■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
既に常連化
近所に出来た喫茶店で既にツラを覚えられた模様ですこんばんわ。

毎週土日になると何か紙とかもってきて鉛筆でなんか書いてる奇人。

という扱いになってそうな・・・。実に適格な評価です。
そんな訳でリリカルなのはのSS4話目をせっせと作ってます、時間が経っちゃったので色々と弄りながら改良しつつ・・・。今回はいつにも増して、血とか汁とか飛び散りそうだなぁ。肉弾戦多めかも。




WEB拍手返信

・「夕凪ちゃんと星花もちゃーんと…」のくだりも見逃せませんよね!
ああもうこの子たちったら仲良しすぎる!


星花ちゃんと夕凪ちゃんはガチですよ!!
べびプリ当初からのガチカップル、綿雪×氷柱そして星花×夕凪ですよ。
あ、あと私の脳内では春風×ヒカルとかあります、あと海晴×麗とか。

ただ、公式でも認めてそうなのは上記2カップル。という事で、あの仲良しっぷりは最高すぎです。

どうにも百合妄想が止まらない私なんかは、星花ちゃんと夕凪ちゃんも大好きです。
まだ百合っていう程の感覚には至ってないけど、無自覚にガールズラブぐらいの所にまで至ってる感じが素敵すぎる

いっつも怒られるようなことしてばっかりの夕凪さんを、星花ちゃんがなんとかかばってあげようとしたりとかそんなんが大好き。つまり、G's10月号とかは最高のシチュです。

ロリ百合姉妹。最高ですね。
この二人、いつも部屋でチュッチュしてそう。それを吹雪が怪訝な目で見てるとか。
ええ、その後は吹雪ちゃんも一緒にチュッチュアハハな一晩です。
姉妹の相部屋とかもうその段階で、妄想が止まらなくなっちゃう!!

この二人の百合は明るく元気で清々しそう。
百合って静かだったり、緩やかだったりするのが多いけど、この二人に関しては話が違いそう。

例えばみんなで鬼ごっこして、夕凪さんが星花ちゃんを捕まえたらタッチの代わりに軽くキスするとか、そんなん。上手く説明できなくて申し訳ないんですけど、なんかこうそんなノリです。


という事で、G's10月号をもし見ておられなかったら即座に見たほうが良いです。
星花×夕凪が好きだったら、鼻血出してぶっ倒れかねないぐらいの妄想へ旅立てます。

という事で、拍手ありがとうございましたー。





そんな訳でですね、G's10月号を見ました。
えーとですね、毎回毎回言ってますが、最高すぎます。

ネタバレになるから内容に深く触れるところまでは書きませんけどチラっとだけ。

霙姉さん、今までの描写でも十二分に駄目お姉ちゃんとして可愛いのに、あそこまでぶっ放されるとたまりません。家族内で霙、春風、ヒカルは放っておけないとんでもない危なさを秘めた娘達です。

そして夕凪さんに再び死兆星が!!
星花ちゃんと一緒に危機を乗り越えて!!





・小雨と麗 髪を結われる麗

この二人もすげぇ良いと思うんですよ。まだあまり描写されてませんけど。
立夏、小雨、麗の相部屋とか想像したら妄想止まらなくなっちゃう。

しかし何だかんだで小雨ちゃんは麗のこと可愛がってると思う。
GWの旅行時も麗に協力してたし、日記でも麗のことを良く書いてるから妹として凄く可愛がってるんだと思う。まったく性質の異なる二人だけど、仲良しな所を想像すると本当に可愛い。

小雨に何かプレゼントする麗とか見てみたい。



・チャオに唇を奪われるヒカルちゃん

見ただけで、妄想が一気に盛り上がりました!

これ、可愛すぎるだろ!!

妄想① この状況をトゥルー俺に見られて頬を染めるヒカル
「べ、別に私はそういう趣味なんて無いんだからな!」
とか言うヒカルちゃん。でも実は毎晩春風お姉ちゃんからエッチな事されてる。

妄想② 春風お姉ちゃんが嫉妬する
ヒカルちゃんを自分の可愛い王子様と思ってる春風お姉ちゃんが嫉妬。
チャオの匂いが消えるように、獣欲に任せたキスでヒカルちゃんの口内を犯し始めちゃう。
それを見てチャオは年上の凄さを見せ付けられ、圧倒される(でも最後までしっかり見てる)

やべぇ、チャオ可愛い!!ヒカルちゃん可愛い!!
姉妹でキャッキャウフフしてるのは最高です!!




・ハガキ絵 スーパーあさひさんタイムみたいな勢い

相変わらず見事なまでにあさひさんで最高です。
あさひさんの弄り方ってそういうのができるのかぁ、と毎回勉強させられます。
私はいまだに0歳児を上手く動かせないので羨ましい限り。

あと、ひょうちゅうちゃんの無い乳はむしろ吸いたいです。
ほらその内おっぱいも出るようになるでしょうし。



・ポッキーでイチャイチャしまくってる9歳なのはさんとフェイトちゃん

もう、たまらん。
こんなん見せられたら、火が付くわ。やっぱり、ロリ時代の二人は可愛すぎる。

ああああ!!早く書きてぇ!!リリカルSS最終話早く書きてぇ!!
先に最終話書いちまいそうな勢いな程に!!
なの×フェでめちゃくちゃ書くんだから!!ちょっとというか大分病んでるけど、純愛っぽく!





という事でそんなもんで。

リリカルSSを書き進めているのでトゥルーはネタ出しに留めている状態なんですが、まぁ放っておくと溜まる溜まる。あっという間にリングファイルがパンパンになりそうです。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:22 | Comments(0)
まだちょっと早かった
24時間の本屋にG'sを買いに突入するんですけど、まだちょっと早いので行く前にちょっと更新こんばんわ。

今は雨もすっかり止んでるから・・・夜祭楽しんで欲しいなぁ。
土日もやる祭りなのかなぁ。だったら明日明後日は存分に楽しく過ごして欲しい。

なんかコミケから既に2週間経ったんですね・・・・超早すぎです。
全然色々やることやってない・・・。時間、まじで止まらないかなぁ。


そう言いながらも久しぶりにニコニコ見てたら一瞬で一時間経ちました。
やべぇ、オリンピックとか面白い。


・立夏と吹雪の日常風景の一コマ

ついちょっと前に、一番立夏が勉強できなさそうって書いておいてなんですけど、

実はその真逆で立夏が実は吹雪すらも凌ぐ天才肌という妄想設定が大好きです。
ほとんど勉強しないで、授業を流し聞きしてるだけで全部理解しちゃうとかそういうの。
努力型の秀才である氷柱はそんな立夏に嫉妬してたりとかそんなん。

立夏はなぁ、そういう真逆のギャップを妄想するとまた別の面白さがあるんですよねぇ。
難しそうな事を言う立夏とかも良いですね。
普段はバカなキャラを演じている、というのを妄想すると立夏が途端に別の可愛さに化けます。

あ、なんか・・・いきなりですけど、高木ブーを思い出した。
あの人も本当は頭良いんだよなぁ。




・カット2種 夕凪&吹雪とか氷柱

ちくしょう!みんな10月出るなぁ!俺も、すげぇ出たいよー!!!
なんで、祝日開催なのよー!!べびプリオンリー、お願いだから土日開催のやつ誰かやってぇ。

10月・・・なんとか都合つけて一般参加だけでもできないものかと色々と今から手を回しております。



・トゥルー落書きとか18歳綿雪さん

麗がお姉ちゃんしてるところ可愛いわぁ。
なんだかんだで妹の面倒見るの好きなんじゃないかと思う。

あと18歳綿雪さんの豊潤な肉体にお兄ちゃんは興奮しまくりです。
そうかぁ・・・大きくなるのかー。ありだなぁ、良いなぁ。

逆にペッタンコでも全然良いんですけどね。病気がちであんまり栄養を取れなかったらオパイが育たなかったとかそんなん・・・。

どっちだってユキちゃんが可愛いことに変わりはないんですけどね。
あと成長すると、やっぱりますます綿雪ちゃんはSっぽいなぁ。
絶対にひょうちゅうちゃんを弄るのが趣味。苛められてちょっと涙ぐんできた氷柱お姉ちゃんをキスして安心させてあげるとかそんな類のプレイを毎日してそう。





という事で!

よし、G's買いに行く!もう売ってるだろ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:47:47 | Comments(0)
08/08/28.29 真璃、星花
雨、今は小雨ぐらいだよ!こんばんわ。

夜祭、なんとか楽しんで欲しい!!
いやもう、トゥルーとリアルのリンクっぷりがこんな形で影響を及ぼすとは・・・なんて罪作りな世界!


・夜の舞踏会

マリーさん!この子もやはり祭りごとは好きっぽいもんなぁ。
そんな訳で、マリーさんもお祭がとっても楽しみ。

:::
だって、お祭りって――
いつもはもうベッドに入っているような遅い夜に――
お外にいるっているっていうだけでもコーフンしちゃうのに、

:::

いやもう、子供の頃のお祭といえばこんなんですよね。
異常な興奮状態になるというかなんというか・・・。

今、成長した俺はマリーさんのコーフンしてる姿に興奮してるんですけど、大人って嫌ですね。


:::
ね、よく思うんだけれど。
お祭りって、
まるでマリーのために――
あるようなものじゃない?

:::

まさに貴族!
それでこそマリー!


しかもマリーさん、チューリップ組から既に誘いを沢山受けていたそうですが、

:::
でも――
も・ち・ろ・ん!

ぜーんぶ断ってあげたわよ?
夜中の舞踏会はアイジンのフェルゼンと行く
って決まってるんだから!

:::

俺、マリーの愛人!!
本妻じゃないのね!!妾!妾!!

妾・・・ああ、なんて素敵な言葉・・・!これが発展して「妾の子」とかなるともっと良い。

ああ、すいません少しばかり日課の妄想が零れました。


とはいえ、俺に操を立ててくれるマリー超可愛い!
やっぱりはマリーはあの姉妹の中ではアレでかなり良識派なんじゃないかと思う。
いわゆるツッコミキャラのポジション。

言動はアレですが、態度や振る舞いは見事なまでに「可愛い妹」そのものですよ。
私としてはマリーは一般的な妹キャラ像に近いと思う・・・今の段階では。
それが、突然爆発的に可愛くなるイベントが訪れれば変わるんでしょうけど・・・。

今の所、マリーは本当に妹として可愛いです。
マリーと一緒に夜店を回ったら、綿飴とか沢山買ってあげちゃう!すげぇ甘やかす!!


という事で。この日は観月ちゃんと雨払いのお祈り!
雨よ去れ!!!






・てるてる坊主

そんでもって本日は星花ちゃん!
この子も祭とかすげぇ好きそうだなぁ。


:::
昨日の夜は――
みんなでてるてる坊主をいっぱい作りました!

:::

という事でみんなで雨を払うために一生懸命作った模様。
小さな子達も頑張ってそれぞれ思い思いのを作ったようで・・・もうそんなん飾られてるの見ただけでも可愛すぎる。ユキちゃんが作ったてるてる坊主とか、氷柱がべた褒めして後で貰いそう。


そして肝心の星花ちゃんはどんなのを作ったのかなぁ・・・。


:::
星花のは――へへヘ (はぁと)
内緒!

でも――ちょっとヒゲなんて付けてみました (はぁと)

って言ったら――わかっちゃうかな?
ぶーんっと力強く雨雲を追い払ってもらえそうな気がして――

えへへ (はぁと)

:::

関羽様か!!

このままだと、星花ちゃんが髭フェチみたいに見えてきちゃう!
お、俺も髭を生やせばなんとかなるのか!?

:::
ああ!
星花、こう言いながらもドッキドキです。

だってだって――
お兄ちゃんと一緒にお祭り!
絶対絶対行きたいんだもん~っ!!

:::

あー、もう!!可愛すぎる!!

今週はヒカルちゃんもこんな風に、なんか可愛らしい台詞叫んでたし、星花ちゃんまでもが!!
こういう女の子全開な口調で言われると可愛すぎてもう駄目。

普段が健気で真面目な星花であるがゆえに、こういうちょっとした可愛い我侭が映える栄える。


:::
下駄で歩くのはちょっぴり苦手だけど――
転びそうになったらお兄ちゃんにつかまればいいんだもん (はぁと)
えへへへへ (はぁと)

:::

好きなだけ掴まっておくれ!!
そしてウッカリ鼻緒が切れたりしたら、お兄ちゃんがおんぶして帰ってあげる!
背中で綿飴でもかじっててね!!
そして、それを一口分けてくれたりしたら幸せすぎてショック死する。

星花ちゃん、可愛いな!!今日は、特段に可愛いな!!
夏休みも最後だし、星花ちゃんも目一杯楽しみたいという気持ちが伝わってくるから余計に可愛い。

金魚10匹献上なんてされたら、すげぇ長生きするように飼育するよ!(そして新たなクリーチャーに)

という事で俺も祈りまくる!!

今、金曜の夜22:38だけど雨はスッカリ止んだよ!!
夕方から酷い雨だったけど、21:00ぐらいから小降りになってたし、たぶんあのぐらいなら夜祭できたはず!ていうか、やってあげて!!あんなに楽しみにしてる家族が居るんだからやってあげてよ!!


そして、霧賀ユキ先生のお祭絵!!
もう本当に8月は大活躍ですね!最高だ!!
好き過ぎて抑えきれないんだろうなぁ・・・素晴らしい。

ホタさんの艶のある浴衣姿が素敵!ホタ、可愛い!!
そして綿雪ちゃんも一緒にお祭行けて、幸せ!!もう綿雪ちゃんがこういう楽しいイベントに何の問題もなく参加できてる姿を見るだけでも可愛くて仕方ありません。幸せなユキちゃん可愛い!!ひょうちゅうちゃんはユキちゃんに綿飴でも買いに行ってあげてるのかなと推測。もしくは、あの構図自体が氷柱が写真撮ってるとかそんなの・・・。ああ、妄想が止まらない。

後ろに立夏と吹雪も居るなぁ。
一家の中ではたぶん、学力で最底辺と最高位の二人・・・なんか不思議とウマが合いそう。
対極の能力を持ってる人間って友達になれやすいですし、二人もきっと凄く仲良しさんです。

つうか立夏は宿題終わったのかなぁ。一番やばそうなんだけど。
霙姉さんに関しては、既に毎年宿題に何一つ手を付けて無さそう・・・。
この二人の「宿題が終わらない」発言ネタがくるかなぁと思ってたけど来なかった。
今後出るのか、雑誌でチラっとでるのか・・・。





という事で、お祭楽しんで欲しい!!
トゥルーの力で雨なんか止むね!そこんとこは現実を超越しちゃってくれ!!

という事で、今から我慢できなくなってきたので24時間の本屋行ってG's買ってくる!!


「少女コゼット」感想 | 22:49:56 | Comments(0)
百合百合ですね
なんかもう今更ですけど、私って百合ばっかりですねこんばんわ。

気が付けばあらゆる創作物(オリジナル含み)全部百合ですよ。
あらためてみると、なんかもうどうしようもないですね。

百合創作サイトと言っても過言ではありません。
なんでこんななったんだろうか・・・好きなものを作ってたらこうなってました。

まぁ、別に現状何一つ困ってないというか、むしろ楽しくてしょうがないので別に良いんですけど。
という事で、今後は多少なりともチンチンが活躍できるような展開も頑張りたいです。
絶対に主役は百合ってると思うけど。


・吹雪さんに弱みを握られた 8/26

流石天才!オレンジジュース沢山飲ませてあげるから許して!

春風お姉ちゃん・・・聞いたらどうなるかなぁ。
ヒカルちゃんが相手だから、まぁそんなに酷い事にはならないと思うんだけど・・・。

でもまぁ、お仕置きぐらいはあるかなぁ。
ヒカルちゃんが春風お姉ちゃんにお仕置きされちゃうとか、想像しただけでトゥルー汁でますね。



・チャオチャオしてる立夏

可愛いわぁ。
カラオケとかいったらあんな具合に元気に歌いそうチャオ。

そしてコミケにべびプリジャンルが追加されましたか!
やった!!一歩前進!!

夏にべびプリで出てた人達もまた冬ではべびプリで参加する人も凄く多いみたいなので、リピーター率も相当なもんなんじゃないかと。ジャンルも新設されたんだったら、新規参入も増えてくれると期待したい。



・なんかもう、そんな誘われたら我慢なんてできる訳ないよね、という感じのホタさん

普段のお母さん役とのギャップが凄いからですかね。

ボートの一件とか、あの時みたいに周りも見えないで暴走してる女の子らしいホタが凄く可愛い。
そういうのが次第に発展進化していくと、あんなもう完璧に子作りを誘っていらっしゃるホタになることもありえるかもです。

つうか、ホタ可愛いよ!可愛い!!



・プロレスの最中、技を掛けられて劣勢気味なヒカルちゃん 8/27

見事なチンの字固め!これはもう完璧に3カウントですよ。
デスマッチの賞品は、ヒカルちゃんと一晩一緒に寝られる券だ!!

ヒカルちゃんのあの無自覚っぷりは、完全に凶器!反則技!!



・北海道旅行と麗

ああ、そうだ旅行中の麗の動向も凄く気になる!
G's早く発売してぇ!

