■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
寝落ちしたなんて初めて
気付いたらパソコン付けっぱなしでキーボード打鍵しようとした格好のまんま寝てましたこんばんわ。

毛布かぶってやってたからついウトウトしてそのまんま。
歯磨いた後で良かった・・・。去年は虫歯でも無いのに半年歯医者に通ったからしばらくは行きたくないのです。

べびプリ小説は進んでますけど、やっぱり何か調味料的なものが物足りなくてウッカリ足してしまいましたが、まだヤンヤンデレデレしてないから健全な内容です。たぶん。


で、日記の感想。
5月最終日にあのホタを持ってくるとは!!怒涛の波状攻撃!

・運動会

運動会!!そうか、今の時期はそうだ!!
小学校の運動会だ!近所のリアル小学校でもなんか練習してたわ!!
これはまさしく一大イベント!!
ことあるごとにあらゆるイベントを仔細に展開するトゥルーリンクっぷりなんだから、そらやるよね!

と言う事で、今回は主役である小学生ではなくみんなのお弁当を作るホタさんなのです。
ここで星花や夕凪を使ってこない辺りが何と言うか上手いなぁ。



そして今週末の天気もしっかりおさえております。
最近終末は雨ばっかりだからなぁ。日曜日に晴れれば、グラウンドの水はけが良ければできると思うんだけど、大丈夫かなぁ。是非とも晴れて欲しい。平日じゃみんなで見に行けないもん!


そしてホタから語られる競技種目&参加選手。
気分的には「全選手入場!!」のノリで読んでみました。

が、余りにも悶え果てる内容のため途中で正気を失って椅子で転げまわっております(現在進行形)


:::
吹雪ちゃんはかわいいおしりの金魚のダンスに、
夕凪ちゃんはオーエスつなひき、
星花ちゃんは元気いっぱいのソーラン節で――
それから麗ちゃんはかっこいい騎馬戦!
そして小雨ちゃんは――
1番の目玉の組体操!!
小雨ちゃん、ピラミッドは上から2段目だって言ってましたよ(はぁと)

:::

吹雪のかわいいおしり・・・金魚のダンス・・・。おしり、お尻、お尻・・・・・。
見たい、見たい!!!!
平仮名で全部「かわいいおしり」と表記されるのがこんなに刺激的だとは思いませんでした。
吹雪・・・クラスの子と一緒に無表情でやるのかなぁ。
でも俺の顔を見たらきっと、小さく笑ってくれるとかそんな可愛すぎることをしてくれるんですよ。

夕凪と星花は元気一杯な感じで似合ってます。
最近はソーラン節するのが小学校の定番っぽいよなぁ。一生懸命やってる子がとてもつもなく可愛いから良いですねぇ。

そして麗は騎馬戦!!
なんか通勤電車が好きな麗ちゃんは当然の如く馬の方を選んでそうな気がしますけど、どうかなぁ。
でも体重軽そうだし、あの強気な性格から周りに進められて騎乗してるかも。

そして小雨は組体操でピラミッド!!しかも2段目!!
そこで一番上になれないのが小雨らしい!!なんという控え目っぷり!


全員参加のかけっこも見たいなぁ。
そこでみんなの運動能力のスペックが分かりそうだし。



:::
それに――ユキちゃんもね、
かけっこはだめでも、具合が良かったら
玉入れだけは参加したいって――
今からがんばってて――

:::

ユキィィィ!!!!
ユキちゃん可愛い!良い子!!
ホタも綿雪の事は大層心配しておられる様子。
当然ながら、綿雪のことを大切に思ってるのは氷柱だけじゃないんです。
家族みんなです。



:::
ユキちゃんのこと思うとやっぱり特別――
ユキちゃんだけは絶対に行かせてあげたいなって――

だからお弁当もね、ユキちゃんが元気に参加できるようにって
いっぱいいっぱいお祈りを込めて作ってて――

……グスッ

ダメですね、こんなことで泣いたりしちゃ。
ごめんなさい――
ホタはもっと――元気な明るいホタでいなきゃ!

――うん(はぁと)

:::

蛍お姉ちゃん可愛い!!
みんながみんな優しすぎて可愛くて可愛くて・・・・。

蛍なんかは自分の事よりも、他の姉妹の事を大切に思っちゃう節があるんでこう泣いちゃうんだろうなぁ。
それでも、元気に笑ってるのが自分の役目だと思ってるホタが可愛すぎる。

内に秘めた不安を見せないで頑張る強い女の子とか大好きすぎてたまりません。
でもやっぱりちょっとだけ我慢できなくて、お兄ちゃんに不安を零してしまう「妹」になっちゃうホタがまた可愛い!!
こういう普段は一家の「お母さん」として頼りにされてる「お姉ちゃん」が、見せる弱さとかもうやヴぁい!!
私の性癖もあるんだとは思いますが、こういう困った顔したり不安に怯えてる表情をしながらも芯に力強さが残ってる女の子が大好きです。


病弱薄幸少女という綿雪ちゃんの存在は、周囲の姉妹の優しさや健気さを引き出すためにも作用しているので、螺旋を描くかのごとく可愛さが無限連鎖していきますね。
あー、だから薄幸少女ってたまらないんですよ。


あと卒業生参加種目もあるみたいで、立夏も出るらしいですね。
そして一人じゃあれなんで氷柱も誘ってるらしいです。

:::
氷柱ちゃんは足はすごく速いんだけど――
あんまり運動会とか好きじゃないみたいだから
どうかなってホタは思ってるんだけど――あ、
お兄ちゃんが言ってくれたら、出るかしら?

うふふ(はぁと)

:::

お、ひょうちゅうちゃん足は速いのか。運動得意な秀才かぁ、可愛いなぁ。
でもやっぱり運動会とか目立つのは好きじゃないのかな。

でも絶対に会場には来ますよね。だって大好きなユキが玉入れしたいって言ってるんだから!
そのためだけに最高級のデジカメとか買ってきそうだもん。
周囲の父兄を押しのけてでもユキちゃんが一生懸命投げてる所を激写しますね。その辺、ひょうちゅうちゃんは夢中になると止まらなくなる性質っぽいし。

だから、お兄ちゃんの俺が言うのも効果的だとは思うけど、綿雪ちゃんに
「ユキ、氷柱ちゃんが格好良いところ・・・みたいなぁ」
とか言ってもらったら氷柱ちゃんは鼻血出して喜びますね。何としてでも一位を取ると思います。


そしてトゥルー俺にも参加種目があります。

:::
お兄ちゃんも――“お父さんリレー”は
よろしくおねがいしますね(はぁと)

私たち――お父さんリレーに参加してもらうのは、
本当に初めて!

:::

そうか、お父さんリレーかぁ。お兄ちゃんもやってお父さんもやって、俺は幸せもんだなぁ。
と思ってたら、さりげなく今までほとんど触れられなかった父親の情報の断片が!

今まで、お父さんリレーに出てもらったことが無い、ホタがそう言うって事はずっとずっとお父さんは居ないまま・・・今に至ると。

家族をテーマとしてるべびプリにおいて父親という存在だけが抜け落ちたように今まで語られてません。
今回たぶん殆ど初めてチラっと情報が出ました。

私が希望してるのは「実は全員が孤児」というパターンが良いなぁと思ってたりします。
薄幸展開が大好きな私はこんなんが大好きです。

なんにせよ、今回与えられた情報はあまり明るくは無い、暗いものです。
あんなに幸せ一杯なトゥルー家族にも暗い影はあるんです。それでも一生懸命なんです。可愛い。


と、家族のまだ見えない影の部分に思いを馳せてると、衝撃の発言。


:::
あ、そういえば――

これも――

忘れてました――先週のお兄ちゃんのワイシャツ。
ちゃんと――洗っておきましたから(はぁと)


遅くなってしまってごめんなさいね――

:::

シャツがホタの手に渡っておられる!!!

ヒカルちゃん、自分で洗濯できなかったのか!
それでホタにお願いした!?仲良しのホタになら安心して渡せると!!

ヒカルちゃん、正直だから絶対に何があったのかホタに言っちゃってるよ!!
ばれてる!!ホタにばれてる!!!

あー、でもエロ本を発見した感覚でホタは何にも突っ込んで来てない!その優しさがますます恥辱を加速させちゃう!いや、むしろそれはホタの思惑通りなんじゃ!!ああー、どうしよう!恥ずかしくて妊娠しちゃう!!

前向きに考えよう。
きっとホタはコスプレに精通しているんだから、男装したり女装したりというのにも理解があるはず。
だからきっと気持ちは分かってくれるはず。大丈夫、大丈夫!!

くそぉ、ホタには敵わないなぁ。

ヒカルちゃんとホタという二人のラインも凄く濃いと思うんですよねぇ。
ヒカルちゃんは春風の事を「可愛いお姉ちゃん」だと思ってるように、ホタもヒカルちゃんのことを「可愛いお姉ちゃん」だと思ってるのかもしれません。
春風、ヒカル、ホタの仲良し3人組。実はホタが一番しっかり者なんだろうなぁ。

春風、ヒカル、ホタの3人組はとてもお気に入りの組み合わせです。百合的な意味でも。
この3人だけでも普通の作品だったら主役クラスですもの。


しかしヒカルちゃんの匂い付きシャツが手に入れられなかったのが唯一残念ですね。
また着替えイベントしたいなぁ。



・BabyPrincess雑記:べびプリブログ展開をエピソード単位でまとめてみた

凄くよくまとめられてます。ご苦労様です。

今までのおさらいに見てみると良いかもしれません。というかもう半年なのかぁ。
まだ始まったばかりという感覚が残ってますけど。

しかし、今までのだけで十二分にアニメ化できそうですよね。
凄い量。

あらゆる事件と日々の日記が絶妙な具合にリンクして、イベントを発生させるんですよね。そのイベントが更に機軸になって・・・という無限連鎖。

そしてそれらのイベントで垣間見える姉妹の性格や過去が、私たちの妄想燃料となってどんどん焚きつけられていくんです。

で、何より恐ろしいのが姉妹が成長していく過程を実感できるんですよ。
最初の頃の麗ちゃんなんて、だいぶ素っ気無い、日記も中々上手く書けませんでした。
いつも二日連続更新で、お姉ちゃんに怒られてました。

例えば・・・。
・無題 08/1/15

まだトゥルー俺が来たばかりの頃はこんな態度の麗ちゃん。
コメントのみんなもまだ対応の仕方がよく分からず、反応も少し戸惑いを感じられます。


・ショック… 08/1/16

そして2日連続更新で、お姉ちゃんに怒られてもう一回書き直し。
これが初期の麗の定番でした。2日連続更新が麗の専売特許というのはこういう事からです。

まぁ、なんだかんで2日目でデレ要素を見せてくれるんで、お兄ちゃん大喜びです。

・寝てる 08/3/17

これに関してはもうデレるまでもなく可愛いんですけどね。
可愛いというか、ツンツンしてる描写が妄想掻き立てすぎです。


・特に何も。 08/4/15

この日記で2回連続更新しなくても、お姉ちゃんに怒られなくてもちゃんと日記を書いてくれました。
麗がだんだん俺に心を開いてきてくれたのが伝わってきます。
うんうん良かったなぁ。

と思ってたら・・・。翌日の日記で海晴お姉ちゃんが!

:::
おかげでやっとまともな日記を書けたみたいね?

どう?
こんどこそたっぷり満足できた?

お・に・い・ちゃ・ん(はぁと)

:::

とか俺の考えを読んで、こんな事言ってきちゃう、言われちゃう!嬉し恥ずかしい!!
こういうトゥルー俺達の心情変化を否応無く予測、操作してくる巧みな手腕がトゥルーの魅力であり、魔力だと思います。



で、最近の麗はというと、

・旅の栞 08/4/24

こんな風に大嫌いなはずだった男である、お兄ちゃんにお願いしてきたりしてくれます。
最初の頃の突き放した物言いもだいぶ砕けてきて可愛い事この上ありません。

まぁ結局バスになっちゃったけどね♪
今度別の機会に二人で電車に乗ってどっかに行きたいなぁ。


これはほんの一例で、他にも無数の情報が敷設されておりそれらが連鎖して一気に爆発するんですよね。
日記を見てるこっちは言うなれば地雷原を全力疾走してるようなもんです。
どの地雷を踏んでも、悶死確実なんですけど。




・そそりたつ双丘に勝つ! 霙お姉ちゃんの涙ぐましい努力は全米が泣ける

先日の続き。
ワキか!確かにまだ10代には厳しいかもしれませんけど、私は全然いけるんで問題ありません!

