FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
08/11/19 海晴
みはお姉ちゃん!!可愛い!!こんばんわ。


海晴お姉ちゃん、事件が一段落するとさっと現れて締めてくれます。
このパターンが多いですね。

でも、そういうのじゃなくて、普通に海晴お姉ちゃんが自分の事を書いてくれてる日記もたまには見たい!今日の番組ではどうこうとかそういう話とか、もっと海晴お姉ちゃんの日常とか知りたいです。

でも海晴お姉ちゃんは妹達が可愛くてついつい日記も、妹の事ばかりになっちゃうんじゃないのかなぁとも思ったりしてて、それはそれで可愛すぎるのでたまりませんね。

そのうちまた海晴お姉ちゃんがその辺を開放してくれるイベントとかやらないかなぁと期待。
わりかし、海晴お姉ちゃんが今までに大きなイベントを起こしたことって無い様に思うんで。
その秘めた力が炸裂したら大変なことになっちゃうと思う。



・すっかり日常。

:::
観月ちゃんも
晴れて――

みんなの部屋に戻ってきて。

良かったわね(はぁと)

:::

つうことで観月ちゃん復活!
小さい子達のお部屋はいつもの賑やかさを取り戻して、騒々しいぐらいかも。
だけど、それがこの上なく幸せなのです。


:::
観月ちゃんとマリーは
ああ見えて相性がいいのよね。

:::

海晴お姉ちゃんもこう仰っておられる!!

やはりマリー×観月はかなり面白いカプですよ!
なんだろう、観月ちゃんはどっちかという受けに回りそう、もしくはMとも言う。
誘いMみたいな・・・。マリーがどんだけキツイプレイをしても、それを着々とこなして最後は逆転してマリーを攻めちゃう!!とかそういう方向。
うーん、色々と妄想の余地がありまくりで今後もこの二人のカプは注目していきたいところ。

つうかマリーはかれこれ2年も小さい子達のリーダー役。
しっかりしてるし、面倒見も良さそうだからなぁ。
とっても良い子です。


:::
日頃何気なく過ごしている
家族そろっての騒々しい
平和な時間が――

どんなに楽しくて、
どんなに幸せで
どんなにかけがえのない――
大切ものだったのかっていうこと――。

:::

こういう事が起こるとそう思っちゃうよね!
海晴お姉ちゃん、可愛い!
いつもニコニコしてたり、テンション高いけど、こういう事だってしっかり考えてるんだから!

変わりない日常こそが最上の幸せ。


:::
夕食の席に――観月ちゃん1人の姿が
ないだけで。
なんだかとってもさびしくて、
心が曇る――

:::

俯き加減に小声でこんなこと言っちゃう海晴お姉ちゃんが横に居たら肩抱いちゃう!
普段は元気でも、時々弱々しいところを見せてくれるお姉ちゃんとか可愛すぎる。


:::
ウチの家族は――
ユキちゃんのことがあったでしょ?

:::

これはまだトゥルー俺が家族になる前のことを指してるんだろうなぁ。
ミキちゃんとユキちゃんの病院での生活とか・・・。
あーやっぱりミキちゃん可愛い!ミキちゃん再登場してくんないかなぁ。

綿雪ちゃんはミキちゃんは天国に行ってしまったと思ってたけど、実は勘違いで生きてました!
とかそういうのでも良いから・・・!

綿雪ちゃんにとってはかなり重要なキャラだと思う。


きっとユキちゃんが大変だった時は、海晴お姉ちゃんもさぞ心を痛めていたんでしょう。
何よりも家族を大事に思っている海晴お姉ちゃんですから、自らの体を引き千切られたような気分だったはず。

ああ、その当時に俺がいたら!
小さく細い、その手を握ってあげられたのに!!海晴お姉ちゃん可愛い!!



:::
だから――
キミのことも――

もっともっと大事にしなくちゃ、ね(はぁと)

:::

そして暗い気分を払拭して元気になっちゃう海晴お姉ちゃん、超可愛い!!
まさにトゥルー家族の太陽神!

不安な事とか押し殺して笑顔を生み出せる海晴お姉ちゃん可愛い。


:::
ほら、恥ずかしがらないで、
お姉ちゃんのココにおいで!

お姉ちゃんが、
ぎゅううぅってしてあげる――(はぁと)

:::

むしろ海晴お姉ちゃんをぎゅううぅってしてあげたい!!

海晴お姉ちゃんの弱々しいところとか見せられると、居てもたってもいられない!
そういう弱いところをあまり見せられないのは長女の辛い所!

長男としては、長女の海晴お姉ちゃんを是非ともサポートしてあげたい。
心身ともに!!




