■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
明日は実に楽しみ
ヒカルちゃんがどんなふうな反応するのか想像してるだけで超楽しみですこんばんわ。

そして夕凪さんがどんな事になっちゃうのか。今回ばかりは夕凪さんを守ってあげる!!
ここまで夕凪さん大攻勢が続いて、最後の最後美味しい所を全部ヒカルちゃんが持って行きそうな気もするんだけど、面白いが正義なのでその辺はまぁ良いや。っつうか夕凪さんがめちゃくちゃ可愛いのは身をもって分かりましたし。

というか、3回連続したんだし、もう流石にないだろう・・・。
そう思ってた所に4連続夕凪さん更新とかだったら完全に鼻血噴いて喜びます。
全然良いと思うんだけど、どうなるんだろうか。





・海晴姉さんが夜食作ってくれた!

自分だって早く寝なくちゃいけない仕事なのに、それでもおにぎり作ってくれたりとかそういう事ですか!海晴お姉ちゃん可愛い!!

海晴お姉ちゃんのイベントがすげぇ欲しい!!早く!早く!!
今回の夕凪さんばりに強烈なインパクトのある海晴イベントが待ち遠しい!!


・夕凪さんの魔法は炬燵!!

これは超微笑ましいオチ!!
炬燵だったら、確かに南国というのも頷けます。

そんでついついテンション上がってキスしようとしたら、
後ろからやってきたヒカルちゃんに見付かるとか、

それか完全に夢オチで、ヒカルちゃんが炬燵で寝てると風邪引くから起こしに来てくれた・・・っていうのも可愛くて良いかもです。



・同人誌の売上がジャンルによるを具体化してみた

ジャンル効果ってやつですかね。こういうのは絶対にありますね。

同人でも継続してファンが居続けるジャンルってのは面白い所だと思います。
リリカルなんかはまだまだ全然元気だし、劇場版も控えてますから余計かも。

べびプリはまだ爆発してないで、導火線がパチパチ言ってる感じかなぁ。
でも今回からコミケのジャンルに名前が入ったし、ぼっちらぼっちら爆発しそうなんだけども。

だってシスプリの正統後継ですから、その時点で人気にならんわけないと思う。
今は知名度の低さが最もネックになってると思う。
そこらへん、MWがどういう戦略立ててるのか気になります。
俺だったらガンガン押し出していくけど。


・転職寸前のライダー

「ヒーローじゃ飯は食えないからねぇ」

世知辛い世の中ですね。





という事で。

うーん、雪が降りそうで降らない綱渡りな天気が続いてるようなそうでもないような・・・。
雪降らないで欲しいなー。


日記 | 00:07:33 | Comments(0)
08/11/27 夕凪夕凪夕凪!!
史上初の3連続攻撃!!これが魔法の力か!!!こんばんわ!!

夕凪さん、3連撃!!

この時点で既に失禁しまくりの至悦に満ちているわけですが!!
夕凪さん可愛すぎる!!可愛い!!
こんな三日間も夕凪さんとべったり一緒に過ごしてたら絶対赤ちゃんできちゃうよ!!!

2ヶ月もの間、溜めこんだ魔力はここまでの事態を引き起こすんですか!!!
すげぇな!!
今月はこのイベントが最後の最後で凄まじいインパクトでみんな持って行ってる感じです。

駄目だ、今なら夕凪さんが病んでるSSとか速攻で書けてしまえる、可愛すぎる。
実際書くかどうかは別としてネタ帳には色々書いておこう。






・今日も夕凪だよ!

うぉぉおおお!!!夕凪さんと二人っきりの三日間!!
すげぇ!!超可愛い!!
まさに今、俺は南国にいるんですよ!!(トゥルーすらトリップするテンション)


:::
じゃじゃじゃじゃ――んっ!!

おにーちゃんっ!

今日もモチロン――
夕凪だよっ (はぁと)

クフフフフゥ―― (はぁと)(はぁと)(はぁと)

:::

もうお兄ちゃんを完全に独占状態の夕凪さん!!もちろん日記も3連発!!
しかもこのハート連撃の笑い声とか、狂気すら匂わせる可愛さ!!!

可愛い可愛い可愛い!!
夕凪さんのこの紙一重で
「能天気で元気な女の子」と「魔法を信じちゃってるちょっと病んでる女の子」
の間で揺れ動くキャラクター性が好きすぎる。
これは春風お姉ちゃんにも同様に言えることなんですけど、こういう捉え方が少しズれるだけで,反転しちゃう面白さを有するキャラというのは同人好きなら食いつきまくっちゃう可愛さだと思うんですよ。

夕凪さんの
「クフフフフゥ―― (はぁと)(はぁと)(はぁと)」
なんかは捉え方一つで色々と楽しいです。

でも夕凪さんが独占欲が凄く強い子だという事は良く分かりました、可愛すぎる。


:::
だってだって――
ここには、夕凪しかいないんだもん!

日記を書くのはもちろんぜったい夕凪だけ!!

ここは――
夕凪のマホウのミラクルびっぐうぇーぶが
連れてきた――

夕凪とお兄ちゃんだけの
2人っきりの南の島なんだもーんっ!!

:::

とにもかくにも二人きりというのを強調する夕凪さんが可愛すぎでやばい。
私の脳内では夕凪さんが相当病んでる具合に妄想しちゃってたりするんで、こういう台詞を聞いてるともう愛しくて愛しくて、今すぐにでも抱いてあげたい。


そして昨日は美味しい夕飯を夕凪さんの魔法で食べました。
とっても美味しかった!!

:::
あれは――春風お姉ちゃんが作ったんじゃないんだよ、
夕凪がマホウで出したんだよ!

ね?

そうだよね?
お兄ちゃんもそう思うよね?
ねねねねね?

:::

きNoう、たBEた、ユーハン、マホー、ゥん、おEしカッタ!!
→魔法の力で陥落


ここでついに春風お姉ちゃんの名が出てきました。
という事は、ここは家の中?裏山の秘密基地かなぁと思ってたけど、そうでも無いのかな?

しかしああまで必死に夕凪さんに迫られたら、うっかり洗脳されちゃうのも致し方ありません。
だって夕凪さんがきっと俺の所にすり寄りながら言って来るんですよ!!

そんな姿を見せられたら、カラスが白いと言われても信じるというもの。

でも、仮に家の中のことだとしても平日中にずっと二人きり・・・そして家族全員で回覧するはずの日記を三日間独占所持するというのは、異常事態である事に変わりないわけで。

というか、他の姉妹もいるのに家の中でひっそりと二人きりで秘密の遊びをしたり膝枕してもらったりとかもう半端でなくエロいんですよね、それはそれで!!


:::
これなら――夕凪、
お兄ちゃんのステキなお嫁さんになれるでしょ?

えへへ――いいよ (はぁと)
誓いのチューしても!


ね?

お兄ちゃん――ココには誰もいないんだから――
いいのいいの、エンリョしないで――
さっ、夕凪のほっぺはココだよココ――

:::

今夜からもう夫婦だね!!そして初夜種!!(誤植ではありません)

夕凪さんの勇猛果敢なアタックの前に、お兄ちゃんは完全に篭絡されておりますよ!!
だってもうここまでされたら、夕凪さんの大事なモノ全部貰っちゃって良いですよね、良いよね!!
エンリョなんてしないよ!ていうか出来る自信がサラサラないよ!!

夕凪さんの爆発力すげぇな!ここまでになると言うのか!!
星花×夕凪の百合カプも良いけど、夕凪さん単体でもここまで戦力を引き出せるというのが証明されて嬉しすぎて可愛すぎて、早く夕凪さんとの子供が欲しいです。


そんな訳で、これから夕凪さんとドロドロに爛れた生殖行為に移ろうかと言う所で・・・

:::
――ん?
うるさいなぁ――誰の声だろ、
トントントンってそんな肩つついたりして――
ダメだってば、今イイトコロなんだから――

:::

この強固な魔法結界を突き破るのは、ドリフ式対魔法貫徹ツッコミ鉄鋼弾!!!

魔法が醒めるときが来たのだ!!
と、言わんばかりの急転直下ぶり!!

ああ、もう少しで夕凪さんと昼ドラも真っ青のドロドロ兄妹禁断エロ展開になったというのに!!

:::
――あああああっ!!

ヒカルお姉ちゃん――

……

:::

一家の守護神、みんなの可愛い王子様であるヒカルちゃん!!!

ここでヒカルちゃんか!!上手いな!!
氷柱でなく、ツッコミとしてここでヒカルちゃんか!!

ヒカルちゃんが明日どんな風に事を納めてくれるのかすげぇ気になる!!
いやヒカルちゃんは小さい子にもしっかり怒れるタイプだと思うけど、怒った後に「言い過ぎたかな・・・」って自分でしょんぼりしちゃうタイプだと思うんで、ツッコミ要員としては二重に楽しめるからもう可愛すぎる。

しかもたぶん、俺と夕凪さんがキスする寸前の所を目撃していらっしゃると思うので、ヒカルちゃんがますますどんなようになるのか楽しみで仕方ねぇ!!キスとか男女の関係とかそういうのは病的に疎いヒカルちゃんですからね!!しかしいくらなんでもキスしようとしてるって所を見たら流石に乙女回路が動きだすはずだと思うんで・・・!!ああ、どうなるんだ!!!


うん、とりあえず、

鎖で拘束された俺が、夕凪さんに押し倒されてキスされそうになってる、という所をヒカルちゃんが見つけちゃったとかそういうのを妄想しておくことにしておきます。
きっとヒカルちゃんが漫画ばりに血管ピクピクさせながら仁王立ちです。可愛い。


ああ、しかし今週の夕凪さん大攻勢は最高だな!!
2ヶ月溜め込んだらこうなるのか!!すげぇな!!
しょっちゅう出来る技ではないと思うけど、凄まじい溜め攻撃。

明日の締めがどうなるのか超期待。
きっとヒカルちゃんがなんかしら対応するはずだけど・・・。
ああ、春風お姉ちゃんでも良いかも。


べびプリ日記感想 | 23:10:47 | Comments(0)
やっとこハガキ描けた
いつもギリギリになっちゃうけど、ハガキが用意できたんで出せそうですこんばんわ。

一周年おめでとう!!
って書いて送りました、絵も何とか書きました。鉛筆のまんまだけど。
結局時間なくてハガキに直接書きました。
3回ぐらい一から書き直したんですげぇ汚くなったけど、愛だと思って許して欲しいです。

後ろから春風お姉ちゃんに覆いかぶされて、そのまんまキスされちゃってるヒカルちゃんとか無駄に手間の掛かったものも描いたけど、二人とも全裸のまんまだったんでエロくて駄目っぽいからボツにしておきました。
健全な絵を描こうと思っても気が付くと、夕凪さんにバール持たせたり、綿雪ちゃんが氷柱に足を舐めさせたりとかしてる絵になってしまいます。
試行錯誤の上、なんとか先ほど出せそうな絵が描けました。
服とか適当になっちゃってたけど許して!春風お姉ちゃん!


あ、あと先日のやさぐれ夕凪さんとかはこちらです。

リンクしてもらえてありがたいです。
好き好き大好きっさん
双尾工房 さん

どうせだったらもうちょっとちゃんと描けば良かったなぁ。
別verで、おでんの屋台でおっさんにねちっこく絡んでる夕凪さんとかもあるんですけど、どうしよう。
無事復活したからなぁ。あとで気が向いたらうpします。






・八神さんちの海水浴

ヴィータさんの押し付けられた控え目な胸が猛烈に股間を刺激するのですが、どうすれば。
季節はずれでも可愛いので何の問題もございません。
ここんちの唯一の良心であるヴィータさんが幸薄すぎて超可愛い。



・なのはさんがうっかりすると妊娠してるんじゃなかろうかというぐらいのなのは×フェイト

お腹を撫でてるのが思いっきり妄想膨らんじゃう!!
どっちがお嫁さんでも良い!!二人ともお互いの子供妊娠しちゃえば良いんだよ!!


・高須棒にカバーを被せようとして失敗する大河とか表紙予定の氷柱さん

まさにドジっ子!
アニメ面白いっていう評判だから見たいんだけど・・・時間が全然無い。
せめて録画しておこうかなぁ。

氷柱さんは今から一戦交えようとしてる感じでもう辛抱できません。




・やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷

これのツナギを作れば良いのに!!
もしくはTシャツにも無駄にジッパー付けるとか。

という事でなんか面白いので欲しい。
問題は着ていくのが恐ろしく恥ずかしいという事です。アニメTシャツよりヤバイな。





という事で。
リリカルなのはの劇場版情報はまたどっかで出てないかなぁ。
設定とかすげぇ気になるんですよね。
ラストとかどうなるんだろう、基本は原作のままフェイトさんが幸薄いのが良いなぁ。
本当に救いがないんだけど、唯一なのはさんという友達(恋人)が出来たっていう所が最強に可愛いんです。やっぱり無印が一番好き。


日記 | 23:50:50 | Comments(0)
08/11/26 夕凪!!
2連続夕凪さん超可愛い!!!こんばんわ!!


来たよ!!まじで連続攻撃!!
今まで溜まってたのを全部ぶっ放すかのように怒涛の攻め!

麗の十八番である、2連続更新を夕凪さんも使いました!!たまんねぇ、まじ可愛い、
そして日記の内容が昨日を更に上回って、はっぴーらっきーはねむーん!!

夕凪さんでヤンデレとかやっぱり凄く可愛くなると思いました。
一途で一生懸命で、独占欲の強い子って大好きです。


春風、夕凪はやっぱり面白い。
しかしここまで直接的に独占欲を剥き出しにしてるのは夕凪さんが初めてっぽい、
やばい、やばい可愛い!
夕凪さん超可愛い。まさか2ヶ月にも及ぶ修行期間を経てこんな事してくれるなんて・・・!





・ここには夕凪だけ!


:::
ここは南の島!

夕凪とお兄ちゃんしかいない――
2人きりの南の海の無人島だよ!

:::

と言うことで、魔法の力が発動しました!!

いや、リアル魔法なのかどうかはまだ分からない。ひょっとすると、ごっこの可能性もあります。
・・・ですが、どっちだとしてもこの後に続く日記を読むと、夕凪さんの純粋な独占欲―狂気すら滲む征服欲が感じられるので、そういうの大好きな私なんかはこの時点でダダ漏れです。

ここはまぁ、とりあえず魔法を信じて南の島って設定で妄想するのが乙というものです。

というか、今日の夕凪さんの日記は頭の中にずーっと、レイプ目状態の夕凪さんがチラついて仕方ありません、可愛すぎる。やっぱりなぁ、こんだけ純粋な子だとそういう方向性に妄想が走っちゃうんですよ、もうこれは私の性癖なんで申し訳ないんですけども。



:::
えへへへへ (はぁと)

あっ、お兄ちゃん――
夕凪のココでお昼寝しちゃっていいよ?

ほら、ココ――
夕凪のスカートのトコに頭のせたら――
らくちんらくちん (はぁと)


だーいじょうぶ、
ごはんの時間になったら
夕凪がおこしてあげるから。

:::

ココ!!!!!!!

恐らくは姉妹全員が有しているであろう、セクシャルスキル!!
ココって!スカートのココって!!もうあああああああ!!
夕凪さんの小さくて柔らかい太ももとかに挟まれたら、嬉ションしちゃう!!

