ちゃんが葵ちゃんも食っちゃうとかでも良いんですけどね。
確かに正妻の余裕で、葵ちゃんに動じないというのも良いですね。
そのパターンも大いにありえる。ヒカルちゃんはガッチリ調教済み!!

あぁ、でもやっぱり嫉妬する春風お姉ちゃんが見たい。
今までは、傍に居て当然だと思っていたヒカルちゃんが奪われてしまうかもしれないという事が初めて分かってドキドキしちゃう春風お姉ちゃんとか見たい。





・わっっちゃ!

いや、ちょっとはあるかなと思ってたけどここであさひさんですよ!!
凄い焦らしプレイだ!!!


:::
いいにおいのするピンクのかみ……
きっと、ヒカルの!
あれ、でもしらない人のにおいもしてる?

:::

これはあれですか、葵ちゃんからヒカルちゃんへのデートのお誘いとかですか。
ぶっちゃけその手紙で告白しちゃってるかもしれんけど!!

しかしさすがはあさひさん、臭いで人間を区別するなんて!ますますピクルめいてきたわ!

そしてその手紙もあさひさんが食してしまわれた模様!!
これがどんな結果に繋がるのか・・・。

そして立夏の日記以来、静かに登場の出番を待っているであろう春風お姉ちゃん。
来週は、春風×ヒカルの怒涛の百合展開を期待してよろしいのでしょうか。


という事で来週はとっても楽しみ。
公野ゴッドの百合っぷりは凄いと思うので期待!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:40:56 | Comments(0)
ホタホタ!!!そして葵ちゃん可愛い!!
きたよ!!面白いサブキャラきたよ!!!こんばんわ!!

久しぶりにトゥルーに大型サブキャラが投入されましたよ!!
水曜日の立夏の日記で存在を強くアピールしていましたが、今日のホタ日記で名前判明!

葵ちゃんです!!

可愛い!!面白い!!




・どうしよう。

という事で、概ね予想通りのホタです。

:::
どうしましょう、
お兄ちゃん――

まさか、あんなことに
なるなんて――

:::

という事で、ヒカルちゃんの匂いを巡る争いの発端とも言える場所にいらしたホタさん。
悪気はなかったん・・・だろうけどね。

そしてここ数日のヒカルちゃんのフェロモンから百合展開、そして春風お姉ちゃんの登場!
という怒涛の面白展開を作ってくれた張本人のホタの同級生!名前が判明!


:::
葵ちゃんが――
あ、蛍のクラスメイト
なんですけど

:::

葵ちゃんです!!俺の脳内名前だと「香ちゃん」だっけど、速攻で上書きしました!
ホタのクラスメイト!!葵ちゃん!要チェックですよ!!


:::
葵ちゃんが、
ヒカルちゃんのファンだってコトは
ホタもよく知ってたんです。

よく、好物は何かとか、
好きな色とか、パンツの柄とか――
いろんなこと聞かれましたし。

:::

葵ちゃん、まじパネェ!!
ホタとは頻繁に話してたっぽいなぁ。友達・・・なのかな?
ホタは誰とでも友達になれそうだから、友達だよなぁ。ただ、ちょっとアレな友達という・・・。

しかしそのアグレッシブさは、良いですね。
ヒカルちゃんみたいな子に憧れる百合娘っとしては非常に良い出来かと思います。


:::
「ヒカルお姉さま~(はぁと×3) 」とか
よく陽気に叫んでいて――
見てても軽い憧れって言うか、
いかにもファンって感じで、
別に全然、隠してる風じゃなかったし、
そういう人って他にもいるし――。

ええ、昔からよくあったんですこういうことって。
ヒカルちゃんかっこいいですもんね(はぁと)

:::

葵ちゃん、なんという典型的おっかけ百合少女!!
やばい、駄目そういう子可愛い!すきなの!!そういう夢に憧れちゃって一生懸命になっちゃう子とか!!結果がどうなるにしろ、そういう子好きなの!!

しかし昔からモテモテだったらしいヒカルちゃん、今回もそんなノリなのかなとホタも油断していたんでしょうか。


つうか、葵ちゃんは背が高いみたいですね。
やばいなぁ、たっぱのある百合少女とか可愛すぎるじゃねぇか。
公野ゴッドのこういう、微妙なアクセントを付ける職人気質なところが大好き。


:::
来週、貸してもらったお礼に
デートしてお食事をごちそうしたいって
聞かないんです。

それで――

それで――

……

あの、

「もしかしたら、お姉さまに
告白しちゃうかも(はぁと)」

って――

:::

あひいいいいいいい!!!!

恋する女の子は止まらないの!!
やべぇ、葵ちゃんはそのままヒカルちゃんと赤ちゃん作りかねない勢いだ!!
しかもあのアグレッシブさを考えると、どうみても攻めですよ!ヒカルちゃんは総受けだよ!!

駄目だ葵ちゃん面白すぎる!!
これは大変ですよ!!
こんなんを昨日の春風お姉ちゃんが聞いたら・・・もう!!

葵ちゃんは家族じゃないですからね!春風お姉ちゃんも容赦なしですよ、きっと。
まだ家族内で王子様の取り合いしてるぐらいなら良いけど、家族以外に自分の大切な大切な可愛い可愛い王子様であるヒカルちゃんを取られそうになったとあれば春風お姉ちゃんが黙ってるわけがないですよ、


やばいぞ!これはもう明日春風お姉ちゃんの日記で確定だろ!?
いや、わざとフェイントかけてくるかもしれないけど!!!うわぁ明日どうなるんだ!?


