■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
体液交換して濃厚接触したい
19プリに行ったら何か渡せるようにと思って、海晴×麗っぽい二次創作小説書いてみましたこんばんわ。

お陰でちょっと胃が荒れるぐらい珈琲飲みまくりました。
大体2万字ぐらいという、これまた私にとっての平均的な短編ボリュームの一品。今回はかなり珍しくヤンデレ要素が薄いです。というか無いと言っても良いような。
ほんのちょっぴりヒカルちゃんが男の顎を素手で粉砕したり、春風お姉ちゃんが鈍器を振り回す程度なので全然ヤンデレじゃないです。なんというか、火事場の家族力です。

これからまたちょっと校正に入るので来週には大体完成してるかと。
ノーパソ買ったから作業が進む進む。リリカルと同時並行させても一作ぐらいなら何とかなりますね。

***

あと、G's買いました。
小説は4月に発売予定みたい!!

超楽しみ!!日記をまとめた本も是非とも一緒に売ってほしい!!

あとイラストストーリーも面白かったですね。
夕凪さんが何となくやっぱり病んでるっぽくて凄く可愛いです。

***


で、ちょっと先週の体液以降の日記感想。


・フルー

つまり、吹雪ちゃんと濃厚接触で体液交換ですね!!!
ヴぉぉおおお!!!


と、全国のお兄ちゃん達を完膚なきまでにトゥルトゥルにしてくれた吹雪ちゃん。
こんなん見せられたら、理性なんてあっさり千切れてとんでっちゃう!!


吹雪ちゃんの学年はインフルエンザで学級閉鎖!!流行ってるからねー。
吹雪ちゃんも家族のためを思ってインフルエンザについて色々調べてくれたみたいです。


:::
体の粘膜に対するウィルスの侵入速度は
一説には20分程度とも言われていますから――

ウィルスとの濃厚接触があったら、
もう――
遅いかもしれません。

濃厚接触というのは
もちろん――

――数多くのウィルスにさらされることです。

:::

粘膜の時点で陥落しました。早漏でごめんなさい。

久しぶりだから忘れていた!!
吹雪さんも超天然型セクシャル能力をがっちり使ってくるという事を!!

過去、俺の事を計測したがったりと、わりかし妄想を掻き立てまくる行為をしまくったりしてたんですけど、最近はヒカルちゃんと俺の情事を目撃したりなんだりと、第三者的な面白い立ち位置にいたので、こうして吹雪ちゃんが自らセクシャルアタックをして来るのは久しぶりでして、こうなんていうか防御とか出来ないんですけど!!



:::
廊下を通りすがる時にでも――
唾液や鼻水といった体液の交換が
双方向に発生しうることや、
粘膜への接触が不可避である事は――
自明のことです。

:::

ひっひっふー、ひっひっふー!!
らめぇ!ラマーズ呼吸してもこの興奮は抑えきれない!!

そりゃ一つ屋根の下で暮らしてたら、粘膜の接触が起きるのは自明の理!!
粘膜!!粘膜!!


で、吹雪ちゃん。まだ自分はウイルスの潜伏期間でまだ発症してないけど体内にはウイルスが居るかも!!と心配しくれます。なんて優しい子なんでしょう。
吹雪ちゃんだったらその身に孕んだウイルスごと愛してあげるのに。


:::
いけません――
早く離れましょう。
こうしている間にも、私とキミの間に
体液の交換が成立してしまうとしたら――

:::

ちがうよ、ちがうよ!!
別に吹雪ちゃんと濃厚接触しようとかしてないよ!(焦りすぎです)


体液交換!!体液交換!!体液交換!!

もう、何も言えません、叫び過ぎて。
吹雪ちゃんが一度本気を出すとこんなになってしまうというのを再確認しました。
ロボ疑惑だったり天才だったり家政婦は見ちゃったり、色々引き出しの多い吹雪ちゃん可愛い。


しかしコメント欄のお兄ちゃん達の鋼鉄の精神は凄いな。
体液的な話を結構我慢できてるっぽくて(一番最初の人が代弁してくれたから良いのか)偉いなぁ。

私はまったく我慢できませんでした。







・何でも1番

うんでもってマリーさん。
前日の吹雪ちゃんが凄すぎるので、マリーが清涼剤のように思えます。


マリーさん、最近のお気に入りのお菓子は歯が痛くなるぐらい甘いフワフワキラキラのコットンキャンディだそうです。
すげぇ、そのNo Futureっぷりはまさに退廃的王侯貴族!!


:::
え――?
前はケーキがいいって言ってたって――?

やだ (はぁと)
んもう、バカね、フェルゼンたら――。
乙女心の流行は西風より早いのよ?

:::

マリーがマリーらしすぎて!可愛い!!
この生意気幼女っぷりがたまらない。しかもツンツンしてる訳じゃないからね、デレデレ状態でこんな具合というマリー特有の可愛らしさ。


:::
いいこと、フェルゼン?
それがマリーっていうも・の・よっ(はぁと×3)
ま、そんな風にドンカンなところも
かわいいけど――

乙女は時に先回りして欲しいものなのよ?
ね?

まだまだシュギョウが足りないわね――ウフフッ (はぁと)
まぁ、マリーはカンダイだから許すけど!

:::

マリー様全開!!
マリー様からご指導頂き、フェルゼンは幸せモノです!!


という訳で、幼稚園のお店屋さんごっこでわたあめ屋さんをやるそうです。
実に可愛い。
マリー、観月、さくらの3人も結構幼稚園組として一緒に出ることが多いような。
そこでまたマリーがお姉ちゃんぶるのが凄く可愛い。最高。

是非ともわたあめを貰いたいところです。






・風邪の季節

そして氷柱!!
この寒い時期、綿雪、吹雪、氷柱と寒色系の姉妹がちょこちょこ出てきて幸せね。

あんたはバカだから風邪ひかないわよね?
という、定型文で入ってきた氷柱さん。
そういう王道台詞を言わせるのが実に良く似合う。


:::
下僕として役立ててやろうっていう気が
みんなにもあって、
それでアナタのことあんなに――
チヤホヤしたりするんだと思うんだけど!

:::

なんかもう嫉妬されてるっぽいんですけど・・・ひょうちゅうちゃん可愛いなぁ。
そんな事言わなくても、氷柱のためなら電球でもパンツでも替えてあげるっていうのに。


:::
今朝――

新聞で見たんだけど、
チンパンジーって――類人猿でしょ?
やっぱり人間と同じように――風邪に弱いんですって。
それでね、夜食にネギを1本あげるようにしたら――
それまで鼻水とかよく出してたのが、
すっかり風邪知らずになったって。

:::

まぁ新聞をしっかり読むなんて流石は天才!!
そうやって知識を貪欲に得ようという向学心!!流石はひょうちゅうちゃん!!

その代わり、氷柱はテレビとか雑誌とか新聞に書いてあることを丸々信じちゃうっぽい素直な所があるからお兄ちゃん心配なんだけどね!!(この直後に後悔)


そして氷柱から綿雪ちゃんへの接近禁止が申し渡されちゃいます。
やだぁ!!禁ユキなんて我慢できない!!!


:::
行くときには必ず私の許可を取ること!
いくら風邪をひかないからってアナタにウィルスや菌がいないって
いうことにはならないんだから。
私はユキのことは絶対にちょっとでも危険に近づけたくないの。
;::


やったぁ、許可があればOK!
まぁ、正直先に氷柱がインフルエンザになっちゃいましたオチもありそうだけどね!

氷柱の綿雪ちゃん好き好き大好きっぷりが噴出。
確かに綿雪ちゃんがインフルエンザになんてなったら偉い事になっちゃいそうだし。
その気持ちは分かる。


:::
いい――わかった?
今年は――絶対に入院なんてさせないんだから!

:::

氷柱はおバカな所も沢山あるけど、こういう素直で一途で一生懸命なところが可愛い。
やっぱり氷柱と綿雪は良いなぁ、最高だなぁ。

よーし、俺も頑張って協力するよ!!
と言うような雰囲気で・・・


:::
――ほら。
手を出して。
仕方がないから――念のため。

ネギを1本あげるわ――

:::

よぉし!!冷静になるんだ!!

これはボケか!?氷柱からの天才的なボケなのか!?
だとしたらツッコミを入れねばなるまい!兄として!!

しかし、ああ・・・でも、どう見ても氷柱さん本気っぽいです!!

天然!!天然!!

くそぉ!!氷柱!!面白いじゃねぇか!!
滅茶苦茶真顔でネギを一本差し出してくる氷柱とか想像しただけで面白すぎる!!
ちょっと前まで真面目な話してたのに!!
氷柱の天然はやばい!!洒落にならない!!

まったく持って恐ろしい妹です。
天才なのか馬鹿なのか・・・。
きっと紙一重で馬鹿の方だと思うんだけど、そんな氷柱が大好き!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:38:01 | Comments(0)
ユキちゃんが幸薄くて一生懸命で可愛くて可愛くてしあわせね!
綿雪ちゃん超可愛い!!こんばんわ。

Sっぽい綿雪ちゃんを妄想して楽しむのも大好きなんですけど、やっぱり薄幸少女大好き人間としては綿雪ちゃんが辛い境遇や過去を背負って、今もまだまだ体に爆弾抱えたままでも一生懸命頑張ってる良い子な所が一番の魅力ですよ。

こういう薄幸少女は何をさせても私は可愛くてたまらないんですけど、今日みたいな幸せな未来を夢見る薄幸、しかも病弱少女とか余りにも王道的でかつ最高に可愛いシチュですね。

そんな訳で先週からずっと興奮が収まりません、きゃー!ちょーやばいチャオ!!





・大きくなったら

ユキちゃん可愛い!!!
毎回思うけど綿雪ちゃんは俺の琴線をかき鳴らしまくってくれるんで最高ですね。

:::
小さい頃の夢は――

病院のお外に出て、
みんなと一緒に遊んだり、
お勉強したり――
ふつうの子みたいに
なることでした。

:::

もうこの時点で興奮のあまりトゥルー汁とか出ちゃうんですけどね。

この一年、綿雪ちゃんの事を見て、一年前長男が来た時に同時に訪れたミキちゃんとの別離とかも知ってしまった今、こんな綿雪ちゃんのほろ苦い記憶を見せられたらもうたまりませんね。
可愛くて可愛くてユキちゃんを今すぐに抱きしめてあげたい!!

ふつうの子になりたい。
って、薄幸少女にこの台詞言わせたら可愛くなるにきまってるじゃない!!
ゴッドは見事なまで急所を攻めすぎ!!


ユキちゃん、今は結構元気になって。ふつうの子なりたいって言うのが夢としては少々普通ではないと気付いた様子。そうだよ!ユキちゃんは今とっても幸せだからソレで良いんだよ!!

:::
なんでユキだけお外に出られないの?
なんでユキだけおさしみが食べられないの?
なんでユキだけお家に帰れないのって――

そんなことばかり言っていた気がするから。

:::

あーー!!!可愛い!!
駄目だ可愛すぎる!!ユキちゃん可愛い!!

氷柱じゃなくても脳科学者目指すわ!!
綿雪ちゃんの病気を治すためだったら科学者でも何でも頑張っちゃうよ!!


無垢な瞳で綿雪ちゃんに
「なんでユキだけおいて行っちゃうの?」
とか言われたら・・・もう!!


小さい頃は「ふつうの子」になりたくて、お姉ちゃん達に迷惑かけてたかなぁと今だからこそ分かったような感じの綿雪ちゃん。良いんだよ、病気の子はみんなに甘えても良いっていう特権があるんだから!!

ああ、でもユキちゃんは良い子だから!!!
元気になってお家に居られるようになったユキちゃんは我侭を言わない子になれました!
本当に良い子!!抱きたい!!

綿雪ちゃんをどうにかして幸せにしてあげたくなるよ!!


:::
ユキにも本当の夢ができたんです。

あのね、今日学校の国語の授業で――
作文を書いたの。

:::

そして綿雪ちゃんにも新しい夢が出来ました。
それを学校の授業で書いた作文にしてくれたみたいで、とっても可愛くて健気で良い子。


:::
ちょっぴり恥ずかしいけれど、
お兄ちゃんにも聞いてほしいから、
ユキ、中身をここでホウコクします (はぁと)

:::

ちょっとテンション高めの綿雪ちゃん!!うっぉおおおおおお!!!

作文のタイトルは
「大きくなったら」

今日の日記のタイトルでもあります。

:::
ユキの夢は――
大きくなったら本を書く人になりたいです。

:::

ユキ先生!!!

前にもお話作ってたしね!やっぱりそういうのが大好きな綿雪ちゃん!!

似合うなぁ。実に似合う。
吹雪ちゃんと二人揃って本を読んでる姿が実に似合う姉妹です。


:::
世界中のビョウキの女の子が元気になれるような、
そんなステキなお話を作る人になりたいです。

:::

綿雪ちゃんが良い子すぎて可愛すぎて!!!
こんなに可愛い子が病気だなんて!!なんて可哀想可愛いの!!!

綿雪ちゃんのこの明らかに実年齢よりも精神年齢が成長しちゃってるような所がたまらない。
お姉ちゃん達に我侭言って困らせちゃったかも、と思ったり・・・。
病気は他でもない自分のことななのに・・・と思ったり。
そして本当の夢を見つけたと言うと、こんなに優しい事を言い出すんだから・・・!!

非常に綿雪ちゃんは聡い。賢い子です。
もう大好きです。

:::
ケンカをしてもイタズラしてもいつだって仲良しで――
しあわせしあわせなユキの家族。
この気持ちを世界中の人に伝えられたらいいなと
ユキは思います――

:::

海晴お姉ちゃんと麗の喧嘩を見た後で・・・麗が昨日、あんなに一生懸命に書いた日記の後で、綿雪ちゃんはこういう事を書いてくれる凄く賢くて優しい子なんですよ!!

本当に良い子。
ただ、余りにも賢いと我慢しすぎてしまったり色々溜め込んでしまうという心配もあるんですけど・・・その辺は氷柱がしっかりと面倒を見てあげてたりするだろうから大丈夫かなぁって。

ほら、綿雪ちゃんも氷柱の前だったら我侭が言えてそうな気がするし。
ちょうどガス抜きにもなるし氷柱は喜ぶしで良い事尽くめかも。
実に良いバランスの百合カプです。



そんな訳で、綿雪ちゃんの本が出来上がったら一番最初に見せて!!
超喜ぶ!!
確実に氷柱とどっちが先に見るかで決闘になりそうだけど、頑張るよ!

という事で、麗の日記も軽く触れて良い具合に月曜の日記をフォローしつつ綿雪ちゃんが全力で魅力をアピールしまくりの素晴らしい日記でございました。






・あさひさんに頬っぺたのたこ焼きを喰われながら日記を書く麗さん

へたれ麗!!