霙おねえちゃんのワキにむしゃぶりつきたいです。





と言う事で。
ちょっとこれから出かけなきゃなんで。

あー、ちくしょうべびプリSSがまだ完成できてない。
もうちょっと・・・もうちょっとなのに・・・。

あと少し書いたら初稿まで出来て、あとは校正しまくる段階に入れる。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 11:36:34 | Comments(0)
G's買いました読みました悶え死にました
G’s7月号かいましたこんばんわ。

24時間営業の本屋で梱包から出された所を自ら袋から取り出して付録もくっつけてゴム紐もいらないから早く売ってくれ!という努力の甲斐あって日付変更より早く購入しました。だってノロノロしてていつまでたっても並べてくれないから、セルフサービスで買うのも致し方ありませんよね。

と言う事で、読みました。
内容は控えますが、今月号もとっても楽しいです。
私は完全に悶死しました。あんなの見せられたら全身が血が沸騰するわ!!

今週は日記でのヒカルちゃんの超必殺技と、G’sのアレで完全に私は悶死しました。
いやぁアレはやばい。やばい。やばい。



と言う事で忙しくかけなかった感想を簡単に。
忙しくてもケータイでちゃんと呼気を荒げながら見てましたけどね。



・むっくりくまさん

今週は月曜日からずっとエッチな妄想が止まらなくさせられちゃうんですけど、これはもうしょうがないですよね!

と言う事でさくらちゃん。
この日記を電車の中で見てたら、隣の席のオッサンに奇異な視線を向けられました。可愛い家族がそんなに羨ましかったのかなぁと前向きに解釈しておきました。


:::
今日はようちえんで、

むっくりくまさん! をしたの。

:::

幼稚園での自由時間とかに遊んでたみたいですけど、「むっくりくまさん」ってググって見たら結構有名みたいですね。なんか幼児業界ではメジャーな歌っぽいです。
私は残念ながら知りません。是非ともさくらちゃんと一緒にやって教えてもらいたいです。

つうかやっぱりさくらちゃんは「熊」がイメージにあるのか。
幼児組は多くが何かしらのクリーチャーを使役してますけど、さくらちゃんの場合はソレが熊みたい。今の所、帽子のアップリケと引き摺ってる熊の人形ぐらいなんで、生きて動いてるのは居ませんけど、あの人形が突然動き出したり喋りだしたりしかねないのがトゥルー世界。

あー、ちなみに。
「むっくり」や「食べちゃうぞ」で性的刺激物質が脳内を蹂躙したのは言うまでも無く。
今週はアレだ、きっとトゥルー俺達の桃色な脳ミソ部分を刺激しまくる狙いですよ!!

そしてトドメのG’s7月号のアレなんですよ!!
読んだばっかりだからもう目に焼きついて離れません。



:::
さくらね、
むっくりくまさんに食べられないように、
いっしょうけんめいに逃げたんだけど――

何回もターッチされちゃった……


:::

すごーくこわかったの、と言いつつも楽しそうなさくらちゃん。
どうも私のガキの頃の記憶を検索すると「ケイドロ」(「ドロケイ」)に近いゲームっぽい。
ようは鬼が追いかけて捕まえるタイプだとは思うんですけど。

さくらちゃんは正直あんまりすばしっこいイメージもないからなぁ。
むしろ泣きながら追い掛け回されて、転んじゃうとかそんなイメージ。可愛すぎる。


:::
え――ん……

さくら、くまさんにむしゃむしゃむしゃむしゃって
食べられちゃって――
もう――どこか足りなくなっちゃったかも。

:::

さくらちゃんの表現力が豊かなせいで、うっかりあらぬ想像しちゃったよ!


:::
どうしよう――

お兄ちゃん――

さくらのおなかもおしりもちゃんとついてる?

減ってない?

さくらは食べられちゃうのキライです――

:::

逆説的に言えば、食べちゃうのは好き!?
さくらちゃんに食べられちゃう!?喰われちゃう!(性的な意味とか色々で)

意外とさくらちゃんは、攻め側にも転向可能っぽい気がする。

しかしさくらちゃんは想像力豊かだなぁ。
だからあんな怖がりになっちゃったってのもありそうですけど。






・ばぼ!

先日お誕生日を迎えた0歳児あさひちゃんです。

:::
おなか減った――

おなか減って眠れないよ――!!

:::

大変だ!あさひちゃんが腹へって眠れないらしい!!

食欲旺盛です。夕飯が足りなかったのかな。
とりあえず御粥とかそういうのを食べさせれば良いのかな?やばい、分からん。

ここは一つ、春風お姉ちゃんに相談してみよう!

春風お姉ちゃんが何とかあさひちゃんを上手い事寝かすところまでしてくれる。

「あさひちゃん、可愛いですね。私たちも、こんな赤ちゃん・・・欲しいです・・・ね(はぁと)――きゅん」

とかそんな展開が今日は来るのかと妄想。
あー、だめぇ春風お姉ちゃんに会いたいよー(本音がダダ漏れてますよ)





と言う事で、こんなもんで。
今から一気に小説書き上げます。毒気なしの百合家族モノの方を。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 14:49:57 | Comments(0)
ドッヂボールしたいよ!
ドッジボール、懐かしいなぁこんばんわ。

小学校の時に流行りだした記憶があるんですけど。
ほら「ドッジ弾平」とかテレビでやってたような気がします。

それはそれとして、夕凪ちゃんがドッジボールしたいとの事。
夕凪ちゃんがあのミニスカートで飛び跳ねるのを見ているだけでも楽しそうなので是非ともヤリタイです。


・ドッジボール

:::
今日みたいにピカーッて晴れた日は、
もう、おうちにいるのがもったいなくって――

夕凪は毎日お外に遊びに行きます!!

:::

今日は天気良かったもんなぁ。

夕凪さんはやっぱり元気に飛び回ってる姿が似合いますね。
運動も得意そうなんだけどなぁ。でも鉄棒で逆上がりが出来なくて俺にお尻を突き上げて欲しい(語弊あり)とか頼んできた事もあるんですよね。

あれか、走り回るのは好きなんだけど、ああいう複雑な体重移動を伴う運動とか苦手なのかな。

ふと思い出したけど、私が高校時陸上部にいたレベル高い人たちはみんな走るのは早いんだけど、サッカーとか球技をやらせるとてんでダメで、走るのに特化した運動能力の高さになってたんです。私はそこまで至るほど能力は無かったんで、走るのもサッカーするのも中途半端に出来ました。

だから夕凪さんもそういう一点集中タイプの運動が得意な子なのかなぁ、と経験上思いつきました。


で、そんな夕凪さんが今大好きなのはドッジボールだそうです。
実に小学生らしくて良いです。


:::
夕凪はね――投げるのはヘタだけど、逃げるのは得意なんだ!

きゃーきゃーきゃーきゃー!って
夢中で逃げてると――
も――すっごい楽しいの(はぁと)

:::

あー、やっぱり。
走り回るのは得意なんだろうなぁ。

つうか、夕凪ちゃんが走り回ったらあのスカートが大変な事になっちゃうよ!!
見えちゃう!見えちゃう!見たい!



:::
もう夕凪のすぐ目の前でボール投げようとしてて、それ見てたら、

ああああ、もう来る、すぐ来ちゃう、どうしようどうしようどうしよぅ―――って

思って、なんかもうコーフンしちゃって――

きゃ――――――――――― (はぁと)(はぁと)(はぁと)


:::

どうしてこの姉妹はこう妄想を煽り立てるような台詞をどんどん言っちゃうのかな!可愛すぎる!

夕凪ちゃん、その台詞は性的な意味をふんだんに含んでるから!もっと言って!

このテンションの高さが可愛すぎる。
夕凪可愛いわぁ。この子が近くにいるだけで退屈しないです。


:::
夕凪ねぇ、そんな時はあんまりドキドキして、
つい目をつぶっちゃうんだけど――
それでもあんまりボール当たらないんだ!
なんでかなぁ?
不思議!!
みんなにね、夕凪ミラクルって呼ばれてるよ(はぁと)

:::

ひょっとして知らず知らずのうちに魔法を使ってボールを弾いていたとか、そんな解釈をしてもよろしいんでしょうか。
夕凪ちゃんの魔法がガチなのかどうかは未だに謎ですけど、その辺が今後どうなるのか楽しみ。

あと夕凪ちゃんはこのままだと「魔法少女ミラクル夕凪」とかそんなタイトルのアニメになっちゃうね。





昨日の天変地異すら引き起こしそうなヒカルちゃんの破壊力の後に、この夕凪ちゃんのハイテンションで徐々にクールダウンですよ。

と、思って油断してたらまたなんか爆弾きそうな気もします。
うん、まったく気が抜けません。それがトゥルー世界。


:::

あと昨日のヒカルちゃん見てたら、今書いてる毒気なしのSS以外に、ヤンヤンデレデレしてるのも思いつきました。こっちもこっちでまた作りたいですけど、ちょっと時間かかりそう。




・ダボダボ制服ヒカルちゃん

昨日のヒカルちゃんのお陰で多くの悶死者が続出しております。

そうか、ヒカルちゃんが俺の制服をもらっちゃうのも良い!だったら返さなくても良いよ!!
その代わりヒカルちゃんのブラウスも返さないもん!




・見えそうで見えない構え

達人相手だと構えられただけで、動けなくなると聞いたことがありますけど星花ちゃん相手だともう動けません(生理現象的な意味で)




・せかすヒカルちゃん

「早くしないと誰かきちゃうよ!」
とか言いながらですよ。

っていうか、トゥルー俺パンツまで交換してたの!?なんて羨ましい!
ていうかヒカルちゃんサービスしすぎだよ!




・悪徒-ACT-の針塚杏くんのコスプレをする立夏さん

いかん、チャンピオンはバキしか最近見てなかったんでノーチェックでした。
なんか面白そうなんで見てみます。

しかし立夏はコスプレ似合うなぁ。ノリノリでやりそうだし。


あとヒカルちゃんの男装未経験というのは言われてみるとなるほどなと思いました。
ヒカルちゃんはまず間違いなく王子様役だったとは思うんですよね。でも同時にあの乙女っぷりですから、周りの姉妹も「可愛い王子様」として扱ってたのかなぁ。



・金獅子丸的なものを担いでるヒカルちゃん

「かじき」かと思いました(シグルイのあれ)

ヒカルちゃんの圧倒的有利というか特殊な立場というのは、事前に分かっていたはずなんですが、いざその能力をフルに発揮されるとあんなんになってしまうわけで、改めて驚異的な可愛さを思い知らされました。

ヒカルちゃんもオカシイ子ですね。あの年長組に属するんだからそりゃ普通じゃいられません。
ヒカルちゃんの場合は自覚が無いところが凄い。凄い可愛い。

さぁ、春風お姉ちゃんとどうなっちゃうんでしょうね。仲良しだった姉妹が一人の男――それも兄妹を巡って争っちゃうんでしょうか・・・、そういうのは公式でやる・・・のかな?同人的にはやりまくるネタだけど。
今のノリだと公式日記でそういうのもやってきそうで怖い、怖い、面白そう。



・「計画どおり」みたいな春風さん(デスノ的な意味で)

まさか、あのじゃんけんはわざと!?流石だよ春風さん!

でも結果的にホタが美味しい思いしてるから、プラマイゼロっぽいよ!!
そういうちょっと抜けてる春風お姉ちゃんが可愛すぎる。






ということで。
明日は忙しいからケータイで見まくるしかなさそう。

いやぁ、ケータイ便利だわぁ。
何年も買い換えなくて、ここに来て最新機種買ったらもう面白くて面白くて。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:04:39 | Comments(0)
今日で現実世界を引退して、トゥルー世界に転向したいと思います
ひっひ、ふー、ひっひ、ふー!!

いやぁ!!ヒカルちゃんが可愛すぎてなんか産まれちゃう!!

金曜日のあの終わり方で、そして土日と凄まじいまでの焦らしプレイを乗り越えてのご褒美があのヒカルちゃんの日記というのなら、私は喜んでMになれそうですこんばんわ。


えーと、今月最大級の爆弾が落とされました。
私はもう消し炭どころか、影すら残ってません。

もう、ヒカルちゃんが可愛すぎてもうダメだ。
明日からトゥルー世界の住人になって早くヒカルちゃんと学校に行きたいです。

というか、今日の日記は気をつけないと本当に文字通り悶え死にます。
椅子等からの落下に十分気をつけてから見ましょう。



・2人だけの秘密

タイトルの段階で既に呼気を荒げざるをえないんですけど。
くそ、ここ(トゥルー世界)は何時から富士山麓ばりの気圧になったというんだ!!(たぶん日常的)

ヒカルちゃんが先週の制服取替えっこ事件について、俺にお礼を言ってくれてるんですよ!
というか、なんであんな惨劇になってしまったのかについて色々と真実が語られつつ、ヒカルちゃん可愛すぎて、ヒカルちゃん可愛い(言えてません)


:::
あはははっ (はぁと)

なんか、照れるな、こういうの――。

:::

みんな気をつけろ!今日のヒカルちゃんの可愛さは天文学的数値だ!!