:::
お兄ちゃん、どうしましょう――
ヒカルちゃん、きっと行くと思います。
義理堅い性格だから――

お兄ちゃん――
ホタのせいでヒカルちゃんが――
何か変なコトになっちゃったら――

:::

そうだねー、ヒカルちゃんそういう所は義理堅いだろうなぁ。
だから心配なのよ!!とか春風お姉ちゃんが言ってそう。


何か変な事・・・。
・ヒカルちゃんが葵ちゃんに孕ませられる。
・デート中、春風お姉ちゃんが乱入。そして血みどろのヒカルちゃん争奪戦へ
・ヒカルちゃんがすっぱり葵ちゃんを振る「私には春風が居るから!」とか・・・これは無いな。

などなど色々妄想が広がるわけですが!!
なにはともあれ明日。金曜日のトドメ更新がどうなるのか!すげぇ楽しみ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:48:20 | Comments(0)
遅くなったけど文学フリマ面白かった!あとヒカルちゃんのフェロモンやべぇ!
文学フリマ行ってきたー!日曜日の話ですけど!こんばんわ。

面白かったです!
次は12/6ってことなんで是非とも参加したい!!
あそこで揉まれれば上手くなるだろうし、周りの人がみんな自分より上手い人ばっかりで刺激になりまくりすぎて吃驚です。是非ともサークル参加させてもらって勉強させて頂きたいです。

買ってきた本も順繰りで読んでおりますがどれも創作熱とか熱い作品ばっかりです。
どれもこれも尖がってる感じで最高です。
是非とも感想とか書いて送りたいです。




なんですけど・・・いきなり仕事の方が忙しくなりまして大変な今日この頃といった具合。
まいんを見ている時間もありません。


やみなべイベント。
リリカル小説は、ちょっと今回は完全完成に至らせる事が出来ていないのと、恐らく期間的に推敲が一回しか出来ないので、中身がちょっとスポンジみたいにスカスカになっちゃうと思います。なので、無料配布します。お試し版?先読み版?と思って頂ければと。
次の話、最後の話になるなのはさんVSフェイトさん・・・の前に入れる、ちょっとした幕間の話を先に入れてあります。オリジナルキャラを作ってしまいました。爺キャラですけど、なのはさんがサドいです。

一応、リリカルなのは連作物の4話の前半部分+4話と5話を繋ぐ話が入ってる本になるかと。
次にリリカル本出す時は一気にオフセにして出せるようにしたいです。そこで3話と4話を入れて一冊の本にして、その更に次の何かのイベント最終話を書いて完結させたいと考えています。

とりあえず、仕事の合間ぬって推敲を出来るだけしたいです。
あー、悔しい!もっと、完成に近づけたかった前半だけでも!
この悔恨を忘れずに引き続きオフセにする時は更に頑張ります。






・性転換べびプリ。麗(れい)君と、月(らいと)君!とか真璃君とか!

先日、ツイッターで話してたらなんか盛り上がった性転換ネタ。
真璃君は嵌りすぎるからマジでビビッた。
麗君は耽美過ぎてこれもまた嵌りすぎ!

誰か、誰か陽子(陽太郎女体化)ちゃん描いて!!!
そんでみんなで攻めるの!陽子ちゃん総受け!!




・立夏ブラ本表紙 でも腹肉にも触れてるあたりが流石

ブラ本か!タイミング的にね!ベストだよね!!
でも今日の日記でのフェロモンに憧れる立夏とか、このイベント数日前に美味しい燃料まで投下されて立夏さんが幸せね!!

腹の肉つまみてぇー。あまがみしてぇ。



・コツはかるぅく・・・あさひさん

あんなに可愛いあさひさんが!!
マウスを乗せた瞬間、首を締められた状態から超高高度からのダイブをしかねない勢いの原始人になるんですけど!?

あれ、どうするんですかね?あのままバキVSピクルで、バキが倒して終りになっちゃうのかなぁ。
なんかそれだと勿体無いような・・・。もう少しピクルで遊んでもらいたいかも。

オフセ本たのしみー。というか、午後まで残ってるか心配ー。



・たくあん

タイトルだけだと何だろう?と思ったけど、見たら納得でした。なるほど。
可愛いのー。


・【メイドイン俺】2kたん(OSたん)追加

DSすげぇ!!こんなん出来るんか!!
色々作れそうですねー。



・みんなミュージカル 「知名度はアレでも超オススメ!」

見つけ次第に買います!!



・あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」

なるほどなと思った記事。35人の方をどうにかできないのか、という考えは確かにそうだなぁと思いました。私は5人の方を狙ってる側に入るんだろうなぁ。

こういう考え方もあるのかーと何か面白かったです。
とりあえず魅力のあるキャラを考えるという基本の考えは大事ですよね、忘れないようにしよう。






という事で、べびプリ日記感想を。
水曜日の立夏日記は特にかなり来ました。春風×ヒカル妄想ネタ的に。

・へい、らっちゃい!

新手のクリーチャーが登場しそうな勢いでした。
らっことかね!

しかし青空さんの片言っぷりは日を増すごとに冴えていくな(え
プロ魂を感じる。

とりあえず、そらさかなはどんな食べ方が出来るのか楽しみで仕方ありませんね!!
美味しさに関しては疑問の余地はありませんけど。

ツイッターでこないだ旅行に行った時、帰りに漁港付近の魚屋に行った影響では?
という意見を耳にして、なるほどそれだ!!と思った次第。





・接触

本当に霙姉さんはどうしようもないですね!!(可愛い)

どんだけフリーダムなんだ!

:::
誰が何と言おうと――

臭い物は――

臭い。

そうだな?

:::

出だしからコレですよ。
先週のヒカルちゃんの匂いネタを引っ張ってきました。

まぁ、ようするに季節的に匂いが出るのは仕方ないから気にするな!とヒカルちゃんに言いたかったらしいんだけど、出だしのインパクトが強すぎです、あと粘膜とか。

まぁそれでも、ヒカルちゃんのことを励ましてあげようとしてるんだなぁ・・・と思ってたら


:::
実際問題、汗をかけば
ニオイが出るのは当然のことだ。
そんなくだらないことで悩む必要はない。

かしわ餅の中身が、すべて
みそ餡であったことに比べれば――

:::

根にもってやがった!!

てっきり雑食だから、味噌でも美味しく頂いて事なきを得たのかと思ってたら!!
このアンコジャンキーめ!!小雨がまた泣いちゃうよ!!

すげぇ、あんこに対するストイックなまでの拘り。完全にあんこの魅力に捕われておる。
何が霙姉をそこまで駆り立てるのか。いや、甘くて美味しいからなんだろうけど。


という、驚きの二段オチでした。次女すげぇ!





・モシヤ

春風×ヒカルの燃料投下!!

