■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コミケでトゥルトゥルしてきます
もう今日からですよ!こんにちわ。

色々作業するんで一日目は不参加で。
2日目は何とかトゥルーグッズ買いに行きたいです、あとリリカル劇場版のパンフかなんか欲しい。
3日目は買いまくります。
超頑張る。



あと、綿雪×ミキ+氷柱のクリスマス短編小説書けました。

・Baby Princess(べびプリ)短編 

「冬天が叶える病辱少女の願い」


よろしかったらどうぞ。
べびプリ一周年、そして同時に訪れるミキちゃんの一周忌に何かしたくてしょうがなかったんで作りました。綿雪ちゃん×ミキちゃん大好きなの!!!

夏に書いた「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」 の続編です。





・メリートゥルークリスマス

トゥルー全開なクリスマス!!
まさに本当の家族はここに居たんです!!を体現してる感じ。

マリーと観月が上手いなぁ。



・コサビキニ

SHOWがく6ねんせいって、こんなに魅惑的なんですね!!

小雨のおっぱい!!おっぱい!!うぉぉおおおおお!!!!

駄目だ可愛すぎる。

あと氷柱ならずとも、綿雪ちゃんのひらひら水着に興奮しまくります。
吹雪ちゃんの白スク水とかはもう完全に狙ってる。



・氷柱とあんな関係になったり、霙と観月が親子に見えたり

一年も経てばね!!そりゃ出したり入れたりする関係にもなるよ!!

つうかさくらちゃんの弟はどうやって説得したんだろうか・・・。
お兄ちゃんがいるから幸せね!というわりと力押しだったのかなぁ。

あと観月ちゃんと霙姉さんが親子説を考えてる人がまたここにも。
確かになぁ、駄目お母さんと元気な娘と考えるとかなり来るんですよねぇ。





よしこんなもんで。

夜にもう一回この記事を追記できたらします。
出来なかったらコミケ後になっちゃうかもですが。



スポンサーサイト
日記 | 15:30:26 | Comments(0)
Baby Princess(べびプリ)短編 「冬天が叶える病辱少女の願い」
メリークリスマス!!
12/28だけど勘弁して下さい。

本当はクリスマス直後に出そうと思ってたんですけど、一応12/26までべびプリ日記の更新があったのでそれを見てからにしようと思ってたらこんな時期に。

という事で、タイトルはこれ。

Baby Princess(べびプリ)短編

「冬天が叶える病辱少女の願い」

6000文字程度なので簡単に読める短編です。
こんだけ短いの書くのも珍しいなぁ、と我ながら思いましたが凄く忙しい中書いたのでこれが限界だったかも。あとタイトルが四字熟語を使ってませんが、時間が無くて四字熟語を吟味する時間がなかったためです。


「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

夏に発表した上の続編というか、一年後の話を書いてます。
というか時間軸が現代に戻ったような感じ。


ようは、

綿雪ちゃん×ミキちゃん

ですよ!
べびプリ一周年記念はイコール、ミキちゃんの一周忌!
ミキちゃんがすげぇ好きなので忘れずにこの日を待っておりました。


という事で、一周年記念おめでとう!!
っていうお祝いの言葉と共に、ミキちゃんに哀悼の意を示すと共に綿雪ちゃんが成長してるところを書きたかったというか、女の子だもんちょっとぐらい病んじゃう事だってあるよ!!
ユキちゃん、超可愛い!!


・・・という事です。

今作はグロ表現はゼロです。そこは安心家族計画です。
ほんのちょっぴり綿雪ちゃんが病んでますが、それはちゃんとアレしますので。

少しでも病んでる表現が苦手と言う方は申し訳ありませんが回避していただければと。


一応出てくるのは、
綿雪、氷柱がメイン。ヒカルがちょっとだけ。
そしてミキちゃんが・・・。


というキャストです。

ああ。言い忘れましたというか既に仕様なんですが、
百合です。百合百合です。
綿雪×氷柱です。
綿雪×ミキです。



簡単な短編なので、お正月の休みにでも如何でしょうか。

という事で、「続きを読む」で全文表示です。




続きを読む >>
自作小説 | 14:45:52 | Comments(0)
08/12/26 霙
あんこあんこ!!こんばんわ!!


いい加減そろそろアンコの匂いが来ないと寂しいと思ってたところで本年の締めはアンコお姉ちゃん霙さんになりましたねこんばんわ。


・終焉

一周年記念で色々とリニューアルされまくった訳ですが、今年の締めは霙姉さん
すげぇ久しぶりに、破滅思想を聞かされたんですけど一年も経つとそんな事言ってる霙姉さんが可愛くて仕方ない。


:::
すべてが――終わりを告げる時。
何もかもが――塵となり、
一時の夢として――泡沫のごとく

消えてゆく――。

:::

久しぶりの終末台詞です。
しかし一年間の訓練をもって、霙姉さんのこの終末論もある種の愛情表現なのだと勉強しました。
「どうせ終末なら、家族一緒に水入らず」というわりかしライトなノリで捉えておくのが良いかなと個人的には思っております。


で、いつもの終末台詞が連発されるわけですが、概ね今年一年が空白へと消えて、来年を迎えるっていうのを言いたいっぽいですね。
素直に来年は心機一転頑張ろう、と言えない霙姉さんが素敵。

で、各トゥルーお兄ちゃんを戦慄せしめた台詞が。

:::
今日でこの日記も終わる。

あと残っているのは――
大掃除のみだ。

これで――なにもかも

チャラ、だ。

:::

HAHAHAHAHA!また霙姉さんは!!

「今年の日記は」今日で終わる。
って言いたいんですよね!!

文脈から考えてもこの解釈が一番正しいですよね、ね!

つうか折角リニューアルしたばっかりなのに終わる訳ないじゃですか、いやだなぁ・・・。ははは。

・・・大丈夫、きっと大丈夫。

まさか最後の最後まで霙姉さんに踊らされるとは・・・。どこまでクオリティ高いんだ。

元旦はまた春風お姉ちゃんの更新があると信じております。
昨年の1/1の日記で完全にトゥルー陥落した身としては期待せざるを得ない。


:::
そうだ、先に言っておこう。

この1年は――オマエが来て、
なかなか楽しい1年だった。

来年は――ともに宇宙の塵になれることを
願っているぞ?

フフフ―― (はぁと)

:::

ということでこっちこそ楽しい一年だったよ!!
来年も一緒にアンコ色の夢色トゥルー世界を期待しまくってるよ!!


べびプリ日記感想 | 12:51:15 | Comments(0)
ちょっとだけ更新
もう2時か!!こんばんわ!!

ちくしょう時間がneEEEeeeeeeEE!!!!!
鼻血出すぐらい寝ないで色々やってるけど、色々な事が終わりませんこんばんわ。

まぁ1月になったら否応無しに暇になっちゃうかもですが。
それはそれで空いた休日はドル預金を円に振り替えたり替えなかったりで小銭を稼いでみようかなぁ。株は怖いのでまだ手を出せないから、わりと手軽なドル預金でもやってみようかなぁと。だから是非とも1月ぐらいまでは80円台のままで居て欲しいです。


WEB拍手返信

maepyさん

ありがとうございます、ありがとうございます!!お手数かけてしまい申し訳ないです!
確認させて頂きました、超頑張って行きます。

前回、夏にビジホに泊まったら何だか具合が良かったのとたまには都会の夜も楽しいなぁと気付いたので今回もビジホに泊まってみようかなぁ。無論、予約とかしてないので現地で当日にホテルを探しますけども。またキャンセルの入ったホテルが見つかると良いなぁ。





・クリスマス綿雪ちゃん

ユキちゃん可愛い!!クリスマスが似合う子!!
幸せそうなユキちゃんはそれだけで宝石の輝きよりも眩しい。


・クリスマス 氷柱に気をつかってあげる海晴お姉ちゃん

氷柱には、ブラをプレゼントだ!!天使の羽とかそういうような良いのを!

立夏よりは小さいですよね、絶対(その方が可愛い)
わりと麗の方が大きかったりするんじゃないかと思ってたりするんですけど。
ほら、麗は女子学校でみんなに揉まれたりしまくって大きくなってるかもだし、男嫌いの反動で体だけは先に大人になっちゃってるとかそういうノリで氷柱よりも麗の方が僅差で大きいと可愛いですね、双方。





つうことで!!

とりあえず明日行ったら連休だから連休中は超頑張る。
調子こいてノートパソコン買っちゃおうかなー。やっぱり出先でも作業できた方が良いです。
というか出先だからこそ気合が入る気がしますし。


日記 | 02:16:34 | Comments(0)
08/12/25 海晴
メリークリスマス!!海晴お姉ちゃん!!

もう26日になっちゃったけど気にしない!!


・2年目の家族。

:::
メリークリスマス!

私の――
かわいいサンタさんっ(はぁと)

今朝は大活躍――だったわね!

:::

海晴お姉ちゃんに褒められちゃった!!超嬉しい!!漏れちゃう!!!
なんかもう海晴おねえちゃんに褒められると、本当に嬉しいわぁ。
頭なでなでして欲しい。


:::
私たち19人の姉妹全員に――
しあわせを配ってあるくなんて――
もうほんとに!

キミにしかできない
本当に適役よ(はぁと×3)

:::

サンタはもう毎年俺がやるよ!!
みんなの笑顔が見られるなら、なんだってやっちゃう!!
そして海晴お姉ちゃんに褒めてもらうの!!


:::
さくらちゃんもちゃーんとわかってくれたみたいだし。
やっぱり、あのくらいの年齢だと、
“おとうと”より“おにいちゃん”よね?
もちろん私はチガウけど――フフフ(はぁと)

:::

12月の間、結構な騒ぎになったさくらちゃんの弟赤ちゃん問題ですが、何やら解決したっぽい。
さくらちゃん本人の事は詳しく書かれてないけど、なんとなく納得してもらえるような状況になったんでしょうか。一体どんな風に解決したのか気になるなぁ。

それはそれとして、海晴お姉ちゃんの俺を誘惑刺激せしめるこの台詞。
つまり海晴お姉ちゃんは弟である俺をどうしたいんでしょう・・・きゅん。


クリスマスのプレゼントは無事みんなに行き渡って喜んでもらえたみたい。
氷柱と一緒に頑張った甲斐があったというもの。


:::
これも、みんなみんな――
キミのおかげ――

本当にありがとう!

小さい子達が何人もうれしがって飛びついて――
サンタクロースっていうよりも、
幼稚園の先生みたいになってたけど――

:::

海晴お姉ちゃんにお礼言われちゃった!!超嬉しい!!
俺も海晴お姉ちゃんが喜んでくれてるの見るだけで、嬉しいよ!!!

で、海晴お姉ちゃんからちょっとしたフォロー。

:::
あ、大丈夫よ――
我が家のちっちゃな天使ちゃんたちは、
みんなとっても素直で純真だから――――
本当は別にちゃんとサンタさんがいて、
今日はただみんなの大好きなお兄ちゃんが
サンタさんごっこをしてくれただけって――
ちゃーんとわかっているから。

:::

さすがはトゥルー!!そうでなくちゃ!!
小さい子達のサンタを信じる心は大切にね!!


:::
やっぱりキミは――
私たちに幸せをくれる
サンタクロースなの。


本当のサンタが
世界中の子供に贈り物をするように――

私たち19人の1人1人に――それぞれに違う、
最高の愛と幸せをくれる――

私たちだけの――
サンタクロースなの(はぁと)

:::

そして、海晴お姉ちゃんからトドメとも言える、お褒めの言葉を頂きました。
幸せ過ぎて死んじゃう!!

毎日毎日トゥルーから活力を得ている身としては、そう言ってもらえて嬉しいよ!!

そんでもって駄目押しともいえる、一撃が!


:::
愛してる(はぁと)

私も本当に素敵な幸せをもらったわ――

:::

俺、海晴お姉ちゃんと結婚して幸せなトゥルー家族をもっと幸せにするよ!!

つうか家族全員と結婚するよ!したいよ!させて!!19人多重婚で良いじゃない!!
近親とかそんなのはもう何でも良いから、これだけの事を言ってもらえたらもうお嫁さんになってもらって一生涯の幸せを誓ってあげるぐらいしか、お返しする術が見当たらないですよ!!

という事で、海晴お姉ちゃんと結婚したいです!!


そして本日はユキゴッドの絵までも!!!

小さい子達の喜んでる笑顔がたまらなく愛しい!!

綿雪ちゃんが持ってるのはG'sで氷柱が買ってたウサギちゃん人形!!
やばいやばい!!ユキちゃん可愛い!!!氷柱氷柱!!うぉぉおおお!!!

早く綿雪ちゃんのちょっとしたもの作らなくちゃ!!明日帰ったら頑張る!!

つうか観月ちゃんが手にしているのは、猫ちゃん?新手のクリーチャーか!?
それはそれとして洋服姿の観月ちゃんが可愛すぎてやばい。観月ちゃん可愛い!!!
マリーもニッコニコしてて嬉しそうで、その笑顔が可愛くて可愛くてやばい!!


つうことで思いっきり夜中だけど目が覚めるぐらいに幸せ一杯な日記でした!


べびプリ日記感想 | 01:48:30 | Comments(0)
一周年おめでとう!!
べびプリ一周年おめでとうございます!!!

そしてメリークリスマス!!!!

公式サイトも色々模様替えされております。基本は同じですけど。

中でも凄く実用的かつ便利かつ、初心者トゥルーお兄ちゃんならずとも嬉しいのは、プロフィールの改良ですね。日記の右側メニューからも入れますが、各姉妹の過去の日記とプロフィールがみんな並んで一気に見られるという超便利機能です。

例えば麗とかはこんなん
2日連続更新しまくってるのも丸分かりで素敵。

これでいつでも過去の日記を素早くぱっと見つけられて、何かを作ったりするとき便利!


そして公式サイトで長いこと作成中だったミニゲームも登場。
パズルゲームで立夏の体を嘗め回したりとかそんなような具合に頑張るとよろしいかと。

今なら一周年記念で青空ちゃんの壁紙も貰えちゃうよ!!

あ、あとプロローグにユキ先生が以前G'sで描いてたべびプリ紹介漫画が掲載されてます。
これを読めば初めての人もあっという間にトゥルー家族になれると思うので読みましょう。


そして姉妹から年賀状メールがもらえるサービスも募集してるみたいなので、欲しい人は申し込んでみるとよろしいのではないでしょうか。どんなんが来るのか楽しみで仕方ありません。


と、そんな訳で一周年記念でした。
システム面での大幅な改良が色々とあって非常に見やすくなったなぁと言う具合。

日記の方は19人連続更新とかなかったけど、その分は今月のG'sに色々期待したいところです。

ああ、何よりも日記が今後も続くっていうのはありがたい。それが最高のプレゼントです。
まだまだ沢山書くことはあるでしょうし。

手作りマフラーとかもすげぇ気になるし。
何より今回はさくらちゃんへの弟問題がまだまだ未解決のままですからね!






・さくらちゃんへのクリスマスプレゼントをホタとヒカルちゃんに協力してもらって作成中

折角だから氷柱にも協力してもらおう!

クリスマスプレゼントは手作りが喜ばれますものね!!
こうして兄妹で作ったプレゼントならさくらちゃんも大喜び間違いなしだよ!!

同時にホタとヒカルちゃんにもプレゼントが上げられてとっても幸せ!


あと俺がさくらちゃんの弟になるっていうのは相当な特殊プレイ技能がないと難しいですね。
ヒカルちゃんが代わりにやってくれたら俺もすげぇ可愛がるのに。


・クリスマスコスのホタさん

ホタならきっと今日のために用意しておいたコスプレ衣装を颯爽と着こなすに違いない。
そして俺がその魅惑の腰つきや、胸やおっぱいや乳袋に釘付けになるのも仕方ないです。



・吹雪ちゃんとゲーム!!ゲームすると性格変わる子っているよね

ゲームすると性格変わる子っているけど、吹雪ちゃんもこうなんかなぁと妄想すると素敵。

というか吹雪ちゃんにああまで良いように弄られると既に快感を感じてしまいますね、きゅん。

吹雪ちゃんのあの活き活きとした鼻で笑う表情が可愛すぎてどうしようもありません。
Mお兄ちゃんだったらあれだけで失神しちゃう!