なにその冒頭からの可愛さ!
もう何かいたしてしまった後の台詞みたいだよヒカルちゃん、無意識にそういうエッチな事言っちゃらめぇ!

もうダメだ、今日はジャブでKOです。後はひたすらサンドバックになるばかり。




:::
でも――

良かったな。
結局誰にもバレなかったみたいで――

約束通り、家に入る前に庭のあずまやで待ち合わせて
こっそり着替えられたし、


ちゃんと時間差で帰ったから――
もうあの時間には夕食の支度でキッチンにいた
春風や蛍たちにも何も言われなかったしな――。


:::

え、結局ばれなかったんだ!トゥルー俺は必死で逃走、観月ちゃん&キュウビから逃げ切ったのか。
なんか観月ちゃんが可哀想な気もするけど(その後、校門でずっと兄じゃを待ってた・・・とか想像すると)

つうか家に入る前にこっそり着替えた!?
つまり最初から制服をとりかえっこして、家まで帰るという約束だったの!?なんという無茶!
ヒカルちゃん、あんまり深く考えないで積極的になりすぎだよ!でも可愛いよ!!


しかもその時間差で帰ったとか・・・そんな文章見ただけで濡れちゃうよ!!
ますます兄妹での禁じられた恋とかそんなんに繋がってきちゃうよ!!



:::
へへ―― (はぁと)

なんか、けっこう――さ。

――かわいかったよ?

――うん (はぁと)

……

:::

ダメ!!今日はもうハートの数も段違い!ヒカルちゃん、可愛い可愛い可愛い!!
ものすっごいはにかんだ表情で言ってますよ、きっと。こんな子いたら色々我慢できませんよ。

――うん (はぁと)
とか、ヒカルちゃんの乙女ちっく加速度が一秒に地球三周するぐらいの速さになってます。

そしてそのまま加速は止まる事無くアクセル全開!


:::
ホントはさ。

放課後――

体育倉庫のとこで待ち合わせしてたオマエと会えたとき――
私、少し、ドキドキしてた。

:::

DOKIDOKIしちゃう!!俺もドキドキしすぎて、心停止寸前!!



:::
いざ、本番になったら――さ。
え、本当にココで――

2人っきりで――。

着替えしちゃうの――って――。

少し焦っちゃって……。


言い出したときは、ウチで着替えるのと
同じみたいに軽く考えてたから――

:::


・・・。

あまりの事に一瞬、気を失っていました。

ヒカルちゃん、エッチすぎるよ!!!

いや、それ以前にヒカルちゃん無防備すぎ!!
家で着替えるのと同じ感覚で・・・って気持ちは分かるけど、そんな土壇場になってからそんなドキドキしちゃうなんて、可愛すぎるだろうが!!もう、あああ!!ヒカルちゃん可愛すぎる!!

なに、あの完全に「これから初体験しちゃうんだ」的な発言の数々!!
ほんと凄いわ、ヒカルちゃん。魔性の女!無意識の内に周りの人間を篭絡しちゃってるよこの子!!



:::
汗と日向の匂いのする体育倉庫。
中には私たちの他には誰もいないのに――
まわりには放課後の生徒たちの行き交う気配がいっぱいで――
でも、やっぱり、あそこは――
これ以上ないって言うくらい、
――2人きりの場所だった。

:::

ヒカルちゃんの言葉攻めがまったく止まりません!!
もうダメ、俺のお腹もうパンパンだよ!妊娠しちゃう!!

ヒカルちゃん、今日は口から出るのはそういう方向のことばっかり!
頭に春風吹いちゃってるんじゃないの!?でも可愛いから全然問題ないよ!俺も春風吹きっぱなしだしね♪

そんなシチュになったら、ヒカルちゃんを押し倒してそのまんま髪の毛の匂い嗅いだり、舐めたり・・・もうここには書ききれないような事したいです。着替えるっていうか合体したい。



:::
「早く早く――人が来ちゃう」ってオマエをせかしながら――
本当にこんなとこで着替えちゃっていいのかなって、
私は少しだけ思ってたんだ。

:::

もう、ヒカルちゃんの可愛さは異常。
この無防備さ!

明らかに俺の事を信用しきってます。
「コイツにだったら、良いかな」っていう感覚がアリアリと伝わってきます。
そんな危険さを孕んだ無防備な信頼感がきっと判断を鈍らせて今回のような事件に発展したんですよ、たぶん。

いくらヒカルちゃんでも誰にでもこんな事する子じゃありません、でも俺にだけはこんな風に気が緩んじゃう!!


そしてトゥルー俺の困った顔を見てムキになっちゃったとか、やっぱり軽めのSに目覚め始めてるっぽいヒカルちゃん。もしかしたら、ココ最近の事からトゥルー俺は受け属性(パンツ下ろされたり)なんじゃないでしょうか。
その受け属性ってのはトゥルー俺が不在の時はヒカルちゃんが担当している立場だったけど、ヒカルちゃんからしてみれば自分よりも受け体質の人間が現れた事により、秘められていたSっ気が目覚め始めたんじゃ・・・。


しかし、ヒカルちゃんが俺の制服を着たかった本当の理由は・・・

:::
こんな風に――同い年としてオマエの制服を着れるのは、
私だけなんだからって。

:::

あっきゃぁぁぁああああああ!!!!!!→本日何度目か数え切れないぐらいの椅子転倒。

ついにヒカルちゃんもトゥルー俺争奪戦に参戦なの!?
この対抗意識!!
それもちょっと子供っぽいところが可愛い!!

ああー、でもそんな事したら大好きな春風お姉ちゃんと三角関係になっちゃうよ!(超期待)

でもまだヒカルちゃんは恋愛意識にまでは目覚めてないっぽいなぁ。
まだその一歩手前の所で、自分でも良く分からない感情に困惑してるっぽい。


:::
自分でもよくわかんないけど、
何かすごい想像してた以上に楽しくて――なんでかな。
私、やっぱりオトコに生まれたかったからかな。

それとも――

:::

やっぱりまだ困惑してるっぽいですね。
あー、この鈍い所が可愛すぎるわ!

それとも――

の後に何が続いたのか・・・。妄想しがいがありすぎてウッカリすると朝になっちゃうよ!
ヒカルちゃんの中で何かの歯車が動き出しましたよ。
乙女チック回路的なものが!



そして確実に攻めてくるだろうなと思っていた嗅覚系の攻撃も、

:::
制服――少しだけ。
オマエの匂いがしてた。

:::

がっちり攻めてくれました。もう無条件降伏です。もう無理です、勘弁して下さい。可愛すぎます。


:::
金曜日に着てたワイシャツはちゃんと洗濯してから――返す。

だから――

もう少しだけ――

貸しておいて。

ね。

:::

ちょっと待って!洗わなくて良いよ!!

つうかヒカルちゃん、俺の服でナニするの!?
また着替えて悦に入っちゃうの!?どうしちゃうの!?どうすれば良いの俺!!

ああー、ヒカルちゃん俺と結婚してくれ!!!



そして・・・最後の最後に、更なるサービス!
霧賀ユキ先生のイラスト!!

なんだこのきゅんきゅんしてる春風さんは!!!!
やっぱり春風×ヒカルはあれか!!公認なのか!!??

だってやっぱり春風さんは俺が現れるまでは絶対にヒカルちゃんを王子様にしてたでしょう。
そのヒカルちゃんがあんな男子の制服着たりしたらきゅんきゅんするのも致し方ありません。

日記の話では俺との秘密になってるから、実際は春風は知らないと思うんですけどね。
こういうサービスは面白可愛いので嬉しい限り。



と言うかですね、今日の日記でヒカルちゃんも俺争奪戦に参加はほぼ確実。
それどころか、同い年、同学年にして同じ学校であの可愛さ。
やっぱりヒカルちゃんの立場は圧倒的に有利です。本人はまだ完全に恋愛意識に芽生えてないからその有利さに気付いてなかったのかもしれませんが、今回の日記で自分だけが制服を取替えっこできるような立場にいると言う事に無意識のうちに気付いたっぽいですね。

さぁ、段々と俺争奪戦の役者が揃ってきました。
今月始めはホタの衝撃的な宣戦布告がG’sで書かれ、月末にはヒカルちゃんの快進撃。

元からイケイケでお兄ちゃん大好きと言いまくってた子達とはまた別な感じの子達が参戦するわけですから、これからは家族内での俺争奪戦が更に混戦模様になると思われます。

つうか、ヒカルちゃんは生々しすぎる。
兄妹で恋愛沙汰に陥ってしまうという危うさと気持ち良さをここまで引き出してしまうヒカルちゃんの魅力が尋常ではありません。


そして、今後の展開としてはついに始まる年長組での俺を巡る争奪戦。
特に、昔から仲良しだったはずの春風、ヒカル、蛍の3人組。
この3人の動向が気になって仕方ありません。

春風さんなんかは今までずっと王子様だと思って可愛がってたヒカルちゃんが突然、自分のライバルになってしまう訳ですから気が気じゃないし、ヒカルちゃんはそいいうの鈍感だから普段どおりに春風に接しちゃったりとか・・・ああー、やばい。妄想が止まらない!!

ヒカルちゃんがまだ借りてるはずの制服を春風が掃除の時に見つけちゃったりしたら、とんでもない事になっちゃうかも!!


・・・分かった。
もうあれだ、そろそろ姉妹内ドロドロ展開を解禁してもいい頃だ。

と、思ったので今後書くべびプリヤンデレっぽいSSはそういう要素も含めていってみたいです。



::::::::::

えーと、今週は月曜初日からトゥルー俺達を完全にローラーで轢き潰すかのような怒涛の攻めです。

ヒカルちゃん可愛い。
もうその一言につきます。

これは今後春風×ヒカルとかの百合を考える上でも非常に重要な日記でした。



・もう結婚するしかないと思うヒカル

ヒカルちゃんは無意識の内に何人もの人間を篭絡してます、たぶん男女問わず。

二人きりで着替えた体育倉庫を見るたびにしばらく赤くなっちゃうヒカルちゃん可愛い。





と言う事でこんなもんで。
興奮して疲れました、あと椅子から落ちて頭打ちました。

いやぁ、折角SSS4で出す予定の小説が珍しく健全極まりない内容だったのに、今日の日記を見たら春風とヒカルのドロドロ三角関係になりつつも百合ヤンデレっぽい内容のを書くたくなりまくりました。


うーん、月末に一気に大量に爆弾落としてくるかなぁ。今週は耐えられるだろうか。
月曜の時点で体力の半分以上を削られた気分。



あ、あとマウスはあっさりヤマダで変えました。新品、気持ちいい!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:24:55 | Comments(0)
ボール式マウス好き
ボール式のマウス好きですこんばんわ。

もう今は光線系ばっかりですけど、ボールが好き。
だって場所を選ばず使えるし。

と言う事で、今のボール式マウスがホイールがちょっとアレなので新しいの買おうかな。
以前秋葉原で探したら全然見付からなくて、どこも赤外線やら光学式ばかりでした。
結局近場のヤマダ電機行ったら800円で買えたんですけど。

またヤマダで買うかー。売ってるかどうかが疑問ですが。
今度は予備用に3つぐらい買っておこう。そんなに高くも無いし。



で、小説を一日かけて書いてた訳ですが大分進みました。
もう少し頑張れば初稿が出来上がりそう。

なんとか今週中にはある程度の形にもっていきたいところ。



・ヒカルちゃんS→Mへのコンボ

ヒカルちゃんめぇ、たっぷりお仕置きしてあげないと(満面の笑みをうかべて)
このヒカルちゃんのS→Mへの変貌というのは面白いなぁと先日から思ってます。




・ちんちんの無いお悩み

綿雪ちゃん、貞操の危機!