スポンサーサイト



べびプリ日記感想 | 21:30:13 | Comments(0)
寒い寒い、やばい
天気予報が当たったのかなんなのか寒いですこんばんわ。

下手すると雪降るんじゃないのかと思うぐらい。
まだ早い、早い。
雪が降ると車通勤大変なんだもん。今まではなんとかノーマルタイヤでも行けてたけど・・・。
今年もそうあって欲しい。





・タイガーヒカルちゃん

これはとても良いタイガーですね。

つうかヒカルちゃんの胸サイズってあのぐらいが良いなぁ。
あくまで私の好みの問題ですけど。
筋肉で引き締まった体に、薄くのったぐらいの乳袋がとっても可愛いです。
それで胸サイズの小さいのをちょっと気にしてるヒカルちゃんとか。

逆に体が引き締まっているにも関わらず、胸は無節操に大きくなっちゃってヒカルちゃん自身も困っちゃってるとかそんなんでも全然可愛すぎるから良いんですけどね!
次第に男のいやらしい視線に気付き始めて、恥ずかしくなっちゃうとか・・・。

でもG’sの絵とか見るとわりと大きいっぽいから後者の可能性が高いのかなぁ。

でも貧乳ヒカルちゃんはそれはそれで可愛すぎるからトゥルー妄想しまくりたいです。
中学の頃は小さかったけど、高校に入って急に大きくなったとかそういうの妄想したり。





ちょっと今日はまじで寒いので、こんなもんで。
具体的には鼻水が止まらない、膝が震えるという環境。

まぁ暑いよりはずっとマシなんですけどね。


日記 | 00:27:26 | Comments(0)
08/11/18 小雨
小雨ちゃんの小雨っぷりに、涙で前が見えませんこんばんわ。

徹底的に執拗なまでに小雨ちゃんは小雨ちゃんですね。
小雨ちゃんだけは、唯一初期からキャライメージが変わってないように思います。
不動のキャラクター性。

そんな小雨ちゃんが大好き。



で、観月ちゃんの水ぼうそうですが、大分良くなったみたい。
昨日、霙姉さんによって供物として捧げられた甲斐がありました。

でもまだちょっと赤い湿疹が残ってるようで、

:::
まだ目立って残っているのは
1番最初に出来た
おでこの大きなのがひとつと、
あとはうなじに3つくらいと、
おしりにひとつ――
そのくらいかな?

お兄ちゃんも見ました?

:::

お兄ちゃんはうなじとおしりの確認をさせて頂きたいです!!

つうか先週からずっと観月ちゃんの裸体&そこに這い回る湿疹を想像するだけでお兄ちゃんは居てもたっても居られない状態なんですけど、どうすればいいの!!
とりあえず、念仏でも唱えて煩悩を払うしか!!

あああ!!!観月ちゃんのうなじ!!エッチすぎる!!

駄目だ!全然払えねぇ!(払う気がありません)
そしてトドメにおしりですよ!どんだけサービス精神豊富なんですか!
この不況の中、トゥルーは俄然好景気です。

先週から続く観月ちゃんの身体弄りで、すっかり、観月ちゃんの虜です。
観月ちゃんの身体はエロいですね。可愛いですね。


で、小雨ちゃん。
小雨ちゃんも水ぼうそう経験者です。

:::
小雨の時は――
もうあんまりちっちゃく
なかったせいもあって、
けっこうひどかったんです。

:::

こんな所でも不憫!
小雨ちゃんは何時如何なる時も不憫です。
薄幸とはまたちょっと感覚が違うんですよね。不憫という言葉の方がしっくり来る。

不憫少女・・・。可愛いな、流行ると良いのに。


そんな小雨ちゃん、なんとまぁ腰骨あたりに水ぼうそうの痕が残ってるそうで。
さりげなく小雨ちゃんもかなりのセクシャル的部位にアクセントが!
しかも骨!骨の部分とか、もうなんていうかたまりませんね。
華奢な小雨ちゃんの身体に残ってる傷痕とか・・・可愛いわぁ。


:::
お医者さんは
大丈夫だって
おっしゃっていましたけれど――
本当にいつか、
大人になったら
消えてくれるでしょうか?

:::

こういう台詞言っちゃう子大好きです。
女の子だもん、体にキズが残るのは嫌だもんね!


そんな訳で小雨ちゃんも水ぼうそう経験者なんですけど、
今回の観月ちゃんのことが羨ましいと言っちゃいます。


:::
ゆうべ、観月ちゃんのいる離れから
聞こえてきたとっても楽しそうな笑い声――

小雨の時はね、
もちろんお兄ちゃんは
まだこのおうちにいなくって、

小雨ひとり――
あの離れにいて――
さびしく――
「ホビットの冒険」を
読んで――


:::

小雨ぇぇえええええ!!!!

本当に小雨ちゃんはこの路線を貫きますね。
どんだけ不憫なの!

ああ、でも立夏と麗はお見舞いに行ったと思う。
そんな時だからこそ、あの混沌相部屋組は仲良くなりそうだもの。


つうか和室の離れがあるのかー。
庭も相当な広さがありそうだなぁ、トゥルー家。
お屋敷っていうイメージが合いそうな気がしてきた。


で、明日もう一回観月ちゃんは病院に行って完治っぽい。
帰りにみんなでクレープ食べましょうって小雨ちゃんが誘ってくれます。
病院の帰りは甘いものというのは定番です。

という事で明日はみんなでデートしちゃいたいところ。


しかし今回も小雨ちゃんらしい日記だったなぁ。
でも今日は翌日へのフリとかになってない日記なだけ良かったかもね!


べびプリ日記感想 | 00:06:35 | Comments(0)