麗はやっぱり受けに回った時その真価を発揮すると思います。
ヒカル、氷柱も同様にトゥルー家族が誇る受け属性3人娘だと思っております。



・綿雪、亞里亞のツーショット!

可愛い!!

髪の色とか・・・確かになんか似てる雰囲気はありますね。
というか身長は亞里亞の方が大きいんだ・・・なんか面白いですね。

シスプリとべびプリのコラボネタとかすげぇやりたいなぁ。



・奮発してファミレスで米を食うやよいさん

俺も今日、ファミレスで安いスパゲティー喰ってきたよ!!
それだけで3時間も小説書いてたけどごめんなひゃい!!





ということでこんなもんで!

あ、あと19プリにいけそうです。
という事で本を作ります。

詳細はまた後で書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:04 | Comments(0)
麗×ヒカル!?そういうのもいけるっていうのか!?
よもや麗×ヒカルというカプまで示唆されるとは思わなかったので驚きですこんばんわ。


という事で待ちに待った月曜日。
麗さんが書いてくれました、一生懸命書いたんだろうなぁ。可愛いなぁ。


・週末は

麗ーうららぁあ!!!うぉぉおおおお!!!

先々週から続いたこの麗日記脱退事件ですが、様々なドラマ(NHKでも放送できそうな)があっていよいよ今日、解決の運びとなってるわけですが。麗可愛い。

:::
週末は――

ヒカル姉様の
誕生日パーティー。

すごく寒かったけど――
楽しんでもらえたみたいで
良かったわ。

:::

誕生日パーティー!!ヒカルちゃんおめでとう!!
と、麗もちゃんと参加したみたいでしあわせね!!

:::
アナタと並んで――ロウソクを吹き消して――
すごく、嬉しそうだった。

「家族のみんながそろってお祝いしてくれて、
とても嬉しい」って笑って――。

:::

えーと、さりげなく長男とヒカルちゃんは誕生日同じとかそういう双子的な意味で取って良いのかどうなのか何とも言えない台詞をさらっと言ってる麗さんですが、後半のヒカルちゃんのコメントが可愛すぎてとりあえず、まぁ良いや。双子・・・っぽい、と思っておこう。とりあえず。

ヒカルちゃんの台詞は海晴と麗に向けて言ってますよ。
こういうさり気ない気の使い方がヒカルちゃん可愛いんだよ!!どこまでも可愛すぎる!


で、今回のパーティーの企画はユキちゃんだったみたい。
そうか、誕生日パーティーは姉妹の内誰かが担当して企画を考えたりするのかー。
うーん、幸せすぎる。

:::
私――頼んで。

部屋の飾り付けとか、
ケーキ買ってくる役とか、

ちょっとだけ――
手伝いさせて
もらったから――

少しは役に立てた、かな。

:::

麗の一生懸命さがたまらなく可愛い。

みんなに心配かけたから、少しでも役に立とうと思って頑張ったんですよ、この子。
不器用だから、口では上手くて言えないけどせめてみんなが楽しんでもらえるようにって!
駄目だ、麗可愛すぎる!!!


:::
あんまり――
いろんなこと言うの苦手なの。

ありがとう、とか――
ごめんなさい、とか――。

:::

もうね・・・自分でも分かってるんですよ。
でも中々治せないんですよ。なんだろうね、難しいね!


:::
なんで言えないのか自分でもわからない。
なんでか――

そんなこと、
言わなくても――
わかってるでしょ?

って――つい。
思っちゃう。

:::

言わなくても分かって欲しいとか、それが麗なりの甘え方なんですけど、
とにもかくにも自分の事をよく見て欲しいっていう甘えん坊さんな麗が可愛くて可愛くて。

で、誰に見て欲しいのかなぁと思うと。


:::
だから――

さみしい、なんて
そんなことも――。

口に出して言うことじゃないと――
思ってた。

:::

麗にとっては長男の存在は、新しく甘えられる相手であり、今まで甘えられてきた姉達を奪った強奪者でもある訳で・・・内心複雑な思いだったのかも。

日記を止めさせようとしたのも、この一年ぐらい長男ばっかりかまってるように見えた海晴お姉ちゃんを自分に振り向かせたくてあんな事を言い出したんだと考えると麗可愛すぎてやばい。
海晴お姉ちゃんとしては、麗のことが可愛くて可愛くてしょうがないからこの一年の間に何とか自分の二の舞にならないように男嫌いを治してあげようと愛を注いであげてたけど、その思いはすれ違ってたんですよ。

だから海晴と麗はやっぱりお互いを気にかけて気にかけて好きで好きでしょうがないから今回みたいな事件に発展したっていう、すれ違いがもたらしたハプニングだったんですね!でもお陰で麗はまた一つ成長できたと思うよ!あと海晴お姉ちゃんの想いも分かったから、今後はまた日記も色々変わるかもね!!
昔のピリピリカツカツしてた麗も良いけど、こうして成長を楽しめるというのは実に贅沢ですね。



そして締めの台詞。

:::
優しい人って――強い人ね。

ヒカル姉様は
まるで――鉄道みたい。

強くて真っ直ぐで――
ちょっぴりN700系に似ている気がする。

私もいつか――
あんな風になれるといいな

:::

ヒカルちゃんは・・・素直すぎるのが心配なぐらいだけどね!

つうかヒカルちゃんに鉄道の姿を重ねてしまうぐらい、今回の件で憧れちゃってる!

鉄道は恋人と言ってしまう麗が、ヒカルの事を鉄道みたいと評するというのはもう、あれですか麗×ヒカルっていうカプもアリアリってことですか!?そういうことなんですね!!

正直、麗×ヒカルとかのカプはまだ想像した事なかったけど今回の事件を見れば、うんうんいけるなぁ。

確かに麗とヒカルだと対局に位置すると言っても過言ではないぐらいにはキャラが違うから憧れを抱くのもしょうがないですよね。
しかもあんなカッコイイ事言われたらそりゃ惚れるよ。


という事で、なんとか無事に事件も解決っぽい。
明日あたりまだちょっと続くかなぁと思う部分もあるけど、どうなるかなー。

そろそろ春風お姉ちゃんが来ても良い頃かな・・・とも思ってたり。





ちょっと今日はこんなもんでー。

海晴×麗の小説がもうちょいで初稿まで排卵できるから、なんとか先に作っちゃうのー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:01:11 | Comments(0)
F4U先生の単行本「今夜のシコルスキー」買えた!
なんかあっという間に19プリまでもう少しなんですよこんばんわ。

行けるかどうかまだ分からんけど何とか日程調整して行ける様に心がけたいです。
というか何かしらの形で参加したい。
頑張ります。海晴×麗の小説とか!!落書きとかも混ぜた本が出来たら良いんだけど・・・。
とりあえず頑張ります。






そんでもって今日はエッチな漫画を買いに行ってきました。

・F4U:今夜のシコルスキー発売 「クレイジー!アナーキー!フルボッキ!」

超楽しみにしてました。

・Naitou2(F4U先生のサイト)

委員長はボッコボコ 完全版!!!!!とかかわいそうな、姫とか、素晴らしくファンキー極まりないエッチ漫画書いておられる、F4U先生の単行本。

結構前に同人誌でお見受けしてから、「この人は本当に卵子大好きだなぁ」と思って楽しく読んでたりしてたんですけど、見事に懐妊じゃなくて単行本が産卵されたみたいなので超買いました。
私、基本単行本買う派なんで雑誌では追いきれてなかったけどやっぱりすげぇなぁ。

なんつうんですかね、もう読んでて「時速200kmオーバーで突っ走るオープンカーでオナニーしてる気分」とかそういう凄まじい感覚にしてくれるんですよ。
読んでて酔っちゃう。
同人誌でそういう面白さが凄かったんですけど、商業の単行本はもっと凄いことに。

「何でも楽しめちまうんだぜ!」っていうタイプのスキモノの方とかは是非購読すると良いです。

エロ描写なんかも凶悪な濃密さで、断面図2009とか大会が開かれたら確実に表彰台クラス。
うんでもって台詞のぶっ飛びぶりはもう完璧に小宇宙を感じられるセンス。

『セックスしよ?セックスして?セックスはじめます』

『ありがとうございます!セックスありがとうござます!!』


『がんばれ私の卵子ィ』(これは同人誌だけど)


とか、この辺の台詞を言ってる女の子に興味津々な方は超お勧めです。
私はすげぇ好きです。尊敬しちゃう。

私も小説とかで若干エッチな描写を書くときもありますけど、行きたい方向はこういう場所です。
超頑張って、辿り着けるようにしてみたいです。
エロいのが書きたいというのもあるけど、それをもう少し先に行った部分まで行きたい。
上手く言えないけどそんな訳ですげぇ尊敬してます。

という事で超頑張って欲しい。
最近エッチ漫画業界で初単行本出す人で面白い人が沢山発見できてしあわせね。






WEB拍手返信

>なっぱさん

公式日記より熱い梅入さんの日記に、おもわず脳汁が出そうになりました!

****

公式日記のメルトダウンしまくりの脳味噌蒸発っていうか昇華しちゃう熱量には勝てません。

公野ゴッドはまだアレでオチを付けてないんですよ、ネタの途中なんですよ!
「え?まだオチついてないのに、なんでみんなそんなハァハァ言ってるの?これから締めに入るのに・・・ふふ、もう、おこちゃまね♪」

みたいな雰囲気なんですよ、きっと向こうは。すげぇ!
という事で月曜日は楽しみにまちましょう!きっと凄いのキマスヨ。
確実に宇宙を感じられるね!!(女の子の絶頂クラス)


あ、あと脳汁出ちゃうとか言ってもらえると凄く嬉しいです。
小説とかも感想で読んでて脳汁溢れてきちゃう!とかお褒めの言葉を頂くと最高の褒め言葉です。
読んでくれた人がトゥルー汁、びゅーって出ちゃうような作品を書くのが夢なので。





・ヒカルちゃんお誕生日おめでとう絵

おめでとう!!
ヒカルちゃん16歳!!やばい16!?16!?(興奮しすぎです)

それにしてもいんくさんのヒカルちゃんのおっぱいサイズが非常に何と言うか、丁度良さそうで素敵です。あるけど、そんなぐらいだと良いですよね。



・三国志の世界でもチャオ

チャオは世界を取れる器だと思います。
次こそは星花さんも出してあげて!





ああーこんなもんで。

ちくしょう、やはり時間が足りない。ノーパソで凄まじく効率上がったけど時間は大切にしよう。

とりあえず、19プリになんか持っていける用の海晴×麗を今週末までに何とかしたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:39:25 | Comments(0)
海晴と麗の関係性が好み過ぎて愛し過ぎてもう窒息しちゃう
海晴と麗の関係性が素敵すぎてやばいですこんばんわ。

ここぞ、と言う場所に現れるヒカルちゃん。
今回も見事です、可愛いです、カッコイイです。
あー、もうこの可愛い王子様どうにかしてくれ。こんな男前な可愛い王子様が居たら春風お姉ちゃんと百合カプにならないわけねぇじゃないの!!


・あの、さ。

金曜日は2回更新だったんです。
その一回目、ヒカルちゃん。

木曜日のフリから考えて麗が来る、と思っていたけどここで・・・ここで、僕らの可愛いヒカルちゃんの登場ですよ!!最近ご無沙汰だったけど、やっぱりこういう大規模イベントになると必ず美味しい場面で来ますね。可愛いですね、どうしようもなく。


:::
もう――

わかっただろ?

この日記はきっと――
ダレカさんも読んでると思うから――

あんまりくわしくは書かないけど。

あの2人はさ、似てるんだよ、すごく。


:::

やっぱりそうだよね!ヒカルちゃん!!

私もかねてから妄想してた海晴×麗のカプを語る上で欠かせないのが、二人は似た者同士って部分なんですよ。
その辺の妄想は以前も書きましたけど、ここに来てヒカルちゃんの口から聞かされると興奮し過ぎて鼻血でちゃう!


:::
でもあの2人はその中でも特別似てるんだ。

だからぶつかるし――

仲直りも時間がかかる。

:::

家族の中でも特別あの二人は似てるんですよ。
素直になれないし、意地っ張りだし、本当は良い子なのにね!!
溜め込んじゃう性格なんてそっくりも良い所です。

「私がしっかりしなくちゃ!」
という、使命感めいた気の強さも二人の共通点かなぁと思う。


海晴お姉ちゃんは「長女だから私がしっかり頑張らなくちゃ!」
麗の場合は「立夏ちゃんはアレだし、小雨ちゃんも大人しいし、私がしっかりしなくちゃ!」

というような感じなんじゃないかなと。麗が小雨ちゃんの事を色々面倒見てあげたり(着物の時とか)するのが結構その辺感じられる。

だから二人とも頑張り屋さんなんですよ、超良い子。
ただ、海晴お姉ちゃんは自分の過去の経験があるから、自分とそっくりの麗には幸せになって欲しくて、痛い目を見せたくなくて・・・過剰に接しちゃうんですよ!もう本当に不器用なんだから!!

:::
これが――もし相手が私や霙姉や蛍だったとしたら、
あの子も――これほどムキにはならなかったと思うし。

あ――でも私や霙姉たちだったら、
「日記やめちゃえ!」なんて荒療治は言わないか。

:::

確かにね、麗も早々ムキにはならなかったと思う、その面子なら。
ただね、そのヒカルちゃんが言った年長組の面子に・・・

春風お姉ちゃんの名前が無いんですよ。

ここがもうね・・・春風×ヒカルの百合カプを連想しちゃんですけどね!

