■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
「唐傘の才媛」が純心乙女ヤンデレ全開で可愛いですね。
ここんとこ、色々好きな漫画が出て面白いですこんばんわ。


空想科学X 2巻とかは、待ちわびてたので嬉しい。ゆるめいつも、相変わらずゆるめちゃんが薄ら病んでて可愛い。

***

で、今日買ってきたのは「唐傘の才媛」です。

作者様サイト:KEY FOLDER

電撃黒マ王での一品。電撃はここら辺の層をもっと攻めると良いと思います。
ふと思ったけど、どうせMWでやるなら、べびプリは電撃黒マ王っぽい空気の漫画にしたら面白いと思った。

で、「唐傘の才媛」が面白いのです。
何でって、そりゃヒロインが全力清純派乙女ヤンデレ娘だからですよ。
名前も乙女ちゃんです、徹底的!!

簡単なあらすじ。
男(ヘタレ)がヤンデレ娘(超乙女)に追われて山の旅館に逃げ込む。そこは妖怪とか一杯住んでたりする、変り種の旅館でした。紆余曲折あって、そこの女将(無論妖怪)に助けてもらったんだけど・・・。

みたいな。ここら辺までだったら、割かしよくありそうなラブコメっぽいんですけどそれで収まらない。

ヒロインの乙女ちゃんのヤンデレっぷりが非常に清々しくてヨロシイんですよ。
可愛いものとか好きなものを見るとメスで内臓ぶちまけちゃう性癖というのが愛らしいですね。

純愛ですね。たぶん。

で、まぁ一話でヘタレ男とヤンデレヒロイン乙女ちゃんのよりを戻してあげようと、
妖怪の女将さんが気を利かして、
「何しても死なないし、元に戻せるし、意識も失わない」

っていう、乙女ちゃんにとっては最高の環境をプレゼントしてくれるわけですよ。
脈打つ心臓に口付け・・・とか、うわ言のように幸せそうに呟きながらヘタレ男の胸にメスを突き刺し・・・という幸せ展開。

このヒロインの乙女ちゃん、むげにんの尸良たんばりの狂いっぷりで可愛い事この上ないですね。
不死の存在を前にして「わぁ、それじゃあ、あんな事やこんな事しても死なないってことですよね!?嬉しい!!」って喜ぶタイプの女の子は大好物です、あんまり居ないけど。

結婚式の話なんて、純粋無垢極まりない乙女っぷりですよ、まったくもって名に恥じない。
やっぱりヤンデレキャラはああでないといけません。

そんでもって超人的な戦闘力ですよ。
人間なのに、メスだけで妖怪を解体するシーンなんて可愛くて仕方ありません。
こういう女の子が一生懸命頑張って(理由はどうあれ)無限の力を発揮するのは大好きです。

後半も、色々と乙女ちゃんがはっちゃけたり、刺したり斬ったり解体したり。可愛い。

そんでもって書き下ろしがとても素晴らしいですね。純粋無垢ですね。
ペニス!!


という事で、短いですけど非常に面白かったので感想。
アクション旅館妖怪ヤンデレ漫画?とりあえず、乙女ちゃんと結婚したいです。


他の方のレビュー
・人外・ヤンデレだらけの旅館ラブコ…いや、アクション漫画 - 唐傘の才媛(1)





・立夏と麗のスペックがある程度情報が出たので、凄く気になるペタン小雨

小雨がねー、月曜来るかなーって私も思ってました。
ああいう流れなら、当然今度は小雨のサイズが気になりますもの。

高校生組はある程度は分かるし・・・というか、みんなわりかし大きいし。

しかしまさか先にホタ>霙が分かるとは思いませんでしたが。
しかも霙姉さんは悪寒を感じさせるぐらいには気にしてるんかなぁという。



・放課後プレイ同人誌のオマケティッシュ

ティッシュも作れる同人業界!!
そうか、街でも良く配ってるから作れなくはないよなぁ。面白いなぁ。

とりあえずものすげぇ我慢できなくなっちゃった放課後プレイ同人と聞き及んでるので欲しい、
放プレ同人は我慢してるのも我慢できなかったのも、どっちも面白そう。



・「彼氏が〇〇た…別れたい」←一番下らない理由のやつ優勝

47の優勝!
そして俺の完全敗北!!

いいじゃない!ガラガラって鳴ったって!!






・ぶらじゃあ、とは。

観月さん、あまりにもストレートすぎるタイトルにお兄ちゃんはドキドキですよ!!

先週のブラの話題を聞いていたのか、観月ちゃんは興味をもたれた様子。

:::
不思議じゃのぅ――

あのような物に、みな
一喜一憂しておって――

ただの。

山盛りになった、
おかしげな布じゃのに。

:::

まったくもってまだ必要性のない幼い観月ちゃんには見える様子。
しかし勘の良い観月ちゃんはブラが何がしか、女の子の関心を引き付ける何かだと言うのは分かっているようで・・・分かってないような・・・。

なんとまぁ、焼き飯の型にするには丁度良いんじゃないか、という画期的提案。

うーーん・・・食べたい!!
みんなのブラで作った焼き飯たべたーい!!(少々今月は疲れが溜まっている様子)

いやでも食べたいですよね?
きっと隠し味はみんなのおっぱい味です。くそぉ、流石は観月さんだ、いう事が違うぜ!

と感心してたら、


:::
うむ、わらわはあまり食が太くないのでな。
蛍姉じゃのよりは――
みぞ――


……

まあ、そのようなことに
使用したら怒られるか。

や――
少し悪寒が――。

:::

ああ、ホタ>霙!!!

しかも観月ちゃんの霊感に悪寒を叩きつける始末!!
霙姉さんもやっぱり女の子だったんですか!?

しかしホタのスペック・・・どこまで高みに登ろうと言うのだ。まだ中学生・・・のはず。
あとこの先に控えてそうなのは、春風お姉ちゃんと海晴お姉ちゃんぐらいじゃねぇか。
あ、ヒカルちゃんはこうなんつうのか、おっぱいよりも下腹で一等賞取って欲しい。


:::
それにしても――
今日は――良い天気じゃった。

このぶんなら連休も
楽しめるであろうか?

:::

慌てて話題変える観月ちゃん可愛い!!!

今日の観月ちゃんは、いつもの余裕が無い!そんな所に痺れる憧れるぅ!

という事でGWは潮干狩り!!!
良いね!良いね!GWっぽいよ!!




という事で!!
結構眠い!そして寒い!!なにこれ冬!?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:32 | Comments(0)
爺、大活躍するかもしれません
リリカルなのはの小説を書いておりましたこんばんわ。

色々と進めているんですが、今の所4話をメインにして進めているのです。
あと5話で最終話となるんですが、その間に挟む部分を先に書いてたりします。
そこを書かないと4話もまとまらないので。

で、いよいよ我慢できなくてオリジナルキャラを出してしまいました。
あんまり二次創作ではやらないんですけど、今回ばかりは出さないとどうにもならないので。
で、まぁそれが爺キャラなんですけど、書いてて楽しくてしょうがありません。出番は大して無いというか、5話の最初だけになっちゃうのにね。でも重要キャラだから、ある程度の密度で書いてあげないと・・・と色々サービスしてたら、あっという間にまたボリュームが。
でも、今回は書いてて楽しく書けてるというかノリ良く書けてるのでまぁいいかなと。
外伝的にその部分だけ別にしちゃっても良いかなーという気もしないでもない。

なのはさんが、足コキ?って程でもないですがいきり立った爺のちんこを蹴っ飛ばして射精させてあげるというシーンが入るんですけど、それはフェイトさんへの浮気行為ではありません。こう、なんていうか飼い犬のしつけ気分でやってあげてるだけなんで、なのはさんは。

・・・という、ますます何だかリリカルなのは二次創作とは思えない描写が増えていますが、たぶん大丈夫です。メインは主題はなの×フェイです。

懸案事項だった話の構造上の問題点もその爺を使う事で色々解決させられたので、これからどんどん書き進められそうだからGWに一気に頑張りたい。そう思うとやみなべの開催がGW中でなくて良かった。


やみなべのサークル参加リスト見たら、完顔阿骨打先生が居た!
やばい、超欲しい。最初、ちょっとだけ買いに行ってるかもしれんです。





WEB拍手返信

>なっぱさん
麗が誘ってるのはいつものことですよ!いつもツッコミ待ち!!
かまって欲しい年頃なんですよ!!


是非とも電車に乗れるのを餌にして、麗も連れて立夏のブラを買いに行くという方向で長男には頑張って欲しい。でも絶対ホタとか春風お姉ちゃんも一緒に来ると思うんで、もうたまりませんね。

ちなみに麗はキャミとか着てるのが良いなと思います。まだ、ブラはいらない!
そして氷柱は麗とほとんど変わらない!
いつになったら氷柱に「そろそろね」という海晴姉の声が掛けられるのか・・・という妄想。





・スポブラ麗

スポブラ!!
べびプリのおかげで脚光を浴びつつあるスポブラですが、これでお兄ちゃん達の性癖もまた一段と高みに上って幸せね!

可愛いな。可愛いな。スポブラ、良いな。やばいな。

ただ、麗はキャミも良いと思うんですよ。スポブラすらつける必要ないサイズみたいな。
まぁ氷柱はそんな麗と同じぐらいみたいな。




・けいおん!の澪さん靴下脱ぎ表紙

けいおん、アニメ始まって大人気ですね。
澪ちゃんの責められっぷりを楽しむ漫画だと思ってます。
楽器うんぬんより、澪ちゃんがどんなプレイさせられるのかと。衆人環視の前で初体験ライブとか凄いプレイですよ。エロ漫画ならほぼいきかける展開です



・メイド澪さん赤面

澪ちゃんのこういう表情を存分に楽しめるならアニメを見たくなってきた。
ライブシーンは実に可愛かった。

なんだろう、この子の嗜虐心を煽る扇情的な表情は。
一般向けの限界エロぐらいの内容でなんか同人誌作ってくれる人いないかしら。



・『とある飛空士への追憶』ラジオドラマ化、決定!