・冬コミ新刊 お天気お姉さん海晴お姉ちゃん特集雑誌風

みはみはしまくってる内容らしいので楽しみ。
海晴お姉ちゃんのおっぱいで圧搾されたいとかそういう願望を持ってる私は楽しみです。

海晴お姉ちゃんはもっとこう自分の事を書きまくって欲しい!
可愛さでも長女最強伝説を見せ付けて欲しい。



・未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

紺野あずれ先生です、あのアナルエッチ漫画の。

何だか数ページ見ただけで興味津々に。
これは羞恥プレイをする女の子を毎回見られる漫画と考えても面白そうな感じ。

エッチな事を一生懸命頑張る変態初心者女の子を描かせたら、紺野あずれ先生は業界トップクラスですよ。





という事で。ちょっとアレコレします。

しかし景気が悪くなっても自分には大して関係ないかなぁと思ってたら大アリでしたね。
おかげ様で年明け早々色々動かなくてはならなくなりました。



日記 | 23:46:10 | Comments(0)
08/12/24 氷柱
メリークリスマス!!氷柱!!!

一周年記念おめでとう!!!

日記も公式サイトも色々模様替えされております。

ずーっと、謎だったミニゲームも公開されて幸せね。
チャオの体を嘗め回すかのようにパズルすると幸せな気分になれます。

というか、日記の各姉妹ごとに分類分けされた過去の日記へのリンクが横に追加されてそれが最高に便利というか、ずっと待ってた機能ですよ!これで過去の日記も探しやすくて素敵。


・・・とりあえず、22:00時点では氷柱の日記更新だけですが、この後誰か更新しねぇかなぁ。
ぶっちゃけ、今日は24時間連続19人更新かと思ってたんで、ケータイで昼間っからトゥルトゥルしてたんですけど・・・。どうやら公式サイトと日記のデザインやら過去日記へのリンクとかを作るのに注力してたっぽいですね。
滾った、トゥルー魂が止まらないのでこの後ちょっとアレコレしてからアレします。


・・・前置きが長くなったけど氷柱の日記。



・クリスマス・イブ

メリークリスマス!!
おめでたい日にはツンデレ!!これは日本の慣習ですね!


:::
ああ――
もうっ!!

下僕のくせに――
一人前にパーティーに
参加するなんて――
本当に生意気!!

:::

シンデレラのお姉ちゃん役を髣髴とさせる台詞ですが、氷柱ちゃんが言うとツンデレ台詞になるのでなんら問題ないと言うか、今にもその口を塞いで上げたい。こう、人肌的なもので。もしくは粘膜的なもので。


:::
下僕は下僕らしく、
遠慮してくれてもいいのよ?

っていうか――
身の程をわきまえて
絶対遠慮なさい――

って、言いたいところだけど。

:::

ツン→デレ

氷柱ちゃんの場合はツンデレっていうか、素直になれないだけな感じですかね。お兄ちゃんにもっと正直になってくれて良いのに、その心はきっと綿雪ちゃんに捧げちゃってるんです。可愛いですね。


:::
アナタがいないとユキや――
妹たちが悲しむし。

それどころか、
姉様たちだって――

――ふん!

なーんか気にくわないわ。

:::

氷柱ちゃんもツンデレキャラとしての必須スキルである、

「もっと私のことかまってよ・・・」

というウサギは寂しいとアレコレみたいな性格ですから、こんな台詞言わせると可愛くてしょうがない。
家族の中心にいつも自分が居て、ちやほやされたり弄られたいという願望が強い氷柱が好き。


:::
1年、か――

……

時のたつのは早いものね。

今夜は――
アナタが我が家に来て1周年のお祝い――

って、海晴姉様が言ってたわ。

:::

海晴お姉ちゃん!!海晴お姉ちゃんのあの日記から始まってもう一周年!!
おかげ様でこの日記が無いと生命の危機に瀕しかねないほど、生活に直結しております。
なんていうか国の政策で保護しないと駄目なんじゃねぇのかと思うほどに。消費税を増税するんなら、それは全て特定財源にしてべびプリのことにのみ使う「トゥルー家族税」とかにすれば良いのにね。


:::
アナタが家族だなんて――
私は、全然認めてないけど!

……

――ねぇ、下僕。

今年はゲスト扱いじゃないんだから、
夜中にクリスマスのソックスに入れる
プレゼントの準備――

一緒に手伝うのよ?
わかってるわよね?

:::

うおぉぉぉおおおお!!氷柱!!!

ちくしょう、そのまま抱きたい!!氷柱には俺色の液体とかそういうので俺色に染めたい!!
ああ、でも駄目だ!そんな事したら折角のユキちゃんとの百合関係が!!!
という事で、ユキちゃんも交えて三人で仲良くしようね!!



思いっきり、家族として認めてもらえてるっぽいので安心!!
ツンデレ病のせいで言いたい事が反対になっちゃう氷柱ちゃん可愛い!

今夜はソックスにソックスするよ!!(一文字間違えただけで大変な事になるので興奮)

ソックスに俺の(プレゼント)を思いっきりねじ込んで、お腹一杯に膨らませちゃうんだから!!



べびプリ日記感想 | 22:38:45 | Comments(0)
08/12/22 さくら
ついにさくらちゃん登場ですこんばんわ。

先日、赤ちゃんを欲しがってみんなをちょっと困らせちゃったさくらちゃん。
そのお願いの詳細が本日についに分かりました。

とりあえず、さくらちゃんが赤ちゃん欲しいのは分かりました。
ただ、それはさくらちゃんとの赤ちゃんじゃなさそうなので、ある意味安心です。

という事で、引き続き氷柱に赤ちゃんを産んでもらえば良いんじゃないかなと思います。
残り2日ぐらいだけど何とかなるはず!!



・ちっちゃなおとうと。

タイトルからして丸分かりですが、弟ですよ!!
さくらちゃんが雄を求めていらっしゃる!!



:::
このまえ――ずーっと
ようちえんをお休みしていた
おともだちのゆいちゃんが、
ようちえんにもどってきたの。

おうちをずっとおるすにしてた
ゆいちゃんのママが――
おうちにもどってきて――

:::

お、新たなサブキャラです。ゆいちゃん。
家族の分だけ最低一人はサブキャラが登場するとして、良く考えたら推定19人以上のサブキャラが増えるんだよなぁ・・・とか、何となく思いましたがそれはそれで楽しいのでヨロシイですね。

というか、ゆいちゃんここまでの文章を読むと凄くいけない妄想をしちゃって思わず凄まじく生々しい薄幸少女なのかとお兄ちゃんはドキドキしちゃいました。
こう、両親が離婚寸前のため別居状態で家にいつも一人きり残されて云々みたいな・・・。
それはそれで可愛いけど、トゥルーではそんなガチ描写は無いです!安心!


:::
ママといっしょにね、

――あかちゃんが来たんだって!

さくら、とってもドキドキして――
見せてもらったの。

ふっかふかのあかちゃん。
ちっちゃくて、まっかくて、
ホヤホヤしてた。

とってもとっても――
かわいいの (はぁと)

:::

という事でゆいちゃんのお家は幸せ一杯!
ゆいちゃんは一人になっちゃうから、お母さんと一緒に病院で生活してたのかなぁ。

赤ちゃん欲しいって言ってたのは、演劇の影響もさることながら、この体験が大きいっぽい。
しかし我が家にもあさひちゃんという超野生児が居るんですが、さくらちゃんのこの食いつきっぷりは並々ならぬものがあるなぁ・・・と思ってたら。


:::
“おとうと”なんだって。
おなまえはリュウちゃんっていうの。

それでね。
ゆいちゃんが、おひざに
リュウちゃんを抱っこして――
言ったの。

「いいでしょう――?
さくらちゃんちは――
もう新しいおとうと来ないの?」


って。

:::

これが、真の原因か!!!

弟!!トゥルー家に存在しない唯一の存在!!
さくらちゃんは本能的にそれを理解して居たんでしょうか。

さくらちゃん、自分も弟をおひざに抱っこしてみたいんですか!?
お姉ちゃんっぽい、というかお母さんっぽい事に憧れをもってらっしゃる。いつも泣いてばかりのさくらちゃんだけど、こういう所はしっかりお姉ちゃんらしいというか女の子らしいなぁ。

そして、ゆいちゃんが図らずも火にガソリンをぶちまけるかのような事を!!
トゥルー家の一員である、さくらちゃんに「もう家族は増えないの?」とは・・・!
いや、そもそもどうやって19人姉妹という状況になったのかもまだ分かりませんから・・・。未だに全員がトゥルーママから生まれたかどうかも不明瞭な状況だからなぁ。家族が増えるかどうかなんて、それこそ公野ゴッドぐらいしか分かりかねないんじゃなかろうかと。

しかし、ゆいちゃんの何気ない一言はさくらちゃんに火を付けるには十分でした。


:::
「サンタさん――
さくら、いい子になります。
おはしのれんしゅうもがんばるし、
ヨーグルトもこぼさないから――
もうねこちゃんもかくさないから――
どうか、どうか、
さくらにちっちゃな
おとうとを連れてきてください――」

:::

ああ、こんなに精一杯、一生懸命にお願いされたら!!!
さくらちゃん可愛い!!

おっとりしてて、大人しいさくらちゃんがこんなに積極的にお願いしてるだけでもお兄ちゃんは嬉しい。


:::
さくらがいっぱいいっぱいがんばって
いい子にしても――
ダメなのかなぁ……

ぐっすん――

お兄ちゃん、おとうと――
つれてきて――

:::

ああー!!さくらちゃん!!
ちくしょう、俺はなんと無力なのか!!
泣き出す妹のお願いにも満足に答えられない!!

はっきりと無理だと言えれば良いのかも知れないけど、そんなのはこんなに一生懸命なさくらちゃんを前にしては無理!!というか、トゥルー世界では何が起こるか分からないので、本当に家族が増えないとも限らないのでますます答えずらい!!

なんとなく、雄のクリーチャーが増えてしあわせ、しあわせ・・・。
みたいなノリになるのかなぁとも思ってたりするけど、どうなんだろタイミング的に・・・。

つうか、さくらちゃんのお願いが叶ったら弟が増えちゃう!

お、俺は弟すらも可愛がらなくてはならないのか!!
やべぇ、どんだけ俺の性的フィールドを開発させようとするんですか!!
もう散々開発されて穴と言う穴が塞がりまくりだと言うのに!!

「こんなに可愛い子が女の子のはずがない!!」

という精神をもって事に望むべきなんでしょうか!?ああ、どうすればいいんだ!!


・・・何にせよ。これは難しい問題。答えはクリスマスに用意されてるんでしょうか・・・。
どうなるのかは、クリスマスのお楽しみ・・・かなぁ。


とりあえず、
氷柱に「さくらのために赤ちゃんを作ろう!」って迫ってボコボコにされたいです。

その傍で春風お姉ちゃんが「じゃあ私と作りましょう、きゅぅぅっぅうううん!!」って言ってるね。




今日は時間ないのでここでちょっこら日記も更新。


・連打する綿雪ちゃんが正気を失いかねないぐらいに可愛い!!

連打するユキちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。

連打からネタバレされた時までの表情の変化が可愛すぎてやばい。

つうか「さんまの名探偵」・・・ですよね?たぶん。
なんてゲームをチョイスするんだユキちゃん、可愛すぎる。

しゅごキャラはあんまり見てないんですけど、あんなノリなんですか、最高ですね。
80年代の少女マンガ的というか、ジャンプSQの「かおすキッチン」みたいなノリと認識。


・成年コミックス専門店 「ダンジョンブックス」 開店

品揃えが自慢みたいなんで一度行ってみようかなー。
古いものとかも手に入れられるかも・・・。





こんなもんで。

ユキちゃんSSはちょっと思いついたことがあるんで、クリスマス後にしてみようかなぁと。
その方が幸薄くて可愛くなるなぁと思う設定があったんで。


べびプリ日記感想 | 00:50:58 | Comments(0)
東方の本読んでみました
以前から、百合百合してて面白いという噂の東方をかじってみました。

とりあえず、漫画と設定資料集を見てみたり。
確かに女の子ばっかりですね、驚きです。どう見ても百合百合じゃないですか。

しかし肝心のゲームをやってないんですよね。
本だったらサラッと何時でも読めたり出来るんで便利ですけど、ゲームはちょっと手を出しづらくて。
でも確かにかなり百合百合っぽいという雰囲気は分かりました。

設定とか見た目的には伊吹萃香が好みです。幸薄そうだしね!

色々整理が付いたらゲームもやってみたいところです。






・S綿雪ちゃんがチラッと

見ただけで昂ぶる!!
Sユキちゃん、超可愛い!!

綿雪ちゃんがSっぽいのは寂しくてかまって欲しい・・・っていう心の現われなんですよ!
下半分は氷柱が綿雪ちゃんのお臍とか下腹を舐めて綺麗にしてあげてるところを妄想しておきます。


・氷柱に割り算教えてもらう夕凪さんとか 12/19

結局お姉ちゃんに教えてもらってるのが微笑ましい。
霙姉さんは絶対、夕凪さんと一緒に勉強を教えてもらったほうが良いと思います。

あと、股間の犯人は炬燵(掘り炬燵)の中に潜んでいたきゅんきゅん春風お姉ちゃんの仕業だと妄想しておきます。


・スーパーヒーロータイムのトゥルー家

この面子は見事すぎる!!

吹雪ちゃんが尋常ならざる可愛さ、そして星花ちゃんが可愛すぎてどうにもならねぇ。

後ろでフーンって感じで見てるヒカルちゃんとか妹達の将来が楽しみな蛍さんとかが実に上手いなぁと思いました。日曜日の朝というのはああいう光景でなくてはなりません。



・海晴お姉ちゃんと霙姉さん 中身は・・・

流石は霙姉さんです。
海晴お姉ちゃんも苦いのより甘いのが好きそうだけど、いきなりアレは吃驚するわなぁ。

実は未だに海晴-霙の関係性がみっちり描かれたようなイベントが無いんで、その辺凄い楽しみにしてるんですよね。いつ来るんだろか。最も古参である姉妹の二人は相当色々な事があるんだろうと思うんですけども・・・。



・大河さん仁王立ち

一気読みしたとのことですが、あの超弩級ラブコメを一気読みすると悶え果てると思う。

まだ一番新しいところは読んでないから、俺も早く読みたい。
あの子達一生懸命すぎて可愛い、しかも幸薄いしね!!

竹宮 ゆゆこ先生は幸薄い子を書かせても半端ない、前作もそうだったし。
というか、ラブコメには幸薄い子とか幸薄い展開を描いて一度堕ちる所まで落とした方が可愛くなるんですよ、たぶん。

だから私が描く幸薄い女の子が出てくる小説もひょっとしたらラブコメにもなれるかもしれないですね。
リリカル小説の方はなの×フェのラブヤンデレになってるような気もします。





という事で。

綿雪×氷柱×ミキのお話を書いてます。
24日までには完成させたいけど、どうなんだ!?

ウーロンハイ飲みながら頑張っちゃう!!
酒の力に頼って書くのはマジでケツに火が付いたときだ!


日記 | 17:21:24 | Comments(0)
08/12/18.19 綿雪、夕凪
ユキちゃん可愛い!!こんばんわ!!

ユキちゃんが可愛すぎてどうにもなりませんこんばんわ。
という事でまとめて感想。


・みんなと一緒。

タイトルの段階でもう駄目。
可愛すぎる。

そして怒涛のユキちゃん可愛い台詞!!

:::
みんなと一緒はうれしい(はぁと)
みんなと一緒はたのしい(はぁと)
みんなと一緒は――

みんなと一緒に過ごせる
この時間は――

サンタさんがくれたユキへの
最高のプレゼント(はぁと)

:::

可愛い!!

ユキちゃん、超可愛い!!
去年はまだまだ入院してた事も多かったから、こうしてみんなでクリスマスできるのが嬉しくてしょうがないんですよこの子!!ああ、もう抱く!!抱きしめる!!ユキちゃん可愛い可愛い!!!

こんなに良い子なんですよ。ユキちゃん可愛すぎる。

:::
だから――
ユキね。
もうほかにはなんにもいらないの。

サンタクロースさんからのプレゼントなんて、
もう本当に何にもナシでいいんです。

:::

なんてこと!!ユキちゃん良い子過ぎる!!!
この子、本当に可愛いわー。

お姉ちゃんや妹、それに大好きなお兄ちゃんが居るから、それで十分!!
って、もうユキちゃんそんな!!!