あと綿雪ちゃんにくっついててひょうちゅうちゃんが攻められるという展開も可愛いと思います。




・もはやそういうプレイなのだと思える麗

私の脳内では姉妹屈指のMである麗ちゃんはきっとワザと怒られてます。
もはやそれが快楽の源なんですね。可愛いですね。

あと先日の春風×ヒカルのは良かったですねぇ。
今度は春風がヒカルちゃんをたぶらかしてるような四コマも見てみたいです。






と言う事でこんなもんで。
うわぁ・・・一日で13時間ぐらいは椅子に座ってたなぁ。

そらリポDも5本無くなるわ。
BGMにリリカルなのはstsのDVD垂れ流したまま見てましたけどヴィータまじ可愛い。

リリカルなSSも進めたいんだけど、とりあえずこっちの一本作ったら。
ああー、早くヴィータちゃんが健気に頑張るところ書きてぇ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:20:25 | Comments(0)
途中経過
書いて書いて書きまくってかれこれ9時間ですこんばんわ。

そろそろいい加減に一休みしないと脳ミソが沸騰するのでちょと一休み。

内容は、なんか奇跡的に普通に百合家族話っぽいです。
いつもみたいに薄幸少女も出てこないし、ヤンヤンデレデレもしてません。

正直言うと、自分では物足りない気分です。

今すぐ思いっきり、ヒカルちゃんを幸薄く改良してあげたいんですけどそれをやると収拾つかなくなるので今回はやめておきます。普通の話にすると面白みに書けるからついつい幸薄くして改良したくなるんです。

けど、最近
「オマエの小説、ひょっとしてその『改良』しなければ普通にキャッキャウフフな内容になるんじゃね?」

と言われたのを思い出しましたが、ああなるほど確かになってるかもしれません。

そんな訳で何事も試しと思い、今回はそのまんま薄幸少女も出さずに書いていってみようと思います。
あんまり居ないと思いますけど、ヤンヤンデレデレを楽しみにしている方には申し訳ありません。
というか、SSS4のイベントってあんまり薄幸少女とか病んでる子を出す雰囲気でもなさそうなんで、ある種良かったと思います。
まぁ持って行くオフセ本は薄幸少女百合ヤンデレ風味春風×ヒカル本なんですけど。


今の所、6000文字で3分の1まで書けたので完成字は20000文字前後かな。
見事に予定通り短編で収まりそうです。

もし印刷屋さんに間に合いそうだったらペラ本にしようかな。
自分でコピー本作るより、そっちの方が安く済みそうだし。



・LO画集(仮)9月発売決定!!

全力全開で買います。
一応今の所エロ漫画雑誌ではベタで申し訳ないですけど、LOとコアマガジン系が大好きなんで。
そしてLOの表紙をかいてるたかみちさんの画集っぽいとなるともう買う以外の選択肢はありません。

LOの表紙は毎回最高です。




・ゆうきまさみ先生 ニコニコしてる場合じゃなかろーに

あー、あの魔性の魅力にとり憑かれてしまったみたいですね。
ニコニコの魔力は尋常じゃないですからね、気付いたら半日終わってるとか日常茶飯事。

なんで私も最近はあえてあんまり見ないようにしてるんですけど、やっぱり見てしまいます(我慢不能)





なんかニコニコの話が出たから一つ。
実況系はやっぱり反則的面白さ。

もう北澤の声聞いただけでも笑える身体になっちゃう。

つうかなのは4期はファンの間ではもうやる前提で考えてる人が大勢ですね。
私も是非やって欲しいですけど。

しかし3期で色々アレしちゃったからなぁ。失われた10年の部分はもうあんまり使え無さそうだし。
そうなるとなのはさん成人以降の話になっちゃうかも。
もしくはリリカルヴィヴィオとか。

とりあえず無印の頃の雰囲気のがまた見たいです。
薄幸少女が頑張る友情努力勝利百合なのがまた見たい。





と言う事で、いったん飯食う。
冷麺とか食べたい。
つうかそろそろ手首が痛くて限界です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:43:58 | Comments(0)
今週はトゥルー俺陵辱大会
ちゃんと金曜日は会社で見てました、そして仕事する気が失せましたこんばんわ。


やられた!

あの流れで行けば金曜日はヒカルちゃんがきゅんきゅんする様を本人ないし他の姉妹があげつらうような展開→そしてヒカルちゃん真っ赤→俺の大脳新皮質も真っ赤というか出血
というような事になると思ってました。

しかし、ゴッドはそんな予測はあっさりと天井高く超えてしまわれました。感服するばかり。

おかげさまでまた一歩、人生における現実世界からの現役引退表明が近づきました。


・おや?

観月ちゃんです。
完全に予想外でした。予想外の展開・・・驚きのあまり失禁も辞さないですよ、じょー。


:::
ふむ。

そこな、おなごよ。

しばし、待たれよ――

:::

女装したトゥルー俺、観月ちゃんにロックオンされました!!!
緊急事態、緊急事態!!

なんだ、この展開!
ヒカルちゃんと制服取替えっこして着替えるまでの工程は全て省略!?(つまり妄想しろと?→全力でします)

どうやら、ヒカルちゃんと俺は別々で帰ったっぽい。
ヒカルちゃんどうしたんだろ、嬉しくてテンション上がって走って帰った?俺を残して?

でも優しいヒカルちゃんがそんなSプレイをするとはあんまり思えない。
何か事情があった?一緒に帰れない事情とはなんだろうか。

あー、でもなぁ・・・。ヒカルちゃんもあの家族の血を引いてる以上はSっ気がゼロではあるまい。
うっかりその悪戯心が出て俺を放置プレイにしたとか・・・いつもは自分がやられてそうだし。
普段は完全に受け専門なのに、気心を許した俺にはSっ気が湧いちゃうとか可愛いなぁ。

等と、金曜日の日記は冒頭だけでも妄想するのに忙しいです。



:::
ん?

そのように伏せておらず、
顔を上げてみるがよい。

:::

ああー、観月ちゃんにこんな風に迫られちゃう!!

観月ちゃん、その台詞は悪代官が町一番綺麗な女の子を借金の肩に連れ去ってから、初めて夜伽をさせる時に言う台詞だよ!!!

つうかそんな事を女装してる俺に言うとか!!!
もう、なんだコレどうすれば良いんだ!?とりあえず、観月ちゃん相手なら幾らでも夜伽するけどね!



:::
ああ――わらわは不審の者ではないぞ。

たまたま――
ヒカル姉じゃたちを迎えに出てきたのじゃ。
そろそろ学校から帰って来る時刻。
なんとなく――

今日はヒカル姉じゃと
わらわのたった1人の兄じゃが――
偶然一緒に帰ってくる――ような気がしての。

:::

なんという勘の鋭さ!

確かにヒカルの格好をした俺が帰ってくるから、「一緒に帰ってくる」というのは当たってるよ!
当たってるけど・・・観月ちゃんお願い、こんなお兄ちゃんをみないでぇえ!!


つうかさっきから観月ちゃん・・・俺の正体に気付いて・・・ない?

そもそも、「おなご」って言われてるし・・・。
トゥルー俺はヅラでも被ってる?元から長髪なのを髪型変えてる?

いくら小さな子供とはいえ、「おなご」と認定してもらえるほどにはトゥルー俺の女装はイケテルのかな。
なんか、この先々ハルヒみたく性転換ネタとか出るんだろうか・・・。このように女装ネタを使ってしまった以上はそういうネタへの伏線にはなってますし。本当に何でもアリだなぁ、そんなん大好きです。


そもそも、観月ちゃんが一人でお迎えに来るなんてどういうことなんでしょうか。
と思っていたら、

:::
うむ、今日いい天気ゆえ、
また兄じゃと公園で遊ぼうかと――
家に帰ってしもうてからでは
他の姉妹たちと取り合いになるからの。

:::

観月ちゃんも、俺争奪戦にがっちり参戦しておられます!!
そのためのフライング攻撃!兄じゃ独り占めにして公園で遊んじゃう作戦発動ですよ!!

他の姉妹と取り合いになるという事態をしっかりと認識してるんですね。
まだあんなに幼いのに・・・。幼児組の中ではもっとも年齢離れしてるんですけど、こういうまだまだ小さい女の子らしい部分も見えたりするから観月ちゃんは可愛いという可愛いというか可愛いんですよ(他に言葉が思いつきません可愛い)


:::
ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!
:::

本日の最大風速を観測!!

ものすっごい笑顔で言ってますよ!!もう、あああああ可愛い!!!
いきなりこんな感情そのものストレート表現で言われたらお兄ちゃんは女装してたのさえ忘れてその場で観月ちゃんを抱いてしまいかねませんというか、抱きます。

もう、観月ちゃんは言葉遣いがアレですがやっぱりまだまだ小さな女の子です。
それが垣間見えるこんな描写が出るたんびにこっちは悶えまくりです。


などと、観月ちゃんの可愛さに感心してると、

:::
そういえば、そなたもなにやらずいぶんと
気持ちのいいオーラを発しておるような――

まるで我らが眷属と同じような――

:::

やヴぁい!オーラ力でバレチャウ!!
ウッカリ興奮してハイパー化しちゃうよ!!(どこかが)



:::
――あ!
これ、待て! おなご!
待てと言うのが聞こえぬのか――

さては――おなごに化けた物の怪か?
確かになにやら毛深い様子――

待て待て待て――!!

逃げるとは卑怯なり――!

:::

そしてトゥルー俺、逃走!!!

まだ年端も行かぬ幼女、しかも妹に追い回される高校一年生女装男子という狂った構図がここに誕生!

しかも最後は化け物扱いです。
このままでは観月ちゃんに退治されるか、最悪キュウビの餌にされそうです。


あーー!!ヒカル!!どこにいったんだよ!!
という思いを心の中で叫びながら走ったであろうトゥルー俺の明日はどっちだ!
そもそも家まで帰れるのか!?帰ったら帰ったでみんなに見られて大変な事に!!

海晴お姉ちゃんになんか見られたら、その場で陵辱。ホタに見付かったら着せ替え人形。氷柱や麗からは生ゴミを見るような視線を浴びせかけられちゃう!!
ああ・・・意外と良いかも。


それはそれとして、ヒカルちゃんはどうしたの!?
これは月曜日に何かしらのコメントがないと収まらないと思うんですけど、どうなるんだろうか。

案外、校門の影から俺の痴態を見て笑ってたのかも・・・。
そういうちょっとSっ気に目覚めちゃってるヒカルちゃんも良いかも・・・。
ほら、SとMの逆転って凄く面白くなるじゃないですか。


とんでもない展開になりましたが、ヒカルちゃんがどうしてたのかという大きな謎が残ってるので、来週に期待。
月曜に反応するかどうかは別としてなんかしら、このことに対するフォローは欲しいです。
フォローが無かったら、私勝手に妄想しまくっちゃいます。



・お姉ちゃんぶる春風とそれを可愛いと思うヒカルちゃん

春風×ヒカルと聞いて飛びつきました。

この4コマは素晴らしいですね。春風×ヒカルというカップリングを考える上での大事な思考です。


YU-SHOWさんも春風とヒカルの関係性について色々書いてたんで、私も簡単に書いてみます。
まぁ、百合方向に傾倒したモノですけど。


春風はお姉ちゃんなんです。これは当たり前ですが、なんというか姉濃度が高いんですよ

本人もそれを意識していて、お姉ちゃんであろうとしますが、元々、少しおっちゃこちょいだったりする部分があるので、それを幼い頃からヒカルちゃんやホタがカバーしてたんじゃないかと思います。
ほら、こないだの雷の話なんかは、良い例です。

所謂、ダメお姉ちゃんです。

しかし、ダメお姉ちゃんの可愛さは尋常ではありません、私大好きです。
なんせそういうお姉ちゃんは大抵、家族の事を本気で大好きという良い子だからです。

家族内でも一番努力して姉であろうとしてると思います。きっと影で努力してるはず。
料理も本当は下手だったとかそんな話が描写されたら鼻血出して喜びます。

だからヒカルちゃんからしてみれば春風が暴走してそれを助けたりするというのは、昔からの事なんだろうなぁと思います。ヒカルにとっては可愛いお姉ちゃんに見えるのも自然な事。
その辺、蛍はどう思ってるのかも気になるんですけど、その辺はまた別の機会に。

だから、春風×ヒカルを考える時のとっかかりは必ず、ヒカルが上位的立場であり春風お姉ちゃんは可愛がられる側という思考なんだと思います。
私が二次創作小説考える時は必ずここがとっかかりになります。

ただし、ここはあくまでとっかかりなのでその後の思考は人それぞれだと思います。
手前味噌で申し訳ないのですが、私の場合はこの二次創作みたいな事になります(ヤンデレ、グロがあるので嫌な方は回避等、ご注意下さい)

ヒカルちゃんは自分が春風を守ってあげてる(庇護欲をそそられまくるお姉ちゃんですからね)と思ってて、実際にそうなんだと思うけど、

いざ何かがあった時は、絶対に春風がヒカルを助けると思います。
それこそダメお姉ちゃんの見せ場というか最も可愛い&カッコイイところです。


だから、私にとっては春風さんは、王子様にどうこうというのも面白いんですが、どっちかというかそういうお姉ちゃんとしての春風さんが好きです。王子様のことも家族という大枠の中に含めて大好きなんだろうなぁと思っています。

春風さんは、正確には家族全員が大好きなんだと思うんですよ。

だから、普段からお世話してる間に春風に対して恋心が生まれちゃったヒカルちゃんにしてみると実は片思いだったりするんですよ。

ヒカルちゃんは
「私だけを見て欲しいのに・・・春風お姉ちゃんは家族全員を見てる・・・」とか思ってるかも。
というか私の脳内百合ヒカルちゃんはこういう子になってます。

などと考えていくと、ヒカルちゃんがだんだんとヤンデレっぽくなって私の大好物な薄幸少女化してくれて、俺大喜び。

春風さんがヒカルちゃんの事を少しぐらい、他の家族よりも特別視してくれてたらヒカルちゃんにとっては幸い。
だから、私の二次創作の中ぐらいではせめて二人はすっごく仲良しでいさせてあげたいです。
形は歪んで病んで百合でドロドロですけど、それは私の性癖だからごめんなさい。


・・・・・・なんだか、上手く話がまとまらなくてすいませんでした。
とりあえず春風×ヒカルちゃんは最高です。

ちなみに今書いてるのも全力で春風×ヒカルです。
上記のことを思いっきり踏まえた内容になっております。SSS4で出す内容の予定です。




そして早速とばかりに、各所で滾って滾って溢れ出してしまったヒカルちゃんを絵にしておられる方々が沢山。


・俺の制服を着たヒカルちゃん!!

