■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小雨と麗はやっぱり仲良しっぽい
小雨ちゃん、梅雨時にこそ雨の力で頑張って欲しいこんばんわ。


えーと、ストシス4の感想とかアンケートの結果はこちらです。

よろしかったらどうぞ。


そんでもって日記ですよ。
小雨ちゃん頑張れ!


・私も……

:::
昨日は――
麗ちゃん、とっても――
楽しそうでしたね。

:::

小雨ちゃん、早速麗の話始めちゃった!!
なんか小雨ちゃん、出るたびに麗の話をしているイメージがあります。
積極的で強気な麗に憧れの気持ちがあるんでしょうが、なんだか嫉妬心まで持ってそうな気もします。

つうか小雨ちゃん、もっと、もっと自分をアピールしてぇ!!


:::
麗ちゃんは初めての地下鉄に乗れて
少し興奮した様子で
珍しく頬を赤くして
帰ってきて――

:::

初めて!?
麗は地下鉄大好きだけど今まで乗れなかったのか!!!
ずっと写真や模型で我慢してたのかなぁ・・・。さぞや溜まってた事でしょう。

そこで初体験を俺と一緒に済ませちゃったわけですよ!!

そりゃ興奮するよ!!だめえええぇぇえ!!麗、おっぱいおっぱい!!(先日の後遺症)
うわぁ、駅のホームから改札口までいたるところをはしゃぎ回って見てる麗とか想像しただけで可愛すぎる!そして電車が来たらそのフォルムに口を広げたまま目を輝かせているであろう麗とか・・・!!駄目だ、可愛すぎる!!
麗の子供らしさ全開でやばい!!



:::
それに麗ちゃんは、事故が心配だからってずうっと
海晴お姉ちゃんにずっと止められてたのが
やっと行けたんだったし――
本当に良かったなってそう思ってます。

:::

海晴お姉ちゃんの過保護っぷり!!
やっぱりは麗は特別可愛がってるっぽいよ!

海晴お姉ちゃんとしては放っておけない妹ほど可愛いんだろうなぁ。
そういう意味では霙との関係も気になるんだけど、とりあえずそれはまた別の機会に期待。



そして気付けば麗の話ばっかりしちゃってる小雨ちゃん。
頑張れ!

:::
お兄ちゃんと一緒に
2人っきりで地下鉄デート、
うらやましいなって――

:::

だったら、一言俺に甘えれば良いのに!
むしろ、俺が甘えるから小雨は俺を蕩けるぐらいに抱いてちょうだいよ!
小雨のこの控え目な性格は長所でもあるけど、今は短所としての要素が大きい!

読書以外に趣味がなくて、俺におねだりする事も思いつけないとか言い出しちゃうし。
もう!小雨もひょっとしたら霙お姉ちゃんばりに放っておけない子なのかもしれません。


:::
ダメな小雨ですね。

そんな小雨でも――
何かお兄ちゃんと一緒にできることって――
あるんでしょうか?

:::

このマイナス思考・・・どこか綿雪ちゃんと似てるかも。

小雨のこの苦悩を解消してあげるためにも何かしてあげたい!

今週はなんとなく小雨週間になりそうな予兆を感じる出だしです。
はて、明日どうなるのかなぁ。小雨プッシュしてくるかなぁ、どうかなぁ。





・ポップに使ってた春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん可愛い!ストシス4で一番欲しかった本だったから直ぐに買えて良かったです。

私も「汚しちゃって・・・(てへり)」って言ってもう一冊後で買いたいです。

あと初対面なのに「下仁田こんにゃくで天然由来で安心安全で最初から切れ目が入ってれば下仁田こんにゃく気持ちいい、こんにゃく、こんにゃく!」とか連呼してごめんなさい。
群馬特有の風土病とか性癖とかなんで勘弁して下さい。
今後も是非ともトゥルーっぽい方向とか色々なところで頑張ってくらひゃい!




・ハガキに描いたヒカルちゃん

可愛い!
ヒカルちゃん、そういう格好してると俺とか俺とか俺が我慢できなくて抱きついちゃうから許して!

俺もハガキ早く出そうっと。
今月はちゃんと絵とか入れてみたいです。ペン入れまですればちゃんと写るかなぁ。


あと氷柱に無理矢理おっぱいを吸わされる綿雪ちゃんとか可愛すぎる。でもあの後きっと足腰立たなくなるまでユキに犯されちゃうひょうちゅうちゃんとか想像すると可愛い。




・春風お姉ちゃんはやっぱり天使

天使ぐらいの存在じゃないとあの可愛さは説明できないと思います。

私も今月のハガキは窓口で出したいです。それが男ってもんよ。
大丈夫、同級生の職員に渡すから!


あと、この滅茶苦茶微妙な表情してる綿雪ちゃんが凄く可愛い。

どうしようっていうの綿雪ちゃん!?二人っきりで何したいの!?
お兄ちゃん、どこまでもついて入っちゃうよ!?

きっと部屋の扉の前ではひょうちゅうちゃんが泣きながら体育座りで俺と綿雪ちゃんの営みを聞いたりとかそんなん。ああ、そうかこれはつまるところ、ひょうちゅうちゃんの放置プレイか・・・。



・後ろで手を組んでる海晴お姉ちゃん

そのまんま何か俺に誘惑的な台詞をかましてきそうです。
そして我慢できずに押し倒すと、

1.海晴お姉ちゃんは実は純情可憐な女の子で初めて・・・。「優しくしてね・・・あなたのためにとっておいたんだから・・・」とか瞳を濡らしながら言い出して俺大興奮。

2.海晴お姉ちゃん、テレビ局で枕営業とかもしまくりで子供の俺ではまったく経験した事もないようなすんごいテクニックで肉スティックが枯れるまでしぼられちゃう!


のどっちかを妄想してたんですけど、どうなんでしょう。
結構世間的には1が人気ありそうだけど。






と言う事で。

実はG’s買ってまして、今にもネタバレしそうなんですけど我慢してます。
一つだけ言うと、綿雪ちゃんが俺のためにものっそいサービスしてくれました。

あー、綿雪ちゃん大好き。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:50:51 | Comments(0)
アンケートの結果とかストシス4感想とか
昨日色々アレしてくれた方々、ありがとうございました。こんばんわ。

ストシス4参加してきました。
「べびプリって何ですか?」って聞かれないイベントって素敵ですね。
トゥルーって言えばだいたい通じる辺りが実に良かったです。

参加してるサークルさんもトゥルトゥルしてるところばっかりで非常によろしかったです。
他人の考えとか妄想とか聞いたり見たりするのはとっても面白いです。耕されてない畑をほじられちゃうみたいなこうなんていうか、耳かきプレイみたいな気分です。

で、終わったらmaepyさんにまた誘ってもらえたので、言うまでも無く発情期のワンちゃんみたいに尻尾を振って参加させて頂きました。ありがとうございます。

席上でまぁ色々出るわ出るわトゥルー妄想が!
他人によってもう千差万別のトゥルーっぷりがとても刺激になりました。

穴のサイズとか!最高ですね!
海晴お姉ちゃんは肘まで入るんじゃないのかな。でも処女だよ♪


そんなこんなで楽しめました。
お手伝いで一緒に来てくれてたG藤さんとか商事さんとか毛林さんありがとうございました。
そして今度長いホルモンをケツ穴から漏れるぐらい食べに一緒にきてぇ!お願い!




それで・・・当日にトゥルーっぽいアンケートしてみました。ちょっとした余興みたいなもんですけど。
まぁ質問が全部私の性癖によってかなり偏ったものになってますけど、勘弁して下さい。
午前中は忙しいから、午後から来るお客さんに答えてもらおうと思ったら午後になったらお客さん全然来ないという事実に泣きそうになりながら色々な人にアンケート協力してもらいました。初対面なのにいきなり変なボード持っていってごめんなひゃい!!
もうちょっと沢山の人に答えてもらえるようになんか工夫した方が良かったなと反省。
今度なんかやる機会には活かしていきたいところです。


てな事で結果発表!


質問1
私の脳内で今にも妊娠しそうな程仲良しの春風とヒカルのカップル。
どっちが「攻め」だと思いますか?


春風 13票

ヒカル 1票


ガチガチですね。当初から春風お姉ちゃんに票が集中。
反骨精神の強いハングリーな方が一票ヒカルちゃんに入れてくれました。

やっぱりみんな春風お姉ちゃんは攻め側の人間だと思う人が多いんだなぁと思いました。
なんかあえて引っくり返してヒカルちゃんを攻めにするのも良いかも、とか妄想が始まりそう。



質問2
初期の頃から公式でもガチカップルぶりを見せ付けてくれる氷柱と綿雪。
どっちが「攻め」だと思いますか?


綿雪 12票

氷柱 2票


ここもまたガチガチ鉄板でした。
みんな病弱な小学生に苛められるツンデレ中学生という構図が大好きなんでしょうか。
私は大好きです。
あと、綿雪ちゃんには普段からSっ気を感じると言う意見が多くありました。
この辺もやっぱり共通認識みたいなのがあるんだなぁ、と思ってちょっと面白かったです。




質問3
トゥルー俺がやってきたのはここ半年の事、それ以前の間に
年長組さんはエッチな事もしちゃってるかも・・・。今の子は進んでますから!
立夏以上の子で処女じゃない子も居るかもですが、どうですか?


A:全然問題なくいける。むしろ非処女大好き   6票

B:やっぱり俺だけのモノにしたい!処女が良いよー  5票

C:今までの男の臭いを消すため、獣欲に身を任せてみる 3票



これが一番意外な結果でした。そして私の趣味丸出しの質問です。

正直、Bの処女じゃなきゃいや!に票が集まるだろうなぁと思ってたら、意外にも結構逼迫した票争いになりました。
私の一票が無ければAとBは拮抗してましたね。

CはAとBどっちも選べないよぉ、という時に「これしかないわ!!」と選んでもらえるように設定したんですけど、実はAと被ってるような気もします。

寝取られ属性は結構普及してるんでしょうか。
私は大好きです。元々そんなに好き嫌いないんですけど。大抵何でも美味しく食べられる子です。





質問4
私、姉妹内百合展開が大好きです。
あなたは姉妹内で百合カップリングを考えるなら誰と誰にしますか?
自由解答なんで、下に○○×○○でカップリングを書いて下さい。


霙×観月(母子) 2票
虹子×フレディ(♀)
海晴×(ヒカル+氷柱+麗)
立夏×氷柱
麗×海晴(リバ可)
綿雪×氷柱
海晴×ヒカル
小雨×ヒカル
蛍×ヒカル
立夏×麗
蛍×春風



霙×観月(母子)という中々混沌とした素敵カップリングが2票獲得してトップになりました。
たまらねぇ。

他のカップリングも私の思考では届かない所ばかりなので凄く参考になります。
一部、桃色不思議生物も混じってますが、フレディだって家族ですもんね!

海晴お姉ちゃんの3人同時食いとか凄いですね。流石長女・・・!

こうして見ていると、カップリング登場回数では
ヒカルちゃん4回、麗3回、氷柱3回、海晴お姉ちゃん3回となってます。

前者3人は受け属性がプンプンするので凄く使いやすいですよね。
海晴お姉ちゃんはどうやって使えば良いのか私も考え中なところですが、やっぱり長女としての圧倒的な魅力で攻めちゃうんでしょうか。それとも実は性に疎くて受けに回っちゃう?

ここも私としては中々面白い結果になりました。




質問5
今あなたがにしたいのは誰ですか?

春風 3票
霙 2票
蛍 2票
海晴 1票
ヒカル 1票
立夏 1票
小雨 1票
星花 1票
夕凪 1票
綿雪 1票


その他ご意見、「みんな『家族』なんで一人だけなんて選べません!」

春風お姉ちゃんが3票獲得して首位になりました。
流石に19人居ると票が散るのでどうなるかと思ったけど、3票目が決定打となって春風お姉ちゃんに。
やはり、嫁といえば春風お姉ちゃんですよね。春風お姉ちゃんと甘い新婚生活したい!

そして二位に蛍は良く分かります。お母さん的なイメージ強いから夫婦の姿がイメージしやすいのかも。
で、同率2位の霙お姉ちゃんは放っておけないとか、一緒に堕ちる所まで落ちたいとかそういうことでしょうか。俺が養ってあげなきゃ!という気持ちを喚起させられるのは確かにあるかも。




質問6
今あなたが彼女にしたいのは誰ですか?

立夏 2票
海晴 1票
霙 1票
春風 1票
ヒカル 1票
蛍 1票
氷柱 1票
小雨 1票
星花 1票
夕凪 1票
吹雪 1票
真璃 1票
観月 1票


彼女というと、身近なイメージとして思い浮かべやすいのか、こちらは票が散りに散って唯一2票取った立夏さんが首位になりました。

質問5、と質問6はセットみたいなものなんですけど、もっと大人数に聞けば結果が変わっただろうなぁと思います。またなんかの機会にやってみたいものです。


彼女にしたい、となると年齢層が一気に観月ちゃんまで下がったのもなんか面白いです。
観月ちゃんとさくらんぼ突っつきあったりしてぇなぁ!


質問5と質問6で、実は麗がどっちも票を獲得してません。
これが意外でした。
氷柱も彼女にしたいで1票だけです。

この二人は結構CGサイトさんでも絵になる事が多いから人気あるかなぁ、と思ってたら意外な感じでした。

でもやっぱり彼女にするなら立夏、というのは凄く理解できます。楽しそうだもん。
あー、でもヒカルちゃんも良いですよね!





という具合でした。

もっともっと沢山の人に答えてもらったら大分結果が変わっただろうなぁと思います。
どっかでそういう機会があったらまたやってみたいかも。

質問ももう少し面白そうなのを考えられるようにしたいです。


そんな訳で一旦ココで。
普段の更新はまた別にします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:21:48 | Comments(0)
ストシス4準備できた!
昨日は人から「死相が出てる」とか言われてるようなツラだったみたいですが、今日は一杯寝たから大丈夫!こんばんわ。

昼過ぎに起きてせっせとイベントの準備してました。
で、なんだか本だけだと寂しいかなと思ってちょっとした余興みたいなものを考えました。

turaraannke-to.jpg


と言う事で、ちょっとしたアンケートをやってみます。
良かったらご回答下さい。本買わなくてもアンケートだけしてもらっても良いです。

まぁ、質問は全部私が考えたものなんで、自然と私の性癖が滲み出たものになっているんですがそこはもうご了承頂くしかありません。

イベント終わったら集計してここのサイトに結果を出してみたいです。
と言う事で興味のある方は来てみてください。

たぶん私はだいたいスペースに居ますのでトゥルー話とかしたい方はお声がけ下さい。
ちょっと挨拶周りとかしてる時だけ居ないかもしれません。
つうか財布が許す限り私もべびプリ本買いたい!




・StrawberrySisterS4サークル情報

まぁ便利!
これからサークルチェックしようかと思ってたら、双尾工房さんがまとめてくれてました。
まだチェックしてないよー、という方は参考にしてみてはいかがでしょうか。



・ストシス4の春風さん本

超買います。
春風お姉ちゃん、エッチだよぉ!!素敵!!妊娠して!!

6月号の春風お姉ちゃんとか見た後こんなん読んだらエライコトになりますね。




・俺、吹雪ペアの顛末

俺、吹雪のペアが今回は凄い引力ですよね。
いやもう本当にどうすんでしょうね、アレ。吹雪ちゃん・・・きぐるみ?しかしきぐるみはあさひちゃん辺りが使いそうな気もするんですよ・・・。難しい。

まぁ、私は春風、ヒカルのペアとなったらそこを選ぶしかないんですけど。
一緒に乙女系水着を着ましょうね♪って誘われて仕方なく着てあげたヒカルちゃん、それをトゥルー俺が見て二人とも可愛いね、って言ってあげたらヒカルちゃん真っ赤になってその場で俺にエベレストジャーマンとかぶち込んじゃう!!血溜まりの池の中で倒れこむ俺、そして春風お姉ちゃんが「そんなに恥ずかしがらなくても、ヒカルちゃん凄く可愛いですよ」って言ってくれて、ヒカルちゃん嬉しくてますます真っ赤!更にダメ押しで春風お姉ちゃんがヒカルちゃんとキュンキュンチュッチュしちゃう!!

とかそういう方向性で”2-A-き”にしてみました。
どうしても百合っぽい展開に妄想が走ってしまいますね。困った困った(にやけ面で)


ホタはなんかもう全てを掌握してる感覚があるんですよね。
でもお兄ちゃんの前では普通の女の子に戻っちゃうのが可愛いです。まぁ、Sっ気は変わらないけど。


・怒涛の麗攻め!

これは死人が出てもおかしくないよ!麗可愛い!!可愛い!!

麗のこういう浅慮な所が凄く可愛いです。
せっかちな性格なんだろうなぁ。廊下のモップ掛けとかやらせたら凄いビチャビチャにしそう。

将来、悪い大人に騙されないか凄く心配です。
だから麗はこのまま俺以外には男嫌いで通してもらおう、そして俺が一生面倒見てあげる!!





と言う事でこんなもんで。
明日は寝坊できんので早く寝ます。

楽しみだなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:34:11 | Comments(0)
久しぶりに麗の連続攻撃!副都心線がそうさせるの!?
久しぶりにやってくれた!こんばんわ。

麗と言えば、2連続更新・・・初期の頃はこれが普通でしたが、最近使ってこなかったけどやっぱりいざやられると凄いな。麗が麗たる所以みたいなもんですね。


・なんで?

そんな訳で麗です。
2連続更新というか、変速的な連続攻撃・・・時間差攻撃です。
いつかはこんな事もあるかと思ってたけど、いざやられると面白いですね。

:::
なんで――
また私の番なわけ?

:::

そんな訳でお叱りを受けた麗。
やはり普段と違ってアイスを取ってしまったのが原因なのか、今回は日記も書き直しです。

:::
これってもう――完全な嫌がらせよね。
日記はキライだって言ってるのに――。
海晴姉様って――私にばっかり厳しいんだから!
ひどいわ。

:::

どう見ても、海晴お姉ちゃんが麗を可愛がりまくってるようにしか見えないんですけど、当の本人は中々気付けないようで・・・。

海晴お姉ちゃんは、麗にばっかり厳しい事言うんですよ!!
特別に!麗だけに!!
本来は姉妹に差はつけないはずなのに、そこを覆してしまうかのように海晴お姉ちゃんは麗にだけ特別に厳しいんですよ・・・あー、もう可愛い。


:::
海晴姉様はいつも口では――
「麗ちゃんのことがトクベツ大事だから言うのよ?」
なんて言ってるけど、きっと絶対、
私になら言いやすいから言ってるのよ。

:::

それってほとんど愛の告白に近いじゃないですか!
海晴×麗がどんどん、進行してっちゃう!俺の妄想も頑張ってついていかなきゃ!!

しかし麗は完全に海晴お姉ちゃんの愛を勘違いしてるみたいですね。
まだまだ小学生ですから、海晴お姉ちゃんの優しさを理解できないんだろうなぁ。


:::
私なら少しくらいきつく怒っても――へこんだりしないから。
きっと生け贄の子羊にされてるんだわっ!

:::

確かに麗はぱっと見強そうだけど、実は気が弱いと思うのでこれも強がって言ってるっぽい。
きっと部屋に戻ったら泣いちゃうとかそんなん。

しかし、今回の麗の発言で「わざと怒られたくて日記をちゃんと書かない」という線はほぼ消えましたね。
単に麗の性格が思慮深くないだけで、迂闊な発言が多いだけかなぁ。
そんなうっかりな麗がまた可愛いんですけど。

麗はやっぱり放っておけないから助けてあげたくなる子だなぁ。


:::
あ――なんか損してる、私って。
だいたいこの家にオトコが来るっていうのだって、
みんなは喜んでたけど――
私は絶対、死ぬほど嫌だって言っていたのに!!

:::

今日はもうとことん機嫌の悪い麗。

損してないよ!むしろ、海晴お姉ちゃんに特別視されるなんて最高なんだよ。
あさひちゃんと同じぐらい目をかけてもらってる麗・・・可愛い。


そんなご機嫌斜めな麗ですが、大好きな電車の話になったら一気にいつも通りになっちゃう。
そういう所、まだまだ子供っぽくて可愛いわぁ。


:::
私――あなたにお願いがあるの。
この土日――どっちか私につきあってくれない?

ついに海晴姉様からお許しが出て――
でも、やっぱり危ないからあなたと一緒なら行ってもいいって。

もう――待ちきれないの (はぁと)

:::

先週は春風と一緒に夫婦になって、今週末は麗とデート!!
土日もトゥルー俺は忙しい!!