サイコロの旅、わりと有名ですよね。
麗と一緒にやったら狂喜乱舞して時刻表片手に頑張りそう。

麗と一緒に上毛電鉄のりたいわぁ。
でも麗と一緒にユーラシア大陸を鉄道で移動するのも素敵。サイコロ頑張れ。





という事で。

色々リンクとか弄りたいけど、土日に。
平日はやっぱりお疲れモードなんで・・・。こうして文字を打ってる間にも寝そうなんで。

とか良いながら、手元ではフェイトちゃんがなのはさんに有刺鉄線デスマッチみたいな事されてるプロット書いたり、その時の妄想絵を描いたりしてますけども。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:01:02 | Comments(0)
08/08/27 青空
ひっぱりやがった!こんばんわ!

いや、この水曜日。
プロレスネタを引っ張るのか、盆踊りに行くのかどうなのかなぁと思ってたけど、
見事なまでにプロレスネタを引っ張りましたね!
トゥルーはこの辺の駆け引きが上手いよなぁ。

この調子だと、この後もチラチラプロレスネタ出るかも。


と言う事で、本日は青空さんです。


・ぷろれす

:::
そらねー、
ぷろれすってしってるよ!

ぷ!
ろ!
れ!
す!

:::

もう既に・・・青空ちゃんにまで知れわたっております!!
これはもう家族全員に伝わっていると思っていいでしょう。

ヒカルちゃんと俺のちょっといけない大人のプロレスが!!

うん。まだ行為に至る以前のところで吹雪ちゃんが止めてくれたんで、たぶん事なきを得ていると思うんですけど、もうなんていうか麗や氷柱辺りには罵声を浴びせかけられてもおかしくない状況かも・・・(素敵な御褒美!)


なんかヒカルちゃんが、青空ちゃんいプロレスについて教えてしまった模様。
ヒカルちゃん・・・なんて危ない子!

制服交換の時みたいに、いざ本番になってから恥ずかしくなっちゃった・・・。みたいなのが、今回も適用されるのかどうなのか・・・。今のヒカルちゃんの姿をむしろもっと描写して欲しいよ!!

私はやっぱり、
プロレス行為の途中で服がはだけてうっかり胸が見えちゃった(もちろんノーブラだよ♪)
それに気付いて頬を真っ赤に染めるヒカルちゃん→超全力でフォールしちゃう!


と言うのが、基本だと思うんですが・・・。
あそこまでヒカルちゃんが鈍感だと、ひょっとしたらそういう事にも気付かないで吹雪ちゃんに見られて、青空ちゃんにまで説明してしまった今時点をもってしても「あんなのただのプロレス遊びだろ?みんな、なんでそんなに騒いでるんだ?」とか言ってるのも、ありえないとは言えません。

むしろ、恥ずかしがってるヒカルちゃんの方が健全で、後者のヒカルちゃんの方が危険度は遥かに高いです。やはりヒカルちゃんは家族内でも危険指数はトップクラス、絶対ヒカルちゃんは一人にして放っておけないよ!


・・・と、うっかりヒカルちゃんの話だけで終わっちゃいそう。
これだからヒカルちゃんは・・・!可愛すぎるんだよ!


:::
そらねー。
ぷろれすしてねー。

えいえいえいって――
わるーいひとがきたらやっつけるんだよ。

:::

という事で、青空さんがぷろれすを学びました。
一歳と言えば、他にもっと色々学ぶべきものがありそうですが、あえてプロレスを学んでしまう辺りがカッコイイですね。人生にプロレスは必要です、大事な活力の源ですから。

うっかり大日本プロレスっておもしろいんだよぉ」とか、そんな事を喋りだしたら俺は青空ちゃんと結婚を決めてしまうところです。

大日本プロレス、観にいきたいなぁ。いや、本当に面白いんですよ。
引越屋さんもやってたり、蛍光灯の無料引取りサービス→蛍光灯デスマッチで再利用♪
などなど色々面白いんですよ。
にわかファンだからそんな詳しくないんですけど、見てるととにかく面白いです。


あ、まずい今度はプロレスネタに走る所でした。


という事で、青空ちゃんはわるーいひとをやっつけるそうです。
とりあえず、おしっこもらしたりするのはわるいよね!
また下ネタを!!
何が何でも幼女に下ネタを言わせるのは意地ですか!素敵だ!!


:::
おにいちゃん、はやくわるいことして!

そら、えいえい、しちゃうよー (はぁと)

:::

という事で、俺は今日からヒールだ!!

毒霧とか噴いちゃうぞ!(多少白いかもしれない、あと妙に下の方から噴射)
じゃあ、早速先日の決着をつけるべくヒカルちゃんと対戦だ!!

あのときのヒカルちゃんの髪の匂いが忘れられないんだよ!!


・・・という具合で、今週はもう月曜からフルスロットルすぎてどうにもなりません。
うっかり勢いで書いたヒカルちゃんとのエッチプロレスSSとかどうしよう。
普通にエロ小説みたいになっちゃった。あとでなんか利用方法を考えよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:13:55 | Comments(0)
08/08/25.26 ヒカル、吹雪
えーとですね、余りにも凄すぎて昨日は興奮しまくりすぎて、ヒカルちゃんのSS書き出したら朝方3時になってましたこんばんわ。

うっかり更新できなくなるぐらい興奮するなんて久しぶりです。

と言う事で、まとめて2日分書いちゃう!
というか、今回はヒカルちゃんと吹雪ちゃん二人の日記を同時に感想書いたほうが色々良い感じ!!


・雨

ヒカルちゃん、超無防備!!!
制服交換したときから・・・いや、もっと前からそんな感じでしたけどまさかここまでとは!!
ヒカルちゃん、やばいやばい、理性がぶっ飛ばされる可愛さ!!

高校一年生であの無邪気さ!!
反比例する女の子肉体!!
無意識にして無頓着かつ無防備な女の子→元「みんなの可愛いお兄ちゃん」

ヒカルちゃん、本当にやばいやばい・・・なにあの可愛さ!!もう・・・あああああ!!
もう駄目だ、この子俺が一生面倒見てあげなくちゃ心配で放っておけない!!

春風お姉ちゃん共々、この二人は危なっかしすぎて、守ってあげたくなる!
ああ、だから大好きなんだ!


月曜しょっぱなから、とんでもない核兵器です。


前置きが長くなったけど、感想開始。

トゥルー世界も雨模様。
どうにも三日間連続で雨天に見舞われております。
そうなると、中々どうして外には出られないでしょう・・・せっかくの夏休みなのにね!

そんな中、運動大好きなヒカルちゃんは・・・

:::
夏休みも今週で終わりだっていうのに、
これじゃあ――

ロードワークに
出られないじゃないかぁ!


んもう――。

:::

この時点で、ヒカルちゃん中毒患者の私は悶死しました。
なにあの、子供っぽく駄々こねちゃうヒカルちゃん!!可愛すぎるだろう!!

絶対両足バタバタさせながら、ベッドの上で言ってますよ!
一家では「可愛いお兄ちゃん」として比較的頼りにされる立場のはずなのに、俺と話す時はこんな姿も見せてくれるんですよ!!もうヒカルちゃん可愛すぎるんですよ!結婚してくれ!!!

しかしですね・・・まだまだ、この後続くんですよ。
むしろここはまだリングにすら上がってない、入場シーンみたいなもんですよ。



:::
あーあ。
なんだか運動不足で
体がウズウズする気がする。

キレが悪いっていうか――
なんかヘンな物が体に
溜まってくるような気がする感じ――

:::

と言う事で、ヒカルちゃん溜まってるみたいです。
しかもウズウズしてます。

俺もウズウズしっぱなしですよ。


:::
――そうだ。

オマエ――
ちょうどいいところに来たな。

私と少し――
運動しないか?

:::

と言う事で、ヒカルちゃん相手を発見!!
ヒカルちゃんと運動するとなれば、ソレ相応の運動能力を求められる訳で、男である俺は実に都合がいい訳で・・・。


:::
フフ (はぁと)

オマエもきっとなんか溜まってるだろ?

:::

ひ、ひぃ!?
ひ、ひひひひヒカルちゃん!?なななななに言っちゃうの?!


そんな、タマってなんか玉ってなんか、溜まってなんか無いよ!?


:::
――え?
何するのかって?

雨の日の夜に
布団の上ですることって言ったら、
もう――
決まってるだろ?

:::

布団の上!!布団の上!!
ヒカルちゃんと!!


することなんてアレしかないよ!!


:::
プロレスだよ、プロレス!

私の得意技は足4の字固めだ (はぁと)

:::

で、ですよねぇ・・・!!!

・・・え、え?でも、プロレス?
布団の上で>組み合ったり>掴んだり>握ったり>密着しまくる。

ヒカルちゃん!!!ちょっと、やばいよ!!
プロレスはいくらなんでも理性が消し飛ぶ!!


甘い匂いのするヒカルちゃんの柔らかい肉体とくっついちゃったら、そんなんもう我慢できないよ!!
生理現象として、どうやったってトゥルー勃起しちゃうよ!

ヒカルちゃんの事、絶対にフォールしちゃうよ!!
視線が重なってヒカルちゃんが『男に組み伏せられている』という状況に気付いて、頬を染めて

「・・・も、もう良いだろ・・・だから・・・手、放してくれよ」

とか言い出したら、申し訳ないですけどヒカルちゃんとその日の内に赤ちゃん作ります。

ていうか、昨日の朝方ごろまでそんなSSを勢いで書いてました。


えーと、感想の冒頭でも書きましたがヒカルちゃんのこの無防備さは危険極まりない。
これで高校生活が大丈夫なのか不安でしょうがありません。

部活とかも男が沢山いるところに出入りしてるんだろうし、大丈夫かなぁ。
着替えとかちょっと見られても気にしないのかなぁ・・・。うわぁ、これはちゃんと教えてあげないといかん!高校一年生でコレほどまでに男に対して無頓着なのは余りにも危険!
いくら今まで家族が女ばかりだったとは言え、そろそろそういうのにも気をつけられる女の子にしてあげないと、こっちの身が持ちません(喜悦に満ちた表情で)

今までの部活でもそういうの無かったんかなぁ、運が良かったのか、それとも単にヒカルちゃんが鈍感で気付いてないだけなのか・・・。絶対に男の視線集めまくってるはずですよ、こんな可愛い子。


と言う事で、危険度数で言えば恐らく春風お姉ちゃんと並んでトップクラスのヒカルちゃん。
この仲良し二人組はお互い意味は違えど、放っておけない危なさが魅力ですね。

庇護欲を掻き立てられまくるんですよ。

俺が一生面倒見てやる!!

と言って、二人とも抱きしめたい。



・・・そして、この日記、翌日にも引っ張られるのでした!






・シュレディンガー

吹雪ちゃん!
タイトルがあの有名な猫の話。知らない人はググれば色々出てきます。
端的には、自分の目で見たもんこそが真実ですよ・・・みたいな、そんな感じ。

と言う事で、吹雪ちゃんは見てしまったのです。
無数の可能性の中から、吹雪ちゃんはある事象を観測して確定させてしまったのです。

何を見たのかと言うと・・・


:::
たとえば――。

昨夜のヒカル姉とキミの――

もつれあった姿のように。

あれは――

衝撃的な姿でした。

:::

見られちゃった!!

ヒカルちゃんと俺が密着して!!

布団の上で絡まり合って!!

汗まみれでくっついている、とっても仲良しな状況を!!!



吹雪ちゃんに見られちゃった!!吹雪ちゃんに!!
ヒカルちゃんと俺の情事!!(既に脳内では二人とも全裸です→ローションプロレスだ!)

海晴お姉ちゃんあたりだったら、
「あらあら(はぁと)二人とも、ほどほどにするのよ♪」
とか言いながら、全力で勘違いして(子作り的な)優しく微笑んで出て行ってくれるでしょう。

春風お姉ちゃんなら、
「ヒカルちゃんだけ、ずる~い!春風もまぜてください(はぁと)」
となって、その後は三人でガチ子作りですよ。
春風お姉ちゃんはヒカルちゃんと俺がくっつくのは許してくれそうな気がするんですよ。だって春風お姉ちゃんにとってはヒカルちゃんも俺も同じ「王子様」だから、二人とも捕食対象ですから。
なにより、春風お姉ちゃんはヒカルちゃんのことを溺愛してるんで(俺脳内で)


しかしですね、今回見ちゃったのは吹雪ちゃんでした!
幼年組あたりだったら、プロレスごっこしてたんだよ♪の説明で通せそうですが、一家が誇る天才である吹雪ちゃんですからね・・・。


:::
不思議な――姿。

ヒカル姉は遊びだと言っていましたが、
あれは本当に――遊び?

それにしては奇妙な――。

:::

えーと、これはアレか・・・もうばれる寸前か。
実は子作りしてたって事が(はぁと)

つうか吹雪ちゃん、沢山読んで来た書物の中からの知識で思いいたっちゃうよ!
若い男女が布団の上で絡まりあってたら・・・天才吹雪ちゃんの頭脳をもってすればあっという間に証明終了しちゃうよ!!

しかし流石に余りにも衝撃的な光景だったのか、吹雪ちゃんも混乱気味っぽい。
なんとかまだギリギリごまかせるかも・・・。ヒカルちゃんに任せたらあっという間にエロい方向へ勘違いさせちゃいそうだから、俺が頑張らないと!


吹雪ちゃん、昨晩は本当にたまたま偶然見ちゃったみたい。


:::
あの時、もしドアを開けていなかったら――。

果たして2人はあの部屋で
どのような姿になっていたのでしょうか?

:::

行為の途中で吹雪ちゃんが入ってきてくれたから、ある意味助かったのかもしれません。
もし、吹雪ちゃんが途中で入ってこなかったらヒカルちゃんは朝になったらお腹が大きくなっちゃったりしてたかもれません。

まぁ、それはそれで思いっきり望む所なんだけどね!

:::
見た者は私1人です。
あれは本当に確定した現実だったのでしょうか?
私は私の視覚にだまされてはいないのでしょうか?

:::

ああ、なんだか吹雪ちゃんがまた知恵熱でぶっ倒れないか心配。
なんとかプロレスだったんだよ、という事で説明しないと。

うっかりホタあたりに伝わったりすると、それこそ家族会議になっちゃったりするかも。
リビングに呼び出されてヒカルちゃんと二人で正座させられてお説教ですよ。

俺とヒカルちゃんがエッチ行為に及んだ事よりも、それを小さい子に見せてしまった事について怒られてしまうかと思う。その辺の情操教育はしっかりしてそうなんで。


:::
キミは――昨夜、
ヒカル姉といったい何を――
していたのですか?

:::

プロレスだよ!!
ほら、埼玉テレビとかで深夜にやっているああいうスポーツ!!
だから、全然赤ちゃんとは関係ないんだよ!!



と言う事で、明日からはそろそろ夜祭ネタになるのかなぁ。
浴衣姿のヒカルちゃんとチュッチュするのかと思ってたら、祭前にこれだもんなぁ。

本当にヒカルちゃんは出れば必殺だわぁ。
可愛すぎてどうにもならない。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:24:11 | Comments(0)
大雨ざーざーの中、秋葉原
雨降ってたけど、めんどくさくて傘持ち歩きませんでしたこんばんわ。

あのぐらいなら平気かな、と朝は思ってたんですけど駄目でした。

スカイ・クロラ、観てきたので、すげぇ簡単な感想(ネタバレしまくってるのでご注意下さい)

とりあえず幸薄い子が出てるだけで、満足でした。小説も読みます。


で、その後は飯食って秋葉原へ。あーだこーだ言ってる間に、メイド喫茶へ。
実は私、メイド喫茶行った事ありませんでした。処女です、純潔です。
でも、ついにそのDTもブチ破られてしまいました、おめでとう!今日は赤飯だね!

とりあえずメイドさんに「べびプリ」の存在をアピールしてきました。
なんとなく興味を持ってもらえたような感じなので、とりあえず広がる事を祈るばかり。

ああ、そうかこれからは「トゥルー家族喫茶」とかやったら流行るかもね。
コンセプトは「家に帰ってきたら19人の兄妹がみんなで歓迎してくれる店」
問題は就労可能な年齢の関係上、幼年組のポジションをどうするかということでしょうか。

つう事でなんとなく勉強になった一日でした。





・涼宮ハルヒの延命?

凄い繋ぎが来ましたね。

原作が停止してからだいぶ経ちましたが、いよいよ持ってこうなりましたか。
結構、こっちも面白くって人気でそうな気がしますね。

とりあえず、群馬の星であるえれっと先生には頑張ってほしいところ。



・マンガ喫茶で書き物がはかどる10の理由

でも高いんですよね。そこが唯一と言っても良い欠点。
私も一回やってみたんですけど、確かに便利だと思います。でも高い。
深夜時間料金なら良いかもだけど・・・。

私なんかはネタ出しとかプロットぐらいなら、ノートに鉛筆で延々書きまくってそれを自宅で一気に文章に起こしまくるという感じなんで、パソコン無くても結構作業ができちゃうから最近は図書館が最高ですね。静かだしタダだし、周りも集中してる人ばかりだからその恩恵でこっちも集中力が凄い高まる。欠点は夜やってない所と意外と休館日が多いこと。どこぞの大学の図書館なんかも良いかも。ああ、でも本が沢山あるからうっかり読んじゃうという誘惑もありますけどね。

あ、でも最近は客がほとんど来ない喫茶店があるんでそこも良く使いますね。
まったくもって気兼ねなく居られます。



・星花さんのデザート

星花ちゃんの可憐な手指が浸された水というだけでも、お兄ちゃんは美味しく飲めます。

是非、今度の機会に本を頂きたい!