ヒカルちゃんの視点から見て、春風お姉ちゃんは妹をこんな時に諭してあげるように怒れない、と思ってるんかも。ようは大人な態度で接してあげられないんじゃないかなぁ・・・って。
ヒカルちゃんから見ると、やっぱり春風さんは「お姉ちゃん」というより、守ってあげるべき「可愛いお姫様」というように見えてるんですよ。幼少時からずっと春風さんのあられもないアレな部分なんかも見てるから余計にそう思っちゃってるんじゃないのかなぁと。
だから、今回みたいな事件ではあえて春風の名前を外してる・・・まぁ無意識的にかもしれないけど。

そうするとヒカルちゃんも春風お姉ちゃんに対して過剰気味な愛情を注いでるってことなんですけどね。いずれ、来るかなーと思って期待してるのは春風vsヒカルの姉妹喧嘩イベントです。お互いが好き過ぎて、すれ違って喧嘩しちゃう、超仲良しのお姫様と王子様とか可愛すぎる。

・・・と、ついつい春風×ヒカルの話になっちゃいましたけどしょうがないですね。
やべぇ、べびプリのカプ妄想は本当にたまらんわー。


:::
似てるだけに麗の弱点が見えすぎるんだろうな。
海晴姉もきっと今頃――
ちょっと言い過ぎたって後悔してると思う。

それからもちろん――当の本人のあの子も。

お互い意地っ張りだから――。

:::

ヒカルちゃんもしっかり家族の事見てるんだよなぁ。
さすが我が家の可愛い王子様ですよ。

ヒカルちゃんがお兄ちゃんしてるのが可愛すぎてかっこよすぎて、どうにもならない。
ああ、もうだからトゥルー俺に「お兄ちゃん」の座を奪われて嫉妬するヒカルちゃんとかが妄想で止め処なく溢れちゃうわけですけど。どう見てもヒカルちゃんの可愛い王子様が可愛すぎてやばい。


海晴お姉ちゃんは自分の事を見てるような気分なんですよ。
ほら、兄妹が居る人でかつ長男、長女の人だったら同様の気持ちを抱いたことがあるはずです。
絶対に海晴お姉ちゃんの気分分かりますよ。私なんかは凄く共感する部分があります。
妹が可愛くて可愛くて、ついつい口を出しちゃうんですよ。それで「うるさい!」って言われたみたいな、そんな記憶がフツフツと。

その上で二人ともあんな意地っ張りですからね。
そりゃ喧嘩の勢いも拍車がかかるってもんです。


:::
大切なたった1人の「お兄ちゃん」を――
あの子が大切に思ってないわけがないじゃないか。


ただ海晴姉とは違って――
ずいぶん長く“男嫌い”やって来たから。
きっとまだ、慣れないだけ――

:::

麗がなんで男嫌いになったのか、明確な理由とかまだ出てないと思うけど・・・まぁ、小学校入る以前からだと思うんで、そうすると片手ぐらいの年数はやって来たってことなんでしょうか。

そこが中々慣れないだけ・・・とヒカルちゃん。
実際、ここ一年の間に当初の頃と比べれば凄く柔らかくなってきたしね。慣れる時間も必要と。

今回の問題は、海晴お姉ちゃんと麗のずっと・・・それこそ、何年間も抱えてきたすれ違いとも取れる不器用な愛情表現から発生した喧嘩が一番なんだと思う。トゥルー俺の存在の有無を問わず、いずれは爆発したであろう爆弾だと思うけど。


:::
1つ教えておくよ。

小さい子達は知らないだろうけど。
海晴姉はさ――まだ麗くらいの頃。
まるで今の麗が鉄道を好きみたいに――
お天気情報が大好きな子だったんだ。

:::

やっぱり海晴お姉ちゃんは、小さい頃は麗とそっくりだったんだ!!

だってそうでもなかったらあんなに過剰ともお節介とも言える程の愛情は注がないもの!

麗が可愛すぎて、過去の自分の見ているようで、どうにかして痛い思いをさせたくなくて・・・海晴お姉ちゃんは一生懸命だったんですよ。

鉄道以外のものにも興味を持って欲しい、海晴お姉ちゃんが執拗にそう言うのだって過去の経験からですよ。
きっと海晴お姉ちゃんも小学生の頃、天気予報の話で夢中になっていじめられたりしてたんだと思う。でも気が強いからそんな事に負けないでツーンとしてたんかも・・・本当は寂しくても。
海晴お姉ちゃんとしては小さい頃から天気予報の思い入れは強いし、そもそも家族の事を思って天気予報に興味を持ってる分、バカにされると麗よりも意固地になってたかもしれない。

あー、もうこれで海晴お姉ちゃんの可愛さが凄まじく増した。
本当に良い子だわー、そして不器用だわー。

海晴×麗とか本当にたまらんカプですよ。

やっぱり海晴お姉ちゃんは日記ではあんな事書いてるけど「言い過ぎちゃったな・・・」って思ってるよなぁ。


:::
早く戻っておいで、麗。

海晴姉はもう怒ってなんかないから。

麗が抜けて、みんなが――
さみしい思いをしているよ――

:::

ヒカルちゃん、かっこよすぎる。

これこそ、一家の可愛いお兄ちゃんですよ。
私が小説書くと、ついついトゥルー俺をないがしろにして、ヒカルちゃんをお兄ちゃんとして書いてしまうのはこういう事があるからなんです。

だって、ヒカルちゃん・・・良い子すぎるよ!!
春風お姉ちゃん、絶対惚れるよ!こんな可愛い妹のお兄ちゃん王子様が居たら!!


そんなこんなで、ヒカルちゃんからの呼びかけ。


そして、「ダレカさん」がこれを読んで、反応してくれます。




・無題

「ダレカさん」が書いたと思われる無記名の日記。

そこには、一生懸命書かれた文字があるんですよ。

:::
ごめんなさい――
月曜日の日記は私が書きます。

おやすみなさい――

……

みんな、ありがとう。

:::

ヒカルちゃんの日記を読んだ直後にこれを書いたんですよ!

麗、良い子過ぎるだろ!!

これが精一杯だったんだよ!!
きっと泣きながら書いてるよ!!日記帳に涙の残滓が残っちゃうよ!!可愛いよ!!
可愛い可愛い可愛い!!!!


ちゃんと謝って、お礼も言えたじゃない!!

月曜に待ってるよ!!土日の間に、海晴お姉ちゃんと仲直りしな。
そして霙姉さんとヒカルちゃんにもお礼を言うんだ!!

年明け早々、猛烈な衝撃を与えてくれたイベントがどうなるのか超楽しみ!!


そして、ヒカルちゃん誕生日オメデトウ!!

ヒカルちゃんには思いっきり御礼も込めて、盛大なプレゼントをあげて欲しい!!
もう本当にヒカルちゃんは良い子すぎるよ。






・似た者同士、素直になれない二人

もうほんとにね、可愛すぎるよこの二人。
背中合わせの絵とか、素晴らしすぎてどうにもならないんですけど、トゥルトゥルになっちゃう!

あー、やっぱり海晴×麗のカプはアリアリですよ。アリまくりですよ。
歳の差カップルという意味では、氷柱×ユキのカプをも凌ぐ可愛さです。


そんでもって、特別な制服姿の氷柱さんも可愛いです。
黒い制服って凄い可愛いですよね、異常な程。
氷柱の可愛さと実直さが引き立てられて、ユキちゃんもきっと大喜びです。



・ヒカルちゃんの愛情は五大陸に響き渡りそうな勢いで麗を犯す

大丈夫、なんとかなったみたいだから!

うん、ヒカルちゃんは下手すると「みつどもえ」で言う所の宮下さんポジションになるからなー。

ヒカルちゃんがたまに見せる純粋無垢な部分は、やっぱり春風お姉ちゃんのすぐ下の妹なんだなぁ・・・と思わせる部分も感じられたりします。



・らぶらぶ海晴・麗

もうこの歳の差カップルどうにもこうにもなりませんね。可愛すぎる。
あとこの構図というか、背中から抱きしめるというシチュが大好きです。


こんなに可愛いの見たら、もう色々と書きたいものはあるけどいよいよ持って我慢の限界になってきたから海晴×麗の百合小説書き始めようかな・・・と思っちゃいます。




・なんだか可憐さんを髣髴とさせる雰囲気の春風さん

やっぱり開始当初の頃から比べると可憐さんと春風さんだと、似てるけど違うなぁと。
確かに似てるは似てるんですよね、行動とか性格とか。

ただ、可憐さんと違って家族の存在を何より大事にしてる分、直情的部分が控え目かも。
見た目より本当は幼い、とか妹の世話をしてるつもりだけどされてる事も多々ありそう、とか・・・。

どっちかと言うと、春風お姉ちゃんは生々しいのかも、トゥルーゆえに。
そう考えると確かに可憐さんが寓話で春風さんは真実というような感覚かも。


・そんな薄着で迫られたらどうしようもないし、春風お姉ちゃんの妄想力もどうしようもない 1/24

トゥルー俺は計画的犯行じゃないですか!?
春風お姉ちゃんのあんな姿を見たらうっかりその胸に埋まりたくなるのも仕方ない!

そして春風お姉ちゃんが恐らくは戸建て住宅で二人暮らし、子供は3人ぐらい欲しいよね・・・ああ、王子様、日曜日だからってそんなに・・・きゅん。
とか、その辺まで一気に妄想して赤い体液が滴り落ちるのも致し方ないと思います。



・ナイジェリアの新聞、「容疑者はヤギに変身した」と報道

なんというリリカル事件簿!!
これは相当な名探偵に依頼しないと解決は難しそうですね。





ということでこんなもんで。
とにもかくにも小説書きまくってます。あとエネループ購入、ポータブルCDプレイヤー用に。
何回も使えてしあわせね。

あとすげぇ久しぶりに母校に行ったら、部活が昔と変わらずな雰囲気で素敵でした。
若人と会話したら何か元気が出ました。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:14:20 | Comments(0)
海晴×麗で赤ちゃん作っちゃいなよ!!
もう海晴お姉ちゃんと麗で赤ちゃん作っちゃうぐらいに仲直りすれば良いじゃないこんばんわ。

木曜日現在、海晴お姉ちゃんの日記が満を持して来たわけですが・・・そうなると金曜日はついに追い詰められた麗が登場するんじゃなかろうかと期待で沸き立っております。


・あっぱっぱ

水曜日はなんとあさひさんでした。
というか虹子さんのワンクッションがあった後だから、更にもう一回フェイント噛ますのかと思ったら、あさひさんから麗のレポートが。

:::
うららのほっぺ
たこやきさん (はぁと)

あかーくぷっくり
たこやきさん (はぁと)

おいしそうだからあさひが
たべちゃおうっと~ (はぁと)

:::

麗が日記を見たっぽい!!
あの霙姉さんが書いた変則的愛情日記!!

そしてあさひさんはそんな麗のほっぺたにたこ焼きを見出すという食いしんぼぶり。
あー、あさひさんに頬っぺた食われてる麗という構図はなんか良いなぁ。
べちょべちょにされちゃうね!

さてさて、麗は日記を見たようだけど霙姉さんの目論見どおりになるのかどうか・・・。






・麗ちゃんの件

そしてついに来た!海晴お姉ちゃんの日記!!
私は「言い過ぎちゃった・・・」ってちょっと落ち込んでる海晴お姉ちゃんを期待してたけど甘かったね!海晴お姉ちゃんも麗に負けないぐらい気が強くて、我が強い!!
わぁ、似た者同士!!



:::
だーかーらー!

もう――

私は悪くないんだってば!!

:::

みはみはー!!
全然ゆずる気がねぇええええ!!!!


そんなちょっと子供っぽく意固地な海晴お姉ちゃんも可愛い!!


で、どうやら今週はずっと妹達から色々麗のことについて言われたりしてたみたい。
海晴お姉ちゃんのご機嫌取りしたり、おやつ分けたりする妹達とか可愛すぎる!!!
立夏、小雨が動いたのは間違いないだろうなぁ。

海晴お姉ちゃんもそんな妹達の優しさを感じられて、どうにも複雑な気分っぽい。
・・・うーん、今回の麗日記脱退事件のもう一人の主役は海晴お姉ちゃんだと思うんで、今日の日記は色々と妄想しがいがあって楽しいです。


:::
これじゃあ私が鬼姉みたいじゃない?

でも――チ、ガーウの!

私が言ってることは
そういう事じゃなくて――

:::

鬼姉!!
あー、みはみは可愛い!!!

やっぱり長女は妹に嫌われてたり怖がられてたりしないといけないもん!
そう思われてるって分かってても、それを続けないといけない長女の立場って大変なの!!

相当もどかしい思いを抱えてるんだろうけど・・・それを中々妹達に言えないで溜め込んでたっぽいなぁ。俺で良ければいくらでも聞くよ!!そして麗と仲直りさせてあげる!!

海晴お姉ちゃんも麗のことについてはやっぱりいつものような余裕のある態度が貫けない。
霙姉さんが山で遭難?となったときは涼しい顔してたのに、麗のことになったらそんな風には振舞えない。毎回日記を書き直させたり・・・普段の海晴お姉ちゃんから比べると、熱くなってしまってるように感じられる。で、今回の事件はますますそれが助長されて、こんな事件に発展してるわけですが。


:::
麗ちゃんを許すのは簡単よ。
私だって麗ちゃんのことは大好きだし。
あの一途でピュアで凛々しい雰囲気も大好きだし、
年より幼い――でも感じやすい性格も愛してる。

でも――
今あの子に必要なのは
もっと素直になる事。

:::

でも感じやすい性格も愛してる

ああ、つまり既に海晴お姉ちゃんは麗とはもう肉体的関係にまで・・・。
私の脳内設定で海晴×麗は完璧に出来上がってますけど、もうこんな事まで書かれたら色々我慢できなくなっちゃうじゃねぇか。

海晴お姉ちゃんが麗を好きで好きで他の妹と比べても特別扱いしちゃうぐらい愛してるのはもう重々承知です。そしてもっと素直になって欲しいって願っているのも、今までの日記からも察しております。
とにもかくにも心配してるんです。

色々と抱えてる想いがありそうで、海晴お姉ちゃん頑張れ。
長女とか長男って、時に物凄く孤独を感じるものなんです。それはこんなような時かもしれない。


:::
私ね、小さい頃――
クラスの男の子にとっても
いじめられたことがあるの。

:::

定番である好きな女の子をいじめちゃうっていうアレなんですけど。
当時は凄く嫌な思いをして、今でもやっぱり嫌だったと。
その苛めてた男の子が転校する時に・・・と、これもまた定番のアレですけども、海晴お姉ちゃんが好きだった・・・。

そういう思い出話を例えに出し、麗には素直になって欲しいと常々想っているみたい。

でも・・・この話は俺にするんじゃなくて、麗にしてあげるべきなんだよ!!

海晴お姉ちゃんも結局の所、素直じゃないんですよ。

麗にそっくり。
たぶん、海晴お姉ちゃんの小さい頃は麗とそっくりだったと思う。

19人(当時はまだそこまで多くはなかったろうけど)姉妹の長女ってなれば注目も浴びて、学校でも色々からかわれたりしたでしょう。でも、長女だからそんな事で泣いたりしちゃ駄目だって、歯を食いしばって我慢したりしてたと思うんですよ、海晴お姉ちゃんは。
それこそ、麗みたいにツーンとした、一見人を寄せ付けないような空気を纏ってたかもしれない。
ずっとずっとそういう我慢してたりする事で、海晴お姉ちゃんも大変だったんじゃないかなぁ。


そんな経験があるから、麗には素直になって欲しいって思ってるのかも。
自分の小さい頃を見ているようで、放っておけなくて何とかしてあげたくて・・・でも、海晴お姉ちゃんも不器用だから・・・。

・・・と、妄想すると今日の日記は私としては楽しくて仕方がないです。
海晴×麗はこんなんを考えながら妄想してます。


:::
愛情表現って難しいわよね?