しかも無人島で二人きりなんですよ、今!!
ごはんの時間になったら起こしてくれるし!はっぴーらっきーはねむーん!!
今夜は子孫繁栄を願って、青空の下で昼間っからエッチな事したい!!!



:::
だって――
夕凪、ここでは、
お兄ちゃんのお嫁さんなんだもーんっ (はぁと)(はぁと)(はぁと)


ほら――
もっとこっち来ていいよ?
お兄ちゃん、足しびれちゃうよ?

:::

俺も夕凪ちゃんと結婚するんだもーんっ(はぁと)(はぁと)(はぁと)


ああー駄目だ、ここまでの台詞をずーっと虚ろな目でかすかに口元を歪ませて掠れた声で笑いながら言ってる、相当に病んでる夕凪さんとか妄想したら可愛すぎて可愛すぎてたまんねぇな!!


:::
わぁ――
お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする―― (はぁと)


なんだか――夕凪の方が
イイ気持ちになって
眠くなっちゃいそう――

ふわぁ……。


:::

推測→無人島に作った小屋に二人っきりの状況。

夕凪ちゃんの汗の匂い!!やべぇ、超甘い!!甘い!!綿飴の味だね!!
夕凪さんお首筋に垂れてきた汗の雫とかすげぇ、舐めとってあげたい!!
官能的な甘さに違いない。


・・・というか、ここら辺を読むと、仮にリアル魔法の力じゃなかった場合は、どこかそれほど広くは無い場所で二人っきりでいるってことなんだろうか。
俺が足をしびれさせそうな状態でいるということは、あまり身動きも取れないようなところとか?
・・・ひょっとして、裏山とかに小さな秘密基地を作って、そこに夕凪さんを俺を招待した?
そこは南の島の楽園を思わせるような装飾品で飾られていて・・・。


で、俺はそこに足枷を嵌められて監禁状態になっている。
そしてすぐそばには混濁した瞳を覗かせる夕凪さん。
やばい、超可愛い。


:::
ここは――
夕凪とお兄ちゃんと2人っきりの無人島。
マホウの力で――
ココまで来ちゃった (はぁと)

このままずっとずっといつまでも――
2人は一緒に暮らすんだよ。
ね? お兄ちゃん―― (はぁと)

:::

圧倒的な独占欲!!
最後の3行を、俺の耳元でそっと囁いてから、無理矢理夕凪さんがキスしてくれるとかそういう方向で妄想したら悶えまくった!!

うっすら狂気が滲んだ可愛い台詞ですよ!!超可愛い!!

夕凪さん、家族を捨ててもお兄ちゃんと二人で居たい・・・と、もう言っちゃってるようなもんですね。

トゥルー家の絶対法則である「家族より大切なものは無い」に抵触してしまう台詞。
どうしても、トゥルー俺と姉妹での恋愛沙汰とかに話が及ぶと必ずこの問題にぶち当たるんですよ。
夕凪さんが最初にここに食いついてくるとは、やはり若いって素晴らしい。
春風お姉ちゃんは辛うじて自制できてたっぽいけど、恐らく同じ血脈を濃く有するまだ若い夕凪さんは自制できなかったぽい。

「みんなのお兄ちゃん」=「姉妹全員と結婚」
という解決策で最終的には何とかなると思うんですよ。家族同士の重婚もトゥルーなら大丈夫。


しかし、その結論に至る前に自らの独占欲を噴き上げてきてしまう子も居るわけです。
今回の夕凪さんとか。

明日の更新で更に続くでしょうから、その内容でまた色々見えてくるものもありそう。
超期待。夕凪さん尽くしの一週間でも全然構いません。



・・・うわぁ、しかし夕凪さんでヤンデレとかやったら似合うなぁ。
今回の日記でますます思いました、前々からあの純真無垢っぷり&天真爛漫ぶりは、裏返した時の反動とか凄そうだから、すげぇ病んでるのとか妄想したら可愛いんだろうなぁ。

以前書いたトゥルーシンデレラ妄想SSでも、夕凪さんは軽くそんな病んでる状態にしましたけど、今回の日記でますますそういう方向性でいけそう。
先日落書きで描いた、煙の出るチョコを吸ってる夕凪さんとかも結構しっくり来る。


という事で、夕凪さんが可愛すぎるので明日もどうなるか楽しみ。
夕凪さんとだったらどこまでも堕ちて行きたい。

日記 | 22:35:22 | Comments(0)
ゲーム買ったです
そういえば久しぶりにゲーム買いましたこんばんわ。

PSPのガンダムVSガンダム。
なんていうか、新機体を使ったら速攻で飽きてしまったんですが・・・。
追加要素無さ過ぎて泣けた。
練習用にはなるけど・・・、どうせ続編もそのうちアーケードで出るだろうしなぁ。
あとやっぱりPSPだとボタンの数が少ないから、ちょっとやりずらいかも。

モンスターハンター2Gっていうのも買ってみました。中古で安かったからついでに。
巷で流行ってるからどんなもんかなぁと。
ちょっとやってみたけど、これは時間を吸い取られるなぁ。気をつけないといけないゲーム。
気が向いた時にちょっとずつやれば良いかなぁというところ。




WEB拍手返信

>ライアーソフトから出ている「漆黒のシャルノス」が面白いです。なんとゆうか、主人公の健気少女(薄幸少女)ぶりはガチ

::::

ライアーソフト第24弾[漆黒のシャルノス]公式サイト

これですね、たぶん。
なんだか凄くオサレな雰囲気でムーディーな感じ。匂いが漂ってきそうな世界観が面白そう。

主人公のメアリさんは可愛いですね。
キャラ紹介の最後部分できゅんきゅんしました、ああいうのがあってこそ薄幸少女は輝きますね。

あとアンリさんがやたら可愛いっぽいというか妄想膨らみまくるキャラ紹介で良いですね。

今度機会があったらやってみたいです。
PCゲーム用&小説書くようのパソコンを一つ買おうかなーと思ってるんで。




・象のクオリティ

あの白いのと比べても、フレディだったら不思議生物っぷりではまったく引けをとらないなぁ。
頑張れば魔法の一つぐらいは使えそうなフレディに色々今後も期待したい。



・小雨ちゃんの水ぼうそう確認をしてたらミミちゃんが昇天

小雨ちゃんの腰骨!!股間は惜しいけど違うね!!でも正解だね!!
腰骨とか超アマガミしたい。

ミミちゃんはわりかしそのまんま別の人形とかにもとりつくとかそういう方向で頑張れ。
さくらちゃんのクマさんとかが最有力候補。




とりあえずこんなもんで。
今日はちょっと疲れたー。
と言うか昨日の疲れが残ってる。やっぱりノーパソは必要だなぁ。
どこでも作業できるような環境にしないと駄目だ。時間的な意味で。


日記 | 00:37:00 | Comments(0)
08/11/25 夕凪
夕凪さん来てくれたぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!(CV:北澤の実況)
こんばんわ。

やっと来た!来たよ!!
先週の吹雪ちゃんの日記が多少フリっぽかったから来るかなーと思ってたら、やっとこ来てくれた!

夕凪ちゃん!!
久しぶりに直接会えたね!!(モニターに釘付け)

やっぱり夕凪さん可愛いよ!!最高だよ!!大好きだ!
あの発言の一つ一つがアレ過ぎるのとか可愛すぎる。絶対に春風お姉ちゃんと血統が近い。

あんまりにも夕凪さん成分が足りないから、自家発電したらこんなん描いちゃったし。
しかしこれも杞憂に終わりました!

こうして見事なまでに再登場なされた夕凪さんは、
いつもよりなんていうか、はっぴーらっきーはねむーんでした。






・夕凪のマホウ

超久しぶりに登場の夕凪さん、一体なんという出だしで始めてくるのかなぁと思ったら、

:::
エッヘン。
オッホン。

それでは――

:::

これは、夕凪さんライブの始まりだ!!(DMCのファン的テンションで)
この出だし、久しぶりだけどこれは夕凪さんの魔法がご披露する感じですよ!!
期待に胸とか股間が高鳴ります。


:::
夕凪がずーっといっぱい考えて、
ケンキューのすえ編み出した――
超スペシャルな新呪文!

いよいよ、お兄ちゃんに
かけちゃいま~すっ (はぁと)

ウフフフフフゥ (はぁと)

:::

可愛い!!

これだ!これだ!!我々はこの夕凪さん成分を待ち望んでいたのです!!
これが無ければ飢えてしまう!!


そうか、夕凪さんは魔法の修行に出られていたのだ!
主人公キャラが修行でパワーアップとかジャンプ特有のシステムですよ!!
きっと今の夕凪さんならリリカルなのはに出てもおかしくないぐらいの戦力を有してますね。

そんな進化した夕凪さんの魔法喰らったら、全身が溶けちゃう!!

ていうか、既にここまで読んだだけで俺はもうきゅんきゅん状態です。


:::
このマホウがきいたら、
夕凪はお兄ちゃんのおよめさーん!

お兄ちゃんは夕凪だけのモノになるよ

それじゃあ、いきます――(はぁと)

:::

問答無用!一切の反応を取らせることもなくいっちゃう!!
まぁ夕凪さんと結婚するのは、まったくもって異論は無いのですがこんなに迫られるとお兄ちゃんは嬉しすぎて今すぐにでも夕凪さんと子作りしたくなっちゃうね!!

ていうか、さり気なく夕凪さんがお兄ちゃん独占宣言ですよ。
こんなにきっぱりと一方的に言い切るなんて、やはり春風お姉ちゃんとの血脈の濃さを感じます。
超可愛い。
夕凪さんもちょっと病ませると、すげぇ可愛くなるという片鱗が見えまくってるです。
やはり夕凪さん可愛い。もっともっと日記に出て欲しい。


:::
はっぴーらっきーはねむーん♪
夕凪のみらくるびっぐうぇーぶ!
お兄ちゃんと夕凪を押し流して――
2人だけの世界に閉じこめちゃえ~!!

:::

夕凪さんの独占欲がここに発露!!独占欲の強い子、超大好き!!

どうにも今日の夕凪さんはガチですよ!
ガチで俺と二人きりの世界に行こうとしてますよ!!やばいやばい、超可愛い!!

これ、ちょっと可愛いな!!
夕凪さんはちょっとアクセントつけるとあっという間に私の大好きな展開に持ってけますね。
最高ですね、可愛い。それに巻き添えくらって星花ちゃんも一緒に幸薄くなったりすると、ますます可愛い展開になりそう。


・・・や、たぶんなんかオチがあるとは思うんですけどね。
それにしたって、夕凪さんが結構独占欲強いっぽいと分かったのは凄く収穫。
普段はあんなに明るい女の子でも、本当に欲しいものの事になるとちょっと変わっちゃうとか・・・。
良いな良いな。

という事でこれはどうも明日も引っ張りそうだから期待。
今週は夕凪さんWEEKとかそういうノリで良いと思う。


べびプリ日記感想 | 23:40:48 | Comments(0)
やさぐれ気味な夕凪さんとか木刀ヒカルちゃん
「指が震えて動かないよう」って言ってる女の子が超可愛いですこんばんわ。
俺が言ってるとキモイです、限りなく、果てしなく、恒久的に。

という事で土日月と色々と・・・というか、文字を書きまくってました。
日曜日は午前中ずっと、午後から急にカレーが食いたくなって新宿までノリで行ってきて、帰りに秋葉原の喫茶店で延々何かのプロットを書いたり、落書きしたり。ダイビル2階は静かで良いです。

で、月曜日の今日は時計を見るのも忘れるぐらいの勢いでタイピングしてました。
今現在、指が震えてまともなスピードでタイピングできないので一休みです。
さっきまでいいともをやってたはずなのに、気が付けば真っ暗です、集中しすぎました。

という事で、やれるかぎりの一生懸命っぷりで色々書いてます。
なんとか完成させられるまで超頑張ります。





日曜日は何か脳ミソの変なところに脳内汁がぴゅっと入っちゃったみたいなんで、落書きしてました。
きっとカレーを食いすぎたせいです。エッチなのはのせられないんで、それ以外のでもたまには。


yuuna.jpg

夕凪さんが余りにも出てこないので、うっかり描いてしまいました。
きっと一生懸命に小説を書きすぎて脳ミソが疲れているのです。

当然の事ですが、夕凪さんが銜えているのは煙が出るチョコレートの玩具です。
ハッパと言い掛けているのも、それはミント風味とかそういう意味合いなのです。
健全ですね。


あのチョコを吸うと食べると魔法が使えるようになります。
すげぇ、超可愛い。
魔法のキャンディとかそういうのと同じようなノリです、たぶん。


でも、こういう方向性に持って行った夕凪さんはネタキャラとしては最高に可愛いと思うんですよ。
霙姉さんに匹敵するクラスの駄目人間になりますよ。

という事で、私はこんな夕凪さんも大好きです。同人誌とか描くときはたぶんこういう方向性で使っちゃう事も多々あると思いますけど、それは夕凪さんが可愛すぎるからです。


hikarubokutou.jpg

これもなんか小説書きすぎて脳ミソがアレですね。
たまには泣き顔以外のヒカルちゃんも描いてみようかと思ったらこうなりました。

でもやっぱりこういう凛々しいヒカルちゃんより、泣き顔のまま春風お姉ちゃんに合意の上で犯されてるヒカルちゃんのほうが好きです。
ちなみに最近では逆にヒカルちゃんがヘタレ攻めして春風お姉ちゃんを攻める・・・けど、結局最後は意識を失うぐらいに逆襲されてぐちゃぐちゃにされちゃう・・・とか、カプ妄想が完全にメビウスの輪と化しております。





よし、指の感覚戻ってきた。

文字を打つの再開します。
なんとか頑張りたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:52:02 | Comments(0)
08/11/21 吹雪
とりあえず、夕凪ちゃんの台詞が出てきたから安心しましたおはようございます。

吹雪ちゃんの日記で夕凪さんの「はっぴーらっきーはねむーん」が聞けるというのもかなりレアだと思うのでそれはそれで面白かったです。

というか、ついにトゥルーの禁忌・・・触れてはいけない不可侵の謎に追求してしまいました。
吹雪ちゃんが。

読者である誰かがツッコミを入れるならまだしも、まさか家族の内からそんな事してくるなんて・・・!流石はトゥルー、本当に何でもありだなー。

原理原則論を第一にしてそうな吹雪ちゃんは、こういうツッコミを入れるには最適な人物かも。
今後もトゥルー俺の
「触れちゃいけないのは分かってるから、とりあえず『トゥルーだからしょうがないよね!』で通しておこう・・・でも知りたいなぁ」

という所を突っ込んでくれるかもしれませんね。





・トンスラ

今回はタイトルからして全開だ!
即座にググってみたけど、ドラマのタイトルだったりザビエル髪型だったりと良くわかんないよ!
吹雪ちゃんから汚物を見るような視線を浴びせられながら教えてもらいたい!

今回は序盤から数学大好き吹雪ちゃん。
まるで麗が鉄道話をしてる時を髣髴とさせます、わりかし二人は似てるのかも。


:::
頭の中だけで――
確かな答えを導くことが出来る

数学は――

とても美しく楽しい学問です。

キミは数学は――
好きですか?

