■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
読書の秋
面白い漫画が沢山出て、読みきれずに嬉しい悲鳴ですこんばんわ。

この時期になると毎年言ってるような気がします。

「ユリア100式」8巻とか買ってきました。
相変わらず原田先生はすげぇな!!
チンコとアームレスリングする腐女子高生
とか、そんなん考え付くのが凄すぎる。

そしてG’sもあっという間に発売されちゃう!明日の早朝買っていこうかなぁ。
もしくは今から行ってきます。





WEB拍手返信

>stsサウンドステージX面白いですよ~薄幸少女好き的には買いです。

:::

・StrikerS サウンドステージX特設ページ

これですか!
うわぁ、知らないところでこんな美味しそうなものが!しかも薄幸少女が出てくるってことですか!!
つうか、リリカルなのはに幸薄い女の子は常備されてますからね!その辺大好きなわけですけど。

これは見かけたら買ってみます。3年後の話っていうのも気になるし。
ナンバーズの方々もアニメ本編では心情描写なんかも少なかったけど、ドラマCDでたっぷりとその辺やってもらえてたら良いなぁ。あの姉妹も弄れば可愛くなると思うのです。一人ひとりの個性をガンガン出しまくった内容になってると嬉しいです。

stsはひょっとすると、その後の話まで書くと凄く面白いことになるのかなぁと思ったり。
世代交代が完全になされた後の世界はそれはそれで面白そうです。「リリカルティアナ」になるけど。


という事で、教えていただきありがとうございます!
見かけたら手に入れてみますー。近々秋葉原に行くかもしれないのでその時にでも。





・パンダガール星花

お菓子をあげるから、悪戯させて欲しいという要求は実に理に叶ってますね。
ハロウィンって素晴らしい祭りだったんだ。日本でもっと流行ればいいのに。

とりあえずあの星花さんの尻にむしゃぶりつきたい。



・あさひさんトリック

あさひさんには毎晩悪戯されちゃってるんですけどね!
そうか、あさひさんは現時点ではきっとSですよ!!俺を弄るのが好きなんだ!
オムツとかを俺に交換させるのもそういうプレイ的なものの一環ですね。

と思ったり思わなかったりしました。




・頑張って一等賞のメダル貰ったマリー 日記より

氷柱&マリーで障害物でお風呂かぁ!
欲望丸出しじゃないですか!

お風呂の選択肢はすげぇ美味しいですよね、あれは何としても使いたくなる。

でも今回は私は我慢しました。
海晴お姉ちゃんと麗が嬉しくて抱き合っちゃうところがどうしても見たかったの!





ということでー。

ストライクウィッチーズも見ようかなぁ。
原作をまだ全部読んでないからそっちを先にしてみます。


日記 | 00:09:01 | Comments(0)
08/10/29 氷柱
ひょうちゅうちゃんがまたツンツンしてますよこんばんわ。

あんな事言っておいて、結局見にいきたいに決まってるじゃないですか。
「下僕に無理矢理連れてこられたのよ!」って言いたいからあんな風に振舞ってるんですよきっと。

だって、氷柱が綿雪ちゃんのハロウィンパレードを見たくないわけがないですから。

口実作りに今日みたいな事言ってるんだろうなぁと分かっていつつも、最後のあの一言は反則。



・行くわけないじゃない?

:::
ハロウィンパレードなんて、そんな――
私はイヤよ?

いくらホタ姉様に言われたからって――
行くわけないじゃない!!

:::

そもそもですね、ツンデレ症候群を患っている氷柱の言う事ですから、大抵のことは反対の意味に捉えて問題ないと思うんですよ。この後書かれてる日記の節々にもそういうの漏れまくってるし。

という事で相変わらずのツンデレ爆発。
しかも今回は俺に対してというより、「みんな」に対してのツンツンぶり。可愛いやつめ。


:::
私はね――

ヒラヒラの仮装して出歩いて――
お菓子をもらってうれしいお年頃は
もうとっくにソ・ツ・ギョ・ウ――したの。

家のパーティはもちろん例のごとく強制参加だし、
ユキも喜ぶし――ね。
仕方ないから参加するけど――。

:::

ツンデレ台詞が吹き荒れております・・・と捉えて楽しむのもありありな感じの台詞。
どう考えても楽しみにして参加してるとしか思えません。

確かにお菓子をもらうのは卒業してるかもだけど、そうでなくても参加したいはず。
子供っぽいところが残ってる氷柱ちょう可愛い。


そして、同じ学校に通う妹である立夏さんの話題へ。

:::
いーっつも能天気な立夏とは違うんだから!
一緒にしないでよね――まったく。

だいたいあの子は年の割には幼いのよね。
中学に上がってもまだ全然食い気一方だし。
そりゃあ太るわよ。
いくら褐色脂肪細胞が活発だって言ったって、
あんなに、食べてたら!

:::

やっぱり太ってるんだ!
立夏さんの太ましい、肉感豊かなフトモモは日々着実に育っている模様。
おなかもちょっとプヨプヨしてそうです、幼児体型的な意味で。
でも、お尻とかはしっかり二次性徴始めちゃってる雰囲気のある立夏さんがとてもエロいです。
そのアンバランスな所がすげぇエロ可愛い。

そんな訳で対照的なツインテール姉妹。
月と太陽みたいな感じですね。

昨日はドーナツ食いまくりだったそうです。ひょうちゅうちゃんと違ってどんどん肉付きよくなっちゃう!
食の細そうな氷柱からしてみれば確かに胸焼けしそうな絵ズラだったんだろうなぁ。


:::
んもう――
そんなだから――
私よりも――

……

う、うぅん、なんでもないっ!!

:::

何言おうとしちゃったの!?

このべびプリお得意の寸止め描写!!妄想させるためには凄い効果的!!
あのあと続いたであろう氷柱の台詞を妄想するだけで楽しめちゃう!!

①そんなだから――私よりも――「おっぱいが大きいのよ・・・」
②そんなだから――私よりも――「女の子っぽいのよ・・・ね」
③そんなだから――私よりも――「みんなに可愛がられるのよ」


などなど、妄想すると笑点ばりに色々解答が思いついちゃう。
うーん、気になるなぁ。


:::
それよりも、下僕――
一つ提案があるんだけど。

金曜日のパレードは今のところ小学生以下の子達と、
言い出しっぺのホタ姉様にお菓子大好きの立夏、
お目付役の春風ちゃんに、ボディガードのヒカルちゃん――

:::

・・・つまり、海晴、霙以外は全員参加っぽい。
氷柱も参加しなくちゃ!!ていうかしないわけない!


:::
私1人だけ行かないのも後が面倒だから――
アナタも一緒にさぼらない?

2人で――なにか楽しいコトしましょ (はぁと)

:::

最後の誘惑台詞は脳ミソ振り回しまくる勢いで魅力的提案!!
しかし、今楽しい事と言ったらやはりパレード見に行くことだろう!!

氷柱がこんなに家族のイベントに参加したがらないのも返って珍しくも感じる。
普段はユキちゃんの居る所なら例え火の中フレディの中・・・・ぐらいの勢いなのに。

なんだろう、今日は機嫌が悪いのかな。月一とかで。

とは言え、ここは一つ俺がやんわり氷柱をパレードに連れて行ってあげるのが紳士ですよ。

ちゃんと氷柱に
「げ、下僕が無理矢理連れてくるから仕方なく来てあげただけなんだからね!」
というツンデレの定型句を言わせてあげないと!
そうすれば、はれて氷柱もパレードを楽しめるというもの。

という事で今日の氷柱は「俺に無理矢理連れてかれた」ってことして欲しいから、こんな事言ってるんじゃねぇのかと妄想すると良いかなーなんて思った。


仮に、仮にですけど・・・
もし氷柱を一人で家に置いといて(霙姉さん居るっぽいけど)みんなでパレードにいったら、絶対に氷柱は泣きますよ、寂しくて。

氷柱は孤独に耐えられるような強い子じゃないと思うんで、あと綿雪ちゃんに依存してるし。
まぁ、一人で泣いちゃってる氷柱っていうのはS的な意味でそれはそれで可愛いんですけどね。


そんな訳で、今日は氷柱のツンデレ展開でした。
・・・と思う。


べびプリ日記感想 | 23:24:47 | Comments(0)
ハガキ出してきたぁ
さっきG’sのハガキ出してきました。こんばんわ。

私は、

海晴&麗→障害物競走→抱き合って勝利を祝福

という解答で送ってみました。
今回はいつもより解答としてはありそうな感じかと思うんですけど。
ただ、妄想願望のままに答えてるのはいつも通りです。

いつも怒られたりしtる間柄の二人。もちろん、本当はお互い大好きで大好きでしょうがないんですけども、そこが素直に言えない麗とか海晴お姉ちゃんとか・・・。
でもそんな二人が運動会で協力しあって、一生懸命二人で障害物をクリアしていくうちに喧嘩してたのも忘れて仲良くなって、最後は優勝しちゃって嬉しくて抱き合っちゃうんですよ!!

・・・あ、抱き合うのは俺とか。
まぁ俺はどうでもいいんだ、海晴お姉ちゃんと麗が抱き合ってる所がみたいんだよ!(超本音)

という、いつもどおり願望そのままに出してみました。

当たるかなぁ。
良く考えると今まで一回も当たってないっていうのも割と凄い確率かもしれない。






・フェリシアなヒカルちゃん

こっちではフェリシアだよ!!
裸同然っぷりでは、モリガンさんよりも凄いかもしれないしね!!

恥ずかしくてモジモジしてるヒカルちゃんが早く見たい!

なんかハロウィンっていうので思い起こすのがヴァンパイアシリーズなんですよねー。



・ハロウィン立夏とかうらら茶

立夏もなぁ・・・そらぁはしゃぐよなぁ。やたらテンション上がってそう。

立夏は裸同然のコスプレでも平気っぽいなぁ。マント一枚とかでもいいんじゃねぇかなぁ。

病み鍋3、すげぇいきてぇ!でも未だに行けるかわからねぇ!
誰かケツ突いてくれたら超行っちゃうけど。
年度も終りに近いし、有休とか使っちゃいなよっぽい空気を醸し出してみるように努力してみる。
ああ、もう本当にマジで次回は土日の開催にしてぇ!



・さくらのチャイナドール動画gif

やべぇ、可愛い!!
あんなん一生懸命踊ってるさくらちゃん見たら、超頭撫でてあげちゃう!!

これはとても良いですねー。



・星花を悲しませないために頑張りまくるトゥルー俺

確かにアソコまでいけば釣り合うもなにもないよね!
これでも星花ちゃんも安心です!!

トゥルー俺ならあのぐらいの技能は持ってて当然ですよね。
っていうか、トゥルー俺は万能な方が面白いですねーキャラ的に。



・Eee PC 1000H-X速攻レビュー

先日電気屋行ったら、結構流行ってるみたいで。
私も小説書くのに安くてバッテリーも長そうだから良いかなーと思ってるのでどれか買おうかと考えてるんですけど、キーボードは17mmが良さそう。というか大きいほど良い。
つかうソフトなんて最低限メモ帳さえあれば小説はどこでも書けるから良いかなー。

もうちょっと様子見。



・ 漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ

とても良いいい加減ぶりです。
いかにして「まぁ、正直そんな興味ないんだけどね」的な雰囲気を出せるかどうかがポイントっぽい。





ということで。

G’sが待ちきれない。


日記 | 00:29:41 | Comments(0)
08/10/28 星花
パンダコス・・・似合いすぎる・・・こんばんわ。

星花ちゃんのお尻に丸い尻尾とか付いてるわけですよ。
もうその時点で興奮が抑えきれません、絶対に抱きついちゃう。


・カボチャだらけ!

という事でハロウィンの準備は着々と進行しているようで。
お家の中はカボチャだらけ。

:::
リビングも玄関も廊下もキッチンも――
それにお庭や門の飾り付けまで!

もうとにかく――
オレンジ色でいっぱいです!

:::

農家もびっくりのカボチャぶり。正月なみの派手さ。
まぁ、使用したカボチャの中身は後でトゥルー家族で残さず美味しく食べました・・・、という所でしょう。きっとしばらくの間はカボチャ料理ばっかりです。まぁ春風お姉ちゃんとホタの作るから、色々な料理になって出てくるんだろうけど。

ちっちゃい子はパレードに参加するみたい。
近所でやるイベントに参加するのかなぁ。家族内だけでもパレードできそうな人数ではあるけど。


:::
星花はリクエストしてパンダ・ガールにしてもらったの!
夕凪ちゃんはかわいいネコちゃんだし――
吹雪ちゃんはホッキョクグマかアザラシかすっごい迷って結局――

あ!
いけない――これってナイショなんだった!

:::

ついついウッカリ嬉しくて、話しちゃう星花ちゃん可愛い!!
こういうちょっとドジなところのある誠実な星花ちゃんが可愛すぎる。

星花ちゃんはパンダさんですよ!保護!保護しちゃう!俺がこの手で手厚く保護してあげる!そして絶滅を防ぐために少子化対策!!完璧過ぎる家族計画!

そてい夕凪さんは猫!やっぱりそうか!魔法少女猫みたいな感じっぽいと予想。
スタンダードなだけに可愛さは相当なものと予想。

そして吹雪さん。
ホッキョクグマかアザラシという、寒冷地仕様な装備の二択!
クマは何となくさくらちゃんと被りそうだから、アザラシかなぁ。
アザラシの格好で玉を弄ぶんですよ。玉を。・・・弄ばれたい!


:::
星花は、お兄ちゃんには――
龍が似合うと思います!

お兄ちゃんのカッコイイ龍のおとなりに――
星花のパンダ――

……

どうしましょう――
星花、なんだかものすごく
不釣り合いな気がしてきました――

:::

ああ、もうどんだけ可愛いの星花ちゃん!
全然釣り合ってるから!!心配しないで!

俺の衣装なんてきっとフレディのコスプレとかそんなんだよ!
もうこういう健気というか、心配性で真面目なんだよなぁ・・・ああ、もう可愛い。

そんな訳で今月はハロウィンで締めっぽい。
たぶんG’sでもやるのかと思うんで、色々期待が高まります。


べびプリ日記感想 | 23:41:44 | Comments(0)
アニメ全然みてない
アニメの代わりにWWE見てますこんばんわ。

いかん!これは幾らなんでもどうかと思ったのです。
一応同人活動らしき事をしてる身としては、それなりに少しぐらいは昨今のアニメを見ておかないといけないと思いました。ほら、なんか打ち上げとか行った時も最近のアニメの話に付いていけないから、ついついウッカリ「ヘソの穴に射精したら赤ちゃんできるっていうのは実に理にかなってますよね」などと、妄言を振り撒いてしまうのです。

という事で、昨日はガンダム00見ました。なんか4話でした。
そもそも第1期を見てないんで、早くそっちも見ないとなぁ。なんせ幸薄い女の子ばっかりとか、しかもその幸薄い女の子っていうかお姉ちゃんがみんな30歳前後らしいじゃないですか、可愛いすぎるだろソレ!!(超断片的すぎる情報)
昨日の4話もそこはかとなく薄幸な臭いが漂ってましたし、やっぱり俺好みのガンダムっぽい・・・と思う。
レンタル屋で借りてこようかなぁ。
とりあえず腕が引き千切れて夢破れた女の子がいるって言う話を聞いただけですげぇ興奮するんで。

という事で、しばらくご無沙汰だったアニメ見ながら腹筋したりする運動も兼ねて見たいです。
頑張って5年前のズボン履けるぐらいまで痩せたいなぁ。

かんなぎ、とらどら、とある魔術~、辺りが流行りなんでしょうか?
どれも原作は読んではいるんで楽しみ。

ああ、アニメは見てないけど漫画と小説とかは相変わらず読みまくってます。





あ、あと先日描いたモリガンのコスプレしてるヒカルちゃん
リンクしてもらえてたみたいなのでありがとうございます。

・好き好き大好きっ さん
・双尾工房 さん

ヴァンパイアシリーズ大好きなんで、妄想してたらあっという間に行き着いたのです。
本当は春風お姉ちゃん=モリガン、ヒカルちゃん=リリスにして弩百合な絵を描こうとしたんですが、ヒカルちゃんにオパイがありすぎてリリスにならなかったので断念したという経緯があります。

あ、あとバレッタのコスしてる綿雪ちゃんも描いたんですけど、火炎瓶振り回しながらマシンガン掃射してるという訳分からんことになってます。あとで気が向いたらこっちもうpしてみます。
まだひょうちゅうちゃんが逃げ回ってるところが描けてないんで。






・フリフリ春風さん

ああいうフリフリだたったりミニスカだったり白いシャツだったりすると、可憐さんを想起しちゃう!