立夏さんが、ヒカルちゃんが匂いを気にしてる事で色々言及・・・そしてめくるめく、何だか良く分からないけどトキメキまくりの展開に!!

:::
ま、リッカはガールズラブとかも
意外と楽しくてスキだけど――

大丈夫カナ?
ヒカルおねーちゃんはなんか
メンエキなさそうだし――
ちょっとズレてるし

:::

ガールズラブ!!
立夏さんのカバー範囲は広いぜ!!流石だ!!

しかしヒカルちゃんは免疫が無い上に、鈍感だからなぁ。
そりゃ立夏さんも心配になるわ。


:::
「おねーちゃーん!おかえり~!」って
ハグしにいって、ムムムムって抱きつくと、
なんかすっごい――
ステキな香りするって――
オニーチャンも思わない?

わぁお~、So Sweet!

:::

立夏さん曰く、ヒカルちゃんの胸の谷間は甘い蜜の匂いでいっぱいだそうです!
そーすぃいいいいっととと!!

嗅ぎたい!!思いっきり!!
ヒカルちゃんならきっと拝み倒せば嗅がせてくれるよ!!(だから心配なんだけど)

:::
ああっ! もしやっ!!
あれがウワサのフェロモンってやつカナ?


だとしたら、すっごーい!
ヒカルおねーちゃん、超スゴイ!!
リカもそのすっごいワザ教えてもらわなくっちゃ(はぁと)

:::

やっぱりフェロモンだよね!?俺も先週そう思ったよ!!
ヒカルちゃんはフェロモンだしっぱなしすぎ!!
そんな出してたら、寄り付く人が後をたたないよ!!変な虫が付かないか心配!!

しかし立夏さんとしてはそのフェロモンを習得したいという女心。
立夏さんは立夏さんで、腋とか髪などからフェロモン出てる気がするんだけどね!


そして、なんで立夏さんがこんなヒカルちゃんの匂いネタの話を振ってきたかと言えば、ホタから何かを聞いたらしいのですが・・・・

:::
ヒカルおねーちゃんのフェロモンは女子にも効くんだから、
オニーチャンにも超役に立つヨ!
だって――ヒカルおねーちゃんには内緒だけど、
“体操着借りた後輩”って蛍おねーちゃんのクラスの人なんだけどネ、
じつは前からヒカルおねーちゃんラブだったんだけど――

:::

もう駄目だ!あの後輩ちゃんは名前出さないと!!
名前なしのサブキャラにしておくには惜しすぎる人材だ!!

この情報はおそらくホタから聞いたんだろうなぁ・・・。ホタがこの情報を立夏に伝えたのか・・・。
ホタとその後輩ちゃんは友達・・・だよなぁ。ホタはみんなに好かれてそうだし(素直に考えれば)

ヒカルの事がラブだったんけど・・・その後、何かを言おうとした瞬間。


:::
……

うわああああっ!
春風おねーちゃん!!!!


う、うぅん、なんでもナイ。
今ちょっとオニーチャンに日記を――
……

:::

春風お姉ちゃんがここで、このタイミングで・・・インターセプト!!

壁から半身だけ出して睨んでいたのか、立夏の真後ろに仁王立ちしていたのかは分からないけど、立夏のあの恐慌っぷりを見ると相当な迫力だったことは言うまでもないわけで。

ここで、私は春風×ヒカルの百合カプが好きなもんだから妄想しちゃうんですよ。

今まで何も言わなくても甘えられてたヒカルがいつの間にか他人にツバを付けられそうになってて、嫉妬心を隠し切れない春風とかマジ可愛い。

今までは春風の世話をするヒカルというのは当たり前の光景で、春風はヒカルに甘えまくりなわけですよ。小説版を見れば分かる通りあんな具合。それが、いつの間にかヒカルちゃんは成長してしまい、なにやら悪い虫が寄ってくるようになったり。相手が男なら問題ないんですよ、ヒカルちゃんがそんな男に惚れるという事は無いから=陽太郎に多少気がある、というのを春風も理解している。だから、春風の理想は王子様とヒカルと三人で仲良くキャッキャウフフする関係になりたいってことだと思うのです。

しかし、それを崩すのがヒカルちゃんを好きだと言う同姓の存在。
そんなんにまとわりつかれて、うっかりヒカルちゃんが奪われたら理想が実現しないわけです。
あと、単純にヒカルちゃんを愛しい愛しい可愛い王子様を取られたくないしね!

・・・という事で、春風お姉ちゃんはヒカルちゃんに寄ってくる同姓には気を良くしてなかったはず。
バレンタインの時とかも気にしてたのかも。それがここに来て、ヒカルちゃんの匂いを奪うような行為をしてきた後輩ちゃんがあわられてもうカンカン!みたいな状況・・・。

と言うのを、日記を読んでさーっと浮んだ妄想です。あくまで私の妄想なんですけど。


いやしかし、これは後輩ちゃんの事も、春風とヒカルが凄く仲が良いのを両方知ってるホタはどう思ってたのかなぁ・・・とも思う。今回の一件はキャラの視点ごとに色々楽しめそう。
まぁ、ヒカルちゃんが総受けなのは一切変わりませんけど。


・・・あまりの迫力に立夏もそのあとさーっと退散。
とりあえず、むしろ立夏のフェロモンでメロメロされたいんですけど!




という事でこんなもんで。
思いがけず今日の日記はすごかった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:15 | Comments(2)
明日、文学フリマいってきます
明日は文学フリマに行って来ますこんばんわ。

今まで行こうかと思ってたけど行けてなかったので、今回初めて。
今度はサークル参加できれば良いなーとか思ってます。
とりあえずは一般参加して場の空気を味わいたいところです。

つうか次回は出よう。創作小説を作って参加するー。






・ユキちゃんに癒されたい!

・ユキちゃんは天使!!

連休明けしょっぱなから綿雪ちゃんが良い子すぎて可愛い!!
綿雪ちゃんまじ可愛いわー、超良い子なんだもの。

Sユキちゃんとか妄想しても楽しめるし、病弱設定をそのまま活かして色々妄想も出来るしかなりハイスペックですし。そら氷柱じゃなくても可愛がりたくなるというもの。

ユキちゃんに頭なでなでしてもらいたい。超テンション上がる。



・傘が壊れた?壊された?春風さんと立夏元気っぽい

春風お姉ちゃんが学校でいじめられてるとかそんなん妄想しだしたら止まらないからね!!