:::

という事で数学好きな吹雪ちゃん。
数学が好きな人って結構こういう事言いますよね。
私は苦手なんで、どうにもその境地には至れませんでしたけど。

トライ&エラーの仕事とかは吹雪ちゃんは逆に苦手なのかも。
決まった答えが中々見えない研究とか。私はそういうのがむしろ好きなんですけど。
形の整ったものが好きなんでしょうね、ロボだけに


:::
私は答えのでない物事が好きではありません。

抱いた疑問が意識のどこかに残っていると――
常にそのことが気にかかってしまい――
考え続けてしまうので。

:::

あ、やっぱり。
決まった答えの出てるもののが好きなんだなぁ。
確かにどうしても解けなかった問題を残したままだと寝つきが悪いっていう感覚は分かる。

ただ、吹雪ちゃんの場合は答えが出ないままだとオーバーヒートしちゃうからね♪

そりゃ好きじゃなくなります。

・・・そんな吹雪ちゃんが、聞いてしまうのです、抱いてしまうのです、超難問を。


:::
今日も――
そんな問いに巡り会ってしまいました。

夕凪姉が言ったのです。
「はっぴーらっきーはねむーん♪
お兄ちゃんは夕凪のみらいのおむこさん~ (はぁと)」

キミは――
私たち姉妹の
兄、そして弟ではないのですか?

:::

第1問からして、超難解!!

うーん、出来る!出来るね!!
だって夕凪ちゃんと結婚したいもん!だからきっと出来るよ!夢は叶えばなんとかなるよ!

お兄ちゃんは数学全然駄目だけど、直感的に出来ると思うよ!
ていうか、するよ!
もちろん吹雪ちゃんともね!もっと言えば家族全員と結婚したいね!!

ていうか久々に夕凪さんの台詞が聞けて安心です。吹雪ちゃんごしだけど。
でも吹雪ちゃんが魔法の呪文を口から発するというのもまたなんとも良い。
そうだよ、吹雪ちゃんも夕凪姉に魔法を教われば良いんだよ!
オーバーヒートしない程度に!


そして、引き続き第2問!!

:::
考えてみれば――

ヒカル姉は――
キミの姉?
それとも――弟?

ああ――

:::

これはかなり解答不能!!

一番「まぁ、トゥルーだからしょうがないよね」で通してた部分!!

でも、まずは簡単に答えられる部分を教えてあげる!

少なくともヒカル姉は、「弟」じゃないよ!!
安心して吹雪ちゃん!


大丈夫、ヒカルちゃんにはチンチンついてないから!
外見とか振る舞いが男の子っぽくても、思いっきり乙女だから!!
そこは安心してね!!

いや、あの文脈から見るとそういう風にも取れたんで、一応。
まぁあれを言ってる時点で既に吹雪ちゃんの言語中枢回路がオーバーヒート気味だったんでしょう。
「あなたがヒカル姉の弟?」と言いたかったんでしょう。


いや、しかしとんでもない発言ですよ吹雪ちゃん。
ひょっとしたら来週にも尾を引くかも・・・。

ヒカルちゃんが姉なのか妹なのか。双子でも差異はありますしね。

正直、どっちに転んでもヒカルちゃんが可愛いことには変わりがまったくない。

お姉ちゃんぶって、格好つけようとするヒカルちゃんも可愛い。
時々妹らしく甘えてくるヒカルちゃんも可愛い。


どっちでもいける。
・・・というか、今現在までのヒカルちゃんは姉としても妹としても、どちらの魅力も要素も兼ね備えているように思える。姉でも妹でも通じますね、どんだけハイスペックなんだ。



そんな訳で、来週にもなんかしら反応がるかなぁ。気になる。
夕凪さんの無茶理論とかで論破して欲しい。


べびプリ日記感想 | 12:24:45 | Comments(0)
夕凪さんの復活はいつなのかなぁ
夕凪さんの日記が私も気になってますこんばんわ。

相当長いこと来てないので、夕凪ちゃんどうなってるんだろう。
また誰かの洋服を勝手に着てたら、見つかってしまい、お叱りを受けて地下室に幽閉されてたりするんでしょうか?

水ぼうそうネタも終わるだろうしそろそろはっぴーらっきーはねむーん!という声が聞きたいです。





WEB拍手返信

>なっぱさん→えりろーん出版

「むしろ海晴お姉ちゃんをぎゅううぅってしてあげたい!!」には同感です(笑)

****

そうですよね!海晴お姉ちゃん、超抱きたい!!
海晴お姉ちゃんは色々と凄く我慢強い子だと思うんですよ、なんせあの人数の姉妹の長女ですから相当な我慢を強いられてきたはず。

「私は我侭言っちゃいけないんだ」

って、小さい頃には聡いから考えていたはず。
それでも妹達が可愛くて仕方ないから、自分の欲求もかなぐり捨てて妹達の世話とかしたりしてただろうなぁと妄想が湧いちゃうわけで。
そういう下地があるから、自然に海晴お姉ちゃんは日記でも妹達のことばっかり、G’s本誌でも昔話や妹の話ばっかり・・・。自分よりも家族を優先しちゃうフシが見え隠れしてると思うのです。

「家族よりも大切なものはこの世にはない」
っていうのも海晴お姉ちゃんは良く言ってる気がしますけど、それは自分自身に言い聞かせてるようにも聞こえてしまって・・・色々我慢したりしてきたんだろうなぁ。と思うんですよ。
私自身も長男だから、余計にこういう風に見えちゃうんですよ。
だから海晴お姉ちゃんが可愛くて可愛くて。

せめて俺の前でだけは、女の子に戻って欲しい。
一家の長女じゃなくて、一人の女の子に戻ってる海晴お姉ちゃんが凄くみたいです。


・・・返信というか私の妄想を列挙したような感じになってしまいまして申し訳ないです。
でも海晴お姉ちゃん可愛いんだもん。

イケイケな海晴お姉ちゃんも可愛いけど、
粛々として弱々しい海晴お姉ちゃんも想像すると可愛いです。

という事でありがとうございました!






・霙姉さんをたい焼きで餌付けしようとした春風お姉ちゃん 11/19

結果としてはあんな感じになっちゃったけどね!

しかし先日の日記で「霙ちゃん」と呼んでいるのがすげぇ来た。
そうかそうか、そういう関係なのかぁ。と妄想が膨らむことこの上ない。

霙と春風の関係性はまだ未知数な部分が多いけど、「混ぜたら危険」クラスの面白さがあると思うので今後も凄く期待したい。


あと11/20の創作系の四コマも面白かったです。
ああいうの見ると学校行ってたころにみんなで酒飲んだ勢いでリレー四コマとか描いてたのを思い出して懐かしいというか、そういうのまたやりたいなぁと思っちゃう。



・腰骨小雨ちゃん

ようし!エロすぎてたまんねぇな!!

まさにこういうのを先日妄想してました!
小雨ちゃんの腰骨!!エロい!!小雨ちゃんは線が細いから余計に可愛いね!
浮き出る骨のラインとかエロすぎてエロすぎて。
しかもそこに、水ぼうそうの痕が残ってて・・・。

小雨ちゃんは確かに地味にエロいですね。噛めば噛むほどエロくなるとかそういう方向性で。

あとこのスパっと描いた感じの氷柱も可愛い!

いんくさんの描く薄めの胸サイズの子とか可愛いから超好き。



・ホタと氷柱と海晴お姉ちゃん もみもみしたりぎゅううぅってしたり

実に微笑ましい。
ホタとか、超可愛いなぁ。仲良しすぎる!

ホタと氷柱も凄い仲良さそうだしなぁ。主導権はどう見てもホタだろうけど、そうすると氷柱は受けか、そうすろとも何も氷柱は大抵受けだけど。

海晴お姉ちゃんに甘えられたい!!
ズブズブに甘えさせてあげる!!




という事で。
夕凪さん、きてぇ!


日記 | 01:09:59 | Comments(0)
08/11/20 観月
観月ちゃんと一緒にお風呂に入って、全身を優しく綺麗にしてあげたいですこんばんわ。

つうか先週から続く観月ちゃんの水ぼうそうネタですっかり観月ちゃんの幼い体に興味津々という心境に到達してしまっているんですが、そんな状況下において一緒にお風呂に入るとなるともうローションとかローションとかローションとかで綺麗に観月ちゃんの体をベトベトにしてあげたくなるというのも致し方ない、自然現象の一つかと思われます。

だから早く観月ちゃんとお風呂でスライムごっこがしたいです(趣旨を違えておられます)


・カサカサじゃ!

という事で観月ちゃんなわけですが。

:::
これ、このとおり――
もうすっかり本復じゃ(はぁと)

まだ少しだけ――
カサブタが残っておるが――
これもじきにはげて落ちるそうじゃ。

:::

見事に快復。元気が一番です。
カサブタが残ってるっていうのも中々マニアックで良いですね、エロいですね。

で、観月ちゃん、やっぱり見えてたみたいですね。
こうアレなのが。

:::
流行病いの時には
病いの神が近くに来ておる。

:::

復活したら言うだろうなぁと思ってたけどやっぱり。
しかしそんな災厄も家族の力で軽めに済んだと思うのです。
決して俺だけの力ではありません。

是非とも俺以外の子にもお礼を言ってほしい。
観月ちゃんはおりこうだから、既にしてると思うけどね!


:::
ああ――
それにしても、
はがれかかっている
このカサブタがかゆいのぅ!

今日は兄じゃと一緒に風呂に入って――
そっとはがしてもらうのじゃ(はぁと)

:::

お風呂でカサブタプレイ!!

超マニアック!!良いよ!お兄ちゃん付き合っちゃうよ!!

カサブタ剥ぐのが痛くて気持ちいい!
ああ、それ以上捲ったら痛い!でも何だか段々気持ちよくなってきて・・・!!

とかそういうわりと高度なプレイですね。
さすがは観月ちゃん、選ぶ遊戯もかなり通好みです。

観月ちゃんは受け側の変態プレイとか凄く似合うっぽいんだよなぁ、本質的にはSっぽい気もするけど。


という事で、快復してくれたようで何より。


べびプリ日記感想 | 00:27:40 | Comments(0)
08/11/19 海晴
みはお姉ちゃん!!可愛い!!こんばんわ。


海晴お姉ちゃん、事件が一段落するとさっと現れて締めてくれます。
このパターンが多いですね。

でも、そういうのじゃなくて、普通に海晴お姉ちゃんが自分の事を書いてくれてる日記もたまには見たい!今日の番組ではどうこうとかそういう話とか、もっと海晴お姉ちゃんの日常とか知りたいです。

でも海晴お姉ちゃんは妹達が可愛くてついつい日記も、妹の事ばかりになっちゃうんじゃないのかなぁとも思ったりしてて、それはそれで可愛すぎるのでたまりませんね。

そのうちまた海晴お姉ちゃんがその辺を開放してくれるイベントとかやらないかなぁと期待。
わりかし、海晴お姉ちゃんが今までに大きなイベントを起こしたことって無い様に思うんで。
その秘めた力が炸裂したら大変なことになっちゃうと思う。



・すっかり日常。

:::
観月ちゃんも
晴れて――

みんなの部屋に戻ってきて。

良かったわね(はぁと)

:::

つうことで観月ちゃん復活!
小さい子達のお部屋はいつもの賑やかさを取り戻して、騒々しいぐらいかも。
だけど、それがこの上なく幸せなのです。


:::
観月ちゃんとマリーは
ああ見えて相性がいいのよね。

:::

海晴お姉ちゃんもこう仰っておられる!!

やはりマリー×観月はかなり面白いカプですよ!
なんだろう、観月ちゃんはどっちかという受けに回りそう、もしくはMとも言う。
誘いMみたいな・・・。マリーがどんだけキツイプレイをしても、それを着々とこなして最後は逆転してマリーを攻めちゃう!!とかそういう方向。
うーん、色々と妄想の余地がありまくりで今後もこの二人のカプは注目していきたいところ。

つうかマリーはかれこれ2年も小さい子達のリーダー役。
しっかりしてるし、面倒見も良さそうだからなぁ。
とっても良い子です。


:::
日頃何気なく過ごしている
家族そろっての騒々しい
平和な時間が――

どんなに楽しくて、
どんなに幸せで
どんなにかけがえのない――
大切ものだったのかっていうこと――。

:::

こういう事が起こるとそう思っちゃうよね!
海晴お姉ちゃん、可愛い!
いつもニコニコしてたり、テンション高いけど、こういう事だってしっかり考えてるんだから!

変わりない日常こそが最上の幸せ。


:::
夕食の席に――観月ちゃん1人の姿が
ないだけで。
なんだかとってもさびしくて、
心が曇る――

:::

俯き加減に小声でこんなこと言っちゃう海晴お姉ちゃんが横に居たら肩抱いちゃう!
普段は元気でも、時々弱々しいところを見せてくれるお姉ちゃんとか可愛すぎる。


:::
ウチの家族は――
ユキちゃんのことがあったでしょ?

:::

これはまだトゥルー俺が家族になる前のことを指してるんだろうなぁ。
ミキちゃんとユキちゃんの病院での生活とか・・・。
あーやっぱりミキちゃん可愛い!ミキちゃん再登場してくんないかなぁ。

綿雪ちゃんはミキちゃんは天国に行ってしまったと思ってたけど、実は勘違いで生きてました!
とかそういうのでも良いから・・・!

綿雪ちゃんにとってはかなり重要なキャラだと思う。


きっとユキちゃんが大変だった時は、海晴お姉ちゃんもさぞ心を痛めていたんでしょう。
何よりも家族を大事に思っている海晴お姉ちゃんですから、自らの体を引き千切られたような気分だったはず。

ああ、その当時に俺がいたら!
小さく細い、その手を握ってあげられたのに!!海晴お姉ちゃん可愛い!!



:::
だから――
キミのことも――

もっともっと大事にしなくちゃ、ね(はぁと)

:::

そして暗い気分を払拭して元気になっちゃう海晴お姉ちゃん、超可愛い!!
まさにトゥルー家族の太陽神!

不安な事とか押し殺して笑顔を生み出せる海晴お姉ちゃん可愛い。


:::
ほら、恥ずかしがらないで、
お姉ちゃんのココにおいで!

お姉ちゃんが、
ぎゅううぅってしてあげる――(はぁと)

:::

むしろ海晴お姉ちゃんをぎゅううぅってしてあげたい!!

海晴お姉ちゃんの弱々しいところとか見せられると、居てもたってもいられない!
そういう弱いところをあまり見せられないのは長女の辛い所!

長男としては、長女の海晴お姉ちゃんを是非ともサポートしてあげたい。
心身ともに!!