小学1年生にしてここまで達しておられるユキちゃんが可愛すぎる。
それまでが一体どんな陰惨な過去がその身を包んだんでしょう・・・と妄想が膨らみすぎる。
っていうか、ミキちゃんと百合百合してたんだけどね!(妄想です)

:::
大好きなユキのお兄ちゃんが――
いてくれるんだから!

ウフフフフ(はぁと)

:::

この、綿雪ちゃんの微笑みっぷりが毎回毎回たまりません。
可愛らしさとどこか小悪魔っぽさが漂うんです。

きっと俺の後ろでは氷柱が「キー!!下僕のくせに!!」等とむくれているのです。
その様を見て、綿雪ちゃんは二重に楽しくて嬉しくて幸せなんですよ。超可愛い!!



で、ユキちゃんは自分にはプレゼントいらない代わりにお願いがあるんですって!!
サンタさんは是非とも全力で叶えてあげて下さい。

:::
とってもキレイで清らかで――
そこかしこ、どんなものの上にも
同じように降り積もって――
すべてを真っ白な美しい景色に
変えてしまう――真っ白な雪。

:::

綿雪ちゃんは、ホワイトクリスマスをご所望です!!

よし、氷柱!今から雨乞いならぬ雪乞いするぞ!!(屋根上へ奔る氷柱と俺)
「氷柱にはいざとなったら北海道から雪を空輸する手配を頼む!!」.
「いいから早く踊りなさいよ、クソ下僕!!」

といった光景が読んだ直後に思い浮かんだわけですが。

さりげなく、わりとサンタ的にはキツイお願い!!
これも綿雪ちゃんのSッ気がそうさせるのか!?

:::
みんなとっても見たがっているから――
ユキね、
みんなに――見せてあげたいなって(はぁと)

:::

ユキちゃんは純粋にみんなに綺麗な雪景色と素敵なクリスマスを楽しんで欲しいがために、自分のプレゼントもふいにしてお願いしてるんですよ!!超良い子!!

氷柱にはもう、全裸踊りでも何でもしてもらってとにかく雪を降らせなければ!!
ああ、これもユキちゃんの遠まわしな氷柱への無茶ぶりプレイの一つと思うと!!ああ!!
普段は科学で証明できない事は信じないとか言ってそうな氷柱が、全裸同然の姿で屋根の上で雪乞いの踊りを恥ずかしがりながら踊ってるのを想像したら、面白エロくなりました。



:::
でも――もし本当に雪が降ったら。
まるで――ユキがみんなに小さな幸せを
プレゼントしてあげられたような気持ちに
なれるかなって思うんです。

プレゼントって――
もらうよりも、あげるほうが――
嬉しいものですよね、お兄ちゃん(はぁと)

:::

いつも病気のせいでみんなにお世話してもらってる・・・という思いがあるから出た言葉っぽいなぁ。
なんと健気。可愛い。

綿雪ちゃんからのプレゼントなんてもらったら感動で全身から体液が溢れちゃうよ!!
まぁこんなこと言ってる後ろでは氷柱が一生懸命に珍妙な踊りを全裸でやってるっていうのを妄想しちゃうんですけどね。


そしてしっかりと観月ちゃんのお誕生日にも触れてくる綿雪ちゃん。
しっかりお姉ちゃんらしいです。

:::
昨日の観月ちゃんのお誕生日パーティーも、
主役の観月ちゃんはもちろんだけど、
プレゼントをするみんなの方もとても嬉しそうで――

お誕生日はまわりのみんなにも――
幸せをくれますね(はぁと)

:::

本当に綿雪ちゃんは幸せなんでしょうね。
心の奥底から端々まで全て幸福色に満たされていて、幸せの源である家族が居てくれれば他には何もいらないんですよ。

家族さえ居れば他には何にもいらない

っていう、このべびプリ世界に流れているこの絶対法則は春風お姉ちゃんや綿雪ちゃんが使うと実に可愛いですね。なんていうか、薄氷の上を歩いてる危うい感じが漂ってる子が言うともうそれが可愛くて仕方ないんですよ。守ってあげたくなる。


という事で綿雪ちゃんが死ぬほど可愛すぎてどうにもならない日記でした。

そして、翌日!!
無事生還!!
南国事件以来、お仕置き部屋に監禁されててもおかしく無さそうな夕凪さん!




・親戚のおじーちゃん

まだ記憶にも新しい南国事件。
その首謀者である夕凪さん、春風お姉ちゃんや氷柱から背筋が震える程に淫靡で恐ろしいエッチな拷問をされまくってお仕置きと言う名の姉妹百合プレイされてるのかと思ったら、無事生還!!

お勤めご苦労様です!!と、大きな声で迎えてあげたい。


で、早速始まる夕凪さんワールド。

:::
――あのね、お兄ちゃん、
夕凪は――ホンモノの
マホウ使いの子孫でしょ?

だって――マホウのウェーブで、
南の島だって行けちゃうし――
――ね(はぁと)

……ししし(はぁと)

:::

やっぱり全然反省してねぇぇええええ!!!

この調子だと第2第3の南国事件も起こしそうな勢い!超望む所ですけど!!!

そうだ、夕凪さんは魔法使いの子孫でしたね、ちょっと忘れてた。
つい魔法って聞くと、リリカルな魔砲少女を思い浮かべてしまうんで。
夕凪さんも淫獣と出会って魔法使いになったのかと、勝手に妄想してました。


:::
だからね――
夕凪は、気づいたの

あのさ。

サンタクロースさんって――
絶対絶対、夕凪の――

親戚じゃないかな???

:::

トゥルー超理論来た!!

先日の立夏さんの吹雪ちゃんが信じないのはまだ会った事が無いからっていうのも凄かったけど、夕凪さんのも凄い。確かに、魔法使いでしょうねサンタさんも。だったら、親戚ですよね。

うん、トゥルーだからしょうがないな。

という事で、夕凪さんもサンタです。サンタガール!!

:::
ね!
ね、ね、ね!!

お兄ちゃんも驚きでしょ?!

夕凪もね――気がついたときには、
ちょービックリしちゃったんだぁ――(はぁと)

:::

俺も超吃驚したけど、夕凪のいう事だったら何でも信じるよ!!

そして夕凪さんが言うには、サンタさんが使うのはクリスマスの魔法。
そうとう広範囲な魔法ですね、古代ベルカ式でしょうか。

とかく、世界中の子供の欲しいものを覚えてたりもするので頭が良いサンタさん。

:::
きっとすっごく頭がイイんだなぁ――。

夕凪なんて――
わり算ちょー苦手なんだけど……。

:::

割り算苦手な夕凪さん、超可愛い!!
割り算難しいもんね!!掛け算の10倍は難しいね!!

夕凪さん、お勉強は苦手かぁ。可愛いなぁ、可愛いなぁ。


:::
ポーラーベアと一緒に、
サンタさんの子分になって
働く夕凪とお兄ちゃん――
きっと楽しいよぉ!

:::

夕凪さんと一緒ならサンタの子分でもなんでも頑張りたいところ。
サンタコスしてる夕凪さんとか可愛いにも程がある。


:::
頭のいいサンタさんに
わり算の出来るようになるマホウを
おしえてもらっちゃお(はぁと)

:::

そんなに苦手なのか!!
いや、昨日のユキちゃんからのお願いよりはまだ実現可能ですけど、わりとお願いは地味だなぁ。

まぁ当日は俺が一緒に算数ドリルを教えたり教えられたりしながら解いていきたいところ。
きっと吹雪、氷柱の天才コンビが見かねて教えにきてくれるはず。





ということで。
さて、来週はついにクリスマス!!そして一周年!!

お祭り騒ぎの一週間になること必至。
超楽しみにしております。

春風、ヒカルがまだ来てなんですよねぇ。何をやらかしてくれるのか震えて待ちます。

べびプリ日記感想 | 16:27:49 | Comments(0)
観月ちゃんおめでとう!!
そういえば、立夏さん観月ちゃんの誕生日の事忘れてね!?こんばんわ!!

クリスマスでチャオチャオしすぎて日記で触れるのを忘れてるよ!!
という事で、おめでとう観月ちゃん!!

幼女組では無類のエロさと誘い受けっぽいイメージがあったり、そうかと思えば齢相応な可愛らしさも備えていたりとかなり縦横無尽な可愛さです。しかもたまにユキゴッドがG'sで描いてくれる私服の観月ちゃんは普段とのギャップで可愛すぎて、うっかりエクトプラズム的なものが出そうになります。

なんにせよ、おめでとう!!
明日あたり誰かが触れそうだけどもね!





・観月おたんじょうびおめでとー!

早速お祝いする人が!!
上からの構図がなんだか素敵。

観月ちゃんが、リリカルなのはばりの空中戦闘しまくるような同人作品とか作りたいなぁ。
リリカルVSべびプリとか、ネタは考えてるんですけどフェイトさんと俺の脳内ヒカルちゃんがキャラ被りすぎて困るという問題が・・・。
二人とも真性の受け属性百合だから台詞とかモロ被りになっちゃう!!(俺の脳内だけですけど)



・クリスマス氷柱と制服っぽいお座り吹雪さん

お座り氷柱可愛い!!
またどうせツンデレ発言してから凄い一生懸命やるんですよ、色々。
綿雪ちゃんと、キャッキャウフフしてる姿が目に浮ぶ。

お座り吹雪さんも可愛い。というか可愛すぎてヤバイ、きゅんきゅんしちゃう。

19プリ・・・残念ですねー。
私も参加しまくりたいのはやまやまなんですけど、出たいイベントが片っ端から祝日開催という不遇っぷりなんで行けるかどうかも分からんので申し込めませんでした。お願いだから土日にして欲しい!

ところで、ああいう制服っぽい服装って総称して何て言うんでしたっけ?パンキッシュ・・・だと違うよなぁ。なんていうんだっけ?ああ、思い出せない。




・新刊表紙 天才だけじゃ駄目っぽい氷柱さん

氷柱への愛情ゆえか、氷柱メインっぽいですね。しあわせね。

ピアイさんの氷柱弄りがまた見られると思うとたまりません。
なんとしてでも超買いに行きます。

氷柱はやっぱり弄られてる姿が一番可愛く面白いです。




・「リリカルなのは名言集」

「名前を呼んで」

最高過ぎる。

やっぱりこうして見ると、私は無印が一番好き。
全部が全部、最後のシーンに向けて集約させられていくのが凄く秀逸。

一見満たされているようで、ただ一見そう見えるように振舞っていただけのなのはさんと、どうしようもないぐらいに幸薄くて、それでも幸せになりたくて一生懸命に壊れていくフェイトさんが魔法でぶん殴りあってお互いの存在を認め合う事で、孤独を癒すとか・・・もう色々なもんが凄い絶妙すぎる塩梅で作られてるです。

幸薄い子が一生懸命に頑張ってる&魔法で殴り合い&激百合
という好きなもんが全部てんこ盛りですから・・・。

やっぱり、リリカルは面白い!
無印の劇場版とかめちゃくちゃ楽しみです。


・実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化

ああ、そういえば映画も作ってるんでしたっけ?
ラジオでなんか言ってたなぁ。
しかしこんなゲームまで出るとは・・・。ある種面白そうですけども。

とりあえず映画は見に行こうかなー、アレな感じで面白そうだし。





という事でこんなもんで。
折角買ったゲームしないで、綿×ミキ?×氷柱っぽいSSを今から書きます。
平日にテンション上げるのキツイというか無理なんですけど、無理矢理書きます。
そして土日に修正を加えるつもり。


日記 | 22:43:31 | Comments(2)
08/12/17 立夏
立夏可愛すぎてどうにもならないですこんばんわ。

小学生の妹にサンタは居ないって言われるお姉ちゃん(サンタ信じてる)とか可愛すぎる。
まさに夢の産物、トゥルー謹製。

なんにせよ凄まじくテンション上がっておられる立夏さん。
明らかに腹部のサイズが増大しそうですが、お兄ちゃんはそんなチャオも大好きなのです。


・歌っちゃおクリスマス☆

タイトルからしてテンション上がりすぎて天井破りそうな勢い。
クリスマスというイベントが立夏さんを狂おしいまでに沸き立たせるのです。

:::
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃうぃっしゅあめりくりすます
えんだはっぴーにゅーいー!!

うっき~~(はぁと)

盛り上がってきたネェ――、
オニーチャンッ!!

:::

何かもう今にも満月見ただけで大猿化しそうなぐらいですよ。
スカウターで計測したら絶対にぶっ壊れる(幸福指数は無限大)

一家のムードメーカーとしてはやはりこの時期は血が騒ぐのでしょう。
存分にその力を発揮して頂きたい!


:::
なんか――
昨日の日記見たら、
いっつもクールな吹雪ちゃんまで
ラブラブしてきたし

やっぱ――
クリスマスって――

ヤヴァイッ!

:::

確かに昨日の吹雪ちゃんはやばかった!可愛かった、愛らしすぎてそのまま抱きたいぐらい!!
そうそう、日記に書いてあったから立夏さんも読めたんですね。

・・・あ。

良く考えたら、吹雪ちゃん日記に書いてるからみんな見ちゃうな。
サンタ的なアレ・・・。


これはいかん。
幸いにも翌日見たのが立夏さんだったからまだ何とかなるはず!
立夏さんはガチ信じ過ぎてるので、吹雪ちゃんの書き込みすらも通じなかったからね!(後述)


火曜日の日記は吹雪ちゃんにお願いして、なんか得意の暗号とかで書き直してもらえればと。
・・・小さい子達が見る前にね!!


:::
サンタクロースは
絶対絶対――

――いるって!!

あ、吹雪ちゃんはきっと――
まだ知らないんだヨ

:::

昨日のサンタは居ないと言い切った吹雪ちゃんに対して、立夏さんはこの反応!!
今月のG'sでもサンタの存在を信じてるっぽかったですが、ここまでとは!!

「居ない」って突きつけられても、それすらも跳ね返すなんて!!
しかも可愛い妹はまだ、サンタの事を知らないんだぁ・・・と言ってのけるほどに!!
立夏さん、すげぇ!!その返しは斬新だわー。
俺も今度から使わせてもらいます。


:::
だって、リカはさ、
ちっちゃい頃――
見たことあるモン!

本物のサンタさん――(はぁと)
ウシシ(はぁと)

:::

ここまで強く信じているのには、こんな理由が!!
立夏さんはサンタさんに会ったことがある!?見た、つまり観測したってことですよね!
それなら吹雪さんもきっと納得してもらえますよ!!証拠とかあればね!!

ていうか、トゥルー世界ならサンタの一匹や二匹居たところでなんら不思議ではないですからね!

しかし立夏さんが見たサンタってのはどんなもんなのかなぁ・・・。

:::
駅前のショッピングモールを歩いてたよ!

あれって、たしかリカがまだ――
幼稚園くらいのコロだったかナァ?

:::

チャオオォォォ大オオオオぉ!!!!!!!!

駄目だ、立夏さんはやっぱりチャオチャオだ!!
理性的、天才的な返しが来るかとちょっぴり期待混じりに思ってたら、いつも以上にチャオチャオだ!

いや、可愛い妹の信じる気持ちは大事にしないと!!
立夏がサンタと言うなら、それはサンタなんです!!



そして24日にサンタを探しに行こうって誘われちゃった!!
断るべくもない!!一緒に行こう!!
そして寒くなったらキラキラ光ったお城で休憩だよ!!いやお泊りだね!!

立夏に振り回されたい!!縦横無尽に駆け回るチャオを追い掛け回したい!!


:::
最近はサ――
偽物のサンタが流行ってて、
ホンモノ探すのタイヘンなんだよぉ――
今年はヒゲ取り役はオニーチャンに
まかせるねっ

:::

超実力行使!!立夏さんのサンタ狩りが始まる!!!

聖夜を狂乱の渦に陥れる、髭強奪サンタ陵辱プレイ!!

まさか、立夏さんはこれまで毎年幼稚園の頃からずっとこの奇祭を実行してきたんでしょうか。
なんてチャオチャオなのこの子。

カイジがベンツのエンブレムをへし折って集めていたのが凄く脳裏に浮んできました。

立夏さんの場合はカイジみたいに焦燥感や後悔という負の感情からではなく、自らの幸せな夢を現実にしたくてやってるっぽいというか、その辺はまさに本能と直感により生きている立夏さんらしいです。

ここは一つ兄らしくそっと諌めるのが正しいのでしょうか?