観月ちゃんに追い掛け回されるのも十二分に面白かったんです!
でも、でも・・・やっぱりこういうのも見たかったんだよぉぉぉ!!チャオオォォォォォォッォン!!

金曜日は観月ちゃんの更新が早かったんで、
「もしや・・2回目の更新でヒカルちゃんの男装バージョンとその後の展開が書かれるのか!?」
と待ってたんでけど・・・無かった!


どんだけ俺達に焦らしプレイさせれば気が済むんですか!ああ、でもそれすらも気持ちよくなってるからどうにもなりません!



・ぴっちり着こなしてるヒカルちゃん

男子用制服をぴっちり着こなせると言う事は、ヒカルちゃんのオパイは小さい!!可愛い!!
と妄想が漏れました。

でも逆に俺の制服を着ようとしたらオパイが大きくてシャツのボタンが締められなくて困っちゃうヒカルちゃんとかも妄想したらトゥルー汁が耳から出そうになりました。


・女装したトゥルー俺暴走&ヒカルちゃんが可愛すぎ

ヒカルちゃんに弄られちゃうのも良い!!5/22の絵
やばい、やばい、やばい、ヒカルちゃんにもSっ気があるんじゃないか説はやっぱりアリですよ。

そしてそうかと思えば、女装した俺に犯されちゃう(もちろん合意の上でですよね)といういつものMっ気全開なヒカルちゃんとか!!

そうか、ヒカルちゃんもひょうちゅうちゃんと同じく、SとMどっちも可能なのか!!
これはまたヒカルちゃん妄想の新たな思考を開拓できました、ありがとうございます。



・(トゥルー的に)命の恩人ですヒカル様。

あの後の展開を妄想すると止まらなくなります。
というか今はまだ情報不足。欲しい、欲しい!早くその後の情報が欲しい!!

ヒカルちゃんがなぜあの場に居なかったのかというのが一番の問題!どういうことだったんでしょう。

・観月かわいいよ観月。

そして無論、観月ちゃんも可愛い。
あの「一緒に遊ぶの大好き」発言は明らかに臨界点突破です。
さり気なく、他の姉妹を出し抜こうと言う狡猾な部分も素敵に可愛いです。



・トゥルー俺、女装版

そしてコッチを描くと言う猛者が!!

いや、もしかしたら性転換ネタが沸き起こったらあながちイケル・・・?
でも既に毛深い物の怪って言われてるしなぁ。



・大人パンツの立夏

ここ最近の立夏を見ていると、本当にスカートたくし上げて見せてくれるぐらいのことはやってきかねないから困りますね(ニヤケ顔が止まりません)

あー、やばい。その内「おっぱいが痛いチャオ」とか言い出したらどうしよう。
ももももももももももも揉んであげないと!!!



・海晴お姉ちゃんとさくらちゃんが一緒にお風呂 その質量差は圧倒的

あれはもうミルク出るんじゃないかなと思えるぐらいに大きい海晴お姉ちゃん大好き。

大丈夫、さくらちゃんもきっといずれ大きくなるから!
今の所、貧乳キャラっていないんですよね。大体年長組はそこそこオパイあるみたいだし。
年中組はまだまだ未来があるしで。

海晴お姉ちゃんの懐で子供に戻ったら絶対に現実世界からその場で引退記者会見しますね。
そのままトゥルー世界へ転向です。
あー、海晴お姉ちゃんに甘えたい。我侭言って困らせたい。
「しょうがないわねぇ」とか言いながら大きい胸で抱いて欲しい。





はて、そんな訳でこんなもんで。
今から一気に春風×ヒカルのショートを書きます。
話しの骨組みもさっき組みました。

今回は奇跡的に病んでないし、薄幸でもありません。あくまで今の所。
書いてたらそうなっちゃうかもしれませんけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:55:19 | Comments(0)
ヒカルちゃんまでもが俺を誘惑してくる!!
昨日に引き続いて、今日もまた大興奮せざるを得ない日記でこっちは脳内出血しかねないですこんばんわ。

ヒカルちゃん可愛い。まじ可愛い。
立夏ちゃんがお説教される展開かと思いきや、ヒカルちゃん大サービス!
まさか、あの展開に持っていくための布石だったのか?昨日のパンツ話ですらも・・・。
恐ろしい!公野ゴッドのジャブパンチですら軽くノックアウトされちゃうのに、フィニッシュブローっぽいヒカルちゃんの大サービスを喰らったら確実に再起不能になります。
現実世界への現役復帰は絶望的になります。



・試してみないか?

昨日の辱めを受けてしまったトゥルー俺にヒカルちゃんが何を言ってくれるのかと思ったら、

:::
聞いたぞ――

昨日のこと。

立夏に――

脱がされたんだって?

:::

いやぁ!もう知れ渡ってる!!流石家族内ネットワーク!光の速さで家族内に俺の痴態が知れ渡ったに違いありません!!でもそういうプレイだと思えば・・・良い!

大騒ぎに発展したらしいので、家族全員に知られてるみたい・・・。
あー、恥ずかしい(晴れやかな顔で)


:::
ま、私は見てないけどね。

興味ないもん――

オマエの――

パッ――パンツなんて。

:::

動揺してるヒカルちゃん可愛い!!!
明らかに意識してるじゃない!恥ずかしがってるじゃない!!可愛いじゃない!!

ボクシングとかやってるから、男の身体自体は見慣れてると思うんですよ。ヒカルちゃんは結構家族の中でも異性に触れる機会は多いはず。しかし、だからと言って、男のパンツに対してまったく動揺しないかと言われればNO!!

だって女の子だもん!!

ヒカルちゃん可愛い!!可愛い!!
やはりヒカルちゃんの女の子らしさ全開アクションは可愛すぎて溺れ死ぬ。


興味ないもん
という台詞を視線を外して、少し紅潮しながら言ってるのを想像しただけで悶え死ぬ。
可愛さで人間を殺せるなら、ヒカルちゃんは確実に一騎当千です。


そして小さい子達にまでパンツ一丁の姿を見られてしまった模様。
しかし、スカート着用と言う一度行ったら戻れなくなりそうな修羅の道へ突き進むのだけは避けられたみたいです。
立夏もみんなが集まって騒ぎが大きくなって、続きができなくなったのかな。


:::
あのまま海晴姉やホタに見つかってたら、
オマエ――きっとただじゃすまなかったぞ。

:::

これは無論、玩具にされちゃう的な意味で言ってるんですよね!!
なんかヒカルちゃんの口ぶりからすると、そういう経験があるんじゃないでしょうか。

可愛い服を春風お姉ちゃんに着せられてるのを見られて、その後散々玩具にされちゃったとか・・・。
ヒカルちゃんはそんな姿が容易に思いつきます。



そしてヒカルちゃんが唐突にお願いをしてきます。
ヒカルちゃんのお願いだったら何でも聞いちゃうよ!!!


:::
……

――でさ。

ちょっと相談があるんだけど。

昨日の騒ぎで思いついたんだけどさ――

オマエの制服――ちょっとだけ貸してくれないかな?

:::

ヒカルちゃんが、男の子の制服!!
着ちゃう!!!俺の制服!!

むろん発生するであろう、嗅覚系イベント!!!
「オマエの・・・匂いが、する・・・な――きゅん」
とか言われちゃう!!

やっぱりヒカルちゃんにはこういう事させるかぁ。そのための男勝りという設定だし・・・。
こういうのをやるたびにきっとヒカルちゃんが女の子らしさを発揮するんですよ。
やればやるほど女の子になっていきます。

というか、今までにも十二分に乙女っぷりを発揮しているのに・・・まだまだあれらは準備体操だったんだぜ――とかそんな事ですか?たまりません。


ヒカルちゃんのこういうちょっと子供っぽい所も可愛い。
家族に男が増えたから色々と今までに無かったものが見えて面白いんだろうなぁ。
毎日一緒に登校しながら制服に興味があったのかも。


そして次の一言で脳の重要っぽい血管が音を立ててはち切れました。

:::
何なら私のと交換でもいいから――

ね、試してみない?

:::

ヒルあやややああぁぁぁっぁああああああ!!!

ヒカルちゃんと交換!制服!ヒカルちゃんの!!匂い!甘い!嗅いじゃう!
染み付いちゃう!お互いの制服にお互いの匂い!!
同級生だよ!!同じクラスだよ!!制服をこっそり交換し合ってみる!!
知ってるのは二人だけ!!二人の秘密!!


↑言葉にできずに思考の奔流を吐き出すのが精一杯です。

ヒカルちゃん!男を意識してない程に鈍感な子じゃないと思います。

でも俺が、家族だから!ヒカルちゃんはその辺の気が緩んでる!明らかに俺を信用しすぎ!
なんて無防備な子!!良い子!可愛い!

きっとこんな事は他のクラスの男子には絶対に言いません。言う訳ありません。
しかし、家族である俺になら言っちゃうんですよ、ヒカルちゃんは!!!

ヒカルちゃんにしてみれば、たぶん家族同士で食べ残した御飯を交換したりとかそんなライトな感覚で言ってるんですよ。もう、本当にヒカルちゃんは可愛いな。可愛すぎてどうにもなりません。


:::
ね、試してみない?

明日の放課後――

:::

放課後!?!?

え、え、え、ええ?学校で制服交換ごっこしようって言ってるの?!
ヒカルちゃん、なんでそんなところで大胆になっちゃうの!?

誰も居なくなった教室で二人きりで制服交換し合うとかそんなんですか?
それとも剣道部の部室で誰も居なくなってから二人きりで制服交換しあうとか?


どっちにしたって学校でやるんだったら凄まじい倒錯した世界になっちゃう!!
ヒカルちゃんはそういう事まできっと考えがいたってないよ!!なんて無防備な子!!

だから弄られキャラになっちゃうんだよ!!(むろんそれが可愛い)


家に帰ってじゃ、二人きりになるのは無理だし。
昨日のトゥルー俺パンツ一丁事件で大騒ぎになったのを知ってるヒカルちゃんなら、再び家で制服交換なんてやったら騒ぎになるのは分かるはず。そうなれば放課後の学校、それも人気のなくなるような場所で二人きりで着替えるのがベスト!!
・・・ああ、やっぱり学校で!!交換!!

ヒカルちゃん、可愛いっていうか無防備すぎてあぶなっかしいよ!
でもそんな無防備な姿を見せてくれるのはきっと家族にだけ!!ああ、可愛い可愛いヒカルちゃん。



さて、なんだか興奮しまくりの展開なんですが、このまま明日も続くっぽいなぁ。
というか続いて下さい。

ヒカルちゃん2連続更新になるのか、それとも学校の教室で二人で制服交換してる所を他の姉妹に見られちゃうというか、霙か春風だと思うけど・・・。

春風お姉ちゃんになんか見られたらその場で二人とも犯されますよ。
男装してるヒカルちゃんと、女装してる王子様なんていうご馳走見たら、春風お姉ちゃんは獣欲に身を任せて教室であろうがどこであろうが二人とも美味しく頂きますね。

と言う事で、明日の更新が凄く楽しみ。
ああー、どうなっちゃうんだろう。


・放課後に教室で…

超速反応で絵にしてるし!!流石!