なんとまぁ。
これこそ劇場アニメにしたら面白いだろうなぁ、と思う作品ですけども。



・乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

これが噂の!!ニコニコで見聞きしてたけど。
どうみてもオッキしちゃうから、筋トレどころではない!!だがそれがいい!!

股間のトレーニングにはなるかもしれないから、部位鍛錬したい人には良いかもね!





咲 のアニメを先ほどちらっと見たけど、スポ魂麻雀漫画でたまに乳が揺れる、という第一印象でございました。
麻雀分かったらもっと楽しいんだろうなぁ。

という事で。
アニメ見るためにビデオデッキ中古で買うかなー


日記 | 02:30:23 | Comments(0)
スポブラ卒業おめでとう!!そして麗は付けてない!!
もうね、スポブラ卒業の事しか頭にないわけですよ、しょうがないですよねこんばんわ。

まさか健康診断ネタがここでも継続されてくるとは思ってもみませんでしたというか、もうこういうのは興奮しすぎてどうにもなりませんね、どうしようか、どうしようか。
ほらもう二次性徴まっさかり組の中学、小学高学年の子達はこういう楽しみがあるからたまらないというかですね、まさか公野ゴッド本人がやってくれるとは思ってなかったんで吃驚デスよ。

この調子なら下手すると、初潮までネタにしてくれるんじゃないかと薄ら期待しておきたい。





・立夏スポブラ卒業記念絵 サービスでおっぱいも増量!

増量!!海晴姉もこれじゃあ「そろそろね」と言わざるを得ない!!

しかしここ最近まで、必要なサイズだったのに付けていなかったという事実がまたこうたまりませんね。やばいよやばい!中学一年の男子なんて、立夏を見て相当アレですよアレです。

早くブラを!!
でもきっとまだつけたばっかりぐらいだとブラ浮きしちゃうね!大変ね!幸せね!!



・澱酔して脱ぎ始める海晴姉とか、氷柱がしごいてくれそうな黒スト絵

澱酔海晴姉!!俺なら逮捕なんてしないね!そのまま持って帰るね!!
そんなエロいことなんてしませんよ。するわけがない!同意の上ならするけど!


4/22の氷柱もよろしいですね。
小説版のガチ怒りの氷柱は本当に可愛かったですよね。あのぐらいカリカリしてる氷柱こそが、氷柱らしいと思うんですよ。ツンデレな氷柱も好きだけど、もっとこう思春期特有の原因不明の焦燥感に焼かれる氷柱みたいなのが可愛いんですよ。

まぁ、なんにせよ怒られるシーンはかなり勃起ものだったというのは諸手を挙げて賛成です。



・『俺の妹は意外と可愛いところがある。』

氷柱メインのギャグ本みたいです、欲しいなぁ、
氷柱と桐乃の描写も見たかったなぁ、そういえば。

コミック1どうしよう、行こうかどうか。コミティアには若干行くつもりだったんだけども。




・なんちゃって忍者、クリーニング店を襲う

忍者なのに狙うのは秘密の財宝とかじゃなくて、クリーニング屋ですか!?
すげぇな!!







・ついについに――

各所を興奮の渦でかき回しまくった、立夏さんのスポブラ卒業記念!!!

立夏好きならば、このように酷い興奮状態になるのはむべなるかなというもの。

私もスポブラ!?と衆人環視の前で絶叫しましたが、まぁしょうがありません、


:::
リカねぇ――春、だーいスキだよ。

あったかいし、ウキウキするし、
ムズムズするし――(はぁと)

:::

こんな具合でいつも通り元気な立夏さんなわけです。
今週のエロ攻勢の流れのせいもあり、ムズムズするなんていわれるとこっちもムズムズしちゃう。


:::
やっぱ、ネ。

おヘソは出すためにアルんだし(はぁと)

リカの基本は
ミニスカートにチューブトップ!
肌見せしなきゃ、女子じゃない!!

:::

まさに立夏イズム!!若干メタボの疑いがあるというのに、まったく気にしない!!
でもそんな立夏が可愛いの!腹肉も含めて愛せる。

しかしですね、立夏さんはどうも何か言いたいことがあるらしいんですよ!!
それこそが本日の命題!!



:::
と、いうわけで――

じゃーんっ♪

いよいよ!

パーカーを着なくてもよくなった
薄着スタートのこの春にっ!

そうなんです、ついに
いよいよ、海晴おねーちゃんの
「そろそろネ(はぁと)」の指令が出て――


じゃじゃじゃじゃ――んっ♪♪♪

:::

海晴姉が、何かを見極めた!!
なにが!?なんの指令なんだ?!


:::

本日をモチマシて、
リカ嬢、ついにスポブラ卒業
なのでアリマースッ!!!!


:::

ぼぶああっぁあhふぃはfはhふぁあああ!!

スポブラ卒業!!卒業!!!
いや、むしろ今まで立夏がスポブラ付けてたこと事態に興奮しちゃうんですけどね!
だって、ノーブラでもおかしくなさそうだったもん!

でも、一家の下着の全権を掌握している海晴姉の指令が下り、ついにスポブラ卒業!


:::
うっきゃあ~ (はぁと×3)

すっごーい、リカってば、
もうこれですっかりオトナのオンナ☆
コングラッチュレイショ~ンズ!!
ブラボー(はぁと) 最強~!!
リカ、かっこい―― (はぁと×3)

:::

立夏のテンションもうなぎのぼりですよ!!

お兄ちゃんのほうも色んな意味でテンション上がりすぎて困っちゃうんだけどね!!
立夏はやっぱ胸大きくなってきたかー。

これで氷柱のサイズを上回ってて欲しいなー。
むしろ氷柱にはまだ海晴姉の「そろそろね」の指令が出ていないとかで是非。


:::
というワケで――
今度のお休みに、新しいブラ買いに行くから――
オニーチャンもモッチロン付き合って、ネ?

:::

行く!!

いや、全然自然なことですよ!妹の買い物に付き合う兄のどこが不自然だと言うんですか!?
それが例えブラだといっても、そこはもうお兄ちゃんが精査してサイズとかを測ったり(肉測)して最上の一品を、立夏と一緒に子供を作りながら取ったり外したり入れたり出したいしながら考える訳ですよ!(後半、本音が漏れましたね)



:::
う~ん、よくわかんないけど――
ま、行ってみればわかるヨネ?

じゃ、オニーチャン、よろしくネッ!

:::

任せろ!!!お兄ちゃんがすげぇ可愛いの選んであげるよ!!
一緒に試着室で色々試しながら決めようね!!!


こんな誘惑に抗える強固な精神をもった兄がいるだろうか、いや居ない!!いないよ!!

だから、背後に迫っている鬼のような形相をした海晴姉に気付けないのに致し方ないこと!
ああ、海晴姉、ごめんなさい!ごめんなさい!!





そして、金曜日。必ずや今週のエロ攻勢のトドメが入ると思ってました。
私は春風かヒカルで俺達の精神を核分裂させかねない崩壊をもたらしてくれるのかな・・・とか。
もしくは小雨ちゃんあたりで、いけないエッチ会話しちゃうとか?

だからですね、ここで麗が来るというのは結構意外でした!可能性はあるとは思ってたけど。


・無題

このエロ攻勢の最中!!そういうエロ話とは無縁というか毛嫌いする麗さんの登場!!
公野ゴッドが手の平で踊り狂う俺達の姿を嘲笑うのが目に浮ぶ!!
ああ!踊るよ!大好きだ!!


:::
なによ。

いったい――何が言いたいわけ?

その――目つき!

……

いやらしい。

やっぱり――オトコって
いやらしいわ!

:::

ああ!麗の侮蔑の視線!!お兄ちゃんはそれだけでもたまらないよ!!
今週の流れではしょうがない!長男の生殖本能を刺激する出来事が多すぎた!!
滲み出る獣欲を抑える事ができないんだ!許しておくれ!!

麗!!麗!!
ここで麗のおっぱいの話題に触れてくる公野ゴッドはまじで本物だな!すげぇ!!


:::
私には――
関係ないもの。

立夏ちゃんが――

ス、ス、ス、ス……

……

スポブラ卒業したことなんて!

私にはぜんっぜん関係ないことなんだからっ!

:::

麗のクリから口からスポブラとか聞けただけで昂ぶるわ!!!

やはり同じ部屋で生活してるので、すぐに気付いたんでしょうね。
そりゃ麗だって女の子なんだから、そういうのが気になりますよ、小雨ちゃんだって気になってるはず。
つうか麗のおっぱい関係の話題はもう何かエロ過ぎてやばい。
本当に麗のおっぱいには飛び込みたいもの。


だから、これ以上興奮するような事を言われたらお兄ちゃんはその場で脳溢血で倒れかね・・・


:::
だから――私になんか
聞いたりしたら怒るから。

おあいにくさま。
私は――ブラなんて、
そんな気持ち悪いもの――

まだ、ぜんぜん――
してませんから!!

:::

ぐおおうじゃああああ!!!!!!
全身のた打ち回って蕩けたわ!!

麗!!ブラしてないのは分かった!分かったよ!!
まだキャミとかで良いんだよね!!そこは分かった、十二分にエロイよ!!

しかし気持ち悪いモノって!!
男である俺の前ではそういう表現で言ってしまいたくなるのは分かる!!
ブラ=男がエッチな目で見る。
まったくもって正論です!
逆に言えば、それだけ麗は男の視線を意識しているということでもあり、立夏よりもその辺は大人なんだよなぁ、


でも、ここで俺にまだ全然してないって!!そんな言ってくれるなんて!!
いやお兄ちゃんは全然そのサイズ的な問題はまったくもってないよ!!大きいにも小さいのも好きだしね!!っていうか麗ぐらいのサイズが一番好きかもしれないしね!!