しかし海晴お姉ちゃんも今回はつい怒り過ぎたかなと思ったんでしょうか、普段は出さないお許しを麗に与えてくれた模様。

そして、もう待ちきれないとかそんな、妄想度数が上がってるとエッチな台詞にしか聞こえない事を言う麗さん。

その麗さんを喜ばせるものと言えば・・・。

:::
――え?

もちろん――あのブラウンの新しい地下鉄、
13号線の話よ (はぁと)

:::

えーと、ググったら副都心線のことでした。13号線って言われても正直分からないよお兄ちゃん!
そりゃあんだけ大々的に開通したんですから、そりゃ鉄オタの方面の方々にはすんごい興味津々なんでしょうね。そして言わずもがな麗だって興味津々です。

さっきまでの不機嫌な顔が一変して、楽しくて楽しくて興奮してる麗とか想像すると素敵。
そしてソレを影で見て、麗の機嫌が治った事に安心して微笑んでる海晴お姉ちゃんとかも一緒に想像するともっと素敵。

そして土日に麗と二人でデートしてる姿をこっそり見守ってる海晴お姉ちゃんとか妄想すると・・・!!実は土日のデート自体が海晴お姉ちゃんが麗の男嫌いを克服させるために仕込んだ事だったとか!!


:::
やっぱり――私は地下鉄が好き。
幼稚園の頃――七夕の短冊に
「ちかてつのうんてんしになりたいです」って書いたの――
思い出すわ。

:::

やっぱり通勤電車とかが好きなんですね。
しかし幼稚園の頃には既に電車に操を捧げていたとは・・・。
一体電車が好きになった始まりは何時だったんだろう。


:::
東京メトロの新規開業はコレが最初で最後って言われてるから、
本当に得難い体験よ?
アナタも――今からワクワクしてたらいいわ(はぁと)

フフフ――

:::

ワクワクしちゃう!
麗、きっとホームで待ってる間もずっと普段は見せないような笑顔で待ってるんですよ。
もうそんなん想像しただけでたまらん。

なんかもう電車に嫉妬しそうな気持ちもあったりします。


と言う事で土日の事を妄想しながらG’sの発売を待つこととします。





・さくらちゃんとアイスの組み合わせは発狂を伴う可愛さ

さくらちゃんと棒アイスっていうのは危険極まりないですよね。
でもアイス落っことして泣きそうな顔してるさくらちゃんも可愛いんですよね。



・懐かしいネタを使うヒカルちゃん

今もそれなりに見かけますよね。
数年前、一時は同人誌がどれもこれもあずまんがネタばっかりという時期もありましたね。
今は懐かしいですけども。

でもああいう、したり顔してるヒカルちゃんの鼻をへしおってあげるのは実に可愛いですね。






と言う事で。
あー、今日は流石に限界疲れマックスです。
具体的に言うとまた片目だけがぼやけて見えなくなっております。
また眼帯付けて休ませれば治るかなー。

とか言いながら、『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』を聞いてます。

今回は前回より前置きがあるんで、病むまでの工程とキャラが出てて良くなったかなぁと思います。
どの子も良い具合に頭が茹ってます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:00 | Comments(0)
羊羹で栄養補給
最近霙お姉ちゃんに触発されてか羊羹よく食べてますこんばんわ。

今の季節はやっぱり水羊羹が美味いですね。
ついうっかり20個入りの箱買って、会社の冷蔵庫に入れてるぐらい美味いですね。

と言う事でここ2,3日羊羹食いながら忙しくしてました。

日記をちょっと急ぎ足で振り返ってみます。



・暑い!

麗ちゃんが暑くて大変そう。まぁあの服だとなぁ、と思いつつも流石に初夏なんだからあのいつものメーテル調の服じゃなくて夏っぽいものになってると思うんですけど。


暑くてだるいので日記は休みたいと駄々をこねる麗さん。
まったく懲りてません。可愛いですね(あとでお仕置きされる的な意味で)

:::
ね?

ほら、返事は――?

……

無言ってコトは同意ってコトよね。

――フフン (はぁと)

:::

小学生にこんな風に言われちゃうなんて・・・!!
ああ、ナニ?この股間に集まる不思議な熱は!?いやぁ、感じちゃう!!

むろん、こんな事言ってる麗が後でお仕置きされてしまう姿を思い浮かべて勃起してる訳ですが。
やっぱり麗は弄りがいがあるわぁ。



:::
じゃあ、今日はコレで終わりっ!

あなたが賛成したんだから、海晴姉様も何も言えないわよね?

キッチンにアイスでも食べにいこっと。

協力してくれたから――

あなたも、来てもいいわよ?

じゃね。

:::

そうかと思えば、俺に対して徐々に打ち解け始めてる描写も見せてくれるから麗はたまりませんね。
麗は本当に思慮の足りない子で可愛いわぁ。

あと私、初期の頃に春風お姉ちゃんに怒られる麗というのがあったから、麗の教育係は春風お姉ちゃんかと思ってましたけどここ数ヶ月の麗の日記を見ると、やっぱり海晴お姉ちゃんが一番面倒見てあげてるみたいですね。

海晴お姉ちゃんにお仕置きされうる麗・・・。どうなるんだろ。
海晴お姉ちゃんはあんまりサディスティックなイメージが無いから痛い事(エロ方面)はしなそう。あ、でもちゃんと愛情のある体罰として頬を叩いたり、お尻を叩くぐらいのことはすると思います。

うーん、なんだろう凄く生々しい齢の離れた姉妹像を想像してしまう。可愛いなぁ。

この二人のカプも面白そうなんだけど、まだなんか隠してるっぽいんだよなぁ、爆弾を。




・さくらとアイス

さくらちゃんと棒アイス。

さくらちゃん、アイスは好きだけど好きじゃない、という酷く難しいお言葉を!
どんな意味がそこに隠されてるのかと思ったら、


:::
お庭でね、みんなでおやつにアイスを食べてると――
さくらのアイスだけ地面に落ちちゃうの。

:::

食べるがゆっくりなさくらちゃんは、棒のアイスがまだ上手に食べ切れません!!
ああー、さくらちゃんが服をトロトロの白いミルクで汚しちゃってる姿が目に浮びますよ!可愛い!

アイス落として泣いちゃう姿を見せたらさくらちゃんは姉妹一ですね。
絶対もう一つ買ってあげたくなります。

もしくは俺の棒アイスを・・・!!

と言う事で。

:::
だから、ゆうべね、お兄ちゃんがさくらに棒のアイスを
ひとくち食べさせてくれて――
とってもとっても嬉しかったの!

:::

麗とアイスを食べてるときにさくらちゃんの俺の棒アイスをあげたんですよ!
ああー、幼女の口に棒アイスが・・・入っちゃう!!舐めて、齧って・・・!!!

とかそういう具合に妄想を掻き立てられる。
さくらちゃんはやっぱり無自覚にエロいなぁ。可愛いなぁ。




で、本日。

・いきなり

姉妹の太陽神である立夏さん。


:::
あはははは――(はぁと)

昨日――
麗ちゃん、また怒られてたネー!

ちゃんと日記書かなかった上に、
間違って海晴おねーちゃんのとっておきの
ベルギーチョコのアイス――
食べちゃったみたいで。

:::

立夏さんが見てた!

久しぶりに麗が怒られたっぽい描写が出ましたね。最近そういうの意外と書かれなかったんですが。
しかしよりによっていつもあんなにお世話してくれている海晴お姉ちゃんのアイスを食べるなんて、逆鱗に触れるような真似を・・・。
この暑い時期、自分のアイスを兄妹に食われるのはかなりムカつきます。兄妹の居る人なら分かると思いますが、冷蔵庫を開けた時に自分の買っておいたはずのアイスが無くなってると相当なショックです。

その上、麗は日記もあんなでしたからねぇ。そりゃ怒られます。
でも怒ってる海晴お姉ちゃんがアイス食われてちょっと半泣きになってたら可愛いですね。
トゥルー家の長女、次女は食い物とられて半泣きとかそんなんが似合う駄目お姉ちゃんズが揃っていてそんなん大好きな私としてはもう、毎日海晴お姉ちゃんのアイスを横取りしたいです。



:::
――クスクスクスクス

も――麗ちゃんって、海晴おねーちゃんと
相性良すぎだよね?

好みも似てるし。
なんか――ヤバイくらい(はぁと)

:::

ヤバイ=百合的な意味で。

と受け取って良いんですか!?立夏さん!!
相性っていうのも体の相性ですよね!?

え、え、え、私まだ海晴×麗のカプでそこまで妄想が至ってなかったけど出遅れてましたか!?

二人は相性良いのかぁ。いや二人がお互い相手を意識しあってるのは感じますけど。
というか、

麗が短い日記でいい加減に書く→海晴お姉ちゃん怒るor頑張りを褒める。

というパターンが定着化してるというのは大体事実としてあるわけで、
それは二人が示し合わせているかのように日常的な事になりつつあるわけで(だから最近麗が怒られた描写が省かれてるのかも)

前にも書いたけど、麗は真性のマゾでわざと怒られるためにああいうのを書いてるんだと思うんですよ。
ただ、そのときは俺にかまって欲しいからとか春風お姉ちゃんにお仕置きして欲しいから(願望妄想)だと思ってました。

しかし、実は海晴お姉ちゃんにかまって欲しくって、わざとあんな事してるのかも。
海晴お姉ちゃん、最近お仕事ばっかりで昔みたいにかまってくれなくて麗ちゃん超寂しい!とか。

ちょっとその辺含めて海晴×麗はちょっと時間かけて妄想したいところ。
正直まだ二人が肉体的に合体してる所まで妄想が至りません(是非至りたい)



:::
やっぱ、あれかな。
霙おねーちゃんが言うトーリ、
2人は前世でも姉妹だったのかしら?

:::

また来世!?!?

シスプリの千影ちゃんみたいな事を言い出しましたよ、霙姉さん!!
確かにぱっと見、外見の雰囲気は似てますけど中身は全然違いますよ。大丈夫なんですか?

だって霙姉さんには正直「知性」を感じられないもの!!でもそこが好きなの!!
駄目なお姉ちゃんで居て!お願い!

でもなぁ、霙姉さん結構テキトウなこと言うからなぁ。
G’sで青空にもチンチンあるよ、とか言っちゃうし。



:::
立夏はけっこう好きだけどナ――
このラブラブ日記(はぁと)

:::

チャオオオオォォォォオオ!!!!!
なんて良い子!!

どう見ても机に向かって鉛筆動かすのが苦手っぽい立夏さん。
メンドクサ!っと思いながらも続けてくれるこの日記。
本当だったら俺に抱きついて直接チャオチャオしてるほうが似合う。

でもそんな立夏さんが日記をちゃんと書いてくれてるということが逆に良い子っぽくて可愛い!

:::
こんな風に、オニーチャンにトクベツに
シークレットな感じのするメッセージを
読んでもらえるのは、すっごい――
心臓バクバクしちゃうくらい――
楽しいコトだと思うんだケドなぁ(はぁと)

:::

心臓バクバクしちゃう!!チャオ可愛い!
立夏ちゃん、押し倒してぇ!!今すぐにでも!!
今こうやって日記のやりとりでもバクバクしちゃってるんですよ。やっぱり立夏は本当の本当は純情可憐な少女なんですよ。パンツ見えたって良いんだよ!!とか言いながらもきっと学校では男子の目線を気にしてますよ。パンツ見えたって良いのは家の中だけで、見て良いのは俺だけですよ。

ヒカルちゃんにも言えるけど、こういう動き回るのが得意な子が普段は書かなかったような手紙や日記を書くと言うのはそれだけで可愛いですね。



:::
あ、なんか、も、ヤバイ(はぁと)

リッカ、ラブが高まってきた!

オニーチャーン!

大好きだよ~っ!!

オトナになってもずっとずっと一緒にいるからね~!!

チャオ~(はぁと)(はぁと)(はぁと)

:::

立夏のラブゲージが溜まった!!
ここで立夏ちゃんを押し倒すんですよ!!絶対、ちょっと半泣きになりながらも色々許してくれますよ。
あー、駄目だ立夏のイメージがこういうので固着してしまってる。でも可愛いから良いや。

大人になってもずっとずっと一緒だ!!だって家族だもん、当然だよ!
これは春風お姉ちゃんのずっとお嫁にいかない発言に近いかもしれません。

家族だからずっと一緒にいるためには家を出ないことに限るんですよ。
俺が全員一生面倒みてやるからな!
とかトゥルー俺にはそのぐらいの気概を持っていて欲しいです。



・尻祭に霙、春風、ホタ

こんなんされたら精魂尽き果てるまで絞られそうです、最高ですね。
ホタの大きくて柔らかい尻には大きく期待したいところ。

春風お姉ちゃんは尻っていってるのに無視して、子作り始めそう。



・「その夜」 麗が可愛すぎてやヴぁい

可愛すぎるだろうが!!
やばい!!あの麗、やばい!!

あの日記もワザと怒られるためにあんな風に書いてるんじゃないかと思うと、かまって欲しいお年頃なのかも・・・と思えてくるわけで、あんな風にドキドキしながら待たれてると思うと興奮しすぎて夜も寝れなくなる。

麗からは「私のこと、もっとかまってよぉ」というオーラが溢れてるんですよ。
それが俺に向かってるのか、海晴お姉ちゃんに向かってるのか・・・ちょっと判断に迷う今日この頃。




・おっぱい出まくりそうな蛍や霙

これはつまりおっぱい遊びが次なるステージに移行した状態ですね!!

ホタなんて毎日牛乳パック5本分ぐらいは出るんじゃないでしょうか。

春風お姉ちゃんも見たいなぁ。



・春風さんに尽くす日。

この妄想は俺も以前しました!
春風お姉ちゃんはガンガン攻めるタイプであり、奉仕する側の人間だと思います。

だから、逆にされる側になることが少なかったからこういうのに弱いのでは?と。
あー、確かにかわいくなるわぁ。


でも私の脳内妄想でヒカルちゃんに小さい頃から世話を焼いてもらってるという百合妄想が浮んだ時かちあってしまったので忘れてました。

百合とかそういうの抜きで行けば、このガード弱い春風お姉ちゃんは可愛い。
年長組はみんなこういう守ってあげたくなるタイプが多いなぁ。



・ビキニ蛍

蛍のビキニは胸やお尻が零れそうで大変な事態になりかねませんね(俺の股間が)

そうだ、ハガキ出さなきゃ!
春風、ヒカルのカプで出すのは決定済みですけど水着が難しい・・・。
順当に行けば乙女水着だよなぁ。





今からハガキ書いて一気に出す!
解答は
2-A-き
結構順当な予想だけど、とっても想像しやすいし面白いのでこれで。
今後も本能に忠実に出す事にします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:08 | Comments(0)
「リボン」って100回書いた
昨日作った本に誤記発見、おかげで100回も「リボン」て書きましたこんばんわ。

ますます手作り感が否応無く溢れる本に・・・!
100回も同じ単語を書くなんて小学校の国語の宿題以来ですよ。


ところで、なんだかモノ足りないのでまたペーパーみたいなのつくろうかなと。
いや、本文の文章に手書きを織り交ぜたら自分の字の汚さに泣けてきたので、ちゃんとパソコン様のお力を使った綺麗な字で読めるものをつくろうかなと思い至った次第です。
明日から頑張ります(ラブやん的な決意)

で、本日のトゥルー。

・しゅこしゅこ

まぁ、皆さん落ち着いて下さい。
タイトルですよ、まだ。

タイトル段階でオチを持ってくるってのは先週の海晴お姉ちゃんがやったばかりじゃないですか。
だから今回のタイトルはネタとかそういうんじゃなくて、純粋に青空ちゃんの可愛い表現方法なんですよ。

だから、決して肉スティックに対して上下運動を加える際に生じる擦過音などではないのです。

よーし、落ち着け先週はそれでおっぱいしか言えなくなったんだ!
これはトラップ、トゥルートラップ!!

必死に自制心を振り絞って、青空ちゃんの握ってる棒がミート的なものへ変換されずに済みました。
最近のトゥルーはトラップ攻撃がお気に入りか!


:::
そら、ひとりでできるの!

はみがき!

:::

MWの中の人達が、
「ふふ、キミ達は何を想像していたんだい?ただの歯磨きの事だよ?あはは、ほら言ってごらん?お姉さんに教えてよ・・・ね?」
とほくそ笑んでいたり、S的な喜びに浸っているのが目に浮ぶけど、踊らされるのが快感なので特に問題ありません。

一歳で歯磨きってできるんだぁ・・・と思ってググってみたら、結構ブラシを持って磨いたりできる子もいるみたいですね。まぁ親や兄弟の真似っこレベルみたいですが。
その点、青空ちゃんはやっぱり凄いですね、良い子ですね、可愛いですね。


:::
そらのおくち、ぴっかぴか!

いちごのにおい。

いーにおい!

おにいちゃんにちゅ―― (はぁと)

:::

土日に濃密な夫婦生活を春風お姉ちゃんと過ごしてきた俺にとっては、今の青空ちゃんはまるで我が子のように可愛いですよ。

今思ったんだけど、歯磨きプレイ良いなぁ。
春風お姉ちゃんの歯磨きとかしてあげたい。もしくはしてもらいたい。
恥ずかしいトコ見られちゃう!という恥辱の感情が快感に発展したりとかしないでしょうか?
また特殊性癖とか人に言われそうですけど、まぁしょうがないですよね。

と言う事で今回はほとんどタイトルによる出オチですね。
青空ちゃん、どうあっても下ネタっぽいものと組み合わせてくるなぁ。




・海晴、霙お姉ちゃん達の水着

やばい、その霙姉さん可愛すぎる!
あと海晴お姉ちゃんのおっぱい!!おっぱい!!!

あのですね、海晴×霙っぽい描写とか凄い日記で出て欲しいんですよね。
この二人、長女と次女という近しい関係のはずなのにまだそんなに絡んでないんですよ。

どうみても駄目人間っぽい霙ちゃん。
元気で明るくてさっぱりした性格だけど、妹思いの海晴お姉ちゃん。

この二人は仲良いに決まってるじゃないですか。
いつも妹達を大事にしてる海晴お姉ちゃんがあんなダメダメで放っておけない霙ちゃんを可愛がらないわけないですよ。きっと何かが過去にあって、海晴お姉ちゃんが表向きはもうあんまり心配してない素振りをしてるんじゃないかと妄想してたりします。



・新刊サンプル ヒカルと氷柱とか。

ヒカルと氷柱でそういう雰囲気を出されるともうですね、興奮せざるを得ないんですよ。
内容が楽しみです。

やっぱり姉妹内ドロドロ展開をぼちぼち書きたいなぁ。



・小豆中毒の霙さん

先物に手を出して、うっかり小豆を5tぐらい買い占めそうな駄目人間霙お姉ちゃん可愛い。
小豆が暴落しても「自分で食べるから問題ない」とか言い放ちそうな胆力を持ち合わせてそうです。





なんか久しぶりにゆっくりできてる平日の夜。
やっぱり原稿作ってるとそっちが気になるんだなぁ。

と言う事で、ぼちぼちまた小説書くエンジンかけていきます。
できるところから進めていきたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:14:41 | Comments(0)
本、完成しました
コピー機の前で3時間ぐらい立ってたですこんばんわ。

計画性など皆無で、適当に50冊ぐらいで良いかなぁと思って何の迷いも無く50でコピースタートしたらエライコトに・・・。主に待ち時間的な意味で。
あとページの順番間違えたりとか色々。

そんな問題を乗り越え、さっきホチキスでパチパチ留めて完成させました。
実に手作り感が溢れまくりです。コピー機のせいかなんか分かりませんが、絵が上手く綺麗に印刷できなかったのが少し心残りですが、まぁとりあえず良いかなというぐらい。一応メインディッシュは小説だから。
絵はなんかの冗談とか落書きだと思って見ていただければ。
ほら、当日は本気でちゃんと上手い人達が勢ぞろいでしょうから。


とりあえず、これで一安心です。色々と別の作業もできるというもの。リリカルとか。
最近ちょっと短期間で作ることが多かったんで、トゥルーも時間かけたものを作りたいです。

あとは当日を待つのみ、というかサークルチェックしなくちゃ!!
まぁ、トゥルーは全部見て回るけど!