・新体操する虹子ちゃん

金メダル!!

レオタード!?どんだけ虹子ちゃんは俺を惑わせるんですか!うっかり出ちゃうよ!

しかし虹子ちゃんの浴衣姿は可愛かったわぁ。
フレディも一緒で久しぶりにある意味、完全体だったもんなぁ。


・色々と女の子らしいアクセサリーや髪留めを持ってる立夏

可愛い!!実にチャオらしい!
もう机の引き出しあけたらきっと沢山入ってますよ!!

やばい、これはリアル過ぎて可愛い!!





と言う事で。
なんか腹痛くなってきた。

さっき梨を三つ一気食いしたのがまずかったか?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:30:53 | Comments(0)
スカイ・クロラちょっと感想
中々どうして、今日は朝から動きまわってた感じの一日でしたこんばんわ。

朝、起きる→電車乗る→秋葉原→虎の穴開店と同時に突入→4、5階を急いでみて回る→レジ待ちで総計30分程度待たされる→急いで上野へ→スカイクロラ観る。

という何だか午前中だけでも一生懸命です。でもまぁなんとか虎の方でも色々買えたので、コミケの補完も大体完了かなぁと。あとは順次委託されるのをちょこちょこ買ってきたい。
つうか買うのはいいけど、まだ読んでないのが沢山あるので実に嬉しい悲鳴。


で、スカイ・クロラのちょっと短めの感想。
もう公開からも結構経ってるので、思いっきりネタバレ気にしないで書きます。

続きを読むで、続いてます。

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:38 | Comments(0)
秋葉原へコミケ4日目に
明日というか今日は東京に行く予定こんばんわ。

いやぁ、忙しくなくなるとか言ってるときに限ってすげぇ忙しくなるんですね。
我ながら驚きました。仕事も忙しかったけど、すっかり忘れてた法事が入ったりと今日まで身動きできなかったです。でもケータイのおかげでトゥルーは見られたのでその辺は心配いらずでした。


で、明日は東京行って秋葉原でなんかコミケ4日目と洒落込もうと思ってたら、

「ちょっと『スカイ・クロラ』観に行くからついて来なさいよ!バカ!バカバカバカ!ほんとーに、どうしようもない大バカよっ!!!アナタは私の下僕なんだからね?」

という具合に誘ってもらえたんで、映画も観にいく予定であります。
実は原作小説を読みたかったんですよね。映画が先になっちゃいましたが、原作も帰り際に買えたら買いたい。

大空を飛ぶ戦闘機とか素敵ですよね。ミリオタな訳じゃないんですけど、カッコイイのは分かります。
戦闘機という空を疾走するために造られた異形の生物、それを操るパイロットのかっこ良さは男児たるもの誰もが憧れます。私は『エリア88』の漫画を見て、そういうの好きになったくちです。空中戦大好き。リリカルもそういう意味で空中戦多いので好き。リリカル同人小説書く時は今後戦闘機の動きとかを参考にしたいなぁ、と思ってたりしてます。

といったところで良いタイミングでお誘いしてもらったのでブッ起ちながら行っちゃう!



・どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」

ちょー買った!
SABE先生と並んで、「そういう方向」で大好きな作家さんです。
あの特殊感性で描かれてる、アレな描写が素敵すぎる。

読んでて酒飲んで酔っ払ってるみたいな感覚になります。

しかし秋田書店の無茶ぶりは最高ですね!がんがんそっち方向でいっちゃいなよ!!
やっぱり今の秋田書店は勢いがある。



・服部昇大先生 漫画『マラしごきファイターぶっかけ精志』

昔描いた作品を掲載してくれていました。
少々日がたってしまいましたが、タイトル見た瞬間すばらしくアレですが、内容もアレです。

ネタバレになるんで、ここにはあんまり内容のことは書きませんが、

とりあえず、続きがすげぇ読みたいんですけど。
同人誌とかでも売ってもらえないかなぁ・・・。


・8/21いじらしい表情の星花とおっぱい震わせてる蛍

星花をボクっ子とか・・・!!そういうのもあるのか!!
それは可愛すぎるだろう!あんなにも女の子らしいのに!ボクっ子!?可愛いよ!!
幼稚園あたりまでは、使ってたとかそんな妄想するといけるかも。

あとオッパイ震わせてるホタが実に凛々しいでございます。
ああいうアクティブなホタも可愛いと思う。
ホタは家事をこなすだけの淑女じゃない、もっとこう動きまわる子。

ガリガリ君が九州では市民権あるんだ。すげぇ!全国区だ!
逆にブラックモンブランっていうのをこっちが知らない始末ですが。
似たタイプのアイスはこっちでも売ってますけど、あんなブラマージョさんのイラストは見たことありません。
やっぱりアイス一つとっても地方ごとに色々あって面白いなぁ。



・春風だけの王子さま☆

可愛い!!
やっぱり春風お姉ちゃんはああじゃなくちゃ!!

あのまんま、傍で見せつけられてたヒカルちゃんなんかも春風お姉ちゃんに促されて参加して欲しい。
春風お姉ちゃんは独占する対象が王子様だけに限らず、家族全体に及んでそうだから可愛い。

と言う事でやっぱり春風お姉ちゃんは可愛すぎるです。
たくさん赤ちゃんできちゃうね!幸せね!

あと麗さんもいました。

麗は帽子取ってる時と付けてるときで結構印象変わるなぁと思う今日この頃。
帽子付けてないときは、鉄道好きというより齢相応の子供っぽい可愛さが滲み出てる気がする。



・トロトロにイチャイチャしてる9歳なのはさんとフェイトちゃん。

もうあんなんが日常行為になってたのは疑いようも無い訳ですよ!

今、SS書くためにリリカル成分を大量摂取してるんですがこの絵はものすげぇテンション上がりました。
リリカルの根元はまさにコレ!



・新約なのは

劇場版のなのはさん!
第一期ですからね!!最高ですね!!

私は無印>A’s>StSの順で好きです。
無印はやっぱり根源的なリリカルなのはの面白さが詰まってると思うのと、何よりも「幸薄い子(なのは、フェイト両名)が一生懸命に頑張って幸せになろうと足掻く」のが可愛すぎる。それもラストは結局完全に報われる訳でもない・・・けど、代わりに得られた尊い友達に救われるとか、素敵すぎる。

なのはさんは、家族が居るけど孤独感に苛まれていたのを妄想するとすげぇ可愛いです。
フェイトちゃんの幸薄さはガチ。薄幸ヒロイン以外の何者でもない。

と言う事で、劇場版のお陰でテンション上がってリリカル頑張りたいところ。





ということで。

明日はスカイ・クロラ。
ストライクウィッチーズも読みたい。

なんだかたまたまですけど、ミリっぽいものが集まってる感じ。
そして書いてるのはリリカルなのはのSS。

色んなものが集約して良い具合に転がってる感じ。

べびプリでは出来ない事をリリカルでぶっ放したい所。
お待ち頂けてる方がもしいらしたら少々お待ち下さい。
なんとか10月前後までには続編を掲載できるように頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:46:54 | Comments(0)
08/08/20.21.22 小雨、氷柱、あさひ
忙しくねぇはず、とか言ってると世の中忙しくなるものなんですね、忘れてましたこんばんわ。

と言う事で、のっぴきならない忙しさで更新できなかったりしましたが、
相変わらずケータイでしっかりと更新は見ていたので、悶え死にしていました。主に木曜日。

と言う事で、さらりと感想。


・夢のような

小雨さんです。
最近、どうにも小雨さんは出てくるたびに結構自分をアピールしようとする姿勢が強くなってきていてお兄ちゃんはその成長ぶりに感動です。
ただ、小雨ちゃんが一生懸命に頑張った翌日に限って、その頑張ったアピールを吹っ飛ばすような日記が書かれるというパターンが多いんですよね。今週とか典型的。

そんな小雨ちゃんが大好きです!なんか幸薄いよ、この子!


で、そんな小雨ちゃんは旅行中にトゥルー俺の事と沢山一緒に居られて色々と見られて楽しかったそそうです。俺も楽しかったよ!!

:::
お兄ちゃんの寝てるお顔とか――
ソフトクリームを食べるときは
とっても大きくお口が開くこととか――

:::

俺、そんなところ見られちゃった!!恥ずかしい!でも気持ち良い!
愛でるだけでなく、トゥルー家族に愛でられるのも良いものですね!!と再認識。


そんでもって本日は旅行先からの荷物が届いたそうです。
私も旅行先からよく宅配便で送るんで、そういうの楽しみで良いんですよね。

:::
見るとパンパンにふくれてる
大きなカバンの中身は、
旅行先で買ったたくさんのお土産と、
山のようなみんなの――洗い物!

:::

大量の荷物なんだろうなぁ。
いや洗濯物とかも結構旅行先から送っちゃいますよね?帰りになるべく身軽でいられるように。
なんか私の旅行先(新橋と有明だけどね)での行動と妙にかぶるんですけど、これもきっとトゥルーのご加護ですね。


そんな訳で今日はホタ達と一緒に洗濯大会みたいになってる模様。
良いなぁ、家族仲良く洗濯なんて、ちょー幸福描写ですよ。

しかし、洗ったのは良いけど、水曜日は天気が悪くて干す場所に困っちゃう。
広間なんかにも干しちゃったり・・・。

:::
あの――
もし、そうなったら。

お願いです、お兄ちゃん。

小雨のパンツだけは――
見ないで下さいね……

:::

おいおい、オリンピック見てる場合じゃねぇよ!!

この日記を見た瞬間に叫んだ言葉。

オリンピック見てるふりしつつも、視線はテレビの上に干してあるお洗濯物に行っちゃうよ!!
だ、だめぇ!!そんな刺激物を見せ付けるなんて!!


小雨ちゃん、なんか自分をアピールする方向が軽く春風お姉ちゃんじみてきてるんですけど、まぁ姉妹だからしょうがないですよね。なんか小雨ちゃん、ちくちくと刺すように性的なんだよなぁ。可愛いわぁ。


と、そんな風に小雨ちゃんもやっぱり可愛いなぁ、と思ってたら翌日の氷柱に今週のインパクトみんな持ってかれちゃうんですけど、そんな小雨ちゃんが大好き。






・ひとつだけ……

ひょうちゅうちゃんのツンデレ大爆発!
なにこのヤキモチっぷり!!可愛いにもほどがあるでしょう!!

なんだか正統派ツンデレ攻撃は久しぶりだったので、がら空きのボディを全力でぶっ叩かれた気分。
最高だ!



ひとつだけ言っておくわ、とか言いながら全然ひとつじゃ済まない氷柱のスーパーツンデレタイム!

:::
旅行中に、ユキがアナタに
何て言ったか知らないけど――

いい気にならないでよねっ!

:::

第一声で、ユキちゃんを取られたことによる嫉妬ですよ!!
可愛い可愛い可愛い!!
綿雪×氷柱のカプはやっぱり最高だ!!

絶対こんなん叫んでる氷柱の姿を、後ろでそっと微笑みながら綿雪ちゃん見てますよ。
「もう・・・氷柱ちゃんたら・・・」
とかそんな艶めいた唇で言うのですよ。そうなったら、その晩はもうひょうちゅうちゃんは足腰立たなくなるまで綿雪ちゃんに犯されちゃう!!可愛い!!幼女妹に犯されちゃうお姉ちゃん最高!!

旅行中は綿雪ちゃん、結構俺にべったりだったんかなぁ。たまらねぇなぁ、幸せすぎて死ぬ。
氷柱の嫉妬の視線を感じながら放置気味にしていた綿雪ちゃんとか妄想すると凄い可愛い。ひょうちゅうちゃんの放置プレイ!!可愛い!!ていうか、今まさにその成果がここに現れてる訳ですよ!!

ツンデレ+放置プレイ=可愛すぎて溺死
これだ!

しかし、綿雪ちゃんが何を言ってくれたのか気になる。
G’sで書かれるのかなぁ・・・。しかし氷柱も綿雪も既にG’sで一度SSになってるから他の姉妹による日記を通してのものになるのかな・・・?まぁ書かれなかったらそれはそれで当方で存分に妄想させて頂きますがね!



:::
そりゃあ、旅行中は荷物持ちが必要だもの、
みんなだって少しはアナタの機嫌を取ったりもするわよ!

でも、そんなの信じちゃって――

バカ!
バカバカバカ!

:::

ひょうちゅうちゃん、殿中で、殿中でござる!!
誰かこの子のツンデレ止めて!!可愛すぎてモニターを直視できません!!

この子にバカとか連呼されると、ご褒美以外のなにものでもない訳ですが!!

ひょうちゅうちゃんの寂しがり屋さんっぷりが尋常ならざる可愛さ。
これが・・・ツンデレの真の力か!!


:::
ほんとーに、どうしようもない大バカよっ!!!
アナタは私の下僕なんだからね?
それを1番に宣言したのは――
この私……
なんだから――

:::

ひょうちゅうちゃんかわいい!!

この子供らしい独占欲!!

可愛すぎる!!
YU-SHOWさんも興奮しまくって書かれておりますが、本日の氷柱さんのこの我侭沢山な妹っぷりは生半可でない可愛さです。

大好きな玩具を取られたような・・・そんな感覚を極限まで高めたような感覚なのかも。
氷柱も見た目はあんなだけど、やっぱりまだまだ子供なんですよ。

お兄ちゃんに甘えたい年頃なんです。でも、あのツンデレ的な性格とプライドの高さ・・・あと妹達の手前、あんまり大っぴらに甘えられない・・・。
そんな鬱屈として溜まった感情が今日みたいに時たま爆発するんじゃなかろうかと。

ツンデレという概念だけでは収まりきらないであろう氷柱の可愛さ。

ひょうちゅうちゃんも結構そう考えると歪んでるんですよね。それが可愛すぎて死ねる。
あの年頃特有の歪みというか、揺らぎを持った少女らしさ・・・。
CURAさんが何時か書いていた「痩せっぽちな女子中学生」という表現が思い出されます。

氷柱の余裕の無さっぷりは、見ているこっちが何とか助けてあげたくなるんですよ。
木に登って降りられなくなった猫みたいな、人間の心理を抉るような可愛さ。回避不能です。


やばいなぁ・・・氷柱は、依存するタイプかも・・・。いかん、それは好きすぎる。
春風、ヒカルの二人は凄く精神的依存状態に陥りやすい可愛さが私の脳内では確定的にあるんですけど・・・ひょっとして、氷柱もか?そうすると連関して綿雪ちゃんも・・・。ああ、やばい妄想とまんなくなっちゃう!!



:::
今度あんまりデレデレしたとこ見せたら、
ギュウってほっぺたつねって目を覚ましてやるから!

アナタは何も考えずに私の言うことだけ聞いてればいいの!
私がちゃんと下僕の采配はしてあげるんだからね――

:::

この子可愛すぎる。
脳が爆砕されます。

この子供らしい独占欲・・・なんと甘美な蜜。

いつも水が零れそうなコップを持ち歩いているような氷柱・・・可愛い可愛い。
その水が零れたら、俺が濡れた手を拭ってあげたい。


と言う事で、氷柱の新しい可愛さが発見できました。
ツンデレだけじゃ収まりきらないですね。
流石ゴッドです。





・あんばっ

てっきり、氷柱の日記への返答とばかりに綿雪ちゃんが来るかと思ったら、ここでトリッキーな反応を示すトゥルー日記!だがそれが良い!!
たぶん、旅行の事はG’sで書かれるんじゃなかろうかと期待。

と言う事であさひさんです。
あさひさんは場面転換というか切り替え時に結構登場するイメージがありますが、今回もそれ。


:::
あ、
遊んでくれる人みつけた(はぁと)
あーそぼっ(はぁと)
ほら、
はやくこっちにきてよぉ――!!

:::

あさひさん、今日は御一人のようです。
いつも姉妹の誰かが一緒にいるようなイメージもあるんですが、実に珍しい。

あさひさんのご要望とあらば、トゥルー俺でよければ幾らでもお相手させて頂きたい!


:::
おにいちゃん、
だってみんな
おつくえにむかってて
あそんでくれないんだよ――!