業が深いのは分かってるけど、やっぱりそういうのも可愛いと思うんですよ。
性癖の関係上仕方ない。超大好き春風お姉ちゃん。
今回も余裕さえあればトゥルーヤンデレ本も作ったんだけどなぁ。



・Base Ball Bear新作ジャケに「ジョジョ」山岸由花子ッ!!!!

これは買いたくなるよ!!

ホルモンの画太郎先生なんかはとても良い具合にマッチしてますけども。
こういうのされると買いたくなっちゃう。



・エロ漫画に登場するエロ漫画雑誌

わりと見てると面白いですよねー。
キャノン先生とか特典につけちゃうし。
あ、確かにヤクい発言だー。





つうことでべびプリ日記感想。


・元気!

連休がもたらした、我らの飢餓感が最高潮に達した今週。
綿雪ちゃんが超良い子過ぎてもう、はらぁ一杯だぁ、みたいな気分にしてくれました!


:::
お兄ちゃん――

とっても――楽しい
ゴールデンウィークでしたね!

:::

綿雪ちゃんがGWをしっかり楽しんでくれたみたいでお兄ちゃんはそれだけでも嬉しい!!
連休中も元気に潮干狩りやイチゴ狩りにいけたみたいで良かった!!


:::
あとね、
お泊まりよりも
ユキはこんな日帰りの
遠足の方が、
なんだか――少しだけ。

気が軽くて。

:::

ユキちゃんも自分の体調を気にしてお泊り旅行は気を使っちゃうみたい。
もうなんて甲斐甲斐しい子なんでしょう。本当もうこの良い子過ぎる所が綿雪ちゃんの魅力です。


:::
うふふふっ(はぁと)

ね、おでこもほら――
ぜんぜん、熱くない(はぁと)

ユキ――本当にだんだん
元気な子になってきたのかもしれない……

:::

ユキちゃんのおでこ!!
これはあれですか、おでこ同士をくっつけての体温測定ですよ!!まちがいない!!


ユキちゃんのこういうテンション高くて、実は積極的なところも凄く魅力的。
病気のことがなかったら、もっと元気で飛び回って遊ぶんだろうな、って思わせる所が素敵。

そして後半の言葉なんとも余韻が残る。
日記開始当初とか、自己紹介のときの綿雪ちゃんから見れば、凄く成長しています。
前向きな姿勢になってきてるみたいで本当に良い子だわー。
まじ可愛い。

やっぱり綿雪ちゃんは私の根本的な薄幸少女好きという性癖を刺激しまくるから好きすぎる。



:::
お兄ちゃん――ユキ、
嬉しい――です(はぁと)

お兄ちゃん、だーい好き(はぁと×3)

:::

綿雪ちゃん、だーい好き!!
氷柱が凄い勢いで睨んでるけど気にしない!!
なんあら氷柱も一緒に愛でてあげるからこっちにおいでよ!!
綿雪ちゃんと一緒に弄り回してあげる!!

連休中の飢餓状態もこれでなんとか持ち直したね!!





そして、金曜日ですよ。やってくれましたヒカルさん。


・5月病?

5月!そろそろジメジメしたり雨が降ったりなんだりな季節!!
スポーツ少女であるヒカルちゃんもちょっと嫌な季節!色んな意味で!!

:::
部活は休みになるし、
ロードワークは出来ないし、
風呂場はカビるし、
洗濯物はたまるし、
なんだか匂いが――

……

強くなるし。

:::

後半に注意!後半に!!
既にこの時点でかなりの興奮を覚えるわけですよ。

こういう公野ゴッドの臭い、温度関係を用いたネタはかなりの威力になるので注意が必要!!
と分かっていても今回のヒカルちゃんはあまりにもストレートパンチの威力高すぎてどうしようもない!


:::
い、いやっ、
べつにそんな――

私の体臭が強いとか、
そ、そそんな、
そういうことじゃ、
ないとは――

思うんだけど。

:::

ヒカルちゃんの臭い!!匂い!!

いきなりこんな嗅覚を直接打撃してくるネタとか!!なんてことを!!連休明けから凄すぎる!!

ヒカルちゃんの体臭なんて全身で浴びたいに決まってるじゃないですか!!
部活後に、ヒカルちゃんのうなじから零れるフローラルな香りとか想像しただけで細胞単位で興奮しますよ。もしくはDNA単位とかそんな勢い。
この匂いネタはヒカルちゃんがやるからこそここまで盛り上がる・・・と、思ったけどこれを発展させていくと春風お姉ちゃんとかすげぇミルクっぽい匂いがしてきそう、乳腺開いちゃう!!!

しかしこんな直球で来るとは!!公野ゴッドまじパネェ!!


ヒカルちゃんも汗かいたりして、匂いについては気にしてるみたい。
そういう所はちゃんと身だしなみとか小奇麗にしてるのは実に可愛い。
女の子っぽい事は苦手でも、そういう身だしなみとかはしっかりしてる所が可愛い。


:::
そうこうしてるうちに、
自分でもちょっと
汗っぽいかなって
思うときもあったりして――

やっぱ、あれかな?
こういうのを――
「5月病」って、
言うのかな。

あ――あはははは(はぁと)

:::

笑ってごまかすヒカルちゃんとか可愛すぎるだろ!!

俺がトゥルー5月病になりそうだよ!!!(症状:トゥルーから帰ってこれない)

自分でも汗臭いかな、とか言ってるヒカルちゃん可愛すぎてどうしようもねぇ!!
もう駄目だ!この子、一人でほっとくとやばい!!俺がずっと傍についていてあげないと周りの男を無意識の内に陥落しまくりすぎる!!


:::
そだ。

オマエさ、ちょっと――
確かめてみてくれないか?

私――そんなにニオウかな?

:::

確かめる!!
ヒカルちゃんの腋とか腹とかお臍とか膝とか足首とか首筋とか耳とか髪とか全部!!!