・新婚さんごっこをするホタさん

春風とホタで俺を取り合って、裸エプロンで抱きついたりしてこられたりとかそういう方向性で良いんでしょうか。

あと、ホタさんは基本Sなのでという言葉が素晴らしいですね。

ホタに対して、そういう感情を抱くようになったのは明らかにかとまんさんのホタを見てからです。
最高に可愛い。

ホタ可愛い、マジ可愛い。弄ばれたいわー。




・「無意識に意識」

先日の続きもの。

えーと、麗におっぱいが出るようにしてあげるのは家族の勤めとして当然の事ですよね。
家族愛ですよ。間違いなく、間違いなく!!(自分に言い聞かせている模様)

そして麗もそんな俺に興味津々とか!!もう駄目!今すぐおっぱい出るようにしてあげたい!
麗のまだ小さいおっぱいからミルク出てきたら・・・とか一瞬で脳ミソピンク色になりました。



・どう見てもおっぱい出るようになっちゃってる麗 6/22

麗ちゃん、おめでとう!!!

よーし、今日は赤飯だ!!(きっと初めてが一発で奇跡的にヒットしたんだと妄想)

赤ちゃんより先にお兄ちゃんが麗ちゃんのミルクの味見をしたいです。したいです、したいです。
もう言うまでもないかもしれませんが、孕んじゃう系のネタが大好きです。



・誕生日におっぱい見せてくれる麗

おっぱいもさることながら、黒ストを直に着用しているというとてつもない状態になっている麗ちゃんは、あれですかそんなにおっぱい出せるようになりたいんでしょうか。

あー、駄目だ先週はどうにもこうにも脳を存分に犯されたのでおっぱい妄想ばっかり。



・ストシス4 新刊表紙 

なんか忙しそうですが頑張って下さい。
やっぱり初回人気投票同率1位の二人は壮観ですね。月日は経ったけど、やっぱりヒカルちゃんと氷柱の人気は衰えてませんし、むしろ天を衝き上げるような勢い。

家族に順列つけるのは良くないと思うんですよ!と思うものの、
また人気投票とかやったら楽しみです。なんていうか別腹?




・四葉誕生日おめでとうぉー!

おめでとう!!四葉!!初回プレイ時は俺もマイシスでした!

シスプリの昔の小説とか読み返すと面白いんですよねー。
べびプリと違ってシスプリは、妹単体での戦闘能力を重視してるから一人一人がキャラ濃すぎて可愛い。まぁそこに至るまでの年月もあるからってのもあるんですけど。

べびプリとシスプリのクロスオーバーっぽいの書きたいなぁー。
春風と春歌を正面からぶつけてみたい。
むろん春風と可憐ちゃんも。

どうすればそうできるのか、考え中です。




・ベビプリ家族のコラボ企画を考えてみようじゃないか(エロマンガ的な意味で)

誰に描いて欲しい?inエロマンガ業界編みたいな妄想。

麗に月吉ヒロキ先生はどう見ても痴漢プレイさせたい意図を感じまくるんですけど最高ですね。

幼年組はみんな御免なさい先生に描いてもらったら良いと思うんだ。
きっと奇才が描くと面白エロくなりますし。
御免なさい先生は、鬼束直先生以来に「こいつは本物が来やがった!」と思った奇才。

私は海晴、霙、春風、ヒカル、蛍、氷柱、麗、星花、麗をSASAYUKi先生に描いてもらって、家族仲良くエッチな晩餐会とか描いて欲しいです。

家族みんなでエッチと言えばSASAYUKi先生が即座に思いつきました。大好き。




・ぢたま某「kiss×sis」アニメ化プロジェクト始動ッ!!

うぉぉ!!まさか、アニメであのお姉ちゃん達から誘惑されまくっちゃうの!?
やべぇ!!これは見たいー!

やるんだったら是非とも突き抜けた方向性で頑張って欲しいです。
お茶の間に放尿シーンを流しちゃうぐらいの勢いで。





よーし、こんなもんで。
流石に今日は疲れたからこんなもんで寝ます。すげー速いですけど。
なんせ昨日全然寝てないからもういつでも寝れるような睡魔っぷりです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:33:26 | Comments(0)
春風お姉ちゃんにご褒美あげなくちゃ!!!
春風お姉ちゃんに是非ともおっぱいが出るようになるご褒美をあげなくちゃいけませんこんばんわ。

原稿が忙しいけど、トゥルー日記見ると頑張れます。
というか金曜日は私の嫁である春風お姉ちゃん・・・可愛い。やっぱり春風お姉ちゃん可愛い。


あ、SSS4に出す本の表紙を描きました。
今回はいつもと趣向を別にして、漫画っぽいものを描いてみました。

べびプリ漫画1


普段私の脳内は3分おきぐらいにこんな妄想が流れます。
拙い鉛筆書きですが、たまにはこういう表紙も良いかなと。手作り感溢れすぎて泣けてきますけど。

表紙はなんか綺麗な紙使いたいなぁ。

中身は小説本なんですけど、落書きみたいなのがあと幾つか描ければ描いてみます。



で、日記の感想。

・たまには

天気だったらピクニック行きたかったなぁ。
なんせ、今回私が書いた二次創作の話がピクニックだったんで・・・。


春の赤ちゃんシーズン
というサラッと流されたように書かれてますが、素敵言葉が!!
しかも昨日のおっぱい話の余韻のせいか、頭の中に授乳している春風お姉ちゃんの姿が濃厚に思い浮かぶんですけど!!!


:::
ゴールデンウィークも
運動会も――
本当に本当に楽しかった!

:::

春風お姉ちゃん、家族旅行も運動会もなんでも楽しめちゃう性格だろうなぁ。
どんな事でも楽しく参加できそうな春風お姉ちゃんまじ可愛い。

:::
春からいろんなイベントが続いたし、
このところの天候不順で、なんだかみんなも
少しお疲れ気味みたい。

この週末はどこにも出かけないで、
みんなお家でゆっくり過ごしましょう!

:::

しかし、ココ最近のイベント疲れが溜まって雨が降ったのは神様が休みなさいと言ってるのかも・・・と春風お姉ちゃんのご意見。
確かに・・・G’sの春風お姉ちゃん可愛すぎたり、制服交換、運動会、星花ちゃんラブレター事件、昨日のおっぱい遊び・・・こんだけ核クラスのイベントが連続したら疲れちゃいますよね。
まぁ、這ってでもついていくけどね!!


:::
そうだ (はぁと)

そうしたら――
蛍ちゃんと春風も明日は“お休み”――あ、うぅん。
“お休み”よりも――もっと素敵な
“ご褒美”をもらっちゃおうかしら?

うん――素敵 (はぁと)(はぁと)(はぁと)

ね、王子様 (はぁと)
:::

ご褒美!!!俺が!!春風お姉ちゃんに!?
俺があげられるものなんて・・・白子っぽいものしかないけど、良いの!?あふぁ!!(むしろ喜びそうな春風お姉ちゃんを妄想して、自爆的に悶え)

家事をお休み・・・そして、普段はやらない人が家事をやる!!
家族には良くある光景です!!しかもちゃっかりホタは外して、自分だけご褒美もらおうとしてる匂いがプンプンしちゃってる!!春風お姉ちゃん可愛い!!!


:::
明日は、簡単なモノでいいから――
春風と一緒にお昼を作りませんか?

:::

春風お姉ちゃんと料理!!!素敵過ぎる!!!
しかもパスタ!!!春と言ったらパスタですよね!!!
私、実は洋食屋でバイトしてた事があるんで、結構アレなパスタ作れるんだよ!!春風お姉ちゃんに食べさせてあげたい!!俺のキノコ!!(途中で妄想が路線変更)



:::
お味見は絶対に春風の役ね!

王子様の「あ~ん (はぁと)」は絶対に誰にも譲れません(はぁと)

:::

悶え死ぬ!!

「春風の役ね!」とかここで、そんな可愛い事言われたら、脳汁でちゃう!!
いきなりそんなお姉ちゃんじゃなくて、恋する乙女口調になられると可愛すぎて手が付けられません。

あ~んはもちろん、春風お姉ちゃんにしかやらせられませんよ!!
台所で二人っきりで、「あ~ん」ってやりあっちゃう!!うっかりそのままキスしちゃうよ!!
ああー、だめ!!やっぱり春風お姉ちゃんのおっぱい飲みたい!!(昨日の後遺症)



:::
ウフフ――

一緒のキッチンでランチの支度なんて――
なんだか新婚さんみたいですね (はぁと)

――きゅん (はぁと)

:::

まさに赤ちゃんシーズン到来ですよ!!!

毎日毎日毎日毎日、春風お姉ちゃんと少子化対策しまくる!!
ランチ食べてる暇もないぐらいに!!!



新婚!!新婚ですよ!!春風お姉ちゃん、完全に土日は俺の嫁!!
今日は初夜だ!!!
日曜日は春風お姉ちゃんのおっぱいを使ったミルク味のパスタ作りたい!!!



・・・あ。
ちょっと短めに更新しようかと思ってたら、普通に興奮して更新してました。

まぁ、春風お姉ちゃんが可愛すぎるから、しょうがないですよね♪

よし!気合が入った、このまま原稿作り再開しちゃう!!




・藤田和日郎:月光条例 「店員一押し」 狂ったおとぎばなし

みんなが待ってた藤田先生の連載がついに単行本に!!!
今回は、おとぎ話をテーマにしているとあって、色々な妖怪とか出てきそうで楽しみ!!

読んでると、「やっぱり藤田先生は最高だな!!」
という感想しか出てきません。最高です、大好きです。

たぶん長期連載になるんだろうから、ずっと楽しめそう。



・日記で向日葵と立夏

立夏と向日葵は最高の組み合わせですね。
白い制服と向日葵がなんだか色味もいい感じ。

立夏可愛いなぁ。一緒にプール行きたい。




・なんかもう可愛すぎてどうにもならない春風お姉ちゃん

ニコニコしてる春風お姉ちゃんとか無条件で抱きたくなりますね。

そして料理そっちのけで俺にきゅんきゅんしてる春風お姉ちゃん!!可愛い!!
だめぇ!!そんな可愛い事されたら料理どうでも良くなっちゃう!!







と言う事で。
明日にはなんとか製本までしたい!!平日は疲れてトゥルー日記の感想かくぐらいしできないんで。

今から恒例の某居酒屋に一人で行って絵描いて来る!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 20:39:26 | Comments(0)
トゥルー史上、最速で卒倒しました
海晴お姉ちゃん・・・やっぱり最強だよ・・・!!こんばんわ。

たった一日、たった一度の日記で星花ちゃんのラブレター事件に匹敵するインパクト!!
これが・・・長女・・・圧倒的じゃないか・・・。


本日の日記は頭から尻尾まで全編、嬉しすぎて死にそうになる内容です。
海晴お姉ちゃんはやっぱり長女なんだなぁ・・・最強に可愛い。



・おっぱい

今日の日記は既にタイトル段階であまりの凄まじさ&直球ぶりでぶっ倒れました。
もう、海晴お姉ちゃんこそが一家で最強であり最もフリーダムですよ。


:::
最近の小さな子たちの流行は――

「おっぱい」 (はぁと)

フフフ――知ってた?

:::

読んでるこっちは余りの濃厚文章連発で上下左右の区別もできないぐらいにクラクラしてるんですけど・・・。

海晴お姉ちゃん!!おっぱい!?!!?おっぱい!!?!
海晴お姉ちゃんがおっぱいとか言って俺を誘惑してくる!!もう、ああ?なにこれ、なにそういうプレイ!?

海晴お姉ちゃんすげー!!今週は星花ちゃん可愛い週間かと思ったら、圧倒的な火力で凄まじいインパクト!!

おっぱい!!おっぱい!!!(興奮しすぎてオッパイしか言えなくなりそう)


冒頭で既にかなりの数のトゥルー俺達が死亡確認したなこれは・・・。
ていうか、いきなりおっぱいって!!ネタ的に考えても今回は面白すぎます。



・・・えーとですね、なんか絵本を読んだら小さい子たちがおっぱいに夢中になったそうです。

:::
チュウチュウチュウって――

みんなが嬉しそうにおっぱいを飲む絵本。

知ってる?

:::

うーんちょっと知らないなぁ、でも海晴お姉ちゃんのおっぱい飲んだら分かるかも!!
海晴おねえちゃんのおっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!!

なんつう絵本だ!!ていうか、その絵本を昨日の流れで言うならば綿雪ちゃんが読んであげてたんじゃないかと思うんですけど、綿雪ちゃんがおっぱいとか言っちゃったの!?可愛すぎる!!!
綿雪ちゃんのおっぱい!!おっぱい!!



しかし、このおっぱいブーム・・・絵本はきっかけで、
本格的に火をつけたのは海晴お姉ちゃんなのです!!

虹子ちゃんの無邪気な笑顔に触発された海晴お姉ちゃん・・・。

:::
つい聞いちゃった(はぁと)
私はもう忘れてしまった、遙か昔のことだけれど――
あの子たちなら。
もしかして――覚えてるかもしれないし。

「おっぱいおいしかった?」って。

:::

おっぱい・・・母乳・・・ミルク・・・美味しかった?
美味しい?母乳・・・妊娠・・・赤ちゃん・・・美味しかった?
美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?美味しかった?


みみみみみみみみみみみみみみみみみ海晴お姉ちゃん!!??

なんて・・・なんて・・・あああ!!そんなん、聞いていいの!?俺も、俺も聞きたい!!
っていうか・・・海晴おねえちゃんのおっぱい!!みるく!!飲みたい!!!

あまりの衝撃展開で思考がまとまりません。

小さい子達の姿を見て若かりし頃・・・っていうか幼女時代を思い出したのかな海晴お姉ちゃん。
うん、そう言う事なら海晴お姉ちゃんが赤ちゃんで俺がお兄ちゃんっていうプレイしようよ!!
大丈夫!!ミルクも飲ませてあげるし(白子的な意味で)
そして俺は赤ちゃん海晴お姉ちゃんのおっぱい飲む!!凄い!!超楽しいよ!!!
ああー、だめ!!今日のは凄すぎて興奮とまらにゃい!!!



そして家庭内で更なる広がりを見せるおっぱいブーム!!!

:::
それから――もう、小さい子たちの間に
すっかり流行ってるのよね。

おっぱい遊び (はぁと)

そらちゃんやにじちゃんや、さくらちゃんまで

ニコニコしながらみんなの胸のところに走りよっては
「おっぱいちゅうーってすっちゃうの!」
っていって、みんなのおっぱいをすうまねして歩いてるんだから

:::


おっぱい遊び (はぁと)

おっぱい遊び (はぁと)
おっぱい遊び (はぁと)

おっぱい遊び (はぁと)
おっぱい遊び (はぁと)



・・・あまりの素敵台詞に脳ミソがコンクリ詰めになったかのように思考停止・・・

俺もおっぱい遊びしたいよぉ!!!!!!

しかもその遊びの内容たるや、他のお姉ちゃん達のおっぱいにむしゃぶりついて、おっぱい吸っちゃうよ!って小さい子達が言ってくるんですよ!?!!?
なんだそれ、どこの桃源郷ですか!?!!?
俺も、俺も吸いたい!!!


海晴お姉ちゃん、なんていう罪作りなお方!!最高!!これが長女か!!!


春風あたりは小さい子のやることだからって、おっぱい触らせてあげたりしそうだよなぁ。
そして近くにいるヒカルちゃんは恥ずかしがっちゃう、なんとかして誤魔化そうと思ってそんなにエッチな事言っちゃだめ!って言おうとしたら春風お姉ちゃんに「良いでしょ?ヒカルちゃん・・・私にも毎日一杯触らせてくれるんだから・・・ちょっとぐらい・・・ね?」って諭されて、気がついたら上着全部脱がされてて後はもう成すがままに小さい子と春風お姉ちゃんにおっぱい吸われまくって妊娠しちゃうとかそんな感じ。


ああー、駄目だ、これはもう妄想すると止まらなくなります(反射的に思いついた妄想)
小さい子に犯されちゃうお姉ちゃんっていうシチュが凄い大好きです。


:::
そういえば――麗ちゃんなんかも、すごく怒ってたわね。
「わ、わたしにおっぱいなんか出るわけないじゃない!」って――
真っ赤になって、すぐムキになって――

全く――
大人げないんだから。

:::

麗ちゃん、可愛い!!
おっぱいなんか出るわけないじゃない!!って真っ赤になって叫んでる麗が愛おしすぎて今すぐにでもおっぱい出るようにしてあげたい。

つうか、この発言から麗は「どうすれば女の子がおっぱい出るようになるのか知ってる」んじゃないかと考えられます。まだ全部知ってるって訳じゃないけど学校の保健体育の授業で聞いちゃったんじゃないでしょうか。
そんな性知識を身に付け始めたばっかりっぽい麗にこんなおっぱい遊びだなんて・・・なんという悦楽!!
やっぱり麗は弄られると可愛いなぁ。



そして余りのおっぱい大攻勢で失念してました。

:::
今日は麗ちゃんの誕生日。

麗ちゃんがこれからもっと大人になって――
女の子らしい人生を楽しめますように――

キミも一緒に祈ってあげてね?

:::

麗、誕生日オメデトウ!!

おっぱい遊び、ちゃんとみんなと出来るようになろうな!!
麗だけトゥルーミルク出して自慢できるように俺も頑張るよ!!

海晴お姉ちゃんのこの麗可愛がりっぷりも凄い良いんですよねぇ。
二人は本当に仲の良い姉妹っぽい雰囲気がむんむん。
麗が海晴お姉ちゃんに片思いしてるとかなら結構百合展開もいけるかも。


しかし、海晴お姉ちゃんは最後の最後まで最強かつフリーダム発言しまくりです。
可愛すぎる。


:::
キミも一緒に祈ってあげてね?

いつかはちゃーんと――

おっぱいも出ますようにって、ね (はぁと)


フフフ――

:::

いつか・・・おっぱい・・・出ちゃう・・・麗・・・。
おっぱいでちゃう・・・赤ちゃんできちゃう・・・妊娠・・・麗の初めて・・・赤ちゃん・・・おっぱい・・・。



------あまりにも妄想を刺激されすぎて、処理が間に合いません。


え、ちょ・・・つまり麗が将来ちゃんとおっぱいが出るようにしてあげるってことは、麗に子作りさせなくちゃな訳で・・・つまりそれは自然と性行為を行うと言う事で、そして俺は海晴お姉ちゃんから直々に麗のことを見守ってあげるように使命を授かっているので・・・そうなると自然ともうあれですよね、麗のおっぱいを開発するのは俺と言う訳で!!

麗・・・・麗の!!おっぱい!!出るようにしてあげなくちゃ!!!!
今すぐ!!
お兄ちゃんからの誕生日プレゼント、いっぱいあげるからね!(溢れるトゥルー汁)



・・・本日はいつも以上に取り乱しております。
でもあんなおっぱい遊びなんてやられたらしょうがないですよね。

海晴お姉ちゃんすげぇ・・・。こんなの使えるのは海晴お姉ちゃんだけだよ。
長女すげー。

海晴お姉ちゃんのおっぱいにしゃぶりつきたい!!



・麗とおっぱい

超高速反応!すげぇ!
もうね、麗ちゃんには是非とも妊娠とかして欲しい訳ですよ!!
きっと男嫌いも治るよ!!(順番が色々逆とかそういうのはもう考えてられません)

ていうかそういう性知識をしっかりと身に付けている麗が凄い可愛い。
赤ちゃんの出来方とか知ってるんだよ、麗って・・・。ああもうそれだけで麗可愛い。
今すぐおっぱいでるようにしさせてあげたい!そしておっぱい飲みたい!!



・6月19日は麗の誕生日

あまりにも今日はおっぱいすぎるので誕生日の事はすっかり失念していました。

麗のおっぱいとか想像するだけでトゥルー汁出ちゃう。
あー・・・でも、あれだなぁ、ベタで申し訳ないけど麗は貧乳が良いなぁ。
ちょっとあるぐらいで良いです。



・新刊表紙のヒカルちゃん

アンニュイなヒカルちゃんですが、中身がどうなってるのかとても楽しみです。
ヒカルちゃんが可愛すぎてやばい、という感情が滲み出てるようなのを期待してたりします。






よぉし、良い感じに頭の中がおっぱいと妊娠と海晴お姉ちゃんと麗でいっぱいだ!!