:::

ああ・・・。宿題・・・。
この時期、追い込みをかけなくてはならんものがありますね!
きっと算数ドリルとかそういうのをやりまくってるんですね、分かります。

小中高の面々はみんな宿題にかかりきりになってしまってるのかなぁ。
そうなると海晴お姉ちゃんか幼年組しかあさひさんのお相手をする人が居ない訳で、幼年組も御昼寝してたら、ますますあさひさんは一人な訳か・・・。
それはさぞ寂しいことでしょう。なんとか、交代でお世話してあげたい。


しかし宿題・・・。旅行で遅れてた分を取り戻すためにみんなやってるのかなぁ。

俺もやらなくちゃですよね。そして俺はヒカルちゃんと同い年な訳で・・・。
終わらない宿題→ヒカルちゃん困る→俺に頼る→トゥルー。
という、ごく自然なトゥルーアクションが妄想できますね。

いや、ああ見えてヒカルちゃん実は勉強も出来たりするんだろうか・・・そしたら完璧すぎてそれはそれで可愛いなぁ。でも出来れば勉強は普通かそれ以下が良いなぁ。守ってあげたい。

と言う事で、夏休みも残り一週間!
最後のイベントも控えておりますし、来週は色々動きがありそうだと期待。
春風お姉ちゃんとヒカルちゃんの浴衣姿とかちょー見たい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 01:31:23 | Comments(0)
コミケ4日目に行って来ました
コミケ4日目に行って来ましたこんばんわ。

in高崎メロン、いつも通りです。
おかげさまでコミケ現地で買えなかったものも大量に確保できました。


そして、maepyさんが、私が買いに行った時に何か言いよどんでいらした理由が分かりました。
というか、すみませんでした。

新刊2つ出てたのに、私がトゥルー一直線すぎて、「トゥルー本だ!→やった買えた!→ありがとう!」という超大急ぎ思考だったので、「ヤンデレメガミックス2」だけ買ってうっかりしてました。
と言う事で、高崎メロンで「今日の長門有希5」買ってきました。店頭に並んでる本を見かけてあの時のことをすっかり思い出しました。
せっかく言ってもらえたのにすいませんでした。ゆっくり読ませて頂きます。



えーと、あと・・・リリカルな本とかも色々買えました。
リリカルなのははジャンルとしてもだいぶ成熟してるんで、大手さんが沢山だからメロンでぽんぽん買えちゃいます。実に便利で地方者にはありがたいです。
つうかリリカル本ばっかり買ってきました。欲しいのばっかりだったんで。

今週は秋葉原行って来ようかなぁ・・・。
体力的にいけそうだったら行きたいです。今週はまぁ・・・たぶん、帰宅が午前になることはあるまい。



・可憐ちゃんと花穂ちゃん

シスプリの家族だって、大好きだ!!
可憐ちゃんは俺の妹!!マイシスター!!

なんかコラボした企画とかやってくんねぇかなぁ。ゴッドの手腕で一つ・・・。

あと、コミケの新刊はメロンで買えました。
コミケ当日は行ったらもう既に全然完璧に完売状態だったみたいでしたんで・・・。
べびプリの同人、やはり注目度は高かったのかなぁ。そうなると冬はもっともっと様々で広範囲なべびプリ同人本が見られるのかなぁと期待が高まります。
エッチな同人誌が増えれば増えるほど、人気の高まりを感じてたりします。



・天使コスさせられちゃってる氷柱さん

あの時の!!
ああいうコスプレ大会みたいなのは、ホタの疼きが抑えきれなくなった時に催されるのかなぁ。
嬉々として氷柱をひん剥くホタさんが想像できちゃいます。



・絵日記に下着姿のひょうちゅうちゃんとか蹴り足が美しいヒカルちゃんとか

ヒカルちゃんの格闘してる姿もたまには見てみたいですね。意外とそういう描写はほぼ無いですから。
その逆転のギャップみたいなので、ヒカルちゃんは可愛くなってるんですけど、たまにはボクシングしてるところとかも見てみたい。
ヒカルちゃんなぁ・・・見た目も、スポーツ少女って感じじゃない可愛らしい女の子なビジュアルなのが反則的に可愛すぎる。そして中身はそれに拍車をかける乙女っぷり!

やっぱりべびプリは年長組から入って行くと良いかと思います。
慣れたらだんだんと年少さんの可愛さにも目覚めるはず。





といったところで。
ちらーっと見てみると、べびプリ関係のサークルさんはどこも結構売れ行きは良かったみたいで。
潜在的な人気はやはり高いのかと思います。

ゲーム、アニメになった瞬間、シスプリの時みたいに大噴火するように人気に火が付きそう。
そうなったら更に色々とジャンルとしても成熟するだろうから、そこからが作り手としては楽しみです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:23:54 | Comments(0)
08/08/19 観月
ついに今日から、日記再開!こんばんわ!

連休中はユキ先生のイラスト更新で楽しんで、今日からはまたいつも通り!
なんという幸せっぷり!


・帰還

ご帰宅一発目は観月ちゃんです!
観月ちゃんも久しぶりの我が家に感無量といったご様子。

やっぱりお家が一番だよね♪という旅行に行ったあと特有の感覚みたい。

:::
好きな部屋や使い慣れた物、おもちゃに本、
なじみの庭の植物たちに、裏山の物の怪ども――。
こうしてともに在るだけで落ち着くし、
なにか優しい幸せを感じるのじゃ。

:::

観月ちゃんは幸せな子だわぁ。こうして、お家でみんなで楽しく過ごす日常が大切だと言う事を既にあの齢で分かってる節があるんですもの。

つか、サラっと言ってますけど、やっぱり裏山には物の怪が居るんですね。
そしてその物の怪はピンク色なんでしょうか?どうなんでしょうか?裏山は謎が一杯だ。


:::
たしかに――
見知らぬ土地の見知らぬ怪異たちに出会うのも
新鮮でなかなかに楽しい体験ではあったがの。

:::

北海道でも怪異と会ってたようで・・・。
北上して妖怪と会ってると、なんか「うしとら」を思い出してしまうんですけど・・・。
キュウビさんも居ますし、なんかパーツパーツが・・・思い起こさせられるというか。


:::
我が兄じゃよ。
よくぞ帰って参られた!

:::

ただいま!!
無事にトゥルー帰還できて幸せね!

嬉しい!ちょー嬉しい!!

そして観月ちゃんもテンション上がってたみたいで・・・

:::
兄じゃ!

抱っこじゃ (はぁと)

わらわを抱っこして――
いーい気持ちにさせてたもれ (はぁと)

:::

でたぁ!観月さんが持つ48のトゥルー俺悶死技の一つ!
「さっきまでロリババァ風味の口調で喋ってたのに、いきなり実年齢相当の甘えっぷりで俺を篭絡してきて・・・その上どこか艶のある台詞」だ!!

猛烈に語呂が悪いですけど、そんな感じで観月ちゃん特有の甘えっぷり!
「兄じゃと遊ぶのが大好き」発言につぐ、このストレート愛情表現!

観月ちゃん可愛い!可愛い!!抱きてぇ!!むちゃくちゃ抱きてぇ!!
絶対良い匂いするね!!匂いだけでブッ起ちかねない勢いの!!
観月ちゃんはこうなんというか、誘ってる系のエッチさが既に漂ってるんですよ。
日本古来からの奥ゆかしい文化ですね、最高です。




と言う事で、ついに本日からトゥルー再開!!
そう言えば、今月末にはまだもう一つイベントが控えてるんだ!

まぁ、その前に今週は旅行中のこととか是非とも聞きたいところ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:25:38 | Comments(0)
ちょっと早い打ち上げとかコミケに行って参りました
コミケにも行ってきました、こんばんわ。

土日月のトゥルー感想はここに書いてみました。


まぁ、トゥルー俺は北海道旅行だったんですけどね!その辺は今週に期待します。

で、コミケ行ってきました。
トゥルーが始まってから半年ちょい・・・コミケでもべびプリゾーンみたいなのが組まれて良い具合でした。ただ、幾つかのサークルさんのは買い逃してしまいました、残念。委託に期待してます。

サークルさんを回りながら、名刺代わりに作った簡単な本をもらって頂いたりしました。
荷物増やさせてごめんなさい。
つうか回った所全部に渡せなかったです。回った時には既に私の手持ちが全部終わってたり・・・。もっと刷れば良かった・・・。

なんにせよトゥルーな本も今夜から順々に読んでいきます。一冊残らず全部端から端まで読みます。

今回出してる本はどこんちもトゥルー大好きっぷりが滲み出てますね!
これが黎明期のジャンルが持つパワーなのか!としみじみと実感。噴火するマグマが今か今かと煮え滾ってるのを感じました。




そして、non titleさん、委託させてもらって超ありがとうございます。

もっと沢山刷っておけば良かった!あいさつ回りやらなんやらしてる間に、委託する分が10冊足らずになってしまって・・・なんかもう申し訳なかったです。
今度委託させてもらう時はちゃんと用意します!10月のべびプリオンリーとか。
近いうち一緒になんか作りたいです。私とボスさんだと、言わずとしれず方向性がアレになるんじゃなかろうかと思いますが、タイミングの良い時を見計らって是非。

ヒカルちゃん本読みました。
ヒカルちゃん、可愛すぎる!!あとひょうちゅうちゃんのあの挑発する雌猫みたいな表情可愛すぎる!
やっぱり、日記と絡ませて描くと面白いよなぁ、と思いました。

ヒカルちゃんがどんだけ我慢してるのかが、窺えて素敵。
耐え忍ぶヒカルちゃん、まじ可愛い。可愛い。それを支えようとする優しい春風お姉ちゃんとか可愛すぎるにもほどがる。

コピー本の方には、色々と我慢してた分がドピューっと出てるのが素敵。
YOU、立夏ちゃんと出来ちゃった結婚でもしちゃいなよ!クパァ。

つうことで、あらためてありがとうございました!
お互い頑張ろうね!





そんでですね、時は遡りコミケ2日目の夜。
魔界都市日記のmaepyさんに誘って頂いて、一日早い打ち上げに参加させてもらいました。
たびたび誘って頂いてありがとうございます、尻尾とかケツとかなんか振りまくってついてきます。
70人ぐらいの参加者の酒宴を幹事するのはさぞ大変だったでしょうけど、本当に感謝とお疲れ様です。
買わせて頂いた本も、更新終わったら読み始めます。霙姉さんがどんなんなってるか楽しみ。
あずまんがもどんなんなってるのか実に楽しみ。


で、宴会の時はトゥルーっぽい方々とも会えて色々お話しました。
しいたけさんとか仕事すげぇ急がしそうで、体調に気をつけて頑張って欲しい。


そんで、私は変態話がしたくてゴルゴ31さんとこ行ってみたり。
どうにも私は平常時、素面の状態でもこのブログに書いてるようなことを平然と話すタイプの人なので、若干周りの方が引き気味だったから、以前の打ち上げでお会いした時に唯一引かなかったゴルゴさんとこへ行ったのでした。

そこで繰り広げたのは・・・。
オナニーとかオナニーとか、前立腺とか、オナニーとか、百合とか百合AVとか百合漫画とか性転換漫画とかオナニーとかオナニーとか風俗とかで目覚めちゃったオナニーとかオナニーの個々人の遍歴とか眼球にチンチン入れるとか臍にチンチン入れるとか鼻に二本挿しはいけるかどうかとかオナニーとかオナニーとか百合とかオナニーの話をしていました。

まぁ盛り上がったこと、盛り上がったこと。男同士でああいう話するのはやっぱり面白いね!
あの時喋ってた台詞のどっかには必ずオナニーとかチンチンとかって単語が入ったような気がします。

一緒にお話してもらってたのが、ヤマカムさんDAIさん帝国さん とか・・・。
名前を後から知って、いつも見てますよ!と言った時には既に、「チンチンを臍に入れれば逆流して妊娠させられるんじゃないか」とかいう話をしていたんで、初対面なのにすいません。
でもまぁ、しょうがないですよね。

私ももっと早くお会いしたかったですよ!ああいう馬鹿話をノンリミッターでやるのが大好きなんで。
あの時は私全然酔っ払ってないので、今度はもう少し酔っ払えるように強い酒飲みながら話したいです。正直、脳内麻薬だけで酔えちゃうんですが。
まだ、大切な大切な薄幸少女の話とか、妊娠関係の話を全然してなかったり、お姉ちゃんとか妹の話も全然してなかったので引き出し一杯用意してあるから次は是非ともそういう話もしたいです。


・・・あ、今回は缶さんに「ひぎぃ」っていう感じになってもらうのを忘れていました。なぜか使命感みたいなものを感じて頑張ってなんか言おうと思ってたのに・・・。
次回はちゃんと「ひぎぃ」って言って貰える様にネタを考えてからお会いします。
あ、でも渡した綿雪×ミキちゃんSSをちらっと読んでもらえば「ひぎぃ」ってなるかもしれません。
もらったミクSSも読んでみます。ミク知識が「め~ると」で止まってるんですけど頑張ります。



で、打ち上げ終わって店の外に出てから、たまごまごさんとお話できました。
店の中でももっとお話したかった!百合とか百合とか百合とかそういう話。
本も見ました!エロ漫画最高だね!

なんかあっという間に時間がたっちゃった感じで楽しい宴会でした。
また機会があったら喜び勇んでくっついていきたいです。




3日目の帰りは昔からのお知り合いと一緒にお台場に行ったんですが、
お台場でもゆりかもめの乗車制限かかってました。夏はあそこで降りて飯食うのは止めよう。
結局ファミレスで飯食いながら、アレしつつ、帰りは臨海線。うーん、麗と乗りたかった。

と・・・まぁ、色々とあったコミケでした。
総じて実に楽しかったです。今まで一番面白かったコミケかもしれません。

次は・・・私がサークル参加できそうなのは、ヤンデレオンリーかなぁ?
コミケは毎回申し込んでないというか、どうせ受からないからと思って全然申し込んでません。
以前、4回連続ぐらいで落ちて以来、縁がないと思って申し込むの止めちゃったし、自分で本を買いに行きたいと言うのもあるんで。うーん、どうしよう、そのうちコミケも申し込んでみようかなぁ・・・。

サンクリあたりだったら結構気楽に参加できるんですけど・・・。うーん、どうしたものか。
一応本にしようかなぁっていう作品そのものは用意できたけど・・・。

とりあえず、二次創作は今はリリカルなのはの続編を書き進めます。劇場版も決定したし!
トゥルーも色々と合間をぬってやっていきたいと思います。






・頑張ってる人をむやみに応援してくれる花穂ちゃん

頑張っちゃう!!お兄ちゃま頑張っちゃう!!

その露出っぷり!エッチだよ!!流石シスプリ姉妹でもエロさは群を抜いている花穂ちゃん!
やべぇ可愛い!!
ああー、やっぱりシスプリも面白い!
べびプリとシスプリで上手い具合にクロスオーバーしたのやんないかなぁ、公式で。
我慢できずに先に自分で作っちゃいそうですけど。



・非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ

無事、大きな出来事もなく終わったようで良かった!
荷物検査も行った人は分かるでしょうが、ああいう具合だったので安心です。

ただ、2日目の西と東を繋ぐ通路が尋常ならざる混みっぷりで、サウナの中で待ってるような状態になってました。一時のものだったんかと思いますが、あそこは本当に死ぬかと思いました。



・氷柱の乳も新刊も無くなるほどの人気

と言う事で買えませんでした!
前のサンクリのときにも買えませんでした。もっと早く行きたかったけど・・・。
今後の時こそ買いたいところ。

氷柱の乳が無いのは実に良いと思うんですけどね!
無いからこそひょうちゅうちゃんは可愛い。


・星花ちゃんが表紙のあいさつ回りのコピー本

超欲しかった!!
なんか、non titleさんところに2回目行った時にちらっとお話を聞いたんですよ!
ニアミスしてたらしい!
俺もちょっとした本を交換したかった!

本番で収録されるのを我慢して待ちますわぁ。

つうか星花ちゃん可愛すぎるからなんとかしてくれ。結婚してぇ。





ということで・・・。
コミケ期間中色々お世話になった方が沢山いるので、お礼を書きそびれてしまっている方もいるかもしれませんが、すいません!でも楽しかったです。ありがとうございます!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:25:04 | Comments(0)
8/16.17.18 イラスト日記感想
コミケに行ってる間にもトゥルーはフルスロットル更新されてた!!こんばんわ。

なんとまぁ、土日もトゥルーは更新されてました!
コミケで忙しくてすっかり見てなかったというか、そこまでサービスしてくれるだなんて思ってもみませんでした!!
連続連続!!8日連続更新!!なんというトゥルー!!
トゥルー日記唯一の弱点でもある土日祝日更新なし、という溝が消えると、こうまでやばいのか!
もし仮に、日記が土日も関係無しに本気で365日更新とかになったら、正直リアルに帰れる自信はまったくもってありません。

そんな夢の土日更新を成し遂げている先週・・・すげぇ、連休前はどんな飢餓状態に陥るのか恐れていたけど、まったく逆でした。トゥルーは最高だ!


・ただいま旅行中6

一生懸命スイカにかぶりつく麗が可愛すぎて死ねる。

ほっぺについてるスイカとかとってあげたい=ほっぺ舐めたい。
ヒカルちゃんとホタのような、お姉ちゃんと一緒に食べてる麗っていう構図が最高すぎる。

普段は生意気言ってるからヒカルちゃんあたりには怒られて、鉄道模型買いたいからっておこづかいをねだるもホタお姉ちゃんはくれない・・・と、普段は麗がお姉ちゃんに不平不満を言う場面がよく見られそうですが、やっぱりまだまだ麗だって小学生ですよ!妹ですよ!

一生懸命スイカ食べるのがあんなに似合うお年頃なんです!
麗はお姉ちゃん達と絡むとすげぇ可愛くなる。


そして念願のヒカルちゃんの浴衣姿見られて超満足です。
橙色っていうのがまたハツラツとしたヒカルちゃんのイメージにぴったり。

あー、ヒカルちゃんの手指についたスイカの汁、舐めてとってあげたい。あ、足先とかも良いな!
すっげぇ美味しい!まじで美味しい!!塩なんてかけなくてもずっと甘くなるね!!