私は一緒になって髭強奪しまくって一緒に色んな人に怒られたいです。
そしてしょんぼり気味で帰ってきた立夏さんの所に俺がサンタコスでプレゼントを渡すんですよ。
完全に、その晩は立夏さんのお腹が大きくなる行為に及びますけど、それもプレゼントの一つだよ!!



べびプリ日記感想 | 21:49:14 | Comments(0)
あっという間にクリになっちゃう
いかん、来週はクリですよこんばんわ。

クリスマス=トゥルーがなんかしら犯ると宣言した、いわゆる危険日ですよ。
絶対に孕んじゃうね!!しあわせね!!

という事で、色々やってるけど何かトゥルーなのを用意したいなぁ。
リリカルなのはSSは冬休みに勝負かけて何とか作成するとして、たまにはトゥルーも書きたい。

トゥルーのネタは正味3つぐらい直ぐに書けそうな短編がプロットまで出来てるんで割と簡単に作れるかも・・・。そして今月は一周年であり、それはミキちゃんの一周忌でもあるわけですよ。

という事で、ちょっと時間とってまた綿雪ちゃんとミキちゃんの短編を書いてみたいです。
今回のは時間軸は現在に戻します。
綿雪ちゃんが良い子なのを書きたいのです。





・明らかにぷよっぷよしてる立夏さんの表紙絵

なんか立夏のぷよぷよ絵を描かせたら、無双状態ですね。

いや、あれは太ってるとかではなく幼児体型なんですよ。
それなら安心ですね!きっと立夏さんはまだまだ肉体の成長が不十分なんですよ。

「え、でも立夏・・・生理きてるよ・・・お兄ちゃん、責任とってね~チャオ☆」

とか言われたい。
肉体の成長が絶頂期っぽい、女の子なのか子供なのか曖昧な立夏さんがエロすぎて可愛い。

それはそれとして、立夏さんのおへそとか超舐めたい。舐めたい!!



・立夏と氷柱でクリスマスのお買い物に電車で

G'sのシーンですね。
この二人は一緒にお買い物とか絵になりすぎて可愛い。
ツインテール二人組は映えるなー。

あと、あの氷柱さんのコート姿なんですけど、
実は下に何も着てないんじゃないか・・・と妄想するとしあわせ、しあわせ。

綿雪ちゃんに
「氷柱ちゃんは、このコート一枚で十分だよね♪だって、恥ずかしいのが大好きな変態さんだもん!」
って言われて嫌々(でも感じちゃう)コートだけで出かけたとかそんなん妄想してました。
しあわせね。



・変な格好でエッチな海晴姉とかヒカルちゃんにガバッとされたり、ふぶふぶされるのを助けたり

海晴姉は何してもエッチ!!超罪作り!!

そしてヒカルちゃんに犯されたいという欲求がモリモリっと。
きっといざ本番になるまではノリノリで俺をひん剥いてくれるヒカルちゃん。可愛い。
どっかで、顔を真っ赤にして恥ずかしがりそうだけどそのラインがどこなのか気になります。

見慣れてたはずの(部活とかで男子に混ざって着替えてたりするから)チンチンが凄い勢いで膨らんで、モードチェンジしたのを見て、ビックリドキドキ!とかそのぐらいはまではヒカルちゃん行けるのかかなぁ、どうなんだろう。
とりえあえず、ヒカルちゃんに押し倒されるというのは確定的に第1就職希望先です。



・磯野家コミケへ行く

座り込みはらめぇ!!ちゃぶ台とかもっとらめぇ!!

なんかカツオはその巧みな話術と機動力で、次々にワカメとタラちゃんをファンネルにしながら目当ての本を買ってそう。

帰りはテレビ局にでも寄って見学するんですね。とっても微笑ましいですね。



・もうすぐDVD 超展開アニメ「喰霊-零-」 ゲーマーズ本店の様子

基本的に「超展開」って聞いただけで見たくなる性質なんです。

その噂はかねがね聞いてましたけど、まだ見てない。
うーん、レンタルかなんかで良いからとりあえず見てみようかなぁ。





しかし寒い!!
車のフロントガラスが凍らないようにダンボールを被せてから寝ます。


日記 | 00:47:03 | Comments(0)
08/12/16 吹雪
吹雪ちゃんがとっても良い子でお兄ちゃんは可愛くて仕方ありませんこんばんわ。

クリスマスといったらサンタ。
それを信じてるかどうかっていうのも良くあるネタですけど、吹雪さんみたいに天才キャラは大抵は早々と真実に気付いてしまうものですけど、今日の吹雪ちゃんはその後の対応も実に良い子で可愛いです。
やっぱり吹雪ちゃんはしっかりとお姉ちゃんなんです。


・ラブ

G'sでもそんな話題もチラチラ出てましたけど、サンタのことについて吹雪さんの見解。

というか、本日はタイトルの時点で悶える。
吹雪ちゃんが愛について語らうという状況を妄想しただけで、転がりまわっちゃう!


:::
私は――
クリスマスというモノを、
サンタクロースというモノを、
信じることは出来ません。

:::

案の定、吹雪さんはサンタを信じておりません。
吹雪さんには真正面からクリスマスのプレゼントを渡してあげた方が喜びそう。
この辺、現実的なのはまぁ分かっております。

でも、今日の吹雪ちゃんはそれだけでは終わらないのです。


:::
だいたい――
信じる、という行為は――
不確かなものです

:::

吹雪ちゃんらしいなぁ。
常に確定した答えを求めたがる完璧主義っぽい所は私もそんな性癖が多少あるんで分かります。

しかしこの、続きもまだあるんですよ。


:::
夢を信じる、
奇跡を信じる、
愛を信じる――

夢は睡眠時における記憶の再配置
もしくは単なる目標であり、
奇跡は確率の大小であり、
愛は――

:::

夢と奇跡はいつもの吹雪ちゃんらしい解答。

そして残った愛を信じるという事への解答=吹雪ちゃんの中の愛とはどんなモノなのか。
それを以下で教えてくれる吹雪ちゃんが可愛すぎる!!


:::
愛は、ただそこにあるものです。
信じるものではなく、
ただ――
そこにあるもの。

:::

あの吹雪ちゃんが、こんな風に思ってたなんて・・・!!
愛の存在すらも、何かしらの数式にあてはめかねない程の現実主義な吹雪ちゃんが!!

証明行為すらも不必要で、信じる事すらもフィ必要で・・・ただ、そこにあるものとか!!

可愛い可愛い!!やっぱり吹雪ちゃんも一家の血族なんだなぁ。
無償の愛を体現しまくっておられる。



:::
よく、愛は目に見えぬものと
言いますが、
愛は目に見えると私は思います。

愛のある空間、
愛のある家庭、
愛のある2人――

:::

吹雪ちゃんが良い事言いまくってるよ!!

サンタは信じられないけど、愛は信じられるんですよ!!
やばいこの子良い子過ぎる!!

サンタは見えないどころか、存在すらも否定しているにも関わらず、愛の存在については見えると言い、その存在を一生懸命に肯定しているのがたまらない。吹雪ちゃんが言うから、こんなに可愛いことになっちゃうんですよ!普段とのギャップが半端でない。


:::
そこには、幸せそうな笑顔と
優しい空気が満ちています。
感じる、心地よい幸せな優しい光――

:::

こんな事言ってる吹雪ちゃんとか可愛すぎてどうにもならない。
普段は俺に触っただけでも赤くなっちゃってオーバーヒートしちゃうのに、それでもこうして感じ取っているし、受け取っているんですよ家族の幸福を。


:::
いつか、幸せも計測することが出来る日が
来るかも知れません。

計ったら――どんな数値が出るでしょうか?
単位を考えるのも――楽しいですね。

ハッピー?
幸?
それとも――

ラブ?

:::

今日の吹雪ちゃん、愛らしすぎる!!

こんなのを微笑みと共に言われちゃったらお兄ちゃんは幸せで溺れてしまう。
幸せ幸せ・・・トゥルー家の幸せ指数は常に計測不能値までいっちゃう!!

:::
はい。
私は家族を愛していて――
とても大切に思っています。

:::

本日のトドメ。
吹雪ちゃんは良い子過ぎてどうにもなりません。


一番普段からこういうのを顔にも口にも出さないけど、それゆえに人一倍意識してるのかも。
感情が希薄なように見えても、こんなに一生懸命に家族を愛してるって・・・・!!!

つうか、サンタは信じる気サラサラ無いって言った後に愛はこんなに強固に信じてるとか言い出すから吹雪ちゃん可愛すぎる。

・・・吹雪ちゃんらしい。
夢や奇跡は信じることすら否定的な意見を言うのに、
愛については信じるまでもなく存在するという。


無償の愛っていうのはそういうものなのかもですね。
べびプリ開始当初にも言いましたけど、べびプリ世界の過剰供給気味な多幸感は全てこの家族と言う関係性が生み出す無償の愛により確固たるものになっています。

今日の日記はそれを思い出させてくれます。


:::
私がみんなの前でサンタクロースの話をしようとすると、
蛍姉が少し緊張した顔をするので――

この話はキミと私だけの秘密にして下さい。

:::

この辺、しっかり妹達ことなんかも考えてたりする吹雪ちゃんが可愛らしすぎる。
普段はそういう事には全然触れないフリをしてるのに、しっかり考えてるんだから!!


ああ、もう吹雪ちゃん可愛いわぁ。
今日はまた吹雪ちゃんの一面が見られて実によろしかったです。
クリスマスプレゼントは俺がしっかり渡してあげないとね!

べびプリ日記感想 | 23:28:55 | Comments(0)
シュピーゲルシリーズの続きが見たい
次巻が出るって話から大分経ったような気がしますこんばんわ。

確かに話の流れも佳境に差し掛かってたりしてたんで、色々大変なんだろうなぁと思います。
急いでぱーっと作るより、時間は多少掛かっても完成度高いのが見たいんでじっと待ちたいところ。
でも、沖方成分をたまに摂取しておかないと駄目なんで、マルドゥックシリーズを読み返してます。

やっぱり凄い、圧倒的な浮揚、崩落、昇華と圧縮。
こんな飲み込まれるようなモノが書きたいです。





・19プリ サークルカットで海晴姉

とりあえず参加できるみたいで良かったですね!しあわせ、しあわせ。
結構オンリーイベントだと、メールで相談すると何とか親切に助けてもらえたりでありがたいです。

とりあえずAコースメインのひどいの期待してます。
普段の四コマみたいなノリとか凄い好きです。



・ラミカでお姉ちゃん達とかヒカルちゃんとさくらちゃんとか、やべぇ可愛い!!

やべぇ、可愛い!

ヒカルちゃんとさくらちゃんは何か知らんけど、良いペアだよなぁ。
泣き出すさくらちゃんを上手くあやしたりできないヒカルちゃんが困ってる様とか妄想すると、きゅんきゅんしまくる。



・立夏ジャージから漏れ出る虹子さん

可愛い!!
じゃあ俺はその状態の立夏を上着に入れて三位一体になりたい!!!

うわぁ、可愛いなコレ。
俺も立夏のぷにぷにしたお腹の肉とか感じながら服の中に潜りてぇ!!




・操り糸に捕われた大河さんと、助ける竜児

大河さんも幸薄い子でたまらなく好きなわけですよ。
というか「とらドラ」に出てくるヒロインの子はみんなそれぞれ幸薄くて可愛い。

大河さんがその絡まった糸から脱する事が何時なんでしょうかね。
一生懸命にもがく姿すらも愛しいんですけどね。

ちなみに私、一番好きなのはみのりんです。
みのりんの薄氷のような華奢で透き通りそうな程に綺麗で脆い部分が好き。
心が一番壊れやすいけど、無理矢理セロテープで継ぎ接ぎして動いちゃう子、超可愛い。

「とらドラ」はさり気なく幸薄い子が一生懸命頑張って幸せを掴もうとするという、薄幸少女物語のカタルシスを全開に発揮してる作品でもあるので、超弩級ラブコメという面以外でも注目できるんです。




・サークルTTT ハルヒかわいい3 「このハルヒのためなら死ねる!」

TTTさんとこのハルヒさんは完璧に純粋乙女なんで、あれを見て正気を保っていられる人間はそう居ないと思います。

原作のハルヒさんは、ああいう扱いですが一皮剥けばこんな乙女なんですよ!!
と実に見事に表現なされておられます。

ハルヒ=実は普通の女の子=超乙女

っていう図式は読者の殆どが抱いてますよね?どうなんでしょうか。



・この画像をカッコよくしてくれ

29でクソ笑った。
あそこであんなん持ってくるとは。

87も結構来ますね。凶器になっちゃう。





ということで。
ファミマの480gプリンを買ってみたんですが凄いボリューム。味も結構良い。
もしゃもしゃ食いながら色々作業。


日記 | 00:46:34 | Comments(0)
08/12/15 青空
さっむーい!!こんばんわ。

車のガラスは朝も夜も凍りまくりだよ!!
そんな極寒世界もトゥルーを見てればとっても温かい。

まるでマッチ売りの少女みたいですね。
マッチ売りの少女、凄い好きです。なんといっても幸薄いですからね。
色々と解釈のしようがある内容も素敵で妄想しがいのあるお話です。

そんな訳で青空ちゃんにマッチ売りの少女を読み聞かせてあげながらほっぺで温めて欲しい!


・おーさむさむ!

これまでにも、一歳とは思えない知能を発露させていた青空さんですが、
それは今日もでして、既に日本語をがっちり理解しまくっておられるような感じがします。

:::
おー、
さむさむ!

おにーちゃん、
“ふゆ”は――

さむいねぇ!

:::

もうこんだけ喋れれば、一歳児としては相当なものなんじゃないでしょうか。
きっと誰かの真似をしているだけなんでしょうけど、その言葉のニュアンスというか使用方法については理解しているっぽいふしがあるのでやっぱり青空さんは凄い。


:::
さむさむ。

おーさむさむ(はぁと)

でも――

さむいって――
なに?

なんで“ふゆ”は
さ、むーいの?

:::

やっぱり、誰かが言ってるのを聞いてそれを真似してるんだろうなー。
パッと浮ぶのはヒカルちゃん辺りが「おー、さむさむ」と言いながら帰って来たシーンとかですね。
目ざとく賢い青空さんはそれを見て、真似してるっぽい。

でも、何となくニュアンスは分かってそうなんだよなぁ。

「さむいときにすること」を知ってますし。

:::
おふとんぎゅー、に
ここあごくごく!
おててにはぁ~っ(はぁと)

えとえと、
それから――

おにーちゃんに
すりすりの、
ちゅ――っ (はぁと×3)

:::

少なくとも、寒いってのは分かってますよね青空さん。
といか青空ちゃんにすりすりなんてされたら、その乳白色の肌から醸し出されるミルクの匂いでお兄ちゃんはどうにかなりそうです(例えばうっかりそのまま春風お姉ちゃんと幼児プレイで戯れてみたり)


それでも、寒いからお兄ちゃんを温めてあげよう。
という可愛らしい思考を既に持ちえておられる青空さんが実に愛らしい。
そして、やっぱり頭良いよなー。

ひょっとして将来は吹雪さんと立夏を足し合わせたような天才になるんじゃなかろうか。


べびプリ日記感想 | 23:46:42 | Comments(0)
イベントどうしようかなぁ
百合イベントに出ようかどうしようか、こんばんわ。

ここんとこイベントに参加してないので、ナンかしら出たいと思ってはいるんですけどどうしようかな。
リリカルなのは小説を現在進めてるんで、タイミング良くリリカルオンリーイベントとかあれば出たいかも。
でも以前ちょっと興味のあった百合オンリーイベントも出たいかも・・・。

等など、ちょっと年明け以降になんか探して参加したいなぁと考えてます。





・適当に描いてみたエロ漫画四コマ 12/13

読んでて適当なのか順当なのか何だか分からなくなってきた!
でも、まぁ責任は取らないとね!