仮に匂うとしても、それはフェロモンだから!!
ヒカルちゃんのフェロモン嗅いだら、もうトゥルーから帰還するのは不可能だね!!


:::

今日、言われたんだ。
学校で。
後輩の女子に。

「ヒカル先輩のニオイがします」

って――。

体操着貸しただけなんだけど――。
どうも、困る、よな……

:::

ぐぅああああ!!!!ヒカルちゃんの追っかけ後輩キャラ!!!
過去、バレンタインもチョコもらって困るといってたヒカルちゃんだけど、ついにその手のヒカルちゃんをおいかける女の子が!!登場した!!まだ名前とか無いけど!!!

これは非常に良いですよ!!王道展開だけどこれは良い!!良いよ!!

しかもいきなりヒカルちゃんの匂いに反応するとか、既に何かしらの壁を何枚か突破してる感じ!
良いぞ!!この後輩にはかなりの素質がある!!
もちろん後輩ちゃんはド百合でしょう。部活の後輩かな?うわ、たまらんわ。


ヒカルちゃんの体操着・・・上着とブルマ?
これはもう後輩ちゃんは、ブルマとか確実に食べてるんじゃねぇのかな。
なんかもう口内にふくむぐらいの事はバリバリやってそうなんですけど!!

しかしヒカルちゃんの警戒心の無さには惚れ直すなー。
こんなんじゃ後輩ちゃんにそのうち押し倒されかねない。
だから可愛いんだけど。


いやー、金曜は匂いで脳をやられるわ、後輩キャラが出てきて面白いわ。
トゥルー連休明けからフルスロットルだなー。




という事でこんなもんで。
明日はお出かけ。帰りにトリックのDVDとかこないだ二十面相の娘の漫画を探してきたい。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:46 | Comments(0)
そろそろトゥルー枯渇状況に限界が

トゥルーがトゥルーが足りない!!こんばんわ。

G’sを読んで気を静めてみます。
べびプリ日記が無いと、腹の奥がひりひりとしてきます。はやく、はやく続きー。

しかし小雨ちゃん、ずっと40味噌のまんま放置プレイとか本当に凄いなー、可愛いなー。
明日は是非とも続きを読みたい。小雨ーーー!!!





WEB拍手返信

>二十面相の娘が薄幸少女好きには・ものすごいヒットでした。おすすめですよー

***

という、ありがたいお言葉を頂きました。
未見なので是非ともみたいです。

二十面相の娘
アニメにもなったんですねー。

小原愼司の漫画を読むのは久しぶりかも。『菫画報』以来です。
まずは漫画を見てみます。
あらすじみたいのをチラっと見たんですけど、やばいですね、好みっぽいですね。

たまごまごさんも感想書いたりしてて、中々どうして面白そうです。

とりあえず、本屋で見かけたら早速買ってみます。
ありがとうございました!!




・澪ってかわいい?それとも浮いてる?

面白い記事です。
最近のアニメとかだと、澪さんに限らずそういう「夢を形にした」みたいなキャラは居そうな気がします。
同人専門店に行ったりしても、けいおん!本は澪メインのものが沢山ありますし。人気高い。
製作者側にとってはまさに「計画通り」(AA略)みたいな感じなのかも。

それはそれとして、個人的には「実際に居たらそれは、男の気を引くために狙ってやってる事で、女子からは嫌われる」という意見が面白いなーと。

そうか、そういう視点で見る事も出来るのか、と感心しました。
そうなると、澪ちゃんはクラスの他の女子からは影ですっごいイジメを受けてるけど、部活では元気に振舞ってるとかそんな妄想に及ぶ訳でして、薄幸少女好きとしてはタマラナク美味しい甘い蜜が滴ってるような・・・。

男からの視点は間違いなく可愛く見えるはず。
女からの視点だとこういう捉え方も出来るんだーって思って凄く感心しました。

ちょうど、現実に居るか居ないかの境目みたいなキャラというのが、可愛さを描写するのには良いのかなぁ。なんでしょうね、面白いなぁ。乙女っぷりのさじ加減?うーん、上手く思考がまとめられない。

なんにせよ勉強になりました。



・べびプリ春風と蛍 女の子は買い物中はヘブン状態

可愛い。
この二人は良く買い物行きそうだし。

ホタがちょっと抜けてる春風を助けてるように見えて、実は春風が全部ホタの面倒を気付かないところで見てあげてるとかそういう関係性が好きだったりします。



・唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ~」

また紹介されとる。
ヤンデレ好きな人は是非。ここ最近では非常に良質なヤンデレだと思います。





ということでこんなもんで。
今週、日曜日は文学フリマに行く予定。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:11:34 | Comments(0)
コミックZIN行ったりとか色々
絶賛リリカル書きまくりですこんばんわ。

完全に集中して無響室で書きたいぐらい集中してました、今日は。
で、まぁ予定通り、なのはトライアングラーに行ったり。

リリカルSS書いてる人の本とか色々見たりなんだりしてきました。
午前中がめちゃ混雑して、昼ぐらいにまったりというオンリーらしい空気でよろしゅうございました。
さりげなく、べびプリっぽい人居ないかなーと思ってたけどリリカルにはおらず。

うんで、折角だからと下階でやってるイベントも見に行こうと思いましてMBF2へ。
アイマスは始めると必ずハマルのが分かってたんですけど、イベント行ったお陰で色々本を買ってしまう始末。ニコニコからの妙な知識しかないくせに何か楽しめました。

うんで、くるくる回ってたらpapillon さんが居たので、ちょっと話したり。
駄目です、本を読んだらやよいおりカプとかやばい。らめぇ!はまっちゃうのぉ!!
ちなみに、一番好きなアイマスはやよいです。
理由は言うまでもないと思いますが幸薄いからです。




その後秋葉原でコミックZIN行ったり。やっと行けました。

場所が雑居ビル4Fですけど、看板もあるんで直ぐに分かりますね。わりと立地条件は良い方かも。
店内はこじんまりとした感じ。
しかしそんな店内の棚にはぴっちりと、考えられた陳列によって漫画やらラノベやら同人が置かれてて私のような漫画好きが行ったら確実に財布の紐が一瞬で緩みます。

ピックアップしてる商品も最近の流行を押さえつつ、「おぉ、これを紹介するの!?すげぇな!」というものも色々置いてあって素敵過ぎる。 「極楽町一丁目」なんかを、平置きしてるあたりはたまりませんね。

同人の方も色々と狭いながらも置いてありました。
特に創作コーナーの所は置いてあるチョイスが堪らなすぎる。創作同人のコーナーをもっと広げて欲しいぐらいでした。

うっかり5000円ぐらい買い物したら、特典で小冊子もらえました。
色々な漫画家さんがお勧め漫画1ページにイラスト付きで描いてるんですけど、これも面白かった。
どなたもコアすぎる漫画を紹介しすぎです。いいぞ、もっとやって!





