FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
アニメ全然みてない
アニメの代わりにWWE見てますこんばんわ。

いかん!これは幾らなんでもどうかと思ったのです。
一応同人活動らしき事をしてる身としては、それなりに少しぐらいは昨今のアニメを見ておかないといけないと思いました。ほら、なんか打ち上げとか行った時も最近のアニメの話に付いていけないから、ついついウッカリ「ヘソの穴に射精したら赤ちゃんできるっていうのは実に理にかなってますよね」などと、妄言を振り撒いてしまうのです。

という事で、昨日はガンダム00見ました。なんか4話でした。
そもそも第1期を見てないんで、早くそっちも見ないとなぁ。なんせ幸薄い女の子ばっかりとか、しかもその幸薄い女の子っていうかお姉ちゃんがみんな30歳前後らしいじゃないですか、可愛いすぎるだろソレ!!(超断片的すぎる情報)
昨日の4話もそこはかとなく薄幸な臭いが漂ってましたし、やっぱり俺好みのガンダムっぽい・・・と思う。
レンタル屋で借りてこようかなぁ。
とりあえず腕が引き千切れて夢破れた女の子がいるって言う話を聞いただけですげぇ興奮するんで。

という事で、しばらくご無沙汰だったアニメ見ながら腹筋したりする運動も兼ねて見たいです。
頑張って5年前のズボン履けるぐらいまで痩せたいなぁ。

かんなぎ、とらどら、とある魔術~、辺りが流行りなんでしょうか?
どれも原作は読んではいるんで楽しみ。

ああ、アニメは見てないけど漫画と小説とかは相変わらず読みまくってます。





あ、あと先日描いたモリガンのコスプレしてるヒカルちゃん
リンクしてもらえてたみたいなのでありがとうございます。

・好き好き大好きっ さん
・双尾工房 さん

ヴァンパイアシリーズ大好きなんで、妄想してたらあっという間に行き着いたのです。
本当は春風お姉ちゃん=モリガン、ヒカルちゃん=リリスにして弩百合な絵を描こうとしたんですが、ヒカルちゃんにオパイがありすぎてリリスにならなかったので断念したという経緯があります。

あ、あとバレッタのコスしてる綿雪ちゃんも描いたんですけど、火炎瓶振り回しながらマシンガン掃射してるという訳分からんことになってます。あとで気が向いたらこっちもうpしてみます。
まだひょうちゅうちゃんが逃げ回ってるところが描けてないんで。






・フリフリ春風さん

ああいうフリフリだたったりミニスカだったり白いシャツだったりすると、可憐さんを想起しちゃう!

やっぱり可憐ちゃんと春風お姉ちゃんは似てるんだよなぁ、見た目もさることながら性格が。
そのうち二人が登場するSSとか書きたいと思ってます。どっちも大好きなキャラなんで。


・小雨ちゃんとヒカルちゃんからもらったお弁当

ヒカルちゃんの作ったもんなら何でも食べちゃう!!
つうかあの形状の肉を食べるのは全人類の夢でしょう。すげぇむしゃぶりつきたい。

それはそれとして嫉妬深いというか、負けず嫌いなヒカルちゃんは本当に可愛い。



・ぴちぴちスメラギさんとかDTマイスターさん達

あのピチピチっぷりはとても良いですね。

あとあのお姫様から立ち上る薄幸っぽい空気はとても気になります。
同人誌でよくエッチなことされてる表紙を見ますがなんとなく納得です。

あとミスターブシドーってのは、シャア的なアレですか。一期でいつも興奮してた人っぽいけど。
なんか面白いので良いと思います。





ということで。

全身を貫く筋肉痛に悶えながらもこれから腹筋します。

ああ、その前にハガキ書かなきゃ!

スポンサーサイト



日記 | 23:09:05 | Comments(0)
08/10/27 虹子
虹子ちゃんのお尻、掴んじゃう!!こんばんわ!!


しょうがないですよね、だって家族でのスキンシップの中での出来事ですから、
やむをえない事情なのです!
勢い余って、かじりつきたくなるかもしれないけどそれもまたやむをえない!



・ちからもち!

虹子ちゃんは力持ち!!
あれか、先日のお芋掘りに一緒に行ってそこでビルドアップしたんですね!!

:::
ほらみて、
ほらみて (はぁと)

えい、
えい (はぁと)

……

ね?

おにいちゃんのあんよだって
もちあげちゃう。

:::

あんよ、持ち上げられちゃったぁ~。もう虹子ちゃんには敵わねぇなぁ!

脳髄を直接熔解せしめるこのトロトロの幼女描写!
月曜しょっぱなから、眩暈しちゃう!



:::
にじこのちからもち――
おうちのやくにたつの!

おおきなかぶだってぬけるのよ。

:::

2歳にして、家族のために役立ちたいという気持ちのある虹子ちゃん可愛い!
お姉ちゃん達の姿を見て育ってるからね!
しかし虹子ちゃんの、お姉ちゃんらしくなりたいっていうのは恐ろしく可愛い。


まぁ、それはそれとしてリビングにて「おおきなかぶ」が始まります!

おおきなかぶ、虹子ちゃん一人では中々抜けません、ならばどうするか。
童話にも書いてありますよね。

:::
そーうだ (はぁと)
そしたら
おにいちゃんもオテツダイして!

にじこのおしりにつかまって――

うんとこしょ――
どっこいしょ!

:::

そう!可愛い妹のお尻につかまって一緒に引っ張るのです!!
おおきなかぶを抜くことよりも・・・むしろ、抜くっていうか入れるっていう方向に気持ちがリスペクトとかオマージュとかそういう気分になりそうだけど、そこは我慢して虹子ちゃんのお尻に注力するのです!!

そして二人でもまだ抜けないおおきなかぶ。
みんなも呼んで一緒に抜いちゃう!!俺の尻も誰か掴んで!!


今日の日記のやばい、トゥルー濃度高すぎる。
虹子ちゃんの幼女力でお兄ちゃんは月曜から膝に力が入りません。

こんな状態で最終週、生き抜けるのだろうか。
G’sの発売日が迫ってまいりました。


べびプリ日記感想 | 22:16:26 | Comments(0)