くそお!!なんなんだこの迂闊発言!今に限ったことではないが麗のこういうウッカリ発言は可愛すぎてどうにもならない。まさに金曜日というトゥルートドメの一撃曜日にうってつでした。

麗がいつまでブラを拒否するのかも今後気になる。ルナちゃんあたりに「麗ちゃん・・・その、ブラ・・・つけないの?痛くない?」とか言われても意地はってつけないとか。家に帰ると海晴姉がしつこく付けなさいって迫ってきてまた喧嘩→仲直り→百合エンド





という事で。
はて、今日は一生懸命書こう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:22:12 | Comments(0)
海晴お姉ちゃんに完璧に食われました、そしてタケノコ!
海晴お姉ちゃん可愛いなぁ、こんばんわ。

もっともっと自分の事を話して欲しい。
先日の日記みたいなのをもっと!!




リリカル小説は、色々作る上でのお話上の「言い訳部分」を考えてたら、なんか面白い展開を思いついたので追加してみます。これで一気に回転数が上がるはず、あと色々な理由付けとか動機にも作用するので非常に良くなった。

9歳に恋する60歳の爺とか良いですよね。そんなオリキャラ。





・氷柱 学校の体操着っていうかブルマスタイル

あれはよろしかったですよねー。sionゴッドもどんどん頑張って色々やって欲しいです。

氷柱があんな格好つけたがりな性格だと、クラスでどんな風な立ち居地にいるのか凄く気になる。
ちょっと距離おかれちゃってたりしたら可愛そう可愛そう。

あの体操してるシーンの氷柱の台詞を見る限りクラスでは、「きゃー氷柱ちゃんすごーい何でもできるんだね!」とか「でも、ちょっと近寄り難いよね」とか言われてる立ち居地に居るのかな、と思った。

超、可愛い。



・紙飛行機飛ばしてるヒカルちゃん

飛ばすの下手なヒカルちゃん可愛いなぁ。上手なのも可愛いけど。
というか、紙飛行機+ヒカルという組み合わせの段階で可愛すぎる。

どんだけ可愛いのこの娘。







・もうすぐ――

海晴姉に美味しく頂かれました。

今日の海晴姉はやばい。全部自分の事!こんな日記を待っていた!!

天気が悪くて雨に降られちゃった海晴姉。
駅から帰ってくる時にストッキングびしょびしょになっちゃって、やんなっちゃう!
つうか、電車通勤なのね。車通勤もありえるかと思ってたけど(早朝番組出たりするから)


まぁそれはさておき、今日のみはみは、甘えんぼさんモードですよ。
というか、全力で俺を食す気ですよ。


:::
だから――ね。

慰めて(はぁと)


なんでもいいわ。

キミの好きな方法で(はぁと)

お仕事に疲れて帰ってきた
お姉さんを――癒してちょうだい(はぁと)

:::

海晴姉に甘えられた!!甘えられた!!甘えられた!!!(嬉しすぎる)
かねてより、海晴姉の場合は甘えるのも良いけど、甘えられるのも良いなぁと思ってたんで。
こういう展開はもうたまらんわけですよ。

しかも好きな方法で!!なんでもいいって!!!


:::
ちゃーんと気持ちよくしてくれたら、
もちろん――

ウフフッ(はぁと)

ご褒美は考えておくわ。

おこづかいでも、おみやげでも、
それとも何か特別の――

:::

御褒美!!!!

私自身、この「上手にできたら御褒美あげる」的な描写が好き過ぎて、小説書く時についつい使いまくってしまうぐらい好きな展開なわけですが、それをここでよりによって海晴姉に言われるとはもうどうすればいいんだ。可愛い。


散々興奮させた後、海晴姉はこんな事を言ってきます。


:::
もうすぐゴールデンウィークね(はぁと)
今年の予定は――

まだ、なーいしょ(はぁと)

じゃ、あとで部屋で待ってるね!

:::

えー、GWはまだ内緒かー。どこに行くんだろうなー楽しみだなぁ・・・。

って、もう部屋で待ってる!?

やばい!!どうしよう!!ゴム持ってった方が良いの!?いや、いらないよね?!
だって海晴姉との赤ちゃん欲しいし!!

ほら、家族が増えるのは良い事でしょ!!

きっと海晴姉も適度な運動で体の内外を刺激されればこうなんだ、疲れになんか効くよ!!

という事で、海晴姉に食われました。超幸せ。






・たけのこ

月曜のぽんぽこりん虹子ちゃんといい、幼女組の下ネタ攻勢が凄い。
いや、勝手に妄想してるだけなんですけど・・・だってしょうがないじゃない!!


:::
たけのこって、
しってる?

たけのこってね――
たけの赤ちゃん!

:::

幼稚園の行事でたけのこ狩りに行ってきたらしい虹子ちゃん!
いきなりタケノコですよ。
タケノコと言ったら、もう想像するのは・・ねぇ。

さくらちゃん、2つしか見つけられなくて残念そうだから、お兄ちゃんのタケノコも探し良いよ!
きっと直ぐに見るかると思うんだ!!(定番過ぎる返し)


:::
きょうの幼稚園のおひるごはんは、
みんなでとったたけのこをつかった
たけのこごはんパーティーで――

おみやげ、お兄ちゃんにもってきたの。
先生がみんなに1つだけ、おうちのひとに
持ってかえっていいですよって――

:::

きっと観月ちゃんやマリーも一生懸命やったんだろうなぁ。
あの二人は手際良く見つけそうな感じはする。

しかし幼稚園の先生も早く絵出してくんないかなー。
つうかサブキャラをどんどん出して欲しい。ルナちゃんとかね!!!


という事でさくらちゃんがにぎにぎしてくれたお握りを頂きます!
大丈夫!さくらちゃんにもちゃんと分けてあげるよ!お兄ちゃんのタケノ(以下略





という事で、今週は幼女→長女→幼女によるジェットストリームなエッチ攻撃です。
このまま走るのか!?金曜日にはもう一線こえちまう!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:52:46 | Comments(0)
ツイッター面白いですねこんばんわ
なんかツイッター面白い。

色々な人と色々話せるのが面白い、教養の幅が広がります。
なんつうか色んな意見を聞くのが楽しい。

ツイッター経由で見知った方のサイトもそのうちリンクに加えたいです。

早朝から22歳フリーター長男と霙姉が爛れた生活送るとかいう妄想話してたら盛り上がりすぎる。
あと、教えてもらった怪奇兎男が面白そうなんでどっかで見たい。




・合同誌の一コマっぽいヒカルちゃん

俺のちんちんをマジマジと見つめてるシーンだと思っておきます。

じゃあ今度あったら是非とも春風お姉ちゃんにチンチンが生えてヒカルちゃんを合意の上で犯す話とかしたいですね。



・ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」

地獄甲子園を入れてあるあたりにセンスを感じるのでもっとやれ!
どう見てもギャグ漫画です本当にありがとうございました。

他のは「ちょいグロ」っぽくて良いんじゃないですかね。ガチグロは地下一階とかでやれば。







・ぽんぽこぽん

虹子ちゃんが圧倒的可愛らしさで俺らを篭絡してくる!!

冒頭のぽんぽこぽんの踊りだけで、一瞬で脳内が春色満開です。

どうも虹子ちゃん、御飯食べたばっかりでおなかがぽんぽこりんみたいでテンション高め。

:::
みてみてみて、
おにいちゃん。

ほぉら!
にじこの――おなか!

くすくすくすくす―― (はぁと)

おなか、ぽんぽこぽん――
こぉんなに、まんまるでっぱっちゃってるの!

:::

恐らくこの部分で相当数の長男が倒れたと思います。
虹子ちゃん、明らかにお腹をペロっと服をめくって見せてきてますよ。

そんなんされたらどんな陽太郎でも理性の限界が飛ぶ。


シチュー食べて超ご機嫌ですよ!
そりゃおにいちゃんもいっしょにおどっちゃうよ!

そんなこんなで今週はわりかし、ほんわかロリロリスタートです。
GWの話題とかそろそろ出ないかなと期待してる。




という事で。
リリカル小説頑張る!
再びノーパソが活躍しまくる時期が来た!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:09:04 | Comments(0)
ギリギリ残虐ファイトまでいけるかどうか
リリカル小説を一生懸命かいてたら一日終わりましたこんばんわ。
いや、もうおはようございますか。


なんとか踏ん張って、きっつい部分を今書いてるんですがそこさえ超えればなんとかなるはず。
目標としては、リリカルなのはシリーズの4話目の前半部分までをやみなべでお届けできるかと思います。
たぶんコピー本になっちゃうけど。
完全完成したらオフセにします。そうしないと何時まで起っても発表できないと一年経って気付きました。しかもあと最終話の5話も残ってるし。むしろ5話が早く書きたくて仕方ないんですけど。
その頃にはなのはさんがとんでもないスペックになってます。
ここ最近の、むげにんの尸良たんばりのスペックです。

あー、むげにんは次回どうなるのか気になるー。





WEB拍手返信

>なっぱさん。

ホタπは確実に変数ですよ。
これからも増えていきます、それはもう円周率の無限に続く桁数の如く。

しかしホタの尻のスペックの高さは初期の頃から言われておりましたが、ホタ自身がお尻のことをやたらと話題に振ってくるもんだからお兄ちゃんとしては興奮を隠し切れない訳で。

すっごい柔らかいですよ。やばいぐらいに。
あー、もう埋まりたい。というかホタと一つになりたい!!!





ソードアート・オンライン① 電撃文庫のを読了しました。
結構荒削りな部分も多いけど、ああいう最後の締め部分がきっちり熱い展開かけるのが川原礫先生の強みというか得意分野だなぁと思いました。最後の部分に全てを持っていけるように調節しているのが凄く上手だなぁと。
アクセル・ワールド①を読んだ後も同じ気持ちを抱いたし、強みだよなぁ。

しかし、ネットでは読んでなかった身としてはどうやってあの後続くんだろうかと。
やりようは色々ありそうだけど、私なんかは現実世界の話一辺倒になっちゃうのを想像しちゃう。
まぁ、そうはならないんだろうなぁ。

引き続き見たい。





はうぁ!ツイッターでついつい色々アレな話しまくってたらこんな時間!
という事で、すげぇ短いけどちょとこんなもんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 05:42:59 | Comments(0)
という事で、色々徐々に落ち着きました
なんとか忙しいのが落ち着いてきたっぽいですこんばんわ。

これでやっと色々作業が出来ると言うもの。
リリカル小説とか超頑張る。
やみなべまでに何とか前半部分までをある程度形にして発表したい。




・80以上のホタっぱい!!そして氷柱の絶叫。あと麗の艶やかな肢体

今週の流れは面白かったなぁ。
オチ自体は見えてたけど、それをああいうように弄って出してくるあたりがまた捻ってて面白い。
今週ひっぱったおかげでホタのサイズも分かったし、0歳の誕生日も迎えられたしね!!