そしてホタがホタらしいポジションで微笑んでるのが実に似合う。
ホタは基本的にああいうポジションですよね。後ろからみんなが微笑んでいるのを見ているのが好き。
宴会の幹事とかやらせたら凄い上手い事まとめそう、それも自分もしっかり楽しみながら。

でも、そんなホタがいざコスプレの話になったり、お兄ちゃんへの愛情が溢れてうっかり暴走気味になっちゃったりして、普段の「一家のお母さん役」らしくない事をすると・・・ますます可愛くなっちゃう。

ヒカル、ホタ、麗かぁ・・・そんなん、良いんですか?可愛すぎる組み合わせ。



・ただいま旅行中7

春風お姉ちゃんが!!

ひっひ、ふー、ひっひ、ふー・・・
ああ、あ春風お姉ちゃん!肩!みえみみみえええ!(ラマーズ呼吸法を試みるも無駄でした)

冷静に、REISEIになるんだ!

そうだ・・・春風お姉ちゃんはきっとオイルを塗ってもらってるんだ!
こないだのプールでも焼けすぎちゃったしね!!

そんなトゥルーオイルを塗る場面に俺がたまたま遭遇してしまった・・・!!
おお、この恐らくは正常な予測に辿り着くまでに3回ぐらいは春風お姉ちゃんにエッチな事をこれからされるんじゃないかという妄想が展開されました(妄想例:実はパレオの下には何も履いてない)

流石に春風お姉ちゃんに直接オイルを塗るという最高級のプレイはトゥルー俺も自粛したんでしょうか。
そのため、春風お姉ちゃんは「だったら塗ってるのを見せてあげなくちゃ・・・(きゅん)」という事になって、マリーを呼んだんでしょうか。マリーだったらそういうボディケアにも興味があるだろうから、喜んでやりそうですし・・・それがトゥルー俺を引き寄せるためのプレイなどとは思いますまい。

相変わらず春風お姉ちゃんの過激でエッチなコミュニケーっションにはたじたじです+起ち立ちです。

そんな所にトゥルー家のピュアの塊というか、邪さなどまだ無いあさひちゃんが一緒にいるんですよ。
しかもいつもの蜂ルックじゃなくて・・・あれは、蝶々かな?実にお似合いです、まるで妖精。

なんか純真さと淫靡が混じった実に混沌とした一葉です。
でも可愛いことにはまったくもって間違いないのです!
このカオスっぷりもトゥルー独特の味で最高。




・ただいま旅行中8

虹子&フレディ

ついに究極のタッグが!!再登場です。

霧賀ユキ先生、絶対に虹子大好きでしょ!なんか力の入りっぷりがちげぇ!
旅行期間最後にこの大型兵器を投入とは!

やっぱりフレディは居るんだよ!居てくれよ!もう家族の一員だよ!
ひょうちゅうちゃんがピンクの象なんか認めないって言ってても、あれはツンデレ発言だから、本当は嬉しいんだよ!きっと!!

うぉぉ、虹子、虹子虹子可愛い!!!
やっぱりこの子可愛いよ!!こと「可愛さ」だけでならば、幼年組内でも抜きん出てる。
つうか理性を吹き飛ばしてくれる可愛さ。ストライクゾーンを無理矢理広げさせてくれるのはやっぱり虹子ちゃんが一番効果高いです。

つうかフレディ!
やっぱりあの形状がトゥルーなんですか!すげぇ!最高だ!!
まさにトゥルー世界を象徴するクリーチャーですね。
フレディを見ていると、やっぱりトゥルーは何でもアリな世界だよなぁと思います。





ということで。
いやぁ、面白かった!!明日からは通常更新かなぁ?ちょっと寂しくも思えたり・・・。
平日は通常通りの日記更新で、土日はユキ先生のイラスト更新とかになったら良いなぁ。
そしたら完全にリアルに帰還できなくなりそうですけど、それもまた一興。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 22:29:26 | Comments(0)
吹雪ちゃんのお姉ちゃんぶりは見るだけで可愛い
吹雪ちゃんが作ってくれたカキ氷とかもったいなくて食べられないよ!こんばんわ。

綿雪×ミキちゃん小説、まだ見に来て頂いてる方が多くいらっしゃるようなので、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

・Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

今回は作るのに手間かけて頑張ったんで、嬉しいです。




コミケの準備とか。

今回のコミケはちょっと東京一泊します。たぶん。
ビジホは明日現地で探します・・・一件ぐらいは空いてるだろ。

2日目もいけたら行ってみようかなぁ。先にビジホをどうにかしてからですが。

3日目が入場時間とかどうなるのか分からないんで、今回は早めに言って並んでみます。
8時ぐらいには行こうかなぁ。西側で上手くビルの影になってる部分で待機したい。

と言う事で、明日明後日はちょっと更新等できないと思います。

なんとか一つでも多くトゥルー本を確保したいです。今回は買う側として狩人気分です。

あと買いに行った先で挨拶代わりに簡単なコピー誌を差し上げたりするかもしれません。
良かったら受け取ってもらえれば・・・。




そしてトゥルー日記。あっという間に金曜日!
なんだかんだで今週は一風変わった日記で面白かった!霧賀ユキ先生はマジでゴッド。

・ただいま旅行中5

吹雪ちゃんが、お姉ちゃんらしくしてる所はめちゃくちゃ可愛いです。
普段はあんな風に、ちょっと外界から離れてる雰囲気をまとっているけどそれが段々と変わってきて、お姉ちゃんらしく成長してるのが実に可愛い。

初期イメージの、「孤高の天才ロリ幼女」イメージから凄く変わってきてる。
トゥルー俺の登場も多少は影響してるのかなぁ。

まだまだちょっと不可解で不思議で理解できない部分もあるけど、小さい妹達の面倒をみるお姉ちゃんになろうと思ってる吹雪ちゃんが実に可愛い。G’s連載のSSや日記からも、妹達のことは凄く良く見てるし・・・、一生懸命お姉ちゃんしてます。

そんな吹雪ちゃんに、純真無垢なさくらちゃんがカキ氷のおねだりとか!
もう可愛すぎるだろ!この娘達、どんだけ幸せなの!


実に幸せな光景。
そんな夏休みの一部をこのトゥルー断絶という地獄を乗り切るために掲載しまくってくれた、べびプリの関係者の方々には心からお礼したい。この長休みを無事乗り切れれば、もうあっという間に一周年ですよ!
一周年記念には何かしら発表あるんだろうなぁ・・・。
今から楽しみ。






・トゥルー四コマ二本 将来の夢とかフレディくんとか

だからですね、夕凪と春風は血脈濃いと思うんですよ。
初期の頃から思ってますが、今も変わりません。あの夢見る少女っぷりは本物です。

夕凪は将来、春風お姉ちゃんみたいになると思います。可愛い、そのままのキミでいて。

結局の所、しっかりしてそうで実は霙姉さんばりに駄目お姉ちゃんの春風さんは将来は俺やヒカルちゃんに養われると思うんですよ。内縁の妻(婚姻届もトゥルー世界ならきっと受け付けてくれる)として、俺とヒカルちゃんでお姫様を養ってあげるんです!

やべぇ、超ハッピーエンド!私の脳内では。
これならヒカルちゃんと俺で春風お姉ちゃんを取り合う三角関係もおきないし、完璧だね!

最近書いてなかったから念のため書きますけど、私の脳内のヒカルちゃんは春風お姉ちゃんが大好きで大好きで、突然現れた王子様に春風お姉ちゃんを取られて嫉妬してる部分があります。トゥルー俺への恋心よりそっちのが強大な感じ。


あと霙姉さんの駄目っぷりは相変わらずですね。もう、公式設定と同じですよね、ああいうのは。
だから、フレディくんはそんな退廃的なポジションを狙わないでもっと頑張ってほしいですね。


つうか連休中にトゥルーを補給しようと考えてただんがんさんは超偉い。
きっと虹子ちゃんに頭なでなでしてもらえるね!

私も妄想小説を一つ補給したけど、アレな内容なんで万人向けにならないのが申し訳ないです。




・表紙絵のヒカルちゃん とっても暑そう

このヒカルちゃんは明らかに誘っておられる!
我慢などできるはずもなありません。

ヒカルちゃんのムレムレしてる胸とかペロペロしたいですね。ムレムレペロペロ。

一人の娘を描いてると、他の娘も描きたくなるんですよね。
私は今、海晴と麗をアレコレしたいです。



・ 矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ

ブラックキャットの時は天然でブイブイ言わせてたっぽい矢吹先生ですが、
「とらぶる」を連載し始めてから、原作者という強力な相方ができたんでこういう、明らかに狙ってやってるっぽいのも使ってくるようになったように思います。

いやでも、矢吹先生に原作者を付けるっていう発想をした編集は見事な英断だったと思います。






と言う事で。
出先のネカフェかなんかで更新できそうだったらしてみます。
めんどかったらコメントになんか書き込むかも。

と言う事で、コミケの会場でお会いする方々、挨拶させてもらうこともあると思いますがよろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:54:18 | Comments(0)
ラジオ体操したくなってきた
夕凪&星花のラジオ体操とか、可愛すぎる!!こんばんわ。

夏休み期間の一枚イラスト更新は、我らトゥルーお兄ちゃんが妄想力を掻き立てられまくりです。
去年と比べてきっと妄想力が相当高くなってるはず。いずれは関根勤ばりに妄想できるようになりたいですね。


あと、先日の綿雪×ミキちゃんのSSを色々なところで紹介してもらえてたりしてたので、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

・Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」





紹介してくださりありがとうございます。以下返信。

好き好き大好きっ

二人はあのぐらい仲良しさんですよ、きっと。赤ちゃんできちゃうぐらい。

ミキちゃん、あんなに可愛いのに(脳内妄想が濃厚にトゥルーを侵食)、8月号はネコミミ麗にみんな喰われちゃった感もありましたから、なんとしてもあんなに私好みというか私の嫁であるミキちゃんを活躍させたくて書きました。

サブキャラであそこまで書いてしまうのは、まだ黎明期の今早いかなぁ・・・とも思ったんですが、溢れ出るミキちゃんへの愛が止められなかったです。

あと、綿雪ちゃんだってまだ幼い子なんだから、始めからあんなに良い子さんじゃないと思うのでその成長過程みたいなのを書きたかった・・・というか、そこにはどう考えてもミキちゃんという存在が大きく関わってると思うんで。

多少なりとて楽しんでもらえれば幸いです。
いつも拝見させてもらってるので、自分の名前が載ってるとちょっと吃驚しました。
ありがとうございます。



魔界都市日記

今回のは、少しばかり綿雪ちゃんが病んでるけどデレってないのでヤンデレじゃないと思うんですが、そうするとどういったジャンルに入るのか良く分かりません。
悲譚、悲劇とかってジャンルとしてあるんでしょうか・・・ラノベとかそういう方面で。

もう一つ作ってある、欝エンドバージョンみたいなのの方は、綿雪ちゃんが病みっぱなしで終わっちゃうんですけど・・・。ミキちゃんの葬式シーンとか一生懸命書きました・・・が、アレなので掲載はしません。
maepyさんなら見せても引かないかなぁと思います。どっか機会があったらお見せしたいです。

あ、あと色々連絡遅れて申し訳ございませんでした。
楽しみにしてます。



ナルラトホテプ 様

エグかったかぁ・・・!すいません、その辺はもう性癖の関係上どうにもなりません。

でもああいうのも、創作上の一つの調味料とかそういうのだと思って使ってます。
性癖の関係上で書いてる部分も多々ありますけど(傷痕とか大好き)

でも今回は後半になると、ああいう具合になるので・・・その辺の落差も上手く作用してくれてると良いんですけど。

何にせよ、一番伝えたかったミキちゃんの可愛さが伝わってるようなので安心しました。

そちらは今月もう一本いっちゃいますか!すげぇ。
私は一つ書くのに最低2万字前後使わないと駄目みたいなんで、どうしても遅くなっちゃいます。
短くきれいにまとめられる様になりたいです。
私も兄視点で書けるように練習してみようかなぁ・・・。

と言う事でありがとうございました。






で、本日の夏休みトゥルー更新

・ただいま旅行中4

夕凪&星花のラジオ体操!!

よし、まず二人の服装がそそりすぎる点が最高だ!

夕凪さんの姿はまさに小学校低学年と言わんばかりの服装!
特殊な性癖の方にはこれ以上無いほどに興奮を与えるはずです!(たまらんわぁ)

そして星花ちゃんは、そんな・・・短い!チャイナ!!
僅かなスリットから、明らかに女の子の大切な部分が見えちゃうよ!!
前屈とかしたら、後ろから見ても大変な事になっちゃう!!

こうなってはトゥルー俺自ら体操指導員となって守ってやらなくては!
ハンコだって俺が押してやる!→「みつどもえ」のラジオ体操ネタを思いだした→臍ハンコ良いな。



・トゥルフサさんの水着選び 星花&夕凪

今回の水着選びの公式解答が凄すぎるせいで・・・!

真璃、観月の胸の谷間を真剣に見てあげるのとか、どう考えてもトゥルー俺は相当な剛の者ですよ

そして星花と夕凪さんで一体どんな妄想をしたというんだ!!
いやもう、しまくれますけどね!!

この調子だと、氷柱、綿雪の水着を見てトイレに駆け込んだのも、綿雪ちゃんのビキニ姿をみたせいなのが大きいんじゃないかと疑ってしまいます。



・そしてリアル田丸先生はコミケでシリコンっぽいちくわを作ったようで

面白いことを!
いや、だってオナホなんて紳士的なジョークで良く使われるから大人になったら一つぐらいは持ってないと!と言う事で、すげぇ欲しいけどあっという間に無くなりそう。本もろとも。





ということで。

コミケ、ひょっとしたら常冬のバカンスさんで、無料配布本を置かせてもらえるかもです。

8/15追記 
ちょっと常冬さんと連絡取れないので、non titleさんにお願いすることにしました。

常冬さん、ごめんなさい。会場であれこれお話するときにアレコレしますので。


今回の綿雪×ミキSSに本当にちょっとだけのオマケをつけた簡単なコピー誌です。
あとでオフセにするんで、その前のちょっとしたものです。

ただ、私が会場に入れるのは昼過ぎちゃうかもしれないので、どうなるのか分からないんですが。
今回の一般入場時間ばかりは読めないです。
タイミング悪くて、委託お願いできなかったらトゥルーな人たちに名刺代わりに配っちゃいます。
とりあえず、トゥルー本を買いながら名刺代わりに配っていきたいと思います。その分だけで終わっちゃう可能性も高いですけど。
まぁ内容はサイトに公開してるものそのまんまなんで・・・。あくまで名刺代わりの本です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:30:40 | Comments(0)
トゥルーの心意気たるや見事と言う他無い
あれだけ夏休み(メディアワークスの人達の)は更新しないと、言っておきながらやっぱり更新しちゃうという心意気は見事ですねこんばんわ。



あと綿雪×ミキの小説が完成したんで、
もしリンクとか辿って見に来て頂いてる方は下記リンクからもどうぞ。横のメニューからもいけます。

Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

ああ、そう言えば前に脳内ミキちゃんの絵を描いたんだ。
参考までに・・・

watamiki11

コミケの前、サークルチェックの休憩がてらにでも読んでもらえれば。





それで、早速感想を一つ頂けたのでちょっと返信。

・しげたさん→CURA

ご丁寧にありがとうございます。

アレですよね、やっぱり傷ついた女の子同士がお互いにその疼きを静めあうのは可愛いですよね!
ましてやそこに手術痕とか付いてて、「一生消えない」とかそんなんまで加わったら可愛すぎると思うんですよ。と言う事で、脳内妄想の綿雪ちゃんはそんな感じです。
プールに行ったときも、きっとビキニの隙間から傷痕見えちゃうね!でも家族が近くに居てくれるから、綿雪ちゃんはそんなの気にしないで元気に遊んじゃう!そのぐらい強い子になった綿雪ちゃんが健気で可愛い!

前半の比較的エッチなシーンは最初期、猛烈極まりない量になってたんで大分削りました。
削った部分を集めればそれだけで一冊作れそうな程・・・変態でごめんなさい。

氷柱も上手く動かせてれば良いんですけど・・・もう少しミキちゃんと絡ませても良かったかも。
綿雪とミキの愛執/哀愁を優先させたので、氷柱の出番はああなってる感じ。

病院の描写は、実体験が多々あるのでそれをそのまま使いました。
経験上、深夜の病棟はあんな感じでしたので。

べびプリは色々料理できますよねー。
もっともっともっと・・・なんでもかんでも色んな風に加工されたのが見たいし、作りたいです。

実はこの小説、エンディングがもう一つ用意してあったりはするんですが・・・。
そっちはもう綿雪ちゃんが深みに嵌ったまま出て来れてない、大別するなら「欝エンド」みたいな。
こっちはこっちでミキちゃんの葬式シーンとか1万字以上書きまくってたり。
ちょっと趣味出まくりな内容なんで、どうしようか迷ってます。本にする時にでもオマケでつけようかなぁみたいな。



あと9月号の氷柱を評して、「リアルな女子中学生」とか「痩せっぽちな女子中学生」というのはタマリマセンね。その通りだなぁ・・・と。

氷柱はツンデレで、綿雪ちゃんが大好き、という強力な武器を持ってますが、その根底にあるのは齢相応の、「原因不明の焦燥感」にあるのかもしれない。そう言われてみると氷柱の見方がまた少し変わるんですよね。優等生クラスにも相当な努力して入ったと思われるので・・・余計に。
・・・氷柱も色々背負い込むタイプだなぁ・・・可愛いなぁ。重そうで。

ということで、こちらこそ期待しております。
色々と頑張って欲しい。
あとガリガリ君は福岡でも認知されてるんだ!
深谷市(埼玉県)はネギだけじゃなくて、ガリガリ君も作ってるんだぜ!と言うのが九州まで伝わってて欲しいところ。






で、

いや、まじでリアル社会では夏休みのはずなんですよ、たぶん。流石に会社ですし。
でもたぶん、トゥルー日記を更新するために全員でないにしろ何人かは交代で出社してるんじゃねぇのかと思うんですよ。それを思うとご苦労様としか。
そしてもちろん、霧賀ユキ 先生には感謝するばかり。


と言う事で、夏休み中もトゥルー日記は稼働しまくりです。
いつもと違って、イラストのみですがそこはほら・・・普段から養われている妄想力でなんとでも。



霙と観月の組み合わせなんて、maepyさんあたりが狂気乱舞しそう。
あのイラストなら、母子に見えなくもないですね・・・っていうか、アリだな!