他にはなんだ・・・ここ数日はひたすら小説書いてました。
文学少女の外伝①を読んで気合が入ったり。相変わらず上手い、尊敬する。
とらドラといい、女性作家さんの凄まじい情念の籠もった小説がドンドン完結しちゃうけど、新作も読めると思えば・・・寂しくない・・・。短編とかちょこちょこ描いてほしいなーどっちも。
どちらの作品も本編は終わってるけど、短編が出るっぽいのでもう少し楽しめそう。





リリカル小説は荒い本文がなんとかかんとか2/3ぐらい出来上がってるけど、そのままじゃあんまりなんで、ちゃんと整理整頓して綺麗に仕上げしないととても完成させられない。

やみなべイベントではその仕上げ途中の段階のになっちゃうかもしれないけど、とりあえず半分ぐらい話が進んで所まで持っていけそう。ページ数がどのくらいになるのかなぁ、というのが心配ですが。

心理描写がまだしっかり作りこめてないので、そこを何とかしないとやはりどうにもならない。
現段階ではスカスカのスポンジケーキと変わらないんで。しっかり肉付けしたい。






・夕凪さんのお嫁さん発言に反応せざるを得ない氷柱

子作りだ!!

しかし吹雪ちゃんと夕凪さんは絡ませると面白いなー。役割がきっかり分かれてて。たまにはボケとツッコミ反転させても良いかも。

煎餅、食いましたよ!イメージ映像はピクルでお願いします!



・トゥルー家 牡丹の間で繰り広げられる観月さんとの・・・

大人観月可愛いわー。
大人観月、もっと流行れば良いのに。

設定的にこうなるのはもう、アレじゃないですか、定番ですし。
弄ばれたい、落花流水したい。



・萌え萌えキュン我妻由乃

きゅんきゅんしすぎる!!

メイド=武装させたいのは、日本男児ならしょうがない病です。
そういえば、単行本新しいのまだかなぁとか楽しみにしてたり。

ここ最近、ヤンデレキャラが出てくる漫画がまたチラチラ色々出てきたのでまた盛り上がるかも。
クロスデイズも出るっぽいし。ヤンデレ業界がもっと盛り上がると良いですね。



・アマガミ鹿4コマ

アマガミってそういうゲームなんだ!!

という事でアマガミもずっと気になってる・・・。
やりたいなぁ。やりたいなぁ。



・高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

とりあえず28の歌丸師匠かかっこよすぎて失禁しそう。

ていうかみんなカッコイイ事言いすぎてて惚れる!

少年漫画の「最後は今までのキャラみんな助けにくる展開」を思いうかべながら見ると良いかも。





とりあえずこんなもんで。
リリカル小説落ち着いたら、色々なもんの感想とか書きたいです。
とらドラと文学少女ですけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 19:09:47 | Comments(0)
リリカルなのは、目標ラインの荒い原稿ぐらいまで出来た
なんとかかんとか、ヴィータさんがエロい事されるシーンまでこれました。こんばんわ。

文字数数えるのがおっかないんですけど、ここでやっと折り返しみたいな部分まで。
折り返しの真っ最中の部分?みたいな所まで、粗いけど書けました。

このまま、また後半部分は部分的に書いてあるからそれをくっつけて・・・。
となると、推敲が全然一回も出来なくなっちゃうので、今回のやみなべはやっぱり前半?ぐらいのところを一回推敲した状態のでもっていけそうです。わりと寸止め気味な部分になっちゃって、続きはWEBで!みたいになっちゃうかもしれないんですけど・・・。
先行パイロット版みたいに思ってもらえれば。

しかし段々と完成に近づいて来たから嬉しい。あくまで起承転結の転なんですけど。
残った、結が最終話として残ってますが、最終話に関してはもう1年以上ずっと考え続けていたので、一気にリビドーフル勃起させて書きたいと思います。

・・・みたいな近況です。自分へのメモみたいになっちゃいましたが。
余裕があったら、挿絵を付けてみたいなーとは思ってるんですけど・・・。どうなるのか。






・お澄ましなめこ さんの所のトリック同人誌兼東方同人誌を見て、うっかりトリック劇場版1.2を見ました。

つうか東方知識がほぼ無い、私でも楽しめるトリック同人誌でした。面白いなー。
引き続き見たいなー。東方知識がどんどん変な風に得られてしまってそうだけど問題ない。
上田パチェ次郎の巨根っぷりがどうなるのか気になる。




クッキンアイドル アイ!マイ!まいん

えーとですね、ツイッターやらなにやらで噂を聞いてたんですが、見ました。

やばい。

これは非常にパネェです。
まいんさんの華奢な肢体にあっという間に釘付けですよ。

二次と三次のジャットストリームアタックとか。
なんつうか、もうね見てる人間の精神を持っていきますね。やばい。

どれみ以来ですね、こういうアニメにはまるのは。

あと、麗と星花のどっちにまいんさんのコスプレしてもらうのかは永遠の命題かもしれません。もう二人で仲良くすれば良いじゃない!!ホタに頼んで二人分作ってもらう!
みちかちゃん役は氷柱で決まってそうだけど。

という事で、久しぶりに継続視聴したくなるアニメです。






・綿雪ちゃんの真っ白な総身

らめぇ!!綿雪ちゃん!!可愛いのぉおおお!!!