しかしホタのおっぱいは柔らかそうだなー。大きさよりも柔らかさ重視みたいな。



・氷柱とホタの色々数値妄想

私は氷柱は痩せすぎ体型が良いですかね。
昼御飯もソイジョイみたいなの食べるだけで、昼休みの残った時間は勉強してるとか。
でも、オパイの話題を振られたりすると今週みたいにノイズが出ちゃう、だって女の子だもん。

ホタはねぇ・・・なんつうか大きさよりも柔らかさ重視でお願いしたい。
大きさに関しては海晴姉がぶっちぎりトップで居てほしい。次点で春風お姉ちゃん。

ホタは全身から薄らミルクキャラメルの匂いがしてきそうな若干子供っぽい匂いが残ってる柔肌と吸い込まれそうなお肉がたまらんです。

霙姉はなぁ・・・分からんなぁ。何やらせても何故か完璧にこなしそうだからなぁ。
伊達に次女ではないのでスペックは高いけど・・・お菓子食いすぎ補正が掛かってそうな気もするが・・・霙姉さんは何食っても太らなそうな気がせんでもない。謎だ。



・なんだかやたらとサービスシーンな氷柱さん

小説早く買ってぇぇえええwwwww!!
近所の本屋ではみな売り切れてたから、あとはメロンとかの専門店とかネット書店とかが早いのかなぁ。

それはそれとして、やたらと露出してくる氷柱さんですが、それは俺が貧乳公式完全認定を受けた氷柱に酷く興奮しまくっているというのを見越してのことですね、そうですね、ありがとうございます。



・氷柱と立夏間違えた理由も今週の日記を見れば致し方ないこと。

気付くの遅れちゃいましたが面白かったので遅まきながら。

ぶっちゃけ・・・立夏の方が氷柱よりもおっぱい育ってそうな気もするんですけどね。
氷柱のおっぱいサイズは恐らく星花ちゃんとほぼ同格クラスと思ってたり。





べびプリ日記、今週の感想をずばーっと大雑把に一気に。

・ノイズ

わりかし恒例となってきた「吹雪ちゃんが、変なもの見ちゃったり聞いちゃったり」的な前フリが発動です。
既に、先週の金曜日の夕凪さんが思いっきりやらかした時点で相当なフリになってるんですが、更に吹雪ちゃんがネタを広げます。
ここで氷柱が関係するノイズが出てくるわけですが。

勘の良いお兄ちゃん達は、おそらくはこの時点で氷柱が健康診断の結果=ど貧乳、を長男に見られて思いっきり絶叫してしまったのでは?とかと予想を立てたりしてたんではないでしょうか。




・まさか――

冒頭からいきなり、健康診断結果盗難疑惑を冗談交じりに掛けられちゃいました。
まぁ、ホタの事だから全然本気じゃないし、むしろ見てもらって恥かしいけど嬉しい(だって氷柱ちゃんより遥かに大きいし)みたいな事を考えてそうな気がせんでもない。


:::
あのね、ホタ恥ずかしいんですけど――
最近体重が少し増えちゃったんです。
あ、でも――身長もちゃーんと2センチですけど、
伸びていたんですよ!
だからおデブになったって言うんじゃなくて
それは、確かに胸囲もついに80超えちゃって
ちょっと太いっていうかだいぶん太くなったっていうか
でも、たぶんきっと――

:::

80オぁーバー!

ホタのサイズは80超え!!円周率よりも確実に覚えた!ホタπ!!

もうね、ホタはそのまま自然に育っておくれ!!
太ってるとかそういうのじゃないんだ!ホタが可愛いの!!ホ
ぷにぷにふわふわしてるホタが大好きなの!!


:::
お兄ちゃんはやっぱり――ちょっとぽっちゃりの女の子は
キライですか?

:::

全然そんなことありません!!!

ホタだったら・・・いや、ホタだからこそ肉感的なエッチ極まりないボディになれるんだからね!!
氷柱がなんか涙目で羨ましそうに見てくるかもしれないけど。ホタはそのままでいて!!氷柱も!

ホタが氷柱の体型に憧れてるっていうのは良いなぁ。
絶対に氷柱は逆の事考えてるし。





・あんばっば


あさひちゃん、0歳のお誕生日!おめでとう!!!!

よーし!色々なもんが吹っ切れたぞ!!やっぱりトゥルーはすげぇな!!
毎年0歳の誕生日を祝うという狂気の祭典だ!!

しかもあさひさんが既に俺の許婚ですよ!本人承諾してるしね!!!



・この宇宙の。

ここで、このタイミングであんこ姉!?

と、ちょっと驚き。
こういうフェイント気味の更新は去年の今頃を髣髴とさせます。一旦振っておいたフリを返してくるかと思ったら、華麗なフェイントで別の話題?いや、繋がってる?という内容で更新してくるこの手法。

この日の日記で金曜は絶対に氷柱が来るな、つまり金曜日は超新星爆発か!と思うわけです。

:::
健康診断の件で氷柱をひどく怒らせて――
私に久しぶりのほほのたこ焼きを
見せて、笑わせてくれたりする。

ククク(はぁと)

氷柱もまだまだ子供だな。
もう一生見れないかと思っていた
ふくれてまっ赤になった頬のたこ焼き。

:::

霙姉さんは本当に氷柱や麗を弄るのが大好きだなぁ。
凄い好きなんだろうなぁ。

そして健康診断でのことで氷柱がとっても怒ったらしい。
きっと夕凪さんが氷柱にゲンコツぐらいもらってるかもね!
でも夕凪さんはもっと凄いお仕置きを春風お姉ちゃん達から受けてるから全然平気だよ!

そんでもって楽しませてくれて褒美にお菓子をもらえることに。
霙姉さんが食い物くれるなんて・・・そんなに嬉しかったのか。




・知らない。

そして、満を持して登場した氷柱!!

しょっぱなから俺が食ってる霙姉からもらったお菓子に文句付けてきます。

:::
うちの家族でチョコチップクッキーを人にあげるのは、
突然ダイエットに燃えだす時の春風姉様か、
テツドウでおなかいっぱいの時の麗か、
何か下心のある時の虹子か
――それに、
どら焼きが手元にいっぱいある上に、
お菓子棚がいっぱいになっちゃってる時の――

霙姉様くらいだもの。

:::

春風お姉ちゃんのダイエット!?

むしろ見たい!!
一生懸命ヒカルちゃんに手伝ってもらって腹筋とかするけど、10回もできないとか!!
可愛い!!甘えた声で「ヒカルちゃん、もうできないよぉ」とか泣き付くとか可愛すぎる!!


麗のはらぁいっぱいだぁ、も良いなぁ。虹子ちゃんにも甘えて欲しい。
霙姉さん以外からもらうパターンの方が色々面白いなぁ。


で、まぁ霙姉さんからもらった食い物は賞味期限やばいのもあるから腹壊すかもよ?
と脅してくる氷柱さん、とってもご機嫌斜めです。

:::

あ――恥ずかし。
おなか壊してトイレにこもるだなんて。

クスクス―― (はぁと)

あ、ほら――何よ、
手が止まってるわよ?

ちゃんと食べなさいよ、
霙姉様にもらった大事な大事な――
ごほうびなんでしょう?

:::

珍しく、氷柱がちゃんとSっぽいキャラに!!!

私の中では氷柱はもう完全にどMの総受けキャラになってるんですが、普通にSっぽい台詞も言えるんだね!!良かった!!

で、まぁ何でこんなに怒ってるのかと言えば・・・まぁ理由は分かってるけど。


:::
だって健康診断の結果を見たのは――
夕凪だけだもの。
あの子のことはしっかり
オシオキしたし――

:::

月曜日、吹雪ちゃんが感知したノイズには夕凪の悲鳴も混じってたかもしれないね!!
しかし夕凪さん、そんな見付かるような場所で見てたのかなぁ。本当におばかさんで可愛いな。
お世話係になってる星花ちゃんの額に皺が刻まれたらどうするの!?

と思ってたら、

::::
もちろん。
絶対――

今年も変わりなかった
私のあのサイズを――
結果を下僕が見たなんてこと――
私は信じないわ!!

:::

氷柱貧乳公式完全認定おめでとう!!!!

無事、氷柱さんに貧乳キャラという新たな武器と名誉が与えられました。おめでとう!
0成長のおっぱいおめでとう!!


まぁ、俺も見たんだろうなぁ・・・氷柱のサイズ・・・。
70台はいってる?いや・・・まさか・・・ブラもいらないレベルだったりするのか?

しかし見事に氷柱さんは現実逃避モードですね。
フレディを見ちゃった時を思い出す感じです。

奇しくもフレディ見た時は去年の4/4.
春になると、氷柱の絶叫=吹雪ちゃんのいう所のノイズが聞ける季節なんですね!

健康診断の結果を受け入れられず、脳ミソ沸騰認定よ?な氷柱可愛い。

綿雪ちゃんに「でも、ユキはそんな氷柱ちゃんの可愛い胸、好きだなぁ」って言って貰えれば直ぐに機嫌は治るんだろうけどね!!そんな氷柱が大好き!






という事で。

はて、明日明後日と時間がとれたのでまた色々やる。
久しぶりに秋葉原行こうかな。ヤミちゃん人形欲しいし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:13:06 | Comments(0)
電撃文庫『Baby Princess』(1)巻 感想。 もう、トゥルーから帰れない!
電撃文庫『Baby Princess』(1)巻の感想です!!