麗ちゃんは――
鉄道好きもいいけれど、もっと
他にも好きなこといっぱい作らなきゃ(はぁと)

:::

海晴お姉ちゃんのこのもう鉄道に対して嫉妬しているかのような言葉が何とも言えなくて。
麗にもっと幸せになって欲しくて・・・心配で心配で・・・。
ひょっとすると女子学校に行かせた事も後悔してるのかもしれない。

でも、いざ麗に男とか出来たら誰より先に麗を取り戻そうとするのはきっと海晴お姉ちゃんかも。
「あんたみたいな奴に麗ちゃんは渡せるわけないでしょ!!」
とか何とか言って麗を守ったり。
逆に海晴お姉ちゃんに男が出来た場合も、麗が同じように動くと可愛いですね。


:::
そして素直な愛情表現を学ばなきゃ――
伝わるものも伝わらないんだから――

:::

まるで自分に言い聞かせてるような最後の二行がたまらねぇ!

素直になれない自分の事が分かっててもどうにもできない海晴お姉ちゃん可愛い!!
もう駄目だ!!可愛すぎるよこの長女!!

自分にも非があると分かってても、あんなふうに怒ってしまった手前・・・自分から謝るわけにもいかず・・・どうしようもない・・・。こんなにも心配してるのに、大好きなのに・・・麗ちゃん。とか内心思ってそうな所がとても可愛い。

もう本当に海晴と麗は似てるなぁ。お似合いのカップルだよ!


さぁ、こうなったら明日が楽しみだー。
麗が復活する・・・よなぁ。どうなるんだろ・・・。楽しみ楽しみ。






海晴×麗が可愛すぎて興奮しまくり。久しぶりに日記にコメント入れられました。

***

・・・で、いきなり話は変わりますけど今日は昼間にラジオ聞いてました。

そしたら水樹奈々さんが出演する番組がありまして・・・亞里亞だったりフェイトさんだったりと、私が好きな作品にも度々出ると言うか、超売れっ子さんなんで興味津々に聞いてました。

最初は演歌歌手目指してたんですってね!
吃驚したわ。
両親の影響で戦前の演歌とか聞いてて、小学2.3年の時には演歌歌手になろうと思ってたとか。
新宿コマでイベントできたのが滅茶苦茶嬉しくてどうしようもなかったみたい。

上京してから声優という存在に興味を持って、ゲームから入ってそのまま有名声優へ・・・みたいな。
だから歌が上手いんですね、納得。

ファンの人なんかは知ってて当然なんでしょうけど、まさか平日の昼間にリリカルなのはの歌がFMで流れて、こんなに面白い話が聞けるとは思わなかったです。
菜々様すげぇなぁ、面白いなぁ。劇場版でフェイトさん頑張って欲しいです。





つうことでちょっとこんなもんで。

ファミレスにずーっと閉じこもって小説書いてると良いですね、一番安いですね。
書いて書いて書きまくるです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:24:31 | Comments(0)
霙姉さんが初めてお姉ちゃんらしくて可愛すぎる
あのタイミングで霙姉さん!?いえーす、うぃー・きゃん!!!こんばんわ。

いやもう月曜日はどうなるのかなと思ってたら、アレですよ。
だからトゥルーはすげぇ。斜め上を行きまくってて驚きまくりです。


・本心

先週のあの流れから霙姉さんですよ!!すげぇな!!
でも内容を読んだら納得&霙姉さんがお姉ちゃんらしくてびびった!!

最初は「ウララとツララって似てるよな・・・フフフフ」とかいういつものノリ。

:::
まるで――
まるで――

ダジャレみたいだ!

って――。

ツンツンした性格まで似ているし――。

:::

先週までの日記を見て、霙姉さんは何かしらしようとしてる!
ここまでの部分だとまったくもって「あぁ、またアンコの食いすぎて脳が・・・」的なオチになりそうな感じがしてるんですけど・・・・。


:::
だから――
大切な妹たちの名前が
仮にもダジャレのようであるとは――
言うべきではないと思っていたんだ。

誤解されても困るし、な。
私の頭の中がまさかそんなことに
侵されているなんて――

:::

少なくとも誤解はされないと思うから、そこだけは安心して!
きっと普段の霙姉さんの頭が小豆色なのはみんな分かってるから!

しかしここまでの部分で結局霙姉さんは麗の件で何をしようと、何を書こうとしてるのか良く分かりませんでした。何かしらをやろうとしてるのは窺えるけど・・・。
そしてその疑問は次の部分で氷解。


:::
しかし――麗は日記を抜けたと聞いたから。
もう、いいかな――と。

フフ。

:::

あ、ああ!!み、霙姉さん!!そういう事ですか!!
こんな事を書いたら、怒られちゃう!いつも通りなら!!
こんな事を書いたら、見ちゃう!麗が!!

氷柱は自分の名前をネタにされたぐらいじゃ怒らない。
その程度にはお姉ちゃんなんです。


:::
でも麗は――まだまだ子供だからな。
くすくす(はぁと)
きっとすごく怒るんじゃないか?

怒って日記に書き込まずには
いられないくらいに――

:::

霙お姉ちゃん!!大好き!!!

ここしばらくは駄目人間駄目人間とネタにされてばっかりだったアンコお姉ちゃんですが、ここでこんなお姉ちゃんらしいことを!!ちゃんと妹達の事を心配してる!!
本当にここぞという危機に次女としてこの気遣い!!

普段ならば海晴お姉ちゃんがまとめる役なはずだけど、今回ばかりは難しい。
そんな空気を悟ってか霙姉さんがこうして頑張ってるんじゃなかろうか。


それも凄く霙姉さんらしいやり方。
「自分は駄目なお姉ちゃんだからな」っていうのを上手く利用して・・・、もう霙姉!!!
かっこいいよ!!超かっこいい!!

不良が猫を助けるとか、それに近しいかっこよさ(可愛さ)!!


ああ、霙姉さんを見る目が変わりました。
あー、やっぱりお姉ちゃんだわ。次女は伊達じゃねぇ。

海晴お姉ちゃんが
「ちょっと・・・言い過ぎちゃったかな・・・」
ってうっすら涙交じりに落ち込んでるのを見て、霙姉さんが動いた。
とかそんなんを妄想したらもう悶えすぎてたまらない。


霙姉さんの策はどうなるのか!





・てをあらお!

ここで虹子ちゃん!?

月曜の霙姉さんの頑張りっぷりが翌日どう影響するのかと思っていたら虹子さん!
タイトルどおり、虹子ちゃんの手洗い教室!!

いやもう吃驚ですよ。
コメント欄のお兄ちゃん達もこのフェイントに驚きの声が多いっぽい。

わりと久しぶりかもしれません、この手の焦らしプレイ。
初期の頃とかは結構こういうタイミング外しの焦らしプレイもよくあったけど、ここ最近では久しぶりな気がします。でも、こういう焦らしプレイも今は楽しめる体に調教されちゃったので大丈夫です♪

:::
まっくろおててがキレイになったら、
そしたらホカホカココアがもらえるよ(はぁと)
きゃーあったか、
たのしみね(はぁと)

:::

あー、でも可愛らしさが凄まじすぎてとりあえず今はこれを楽しめば良いや!!

:::
ホントはぶくぶくぶくぶくって
ちゃーんとながくしなきゃいけないのに――
ぶくぶ、くらいでお水がでちゃうの。

お兄ちゃん、こんどにじこに教えてね(はぁと)

:::

お水でちゃう!!俺もでちゃう!!(何かが)
虹子ちゃんのお口から零れた水に著しく興奮を覚える今日この頃です。



いやぁしかしここで焦らしプレイとは・・・さすがだ。一筋縄ではいかない。
明日あたりで海晴お姉ちゃんが「言い過ぎちゃった」とかちょっといつもみたいな元気ない様子で書いてくれたりしたらもう、海晴×麗のカプ好きとしては嬉しすぎて跳びまわっちゃうんですけど・・・。

はて、どうなるのか。今週は目が離せません。





先ほどファミレスで小説書いてきたんですけど相変わらず田舎の深夜のファミレスはカオス空間だなぁ。
目の前で別れ話の修羅場展開ですよ。まさかの四つ股でしたよ。
最初4人で話し合ってたのに5人目が後から参戦とか、面白展開に笑いを堪えきれずに帰ってきた次第です。今頃どうしてるんだろうか。6人目の参戦があってもおかしくないかも。



・闘牛士なヒカルちゃん

丑年だしね!牛になりたい!絶対マントじゃなくてヒカルちゃんに飛び込むよ!!

そして霙姉さんの日記に対する漫画
上手いなー。

「そのうち・・・ねぇ」
って言ってる氷柱が尋常ではなく可愛いです。
物凄く言いそうだもん。




・エロ漫画における近親相姦について

近親相姦は私は重い方が好きですね。
2.3.4なんかは大好きな部類です。残虐行為に関しては場合によりけりの調味料という位置づけで。

でも基本的には近親相姦の場合は事後でも良いから合意の上が良いですね。
雨がっぱ症候群先生の近親相姦モノとかは最近だと凄く好みです。


逆に凄く軽いのも好きでですけどね、ようは何でも楽しめるんですが。
こっちだと御免なさい先生とかが好き。

・・・なぜか例にあげた漫画がたまたまロリロリですが、あくまで偶然です。
このあとスタッフで美味しく頂きました。





とりあえずこんなもんで。
あーもう時間が欲しい!!

でも今週はこの後、実はわりと時間が沢山とれたりするので小説書きまくれるので頑張ります。
ノーパソ買って本当に良かったー。


日記 | 00:13:58 | Comments(0)
お嬢様と言ったら、貧乏になるのが王道ですよね
お嬢様が貧乏になってしまって四苦八苦しながらも頑張って、一欠けらのプライドを胸に今日も生きる・・・みたいな、王道展開が大好きですこんばんわ。


お嬢様というキャラクターはその時点でフリなんですよ。貧乏になるっていう。
それまでは我侭し放題でろくに家事もした事がないお嬢様は何も知らない世間に放り出されて、何とかかんとか頑張って生活する姿っていうのが好きです。薄幸少女だしね。ギャップが好きなんですね、きっと。

最初は嫌々バイトするけど、それが段々慣れてくると一生懸命こなしたりして健気に頑張るんですよ。
後輩が入ってきたりしたらちょっと先輩風吹かして教えてあげたり(でも調子こいて失敗する)・・・ああ、駄目だそんな可愛い薄幸少女居たら俺は直ぐにバイト始める。


という事で、最近発売された「お嬢様が貧乏になる漫画」

・現津みかみ 天より高く1巻 ツンデレお嬢様の貧乏生活

まさに王道。

お嬢様が貧乏になっちゃうっていう展開から発展させられる事をポンポン出してきてて素敵。
お嬢様が貧乏になって初めて「本当は優しくて良い子」であるという所が見えてくるっていうのをコレでもかと言うほどぶっ放してくる、そう言うのが大好きな人には悶絶必至な内容。

しかし「お嬢様が貧乏になっちゃう」のを前面に押し出しまくってる漫画は近年では珍しいんじゃ。
是非ともこうツンデレとかそういう流行語で「お嬢様が貧乏になっちゃう」というのを一ジャンルに発展させられるぐらいに流行ってくれるとありがたいです。
そうすれば連動して薄幸少女もきっと一ジャンルを築けるかもだし。


で、ちらちらとわりと何回か書いてたりすると思うんですけど、現役でやってる漫画で一番好きな「貧乏になっちゃったお嬢様」は三者三葉の葉子様です。
荒井チェリー先生の漫画そのものの面白さもあって余計に好きです。

あんなに健気に一生懸命頑張りつつも、まだお嬢様癖が抜け切れてない・・・けど、凄く良い子。
そして現在進行形で思いっきり貧乏(金持ちに戻れる目処はまったく無し)な所が可愛くて仕方がないですよ。
とにもかくにも良い子な所が可愛い。
一生懸命に自立しようっていう意思のある元お嬢様って大好きです、超可愛い。
金持ち時代はかなりの我侭サドっ子で、今もその癖がたまに出てきたりするのも上手いなぁと。
良い友達に恵まれたのが、一番の幸せ・・・と思ってるであろう葉子様が可愛すぎてやばい。

という事で、こちらの元お嬢様も可愛いので興味のある方は是非。





ついうっかり大好きな話を書いてたら結構進んでました。
もっとこう時間があればレポートみたいにまとめたりして書きたいけど・・・。

やはり時間が無い。
そんな訳で来週からちょっと更新のやり方を昔通りに戻すかも。
トゥルー日記感想も日々の通常更新に混ぜて書こうかなと。
それもこれもみんな、トゥルーの小説書いたりするためだったりするので許して!春風お姉ちゃん!

まぁ、興奮しまくったりした日記はまた単独で感想書いたりすると思うけど。
その辺はノリで。




そういえば昨日は本当にギリギリになってからトゥルーなラジオを聞きました。
何か最近聞くのが遅れて、いつも幼女組の時になってから話に参加してるんで、もっと春風お姉ちゃんとヒカルちゃん辺りの所で思いっきり書き込みたかったなぁ・・・。

でも観月ちゃんの白面の者ネタで反応してくれる人が二人居たみたいで嬉しかったです。

自分でやろうかなー、観月ちゃんが白面の者(キュウビ)に操られて云々みたいなネタ。吹雪ちゃんはそうなると自動人形(オートマータ)とかそんな事になりそう。一応リリカルとの混合ネタでそんなんは考えてるからこれもまた時間のある時に書きたい・・・って、やっぱり時間が必要になっちゃうなぁ。




・パンツ選びで悩む大河さんと助言しくれた亜美ちゃん

大河さん真面目過ぎて可愛い。

亜美ちゃんも今後どうなるのか凄く気になるんですよねー。
結構良い具合に軽めに病んでるから可愛いです。


・かずまこを:純水アドレッセンス 「教師と生徒って!ドキドキが止まらねぇじゃねぇか!」

買いました!まだ読んでませんけど。
とりあえず女の子同士が結婚するとかそんなんが大好き過ぎるので早く読みたい!

百合姫は本当にすげーなぁ。
近年の雑誌ですげーなぁと思う雑誌の一つです。
他はLOとRED。





ということでこんなもんで。

ノーパソで書くのが実に良い具合です。というか今は既にそっちでしか書いてません。
ガンガン進む!
よーし、頑張るぞー!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:57 | Comments(0)
ドルとか買ってみたり
ドル預金しちゃう!こんばんわ。

流行にのって私も外貨預金してみようかなぁと。
とりあえずドルが80円台の時に買っておいて、そのうち100円に戻ったら売るみたいな。
ちょっとした小遣い稼ぎにはなるのかなぁと。

ただ単に普通預金に入れておくよりは良さそうですから。
という事でそのうち平日にいけたら銀行行きたいなー。




しかし今週のトゥルー日記は面白かったなぁ。
まさか麗さんがあんな事するなんて
キャラクター自らメインコンテンツの終りを示唆する発言するぐらいツンツンしてるなんてのは初めて見ましたよ。
なんかコレでむしろ話題になって有名になったりしちゃうんじゃないのかなぁと思ったぐらいです。

来週はどんな風にオチをつけるのか非常に興味深いです。





・麗と一緒に電車に乗った日

麗も去年は色々と我慢させられてたからなー。
だからこないだみたいな突っ張った行動に出たのかも。

こうして二人で電車に乗ってれば可愛い子なのに。
でも麗が思春期なんだ・・・って思うとそれはそれで愛しく思えます。



・霙、吹雪、観月、さくら なんかゲーム雑誌読みながらチョコ食ったり

さくらさんがチョコを欲しておられる!!