綿雪ちゃんにそんな姿で迫られたら、もう無理です。
そしてまいんを視聴した後なので、こうなんていうか色んな意味でもっと無理です。

うん、もういいや綿雪ちゃん抱っこして寝たい。抱っこだけで済むかどうかはランナー次第。



・女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻

3巻で、手コキのレベルもどんどん上がってる!!
というか上がらざるを得ない!!敵は強力に進化しつつあるからね!!

相変わらず、面白いです。
一般誌にきて一気に大ブレイクしたなぁという印象。もっと頑張れー。





つうことで明日はなのはトライアングラー行って見ます。
他の人のなのはSS本とか買いたい。
他のイベントとかも見られたら見たいなー

帰りに秋葉原行って色々。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:49:49 | Comments(0)
小雨、味噌餡事件とでも言えば良いのか
小雨ちゃんがやらかしました、こんばんわ。

と言っても、そんなに大した事ではないと思うんですけど、小雨ちゃん心配しすぎ。
霙姉さんは雑食だと思うから、そんなに心配しないで良いと思うんだ。

カレーパンも好きっぽいし、甘いモノ一辺倒というわけではないはず!






・海晴姉 垂直に堕ちれば其処は…

あー、良いなー。
べびプリでこういう、家族同士って本当はすっごく禁忌なんだよ♪
っていうのを描写するのは面白いと思うんですよねー。

私の場合は主に、春風、ヒカル、ホタで考えるんですけど海晴姉も良いですねー。
どうも私は海晴姉は麗とくっ付けたいと、思っちゃってるんで。1月から。
そこらへん、もうちょいソフトにして固定概念に捕われず妄想したいところ。



・放課後プレイの彼女さん

エロい!でも18禁じゃない!
早く2巻出ないかなというか、雑誌も見ようかなという気分。

実は、夏コミとか放課後プレイの本が一杯出たりして・・・とか思った。



・みんなでおどろうキルミーダンス

4コマ漫画キルミーベイベーより。
面白いですよねー。
キャラを搾った漫才みたいなやりとりが。凄い好きな漫画です。




・「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売

これはなんか面白そう。
フェチいのが何より興味をそそる。




・わーい!魔法少女描けたよ!

名前:山田レイプ
必殺技:おっぱいミサイル(ビーム)
変身前:幼女
変身前の名前:琴抜アビラチュン
幼女の髪型:ドリル
幼女の使い魔:アイロニー池上


え、あれ可愛い・・・よ?
衝撃の結末も面白かった。






・すみません…

はいもうタイトルで誰だか何となくわかりますけど小雨ちゃんです。
一体どうしたんでしょうか。


:::
今日から5月。
はりきって始まる、
5月の1番最初の日。

す――すみませんっ。

……

そんな晴れがましい日に――
日記のお当番が、
小雨なんかで――

:::

えーーーー、そっから謝っちゃうの!?
そこまで卑屈になっちゃらめぇ!!お正月に今年はハキハキする子になりたいって言ってたのに!
まだまだ、先は長いなー。


でも、本当に謝りたい事はもう一つあるみたいで。

:::
あの、本当に
すみません。
ごめんなさい――

ワザとじゃないんです。
絶対にワザとなんかじゃ――

――でも。

あの、気がつかなくて――

:::

今日の小雨ちゃんの卑屈っぷりは今年度最高クラスですよ!!
どうしたの!!こっちが心配になっちゃうよ!!

立夏!リカはいずこか!!なんとか小雨に元気を分けてやってくれ!!

何かもう今日の小雨ちゃんはびびってるもの!!
何かに!




:::
昨日、1番大きなパックに
びっしり――2パック分。
40個買ってきた、かしわ餅――。

まさか、
まさか――

全部、ミソあんだったなんて――

:::

かしわ餅!!餡が餡が!!味噌!!
40味噌!!

かしわ餅の味噌餡ってあんまり聞いたこと無いけど・・・まぁそれはそれで美味いんじゃなかろうか。
たまには変わった味でいいんじゃ・・・。

:::
どうしましょう、お兄ちゃん――

小雨、こわい――

霙お姉ちゃんがどんなに、
どんなに――


……

:::

そこか!小雨ちゃんが怖がってるのは!!

いやでも霙姉さんは何でも食うから平気だと思うけど。
そもそも霙姉さんが小雨に怒る姿が全然想像できない。


:::
ああ――
小雨はやっぱり誰の役にも立てない
ダメな子です。

もう、消えてしまいたい――

:::

やばい、味噌餡の衝撃で小雨がめちゃダウナー!!

GW、これは何とかして元気付けてやらねば!
霙姉さんはどうせ怒んないだろうから平気だと思うんだけど、それとは別に小雨自身を元気付けてあげないと!!
麗にも出動要請かけないといかんなぁ。

という事で何だか小雨に味噌餡警報です。
明日から日記どうなるのかも気になるし、どうなるんだ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:01:44 | Comments(0)
春風お姉ちゃんに夜這いされました
GWになんかイベント行こうかなと思ってますこんばんわ。

という事で、なのはトライアングラーに行ってみたいです。
都産祭なので、他のイベント一緒に回れるしお徳ね。

ここでなのは系のイベントのチラシとか貰ってきて、次はなのはのオンリーイベントに参加したい。
そこで今書いてるのを完成させてオフセにして云々・・・みたいな。

なのは系同人イベント出たことないんで、是非出たい。
なのは小説サークルの人とかと話してみたいなぁとかそんな感じ。

とりあえずはその足がかりとか、本が買いたいから行ってみたいと思います。

今のところ、やみなべしか定期的に出てるイベントが無いから、折角だし増やそうかなと思って。
あとティアとか創作系にも出たい・・・出たいなぁ。


***

やみなべで出すリリカル続編の方はわりと順調です。
たぶんコピー本になっちゃいますけど。完全完成したらオフセにして、なのはイベントで出したい。

とりあえず、区切りの良い所までコピー本にして持っていきます。
今回は前半部分までのプレ版みたいなものになるかと。
何かオマケが作れたら頑張ってみます。




G’s買ってきました。
今月号は完全に俺への御褒美号です。

興奮して飛び跳ねた!!

***

あと、娘TYPE も見た=なのは4期見た!