海晴お姉ちゃんにキスされながら俺と子作りさせられちゃう麗とか超可愛いですよ。
だめ、妄想が止まらない!!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:09:22 | Trackback(0) | Comments(0)
病弱と言えば読書
ここ最近、小学校低学年以下の小さい子達の可愛さが高まりすぎてそっちの年齢でしか反応できないのかと思われちゃいそうですけど、海晴お姉ちゃんだって当然大好きですこんばんわ。


そろそろ春風、蛍あたりが来るかなと思ってたら本日は綿雪ちゃんでした。
畳み掛けるかのごとく放たれるロリ攻撃。
6月は祝日が無いから、どうなるのかと思ってたけどまったくもって杞憂ですね。
残り半月、どうなるんでしょうか。


でも今は綿雪ちゃんの可愛さに夢中。
やっぱり病弱な子可愛いわぁ。

小学校低学年組だと、先日の一件もあって星花と綿雪に幸薄くしたら可愛くなるんじゃないのかなという妄想が沸き立っております。


・おはなし

:::
昨日は――よく眠れましたか?

ちっちゃい子たちの部屋の方から
遅くまで賑やかな気配がしてて――
何かあったのかなって思ってました。

ウフフ――(はぁと)

:::

昨日の夜・・・そうか、俺は観月達の部屋に行ってさくらんぼを喰ってきたのか!!
その嬌声が漏れ聞こえていたんでしょうか。
ごめんなさい綿雪ちゃん、でもほら家族のコミュニケーションの一環でさくらんぼうを舐めたり食べたり入れたりするのはしょうがないじゃないですか。

ていうか、ウフフ――(はぁと) なんて言ってる綿雪ちゃんは、実は全部聞いてたのかも。
その上であんな微笑を浮かべているんじゃあ・・・という綿雪ちゃん実はサドいんじゃないのか説を妄想してる私としては、もう大興奮。


:::
お兄ちゃんがいたのなら仕方ないですね!

ユキは昨日は――少し疲れてしまって、
早めにお寝みしていたのだけれど――

ちょうど目が覚めて――
ベッドで本を読んでいました。

:::

でもですね、綿雪ちゃんはそんな楽しそうな声が聞こえてもその場には行かないんですよ。
というか、行けないんですよ。今日は体の調子が優れなかったみたいだし。

みんなの楽しい声が聞こえる中、一人ベッドの中で本を読んでる綿雪ちゃんとか可愛すぎて死ねる。
病弱な子、可愛いわぁ。薄幸少女好きとしては、ヤンデレも通るけどこの病弱という属性も通るわけでございまして、あーもう駄目だ綿雪ちゃん可愛すぎる。


そんな訳で綿雪ちゃん、昔からベッドで寝ている事が多く、自然と読書好きになったみたい。

:::
ご本を読んだり――
お話をしてあげたりすることは、
ちょっぴり得意なんです。

最近はユキもお姉さんになったから――
みんなにお話をしてあげるの。

みんなとっても喜んでくれます!

:::

綿雪ちゃん可愛すぎ!!!
氷柱じゃなくてもシスコンになっちゃうよ!!!

体の弱いお姉ちゃんが、なんとか自分の得意な事で妹達を楽しませてあげる。

っていうのは、無茶苦茶大好きなんですよ。
優しくて優しくて健気で幸薄くて可愛い、可愛い可愛すぎる。

綿雪ちゃん、自分もまだまだ幼いのにお姉ちゃんとしての自覚を持っていると言う良い子さんですよ。
もうこんな可愛い子居たらその場で求婚しますよ。

そして妹達の喜んだ姿を見て、嬉しくなっちゃう綿雪お姉ちゃん!!
こんなに一生懸命で頑張っちゃう綿雪ちゃん可愛すぎる。


自分でも二次創作書いてて気付いたんですけど、
この姉妹はあさひちゃん以外「お姉ちゃん」と名前の後につけて呼ぶと可愛くなりますね。
ひょっとすると、妹が多い作品とぱっと見は見えるんですけど、
べびプリって実は生粋のお姉ちゃんだらけの作品なんじゃないでしょうか。



:::
最近のみんなの1番のお気に入りのお話――知ってますか?

それはね――

……

お兄ちゃんの話です!

:::

あはぁう!!!悶える!!!
この感覚は、家族旅行の時にしりとりしたら「お兄ちゃん!」って言っちゃう小さい子達の話を聞いたときと同じ。


:::
ビックリした?

ウフフ―― (はぁと)

みんなの大好きなお兄ちゃん――

かっこいいお兄ちゃんがみんなのことを助けてくれる、
ステキなお話を――ユキはいっつも考えてます(はぁと)

:::

ビックリした?
とかそんなちょっとした茶目っ気を見せる綿雪ちゃん可愛い。

綿雪ちゃんは結構度胸もあって物怖じしない子だと思う。普段から病気がちでかえって他の子よりも苦しんだり痛い事してたから多少のことでは動じない強さを身に付けてそう。
ネタ的に言うなら「普段から死線に触れてるから多少の事では動じない」とかそういう感じ。

そんな訳だから、綿雪ちゃんは強い子だという妄想があります。
それゆえに意外と打たれ弱そうな氷柱とのカップリング上、綿雪ちゃんが攻めだろうなと考えちゃいます。


それはそれとして、綿雪ちゃんお話を読むばかりでなく作るのも好きみたい。
その内、蛍お姉ちゃんに同人活動しないかとか誘われかねませんね。


:::
例えば――
7匹の子ヤギみたいにおうちの中に
閉じこめられて震えてるユキたちを
こらーって、こわいオオカミさんから
助けてくれるお話、とか――。

:::

妄想しただけで震えてるウサ耳綿雪ちゃんが可愛すぎて、鼻血でる。

ここには出てこないですけど、きっと綿雪ちゃんはこの調子で他の姉妹とのお話も色々考えてそうですね。ベッドから中々出られない綿雪ちゃんにとってはこれはとっても楽しいひと時なのかもしれませんね・・・って、やっぱり病弱で幸薄い子可愛すぎるじゃないですか。


:::
いつかきっと――
ユキとお兄ちゃんの2人だけのステキなお話を――
考えてみたいな(はぁと)

:::

最後にこんな嬉しい事を!!
綿雪ちゃんかわいい!!


やっぱり私の性癖の根幹をなす幸薄い女の子という部分に全力で飛び込んできている綿雪ちゃんは可愛いです。氷柱なみに可愛がっちゃいます。以前作った本では喀血させまくってますけど、当然可愛いから弄ってあげたくなるからですので、やむをえない事情ですよね。

うーん、綿雪ちゃん可愛い。
綿雪ちゃんに弄ばれたい。




・なんだか妙な空気になっちゃってるホタル

こんな状態のホタが目の前に居たら我慢などできるわけもありません。

あー、ホタの日記が最近見てないから見たい。見たい。
ボートの一件以来、積極的になれるようになったであろうホタとか見たい。
お母さん役を放り投げて、俺の前では妹になってくれるホタとかもう見たい抱きたい、子作りしたい。



・夏コミの表紙ラフ

春風とヒカルの話が入ってるみたいなんで楽しみにしてます。

他の人の春風とヒカルの関係性とかどう妄想してるのかなぁと思ってる部分もあるんで。
私の脳内では二人は完全に仲良しで赤ちゃんとか産んじゃってます、交互に。



・べびプリまんが。霙と学校。

駄目さ加減では姉妹のトップを圧倒的大差で駆け抜ける霙お姉ちゃん可愛い!!
もうこんなに駄目なお姉ちゃん放っておけないよ!!お姉ちゃんなのに庇護欲をそそられちゃう!

学校のシーンとかもどんどん描写して欲しいんですよねー。
ほら、そろそろプール開きだし。高校ではどうなってるんでしょうね。
春風お姉ちゃんが水着の事でなんか言ってくるとかそんな展開とか妄想すると止まりません。

あ!まだハガキ出してなかった!!出さなきゃ!!






と言う事で。
なんかケータイのICカードが接触悪いみたいでアレな感じです。

最新機種になると、こんな問題も出てくるのかー。昔のケータイのがかえって頑丈なのかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:11:33 | Comments(0)
今週も月曜から脳汁でまくりなのにここでトドメが!!
ダメ押しが来るかなぁ、と思ってたらきましたよこんばんわ。

氷柱と俺が怒られたりするのかなぁと思ってたら、観月ちゃんに子作りしようって誘われました。
私の卑小な文章読解能力ではそのようにしかとらえられませんでした。素敵!



・恋文

昨日のラブレター事件で小学校に行って大層楽しかったらしい観月ちゃん。
この子、外見に似合わず結構運動とか好きそうだから困る、可愛すぎて。


:::
ラブレター遊びというのも気に入ったぞよ?

――うむ。
そこで――

今日は恋文なるモノをひとつ――
わらわも書いてみようと思う。

:::

昨日、はたで見ていて気に入ったのか、観月ちゃん恋文に挑戦ですよ!!

そしてトゥルー俺達の理性消滅必至。


:::
小さな実
ひとつふくみて
熱き夜
彼の訪れを待つ
さくらんぼう――

兄じゃ殿
参る――

:::

つまりですよ、観月ちゃんは俺と子作りしたいと仰ってるんですよ(私の読解力ではそうとしか読み取れませんでした)

えーとですね、ここに至るまでにも観月ちゃんには散々誘われておりまして、そろそろ限界な訳ですよお兄ちゃんも。そこに来てまさしくトドメですよ。昨日までの流れを継いで、ここで最後の最後にこんなペドい地雷を仕掛けられてんですよ。
もう我慢は無理ですよね。

四歳児?いやぁ、トゥルーだったら、しょうがないですよね!!


さくらんぼうって結構二つで一つなイメージじゃないですか。
そういう意味でも使ってるんじゃないかと思うんですよ。

それを一つお口に入れて、残ったもう一つを兄じゃが来てくれた時に食べさせてあげるから、早くわらわのお布団に来て欲しいなぁ。

そして熱き夜は他に受け取りようが無いので、もう完全に少子化対策じゃないですか。

つまり、こうアレだ・・・観月ちゃんと蕩けあっちゃうぐらいの勢いでくっ付きたいです(肉体的に)


:::
フフフ。

どうかの?

わらわの気持ちじゃ(はぁと)

:::

よし、観月ちゃん今すぐにさくらんぼうを舐めたり食べたりしてあげるね!!
もう観月ちゃんが可愛すぎるんですよ。

数多のトゥルー俺達も流石に今回は我慢できなくなる人が続出するのではないかと思ってたら、コメント欄で短歌を返す猛者がたくさん居て、その胆力に平伏するばかりです。

すげぇなぁ、やっぱりトゥルーに集まってる人たちはレベルたけぇ。


:::
フフフ――
今夜は――

興奮じゃ―― (はぁと)

:::

決め台詞きました!!!

今夜はもう興奮しすぎて眠れない!!
四歳児に恋文というか、あんな夜這いして欲しい的な事を言われてしまったら否応無く元気になっちゃうじゃないですか。
ていうか、妹ですよ!!(最高だ!)

観月ちゃんの誘惑は凄く妄想を刺激しすぎるのでやばいですね。
虹子、さくら、観月あたりは三者三様で別々の攻め口から実にエロいので大好き。



・お兄ちゃんと顔を合わせられない星花ちゃん

星花ちゃんが可愛すぎて死ねる。死に至る可愛さ。

真面目な所とか一生懸命なところが可愛いんですよねぇ。
そんな星花ちゃんと早く結婚したいです。

やっぱり大別すると、今回の一件はヒカルちゃんの乙女化現象に近いと思うんですよ。
今まで三国志と拳法で元気!というイメージが先行していた星花ちゃんに思いっきり女の子させてあげたという点で。こういうギャップ演出の上手さはトゥルーは凄く巧みだと思います。


――真面目で一生懸命なんですよねぇ・・・。
あー、可愛く幸薄くてしてあげたいなぁ。という私の性癖がピクピクと反応してる今日この頃です。

実は妄想の中ではコヤマ君と絡んですっごい幸薄くて可愛いことになってます。
コヤマを使ったなんか書きたい。珍しく百合じゃないの書けるかも。




・姉バカひょうちゅうちゃん

もう、ひょうちゅうちゃんがお嫁さんにもらってあげればいいじゃない!

今回の一件でひょうちゅうちゃんのシスコンっぷりが綿雪ちゃん以外にも及ぶという事が分かったのも大きいですね。
とは言え、綿雪ちゃんだけは別格で可愛がってそうですけど、そこがまた可愛い。

やっぱり氷柱は家族のために見境なくなって「ひょうちゅうちゃん化」すると可愛さ無双ですね。
ツンデレよりこっちの要因が私的にはかなりツボにきます。



・みんなでモンハンをやってる  その時小雨ちゃんは・・・

小雨ぇぇぇええ!!!

そういえば、あんだけ大家族なんだからネットゲームとかみんなでやったらそれだけで面白そうですよね。
ほらみんな現代っ子だしゲームぐらいはやるでしょう。

そんな中、春風お姉ちゃんが下手とかだったら可愛すぎる。





今日はこんなもんで。
なんとかオマケ書こうと思って頑張ったんですけど、途中で話が破綻しちゃいました。
やっぱりちゃんと設計図作ってからじゃないと書けないみたいです。

と言う事でオマケはいつもみたいなアレな会話文になるかと思います。
アレな会話文だと調子良いと半日ぐらいで書けるんで。

そういえばSSS4の案内書まだ来ないなぁ。
中旬頃に来るとか書いてあった気がするんですけど、今日サイトを見たら配置図とかうpしてたんで、今日当たりポストに入れてくれたとかかなぁ、と明日明後日ぐらいまで待って来なかったらメールしてみようかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:51:38 | Comments(0)
コヤマ君にナイストゥルー賞をあげたい
コヤマ君は実にナイストゥルーでしたねこんばんわ。

たぶん初めてのサブキャラっぽいヤツでしたが、実に良く働いてくれました。
おかげで星花ちゃんがとてつもなく可愛くなってくれました。
今回の功労者はコヤマですよ。

つうかあとで再登場とかしないかなぁ。
星花がもう少し大きくなってから・・・ほら中学になったらまた転校して戻ってくるとか。
その時にはきっと関羽様ばりの髭を生やしているかもしれないし、星花のためだけに。



・いつかまた。

今日の日記は家族幸せ度数がマックスで、ちょっぴり切ない展開もマックスで、
星花ちゃんの可愛さは計測不能です。

星花ちゃんは真面目で一生懸命な子なんですよ。
こういう子は大好きです(薄幸少女に大事な要素である「真面目」「一生懸命」を兼ね備えているため)
なもんだから、開始以来いつか来るであろう星花ちゃんの大イベントを心待ちしていたら今回の一連の事件・・・。

もうね、みんな家族が居るって最高だね!!


:::
今日はなんだか――

あの……
あの……

大騒ぎになってしまいましたネ!

あ、あはははは―― (はぁと)

:::

先週からの流れで読んでいる身としてはこの冒頭の照れ隠しの笑いだけでも星花ちゃん可愛すぎます。
星花ちゃん、照れ笑いさせると凄い可愛い。



:::
星花、まさかみんなが――

それもあんなにたくさん――
来るとは思ってなかったから――

や、やっぱり、す、すごく――
びっくりしちゃって――

あ、あの――
その――

……えへへへへ (はぁと)

:::

予定通りひょうちゅうちゃんと俺で小学校に潜入&星花ちゃんを舐めるように観察&護衛をしてた模様。
・・・うん?っていうか、ばれてるし。
いや、コヤマから星花を守るために姿を現したのか・・・。

それよりも、「みんな」って・・・?
まさか・・・。


:::
あんな風に――
もう小学校にはいないはずの、
立夏ちゃんや氷柱お姉ちゃんや、
まだ幼稚園のマリーちゃんや観月ちゃんや――
おまけにお兄ちゃんまで――
みんなで見に来るなんて思ってなくって――

:::

みんなで見に行っちゃった!!

星花ちゃんが告白されちゃうかもしれないという瀬戸際、大事な家族のためならみんな集まりますよ!
おそらくはこの前のコメントに出てきた、小雨、麗、夕凪も見に来ていたでしょう。そりゃ同じ小学校なら来ますよ。ひょっとしたら吹雪や綿雪ちゃんも居たかもしれません。

立夏や夕凪あたりは興味本位で見に行ってるのもあるでしょう。

でもですね、見に行った全員の根底にあるものは星花ちゃんが心配だったからに違いないですよ。
あんなに真面目で一生懸命な星花ちゃんが困った姿を見たら誰だって助けたくなるに決まってるじゃないですか。
もし、星花ちゃんが告白されたりなんだりされて泣き出したら全員飛び出していって星花ちゃんを守ったりとかそんなんしますよ、間違いなく。

もうここの部分が個人的に凄く好きです。
家族愛溢れすぎてて、幸せすぎるよトゥルー家族!!

なんていうんですかね、「初めてのお買い物」を見ているような感覚。
星花ちゃんが困って悩んで危なっかしいのを見てられなくて助けてあげたい気分が先週から溜まってたんですけど、それは星花ちゃんの周囲の姉妹だって同じ事で、いよいよもっていざとなったらみんなが気になって見に行って、助けてあげちゃうんですよ。

こんなに幸福な描写はたまりません、大好き。
あー、家族って良いなぁ、幸せだなぁと思うじゃないですか。
金曜日のひょうちゅうちゃんのアホ属性発露だってこうして家族のためにやったと思えばとてつもなく可愛いですよ。

・・・こんなん書かれたら色々ツッコミどころがあっても無視できちゃいます。

幸薄い子が大好きな私ですが、対極であり表裏一体である幸福な展開も大好きです。
その下地には悩んだり困ったりの苦労があると良いんですけど、今回の星花ちゃんは実に最高です。



:::
だから星花、もう恥ずかしくて恥ずかしくて――
顔から火が出るかと思いました!
みんなが大騒ぎしてるから、星花、
どうしていいかわからなくなったし、
コヤマくんもすごくビックリして
何も言えないみたいになってたし――

:::

真面目で誠実な星花ちゃんのことだから、コヤマに何を言おうか一生懸命考えてたんですよ、きっと。
だから思ってたことを言えなくてオロオロしていたであろう星花ちゃんを妄想しただけで鼻血出そう。

そしてコヤマも吃驚。そりゃするよね。
まさか星花ちゃんの姉妹が何人も登場して、中学生のツンデレツインテールのお姉さんは明らかな敵意を剥き出しにしてただろうし。



:::
でも――

やっぱり、あれで――
今日はよかったのかな。
さいごにはみんなでドッジボールして楽しかったし!

:::

結局、告白はうやむやのままにみんなでドッジボールして遊んでたみたいですね。
コヤマ・・・。


:::
星花は知らなかったけど、コヤマくんは、前に――
星花が休み時間に遊びで跳び蹴りをしてるのを
見たことがあって――
いつか――教えて欲しいなって思ってたんだって。
跳び蹴り。
あと――三国志も好きなんだって――

:::

星花ちゃんの跳び蹴りに一目惚れ、そして三国志も好き。
コヤマは星花ちゃんに憧れ半分、恋心半分だったのかも。三国志も星花が原因で興味持ったとか・・・想像するとなんだかコヤマ良い奴に思えてくる。


:::
……

そんなこと――
もっと早く言ってくれてたら、すぐに教えてあげたし――
きっとちゃんとお友達になれていたのにね!

:::

星花ちゃん、なんだか先程までより声のトーンが落ちてきて・・・。
それでも健気に話し続けてる感じ、まるで全部言い終えるのが自分の役目だと言い聞かせるみたいに。


そして衝撃発言。

:::
コヤマくんは――
もうお引っ越しの準備があるから、
来週から学校には来ないそうです。

一人っ子だから、星花がいっぱいきょうだいがいて
うらやましいって言ってました。

――へへ (はぁと)

:::

コヤマ・・・お前!!
こんな展開か!!そうか、そうだよね!ありえるよね、こういうの!!

でも、いざトゥルーで・・・星花ちゃんでやられるとこんな気分になるのか!!

家族が一杯で羨ましいって、コヤマの家庭環境がどんなのかすげぇ気になるじゃねぇか!!


星花・・・もっと早く言ってくれたら確かに友達になれただろうなぁ。
コヤマも引越し前に何とか話したかったんだろうなぁ、それが友達から一足飛びで告白しちゃうような事になったとしても・・・。


この日記を書いてるであろう星花がどんな心境なんでしょうね。
初めて好意を持ってくれた相手が、結局想いを告げる事も出来ずにお別れになっちゃって・・・。
でも氷柱達姉妹はそういうことを知らないままドッジボールしてたんだろうし・・・星花は何も言えないだろうなぁ、優しい子だから。

みんなが星花のことを大事に思ってたらこの結末に至ってしまったわけですが・・・。

最後の「――へへ (はぁと)」の声が少し乾いた感じに受け取れなくもないです。


:::
……

コヤマくん、新しい学校に行っても――
三国志の好きな、仲のいいお友達が早くできるといいですね (はぁと)

:::

この台詞なんかは、星花ちゃん色んな思いを詰めて言ってるような気がします。

最初の「・・・・・・」にとても重い感情が含まれてるように思える。



:::
星花は――
男の子は――

もう、敬愛する我が心の将軍様の――
お兄ちゃんだけで十分です (はぁと)

:::

そして、これまでのコヤマがどうたらと言った感情を含めた上で最後のこの台詞ですよ。
重い!!可愛い!!!