べびプリ日記感想 | 21:30:13 | Comments(0)
寒い寒い、やばい
天気予報が当たったのかなんなのか寒いですこんばんわ。

下手すると雪降るんじゃないのかと思うぐらい。
まだ早い、早い。
雪が降ると車通勤大変なんだもん。今まではなんとかノーマルタイヤでも行けてたけど・・・。
今年もそうあって欲しい。





・タイガーヒカルちゃん

これはとても良いタイガーですね。

つうかヒカルちゃんの胸サイズってあのぐらいが良いなぁ。
あくまで私の好みの問題ですけど。
筋肉で引き締まった体に、薄くのったぐらいの乳袋がとっても可愛いです。
それで胸サイズの小さいのをちょっと気にしてるヒカルちゃんとか。

逆に体が引き締まっているにも関わらず、胸は無節操に大きくなっちゃってヒカルちゃん自身も困っちゃってるとかそんなんでも全然可愛すぎるから良いんですけどね!
次第に男のいやらしい視線に気付き始めて、恥ずかしくなっちゃうとか・・・。

でもG’sの絵とか見るとわりと大きいっぽいから後者の可能性が高いのかなぁ。

でも貧乳ヒカルちゃんはそれはそれで可愛すぎるからトゥルー妄想しまくりたいです。
中学の頃は小さかったけど、高校に入って急に大きくなったとかそういうの妄想したり。





ちょっと今日はまじで寒いので、こんなもんで。
具体的には鼻水が止まらない、膝が震えるという環境。

まぁ暑いよりはずっとマシなんですけどね。


日記 | 00:27:26 | Comments(0)
08/11/18 小雨
小雨ちゃんの小雨っぷりに、涙で前が見えませんこんばんわ。

徹底的に執拗なまでに小雨ちゃんは小雨ちゃんですね。
小雨ちゃんだけは、唯一初期からキャライメージが変わってないように思います。
不動のキャラクター性。

そんな小雨ちゃんが大好き。



で、観月ちゃんの水ぼうそうですが、大分良くなったみたい。
昨日、霙姉さんによって供物として捧げられた甲斐がありました。

でもまだちょっと赤い湿疹が残ってるようで、

:::
まだ目立って残っているのは
1番最初に出来た
おでこの大きなのがひとつと、
あとはうなじに3つくらいと、
おしりにひとつ――
そのくらいかな?

お兄ちゃんも見ました?

:::

お兄ちゃんはうなじとおしりの確認をさせて頂きたいです!!

つうか先週からずっと観月ちゃんの裸体&そこに這い回る湿疹を想像するだけでお兄ちゃんは居てもたっても居られない状態なんですけど、どうすればいいの!!
とりあえず、念仏でも唱えて煩悩を払うしか!!

あああ!!!観月ちゃんのうなじ!!エッチすぎる!!

駄目だ!全然払えねぇ!(払う気がありません)
そしてトドメにおしりですよ!どんだけサービス精神豊富なんですか!
この不況の中、トゥルーは俄然好景気です。

先週から続く観月ちゃんの身体弄りで、すっかり、観月ちゃんの虜です。
観月ちゃんの身体はエロいですね。可愛いですね。


で、小雨ちゃん。
小雨ちゃんも水ぼうそう経験者です。

:::
小雨の時は――
もうあんまりちっちゃく
なかったせいもあって、
けっこうひどかったんです。

:::

こんな所でも不憫!
小雨ちゃんは何時如何なる時も不憫です。
薄幸とはまたちょっと感覚が違うんですよね。不憫という言葉の方がしっくり来る。

不憫少女・・・。可愛いな、流行ると良いのに。


そんな小雨ちゃん、なんとまぁ腰骨あたりに水ぼうそうの痕が残ってるそうで。
さりげなく小雨ちゃんもかなりのセクシャル的部位にアクセントが!
しかも骨!骨の部分とか、もうなんていうかたまりませんね。
華奢な小雨ちゃんの身体に残ってる傷痕とか・・・可愛いわぁ。


:::
お医者さんは
大丈夫だって
おっしゃっていましたけれど――
本当にいつか、
大人になったら
消えてくれるでしょうか?

:::

こういう台詞言っちゃう子大好きです。
女の子だもん、体にキズが残るのは嫌だもんね!


そんな訳で小雨ちゃんも水ぼうそう経験者なんですけど、
今回の観月ちゃんのことが羨ましいと言っちゃいます。


:::
ゆうべ、観月ちゃんのいる離れから
聞こえてきたとっても楽しそうな笑い声――

小雨の時はね、
もちろんお兄ちゃんは
まだこのおうちにいなくって、

小雨ひとり――
あの離れにいて――
さびしく――
「ホビットの冒険」を
読んで――


:::

小雨ぇぇえええええ!!!!

本当に小雨ちゃんはこの路線を貫きますね。
どんだけ不憫なの!

ああ、でも立夏と麗はお見舞いに行ったと思う。
そんな時だからこそ、あの混沌相部屋組は仲良くなりそうだもの。


つうか和室の離れがあるのかー。
庭も相当な広さがありそうだなぁ、トゥルー家。
お屋敷っていうイメージが合いそうな気がしてきた。


で、明日もう一回観月ちゃんは病院に行って完治っぽい。
帰りにみんなでクレープ食べましょうって小雨ちゃんが誘ってくれます。
病院の帰りは甘いものというのは定番です。

という事で明日はみんなでデートしちゃいたいところ。


しかし今回も小雨ちゃんらしい日記だったなぁ。
でも今日は翌日へのフリとかになってない日記なだけ良かったかもね!


べびプリ日記感想 | 00:06:35 | Comments(0)
明日からクソ寒いっぽい
なんか天気予報で言ってましたこんばんわ。

当たるかどうかは知らないけど、確かにそろそろ本格的な寒さになってきてもおかしくない。
景気も良い具合にどん底寸前でお寒いし、困ったもんです。

新卒求人も減りそうだけど、かえってこういう時に入社した奴の方が可愛がられるものだと思います。
転職業界はむしろ旺盛になるんじゃないかなぁと思う、まぁ実力の有無によるでしょうけど。

中々面白そうな時期に転職活動する事になってなんだかワクワクしちゃう。
こういう時期でも求人してる会社の方が安心できる・・・と前向きに考えようっと。






・おしっこプレイしてくれるマリー様

変態プレイするマリーも超可愛い!
貴族→変態→変態プレイ→おしっこ!

という思考が良い具合に繋がって、トゥルトゥルしちゃう!

つうか観月とマリーの変態プレイたまらんわぁー。
モボさんの妄想は良いなぁ。すげぇなぁ。
観月ちゃんは、前半わざと受け側で、マリーが調子にのってきた所で攻めに回ってきそう。
やべぇ、この二人仲良すぎる!
なんか深みに嵌るとこの二人は妄想が止まんなくなるなぁ。
お互いがSでMというか境界線上の関係とか、エロすぎる。
そうか、これが真璃×観月の魅力なのか・・・。

マリーのおしっこ調教とかされたらフェルゼンは愛人どころか愛玩動物になっちゃうね!



・おめかしゆうなさん

でも下はショートパンツとか薄着!!それが夕凪!!
元気で健康的な夕凪さん超可愛い!

そのフトモモに思いっきりすがりつきたくなる。
というか、抱きつきたい。




・メイド汁(未開封中古) 630円

安いな!超良心的価格!!

これでメイドさんの汁が堪能できるなら買うよ!箱買いで!
なんか面白そうだから見かけたら買おうっと。

こういうエログッズは見てるだけでも面白いんですよね。





という事で。

なんか今月はあっという間に終わりそう。
そして来月はもう12月。びっくり。

とりあえず優先順位を色々付けて順次作業を進めていきます。

さしあたってはハガキを描きます。
つうか良く考えたら、今月号のハガキは1月に載るのかなぁ。
まぁ良いか、一周年おめでとう!って一月でもまぁなんとか。


日記 | 00:20:24 | Comments(0)
08/11/17 霙
さぁ、我らが尊敬すべきオチ担当であられる霙姉さんでございますこんばんわ。

しかしオチ担当なのに月曜から出演という事は、今回は出オチですか?
と思ったりなんだりしながらとりあえず読んでみます。


・病

タイトルが陰鬱でも、霙姉さんが書いてるとなんだか安心ですね♪
キャライメージが反転してるからこそなせる技なんでしょうけど、面白い現象。


観月ちゃんの病状は峠を越えて、快方に向かってるという事でほっと一息です。
うっかり土曜からマリーと湿疹の数を数えながら、間違えて非常に敏感な部分の膨らみにまで手を出してたりして、凄まじい早さで大人の階段を登りまくってたらどうしようかと思ってた部分もあったんですけど、安心です。
マリーと観月の幼女百合が気になって仕方ない今日この頃です。

:::
土曜の夜は、
さすがに少し熱も出て――
苦しそうにしていて――
かわいそうだった。

:::

かわいそうに・・・。俺が代わってあげたい。
霙姉さんも流石に心配になっちゃうぐらいのことだったんでしょう。


:::
水疱瘡が発症するのは
ひさしぶり――

おそらく3年ぶりだろう。
最後になったのはたしか
――小雨だ。

:::

流石は小雨ちゃん!
不憫なイベントにはしっかり参加です!!ちくしょう!可愛いな!
小雨ちゃん、本当にこういうの多いなぁ。帯締め過ぎられたり・・・。
幸薄いというか、不憫なんですよね。


で、観月ちゃんは今日から熱も下がって元気になったとのこと。
落ち着いてそうなイメージあるけど、観月ちゃんは結構はしゃぐタイプだから、その声が聞こえないお家の中はきっと物寂しかったはず。
しかし、もう観月ちゃんは元気になりまくり。


:::
すっかり元気になりすぎて――
少し体をもてあましているくらいだ。

:::

性欲をもてあます

つまり、そういうことですね!!やったぁ!!

きっと長期間活動していなかったせいで、観月ちゃんの霊力とかそういうのが体内に溜まりまくってそれを射精放出しないと、観月ちゃんはエッチな子になっちゃうんです。だから早くエッチな事をして射精開放させてあげないと!!

つうか霙姉さんの言い方がいちいちエロすぎるんだよ!霙姉さんのエッチ!

つい霙姉さんのエロトラップに引っかかりました、誘導尋問とかそういう方向性の。


:::
しかし、観月の全身にできた
赤くかわいらしい発疹の丘の頂に
できたかさぶたは――

きっとこれからが
かゆみの1番のピーク――

:::

なんと、まだまだ予断を許さない状況です。
引っ掻くのを我慢するのは大変です。
つうか引っ掻くぐらいなら、俺が舐めてあげたい。


そんなこんなで霙姉さんから提案が。

:::
現在、かわいそうな病気の子をやっている観月に――
見舞いを持って行ってやろうと思う。

こんな時にはやはり好物が良かろうと――
どら焼きに水ようかん、くず餅に大福――

あれこれ考えたのだが。

:::

見舞いですね!そいつは良い!観月ちゃんの気を紛らせてあげないと!!

でも案の定というか脳ミソの代わりにアンコ詰まってる霙姉さんの思考は最高だ!
明らかに自分の食欲というか嗜好から選んでるとしか思えない好物の数々。
これ考えてる時、絶対にヨダレ垂らしてたよ。

でも、そんなアンコ中毒者の霙姉さんも大事なのは家族です。
ちゃんとお見舞いに行ってあげようという気持ちがしっかりあります。
その辺が可愛い。


:::
うむ――

賛成してくれるか?

良かった(はぁと)

よし、それでは付いてこい。
これから観月の部屋へいくぞ。

私からの差し入れは。

……

オマエだ――

:::

供物にされちゃう!!

でも観月ちゃん相手なら良いよ!好きにして!
珍しくはぁと付きでなんか言い出したと思ったら、まさか俺を差し入れしようだなんて・・・。

霙姉さんには後で北海道の美味しい小豆を10kgぐらい進呈しないと!


という事で、今日は霙姉さんと一緒に観月ちゃんへ御奉仕しに行きます。
しかし霙姉さんと観月ちゃんという、わりかしハメ外しまくりそうな二人が相手だから俺の貞操はそれなりにピンチかもしれません、きゅん(はぁと)


べびプリ日記感想 | 23:24:59 | Comments(0)
1500冊を整理処理
お部屋の掃除だけで週末が終わりましたこんばんわ。

日曜日は用事があったはずだけど急遽ぽしゃったので部屋の整理整頓を続行。
2日間に渡る激戦の上、今現在非常にすっきりしたような感じになっております。

という事で、ダンボールにまとめて本を売りにいったんですけどその量が1500冊ぐらい。
なにが怖いって、まだそれで全部じゃないんですよね。
車に乗せられる分を2回まとめてもっさり運搬してその量でした。
まだまだ部屋とか倉庫にはありまくるのですが、いい加減に疲労の限界だったので・・・。

でも部屋がすっきりしたから気分は良いです。
おかげ様でリリカルなのはのSSのどうしても突っかかってた部分が上手い事良い具合に進められたんで本当に良かった。忙しい時ほど掃除したくなるって良く言いますけど、いざ掃除して気分転換したほうが作業効率上がるのかもなぁ・・・なんて思いました。

もう一回12月に掃除できたらしたいです。今度は本を入れてる倉庫の中も含めて。
推定するに2~3万冊以上の色々な本があるからそれらをタグでも付けて整理したいです。




ああ、そういえば昨日はトゥルーなラジオを途中から聞きました。
色々とフッてもらえてたんですけど、疲労の限界であんまり面白い事書けなくて申し訳なかった。
なんていうか、ラジオ聞きながらも箱に本を詰めてたりしてたんで。
瞬間的にぱーっと面白い事言える訓練しないとなぁ・・・とおもいました。




「 ベン・トー サバの味噌煮290円 」(集英社スーパーダッシュ文庫 あ 9-4)

を読みました。
ずっと前から読めないで置いといたんですけど、面白い面白いという評判は聞いてたんで。

これはマジで面白かった。
面白い、カッコイイ、キャラが生きてるし動きまくる。
言う事ない。

これを読んだ後は半額弁当を買う際に、プライドを持って臨まねばなりません。

カッコよさと面白さを凄くいい具合にブレンドした超良作でした。
作者の前作にも興味が惹かれまくりました。
いやぁ面白かった。最近読んだライトノベルではぶっちぎりの面白さでした。






・ブーツを脱いだひょうちゅうちゃん

ていうか玉置勉強先生じゃないですか!
超好きです!

トゥルー見てるんだぁ。なんかこう嬉しいわぁ。
アイマスとか好きなんだなぁ、とは思ってたけどべびプリの方でもなんかして欲しいなぁ。

とりあえずブーツ脱ぎたての状態に興味津々なところがらしくて好きです。
きっと薄荷の匂いとかします。トゥルーですから。リアルな匂いでも全然いけるんですけど。



・お菓子食いすぎてメタボ気味な立夏

メタボ気味というかメタボですね、これは。大変チャオ!
でも立夏ならそのぷっくりしたお腹でも愛せる。

ダイエットしたいっていうなら、一緒に運動とか付き合うよ!

~アイドルとか色々種類があるから、メタボアイドルでもいけるんじゃなかろうか。
すげぇ一発屋の匂いするけど。


・しあわせ、しあわせ(はぁと) 綿雪ちゃん

超ありがとうございます!
これよ!これ!!

綿雪ちゃん可愛い!!あんな幸せそうな笑顔してるユキちゃんとか可愛すぎて死ねる。
もしくは妊娠する、綿雪ちゃんの子を!氷柱が!!

あの僅かな言葉で綿雪ちゃんが今どんだけ幸せなのか手に取るように分かってたまらんです。


・サークルカットで夕凪×星花 そして素敵な表紙

表紙が前より分かりやすくなった!やったね!

つうか星花さん受け属性だよなぁ。夕凪さんは攻め。問答無用の。
この二人は絶対キスぐらいまでしちゃってると思うんですよ。

その次へシフトするかどうかはまだ分かりませんけど、是非とも行ってしまってほしいと思うのです。
たぶん小学校で保健体育の授業を受けてからがターニングポイント。



・ばぶぅ あさひさんのあられもない姿

誘っておられる!すげぇ!これがトゥルーの血縁がなせる業なのか!

再開早々全力全開で感動しました。
これからは安心してエッチなのも描けますね!