我慢できないのと発売記念に感想書きます!
恐らくは初めて、まともにべびプリ単体で広く全国に発売された商品!
これでべびプリの名前も広く知られる事になるでしょう。

一応、べびプリ知らない方も分かるようにリンクを貼っておきます。
WHOLE SWEET LIFE
べびプリの日記と言われたらコレの事です。
そして、ここが平日毎日更新される、べびプリの最前線です。
現在はこの日記がべびプリのメインコンテンツにして、脅威の破壊力を生み出す家族のやりとり。
興味のあるキャラの日記やその前後の日付を見ると良いと思います。数日間かけてのイベントなんかもありますし。

あとコメント欄も是非とも見ましょう。
全国の長男が、本気で姉妹と交換日記してます。その凄まじい熱量に最初は圧倒されるかもしれませんが、慣れてくればいつの間にか自分も書き込めるようになってるはずです。


電撃文庫『Baby Princess』(1)巻
著者:公野櫻子 
カバーイラスト&口絵:みぶなつき 挿絵:若月さな
発行:アスキー・メディアワークス


関連:Baby Princess(ベビプリ)1巻 「姉妹19人!マジパネェ!」

べびプリって、噂は聞くけど何か良く分からないと言う方も安心して読める内容であり、トゥルー日記を初期から読んでいる重度のトゥルー長男達も興奮しまくって漏らしそうな一品!

興味のある方は是非とも一冊!!

だってあのシスプリの公野先生が、ぶっ放してきた、超企画ですよ。
ハードル高そうだなぁ、なんて思わずに是非。
一旦そのハードルを越えたら、もう帰ってこれない病的な面白さがありますので。


という事で、我慢できないので感想書きます。
ネタバレしまくります。


ネタバレが嫌!とい方はまだ読まない方が良いかと。
ネタバレ怖くないと言う方は、「続きを読む」を押してもらえればと。




続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:56:12 | Comments(0)
忙しさ継続中なんで超急いで色々
ちっくしょう!あっという間に12日か!!こんにちわ!!

珍しくお昼に更新ですよ!ごはんですよ!!
何か朝起きたらドラゴンボールやってて吃驚した!これが噂の「改」か!!
現代っ子もそのうちかめはめ波ごっこするんだろうな!もうしてるか!!
と思って朝起きたです!!

ちょっとこの忙しさもなんつうか来週辺りには落ちつく・・・と思いたい。
やはり今期の決算はとんでもないな。どこの会社も同じだろうけど。
この際、膿を吐き出すかのごとく今まで溜めてた不良資産なんかをみんな出しちまおう、っていう考えにした方が今は良いのかな・・・とか思った。今なら全部不況のせいにできるからね!!




あと、FC2の記事下にスポンサーサイトとかいうのが勝手に表示されるようになってたんで消した。

・トップページに出てしまう FC2 スポンサーサイト 表示をなくす方法

こちらのサイト様で分かりやすい説明があったので、参考にしてみました。
FC2はわりと結構こういうのが多いなー。やっぱ不況でお金がないのかな。大変だ。




WEB拍手返信

>うろうろさん

麗は姉でも妹でも不器用可愛くて美味しいです

もうね、そちらの麗がさくらを抱っこする絵を見たらねぇ興奮しすぎてどうしもないよね!!
麗もまた姉妹の生まれ順で言えば中間地点なんで、姉としても妹としても存分に力を発揮させられる位置だし。そして今までの展開を考えてみると、あの麗がさくらちゃんを!!本来行きたくもない遊園地で泣きつかれて抱きつかれて、ちょっと扱いに困るけどやっぱりお姉ちゃんらしくしてあげようと頑張りそうなのを妄想したら悶える!!

麗は家族の事を大事にしたいけど、素直になりきれないというキャラクターそのものが、フリになってるから何やらせても可愛くなっちゃう。こう、不良が捨てられてた子犬拾ってるとかたまに良い事してる見ちゃってるとかそんな感覚に近いのかもしれない。

なんつうか何が言いたいかと言えば、麗は海晴姉と赤ちゃん産み合いっこすれば良いと思うんだ!
小説で麗×海晴展開を早く!!早く!!






・ケッコン診断!


夕凪さんがまたやらしかしおった!!

その不屈の精神は、黄金の輝きを感じるよ!ジョジョ的な!!
確実に地下お仕置き部屋でエッチなお仕置きだよ!!

つうか夕凪さんはしょっちゅうお仕置きされてるから、小学生にして既に相当開発されてそうなのを想像したらすげぇエロいんですけど!?きっと尿道穴にストロー刺すぐらい日常茶飯事だよ!


:::
学校に行く年になったら、
毎年春になると――
女の子は“ケッコン診断”するんだって。

:::

タイトルの件はこの事でした!
もう診断もなにも、夕凪さんと結婚するのは既に運命でも因果でも何でも決まりきってるのにね!

でも女の子だけの結婚診断んというのもそれはそれであったら面白そうな気はする。
検査内容にエロいものしか考え付きませんが。

で、夕凪さんも小学生になりケッコンではなく健康診断だと気付きましたよ。
そんで4月は健康診断の時期。
ぶっちゃけ綿雪ちゃんの診断内容が一番気になったりはするんですけどね。

綿雪ちゃんのX線撮影したら、機械が爆発するとかそんなん。
あと氷柱は綿雪ちゃんのレントゲン写真やらCT写真すらも愛しそうに所持してそうな気がした。


で、夕凪さん。健康診断について何か言いたいことがるようで。

:::
と、いうわけで。

じゃじゃーんっ♪

ゲットしてきちゃいました!

:::

何を!?
この流れは明らかに、過去の数々の事件を思わせるもの!!

つまり夕凪さんのマホー発動ですか!


:::
見てください、お兄ちゃん!
なんと!!
この夕凪の手の中にある
ぴらぴらの1枚の紙は――

夕凪がさっき、
超マホウで蛍お姉ちゃんの
お机の上からゲットしてきた
お姉ちゃんたちの――

健康診断の結果なのだ!!!!
うわぁお――興奮~(はぁと×3)

:::

興奮じゃ!!

ホタ!!ホタ!!?いやホタ以外のお姉ちゃん達のも!?
夕凪さんの超魔法はいつも俺の心を惑わす!!なんていけない子!!可愛い!!

つうか、ホタより上のお姉ちゃん達!?
でもあれか、ホタは今高校生なのか中学生なのかわかんねぇ!?
まぁ、中学生っぽいけど。

とすれば、ホタ、氷柱、立夏あたりの診断結果とか?
氷柱が憐れすぎる!!
無念なおっぱいをホタのふわふわなサイズとかと比べられたら大変な事に!!


どうもホタは保健委員らしく、姉妹のも持ってた・・・らしい。
うーん、なんとなく霙姉さんとか高校生組のも持ってそうな雰囲気もあるけど。

とんでもないXファイルを持ち出してきたー。
絶対にいつもの8割増しぐらいでお仕置きされるよ。


:::
やっぱり――
いい“お嫁さん”の条件は――

『虫歯が1本もないこと』かな。
それとも――体が柔らかくて
前屈は15センチ以上かな?
それとも――やっぱり――

『ボイン』かな――

お兄ちゃんも一緒に見る???

:::

ボインとか!!!
夕凪さんの口からそんな昭和の匂いがする単語が聞けるなんてお兄ちゃん感動だ!

お姉ちゃんみたいな大人なボディに憧れる夕凪さんは可愛いなー。
春風お姉ちゃんの大切な服を持ってきちゃったときも、こんな理由だったし。

しかし、今回はまた凄いブツだ。
その上お姉ちゃん達ってのがどの程度までの範囲なのか分からない。

星花ちゃんのおっぱいとかは毎日触ったり揉んだり飲んだりしてるだろうから、既知だと思うけど、そうなると最高で麗以上がお姉ちゃんという枠組みに該当するのかなぁ。

とりあえず!お兄ちゃんはボインが大きかろうが、小さかろうがみんな大好きだよ!!
オッパイは何でも食べるよ!!
でも、どっちかと言えば小さい方が好きかもしれないから夕凪ちゃんはそのままで居てね!





で、桐乃日記は最後ヒカルちゃんが締め!

ヒカルちゃんの家族に対する愛情とかぶちまけまくり!!
また、これ俺が見ちゃったら恥かしがるよ!!

ありのままにいられるっていうのは、素晴らしい言葉です。

「家族だから」の一言で全てを包括させられるべびプリという世界が大好きです。
ヒカルちゃんがそれを一生懸命書いたっぽい。
日記書くの苦手っていいながら、一番色々こういう観念的な事まで書けるのはヒカルちゃん。苦手っていうのは書くのがじゃなくて、見せるのが苦手だったんじゃなかろうかと今になって思う。

という事で桐乃さんがまた来るのをヒカルちゃんと一緒に待ちたいところ。
虹子もフレディもみんな待ってるよ!!




という事でちょっとこんなんで。
べびプリ小説の感想書いたりします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:50:19 | Comments(0)
とりあえず進学したんかどうか気になる
未だに進学したのかどうかがあやふや・・・でどうなってるのか気になるですこんばんわ。

だいぶ忙しいので大急ぎでべびプリ日記の感想書いたりしてみます。
ぬぱぱっと。





・立夏誕生日おめでとう!

おめでとうチャオ!
そして差分もあってしあわせね!!立夏もあのぐらいの乳サイズか!!たまんねぇな!!
個人的には中学生組の乳サイズは、

ホタ>>>超えられない壁>>立夏>小雨>麗>氷柱



・パンツもろだし立夏でおめでとう、そして麗が泣きつくさくらを抱いてあげてるのとか可愛すぎる

つうか立夏さん姿はあれですか、セーラー服に色が付いてるってことはあれか、お兄ちゃんがわざわざソレ用にコスプレ衣装として買ってきておいた・・いやホタから借りたのかもしれんけど、誕生日に事を成すための準備というか会戦の狼煙か!!よーし!チャオが子宮チャオチャオするまでチャオチャオするぞ!!
という事で立夏おめでとう!!