やっぱり可憐ちゃんと春風お姉ちゃんは似てるんだよなぁ、見た目もさることながら性格が。
そのうち二人が登場するSSとか書きたいと思ってます。どっちも大好きなキャラなんで。


・小雨ちゃんとヒカルちゃんからもらったお弁当

ヒカルちゃんの作ったもんなら何でも食べちゃう!!
つうかあの形状の肉を食べるのは全人類の夢でしょう。すげぇむしゃぶりつきたい。

それはそれとして嫉妬深いというか、負けず嫌いなヒカルちゃんは本当に可愛い。



・ぴちぴちスメラギさんとかDTマイスターさん達

あのピチピチっぷりはとても良いですね。

あとあのお姫様から立ち上る薄幸っぽい空気はとても気になります。
同人誌でよくエッチなことされてる表紙を見ますがなんとなく納得です。

あとミスターブシドーってのは、シャア的なアレですか。一期でいつも興奮してた人っぽいけど。
なんか面白いので良いと思います。





ということで。

全身を貫く筋肉痛に悶えながらもこれから腹筋します。

ああ、その前にハガキ書かなきゃ!

日記 | 23:09:05 | Comments(0)
08/10/27 虹子
虹子ちゃんのお尻、掴んじゃう!!こんばんわ!!


しょうがないですよね、だって家族でのスキンシップの中での出来事ですから、
やむをえない事情なのです!
勢い余って、かじりつきたくなるかもしれないけどそれもまたやむをえない!



・ちからもち!

虹子ちゃんは力持ち!!
あれか、先日のお芋掘りに一緒に行ってそこでビルドアップしたんですね!!

:::
ほらみて、
ほらみて (はぁと)

えい、
えい (はぁと)

……

ね?

おにいちゃんのあんよだって
もちあげちゃう。

:::

あんよ、持ち上げられちゃったぁ~。もう虹子ちゃんには敵わねぇなぁ!

脳髄を直接熔解せしめるこのトロトロの幼女描写!
月曜しょっぱなから、眩暈しちゃう!



:::
にじこのちからもち――
おうちのやくにたつの!

おおきなかぶだってぬけるのよ。

:::

2歳にして、家族のために役立ちたいという気持ちのある虹子ちゃん可愛い!
お姉ちゃん達の姿を見て育ってるからね!
しかし虹子ちゃんの、お姉ちゃんらしくなりたいっていうのは恐ろしく可愛い。


まぁ、それはそれとしてリビングにて「おおきなかぶ」が始まります!

おおきなかぶ、虹子ちゃん一人では中々抜けません、ならばどうするか。
童話にも書いてありますよね。

:::
そーうだ (はぁと)
そしたら
おにいちゃんもオテツダイして!

にじこのおしりにつかまって――

うんとこしょ――
どっこいしょ!

:::

そう!可愛い妹のお尻につかまって一緒に引っ張るのです!!
おおきなかぶを抜くことよりも・・・むしろ、抜くっていうか入れるっていう方向に気持ちがリスペクトとかオマージュとかそういう気分になりそうだけど、そこは我慢して虹子ちゃんのお尻に注力するのです!!

そして二人でもまだ抜けないおおきなかぶ。
みんなも呼んで一緒に抜いちゃう!!俺の尻も誰か掴んで!!


今日の日記のやばい、トゥルー濃度高すぎる。
虹子ちゃんの幼女力でお兄ちゃんは月曜から膝に力が入りません。

こんな状態で最終週、生き抜けるのだろうか。
G’sの発売日が迫ってまいりました。


べびプリ日記感想 | 22:16:26 | Comments(0)
モリガンのコスプレさせられるヒカルちゃん
ヒカルちゃんの裸同然のコスプレを想像してると夜も寝られませんこんばんわ。


↓ という事で我慢できないので妄想の赴くままにコスプレしてるヒカルちゃん

hikarumorigan2.jpg

「裸同然」で「ファンタジック・ズー」という事で妄想してったら、
ヴァンパイアのモリガンに行き当たりました。
ホタさんなら知ってるはずだもん。あとハロウィンっぽいし。

衣装とかうろ覚えだったんでググってみたりして、懐かしいなぁと思いながら描いてました。

ヒカルちゃんにあんな露出しまくりなコスプレされたら、出ちゃうね。トゥルー汁。
まぁ、モリガンのコスしててもヒカルちゃんは完全に総受けですけどね♪





・霙姉さんに押し潰される

霙姉さんもさりげなくオパイ大きいのか!?
あんだけ食い物食ってたらそちゃ栄養は行くだろうから、育ってそうだけど・・・。

とりあえずああいう終末も良いよね!





とりあえずこんなもんで。
WWEのDVD見まくりながら作業すると、手が止まると今日気がつきました。
やっぱり2001~2004ぐらいが一番好きかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:26:34 | Comments(0)
08/10/24 ヒカル
もうね、ヒカルちゃんは完全に受け属性なわけですよこんばんわ。


ヒカルちゃんは出るたんびに爆弾落としていきますね。
しかも今回はおそらく今月のG’sへの予告ホームランも含めてそうな感じ。
妄想しただけで悶えます。


・無理。

:::
こんなの……。

絶対無理。

無理だってば。

:::

はい、冒頭の3行だけで興奮しすぎて椅子から落下しました。

なにこのスタートダッシュ!!
ヒカルちゃんにこんな台詞言わせるだけでエロいよ!!

もう今にも入れられちゃう寸前じゃないですか!!

一般的な妄想だと→トゥルー俺のを入れられそう。

春風×ヒカル妄想→春風お姉ちゃんが「昨日までは指が4本入ったんだから、今日は春風の手・・・入れてみようね♪」とか言われちゃって、泣きそうになってるヒカルちゃん(でも本当は嬉しい)


すいません、私はやっぱり春風お姉ちゃんに犯されちゃうヒカルちゃんのほうが漲ります。
性癖の関係上どうしようもないのです。


・・・そんな訳でまだ本筋にすら触れてないのにこの興奮させられっぷり。
しかし、ヒカルちゃんが「無理ー!」なんて、エッチな事してほしいっていう甘えた台詞(超訳)を言うなんてどういう事なんでしょうか。


:::
蛍は――

いったい何を考えてこんな服を私に
持ってくるんだろう?

:::

どうもホタに服を貰ったみたいです。
それも、おそらくはヒカルちゃんが普段着ないような類の・・・。

あ、細かいけど今日はヒカルちゃん「ホタ」って呼ばないのね。
動揺してるのが窺えます。

しかしどんな服なのかなぁ・・・。ベタだけど乙女全開の可愛い服とか?
などと、甘っちょろい事を言ってたら、


:::
こんな――
まるっきり、
ハダカみたいな――

:::

っわぁ!!!今日は赤飯じゃーい!!!

ホタさんの会心の一撃が決まりましたよ!!真正面からクリーンヒット!!
コスプレ大好きっ子ならば、必ずやってくれるであろうイベントをついに敢行!!

それもまぁ、ヒカルちゃん相手に!!
一番やらせて面白くなるヒカルちゃんに!!


すげぇ!ホタさん絶対に計算ずくだよ!!ドSもいいとこ!!
小さい頃から仲良しのヒカルちゃんのことなら何でもお見通しなホタさんでしょうから、
「どうすればヒカルちゃんが恥ずかしがったりして可愛くなるのか」など熟知してるでしょうし。

春風お姉ちゃん辺りは最初恥ずかしがるけど、王子様に一回見せてからはノリノリになりそうだし。
その点、ヒカルちゃんはずっと恥ずかしい表情しっぱなしに違いない。可愛すぎる。
ああー、やっぱりヒカルちゃんは苛めると可愛いよ!!!!
天性の受け属性!!のぉべるトゥルー総受け賞とかあげたい。


:::
蛍主催のハロウィーンパーティまで
あと1週間。

オマエはどんな役が振られてるんだ?
テーマはファンタジック・ズーって言ってたけど……

よく――意味が分からないし。

:::

という事で、全てホタさんの差し金。見事な采配です。
ヒカルちゃん素直で可愛いから、いつもホタに騙されてそう。可愛すぎる。


テーマは不思議な動物園とかそういう感じでしょうか?
まぁ、象とかフラミンゴとか・・・ねぇ、居るし。
その上で更にみんなにコスプレさせちゃうとは・・・。まさにホタにとっては楽園でしょう。

:::

オマエがいるならなおさら、これは――。

ああ、憂鬱だ。

:::

おぉぉおおお!!!超楽しみ!!!

しかしヒカルちゃんも、俺に見せるのが恥ずかしいってことは、それなりに女の子としての恥じらいみたいなものを学習し始めてきてるんでしょうか。良い傾向ですね。

恥じらいが強くあった方がヒカルちゃんはより可愛くなるに違いないのだから。
まぁ、ますます弄りたくなっちゃいますけど。


:::
31日のパーティー当日までに――

蛍のあの笑顔を前にして――
私は断れる自信がない……。

:::

ヒカルちゃん良い子すぎ!!

だから可愛いんだよ!!!だから弄りたくなっちゃうんだよ!!


あぁ、今月のG’sでもヒカルちゃん大爆発かなぁ・・・?
G’sでのヒカルちゃんの大攻勢っぷりは凄いなぁ。面白可愛いから問題ないんですけど。

という事で、俄然期待が高まります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:46:08 | Comments(0)
薄い味
薄い味噌ラーメンって凄くアレですねこんばんわ。

私、大抵のものは食っても美味いと言うんで好き嫌いもなく、舌のレベルも低いのでとっても安上がりな食生活が可能です。

ですけど、もうあまりにも薄すぎて、味噌の味を確かめるのが困難なレベルの味噌ラーメンは流石に不味いと思いましたよ。
だって、スープが殆ど水ですよ!どんだけ薄味にしてんだよ!とツッコミたくなる。
あんなに透明感のある味噌ラーメンのスープは初めて見ました。

久しぶりに切ない味のラーメンでした。それでも残さず食べましたけど。

今度どっか美味い味噌ラーメン食べにいって口直ししたいところ。





・泣いてないもん! 麗が海晴お姉ちゃんに泣きついちゃう

超可愛い!!

ただいま海晴×麗な妄想小説書いてる身としては、こんなん見せられたら血液が沸騰します。

麗の海晴お姉ちゃん大好きっぷりは半端じゃねぇ!
ここ最近の言動からその様が見て取れまくって妄想が膨らむこと。

対する海晴お姉ちゃんも妹達には平等に接しなければいけない立場なはずなのに、麗にだけは特別かまってあげてるところがあってたまらねぇ!

前にも書きましたが、海晴お姉ちゃんは小さい頃は麗と似たような性格だったのかも、と思うんです。

「海晴ちゃんはお姉ちゃんでしょ!我慢しなさい!」

って、ことあるごとに言われて我慢を覚えさせられてたと思う。
我侭を言っても、お願いを言っても聞き入れてもらえなくてひたすら我慢を重ねる感じ。

これは長女、長男の宿命なのです。そういう事を言われるたびに、本当は大好きなはずの妹の事を疎ましく思っちゃったりするものなんです。


麗は鉄道大好き。
電車で旅行にみんなで行きたいと言っても断られ、鉄道博物館へ行くのも断られ・・・。
我慢を続ける麗の姿に過去の自分を照らし合わせてるんじゃないのかなぁ・・・海晴お姉ちゃんは。
小さい子なら我侭言っても仕方ないと思うけど、麗の姿には何か感じ入るものがあるんじゃなかろうか。


やっぱりこの二人のカプは面白いですよ。凄くいじりがいがある。


・調べ物してる吹雪さん

吹雪ちゃん、こうして見てるとパソコンとかは使わない方が似合うのかも。
ああやって本に付箋をはって読んでる方が似合う。

あとアンテナ、惜しかったですねー。やはり3本あってこそ吹雪ちゃんです。
自分で描いてると忘れちゃうんですよねー、なぜか。そして後々気付く。





ということで。
眠い。しかし今週は再び土曜出社、最悪だね!


11/3の病み鍋3。なんとか行けるように調整中。
まだ何とも言えませんけど。


日記 | 23:50:07 | Comments(0)
08/10/23 小雨
小雨ちゃん、結構久しぶりな感じですこんばんわ。

というか、大抵小雨ちゃんの日記は翌日へのフリになる事が多いんで(しかも麗へのフリになってることが多いのがまた何とも言えない)印象がどうしても薄くなっちゃうんですよね。流石小雨ちゃんです、自分の立ち位置を理解しているんですね。


でも今日はわりと、そんな風でもなく結構の普通の日記でした。
それはそれでまた影が薄いんですけどね♪そんな小雨ちゃんが大好きです!


・お菓子は1人1種類

今日は雨。
そんな天気を見て小雨ちゃん・・・

:::
小雨の名前が雨を――
呼んでいるのじゃないかしらって――

……

あ、いけない――
こんなことを言うとまた、
海晴お姉ちゃんに怒られてしまいますね。

女の子は卑屈になったらいけませんって――

:::

またこんな事言っちゃうし!
しかも海晴お姉ちゃんからは既にご指導してもらってるんですね。
海晴お姉ちゃんの全姉妹への愛情は広く行き届いております。

海晴お姉ちゃん、麗に対しては何となく・・・昔の自分に似てるからとかそんな理由で気にかけてるような気がするけど、小雨ちゃんに対しては本当に純粋に心配になってそうな感じがします。
自分とは全然違う性格だから、余計心配なのかもね!

まぁ、小雨ちゃんもちゃんと自覚してるみたいだし・・・だんだん直しておけばいいんじゃないかなー。


で、

:::
でも、やっぱりやっぱり――
明日は晴れて欲しかったな。
だって明日は――
幼稚園のいもほり遠足なんです!