やっぱり、放課後二人きりの教室で!!ああー、ヒカルちゃん!!!
駄目、そんなんされたら俺は我慢できない!!無理!無理!!

ごめんね、ごめんねって言いながらヒカルちゃんにアレコレしちゃうよ!
でもきっとヒカルちゃんなら「しょうがないなぁ、一回だけだよ」って言ってくれるよ!

・・・などなど、今日の日記は何時にも増して脳ミソを沸騰させてくれました。
明日どうなっちゃうのか楽しみ。



・着替えを見られるヒカルちゃん こっち見るな!

ヒカルちゃんはこういうのさせたら姉妹随一の似合いっぷりです。
むろん乙女ですから、可愛いフリフリの下着も付けてるでしょう。

運動する時はスポーツっぽいのに変えてそうですけど、それはそれで物凄く良いとおもいます。

やっぱりヒカルちゃんは恥ずかしがったりさせたりするのが凄く可愛い。
Sっ気を全力で掻き立てられますね。



・ひっちちっちおっぱ~い♪

立夏と夕凪が面白そうに言いすぎ!可愛い!

ひょうちゅうちゃんは姉妹随一の美少女であり、スレンダーボディの持ち主ですからオパイは仕方ありません。
ほら、毎晩綿雪ちゃんが揉んだり舐めたりしてくれるからその内大きくなるかもしれないですよ。
たぶん。

あとリンクしてもらえたんで、こちらもリンクさせてもらいます。
SSS4に参加されるっぽいので本とか楽しみにしてます。




・制服立夏

この制服もミニスカ仕様になってるに違いない。
ホタあたりは、叱ったりせずにコスプレの一環として、むしろカスタマイズを手伝いそうな気もする。

しかしあれじゃあ、中学校で立夏は確実に男の子にいやらしい目線で見られちゃう!
気をつけて!!




・万引き防止にヤンデレ

そういえば近所のコンビニではレジの直ぐ後ろに木刀×2本、暴漢撃退スプレー、蛍光カラー塗料入りのボールがこれ見よがしに置いてあるんですけどあそこまでされると逆にこっちが殴られそうで怖いです。





参った事にやっぱり平日は頭が回らずに中々小説とか書けません。
というか書くネタが今だにもうちょっと定まりません。まずい。

こうなったら、国語辞典を適当に開いて、そのページの中の語句を題材にしてなんか書くとかそういうのをやらんと書けないかも・・・。
あー、でも短編を書く予定だしあんま長くなるのはちょっとなぁ・・・。

とか色々考え中です。

綿雪×氷柱のベッドシーンを延々1万文字ぐらい書き続けるというのも考えましたが、自分は楽しめるけど他人が楽しめるかはちょっと分からないなぁ・・・などなど。

まぁ、明日の更新でヒカルちゃんが彗星爆発ばりの事をやらかしてくれれば一気に火が付いてなんか書けそうな気もします。


・・・ああ、なんか気がついたらヒカルちゃんが出てくるSSばっかり書いてるけど、好きだからしょうがないですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:59 | Comments(0)
立夏ちゃんの誘惑爆弾炸裂
昨日までの比較的思い空気を全て引っくり返す勢いでチャオが登場しましたこんばんわ。

きっと立夏は綿雪ちゃんを元気付けようとしてあんなふうに振舞ってるに違いないんですよ。
まぁそれはそれとして、そろそろ立夏さんを本気で押し倒したいです。
あんなにチャオチャオされたら我慢できるものもできません。


というか月曜~水曜の緩急・・・というよりも、海底から一気に大気圏まで打ち上げられるような感覚のもたらされる日記のテンション変化っぷりは凄いです。
読んでるこっちは良いように踊らされているけど、それが心地良くてたまらないでございます。



・ミニ

ミニスカ大好きな立夏!
だろうね!立夏といえばミニスカ!太腿!

ちっちゃい頃から好きだったみたいですね。元気の塊みたいな子です。
吹雪や綿雪ちゃんにも少しぐらい分けてあげてください。


:::
昔のアルバム見ると――
海晴おねーちゃんや春風おねーちゃんの
スカートに張り付いてたり、
うーんと短いスカートからオムツ丸見えだったり、
あとは――ヒカルおねーちゃんのお下がりのズボンはいて
すっごいフキゲンそーな顔して映ってる写真あるモン、
リッカってば。

:::

何と言う幼少期!オムツ丸出しってワカメちゃんと同クラスの能力じゃないですか!
お姉ちゃん達のスカートに張り付いたりと、ある種中毒じみてます。そんにスカートというかミニスカが好きなのか。

そしてヒカルちゃんのお下がりのズボンという、私は喉から手が出るほど欲しいブツを履いて不機嫌そうにしてる立夏可愛い。ヒカルちゃんは昔はズボンが多かったのかな?中学生になって制服でスカートを着るようになるまではズボンが多かったとか?それはそれで可愛い。


そして今回のビックリドッキリトゥルー発言が出ます。


:::
えへへへ――(はぁと)

もうね、ミニスカはいたら、
パンツなんてぜーんぜんっ、
見えちゃってもいいんだヨ!


オンナたる者、そんなこと気にしてたら生きていけないのダ!

:::

チャオ雄雄オオオオ大おおおおおぉぉぉぉぉぉおおん!!

立夏!!オマエがそこまでの覚悟を持ってミニスカはいてたなんてお兄ちゃん全然気がつかなったのダ!!

なんという潔さ!侍さながらです。

立夏は明らかに男の子からの視線を集めるという事を知った上でこれを発言してますよね。
男の子を意識してない女の子じゃなくて、意識したその上でもって、いいんだヨ!と言ってます。

この調子だと絶対に中学校の白い制服もミニスカにしてますね。
立夏ちゃんのまわりの男の子なんてみんな毎日自制心との対決ですよ。
それも中学一年生といったら、風が触れただけでも射精しちゃうような男の子ばっかりですよ!!
中学校という場所においては立夏ちゃんは生きる火薬庫みたいなもんじゃないですか。



:::
足を出してないとなんかムレムレしてくる気がするんだモーン(はぁと)
:::

あとこういう、発言をさらっと放ってくるんですよ、立夏は!!
もう、お兄ちゃん我慢できなくなっちゃうよ!
立夏のムレムレした足なんて、四方八方手を尽くして貪りつくしたい。


立夏以外はミニスカ好きじゃない、と憤慨する立夏ですが、
ひょうちゅうちゃんとか星花ちゃんとか夕凪ちゃんあたりは絶対好きそうだけどなぁ。
まぁ氷柱のお古は腰周りがきつくて履けないのかもしれませんね(そんな立夏が大好き)


そして、立夏さんが思いも寄らぬことを口走ります。

:::
ね、お兄ちゃん、お兄ちゃんもこんどこっそりはいてみれば?

意外に似合っちゃったりして(はぁと)

あーなんか今想像してみたら、ヤバイ(はぁと)
結構いけるかも!

:::

立夏さん!?
いくらミニスカ好きでも、お兄ちゃんの事が好きでも、好きなものどうしを一緒にすればきっともっと素敵なことになるんじゃないという単純な発想はらめぇ。
ほら、ラーメンとお寿司が大好きでも、ラーメンの中にお寿司を入れたら美味くないでしょ?と説明してあげたいけど、既に手遅れ。


:::
――うん(はぁと)

ほら、ちょっとこっちきてみ(はぁと)

大丈夫ダイジョブなにもしないから――

……

えーい、こんなホカホカズボンなんて脱がしちゃえ――!!

:::

い、いやぁ、こんな辱め初めて!!
立夏ちゃんがサドいわけでもないから、なんだこれ、どういうプレイなんだ!?恥辱心を煽られてるのは間違いないけど、どう表現すればいいのか分かりません。

最後になって、肉食獣のように変貌したチャオの前では、トゥルー俺は好きなように喰われるがまま。


立夏は日を追うごとに過激になってきてますね。
中学校で男の子にいやらしい目線で絶対に見られてますよ。それを自覚してる上でも態度を変えて無さそうなところが立夏らしいというか凄いな。

あー、中学校でどうしてるんだか気になる。


というか、明日辺りは誰かお姉ちゃんの指導が入る展開にならないかなぁ。

春風お姉ちゃんあたりが、
「立夏ちゃん、きちんと身だしなみを整えないといけないって前にも教えてあげましたよね?もう中学生になったんだからちゃんとしないと、素敵な王子様に会えませんよ?」
と言いながら、立夏の頭骨が歪むぐらいの勢いでフェイスクラッシャーしながら指導するとか。

中学に上がってもあんな状態じゃお兄ちゃんも心配です。まぁ俺の前だったら全然良いんですけど、大事な妹の身体を他の男にいやらしい目で見られるというのは嫌だしね!


あと、こういう強制着せ替えみたいなのは、ヒカルちゃんにやってあげると凄く面白くなると思うので、是非とも今度はヒカルちゃん相手にやってほしいなー。

はて、今日の日記が何かの前フリになってるのかどうか、明日が楽しみです。




・綿雪ちゃんの夢の中でキス

ですよねぇ!!

やっぱりそうじゃないと!本当にもうガッチガチすぎるんですよこの二人は。大好き。
これはもう素晴らしいトゥルーです。
ナイストゥルー、ファイントゥルー、3ポイントトゥルー。




・なんかの能力を身に付けてるっぽい綿雪と氷柱

私も19人全員になんかしら能力を持たせる妄想が好きです。

春風と夕凪ちゃんをやたらと見た目は少女、でも常識ハズレの怪力を持ってるというキャラにするのが好きです。大型バスを片手で持ち上げて投げるとかそういう色々と無視した感じの。

あ、SSS4に参加させて頂きます。名前が載ってたの確認しました、ちゃんと受かったみたいで。
何か20サークルぐらいはトゥルー家族っぽいという噂を聞きましたけど中々面白くなりそうです。




・わ、想像してたよりスゴイ・・・。

前にも書きましたけど、立夏は今日みたいに散々俺を誘惑してくるんですけど、いざ押し倒されたらとっても潮らしくなると思うんですよ。そういう経験をすればパンツの身だしなみも治りそうな気もします。




・DVD「空の境界-俯瞰風景-」発売日 アキバで見かけたイロイロ

整然と並べられてますね。
一応今日、ヤマダ電機に帰りに寄ったけど売ってませんでした。
やっぱりメロンとかでないと買えないかな。




・安価で鳥山明風の絵を描く

すげぇ!偶然の巡り会わせでこんな面白い事に。
もっと色々見たかったなぁと我侭言いたくなる。





と言う事で。
今日の日記見て若干立夏の妄想話を思いつきました。

よし、今週末は短編を書き上げたい・・・ので、今から話の骨組みを考えてみます。
他にも蛍ネタとか綿雪×氷柱ネタとかあるのでその辺もあわせて。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:13 | Comments(0)
ユキの可愛さに血圧が上がりすぎて眩暈がしました
綿雪ちゃん、可愛い!!!こんばんわ。

あー、やっぱりこういう幸薄くても一生懸命な子は私の琴線を引き千切りかねない可愛さ。
本当にもう綿雪ちゃん、可愛い。

薄幸少女好きの私の心臓を鷲掴みです。




・昨日は――

:::
昨日は――
ごめんなさい。

本当はユキの番だったのに――。

:::

こんな書き出しで始めちゃう綿雪ちゃんが、もう真面目で一生懸命で良い子すぎてその場でだいてあげたい。

39度も熱があったはずなのに、ちょっと熱が出ただけと言い張る綿雪ちゃん本当に良い子。
男塾四天王の羅刹ばりにカッコイイです(例えが雄度高すぎです)



:::
ユキは――お兄ちゃんの心配してる顔、みたくないです。

いつも笑ってる――お日様みたいなお兄ちゃんの顔が好き。

いつも楽しくて笑顔でいるお兄ちゃんのことが――。

:::

ほんとにユキ可愛い。氷柱が心底から惚れてる理由も頷けます。
こんな子が妹に居て、ひょうちゅうちゃんみたいな性格だったら確かに全身全霊をかけて添い遂げるよなぁ。


しかし、そんな綿雪ちゃんのちょっと澱んだ部分も見えちゃうのです。

:::
だから、ユキのせいで心配させちゃってるなんて
すごくすごく嫌です。


そんなユキはもう――いなくなればいいって思っちゃう……

あ、うぅん、そんないけないこと考えたらいけないですよね。

……

えへへ―― (はぁと)

:::

そ、そんな事言っちゃらめぇぇえええええ!!!