吹雪が一生懸命にコンボの具合を確かめてるのが可愛い。
吹雪と格ゲーしたいなー。ずっと空中に浮いたままでボコボコにされそうだけど。

あと公式でそのうち霙姉さんが虫歯になったとかそういうネタがこないか楽しみです。


・雪女っぽいユキちゃん

病弱な子ってのはやはり妖艶な魅力が付きまとうもので、妖怪化とか可愛すぎてヤバイ。
透き通りそうな程に白い肌とかユキちゃん可愛すぎてやばいやばい。

リボンで長髪で着物で冷気をまとってるとか、可愛すぎて漏らしそう。



・核で荒廃した世界でも元気に便所の水を飲んで生活してるやよいさん

笑いすぎて死にそうになりました。
どんだけ生活力あるんですか。可愛すぎですよ。

Fallout3ネタです。
キャラメイキングでもう少し和の空気を取り入れてくれたらあんなキャラクターでもプレイできるのに!!




・「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」開催地が決定しました!


水戸市!!
納豆だ!納豆!!ベトベト!!!

テーマがまちおこしって事だから、きっと地元の色んなものをアレコレしたりするんだろうなー。
納豆擬人化とかするんだろうか。

水戸かー。行ってみようかどうしようか。



・やるおが独り暮らしをするようです。

段々と様になっていくのが凄い。
しかしあの枕は寝れなそうだなー。






とりあえずこんなもんで。

ノーパソ使って作業しまくり。明らかに効率があがりました。
平日もなんとか作業可能になりましたし。

これで色んなものが一気に進められる。

あとポータブルCDプレイヤーってあんまり売ってないんですね。
ヤマダ電機言ったら1万円以上のしか売ってなかったです。

帰りにカインズホーム言ったら1980円で売ってるのがあったからそれ買いました。
十分十分。良く聞こえます。

今はみんなデータのばっかりなんだなぁ。
そらCDが売れなくなるわー、と思ったり。

日記 | 02:53:12 | Comments(0)
09/1/14.15.16 蛍、麗、夕凪
超激動の一週間でしたねこんばんわ。

ちょっと仕事が忙しくて更新は出来ませんでしたけど、会社で麗の新年早々からのお茶目っぷりに脊髄を圧し折られたのかと思うような衝撃を受けたりしておりました。


という事でちょっとまとめて感想。


・新しい年に。

火曜日のバナナからうって変わって、超綺麗な新年の挨拶をしてくれた蛍さん!!

前日のさくらちゃんのバナナ発言でちょっと引いちゃったトゥルーお兄ちゃん達も安心ですね!

:::
家族がまたこの新しい1年を
楽しく幸せに過ごすための
力にほんの少しでも――
なれるように――。

がんばりたいって思っています。

:::

頑張り屋さんのホタらしい、挨拶です。

実に綺麗にまとまった日記でした。

バナナからこの綺麗な日記に繋がったのが何だかそれだけでちょっと面白かったですけど。





そんでもって問題の麗さんですよ。


・ねぇ――

麗さんがやらかしました!!

新年早々凄いのきちゃった!!
麗さんのこの手のパターンは数あれど、今回はもうなんていうかやっちゃいました。

:::
ねぇ――

この日記って――
なんでまだ続いてる訳?

:::

うぉぉおおおお!!!!

なんて事を言い出しておられるんですか!!麗さん!!!

っと、木曜日に見た時は総毛立ちましたよ。
今は夕凪さんの日記を見てHEISEIを保っておりますけど。


:::
来てから1年も経つんだし――
もうすっかり慣れたわよね?

みんなとも仲いいみたいだし。

だからもう――
そろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

:::

おっひゃー!!麗さんが我々の最も恐れていたことを!!!

メインコンテンツである日記の終焉を示唆する発言をする程にツンツンしてるキャラなんて初めて見たよ!!


・・・しかし麗がこんなに日記を嫌がってる・・・とは思えないんだけどなぁ。
なんだかんだ言って、麗が書いてる日記は頑張ってると思うし。自分の好きな鉄道の話を一生懸命書いてるのは微笑ましいし。

なんだろうなぁ、麗は恥ずかしがりってのとも違うし。
もっと自分を素直に表現できるような器用さがあれば良いんだろうけど・・・。
「どうせ私のいう事を理解してくれる人なんていないもん!」
って、意固地になってたりする部分もあるし。

ちょっと早熟なのかも、小学生としては。思春期特有の自意識過剰とかそういうのがもう始まってるのかなぁ。ちょっと早く大人になろうとしてる途中なんかも。そんなもんだから、こういう日記っていうのは嫌がるっていうのも一因・・・かも。

なんにしてもとんでもない発言です。
木曜日は全トゥルー兄が混乱のずんどこに突き落とされたでしょう。
いや、分かってるんですよ。でも、ドキドキしちゃうじゃないですか。


:::
じゃ――私から海晴姉様に言っておくわ。

あなたもこれで面倒事が1つ減ってよかったわね。

:::

完全に海晴お姉ちゃんにぶち犯されたりしながら怒られちゃう!!

とりあえず、海晴お姉ちゃんからエッチなお仕置きされちゃうのは明白っぽい感じ。
あーもう、海晴×麗がたまらんわー。
こうもう、絶対に来週は麗が泣きながら海晴お姉ちゃんに謝って、心情吐露するのが妄想できちゃって興奮してきゅんきゅんしちゃう。






・夕凪の番!

ここで夕凪さんですか!!

流石はトゥルー、一筋縄ではいかないぜ!!

という事で、トラブルメーカーという意味では麗と同じだけど方向性がまったく違う夕凪さんの登場。


日記が自分の番になって大喜びの夕凪さん。
これ以上ないほどに昨日の麗との対比になっております(そういう意味では適任だったのか)

しかし夕凪さんの無邪気さが今は何だか昨日の一件があったという事実を知ってると、怖いです。
必ず麗に対して何かが起こってるはずなのに・・・。


:::
麗ちゃんは日記書くのヤダって言って
いっつも短いのしか書かなくて――
海晴お姉ちゃんにバツ当番ばっかり
させられちゃってるからさ……

きっと回ってくるのは月曜日になるよって――
星花ちゃんと吹雪ちゃんが言ってたんだもーん。

:::

まぁ、麗の二回連続日記は当然家族も知ってるわけで。
逆に沢山沢山書きたいことがある夕凪さんは順番が待ち遠しくて仕方ないほど。

記憶にも新しい三日間連続南国事件も起こしてますし。

夕凪さんにとっては、麗は二回連続日記を書いてて羨ましく映ってるぐらい。

でも・・・二回連続で書くっていう事は・・・良い事ばかりじゃないとは分かってるみたい、
麗の姿を見てるから。


:::
それに――
海晴お姉ちゃんに怒られるし。

……

なんかね――
麗ちゃんは日記抜けるんだって。

:::

衝撃!!

これはかつてない事態!
幸せ一杯トゥルー家族に暗雲が!
昨日の一件はやはり事が大きくなったようで、こんなことに!!
海晴お姉ちゃんは相当怒ったんだろうなぁ。


:::
海晴お姉ちゃんが言ってた。

「もうそんなにオウチャクするならやめちゃいなさいっ!」

って――。

:::

普段は怒る時もちゃんと諭すようにしてたと思うけど、今回は海晴お姉ちゃんも感情的に怒ってしまったのかも。海晴お姉ちゃんだって人ですから、完全ではありません。

売り言葉に買い言葉みたいなことになって、麗と言い争いの末に至ったんじゃなかろうか。
今頃双方ともに後悔してるんだろうなー(超可愛い)

これはやっぱり海晴×麗だ。この二人の組み合わせは凄い可愛い。
二人ともお互いを無意識の内に特別扱いしてたりする関係性がたまりません。

これは来週どうなるのかますます気になる。
じっくりと解決してもらいたい。


:::
夕凪なんてあやまるのすっごい得意だよ!

簡単だよね?

「ごめんなさーい、もうしませーん」って
ニコニコいい顔したらいいんだもん。

夕凪代わりにあやまったげよっかな――

:::

とりあえず、夕凪さんは別途春風お姉ちゃんと氷柱に連れられてお仕置き部屋に行ってもらうことになりそう。

駄目だよ!ちゃんと謝る時はしっかり誠心誠意謝るの!
天真爛漫なのは良いけど、義理や筋が通らない事は駄目!!!

コメント欄のお兄ちゃん達もしっかり夕凪さんに注意してますね。
夕凪さんのこういう部分は非常に心配です。




という事で激動の一週間でした。一日少ないのに。
思いっきり来週へのフリになってるので、来週は超楽しみ。
どんな解決を見るのかが凄く気になる。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 02:03:44 | Comments(0)
フロントガラスがガチガチになる季節
車のガラスが凍ってしょうがないですこんばんわ。

朝はまだ良いんですよ、お湯をすぐにかけて溶かせるから。
問題は会社の帰りに駐車場にとめてる間に凍ってた場合。わざわざ事務所に戻ってお湯を片手に戻ってきてぶっかけるという作業をクソ寒い中しなくちゃいけなくて地味にめんどくさい。
削って取れるような道具も売ってるような気がしたけど、一つ買おうかなー。




WEB拍手返信

>なっぱさん

こないだのダイエットグッズもらった立夏さんのアレで感想頂きました、ありがとうございます。

小雨と麗も一緒にお付き合いでダイエットしちゃえば良いんですよ。
このさい三人で道具を使ってみれば!!むしろその方が良い!(百合的な意味で)

麗にローター入れてあげて、それをマックス状態にしたままみんなで夕飯食べるのに同席させるとかそういうのを普段はバカにされてる立夏さんがチラっとS気質を出してやってみるとか、振動音がみんなに聞こえないか心配そうに震えを堪えてる麗とかそういうのを妄想したら何だか興奮しちゃいましたーーーいけないお兄ちゃんですね。

・・・あ、まずいそれじゃあ肝心のメタボ立夏さんがダイエットできてない!!
やっぱりチャオにはお兄ちゃんが直々にやたらと振動したりデンプシーロールの軌道で動き回る棒状のもので一緒にダイエット運動してあげないと!!

そんな訳で、立夏さんの腹肉ごと愛したい今日この頃です。





・立夏、小雨、麗の正月風景

何だかしっくりくる内容。
麗は相当電車に乗りたがっただろうけど、海晴お姉ちゃんに駄目って言われてるのは想像に難くない。小雨ちゃんなんかは早々に寝ちゃいそうだし。
立夏はヒカルちゃんとプロレス見てるとか良いなー。



びくってしてるホタさん

19プリの原稿でしょうか。
後ろでガオー言ってるヒカルちゃんも気になりますけど。

ホタは結構急なリアクションに弱いタイプっぽいからああいう表情させると可愛いわー。



・萌える画像に改造してくれ

前半の手探り状態から中盤のローゼンで何か目覚めて後半のカオスっぷりがまた素敵。

434の定番っぽいネタが大好き。



・ゆとりに先行者みせたら「昔はこんなので笑えてたんスねw」って鼻で笑われて悔しかった

当時はめちゃくちゃ笑ったよ!!

先行者自体よりも、先行者を面白くネタにしたテキストサイトが面白かったという印象があります。
あの頃はテキストサイトが色々あって面白かったなぁ。
最近はあんまり昔の雰囲気みたいなサイトは見なくなっちゃったけど。

大きいフォントで赤字を使ってオチ部分を書いたりするのが面白かったんですよ。

懐かしいなー。



・家事のできる男はモテル! “家事上手”はどこに住む人?

一人暮らししてたんで一通りできますよ!!
そうか!だから突然19人も愛すべき家族ができたんだ!!納得だね!!



・地デジ移行完了に黄信号 対応TVの売れ行き失速

私はまったく買う気無いですねー。まだまだ先で良いやーと思ってるんで。
根本的にテレビが高いし。とてもじゃないけど買えません。

つうかもうアナログのまんまで良いよー。
という事でアナログ放送停止が延期されそうな雰囲気なんでちょっと期待。





寒いからこんなもんでー。

19プリどうしようかなぁ。全然行けるか分からない。
分からないけど、一冊ぐらい本が作れるように用意だけはしておこうかなー。
ここんとこじっくり時間かけて作れてないので、しっかり作りこんだのを作りたいんだけども。
難しいかなー。


べびプリ日記感想 | 01:25:06 | Comments(0)
09/1/13 さくら
さくらちゃんに調教されちゃうこんばんわ!!

もう既に色々と新たな性癖を帝王切開ばりにこじ開けられてるわけですが、本日もまた新たな扉が開かれておりますね。いや、まぁ何でも楽しめるタイプなんでいいんですけど・・・すげぇなぁ、トゥルー凄いわー。引き出しの数が空に瞬く星の輝きすら凌駕してそう。


・バナナ――

タイトルだけだと、さくらちゃんのおやつのお話とかかな・・・と思ったんですけど、そんな甘い幻想はあっさりと覆されちゃいます。最高だ!


:::
バナナのかたちはいいかたち。

ちっちゃなころころは――
うさぎちゃん。

べしょべしょさんは――
こまったちゃん。

おなかゴロゴロ――
こまったちゃん。

:::

ああ、つまり・・・今日はそういうことか!!

さくらちゃんで!?
いや、さくらちゃんだからこそか!

ここ最近のさくらちゃんの鋭い攻め(年末の弟欲しい発言など)は日を増すごとに強力に!!


:::
今日――
ユリ先生が
教えてくれたの。

元気ないい子の――

いいうんち(はぁと) のお話!

:::

うんち!!

幼稚園だからね!!そういうのも教えてるよね!!

でもお兄ちゃんはどうしたってアレなプレイにまで妄想が及んじゃうーーーきゅん。
いけないお兄ちゃんですね。

いやぁ、しかし何でですかね、さくらちゃんのあの可愛らしい桃色の唇から「うんち」なんて言われると妙な興奮を覚えてしまうんですけど、これはどういう事なんでしょうか(変態さんだからですね)


そしてユリ先生が登場してますね。幼稚園の先生は結構出てくるなぁ。
よーこ先生とももこ先生も居るんで、3人目?
是非とも立ち絵とか欲しいところです。「PIYOPIYO」のエプロンとか付けてて欲しい。


そしてうんちのお約束を大きな声で言えるさくらちゃんはえらいですね。
得意げに覚えられたことは元気に言えるさくらちゃん可愛いわー。


そのお約束の5つ目として寒くてもお外で元気に遊ぶってのがあったんですけど、さくらちゃんは寒いのが苦手とのこと。観月やマリーなんかはその点気にせず飛び回ってそうですけど。


:::
でもね、ユリ先生がおしえてくれたの。
そんな時は、大好きなおともだちやおうちの人と
いっしょに楽しくあそんだらいいんだよって。

:::

ユリ先生、良い事言った!!
さくらちゃんのバナナのためなら、お兄ちゃん超頑張って外で遊ぶよ!!