星花ちゃんの中で、告白された時の答えは決まってたんですよ、最初から。
でもコヤマの事情を知ってしまった・・・その上で、変わらないままの答えをここで言うんですよ!


駄目だ、もう星花ちゃんと結婚しないと!!
こんな可愛い子!ほっとけないよ!!!

ここまで言っておいて、最後にこのお兄ちゃん大好き発言する星花ちゃんが可愛すぎる。


星花ちゃんは今回のコヤマの一件で、だいぶ人間的にも成長できたんでしょう。
色々なことがおきたし。これは以後にも色々影響してきそうな感じです。



しかしコヤマは惜しいなぁ。
再登場しないかなぁ、数年後とかに。
星花が中学校になってから再び転校して戻ってくるとか・・・。
それも星花のためだけに・・・転校してくるとかそんなパターン。
実はコヤマの家は家庭環境が複雑で母子家庭、家族は離れ離れで暮らしてる。
そんな状態で再会したコヤマに懐かしさと少しだけ後悔の念を抱いてた星花ちゃんは、家に訪ねて御飯を作ってあげたりとか・・・って!!

ああ、星花ちゃん取られちゃう!!!(自分の妄想がコントロールできませんでした)

でも正直な所、私いわゆる「寝取られ属性」もあるみたいなんで、そういうのもイケチャウ性癖なんですよ!
ああー、自分の性癖が憎い!!




ええ、とにもかくにも今回の一件で星花ちゃん可愛すぎます。
やっぱりこうやってキャラの第一印象以外(三国志とか拳法)の面で大爆発的イベントが発生すると秘めている可愛さが思いっきり描写されるのでたまりませんね。

ヒカルちゃんだってこのパターンで大人気になったし。

この調子でまだ核爆発クラスのイベントが起こってない他の姉妹も何かやってほしいなぁ。
全員が全員今回の一件ぐらいのポテンシャルは当然持っているに違いないのですから。


しかし今回の日記はなんとも切ないですねぇ。
こういうお話には弱いです。うっかりすると涙腺緩む。




・お兄ちゃんの匂いを感じて落ち着く星花

真面目な星花ちゃんに限ってこんな事するなんて・・・可愛すぎる!!
小雨ちゃんはどんどん匂い属性を盗られちゃいますね、ヒカルちゃんとかに。



・星花ちゃんの一件をうけて緊急更新

びっくりする星花ちゃんが実に可愛いです。

そしてひょうちゅうちゃんの素敵過ぎる表情が最高です。
走り出したら止まらないアホ属性を持つひょうちゅうちゃんは実に愛らしいです。




・ストシス4用のべびプリ本の表紙の元絵

トゥルー可愛い!!
全員集合絵って中々お目にかかれないので実に壮観。

良いなぁ可愛いなぁ。是非とも買いにいかせてもらいたいです。





と言う事で。

うーん、今回の事件は良かったなぁ。あとに引く面白さ。

とりあえず、コヤマ、安心しろ!!星花ちゃんは俺が責任もって一生面倒見るから!!と言いたい。


そんな訳でとっても楽しめました。
星花ちゃんで何か書きたくなってきたなぁ。今回の一件で星花ちゃんが凄く動かしやすいキャラになったと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:36:37 | Comments(0)
これはまずい
何がまずいって、ひょうちゅうちゃんのシスコンっぷりが星花ちゃんにまで及ぶというか、ひょうちゅうちゃんのアホ可愛さがやばいというか、星花ちゃんが苦悩してるのが可愛すぎて射精しかねないとかそいう方面の意味でまずいです、こんにちわ。

ちゃんと金曜日見てましたよ!出先で!出先の座敷で転げまわってましたよ!くぎゃー!!!
大丈夫!たぶん、周りの人は酒が入ってたから多分ただの酔っ払いに思われたはず!!

エー確かに酔ってますよ!!
果てしないトゥルー世界という美酒に!!

と言う事で、真昼間なのにこんな酔っ払ってるような内容ですがちゃんとノンアルコールです、残念ですね(主に俺の脳が)


土日と連続でSSS4の本のタメに色々やってました。
なんとか本編はできたものの、オマケの方が思ったより自分の中で面白くなりすぎて内容がうっかり本編を越すような事になってしまったのでどうしようかと。
折角なので、今回は本編プラス、別作品のプレ版みたいなのになるかもしれません。

あと頑張って絵も描いてみたんですが、なんとも残念な結果になってるので表紙どうしようかと。
頑張れば頑張るほどヒカルちゃんがエッチな事されてる絵しか描けなくて困りました。
あ、SSS4は18禁スペースで一応申し込んでおいたんですがあんまりエッチなのはありません。
せいぜい電影少女レベルです。

と言う事でまだ作業が残ってるんですが、いい加減に金曜の超絶日記の感想書きたいので書きます。



・月曜日

誰もが星花ちゃんの動向がどうなったのか!とそればかりに気を取られていた金曜日。

ここで、思いがけず氷柱の登場!!


:::
何をいったい――

そんな風にもじもじソワソワしてるのよ?

ジャマよ、ジャマ!

:::

ああー、いきなり罵倒から!!(びくっびくっ)
でも、でも星花ちゃんがあんな事になったらソワソワしちゃうお兄ちゃんの気持ちも分かってよ!!


しかし、氷柱が星花のことを知らないわけありません。
家族が困ってるんですから、そりゃ姉妹で解決しなくちゃ!!

:::
――ん?

星花?

今頃、1人で部屋にこもって返事でも書いてるわよ。

あのコヤマクンとやらにね!

:::

ひょうちゅうちゃんも、コヤマに敵意を向けている!!

そう受け取って良いんだよね?
あー、あー・・・そうか、氷柱のシスコンは何も綿雪ちゃんにだけじゃないと言う事・・・。

迸る電流の如く、一瞬で氷柱×星花というカプが・・・脳内で・・・結婚・・・妊娠・・・ばぶー!

そうか、そういうことなら氷柱がここで登場するというのは自然な事!
トゥルー俺達と言わば一心同体です!!(性的な意味でも同体したい)


:::
あのね――霙姉様がなんて言ったって
あれが――タダの呼び出し状なワケないでしょ?
:::

昨日の霙姉さんの見解は即座に蹴りとばれました。
あー、霙姉さんのポジションがどんどん確定されていく・・・!きっと家族にみんなに駄目お姉ちゃんだと思われてるんだろうなぁ。



:::
立夏と夕凪がやたら盛り上がって
コーチするとか言ってたけど――
返事くらいはがんばって1人で書くって、
顔――赤くしてたから。
まったくこんな時までまじめなんだから――

:::

やっばい!!やっばい!!
星花ちゃんまじ可愛い!!

この根が真面目な所が本当に可愛いわぁ!!
そのくせ騒ぐ時はちゃんと夕凪と一緒に元気に騒いだりとその辺のメリハリがついてる良い子なんですよ!!
でも、こういう恋愛沙汰なんてまだ未経験なもんだから困っちゃってどうしようってなって顔真っ赤にしながら悩んでる星花ちゃんとかもうあれだ、俺が嫁に貰うから!!!


どうやら、ひょうちゅうちゃんも星花の様子を窺っていると言う事は心配してる模様。
もう氷柱のシスコン百合っぷりはトゥルー大陸に響き渡るな。


:::
フフン――気になる?

さぁ――
どんな返事を書くのかしらね?

:::

いきなりこんなサディスティックな質問責め!!
俺が真性のマゾだったらこの時点で完全に果ててます。

ていうか気にしてるのは氷柱も同じだよね?
とかツッコミたいけど、我慢。
ひょうちゅうちゃんにこのタイミングで突っ込むとツンデレ法則に従い可愛い描写だらけになってしまうからしょうがないですよね。
今回は星花ちゃんのほうが大事だもん!




:::
麗じゃないけど、オトコって生き物は
ホントろくでもないわよね?
小学校4年生くらいで色気づいちゃって――
バッカみたい!
まだ人生一ケタしか生きてないオトコに
星花ちゃんの何がわかるって言うのよ!

:::

まぁ麗の男嫌いは百合に直結はしないと思うんですけど、氷柱も男がそれほど好きではない模様。
氷柱ちゃんの場合は百合に直結する男嫌いですが。

というか、この反応どう受け取ればいいのかなぁ。
てっきり氷柱はラブレターとか貰いなれてて、こういうときの対処法なんかをお姉ちゃんらしく教えてあげるとかそんな妄想をしてたんですが、今回のこの発言を見るとまるで氷柱もラブレターとかあんまり貰い慣れてない様にも受け取れます。

あれか、学校では余りにも可愛すぎて高嶺の花になってるのかも。
そして生来からの重度のシスコン・・・そして百合。
あー、だったらあんまり貰わないかも。


と言う事で、そんなひょうちゅうちゃんが今回の事件を解決する方法を提案


:::
もう、決めてるの。
月曜日は学校さぼってこっそりついてって、
いざとなったら、私がちゃんと――

:::

マジですか!!ひょうちゅうちゃんかわいい!!!

氷柱のアホ属性がここで発露!!やばい、ちくしょう可愛いじゃねぇか!!

いざとなったら、どうしちゃうのひょうちゅうちゃん!!
その名を示す氷柱を凶器に使ったトリックで完全犯罪でも起こそうとしてるんじゃないのか!?
いや、そんな事しないで告白されて泣きそうになってる星花ちゃんを庇うように前に立ってコヤマ君を圧倒的な火力で罵倒するのかも!!コヤマ君、Mに目覚めちゃうぐらいの勢いで罵倒!!


もう駄目、氷柱のこういうアホながらも一生懸命家族のために頑張る姿が素敵過ぎる。
普段は結構それなりに天才なのに、いざ大事な家族・・・それも妹の事に限ってはIQが底無しに下がる氷柱が可愛すぎてもう駄目。
家族のためには視野狭窄に陥るというのは、大好きです。
そういう意味では氷柱は春風と同じ性質を兼ね備えてますね。



:::
いーのよ!
だいたい星花は相手とちゃんと話した覚えすらないらしいから。
だいたい関羽様命の星花が――
まだヒゲも生えてないような
男の子なんて相手にするわけ無いでしょ?

:::

コヤマめ!一目惚れか!!!!
ちくしょう、星花ちゃんが可愛すぎるのが原因か!!何てことだ!そればかりは防ぎようがない!!

そしてひょうちゅうちゃんの星花に対する評価がなんだか関羽様一辺倒だけど、ひょうちゅうちゃんだからしょうがないな!

星花ちゃんとお付き合いするならばまずは毛を生やしきってからにしろ!!
と叫ぶ氷柱。

そう言ってる氷柱自身、下の毛が薄そうなんだけど・・・想像しただけで可愛すぎる。
いや本人の前では言いませんけどね!(言ったら罵倒プレイが始まって話が進まなくなるので)



:::
あら――気が合うわね?
アナタも行きたいの?

うん (はぁと)

いいわ、下僕――それはいい心がけ。

私が特別に月曜日の同行を許可します (はぁと)

:::

このトゥルー俺、ノリノリである。

そうだ、この際学校に行ってる猶予はありません。
それに脳ミソがあれなひょうちゅうちゃんだけを行かせたら大惨事を招く事必至!
どうせ止めても駄目ならついて行って一緒に星花ちゃんを守ってあげないと!

つうか、ひょうちゅうちゃんのアホさが可愛すぎる。
許可します・・・ってもうああああああ、こんな一生懸命で駄目な子可愛すぎる!!!

御主人様に褒められてこの下僕、発情期を迎えた犬の如く大興奮です。



:::
この土日にはせいぜい体を鍛えておくように――

いいわね?

:::

なんか肉体強化も課せられました。
まぁ高校生にもなって小学校に侵入するんですからね、いざとなったらかなりの数の追っ手を相手にせねばなりますまい。

それに実はラブレターじゃなくて、星花ちゃんへの果たし状だった説も消えた訳ではないと思うので、いざ星花がピンチの時には助っ人ができるように鍛えておかないと!

家族でたった一人のお兄ちゃんとなれば全身これ凶器!と言わんばかりに鍛えておくのは必定!

まぁ、その立場は元々ヒカルちゃんだったわけですけどね。
(注:私の脳内妄想だとヒカルちゃんは俺に『お兄ちゃん』『王子様』の立場を奪われて嫉妬している事になっています)



なんにしろ月曜日に学校をさぼったとなればお姉ちゃん達から確実に怒られますね。
ひょうちゅうちゃんと一緒に反省部屋行きですよ。そして嗤う春風お姉ちゃんからエッチなお仕置きを受けるとか・・・(妄想スイッチが凹んで戻らなくなりました)



さぁ、大事件に発展しました!週またぎの大騒ぎです。
なんにせよ、今回の大プッシュで星花ちゃん株急上昇間違いなし。

月曜日はまた正座してみなくちゃ!





・星花ちゃんの週末風景

可愛すぎる!!!

俺に引き止めてもらえなくて傷心な星花ちゃんとか今にも抱いてそのまんま赤ちゃんとかかかかか!!!(舌が回りません)

そしてひょうちゅうちゃんと俺の姿を見て、胸の痛みを感じる星花ちゃんとかもう完全に女の子じゃない!!!女の子!!
まだ小学4年生なのに!!きっと初潮もまだ!!あー、あー!!
LOに載ってる漫画みたいになっちゃう!!

ココ最近で星花の可愛さが妄想の中で膨れ上がってメルトダウン寸前です。



・そういうプレイ!!

そういうプレイなんだからしょうがないよね!!
でも、完全にガチで星花ちゃんとだったら付き合ってそのまま少子化対策まで出来ちゃうと思うんだ!

ああいううっかりミスをしてしまいそうな星花ちゃん可愛い。
嘘が付けない子なんですよ。

この根は真面目っていうのが星花ちゃんの可愛さ。



・虹子にせがまれて困っちゃう星花

星花ちゃんにこういうのやらせると凄い似合うなぁとコヤマショックで気付かされました。
そして無邪気な虹子可愛い。

もう駄目だ、月曜日は仕事が手につかないこと間違いなし。




・少女マンガちっくなメルヘンなマリー

綿飴みたいな甘いがしそうな可愛さ。
真璃はこういう方向性で行くと可愛いかなぁと思うんですよ。

でも日記では虫捕まえたりして遊んだりと意外なほどにアグレッシブなのです。
そういうギャップもまた可愛いんですけどね。



・立夏

嫁である立夏だとさらっと描けるみたいですね。さすがだ。
原稿が終わらない・・・。あっ!俺もだ!!



・べびプリ4コマ

扇風機あたってる吹雪可愛すぎる。
そしてもうそっち方向でキャラが確定しつつある霙姉さんが素敵。






こんなもんで作業に戻ります。

BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」
出られないかも・・・。
いや土日しか基本休めないから、こういう祝日開催にめっぽう弱いのです。
お願いだから土日に開催するトゥルーイベント開催して欲しい。

こればっかりは10月の直前にならないと状況が読めないので分からない。
申し込むかどうかは直前まで考えます。締め切りは9/1みたいなんで。

どうしても出られないときは代わりに何か別のイベント出ます。
サンクリ・・・とか?
総合イベントで良くやってて規模も大きいとなるとそれぐらいしか思いつきません。

うーん、なんにせよ今回のSSS4には参加して大正解でした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:34:09 | Comments(0)
この焦らされ感こそがトゥルー!
どう来るのかなと、楽しみにしてたらあの見事なフェイントぶりにやられましたこんばんわ。

トゥルー俺達の期待を天井知らずに高めておいて、あえて一日それを外して、その翌日に大爆発させるというトゥルー流の焦らしテクニックが既に快感になってきましたこんばんわ。


と言う事で、本日の日記。

・好感触

昨日の星花ちゃんの日記を見て、興奮しっぱなしの俺達は星花ちゃんがあの後どうなったのかを心待ちにしていたんですよ!!
これはきっとみんな同じですよね!!

:::
やっぱり――気になっているのか?

フフフ。

オマエもやっぱりまだまだ子供だな――

そんな風にソワソワして――。

かわいいヤツ (はぁと)
:::

そこで、今日は霙お姉ちゃんですよ!かわいいヤツって言われただけでも興奮。
なんかこう年上のお姉さん的なコメントで星花ちゃんの状況を説明してくれるのかな、と思ったら。


:::
今日のおやつは――水ようかんだ。

フフ――いいだろう?

家中に漂うこのアンコの匂い。

:::

そして始まる羊羹トーク!!

すげぇ!霙お姉ちゃん、本当に駄目な子だ!!大好きすぎる!!
もうやばい、やばい、霙お姉ちゃんはやっぱりこうやって楽しむんだね!!
見事なまでの俺達の予想裏切りっぷり!!そして楽しそうに嬉しそうに羊羹トークを続ける霙お姉ちゃんがもう駄目可愛すぎてたまりません。

そうかぁ、霙お姉ちゃんはこういう場面でこんな使い方もできるのかぁ。
なんという奥の深さ。

蛍の作りたて羊羹は確かに宇宙を感じるような美味さだと思うので是非とも食べたいです。


:::
――ん?

オマエは羊羹に期待をしてそのように
うちふるえているのではないのか?

違う?

:::

もう霙お姉ちゃんの頭は羊羹色だ!
そんなに小豆が好きなのか!

:::
昨日から――
星花がすっかり食欲を無くして、
きっと今日は1個余るだろうから――
オマエも好きなら半分わけてやろうかと思ったのだが――。

:::

もう、霙お姉ちゃんは本当に駄目な子だなぁ。可愛いわぁ。
星花より羊羹を優先してしまう駄目お姉ちゃんが駄目すぎて可愛い。

しかし、食欲を無くすほどに元気が無いのか星花ちゃん!
もう俺が添い寝して慰めてあげるしかないね!!

そして昨日は
夕凪や小雨や麗に加えてマリーや虹子まで騒いでいた、との事。
まぁこの辺は予想通りの面子ですね。この子達が反応しないわけが無い。

吹雪ちゃんは、端っこで騒ぎの様子を不思議な感じに眺めてたんじゃないかと思います。


そして普段だったら隙の無い星花ちゃんから、立夏が手紙をゲット!開封!
中身が暴露!

:::
ああ――手紙の中身か。

どうしても星花に伝えたいことがあるので――
月曜日の放課後に――
校庭のどこだかに来て欲しいとだけ――
書いてあったそうだ。

:::

おお、これは告白されちゃうよ!生で!生で!!
駄目、星花ちゃん!行ったら妊娠しちゃうよ!(告白→妊娠まで妄想が加速しすぎました)

そして、霙お姉ちゃんの所感はと言うと、

:::
うん――

みんなは大騒ぎしていたけど――

あれはラブレターなんかじゃなくて、
きっと、ただの呼び出し状だな――

――フフフ


:::

呼び出し→決闘→野試合→武術家の矜持をかけた戦い。

告白ではなくて、コヤマは星花ちゃんに決闘を申し込んでいる!?


実は会社の昼休みにこのパターンもあるかなとは思ってたんですよ。
ほら、漫画やアニメじゃ定番なネタですし。

星花ちゃんは拳法をやってますからね、その点から見ても可能性はゼロではないと思ってました。

それはそれで非常に面白いので、良いですね。コヤマ君のキャラも良い具合に立つかもしれません。


さて、今日は上手い事半ばお預け喰らったので、明日に超期待。
金曜日ですからね、週の最後に超新星爆発クラスのを持ってきてるのかも。
もっと星花ちゃんの可愛い所が見たいので、明日どう転んでもその辺に期待。

普通に告白されても可愛いなぁ、泣きながら俺に抱きついて、
「どうしよう、お兄ちゃん・・・」って言われたらもうその場で抱いてしまいますね。
そして、決闘パターンだったらそれはそれで非常に面白いので楽しめます。

さぁ、どうなるのか。
今までも何度も予想の斜め上を超えられてるので、
上記のような妄想を遥かに超えたものが来るかも・・・ああ、それが一番嬉しいです。



・そういうことに耐性のない星花さん

もうこんな星花ちゃんを、今日は一日中妄想してたんですけどね!!