そして小豆団扇!!
やっぱり小豆ジャンキーなんですね!!甘いものに限らず食い物だったら何でも美味しく食べてそうですが、やはり小豆は別格ということか!!

つうか巫女服じゃない、可愛い金魚みたいな浴衣を着てる観月ちゃん可愛い!!
まるで座敷童子!!そりゃ、トゥルー家が幸せになるのも頷けます。


どうも、このイラスト更新は旅行中の姿というよりも夏休み中のそれぞれの様子を書いてるっぽいですね。
良いなぁ・・・そういうのも良いよ!!


そして、小雨ちゃんが朝顔にお水をあげてるところとか・・・!
夏休みの宿題か何かで育ててるんでしょうか・・・。小雨ちゃんはそういう植物とか好きそう。
中学校になったら園芸部だね!

そして普段は服装も地味目な小雨も、夏は流石に露出が増えますね!
俺が近くによると、ちょっと恥ずかしがったりするのかも・・・。
僅かに紅潮した首筋とか、舐めたい!


と言う事で、やっぱりああいう細かい配慮までしてくれるトゥルーはやっぱり良い。
この日記休憩期間にも、水面下では何かの企画の準備をしてくれてるんじゃないかと期待しちゃいます。





・コミケ新刊のお知らせとか表紙とか

どうやら麗成分が多めな本みたいですね、超期待。

なんか知らんけど、絵を描いてると麗はすげぇ弄りたくなりますね。
とにかく泣き顔とか描き出すと止まらなくなりますね。

しかし麗のあの服は、ひょっとして小学校の制服かなんかなのかなぁ。
一人だけ女の子だけの小学校に通ってるみたいだし。

あと、あのアンダーグラウンドなカット絵にみんな期待しまくってると思います。

見た瞬間、「へへ、無茶しやがって・・・」と思わざるを得ません、最高です。




・ネコミミメイド麗

めちゃくちゃ忙しそうですが、頑張って欲しい。
氷柱が多目な内容とのことで、前回のみたいにひょうちゅうちゃん大活躍を期待したい。
今回は委託できないみたいなんで、なんとか現場で確保したい。



・ちょっぴり病み気味なホタ

もうね、そんなん見せられると春風、ヒカル、ホタのグチャグチャドロドロなお兄ちゃん争奪戦とか書きたくなってしまう。

ホタは・・・あの笑顔の裏に潜んでる妄執なんかを妄想し始めると止まらなくなる。
ああやって何でも一生懸命『みんなのために』動く子ほど、いざという時が凄いんです。

あー、駄目だあの仲良し3人組は可愛すぎる。



・霙姉さんの膝の匂い

匂い凄すぎて、酔うかもね!
もしくは匂いを嗅いだだけで虫歯になるかも!

むせ返るような匂いでも良いから、膝枕して欲しい。



・なんだか、ひょうちゅうちゃんが3Dモデリングになっていく工程が見られて面白い

日を追うごとに段々と、全体像に近くなっていってるみたいで面白いです。
最終的に完成した姿が楽しみ。




・コミックマーケット74直前に、アキバでコミケカタログを買うのはムリかも

なんかすげぇ売れてるみたいですね。
しかし今回はいつもより厳戒態勢と言う・・・。

ひょっとして・・・しなくても、一般入場の時間はいつものようにいかない・・・か。
まずい・・・トゥルーな本が全然買えなかったらどうしよう。
今回はちょっと早めにいって並ぼうかなー。待ち時間でぶっ倒れないように水多目に持っていこう。




・「ケータイコミック」人気の秘密

女性が中心で、月に10万使う人もいるそうで。

扱いなれたケータイだから気軽に使うんかなぁ。
私はケータイで漫画見ることは無いので、感覚がどうも分からないんですが。
ネット掲載の漫画はチラチラ見るんですが、ケータイはまだ全然手を付けてません。

女性が中心、それも20代以上・・・と言うと、働き始めて時間の無くなって来た人がちょっとした休み時間とかに気軽に恋愛漫画を読むような感じかなぁ。自宅に漫画を置くとスペースが無くなる・・・と言うのも理由の一つになりそうな気もします。
ケータイ小説からの流れも関係してそう。




つうことで、色々作業してます。

うーん、そうかー。今回ばかりはチケット入場組が羨ましいかも。
一般入場はいつものようには行かないだろうなぁ。入るの午後とかだったら嫌ー。
手荷物検査は入場時じゃなくて、待機列組んでる間にやってもらえればいつもぐらいに入れたりするんじゃないのかなぁと思うんだけど・・・そればかりは当日にならないと分かんないなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:32:55 | Comments(0)
Baby Princess(べびプリ)短編「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」
Baby Princess(べびプリ)短編

「病辱少女の願いと拈華微笑の贈り物」

綿雪ちゃんとミキちゃんへの愛を精一杯ありったけ詰め込みました。
G’sマガジン8月号の綿雪ちゃんの短編小説を読んだら、もう大好き過ぎてどうしようもない展開だった事と、あのままアレだけで終わらせてしまうには惜しすぎるミキちゃんという素敵なキャラが居たので、なんとか活躍させてあげたくて書きました。


G’sマガジンでもトゥルー日記でも語られていない、綿雪ちゃんとミキちゃんの過去話を妄想しながら、今の一生懸命に頑張る綿雪ちゃんへ繋げる話を書いたつもりです。

多大に私の勝手な妄想が入っているので、そういうのが苦手な方には申し訳ございません。


今回のは完全に薄幸少女モノです。ヤンデレとは違います。
薄幸少女が一生懸命に頑張って、最後に一筋の光を見るとかそういうお話です。


今回は一応、べびプリ知らない人、もしくは知ってるけどG’sマガジンまでは読んでない方も居るかもしれないので、簡単に主人公キャラの説明します。


*綿雪ちゃん

トゥルー家族において13女であられる、病弱な女の子。
今年になって小学生一年生になりました。病気で休む事もあるけど、運動会などには積極的に参加する、頑張り屋さんでもあります。

また、6女の氷柱お姉ちゃん(ツンデレ)とは凄まじく仲が良いです。
公式設定でも半ば認めてるんじゃないのかと思わせるほどにガチカップル。
巷では綿雪ちゃんが攻めで、氷柱お姉ちゃんが受けというのが定説っぽいです。

私の書いたこの短編では、昨年のまだ入院する事が多かったであろう綿雪ちゃんを書いています。
今みたいに良い子になりきれない所があったり、我侭な部分もあるように書いています。
その綿雪ちゃんが今みたいなとっても良い子になれるまでを書けてれば幸い。


*ミキちゃん

G’sマガジン8月号で掲載された、綿雪ちゃんの短編小説があります。
そこに登場した、綿雪ちゃんのお友達です。

まだまだ病気がちで入院する事もあったであろう、綿雪ちゃんの病院でのお友達として登場します。

「ユキちゃん――ミキ、向こうで神様にあったら、絶対にユキちゃんに“お兄ちゃん”を下さいって頼んであげるからね」

という言葉が、綿雪ちゃんと交わした最後の言葉になってしまった女の子です。

ミキちゃんの家族構成は妹が居ると言うことぐらいで、他には何も書かれていないようなので、私が妄想にまかせて色々と設定してあります。公式のものではありません。

なので、だんだんと自分で書いててミキちゃんが可愛くてどうしもなくなってきてしまい、半分主人公はミキちゃんみたいな内容になってしまいました。


ちなみに、下のは以前私の妄想を絵にした綿雪ちゃんとミキちゃんの絵。
参考までに。ミキちゃんは雑誌上で絵にもなっていないので、完全に私の脳内設定です。

watamiki11

二人はきっとこの位仲良しさんです。

***

なんとなく、上記のキャラ説明を読んでもらえればべびプリ知らない人でも、読んでもらえるかなぁと思います。実際、先日全然まったくべびプリ知らない人に読んでもらっても大丈夫だったので。

まだべびプリあんまり知らない方で、興味をもった方はトゥルー日記へどうぞ。

べびプリ短編は今までもちょっと書いてきましたが、初めて時間をかけてゆっくりと作りました。
今できる精一杯の力とか妄想で書きました。
少しでも楽しんでもらえたら幸いです。


本編は、「続きを読む」で全文表示です。


続きを読む >>
自作小説 | 13:12:57 | Comments(1)
海晴お姉ちゃんが俺を慰めてくれた!あと、オリンピック面白い!
なんだかんだでオリンピック面白いですこんばんわ。


・北島が世界新記録の58秒91で2連覇とか!

早速凄いのが来ました。
リラックスして後半泳いだのが功を奏したみたいで、やっぱり何事も力みすぎるのは良くないんだなぁ。

他にもバトミントンが金星を上げたみたいですげぇ。前半押されまくってたのに・・・。
クレー射撃もイイトコまでいってたんですけど・・・惜しい。


時間あるとついついオリンピック見ちゃう。ニコニコなみに時間吸い取られる。
気をつけねば。


と、思ってたら面白ニュースもあったり。

・イタリアバレーボール協会 中国観光よりも日本観光?

ひょっとしたら、秋葉原に行くと活躍していた海外選手に会えるかもしれない!

今回、中国じゃなくて日本に直前まで泊まって・・・試合前日とかに中国入りするところもあると聞きますし、結構こんな場面にも出くわすことがあるのかもしれませんね。





で、トゥルー。

連休中は完全にお休みかと思われていたトゥルー日記が更新されました!

飢え乾いたトゥルー俺達への施しですね!!


・ただいま旅行中

霧賀先生からの贈り物だ!!

可愛い浴衣姿の海晴お姉ちゃんのイラストです!
ありがたや、ありがたや。

旅行中にも浴衣姿になってたりするんかなぁ・・・。

浴衣→風呂→裸

つまり、あれか・・・旅行中についうっかりトゥルー俺が女風呂に間違えて入ってしまったりするイベントがあると考えてよろしいのか。いや、最近は家族風呂という素敵システムが導入されている旅館なんかもあるから、ごく自然に家族だけで大きなお風呂に入れるということも、あ り え る!

旅行から帰ってきたときの本番更新が凄いことになるんだろうなぁ。
連休中、またもう一回ぐらいなんか更新してくれたら嬉しいなぁ。
メディアワークスの中の人は盆休み返上かもしれんけど頑張って欲しい。




・星花の選んだ鞄

なんか毒霧とか噴射しそうですね。

でも純真無垢な星花ちゃんが背負ってると、背徳感が漂う可愛さになるのであれはあれで。
可愛い子には釘バットを持たせるとかそんなノリで。





つうことで再び作業に戻ります。

オリンピック見ながら色々やってます。


あー、あと今回のコミケはいつもよりも色々とアレなんで、

「コミックマーケット 緊急のお知らせ」 アキバ店頭にも

初めての人もそうでない人も、こういうのを良く読んでから参加しないと。
今回はなんとか無事に終わるのを願いまくるばかり。

それはそれとして、べびプリサークル見まくったり色々するけど!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:49:11 | Comments(0)
最後の仕上げ
品川って暑いですねこんばんわ。

ちょっと用事があって土曜に品川に行ってきたんですけど、うっかり間違えて朝っぱらからコンテナが吊るされてるような倉庫街でお散歩してました。おかげさまで汗だくでした。寝不足なのに朝から猛暑の中、スーツ姿でコンビニも自動販売機も見当たらないような所を歩いてればそりゃ帰り頃にはダルダルになるのも仕方ありません。

と言う事で、当日はアレコレ周りの人に世話になったような気がするのでどうも。
顔が真っ赤になってたけど、全然酔っ払わないですね私。ちょっと時間を置けば赤いのも引くし・・・。もう少し強い酒飲んでも良いかもしれんけど、弱い酒をダラダラゆっくり飲むのが好きです。


綿雪×ミキの小説はほぼ完成。
最後の仕上げのみ。タイトルも昨日一日アレコレしながら妄想してました。
今回のは半分オリジナル小説な色もある気がしてきました。


今夜か明日あたりに掲載します。


・夕凪さんお誕生日おめでとう!

夕凪ちゃんおめでとう!

きっと夕張メロン食いまくってるよ今頃!!

私も修学旅行で初めて知ったけど、北海道のコンビニは冷蔵庫でカットメロン売ってた!!
いつでもどこでもカットメロン食えちゃう!!
観光客にはとっても良いと思います。

群馬では流石にコンビニでコンニャク芋売ってたりしてるのは見たことありません。
ああ、でも下仁田ネギ売ってるのは見たことある。


夕凪X星花のカプは非常に明るくて素敵で可愛いので大好きです。



・トゥルーバッジ絵

麗さんの黒スト全開ぶりが素敵!!峠の釜飯もゲットしてるし、完璧!



・麗が攻めでヒカルが受けと言う事でよろしいのか 8/11

つまりヒカルちゃんはやっぱり苛められたり、総受けだったり、とにかく困った顔をさせると可愛いということですね!分かります!

氷柱×ヒカル!?
やばい、これは考えた事なかった!できるのか!?この二人の関係性は良く考えるとあんまり描写されてるとこ見たこと無いなぁ。こないだのG’sでの「ひょうちゅうちゃんポロリ事件」の時ぐらいかなぁ、まともに描写されてたの・・・。

この絵を見たら、なんか脳ミソの新しい部分が耕されました。



・Baby Princess SS「罠」

書いたのが私だったら、真ん中へんから思いっきり狂愛か偏愛を書いた内容に変わっただろうなぁと読んでて思いました。

春風お姉ちゃんはウッカリさんだから、比較的手段を選らばなそうな気もします。
それをいつも止めるのがヒカルちゃんの役割みたいな。


じゃあ私も、ナルラトさんとはたぶん猛烈に逆方向へ全力ダッシュしてる綿雪×ミキちゃんを仕上げます。




と言う事で、今から仕上げします。
その後はリリカルだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:10:06 | Comments(0)
08/8/6~8 麗-蛍-海晴
めっちゃ遅れたけどザラっと感想書いちゃうんだからね!!こんにちわ。

夏休みのはずなのに忙しい!
具体的にはパソコンの前に座ってる間もあんまりないぐらい!
まぁそれも今日までのはず・・・。


と言う事で空き時間を使って・・・。



・無題

麗さんの野望は潰えてしまったのですが・・・。

この日の麗の素直っぷりは天変地異が巻き起こりかねない可愛さ!

ここまで頑なに生意気な妹を通してきたのに・・・ここでついに解放ですよ!!


:::
やっぱり――
ダメだったか……。

うぅん、いいの。
気にしないで。

:::

もうその一言だけで麗可愛すぎてぶっ倒れる。
今日の日記はこの一言を言わせるために書かれてるとして思えない!

いつかは来るであろうと思っていた麗の素直な部分が描写されるイベントですが、
ああ・・・本当にやられるとまずいな。
なんとかして結婚できねぇかな。


なんか肝心の北海道行きの寝台列車とかは人気があるらしくて、予約は間に合わないそうな。
どっちみち難しかったというわけか・・・。


:::
小学生がどうこうしようなんて、
もう絶対に無理――よね。

:::

憂い顔でこんな事言ってる麗ちゃんとか、可愛すぎてどうにもならないわけで・・・。
今すぐに抱いてあげたい。



:::
でも――。

――悔しい!

やっぱり、悔しいの――

……

この世のどこかには――
今頃、カシオペアに乗って家族旅行をしてる
ウチがあって、その家の子供はきっとすごく嬉しそうに
飛び跳ねて―――

って思うと。

どうしても――。

:::

麗はきっと家族みんなでそんな風に旅行に行きたかったんですよ。
大好きな列車の中で大好きな家族と一緒に旅行に行きたかったんですよ。

自分の大好きなものを知って欲しいんですよ。

麗さんのこういう子供っぽい部分が素敵過ぎて可愛い。
麗の可愛さは今日の日記に凝縮されてますね。



:::
こんなのただの私のわがままよね。
ウチの家族には鉄道好きは私の他にはいないんだし。
家族旅行はみんなで楽しむものだし――。

:::

麗ちゃん良い子!!我慢できる子!!
やばいやばい!!可愛すぎる!!可愛い!!

こうやってなんだかんだ言ってもちゃんと我慢できる子なんだから、どうにもならん可愛さです。


:::
ありがと。

つきあってくれて。

アナタと一緒に、
海晴姉様や春風姉様やホタ姉様たちに言いに行って、
気が済むまで食い下がったら――

やるだけやって、なんかスッキリしたわ!

:::

こういうのさっぱりと引き摺らない麗可愛い!!
自分が暗い顔してたらみんなが楽しめないって分かってるからね!!可愛いね!!