そろそろまたヒカルちゃんとトゥルー俺の情事っぽいのもまた見たいなぁ。



・単行本の表紙 『エッチで自分勝手でカワイイ娘(はぁと)』

買って汚しちゃう!
とりあえず、サインしてくださいって今度会った時に頼んでみたいです。
その時には汚れてるかもしれないけどごめんなさい。




・『とある魔術の禁書目録』の通り名一覧表

なんか違うのも混じってるけどそこはご愛嬌。

二つ名とかハッタリの聞いたのだとカッコイイですよね。
小中高ぐらいの年代だったら誰しも憧れるものです。

俺もカッコイイ呼び名が欲しい!と言う方は、
二つ名メーカー
こんな便利なものがあるのです。

自分の名前とか入れるとなんだかそれっぽいのが出てきて面白いです。





そんなわけで。

乾く!乾燥しまくり!
干からびた空気にうっかりすると犯されちゃう!そんな季節!
風邪には気をつけたいところ。

ハガキ!まだ途中までしか描いてない!やばいやばい、今月は忘れずに早く出したい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:33:30 | Comments(0)
08/11/14 真璃
部屋の掃除が日曜日にまで延長しましてこんばんわ。

という事で遅れたけど日記の感想。


・観月ちゃん

何はともあれ前日に水ぼうそうで倒れた観月ちゃんです。
お姉ちゃんのマリーさんはさぞ心配していたでしょう。

:::
赤いブツブツが
ひとっつふたっつ、
みっつ――

ウフフ (はぁと)

:::

なんかテンション高いですよ!?
病で臥せっている観月ちゃんを見て、うっかり王族特有のSっ気に目覚めてしまったのか。

:::
さっきね、
こっそり観月ちゃんの寝てる離れの和室に
行ってきちゃった (はぁと)

:::

でもお見舞いに行くぐらいだから心配はしてるのです。
というか、このマリーの反応を見ると観月ちゃんはとりあえず元気はあるようで、一安心というところ。

この二人、喧嘩したりもするけど仲良さそうだよなぁ。
幼女百合というのもアリですね。


マリーは既に水ぼうそう経験者ということで観月ちゃんに近づいてもOK。
その証拠もあるようで、


:::
ちゃあんと証拠写真も撮ってあってよ?
フフ――
霙お姉ちゃまが――
「フム、記録しておこう」
――って。
撮ってくれたの。

:::

本当に霙姉さんはアレですね。素敵過ぎる。
なんでこう一々行動がアレなんでしょうか、すげぇ。

でもわりと良くあるのかも・・・。
可愛い子供の記念っぽくこういうの写真撮ったりする人は居るようにも思えたり。
ただ、それを霙姉さんがやってるという構図が面白すぎるわけで。

:::
見たい?

見たいわよね?
でも――
どうしようかしら?
マリー、ブツブツを撮るために
苺のパンツだけの
はだかんぼさんになってるから――

:::

見たくないわけが無い!!

もちろん、過去のマリーの痴態が見たいわけではなくて、マリーの事が心配だから見たいんですよ、だから全然苺のパンツとかはだかんぼさんとかに興味津々なわけではないのです。
これはそう、家族愛なのです(理論武装完了)

つうか見られたかどうかが描かれてないけど、あのマリーのはぁと全開の反応からして、行間を読むと見てますよね、マリーの苺ぱんつ!というかはだかんぼ!ああー!!!見たい!


などと苺パンツという精神攻撃にメロメロになっていると、素に戻ったマリーさんが

:::
安心して。
観月ちゃんは――
けっこう元気だから。

:::

良かったわぁ。観月ちゃんはなんか我慢強そうだから、かえって心配だったんだけど。

ブツブツはできてるけど、なんとか大丈夫っぽい。
熱には強いらしいとかなんとか。エロいな。


:::
ブツブツだって――
そんなにたくさんじゃないみたいだし。
お寝巻きめくって2人でかぞえっこしたの。
ブツブツの数は今のところ全部で――

43コ (はぁと)

:::

数えっこ!!良いよ!めくっちゃって数えっこ!!俺も参加してぇ!!!
この二人仲良しだなぁ!たまんねぇなぁ!
バランス良さそうだし、この二人は星花×夕凪ばりにコンビで動くと面白そう。


:::
まだもうちょっと増えるかな――
そしたらまた数えにいかなきゃ!

今度行くときはフェルゼンも一緒に行く?
でも――蛍お姉ちゃまたちには絶対ナイショよ?

:::

行きたい!!水ぼうそうになっても良いから!!(成人男性がなるとシャレになりません)

つうか、マリーさんにとっては水ぼうそうの湿疹を数えるのすら遊戯の一つなのですね!
わりかしこういう所は貴族っぽいんですよね。
昔の貴族って東西問わずにアレなお遊びしてるし。



という事でとりあえずは観月ちゃんはなんとかなりそう。良かったー。
月曜日は誰かなぁ。
夕凪さんあたりが来て魔法で治したとか言ってくれると素敵なんですけども。


べびプリ日記感想 | 22:13:18 | Comments(0)
朝寒い
寒い。おはようございます。

寒いですね、早朝5時とかは。
新聞配達もまだ来てないし。

それにつけても観月ちゃんが心配だわぁ。おへそ舐めてあげたい。






・今すぐにでもアマガミ的行為に及んでしまいそうな春風お姉ちゃん制服ver

俺も春風お姉ちゃんの制服姿大好き!

もっと!もっと高校生活を出して欲しい!!
いつものドレスも実にトゥルー夢色指数高くて素敵なんですけど、制服姿がすげぇ可愛い。
つうか春風お姉ちゃん、高校生なんですよ!ああ、もっともっと高校生活みたい!

霙、春風、ヒカル、俺の居る高校なんですよ。
それだけで一本作品できそうな面子です。高校生活の部分がもっと見たい。


つうかアマガミ面白そうですよね。
キミキスから更に進化してしまってるんでしょう。
うっかりやっちゃいそう。


・ポッキーとどらやきを交換しようとする霙姉さん

交換してくれても絶対に一本しかくれなさそうな霙姉さんが素敵。
ポッキーのあんこ味とかあれば良いのに。

誕生日プレゼントはあんこ5kgとかでも喜びそう。





つうことで。
今日は早く帰ってきて観月ちゃんの看病です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 06:05:46 | Comments(0)
08/11/13 蛍
緊急事態だわぁ!!おはようございます。

早朝にトゥルーですよ。
朝日と共にトゥルーしてたら、なんとまぁ緊急事態!!



・緊急事態発生!

タイトルからしても大変です。
春風と蛍は一家のお母さん役でもあると同時に、こういう緊急事態のときにも直ぐ反応しますね。
特に病気がらみとかで。ほら、先日春風お姉ちゃんがあんなにたい焼きフワフワで風邪を心配していたのはまったくもって正当性に満ち溢れた行為だったんですよ。


:::
たいへん――
おにいちゃん、たいへん――

たいへんたいへん――

たいへんなんです!!

観月ちゃんが――

観月ちゃんが――


:::

観月ーー!!!

観月ちゃんに何が!!!
つうかホタの慌てっぷりとか、以前の春風お姉ちゃんとそっくり。
この辺は似てるのかなぁ。一生懸命で可愛いわぁ。

いや、もう今は観月ちゃんのことです。


:::
ああ、どうしましょう――

背中に3つと、
こっちのお腹の――
おへその脇に大きく1つ――

おでこをさわると
お熱もあるみたいだし――

このまっかで大きな
湿疹は――


:::

観月ちゃんですから、即座に思いつくのは妖怪やらお化けの仕業かとも思ったり。
まぁこの続きを読むとすぐ原因が分かるんですけど、誰もが思いついただろうなぁ。


しかし背中とおへその横に湿疹ですよ。

エロい。

すげぇ舐めたい。舐めてさすって、少しでも楽にしてあげたいという意思の表れであって決して観月ちゃんの柔肌に触れたいとかエロいなど、そういう意図ではないと思いたいです。エロい。


:::
マリーちゃん達の幼稚園で
2人くらい出たっていう
噂は聞いていたのですけれど――

そういえば――

観月ちゃんだけ、
ちょうどその時、
風邪を引いていたせいで――
予防注射を受けてなかったんです。


水ぼうそう――
:::

水ぼうそう!!
ちっちゃい子がよく掛かりそうな病気じゃないですか!!
一人かかるとまとめて大量にかかっちゃう的な。

観月ちゃん、運悪くもらってちゃった!!
あんだけ小さい子がいれば一人位はそういうのかかっちゃうか・・・。
秋とか乾燥した今時期はそういうの多そうだし。


きっと痛くて苦しくて辛いんですよ。
病気になると誰しも寂しくなって気弱になってしまいます。

でも観月ちゃんはああいう性格だから、結構我慢しちゃってそうな気もします。
そこをお兄ちゃんらしくなんとか慰めてあげたり、おへそを舐めてあげたりして元気づけたいです!


なんにせよ、ホタは大慌て。
こういう時にパーッと動けそうなのは確かにホタなんだろうとは思うけど、本人は見てのとおり余裕なんかありません。いつでも一番に動く人間ってのは不安と共に動いてるものです。
という事で、ホタの事も心配なので一緒に協力してあげたい!!

つうかこの調子だと春風お姉ちゃんも大慌てになってると思うので、そっちもなんとかしてあげないと。
ヒカルちゃんにも協力してもらって一緒に。


とりあえずは、可哀想だけど他の子にうつらないように個室を用意しないとね。
つうかあさひちゃんとかにうつったりしたら、エライ事になっちゃいそうだし。

何より当家には水ぼうそう以前に既に病気をたらふく喰らってる綿雪ちゃんもいますし・・・。
なんとしても守ってあげないと。


しかし秋というシーズンにこういう生活感を匂わせるイベントをちゃんと出してくるトゥルーが好きでたまりません。こういう所大好き。


つうかコメントのトゥルーお兄ちゃん達の慌てっぷりが面白いなぁ。
皆さん心得てらっしゃる。


:::
――ああ!

そういえば――お兄ちゃんは?
お兄ちゃんはもう水ぼうそうはすませてますか?
もし万一まだだったら――
大変です!

お兄ちゃんにも移らないように――
緊急避難して下さい!!

:::

とりあえず、ホタを落ち着かせてあげるために思いっきりキスとかしてあげたら良いと思うんだ。
べろチューで。

キスなんて家族間では極一般的な行為ですよ、トゥルーなら。


とりあえず、トゥルー俺はちゃんと水ぼうそう済ませてあるんだろうなぁ!あるよな!!
ホタ達と一緒に部屋の準備や看病の準備をしてから、観月ちゃんに付き添ってあげないと!
具体的にはおへそを舐めるとか!

ああ、駄目だ。
観月ちゃんのおへそがエロすぎて妄想止まんないの!ごめんなひゃい!



そんなこんなで、金曜日の日記がどうなるのか気になっちゃう。
今日はなるべく早く帰って来よう。


べびプリ日記感想 | 05:49:06 | Comments(0)
春風お姉ちゃんが可愛すぎてきゅん死しちゃう
あれはもう無理ですよ、こんばんわ。


春風お姉ちゃんの先日の日記が凄すぎて、脳ミソが完全に茹ったまんま。

改めて、べびプリは面白いなぁと思いました。
あんなに僅かな文章で興奮しまくれるという環境を作り出してしまってるんだから。


あと、細かいけど霙姉さんと春風お姉ちゃんの関係性がちょっと見えたんで、そういう意味でもあの日記は非常に有意義でした。
まぁ、大半は柔らかいところを触ってたところに意識を持ってかれるんですけど。





・ミキちゃんを思う綿雪ちゃん

可愛い!!
綿雪ちゃんはちょっと病ませるだけで、すげぇ可愛くなっちゃう。

ミキちゃんのことが大好きで大好きでしょうがない綿雪ちゃんが未だに実は引き摺ってるとかそういうの妄想し始めるとたまらんの。実はミキちゃんと入れ替わりで家族に入ってきたお兄ちゃんにミキちゃんを重ねてるとか、そういう綿雪ちゃんを妄想すると可愛くて仕方ない。

つうかミキちゃんですよ!ミキちゃん超可愛い!!
あんなに美味しいキャラかつ、綿雪ちゃんの性格とか性質に影響を与えている重要かつ可愛いサブキャラなのに・・・。もう一回なんか公式で出ないかなぁ。

綿雪×ミキのなんかをまた作りたいわぁ。
つうか12月になんとか何か用意したい。


・ポッキーで戯れる星花と夕凪

夕凪さんが攻めで。

この二人は、やってそうだからなぁ。
こういうガチ百合いかない、ソフト百合ぐらいまでは毎日のようにやってそう。

夕凪さんはあんまりそういうの意識してないけど、星花ちゃんは意識してそう。
うーん、たまらん。





こんなもんで。

あー、なんか寒い。夜中だし。

たい焼きという名の春風お姉ちゃんのおっぱいで温まりたいなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:57:55 | Comments(0)
08/11/10.11.12 さくら 春風 立夏
もう春風お姉ちゃんのきゅんきゅんぶりに圧倒されましたこんばんわ。

ちょっと遠くに出張してたんですけど、現地において春風お姉ちゃんの更新を確認。

頭蓋の中に直接、溶けた鉛を流し込み、シェイクしたぐらいにクラクラのきゅんきゅんになりました。

やっぱり春風お姉ちゃん大好き!!すげぇ、やっぱり春風お姉ちゃんは最高だ!
一人だけ、何かがぶっちぎってる!
単純なエロさもさることながら、ああいう発言及び行為をいとも容易く行えるその胆力!
ああ、もう駄目!!可愛い!!

ちょっと後でもう一回描きます。
とりあえず日記の感想をさーっと。

春風お姉ちゃんの日記の感想がすげぇ長いかもしれませんけど、ご了承下さい。





・おねえちゃんに。

さくらちゃん!可愛い!!

まさかマリーに憧れてるなんて!
確かにハキハキしてるし、仲間を引っ張っていく様は、さくらちゃんからしてみれば頼もしくてカッコイイお姉ちゃんに見えるんでしょうけども。

でも、なんか成長してやたらと強気になったさくらちゃんとかも面白いかも。

何となく、春風お姉ちゃんも小さい頃は泣き虫だったんじゃなかろうか・・・と思ってたりもするし。それでも妹を守っちゃうんだけどね!超良い子!

それを思うと、さくらちゃんも将来はたい焼きによるセクシャル行為を行ってくるのかも!

期待期待!






・寒い日の――

久しぶりの春風お姉ちゃんの日記だったんですよ。
結構待ちわびていたのですよ。
G’sであんなに文化祭の時にきゅんきゅんしまくってた春風お姉ちゃん。
もう今すぐにでも会いたかったんですよ。

そして、本日の地殻変動を引き起こしかねない勢いの日記ですよ。

日記の前半部分を読んで、そこから先はトゥルーから抜け出られなくなりました。
無理!あんなん見たら現実に生還するのは非常に困難!トゥルー致死率100%

春風お姉ちゃんは本当に凄い。
他の子がわりと前日からのフリとかを利用して、極大の可愛いイベントを引き起こすパターンが多い中、春風お姉ちゃんは単独でも圧倒的なインパクトを生じさせますからね。伊達に三女ではないという事ですね・・・。やっぱりお姉ちゃんは強いんです。


最近とっても寒くなりましたよね。
そしたら王子様の健康状態が、春風お姉ちゃんはどうしたって心配になるのです。


:::
もし、王子様も寒かったら――
――ああ!
そんなこと絶対ダメ、いけないです。
もうどうしたって
春風が温めて差し上げなくちゃ―― (はぁと)

:::

来たな!