定番なネタなんだけど、トゥルーでやられるとこうまで悶えるものになるのか、と思い知らされました。




・そういうワケでお願いします 星花ちゃん

昨日の続きですね。
というか、もうしょうがないですよね!しないと信じてくれないんなら!!
星花ちゃんの初めて、全部もらっちゃうぞ!(意気込みがはみ出すぎですね)

このパターンもすげぇ面白いと思うんだよなぁ。




・マリーの髪を編んであげてる不器用な霙お姉ちゃん

これは二人とも可愛すぎる!!
不器用ながらも一生懸命やってそうな霙お姉ちゃんが可愛すぎる。

ヘタクソだなぁと思いながらも、一生懸命やってくれてる霙お姉ちゃんにあんまり面と向かって文句言えないけど、顔に出ちゃってる真璃とか・・・実にトゥルーですね。




・春風さんのじゃんけん

むしろ、ホタじゃなければ問答無用で喰らうというわけですね。
春風お姉ちゃんのガチっぷりは素敵。そしてそんなお姉ちゃんを手玉に取るホタ可愛すぎる。





よし、明日は超期待して待つ。正座して見ます。
そして転げ落ちる様が目に浮ぶ。

今書いてるオマケ小説にもコヤマ君出したいから早く情報が欲しいよー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに星花ちゃんが無双奥義発動!
星花ちゃんがついにその秘めたるポテンシャルを発揮しようとしている!こんばんわ。


正直今週はインターバルで核爆弾クラスのは無いかなぁと思ってました。
そう思ってたところに星花ちゃん大活躍。

ついに星花ちゃんの可愛さが溜まったものを吐き出すかのごとく炸裂するんですね!


・お、おおおおお

タイトルからしてただ事ではありませんけど、中身を読んではち切れんばかりの感情が!!

:::
お、おおおおお―――

お兄ちゃんっ!!

どうしよぅ――

これ――

あの――

これ――

……

もらっちゃった……

今日学校の――
下駄箱の前で――

:::

ついにキタ!
大事な姉妹がラブレター貰っちゃった事件!!

そりゃあやりますよね!やるに決まってますよ!!
ラブレターもらっちゃってどうしよう・・・って俺に相談してくるんですよ!そんな美味しい定番ネタ、トゥルーが放っておく訳がないのです!!

誰がそのイベントをやるのかなぁ、とか一時妄想してたこともあります。
ヒカルちゃんあたりは女の子から貰いまくりだろうというのは脳内妄想では確定。
春風お姉ちゃんは可愛いけど、多分学校でも妄想癖が凄いから思ったよりはそういうのとは縁が無さそう。
そもそもこういうラブレターもらっちゃったイベントは、普段貰い慣れてない子がやるから可愛いんです。
と言う事で、氷柱と麗あたりは除外。
ホタなんかはたまに貰うけど、上手い事やんわり断ってそう。


立夏ちゃんが、普段は元気なのに急にしょげた顔して俺に相談してくるとかそんなのが可愛いよなぁ・・・と妄想しておりました。


しかし、星花ちゃんでやってくるとは思わなかったけ!
良いよ!!最高だ!!


と言う事で、星花ちゃんが!!
ちょっと待て、俺の大事な妹に・・・!それもまだ小学校低学年だ!
そんなエッチな事するなんて許せません!(ラブレター=性行為という超越した数式が思考を占拠)

そこかしこで、星花ちゃんは渡さない!という意見が聞かれます。これも家族愛の一つですよね。


そして、もらっちゃってドキドキしてどうしよう、どうしようって相談してくる星花が可愛すぎてもうその場で契りたいです、肉体的な意味で!

星花ちゃんは、こういう方向か!!
三国志ネタ以外でどうやって攻めてくるのかと思ってたけど、こんな強烈な方向性か!!
たまらん!!


:::
そしたら隣のクラスのコヤマくんが――
いきなり目の前に立ってて――
すごい勢いでこれを押しつけてきて――

:::

コヤマ・・・・。
全国数万人(予測)のトゥルーお兄ちゃんから殺意を向けられる存在が誕生。

星花ちゃんに目を付けるとは・・・!確かにな!いつも一緒の夕凪ちゃんと比べたら女の子らしくて可愛いもんな!素直だし、元気だし、根は真面目だけどみんなとはしゃぐ時は一緒に騒いじゃったりもできるという万能完璧少女ですよ。
ときめくのは致し方ない、というか俺が今まさに自分で星花ちゃんの事考えたらときめいてきたぐらい。

あと「すごい勢いで押し付けてきて」とか言ってる星花ちゃんに別の意味で熱が上がりました。
俺も押し付けたい!!何かを!


あ、そういえば初めてかな?こういうサブキャラみたいな名前が出てくるのは・・・。
上手く育って面白いキャラになってほしい。




:::
どうしよ。

コレ……

これってやっぱ、
らららららら―――

ラブレター……

な、なのかなぁっ――

どうしよ――

ね、どうしたらいい?

:::

そんなものは捨てていい!!
星花は俺と結婚するんだからな!!


即答ですよ。そしてその場で抱きますよ。


あー、しかし可愛すぎる星花ちゃん。
もうこういうドキドキしちゃってる女の子が大好きですよ。
不安ともなんとも言えない焦燥感を抱いた女の子が可愛すぎて大好き。

凄い、これは凄いわ。

ヒカルちゃんが乙女に覚醒していったように、星花ちゃんもこれで女の子ですよ!
これはヒカルちゃんが乙女になったのに近いかも。
拳法をやってて、三国志好きという女の子としての要素が薄いはずの星花ちゃんに、こういう女の子全開のイベントをやらせるんだもん!

トゥルー日記は狙ってやってるよなぁ。
こういう乙女化現象で一気にギャップ萌え的なものを演出させたら凄い手腕だと思う。


まぁ、なにがどうあろうとも星花ちゃんは俺と結婚するんだからコヤマなんかにはくれてやるわけにはいかないんですけどね!
大事な家族をどこぞの馬の骨になど捧げるわけには行きません。


:::
お兄ちゃん――

星花――バカだから、
こういうの――困る。


うわーん、どうしていいかわかんないよぉ――

:::

この慎ましさ&弱々しさとかもう・・・・ああああああ!!!
星花ちゃん可愛すぎる!!

星花ちゃんのこういういじらしい所とか可愛すぎる。

「星花には俺が居るだろ」
と言って欲しいって顔に書いてあるよ!!間違いなく!


もうこういうのに慣れてない星花ちゃんとか初心すぎて可愛すぎて可愛すぎてやばい!
その場で一気に大人の階段駆け上がらせたい。


星花――バカだから、
こういうの――困る。


この部分なんて妄想するだけで可愛すぎますよ。
星花ちゃんにこの手の台詞言わせると凄いな、半端でない。


さて、明日以降どうなるかが俄然楽しみになってきました。

明日は誰だ!?
うわぁ、無限の可能性が広がるなぁ。誰が来てもおかしくない。
年上でそういう手紙を貰うのにも慣れてる氷柱あたりが何かフォローしてくれたり・・・とか?
海晴お姉ちゃんが最年長者として何か助言したりとか・・・。
あー、お姉ちゃんの誰かがアドバイス的な事を言ってくれたりするのとかがだったら良いなぁ。

あーでも齢の近い姉妹が
「すごーい!星花ちゃん!」ってキャッキャウフフと騒いだりしてるのも面白そう。
夕凪ちゃんあたりは、まるで自分の事のようにはしゃぐのが目に見えてます。


どう転んでも明日は何か仕込んでくるだろうなぁ。期待。






・星花ちゃんが策を練っております。

そうですよねぇ、相手にお断りする時に恋人役をお願いされるのも定番ですよねぇ。
たまらんなぁ、たまらんなぁ。

こんなん星花ちゃんに頼まれたら絶対に我慢できなくて、もうその場で契っちゃう!(性的な意味で)

星花ちゃん、優しいからこういう風に相手を気遣って断るんだろうなぁ。
ほんとまじ星花ちゃん良い子だわぁ。
ポテンシャル高いとは思ってたけど、やはりこういう大規模火力のイベントに主役で出させると一気に可愛くなりましたね。




・ひちわた

結構綿雪ちゃんは似合うかも。
氷柱はあの儚げな服装でもって罵倒してくれたりするんでしょうか。良いですね!



・春風さんは天使なのではないか。

確かにあの可愛さは既に人の域を超えているかもしれません。

ストレートさがたまらないですよね。
ほとんど捻り無しに、直球勝負だからこそあそこまで突き抜けられてるんだろうなぁ。

シスプリで可憐が好きだった人はやっぱり春風が好きになると思います。



・ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第3話

そのまま猫みたいに子作り始めたい。
一気にデレ期突入というか通過した感じですね






ということで。
今日はさらっと見るだけ見て寝ようかと思ってたら、あんなん見せられて思わず更新しました。
明日に期待!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:04:27 | Comments(0)
なんか後書きの方が面白いかも
後書きの方が面白いっていうのは世間的には良くあることですよねこんばんわ。

いつも本を作ると、最後に出てきたキャラを使ってアレな会話をさせまくるのを何ページか書くんですけど、今回は本編の方が結構健全なせいか、あとがきの方がインパクト凄く強くなりそうです。

とか自分でネタ考えながら思いました。
というかもう後書きじゃなくて、一つのネタになってるような・・・。

そんな訳で、いつもみたいに本編の読後感を台無しにする、オマケを頑張ります。



・泣いちゃった!

そして日記はマリー。
なんかマリーを見てるとどうしてもツッコミキャラに思えてしまうんですが、世間的にはどうなんだろ。


今日はなにやら朝から髪のセットが上手く行かなくて泣いちゃったとの事。
王侯貴族ともなると身だしなみには幼少時から気を使うんですね。


:::
髪の毛がキレイになってないなんて、そんな――
そんなこと、

たとえこの家に革命が起きたって――
あっちゃいけないことなんだから!

もう、それなのに―――っ!!

だからもう今日は絶対に幼稚園に行きたくない――!
って――

泣いちゃった。

:::

家庭内革命が起こってもあってはいけない事!!
そうですよね、女の子だもんね!!

そしてワガママ言って泣いちゃうマリーとかもう可愛いなぁ。
フェルゼンが慰めてあげたい。

と、思ってたら、

::::
……

あ。
今――
なんだ、そんなことかって――

――思ったでしょう?

::::

ああ、ここで反転!?マリー様、やはりただの幼女では終わらない女!!
マリーさんの女性の扱い方レクチャー開始ですよ!

:::
オンナゴコロのわからないヒトね?
もう、仕方ないんだから―― (はぁと)
いいこと?
マリーが教えてあげる。

髪はね――オンナのイノチなの。
髪の毛が決まらなかったら、
女の子はもう1日台無しなんだから!

:::

やっぱり髪は女の命!!女の子なんだもん、当然ですよね!!
髪の毛・・・良いわぁ。エロいわぁ(妄想が色々超越してしまいました)

:::
もっと、もっと、
優しく、優しく――
女の子の頭は――ね (はぁと)

:::

女の子の頭を優しく撫でるって、もうそれだけでたまりませんね。
そういう店あったら流行るんじゃないでしょうか。



で、今日は結局朝からみんな忙しくて、いつも髪をセットしてもらってる蛍も駄目。

そして、霙姉様の登場ですよ→この時点で完全に前フリですよね。

春風と蛍は「お姉ちゃま」なのに、霙だけちゃんと「姉様」と言うあたり明らかな畏敬の念を感じられるんですけど、霙姉さん大丈夫か!?

:::
――う、うぅん。

もちろん――霙姉様が悪いって言う訳じゃないけど――
でも、やっぱり――

ヘタクソなんだもん!

:::

霙姉さーん!!(号泣)
幼女からもこんな扱い!!ますます駄目人間として確定していってますよ!素敵だ!

マリーは結構こうい不用意な発言をしてしまいがちな所が、麗や氷柱に似てると思う。
つまり、後から弄られるタイプのキャラの素養を感じます。
そんなイメージがあるんでツッコミなのかなぁなんて漠然と思ってます。

まぁボケとしてもまったく問題ないですけど。

と言う事で。
しかし蛍が寝不足とは・・・。昨日、吹雪ちゃんと夜なんかしてたとか?
それとも別の理由?

そういえば、蛍の日記がご無沙汰だ。うーん、見たい!




・ツララとウララ

真面目な顔で頑張ってる麗が素敵。
ひょうちゅうちゃんが可愛いのは言うまでも無く。

コミケ受かってるとの事で期待しております。
うーん、なんか結構トゥルー界隈の方々は受かってますね。これもきっとトゥルー愛のおかげ。




・お叱りしてくれる氷柱

氷柱は罵倒も良いけど、こういうお叱りをしてもらうと凄く気持ち良いと思うんだ。
ひょうちゅうちゃんに叱られたら相当色々生活態度を改めますよ。



・吹雪と綿雪 ほのぼの四コマ

やばい、可愛い。ストレートな感じが良いですね。

この二人の関係性も非常に気になるんですよね。
吹雪ちゃんは妹の面倒見がなんだかんだで良くやってそうだから当然綿雪とも接する機会が多い気もするんだけど。



・ここ最近のトゥルー動向落書き

ヒカルちゃんのインパクトは未だに抜けきりませんね。あれは忘れようにも忘れられない。

そして運動会!麗が具体的になにがどうなったのか妄想するだけで楽しいですね。
落ち込んでる麗を慰めてあげたい。




・見るからに幸薄そうで素敵な子 オリジナル

可愛い。
こういう子がまた笑顔になる瞬間も可愛いです。そしてその逆も可愛いです。
幸薄い子だったら正直なんとでも楽しめてしまいます。

コミケ見事に受かったようでおめでとうございます。シスプリ周辺に島できてるといいなぁ。
しかし色々サイトを見てると結構散っちゃってるみたいな感じも受けるんですよ。

やっぱり今回はそこかしこ回らなくちゃ駄目だなぁ。
つうかいつも島巡りしてるんだから、意外と行動範囲は変わらないかも。





と言う事でこんなもんで。
月曜日から疲れ全開だったせいか、頭が回りませんけど、トゥルー妄想だけはしっかりできます。
人間の体って不思議ですね。

今週末あたりに一気にオマケネタ会話文作って、表紙も何か考えたいです。


日記 | 22:50:22 | Comments(0)
思わせぶりすぎてたまりません吹雪ちゃん
どうあっても、吹雪ロボ説っぽい妄想を抱いてしまいますこんばんわ。


今日も今日とて日記です。
しかし今日はなんとも思わせぶりというか、もうどうやってもそっちに話を持っていきたいんだろうか。

あれはどうみでも誘導妄想ですよ。誘導尋問みたいな感じで。



・ユピテル

と言う事で吹雪ちゃん。
以前ぶっ倒れた時、どうもロボなんじゃないのか?という思わせぶりな雰囲気を漂わせてましたが今回もそんな空気が・・・。うーん、そっち側に妄想が傾いちゃう!


例によってトゥルーリンクっぷりを見せてくれ、今日の雷雨もネタに有効利用。
外は雷雨に飲み込まれている模様。

:::
雨が降っているというだけでも
コンディションが悪いのに――

これでは――
私は、
ますます外に出ることが出来ません。

:::

いきなりこんな台詞。
吹雪ちゃん・・・やっぱり、あれかロボ?

もしそうだったら・・・あれじゃないですか。

吹雪ちゃんと結婚とかできるんじゃ・・・!!
ロボだったら、問題ないですよね!最高だ!
お兄ちゃんがエネルギー終わっちゃうまで、潤滑油お漏らしさせてあげる!!

・・・と思ったりしました。妄想が止められない。



そして雷について学術的に解説してくれた吹雪さんが続け様に言います。

:::
雷は――
雷雲の中の電位差の蓄積による
単なる放電現象です。
虹子のヘソを取ったり、
マリーのティアラに落ちたりはしません。
あの大きな音だって、単なる空気の膨張によるものです。
さくらがおそれるように、太鼓を叩いているわけではない。

:::

なんだかんだで妹達の姿を良く見てるんですよね、吹雪ちゃん。
以前G’sにも載ってたSSでも結構妹達のことを見てあげてる感じでしたし、なんだかんだで面倒見が良さそうです。

不器用ながらも妹達に付き合ってる吹雪ちゃんとか妄想すると実に可愛い。

雷はそんなに怖くないと言ってる吹雪ちゃんですが、別の面でお悩みがある様子。

:::
自分でも不可解なのですが、
私は――

雷雲が近づいてくると、少しだけ――
肌の表面にピリッとした電荷を感じるような気がするのです。

:::

なんかもう、科学とか大して学の無い私なんかはこの辺の文だけで、ロボ?とか想起してしまうんですが。
吹雪ちゃんは充電とかするのかあなぁ。どこから電極を・・・。
という極めてベタな下ネタに思い至るまで、それこそ雷光の如き速さでした。



そして、最後の一文が思いっきり誘っておられます(誘導妄想的な意味で)

:::
私も――

今日はもう休むことにします。

いつも雷の日は早く休むように、
霙姉にも言われているので――

:::

前回吹雪ちゃんが倒れた時も、春風と霙が二人で吹雪の体を何かして起こしてくれてたみたいでしたが、今回このような言質がとれました。

や、やっぱりとロボ・・・なの?
と、どうしてもそっち側に思考が誘導されてしまいます。絶対狙ってこういう見せ方をしてるなぁ。
まだまだ吹雪ちゃんの秘密は分かりませんけど、こうまでお預けされると益々気になります。


と言う事で、本日はますます吹雪ちゃんの秘密に悶々とさせられちゃう感じでした。





・今にもむしゃぶりつきたくなる春風お姉ちゃん

その瑞々しいオッパイに飛び込みたい!!
今月号の春風お姉ちゃんの可愛さは脳を活性化させますね。トゥルーな方向に。

好きで好きでたまらないというのが直球過ぎる春風お姉ちゃん大好き。

イベントの時には是非とも買わせて頂きたいです。





と言う事で。
あー、なんか頭が疲れてます。月曜日から。

でもオマケに書こうかと思ったアレな会話文のアイデアが浮びました。
ヒカルちゃんをボケにしたら何とかなるかもしれない。
問題は誰をツッコミにするかですが。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:20:16 | Comments(0)
夜中のファミレス
夜中のファミレスに昨日は何だかんだで籠もったりしてたんですこんばんわ。

24時間やってるようなかんじの店。
以前にも夜中のファミレスで作業してると変な人が沢山来るんで面白かったんですけど、今回もそういうのあるかなぁと思ってたらあんまりなかったです。

せいぜい初音ミクの話題を大声で話してる人が居たぐらいでした。
前回はもっと面白かったのに!悔しい!

つうか客自体が殆ど居なくて・・・。あの店、潰れそうなのかな?出てくる食い物が悉く冷凍食品だしなぁ。レンジで作ってる以外の料理があるんだろうか。


と、まぁそんな訳で比較的順調に原稿が進んでいます。
あとはオマケを作って、表紙をどうするのか考えて、コピー機で両面印刷しまくって綴じるのみ。
表紙だけ用紙を少し柄物にしようかなぁ。
折角イベント出るんだし。





・全力で下僕になったトゥルー俺

ひょうちゅうちゃんらしい反応ですね。
そのまま攻めればお背中流します!と言って風呂に突入する事も可能かもしれません。

あと立夏がパンツを下ろしたら、あれですか時事ネタだと金魚のフリフリダンスの前フリでしょうか。
ノーパンでフリフリされたら確実に意識を刈り取られます。






ふと、シスプリの昔出ていた小説やSS集を読み返しています。
懐かしいというか、今でも現役で十二分に強力ですね。

あんまり居ないと思いますが、まだ見たこと無いというトゥルーな方が居たら見つけて読んで見ると良いかもしれません。


まだ漠然としかネタ出ししてませんけど、その内べびプリとシスプリのクロスオーバーした何かを作りたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:55:56 | Comments(0)
だいたい出来た!
べびプリSSだいたい出来上がりました。


今回はいつもと違って、比較的健全です。
でも我慢しきれなくっていつも通りみたいな部分もありますけど、いつもよりは・・・。

書いてる最中、事あるごとについうっかりヒカルちゃんを幸薄くしたり、病ませたいしそうになりましたが頑張って回避しました。もう春風とヒカルは書いてる途中でどうしてもカイゼンしたくなっちゃうんですよ、可愛すぎて。
私の性癖上、「カイゼン=薄幸」ですけど。


今回は春風とヒカルちゃんを百合百合させたり、春風のお姉ちゃんぶりとかヒカルちゃんの頑張りっぷりとかを書くのが主題というか・・・いつも通りな気がします。それを比較的健全にするように心がけた的なもの。


SSS4でこれ持って行きます。コピー本になると思いますが。
コピー本には今からオマケを作ります。いつものアレな会話文にしようか、絵描くか悩んでますが。

その後、様子を見てここにうpしようかと思います。



そしてちょっとこれから夏にかけてリリカルSSを進めます。
いい加減、これを書かないと気が治まらないんで。

また途中で当然トゥルー汁が溢れてしまったら、トゥルーSSも書きますけど。





あ、そういえばコミケの当落がそこかしこで聞かれますね。
私は申し込んでないんですけど、数多のトゥルーサークルが受かってると思うので期待。
今回の夏コミはべびプリジャンル一塊になってないかもしれんので、走り回る必要あるなぁ。
シスプリの所あたりにある程度固まってると思いたいけど。



・はい、あーん の実態

春風お姉ちゃんに何回もそんな事されたら、我慢できなくてこっちが食べちゃいたくなります。

しかしかとまさんさんのホタは相変わらず可愛すぎる。




・こんな・・・私これじゅあ、貨物車だわ・・・ 6/6日記

乗ってやるからケツ出しな!の星花ちゃんとかも。

えーと、こういうの大好きです。

ここで貨物車とか言わせる台詞妄想力がすげーなぁ。
悔しい表情させたら麗ちゃんは姉妹一性欲をそそられます。

つうかアレですよね、運動会についてはもう残った部分は俺らで勝手に妄想して良いって事なんだから、こういうのもしょうがないですよね。




・麗○才、超ご機嫌。

これはもう可愛すぎるだろ、常識的に考えて。
こないだ人形町に行ったときにこんなような遊具があってそれに乗ってる子供を見ましたが実に可愛かった。
ああいう30円とかの遊具は今後も残しておいて欲しいですね。



・フリフリ立夏

そのまましゃぶりつく!!確実に!!