いつか、運動会の騎馬戦時には長い間、陰鬱としてたようだけど今回は違う!
いつまでも引き摺らないで切り替えができる麗ちゃん可愛すぎる!!


:::
もう旅行中は鉄道のことは忘れる。

アナタも――もう旅行中は私のことは気にしないでイイから、

絶対、放っておいてね?

:::

この子どんだけ良い子なの!!!

大好きで大好きで、初恋と言ってはばからない程に愛している鉄道のことは忘れる!!って!!
家族旅行を楽しくするために・・・!!


北海道で普段は見られない電車を見ても、凄くモノ欲しそうな目で眺めるだけでいつもみたいに写真撮ったりはしゃいだりしないで我慢すると言ってるんですよ。
家族のために!

そんなん放っておけるわけねぇ!!

麗可愛すぎて死ねる。
大好き。

自己犠牲精神が結構強いなぁ・・・この子・・・。
「捕われのお姫様」(人質取られて仕方なく系)のイメージが沸き立ちました。
この手のタイプは薄幸少女になりやすいので、自然と好きになってしまいます。

ああ、だから麗にはいつもいつも放っておけない可愛さを感じていたのかも・・・。

と言う事で、今頃トゥルー俺は麗を連れてこっそり珍しい電車とか見に行け!!






・旅じたく

木曜日はホタが一生懸命旅行の用意です。

まさしく一家のお母さん役です。
夕凪より上のお姉ちゃん達は自分の用意は自分で!小さい頃から自立精神を身に付けるのです!


:::
――ふぅ。

女の子の荷物ってホントにホントに――

たーっくさん!

:::

というだけあって壮絶な量です。
シャワーキャップ20枚というのが、これ以上も無くトゥルー感が漏れ出してる感じで素敵。

あとローションという単語に否応無く反応してしまうのは成人男性なら仕方ありませんよね。
もう一つ言うと、「女の子の荷物」って書かれただけで反応してしまうのも成人男性なら仕方ありませんよね。


あと荷物持ちのメインはヒカルちゃんと霙姉さんみたい。

ヒカルちゃんは分かりますよ、一家の可愛いお兄ちゃんですから。

でも霙姉さんは・・・やっぱり!!きっと他の準備とかさせてもロクな事にならないからそんな役割になったとかそういうことしか思いつけません!そんな駄目お姉ちゃん大好き!


:::
ホタ、荷物減らすのヘタなんだぁ――

あの――お兄ちゃんこれからどうしたらいいか
一緒に考えてもらえますか?

:::

なんか甘えてきちゃうし!
いきなり甘える女の子モードのホタさんですか!
良いよ!そんな策士っぽいホタが大好きだ!


と言う事で準備はつつがなく整っていくのでした・・・たぶん。






・いよいよ

出発前に海晴お姉ちゃんからの訓示です!!

:::
ウフフッ――
なんだか――
ドキドキしてきた?

かーわいいっ (はぁと)

:::

:::
エライぞっ (はぁと)
もう、おねーさん、なでなでしてあげちゃう――

ウフフッ (はぁと)

:::

あひぃ!!(うっかり声が漏れましたすいません)

お姉ちゃんにそんな事言われたら・・・DOKIDOKIしちゃうよ!!!
自分だって興奮してそうなのに!ああ、でもお姉ちゃん可愛い!!

海晴お姉ちゃんになでなでされちゃったら、ヌレヌレしちゃう!!


そして、海晴お姉ちゃん=麗大好き→麗ネタが来る!!

:::
あ、これ――
麗ちゃんが作ってくれた、旅のしおり。
キミにも一部渡しておくね。

:::

麗あぁ!!!!

どんだけ良い子なの!!!(号泣)
すっごくすっごく楽しみにしてるじゃねぇか!!


そして、そのしおり・・・俺のだけは青と緑の表紙。


:::
他のはみーんなピンクとか黄色とか虹色とか――
かわいらしい色にしてあったのに。
あからさまにキミ仕様。

:::

いっひぃぃいい!!!!

麗可愛すぎるだろ!!!

俺と一緒に行くのを楽しみにしてくれてたんだ!!
一生懸命作ってくれたんですよ!!一つ一つ手作りで!そん中で俺のだけは男の子仕様!

男の子は大嫌いと言いまくり、女の子だけの小学校に我侭言って入学しちゃうような麗が!!
家族愛が男嫌いを克服させてきてるんだ!・・・まさに海晴お姉ちゃんの計画通り!



で、やっぱり海晴お姉ちゃんも麗のことは分かってくれているようで、できるなら電車で行かせてあげたいけど、やはり大家族ゆえに難しいようで・・・。一家の長ともなると難しいようです。


:::
麗ちゃんも頭のいい子だし、そのへんはもちろん
いつも最後には分かってくれてるんだけど――

あーあ、私なんてきっと結構恨まれてるんだろうな。
やっぱり長女ってなんか損な役回り!

:::

ああんもう!!海晴×麗とか妄想が止まらなくなっちゃうじゃねぇか!!

海晴と麗はお互いに好きなはずなんだけど、ズレちゃってるのが可愛すぎて素敵。
それがちょっとした出来事で、ぴたりと・・・特に麗の気持ちがくっついた時が・・・想像すると・・・。

姉×妹という百合では結構ステロタイプな関係性ですが、やっぱりこの二人はカプにしたい。

もうほとんど骨組みぐらいまで出来上がってるネタがあるんで時間のある時とか休憩時にちょこちょこ書き進めたいかも。



:::
“ママ”も“パパ”もいない分――
私と――キミが
お母さんとお父さんになったつもりで
みんなを守ってあげなくちゃいけないのよ。

:::

旅行中、俺と海晴お姉ちゃんは夫婦です!
つまり、エッチな事をしてもまったくもって自然摂理に則った事なので問題ないのです!!
やったね!!

もちろん、みんなの事も守るよ!!麗なんかは今回特にね!
でも海晴お姉ちゃんがさりげなく夫婦宣言しちゃってるからどうしよう!!
春風お姉ちゃんの嫉妬の視線とかすげぇ痛いけど頑張るよ!!


:::
旅行中に夕凪ちゃんの誕生日もあるし――
楽しい旅行になるといいわね

:::

夕凪ちゃんお誕生日おめでとう!!
たぶん大好きなメロン(夕張)をたらふく食ってる事でしょう。
今回の北海道旅行はいい具合に誕生日プレゼントかも。


と言う事で、海晴おねえちゃんのパートナー=伴侶となって頑張って旅行行っちゃう!
というか行ってるはず!!




つう事で遅れてた感想まとめてでした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 11:53:06 | Comments(0)
なんとか無事に夏休みを迎えられます
2日ぶりぐらいに帰宅しましたこんばんわ。

何とかして夏休みを無事にとろうと思ったら、泊まってでも仕事しないと終わらなかったんで。
おかげで無事に夏休みをフルで満喫できそう。

でも流石に今日は疲れが限界だからちょっとだけ調べ物したら寝ます。

トゥルー日記もしっかりケータイで見てました。

麗の可愛さは尋常じゃねぇ!!
ついに俺に対して本格的に心を打ち解けてくれてるようで、もう可愛すぎてどうにもならん。

そしてそれに関連して、海晴お姉ちゃんも可愛い!!
海晴お姉ちゃんと麗は絶対にカプにしたい。この二人の関係が大好き。


ホタの準備も出来たようだし、明日からはトゥルー北海道ですね!
リアル俺は一週間もの禁トゥルーという荒行に挑まねばなりませんがね!!

日記の感想は後でまとめてやります。
とりあえず海晴×麗のネタがモワワっと沸き立って仕方がない具合です。




・ちょっと露出多目な水着で赤くなっちゃう氷柱

「無防備に立ち上がるのが怖い」とか言うひょうちゅうちゃんが可愛すぎる。
でも、ついつい張り切ってあんな水着にしちゃったんだろうなぁ・・・可愛いわぁ。

あと、恐らくはおそろいの水着を着た綿雪ちゃんも居る訳です。
綿雪ちゃんの三角ビキニなんてもう可愛すぎて脳が噴火しますね。ビュっと。

ユキちゃんの身体に刻まれた手術痕(妄想設定)が水着の隙間から覗いちゃう!!可愛すぎ!!


あとわざわざご丁寧に返信ありがとうございます。
それじゃあ余裕で買いに行っちゃう!



・衝撃の投稿四コマ MILK屋さん

いいなぁコレ!
こういうのを載せてくれるぐらいの気概を見せて欲しい!G'sの編集の人!
やっぱり、ねぇ・・・こういう無差別級のネタも許容できてこそ、面白いじゃないですか。

しかし・・・だんがんさん、すげぇなぁ。チャンレンジャーだわぁ。






明日っていうか、日付変わってるけど土曜は色々用事があるのでした、今思い出した。
ユキミキの小説完全完成させてうpしたいのに!!
あと、なんかラジオをもまたやってくれるみたいだから聞きたいけど・・・どうかなぁ・・・。
きついかなー。帰宅時間によりけりだけど・・・ちょっと難しいかも。
朝から晩まで明日は外出するという、結構アクティブな感じなんで。
めんどくさかったらビジホに泊まろう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:09:18 | Comments(0)
「かおすキッチン」ちょー面白い
久しぶりに顎が砕けるほど笑いまくったですこんばんわ。


・「かおすキッチン」第一巻発売

リンク先は作者の服部昇大先生のサイトです。

雑誌で読んでたりする方は既にご存知かと思いますが、超濃厚な漫画です。

単行本の装丁を見れば一目瞭然ですが、
全力で70.80年代の少女マンガっぽく描かれています、全編に渡ってそれはもう、なんかとり憑かれてるんじゃ・・・と思わせるほど。


その絵柄自体が既にネタというか作者独特の風味に昇華されてて実に面白く使われてます。

内容は、
魔法少女が夢一杯な、お料理の魔法で悪の組織をやっつけちゃう。
という説明でたぶん間違ってませんが、この説明だけでは足りないとも言えます。


例えば、

魔法の布巾で敵を包んじゃう♪→その後茶巾絞りで骨も肉もひき潰して、血の雨を降らせる。

魔法のおろし金で敵を叩いちゃう→粉々の肉片になるまで、すり潰される。


等など・・・枚挙に暇が無いほどに、ちょっぴり血の気が多い魔法少女です。
そういう描写を、少女漫画全開な絵柄のままやられるもんだから益々面白いのです。

キラキラ輝くヒロインの瞳とか、可愛い書き文字や花柄トーンも徹底して少女マンガチックです。

そして、絵柄だけでなく話の展開やキャラも古い少女マンガっぽく作られてて、またそれを上手い事ネタに使ってるもんだから、たまったもんではありません。古い少女マンガを読んだ事ある人だったら絶対に見覚えある展開とかキャラが居ます・・・大抵酷い事になってますけど。

魔法少女だから、当然正体は知れてはいけません(定説ですね)
でも、うっかり見付かっちゃった時に出た台詞が、
「生きて帰すわけにはいきせんわね」
と、素晴らしく潔いぐらいに血の気たっぷりです。

そういう、所々ふんだんに上手いなぁと思わせるネタ満載な少女漫画です。たぶん少女漫画。


私のヘタクソな紹介文ではたぶん面白さが伝わらないので、興味のある方は是非とも雑誌を見て実物を読んでもらった方が良いです。ハマル人はたぶん一撃で落とされます。

単行本は刷った数が少ないのか、配本少な目みたいだから、見かけたらすぐに買った方が良いかもです。是非とも増刷されて欲しい。



本屋に行ってついでに他にも辞書を2冊ぐらい購入。
広辞苑は無理だけど、他に面白い辞書があったので・・・。
ああ、机の周りが色んな辞書、辞典だらけになってきた。なんか整理したいなぁ。



・三択以外に答えなどない

麗にあんな顔されたら、鉄道派になるしかねぇ!

旅行でついついテンション上がってあんなクイズとかやっちゃったんであろう麗可愛すぎ。
今回は鉄道でも良いんじゃないかなぁ・・・。

夜行列車の中で麗と一緒に寝たいです!!
ベッドが揺れてるかもしれないけど、それは電車だからしょうがないんです!!




・海晴姉さんのお仕事風景

これはその内、小学生組あたりが「家族の仕事場を見学しよう!」っていう授業になった時が楽しみで仕方ありませんね。

海晴お姉ちゃんは家族を養うために一生懸命働いてるから、仕事なんて選ばないのさ!
超健気で可愛い!!



・麗、立夏の水着選び

でもリカさんは、尻や太腿だけが既に女性らしく育ちつつあるのがまた可愛いんですよ。
アンバランスっぷりが・・・あの中学生特有の!!

麗はまだまだペッタンコだし、キャラ的に今後も小さいままで居て欲しい。

・・・が、自分の意思とは関係なく大きくなってっちゃう胸に注がれる男子の視線を中学に入った途端に浴びせかけられてますます男嫌いに拍車が掛かるとかそういうのも良いですね。
その頃には気が許せる男はお兄ちゃんである俺だけになってますから(計画通り!)

あと水着選びのゲーム結果ですが、
真璃、観月の「胸に谷間が出来てるか確かめさせられる」
というのも凄いです。どんだけ変態さんなんですかトゥルーお兄ちゃんは・・・最高だ!

胸の谷間は海晴姉さんとか春風さんかと思ってたんだけどなぁ。

未だにハガキ全然当たらないなぁ。
当てるより欲望のままに書くのが楽しいから別にいいんですけど。





こんなもんで。

しかし「かおすキッチン」は今年度読んだ漫画の中でも飛びぬけてインパクト強いです。
お勧め!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:01:40 | Comments(0)
08/8/5 虹子
真昼間から雷なりまくりでしたねこんばんわ。

俺も虹子ちゃんたちと一緒に、
「きゃぁぁ~」って言って、家まで帰りたかったです。

連休前の仕事の忙しさはなんともかんとも。
長時間働くんじゃなくて、瞬間的なスピードが求められるから疲労度が半端ないです。

と言う事で虹子ちゃんに癒されます。



・虹の向こう

タイトルからして虹子ちゃんです。

やはりトゥルーは関東圏内にあるらしく、私の体験した天気模様と同じだったみたい。
今日は確かに夕方から雷雨だったね。

お庭で遊んでいた虹子ちゃんたち幼年組さんは、突然の雨に大慌てです。


:::
おにわで遊んでいたにじたちは、

「きゃあぁ~(はぁと) 」

ってみんなでおっきな声をだして、
はしってお家に入ります。

:::

存分に楽しんでおられるようで!!
可愛い!
虹子ちゃんは結構物怖じしない性格っぽいなぁ。

はじけるような元気っぷりが実に可愛い。


そして空には雷光が煌めき、炸裂音が響くのです。

;::
そらちゃんが「うるさーい!」って大笑いするから、
にじもちょっぴりおかしくなります。

でも――
さくらちゃんは泣いちゃいそう――

:::

なんとも目に浮ぶ様相です。
うーん、そうすると幼年組はみんな結構気が強い子ばっかりですね。
さくらちゃんぐらいかな、泣き虫さんは・・・。

あー、将来大きくなったらこの子達、どういう姉妹関係になるのか想像しただけでもタマラン。
さくらちゃんは虹子や観月からモテモテ百合娘になるんじゃないかと思う。
庇護欲がそそられすぎるんですもの。

さくらちゃんを巡って、将来中学生ぐらいになった虹子と観月が喧嘩になって・・・結局最後は3人仲良くしましょうねって言って、その晩は赤ちゃんできちゃうぐらいにエッチな行為に及ぶんですよ。

その様子を春風、ヒカル、蛍が微笑ましく見守ってるとか、そんなん。むろんこの3人も恋人同士です。

・・・あ、すいませんトゥルー妄想汁が少し漏れました。



で、泣いちゃうさくらちゃんに虹子が・・・

:::
だから、にじ、いい子いい子してあげるの。
さくらちゃん、いい子、いい子――

なでなで (はぁと)

:::

泣き虫お姉ちゃんをなでなで!!!

可愛すぎる!!
虹子のこういうお姉ちゃん願望というか、お姉ちゃんらしくしようって頑張る姿は実に可愛いです。
そして、なでなでされるさくらちゃんも一緒に妄想するともうなにその可愛さは!

いやぁ、これはますます虹子は将来、姉妹内でもリーダー的な役割におちつきそう。
同年代付近ではきっといつも頼りにされる存在になりそうな気がします。


春風お姉ちゃんのアイスココアを「こっくん、こっくん」飲んでる虹子ちゃんも可愛いですね。
いや、別にその擬音で何もやましい事は想像してませんよ(全身に冷や汗を流しつつ)

今日は何だか夏休みの日常風景が見られました。
連休は良いなぁ。家族が一緒に居られる時間ばっかりじゃないですか。

それにしても春風お姉ちゃんの小さい子達の面倒見の良さは凄いなぁ。
小さい子達の日記での名前登場率はかなり高いと思う。

これはきっと王子様との子供を想定してのイメトレも兼ねてるのかもしれません。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 23:00:40 | Comments(0)
今週忙しいわぁ
トゥルー旅行が北海道と聞いて羨ましくて仕方ないですこんばんわ。

高校の修学旅行で行ったきりだなぁ・・・もう一回行きてぇ。
寿司食いたいー。


あ、でも花火のネタが終わったっぽいのは若干安心しました。
これで妄想小説の再構成する必要がなくなった。

コミケの時にコピー本作ってどっかで委託してもらおうかなぁ。




・ちんまげを乗せて大喜びのチャオとかケツに重大な損傷を負ったチャオ

いいぞ、もっとやれ!