なんだか不思議な感覚で面白いです。


・農薬の名前かっけぇwwwww

農薬すげぇwwwwwwwwwww!!!!
どんな虫でも、地球もろとも死滅させそうな威力を秘めてるっぽい名前ばっかりですよ。

名前だけ見ると育てるはずの作物まで死滅させそうだなぁ。





かんなぎが面白い事になってましたね、何時の間にか。
私なんかは中古の方がかえって可愛いというか色々できてお徳な気もしますけど。

寒いんで風呂入ってから寝ますー。


日記 | 01:39:53 | Comments(0)
脳内画像すげぇ!!
科学って凄いですねこんばんわ。

・脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府

これ新聞にも載ってたりしてたんですけど凄いですよね。
だってこれ上手く使ったら、脳内で妄想してることがパッと映し出せるかもしれないってことですよ。

誰でも漫画描いたり出来ちゃうかもですし、自分の妄想を即座にデータ化できるなんてもう最高ですよ。私みたいな日々の大半を妄想で過ごす人間には面白すぎるアイテムです。

・・・ちゃんとした有用性の高い利用方法も色々あるんでしょうけど、私はなんか上記のようなことで面白そうだなぁと思いました。しかしこれは凄いなぁ、科学ってすげぇなぁと感心することしきりです。





・禁断の5コマ目 あなたの本当のオチはここにあったんです!

先日のエロ本見つけちゃった蛍さんで5コマオチ。

蛍さんの心中お察しします。
いくら蛍さんが肉感的女性の魅力に長けていようと、まさか想い人の愛読書がL○(伏字)とかだったら困りますものね!

どう見ても氷柱以下、小さい子組に有利!!

そして明らかにアウトっぽい海晴お姉ちゃんが!!
大丈夫、俺は海晴お姉ちゃん大好きだから!!!





ちょっとこんなもんで。
二日連続で酒のみまくりになりそうな感じなんでちょっと流石にアレです。

二日酔いとか気持ち悪くて吐いちゃうとかそういうのは無いんですけど、私酒を飲むと足が凄く筋肉痛になるんですよね。超痛い。でもこれはひょっとして酒を飲むと筋肉が刺激されて活性化されてるんじゃないのかなぁと毎回テキトウなことを考えてるんですけど、酒飲むだけで筋肉付くなら苦労しないよなぁ。



日記 | 01:27:48 | Comments(0)
08/12/12 観月
観月ちゃんと赤ちゃん作るのもいいですよねこんばんわ。

そんな訳で絶賛赤ちゃん祭りなトゥルー。
もう私なんかは赤ちゃんと聞いただけで興奮できる類の人間なので、今週はうっかり漏れそうでした。

そんでもってここで観月ちゃんですよ。
観月ちゃんと、赤ちゃん沢山作りたいですね。しあわせ、しあわせ。

まぁ観月ちゃんは赤ちゃんが欲しいと言っても、それが人類に納まらない辺りが可愛いんですが。
俺との赤ちゃんで、キリンやリュウやジュウっぽいのが出来るかどうかが問題ですね。


・やってくるモノ


:::
しっておるぞ!

聖なる夜には――
小さな聖なる生き物が
ひとつ――
やってくるのじゃ!

フフフフフ―― (はぁと)

:::

冒頭からいきなりテンションマックスっぽい観月ちゃん超可愛い!!
今日の観月ちゃんはちょっとはしゃぎ気味でもうすげぇ可愛い。
こういう、元気にぴょんぴょんしてそうな観月ちゃんは尋常ならざる可愛さです。
巫女服とかあんな口調なのに、ぴょんぴょんはしゃぐとか可愛すぎてどうにもなりません。

で、先日から続いている赤ちゃんの話題。
どうやら観月ちゃんはその存在に関して、何かしら感じている模様。


:::
そのモノは
小さな小さな赤児であるという。

天の向こうから
やってくるのであれば――

やはりリュウ?
それともキリン?

それとも大きな大きなジュウ――

:::

既に人の子ではありません、流石は観月ちゃん、俺の想像などでは計れないのです!

キリンっていうのは、ビール瓶のアレを想像すれば良いんでしょうけど、普通に動物園にいるキリンが居てもなんらおかしくないのがトゥルー家なんで、油断すると首が長いキリンの可能性があります。

つうか観月ちゃん、クリーチャー大好きですね。
既にキュウビという、トゥルー家でも一際クリーチャーっぷりが激しいのを付き従えておられますが、まだまだそれだけでは足りないのでしょうか。妖怪に囲まれてる観月ちゃんというのもそれはそれで可愛いと思うんですけど(触手とかも使えるしね♪)


とりあえず、小さな赤ちゃんのリュウやキリンとかをなでなでしたいという観月さん。
観月ちゃんにとっては、犬や猫のような感覚なんでしょうか。すげぇな。

しかしこうして今週の日記を見返すと、どうにも一周年記念にはナンかしら新規追加キャラ?が増えるような具合に外堀が少しずつ埋まってるような・・・。超楽しみ。


:::
さくらは、本物の赤ちゃんが欲しいと
言っておったが――

わらわはやはり――
どうせくるなら、
このキュウビのように――
かわゆらしいモノノケの子がよいと思うぞ?

:::

観月ちゃんはクリーチャー追加希望と。
間をとって、本物の赤ちゃんんとそれに付き従う妖怪をセットで新トゥルー家族にすれば良いのに。

しかし観月ちゃんは妖怪に限らず、生き物とか好きそう。
凄い可愛がりそうだもの。
ワンちゃんにぷにぷにのほっぺたをペロペロされてる観月ちゃんとか想像しただけで出ちゃう。


・・・で、観月ちゃんはあることに気付きます。
去年、聖なる日に現れた家族=トゥルー俺。


:::
初めて気づいた。
これは面白いの!
この心地よきオーラ――
どうも妖しいと思っておったが。

兄じゃ、そなたはもしや――
本物のモノノケなのではないか!?


おう (はぁと)
興奮じゃ――!!

:::

俺にモノノケ疑惑が!!
いや、でもモノノケだったら観月ちゃんから撫で撫でしてもらえるってことですよね!!
ほっぺをペロペロしたり、袴の中に頭を突っ込んでクンクンしても怒られないってことですよね!!

俺、クリーチャーになるよ!!!(志望動機は観月ちゃんとエッチな事したいからです!)

観月ちゃんも興奮してるし!俺も興奮しちゃう!!
なんか以前のヒカルちゃん制服交換事件以来、観月ちゃんにモノノケとして扱われる事にナンかしらの快感を見出している自分が居ます。なんだこれ、新しい自分発見!

はて、赤ちゃんの件についてはまだ続くのかなぁ。
明確な解決策やオチが付いてませんから・・・来週にも引っ張るのかな。

しかし何かが増えるっぽいフリにしか見えないんですけど、どうなるんだろうか。
クリーチャーが増えるってのも面白いなぁ。

ただ、これ以上増えると氷柱や吹雪ちゃんあたりの精神とか回路が壊れないか少々心配です。

べびプリ日記感想 | 00:59:55 | Comments(0)
氷柱と赤ちゃん作りたいというのもありまして
氷柱とも赤ちゃん作りたいですよね、こんばんわ。

麗と赤ちゃん作って、さくらちゃんにプレゼントしたいよぅ!!
そうすれば、夢も壊れず完璧。麗とも仲良くなれてしあわせ、しあわせ(はぁと)

つうか赤ちゃんの話題が出ただけで、うっかり興奮しまくりで申し訳ないです。
だって興奮しちゃわざるをえなかったんで。


ちなみに、氷柱と赤ちゃん作るのもアリかなぁと。
↓のような具合で。

綿雪「ねぇねぇ、氷柱ちゃん・・・ユキ、赤ちゃんが欲しいなぁ・・・お兄ちゃんとの・・・」
氷柱「な!?!だだだだだ、駄目よ!!ユキ!!そんな事言っちゃ!!」
綿雪「・・・うん、ユキは体が弱いから、駄目なんだよね・・・。くすん」
氷柱「ああ、違うの!そういう意味で言ったんじゃないの!ごめんね、ごめんね」
綿雪「じゃあ、氷柱ちゃん・・・私の代わりに赤ちゃん作って・・・お兄ちゃんと(はぁと)」
氷柱「え!?何で私があんな下僕と!!そもそも私の体はユキだけのものなのに・・・」
綿雪「氷柱ちゃん・・・ユキのお願い・・・駄目?(超上目遣い)」
氷柱「ああ・・・そんな目で見られたら、私・・・。で、でも・・・わたし・・・」
綿雪「心配しないで!ユキが氷柱ちゃんが怖くないように一緒に居てあげるから!二人が赤ちゃん作ってる間、私が氷柱ちゃんと手を繋いでてあげる。そしたら、怖くても大丈夫でしょ」
氷柱「うぅ・・・でもぉ・・・」
綿雪「ユキ・・・氷柱ちゃんのエッチな顔、見たいなぁ。そうだ!上手に出来たらユキが御褒美にアレしてげる!氷柱ちゃんが大好きな、アレ!」
氷柱「ほ、本当!?・・・じゃ、じゃあ・・・頑張る!でも、絶対手を繋いでてね!お願い!」
綿雪「約束するよ。ああ、もう氷柱ちゃん、可愛い!!」

****

っていうネタを考えては居たんですよね。
四コマ漫画にするか、SSにするかどっちかで。

妹の無茶ぶりに付き合わされるお姉ちゃん

っていうのは凄い好き。
今回、さくらちゃんの赤ちゃん欲しい発言があったから、思い出しました。
そのうちなんか作るかもです。




WEB拍手返信

・なっぱさん→えりろーん出版

青空ちゃんにはまだそういう、インサート的な欲求を抱けてません。修行不足で申し訳ないです。
どうしても青空ちゃんが欲しいっていうなら、インサート以外の方法で玩具代わりに使ってもらいたいですね。鉄棒とかシャベル代わりに使ってもらえればコレ幸いです(超痛そうですね)

「ちんちん欲しい」って、青空ちゃんが自身の小股に欲しがるかなぁと思うんですよ。
色々興味津々でしたし。
このお願いだったら、さくらちゃんの赤ちゃん欲しい発言に匹敵する無茶ぶりになりますよね。

青空ちゃんに真っ赤になりながらチンチン欲しくても無理というのを説明してそうなお姉ちゃん達を想像すると悶えます。ヒカルちゃん辺りに耳まで真っ赤になって説明してもらいたいです。



・うろうろさん→UL2

お久しぶりです。わざわざありがたいですー。
リンクが切れてたから、どうしたんかなーと思ってたんですけど移転してたんですね!
気分一新頑張るのもスッキリして良いと思うんで、頑張ってー。

つうか私もアニメ全然見てないんですよねー。
まともに見たアニメ・・・ってリリカルなのはsts以来、一つも無いですね。

これはいかんと思って色々見ようかなーとは思ってるんですけど・・・中々時間がなぁ。
べびプリがアニメ化すればはずみでブルーレイだろうが何だろうがテレビごと良いやつ買っても良いかなーという気分なんですけど。

ちなみに岡崎最高!!っていうのはニコニコからの知識で知ってはいます。

トゥルーな絵とか、日記の感想とかもまた楽しみに見させてもらいますんで、よろしくお願いします。
速攻でリンクは張り替えておきますー。







・ど定番イベント、蛍に見付かってしまった桃色の本

海晴お姉ちゃんにしてもらったら、部屋にあるエッチな本は全部いらなくなっちゃうね!!

普段は結構しっかりしててみんなに頼られるのに、いざとなるとワタワタしちゃうホタホタが可愛くて仕方ありませんよね。
ホタが赤面してるのとかすげぇ可愛い。普段は滅多にこうならないだろうから。

私のSッ気が強いせいもあるんでしょうけど、ホタさんに恥ずかしいイベントとか凄いさせたい気分に。



・今後の事を考え、海晴お姉ちゃんに粛清される氷柱さん

ゲーム!!ゲーム!!

PS3だろうがなんだろうが、ハードもろとも買いますから!!
アイマスみたいに分割されても全然買いますから!!!

それにしても一コマ目のプニプニした氷柱が可愛すぎるです。
ほっぺとか舐めたい。

私は血縁でも非血縁でもどっちでも楽しめます!子作りもしちゃいます!!
嬉しくって大好き!血縁での背徳感とかそそりまくりですので。





という事でこんなもんで。

フォールアウト3は、なんか普通は銃で戦うのがメインっぽいけどレベル上がるたびに全て近接格闘仕様にパラメータ上げてるから接近戦は強くなってきたような気がします。武器も長持ちだしね!弾もいらないしね!!

でも流石に大人数に囲まれるとアレなんで、アサルトライフルとスナイパーライフルだけ所持。
いざとなったら至近距離からヘッドショットで一撃必殺☆キラッ

というプレイをしてるんで、中々話が進みません。


日記 | 00:36:54 | Comments(0)
08/12/10.11 麗麗!!!
問題は、麗と赤ちゃんを作るのかさくらちゃんと作るのか悩むという事ですよ、こんばんわ。

クリスマス前にやってくれたわぁ。
こんな、ある種トゥルー世界の核心に迫りかねない問題発言をさくらちゃんにさせるなんて!

それはそれとして、麗と赤ちゃんを作ってあげるのが至極真っ当な手段だと思うんですけど、ちょっと期間的に大丈夫かなぁ・・・。まぁトゥルーならなんとかなるかなぁ。


そんなこんなで麗2連発まとめて感想。


・クリスマスなんて

麗のツンツンぶりが堪能できるタイトルからしてヨダレがダダ漏れです。

で、話題は先日から引続きのさくらちゃんのサンタへのお願いです。
どんなお願いだったのか、気になって仕方がありません。

:::
見たわよ。

さくらが書いた
サンタさんへの手紙。

……

もう――ありえないわよね?

私は絶対反対。

::::

麗さん、凄い拒否反応です。これは何か男がらみの時みたいな勢い。
少々混乱してるようにも感じられる。

どんな事が書かれてたのかますます気になる!


:::
そんなことありえるはずもないし、
だいたいそんなこと書いて――
もし万が一――本当に
来ちゃったらどうするのよ!

:::

万が一、来ちゃったら困る類のモノ。

・・・この流れ、やはりそうなのか・・・。
ここまで来ると、薄々分かってまいります。


:::
だからあなたも――
説得して。

さくらがプレゼントもらえなくて
泣くのはかわいそうだし。

:::

お願いごとには反対だけど、さくらちゃん自身は傷つけたくないとかそういう何とも不器用かつ下手くそな愛情表現をする麗が実に可愛い。麗自身は精一杯の譲歩というか、さくらちゃんを気遣ってるんだろうけど・・・。麗のこの不器用な所が本当に可愛い。


で、さくらちゃんのお願いがついに判明・・・したような感じ。
麗が説得させたいというのは・・・

:::
ウチにはもう赤ちゃんなんて
来ないって――

:::

さくらちゃんが赤ちゃん欲しいって!!!!

あかかかかかかあああああかかかかか!!!!!
赤ちゃん赤ちゃん!!赤っやや!!!!



欲しい!!俺も!!!さくらちゃんと!!!

いや、まて幾ら何でもさくらちゃんはまだまだ幼女!!
「さくらちゃんが赤ちゃんを欲しがっている」というのは分かりました。
しかしそれがイコール「さくらちゃんと赤ちゃんを作る」には繋がらないかも!!(超冷静な思考に基づく予測!)
繋がるんなら、さくらちゃんと繋がるのも就職希望先NO1です!と面接で言うんですけど!!
実際、さくらちゃんと致すと言うのは流石に無理!さくらちゃんが痛い痛いって可哀想だもん!!


そこで!!
超完璧な解決方法を考えた!!(DIO様のナイフ投げまくり戦法的表情)

麗と赤ちゃんを作れば良いんだよ!!

これだったら、無事さくらちゃんのお願いも叶えられるよ!!
ただ、問題はクリスマスまで2週間足らずだから、仕込んでも間に合うか分からないけど、そこはほらトゥルー世界だったら何とかなるんじゃねぇのかなぁと思うんで心配なし!!

麗もさくらちゃんの泣き顔を見たくないって言ってるし、さぁお兄ちゃんと手作りプレゼント作ろう!!


っごきぃっ!!!
(麗にぶっとい鉄道のレールで顔面を殴打された兄から発せられる撃音をイメージして下さい)

・・・というのを想像して昨日の夜は寝られませんでした。
え、でも麗と赤ちゃん作るのは作りたいですよね。超作りたい。

赤ちゃん!!作っちゃいたい!!
・・・っつうか、あの口ぶりとかだと麗さんは赤ちゃんがもう来ないって分かってますよね。
でも万が一にも来るかもっていう風にも危惧してる。

どう見ても、「どうしたら赤ちゃんができちゃうか」を知ってますよね。

あの!男嫌いの!!麗が!!
赤ちゃんが来ることを想像して反対してたのは、その赤ちゃんが万が一男だったりしたら嫌、というのもあるでしょうけど・・・。

赤ちゃんが来る=赤ちゃんが出来るようなことをママがした=男の人と・・・あんな・・・・=嫌!不潔よ!