勘が鋭い、というよりもここ一年近くのトゥルー生活で学習してきたトゥルー俺達は既にこの段階で持って臨戦態勢に入ったでしょう。

今回は、春風お姉ちゃんのエロオフサイドぎりぎりの攻撃なんだ!!と皆気付いたはず。

まぁ、気付いた所で受身や防御など出来るはずもなく、全身全霊で直撃を受けとめるのみですが。


つうか完全にこれはもう、春風お姉ちゃんの柔らかい身体に触れるってことじゃないですか!!
おっぱい!おっぱいに!!!(前例もあるしね!!)


:::
春風ね――
王子様を温めてさしあげる
特別の方法があるんです!

ウフフ―― (はぁと)

ね、王子様、
手を貸してみて。

:::

出た!春風お姉ちゃんの、俺の手を使った肉体的コミュニケーションだ!!

この時点で春風お姉ちゃんに俺の手は握られていて・・・あとはもう生殺与奪の権利は春風お姉ちゃん如何なわけですよ!!あああーーー、もう今回はどこいっちゃうの!?!?!



:::
ほら――

ここ。

ね?

春風のココ――
さわってみて。

そっと――

もっとそっと――


:::

俺、明日からトゥルーの家の子になるから!!
リアルとかそういうのはもう20後半になったら卒業して、トゥルーに眼を向けなくちゃ!

春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん春風お姉ちゃん!!!!

これ、完全にオフサイド!!オフサイド!!!
オフサイドっていうか、もう!!!!これはやべぇぇええええ!!!

今までの春風お姉ちゃんの大量きゅん殺兵器の中でも、とびっきりの破壊力!

もう、俺絶対に春風お姉ちゃんのおっぱいに手入れてるよ!!
それも直で!!!!

いやもう、あれだけそっと触ってるぐらいだから・・・まさか・・・あれですか!!
もう雄しべと雌しべ的なアレですか!!


等などの思考が、脳内の微弱電流よりも早く駆け巡ってきゅんきゅんしまくった!!!


そして、どこに触ってたのかが判明!!


:::

ウフフフッ (はぁと)

ホカホカのフカフカでしょ?

春風の――

買ってきたたい焼き (はぁと)


:::

うん!春風お姉ちゃんのおっぱい、ホカホカフカフカで最高だよ!!
もっと触ってタイ!

・・・前半のきゅんきゅん♪が凄すぎて、
後半のオチを意識する事が出来ないレベルにまで到達しました。

いや、分かってた、分かってましたよ!
ほら、そんな幾ら春風お姉ちゃんでもおっぱいを直で触らせてくれるなんて・・・まぁ、ありえそうですよね!(否定しようと思ったけど無理)

春風お姉ちゃんすげぇ!!やはりずば抜けている!
長女の海晴お姉ちゃんが最強で(まだ真の実力は見せてないと思う)、霙姉さんは別として、そうすると姉妹の序列で言えば実質2位は春風お姉ちゃんなんだから、このぐらい可愛い事をやってのけるのもしょうがないですよね。

っつうか春風お姉ちゃん可愛い!!

天然でああなのか、意図的にああなのかで楽しみ方は異なるけど・・・どっちにしたって凄まじく可愛いです。個人的には、意図的である方がどっちかというと好きかもしれません。春風お姉ちゃんはポワポワしてそうですけど、本当はすげぇ鋭いとか。普段からちょっと抜けてるのでさえ、わざと隙を見せているに過ぎないとかそんなん。


:::
今日は霙ちゃんのお誕生日。
この季節にピッタリの――
霙ちゃんの好物のたい焼きでお祝いです!
ココのお店のは霙ちゃんのお気に入りで――
だから春風、学校の帰りに寄り道して買ってきたの。

:::

あ、そうだ!霙姉さんおめでとう!!なんていうか、色々頑張れ!


・・・というか、実はずーっと期待してた霙と春風の掛け合いという関係性を描写するシーンです。
この二人、一つ違いの姉妹なのに今までほとんどそのやり取りとか関係性が書かれてなかったように思います。

トゥルー姉妹では一つ違いの姉妹とは凄く仲良しさんなのが通例なんですけど、この二人の描写は少なくてずっと気になってたんですけど、ここで今回こんなのが出てきてちょっと嬉しい。

つうか春風お姉ちゃんは「霙ちゃん」呼びか!
まぁそうだろうなぁとは思ってたけど!しょっちゅう食い物作ってあげては食わせてあげてるし。

でも、霙お気に入りのたい焼き屋を知ってるとか、二人はやっぱり仲良いんだろうなぁ。
去年とかはこの二人だけが高校生だったわけだろうし、どんな高校生活だったんだろうか。

しかし誕生日にこういうの買ってあげたりとか、春風お姉ちゃんは可愛いわぁ。


まぁ、俺とたい焼きを用いた肉体的妄想的コミュニケーションがしたかったのかもしれないけど。


:::
1つのたい焼きをはんぶんこ――
ウフフッ。
コイビト同士みたい――

――きゅん (はぁと)

私の王子様は、頭の方が好きですか
それともしっぽの方が好きですか――

:::

俺は春風お姉ちゃんの唇から食べたいです!!

春風お姉ちゃんのこの恋人ゴッコはもうたまりませんね。
文化祭の時もそうだったし・・・。


絶対にごっこじゃおさまらないよ!!!
我慢できない!


本当に・・・春風お姉ちゃんは可愛い。

「おいおい、たい焼きかよぉ」とか無粋なツッコミとか入れる暇ないもん。

たい焼きとか全然意識の外だったもんあそこまで読んだとき。
完全に春風お姉ちゃんの大事な所に手を入れてた、直で。


という事で、あまりにも圧倒的な日記でした。






・ハッピーソング

春風お姉ちゃんの日記が凄すぎてまったくクールダウン出来てない状態でチャオ!
すげぇハイテンションコンボだ!


誕生日の日に出されるケーキとか食べ物が大好きな立夏さんは歌います!
食い物目当てで!
トゥルー家において霙姉さんと双璧をなす食いしん坊。


;;;
やっぱりリカは女の子だもん、
でっかい特別にまんまるなでぶっちょ苺ののってる
ショートケーキがだーいすきっ (はぁと) (はぁと) (はぁと)
:::

はぁと三連発するぐらいの好きっぷり!
一人で丸いの一つ食っちゃいそう。

そしてこういうイベント大好きなチャオは歌うわけです。
ハッピーバースデー!と。

そこに水をさす人が居るんですよ!

:::
霙おねーちゃんは、リカのことヒドイ音痴だ、
あまりのひどさに頭痛がしてくる、
グラスが割れるってけなすけど――

リカは絶~対、そんなことナイと思う!!

:::

超バッサリ!霙姉さん!!

でもグラスが割れるほどってそんなにか!?
チャオの歌唱力は既にジャイアン級ということなのか?

歌が下手な立夏・・・可愛いなぁ。
むしろ可愛いよ!!!一生懸命歌ってるだけで可愛いよ!


:::
よかったぁ~ (はぁと)
オニーチャンもそう思うんなら、
やっぱり、リカ将来はアイドルめ~ざそ!

:::

うわぁ、すげぇ想像付いちゃう!!
アイマスとかに立夏が居てもあんまり不自然じゃなさそうだもん!

・・・将来、アイドルになっても俺の前でだけは妹ですよ。
アリだな・・・。うわぁ、リカと子作りしてぇ(妄想が少々飛躍しました)


:::
リカなら絶対人気出ちゃうヨネ?

きゃ――― (はぁと)
ちょっとぐらい歌が下手だって――
このミニスカートでノーサツなのだ!

――チラリ (はぁと)

:::

そういうサービスは俺だけにして!
他の男とかにしちゃダメェ!!だからね!!

立夏さん、その辺が学校で心配なんですよ。
クラスの奴らにもついついチラっとかやってたら速攻で体育用具質とかに連れ込まれちゃうよ!

しかし自分でも多少なりと音痴と思ってるところがあるっぽいなぁ。
下手でも一生懸命な所が余計に可愛いと思うよ!

・・・将来的にキャラCDとか出たらどうするんだろう、とか下世話な事まで考えてしまった。
まぁその辺のノリで。


という事で立夏はとりあえず、アイドル目指すなら間食は減らそうね!


べびプリ日記感想 | 01:24:40 | Comments(0)
部屋の大掃除
大掃除をしたいですこんばんわ。

本が凄まじい量になっておりまして・・・。
布団の周りにある1m級の山がいい加減に鬱陶しいというか、読みたい本がどこにあるのかさっぱり分からなくなっているという事態を打開すべく来週の土曜日には掃除したいなぁと。

来週の日曜日は用事があって東京行くんでその前に。
つうかコミティアか、日曜日。ちょっと時間あったら行こうかなー。





あと以前教えてもらった、StrikerS サウンドステージXを入手しました。

アニメイトで探したら残り2つしかなかったところをなんとか。
女の子がカッコイイ男の子キャラの下敷きとか買うのに混じって買いました。


以下、ちょっとネタバレしますので嫌な方は読まないように気をつけて頂ければと


***

stsの3年後って世界設定で、主人公はティアナっぽい雰囲気。
びっくりしたのはなのはさんもフェイトさんもはやてさんも出てこないガチ次世代仕様だった所。
その辺の潔さは良いなぁと思いました。

で、薄幸少女ですよ。
いやティアナとスバルの成長ぶりとかエリキャロの夫婦ぶりについては想像通りですし。

というか、話の構造自体はstsを縮小させた感じで、またもや古代ベルカの幼女兵器が炸裂してるわけです。その幼女をスバルが助けちゃうという、stsのなのはさんをなぞってる演出かなぁと。まぁ最後はあんなんなっちゃいましたけど・・・。

最後、あんなんなっちゃう辺りがA’sとかに雰囲気が戻ったみたいで好きです。
綺麗な事だけで終わらせないで、傷痕を残した形で終わるのがリリカルの好きなところ。

という事で、後日談的なお話として面白かったです。
やっぱりstsは更にその後を描くと面白そうだなぁ。同人とかで色々やれそうな気がします。




・バニー氷柱さん

やっぱりバニー描いてる方が居られた!やったね!!
だってうさぎちゃんと言ったらバニーですよ。

つうか氷柱が着ると、おっぱいが小さすぎて胸がブカブカになっちゃう!
そんなんで前かがみな姿勢とかされると、大変な事になっちゃうね!可愛い!

あとツインテをちょい後ろにした感じの氷柱はとっても可愛いなぁと思いました。
結ぶ位置がちょっと違うだけでまたいつもと違った可愛さが出てます。





こんなもんで。

ハガキをちょこちょこ描いてるんですけど、良く考えたら漫画用の原稿用紙に描いたのを切って貼るのでも良いんかなぁ。そっちの方が描きやすいし。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:20:14 | Comments(0)
ハガキの絵描いちゃう!
今月号のハガキは頑張っちゃうこんにちわ。

夕方に更新とかちょっと珍しい時間帯。

あ、あと先日行われた病み鍋PARTY3で無料配布した創作小説を掲載してみました。

創作小説「光陰の花は初色に咲く」

お時間のあって、更に興味のある方で、病んでるのとか全然OKという方ははよろしかったら。

ヤンデレというジャンルに含められない気がするけど病んでるのは病んでます。
あと幸薄い姉妹が頑張って百合ってる感じです。その辺はいつも通りです。

本当はもう少し時間かけて作りたかったけど、ちょっと色々アレなんで今回はあんな形で。




で、ハガキ。
G’sの今月号のハガキですよ。

今月号のハガキは恐らく来月の一周年記念にのるんでしょうから、頑張って書きたいところ。
という事で一生懸命描きます。
ハガキが載らなくても良いから、家族愛を送ってあげるのです。きゅん。

ヒカルちゃん描くか、麗を描くか若干悩んでるので、二人描けば良いかなぁ。
ヒカル×麗とか想像した事ないけど、意外とヘタレ攻め同士で面白いかもしれませんね。




WEB拍手返信

>七さん→732回転

打ち上げお疲れ様です~。ブログの方見てきましたけどあれは良いですね…(´Д`*)
綿雪が好きになると言ってた理由がすごく分かりました、というか綿雪派になりそうですw


****

こないだはどうもー。
ブログ見ましたか!そうです、あそこが今のべびプリにおける聖地というか最前線なんですよ。
平日は毎日更新してくれてるから、是非とも毎日見ると良いですよ。
あっという間に毎日帰ったら、トゥルー日記見ないと生きていけない身体にさせられます。

七さんは綿雪ちゃんにイッチャイソウですか。最高ですね。
綿雪ちゃんは可愛すぎて可愛すぎて、どうにもなりません。しかも綿雪ちゃんを愛でていると、否応無く百合ツンデレ姉の氷柱ちゃんまでくっ付いてくると言うお徳っぷりです。

綿雪ちゃんははまると抜けられない可愛さですね。私はもう抜けられません。

七さんも禁書目録も良いけど、べびプリの絵とか描いて下さい、是非とも。
赤ちゃんからロリっ子からお姉さんまで居るから色々と描けますよー。

という事で、また今度会った時は綿雪ちゃんのお話でもしましょう!




・超パンダガール 星花ちゃん

これは我慢できないでしょ。

星花ちゃん、あんな!あんな!あんあなななああな!!!

星花ちゃんのパンダコス、やべぇ!!これはやばいよ!!
いくらなんでもお兄ちゃん、あんなの見せられたら我慢できないよ!!

きっとこれは絶滅の危機に瀕してるくさいパンダを危惧して、星花ちゃんがもっと少子化対策をした方が良いという暗喩を秘めているのですね!だから星花ちゃんと俺の二人で頑張れば色々とアレだよ!アレ!!ああ!!だめぇ!星花ちゃん!!

この星花ちゃんはやばいわぁ。
きゅんきゅんしすぎて止まらなくなる。



・うさぎちゃん氷柱

この氷柱も可愛い!

良い具合の真ん中とった感ですね。
結果的にヒカルちゃんばりに裸同然っぽいけど、綿雪ちゃんに褒められたら氷柱ちゃんは否応無しにあのコスプレで町を闊歩しちゃう!

いやぁ、ホタと綿雪ちゃんはやっぱりサド可愛い。



・うさぎちゃん氷柱 主に胸が

これまた可愛い!

っていうかみんな氷柱に恥ずかしい格好させたい欲求がすげぇ!!
人の事なんてまったくもって微塵も言えないんですけどね!

あれはつまり綿雪ちゃんが氷柱に恥ずかしい格好で外を歩かせるっていう、羞恥プレイの一環だったのかも。


それはそれとして、病弱少女で若草物語を思いつく辺りがかなり私と同じ感覚ですね。
病弱少女、薄幸少女といったら世界名作劇場が宝の山です。
薬の入った飴を舐める女の子とか超可愛いと思う。

ユキちゃんの入院はなぁ・・・いずれは・・・とも思う。
しかしそのときはきっと家族の力で快復させられるようにみんなで頑張っちゃう!
あと氷柱がワタワタしながらも一生懸命頑張るところとか、まぁ見所満載な気もします。

とりあえず今は綿雪ちゃんが元気でいるのは何よりです。
来月はミキちゃんの一周忌だしね!なんかミキちゃんの話題が出ないか密かに期待しています。






という事でいったんこんなもんで。

今から気分転換にたこ焼き買ってきます。
それを食いながら、ヴィータちゃんがなのはさんにアレをアレされる所を書きます。

たこ焼き食いながらだと触手出したくなりそう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:43:25 | Comments(0)
08/11/6.7 麗麗
土曜日は一日中パソコンで字を打ってたら終わりましたこんばんわ。

という事でトゥルーの感想だけとりあえず先に書いちゃう!!
麗やべぇ、麗!!麗!!