:::

ということらしい。そりゃ雨が心配にもなります。
懐かしいなぁ、俺もサツマイモ掘った様な気がします。まぁ、自分の家の畑にも山のようになってるから慣れたもの・・・というか、作業的に普通にめんどくさかったなぁ・・・という記憶が。なんで家以外でまで仕事の手伝いしなくちゃいけないんだろう・・・とかそんな感じ。

でも、トゥルー家には畑とかは無さそうだから体験学習させるためには必要な行事でしょう。
みんなで掘り掘りして欲しいですね。

:::
幼稚園でも小学校でも。
遠足の時の我が家のおやつの決まりはこうです。
お菓子は――遠足の前の日、
お菓子屋さんで好きなものを1人1種類選びます。
お菓子が決まったら――それをみんなに行き渡るだけ買います。

:::

という事で、遠足=おやつ。それが家族のしきたり!
恩恵を受けて俺も一つもらっちゃった!

小雨ちゃんからもらっちゃった!控え目な小雨ちゃんとしては結構大胆な行動にも思えます。
まぁ今回はしっかりとした口実がありますからね。

今度は小雨ちゃんからの個人的なおやつのプレゼントが欲しいなぁ。
小雨ちゃんもろとも食いたいです。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:06:02 | Comments(0)
30分間の掘削作業
妹に入れてみましたこんばんわ。

「そーっと、そっとだかんね・・・いきなり、ぶすーってしちゃいやだからね!」

と言われたんで、うっかりサド心が刺激されて思いっきり深々と抉ってしまいました。

手の平を。

妹の手の平に穴を開けて穿り回すこと、30分ぐらい。
お互いの汗が滲み始めた頃になって思いっきり出せました、びゅるっと。

トゲが。


なんか洗濯物干してたらトゲが刺さったから取ってくれとか言われたんで、自宅オペ開始ですよ。
自分の手だったら肉ごと抉っちゃうんですけど、流石に妹の手だったんでそういう訳にもいかず、ゆっくりゆっくりそーっと弄くって取ってやったんですけども、疲れた。





・綿雪ちゃんからのお願い

買ったよ!!だからユキちゃん褒めて!!俺の事褒めて!!
ユキちゃんに頭なでなでしてもらいたい!!

虎にもメロンにもあったから、お兄ちゃん達は買うんだ!
しかし虎もトゥルーな同人誌がチラチラ目立ち始めましたね。まだトゥルーコーナーみたいなのは無いですけど、それも時間の問題というもの。
サンクリ新刊コーナーに燦然とべびプリ同人誌が置いてあったですよ。



・霙姉さんにぎゅーっとされちゃう

夢の中で抱いてるのは羊羹とかそういうオチなんじゃなかろうか、と思ってしまうんですけども霙姉さん可愛い。

ていうか、霙姉さんこのまま大学受験とか大丈夫なのか!?
トゥルー放っておけない度ランキングでは常に上位に居る霙姉さんが心配で可愛くて仕方ない。





なんかこう、体内に色々と書きたい創りたい熱が溜まってまいりました。
土日とかに一気に吐き出したいところ。

今のテンションならノンリミッターで書くと自分としてはすげぇ面白いの書けそう。
その代わり、グロっぽかったり病んでたり幸薄かったりしまくるだろうけど。

本来そういう描写が書きたいんじゃなくて、あくまでそれらの描写は道具であって、本当に書きたいことは薄幸少女の一縷の輝きとかそういうのなんだけど、読んでもらえた方々にそこまでを分かってもらえるような表現が出来るように修練を重ねていきたいです。


日記 | 00:34:50 | Comments(0)
08/10/22 真璃
身体測定!!こんばんわ。

身体測定って言葉だけで興奮してしまうんですけどどうしよう。
春風お姉ちゃんとかヒカルちゃんとかの身体を舐め回すように測定したいよぉ!!!

という事で日記。


・身体測定

ということでマリーさん。
幼稚園は身体測定だったみたい。こいつはやべぇな(興奮を隠し切れないです)

:::
ちゃーんと、お気に入りの――
胸元にピンクのお花の刺繍のあるシュミーズを着てったのよ?
ヨーコ先生にも「かわいいわね」って誉められちゃった (はぁと)

:::

という事で、とっておきの可愛い下着でマリーさん、参戦!!
そういう花柄とかの可愛いのが実に似合うであろうマリー超可愛い。


それとまたもや名前付きのサブキャラがちらっと登場。
幼稚園のヨーコ先生

速攻でシスプリのじいやを思いついたんですけど。
でも、じいやよりももっと若くて経験の浅い幼稚園の先生である可能性もありますよね。
というかむしろその方が可愛い。マリー達にからかわれちゃうとかそんな方向で。
またもや今後登場してくれる事が楽しみなキャラが増えました。


:::
マリーの身長は――
じゃじゃーんっ!

なんと前回から2センチも伸びてましたっ(はぁと)

:::

まさに伸び盛り!!お洋服のサイズも変わっちゃうね!
でもトゥルー家はお下がり服には事欠かないから心配無用!

このままだと何となくマリーはユキちゃんの身長を超えてしまいそうな気もします。
結構、ユキ×真璃とかそんな組み合わせも面白いかなぁ、と思えてきたりも。
お姉ちゃんのこと守ってあげようとするマリーと、妹が可愛くて仕方がないから何かしてあげたいけど体が弱くて、あんまりたいした事がしてあげられないユキちゃんという組み合わせ。

:::
もうこれ以上マリーが
かわいくなっちゃったら、
フェルゼン困っちゃうわね?

どう思う?

あ――困ってる (はぁと)
フェルゼンたら、かわいい!

:::


マリーがこういう台詞を言う分には凄く可愛いと思うんですよ。
生意気で小さな可愛い妹みたいに感じられます。

何となく、同じ事をユキちゃんに言わせたら、それはそれでロリサドい可愛さに変化しそう。
くそぉ、ユキちゃんはなんてハイスペックなんだ!


でもまぁ、マリーは俺とのきっと前世とかその辺からのお付き合いしてる間柄なんで俺一筋。
そんな一途なマリーが超可愛い。
マリーは実直な性格っぽいと思う、直感的に。
二股とか絶対にできないタイプ。不器用で愛らしいですね。

:::
でも――。
ねぇ――フェルゼン。

女の子はちっちゃい方がいいって――
言ったりするオトコノコっているじゃない?

フェルゼンは――どう思う?
マリーがちっちゃい方がいい

:::


女の子はちっちゃい方が良いって・・・そんな話どこで聞いたのマリーさん!!

正直に言うとですね、俺はどっちもいけますよ!
海晴お姉ちゃんだって、今すぐ二人で少子化対策したいぐらい好きだし、マリーのことだって今すぐ二人でお世継ぎ問題を解決するために夜は頑張りたいぐらい好きです。
なんで、俺はどっちも大丈夫!!ちっちゃい方しか駄目なわけじゃ全然ありません!!

だからマリーがどんどん成長していっちゃうのは良い事です!もっと成長して!

虹子とマリーは成長して早く素敵なお姉ちゃんになりたいっていう願いが強いなぁ。
その辺がとても等身大の女の子らしくて魅力的。

そう思うと、べびプリはサザエさん時空ではなくちゃんと成長して学年も上がっていくほうがかえって面白いのかなぁ・・・。一長一短なところがあると思うけど・・・。この辺はまぁまた12月の一周年記念前後あたりか、来年4月ごろには色々方向性が示されそうですけど。


:::
大きくなって素敵な――
フェルゼンだけの、
王妃になってあげる!

:::


この辺、はっきりと言えるマリーは可愛いなぁ。
やっぱりこの子が一番、歳相応の可愛さ。初見イメージは思いっきりインパクト強いけど、ここまでの日記で一番少女らしく可愛いです。この二面性を活かして色々活躍してくれると面白そうなんだけどなぁ。
立ち位置的にはツッコミキャラ&弄られキャラだと思うんだけど・・・、どうかなぁ。



べびプリ日記感想 | 23:53:57 | Comments(0)
百合オンリーイベントが気になる
ココ最近なかなかどうして自分でサークル参加できてないんで一発何かに申しこもうかと探し中ですこんばんわ。

リリカルなのはのオンリーイベントなんかは種類もあって、回数も結構あるから機会を見て続編が完成したと同時に参加したいと思ってはいるんですけども、それ以外でなんか出てみようかなぁと。

とりあえずオンリーイベントが好きなんでオンリーで・・・。
で、先日のTmFでも配ってたイベントで、

GirlsLoveFestival1

ってのが良いかなぁと。百合オンリーイベントですよ。
書く物書く物全てが百合になってしまう私には丁度良いです。

しかし私みたいな煩悩の塊が参加すると凄い異端児だろうなぁ。それはそれでオイシイか。
マリア様がみてるも実はしばらく読んでないんですけど。
書くとしたらリリカルかべびプリだと思う。

とりあえず、参加してみようかなぁ~という候補にしておく事にします。
突然、気分でサンクリとかに出たりするかもしれませんし。




・綿雪ちゃんが麗の制服着ちゃってるぅ! 10/21

綿雪ちゃん可愛い!!
ユキちゃんはわりとコスプレ映えしますよね。もっと色々着せ替えさせてあげたい。

たぶん、制服はひょうちゅうちゃんが麗からひん剥いて持ってきたと思われます。
姉の強権発動です。麗はその間素っ裸です。可愛い。



・さくらちゃんとねこちゃんとチャオちゃん

チャオの運動能力は野人並みという定評だったはずですが、猫には敵わなかったですからね。
猫のざらついた舌でチャオのチャオをチャオされたら、致し方ありませんよね。



・掃除機相手に自慰行為の男、逮捕される

なんだかまた酷く面白い話が。
そうかー、いくら掃除機が嫁とは言え公然猥褻はいけないよね♪

みんなも掃除機と子作りするときは、周囲の状況に細心の注意を払おうね!





百合イベント興味あるんだけどなぁ。
ぜったい行ったら、女の子ばっかりの花園みたいな雰囲気なんだろうなぁ・・・。

そこに私みたいなのが混じるのはある種の羞恥プレイかも。
目覚めちゃったらどうしよう。

参加するかどうかもうちょっと考えようっと。

日記 | 23:51:49 | Comments(0)
08/10/21 霙
秋・・・それは春に次ぐ過ごしやすい季節ですねこんばんわ。

春よりも食い物が豊富なのも秋の良いところですね。
そんな季節ですから、霙姉さんはいつにもましてダメダメです。

ということで日記。


・睡魔

タイトルとそして日記書いてるのが霙姉さんという事で、なんとも合点のいく内容です。

:::
なぜだろう――。
最近なんだか――。

毎日。

眠くて仕方がない。

何をしていても頭がぼんやりして――
やる気がしないのだ。

:::

それ、いつものことですよね?
と全力でツッコミたい!霙姉さんにツッコミてぇ!!

この齢にして世捨て人然としてるのが魅力的なんだけど、アンコ中毒症状がその知性的な一面を完膚なきまでに粉砕してくれるのが霙姉さんの魅力。そんな素敵なオチ担当。


:::
ああ――眠い。

もうこのままオマエに抱きついて
この場で眠ってしまいたいくらいだ。

――ぐぅ。

:::

これで締めちゃった!!
すげぇ、霙姉さん投げっぱなしジャーマンじゃないですか!!

それはそれとしてアンコの香りが漂うお姉ちゃんに抱きつかれてうたた寝されるとかタマラン。
霙姉さんも無用心過ぎ、ヒカルちゃんに匹敵する。
たぶん霙姉さんも自身の女性としての魅力を自覚してない類ですね。なんて危険な・・・。

という事で、猛烈に駄目なお姉ちゃんでした。コレが明日以降への何かのフリになるのかなぁ?
ちょっとその辺は分からないですけど、この手の「え、霙姉さん大丈夫なの?」と思わせておいて、あとあとドリフばりのオチを持ってくるというのが常態化しているパターンなんですよね。


どこか霙姉さんが出てきたら、
「あぁ、またなんか終末っぽい空気だけどどうせ霙姉さんだから食い物オチとかそういうのでしょ?」

みたいな感覚があります。ここ最近では特に。しかし・・・、

それすらもゴッドの手の内だったらと思うと背筋が震えるんですよね。

時々そう思う。

初期イメージ→霙姉さん=終末思想、不思議系のキャラ、占い。
最近のイメージ→霙姉さん=ボケ担当。アンコ、食い物。


現状既に、初見イメージを引っくり返しまくってそのギャップの面白さが霙姉さんの魅力になってるんですけども・・・。
もし、そのイメージを突然初期イメージどおりに戻されたら・・・と思うと、背筋が震えますね。
面白すぎて。


アンコボケキャラのようなイメージを読者に一度植え付けさせておいて、油断した所にガチの終末キャラに戻したりとかされたらすげぇ面白いだろうなぁ・・・と。


・・・まぁ、あくまで妄想と願望ですけど。
このままアンコボケキャラだけでは霙姉さんは終わらないと思いますし。
突然、凄まじく病んでるキャラへと変化されたらたまりませんね。可愛すぎる。



という事で霙姉さんは今日もダメダメでした。そこが可愛い。
今後はその駄目人間の先にあるものも見せて欲しい。


べびプリ日記感想 | 22:58:10 | Comments(0)
茄子の菓子食べたい
そろそろ館林に行きたくなってきたこんばんわ。

茄子の美味しい季節になったから思い出したんですけど、
群馬県の館林にある、「なすの砂糖漬け」っていうお菓子があるんですよ。

これがまぁ、すんごい美味いです。
茄子なのに御菓子になっちゃうんです、しかも凄く美味い。不思議な味。
砂糖菓子+茄子が杏子っぽくなった感じ。
茄子がキライな人でもこれなら関係なく食えちゃうと思う。甘くてとっても美味しいです。

ちょっと時間のある時に買いに行こうかなぁ、と思ってたり。
tmfの時にこれ買っていってお土産にしたかったんだけど、忙しくて無理でした。

なんかの機会にお土産にもっていってみたいです。





WEB拍手返信

・春風×ヒカルの百合カプがリンク先のブログさんにあってタイムリーでした。もっと広がると良いなと思っているので自分も楽しみにしています。

:::

春風×ヒカル良いですよね!!結構ネット上だとこのカプは人気あると思うんですよ。

私が最初に春風×ヒカルのカプに目覚めたのは、

2008年1月21日 (月) 悪かった。(ヒカルちゃん)

の日記を見たのがキッカケですね。
ヒカルちゃんの台詞が凄く思わせぶりなのです。

:::
なんか、本当に我が家の王子様だな、オマエ。

だから私は――。

:::

人によって受け取り方は色々あるんでしょうけど、私の妄想百合回路だと、
これはもう王子様=トゥルー俺への嫉妬心に思えたのです。

ここで「王子様」という表現で俺を呼ぶのは、春風お姉ちゃんを意識してのことでしょう。
この頃はまだ1月なんで俺が家に来てまだまだ日が浅い時、家族での役割も変化の兆しが見えつつあるころだったと思うんです。

だから私は――。

の後に続くのは・・・何を言おうとしてたのかなぁ・・・と、妄想するわけですよ。

で、私が作った妄想SSだと、
*******
だから私は―――オマエが憎い。

春風を私から奪ったオマエが妬ましい。王子様のオマエが大嫌い。
春風の王子様は私だけ。ずっと私だけだったのに。
*******

と言うような解釈になりました。
ヒカルちゃんがちょっと病んでるのは私の性癖なんで申し訳ありません。

2008年1月21日 (月) 悪かった。(ヒカルちゃん)の前日の日記は本来はヒカルの番だったのに立夏が代理で書いてます。

ヒカルちゃんはヨダレ垂らして寝ちゃったから日記が書けない。
日記もヒカルちゃんが少し汚しちゃった・・・とも後日書いてます。
でも、その汚れてるのは本当は涙の汚れで、トゥルー俺に大好きな春風お姉ちゃんを取られちゃったのが悔しくて泣いてた・・・と妄想すると、もうたまらんのです。


という事で、私の脳内百合ヒカルちゃんはトゥルー俺に嫉妬してます。
春風お姉ちゃんを取られたと思って。
でも春風お姉ちゃんは、そもそも家族全員が好きだからトゥルー俺もヒカルちゃんも大好きです。
もう何人でもまとめて食っちゃうタイプ。きゅん。
ヒカルちゃんは自分の事だけを春風お姉ちゃんに見て欲しいのに、春風お姉ちゃんは家族全員を大好きと言う(でも本当はヒカルちゃんだけは特別扱いしてる)もんだから、片思いみたいな状態のヒカルちゃん超可愛い。


・・・というような感じです。
長くなっちゃったというか、私の妄想ばっかり書きまくりましたが。

私の妄想以外でも色々春風×ヒカルの百合カップリングが色々増えると良いなぁと思います。
お姫様と可愛い王子様ですから。

あと、1月ぐらいにピアイさんが描いてたヒカルちゃんが王子様っぽく春風お姉ちゃんを抱いてる絵とかも凄まじく百合妄想掻きたてられるんですけど、ちょっと今は見られないみたいで残念。





・ハロウィンな海晴お姉ちゃんと綿雪ちゃん

可愛い!!悪戯されたい!!