という連想があって麗は嫌がってるのかなぁ、とも取れて何ともいろんな角度から楽しめます。


で、ああまでフリがあると赤ちゃん増えるかなぁ・・・。
一周年記念と同時に新トゥルー家族が来る・・・とか、シスプリの例もあるし。
しかも増えるとしたら赤ちゃんっぽいですよ。
すげぇ、どんだけ乳幼児で攻めようとしてるんだ。傾きっぷりが半端でない。

という事で、さくらちゃんのお願いの謎は分かりましたけど同時にどうなるんだコレ・・・という、他のトゥルーお姉ちゃん達と同じ悩みを俺も抱えてしまう事に。
ノリで新トゥルー赤ちゃん増えたら面白そうだなぁ。






・美しい夜

麗の固有スキル、二連続更新が順当に発動されました。

というか、麗と赤ちゃんを作ってさくらちゃんに見せてあげたくて仕方ないというこの衝動はどうすれば良いんでしょうか(自分の妄想SSに書きとめておくことにします)


:::
10行以上書いたのに――

中身が中途半端だっていって
バツ当番なんて――

絶対オカシイと思う。

あなたも――
そう思うでしょ?

:::

わりと厳しい採点を受けたようです。
中途半端というか・・・確かに短かったけど、最後の部分がインパクト強すぎて、結構面白かったけどね。


そして、まるで日記開始当初を思わせる、麗の日記イヤイヤっぷり。
言ってることはあんまり変わってないけど、ここ一年の付き合いを経た今ではツンツンして生意気な事言ってる麗を見ているだけでお兄ちゃんはどうしようもなく、きゅぅぅぅううん!ってなっちゃう。

:::
なんてったって、
姉妹は19人もいるんだし。
夕凪みたいに――
書きたくて書きたくてしょうがない子が
他にちゃんといるんだし。

:::

夕凪さんの先日の南国事件は既に、姉妹全員周知に事実っぽい。全部。
確かにもっともっと夕凪さんには書いて欲しい。
でも麗にも書いて欲しいんだよ!!


相変わらず、日記書くのが苦手って言う麗。
ヒカルちゃんもそうですけど、書くの苦手とか言いながらも火が付くと色々書いてくれるくせにねー。

:::
いつだってどうしたって――
なんだかうまく、
書ける気がしないもの――。

だいたい私の考えてる事なんて、
誰も――興味ないでしょ?

:::

あるよ!

つうか、このあからさまな「私をかまって!」という発言が麗はずるいよ!可愛いよ!!
かまってあげたくなるに決まってるだろう!!

こんな事言われて、麗を放っておけるわけもない!!
何でこうこの子は甘え上手なんですかね!しかも無自覚っぽい!なんて可愛い子!!



:::
だって、たいがい
頭の中に浮かんでいるのは、
地下鉄のこととか、
踏切のこととか、
車止めとか、E233系とか――

:::

そんな麗が大好きだ!!
もう駄目だ、麗可愛すぎる。

この子が小学校でどんな生活してるのか心配で仕方ない。
ルナちゃんには是非とも菓子折りの一つでも持って行ってお礼を言わないと。



:::
あ、誤解しないでよね。
いくら105系の敵だからって、
私は――E233系はキライじゃないのよ?

っていうか――どっちかっていうと、
けっこう好き (はぁと)

:::

ニコニコ微笑みながら、こんな事言ってる麗とか可愛すぎる!!
鉄道の事になると、途端に女の子らしくなっちゃう麗がどうにもならねぇ!!!
赤ちゃん作りてぇ!!!

E233系も好きなんだー。そういうわりと「何でも食えるんだぜ」的なノリは好きです。
好き嫌いはいけないもんね!


そして、星の瞬きよりもキラキラ輝くE233系、それは麗にとっては美しい夜を彩るイルミネーション。

:::
世間のどんなイルミネーションも
あれにはぜったい絶対に叶わないわ――
私の素敵なクリスマスツリー――

ああ、考えただけで、
うっとりしちゃう――(はぁと)

:::

うっとり顔の麗とか、もう性的にも可愛すぎるから!!!
本当に大好きなんだなぁ。
好きなものに一生懸命な麗は見てるだけで可愛い。


:::
……

みたいなことを考えてるだけなんだから。

さくらのことは――あなたにまかせるわ。

:::

ここで素に戻るのかよ!
わりと冷静な麗にちょっとお兄ちゃんびっくりだよ。

なんかさくらちゃんは幼稚園での演劇も赤ちゃんが欲しいという願望に影響を与えてる模様。
じゃあ他の幼稚園児組もこのことは知ってそうだなぁ。


:::
だいたい――さくらに赤ちゃんなんて
育てられるわけがないでしょ?

:::

だから、俺達で赤ちゃんを作ってプレゼントしてあげればいいんだよ!!

ッドグシャ!!!
(麗特製の鉄道模型を使用したヌンチャクにより、頭部を砕かれるトゥルー俺をご想像下さい)


・・・という事で、麗と赤ちゃん作りたくてしょうがなくなった日記でした!
金曜日はナンかしらオチがつきそうな予感。
さくらちゃんが来るかなぁ?


べびプリ日記感想 | 23:24:48 | Comments(0)
08/12/09 星花
お兄ちゃんもとっても幸せですっ(はぁと)
こんばんわ。

星花さんですよ。結構久しぶり。
なんかもう星花ちゃん、可愛すぎる、どうしよう今すぐにでも二人で南国に行きたい。


星花ちゃん、早くもクリスマス用のお菓子満載なサンタブーツをもらって大喜び。

:::
銀紙で包まれたかーわいいチョコサンタなんて、
もう食べちゃった!
中身はピンクのクマちゃんだったし――

えへへへへ――(はぁと)

:::

今日の星花ちゃんはテンション高めだ!やばい、可愛い!
真面目で一生懸命な所も大好きだけど、こういうテンション上がってる星花ちゃんも実に麗しい。


なんかもう、星花ちゃん気合が入ってお家の中はクリスマスデコレーションで彩られまくりっぽい。
ドラマとか漫画の世界にしかなさそうな、煌びやかなクリスマス仕様のお屋敷を想像しておけば問題なさそう。
きっとトゥルー家は今頃LEDの電飾で不夜城と化してますね。

:::
それからそれから――
おこたの上には、
みかんがいっぱい!

えへへっ(はぁと)

:::

定番のおこたにミカンも準備万端!!
あー、星花ちゃんとこたつでミカン食べながら二人で夕方のアニメ(再放送)とか見たい。
絶対、もう一人こたつで寝転がってミカン食いまくってる霙姉さんが居そうだけど、それも含めて冬の風物詩なんです、きっと。

こたつの中で星花ちゃんの足とか触りてぇなぁ。細くて柔らかいですよ、たまんねぇなー。


:::
きゃ――っ!

クリスマスってやっぱり――
楽しみすぎますよね?

おにーちゃんっ (はぁと×3)

:::

はしゃぎまくりの星花ちゃん、超可愛い!!
夕凪さんとはまたベクトルが異なる元気っぷりなんですよね。
星花ちゃんのはもう何か純粋に真っ直ぐ正統派にはしゃぐのが可愛いです。

夕凪さんは服をちょろまかしたり、南国に連れて行ってくれたりと結構一手間加えてからはしゃぐ感じです。ドキドキっぷりでは夕凪さんのはしゃぎっぷりは類を見ないものです。

いつも仲良しの二人も、結構差異が沢山あって面白いです。
差異があるからこそ、あんだけ仲良しなんでしょうけど。


で、昨日チラっと出ていた噂の話。
星花ちゃんから追加情報が・・・

:::
わたし、聞いちゃったんです。
なんかね、さくらちゃんが
サンタさんにとんでもないお願いをしたって――

:::

さくらちゃんの とんでもない お願い!!

つまりそれは小さい子が持つ特殊スキル「無邪気な無茶ぶり」が発動したってことでしょうか。

悪気なんて無いけど、小さい子がついつい言ってしまったお願いが無茶振りに繋がるというのは良くある話。さくらちゃんのお願いはソレに該当してたのかなぁ。

しかし、さくらちゃんだからなぁ・・・あんまり無茶なフリはしないと思うんですよね。
そう思わせておいて、度肝を抜くようなものだったりするんだろうなぁ。
うーん、これはちょっと明日以降の続きがまた楽しみになってきました。


綿雪ちゃんが、
「氷柱ちゃん、ユキ・・・クリスマスには北極の氷河から持ってきた氷で作ったシャーベットが食べたいなぁ。ねぇ、氷柱サンタさんは・・・ユキのお願い、聞いてくれる?」
とか言って氷柱に無茶なことさせるのは、日ごろから妄想してるんでさーっと思いつくんですけどね。

さくらちゃんとなると、どんなのが来るのか未知のゾーンです。


:::
さくらちゃん、
もしお願いがかなわないって
知ったら、やっぱり――
泣いちゃうかなぁ……

:::

星花ちゃんもちょっと心配してます。
そんなに無茶なお願いなのかー。物理的、金銭的なものではないでしょうね。
なんだろう・・・。
青空ちゃんだったら「ちんちん欲しい!」って書いてそうだけど・・・。


なんだろうなぁ・・・。早く大人になりたいです、とかそういう方向のかな?
うーん。

明日以降を期待して待ちます。
クリスマスを前にして、ここでちょっとワンクッションかませてきたなー。


べびプリ日記感想 | 23:17:51 | Comments(0)
08/12/08 蛍
今月はまさにイベントラッシュなわけですねこんばんわ。

これから先週の春風お姉ちゃんの誕生日、そして次は観月ちゃん、そうこうしてる間にクリスマスであり一周年であり、大晦日でお正月!!見所満載な感じで実に楽しみです。

一瞬でも気を抜くとあっという間にトゥルー快楽死させられそうなんで、いつも緊張感を持ってみていきたいと思います。



・イベントシーズン


ホター!!
先日は水ぼうそうで大慌てしてた姿が記憶に新しいけど、今はもうすっかり12月モードです。
ホタは結構いっぱいいっぱいになると、混乱しちゃうタイプなのが実に可愛い。
料理もお裁縫もできる完璧少女じゃなくて、そういう弱い部分も見せてくれるからホタは可愛いです。


で、先週あさひさんが貪り食っていたかまぼこについて言及が。

:::
ずっと前から1度、
買ってみたかったんです (はぁと)

クリスマスツリーの柄と――
サンタクロースの柄が入った――

ステキなかまぼこ (はぁと)

:::

まじで、かまぼこでした!!トゥルーかまぼこ!!

そんなかまぼこ売ってるのか!?いや・・・うーん、売ってるか。売ってるぽいなぁ。
今度スーパーに行ったら探してみます。

てっきりブッシュドノエルっぽいケーキかと思ってたけど、まさかトゥルーかまぼことは。
でもまぁ、各家庭によりますしね、お祝い料理なんかは特に。

かまのこも美味しいし。かまぼこあればゴハン要らないもの。


クリスマスにかまぼこという不思議な組み合わせはホタもウキウキ。
俺はそんなホタを見てウキウキドキドキです。


で、ちっちゃい子達もかまぼこに夢中。
すげぇ、かまぼこさえあれば俺もトゥルー家ではアイドルになれるかもしれない!!

:::
切っても切っても、
切っても切っても
サンタさん――♪

みんなでキッチンのカウンターを囲みながら
歌いながら待っているんだもの。

:::

かまぼこでこんなに盛り上がるなんて!!すげぇ、トゥルー家はクオリティ高い!!
わりと金持ちっぽいのに、こういう所が庶民的で素敵。


そして春風お姉ちゃんの誕生日ですから、当然ケーキも出ます。
ホタ手作りの特製リング型シューケーキです!やヴぇぇ!!超美味そう!!きゅんきゅんしちゃう!


:::
12月ならではの大きな大きな真っ赤な苺は
まるでシューの指輪を飾る宝石みたいに光ってて――
春風ちゃん、「ウェディングみたい――きゅん(はぁと) 」って
言ってくれました (はぁと)
ホタも嬉しい!

:::

週は春風お姉ちゃんの誕生日兼、俺との結婚式だったわけですね!!
そうすると土日は初夜という事になしますよね。ああー、もう完璧に新キャラ増えちゃうな。

しかし前々からですが、ホタが「春風ちゃん」と呼ぶのが本当に可愛い。
二人は2つ齢が離れてるはずだけど、家事を通して二人で居る時間が多いから仲が良いんだろうなぁ。昔は同じ部屋だったし、二人の間にヒカルちゃんというまったく性質の異なる子もいるから、なんだか3人は凄く相性が良いのではないかと思ったり。
ホタは春風さんの事を「可愛いお姉ちゃん」ぐらいに思ってるんだろうなー。
そこがまた面白いなぁ・・・。きっと何かのイベントがあったときはそこで春風お姉ちゃんが格好良くホタを助けるとかして、「春風お姉ちゃん」って呼ばせるわけですよ。ああ、可愛い。


そんなこんなで、イベント尽くしの12月。
料理の方もホタとお姉ちゃん達で相談して色々考えてるみたい。どうなるのか楽しみです。

いやぁ、どんなんが出るのか楽しみだなぁ。
と思ってたら、ホタから最後にこんな次回へのフリが。

:::
あの、お兄ちゃん。
ご存じですか?
クリスマスプレゼントのお願いに――
ちっちゃい子たちの間で
今、不思議な噂が――

:::

おお、なんだろう。
クリスマスプレゼントに関しては、G's今月号でも書いてあるように準備万端っぽいけど。
ちっちゃい子達はどんなお願いをしてるんでしょうか。
明日以降、何かしら回答があるのかなぁ。

なにやら思わせぶりな前フリですが、明日の楽しみにしておきます。


べびプリ日記感想 | 23:52:01 | Comments(0)
たまには漫画の感想とかフォールアウト3感想
また最近色々漫画買いまくるのは良いけど、中々読み切れないですおはようございます。

色々やってたらこんな時間です。


で、たまには漫画の感想でも。

・アンデット

井上先生の最新作。
雑誌で短期連載してたのが一冊にまとまった一話完結のお話が沢山。

念のため書いておくと、「美鳥の日々」とか「あいこら」とかの人です。
名前そのもので検索すると自転車の有名な人が出てきちゃうかもですが。

中身はゾンビですよ。
作者本人が大好きと言ってはばからないゾンビ物。
それにラブコメとか感動っぽいお話が沢山入ってる感じ。表紙は怖いけどわりと中身はいつも通り・・・かも。

サンデーで連載が終わってから長いこと、お姿を見てなかったんでずっと楽しみにしてたんで、大好きな私としては単行本出ただけでも嬉しいんですけども、読んだ後には「え、ゾンビでも全然イケルよ」とか言えてしまえそうです。

だって可愛いだもの。幸薄いんだもの。
ゾンビって、見た目をマイルドにして心を残したままにするとかなり可愛くなるんだなぁと。幸薄いし。
井上先生のアンデットの設定が凄く上手いんで、ゾンビが愛しくなります。

つまり、ゾンビへの愛情がみっちり詰まった作品群です、一言で言えば。
「ゾンビってこんなに面白可愛いんだよ」と伝えられてるような気分。

おかげさまで、私もゾンビ可愛くなってきました。
リアルゾンビは嫌ですけど、あんだけ可愛いゾンビならキスされたら嬉しすぎてこっちが溶けちゃう。


そんな訳で久しぶりの井上先生の単行本で実に面白かったです。
初連載&変態大集合ラブコメ、変態大集合&濃度高めのラブコメ、ラブコメ等&ゾンビ。
と、言う具合に作品が出てきましたけど、今度はどんなのが来るのか楽しみです。

ヤングアニマルアイランドに描いてた四コマも面白かったから、またやってほしいなぁ。





あ、そう言えばフォールアウト3を買ってみました。

「20XX」年、世界は核の炎に包まれた!!」
「だが、奴らは生きていた!!『ヒャッハー!!』」


という、完璧に北斗の拳の世界です。
見事な具合に、北斗の拳の雑魚キャラっぽいのも出てきますし、見た目とかそのまんま。
スーパーに食い物とか取りにいったらウジャウジャ出てきて困りものでした。

キャラの名前はケンシロウにしておきました。
その内、素手だけで荒野と化した世界を旅できるようになりたいです。

戦闘システムもなんかFPSっぽくしたりRPGっぽくしたりも出来たりお好みに合わせて変更可能。
でも、射撃武器に関してはどうみてもRPGっぽい部位選択攻撃の方が効果ありまくり。
近接武器だったら、関係なしに突っ込んでいってボタン連打してたら何とかなりました。

つうか全然めちゃめちゃ弱いので、油断するとあっという間に死にます。
体力減ったら水飲んで快復・・・と思ったら放射能ゲージ増えまくり!!
食い物食って快復・・・と思ったら放射能ゲージ増えまくり!!
マットレスで寝て体力は快復・・・と思ったら放射能ゲージは減りません!