・去りゆく秋

:::
たとえ――

どんなに好きでも。
どんなに大切でも。

どんなにかけがえのない――

どれほど愛してるものだったとしても――。

いつかは必ず
私の前から消えていく。

:::

いつもあんなにキャンキャン言ってる麗さんの様子がおかしいよ!!
これは以前、なんか特急とかが臨時だけになっちゃう云々の時と同じだ!!

つまりはおそらく今回も電車がなんか原因なんだろうなぁ・・・とは思う。

けど、いつもは強気で突っ張ってる麗がこうして儚げな姿を曝け出しているのを見るだけでお兄ちゃんは今すぐにでも抱きたくなります。

麗はわりとこのパターン多いんですよね。
麗自身は狙ってやってるわけじゃないと思うんですけど。
自分はそんなつもりはサラサラないのに、なぜか男からモテるとかそんなタイプかも。
ああ、いや女の子からモテるのでも全然かまわないというか、むしろそっちのが良いんですけど。


:::
私――辛くて悲しい。

あなたも――
いつかは去っていくの?

私の前から――
消える日がくるのかしら――

……

:::

こんな事を言われて奮い立たない男女は居ないわけですよ。
麗が物憂げな表情でこんな事を言ってるんですよ、そりゃ抱きたくもなりますよ。

キャンキャン五月蝿い麗も好きだけど、こういう麗も大好きです。
麗は使いどころが色々あって面白いなぁ。


で、なんでまたこんな元気がないのかは翌日の日記へ。






・私の好きなもの。

麗が可愛い事を言いまくる日記。

その一言につきます。


:::
私の好きなもの。

――それは、

雲のない晴れた夜の空、
夜空の色の学校の制服、
分岐器のある踏切、
鉄道の写真集、
この前もらった車掌の笛、
車止めの×マーク、
電車のドアの長丸の取っ手、
ソーダ味のグミ入りソフトキャンディに、
ステッドラーの製図用のシャーペン、
おうちで飲む抹茶ミルク、

そして最愛のコイビト105系――

:::

序盤の台詞だけで可愛すぎて仰け反りかえって悶えました。

ちゃんとこの前もらった車掌の笛とか入れてくる辺りが、すげぇ可愛い!!
こういう細かい所を確実に攻めてくるのがすげぇ。

キャンディとかシャーペンとか抹茶ミルクとか・・・、可愛すぎてどうしようもない。
こういう鉄道以外の女の子の部分をあんまり見せないから、たまに出てくると威力凄いな。

きっと抹茶ミルクは春風お姉ちゃんが入れてくれたのとかですよ。
いつもは怒られたりしてるんだろうけど、そういう所ではお姉ちゃんに甘えるとか可愛すぎる。


そして最愛の恋人、105系。
麗が初恋の人と言ってはばからないお相手ですね。

正直105系ってよく分からんので、ググってみましたけどコレっぽいですね。
これが麗の初恋の相手・・・。
なんか嫉妬心を抱こうにも相手が電車だといかんともし難いですね。


:::
知ってます。
ハツコイのあのヒトは、
今はもういないってこと。

:::

という事で、引退しちゃったみたいですね。
京浜東北線がどうこう言ってるから、俺も見たことぐらいはあるのかなぁ。
電車の型式番号を普段から見てるわけじゃないんで良く分かりませんけども。


麗はそんな引退の日(だと思う)には駅のホームから分岐器を眺めていたそうです。

分岐器が「チリチリチリチリ――」と音をたてるのがとても可愛いとか。
こういう擬音を使うのは大好き。
擬音は日本の文化ですね・・・とか、思いながらホームで遠くを見つめたままで分岐器の音に耳を傾ける麗とか可愛い。ていうか渋い。なんだこの可愛さと渋さが混じっちゃってる感覚は。


:::
昨日はあんなこと言ったけど――
やっぱり。
やっぱりあなたは――
そう簡単に――
私の前からはいなくならないわよね?

:::

もうすっかり弱気の麗はこんな事まで言っちゃう。
トゥルー家のツンツン娘はみんな寂しがりやで実に良い子ですね。

上目遣いで麗にこんな事言われたらそれだけで全身の体液を穴と言う穴からぶちまけちゃう。

そして今回は更にダメ押しが入るんです。


:::
だって――
こんなに大嫌いなんだもの。

私、オトコなんて大嫌い。

:::

麗がさっきまで上目遣いで言ってたと思ったら、
こんな台詞を恥ずかしげに視線を逸らしながら言うんですよ。

この子の可愛さはどうにもならねぇな!!

「キライ嫌い!大嫌い!!だから、ずっと一緒に居て・・・」

とかそういう事ですか。


うーん、可愛い。
妄想がすっごい所まで飛躍しちゃう。

ついさっきまで、
麗が結婚してダンナに先立たれて泣き泣き実家に戻ってきたところを俺が心身ともに優しく慰めてあげながら「一生お前の面倒みてやるからな」と言って安心させてあげる。

という所まで妄想が行きました。
そんな麗が超可愛い。

という事でこんなもんで。
麗、可愛いなぁ。2回連続更新を上手く使いまくってる。

他の姉妹も2回連続更新とかして欲しいなぁ。


べびプリ日記感想 | 11:55:27 | Comments(0)
病み鍋3行ってきたりなんだり
首ちょう痛いですこんばんわ。

捻りました。思いっきり。
明日には治ってて欲しいなぁ。




それはそれとして病み鍋PARTY3に行って参りました。

non titleさんのところで手伝ったり、手伝ってもらったりしながら。
突然の参加だったんだけど、呼んでもらえて超よかった!ありがとう!!
あれだ、次回は合体とかで申し込もう、そうすれば色々とアレだから。

つうかもらったコピー本見たら、俺ももっとやれば良かったと・・・!
次回開催は5月みたいなんでその頃には・・・ねぇ。そろそろぶっ放しても良いよね?という所。

二人で売りながら、ヤンヤン話してたらあっという間に時間過ぎてたりしたなぁ。
ヤンデレは純愛だよね!

そっちも色々忙しいだろうけど頑張ってー。なんかあったら手伝うから、遠慮しないで言ってねー。


::::::

そうそう、イベント主催の方から「次回は日曜日にしますんで!」とか言わせてしまって申し訳ない。
なんか私のサイト見てもらってたみたいで・・・。
でもやっぱり日曜日に開催してもらえれば超嬉しいので、なんとかお願いしたいなぁと。
ほら、その方が参加者も増えるんじゃないのかなぁと思うし。

::::::


で、イベント終了後にいつもお世話になってるmaepyさんに打ち上げ誘ってもらえて参加したり。

近くでやってたスキマの方々と合流してやったりしてました。


で、夏コミの打ち上げ時に私が「田んぼに精液ぶちまけたらおたまじゃくしと共食いになる」とか言ってたりしたときに、不運にも隣にいらしたコマイズムさんとお会いして、その節はどうもどうもと挨拶。

まぁ会った途端に、「ボクの考えたストライクウィッチーズ」で両足を地雷で吹っ飛ばされてて、義足は作ってもらえるけど借金の肩に奴隷のように戦わせられる人生になってるような子で、普段は車椅子に乗ってる子とかってどうなんですかね?

とか言ってしまって重ね重ね申し訳ないです、でも可愛くないですか?
今度会うときにはちゃんとアニメと小説読んでもう少し気の利いた「ボクの~」を考えておきます。

::::

後から気がついたんですけど、ストライクウィッチーズと禁書目録とハルヒのジャンルで活動してる人が打ち上げ大勢集まってたようで、辛うじて小説はチラチラ読んでたんでそこそこ話にはついていけました?ような気がします。
うっかりWWEの話とかしちゃったけど。
あとべびプリ面白いですよ、と喧伝しまくったりしたけど。

732回転さんはなんかトゥルーに半分足つっこんでる感じだったんで、もっと窒息するぐらいまでのめりこんだ方が良いですよ!どんどんこっちに来てくださいあっという間に脳ミソトゥルトゥルになりますから。


あと前に立夏を描いておられたINFINITY DRIVEさんも居ました。
なんかあんまり話せなかったというか、今になって思い出したんでもっと立夏とかべびプリの話すればよかったなぁとか思いました。


という事で、色々と面白かったです。
病み鍋、次回はちゃんと自分で申し込んで参加したいです。
つうか合体で。
たぶん、出すとしたらリリカル本がメインになると思います。
べびプリ本は余裕があったら出したいっていうか出すと思います。





WEB拍手返信

>ヤナギ=ヤナフィさん→YaNAGI-X

先日はこちらこそどうもありがとうございます。
まさか突然参加したのに、ご挨拶に来てもらえるとは思っても見なかったんで、ありがたいやらなんやら。
しかも渡せたのは思いっきり変な創作小説ですいません。トゥルーは用意できなかったのぉ!
私の方は性癖混入しまくりなあんな感じの創作小説ですけど、トゥルー家族として仲良くしてあげて下さい。
あ、こっちもリンク入れておきました。

やっぱりヤンデレオンリーにはトゥルー家族多いんかなぁ。今度参加する時はチラチラ聞いてみようかな。




・マリービスケット 冬コミサンプル

はえぇ!!
そしてマリー可愛い!!
マリーは同人で愛されて可愛くなるタイプかもしれない・・・とか漠然と思ったり。
創作者の方からはマリー人気高いんだよなぁ。

俺もマリーを弄るなんか書きたい。絶対弄ったら可愛いもの。


・尻が可愛すぎるヒカルちゃんと昇竜拳→真空波動拳のコンボしそうなトゥルー俺

ヒカルちゃんの尻!!尻!!
あの脱ぎ捨てられたビキニが妄想を否応なく回転させるんですよ。

なにあれ?事後?事後なの?!とか。

「家族以外の知らない人に私の恥ずかしい格好、見られちゃった・・・」
とか言ってるヒカルちゃんを家族全員でアレして元気づけてあげるのです。
ヒカルちゃん総受けです、幸せね。



・今日、食堂でミスター・ブシドーの正体の話題で盛り上がった。

アレ、東方不敗ばりに濃いキャラですよね?

江田島平八がゼロ戦で決勝戦に乱入してきた時と同じぐらいインパクトあったもん。

久しぶりにガンダム見なくちゃいけない感が。
ガンダム00面白いなぁ。





病み鍋3で無料配布した創作ヤンデレ?SS、サイトに掲載しようかどうしようかなぁと。
どっちみち、あれは一度削って、研磨して、磨いてからじゃないと完成させられないんで少々時間がいるんですが。ちょこちょこっと出来たらやってみます。


日記 | 23:10:34 | Comments(0)
08/11/5 綿雪
ユキちゃん可愛い!!!こんばんわ。

やっぱり綿雪ちゃん可愛いよ!!
可愛すぎてうっかり久しぶりにコメント書き込めちゃった!
これが愛の成せる技なんだね!

幸薄いっていうか、もうあの全身から滲み出るオーラが好みすぎる!!

一番幸せになって欲しい子。

つまり、逆に今は受難に見舞われてる・・・けど、家族みんなで支えてあげてるから大丈夫な子。
部屋も一人部屋をあてがってもらってたり・・・。

そういう家族の協力があってこそ、今の綿雪ちゃんが居られるわけですけど・・・綿雪ちゃんにとってはそれが重荷になってたり、負い目になってる部分が見え隠れするんですよ。今日の日記なんて典型的。

繊細な綿雪ちゃんだからこそ、尚の事その負い目が身につまされるんだろうなぁ。
そういう所が私としては綿雪ちゃん可愛くて仕方ない部分なんですけど。

家族同士での無償の愛をもっともっと沢山享受して欲しい。
だって綿雪ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるんだから。

・・・。

とりあえず、今はハロウィンで大喜びしてる綿雪ちゃんを愛でます。





・うれしくって大好き!

:::
秋の空気が気持ちよくて
ユキは毎日幸せです!

:::

超可愛い!!
ユキちゃんが自ら「幸せ」とか言ってるだけで、お兄ちゃんは体液が漏れざるをえません。

今までが今までだけに、ユキちゃんが幸せであればあるほど可愛い。
ミキちゃんの分まで幸せにならないとね!!


:::
そのせいかな――
ユキは最近体調も良くて本当に――


しあわせ、
しあわせ (はぁと)

:::

うぉぉおお!!!!
誰か、誰か絵の上手い人!!この時の綿雪ちゃん描いて下さい!!

2回・・・。
満ち足りた幸せ感たっぷり!!ああ。ユキちゃん可愛すぎるよ!!

ユキちゃん可愛すぎる。すげぇ、悶死確実もいいとこ!!


・・・で、お話はハロウィンパレードへ。
綿雪ちゃんも参加できて、とっても嬉しいみたい!お兄ちゃんも超嬉しいよ!!


:::
お兄ちゃん――ユキね、
本当に――
とってもとっても嬉しかったです (はぁと)

だって――
ユキの知ってるハロウィンは、
これまで――
病棟のイベントだけだったから。

:::

綿雪ちゃんの喜びたるや、いかばかりなのか。
これですよ、昔の・・・まだミキちゃんと一緒に入院してた頃のお話ですよ!!

ミキちゃん×ユキちゃんの百合カプが最高に可愛いと思ってる私としてはこんなん出されたら、
もう妄想に拍車が掛かる訳で・・・。

やっぱりユキちゃん可愛いわぁ。

そして、ユキちゃんが心情を吐露するわけですよ。


:::
ユキね、
本当は行けるなんて思ってなかったの。
今こうしておうちにいられるだけで
しあわせなのに――

そんなこと――
そんな夢みたいなこと――
考えたらいけないって。

そんなぜいたくなこと
思ったら――
きっとバチが当たって、
今の生活がパチンって
シャボン玉みたいに
こわれて消えちゃうような気がして――

:::

綿雪ちゃんはみんなで幸せにしてあげるから遠慮しないで!!

トゥルー日記のコメントにも書きこみましたが、
綿雪ちゃんに限らず、みんなは幸せになるためにこの家族に生まれてきたんだからね!

未だに綿雪ちゃんを蝕むこの家族に対する負い目。
これを何とかして取り除いてあげたい。

でもですね、薄幸少女好きの私としては負い目を感じてしまってる綿雪ちゃんも可愛くて仕方ない。
きっと未来は幸せになるはずですから、それが約束されてるから尚の事今の綿雪ちゃんが愛しい。
これはもう私の性癖なんでごめんなさい綿雪ちゃん!


:::
お兄ちゃんと――
氷柱お姉ちゃんのおかげで、
ユキも生まれて初めての仮装と
ハロウィンパレードすることが出来ました!

本当に本当にありがとう (はぁと)

:::

ユキちゃんはどんなコスプレだったのかちょっと気になるなぁ。
きっと可愛いに違いない。

で、ここで氷柱の名前が登場。
ということは・・・やっぱり、


:::
あと――
氷柱お姉ちゃんの
うさぎちゃんも――
とってもとっても素敵
でした――よね (はぁと)

ウフフフフ―― (はぁと)

:::

やっぱり参加してたよひょうちゅうちゃん!!