海晴お姉ちゃんからは性的な悪戯。
綿雪ちゃんからはサドい悪戯。

おれ、Mになっちゃう!!

それはそれとして、綿雪ちゃんの黒いリボンすげぇ似合うなぁ。
綿雪ちゃんは色々着せ替えするともっともっと可愛くなりそう。




という事で。
今週はまたなんだか仕事以外で忙しくなりそうな予感。
10月は全然ゆっくりできないなぁ。
来月はおちつくといいんだけど・・・とか言ってるとあっという間に年末だぁ。


日記 | 01:25:45 | Comments(0)
08/10/20 綿雪
FC2のアクセス集中しすぎなのぉ!が久しぶりにきましたこんばんわ。
最近無かったんだけど、たまになるなぁ。まぁちょっと待ってれば直るからいいけど。


という事で、日記。

・衣替え

綿雪ちゃん!!超可愛い!!
もう綿雪ちゃん可愛すぎて駄目だ。自分で書いたSSのせいで綿雪ちゃんがわが子のように可愛い。
軽く歪んでるんじゃなかろうか?というちょっと影のある所とかマジで惚れる。


で、衣替えの季節ということで、みんな長袖になったみたい。
綿雪ちゃんは周りのことを良く見ててえらい子です。

:::
おうちで制服を着ているのは――
立夏お姉ちゃんから上の――
木花学園に通う中学高校の6人と、
幼稚園に通っている3人――

:::

木花学園・・・!日記でも登場ですよ。
体育着にブルマを採用するという、このご時勢でも傾きまくりの学校です。

そうそう小学校だけは私服なんですよね。幼稚園にも制服はありますし。
麗を除いて。麗だけは女子小学校。


:::
ウフフ――麗お姉ちゃんの制服は
濃い紺色のワンピースでとってもかわいいの、
ユキも大好きです!

だから――ユキもね、
あの制服着てみたいんだぁ

:::

麗の立ち絵のはやっぱり制服だったのかぁ。
綿雪ちゃんも憧れるぐらいに素敵な制服。
女子学校という話だから、ミッション系とかそういうのなのかなぁ・・・と思うところもあったり。
マリみて的な。

そう思えば綿雪ちゃんにもとっても良く似合いそうです。


で、綿雪ちゃんが制服に憧れるのには理由があるんです。

:::
だってユキは――
1回も制服って着たことがないから――

……

あのね、ユキね、
今よりもずっとちっちゃかった頃は――
今よりもずっとずっと――
お体がビョウキで――
幼稚園には、行けなかったんです……

:::

ああー、ユキちゃん可愛い!!
その幸薄い所が大好きなの!!


病院という鳥籠の中から出ることが出来ない可愛い綿雪ちゃんとか可愛い可愛い・・・。
今が幸せなだけに過去の歪みがより際立っちゃう!

あーもう綿雪ちゃん可愛すぎる。


:::
お兄ちゃん、幼稚園にも行かなかったような子は
きらい?
でも――でもでも、なまけてたんじゃないんです。
ホントはユキだって幼稚園って
とっても行ってみたかった――

:::

この良い子さんな所が、最高に可愛いの!!
一生懸命な綿雪ちゃん大好き!


綿雪ちゃん、身体さえ丈夫だったら夕凪さんにも匹敵しそうな元気っ子キャラになってたんだろうなぁ、と思わせる・・・そんなところがたまらなく可愛い。
なにかと一生懸命頑張っちゃうからなぁ・・・。


それと病気がちなのに、そういうのを忘れて動き回って頑張っちゃうタイプの子って、大抵サドいというイメージがあるんですけど、綿雪ちゃんもこのタイプっぽいんですよね。

「きらい?」

の台詞に色々と妄想が膨らみます。

どう見ても、ああいう台詞を言えば、トゥルー俺や氷柱が、
「そんな事ないよ!ユキちゃんの事きらいになる訳ないでしょ!!」

という反応を示すのも半ば分かってて言ってるような感じがしちゃうんですよ。
綿雪ちゃんに調教されてる感じです。
でも綿雪ちゃんは仮病でもなくガチ病弱ですから、それがまた可愛い。
やっぱり綿雪ちゃん、ちょと歪んだところがあるんかなぁ、やべぇ超惚れる。

あの齢でもう既にそんなちょっと捻れた愛情表現とか、歪んだ甘え方しちゃう小学一年生病弱少女って、そういうの大好きな人にはたまりませんよ。結婚して欲しい、氷柱とセットで。


妹達までもが先に制服を着ていくのを見て、取り残された気分を味わってきたユキちゃん。
お姉ちゃん達もどんどん成長していきますし。
そんな中、一番齢の近い麗が着ている制服が、とても近くに感じられたのかもしれませんね。


:::
ユキだけ――いつまでも病院の中。
1人だけ――置いてけぼりになったみたいで。
悲しくて、淋しくて、
自分のお体がキライになっちゃった――

:::

でも、今は大丈夫だもんね。ミキちゃんとも約束したし。
お兄ちゃんも居るしね!!
家族が多いことが逆に綿雪ちゃんにとっては孤独感を加速させる原因にもなってたのかもしれません。今はもう大丈夫でしょうけど。そういう意味でもやはりミキちゃんの役割は大きかったと思うんですよ、ミキちゃん可愛い。


:::
ユキの憧れは――
麗お姉ちゃんみたいに早く制服を着ることです!

:::

満面の笑顔でこんな事を言っちゃう綿雪ちゃんが可愛すぎる。
あー、もう可愛すぎる。

麗の制服、ぜひ着せてあげたい。
麗には電車最中とかあげるから、代わりに綿雪ちゃんに制服を貸してあげて欲しい。


という事で、綿雪ちゃん超可愛い日記でした。
綿雪ちゃんが出てくると、無条件で可愛すぎて悶絶しちゃう。


べびプリ日記感想 | 00:37:03 | Comments(0)
喫茶店ひきこもり
もはや喫茶店に行くと、「いつもの」で通じるレベルになってきそうですこんばんわ。

とりあえず嫌がられてはいない・・・と思う。
サービスしてくれるし。他に客居ないし。
土日になるとなんか来て、白紙に一生懸命鉛筆でカリカリなんか書いてる人、と認識されたっぽい。


まぁ書いてる内容が、ヴィータちゃんをどうやって鎖で縛り上げてそれから○○を○○に○できるのかなぁ・・・と試行錯誤しながら考えてたりしてるんですけども。

なのはさんは○○を○○してて、○○が来てないから、その辺の描写をねちっこくしよう。
あとフェイトさんも最後にちょろっと出して、思いっきり引きに使いたい。

ああ、あとバタリアンのDVD観よう。参考にしなくちゃ♪(注:書いてるのはリリカルなのはSSです)



他には海晴×麗のSSで、最後のあたりにヒカルちゃんが出てきたりするんですけども。
ヒカルちゃんは素手でコンクリは粉砕できる・・・と思うけど、鉄柱を手刀で切断できたりも出来る・・・よね?などと考えてたり。ヒカルちゃんの強さは男塾クラスと考えて良いですよね(ネタ的な意味でも)

あと、戦闘能力ではヒカルちゃんは春風お姉ちゃんに勝てないと思うんですよ。
なぜならその方が可愛いから。守るべきはずのお姫様より弱いお姫様とか超可愛い。
という事で、春風お姉ちゃんもなんか分かりやすい戦力を持たせたいけど、どうしようかなぁ。折角なら変わったことさせてあげたい・・・。この際あれか、単純にぶん殴るのでも良いか。

ヒカルちゃんは真マッハ突きを使い、春風お姉ちゃんはピクルばりの怪力ということで。
よし、赤丸でメモっておこう。

・・・ということを延々喫茶店でやってました。昼から夕方ぐらい。
あと靴買おうかなと思って靴屋に行ったけど、あれか最近は皮がちょっと焦げちゃってる風なデザインが人気なんですか?来年あたりに履いてると、「ウハァwwwww」とか言われそう。
無難にスニーカー買おうかと思ったら、高いわサイズ無いわでどうしろと。

で、少々おまたがムズムズしてたんで、お花を摘みに行ったら、男子トイレで思いっきり幼女が下半身全裸でお出迎えですよ。
ちょっとそこのお父さん!!娘さんが公然猥褻ってますよ!!おわぁぁぁあああああ!!!
お願いだから、小さい子を連れて男子トイレに入るお父さんは大きい方をするときは扉を閉めてください。
あと複数の娘さんを同時に連れて来るときはしっかり面倒見て下さい。
うっかりトゥルー世界に来ちまったのかと勘違いしてしまいますから。

・・・という、いたって普通の一日でした。
普通って素晴らしい。久しぶりにじっくり休日を堪能できたなぁ・・・という日曜日でした。





WEB拍手返信

>蒼根さん
そりゃオトコ嫌いに定評のある麗ですよ?キス以上もアリじゃないですか!
いやむしろ小学生だから初々しい色花を咲かせるのも…ゴクリ


こないだはどうもー。

つうかルナちゃんと麗は肉体関係にまで発展してるかどうかが、あの日の日記の最大の妄想ターニングポイントだったんじゃねぇのかと思ってしまうぐらいに、ルナちゃんに期待してるんですよ。

でも小学生だから、まだキスぐらいかなぁ・・・。
うーん、でも最近の小学生は進んでますからね、すでにペッティングぐらいは行っていてもなんら不思議はないでしょう。
という事は、キス以上中指の第一関節未満ぐらいでしょうか?

ああ、それかキスが唇同士の可愛いキスから、舌を絡ませるべろチューに進化してるとかかも。
小学校高学年の百合ってのは、なんとも想像しがいがありますね。

・・・ああ、そうかリリカルなのはだと、なのはさんとフェイトさんは明らかに妊娠確定クラスの仲良しさんだったから、あのぐらいを妄想しておけば問題ないかもしれませんね。

それはそれとして、やっと最近になってトゥルー家族の学校での「お友達」とか出てきて、普段学校ではどんなことしてたり、どんな交友関係を築いてるのかチラチラ出てきました。

家族同士でのやりとりも大好きですけど、家族以外の人間との関わりを描写すると面白いと思うんですよ。家族以外の人間に対する反応はみんなそれぞれ違うでしょうから。
必ず家族以外には何かしらの「壁」があるはず。それが見えると、ますます愛おしく見えると思う。

そんな訳もあって、サブキャラってべびプリでは結構重要だと思うのです。
スイカに塩だったり、牛丼に卵だったりそんな感じで。
家族と接する時とかとはまた違う反応なんかが見えたりして楽しいと思う。





・麗の説得作戦

ヒカルちゃんにはすがりつくと良いよ!
麗がこうして頑張ってるのを日々の日記の行間から妄想するわけですが、可愛い。

なんて弄りがいのある子なんだろうか。


・竜騎士07先生が第4回小学館ライトノベル大賞ゲスト審査員!

いよいよ、審査する方に。なんか自分も忙しそうだけど大丈夫なんだろうか。
小学館かぁ・・・送ってみようかどうしようか。期間はまだまだあるなぁ。
なんか短めのが上手く構成できたら送ってみようかなぁ。


・『ディシディア ファイナルファンタジー』新たな参戦キャラクターが判明

こんなん出るんだー。
最近とんと時間がないのでRPGとかできないけど、これなら出来そう、あと懐かしい。
FFはVが一番好きだけど、バッツとエクスデスが両方ともクセのあるキャラっぽいなぁ。

PSPはあとガンダムVSガンダム買う予定です。
既にアーケードの続編が発表されてるみたいだけど、連ジに戻った感のある操作感は好きです。
あとは機体数の追加とか、通信対戦をなんとか実現して欲しい。地元じゃプレイヤー層少なすぎて対戦すらできないんで、外部との通信対戦できるようにして欲しいなぁ。





こんなもんで。
今日、さらっと海晴×麗のSSを整理してみました。
何とか短めにまとめられるかも。まぁそう言いながらいつも2万字前後になるんですけど。

でも今メインで進めてるリリカルなのはSSが既に10万文字オーバーしてるのを鑑みればたいした量でもないなぁと思える不思議。

という事でちょこちょこと書いてみたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:01:40 | Comments(0)
トゥルーマイファミリーお疲れ様でした
いやもう本当に遅れてしまって申し訳ないんですが、お疲れ様でした。

イベント翌日には更新しようと思ってたんですけどなんとまぁ土曜まで泊まりで仕事させられちまいまして申し訳ございませんでした。

来週からは今度こそ通常に戻ると思います。


で、イベント。
non titleさんと一緒に参加させて頂きました!
ありがとう!!股が濡れまくる程嬉しいよ!

つうかラブレター持ってる星花ちゃんとかお前可愛すぎるだろソレ!!!

本も読みました。氷柱ちゃんの嫉妬ぶりとかもうたまらねぇな!!
ヒカルちゃんもああゆう風にすると、結構Sっぽい事させられるかも(無意識的なS行為)と勉強になった!
しかし、一番汚してはいけないはずの綿雪ちゃんを汚しちゃった氷柱とか可愛すぎる。
氷柱良いわぁ。ああいう、ジリジリしてる氷柱可愛い。

::::

初めて池袋のあの辺行ったけど風情があって良い所ですね。浦和とか思い出した。

会場は思いっきり会議室でしたけど、あれはあれで綺麗だし、こじんまりしてて良いかも。
今度は丸ビルの会議室でも使えばいいと思うよ!