立夏さんの誘惑にもう防御力は完全にゼロです。全部直撃です。
あー、ちくしょう立夏さんを思う様陵辱する小説とか誰か書いてくれんかな。こうほら、同意の上でのレイプ的な方向のやつを。
自分で書きたいけど、時間と技術力が無いです。




・ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第2話

さて、こうなると次がどうなるのか楽しみなわけですが。

綿雪ちゃんが出てこないかなとまたもや期待。






ということで。
今から第3回目の校正とか、表紙の絵とかどうしようとか色々考えます。

あとなんか知らぬ間にサンデーでアレな話が出てますね。
どうなるのやら。

ああ、そうだ。忍者外伝2買いました。
面白すぎて自主封印しないとやばいです。ファミコンで忍者龍剣伝やりまくってた身としてはこんなに進化してる忍者ゲームとか出されたら勃起しちゃいますよ。

化け物の手足が千切れ飛ぶのとか最高ですね。360はこういうゲームがあるから最高だと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:17:10 | Comments(0)
ちょっと短く
虹子ちゃんが可愛すぎてやばいですこんばんわ。

昨日、会社で見たら仕事する気が失せて途中で帰りました。
あの幼女であり、女の子である事を全力で発揮されるとこっちはもうお手上げです。


と言う事でちょっと感想。



・おかいもの

:::
あのねー、
あのねー、
あのね (はぁと)

にじこは――

お買い物が好き (はぁと)

だってね――
だってね――
だってね―― (はぁと)

にじこ、女の子なんだもんっ (はぁと)

:::

最初の序文だけで巨像をも屠り去る致死量の猛毒ですよ(男塾で良く使用される毒)

ここだけで死ねる!
幼児特有のあの一生懸命話してる感じが可愛すぎるだろう!
あの繰り返し部分が、いかに虹子ちゃんが嬉しそうに話してるのかを否応無く演出ですよ。

そして最後は女の子なんだもんっ!!って、もうあああああああ!!!
この虹子ちゃんのおしゃまな女の子という設定がたまらんです。

他の幼児組と決定的に違うのは、この「女の子」で押してくる所なんですけど、まぁものの見事に可愛い事この上ありませんね。



そして俺と「くだものやさん」ごっこを始める虹子ちゃん。

:::
えっとね――
歌います (はぁと)

:::

くだものやさんごっこは虹子ちゃんのお歌から開始ですよ!!
やばい、なんだこの可愛さは!!!

なんかの教育番組でやってるようなのを想起しましたが、そんなのをやってる虹子ちゃんなんて可愛すぎますよ。可愛さでは明らかに生物界の頂点に君臨します。


そしていちごのアイスを虹子くだもの店から購入する俺。

:::
えっと――
いっこ、ヒャクゴジュウエンです

はい!

ヒャクゴジュウエンオカエシになります

:::

ヒャクゴジュウエンの部分で妄想が一気にアクセルベタ踏みになりました。

たぶん誰かお姉ちゃんと一緒に買い物に行ったときに、「ヒャクゴジュウエン」と聞いたり、「オカエシ」と聞いたんでしょう。だから、その時のことを思い出して、くだものやさんごっこを今してるんですよ。

「ヒャクゴジュウエン」という言葉を言うのが楽しいんだろうなぁ。
お買い物=大人、というイメージが虹子のどこかにあって、将来は素敵な女の子になるのが夢である虹子にとってはお買い物行為が大人への一歩と思ってる節があるのかも。

なんにしても、このたどたどしさが可愛すぎて顔面の肉が全部溶けて落ちそうです。


:::
おにいちゃん、にじこにもいちごのアイスくーださいなっ。

あ~ん (はぁと)

:::

虹子ちゃんがお口を開けて、待っておられる!!
――手元にいちごのアイス・・・無し!!今すぐ買ってこなければ!!!

目を閉じてあーんってしてる虹子ちゃんとか可愛すぎる!そのまま食べちゃいたいよ!!


一気に運動会ネタをリセットして金曜日に幼女爆弾を仕込んでくるなんて・・・。
く、これじゃあ麗の騎馬戦の詳細やフォローはどうなったんだろう?という疑問すらぶっ飛びます。
よし、麗のことは勝手に妄想しちゃおう。



・ぺろぺろぺろれろれろれろ

だんがんさんが本領発揮しておられる!!

まぁあんなに可愛い虹子を見せられたら我慢などできるわけも無いので仕方ありませんよね。

幼児組は全員可愛いけど、その中でも虹子は「可愛らしさ」や「女の子」で推してきてるんでたまりません。
さくらちゃんは父性や母性からくる庇護欲を刺激するタイプかと。



・氷柱、夕凪、吹雪

氷柱の貧乳についてはもう脳内妄想でそのイメージしかなかったですね、最初から。
結構ツルペタな子が少ない気がしますね。二次性徴迎えてるであろう年代の子はみんな発育がよろしいです。霙、氷柱あたりが貧乳ではないか・・・という意見は良く聞きますね。

ナニを犠牲をにしてでもべびプリ本出すと言うその意気込みが素晴らしいなぁと思いました。
コミケの時は是非とも寄らせてもらいたいです。



・「●園の誓い」

星花ちゃんとだったら誓いまくりたいです。
このネタ絶対公式でもそのうちやるだろうなぁ。と思ってます。



・はるかぜさんじゅうろくさい

乳が強調されなくても良いからもっと春風お姉ちゃんの制服姿が見たいよ!!

今、とっても欲しい情報としては霙、春風、ヒカル、俺が学校でどんな生活を送ってるか。
この情報がチラっとでも出たら凄く面白いと思うんですよ。

昼休みに春風がお弁当持って王子様に所に行ったり、なぜかそこには霙とヒカルも一緒に居たり・・・。周りのクラスメイトは可愛いお姉ちゃんとヒカルちゃんに囲まれる俺に嫉妬の視線とか。そして静かに繰り広げれる俺争奪戦とか。

昼休みの描写を妄想するだけでとっても沢山何かが書けそうです。
あー、そういえばまだ俺とヒカルちゃんが同じクラスかどうかって情報が出てないんだっけ?
どうなったんだろ。





と言う事でこんなもんで。
今から昼間からやってる居酒屋の個室で校正したり絵描いたりしてきます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:50:16 | Comments(0)
今年も暑くなるのかなぁ
雨ばっかりだ!こんばんわ。

でも暑いのが苦手なんでこのままずっと雨が降り続ければ良いのにな、と思ってます。
去年も暑くて死にそうだったんで、是非とも涼しくなって欲しい。
本当、エアコンが壊れて動かなくなった職場とか死んじゃう。今年はよく点検してから起動しよ。
汗がパソコンに垂れ落ちて壊れちゃう。



・フリフリ

じめじめとした梅雨時も一家にこんなバカテンションの高いリッカがいれば問題ありません!
と言う事で、立夏ちゃん!

:::
小雨ちゃん、ホントに嬉しかったんだネー!
リカ、日記見てビックリしちゃったよ。
あんな風に思ってたなんて――

:::

そりゃ小雨も大雨になりますよ。
立夏ですら昨日の小雨の興奮振りには驚いた模様。
小雨ちゃんがまさしく主役級に輝いてたんだろうという証左。


:::
ホント、小雨ちゃんてグラスハートなんだからぁ(はぁと)

でも――
だからリッカも、一生懸命、励ましてたんだケドな――
やっぱ、おにーちゃんのタマゴヤキあ~ん (はぁと)
には負けちゃうんだネー!

:::

相変わらずの高田純二ばりのいい加減なコメントっぷりが素敵すぎる立夏ちゃん。

でも立夏なりに小雨を励ましてたりもしたのかぁ。たまにはお姉ちゃんらしい所も見せてる・・・のか?


そして小雨の俺への愛情に対抗心を燃やすチャオ。
繰り出されるのは今回の日記のタイトル!


:::
だからネー
ほら、見て!
――見て見て!

フリフリ (はぁと)
フリフリ (はぁと)

――クスクス (はぁと)

吹雪ちゃんのおしりフリフリ金魚ダンスのまね~♪

:::

おしり・・・フリフリ・・・!!
やはり金魚のダンスはそういう、淫猥なものだったのか!!(妄想が当たって大喜び)

立夏が、あの太ましいと言われるあの太腿を曝け出し、なおかつミニスカでおしりフリフリだと?!
お兄ちゃん・・・もう我慢できないよ!!良いよね、もう良いんだよね!!

立夏の挑発的誘惑に対する抵抗力がもう極限まで低くなってる自分がいます。
立夏と・・・子作りしてぇなぁ。


:::
フリフリ――
フリフリ――
フリフリ――
フリフリ――♪

リカ、かわいい?

:::

今日は結構仕事で疲れたんですけど、このフリフリを見てるだけで力が湧いてきました(下半身的な意味で)

もあー、立夏のSS書きたくなってきた。
ネタ出しぐらいまでは終わってるのが一つあるんですよね。立夏ちゃんが幸薄くなる具合の。
こういう元気印な立夏を見てるとますます書きたくなってきます。大好き。





と言う事で今日はこんなもんで。
うーん、駄目だ。木曜ともなると脳ミソ力が急速ダウン。

NINJA GAIDEN2 が欲しいです。
こう脳ミソ疲れた時こそこんなゲームでスッキリですよ。せっかく360持ってるんだし。
スッキリしすぎてドはまりしそうで怖いんですけど。

どっかで見かけたら買おう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
目薬がすーっと
目薬三種類買ってきましたこんばんわ。

私、よくパソコン見てるんで念入りに目薬つけるんですけど、あのスーッとする清涼系のは苦手で回避してたんです。でも久しぶりにつけてみたら意外と気持ちよくてついつい3つほど買ってしまいました。会社用と自分ち用。

目薬を良く付けてるのが良いのかどうかは分かりませんけど、今でも裸眼で1.0以上の視力を維持してるのでこのまま何とか維持したいところです。

という、どうでも良いような話題から入って、日記の感想。


・運動会のこと

と言う事で眼鏡っこの小雨ちゃんです。
お、麗のフォローをするのは小雨ちゃん?なんにせよ、今週は小学生組で攻めるのかな?

小雨ちゃん、相変わらずの控え目っぷりです。
水曜日になって運動会の話をするのは遅すぎるとかそんな事言っちゃう。
そんな事ないよ、もっと聞かせておくれ!


:::
小雨は――
かけっこなんかはそんなに――遅くないと思うんですけど、
もともと――団体競技は苦手なんです。
他の人に迷惑をかけちゃうかもしれないって思うと、
緊張して――
手にいっぱい汗をかいちゃって――

:::

意外!小雨はかけっこ速いっぽい!
あの控え目な小雨が、こう言うぐらいなんだから実際速いんでしょうね。

でも団体競技は苦手との事、この辺は予想通りですね。
しかしそこを克服して欲しい!


:::
でも今度の運動会では――
サボテンも扇も波も――それからもちろん、ピラミッドも!
学年全員、みんな1人も失敗する人ナシでうまくいったんです。
もちろん小雨も―― (はぁと)

:::

おお、上手く出来たんだな!!良くやった、感動した!!

しかも俺が食べさせてあげた卵焼きのおかげとか、そんな可愛い事も言ってくれる!
小雨ちゃんは本当に控え目なんだけど、今回の成功体験でなんとか一皮剥けて欲しい。


あと俺のお父さんリレーはあさひを抱っこして走ったらしい。
そうかそういう競技だったのか・・・。どんなんかなぁと思ってたけど。

そして他の姉妹の競技風景も説明してくれる小雨ちゃん。

:::
吹雪ちゃんもちゃんと倒れずに最後まで踊れたし、
ユキちゃんも玉入れだけだけど、参加できて4つ入ったって喜んでたし――
夕凪ちゃんの綱引きはちゃーんと紅組が勝ったし(はぁと)
星花ちゃんのソーラン節はすっごく元気で跳ねてて、
見てるだけで楽しくなりましたよね!
あれから――ちっちゃい子には「ソーランソーラン♪」が大流行です!
:::

どれこれも楽しそうです。

中でもやっぱり綿雪ちゃんが玉入れに出られて、4つも入れられたなんてもう可愛すぎる。
氷柱なんかは見ていて卒倒しかねないな、俺と一緒に。

吹雪も倒れないでできたかぁ。良かった。
やっぱり運動会と言うと、運動得意な子が大活躍というのがメインな面白さだと思うんですけど、逆側の運動が苦手とか病気がちな子が一生懸命頑張る姿を描くという楽しさもあるんですよね。
今回はその後者がとっても可愛い。


:::
麗ちゃんの騎馬戦はちょっぴり残念でしたけど――
ケガも全然なかったし――そんなに気にすることないんだから、
きっと――お兄ちゃんが慰めてくれたらすぐ元気になると思います(はぁと)

:::

そして麗だけ別段で書かれてます。
やっぱり騎馬がこけちゃったかなんかしたのかなぁ。まだ詳しい状況は不明ですが。
なんにせよ麗は慰めたい。

あんな態度だけど、麗は実は凄く運動会張り切ってたんかも・・・。
騎馬戦なんていったら運動会の花形ですし、それに参加するとなれば家族のみんなにカッコイイ所を見せたかったんだと思うんですよ。
それがまぁ上手くいかなかったんで、あんな風にすねてるんだと思います。
麗もまだまだ小学生ですから。


:::
お兄ちゃん本当にありがとう――
立夏ちゃんたちが卒業生競技で大活躍した後だったのに、
今日の主役は小雨ちゃんだねって――
みんなが言ってくれて。

小雨はもう――大雨になってしまいました(はぁと)

:::

やっと主役になれておめでとう!!小雨!!

めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ。
いつも控え目な小雨だけど、やっぱり主役になりたいって願望はあったんですね。
上手い事この波に乗ってどんどん積極的になってほしい。

あと、この小学校高学年組はあれか、上手い事言うのが得意というか好きなんでしょうか。
麗の「頭に春風吹いてる」発言に続いて、小雨の「小雨は大雨になってしまいました」発言。

エロさまでがプラスされているという点において、小雨ちゃんの発言の方がある種上手いですね。
大雨・・・大洪水ですね!!

やっぱり小雨と麗はどっか繋がりが深いような気がしてならないです。
二人はかなり仲良しなんじゃないかなぁ。




・肉まんと星花

やっぱりあの春風さんに多数のトゥルー俺達が沈んだ模様。
だって可愛すぎるもん!エロすぎるもん!切なすぎるもん!!抱きたい!!

あれは肉まんっぽいオッパイなんじゃないかなぁと思います。



・夕凪と吹雪の日常的な一コマみたいな四コマ

吹雪は同室の夕凪と星花に仲良くしてもらってるはず!
特に夕凪は元気すぎるから吹雪のことなんかおかまいなしにかまってくれますよ、
それが姉としての優しさ!

ここの同室3人組も色々妄想できて楽しいんですよねぇ。



・なのはstsで眼鏡っこと言えば・・・な四コマ

相変わらずの爛れっぷりで素敵です。
それはそれとして苛められるはやてちゃんが可愛い。

と言う事で、私も早くリリカルSSも書きたい完成させたい。中断と再開を繰り返してるから鬱憤がたまるばかり。そしてその溜まった鬱憤は内容に転嫁されるので、ますますはやてちゃんが苛めれちゃったりヴィータちゃんが幸薄くなります。あぁ、そう思えば熟成させていると言えなくも無いかも。

今書いてるトゥルーSSが終わったら書くの再開します。





と言う事でこんなもんで。

しかしやっぱり平日はネタ出しくらいは出来るんですけど、本文を書く脳ミソ力が残ってないです。
貧弱な脳ミソで情けない。


で、ネタ出しだけは出来ました。
立夏ちゃんを幸薄くしたり、トゥルー俺とくっつけたりするネタ。性的な意味でくっつくかもしれません。
「立夏・・・良いよ、お兄ちゃんになら・・・」とか言わせるのが主目的になります。

グロりんちょな表現無しで、幸薄くしてみます。多少病んでるけど、ヤンデレではない感じ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:57:25 | Comments(0)
G’s7月号感想とか麗がまた怒られそうなことについて
もう我慢できねぇ!こんばんわ。

と言う事でG’sの感想。ネタバレとかしまくるので嫌な方は以下注意してください。




春風お姉ちゃん可愛すぎ!!

ぺらぺらと捲って、「ほうほう、今回は初心者もとっつきやすいおさらい漫画かぁ」と思いつつ読んでいたら、終盤でのあの1pまるまる使った、しかも右側ページになっていると言う、捲ったら即座に春風お姉ちゃんが今にも妊娠しちゃいそうな恍惚とした表情でお出迎えという仕様でして、見た瞬間ぶっ倒れたのは言うまでも無く。

しかも書かれている台詞がとっても春風お姉ちゃんらしくてどうにもこうにもなりません。
普段から相当我慢してたんだなぁ・・・アレでも。

他の姉妹を圧倒する「俺に対する異性としての愛情」が、止め処なく溢れかえってます。
この点に関してはやはり姉妹随一と言えます。もうだって、完全に愛しちゃってるじゃない!!

とは言いつつも、一応まだぎりぎりの所で相手は弟であるという理性は残ってるみたいですがやっぱりそれでも我慢できない時は、今までのように「婚約期間が長いのも良い」とか言い出しちゃうんでしょうね。

一生出せないかもしれない手紙を握ってる春風お姉ちゃん可愛すぎるだろ!!!

ああー、そうか・・・春風お姉ちゃんはひょっとすると、受け側の人間になりたいのかなぁ。
というか、本来は受け側の人間だけど相手が好き過ぎて攻める側になってるのかも・・・。
ほら、お姫様と言えば本来は王子様の登場を待つというのは定石ですし。

あー、でも待ちに待った王子様が実は弟で・・・。

そうか・・・ああ、そうか。なんか脳内で色々と整理してみるとやっぱり春風お姉ちゃんは面白いし、もっともっと色々な方向に動かせるなぁ。

YU-SHOWさんの感想にも少し書かれていたんですが、確かに今回のG’sの春風お姉ちゃんのページを見てると、ヤンデレっぽいイメージがぶっ飛びますね。

病んでるという描写よりも、そういうのとはまた別ベクトルで狂った愛情を抱いてる春風お姉ちゃんとか妄想すると可愛い。
こう、なんだろう上手く短くまとめられないんですけど爽やかかつ直情的に狂ってるとか、こう見た目にはあまり分からないような・・・うーん、上手く説明できない自分の脳ミソが憎い。
ヤンデレとかは刺激的な表現やそういう方向のネタに持って行きたい時には便利ですが、それとはまた別方向でも春風お姉ちゃんの狂おしい愛は妄想しまくれますね。と言う事で、今後はちょっとまた別方向の春風お姉ちゃんのSSも書いて行きたいです。ヤンデレばっかりでも飽きちゃうし。まぁ幸薄めの展開になるのは相変わらずになると思いますけど。


自分の性癖の関係上、病んでる春風お姉ちゃんに幸薄さを見出してるのが多かったんですけど、今回のG’sの春風お姉ちゃんを見てるとまたそういうのとは別ベクトルの方向でも幸薄くできそうな気がしてきました。
健気で一生懸命という薄幸少女の条件を満たしまくってる春風お姉ちゃんはやっぱり一番好きです。


しかし可愛すぎる。あの1pの濃度が凄まじく高いです。
今すぐ春風お姉ちゃんと禁断の愛とかしまくりたいです。きっと泣いて喜んじゃう春風お姉ちゃん。ああー、まじ可愛い。
春風お姉ちゃんの本気っぷりはやっぱり姉妹一ですね。
あー、春風お姉ちゃんとだったらどこまでも堕ちたい。あー、もう可愛い可愛い。

うん、私の嫁は春風お姉ちゃんだなぁ。ヒカルちゃんに浮気しちゃう事もあるけど、頑張ろう。



あと夕凪さんの発言が今回はちょっと長いんですけど、

夕凪ちゃんが小さい頃、海晴と霙が
「こんな風に女の子ばっかりいっぱい生まれるのはきっとノロイかマホウのせいだ」
と言ってるのを聞いたとかなんとか。

これはあれか、何かの伏線ですか?
未だに魔法がトゥルーなのかどうか分からないですけど、なんかこう海晴、霙という最年長組の発言でこういうのが聞けると色々妄想しちゃいますね。
実はそういう呪いがかけられてる一家で、何かの奇跡的要因でトゥルー俺は生まれたとかそんなん?そして呪いに耐えられるような身体に成長してから家族の下に戻ってきたとか・・・そんなん?