昨日の日記で氷柱が心配していた、
「ユキも夜は――こわいみたい。きっといろいろ――考えちゃうのね。」
と言うのはこの事を案じていたんですね。

病弱キャラ特有というか、ダウン方向へ傾斜した薄幸少女キャラ特有というか・・・こういう自分自身を大切にしていないっぽい発言は最高に可愛いですね(私の性癖だと)

この綿雪ちゃんの「わたしなんかいなくなればいい」発言なんて、たまりません。

だってこれは明らかに、
私のことををもっと見て、もっと助けて、もっと愛してという言葉の裏返し。
ようはトゥルー俺に甘えてくれてるんですよ。

きっと普段、綿雪は病気になっても気丈に「心配しないで」と言うんでしょうが、今回の発熱はかなり辛かったんじゃないでしょうか。だから、つい甘えたくてあんな事を言ってしまったんじゃないかと思うのです。普段から考えてはいたんでしょうけど、口に出す事は今まで滅多に無かったんじゃ・・・。

こういう真面目で健気で良い子ゆえに、甘え下手な薄幸少女なんて素晴らしく可愛いです。
余りにも良い子すぎて甘え方が上手くないのです。不器用。
素直に「辛くて、寂しくて、怖いから、一緒に居て」ってのを、相手が余計に心配するかも・・・と思ってしまい中々言えないんです。相手の気持ちを考えられちゃう良い子すぎるのも、こういう問題があるんです。


でもそんな綿雪ちゃんも、氷柱にだけは我慢しないで我侭を言えてそうなんですよね。
愛ですね。

:::
早くベッドに戻らないと――
氷柱ちゃん、こういうときはぷんぷん怒るんだもの(はぁと)
ヒドイですよね、病人なのに――ウフフッ。

:::

やっぱり、綿雪×氷柱だよ!
どう見ても綿雪ちゃんは攻めですよ。氷柱総受け。

というかベッドに戻ったら、ひょうちゅうちゃんと何するんでしょうか(あっという間にH妄想)
以前も似たような描写があったような気がしますが、明らかに綿雪ちゃんのほうが氷柱よりも精神的上位に位置してそう。


綿雪ちゃん、良いわぁ。
薄幸少女で病弱で百合で攻めでお姉ちゃんが恋人。
なんか並べて書いてみるとこれだけで体が火照る。

やばい、綿雪ちゃん凄い私好み。


そして夢の中でお兄ちゃんにキスしてもらったとか言い出す綿雪ちゃん。
綿雪の熱が下がるんなら何度でもトゥルーキスしてあげるよ!ていうかさせて下さい!お願いします!!


そしてお兄ちゃんにこんなに甘えてる綿雪の姿を見て、ひょうちゅうちゃんが嫉妬してるとかそんな妄想が止まらなくなってまいりました。これでSS書けそう。


しかし氷柱にだけは我侭言ってそうなユキちゃんが百合可愛すぎるなぁ。




・ヒカルちゃんの方向転換

一気に最下位になっちゃうよ!!

でもヒカルちゃんて意外と脳筋キャラっぽい描写はまだ少ないんですよね。
どっちかと言うと、乙女だったりポエムだったり百合だったりお姉ちゃんだったりする描写の方が印象深いです。
確かにそろそろ少し格闘技っぽい話しをしてるヒカルちゃんも見てみたいなぁとは思います。
でもあんなに毛深くなられても困りますね。


・吹雪ちゃんとGとロボ

もう一つだんがんさんから。

吹雪ちゃん御乱心にござる!!
ぎりぎりアウトっぽいので残念!!とりあえず夕凪ちゃんに魔法でなんとかしてもらえないか相談してみたら良いと思うんだ。




・OPPAI蛍ちゃん

最近、蛍ちゃんは母乳が出るんじゃないかと思うぐらいのお母さんぶりですが、出ないんでしょうか。

こないだの蛍大攻勢のせいで蛍が可愛くて仕方ありません。
春風お姉ちゃんとの関係性も今後気になる要素です。



・お熱の綿雪ちゃんとひょうちゅうちゃん

あんなに弱々しそうでも、実は主導権を握ってるのは綿雪ちゃんで氷柱は受け属性だと思ってしまえる脳ミソになってしまいました。





ということで。
今回の日記は良かった。
これで綿雪ちゃんも薄幸少女として認識できました。

あとこの日記を読んで氷柱が嫉妬してたりしないかと妄想してしまいます。
そんなひょうちゅうちゃんも可愛い。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:51 | Comments(0)
そりゃ更新も遅くなるよね!!
ぎりぎり起きてた!更新来たよ!12時ちょい過ぎ!

こんだけ遅いのは久しぶりなんじゃないでしょうか。
そしてこの遅さは、明らかにトゥルー家族に何かあったのかなぁと思ってましたが案の定ですよ!

ユキィィィィイ!!


・無題

ひょうちゅうちゃん!!もう題名書いてる暇も無いほどに大変!!

本当は今日は綿雪が書く番だったらしいけど、氷柱が代理で書いてます。
この時点で綿雪に何かあったと察せられるんですけど。


:::
ユキは――「お兄ちゃん」のための日記に
白いページができちゃうのがどうしても嫌なんだって。
きっと気にして心配させちゃうからって――

:::

綿雪ちゃん、超健気!!本当に良い子!!
病弱キャラとしての能力をフルに発揮しておられます。こういう健気な子はやっぱり可愛い。
薄幸少女大好きな身としては、やはり病弱少女と言うのは近しい存在なのでどうしても惹かれます。


:::
もう――
ユキのばか!

そんなこと――気にしなくていいのに。


:::

ひょうちゅうちゃんも焦ってこんな事言っちゃいます!可愛い!
氷柱と綿雪の百合っぷりはもう止められません。

まぁこんな事言いながらも、そんな真面目で健気な綿雪の事が大好きな氷柱が本当に可愛い。

しかし、そんな綿雪の言う事だったら何でも聞いちゃいそうな氷柱が、初めて綿雪のお願いを裏切るんですよ。


:::
ユキは本当は自分が熱を出したのも
言わないでくれって言ってたけど――

それこそ。

なんか違うって私は思うわ。
下僕だけど――本当に何の役にも立たない愚かな下僕だけど――

ユキの大好きな「お兄ちゃん」なんでしょ?

それくらい――知る権利があると私は思う。

:::

ひょうちゅうちゃんに綿雪ちゃんの「お兄ちゃん」って認められてる!
大好きなユキのお兄ちゃんで居る事を許されましたよ!!


こういう場面でこんな台詞を言っちゃうひょうちゅうちゃんの可愛さは異常。
きっと本当は氷柱本人が綿雪が元気になるように色々してあげたいんだけど、その気持ちを押し込んで綿雪のお兄ちゃんに伝えたんですよ。
今の綿雪にはお兄ちゃんが居てくれた方が元気になるんだろうな・・・と思って。
それに最近の下僕を見ていたら、氷柱自身もお兄ちゃんと認めても良いかなと思ってたのかも。


昨日は39度もあったらしいですが、37度ぐらいに下がったみたいでゆっくり休んでる綿雪ちゃん。


:::
ユキも夜は――こわいみたい。
きっといろいろ――考えちゃうのね。

……

アナタが行ったら

きっと――

喜ぶから――。

:::

最後の部分の・・・・・・と――の部分に凄く色々妄想が湧くんですけど。

ひょっとしてひょうちゅうちゃんは、お兄ちゃんと会って元気になる綿雪ちゃんという構図に嫉妬してるんじゃないかと思ったんですけど。

今まで長年ユキのために勉強して良い成績とって頑張ってる自分を差し置いて、ぽっと現れたお兄ちゃん(下僕)に、自分の生涯を使ってでも助けてあげよう(一緒に幸せになりたい)としている綿雪を取られてしまったような感情を抱いてるんじゃないかなぁ・・・と。


アナタが行ったら

きっと――

喜ぶから――。


の部分なんかは俯きながら、小さな声でひょうちゅうちゃんが言ってるんじゃないかと思うと余計に。
あー、そんな氷柱可愛すぎる。


いや、上記のはあくまで私の妄想です。

普通に純粋な気持ちで氷柱は言ったのかもしれません。
というか、普通に考えるとたぶんそうなんだと思うけど。


そこらへん明日以降の日記に期待したいです。



と言う事で今週は月曜日から波乱の展開。
そしてますます広がる綿雪×氷柱。

うーん、眠気まなこの頭で見てるんで、明日またもう一度読み返そうっと。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:33:10 | Comments(0)
更新が待ちきれなくて、トゥルー雑多話
トゥルーと言う名の麻薬に身を滅ぼしてしまったので、22時寸前の今トゥルー日記が更新されていないという事態に居ても立ってもいられませんん。

今日は珍しく早く帰ってこられたので、いつもと違って久しぶりに私が更新を待ってるんですけど、この
焦らされ感はほとんどMプレイですね。

いきなり話が変わりますけど、
手持ち無沙汰に「羅生門」とか読み返してますよ。
良いなぁ羅生門、相変わらず面白いですよ。あんだけ短時間の間に下人の心理が流転していく様を人間臭さ全開で書けるなんて凄いわぁ。恐怖と怒りと侮蔑と決意、善悪の心。芥川先生はやっぱり面白いなぁ。そうかと思えば「鼻」みたいなのも書けるし。
昔学校の教科書で読んだ作品なんかも大人になって読むとまた面白く読めるんですよねぇ。
中でも私は芥川先生が好きです。


と、トゥルー以外の話をしてる間に更新されたかなぁ・・・?→まだでした(22:07)
今日は結構遅いのかなぁ。





・スク水麗

小学校はもうそろそろプール開きとかそんな季節かな?
と言う事は麗のスク水姿も当然ああいう具合で披露されるということで、可愛い。

麗は泳げるのかな。運動が得意とかそんな話はまだ聞いてないんで。
鉄道→鉄→金槌→泳げない→溺れる→大嫌いなはずの男の人に助けられる→大きい背中→きゅん

というような展開はないのかと薄く期待。

あと麗におねだりされたら4万でも買っちゃいますね。
で、帰ったらホタに怒られるトゥルー俺。良い。




・『お乳を飲む人々』を食べるさくらちゃん

可愛い!
ちびちびゆっくり食べるのが似合いすぎる。
さくらちゃんなんて下手するとまだママのおっぱいが恋しいかもしれませんしね。




・ひょうちゅうちゃんに踏まれたい

氷柱=踏まれたい。というのはもう定番ですね。

個人的にはひょうちゅうちゃんはSでもMでも行ける万能タイプだと思うので、意外と踏んづけてあげるとひょうちゅうちゃんは喜ぶかもしれません。それも踏んでる相手が綿雪ちゃんだったらなおさら。

綿雪攻め、氷柱総受けな百合展開が大好きです。



・王子様のエロ本見つけちゃった春風お姉ちゃん その後

あれがもし妹本だったら・・・!
トゥルー俺はエロ本もあらゆる年齢層をカバーできるように揃えておかないといけませんね。大変だ。



・お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

これはまさにラスボス!!
シリーズ(年度)が進むに連れて変身パターンも色々変わるしな!
HP(予算)もラスボスの名に恥じない高さです。



・「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化
・日通のペリカン便が終了したらAmazonはどうなる?

amazonでよく来てもらってたんですけど、こんな話に。

今度からはゆうパックで来るのかなぁ。まぁそんなに遅れたりする事もないから良いんだけど。
なんか無くなると寂しいなぁ。





もう12時になっちゃうー。
今日は更新ないのかなぁ。

12時まで待って更新されなかったら明日、朝トゥルーしようっと。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:55 | Comments(0)
妄想ノート
今日一日なんか書こうと思って色々やってたんですけど、なんか思いつきませんでしたこんばんわ。

こういう日もあるよね、と前向きに捉えて今日は妄想をひたすらノートに書いて溜めて、後でなんか書くときに使えるようにしておこうという作業に従事しました。
ネタ帳みたいなものですけど。

で、妄想と言えば、
オレたち☆妄想族~関根勤の頭の中~
というラジオ番組があります。
これを聞いてると、私の妄想なんてまだまだ序の口なんだなと思います。関根さんの頭の中は本当に春風吹きまくりですね。すげぇわ、いつも車に乗ってると聞いてるんですけどこの番組の妄想っぷりは凄いです。


で、結局なんだか実質的には作業が進まなかったのですが気がついたら一枚落書き描いてたんで折角だから載せてみます。

hikaruyoujyo.jpg


先日の日記で海晴お姉ちゃんと遊ぶ幼女ヒカルちゃんというのがあったので、幼女時代のヒカルちゃんを妄想したらこんな具合になりました。
まだ何にも知らない純真無垢なヒカルちゃんとか妄想すると可愛い。

それが何時の間にか巡り巡って、春風お姉ちゃんの王子様役になってしまって百合百合な姉妹愛に雪崩れ込むとか、一家の弄られ役兼ツッコミになってしまうなんてまだ想像もつかないんだろうなぁというぐらいのお年頃。

本当は横に小学2年生海晴お姉ちゃんも描きたかったけど、飯の時間になったので断念しました。





落書きはできるんだけど、文章の方がなぁ・・・うーん。
リリカルVSトゥルー家族っぽい内容のを途中まで書いたんですけど、書いてみて分かったのはヒカルちゃんとフェイトさんのキャラが被る。私の脳内設定に基づいてしまうと似てしまいます。二人とも弄られ役なんで。思ったより難しいので後にしようかと思います。

で、あとは立夏メインとかホタメインとか春風×麗ネタとかあるんですけど、まだ話の骨組みもできてません。一応何か一つ描いてSSS4のイベントにもって行きたい所ですが、期間的にかなり苦しい。
トゥルー日記で何か大型爆弾が投下されればその勢いでなんか書けると思うんで、そこらへんにも期待してますけど、やっぱり自力でなんとかできるように頑張りたいところです。

あと実験的に、いつも薄幸少女ばっかりのを書いてるので、逆に幸福少女を書き続けたらどうなるのかなぁと思ったのでそういうのもやってみたいです。全編、幸せ一杯な内容で押し通すような話。逆に変な狂気が宿りそうで面白いんじゃないかと。




・ヒカルに弟子入りして鍛えられる星花

これだったら三国志の時代でも有名な武将になれそうですね。象とか素手で倒せそうだし。

しかし握撃されてるヒカルちゃん可愛いなぁ。



・地震だ!避難する幼児組

衝撃展開。あんなん見たらみんな漏らしちゃうよ!