妹と遊ぶのもまた健康のためでもあるんです!!そうバナナのためなんです!!!


:::
だから、さくら――
「そしたらお兄ちゃんといっしょにかけっこする!」って
先生に言ったの。
先生、「さくらちゃん優しいお兄ちゃんがいてよかったね!」
ってほめてくれたの(はぁと)

えへへ(はぁと)

:::

かけっこかけっこ!!さくらちゃんと!!
うぉぉお、さくらちゃんに捕まえられて馬乗りに乗っかって来て欲しい!!

流石は幼稚園の先生だ、見事な切り替えし。
幼女の取り扱いに関してはまさしくプロなだけあって完璧な返答ですね。

なんかユリ先生まで可愛く見えてきた。
幼稚園の先生ってなんでこうそそられるんだろう。

つうかトゥルーのサブキャラは名前しか出てこないのに、そのバックグラウンドとか色々妄想しがいのある人物ばかりで面白いんですよね。ミキちゃんとかルナちゃんとかコヤマとか・・・。


:::
ね、お兄ちゃん――明日はかけっこして遊んでね!
そしたらきっと、お兄ちゃんも!
とってもいい――バナナうんちとコンニチワだよ(はぁと)

:::

コンニチワするよ!!!

さくらちゃんと一緒にこんにちわ出来るように頑張っちゃう!!
よーし、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ!!!


つうか、今日の日記もしっかりとコメントを書き込んでるトゥルー諸兄が凄いなぁ。わりと耐性の無い人なんかはコメントしずらい内容な気がするけど、変わらずいつものように書き込んでるトゥルーお兄ちゃん達凄いわー。


べびプリ日記感想 | 00:16:48 | Comments(0)
海晴お姉ちゃんからダイエットグッズを貰った立夏さん 3コマ漫画らしきもの
自分ちの外で作業するとすげぇはかどりますねこんばんわ。

今日も今日で小説書いてました。ネットブックを購入したので喫茶店で。
そしたらまぁ進む事進む事、買って良かったー。大事に使おうっと。


で、息抜きに書いたちょっとした3コマ漫画らしきもの。

立夏ダイエット

最近メタボ予備軍な立夏さんを気遣って、新年会明けのテンションでそのまま海晴お姉ちゃんが深夜の新橋のどこぞのお店で購入してきた、やたらと振動するダイエット器具の数々です

海晴お姉ちゃんの気遣いがとっても嬉しい立夏さんは早速、今晩その器具を用いてお兄ちゃんと一緒に体液が出まくる運動をしまくるんですよ。可愛いですね。

もちろん、ダイエットですよ。
でも赤ちゃんが出来ちゃうとむしろ体重増えちゃうから、そこだけは注意しなくちゃだね♪


non titleさんの1/9の立夏がオモチャ持ってる絵を見て辛抱溜まらなくて描きました。

チャオは受け攻めどっちでも可愛いよ!!日替わりで交代したりして色々やりたい!!





冒頭で書いたんですけど、ちっちゃいノートPC買いました。
レノボのIdeaPad S10eです。

外で小説書く用にと思ったんですが、色々触ってみてコレに決めました。
ヤマダ電機で45000円くらい。安さが素敵。
キーボードにクセが無くて良い、バッテリーの持ち時間が良い、安い。
3点に条件絞ったら、これが良かったです。
ひたすらにワードパッドで小説書きまくる用としては十分満足。

そのうち音楽とか動画を聞いたり見たりしながらも使ってみたいです。
外付けDVDドライブも買ってきたから、ちょっとしたゲームもこれなら出来るかなぁ・・・。
うみねことかコレでやってみようかなー。





・麗に抱きつく星花&夕凪

小学生組可愛いなぁ。
麗はこう、年齢的に上にも下にも絡ませていけるから本当に可愛いなぁ。

結構、強気な妹っていうイメージが強い麗だけど、お姉ちゃんらしい一面もどんどん見せて欲しい。
小雨ちゃんに対する愛情はあれはあれでしっかり者の妹って感じで好きです。




・もうそのまんま堕ちるとこまで堕ちちゃえば良いじゃないって思っちゃう大河と竜児

擬似家族関係とか奇妙な恋愛協定関係とか表層のみが幸せな二人の生活とか。
既に無償の愛に到達しちゃってる二人の関係が好き。

そのまま全部どろどろに混ぜて、二人でどこまでも閉じた世界に堕ちても良いんじゃないの・・・とウッカリ病んでる(でも純愛ですよ)方向に妄想が走っちゃうです。

スピンオフ2を買いました。ああ、秋までは・・・あんなに幸せだったんだ・・・。
本編の続きが猛烈に楽しみになっちゃいます。

ああ、とらドラの病んでる薄幸小説書きたいなー。



・パン耳戦死青空ちゃんを掲げるヒカルちゃん

ああーやばい可愛いな!!

ヒカルちゃんと青空ちゃんの組み合わせは良いな!心が洗われる!!
俺も、俺もヒカルちゃんと一緒にあんな風に遊びたい!!



・彩鮮やかな巡音ルカ

ボカロの新しいキャラですが、可愛いですねー。
なんか神秘的は方向ですか。今までは科学とか近未来っぽいイメージでしたけど。

何かSッ気強そうな感じでミクさんを思いきり攻めたりとかそんな方向で妄想しちゃいます。





とりあえずこんなもんで。

外で作業もできるようになったし、これで多少なりとも作業進行が捗るはず。
捗るように頑張ります。


日記 | 00:54:51 | Comments(0)
09/1/9 青空
パンの耳も美味しいけど、青空ちゃんの耳も美味しそうですよねこんばんわ。

という事で青空さん。
わりとお金の掛からない子で、青空ちゃん可愛い。
しかしパンの耳とかそんなアイテムを使ってくるとかもう懐広すぎるトゥルー世界に吃驚。

そしてまったく期待を裏切らない青空さんに感動しました。


・ぱんのみみ

タイトルがめちゃくちゃ分かりやすいですね。青空ちゃんおりこうさんです。

:::
ねーねーねー。

しってる?

えへへ―― (はぁと)
そら、しってるよ!

すごい?

えへへへへへ―― (はぁと)

:::

青空ちゃんが結構使ってくる、この「覚えたばっかり事を自慢したくてしょうがない」という、幼児特有の可愛い習性が今回もまた炸裂してるわけですが・・・。

今までの教訓からして、確実に下ネタに走るのが眼に見えててお兄ちゃんは別の意味で期待大。

青空さんをただの幼児と思ったら危険なのです、彼女こそはトゥルー家の下ネタ王者なんです。


:::
ぱんのみみってね――

いいこのたべもの!

すっごい――おいしんだよ?

:::

何とパンの耳!
そんなリーズナブルな食品が結構金持ちっぽいトゥルー家に出てくるとは!!
ちょっとギャップに驚き。
ああ、でもあれか。サンドイッチとか作ったときに端材として出るのかな。

でもパンの耳が大好きっていう青空ちゃんは可愛くて良い子ですね。

そうです、パンの耳はお金の無い時には命を繋ぐまさに生命線となる食い物ですからね!!
入手方法もタダで貰うか50円で袋一杯にもらえるとか、色々店舗によりますし・・・何よりパンの耳の材質が重要なんですよ!!ミルク入りのパンの耳は甘いのでそのまま食えます!!糖分も摂取できてしあわせ!!プレーンな耳だと砂糖つけたり水に付けて食わないと量が食えないからね!!
だから、視覚嗅覚触覚を頼りにミルク入りのパンの耳を手に入れるわけですが、それがまた「ベントー」を髣髴とさせる、狼達の食パンの耳(ミルク入り!)争奪戦が繰り広げられる訳ですよ。パンの耳(ミルク入り!)が放出されるのはPM4:00付近(店舗によりけり)なので、その時間になれば飢狼がスーパーのパン屋付近に・・・。


ああ、うっかり話が逸れました。
パンの耳に3年ぐらいはお世話になったのでそれなりに愛着があるのです。
ちなみにパンの耳を砂糖で揚げたり、ジャムを付けて食べられるのはお金のある時で通常は砂糖直掛けとか砂糖水に付けて食べるという手法でした。あ、アメを溶かして作った砂糖水は味も付くからお徳ですね、オレンジ味とか美味かったかも。
・・・まずいまずい、また話が逸れちゃう。


:::
あーちゃんのたべないみみ
そらもらうの (はぁと)

あーちゃんはかわいそうね?
まだちっちゃいちゃん、
ぱんのみみたべれないの――

でも、そらたべれるよ!
はちみつおちゃちゃにつけてたべるの。
どっろどろ!

:::

なるほど、あさひさんの食べられない部分ということかー。
お姉ちゃんらしくちょっと固い耳も美味しく食べられる青空ちゃんは良い子。
頭なでなでしてあげたい。

しかし蜂蜜をドロドロに付けて食べる・・・。
もはやこの時点で下ネタ攻撃の種はまかれているような。


いやだってもう、しょうがないじゃないです。
ここ一年でトゥルーのおかげで妄想力が高まってしまったんで、今や蜂蜜すらもエッチな粘液に見える体になっちゃったのです。

そして青空ちゃん、美味しいパンの耳をお兄ちゃんにもあげたいみたい。


:::
おにいちゃん、
いいこにしてたらあーげーる!

こんですみるくかけ!

あ、まーいんだ (はぁと)

:::

はい、入りました!!

やっぱり青空ちゃんはこうじゃなくちゃね♪

白くてドロドロしててあまーいのを掛けてから食べちゃう!!
お兄ちゃんは・・・春風お姉ちゃんのこんですみるくが良いなー。
よーし、頼んでみようっと!!(わりと了承されそう)


という事でやっぱり青空ちゃんの下ネタは面白いなー。
つうか思わせぶりなネタの王道を青空ちゃんでみんなやってきそうな・・・。
すげぇなぁ。


しかしパンの耳が食べたくなってきた。
リッチにマーガリンとか付けて食べようかなー。


べびプリ日記感想 | 23:54:36 | Comments(0)
09/1/8 小雨
小雨ちゃんが2年目早々から頑張ってて素敵こんばんわ。

このタイミングで小雨ちゃんが登場する事自体が可愛いですね。
引っ込み思案だけど、それを克服しようと頑張ってるのが見て取れてしあわせね。


・始業式

タイトル通り、学校が始まるんですよ。三学期が。

小雨ちゃんも言うとおり、一年で最も短い期間です。
そして小雨ちゃんはなにやら目標があるとのこと。

:::
今年の小雨の目標は――

「後悔して泣かない」

なんです。

:::

まさに小雨ちゃんの弱点そのもの!
中々言いたいことが言えなくて後で後悔しちゃうとか、小雨ちゃんの良くあるパターン。

帯をきつく締められちゃってて、それを言うに言えなくて倒れちゃったとか・・・。
小雨ちゃんはそういうのを治したいっぽい。頑張り屋さんです。


:::
でも――
元旦の日にね、
みんなでお書き初めをした時に――
麗ちゃんと立夏ちゃんが、
2人で決めてくれたんです。


力強く、絶対コレじゃなきゃダメって、
珍しく2人そろって肯きあいながら
真剣な顔で――

:::

だからこの3人組、可愛すぎるんだよ!!

普段はあんまり合わなそうな立夏と麗が小雨ちゃんの事となると意見が合致するとか、そんなん可愛すぎてどうしようもないじゃないのぉぉおおお!!!!

この仲良し3人組だと小雨ちゃんだけが、大人しい系だから立夏と麗は普段から心配してたのかも。普段はほとんど表に出さなそうだけど。


:::
小雨ちゃんはいつも人の後ろにいて
言いたいことも言えなくて、
いつも後で泣いてばかり
いるんだから―――っ!!

って――

:::

「いつも人の後ろにいて」って言うのは、立夏や麗の後ろに居る場合が多いのかなぁ。
それはつまり普段から結構立夏と麗が小雨の事を守ってあげてたりしてたのかもしれない・・・と思うとますます可愛い。
麗なんかはG'sでも小雨ちゃんの事を気に書ける描写があったし、逆に小雨ちゃんは麗の事を庇ったりというのも多い。立夏はチャオチャオ言ってるけど、なんだかんだで下の妹二人をよく見てるんじゃねぇのかなぁと思いたい。普段はおバカだけど、いざとなると妹二人を助けてあげられるとか。


緊張すると涙が出ちゃう小雨ちゃん。
でも、頑張るって決意を固めています。
その原動力っていうのが・・・


:::
でも――今年はみんなも応援してくれてるし、
やっぱり――大好きなお兄ちゃんのためにも、
もっと気の利く女の子になりたいから――

えへへ (はぁと)

新年の目標、精一杯がんばります!

:::

こんなにもかいがいしい努力をしてくる小雨が可愛くてしょうがない!!

きっと立夏や麗がこの小雨ちゃんの日記を読んで、ニコニコ微笑むんですよ。
「小雨ちゃん、頑張って!」
とか思いながら!!


ああ!やはりこの凸凹3人組は可愛い。
全員バラバラすぎる個性を持っているこの3人組だけど、なんだかんだで仲良しさんですよ。

3人それぞれがお互いに持ってないものを補完しあってるような関係性なのかも。
それゆえに一見バラバラな性格に見えても、とっても仲良しなんだろうなー。
助け合いの精神ですよ。それも無償の愛から発生した。可愛い。


・・・ところで、今更だけど小雨ちゃんって髪が長い。
膝裏まで伸びた三つ編みは相当な長さだと思うんですけど、どうでしょうか。
そうすると小雨ちゃんは長髪属性も付与されるんじゃなかろうか。





という事で。
ここで小雨ちゃんで更新するあたりが、トゥルーの中の人達の本気っぷりが窺えて素敵。


べびプリ日記感想 | 01:06:14 | Comments(0)
綿雪、真璃、観月でケーキ作りとか幸福度が飽和状態で漏れ出ちゃう!
もう、ユキゴッドのイラスト更新は幸福度が高すぎてやばいです、おはようございます。

折を見て、またちょくちょく見たいなーと思ってしまいます。
直近で迫っている大型イベントは恐らくは2/14ですよね。
19人全員の怒涛の連続更新という偉業を成し遂げた記憶も鮮明ですが、その辺にまた期待したい。


・綿雪、真璃、観月でさくらちゃん誕生日の手作りケーキ!