会場では色々と挨拶させてもらったりとか出来る限りしたつもりだけど、途中で色紙描いたりとかしてたらあっという間に時間が過ぎてしまって挨拶しそこなってしまったところも多々ありそう。
また今度の機会に是非。

ピアイさんとかだんがんさんとか石川蔵人さんとか、中々会えなさそうな人達にも会えて面白かったです。
というか、時間が過ぎるのがあっという間過ぎて吃驚です。
もっともっと居たかった。

で、色紙なんですけどノリで書いちゃうぞ!となって、何書こうか考えて・・・回りの方々が上手な絵を書いてるんでそういう面では私の絵は申し訳ないことになるんで、色紙にSS書きました。
なんか、ジャンケン大会の時に司会の人に、
「こ、こんなの初めてぇ!」(超訳)
と、エロマンガみたいな台詞を吐かせてしまいました、ごめんなさい。
貰った人はドン引きの綿雪×氷柱の百合SS、綿雪ちゃんがSってます。

:::::

で、イベント終了後に打ち上げに参加させてもらいました。
魔界都市日記のmaepyさん、毎度毎度本当にありがとうございます。


まぁ名だたる面子でして、実に面白かったです。
やはり普段はあんまり会えない人と直接会ってアレコレ話すのは実に面白いです。

エロい話はみんな酒が入ってからの二次会っぽい雰囲気になってからしてたんですけど、石川さんとかひんしさんに聞いてもらえました。変態でごめんね。でも、あれで酒は一滴も飲んでないんだ。
つうか石川さんとはあさひちゃんの話をもっと聞きたかった。
私、話すのが好き過ぎて聞くのを忘れちゃうタイプで、そこがもったいなかったなぁと。
あとアバラの溝とか鎖骨でアレするのは割と一般的な妄想だと思うんですよ。言ってなかったけど、あとオヘソとか。

あと10人以上で、
海晴お姉ちゃんから順番にトゥルー姉妹で「SかMか」で話してるのが実に面白かった。
なるほどなぁと思うことも沢山あって実にためになる議題でした。
綿雪ちゃんがサドいというのは満場一致でした。やっぱりあの滲み出るSっぽさがみんな大好きなんですね。
海晴お姉ちゃんとか星花ちゃん辺りが結構難しいなぁ・・・といった感じでした。
あと虹子ちゃん以下は流石にまだどっちに目覚めるか分からない未知数って感じ。

あと春風×ヒカルの百合カプが完全に広まってると思ってたけどそうでもないと知ったので、これからは広まるように一生懸命百合っぽいの書きます。絶対このカプは可愛いですから。

あと廣田さんとか原稿開けのテンションでアレになってたので面白かった。
でも甲子園の話をしてる時が一番輝いてた。単行本は汚す用と汚す用を買うので、2冊とも絵入りでサインして下さい。

と、まぁもっと色々と話したかったけどやっぱり時間が過ぎるの早いなぁ。
またこういう機会に是非ともアレコレしたいところ。




WEB拍手返信

・TmFお疲れ様でした、色紙に書かれたSSがとっても気になります―――

お疲れ様でしたー。
色紙半分にみっちり書きました。会話文のみなんですけども。
綿雪ちゃんの靴下を氷柱が口だけで剥がして、そのあと「ごめんなさい」って謝りながら足指を舐めたりするような内容でした。
で、上手にできた御褒美にキスさせてあげる綿雪ちゃんとか・・・を書こうとしたら時間が無くて書ききれませんでした。その寸前までを書いてあると言う、寸止めな内容です。

良く考えたら正直貰った人以外読めませんね。私自身も細かいところまでは覚えてないし。
でもまぁ、普段から書いてる綿雪×氷柱の妄想どおりですんで。

余ったスペースにコンニャクをぶつけられるヒカルちゃんとか描いてました。
なんか色紙に変なもん書くと面白そうなので、今後もなんか機会があったら色々考えてみたいです。




・真璃&外道坊 見える!見えるぞ~~~!お前の前世が………見える~~!!

この色紙、超欲しかった!
飾ってあるの見て笑い狂った。

外道坊とか認知度低いから!絶望しちゃう!!
平松先生好きとトゥルー界隈のリンク度ってどのぐらいなのか知らんけど!でも俺は超欲しかった!

つか「外道坊&マーダーライセンス牙」ってなんですか、やべぇ、これはチェックしないと。



・麗さん鉄道博物館へ

麗×海晴!!そういうのもあるのか!
と思わせられました。

ああ、いいなぁコレ。海晴お姉ちゃんの方が実は大好き度では麗を超えちゃってるとか。
そういうのを妄想しちゃう。

なんにせよ、麗はもうそろそろ一回ぐらい我侭聞いてあげても良いと思うんで是非連れてきたい。





はて、物凄くなんかを作りたい気分になりました。
やっとこ仕事も忙しいのが無くなったし。

とりあえずリリカル小説を再開、あと合間を縫って海晴×麗SS書きます。
他にもなんかあったら作りたい。


日記 | 18:37:38 | Comments(0)
08/09/14~17 吹雪、虹子、麗麗
全然、帰宅できませんでしたこんばんわ!


tmfが終わって、あー楽しかった・・・、という翌日から毎日8時間以上の残業というか泊まり。
そんなこんなで更新が遅れてしまってマジで泣けるけど、麗があんな事になってるので居てもたっても居られないので日記感想まとめて。


・パスカルズ

吹雪ちゃんの三角形講座!
吹雪ちゃん、可愛いわぁ。

で、先週のねこちゃん。
:::
さくらといえば――
覗き騒動の時はずいぶん泣いていましたが、
例の猫は無事に引き取り手も決まり、
最近はその家に猫を見に――よく
遊びに行ったりもしているようです。

:::

どうやら上手く飼い主が見付かった模様。
さくらちゃんも恥かしがりやさんが治ると良いね!!
・・・やっぱりトゥルー家では、猫は無理か・・・。他のクリーチャーに捕食されちゃうから?


で、今回は吹雪さんの三角形講座。
姉妹で相部屋になっている姉妹の関係性を三角形に例えると・・・みたいな。
ああ、やっぱり綿雪ちゃんは今も一人部屋なのか・・・(それだけで妄想燃料としては十二分)

で、三角形。
さくらと観月とマリーはまるで頂点同士が常に等距離にある小さな美しい正三角形

吹雪と夕凪姉と星花姉が構成する三角形は頂角の角度のかなり小さな鋭い2等辺三角形。

麗姉と小雨姉と立夏姉の部屋は本で読んだあのブラックホールのような引力を有するというバミューダ・トライアングルとでも言うべきでしょうか?



言い得て妙というか、やっぱり吹雪ちゃんは周りの事を良く見てますね。
面倒見は良さそうだし。

とりあえず、麗、小雨、立夏の部屋はかなりのカオス空間。
いやあの3人、バラバラの趣味、個性ですからね。最も混沌とした部屋になっています。
3人の人間関係も凸凹、でも家族だからね!きっとなんだかんだで3人は仲良しです。


で、吹雪ちゃん・・・俺が来たことで19人が20人になって、割り切れる数になって嬉しいとのこと。
そうだね、20だったらみんなでペアになれるもんね!!

しかし吹雪さんには更なる上が見えていました。

:::
20という数は――
私がよく作って遊ぶパスカルの三角形の7段目に出てきます。
もし、次の21人目がやってくれば――
フィボナッチ数になりますね(はぁと)

:::

なりますね(はぁと)→とりあえず合わせてみたけどさっぱり分からない。

何とか数とか良くわかんないけど、それを嬉しそうに話してる姿が麗が鉄道話してるときと同じように輝いていて可愛いよ吹雪ちゃん!!

あと21人目という言葉に、今後新トゥルー家族が増える事への期待が膨らみました。





・ちっちゃなくり

いつもトゥルー俺の脳ミソを沸騰させてくれる虹子ちゃんの登場です!
虹子ちゃん、秋になったことで食欲も旺盛なのか、早速とばかりに食べ物のお話。

:::
あのね――
あきになるとおいしいもの。
にじこ知ってるよ (はぁと)

えっとね――
そ・れ・は――

くりっ!

くりっくりっくりっ (はぁと)

:::

あかかかかかっかかかか可愛い!!!

つうか、虹子ちゃん、女の子が「くり」とか連呼しちゃらめぇぇぇえ!!
でも、俺の前でだけなら良いよ♪

今回もエロオフサイドぎりぎりの判定じゃねぇか!(私の脳ミソが腐ってるだけかもしれんけど)

虹子ちゃんはそんなくりを甘くして食べるのが大好き。
でも、イガイガのとげとげは痛いよね。
そんなとげとげについて、蛍お姉ちゃんから教えてもらったこと。

:::
ホタお姉ちゃんがおしえてくれたもの。
くりさんね、いじわるさんじゃないんだって!
とーってもおりこうさんだから、にじこがたべるまえに、
クマちゃんにたべられてなくなっちゃわないように――
あのツンツンのイガイガで、
オカラダマモッテ――るんだって!

えへへへへ―― (はぁと)
にじこ、しってるんだから!

:::

ああ、この可愛さ・・・まさに虹子100%!!
「しってるんだから!」とか、もう可愛すぎるでしょ。常識的に考えて。

あと、ホタさんの教育的指導なんですが、大方間違ってないと思うけど、その・・・クマさんとかは裏山の件があるので・・・あの、トゥルー出没したりするんでしょうか?まぁ、どうせピンク色でしょうけど。


そしてくりさんを配るのは虹子ちゃんのお仕事!
えらいね、かわいいね。

しかし、そこで衝撃の事件が・・・!

:::
そのつぎにちっちゃなくりは――にじこの――あぁっ!
たいへん!
くりのなかにムシさんがいる~ぅっ!!

どうしよう、おにいちゃん――
にじこの分なくなった!

うわぁ~~ん!!

:::

俺のくりさんあげるから泣かないで!!

私もこないだ自分ちの庭にあるリアル栗をリアル食してたら、リアル虫が中から出てきましたよ!
スーパーとかで売ってる栗と違って、取れたての栗は上手いけどその辺注意だ!

という事で、この晩は俺の膝の上で虹子さんに栗を食べさせてあげました。しあわせね。




・秋なんて知らない。

という事で麗!!つうか翌日も麗!!わりと久しぶりの麗2連発日記。

秋の旅行シーズン。
それはもう鉄道好きには丁度良い時節なんじゃなかろうか・・・と思うんですが。

:::
もう、やっぱりオトコなんて
ダイダイダイダイダイダイダイダイ――
大っキライッ!!

もちろん、あなたもよっ!

オトコなんて――
オトコなんて――
そんなくだらない生き物、
この世から消えて無くなればいいんだわ!

:::

きた、きたよ!!麗の罵倒スペシャル!!

可愛すぎて死ねる!(この後麗を手篭めにするのが確定的に妄想できるから)
もうね、麗の罵倒はこの後の可愛い可愛い可愛い展開へのフリになってるのが分かってるから、今やこの罵倒してる姿を見てるだけで可愛いよ!!

という事で、久々の男大嫌い麗さんが爆発!
最近は俺とも打ち解けてきたから少しは良くなってきたかなぁと思ってたのに。
これじゃあ、海晴お姉ちゃんも悲しんじゃうよ!

とは言え、こんだけ騒ぐ元気があるんだからまだ大丈夫か。
こないだの旅行の時みたいに本当に落ち込んでると、可哀想可愛いからね。


で、なんでまたこんなにご機嫌斜めなのかな?

:::
昨日も――ヒデトラに自慢された。
もう1周年なのにまだ行ってないのかよって――。

:::

おー!!久しぶりにサブキャラの登場ですよ!名前つきの!
今月のG’sの春風お姉ちゃんのお友達も気になるけど、こっちはまだ名前出てないからね!

つうかコヤマ君を思い出しちゃうよ!こいつも転校する寸前とかじゃねぇだろうな。

そもそも、女子学校に通う麗がなんで男と接触してるの!?
そういうのが嫌で女子学校に通ってるはずの麗が自ら積極的に男と接触するとは思えないし。
そもそもヒデトラってなんだ!年上か!?
そんなロリペドい奴に麗は渡せねぇな!(家族同士なら変態じゃないよ♪)

各所でヒデトラショックが星花ちゃんの時みたいに巻き起こった模様ですね。
ぶっちゃけ私なんかは寝取られ属性というか、そういう方向も行けるんでそれはそれで面白いかなぁみたいな。
正確に言うと、麗が仮に他の男にエッチなことしたりされたりする関係になったとしても、結局は家族の所に戻ってくると思うんですよ、「こんなに汚れちゃったけど、私のこと大事にしてくれる?」とか言ってくれたりしながら麗に抱きつかれたら最高に可愛いですよ。
こういうの寝取られ属性って言うのかどうか知らんけど。


:::
もう――
いつまでも鉄道博物館に行く許可をくれない
海晴姉様もキライよッ!

もう言いつけなんて守らないんだからっ――

:::

ヒデトラに自慢されたのはこのことらしい。
たぶん、コレのことですよね?↓

鉄道博物館が1周年 - 御料車庫見学会やスペシャルトークショーなどを開催

大宮の鉄道博物館のことだよね?

トゥルー家は、大宮がちょっと小学生一人で行かせるには遠いぐらいの距離。
かつ、裏山とかがある環境。都内へも結構遠い。
でも関東と同等の天候条件。そして旅行にはバスを用いて「海」へ行く。

群馬だソレ!!
やっぱりトゥルー家は推定群馬県が舞台ですよ、たぶん。
と思っておくと幸せな気分になれそう。いや栃木とかの可能性もあるかもだけど。


まぁ、なんにせよまた海晴お姉ちゃんがキライとか言ってますけど、
それはどう考えても「海晴お姉ちゃん大好き」と同異義ですから。

:::
本当に大切なものは、ゆっくりゆっくり大切にとっておくのが
私のやり方なん――だから――

:::

悔し涙を浮かべながらこんな事麗に言われたら悶え死ぬ。
うーん、麗可愛い!!






・じゃあ、アナタが行ってくれるの?

そして2連発!麗の息をも付かせぬワンツー!!

:::
オトコっていうだけで――
アナタまでひとまとめにして
罵ったのは――
撤回するわ。

海晴姉様の言うとおり。
アナタは「オトコ」じゃなくて
「家族」――なのよね。

――うん。

:::

一日経って、頭も冷えたみたいな麗さん。

海晴お姉ちゃんとも話したみたい。
うわぁ、なんだかんだで結局海晴お姉ちゃんとお話しちゃう麗可愛すぎる!そんなに海晴お姉ちゃん大好きなのか!!

性別とか、それ以前に「家族」なんですよ!
このトゥルーで決して何があっても覆らない鉄則は「家族が一番大事」ってことですよ。
これだけは何があっても変わらない、べびプリを支える無償の愛をもたらす根源。

麗も段々とそれを学んで欲しいわぁ。


:::
それに、海晴姉様が言ってたわ。

アナタは頼りになる家族で唯一の
オニイチャンなんだからって――。

だから――
――うん。
それなら。

この際頼ってみよっかな。

:::

海晴お姉ちゃんに褒められちゃった!!こないだ怒られたけどこれでもプラマイゼロ!

ああー、もうしかも麗から・・・麗からですよ!
海晴×麗とか完全に決まってるよ!!ゴールだよ!ゴールデングローブ賞だよ!!

という事で麗に頼られました。
もう麗もだいぶ我慢してるから、どっか連れて行ってあげたいんですよね。
GWの旅行も夏休みの旅行もずーっと我慢してるから、十分だと思う。是非とも連れて行ってあげたい。
我慢してる女の子見るのは好きだけど、それに対する御褒美をあげてそれで喜んでる女の子を見るのはもっと好きです。


:::
私、知ってるの。
海晴姉様は私が鉄道にばかり興味があるのを
きっとあんまりよく思ってないの。
だから家族の決まりとは別に――
私に鉄道博物館には行って欲しくないって
思ってるわ。

:::

うぉぉぉおおお!!!!