しかし夕凪ちゃんの魔法があれば家族のままでいられるならば全身余す所なく魔法にかけて欲しいです。



あと食中毒の季節になって張り切りまくりのホタというのが面白い。
なんでそこで頑張っちゃうの!?
食中毒にならないような料理してくれるとか食材管理を頑張りますとかそういう方向じゃないところがなんというかトゥルーらしくて素敵な発言。


あとヒカルちゃんにネクタイ結んでもらっちゃった!!
しかもなんだあのデレツンっぷりは!!ダメ、ヒカルちゃん可愛すぎる!!
本当の女房になって欲しいです(早速浮気気味)


それと立夏がスカートきつくって腹筋するの手伝って欲しいとか!!
目の前でプヨプヨ動く立夏の下っ腹とか見てたら絶対に襲っちゃうよ!!我慢不能!!!


で、恐らくは今回の目玉であるおさらい漫画。
初めての人には非常に入り込みやすいモノになっているかと思います。
興味があるけど、ちょっと・・・と思ってた人は今月号こそ入りやすいかもしれません。

最初の1pでべびプリという狂気が上手い事表現されてるし。
私も初めはあの設定を見た時は眩暈を覚えましたが、今では立派にトゥルー世界で生活できてますから大丈夫です。ようは慣れです、慣れればすぐにトゥルー兄妹です。
私も「えー、19人も名前覚えられないよ」と思っていた頃が懐かしいです。心配しなくても一週間もすれば漢字も書けるようになりますから安心です。


あと春風お姉ちゃんに個人的にこのトゥルー世界の絶対不変の法則だと思っている、

「この世に家族より大切なものなんて1つもないのよ(はぁと)」

というのを言わせているのが嬉しかったです。
その意識がもっとも強いのは春風お姉ちゃんだと思ってます。

というかこの家族こそがあらゆる全てを優先する大事なものであるという考えこそがべびプリです。
家族こそが誰よりも信じられる存在ですからね。
このテーマが底辺にあるからこそ、べびプリはあの異常なまでの多幸感に包まれた世界にあるんですから。


あー、あとトゥルー俺の顔が出てましたね。結構イケメンでしたがみぶ先生の描かれる?トゥルー俺もあんな感じになるのかなぁ。


これもまた言うまでもないんですけど、
冒頭の星花ちゃんと立夏ちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。
あのオッパイ(どう見てもオッパイです)にしゃぶりつく星花ちゃんが可愛すぎますね!

あとチャオのお臍周辺がエロすぎてエロ過ぎて、今にも舐め回したいチャオ。
あー、やっぱり俺って下腹フェチだ。


そんでもってハガキ。
前回の結果出てましたが、すげぇ難易度高い!!いや、確率的に考えて妥当な所なんでしょうけど。
つうか観月ちゃんがパンツ買ってもらってた!!ちくしょうどういう状況だったんだ!?


あと前回はトゥルーアクションに特攻する勇者が多数出現してトレカ当選者が少なくなると言う事態になったため、今回はルール変更でトゥルーアクションに挑戦して外れてもトレカはもらえるみたい。
これで安心して思いっきり、誰のバストサイズを確認できるのか妄想できますね!!
ペロペロイラストを貰うチャンスがまだあると言う事なんで頑張りたいです。

しかし今回は水着選びと言う事ですが、ペアがほとんどいじってませんとか言うわりには狙ったかのように美味しい組み合わせなんですよね。

春風&ヒカル、氷柱&綿雪あたりは百合的な意味でどうしようも無いぐらい妄想が広がります。

あと今回は吹雪&俺という事で吹雪ちゃんと二人で水着買いに行くとかもうどうにもならんな!!
興奮してこっちが眩暈しちゃうよ!!

立夏&麗も面白い組み合わせ。
立夏=太い、麗=細いという事で水着選びでサイズ的なものでネタが浮ぶし、派手な水着を着たがる立夏に麗があきれる・・・でも無理矢理着せられちゃう、とかそんな展開に期待しまくる。


他にもホタ&小雨も非常に色々と妄想を刺激します。

とまぁ、あと予想の話まですると長くなるのでこの辺で。


ともあれ、今回も非常に楽しいG’s7月号。初心者の方も是非とも今回から買ってみてはいかがでしょうか。




で、日記の感想。
溜まってたんで、青空の分から。


・あめ

てっきり全力で運動会の話をするのかと思ったら結構外してきたなという印象の日記でした。

お外で遊びたいさかりの青空ちゃんはやっぱり雨が嫌いみたいです。
梅雨時は家の中が騒がしくなるんだろうなぁ。


:::
あめこんくると、

おそとはないないよ、って――

ゆきちゃんがいうの。

ずーっとゆきのおそばにいなさいって。

そらはゆきちゃんすき。

:::

ここで綿雪ちゃん!!!!!

あのですね、薄幸少女というか病弱少女で私の好きな描写として
「身体が弱くてお外にあまり出られないから、まだ学校にも行かない幼い姉妹のお世話をする病弱少女が小さい子に好かれる」

というのがあるんですけど、綿雪ちゃんはまさにそれ!!
もう可愛い可愛い可愛い!!
こういう子、ダメ可愛すぎる!!優しい綿雪ちゃん大好き!!


:::
そら、おへやいやいやよっていうの。

そしたらね――

ゆきちゃん、そらにくれるの!

ぴんくとしろのぐるぐる――

ぺろぺろきゃんでぃ!

:::

もぐぁぁぁあああ!!!
もうこういう、病弱少女の可愛さを全力全開で使いまくってくるなんて!!!

きっと少し咳き込みながらも優しく微笑んで飴をあげるんですよ。ああ、もうダメだ、綿雪ちゃんと結婚したい。
氷柱と取り合いになっちゃうから、氷柱と一緒にお嫁さんになって下さい。


と言う事で、あんまり運動会には触れない内容で月曜は終り。

かけっこをしていたのを青空が見たとは言ってるので、小さい子もみんなで運動会を見に行ったのかなぁという所でした。





そして本日。やはり来ました、運動会ネタ。ですよね、放っとく訳ありませんよね。
なんか今週は運動会で引っ張るのかなぁとすら思わせる内容で麗ちゃん登場。

・無題

:::
は?

騎馬戦?
いったい何のこと?

私はそんなモノ――見たことも聞いたこともないわ。

:::

なんかすっとぼけた事を言ってる麗ちゃん。
久しぶりにキツイ感じですね。とっても機嫌が悪いみたい。

騎馬戦で何かあったのは明白。


:::
もう――知らないって言ってるでしょ!?

みんなして元気だせなんてていってくるけど、

私は――じゅうぶん元気ですからっ!

:::

ちょっと待て、麗!!何かあったんだな!!
お兄ちゃんに相談してよ!!

騎馬戦で何か起こったな・・・。何だろう・・・負けたから悔しい?単純すぎるか。
みんなが見てる前で騎馬から落っこちちゃったとか?それが原因で負けちゃったとか?
一生懸命頑張って活躍してる姿を家族に見せたかったのに・・・。

とか・・・?


そして続けて飛び出す麗の発言

:::
あなた――もしかして騎馬戦なんかに興味があるの?
まるで小学生並みね。
星花ちゃんに言ったらきっと相手してくれるわよ。

星花ちゃんに上手に乗りこなしてもらいなさいな?

:::

麗の不機嫌の矛先が星花にまで!
俺をバカにするのは良いけど、星花までそれに巻き込んじゃう麗はちょっといけない子ですね。
しかも何かエロいし。

星花に嫉妬してるとも取れる・・・かな。
麗、騎馬戦で失敗→「星花だったら運動が得意でこんなことにはならなかったはず・・・」

いつものパターンなら、お姉ちゃんの誰かに怒られるんだろうけど、
今回に関しては星花が明日あたり登場するんじゃ・・・。なんだかんだで一つ違いですからね。
また海晴お姉ちゃんという可能性も十分ありますけど。

なんにせよ、これは指導が入ってもおかしくない内容かと思います。
誰がそれをするのかは明日見てみないと分かりませんが。星花ちゃんかなぁ・・・。
小雨という可能性も捨て難いですけど。







・ヒカルと蛍

目の前でボリボリ描いてもらってました。
私もなんか描こうと思ったんですけど妄想するのに忙しくて描けませんでした。
ああいうときにサラッとリレー四コマ描こうぜ!とか言えるぐらいの絵力をリハビリで取り戻したいです。

いや、もうこちらこそおかげ様で色々と妄想思考が刺激されました。
創作意欲も湧きたてられた感じです。

ヒカルちゃんが可愛すぎるんですよ、という両者の見解だったんですが。
私は一番嫁にしたいのは春風お姉ちゃんだと分かってるのにも関わらず、最近のヒカルちゃんが可愛すぎてうっかりヒカルちゃんと入籍したがってる自分がいるんですよ。結構こういう人多いんじゃないでしょうか。ヒカルちゃんが可愛すぎて困るというのはこんな事。

忙しい中長時間つき合わせちゃって申し訳なかったけど、面白かったなぁ。
今度はなんかもうちょっと時間とって会えたらまたなんか話したいですね。やっぱり創作してる人間と色々話すのは凄く刺激になるなぁ。もう大学の漫画研究会みたいな場所にいかない身としてはそういう刺激を受ける機会が凄く嬉しいのです。


あと帰り際に私お土産で「五家宝」買ってきたのに渡すの忘れてました。今さっき自分と妹で美味しく食べちゃいましたけど、今度は何か群馬名物を持って行きます。




・キンゲ綿雪

可愛い!でも綿雪ちゃん、身体弱いから寒いと死んじゃうよ!

アレ、オコジョかと思ってたんですけどなんなんですかね。確かに何の動物なのかはまだ分からんのでしたっけ。とりあえずクリーチャーの数的には綿雪ちゃんが所持数多いですよね。数で勝負するタイプのクリーチャーなんでしょうか。



・らぶちゅー

ひ、ひぎぃいああああ!!!!

やばい、やばい、やばい、これは可愛すぎるだろ!!

仲良し過ぎてキスすることも日常茶飯事な二人ですか!?らめぇ!可愛すぎる!!
この二人のコンビは元気たっぷりで大好きなんですけど、百合っちゃってもいけるかなぁなんて考えてもいて・・・この絵を見てるとなんか燃料が投下された感じです。




・パンツ見えちゃってる 春風さん

や、ちょそんな春風お姉ちゃんエッチだよぉ!素敵!

普段はあの長いドレスで隠れている春風お姉ちゃんの肉体は凄く気になるところです。
マシュマロみたいにフワフワなのを希望しています。

学校の制服が結構春風さんの雰囲気を変えるんで、もっと制服姿も見たい!



・ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第1話「求む実験体」

流石は天才!惚れ薬くらい作っちゃいますよ!

続きが気になります。綿雪とか出てこないかなぁ。






よし、こんなとこで。
なんか良く見たら2月のべびプリイベントも水曜日の祝日開催!!
うぉぉぉぉお!!どっちみち有休使わないと参加できねぇぇぇぇぇえええ!!!
ちくしょう!!どっちみち有休使うんなら、もう出るしかねぇぇぇぇええ!!

という気分です。
うーん・・・どうしようか。サンクリとかああいう普通のイベントで出すというのも手ではあるかも・・・。
あー、正直土日で開催して欲しかった!!


まぁ、その辺はまだ時間あると思うのでおいおい考えます。
とりあえずは今、目下のSSを作り終えます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:41:38 | Comments(0)
べびプリ戦略会議
土日と連続で東京に入り浸ってましたこんばんわ。

そして日曜日は生の蛸を素手で掴んで吸盤が取れなくなって泣きそうになるなどのプレイにも勤しんでおりました。吸盤ってマジやばい。あんなの柔肌にくっついたら大変な事になっちゃう。世に溢れる触手同人誌でアレコレされてる女の子の気分が若干味わえました。
そして、そんな事をしてくれた蛸を今さっき捌いて食べました。とっても美味しかったです。



で、そんな蛸プレイの後、某所でnon titleさんとべびプリについて延々話しまくるという有意義極まりない事をしてました。

いやもう出るわ出るわ、尽きない妄想の数々が。
やっぱり自分以外のトゥルー妄想を聞くのは凄く参考になりますね。なんか耕してない部分の妄想畑に興味がもてるようになります。

なんかもっと色々話す事を考えてたような気がしたんですけど、話してる最中にも妄想が加速度的に溢れるように湧き出てくるので結局そっちに走っていってしまいます。しょうがないですよね。

あと、両者の見解として「ヒカルちゃん可愛すぎるから困る」というのがありましたね。
他の姉妹の可愛さすら喰ってしまいかねないヒカルちゃんが可愛すぎて困ると言うのが目下の悩みというか悩んでないんですけど、ヒカルちゃん嫁にしたいしたい可愛い可愛い(発症)

あとは今月号の読者参加企画の予想してたり。
今回のあの組み合わせは反則的と言うか妄想を刺激しすぎですね。
G’sの感想はネタバレとか云々あるから、明日辺り書きたいです。
つうか我慢できても明日までっぽい。もう書きたくて仕方ない。


他にも色々創作云々とか色々お話できて実に勉強になりました。
ものづくりしてる人間と話すとやっぱりモチベーションが上がります。
「創るのが楽しいタイプ」の人と話すのは本当に楽しい。

私も寝ないで頑張りたいです。
寝ないで頑張ると翌日仕事で送金する金を三桁間違えるけど、頑張りたいです。

と言う事で、お互い頑張りましょう。
私も絵のリハビリを続けてみます。また、時間とって今度は何か面白いブツでも持って行って話したいですね。




あと、ににににさんの、新刊買えました。実は虎の穴で売ってるのを見かけたんで、反射的に即座に購入しました。

面白いよぉぉ!!
まじ買えて良かった。次の新刊かなんか出される時には、会場で是非とも直接買わせて欲しいです。

もう本当にだんがんさんの虹子は可愛すぎる。
私が幼児組でいけるようになったのも、だんがんさんの虹子を見てからです、ありがとうございます。



・吹雪ちゃんの金魚のダンス

よし、問題はどうやって「かわいいおしり」を見せるかだ!
脱ぐのか!?脱ぐの!?脱いで!!

見た瞬間に笑いすぎて肺の空気無くなりました。



・ぴっちんぱっつんのスク水ホタ

今回もすげぇ難易度高いですよね。
ぬいぐるみとか三角ビキニとかシースルーなんかをどこにもって行くかで色々趨勢が決まりそうな気もするんですけど、トゥルーアクションに至っては当てる事よりも「こうなって欲しい」という欲望に任せて選びたいと思います。

トゥルーアクションの「き」「く」「お」が素敵過ぎて妄想するだけで死ねる。

そしてぴちぱつの蛍ですよ。
蛍は策士である面が垣間見えるので、全て計算ずくでやってそうです。まんまと引っかかりたい。
そうすると小雨は貧乳?成長途上のおぱいでスク水を身に付けると言う事で、それはさぞ素晴らしいコントラストになるだろうなと。でも小雨はオパイ大きくなる子だと思うんだ。




・日記にホタ体操服

しっかりブルマを着用ですね。流石ホタ。
汗で透ける体操服とか想像すると、ホタのオパイは大型兵器になりますね。

運動会のネタは月曜日に引っ張ってくれるとありがたいなぁ。




・ホタセンサー

ホタにもこんな特殊能力が!普段全然使う所なさそうだけど!

私はヒカルちゃんが自分で洗濯できなくて(洗濯機の使い方分からないとか、上手に出来ないとか)返すのが恥ずかしいから、頼りになる妹に相談しちゃったのかなぁと想像しました。
そうなると、ホタから見たヒカルちゃんは「ダメお姉ちゃん=可愛いお姉ちゃん」な訳で、またそんな可愛い関係性が連鎖的に発生してしまい興奮しっぱなし。



・すべって転んじゃう所を助けてもらったけど、変なところ触られて恥ずかしい氷柱

この手のイベントはヒカル、氷柱、麗あたりは必須というか、目に浮ぶかのように妄想できます。

氷柱に至っては、ぺったんこの胸を触られちゃってあんまり大きくないのがばれちゃってどうしよう、みたいなのに発展できたりするんでひょうちゅうちゃん可愛い。

軽そうな氷柱ちゃんの身体を持ち上げたい。




・おちんちんに興味を示したヒカルちゃん

ヒカルちゃんはエッチだなぁ。
こういうエッチな話題には興味あるんだけど、中々表立って手を出しそうに無いヒカルちゃん可愛い。

スプレー缶かぁ・・・(手元のキンチョールを見ながら)



・「もしくは『蒸し』」

チャオは天才だな。流石野生の勘を持つ少女。

吹雪ちゃん、結構本当にあんな反応を示しそうで楽しいな。
ああいう吹雪ちゃん大好き。


・お漏らしあさひちゃん

正直まだあさひちゃんの使い方が今一つ掴めてません。
どう動かせば面白くなるのかなぁ、と二次創作的に考えてるところです。

流石に今まで赤ちゃんをどうこうするモノを書くなんて考えた事も無かったんで。




・ぷにケット17レポ トゥルー的な

おぉ、なんか思ったより沢山出てる!流石ぷにケット!みんなぷにぷにだ!
そうかそうか、幼児組なんかは喜ばれるだろうなぁ。

段々と盛り上がってきてるようで嬉しい限り。




・悶絶必死なファミレスラブコメ『ハニカム』を、みんな読みましょうよ

私も存在自体、先日初めて知って買いました。
どうも、見覚えがあるなぁと思ってたら、そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)の作者の人だ!と思い出しました。この変態漫画がとても面白かったので印象に残ってたんですけど、ファミレスラブコメとか描いてるの知りませんでした。


言うまでも無く、鐘成さんが可愛すぎる。

貧乏純情一生懸命少女ですよ。ストライクも良い所です。
俺も芋を背徳感と共に分け与えたい!餌付けしたい!!

鐘成さんを温かい目で見守るだけでも楽しく読めます。面白いです。
一生懸命頑張る貧乏少女の恋物語と思って読むと凄く面白いです。

まぁ、赤くて3倍な話とか、未知の金髪碧眼とか色々変態も多いですけど面白いです。


作者の桂明日香先生は凄く上手いなぁと思います。
前述の「そこはぼくらの問題ですから」も、変態による変態のためのラブコメでして他の例を見ない変態ラブコメでした。こちらも凄く面白いです。





はて、こんなもんで。
べびプリSSを今から一気に書き上げて、一応の終りまで作り上げたいです。

それと・・・。

BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」の開催日見て気付きました。

月曜日開催か!!
やばい、平日は出勤日なんですよ。祝日と言う概念が通じない会社に勤めてるんで。

こりゃ出るとしたら有休だな。うーん、でも出たい。
何とか有休取れるように動こう。まだ先だけど。
一応、3週目の月曜日だから何とかなりそうな気がするんですけど・・・。
上手い事日程調整したいなぁ。やっぱり社会人的には土日開催じゃないと正直キツイわー。
何がキツイって中間決算なんだよなぁ、ちょうど10月って・・・。一年で2番目に忙しい時期。

うーん・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:30:21 | Comments(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。