一目見ただけであっさりと正気を失わせてくれる超濃厚トゥルー度!
1/4はさくらちゃんのお誕生日!その日の一葉かと思われます。

3人とも可愛すぎる。
一生懸命デコレーションするユキちゃんとか、クリームを頑張って掻き混ぜて作ったであろう観月ちゃんとか、本を片手にデザインとか考えてるであろうマリーとかもう可愛すぎる。

さくらちゃんもきっと大喜び間違いなし。

ひたすらに可愛い。圧倒的じゃないですか。
こんな可愛い頑張りを見せつけられたら、お兄ちゃんは脳ミソが蒸発しちゃう。

しかし観月ちゃんはやっぱりユキゴッドの描く、私服姿が可愛すぎる。
立ち絵の巫女服というイメージがあるから余計に。ヘアピン可愛い。

あとユキちゃんがお姉ちゃんらしく二人に指示を出したりしてると可愛いかも。
綿雪ちゃんがしっかりお姉ちゃんらしい事してるのとか、可愛すぎるシチュ。


きっとこの3人を影で春風。ホタなんかの台所組が見守ってたりするんですよ。
氷柱はユキちゃんの頑張る姿を見て興奮してたり感動してたり、色々。

「ユキ!私にも、私にもデコレーションして!!」


年始早々から微笑ましすぎる光景。
明日あたりからは通常更新に戻るのかなー。





・あさひさんの自由っぷりで俺に色々疑惑が

海晴姉さんと麗に罵倒されたりからかわれたりするという状況が既に御褒美。
そして麗に「え、麗はどんな事想像したの?ねぇねぇ」と言ってセクハラしたい(海晴姉も加わって)

今年もあさひさんの本能に赴くままの姿を堪能したいです。



・乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」

という事で愛してやまない矢吹先生の新刊。

100話記念で主人公の女体化を選ぶというセンスが素敵過ぎるんですよ。
そしてリコ可愛いよリコ。

とらぶるも結構深読みしたり妄想したりすると、「とらドラ」ばりの超弩級ラブコメになりそうな気もするけど、矢吹先生だから根本的に土台が違うんだよなー。その辺の絶妙なバランスが今のとらぶるを構成してるんだと思ってたり。

とらぶるも妄想力豊かに見ると面白いんですよね、エロ的な意味でも、二次創作的な意味でも。

私なんかは美柑がヤンデレをこじらせてリトとドロドロ近親相姦しまくって・・・みたいなのを妄想しながら読んでます。

いやぁ、とらぶるは本当に面白いわー。
普通に人気者になっても、やっぱり矢吹先生は矢吹先生だ。
これからも長谷見先生の舵取りと矢吹先生の天然が良い具合に作用して欲しい。



・うみねこのなく頃にEP4 「売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!」

わりと地方のメロンとかでは普通に売ってたような・・・。
あー、買ったのにやってない。
週末にちょっとさわりだけでもやろう。



・ツクモがヤマダ電機に事業譲渡、基本合意書を締結

これでヤマダ電機のパソコンの品揃えが良くなると凄く良いんですけど。
やっぱり品揃えが少ないんだもん。





という事で。
なんかもう朝のニュース流れとる!やばい。



日記 | 06:54:27 | Comments(0)
額に「きゅん」とか可愛すぎて春風お姉ちゃんやばい
今日もユキゴッドはフルスロットルだ!!こんばんわ。

連休中のユキゴッドの濃厚トゥルー絵更新は面白いなー。
なんか連休になると、こういう楽しみも今後期待できるのかなー、と思うと嬉しい気分です。


今日は立夏&氷柱VS春風&ホタの羽子板対決

凸凹中学生コンビ(でも超仲良し)VS台所組ですよ。

しかし運動能力では流石にツインテール組が強かったみたい。
野生児と運動神経に自信があるという氷柱だからなぁ。

「きゅん」

立夏が恐らく書いたであろう春風お姉ちゃんの額のきゅん。
うっかり笑い転げて死にそうになったですよ。
でも、次第にそんな憂いを帯びた瞳の春風お姉ちゃんも可愛くてしょうがなくなってきちゃう!

今夜は確実に立夏の夕飯だけ少ないね!具体的には米一粒とかそのぐらい。

しかし可愛すぎるなぁ。
「王子様ぁ、春風負けちゃいました・・・きゅん(泣)」
みたいな、しなだれた姿の春風お姉ちゃん可愛すぎてもう駄目。

次は俺とヒカルちゃんでツインテール組を倒して、氷柱の顔に「ひょうちゅうちゃん」と書いて、立夏には「冬休みの宿題終わった?」と書いてあげよう。
そしたら春風お姉ちゃんから御褒美にキスしてもらえるわけですよ、俺とヒカルちゃんが!!
おぉ!lこれなら百合一辺倒じゃなくて良い具合にドロドロ攪拌型カップリングで良いですよ。
そんな状況を傍でホタが微笑ましく見てくれてたりするわけですよ(無論その後混ざる)

あー、やっぱり春風、ヒカル、ホタの3人と俺のもう愛憎関係すら超越した4人で仲良くチュッチュアハハ関係とか妄想するとタマリマセンね。チンチンも出てくるから百合苦手な人も安心設計の爛れた関係です。

ホタのばってん印も良いなぁ。
そのまま逆刃刀を片手に常に二段構えな抜刀術とか使いそうなコスプレしそう。

そんな訳で今日もユキゴッドの素晴らしい正月トゥルーを堪能。
実に楽しいです。






・餅食いすぎな立夏さん

チャオー!やっぱり5個は食いすぎだと思うチャオー!!!
絶対にお風呂に入ったときとかお腹の具合を確認するべきチャオ!!

でもあんなに嬉しそうに食べてる立夏を見てたら、とめられないチャオー!!!
プニプニしてても良い!!リカならお腹の肉ごと愛してあげる!!

「みつどもえ」のみつばと同じように、結構ぷにぷにしてる女の子も可愛いなぁ。




・トゥルー七福神

超幸せ!!!
最強の布陣じゃないですか。

みんな可愛い!!星花ちゃんとか嵌りすぎててやばい!!
海晴お姉ちゃんに関しては言うまでもなく!!

こんな神様が来たら幸福すぎて死んじゃう!!



・こさうら 貝合わせって女の子同士の遊びなんだよ♪

超反応しましたよ!!
だって、貝合わせですよ!!麗と小雨が!!完全にカップル誕生の瞬間ですよ。

ていうか、気弱なお姉ちゃんと一見気が強いけど実は繊細な妹って最高に王道的カップル。
あとはどっちが受け攻めになるかを延々妄想するのみですもの。

小雨×麗って結構百合カプ的にはかなりベーシックなものだと思うんですよけど、どうなんでしょう。
氷柱×綿雪と同じぐらい定着して欲しいなぁ。





という事で。

ネットブック買おうかどうか。
レノボのが5万ぴったりぐらいで良さそうなんですよね。
キーボードのサイズ、電池の持ち時間(5.3時間)、コスト的に見て良さそう。

あくまで外で小説書く用と割り切って使えば良さそうだと思うんですけど。
ドライブ無いのがやっぱり悩みどころなんですけど、外付けでなんとかしようかどうしようか。


日記 | 23:47:05 | Comments(0)
俺の指が真っ赤に燃えて灰色になりつつあります
キーボードの字が擦れて消えるのか、俺の指が燃え尽きるのが先かの勝負ですこんばんわ。

という事で、ちょっと更新がお休みになってしまいましたが、その間大体は小説書いてました。
今年は神社にすら行ってない!やばい!今度、神田明神にでも行ってアレコレしてきます。

おかげで色々書き進められましたが、色々なもんをやりすぎて完成品が出来てません。
やはり一極集中にすれば良かったかなぁ・・・ちょっと計画がまずかったか・・・。


なにはともあれ、まずはリリカルなのはを完成させます。
なのはさんとはやてさんは戦わせると、惑星の一つ二つぐらい消し飛びますよね。
そんな戦闘シーンをニコニコのアレをドリフのテーマと共に見ながら書いてました。



リリカル終わったら、突然ですが「とらドラ」の二次創作とか書いてみようかなー。
正月休み中にずっと積んでた8.9を読んだらエライ事になってて面白すぎて死んだからです。
「とらドラ」は前にも言いましたが、ヒロインが片っ端から幸薄めで可愛いのです。
中でも大河さんなんかは主役であるだけあって、その幸薄さと良い子っぷりは半端ないですね。
そして最新刊の9であんななってるわけですよ。
・・・という事で幸薄くて可愛いので、書いてみようかなと。結構「とらドラ」の二次創作SSって多いみたいですし。ただ、私が書くと例によって多少なりヤンヤンしちゃうけど、仕様ですね。
まぁ、タイミング的に書こうと思ったときに10が出てたらその内容如何でまた再考しますけど。
私にしては珍しく、百合じゃなくてちゃんと竜児と大河がドロドロに沈むように堕ちていくようなのが妄想できてるんで、チンチンが一杯出てくる話にしたいです。


今後のイベント参加の予定は・・・19プリは申し込んでませんが、今後の予定では5月の病み鍋、TMFには出たいです。
19プリには行けるかどうかまだ良く分かりませんが、何となく行けそうな・・・。
そしたらまた、委託をお願いして本を作るかもしれません。変なイラスト本か変な漫画?か変な小説のどれかになると思いますが。
リリカルイベントにも出たいなー。まずはブツを作ってからですけど。


という事で、2009年も始まりましたが、公私共に色々と動きそうな気がします。
なんとか頑張ってやっていきたいところです。





WEB拍手返信

なっぱさん えりろーん出版

どうも、あけましておめでとうございます!
先日は忙しい中どうもありがとうございました。

いやー、スペースの周りがマリみてばっかりだったんで、こっちもスールの誓いを交わしたり、あまつさえそれを拒否したりという作法をしなくちゃいけないのかなぁとか思いましたが、大丈夫だったんでしょうか。今度からはロザリオを持参できたらします。もしくは数珠。

ちなみに私は「しまのり」のカプが好きです、エロ過ぎます、あの二人ガチなんだもん。

2009年は是非ともべびプリも頑張って下さい。私も頑張って色々作りたいです。
機会があればまたなんか酒とか飲んだりしたいですねー。
私は口を開けばあんなんですけど、どうか慈愛の心で見守ってあげてください。

という事で今年もよろしくお願いします!





そんでもってトゥルー日記ですよ。

***

・ただいまお正月休み中シリーズが月曜までで4つも更新されております。

どれもこれも悶死確実の可愛さ。
ていうかユキゴッドはマジで参拝したくなるぐらいの献身っぷり。


この海晴、霙とかタマリマセンね。
絶対この二人、すげぇ仲良しだと思うんですよ(この二人の描写がすげぇ欲しい)だからこんなん描かれたらもうきゅんきゅんしちゃう。


***


そして麗×小雨!!
二人で仲良く貝合わせ!!
もうこれ完璧に二人がガチ百合カップルっていう事ですよね!!
と、全力で興奮しすぎて持ってた目薬がどぷーって顔に掛かっちゃってもう、初体験ですよ(興奮)

やっぱり麗と小雨のカプはかなり良いですよね、王道ですけど。
ここにチャオも加わればあっというまに凸凹しながらも実はかなり仲良し3人組な訳ですよ。
チャオが一番お姉ちゃん、というこの3人組が大好きすぎる。


***


そして、ヒカルちゃんと青空ちゃんの凧揚げ!!

ユキゴッドはヒカル×青空のカプが大好きですね!俺も大好きだ!!

ヒカルちゃんがおてんばな青空ちゃんと一緒に遊んでる姿が自然に想像できまくるんですよね。
ヒカルちゃんは自分の小さい頃を思い出しながら・・・みたいな部分がありそう。

健康的なフトモモを曝け出しながら走るヒカルちゃんとか好き過ぎてやばい。
ヒカル×青空、良いなぁ。邪な心が洗われます。


***

そして さくら×虹子×あさひの幼児組+桃色狂気、フレディさん率いるクリーチャーズ

やはりユキゴッドは虹子ちゃん大好きですね。
特別更新時は虹子ちゃんの絵はすっごい頑張って描いていらっしゃるように見受けられます。

もうね、さくら、虹子、あさひの可愛さについては言うまでも無いと思います。
今すぐにでも抱きしめてほっぺプニプニしてからお年玉あげたい。

で、鏡餅と化したオコジョがちょっと面白い。綿雪ちゃんの調教の賜物でしょうか。

いやー、しかしフレディわりと久しぶりに登場してる気がしますが改めてサイズを考えると、やはり不思議生物以外の何者でもない。なんて面白い生き物なんだ。ユキゴッドが描くフレディは本当に脳ミソ茹っちゃうぐらいのトゥルーっぷりで大好き。






・迎春 ホタのお琴

おめでとう!!
ホタはお琴も弾けるのね!!!ひけるひける!!

ホラ、立ち絵でバイオリン持ってるし!!(今年こそは弾いて欲しい)




・牛ガール霙と氷柱 ちょっと気になる吹雪さん

ひょうちゅうちゃんの無茶っぷりが可愛すぎてやばい。
もはや羞恥プレイの域ですよ。


霙姉さんは甘いモノ食いすぎて肉が付いたんですよ、胸に。羨ましいですね。
そして吹雪ちゃんも気になるお年頃!!
でも絶対に霙姉さんの真似はしちゃらめぇ!素人にはお勧めできない!!


・牛あさひさんと胸きつそうな晴れ着ヒカルちゃん 

着物でお胸がきゅーくつになってそうなヒカルちゃんですか、最高ですね。
ヒカルちゃん、胸結構あるからなぁ。やばいなぁ、デカイから邪魔なんだねー、可愛いなぁ。

あさひさんはもう2009年は蜂から牛にモードチェンジしても良いんじゃないでしょうか。





という事でこんなもんで。
小説書く作業に戻ります。

しかしコミケ行ったら創作が面白いんだよなぁ、毎回ですけど。
そうするとどうしたって創作が書きたくなっちゃうんです・・・きゅぅぅうううん。
という事で、出版社にぶち込むのも書いたりなんだりでございます。

あ、あとフォールアウト3はとりあえず一回全クリしました。なんか世界を救った?っぽいです。
しかしエンディングも何パターンかありそうだし、何より全然世界を歩き回れてないですし、クエストも相当残してクリアしちゃったからまた最初からやってみたいです。2回目ともなれば慣れてきたから結構サバイバル能力も高いですし、色々遊べそう。メインストーリーそっちのけで頑張りたいです。


日記 | 22:11:48 | Comments(0)
明けましておめでとうございます、コミケの感想とか云々
明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


旧年もどうにもこうにも多くの方にお世話になりました。
今年もまた一層の努力を重ねるように精進しますので、今年もよろしくお願いします!


hikaruharuka.jpg

という事で、年始早々に春風×ヒカル。
やっぱりこの二人のカプが好き過ぎてどうにもなりません。もっとこの二人の仲良し描写を!