そんなん大好きだ!
立夏のツインテールでちんちん巻き巻きしてもらいたいよ!!

あと尻は早めに鍛えておけば今後、どんな性癖を持った兄が来るか分かったものではないので備えあれば憂いなしという方向性で頑張れチャオ!辛いもので鍛えられるかどうかは知らんけど。



・可哀想な氷柱の乳

可哀想=可愛い

と読み替えれば良いんじゃないでしょうか。
私はありもなしもどっちも好きなんですけど、やっぱり氷柱の場合は無い方が好きです。

無乳に近いぐらいでも全然良いよ!!
そんなおっぱいからミルクが出るようになっちゃうのがそそるんです。




・スレンダーおっぱいヒカル

願望を言わせてもらうと、ヒカルちゃんも貧乳だと良いなぁとか思ってます。
大きくてもめちゃくちゃ可愛いんですけどね!

でも、自分のオパイが小さいのを密かに気にして(普段は運動の邪魔だから丁度良いとか言って誤魔化す)いて、春風お姉ちゃんの弾けそうな胸を見るたびにため息ついちゃったりとか・・・。

ああ、でもなぁ・・・今までのイラストで乳はそれなりにあるっぽかったからなぁ・・・。
いや、あれはきっと幻で実は貧乳という可能性はゼロではないはず!
だってトゥルーだから!!




・家族みんなの立ち絵っぽいラフ

壮観!
みんな可愛いですね。

霙姉さんがアレですが・・・。

大人しくて清楚なイメージの春風お姉ちゃん、ちょう可愛い。黙ってればきっとこんなん。
ヒカルちゃんは今にも拳で岩を砕きそうな精悍な顔付きでカッコイイ可愛い。



・日中、抑えきれない性欲のままに交接するヒカルちゃんとトゥルー俺

きゃー!!
らめぇ、そんなん見せられたら思いっきり出ちゃう!!!

ヒカルちゃん・・・一回始まると止まんなくなりそうで、可愛い!!

これは問答無用に可愛いイチャイチャぶり。
呼吸を忘れるぐらいにチュッチュしてるのとかもう大好きです。



・氷柱とかがみの相違

昨日の小麦色に焼けてるのはかがみさんでした!惜しい!!

比べてみるとかがみの方が、男性全般に優しそうですね。

氷柱は家族の男性になら優しいけど、家族以外の男には徹底的にツンツンしてるイメージ。
だって本当の恋人は綿雪ちゃんだもんね!

あと胸の大きさは凄く分かりやすい相違点かもしれませんね。
でもそんな氷柱が好き。

ちなみに、つかさは俺の嫁。





と言う事でそろそろ眠すぎてぶっ倒れそうなので布団に入ります。
なんとか平日中に校正を終えて、タイトル付けて掲載したいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:39:32 | Comments(0)
08/8/4 麗
花火の話題はオシマイなのかなぁ、こんばんわ。

こないだ書いた妄想小説で花火ネタ入れたんで、今週花火ネタが出たら整合性をとるために弄る必要があるかと思ってましたが大丈夫っぽいですね。
まぁ整合性もクソも、それ以前に妄想設定だらけだから、今さら・・・みたいなものですが。


・クイズ

と言う事で麗さん。
旅行の時期になると登場するのですね。

もちろん、それは鉄道的な意味で!


:::
クイズよ。

当てたら――

それが現実になるわ。

――本当よっ!

:::

いきなりクイズですよ!
しかもなんかこう、麗の生意気っぷりが良い具合に出ててやたら可愛い。

そして、そのクイズの内容はというと、

:::
では問題。

今年の――家族旅行の行き先はどこでしょうか?

:::

最近のクイズ番組ブームに影響されたのかなぁ・・・。そういうとこありそうだからなぁ麗は。
こないだのネコミミメイドなんてそういう乗せられやすい所がありありと窺えますし。

で、出題内容はこの時期、気になる情報についてでした!

3択問題で、どれか一つ好きな鉄道コースを選べと!!

つうか問題文で行き先だけは先に言っちゃってるしね!
夏の旅行は全力で北海道です。

いいなぁ北海道・・・涼しくて。
道民のトゥルーお兄ちゃん達は狂喜乱舞してることでしょう。


:::
――さ、当てて?
正解はどーれだ!

:::

いかん、麗さんは長距離旅行という事で鉄道網が利用される事にある程度の自信を持って期待しておられる!!このいつにないハイテンション可愛らしさはきっとそれが原因!!

確かに、流石に北海道まで行くとなれば鉄道を利用すると言うことも十分ありえます。


:::
あなたが当てたら――
あなたがそう希望してるって、
姉様たちに早くそう言わないと――

:::

ああ、またそういう工作しようとして・・・。
なんかむしろ海晴お姉ちゃんや蛍あたりは麗がしょげている可愛い顔を見たいがために飛行機を使って行くとか言い出しかねないきもするんですけど・・・。


と言う事で、北海道・・・。
羨ましいなぁ。

頭が焼けてぼーっとしてる今、物凄く行きたい。


べびプリ日記感想 | 23:58:06 | Comments(0)
やっぱり図書館が好き
喫茶店混み過ぎこんばんわ。

田舎に喫茶店ができるとああなるのか!!
まぁたぶん二月ぐらいしたら静かになるんでしょうけども・・・。

と言う事で結局いつも通り図書館へ。

やっぱり静かで良い。
隣で弁護士資格かなんかの勉強くさいのをしてる?(六法全書見てたから何となく)女の子が居るなか、隣で私はミキちゃんと綿雪ちゃんへの愛溢れる妄想を一生懸命に校正していました、2時間ほど。

隣ですげぇ真面目に勉強してる他人がいると集中できますねぇ。
図書館はそんな相乗効果もあるのでますます良い事づくし。
小説とか書いてる人は結構良いかもしれませんね。

と言う事で、かなり色々手直ししたり調整しました。
ただ、最新のトゥルーネタである花火ネタを使ってしまったので来週の日記更新でなんか齟齬が出ないかと少しだけ心配はあります。と言う事で来週の更新状況をちょっと確認しながらもう少し仕上げをしていきたいと思います。

今回のはヤンデレじゃないです。薄く病んでるけど、そこに主点はおいてない内容です。
薄幸少女作品である事はいつも通りですが・・・いつもとはまたちょっと違います。
命は大切にね、というのを書いてる・・・かもしれません。



・ひょうちゅうちゃんの流された三角

つまりシスプリでお兄ちゃん達の脳髄に決定的な損傷を与えてくれた、伝家の宝刀が炸裂したんですよ!!

ゴッドはどんだけ好きなんですか!!もっとやってくれ!!

もう見たっていうか、密着したよ!!
ちくしょう!!氷柱の横乳が可愛すぎて、こりゃ今週も仕事が手につかねぇな!!


・G'sハガキ絵 あさひを捕食しかねない霙姉さんの食欲

ミルクの味がするからね!!

霙姉さん、大食いだったりしねぇかなぁ。
運動しまくってるヒカルちゃんよりも食ったり・・・。

腹肉が終末思想したくなるぐらいに膨れそうですが。



・もりそのお が 1ぴき あらわれた!

揉む-揉む-揉む-揉む。

4人全員で揉むコマンドをすれば、一人ぐらいはウッカリ入れたり出したりという会心の一撃になったりするんじゃないかと予想。

ハルヒの新刊読みたいよぉー。話がどんなんだったか正直忘れかけてるよー。

あと食パンを無心で貪る朝倉さん7/30が非常に可愛いですね。




・まさに ト ラ ブ ル !!

これはとても良いとらぶるですね!

やっぱり矢吹先生がらみだとこういうネタを期待しちゃうんですけど、最近の普通に人気ある矢吹先生はどうしよう。ブラックキャットの頃が懐かしい。



・「最近増えすぎなんじゃないの。」と思うものランキング

あー、なるほどなぁと思うものばかり。

そういえば、クイズ番組は増えてるけど素人が参加する趣旨のものは俄然減ったように思います。

あと私もケータイの使わない機能沢山ありますね。
万歩計みたいなのでダイエットを手助けしてくれるみたいですけど、まったく使っておりません。




と言う事で。
綿雪×ミキの小説にタイトル付けてないのでそれを考えてから寝ます。

可愛いタイトルにしてあげたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:42:43 | Comments(0)
コミケは未知数ですね
コミケのカタログ見ただけでは、トゥルー同人誌探しきれそうにないですねこんばんわ。

双尾さんとことかのコミケトゥルー同人誌捕捉とか見ながら色々探したい所です。


綿雪×ミキのSS、急遽花火の件を入れてみました。
大体作り直せたかなぁ・・・。
リリカル小説と同じぐらい今回は時間かけて丁寧に作ってます。



・トゥルー花火大会 頑張るクリーチャーの方々

ピンク色の花火が咲き乱れたんですね、分かります。

つか今月の肝試しの選択肢にフラミンゴが出てきましたね。これでトゥルー市民権は得られたんじゃないでしょうか。


私はヒカル、星花の武闘派コンビがすげぇ気になります。
どっちかが怖がりさんなんですよ!
いや、もうヒカルちゃんが怖がりでも星花ちゃんが怖がりでもどっちでもイケチャウんですけどね!!

ヒカルちゃんが怖がりのパターンの方が正直思いつきやすいんですけどね!

怖がるヒカルちゃん→水溜りに落ちる→抱きしめてあげる

しかし虹子チャオのペアはかなり未知数ですね。
そもそもチャオがちゃんと虹子の面倒みられるかどうかが気になるんですけど、そこはほらいざとなったらお姉ちゃんんらしい所を見せるんです。可愛い。




・花火大会で花火どころではない様子のトゥルー家族

ひょうちゅうちゃんのS行為が猛烈にそそるんですけど。
ああいう何気ない表情でS行為に及んでくれる方が可愛いと思うんですけど、どうなんでしょうか。
栓で塞がれてたトゥルー汁がまとめて噴出しちゃうけど、きっと霙姉さんがなんとかしてくれます。

あとヒカルちゃんはあの後モジモジしっぱなしになると思うんだ。
可愛すぎる。



・立夏本 表紙とサンプル

ふたなりも楽しめるそうなので安心だね!

ちょっと前までリカが小学生だった事を考えると、途端に凄まじく劣情をもよおすんですけどこれはどうすればいいんでしょうか。



・ホタとか海晴お姉ちゃん

>表では頑張ってるんだけど、裏では「ホタは大丈夫。ホタは大丈夫。ホタはだいじょうぶ。ほたはだいじょ・・・うわああああ!」とか叫んでてほしいです。

可愛すぎるだろソレ!!
やはりホタのポテンシャルは半端じゃないな。
春風、ヒカル、ホタ仲良し3人組のちょっとドロっとしたの書きたい・・・。

海晴お姉ちゃんはやっぱり中途半端は良くないんですよ。
処女か凄腕か、どっちかだと思いたい。

枕営業とかしてる海晴お姉ちゃん可愛すぎる。
家族を養うために一人で一生懸命生活費を稼いでるとかそんなん妄想しだしたらエライコトになる。

ゆくゆくは、金持ちのタレントから結婚を迫られて、金銭的ゆとりを得るために仕方なく付き合いだしたり、それに気付いた麗がいつもは怒られてばっかりで煙たがってた海晴お姉ちゃんを助けるためになんか頑張るとか・・・。

2秒ぐらいでこの辺まで妄想できますね。



・コミケの表紙追加 綿雪×ひちち

つまり、ヒカルちゃんと綿雪×氷柱を期待せざるを得ない訳で。

今現在のべびプリ内で最強の可愛さを誇る娘達じゃないですか。
この子達の可愛さならまだトゥルーを知らない人達も一瞬で篭絡できると思います。



・氷柱と小雨がアレされちゃう感じの表紙と中身サンプル

おお、ああいう感じのエッチな内容はまだ見たこと無いかも。
あんな感じのエッチ同人誌が増えると、べびプリも有名になったなぁなんて実感できそうですけども。

ひょうちゅうちゃんが一生懸命なところが可哀想で可愛いので期待。




・ゆうなともも

メロンより、桃の方がなんとなく夕凪は似合うような気がしなくもない。

しかし先週の食い物ネタ総攻撃はみんな実に可愛かったです。




・化物語 上巻359pあたり 描き手”佐々木少年さん” あと同人誌

また欲しいものが増えてしまった・・・!
化物語は西尾維新の書いた中では一番好きです。ああいうノリのをもっと書けばいいのに。

と言う事であんまり見かけない化物語本が出ると言う事で超欲しい。
描いてる人も十二分過ぎるほどに最高です。





と言う事で。

今から近所に出来た喫茶店に行って校正してきます。
混んでて五月蝿かったらやだなぁ。そのときは図書館行くまでですが。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:49:39 | Comments(0)
08/8/1星花&8/2花火大会
待ってたよ!!こんばんわ!!

きっかりばっちりパソコンの前で待ってたよ!!
予告していた花火大会の特別土曜更新もされました。

その前にちょっと星花ちゃんのから・・・


・明日は花火

星花ちゃんです!!
こやまの一件以来、星花ちゃんが異常に可愛くて仕方ありません。
この子良い子すぎるんだもの!!


:::
エヘヘ――
星花は花火って大好きです!
きれいだし楽しいし、みんなで遊べるし――

:::

ここで、三国志ネタ(爆雷みたいで素敵)とか言うかと思ったら、そんなん無し!
直球に可愛いよ!!

みんなで遊べるし・・・っていうのを強調する所が星花ちゃんの良い子っぷりが遺憾なく発揮!
お兄ちゃんと二人きりで・・・とかそう思う気持ちは正直あるんでしょうけど、そういうのをあまり匂わせないように努めているであろう星花ちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。


しかし、星花ちゃんにはもう一つ花火が好きな理由があるのでした。

:::
えっと、あの――ほら!
星花のお名前って、
星の花って書いてセイカっていうの――
なんとなく花火のことと似てるなぁって……

あ、あはははは (はぁと)

:::

なにそんな可愛い事を!!!

しかも、遠慮がちに言うって・・・そんな、なんていう慎ましさ!!
どう考えても、花火より星花ちゃんのほうが可愛いに決まってるよ!!

あはははは・・・って笑ってごまかす星花ちゃんとか可愛すぎるだろ!!

立夏あたりだったら間違いなく自分の事を花火よりも可愛いと自負しそうなイメージですけど、星花ちゃんのこの良い子っぷりはなんという事なんでしょう・・・。今すぐに抱きたい。

:::
星花もあんな風にみんなを楽しませる
明るい花火みたいな女の子になりたいなぁ――
なんて思ったりして (はぁと)

なんとなく――親近感があるんです!

:::

ぶぉぉおああああ!!!!良い子すぎるだろ!!!!

「星花は花火に負けないぐらいに、可愛くて愛しい女の子だよ!」

ちゃんとこうやって返答してあげないとね!!

小学生でありながら、自分のできる範囲で家族のために頑張りたいっていう健気な一生懸命さが可愛すぎる。星花ちゃんは大きくなったら年長組でリーダー格になるのは確実。上も下も少々あくの強い姉妹だから丁度良いかも。



:::
本当に楽しみがいっぱいの8月だけど。

でも――

もう8月かと思うと星花、ちょっとだけ
おしりがムズムズしてきます。

:::

また尻ですか!?

どんだけ俺達に尻属性を植え付けようとしてるんですか!!
ああー、でも星花ちゃんのそれこそ桃のようなお尻・・・。
ムズムズしているというのなら、仕方ありません。不肖ながら私めが舐めてあげたい所存。


:::
だって――
宿題――

まだ全然やってないんだぁ……

……えへへ。

ま、いっか (はぁと)

:::

この子は・・・!!
もう・・・可愛すぎる!!勉強はあんまり得意じゃない・・・可愛すぎるじゃねぇか。

夏休み終盤になって、俺の部屋に俯き加減の上目遣いでやってきて、


「宿題・・・手伝って、欲しいなぁって・・・えへへ。駄目・・・?」


なんて言われたら鼻血噴き出しながら朝顔の観察日記とか書きまくります。
そして、星花に良いよって伝えたら扉の後ろから一編に立夏や夕凪さんまで飛び出してきて夏休みの宿題をなんとかするとか・・・まぁそんな展開だったら随喜の念に絶えません。



****

で、本日土曜日。

・祈り


:::
このまま、ずっとずっと――

私たちが幸せに一緒にいられるように――

ただ、この幸せが永遠に続くように――。

:::


トゥルーを凝結させたような祈りの言葉。

願い事はただそれだけ・・・。


お見事でございます。


絵の方はマリーが嬉しそうにクリームソーダっぽいので乾杯してるのが実に可愛い。
今日ぐらいはアイス2つでも良いよね。

そして氷柱と綿雪の二人が並んで花火を見ています。
ユキちゃんは無事夏休みはお家で過ごせるみたいで・・・もう本当に良かった。

去年の今頃は・・・ミキちゃんと一緒に居たんだろうか。

・・・。

今、書いてる綿雪×ミキの話を少し変えよう。
花火を使おう。


と言う事で、花火大会も今行ってる真っ最中です。

ちょっと今から立夏とかヒカルちゃんの元気な子と一緒に打ち上げ花火とかやってきます!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

べびプリ日記感想 | 19:14:40 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。