あの氷柱が綿雪ちゃんの晴れ姿を見に来ないなんてありえないんですよ。
先日の日記での発言は、トゥルー俺に無理矢理連れてって欲しいことへの裏返しで出たツンデレ症候群が発症していたのです。

しかもウサギちゃんだなんて、
寂しがりやの氷柱には超似合いまくり!!


どんな経緯で参加することになったのか、詳細はかかれてないけど綿雪ちゃんのために出たっぽいのかな?
綿雪ちゃんがどうしても参加するっていうから、氷柱も心配だから恥ずかしいけど一緒に参加しなくちゃいけない事態になった。そこで無理矢理連れてってもらうための口実を作りたくて、わざとトゥルー俺にあんな事を言って「無理矢理参加させられる」という状況を作ったとかそんな感じ?
ああ、でも氷柱はそこまで計算高くないか。基本おバカさんだし。

しかし綿雪ちゃんの最後のウフフフは、明らかに全てを見越した上での微笑みっぽい。
氷柱がドタバタしながらも自分のために恥ずかしいけどパレード参加してくれるのが全部分かってたんじゃなかろうか、最初から。
綿雪ちゃんはやっぱり攻めだ。


という事で、綿雪ちゃん可愛すぎる。
綿雪ちゃんの可愛さはたっぷり詰まった日記でした。


実は来月はべびプリ一周年記念であると同時にミキちゃんの一周忌だから、

Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」
↑みたいなユキちゃん×ミキちゃんSS書いてますけど、もう一回ミキちゃんを使った何かを書こうと思ってたりはしてて、今日の日記見たら色々頑張りたくなりました。


べびプリ日記感想 | 22:09:25 | Comments(0)
08/11/4 青空
首ひねって超痛いけど、家族のために頑張るこんばんわ。


・おかしひゃっこ!

青空ちゃん、お菓子もらいまくり!!
ハロウィン大成功です!!の巻。

:::
ひゃっこ!

ひゃっこってね――

しってる?

たーっくさん
たーっくさん、
って――こと!

:::

青空ちゃんは自分の収穫物の計量もできるお利口さんです!!
家族ほぼ全員参加でのパレードともなればそりゃ目だったでしょうから、そのぐらいはもらえるでしょう。きっと持ちきれないぐらいです。

しかし既にある程度なら数は数えられそうだなぁ・・・。
ひょっとすると青空ちゃんは吹雪ちゃんと同じく天才系なのかなぁ。
天才&天真爛漫キャラだったら良いなぁ。


:::
おにいちゃんにもひとつあげるね。

――うれしい?

えへへへ―― (はぁと)

:::

一歳児からお菓子もらっちゃった!!ああ、あああああ!!!(喜びの余り捻った首に衝撃が)
大事なお菓子をもらっちゃいました。

これはありがたく頂くとします。
青空ちゃんは可愛いわぁ。


:::
のこりのあめとちょこは――
そらね、だいだいだーいすきだから、
おふとんでいっしょにねんねするのー!

:::

気持ちは分かるけど、べとべとになっちゃう~!!

わりと幼児はこういう事するんですよ。大事なものを大切にしまっちゃう!
なんか物凄く既視感があるなぁと思ったら、親戚の小さい子が似たようなことしてましたし。
おかげで炬燵の中がチョコだらけになったような・・・。

なかなかリアル幼児っぽいプレイですね、今日は。
べとべとになった青空ちゃんをお風呂で洗ってあげたいな!


べびプリ日記感想 | 20:49:48 | Comments(0)
病み鍋PARTY3予定
なんとかかんとか本が用意できましたこんばんわ。

11/3(既に日付的には本日)の病み鍋PARTY3なんですけども、
non titleさんのところ、配置は『やん09b
でお手伝いしながら参加します。


私が持って行って委託させてもらう予定なのは、
①新刊、ついさっき製本し終わった創作のヤンデレっぽい小説

②既刊のべびプリのオフセ本


という事で新刊は創作小説になっております。
全然リリカルでもトゥルーでもないです、ごめんなさい。

なんせ参加できると分かったのが2日前で、本を作り出したのが昨日の深夜12時からでしたのでオリジナルの妄想小説であればなんとかなるかなぁ・・・と思い作った次第です。

でも、やっぱり時間が足りませんでした。だいぶ荒削りな内容になってしまったので勿体無いかも。
試作型みたいなバージョンだと思ってもらえれば・・・・みたいな内容です。
折を見て、後々時間のある時に清書してサイトに掲載するかもしれません。

幸薄いメイドお姉ちゃんが、元お嬢様とキャッキャウフフヤンヤンする感じです。
たぶんなんとなくデレも入ってると思います。どこをどうデレと定義すれば良いか私も良く分かりませんけど。
最後はキスして終わるからたぶんデレってるんじゃないのかなぁと思います。

ああ、言うまでもないかもですが姉妹百合です。
チンチンはほとんど出てきません。
ほら、今回は一応スペースが一般とのことなんでそこを配慮したんでエッチなシーンはあんまりありません。というか時間的にも書いてる余裕がありませんでした。

そんなこんなですが、とりあえず参加できることになったんでよかったです。
2回目開催からの参加ですけど、皆勤賞みたいに頑張りたいなぁと思ってたんで。


そんな訳でお近くまで来られた方は是非。
私のより、non titleさんはナンかしら可愛いトゥルーっぽいのを作ってるはずですから。
そのついでにでも。





・ハロウィンに向けて、血の滲む様な特訓を行う霙さんと幼児組

本当に霙姉さんは駄目ですね、駄目すぎて素敵。

実際、小さい子からお菓子をもらおうとするぐらいのことはやってのけそうだからなぁ。

さくらちゃんあたりが、
「あのね、お菓子をもらえないとさくら・・・お家に帰れないの・・・くすん。霙おねえちゃんが、いっぱいお菓子もらってこなくちゃ駄目・・・って言うから・・。うわぁぁあん」

というような事になったらお菓子とか献上しまくるよ!
それが例え全部霙姉さんの胃袋に納まったとしてもね!!


べびプリ四コマ二本立て 

やっぱり一番混沌している、立夏、小雨、麗の3人組は面白いなぁ。
それはもう今月号の小雨ちゃんSSからも十二分に窺えるわけでして。

でも小雨ちゃんの場合は、「不人気」とか「影薄い」とか言われること事態がすでに応援になってると思うんで・・・まぁ、そのなんていうか頑張れ小雨!!
プロレスのヒールキャラみたいなもんですよ!!

小雨ちゃんも弄ると面白いんだよなぁ。
麗と小雨のペアが非常に面白くなると思ったりしてます。




じゃあこんなもんでー。

明日は普通に通勤時間帯に起きて出発。
あ、でもあれか休日だから混んではいないか、それが唯一の救い。

川崎ってあれだなー、群馬から行こうとするとわりとめんどいですね。
乗り換えは楽だけどみんな普通電車ばっかりなんだもん。快速が欲しい!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:19 | Comments(0)
08/10/30.31 あさひ、ヒカル
遅れちゃったけど感想書いちゃう!!

なんだかんだで先週からずっとヒカルちゃん大プッシュなんですけど、そんなにヒカルちゃんをメインヒロインにしようっていうんでしょうか、最高ですね。G’sでも美味しいところも持っていくし。


という事で感想。


・ちゃちゃちゃちゃ

とりあえず、まずはあさひさんですよ。

ピクルばりの野獣の本能とも言うべき何かが、ヒカルちゃんを襲っちゃう!!


:::
ちゃっちゃちゃっちゃ
かぼちゃであそぼ!
ヒカルちゃんいた――
おっぱい(はぁと)
たーっち!

:::

もうね、授乳プレイをやったら絶対に可愛いのはヒカルちゃんなわけですよ。
女の子っぽくない自分を意識してるはずのヒカルちゃんが、あさひちゃんにオッパイ飲ませてあげたら急に母性に目覚めちゃったりとかそんな方向性で。

いや、もう正直に言えば、ヒカルちゃんのおっぱいが飲みたいんです!!飲みたいの!!

ハロウィンの支度中に起きたあさひさんの襲撃でしょうか?
本番のリングは翌日だというのに、あさひさんの闘争本能は計り知れませんね。

・・・そして翌日。






・敗北

ヒカルちゃんは総受け!!
家族全員が攻めだよ!

みんなにお願いされたら断れないとかヒカルちゃん良い子すぎだろ!!
この子はもう本当に良い子すぎるし、ほっとけないよ!
駄目だ、ヒカルちゃんは将来俺と結婚しないと駄目。一生俺が面倒見てあげないと心配でなりません。


:::
負けた……。

……

蛍の――

いや、みんなの

勢いに負けた――

でも、まさかあんな格好で――
本当に外に出ることになるなんて――

:::

ヒカルちゃん、その場の雰囲気に負けてやらかしちゃいました!!


「裸同然」と自分でも戦慄を覚えていたはずのコスプレ衣装でお外へ出ちゃう!!
つまりあれですよね、小学生や幼稚園組が参加するというハロウィンの行列に混ざっちゃったわけですよ!!

なんという羞恥プレイ!!

すげぇよ!ホタさんまじですげぇ!!
ヒカルちゃんの弄り方を熟知しておられる!!!


:::
初めてあの衣装を見たとき――

「はい、ヒカルちゃんの衣装は虎です!」

っていいながらニコニコと満面の笑顔で
蛍が差し出した布の山はあまりに小さくて――

何かの冗談だと思った。

:::

このときのヒカルちゃんの引き笑いとか想像するだけで、たまらねぇ!!
その横ではニッコニコしてるホタがいるわけですよ!善意100%悪意など微塵もありません!!
ホタさん、無意識のうちにヒカルちゃんを弄ってるよ!まさにSキャラとしての本能が成せる業というような感じがしちゃう。

可愛い妹のお願いなんだから、ヒカルちゃんが断れるわけありません!


そしてホタさんからお言葉で、なんとヒカルちゃんは俺とお揃いですよ。
竜虎ってことですね、分かります。
龍虎の拳なのか、とらドラなのか・・・まぁ、時流にのってとらドラか。

とか思ってた時期が私にもありました。
虎の何を着たのかが重要なんですね、



:::
ああ見えて意外と――
蛍は真顔で冗談とか――
言うからな。

:::

ああ、やはりホタさんは真性のドSですよ。
意図的にやってるか、無意識にやってるのか・・・、まぁどっちみち受け属性のヒカルちゃんとは相性ばっちりじゃないですか。

絶対に昔からこんなようなイベントあったよ!
ホタがヒカルちゃんを困らせて、お姉ちゃんのヒカルちゃんは仕方なく・・・みたいなの。
可愛すぎる。


:::
星花のパンダガールも可愛かったし、
立夏のライオンも似合ってたし、
小雨のミニーも、麗のマーメイドも
みんなとてもかわいかった。

それにひきかえ、私は――

……虎ジマのビキニ。

:::

なんと今回は日記の方に分かりやすく実写つき!!
ヒカルちゃんの生着替えした生虎の生ビキニが生写真で生転がってますよ!!


どう見ても、ラムちゃんじゃないですか!!

今にもダーリン好きだっちゃとか言ってくれそうなんですけど。
ホタさんのコスプレ知識は昔のサンデー漫画にまで及ぶのですね。すげぇなぁ。


:::
――あの。

今日のことは忘れてくれないか?

なんだか少し――
腹が痛くなってきた気がする。

冷えたかな――

:::

ヒカルちゃんの羞恥に満ちた表情を想像するだけでたまらないわけです。
いやぁこの調子だと絶対ヒカルちゃんは今までにも数限りなく羞恥プレイしてましたよ。
これから先々、過去の話でそういうのが出てくることに期待したいところです。

まぁ、今月のG’sなんかもそれにあたるかもしれないですけど。


とりあえず、お腹が冷えて痛くなっちゃったみただから、ヒカルちゃんのお腹を撫で撫でしてあげたり、舐めたり舐めたり、嘗め回してみたり、ペロペロしてみたいです。



べびプリ日記感想 | 23:20:21 | Comments(0)
病み鍋行っちゃう
色々やったら都合つけられたんで行っちゃうこんばんわ。


病み鍋PARTY3に行っちゃう!

ギリギリで都合が空けられたので参加しちゃう!

non titleさんのところで手伝いがてら行っちゃうのぉ!
配置は『やん09b』という事で、よろしくお願いします。

という事で、急遽参加できることが可能になったので、折角行くのに何もなしじゃアレだよなぁと思い、今から一つ創作小説を創ります。

創作の薄幸少女が病んでる小説
が完成できたらコピー本で委託させてもらうかもしれません。

トゥルーな小説は多少なり時間をかけないと色々練り上げられないので今回はパス、時間ないし。
しかしその点、創作オリジナルであれば好きなように書けるので結構いけちゃう。

普段から幸薄い子の妄想なんてしまくってるからね!
という事で、今からちょっと創ります。

内容は・・・ヤンデレっていうか、
「幸薄い子が頑張って幸せになろうとするんだけど、それがまぁものの見事に歪んじゃった方向性に堕ちてるんだけど、まぁ基本は純愛ですから」
というジャンルです。長いですね。

端的に言えば、メイド姉が元お嬢様妹をヤンヤンしながら可愛がる小説です。デレ・・・は書いてる本人的ににはずっとデレデレしてると思ってるから、何となくデレ成分もあるかもしれません。
グロっぽい刺激的調味料表現も普通ぐらいには使っておりますので、そういうのダメぇな方は回避してもらえれば、目安は小さじ2杯分ぐらいです。

今書いてるリリカルなのはSSの一部をちょっと試運転的に使ってたりもしてみます、練習がてら。
という事で、当日完成させられたら並べてみます。
完成しなかったら、ひたすら売り子しながらG’sのハガキとか描いてるかもしれません。




感想もめちゃくちゃ書きたいけど、明日で。

つうかヒカルちゃんの可愛さはどうにもなりませんね。
ヒカルちゃん無双ですよ。

なんなんですかあの虎ビキニ!
「うちのダーリンになにするっちゃー!」
とかそういう方向性ですか!
すげぇな、ホタさんの守備範囲は広いぜ!

ホタさんは本能的にやったのか、計算ずくでやったのか・・・まぁ後者のような気がするんですけど。
だってホタさんは策士だもの。

よりによって一番ああいう事やって面白可愛くなるのはヒカルちゃんを選ぶのはどう見てもホタさんの計算どおりじゃないですか。

春風>ホタ>>>>ヒカル

ぐらいの関係性なのかも。
ヒカルちゃん総受け!!


G’sの本誌でもね!!
ヒカルちゃんはSS主人公でもないのに、あのインパクトですよ!
ちっちゃいころのヒカルちゃん、まじで抱きたい。

あと、麗×小雨というカプが凄く素敵に思えてきました。
二人とも受け属性だから、まとめて海晴お姉ちゃんに食われると可愛いと思うんだ。
小雨をかばう麗が可愛すぎる。小雨もそんな麗の事が可愛いから日記とかでいつも麗の事を触れてるわけですよ・・・やべぇ、小学校高学年ロリ百合とか素敵過ぎて脳溢血起こしそう。




そんなこんなでちょっと今からさーっと創ってみます。


日記 | 00:04:17 | Comments(0)

FC2Ad