と言う具合で結構過酷な環境。もう放射能は常に浴びまくり、ゲージ上がりまくりです。

やってる人なら分かるかと思うんですが、今んとこスーパーに居た荒くれ者を綺麗さっぱり掃除したところまでやりました。あいつらまた時間経ったら湧いてくるのかな?やだなぁ。
鉄パイプみたいなので、近寄っていってぶん殴るのが好き過ぎて止められません。
ボタン連打で頑張ります。

つうかゲームの目的が「親父を探す」なんですけど、あっという間に忘れました。
それどころじゃねーんだよ!!と、変な犬のお肉を食べながらギリギリの体力で思いました。
自分の身を守るので精一杯!!
早くレベル上がってくんないかなぁ。ミサイルとか撃ちまくりたい。




という事でこんなもんで。
もう朝か!!風呂入って寝る!


日記 | 06:53:20 | Comments(0)
ホンダがF1「撤退」しちゃった!
ラジオのニュースでは聞いてたんですけどね。

朝日新聞の記事をたまたま読んでみたんですけど、過去にも2回ほど「休止」という表現でホンダはF1から退いてたりするんですけど、一応復活はしてました。
でも今回は「撤退」という表現ですし、他チームへのエンジン供給も行わないとか何とか。

技術と走りの本田というイメージを創生したF1からガチ撤退っぽくてなんだか時代を感じます。
F1チームはその後、順次環境対応車の開発とかに回されるんだとか・・・絶対燻った技術者魂はその状況に耐え切れないと思うなぁ。
だってF1撤退するのを決めたのだって、きっと9月からの金融危機の話が出て今現在みたいな減産止む無し、そしてお先も真っ暗と分かったここ数ヶ月のことでしょうから、技術屋の人たちにとっては急な話だったんじゃなかろうか。

トヨタは撤退しないみたいです。たぶん表彰台に一回ぐらいは上がらないと気が済まないっぽい。
莫大な投資をしてるんだから、そりゃそうだろうなー。
本田の技術屋の人たちがトヨタに転出したりすれば良いのに・・・難しそうだけど。

そんなこんなで丁度時代は変革期かもしれません。
色々と面白いです。


で、そんな車の売れない時代ですが買わざるを得ない人は買わなくちゃなのは変わらずです。
こんな全然売れない時だからこそ、販売店に行くと手厚くしてもらえそう。あと値切りもしやすそう。

そういえば、ヤマダ電機で車の販売してるんですよね。
その内一回行ってみてどのぐらいの値段なのか聞いてみたいなぁ、と思ってたら大阪だけですか。
ネットでも見積もりとか出来るみたいだけど、流石に車は実車を見ないと買う気が起きないです。
折角高崎にでかい本店が出来たんだからアソコでもやれば良いのに。





・ツルツルペタペタでツッコミキャラ・・・っぽいけどボケも全然いける悪魔のコスプレ氷柱

しかも受け属性気味ですからね。
あら、氷柱となんだかそっくりですね。髪型も。
氷柱が交番で「チンポってどこですか?」と無邪気に聞いて来ることもあるかもしれませんね。

竹内先生の漫画は1.5~2.0コマ間隔で放たれる下ネタの無呼吸連打が大好きです。



・春風とホタのハート

一家の食を支える台所コンビ!
超可愛い!

結構前になりますけど、ホタがじゃんけんで春風お姉ちゃんに勝ってから、この二人の関係性はホタが有利だと自身も思ってるけど、実際最終的にはやっぱり春風お姉ちゃんに勝てない(器の大きさ的な意味で)みたいなのを妄想してます。



・明らかにこれからヒカルちゃんが弄られちゃう寸前の表紙絵

ヒカルちゃんのおっぱいのサイズに関しては・・・貧乳ではないようです。
私も正直、どっちか選べと言われれば小さい方を選ぶタイプなのでヒカルちゃんのお胸サイズは気になってはおりました。立ち絵だけだと今一つ分からなかったけど、ここに至るまでに色々とG'sで絵が出ましたからねー。

サイズは普通か、それよりちょい大きいぐらいかなぁ。
スポーツやってるから形はしっかりしてそう。

・・・中学生ぐらいまでは全然小さくて、それを心配した春風お姉ちゃんが夜な夜な揉んであげたら立派なサイズになりました!とかそういうので妄想しておくと楽しいかも、百合的に。


ヒカルちゃんが、今後自分の意思とは関係なしに大きくなるおっぱいを気にしだしたりするイベントが来ないかすげぇ気になります。
「学校で男達の目が・・・その、私の・・・む、胸に集まってるんだけど・・・ど、どうしよう。何だか今までは気にした事なかったのに、今は凄く・・・恥ずかしいんだ。こんな事、お前にしか相談できないよ!同じクラスだから、何とか助けてくれないか」
とかそういう方向性のイベントをヒカルちゃんが起こしたら、また伝説クラスになると思います。



・誕生日の春風さんからのお願い

チョコとかトロトロに溶けちゃうぐらいに濃厚な春風お姉ちゃんのきゅんきゅんぶりに、興奮しまくり。
こんなんもう、春風お姉ちゃんとするしかないじゃないですか。

本当は一気に唇まで到達したいけど、春風お姉ちゃんは順序とか様式美を大事にした方が好きそうだからゆっくりちょっとずつ食べてあげたいところです。

まぁ、あの後食われるのは俺だと思いますけどね!



・高校生組 表紙絵(俺含む)

やばい可愛さ。

高校生組は絶対面白いですよ。並んでみたらこの面子ですよ!
面白くないわけが無い。日記やG'sでももっと学校生活関係のネタをぶっ放して欲しい。

ネクタイ直してあげるヒカルちゃんとか、殺人的な可愛さなんですけど。
そして春風お姉ちゃんの制服姿はやっぱり凄まじく可愛い、普段のダサ可愛いドレスから制服になっただけで別の可愛さに変貌、これはきっとメガネキャラがメガネを外すとかそんなのと似てる。



・うろ覚えな海晴お姉ちゃん

俺も海晴お姉ちゃんにぎゅーっとされたい!!
海晴お姉ちゃんは全ての能力がマックスまで達してる最強の姉キャラ(ただし防御力だけは低い)というので妄想しまくってるんで、早くそういう具合のイベントが欲しい!



・みんなでゲームのお話してるけど、霙姉さんだけはなんか一つ上の存在

霙姉さんだけは、なんかもうすげぇな。
学校さぼってゲームばっかしてそうだもん。

サターンと言えば、ガーディアンヒーローズですよ。
大家族のトゥルー家でも安心の六人同時プレイも可能なはっちゃけアクションRPG(対戦もありまくり)
みんなでやってるのとか面白そうだなぁ。

しかしグランディアとか懐かしいなー。
最強に面白いRPGだと思います、サターンでは一番好きなRPG。
久しぶりにサターンやりたくなってきました。本体はしっかりと現役で動かせるように設置してあります。

なんかゲームネタ連発するってことなんで楽しみ。



・春風お姉ちゃんに髪を切ってもらう俺・・・そして何かがはち切れた春風さん

身動きできない状態で春風お姉ちゃんにバックを取られるなんて、もう完璧にやられちゃう。

春風お姉ちゃんも絶好のチャンスだろうけど、いざとなるとキュンキュンし過ぎて理性ぶっ飛ぶんだろうなぁ。可愛い。



・グランディアのフィーナ

超可愛い&懐かしい!!
やっぱり初代ですよね!!初代がぶっちぎりで面白いんですよ。
全てが絶妙極まりないバランスで、なおかつキャラが活きてることこの上ない。
みんな超可愛い。主人公もどうしようもないぐらい正統派で素敵すぎるのです。

やばい、すげぇやりたくなってきた。
俺もPS版でも良いから探すかなぁ。SS版もあるけど同じくメモリーが死んでるんです。






Fallout 3 買ってみようかなぁ。すげぇ長く楽しめそうだし。
北斗の拳みたいな世界観が興味惹かれる。

デッドラみたいにバリバリ動くんじゃなくて、RPG要素強そうだけどたまには。

しかしグランディアも見つけたらPS版はしっかり確保しておこう。


日記 | 23:21:37 | Comments(0)
綿×氷柱キス 今月は早めにハガキ描いちゃう
毎回ハガキがぎりぎりすぎるので今回は早めにしようかなと。

今月号はゲームの方も結構妄想広がりまくりなので、その辺を使った絵も良いかなー。
まぁ一回も当たった事無いんですけどね!私の妄想の赴くままに送っても全然当たらない!


という事で簡単な落書き。
ハガキに何描こうかなぁと考えてる最中に広告の裏に描いてた綿×氷

綿雪ちゃんはべろチュー大好き

G'sにべろチューしてる絵は載せてもらえるかどうかまた微妙っぽいなぁ。
耳を甘噛みしてるぐらいなら良いんかな、うーん加減が分かりません。

氷柱の初めては確実にことごとく全部綿雪ちゃんに奪われますよね。
全身の穴は全部綿雪ちゃんにマーキングされちゃう!
見えない鎖と首輪が甘く締め付けてくれるんですよ、氷柱ちゃんはそれがたまらなく愛しいのです。

あー、また氷柱×綿雪の百合SS書きたい。
今度は徹底的に氷柱を綿雪ちゃんに対して必死で必死でヒリヒリしてるのを書きたい。
氷柱は追い詰められて頑張る姿の方が可愛いと思う。



春風さんお誕生日オメデトウ!!とか南国夕凪さんに攻められちゃう!!

春風お姉ちゃんおめでとう!!
もう今夜は春風お姉ちゃんに好きなだけでフリーダムに動いて欲しいところ、まさに無礼講。

きっと二人で一緒に大人の階段登っちゃうね!!登りたいね!!
つうか春風お姉ちゃんと夫婦になった妄想とかすげぇポンポン湧いてるんですよ。
早く結婚しなくちゃ!

という事で、ガンガン孕んじゃいたくなる春風お姉ちゃんの設定は私にも適用されてますー。
そういうノリノリな春風お姉ちゃんは最高に可愛いです。


あと夕凪さんとの南国天国があんな風なんだろうなぁ、と妄想してたのが見事なまでに絵になってて感動しました。そして夕凪さんとあんな状況になったら確実に赤ちゃん作っちゃいます。日記のヒカルちゃんはてっきりエッチな事してるのかと勘違いして、恥ずかしがった反応するかと思ってたら意外な反応だったなぁという印象です。
鼻血とか出してるヒカルちゃん可愛い!!


19姫出るんですか!おめでとうございます。
むあー、やっぱりまた仕事休んで行くしかねぇなー。



・俺のきかん棒を踏みつける麗さん

そんな事されたら麗の黒タイツを思いっきり汚しちゃうけど、まぁ良いですよね。
麗に弄られるのはたまらねぇなー。

きっと男の子体への興味は吹雪ちゃんと同じぐらい強いと思うんです。
下手に女子学校に通ってるもんだから余計に。

きっと男と言ったら俺しか知らない女の子になっちゃいますね、最高ですね。




・春風お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!

春風お姉ちゃんのダサ可愛さは尋常でないですからね。
私服と制服になったときがもっと見たいなぁとも思ってたり、特に制服姿。
制服姿の春風お姉ちゃんの全身図とかすげぇ見たい、きっとそれだけでトゥルー汁出ちゃう。

下仁田こんにゃくに下仁田ネギらしきものが突っ込まれてるのが最高にダサくて可愛いです。
群馬名物は万能なんですよ、食べて良し使って良しの魔法のアイテムです。
ローション代わりに焼き饅頭のタレとか使うと良いですよ。


あとヨーコ先生は私の場合は貧乳でショートカット。
趣味は小説執筆(恋愛モノ)。まだまだ新米だから色々上手くこなせないけど一生懸命頑張る。
園児から「おっぱい小さーい!」ってバカにされてマジ凹みするのが日常茶飯事。
マリーや観月やさくらを迎えにくる海晴や春風、蛍を見ては羨ましそうに眺めてる、胸を。
氷柱が迎えに来たときはなんだか妙に親近感を感じている。


とかこのぐらいの妄想設定が一瞬で湧いて出てきます。



・ネコミミ麗

麗可愛い!!
なんか木に登って降りられなくなった麗を助けてあげたとかそんなんが連想されます。

定番かもしれませんけど、ツンツンしてる麗や氷柱には猫が似合うと思うんですよ。
という事で麗のザラザラした舌でペロペロして欲しいです。

結構は麗は「押しに弱い」って設定を付加すると凄く可愛いことになりそう。
一人で電車とか見に行く事が多いだろうから、「一緒に行って良い?」って無理矢理にでもついてこられたら全然断れなくて・・・本当は嬉しい。とかそんな方向で。

ああー、麗はすげぇ弄りやすい!
そうだ、海晴×麗のSSもプロットまで出来てるのがあるから早く書きたいなー。



・ハルヒととらドラ!四コマ

鶴にゃんのアグレッシブ弱気っぷりが素敵です。

長門もちょっと違ってるだけで大変ですね。どっちも好きですけど。

指チュパさせるハルヒを見てるとまたらーめんさんのヤンデレ本見たくなりました。
そういう方向のもまたやってくんないかなー。

大河はマジで可愛い。どうすればあの子が幸せになれるのかを考えて読んでるだけで楽しい作品です。というかヒロインがそれぞれ病んでたり幸薄かったりで可愛すぎる。やはり恋愛モノには病みとか薄幸は必要ですよねぇ、そしてそれらが全て昇華されて苦労してた子が幸せになるのも必要、と重いながら原作見てます。

らーめんさん、なんかもう去年から比べると壮絶に忙しくなっておられるようで、色々頑張って下さい。




・軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ

86が凄い気になる。
イラっとくるというか、どんなもんなのか行きたくなる。

30はもうなんかこう、なんだアレ。
せめて溜めずにもう少し早く飛べたら良かったのに。





と言いうことでこんなもんで。

「先輩と私」を読んで、百合エッチとかを勉強中です。


日記 | 00:34:04 | Comments(0)
08/12/05 あさひ
春風お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

という事で春風お姉ちゃんお誕生日。
18ぐらいになったのかな?
じゃあもう完全に春風お姉ちゃんと子作りをしてもなんら支障はない、というか最優先でプレゼントするべきことはまさしく俺自身というか、ソレ以外考えられませんよねという事で、今日は春風お姉ちゃんに全身あますところなく貪りつくされたいです。

春風お姉ちゃんに食われたいよ!!!
これはきっと雄の本能です、素敵で強い雌に食べられちゃいたくなるのは。
まぁ食べられる前には生殖行為をばっちりこなすわけですけどね!!(昆虫とか)


・・・という事で、本日はあさひさん。
誕生日のお祝いの席であさひさんからのお心遣いを受けてお兄ちゃんはありがたい限りです。






・もにゃ。

今日は春風お姉ちゃんの誕生日!!
昨日の凄絶とも言えるきゅんきゅん春風さんを見た直後なので、お祝いムードは俺も十分に共感させていただいております、というか春風お姉ちゃんにエロい事されたい!!