お兄ちゃんを春風とヒカルが二人で仲良く弄ぶシチュとか好きすぎるんですよ。
そうすれば百合要素も含められ、ちゃんとトゥルー俺とのチュッチュも描けて幸せね!





で、コミケに行ってまいりました。
2日目に参加。

速攻で電撃屋に突撃!
12:00には企業ブースに到着!

やべぇ、早くしないと行列が!!
なのはの列と、ひぐらしの列が凄い事になってたので急いで電撃屋ブースへ!!
うわぁ、まだあるかなぁ・・・。どんだけ並んでるんだろうか?

並んでませんでした。ていうか、列がありませんでした。
待ち時間ゼロで速攻でお目当ての5000円のお布施を払って購入!!
今はおうちのPCの前にカレンダーがキラキラと輝いております。テレカは厳重保存。

しかしMW大丈夫か?と思ってたけど、あのお楽しみ袋は完売してたみたいで結構売れたっぽい。
企業ブースなんて数年ぶりに行きましたけど、今はあんなような趨勢になってるのかぁ・・・。

講談社と小学館が面白そうだったけどすげぇ並んでたんで回避。
リリカルなのはは劇場版の予告パンフみたいのも無いらしいので回避、列も凄かったし。
という事であっという間に回覧終了。

で、2日目に参加しておられる えりろーん出版さんの所に挨拶がてら訪ねてみました。
メインはマリみてなんですね!周囲の百合百合ロザリオっぷりで気付きました。
頂いた本も読みましたー。可愛い、可愛い!!マリみて熱がまた戻ってきた・・・。
志摩子×乃梨子が強烈に好きすぎるので、それが目当てでマリみて読んでた口です。
ちょっと最近のは読んでなかったけど、見ようかなー。





で、29日に打ち上げに誘って頂けたので参加。
いつもお世話になってるmaepyさん、ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!
30日はタイミング悪くて会えなかったですけども、本は買いましたです。
あと、テンガエッグがすげぇ羨ましかったです!

たぶん、というか確実にヤンデレイベントでお会いすると思いますけど、そのときには引かれるぐらいのを作ってお渡しできればと思います。

ヤンデレハルヒの光も今読んでます。このヤンデレハルヒシリーズ大好きです。
ハルヒさんは病んでてこそ可愛いよ!可愛いよ!純粋可憐少女なハルヒさんはこうなっちゃう危うさが孕みまくりですもの!キョンの子供も早く孕んじゃえれば良いのにね!


で、打ち上げ。
色々な人が集まって色々お話しました。本当に色々したなぁ。

トゥルー関係の方々なんかはもう顔見知りな人たちで安心感。
ろうんげな。の人とは初めて話せて良かったです。大好きです、あのセンス。
色々と頑張って欲しい、とりあえず2月は楽しみです。



OVERALL
のYu-jiさんともチラチラお話できました。

結局、上野駅の山手線→特急あかぎは3分あればなんとか乗り込めると実証しました。しあわせね。
コミケの当日も猛烈に忙しいのに、本もらっちゃったりして申し訳ないです、返せるものが何も無かったのが自分でも悔しかったです。
今度会う時には森さんが主役になってるようなハルヒの二次創作でも作って渡したいです。
ていうか、早くハルヒ新作きてぇー!
あ、あと高崎メロンの猫写真撮ってきたの見せるの忘れてた。これもまた後でお見せできれば。



最近なんだか縁があってよく会うコマイズムさん。

失礼ながら当日どんな本を出されるのか私知らなかったんですけど、かんなぎのお話をしておいたので色々大丈夫でしたね、しあわせね。
中古はプレミアムですよ!むしろ中古の方が可愛い!他の男の臭いがついた女の子超可愛い!!
という熱い気持ちをお伝えできて満足でした。


しかし打ち上げ会場の住所をグーグルのストリートビューで見ると、隣のエッチな映画館が思いっきり映って面白かったです。こんな所でやるなんて熱いな!!と思ってました。
是非とも次回はそんな場所で、昭和のエッチ映画をバックに打ち上げしたいですね。





うんでもって3日目。

速攻でトゥルーっぽい所に突撃。
色々とトゥルー買いまくり。

****


いつもお世話になってるnon titleさん

メタボ立夏本、面白かったよ!!アレを思いつくのが凄い、どんだけチャオ好きなんだよ!
お正月も立夏が元旦更新で幸せね!!

両面コピーほホチキスの留め方はちょっとあとで実物見せながら教えるよー。
上手くやれば作業時間も片面コピーより早く出来るんだよ。

とりあえず2月の19プリで、何か出せたらまたお願いするかもー。
そして5月のヤンデレは確実に出るんで、そのときはまたそのときで色々と。




有歯女陰の廣田さんに単行本にサインしてもらっちゃった!
超嬉しい!!滅茶苦茶汚すよ!!そしたらもう一冊買うよ!
それはそれとして、一生懸命コピー本作ってて凄い!表紙のセンスも素敵すぎる!
廣田さんの色々と正直な所が大好きです。
商業誌、大変そうだけど頑張って!こんな逸材早々放っておかれないよ!



常冬のバカンスさんには我侭言って、創作本まで持って来てもらって超しあわせ。
マジありがとうございます!
コミケでも創作ブースは必ず回るぐらい創作好きなんです、ていうか島しか回らない人です。

頂いた本も大層面白かったです、というか創作面白い面白い!!コレだ!!これだ!!
と言う事で、創作作りたくなった。読んでて羨ましくなりました。

「金魚の死体、溺れる薬」が好きです。ああ、良いわー。そそられるわー。
それと書き下ろし分の姫カット百合なんてもう好きに決まってるじゃないですか。

たまにはここにも創作小説をポチポチ載せようと思いました。
創作だったら、その場のテンションとか脳ミソの調子で一気に作れるんで。
めちゃくちゃ創作魂を刺激されました。



他にも本当に行く先々で色々と挨拶させてもらいました。
流石に皆さん忙しいので、ちょっとしか時間取れなかったけど。ここがオンリーと違うんだよなぁ。



・・・というか、本を頂けるのに自分の本を渡せなかったのが情けないよりも悔しかった。
今回のはいい教訓になりました。
今後はイベント行く時は必ず何か作って持っていくことにします。
本を交換できないのが情けないより悔しかった!自分に「何やってんだよ!作れよ!」罵倒しまくり。

今回、もらいっぱなしになってしまった方々には必ずなんかしらお渡ししたいです。
創作本なら誰でも読めるからそういうのを今後はイベントでは持って行きたいかも、名刺代わりに。





で、年末に募集してたトゥルー家族からのお正月メールが続々と届きました!!

応募した皆さんのところにも行ってると思いますが、年始早々めでたいこと尽くし!
もうたまらねぇな!!


・星花のチャイナ水着

G’sの!!
横の穴ですよ!!穴!!あれはエロ過ぎますよ!!
そして後ろは、あんな事になってるんですね!間違いないね!!きっとそうだ!しあわせね!

スピード社も真っ青の超絶水着!!
星花の細い肢体がもう本当に最近可愛すぎてたまらんですよ。
星花は将来スタイルの良さでは群を抜きそう。



・丑年あさひさん

あさひさんも蜂から牛に変わっても良いんじゃないでしょうか。
いずれは霊長類に進化できると良いですね。



・シグナム姉さん 今年もよろしく

コミケで挨拶させてもらってありがとうございます、大好きです。
これからも色々と爛れまくってどうしようもないリリカルネタを期待しております。


ああ、つくづくあのとき自分の本渡せれば良かった。

でも雑誌に乗ったのはもう面白かったです。
絶対にジャンプの最終ページ枠ですって。美味しい!!



・うみねこのなく頃にEP4  「冬コミ新肝!」・「出題編ラスト!」

買った!高崎メロンで!!
キリの良い所でまとまったやつを買いたかったんですよ。
という事で、プレイしたいけどこいつをおっぱじめると確実に徹夜3連とかになりかねないのでちょっと間を置きます。
まずは、リリカルなのはの小説を終わらせます。これを遣らなければ気が済まないので。






という事で休み期間中にリリカルなのはの小説を書きまくります。
できれば最終話のほうまでいくらかでも進められたと思います。

べびプリ二次創作とはまったく違う雰囲気になっております。というか元に戻った感じ。
べびプリでもこんなような魔法でぶん殴りあうようなのをそのうち書きたいです。


日記 | 01:28:38 | Comments(0)
08/12/31.09/1/1 あさひ、立夏
よし、色々あるけどとりあえずは日記の感想からだこんばんわ。
そして明けましておめでとうございます。

やっぱり霙姉さんのお茶目発言だったんだね!
内心びびってたけど、超安心しました、これで今年も安泰です。



・除夜の鐘

2008年最後を飾るのは、あさひさんでした!!
べびプリ世界をその身で象徴する御方ですから、締めにはよろしいですね!!

:::
なんかゴーンゴーンって
鳴ってる!
あー、おそばって
おいしいっ (はぁと)
おにいちゃんも、
早く食べれっ (はぁとX3)

:::

オッス!!いただきます!!!

再びあさひさんからの、食べれ発言でお兄ちゃんは年末から興奮しまくりですよ。
乳幼児にこんな風に言われるなんて・・・!!(新たな性癖をくすぐられております)

そして、この日の日記にはあさひさん以外の声が・・・。

まったくもってその存在には触れておりませんが、あの雰囲気は超久しぶりにママ!?

あさひさんで綺麗に締めるのかと思いきや、まさかのママ登場!
全ての根源であられる(はず)のママですからね!!
そもそも昨年の最初のG'sの紹介文でも「ママを含めれば20人!」っぽいこと言ってたし、ママも恐らくはゆくゆく正体明かしてくれるはず!そして新たなヒロイン候補に!?
やりかねない!トゥルーなら十二分以上に可能性が・・・!これは今年の展開に期待したい。

:::
かけがえのないこの家族が――
いつまでもずっと――
幸せに輝き続けますように――

あなたにすべての幸せが――
訪れますように――

:::

ママからありがたいお言葉が!!

べびプリという世界が目指すのは、もはや天竺ですよ。
この世とは隔絶された、全てが無限無常に満たされた幸福世界なんですね。
もう、一生懸命にくっついて行きます。

これからも公野ゴッドの超時空変化剛速球の日記更新、超楽しみにしてます!!



・あけましておめでとうございます!

そして新年最初は、チャオーー!!!!!!

おめでたい、この時期にチャオは欠かせません!!
という事でいつも以上にチャオチャオな立夏さん!!

:::
あっけまして、
おっめでとォ――チョップ!!

きゃ――、やったぁ~~(はぁと)
バッチリ顔面ひっとぉ (はぁとX3)

――ウシシシシ(はぁと)

:::

正月早々からチャオにチョップされちゃった!!
やべぇやべぇ!!これがトゥルー正月!!すげぇ!!
ここはもう天竺ですか!?


正月といういわば年に一度の祭典にやばいぐらいにチョーチャオってる!
今日のチャオはいつもより遥かにヤバイ!


:::
リカはクリスマスから
ごちそう続きでチョーッピリ
お腹がヤバイ感じだよぉ(はぁと)

でも――

やっぱり、新年1回目のお雑煮は――
おモチ5個は入れて食べなきゃ、ね(はぁと)

:::

メタボる!!
ちくしょう、某所の同人誌そのまんまじゃねぇか!!

このままでは立夏さんの立ち絵だけそのうち差し替えなんて事になっちゃうよ!

餅5個はすげぇぞ!!なんか運動部でもない限りあの年齢の子が食ったらやばい量!!
立夏さん・・・なんか部活入ってたっけ?

食欲の秋→年末のお祭り騒ぎ→正月のおめでたい騒ぎ
という3連コンボでリカのお腹は確実に急成長著しいはず!!

ああ、でもそんな立夏の二の腕とかはみ出た腹肉とかを摘んだり、舐めたりしたい!!


そして幸運の立夏チョップを受けた俺は宝くじを買いに行けと進められます。

:::
あ、今バカにしたでショー?

チッチッチ――イケナイですね(はぁと)

こー見、え、て!
立夏のチョップはけっこうエンギがいーんだから!!
去年チョップがあたった氷柱ちゃんは――
お年玉付き年賀ハガキで――

切手シートが3つも
当たったんだヨォ (はぁとX3)

:::

うちのツインテール組はどうしようもねぇな!(可愛すぎて)

去年喰らった氷柱は既に退避済みっぽいなぁ。そんな所で天才的頭脳発揮か!
ああ、それにしてもチョップされる氷柱という図が妄想するだけで面白すぎる!!

絶対その後、羽子板とか勝負して決着をつける展開になって結局、氷柱が負けちゃって顔が墨だらけになっちゃう!!とかそんなん。大丈夫!ユキちゃんが氷柱の顔を見て「氷柱ちゃん、可愛い♪」って言うからそれで万事解決です!

・・・でも今年は俺がチョップ喰らったからな。どうすれば!!


:::
今年はきっとオニーチャンに
スーパースペシャルなイイコトが起こるよ!
きゃ――、チョーヤバイッ (はぁとX3)
そだ、今ならもれなくオマケに

立夏本体もついてきちゃう――(はぁと)

ね、オニーチャン――
今年も立夏とみんなをよろしくネ(はぁと)

:::

チョップ効果がもう発揮されちゃった!!
もう、今夜はリカを立夏をチャオチャオさせまくる!!

本体!!本体!!余す所なく弄り回す!!うぉぉおおお!!!!
立夏のヤワヤワのお肉!!肉!!あああ!!!


ああ、でもちゃんと立夏とみんなを――って言ってる立夏はエライなぁ。エロいなぁ。
駄目だ、立夏さんの肉感ボディは最強にエロ過ぎる。
エロに奔った立夏さんは恐ろしい!!


:::
リカは今年こそは――
オニーチャンと
初キッスめざしてがんばりまぁーっす!

んじゃ、
とりあえず――
オニーチャンのクチビルをかけて(はぁと)
あとでお正月すごろく対決だ――!!

:::

立夏!!可愛い!!なんなら今すぐにでもしてあげるのに!!

そして始まる、すごろく大戦!!
恐らくは家族全員参加の凄まじい規模になりそう!
具体的にはバカ殿様レベルの!!(エロもエロも!!)


お兄ちゃんもすごろくやっちゃうぞ!!
俺が勝ったらみんなと一緒に・・・なにしようかなぁ!!!(一瞬で無限の可能性が!)


そしてユキゴッドの更新も!!
みんなの着物姿可愛い!!立夏が可愛い!!可愛い!!そのままはしゃぎそう!!

なんだかわりと珍しい四人の一葉ですが、これはこれで!!
一家の太陽組と、一家の冷静頭脳組が一緒に記念撮影って感じでしょうか。





チョップから始まった2009年!!
実にトゥルーらしい!!これはもう今年も安泰だ!!

しあわせね!

べびプリ日記感想 | 22:49:52 | Comments(0)