これ、これだよ!海晴×麗はこれ!!
海晴と麗はお互いに相思相愛で大切に思ってるんだけど、その本心までは伝えない関係なの!
ある意味、二人ともツンデレですよ!いや、二人になってもまだデレないからデレでもないな!
どんだけ二人とも強情なんだよ!奥手なんだよ!!ああ、駄目だ適切な語句が思いつかない!

駄目だ、海晴×麗の話書きてぇ!!
書くか!リリカルの合間に・・・。もう9月ごろからいい加減、海晴×麗の描きたくてしょうがない。
病んでる描写とか全然ないかもしれないけど、その辺物足りなく感じる人いたらごめんなさい、な内容になるかと。


・・・ああ、そんでヒデトラの正体が判明。

:::
でも――ヒデトラみたいなチビすけにまで
自慢されるなんて――。
ヒデトラは同級生のルナちゃんの弟で――
私たちとは2つちがいだから――まだ3年生。

3年生に負けるなんて――

やっぱり――
やっぱり――

くやしいわっ!!

:::

ええい、ヒデトラはこのさいどうでも良い!!
ルナちゃんが気になる!!!


女子小学校でのお友達ですよ!
ルナちゃんとはキス以上の関係になってるのかどうかが非常に気になりますね百合的な意味で。

しかし名前付きのサブキャラですから、今後なんかしらでルナちゃんが出てくるんだろうか。
いや、是非とも出てきて欲しい。

ヒデトラは叶わぬ恋心を麗に抱いたまま沈んで欲しい。
麗に自慢したのも、「好きな子を苛めたい」的なアレと思われる。

まぁ残念だけど、麗には海晴お姉ちゃんという先約があるからね!!

とは言え、小学生にまで嫉妬しちゃう麗が可愛すぎる。
本当に子供っぽくて好き。

とりあえず、今後サブキャラ好きとしては、ルナちゃんの登場に期待したい。



べびプリ日記感想 | 16:53:47 | Comments(0)
なんとかかんとか
本日をもって忙しいのがおさまりそうですこんばんわ。

2週間、大変だったぁ。半端じゃなく。
一人で営業の仕事から現場の仕事から事務仕事からナンやらまでこなすとしゃれにならんです。
とは言え、なんとか決算も上手い事進んで月曜日は有休取れました。
来週からはだいぶマシになるはず。少なくとも帰宅は出来ると思う。

つうことで行きます、完璧に。
「True my Family」に。

non titleさんのところで手伝いします。
配置は『べ-9』です。


あと、私の本を委託させてもらいます。
持って行く予定なのは・・・。

麗と観月と氷柱

①上のが表紙になります無料配布の簡単な冊子。
落書きとか入ってたり、妙な会話集が入ってる感じ。

②既刊の春風×ヒカルちゃんメインで氷柱×綿雪なんかも入ってるオフセ本@400円。
薄幸病んでる系小説本。

一応、小説書くのがメインなはずなんですけど、今回は時間なくて用意できなかったので簡単な落書きを集めて、その他最近のトゥルー事情とかトゥルー妄想を書きまくった簡単な冊子を新刊という事で用意します。たぶんペラペラなんで、お金もらうのもあれだから無料配布します。

明日またお知らせみたいなの書けたら書きます。






・悪徒-ACT-っぽいトゥルー家族

終わっちゃいましたねー。ちらちら見てたんですけども・・・。
チャンピオンREDに移管してもらえたりしないんだろうか。

つうか、吹雪さんの金魚とか普通にカッコイイな。ていうか、どっか売ってそうだ。

確かに小学生以下の子はみんなアニマルっぽいイメージがあるんですよ。
麗だけは鉄に操を捧げてるから生物の精霊とかがくっ付かなかったのかも。
確かにそれでも何か考えようとしたらペンギンでしょうね。スイカ的な意味で。





うーん限界。流石に眠さがマックスです。
というか張り詰めていた糸が切れた。やっと仕事がひと段落したことで。
明日は出社予定だけど・・・どうしようかなぁ。
起きれたら行こう。


日記 | 03:11:57 | Comments(0)
10/8.9.10 海晴、あさひ、観月
やっと家に帰ってこれましたこんばんわ。

床にダンボール敷いて寝るのに慣れてきて、なんか布団よりもダンボールのが寝やすくなりつつあるんですが、皆様どうお過ごしでしょうか。

という事で先週に続いてまたもやまったくもって帰宅できなかったんで、まとめて日記感想。


・やれやれ……

海晴お姉ちゃん!

:::
いや~ん (はぁと)
お兄ちゃん、お・つ・か・れ・さ・ま!

:::

という事で、先週からの痴漢騒ぎがひと段落してからの長女様からのコメントです。

痴漢騒ぎはねこちゃんが原因だったわけですが、さくらちゃん泣きまくり、可愛い。


:::
そういうことをしちゃうのは
小雨ちゃんが最後かと思ってたけど――
まだ跡継ぎがいたわね、ウフフッ (はぁと)

:::

確かに、小雨ちゃんはそんな感じする。海晴お姉ちゃんの言うとおり、似てるところは感じます。
そういう大人しい子が猫を拾ってくるパターンというか・・・。
逆にヒカルちゃんとか氷柱が拾ってくると言う、「普段は○○なのに、猫を可愛がるなんて・・・!」って感じのパターンも好き。ヤンキーが猫を可愛がるのと似た法則。

まぁ19人のうち、誰が拾ってきてもみんな可愛いけどね!!



まぁ、そんな話をしてると海晴お姉ちゃんから頼みごとがあるとのこと。

:::
きっとね――
今頃。
蛍ちゃんが凹んでると思うんだ。
自分が大騒ぎしたせいでさくらちゃんが……
――って、ね。

だから――後で少し慰めてあげて。
結局ウチでは猫は飼えないんだし――。

:::

良い子すぎ!!この姉妹良い子達ばっかり!!

このみんながみんな優しすぎて気に病んじゃうとか、たまらんね!!

これぞ、トゥルー!!家族!!

きっと氷柱とか立夏も気にしてますよ。みんなでさくらちゃんの事慰めてあげないと!
ホタとか自己嫌悪しだすと、止まらなくなりそうで見てるこっちが痛々しい可愛い。


つうか、猫飼えないの!?
わからねぇ!トゥルー家の決まりがわからねぇ!
ピンクの象とかはOKなのに、なぜねこちゃんは駄目なの!?
これはまたトゥルー家の不思議ですよ&またフレディの実存性がちょっぴり擦れてきた。


あと、海晴お姉ちゃんの立夏さんに対するイメージ。

:::
あの子の治癒力は驚異的だもの。
ちょっとした猫のひっかき傷なんて
すぐに跡形もなく治っちゃうわ!
本当にあの子ってば獣並み……

:::

完全に野生児です。

海晴お姉ちゃんの中では、立夏さんはパンチボタン連打すると電撃攻撃が出来るような感じなってそう。ローリングアタックを反撃されるとダメージ2倍的な。
スト4、ブランカで対戦勝つにはどうすれば良いんだろ、強パンチだけだと流石にキツイ。


:::
だいたい、オトリ作戦なんて言って
こんなに涼しくなってきたっていうのに
水着1つで長時間水遊びしてた方も悪いんだから!
その辺は――キミも同罪だぞ?
長男くん。

:::

怒られちゃった!(満面の笑みで)
海晴お姉ちゃんのこのソフトなお説教たまんねぇ!!奮い立っちゃう!

つうか立夏さんのヨダレだらだらオトリ作戦、すげぇ・・・身体張りまくりだな!
でも水遊びって・・・なにしてたんだろう(瞬間的に粘着質な水道水が飛び散る絵ずらが)

という事で、この日はホタさんを励ましに。
ひょうちゅうちゃんも連れて行って、コスプレ要員にさせればきっとホタも元気になるよ!!




・あばっば!

そしてあさひさん!
やっぱりあさひさんの日記は話題転換時に使用されることが多いなぁと下世話な事を考えたり。

という事で、ゴロゴロされちゃいました。実に赤ちゃんらしい。
でも山とかいう単語に否応なく反応してしまいかねないのは、ここまでのトゥルー日記で鍛えられた妄想力の賜物だと思います。

という事で、お兄ちゃん遊園地頑張っちゃう!!
他の小さい子もおいで!!
突起物には気をつけてね!!





・目隠し雨

という事で観月さん。
私、黒髪ロング好きなので観月ちゃんはそういう観点からも可愛い。麗も。

秋雨。
観月さん、モノノケを感じるようです。
秋って日没が大きく変化したりするし、そういう転換期って何か不気味ですものね。


観月ちゃん、お空に浮ぶモノノケもお見通しです。
そして、そのモノノケは精を食べちゃうそうです。精を!(強調)

:::
兄じゃもやはり少しばかり喰われたようじゃの?
失われた精気を養うために――
部屋に戻って柿でも食おうぞ。
たしか――昨日の海晴姉じゃの
誕生日のケーキもたしか残っていたはずじゃ

:::

観月ちゃんと二人で、部屋に戻って柿食べちゃう!!
小さなお口が柿をパクパク食べる姿は実に可愛らしいですね。

精気を養うためにはとにかく食べなくちゃ!出るものも出ないからね!!

そんな下ネタの中で申し訳ないけど海晴お姉ちゃん誕生日おめでとう!!
えーと、今年で17歳だっけ?
毎年17歳とかそういう無粋なツッコミはしないようにしましょう。

そうだ、俺の家、柿が今沢山あるよ!!
観月ちゃんおいで!いっぱい食べさせてあげるから!!!
そして俺は観月ちゃん食べるから!!

で、柿を食うには必要な行為がありますよね。

:::
皮をむくのは――
兄じゃにまかせたぞ?

:::

観月ちゃんに剥いて欲しいな・・・(キモイですね)
やはり・・・幼女世代には確実に下ネタを組み込んできやがる!

今回の日記の終盤での追い込みっぷりは半端じゃないですね。
オフサイドラインぎりぎりじゃないですか。

どんだけ妄想させたいんでしょうか。

何はともあれ、観月ちゃんと一緒に縁側で柿食いたいなぁ。


べびプリ日記感想 | 02:03:32 | Comments(0)
製本する時間があるかないか
なんやかんやしながらも、コピー本作ってますこんばんわ。

頑張って8ページの本かなぁ・・・という所。
ホチキスしてる暇があるかどうかってのが気になりますけど。

という事でちょっとした落書き。

miduki2.jpg

観月さんのつもり。
似てる似てないより、四歳児とかどうすれば良いんでしょうか。
もっと卵型に顔を描けばいいんだろか。

とりあえず、観月ちゃんに罵倒されるのってすげぇ快感っぽい。
ひょうちゅうちゃんに罵倒されるよりも良いかも。


・バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ

あとこのシャツ欲しいな!バックベアード様の瞳がカッコイイから、これなら普段も着られるね!
と思っていたら、背中側がかなり傾き者っぷりでした。
うーん、でもちょっと欲しい。





・板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」

仕事で疲れたりーマンの頭を癒すには丁度良いですね♪
否応なく、凄まじいシンクロっぷりで再生されちゃう!
なんなんだあの違和感の無さは!



・新刊表紙のひょうちゅうちゃん 泣いちゃう?

氷柱ちゃんは泣かせてこそ可愛いと思うんだ!
ていうか泣いてる女の子はみんな可愛いと思うんだ!絶対助けてあげたくなるじゃない!

ひょうちゅうちゃんが苛められながらも頑張っちゃうSSとかも書きたいんだよなぁ・・・。
実はクラスでは浮いてて苛められてるとか・・・それでもそういう態度を感じさせずに頑張っちゃうとか。
それが我慢できなくなってついに俺に泣きついてきちゃうとかそういう方向とかの妄想小説。
・・・あとで作ろう。



・ヨダレだらだら氷柱 10/7

ヨダレは来る!!
これは2008年下半期を席巻しかねないマストアイテムに違いない!!たぶん!

ヨダレ・・・!!ヨダレ!!・・・まぁ大好きな妹のヨダレなら、濡れようが何しようが好きにしてくれてかまわないというか、俺の股が濡れるわけですよ。
ぶっちゃけ氷柱のヨダレとか・・・ねぇ。ほら、きっとオイシイよ、ね♪(同意を求める視線で)

ひょうちゅうちゃんのツンツンガリガリデレデレな部分が確かに変わってきてるなぁ。
いつも飢餓感がまとわり付いてる氷柱とかもたまらんほど可愛い!
満たされてないひょうちゅうちゃん、可愛いんだよなぁ。

同人でそういうのはやれってことかしら。公式でもやってほしいのぉー。
やっぱり、学校で苛められてるとかそういうアクセント的なものがちょっと欲しい。



・うたたね氷柱

ヨダレが!!!(今日はヨダレが頭から離れません)
可愛い寝顔!!

あんなお人形さんみたいな顔しつつも、俺と一緒に張り込みしたりあまつさえヨダレ。
運動も得意みたいだし、駆けっことか。決してインドアタイプな訳ではない。

中学2年だもんなぁ・・・なんかこう、色々グツグツと心の淀みとかもありそうな気がするけど、そういうのを最近はあんまり感じさせない「ひょうちゅうちゃんモード」の事が多いかも。

氷柱はキャラの性質が幅広く行けるなぁ。





こんなもんで。

明日も帰ってこれたら良いなぁ。
家に帰ってゆっくりトゥルーしないと一日が終わった気がしない。

しかしさくらちゃんの日記感想書きながら横で見てたのが大日本プロレスという事実。
マンモスは終盤、仲間をリング外に武器としてぶん投げてたけど明らかにアレ、仲間がダメージ受けまくってたから!今日のみどころはアソコかなぁ。
あー、早くタランチュラデスマッチとかやんねぇかなぁ。


日記 | 01:08:18 | Comments(2)
10/6.7 立夏 さくら
今日は家に帰ってこれた!こんばんわ。

やっぱりケータイで見るんじゃ、忍びないのでパソコンでトゥルーするのが一番です。
という事で、見ちゃう。


・ふわぁ~あ。

立夏さん、月曜から既になんだか眠そうです。

:::
だいたい――
リカはネブソクには弱いんだヨォ――

:::

チャオは元気すぎるからその分寝る時間も多く取らないとね!
こういう所がまだまだ子供っぽくて可愛い。うつらうつらしてるリカとか見たら、視線が釘付けになるね!(別に下心とかそういうのはありません。ありません)

うっかり寝不足になると、おでこにニキビが出来ちゃう。
まぁ、チョコとかも食ってるしね。

:::
うわぁ~、もーヤバイ、つぶしたい (はぁと)
でも、ガマンガマン……ニキビつぶすと
春風おねーちゃんに死ぬほど怒られるから、ネ。

:::

春風さんの教育的指導!!可愛いからこそ怒るのです!!
チャオが怒られてるところ、見てぇ・・・!

絶対反省とかしないよ、チャオ!その点では夕凪さんと双璧をなすに違いない。

死ぬほど怒られるとか、どんな風になるんだろうか・・・。
やはりトゥルー家には地下室があって、夜な夜な悪い事した子はお仕置きされるんだろうか。
無論、痛いとかそういうのは無しで。むしろ、気持ちよすぎて困るとか、ローションとか、その類の。
まぁ、その内痛いのも気持ちよくなる子も居そうだけど(ヒカルちゃんとか)


:::
それにしても――
オニーチャンたち、今晩もやっぱりミハリするの?