:::
もぐもぐもぐもぐ――
かまぼこおいし――
きれいな木の絵がついてるの。

:::

という事であさひさん、早速何かを食されております。
誕生日会なんですから色々と豪華な料理も出てるでしょうけど、なぜかあさひさんはかまぼこに夢中。
確かにかまぼこって、一回食いだすとうっかり丸ごと一本ぐらい食っちゃう事もあります。

でも誕生日会でかまぼこ・・・出るかなぁ。
別に出ても問題なさそう、その辺は各家庭ごとの食文化もあるし。
人の家のカレー食ったら、ありえないモノが入ってて驚く事もあるし、そのぐらい違うのです。

私は人んちのカレーで吃驚したのはカレーと共にコトコト煮られたトマトが丸ごと3個皿に載って出てきた時です。鍋の中にはトマトが沢山まるごと浮いてました。味はどんなだったかなぁ・・・。


ひょっとしてあさひさん、かまぼこをケーキと勘違いしてるのかなぁとも思ってたりはしますが。
ブッシュドノエルとかこういうのなんかはパッと見かまぼこに見えなくもないし、木っぽいし。
いくらスタンド能力を持つ賢いあさひさんでもまだまだゼロ歳児ですから、かまぼことケーキの呼び名を間違えることぐらいはありえるかなぁなんて。

まぁ何でもかんでも美味しく食べてるんなら良いや。
美味しそうに食べるあさひさんはそれだけで可愛いです。

うんでまぁ頭を撫で撫でしてあげようかなぁ、なんて気分に浸っていると、

:::
たべる?

たべると元気がわいてくるよ!

よし、食べれ!

食べたら元気よく
「おめでとー!」するんだよ!!

:::

オッス!!頂きます!!!

あさひさんから心血熱意のこもったご指導を頂き、この身は震えんばかりの感動に満ちております!

すげぇ、既に王の貫禄じゃないですか。
前々からなんとなくあさひさんからは王者の風格を感じていましたが、あんなふうにカッコイイこと言われたらますます惚れちゃう!

「ここは無礼講だ!好きなだけ飲んでけや!!げぇあははははぁ!!」

とか、そんな台詞をあさひさんに言わせると男らしくて素敵。
やはりあさひさんは半端じゃねぇ!


では・・・

春風お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

今宵はこの身全てを余す所なく、御身に捧げる所存でございます!!


好き好きすき好き好き好き好き好き大好きです!!
ずっとずっと一生面倒みちゃうよ!!結婚とかしまくるよ!!
お姉ちゃん大好き!!


おめでとう!!私があなたの王子様です!!


・・・と、このぐらいの気合で絶叫しておけばきっとあさひさんも満足。
何よりも俺が満足。

そして今夜は春風お姉ちゃんと一緒に蕩けてきゅんきゅんします。

あさひちゃん、来年はお姉ちゃんだよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:07:04 | Comments(0)
瞼の上にちっちゃい腫れ物
瞼の上にちっちゃい腫れ物が出来てなんか気になりますこんばんわ。

いっそのこと切り落としてやろうかと思ったんですが、流石に瞼の上なんでビビッてできません。
明後日あたり時間を見て皮膚科に行くかなぁー。ほっといても治ると思うけど。

以前、舌先に腫れ物が出来たときもあるんですけど、その時も流石に自分で切れないから淫行科じゃなくて耳鼻咽喉科に行って取ってもらったことはあります。変な拷問器具みたいなのを口内に突っ込まれてプリュっと。
でもあの拷問器具は、面白かったんで近いうちに小説書くときに使いたいです。
ヴィータさんのアレをアレするんだ!!超可愛い!!




あと昨日の怖い夢見て寝られないヒカルちゃん
リンクしてもらえてたようなのでありがとうございます。

・好き好き大好きっ様
360の情報も楽しく見させてもらってます。
12月はどれか一つぐらい買ってみようかなぁ、面白そうなソフトが沢山で困るけど。
デッドラ2とかデッドラ続編みたいなのが出ないかなぁ。

・双尾工房様
ノートブック良いなぁ。私も持ち運びのパソコン欲しい。
ノートブックか安いノーパソかどっちにしようか悩んでます。

**
他の超絶上手いCGサイトさんも居る中、全力でアナログな落書きですがありがとうございます。
私のはネタ絵なので気軽に見て楽しんでもらえれば良いなぁと思ってたり。
学校のノートに描かれた落書きみたいな感覚で一つ。




・ムチうさ虹子

あの日記はどう見ても鞭がインパクト強すぎます。
虹子ちゃんに鞭とか言わせてる時点で、公野先生は本当に神がかってます。

2歳児にぶっ叩かれるというのは、Mの人は凄く喜びそうだなぁ。



・ももこおおおおお!!!

サブキャラ好き来た!!!

私もミキちゃんとか好き過ぎてどうにもならんので、瞬時に妄想しちゃう気持ちはよく分かります。
病気じゃないですよ。仮に病気だったとしても恋の病という春風お姉ちゃんと同じ病気です!

もうアレなんですよ、下手に絵がない分妄想の進行速度が凄い速いんですよね。

・・・巨乳派かつ弄られ系ですか、幼稚園の先生としては最低一人は居ないといけないと法律で決まっててもおかしくない王道ですね。そういう先生がマリー達ときゃっきゃしてるのは微笑ましすぎてたまりませんね。

もう一人のヨーコ先生には貧乳派を担当していただきたいですね。



・マリーとさくらの縄跳び風景

朝はこんな感じなのかなぁ。想像しやすいです。
週末はさくらちゃんに縄跳び教えてあげないと。
足に当たって痛かったらお兄ちゃんが撫で撫でしてあげる!!


・縄跳びでヌンチャク星花さん

誰もが通る道ですね。亜種で鎖鎌という線もあります。
今思い出したけど、子供の頃同級生の女の子とかを縄跳びで縛るのが流行った時期があったな。
なんでそんなもんが流行ったのは知らんけど、今思うと羨ましい。





色々書きたいもののメモがバンバン溜まってく。
出版社にぶち込むのも同時に書いてたりはするので、余計に。

太いリングファイル二冊目を買ってこよう。


日記 | 00:59:25 | Comments(0)
08/12/04 春風
俺はもう春風お姉ちゃんの恋の魔法でドロドロに蕩けて、足腰くらくらキュンキュンですこんばんわ。


やっぱり春風お姉ちゃんの単独での破壊力は抜きん出てますよ。
ヒカルちゃんなんかはみんなに弄られてその莫大な力を放出する傾向が多いですけど、春風お姉ちゃんは前フリとか無しに出てきて一気に私の脳ミソをキュンキュン色に染め上げてくれるんです。
やっぱり春風お姉ちゃん大好き、というかもう春風お姉ちゃんと早く赤ちゃん作りたい。

毎回毎回思うけど、春風お姉ちゃんの日記を読むと我慢とか自制心とかそういうのが全て瓦解しますね。だって無理だもん。あんな事言われたら誰だって狂いだしますよ、愛ゆえに。





・あの――


春風お姉ちゃんの可愛さはその純真無垢なお姫様っぷりとそれを支える壮絶な乙女力、そして滲み出る「駄目なお姉ちゃんですね(はぁと)」的行為の数々。春風お姉ちゃんは明らかに俺との関係をいけないものと認識しつつも、胸の高鳴りは日を追うごとに抑えきれないものになっていて、もはやいつそれが溢れ出してしまってもいおかしくないという、紙一重で綱渡りな危なっかしさとか・・・もう駄目だ、とにかく可愛い!!(言い出すとキリがないのでこの辺で)


とにかく、今日の春風お姉ちゃんは聖夜を前にして完全に赤ちゃん作る気満々すぎて素敵。


:::
どうしましょう――

春風――
なんだか最近少し――

おかしいんです(はぁと)

:::

いつだって、前のめりな春風お姉ちゃんが、自らをおかしいと思う程に、なにがおかしいんでしょうか。
というか俺も春風お姉ちゃんを前にするとおかしくなっちゃう!!!!
同じ、お揃い!しあわせね!



:::

毎日――
ふとした瞬間に、

突然――
胸がドキドキしてきて、
顔が熱くなって、
呼吸が苦しくなって、
なんだかもう――
体の奥からなにか熱いものが
こみ上げてくるような
気持ちがしてきて、
たまらなくなって――

……

――きゅうぅ―――んっ(はぁと×3)


:::


きゅうぅぅぅぅぅううううううぅぅぅぅうん!!!!!?!?

すげぇ!世界新だ!!大会新記録!!
歴史に残る「きゅん」ですよ!!

この世の者とは思えない程に恍惚とした表情で言ってる春風お姉ちゃんとか可愛すぎる!
すげぇ!脳内麻薬だけで完全に酔っ払えちゃいそうな春風お姉ちゃん可愛すぎる!!

というか、春風お姉ちゃんの体の変調は明らかに原因は特定されてるじゃないですか!
恋に恋しすぎて、歯止めの効かないぐらいの春風お姉ちゃんがその原因に気付いてないわけありません!!


:::
あーん、言っちゃった――(はぁと)

――春風、いけない子ですね。
本当は知っているのに。

こんなに――
春風の胸がドキドキしてる理由。

:::

やっぱり自覚あるんだ!!
そしてまたこんな事を言って俺を誘っちゃう!!ああ!!!可愛い!!

「――いけない子ですね」って言うのは、ホタも結構使いますね。
めちゃくちゃ良い子がこの台詞の使い手なわけですが、その威力たるやどんなガードも不能です。
すぐさま「そ、そんな事無いよ!!春風お姉ちゃんはエッチで素敵で可愛くて今すぐにでも一緒に赤ちゃん作りたいぐらいだよ!!」とフォローしたくなっちゃうわけですよ。

それにしてもこの春風お姉ちゃんの誘いっぷりたるや、陥落しないトゥルー俺なんて居ませんよ。
こんな事言ってるお姉ちゃんが居たら誰だって、理性が吹き飛びます。
なんて罪作りな春風お姉ちゃん。そういう意味でとってもいけないお姉ちゃんです。


12月という特別な季節を迎えてテンションが天井知らずに上昇しまくりの春風お姉ちゃん。
それを思えば今日の凄まじい誘いっぷりも納得です。

:::
華やかな恋をしたくなる――
魔法の季節。

今日の春風にも――
そんな魔法がかかっているといいな(はぁと)

:::

春風お姉ちゃんは今まで、クリスマスになると街を歩く恋人達を見ているだけできゅんきゅんしながらも、寂しさを抱えていたのかもしれませんね。いつか自分にも・・・と思いながら、あっという間に高校生。
夢を捨てないで願い続けてきた分、その魔法は強固に春風お姉ちゃんを包んでる&縛ってるのかもしれません。この辺、春風お姉ちゃんの光と闇が交じり合ってるであろう部分なんで妄想すると無限の果てまで楽しめます。

俺が現れるまではヒカルちゃんという可愛い王子様が居たから春風お姉ちゃんも全然寂しくてどうしようもないってわけでは無かったと思いますけど(その濃厚な愛情は全部ヒカルちゃんに向いてたと妄想すると、もうどうにもならないぐらい百合妄想膨らむ)


:::
それとも――。

ね、春風の王子様――
春風、何かいけない――
ビョウキ、なのでしょうか――?

:::

ビョウキだね!!しかも感染するタイプ!!
おかげで俺も春風お姉ちゃんから離れられないよ!!!

二人で温め合いながら治そうね!!

春風お姉ちゃん、全部こういうの分かってて言ってるからなー。
すげぇわ、どうしようもない。可愛すぎる。
圧倒的な濃度。

べびプリという狂気にも等しい世界観の中でも、シスプリから引き継がれてるこういったどこまでも沈み込んで行くような底無しの愛情描写は春風お姉ちゃんが最も色濃く残してるなぁ。当初から感じていたことだけど、約一年の中でますますそう思いました。


あ、あと明日辺りで別の誰かの日記で
「もう、春風お姉ちゃんったらあんなに熱があるのにフラフラ出歩いてお兄ちゃんの前で倒れちゃうんだから・・・本当にお兄ちゃんの事が大好きなんですね!!」(星花さんをイメージ)

とか、リアル風邪でしたオチも面白いかも。
チャーミートンさんのコメント見て、そういうのもアリかもと思いました。


という事で、春風お姉ちゃんと聖夜は二人で温まりたいです。
お風呂できゅんきゅんしたら良いと思うんだ!!
春風お姉ちゃんとローションで戯れたい!!



べびプリ日記感想 | 00:04:08 | Comments(0)
怖くて一人で寝れないヒカルちゃん
駄目だ!縄跳びでもしないとテンション上がらない寒さだ!!こんばんわ。

毎朝車のフロントガラスがガチガチンチンですよ。
そんな過酷な環境の中、今日も今日でアレコレですよ。


アレコレしてる間に描いたヒカルちゃん。

ヒカル枕

怖い夢を見て一人で寝れなくなったとかそんなん。
将来、家からみんな出て行ってしまって、自分だけが残ってしまったとかそんな怖い夢を見て泣きながら飛び起きて俺の所に来たとか。
「みんな、どっかに行っちゃやだぁ!」
って子供みたいに泣いちゃうヒカルちゃんとかそんな方向で。

春風お姉ちゃんの部屋に行った場合は、ヒカルちゃんは思いっきり不安が消し飛ぶぐらいに犯してもらえます。しあわせ、しあわせ(はぁと)

どっちの選択肢を選ぶかでエンディングが変わります、





あっ

「エッチで自分勝手でカワイイ娘(はぁと)」
を買ってきました。

廣田さんの生っぽい鮮度高めのエッチ漫画がとっても素敵です。
これだったら安心して汚せますよ!替えに3冊は欲しい所です。
もっと色々描いて欲しい。あのぐらい性癖、性欲が滲み出てくる漫画を描ける人は大好きです。

あとがきでしっかりと12人の妹と19人家族に感謝してる辺りが紳士的で素晴らしいなと思いました。



・G's今月号のクリスマス仕様の立夏が尋常ならざる可愛さ

あれは可愛い!
立夏の可愛さを強烈に引き立てまくり。
そしてSSは立夏尽くしという、今月号は半ばリカ特集みたいになっててたまらん。

証明写真には立夏の写真を貼っておけば何とかなるかもよ!



・立夏可愛すぎ!!

ベタなのかもしれませんけど、髪を降ろしてるのが凄く可愛いですよね。
あの流れるような金色が立夏のキラキラ輝く眉目を引き当てるわけですよ、可愛すぎて死ねる。


・白黒プリキュアなヒカルちゃんとユキちゃん

これはヤバイ可愛さ!
特にテンション高そうな綿雪ちゃんが可愛すぎる!!きっと病気が無ければこんな子なんですよ。

私も今月号はペア的にチーム4のヒカル×綿雪が面白そうだなぁと思ってるんで、そこでなんか選びたいと思ってますけども。ヒカルと綿雪って中々無い組み合わせなんで、どんな事するのか想像するだけでもタマリマセン。
氷柱×夕凪という水と油コンビもすげぇ気になるんですけども。
ああ、麗×あさひも気になるなぁ。

というか、今月号のトゥルーアクションがどれもこれも性的に過ぎて興奮せざるを得ませんね。



・冬コミ表紙 星花夕凪吹雪仲良し3人組

夕凪さんの両眼の輝きが半端でない所が素敵です。
どんな本なのか楽しみにしてます。

夕凪さんが星花ちゃんと吹雪ちゃんを南国に連れ込んでキャッキャウフフとかそんなんを妄想しておきます。


コミティア、いけたらいこうと思ってたんですよね常冬さんの本欲しさに。
でも当日というか日付勘違いしてて行けませんでした。うっかり一日ずれて覚えちゃってた。
コミティア行きたいなぁ、だいぶ長いこと行ってないから余計に。



・ハガキに小雨ちゃん

こんな可愛い小雨ちゃんを描いたら、編集の例文の人が喜んじゃう!!

早くキャラごとにハガキコーナーできるぐらいにならないかなぁ。
トゥルーだけでカラーページ全部使ってしまうぐらいの勢いで紙面刷新して欲しいなぁ。



・新刊表紙13人集合絵

中身も予告文読んだらすげぇ楽しみです。
お姉さん組のアホ四コマとか大好きなんで、期待。

表紙の春風お姉ちゃんの表情が凄く少女マンガ的西洋人形めいてて好きです。
「観用少女」を思い出しました。



・♂ おいなり!あいぶれーしょん ♀

再開、楽しみにしております。
アリス100℃Cももっと見たかったなぁ。

おもらし漫画家という称号を高らかに掲げて頑張って欲しいです。





という事で。
ああー、平日にも俺の頭動いてくれマジで。
平日にも小説書けるようになるにはどうすれば良いんだろうか。
上手くテンションを上げる方法が無いものかと。

トゥルーで上がりまくるテンションと小説書くときのテンションが別物なんで困りものです。


日記 | 00:06:41 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。