まだプロローグみたいな感じだったけど旧来のメンバーも出てくるけど、主人公は違ってるっぽい。
つうかあの武器がティアナさんと丸被りになってそうだけど大丈夫なのか心配です。

あとひょっとすると、今回は百合濃度低めか!?と思わせておいてどうせ高いと思う。




・大人の階段登りつつあるチャオ

立夏のブラに対してこだわりがありすぎて凄いな。

個人的には立夏がブラ浮きしちゃって、他の男子同級生に色々見せてしまってるんじゃないのかとお兄ちゃんは心配です。
あー、中学校の話とかも見たいなぁー。

ホタ、氷柱、立夏ですよ。この3人だけでも色々話回せちゃうよ。



・合同誌の表紙用星花ちゃん なんか乙女っぽい

春風お姉ちゃんなみにきゅんきゅんしてそうなんですけど。
あと靴の色はどっちですかね。黒も良かったですね、カンフー的に。

あと星花煎餅は今も大切にとっておいてあります。
食えないよ!!




・氷柱の落書き 主に胸部が気になる

ノーブラ一家でも良いですね。

一家の決まりで自宅ではみんなノーブラとか。なんて自由!!
ほら、牛とかも放牧したら色々良いって言うし、おっぱいもある程度は放牧した方が豊かになるかもしれないじゃないですか。だから氷柱はもっと放牧したら良いと思うんだ。



・高田純次「ただいま雛見沢村に来ております」

絶対どんなルートだろうと、一人だけ生き残ってそうなんですけど。






そしてべびプリ日記


・みどりの日

つまり4/29は春風お姉ちゃんと日記に書けないレベルのエロい事をしていたんで、日記がお休みだったんですよ!!と解釈した!勝手に!!

つうことでGWを目前に、春風さんの春っぷりはまるで止まらないというか加速加速。


:::
今年も私の王子様といっしょに
ステキな休日が過ごせると思って
今から――

春風、楽しみにしています(はぁと)

―――きゅぅんっ (はぁと×3)

:::

俺も!!俺も!!!


去年はみんなで海に行きましたねー。G’s08/6月号です。
そうそう、この時です。

ホタがついに策士としての力を発揮して、純心な春風お姉ちゃんをちょっとズルしてじゃんけんで負かして、俺とのボート乗船権を手に入れたときです。
この時から、ホタがそういう結構やる時はやっちゃう子だというのが見えてますます可愛い。
そして、春風お姉ちゃんは、ホタのそういう所にどこまで気付いてるのか気になった感じ。本当に全然気付いてないのかなー。本当はわざと負けてあげたのかなぁ・・・とか。
まぁ、今日の春風お姉ちゃんとか見てるとガチで負けて、ガチで気付いてないような気がします。


でも今年は行く場所が違います。

:::
お買い物に
イチゴ狩り、
牧場行きに
潮干狩り――。

日帰りイベントばっかりで、
ちょっぴり――
残念ですね。

:::

ここら辺の事はG’sに載ってたりするんですけどね!!

しかし春風お姉ちゃんは残念がってます。

原因はお泊りがない事らしいんですけど。

:::
メープルシロップのないホットケーキっていうか、
生クリームのついてないシフォンケーキっていうか、
リボンとレースの付いてないブラジャーっていうか――

春風、物足りなくてなんだか――

フ・マ・ンッ(はぁと)

:::

さりげなく、ブラ話に参加してますよ春風お姉ちゃん!!

つまり、春風さんのブラはフリフリでレースでリボンですか!!
予想通り過ぎてありがとうございます!


しかし、こんな可愛い声で我侭言われるとたまらない。
ヒカルちゃんじゃなくてもこう庇護欲をそそられちゃいます。

恐ろしい可愛さだ。

もちろん、一緒に寝れないのは俺も残念ですけど!!
と思ってたら、凄い提案が。


:::
――あ(はぁと)
王子様も同じ気持ちかしら?

それなら――
まずは、明日の
みどりの日のお休み。

春風、特別に王子様のところに
お泊まりに行っても――


うふふふふ(はぁと)

:::

もしかして夜這いですかwwwwwwwwwwwwww!?
YES!YES!YES!YES!


小説版では一応、長男の部屋には女の子一人で行っちゃ駄目というルールがありました。
しかし日記では、アンチェイン春風さんは止められない!!

という事で、29日はさんざんエロい事をしまくったので日記はお休みでした。
と脳内解釈。






・こいのぼり

そんでもってマリーさん。
タイトル通り鯉のぼりのお話!!

長男が来てからこれで2回目の鯉のぼり!!

:::
でも――
前は。

心のどこかで――
どうせ、私には関係ないし!
つまんないな――

――って。

そんな風に思っていたもの。

:::

長男が来るまでは幼稚園での鯉のぼり作りも今一つ楽しみきれてなかった様子。
なんでも楽しくやりそうなマリーさんにしては珍しい。
マリーは本当に良い子さんだから、こういう事言うの珍しいですね。


:::
――エヘ (はぁと)

それが、我が家に1人でも。
男の子がいるだけで――
こんなにワクワクして自分ゴトに
なっちゃうなんて――

マリーも意外と単純よね?

:::

という、何とまぁ甲斐性ありすぎる事を言ってくれます。
マリーはまじで良い子過ぎる、可愛い。

:::
でも――
やっぱり、マリーだって――

あの鯉のぼりの
おなかいっぱいに詰まった――
キラキラのキャンディやチョコとは
とってもとっても――
――関係したいもの (はぁと)

:::

と、まぁこんな可愛らしいちょっとした思惑も混じってたりしますが。
やっぱりマリーはこういう子供らしい本当にストレートなキャラですね。
本当に齢相応の可愛さ。

初見の設定が跳びぬけてるのに、実はこんなに普通の可愛らしさというギャップ萌えですよ。


という事で、海晴お姉ちゃまから既に軍資金を受け取っているそうなので、売り切れる前にマリーと一緒に鯉のぼりを買ってきたい!!
ああーもうキャンディでこんなに喜んでくれるなら幾らでも買ってあげたくなる!!

は!いつのまにマリー様に服従している!これも調教の一環なの!?なんて周到な!!




という事でこんなもんで。
GWは日記どうなるのかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:52 | Comments(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。