リカさ、金曜日の夜になんかお腹すいて
こっそりキッチンに行こうとして――

バスルームでオニーチャン達を見つけたときは
めちゃ驚いたけど――

:::

金曜日はチェキ氷柱と一緒に見張り番!!
まぁ、確かにバスルームを監視してる二人の姿はどう見ても、痴漢ですからね。そりゃ吃驚するでしょう。

あと、サラっと言ってるけど立夏さん腹減ったからって夜中にこっそり食い物漁るなんて!!
そんな事してるから、どんどん肉感的になっちゃうんじゃないの!!(エロいのでなんら問題は無い)
こっそり行ってるあたりがまた何とも。霙姉さんと立夏さんのせいでトゥルー冷蔵庫はどんどん食い荒らされちゃう。絶対春風お姉ちゃんとかにばれると思う→お仕置きコース。


で、ひょうちゅうちゃんとの探偵ごっこ。


:::
氷柱おねーちゃん、モー、すっかり寝ちゃってて、
かわいかったよネ!
オニーチャンも、寝ちゃった氷柱おねーちゃんの頭が
ヒザに乗ってるからって固まって
動けなくなっちゃってるし――プププ (はぁと)

ヤッパリ――足しびれた?
クスクス―― (はぁと)

ズボンにヨダレたらされてるのに
氷柱おねーちゃんを起こせないって、
動けないオニーチャン、ちょーカワイイ (はぁと)

:::

ひょうちゅうちゃんのヨダレ!!
(一番に反応したのがココでした)

ひょうちゅうちゃんのヨダレで俺、汚れちゃう!!
いや、むしろ綺麗になっちゃう!!氷柱のヨダレだったら、幾らでも染み込ませて頂きたい!

つうか、言い出しっぺなのに寝ちゃうって・・・もうどんだけ俺達を喜ばせるテクニックを熟知してやがるんですかひょうちゅうちゃんは!!末恐ろしいよ!!
もうこういう姿を見せ付けられるから、ひょうちゅうちゃん可愛すぎる。

誰よりも一生懸命で、誰よりも空回りで・・・ドジで・・・ああ、だから放っておけない!!
ひょうちゅうちゃんのこういう不完全なトコが愛おしくてたまりませんね。

やっぱり「一生懸命頑張るんだけど、今一つ届かない子」って大好きすぎる。
それを俺がそっと手助けしてあげるとか・・・。軽く幸薄い所が良い塩梅で美味しいです。



で、そんな様子を見ていた立夏さん。
テンションが上がりきらないけど、やはりそういうイベントは好きなようで・・・。

:::
こんどリッカもぜーったいしてもらうんだ!
っていうか――
今夜もヤッパリ、するの?
張り込み (はぁと)

:::

つうか、この台詞に何かしら性的な香りを感じてしまいました。
するの?って言われたら、そりゃ立夏さんとならしまくりたいですよ。
張り込みっていうか、入れ込みって言うか・・・大体似たような行為を(大雑把過ぎます)

しかし、チャオは眠いのに本気で弱いらしく・・・張り込みは出来そうにありません。
チャオは夜になると駄目だなぁ。そんな弱々しい立夏さんを見てるとなんかギャップ的な意味で余計に興奮してしまうんですけど、どうしよう。
解答:抱く→正解。

しかし立夏さん、寝入る前にテンションを上げまくりました。
ていうか、上げすぎていつもより高い場所まで昇っちゃった!

:::
あ。
そうだっ!
そしたらリカ、ちょっといい考えがあるんだけど――
やっぱ、コウチャクジョータイに必要なのはいつだって、

ドッカ――ン (はぁと)

:::

立夏さん=トゥルー世界の高田純次

という、トゥルー初期頃に言われていた事を未だにぴったしだよなぁ、と思います。
なんかこう、立夏の台詞の端々に高田純次ばりのいいかげんさと面白さが混じってて素敵すぎる。

ドッカーンってのがあの早朝バズーカとか、そういう事なんじゃなかろうか。と思っちゃう。


で、そんな立夏さんが考えたこう着状態を打ち破る打開策とは!

:::
きっとネ――ヘンタイさんもヨダレだらだらの、
リッカの必殺オトリ作戦!


ねね、オニーチャンもヒトクチのってみない?
オトリの中身は――
その時までナイショのオタノシミッ!

:::

ヨダレ出ちゃう!!(犯人確定)

立夏さんのオトリ!?
オトリという事は、敵を引き付ける役割!つまりそういった魅力を必要とするもの!
そして痴漢のオトリとなれば、エッチな事ですよ!!
立夏のフトモモ!!ヘソ!!下っ腹!!うぉ!!うぉぉおおおおお!!!

そしてヨダレだらだら!!
なんで今日はそんなにヨダレを押すの!?
また俺らにそういう新機軸の性癖に目覚めて欲しいんですか!?(どこまでも付いて行きます)


もちろんノルよ!!
ノルのも良いけど、立夏さんに乗ってもらうのも良いんだけどね!!!


しかし・・・そうなると、ひょうちゅうちゃんが、
「わ、私の身体じゃオトリになれないっていうの!?バカ下僕!そこらの電柱だって電気を通して各家庭の役に立ってるのに、あんたの脳ミソ、神経細胞(ニューロン)に電気が全然通ってないんじゃないの!?アンタが電柱と張り合えるのは犬のオシッコかけてもらえる事ぐらいなんじゃないの!?バカバカバカバカ!良く見なさいよ!私だって、脱いだら・・・ちゃんと・・・あるんだから・・・少しぐらい・・・」

とか言い出して一緒に立夏さんとオトリして欲しい。
そして、乳サイズが立夏よりも小さいと発覚してショックで固まって欲しい。超可愛い。


という事で、痴漢対策に立夏さんが参戦。
どうなるのか、ということで本日火曜の日記。



・うわぁ~ん!

さくらちゃんです!!

正直タイトル見た瞬間、
「え、痴漢の犯人ってさくらちゃん!?あの齢でなんて性に貪欲なの!?可愛い!!」
と思ってしまいました。
ありがちなミスですね。うっかりうっかり。

しかし、そんな気持ちもさくらちゃんの泣き声を聞いて吹っ飛びます。

:::
うわぁ~ん!

ごめんなさいごめんなさい、
ごめんなさい――

うわぁ~~ん!!
ぐすん――
ひっく――

:::

何事!?

いつも泣き虫さんなさくらちゃんと言えども、この泣き声は半端ではないですよ!

とりあえず、抱いてあげないと!
こんな悲愴な声をあげるさくらちゃんは放っておけないよ!

:::
うわああああああん!

ごめんなさいごめんなさい――
おねえちゃん、ごめんなさい――
みんなみんなごめんなさい――

:::

なんか良く分からんが、お姉ちゃんとみんなごめんなさいしてる!
あれか、どう考えても痴漢事件の事っぽいけど・・・!!

つうか駄目だ、ぶっちゃけ泣いてるさくらちゃんを想像したら可愛くて仕方ねぇ!


:::
おにいちゃん――
どうしよ――

さくら――

でも――
だって――
ねこちゃんが――

:::

ねこちゃん!!

ねこちゃんか!!トゥルー痴漢はトゥルーねこちゃんですか!!

野良猫を拾ってきちゃったの?さくらちゃん・・・そんな王道展開を!!何時の間に!!
どうやら痴漢の犯人は猫ちゃんで確定っぽい・・・よね。
きっと黙って連れてきちゃって誰にも言えなかったんかなぁ。あのくらいの子なら良くあること。
餌もおやつとかを分けてあげてたのかなぁ・・・。

そんな猫ちゃんが原因で、綿雪ちゃんのお誕生日会が大騒ぎになっちゃった・・・って気の弱いさくらちゃんはずっと悔いていたのかも・・・。土日もどうしようどうしようって小さなお胸に不安な気持ちを溜め込んでいたんかも・・・。
ああ、もう放っておけない!!!


:::
さくらがおにわに、
まいごのねこちゃん
かくしてたの――

ねこちゃん、
さむくて、
ちっちゃくて、
おなかぺこぺこで――

うわあぁん!
ごめんなさい――

:::

もう、良いよ!!さくらちゃん、ちゃんと謝ったからみんな分かってくれるから!
っていうか、さくらちゃんが痴漢したわけじゃないしね!!
しょうがない!動物がすることだからしょうがないよ!!

クリーチャーオチでもなく、霙姉さんオチでもなく、こんな・・・ここでねこちゃんを使ってくるとは!

さくらちゃん・・・折角なら黙ってないで言ってくれればよかったのに・・・。
ほらもう、トゥルー家には象とかフラミンゴとかキュウビとか無茶なペットも居るから、むしろ猫ちゃんなんてかえって安心できる類のペットだから!!


:::
ねこちゃんが
リッカお姉ちゃんに
あんなわるいコトするなんて
おもわなかったの――

:::

何しちゃったの!?
立夏さん、「ヘンタイさんもヨダレだらだらの、リッカの必殺オトリ作戦」を決行したはずですが・・・何が!?

あれか、全身にミルクを塗りたくってたら(私はそんなん見たらヨダだらだらになります)、ねこちゃんが立夏さんの全身を余す所なくザラついた舌で舐めまわしちゃったとかそういう方向ですか!?

でも、立夏さんは「これはこれでオイシイ」とか思ってそうだから、さくらちゃんもそんなに気にしないで!


:::
おにいちゃん――
さくら、もう――
おうちの子じゃいられなくなっちゃう?

うわぁああああああん――

::::

そんな事絶対にありえないから!!心配しないで!!

むしろ、悩んだ末にちゃんと正直に事情を言ってくれたさくらちゃんの頭撫でて褒めてあげる!!
超可愛い!!


・・・という事で、痴漢騒ぎも落ち着くかなー。
うーん、このオチはまったく考え付かなかった。流石ゴッドだわー。


べびプリ日記感想 | 00:05:10 | Comments(0)
麗の入浴・氷柱さんの敗北・観月ちゃん可愛い
日曜なのに分刻みで動いてましたこんばんわ。

とりあえず床屋へ。もう伸びきっててうざかったんで。
で、そんな中、10/13開催の「True my Family」に行けることになったんで、簡単な本を作ろうかと思って絵描いたりしてました。

という事で、こんな本になるかと↓

麗と観月と氷柱

麗とひょうちゅうちゃんの乳サイズは良い勝負だと思うんですよね。
恐らく僅差で麗の勝ち。
不自然な湯気は本にするときは減らしておきます。


本の方は、全部鉛筆で描いた落書きばっかりになっちゃうと思うんで申し訳ないんですけども。
無料配布させてもらえればと・・・。本というか、折り本?
昔から描いた絵に文字入れるの好きなんで、上のみたいなネタ絵みたいのばっかになるかと。
ちょっとしたテキストも入れたりしたいなと思ってるんですけど、その辺は前日の深夜にやれるだけやってみます。

という訳でですね、non titleさんのご好意で、当日は売り子を手伝わせてもらいつつトゥルトゥルしてます。

誘ってもらえて超嬉しいよ!ありがとう!!
頑張って俺もひょうちゅうちゃんの何か描いてみるよ。もしくは立夏さん。
立夏さんが泣いちゃってる絵とか!超可愛い!


あ、あと以前出した、春風×ヒカル小説本も委託させてもらう予定です
病んでたり幸薄かったりシンデレラだったりする話が入ってます。
とりあえず持てるだけ持って行ってみます。まぁ、あと20冊ぐらいしかないから鞄に入るだろうなぁ。

肝心の配置は『べ-9』との事なので、お近くまで来られた方は是非ともお立ち寄り下さい。

・・・つうかアンソロジー本の事を今更知った!!
行けないかと思ってたから、気付けなかった!!超残念。
当日は代わりに落書きボードみたいなのがあったら、描こう。

アンソロが出たりカレンダー出たり、すげぇ豪華面子だなぁ。
とりあえず当日が実に楽しみ。






・氷柱とか立夏さんとか小雨ちゃん

小雨ちゃんが猛烈に幸薄そうなんだけど!!可愛い!!

ひょうちゅうちゃん本どうなるのか楽しみ。というか、作ってる最中にあんなワトソン君とか言い出しちゃうの見せられたらたまらんわぁ。氷柱は弄りがいがありすぎて困っちゃう子。

立夏さん可愛いわぁ。氷柱と対比すると凄く面白い。

という事で当日はよろしくお願いしますー。
なんか地元の名物っぽいのがあったらお茶菓子に買ってくー。



・まるで夢のよう 虹子さん

虹子ちゃん可愛い!!

そしてG’sに4コマ掲載おめでとうございます!!
流石シスプリを生み出したG’sだ!あのぐらい平気でいけちまうんだな!!

私は川柳あたりで何かやってみようかな。



・後乗せサクサクな観月ちゃん

コピー本頑張って!
なんか忙しいって言ってたのは、商業に四コマ描いてたんですね。
早速買ってみるよ!アンケートに「トゥルー頑張れ!」って書いて送ってみたい。

うっかり気が付いたら、商業の原稿にトゥルーキャラっぽいのが出てたら素敵。



・表紙を飾る凛々しい立夏さん

可愛い!!立夏さん漫画超楽しみ。立夏さんは動かしやすいんだろうなぁ。
私はまだ小説とかで使ってないけど、使えば一騎当千の活躍するはず。

あと星花さんの髪とかすげぇ弄りたい。
いや、姉妹全員の髪とか弄りたい!!
麗の黒ストロングとか絹のように柔らかいんだよ!!たまんねぇなぁ!!

あ、あと当日は申し訳ないんですけども私も隣に居ると思います。
普段からこんな妄想ばっかりしてる残念な人間なんですけど、家族内カプの話とかすげぇしてみたいんでよろしくお願いできればと。



・チェキ氷柱

ひょうちゅうちゃん、どうしようもないですよね、どうすれば良いんだろう。
とりあえず、ひょうちゅうちゃんと結婚しまくりたいんですけど。

つうか、あのシスコンっぷりがたまらねぇ。
全姉妹に対して百合フラグ立つね。

うわぁ、したり顔で罵られながら探偵ごっこしてぇなぁ。
四葉との探偵ごっことはまた違った刺激が楽しめますね。


・ユキ誕生日おめでとう!!

ユキちゃんおめでとう!!
当日は忙しくて言えなくてごめんなさい!!

しかも痴漢騒ぎとか・・・!!
ユキちゃんがみんなの事気にして、終始笑顔で我慢してるのが目に浮ぶよ!!
そしてお部屋に戻ったら泣いちゃうの!!超可愛い!!ひょうちゅうちゃん、慰めて!!!

明日、痴漢騒ぎの真相がはっきりするのかどうなのか。とりあえず犯人はユキちゃんに謝って!



・背伸び・発動篇(完結編)

続き物が完結!春風お姉ちゃんの水着のアレです。

驚異的肌色率!
星花ちゃん、サービスタイム!!

星花ちゃんまでもが惑わされる春風お姉ちゃんの肉体。
つうか真面目な星花ちゃんが、思い切ってしまう工程が順番に綺麗にならべられてて素敵。
髪を解く仕草とか完全に女の表情じゃないですか、可愛すぎる。

そして春風お姉ちゃん・・・みんなで謝りましょう。



・ホタさん、風呂場から俺の下へ!