つうか麗に泣き付くさくらちゃんが可愛すぎてヤバイ。
土曜のユキゴッドの絵で一番キタのはあそこです。
麗が慣れない小さな妹の世話を一生懸命してあげようと無理してるのとか想像したら死ねる。
自分は大して興味ないのに、さくらちゃんがきぐるみ怖がってるのを見て麗は何を思うのかなぁとか。
麗は何させても可愛いな!ちくしょう!



・立夏おめでとう!!

みんな立夏大好きだな!!

でも下の更新のおりんりんが面白凄いからどうしてもそっちにも目がいっちまう!!
萌える幻獣図鑑に載せても良いんじゃなかろうか。








・ちゅろす

青空ちゃんが遊園地の感想です!!
誰がするのかなぁとは思ってたけど、青空ちゃんは存分に楽しんだ模様。
中でもちゅろすを食ったのが相当嬉しかったみたい。

:::
また、あの――
おしめさまのくににいったら
たべられるの?

たべたい、たべたい、らべたい!

――ちゅろす!!!

:::

という事でかなり気に入ったみたいです。
こうなればまた連れて行かなくては・・・。
それまではせめてお兄ちゃんのちゅろすで我慢して欲しいところです。






・今日から!

そんでもって星花ちゃん。
話題は新学期について。

ずっとこの3月から4月に切り替わる時こそ、年齢が進む云々とか進学するかどうかとかが分かるターニングポイントだと思ってたんで、非常に注目される話題でした。
昨年度は少なくとも新しい制服が届いて進学自体はしましたけど、さてどうなるのかなぁと。

:::
今日からいよいよ
学校が始まりました!

ついに――新学期ですね(はぁと)

新しい1年の始まりは――
いつもちょっぴりドキドキします。

:::

少なくとも、新学期は始まった!!
始まったよ!?で、星花ちゃんは何年生になったのかなぁ・・・、

:::
下駄箱にいくと。

ついこの前まで、
毎日使っていたはずの
私の場所に――

もう他の誰かの
靴が入っていたりして。

あっ、そうか――
もうここは私の場所じゃないんだ
って――あわてて移動して。

:::

あー、昔を思い出す。そんな頃もあったわー。
間違えて前の教室に行ったりね。

しかし、この文面から察するには進級はしてるっぽいんだよなぁ。
ただ、具体的かつ明確に何年生になりました・・・とはどこにも書かれず。

:::
この新しい教室で始まる1年は――
どんなステキな1年になるのかなって。

星花も胸がドキドキしてます!

:::

お兄ちゃんもドキドキだよ!?(結局進級してんのかどうか良く分かんなくて)

あと、星花ちゃんがもう一つ気になることを。


:::
星花、今年もお勉強や体操
いっぱいいっぱいがんばって――

:::

体操!?
新体操とか?そういうの?
星花ちゃんはそういうのやってるのかな?リボンでクルクルとかフラフープもクルクルとか。
・・・似合うな。

星花ちゃん、体も柔らかそうだし(食べたいぐらい)運動も得意だしね(食べたいぐらい)

なんだかこの体操してるっぽい発言も気になるなぁと。その内そういう姿も見れるのだろうか。






・さくら

そんでもってホタです。
ホタも、そのまんまであれば進学して高校生になってる・・・はずなんですけど・・・。

日記内にはそういう記述は一切無し。
こうなると、進学してるのかどうなのかまた怪しい感じで。しかし昨日の星花ちゃんは進級してたっぽいしなぁ・・・と色々考えちゃいながらも、話題は桜の花とか。


:::
絶え間なく散る花びらが
あんまりキレイで――

今日は学校の帰り道、
ちょっぴり――
寄り道しちゃいました!

ウフフッ――
いけないですね。

:::

毎度の事ながら、ホタのこういう「いけないですね」みたいなのを可愛く言われると、もう何か可愛すぎてどうにもならねぇのと、実は策士キャラっぽいフリみたいなので二重に楽しいです。

お兄ちゃんもホタや家族みんなと一緒に花見がしたいね!
そういうイベントも良いんじゃないかな!今週の土日とか!

:::
今日の立夏ちゃんのお誕生日パーティーのケーキは
さくらのケーキです!
桜の花みたいにいつも華やかでにぎやかな立夏ちゃんに、
とってもお似合いのケーキになると思います。

:::

そんでもって立夏お誕生日おめでとう!!
もう進級したかどうかは別として、とりあえずおめでとう!!
今年もそのぷにぷにのエロい肉体でお兄ちゃんを篭絡しておくれ!!






桐乃日記の方は、ちょっと時間ないのでまとめて。


ハイテンション麗が可愛い!


しかし麗め、電車の話が出来れば誰でも良いの!?私とは遊びだったっていうの!?
というぐらいに麗を取られちゃった感を味わったり。
しかしわりかし人見知りしそうな麗がさらっと打ち解けるとは意外・・・みたいな展開はあると思ってたけどあったなー。いざやられると、麗を取られちゃった感が強かったけど。

やはり女の子だけあって、麗もとっつきやすかったか。
でもまぁ麗に友達が増える事自体は歓迎すべき事なのでまぁいいや。

でもここは一つ、お兄ちゃんが表参道まで連れて行ってあげないと!
それで何とかこう好感度ゲージみたいなのを上げるんだ!


っていうかすげぇサラっとママの職場が表参道だと!?

なんの仕事?!
オサレっぽい雰囲気がするなぁ。服飾デザイナー、なんてのが王道っぽいけど。
今まで謎に包まれていたママの存在がこんな所でヒント出てきました。


:::

で、まぁ桐乃さんはすっかりトゥルー家がお気に入りみたい。
そりゃあんな幸せ全開な一家に居たら、気に入らないわけが無い。
誰だって、あんな家族に入れてもらったら帰れませんよ。

四人の相部屋とか良いなぁ。タダでさえ3人部屋なのにあえて、そこにもう一人入れるあたりが。
氷柱の部屋に入れてやらずにわざわざ、一番色々と混沌として話す相手が居なくならない同年代ぐらいの妹部屋をあてがってやる配慮は素晴らしいですね。まぁ、立夏が無理矢理部屋に引っ張り込んだのかもしれんけど。

しかし小さい妹達の部屋にも一杯遊びに行くみたいで、かなりの妹好き、しかもロリぃ。
原作小説もちゃんと読もうかな。一巻をざーっと読んだだけだからなぁ。

:::

そして虹子ちゃんの登場。
きりちゃんの事が大好きみたいです。

しかし虹子ちゃんと幼児プレイまでするとは、なんと羨ましい。
お父さん役の俺としてはそのままこうなんだ、色々してしまいたくなるではないか。



あと、きりちゃんにもフレディは見えてました。
というか、見えてたんだよね?あの感じからすると。
この桐乃がフレディと遭遇するネタも来るだろうと思ってたけど、ちゃんと見えるって方向で来たか。
見えるってことは、桐乃さんももうトゥルー家族の一人だよなぁ。

そして、きりちゃんが帰るのは嫌って泣いちゃう虹子ちゃん。
そうだよ、このまま20人目の妹になっちゃえば良いじゃない!!

19人の妹達ともあんまキャラ被ってないし、ちょうど良いよ!





ということで大急ぎで。

はてさて、とりあえずべびプリ小説を何とかして入手せねば。
東京では既に売ってるようで羨ましい限り。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:10:10 | Comments(0)
小雨にだったらぶっ掛けられても一向に構わない、むしろ御褒美。
小雨さんが爆発しましたね、こんばんわ。

小雨ちゃんの腹が冷たくなる発言がエロ過ぎてエロ過ぎてどうにもならないわけですが。
ずっと大人しかったり、翌日へのフリに使われる事の多かった小雨ちゃんがこの金曜日更新という、ある種特別な日程で更新されて・・・その上、何あのオシッコオシッコ!!ぶっかけて!!(興奮絶頂)


あと、土曜日もしっかり更新ですね。
みんなで遊園地に行ったようで、幸せね!
桐乃日記も更新されてたなぁ。あさひさんにマーキングされるなんて羨ましい。




あ、あとですね、

やみなべPARTY氏

に申し込みました。5/17開催です。TMFとどっ被りです。
そんな訳で、当日は昼ぐらいまでやみなべで本を売って、昼過ぎにはTMFに行こうかという予定。

どっちも大好きなイベントなので悩んだけど、リリカル本がどうしても作りたかったので。
今後はリリカルなのはのオンリーイベントにも参加したいところです。

あと、今年は否応なくリリカルと創作がメインで活動するかもしれんです。
リリカルは最後まで何としても書ききりたいので。数年がかりになっちゃってるんですが。
あとは投稿しまくろうと思ってるので、自然そのための原型を作るんで創作が多目になるかも。






・『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その2

「私の中には確実に“かわいそう萌え”があります」

という、ゆゆこ先生の発言が凄く嬉しい。
やはりか、と。だってそうでもなきゃ、あんなに凄い薄幸少女が頑張る作品は書けないですよ。
なんていうか、同族を見つけたような気分。

「わたしたちの田村くん」の時からずっと、どこか釜の底にどろどろとした歪んだ愛情を抱えて書いてるんだろうとは思ってたけど。というか、それこそが魅力の源泉です。

かわいそう萌え、ってのはたぶん私の薄幸少女好きとほぼ同じだと思うんで嬉しい。

可哀想な子が頑張って頑張って、幸せを掴む・・・っていうのまで含めて、幸薄い子は可愛いんですよ。まぁ、最終的に幸せを掴めないってこともあるかもしれないけど、そこに至るまでに手に入れてきたものが大切なものだったりするんです。とらドラの亜美ちゃんなんかは、その類っぽいし。

とらドラはやっぱり薄幸少女小説なんだな、と思えるようになって余計好きになった。




・「というわけで」と嬉しそうに話をきりだす綿雪ちゃん

可愛い。
ユキちゃんは天使ですよ。
家族内で天使という形容が似合うのは、春風お姉ちゃんも居ますね。
なんだろう、二人とも純心な部分がそう思わせるのかな。

しかし遊園地行きたいなー。ユキちゃんと一緒に観覧車とか乗りたい。
絶対に氷柱がくっついてくるけど、それもそれで可愛すぎるのでむしろ歓迎。

綿雪ちゃんは、ミキちゃんの一件があるから、私の中でも格別可愛いです。




・幼児コスした小雨ちゃんが失禁!!

・白制服でスカートめくってる小雨ちゃん

小雨祭り!!!
昨日の小雨日記なんてもう完全に小雨祭り開催してもおかしくないじゃないですか!だからしょうがないですよ!

小雨ちゃんの股下を是非とも拭き拭きしてあげたい、エロ漫画的な意味で。



・白衣なのはさんに心を奪われすぎてどうにもならないフェイトさん

白衣のなのはさんは似合うなぁ。天才肌だからなぁ。
フェイトさんの妄想癖はどうにもならない。同人ではフェイトさん=妄想少女というのは定番ネタですし。

うちのフェイトさんは薄幸少女頑張る系ですんで、たまにはああいうのも作ってあげたい。



・オフィスロリータ

可愛い!!
こんな子が職場に居たら和むよ!荒んだ空気も一瞬で浄化されるね!
なんつうかGNドライブでも搭載してんじゃねぇのか、という勢いで。



・「人生で大切なことは全てエリア88で学んだ。魂震える名言の宝庫」

うぉぉおお!!!エリハチ!!!熱い!!

COMIC ZINはやはり一度行こう。漫画好きなら行くべき店という噂は本当くさい。
森薫先生のオススメ漫画って事で紹介してるみたいだけど、熱いな!!

エリハチはマジで読んだ事ない人は見た方が良い!
うしとら、ジョジョ、エリア88は学校の図書館に置いても良いと思うぐらいです。



・カワイイ殺し屋さんがついに本日グッスマを出発!「金色の闇」で遊んでみたお!

恐らくは生涯で初めて、フィギュアを買いそうです。
だって欲しいんだもん!可愛いんだもん。置き場所は・・・パソコンの上?

どっかで見かけたら是非買いたい。





てことで、べびプリ日記感想

・明日は

小雨ちゃんがやってくれました。

金曜日って大抵なにかしらのイベント勃発的に使われる特別な曜日だと思うんですが、ここで小雨ちゃんが登場する事自体が珍しい。正直、小雨ちゃんは翌日の子へのフリに使われる事が多くてこれまら影が薄い(褒め言葉)ことへ拍車をかけてましたし。
まぁ、そういう大人しい子キャラを作っておいて、ここで今日みたいな爆弾を使われると効果絶大。


・・・土曜日は遊園地ってことでみんな楽しみしてるみたい。
そんな中、小雨ちゃんはどうかと言うと。

:::
もちろん小雨も、
とってもとっても――
と、言いたいところなんですけれど。

:::

何やら言いよどんでいる模様。
そういえば、小雨ちゃんもきぐるみはアレか!

:::
ご、ごめんなさい――
私――

や、やっぱり、
ああいう遊園地の大きな着ぐるみは
どうしても苦手っていうか
離れていたいっていうか、
どうにも――

おそろしくて――

:::

ここにもわりと大きな困ったチャンが!!可愛いな!!!
さくらちゃんと同様、泣いちゃいそうな勢い。

私なんかは、子供の頃全然そういうきぐるみが居るような場所に行かなくて、まともにきぐるみ見たのはもう大分物心ついた時だったんで特に抵抗は無いんですけど。やっぱり小さい時に見ると怖いのかなぁ。確かにあの空虚な瞳とかは怖いけど。

小雨ちゃんも、小学6年生でそんなん怖がる事が恥かしいと思ってるみたいで今日はもうしどろもどろでいっぱいいっぱい!!


:::

――グスッ。

小雨――
考えただけで、なんだか
足がガクガク――
震えてきます。

なんだか――

おなかがヒンヤリしてきて
おトイレに行きたくなるような――

:::

お腹が!!

私、女の子がお腹が熱いとか冷たいっていう表現が凄く好きなんですよね。エロいし。
小雨ちゃんのこのお腹がひんやり発言は何ですか!!しかもお漏らし!?放尿プレイ!?!?

誰か!誰かぢたま先生を呼んで!!べびプリの漫画はぢたま先生でいいじゃない!

そんな訳で小雨ちゃんからお願いが!
全然不相応じゃないよ!むしろ小雨ちゃんと一緒に居られてしあわせ!


:::
明日は――遊園地に行って、
もしやっぱり本当に――
着ぐるみさんが怖くて仕方なくなったら。

お兄ちゃんに――手をつないでもらってもいいですか?

:::

ここまで言われたら、小雨ちゃんは俺が守ってやらねば!
こうなったらアレだ、きぐるみ苦手っ子はみんな俺が守ってやる!!

助っ人に氷柱と麗辺りを混ぜれば鉄壁の布陣だ!!

ということで、当日の様子が土曜日にユキゴッドの絵で更新!!


・春の遊園地

小雨ちゃんが卒倒しておる!!
あれは完全にリミットブレイクしてるじゃないですか!!大変だ!!何か拭く物を!!ええい!無ければ舐めて綺麗にしてあげるのみよ!!(主目的)

つうかさくらちゃんが麗に抱きついてるのが可愛すぎる。
妹に頼られる麗っていうのがえらい可愛い。

そこで頑張って麗がお姉ちゃんらしくさくらを守るんですよ。可愛いなぁ。

つうか霙姉さんが思いっきり「中の人」を晒してしまってるんですけど!!

という事はやはりきぐるみの中身はあれか!
アクセサリーなどの特徴からして、夕凪と星花と立夏の3人か!!


なんという粋な計らい。
きぐるみ自体はひょっとして持ち込み?もしくは貸してくれるサービスとかあったのかな?
何にせよ、これで何とかきぐるみ恐怖症を克服してもらおうと思ってあんな事になってるのかな。

しかし霙姉さんのきぐるみに興味津々な吹雪ちゃんが可愛いな。
早くも中の人に憧れているんでしょうか、まったく早熟な子です。

まぁ、なんにせよとりあえず遊園地のきぐるみはこんな具合でしたよ、と。
他の姉妹はどうなってるのか気になるんで月曜日に期待したい。





で、もう一つの日記。桐乃日記も更新されております。土曜日も!

・家族っていいよね

トゥルー家に着てからしばらくたって様子もつかめてきた様子。

何やら家族の中の良さに感銘を受けてるみたい。
自分の家はあんな感じですからね。特に兄と。

お姉ちゃん達にも構ってもらえたみたいだし、妹達の可愛さにとろとろに溶かされてるっぽい。

うんでまぁ、あさひさんのほっぺをぷにぷにしてくる!!
と言って、土曜日ですよ。


・あっばっ!

あさひさんの洗礼!!

:::
ニオってみる!
あやしいニオイだ――……
よだれつけてやれ――

:::

これはもう家族になるための儀式!!
マーキングしてもらう事で家族の一員として認められるわけです。

あさひさんも抱いてもらって機嫌も良さそう。
このままずっとトゥルー家族で居られればいいのにね。

しかしそうもいかんだろうから、今後何かしら展開があるんだろうなぁ。





という事でこんなもんで。

流石にこの時間まで起きてると眠いわー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:36:22 | Comments(0)
マリーさんにスパンキングされたり、チャオに餡子で濃厚接触されたり
公野ゴッドの精力的な仕事っぷりはこの不景気の日本を明るくするね!こんばんわ!

トゥルー世界に居る限り日銀の短観がどうなろうと気にならない!
そんな訳で、トゥルーは特別イベントのせいもあって一日に2つも日記が読めると言う幸せ!

しばらくは色々楽しめそうです。






・絆創膏くっつけた吹雪ちゃん

つまりこれは熱を最大限放出するためにとった緊急措置ですね!!分かります!
吹雪ちゃん!!らめぇ!!そんな・・・そんな!!
夕凪さんとか面白がって真似しちゃうよ!!してくれ!!!



・すっげー楽しそうに日記を書いてる麗

きっとこんなんでしたよ!!月曜と火曜は!
こんなんなってる麗を想像しただけで可愛すぎてやばい。

そして、こんな風に楽しそうに書いてるのを後ろから海晴お姉ちゃんが嬉しそうに見てるんですよ。
可愛すぎる。



・凄まじいトゥルー力の前に若干疎外感を感じてる桐乃さんにフレディが接触

フレディを肉眼で視認できたらもう、完璧に家族の仲間入りですよ。
そうか、フレディを絡ませたら面白くなりそうだなぁ。
公式でもやらねぇかなぁ。






・春休みって――

マリーさんです。

しかも今日のマリーさん。のっけから王侯貴族なノリで良い具合です。


:::
毎日毎日家にいて――
もう。
刺激が足りないんだわっ!

ねぇ――
私の愛しいフェルゼン?

なにか――
ない?

:::

とまぁ、貴族といったら暇を持て余すもの!!
それを紛らわすのがフェルゼンの役目!!

ただし!つまんなかったらマリー様から直々にお仕置きを下さるようです!超御褒美!


:::
だって春休みでみんながお家にいるせいで、
青空がコーフンしてイタズラばっかりするから、
もうすっかり――

おしりたたきの名人なんだもの (はぁと)

:::

幼女スパンキング!!

するのもされるのも幼女!!どうすれば良いんだ!この新境地の世界は!!新大陸発見!?
むろんあれですよ、ガチで叩くんじゃなくて痛くないように叩いてあげるんですよ!
愛!!愛情溢れるスパンキング!!
そうですよ、やっぱりSMも愛がないといけませんよ!

もちろんマリーさんは絶妙な手加減を極めたらしく、上手く青空さんにお尻たたきが出来るそうです。
つうかやっぱりマリーのお姉ちゃんっぷりは本当に可愛いな。

このしっかりお姉ちゃんっぷりは、姉妹でもかなり上位に属すると思う。
いつも妹達の事を面倒みたり世話してたり、色々面倒見が良くて本当に可愛い。

まぁ、青空ちゃんはマリーの尻たたきを気に入ってるみたいでますます興奮しちゃってそうだけど。
それはそれで可愛い。しかしマリー可愛いな。母性を感じる。

と言うことで俺にもスパンキングを教えてくれるみたいです。
是非とも、この愚鈍な兄の股間を蹴り上げてご教授願いたい!!!