木曜日の事件時におけるホタさん。

きっと誰もがこんなんを想像してましたよ!妄想具現化!
ホタさんのこういううっかりしてる所が好き。

策士のようでいても、完璧になりきれない隙のあるところがありそうなホタが大好き。



・水着で集合絵(日記)

可愛い!!脳髄蕩ける!!
海晴お姉ちゃんの肢体に飛びつきたい。

立夏さんと氷柱のツインテールコンビも何だか花があって素敵です。



・マリーの新刊とチャオバッグ完成!

チャオバッグ良いなぁ!すげぇ!欲しいよ!!

りんどうりんねさんの描くマリーは物凄い女の子っぷりですごい可愛い。
マリーはそういう方向で攻めるといいと思うんだ、公式でも。

私にはそういうの絶対に出来ない芸当だから羨ましい。
当日は是非とも頂きたい!





という事で。

一週間、ケータイでトゥルー日記は確認してましたけど、その間にぶっ放されたであろう色々なトゥルー妄想を見逃してるのが口惜しい。

あと雑誌の感想とかも書きたい。
だってブルマですよ!!

ブルマでテニスさせられちゃってるんですよヒカルちゃん!!


木花学園すげぇな!!
あと春風お姉ちゃん可愛すぎる。友達への反応がもうたまらん。


そんな訳で、またちょっと今週は更新控え目になっちゃうかもですが、再来週には通常通りに戻ると思います。あとなんとかイベント前日には多少なりなんかインフォメーションっぽいの書きます。


日記 | 23:29:18 | Comments(0)
9/29~10/3 蛍、星花、青空、蛍、氷柱
一週間分まとめて感想さらっと書いちゃうこんばんわ!!

今日までずっと会社に泊まりこんで仕事しまくりですよ。
全ては10/13のトゥルーオンリーイベントに出るために!!
おかげ様でなんとか、行けそうな目処は立ちました。これもトゥルー力あってのこと。

一人で10人以上分ぐらいの仕事してますよ、たぶん。
棚卸~決算書類の半分ぐらい作る、という作業を一人でやってるんですが、まじ泣ける。
ついでに内部統制とか、会計士の相手とか、その他もろもろ。
それもまぁ来週中には片付けてしまう予定、そうすればいけるからね!


という事でサーっと感想。


・雨の代休

月曜はホタさんでした。
木曜日もホタさんでしたから、今週はホッタホタですね。しばらくご無沙汰だった分、一気に今回の風呂場事件で超インパクト発揮しまくりです。しばらくホタの艶肌が目から離れません。

月曜日は運動会の代休です。
特別な平日休みという事で、遊園地に行こうかなんて話もあったけど雨のせいで中止!残念!

ホタさんは平日の昼間、空いてる遊園地が好きとのこと。空いてるしね!
何より人の少ない遊園地って、凄く非日常的感覚を楽しめると思うんですよ。タダでさえ遊園地ってそういう場所なのに、人が少ないとますますその感覚が強くなると思います。

小さい子達もいきたがってたそうだけど、氷柱の教育的指導が申し渡されちゃう!
ホタさんは、ちょっと可哀想って思っちゃう。


:::
やっぱり。
ホタはなんだかかわいそうになっちゃって――。

ホタは甘やかしてばっかりで、
ダメなお姉さんですね (はぁと)

::::

ここで駄目なお姉さん発言!!
ホタのそういう所が可愛い!!良いんだよ!ひょうちゅうちゃんと丁度バランスが取れていいんだよ!
厳しい性格のホタさんじゃあ、小さい子は泣きつく先がないもん!(ただ、厳しいホタさんは大きいお兄ちゃんから需要がありそうな気はする)


そしてG’s本誌を読んでおられるであろう諸兄に嬉しい情報。

:::
それに――きっと、みんなね。
お兄ちゃんすごくかっこよかった!って――
お兄ちゃんとヒカルお姉ちゃん一等賞おめでとうって――みんなそう――伝えたいんです(はぁと)

:::

俺とヒカルちゃんのシンデレラリレー、一等賞=ヒカルちゃんとキス!!!!

公衆の面前で!!同い年の!!兄妹が!!キス!!

こんな素敵過ぎるスキトキメキトキスしちゃったら、死ねる!!
雑誌のヒカルちゃんSS読んだだけでもウッカリすれば、脳死寸前に至ると言うのに・・・日記でその顛末ががががが!!!これが、トゥルーコンボか!!どうにもならねぇな!!最高だ!!


等と、運動会の思い出に浸っているとホタさんから更なる素敵発言が。

:::
だから今日は――
遊園地には行けなかったけれど、
夜は家庭内遊園地、どうですか?

お兄ちゃん飛行機やお兄ちゃんタワー
お兄ちゃん大車輪にお兄ちゃんメリーゴーランド――

:::

夜は家庭内遊園地=夜の家庭内遊園地→変換完了。

俺の肉体を用いて行われる遊戯!!
股間がスプラッシュマウンテン!!!(疲労の余り、著しい知力低下に見舞われています)


お兄ちゃんメリーゴーランド!!
ホタさんに乗られて!!俺、馬車馬のように走る!!たまらねぇ!!

ああ、やっぱりホタにはS的な要素を期待しちゃう!

という事で、ホタさん今週一回目でした。
この後、あんな惨事が起こるとは・・・!





・冷たい秋風

星花ちゃん!
秋に入ったという事で、季節の変わり目寒い!!

でも星花ちゃんは元気な子だから、寒くてもテンション高いよ!!
という事で俺の風邪を心配して、星花典医の診察開始!


:::
ふむふむ、それでは、
ちょっぴりお脈を拝見――
やや!
ちょっぴり頻脈!?
これはしたり!

失礼――
おでこ、くっつけつかまつります。

:::

つかまつられちゃった!!
この日記はあの一言に限る。
星花ちゃんとおでこくっつけあうなんて、下手な性行為よりも色々興奮しますよ。
星花ちゃんの甘い吐息が鼻に掛かっただけで、色々我慢できなくなる自信あります。


そして、星花ちゃん編み物の授業でマフラーを作ってくれるとのこと。
一生懸命作ってくれるんだろうなぁ、超楽しみ。
そんな情熱のこもったもの献上されたら、褒美を出す以外ない。
何でも好きなものを言っておくれ!!

:::
あ、そうだ、お兄ちゃん (はぁと)
ちょっぴりくっついて――
あったまってもいいですか?

:::

これ、イエス以外の解答が無い問題ですね。
ちょっぴりどころか、星花ちゃんを包み込むように抱きたい。そしたら星花ちゃんもきっと小さな腕を背中に回してくれるね!たまらんね!可愛いね!可愛い!!





・ねこちゃんのうた

久しぶりの青空さん!

ねこちゃんの歌をご披露されております。
つくづく成長の早い1歳児だ。

しかし虫とか小動物との絡みが多いなあ。似合うし。

と、この歌はひょっとして、10/2の綿雪ちゃんの誕生日に歌ってたりしたんだろうか・・・。
等と思いつつ、次の日の日記へ。

ああ、問題はここからだ!






・風呂場にて。

ホタさんが間をあけずに更新。何事かと思っていたら・・・。

:::
きゃああああっ!

お兄ちゃん―――

早く!
早く来て――!!

今、あそこから誰か――
誰かがのぞいてたんです!

:::

俺の妹に手を出す奴は生かしちゃおけねぇ!!
俺の家族に手を付けて良いのは、俺だけなんだよ!!(本音がダダ漏れですね)

全国のトゥルーお兄ちゃん達が総決起ですよ。
トゥルー家始まって以来の、外敵からの攻撃です!!持てる力の全てを使って撃退する!
でも・・・小さい子とか、怖がりの子も居るから・・・俺と大きいお姉ちゃんとでなんとかしよう。


しかし、まぁ・・・幸せ一杯トゥルー家族だから・・・リアル痴漢よりも、
裏山からやってきたピンクい象とか、フラミンゴ辺りが犯人な気もするんですよね。

まだ土曜の段階でも真相は不明なので来週に持ち越しかなぁ。
クリーチャーオチが一番ありそうだけど、そんな安易なオチを使ってくるとも思えないような・・・。


:::
ど、どうしよぅ――
どうしましょう――

誰か、黒い人影がさっと――
動くのが見えて。

どうしましょう、お兄ちゃん!

:::

ああ、霙姉さんオチか!?

黒い、という表現でよく表されるのは霙姉さんです。ひょっとしたら犯人は霙姉さんかも。
ぶっちゃけ、霙姉さんなら妹の成長を覗き見るぐらいの事はやってのけそうな気もする。
だって、駄目人間だもの(そこに痺れる憧れるぅ!)



で、風呂場を飛び出してきたホタさん。
そう、お風呂に入っていた状態だったのです、さっきまで!!

:::
あ、私……まだ服を……

キャ―――!!

:::

キャー!!(両手を顔に当てつつも、指の間からホタさんの濡れた肌が見え隠れ)

許すまじ!痴漢!!(鼻血ダラダラ零しつつ)


それも・・・よりによってこの日は綿雪ちゃんの誕生日!!

例え犯人がクリーチャーだったとしたら、しばらく餌抜きです!
餌を抜いたせいで近隣の生態系に悪影響が及んでも、それは已む無し!


という事で、大事件です!




・女の敵をヤッツケロ!

ここでひょうちゅうちゃんの登場!!
G’sでもヒカルちゃんのフォローに登場してたから、結構頻繁に登場しまくるひょうちゅうちゃん。

ですが、今回は様子が・・・おかしい!


:::
ふむふむ――
やっ!
ややややっ!!

ここだ!

ここを――
見てみたまえ、
ワトソン君。

:::

完全にひょうちゅちゃんモードですね。

こうして、探偵ごっこをするというのは、四葉を想起させられるんですけどまさかひょうちゅうちゃんとは・・・。根底に流れるものはなんとなく似てるのかも。


:::
鍵も閉まってないし――
うん、これは私が閉めておかなきゃ!
シメシメ、と――

:::

本当に、ひょうちゅうちゃんはどうしようもない可愛さですね。

なんか、ユキ欠乏症という説も十二分にありえるなぁと思いました。


:::
そんな風にぼーっとしてたら、
せっかくの――せっかくの――

シャーロックホームズごっこがつまらないじゃないのぉっ!

……

バカ、そんな顔しないでよ!
ちょっと遊んでみただけでしょ?

:::

どうやら、氷柱さんは戯れの出来る子みたいです。虎眼先生なみの戯れぶりです。
こういう、どうしようもない所が可愛くてどうにもならない。氷柱さんのこういう時折見せる駄目な子供部分が愛おしくてしょうがない。

俺の呆れ顔に狼狽してるあたりが実に可愛い。
そのまま冷たくあしらったら泣いちゃうね、可愛いね。でも俺はそんな事しないから!


という事で、ひょうちゅうちゃんが痴漢を探偵的に探そうとしております。
助手は下僕である俺。

クールダウンのために、ホームズごっこをしたそうですが、そのセンスが可愛すぎます。

:::
想像もしたくないけど――
やっぱり犯人はこの近くに住んでるヘンタイかしら?
もう――ホタ姉様のあの清らかな体が――
そのへんのくだらないオトコ達にのぞかれるなんて、
そんなの絶対ありえないっ!!

:::

絶対ありえない!!

近所にそんなHENTAIが居るなんて!!まぁ姉妹だらけの家族だから近所では有名だろうし、狙われる理由はありまくりなんですけど、そういうのはエッチなゲーム的展開に発展しそうだ。

しかし、ホタと言わず家族の誰であっても、そんなどこのHENTAIとも知れんような輩に汚されるなどあってはならないのです!!今回ばかりにひょうちゅうちゃんに全面協力ですよ。


:::
それもよりによってユキのお誕生日に――
ユキが1年で1番幸せなはずの日に――


パーティーはもう終わってたからいいようなものの、
あの子は優しいから、みんなの心配ばっかりして
せっかくのお誕生日が台無しよ!

:::

綿雪ちゃんの誕生日を汚すなんて、ひょうちゅうちゃんが黙ってるわけありません!!

くそぉ、綿雪ちゃんの誕生日を!!!

つうか気を使ってみんなの心配してる綿雪ちゃんを想像するとまた可愛いな!
どこまで幸薄いのこの子!!(超可愛い!!)


:::
いいこと――犯人は必ず現場に戻る。
昨日の今日だから、今夜は無いかも知れないけど、
絶対にまたやってくるわ!
そこに――罠を仕掛けて一気に捕獲よ!

:::

という事で、ひょうちゅうちゃんと一緒に防衛線を張っちゃう!
風呂場には鉄壁なガードかつ、甘い罠を仕掛けまくってやる!!

:::
だから――このことはみんなには秘密よ。
今晩は誰にも内緒で2人で張り込みするの。
アナタと私だけで――絶対に捕まえてみせる!

:::

そうだ!今晩は二人で寝ずの番だ!

二人で・・・・二人・・・二人っきりだ!!

氷柱と一夜を共に過ごしちゃった!!
これはもう赤ちゃんを授かっててもおかしくありませんね!俺が!

という事で、うっかり自分がHENTAIにならないように気をつけながら、犯人捕まえちゃう!




という具合で今週の日記感想でした。
流石に一週間分まとめてやると疲れるなぁ。



べびプリ日記感想 | 01:09:57 | Comments(0)
とりあえず春風お姉ちゃんとヒカルちゃんが可愛すぎて眩暈する
毎日日付が変わってからの帰宅ですこんばんわ。

案の定忙しいよ!というか予想以上に忙しい!!
感想も書きたいけど、あと4時間後ぐらいには再び出社しなくちゃなんで、とりあえず短めに。


G’s今月号購入。
以下、そんな問題ない位のネタバレあるです。ちょっとですけど、気になる方はご注意を。

憤死しました。

先週のヒカルちゃんの「シンデレラ発言」が全て・・・あそこに・・・集約されてる!
今月号はいつにも増して可及的速やかに確保の後、舐め回しながら見てください。

見る用、舐める用、保存用、汚す用で4冊ぐらい買っておけば安心ですね。

ネタバレになるからあんまり書きませんけど、ヒカルちゃんと春風お姉ちゃんが可愛すぎて、G’s見てるだけで妊娠寸前です、こっちが。絶対あんなん見たら孕むよ!!

春風お姉ちゃんとかやばい!やばい!!もう駄目可愛すぎる!!
あんなん、あんなん・・・されたら・・・もう、もう・・・ああああああああ!!!
なんという篭絡のテクニック!!星花さんすらも手懐ける!!

えーと、今月号は愛して止まない春風お姉ちゃんとヒカルちゃんの二人がメインだったので、それだけで私としては眩暈しまくるぐらいに幸せです。やっぱりこの二人が最高に好きです。


個人的には、
「肝試しのコンニャクが顔に当たって半泣き状態の春風お姉ちゃん」
を描いてくれたユキゴッドは本当に最高ですね。
あー、もう駄目だ今月号は半ば春風お姉ちゃん特集かよ!!

あと、ひょうちゅうちゃんのシスコンっぷりはヒカルちゃん、つまり姉にも及ぶと言うことでこれもまたたまりませんね。ひょうちゅうちゃん可愛すぎる。




あー、もうもっと色々書きたいんですけどこんなもんで。

今月号のG’sはほんとにたまんねぇな!!
大好きな二人がメインで出てるなんてもうたまらんわぁ。

むろん、立夏さんのヘソにだって劣情をもよおしまくってるんですけどね!!

今月号は見どころ沢山、妄想しがい沢山です!


日記 | 01:50:14 | Comments(0)

FC2Ad