・あああっ!

という事で、特別企画の方は立夏さんが登場。
桐乃さんを連れてきた張本人。

で、日記に書き込んでるってことに驚いて冒頭からびっくりしてたい焼きを落としちゃう。
3秒ルールを適用するあたりに野生の力強さを感じます。

そんでまぁチャオは俺にたい焼きを食べさせてくれたり、あまつさえほっぺに付いた餡子を舐めとるなどの性行為に及ぶわけですよ。
妊娠しちゃうよ!チャオが!!して!!


しかし友達が居るのに思いっきり目の前で妹としての愛情を全力でぼびゃっと出してくれてたまらんわー。こんなんだったら、毎日誰か友達を連れてきて欲しいぐらい。

妹体験しにきたってことだから、小学生以下ぐらいの可愛い妹達が狙われてる!!
ユキちゃんに手を出したら氷柱がキャンキャン騒ぐだろうから、そういう展開があっても面白いかも。
逆に妹として、トゥルー家が誇る年長組さん達から過剰供給気味な愛情を受けるというのも面白いかもですね。
今ならちょうど春風も吹きまくってるし、バットも良い具合にノックですし。





という事でちょっと急ぎ足。
日に二度も日記が見られるというのは実にしあわせね。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:25:49 | Comments(0)
コラボより、春風お姉ちゃんの春風吹きっぷりが凄すぎてやばい
とりあえず、春風お姉ちゃんとは早く赤ちゃん作りたいですこんばんわ。

ほら、そうでもしないとあんなに寂しがられちゃってる手前申し訳ないじゃないですか。
駄目だ、やっぱり春風お姉ちゃんはすげぇな。





・恥かしそうにお礼を言う麗

仕事忙しかったのに、麗2連発を読んで完全に精神を鉄道博物館に持っていかれたわけですよ。
麗可愛いなー。

海晴お姉ちゃんが怒らなかったとかもうその辺の件がもうどうしようもねぇな。
海晴お姉ちゃんは麗のことを可愛がりすぎ。もっと可愛がってあげて!



・桐乃と立夏でプリクラ写真

この二人がどこで会って友達になったのかも気になる。
モデルとかそういう関係?

しかしプリクラは撮ってそうだよなぁ。立夏が大好きそうだもの。
今後の展開もまた面白く見て生きたいところ。



・腕組んじゃって仲良しな桐乃と立夏

こっちでもコラボ絵。
しかし立夏の白制服は何度見ても可愛すぎる。

今日はまださわり、というか挨拶ぐらいに止まってたけど明日あたりかた動くかなー。
突然の来訪者に19人の貪欲な牙が剥かれる!

・あとこっちの麗も可愛い。
白と黒で締まってて良いなーというように思いました。
あとツルツルペタペタなのがね!でもちょっとは膨らんでるんだよ!ちょっとだけね!






てことで、コラボってますね。

とりあえずは挨拶してるみたいですが、トゥルー家にお泊りするのは何がしか理由があるみたいですがその辺がキモか。
氷柱と同い年という事で、そこらへんも何か関わりが出てきそうな。

一番、食いつきそうなのはホタっぽいけど。
霙、春風お姉ちゃんあたりの超強力な姉力を保有する者と対峙したらどうなるんだろか。

でもまぁ、妹が沢山で喜びまくるというのは、トゥルーを初めて知ったら誰もが思うこと。
麗辺りが何となくまた生意気な事言うかもしれんけど、丁度間が良いことにしばらくは鉄道博物館いけたお陰で機嫌良いから大丈夫か。

とりあえずこっちもこっちで併読してみると面白げ。





・まつしまとひばり

うんでもって麗の日記。

もうね、麗がテンション上がりすぎるとこんなんなるんだなと。
本来はこんなに明るくて素直で元気な子なのね。そりゃ海晴お姉ちゃんもほっとかないわ。

月曜日の日記は興奮しまくりすぎてごめんなさいと謝る麗。
ここでちゃんと謝るあたりが成長を窺えて実に可愛い。

:::
でも――不思議なことに、
あんなに短い日記を書いたのに、
海晴姉様はちっとも怒らなかったの。

なぜかしら?


いつもならひどく怒るところなのに――
なにかいいことでもあったのかしら?
それとも、さすがの海晴姉様も
鉄道博物館のあまりの素晴らしさに――

:::

もうね、こういう麗の迂闊な所が可愛すぎてどうしようもないね。
この鈍感っぷり。絶対に女泣かせになる(百合的な意味で!)

まぁ海晴お姉ちゃんんはそういう所も含めて麗の事が大好きだから、全て飲み込んで愛してくれてるんでしょうけど。今日の日記も海晴お姉ちゃんが一番喜んで読むに違いない。


うんでまぁ、ここから始まる麗の鉄トーク。お兄ちゃんは正直ほとんど分からなかったけど、一生懸命話してくれてる麗を見ているだけでもう可愛くて可愛くてどうしようもねぇ!


:::
もうだめ。
なんだかもう、私――
今日はバカみたいなしゃべり方に
なっている気がする――

:::

良いんだよ!麗が言いたい事をもっと喋って!!
もうなんなんだ!この可愛さは!!

麗、うららーーーー!!!!!
駄目だ今日の麗は可愛すぎる。


:::
結局――1番気に入ったのは
まつしまとひばりだったわ。

嬉しくて楽しくて――
2時間以上も乗ったり降りたりしてたと思う。

待っててくれたみんなに――
感謝。

あと――ここにに行かせてくれたことにも。

:::

鉄道博物館にいけたことで、今日の麗はとっても素直な良い子です。
というか、みんなで行けたから楽しかったんだよ。
それを分かってるだろう麗もまた可愛い。


:::
それから特に――氷柱姉様に。

それと――あなたにも。

――あ、

……

ありがと。

:::

もう完璧に、落とされました。

今日の超絶ハイテンション素直な麗が可愛すぎる。
こんなんされたら、そりゃどうしようもないわ。

そして、氷柱にまでフラグたてちゃって!麗はどんだけ女殺しなの!

というか麗と氷柱の二人は別段百合ってるわけじゃないんだけど、その様子を見て海晴と綿雪が嫉妬しまくって二人で徒党を組んでそれぞれの愛人にお仕置きするとかそんなを背景に妄想してるもんだから、だめだ、コレ可愛すぎる。

きぐるみ遊園地もしっかり参加するらしい麗。
まぁ、なんだかんだで絶対楽しみそうだけどね。その辺は立夏が連れまわしてくれそうだし。

と言う事で、麗の初めての超絶ハイテンション日記!
春風吹きまくりだよ!!



・・・と、思ってたら春風さん!真打登場!!





・いよいよ今日から

その名が示すとおり、春こそが春風お姉ちゃんのフルパワー!!

実はてっきり4/1からはコラボ日記と併設で更新されるのかと思ってたけど、通常の日記は通常の日記で別として更新されるのかな?まぁ、ゴッドのスピードなら可能なのか。

なんにせよ、待ちかねていた春風お姉ちゃんが来て嬉しい。


:::
いよいよ今日から――
4月 (はぁと)

新年度の始まりですね――
春風のステキな王子様 (はぁと×3)

:::

のっけからハート全開でフルパワーな春風お姉ちゃん。
完璧に王子様は春風お姉ちゃんのものですよ。所有物です。光栄です!!

春風お姉ちゃんも旅行は楽しめたみたいです。
それに何より春休みに王子様と一緒に居られる時間が多くてそれだけで、きゅんきゅんが止まらない様子。まぁ俺もだけどね!!

:::
桜の花もあちこちで
開き初めて――

本当に――春、満開!

と、同時に――


もちろん春風も――
満開ですっ (はぁと)

うふふ―― (はぁと)
もう、どうしましょう――

:::

満開!!春風満開!!まんかい!!!まんまんんんんんかい!!

春風お姉ちゃんのこういう、興奮絶頂時の表現力には毎回興奮しすぎてうっかりすると、もう出ちゃいかねません、トゥルー汁が。やっぱり春風お姉ちゃんは公野ゴッド特有の脳味噌が茹りそうな熱量を誇る甘さを、最も体現している。


:::
なんだかこうして
ふつうに過ごしているだけなのに――
王子様のそばにいるだけで、
ひどくピンク色な気持ちになるの。

:::

春風お姉ちゃんの春風っぷり!!
ピンク!!ピンク!!!!
もう完璧に誘ってるじゃないですか!!もう完全に赤ちゃん欲しいってことじゃないですか!!
ああああああ、春風お姉ちゃん可愛い!!!
この狂愛が溢れ出まくってる所が好きすぎる!!やっぱり春風お姉ちゃんが大好きだ!!


:::
これって、やっぱり
春の――
せいかしら?

うん――そう。
きっとこれは春の病。

:::

その病!感染するから!!

もう俺も発症したよ!!ていうか春風お姉ちゃんと今からすぐに雌しべと雄しべをくっ付けたり受精したり受精したり受精したり受精したい!!!

昨日の麗のハイテンションに対抗心を燃やしたのなんなのか、まぁ春の陽気がそうさせるのか。
今日の春風お姉ちゃんは春風全開過ぎる。

羽が生えて俺のところで飛んできてしまいそう・・・って、やっぱり春風お姉ちゃんは天使だったんだ!


という事で、春風お姉ちゃんが春風台風を凄い勢いで吹かせております。
しかし、お泊り初日から桐乃さんは、こんなナパーム弾みたいなとんでもない熱量で見た者を焼き尽くさんばかりの春風お姉ちゃんを見せ付けられてびっくりするだろうなー。




という事でこんなもんで。
超絶賛忙しいので、ちょっと短めにー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:14:56 | Comments(0)

FC2Ad