つうかヒカルちゃんの布団にみんなで入るのも凄まじく可愛いんですけど。
ヒカルちゃんと幼児組の組み合わせは素敵だわぁ。



・パッと浮かんだ双子キャラかいてけ

各方面から双子キャラの名前が大集合。

やっぱり双子キャラっていいよなぁ、色々妄想しがいがあります。

トゥルー家族には双子って居ないんですよね。あんだけ多種多様ならいそうなもんなんですけど。
俺とヒカルちゃんが双子?

トゥルーにも双子追加されないかなぁ。





はて、明日からまた仕事なんですけどまた忙しくなるのかなぁ。
つうか給料あげてくんないといいかげんやってらんねぇです。

転職イベントみたいな会場の広告見ると俄然行きたくなってくるお年頃です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:28:03 | Comments(0)
やっと帰宅しつつアレコレしてます
どうせ忙しくなるだろうなぁ、と思っていたものの・・・まさか連日9時間ぐらい残業させられるとは思っていませんでしたこんばんわ。

とは言え、今まではそのせいでトゥルー禁断症状に見舞われて仕事をうっかりミス(ウッカリ桁を3桁ほど間違えるなど)していたんですけど、ケータイを変えたことによりそんな心配は消えた訳です。

と言う事で日記はしっかり見てました。
でもやっぱり、改行とかもしっかり表示されるPCじゃないと本当に家族に会えた気がしないんですよ!!
ケータイで見られるのはあくまで保険です。やっぱり家族には直接会わないとね♪



と言う事でまとめて数日分の日記感想をぱーっと書いてみます。




・雨上がり

これを見て残業しまくった初日に早く帰りたくなった!→仕事放り出して帰宅。
海晴お姉ちゃん可愛い!可愛いよ!!

相変わらずの現実侵食(web2.0的な)っぷりです。台風もトゥルーにとってはネタになる。

:::
私、春の晴天は洗濯物もよく乾くし――すごく好きよ(はぁと)
明日は――洗濯指数80はいくんじゃないかしら?
今夜の天気予報はきっとニコニコマークでいっぱいね。

:::

名前のせいもあってかお天気が大好きなお姉ちゃん。晴天のイメージは海晴お姉ちゃんそのもですね。
しかも洗濯指数80とかお天気キャスター的発言が何だか新鮮です。


そして長女であると言う事を見せ付けられるここ以降の展開で悶死しました(会社の休憩所にて)


:::
だって――。

私が小さな頃から家にはいつもたくさんの女の子がいて――

着せかえをしたり、
花摘みをしたり、
おままごとをしたり――

相手には困らなくてとっても楽しかったけれど――

:::

長女の特権!

妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や妹や弟を弄れること!

長女である海晴お姉ちゃんは妹達全員と遊んだりなんだりをしていたはずで、かつ上位の立場にいたはずで・・・それはもう楽しく過ごした事でしょう。
そして海晴お姉ちゃんの性格から言えばどんな相手でもこう弄り回して遊ぶんだろうなぁ。

着せ替えとかおままごとに関しては何をしていたのか非常に気になります。


:::
でもいつの頃からかしら?

そう、あれはたしか小学校にあがってしばらくして――
2年生くらいの頃だったかな。
いつもみたいに庭で遊んでて――
小さなヒカルちゃんを相手に学校ごっこをしてたの。
もちろん先生は私。

:::

あ、あ、あ、あ、あああ・・・。
今まであんまり海晴お姉ちゃんとヒカルちゃんの関係性はそれほど出てなかったけど、ここで!


そして察しの良いトゥルー俺達の皆様も気付いておられるかと思いますが、海晴お姉ちゃんの年齢がさりげなく予測できる情報が露出しております。

多少のブレはあるでしょうが恐らくは22.23.24といったぐらいでしょうか。つまり20代後半ではないと言う事。
そうなると、まだ先の話ですけど仮に「新トゥルー家族」が追加されるという狂気のイベントが発生した場合(海外に留学してたとかそんなシスプリ的論法で)は19.20.21歳ぐらいの枠が残ってますね。
いや、どんな方法で増えるかわからないので、妄想の話ですけど。
逆に言うと、海晴お姉ちゃんが長女と銘打ってるんで、20代後半のお姉ちゃんキャラが「新トゥルー家族」として増えるというのは常識で考えると無理かなぁといったところ。まぁ常識を覆すのがトゥルー世界なんでその辺はなんとでもしてきそうですけど。


で、話を戻すと海晴×ヒカル(既に姉妹内百合妄想エンジンがかかっています)

海晴お姉ちゃんの小学校2年生!やばいよ、妄想しただけでも可愛いよ。
ロリ海晴可愛いよ可愛いよ!!お姉ちゃんキャラはこういう楽しみ方もできるから良いなぁ!

そして小さなヒカルちゃんも可愛い!ちょろちょろ動きまわると言う事は1.2歳くらい?
既に虹子ちゃんでもそれなりにいける体になった今の私なら全然問題なくいけちゃいますよ。
ロリヒカルちゃんも可愛い。

海晴お姉ちゃんが先生らしくなんか教えてあげるけど、おかまいなしにちょろちょろ動きまわすヒカルちゃんとか想像しただけでトゥルー汁が漏れる。

年長組の幼少時話は既に必殺技の域に達してますね。
話題に上がった瞬間トゥルー俺達が片っ端から悶死する合図。



:::
その日もやっぱりしばらく降り続いていた雨が――
こんな風に途中でやんで。
ちょろちょろ動き回るヒカルちゃんが
芝生のあちこちにまだ隠れてる水たまりにはまらないように
こらーって追い回しながら、

ふと――空を見上げると。

雨上がりのキレイな空に――
ピンクや黄色やきみどりの――
小さな洗濯物がいくつかヒラヒラ――泳いでた。


:::

情景を想像するだけで、悶える。
なんて幸せな世界。幸福以外が存在しないような世界です。トゥルーは楽園なんだなぁと再認識。

ヒカルちゃんがキャッキャ言いながら駆け回って、それをおっかける海晴お姉ちゃんという構図は尋常でない可愛さ。不幸な事なんて存在しない世界です。

普段、仕事で疲れてる身としてはこんなん見たら癒されすぎて仕事する気が失せるのは仕方ありません。


ママが洗濯物を干してる横で、小さな姉妹が仲良く遊んでるなんてもうタマラン幸福描写ですよ。


:::
なんだか――
幸せな気分になって。
ヒカルちゃんをつかまえて思わずギュッて――
抱きしめたの、覚えてる(はぁと)
ヒカルちゃんはまだ小さくて何が起こったかわからない風で
じたばたあばれてたっけ――

:::

感極まって抱いちゃった!もう・・・ああ、可愛い!可愛い!!
凄い幸福描写の連発!!こっちの脳ミソが多幸感で脳内麻薬汁あふれちゃう!!

ヒカルちゃんが「海晴姉に襲われるぞ」と言ってたのはここからかなぁ?
嫌悪感からでなく、愛情表現と分かった上での発言だったんだろうなぁ。

しかし幼少時は齢も近い中では一番いじりがいがあったのはヒカルちゃんだったんだろうなぁ。もしくは春風とヒカルのコンビで。きっと海晴お姉ちゃんに色々されたんだろうなぁ(妄想が止まりません)


幸薄い女の子が大好きという性癖の私ですが、裏を返すというか表裏一体で当然幸福な展開も好きです。
不幸と幸福は常に表裏一体ですから。それを覆す事が出来るのが創作上の世界なんですけど。

そんな訳でこういうもう手の施しようが無いほどに圧倒的な幸福を見せられると全身が痺れる。


本当にトゥルー世界は幸せな世界なんだなぁ。
幸福と不幸の割合がどんなバランスなんだろうかと気になる。少なくともこの日記は10:0ですけど。


まぁそんなこんなで天気に興味を持った海晴お姉ちゃんは今の至るということみたいです。
なんとも良い志望動機です。基本的に家族の幸せがどんな事象に付随する辺りが特に。


:::
自分の未来は自分が気がつかないだけで
いつもほんの近くに――
転がっているのかもしれない。

そう、今も――私の隣に――

:::

最後に人生の先達としてタメになるお話を聞かせてくれる海晴お姉ちゃん。
ああ、普段はなんだかポワポワってしてそうな海晴お姉ちゃんにこういう真面目なお話されるともうたまらない!こんなお姉ちゃん可愛すぎる。

と、思ってたら最後の最後に凄まじい発言!

俺、未来に関わってるの!?確かに家族なんだから未来永劫繋がってると思うけど、
この言い方はあれですか、一線を越えてしまうっぽい意味での・・・結婚的な意味で言っておられるのか!?

海晴お姉ちゃんにそういう対象として見られてる!?
いやぁ、どうしよう!もう、好きにして!!


やっぱり、海晴お姉ちゃんは一筋縄ではいきません、流石姉妹の頂点たる女の子。





・虫

そして吹雪ちゃん。
G’s6月号であんだけ可愛い描写をしておいて、更にダメ押しがきました。

:::
街中に青い匂いが満ちています。
:::

と言う事で虫が沢山の緑が沢山な季節です。そして虫達も活性化。
しかし、吹雪ちゃん無意識に言ってるんだろうけど、青い匂いって凄いエロい用語に聞こえます。


:::
非常に多くの種類があるように見えますが――
私は――虫にはあまり詳しくないのです。

どうも、虫は苦手で――。
なにかこう――浸食されそうな気がするのです。

根拠のない不確実な考えですが。

:::

科学とか得意そうだけど、実際に触ったりする生物は得意って訳ではない模様。

しかし、あれですよ。

虫・侵食
を連想する吹雪ちゃんがもうそのもの直結でエロ可愛い妄想に奔ってしまいます。

虫だって漢字は「蟲」の方になっちゃいますよ。
駄目です、脳がエッチ妄想にどうしても行っちゃいますよ、こんな事言われたら!!!
蟲って言ってるから触手じゃなくて、蟲プレイですよ。一瞬で言えないようなグロりんちょな展開含めたプレイを想像しちゃいましたよ。

とは言え、虫が苦手という吹雪ちゃん。とっても女の子らしいです。
ここんとこ立て続けに女の子っぽい描写を突き出してくる吹雪ちゃんにこっちはエラー信号でまくりです、可愛い。


:::
我が家には虫の好きな子が何人かいます。

特に小さな子たち――青空や虹子やマリーなどは
虫と見ると寄っていきます。

:::

小さい子はみんな虫が大好き!
マリーなんかは先日の日記でも虫を捕まえてましたし。
虹子は虫というか生き物全般が好きそう、それはもう存在が不確定な生物も含めて(フレディ的な意味で)

:::
初めて青空が「ありさんつかまえた!」と言って
つぶれて死んだアリを指先につまんで
誇らしげに見せに来た時は、
どう説明したものかと――
言葉に詰まり動きが止まりかけましたが、

:::

そして青空は幼児特有の残酷さ全開!虫を見ると弄り倒したいお年頃なんです。
この辺は段々と姉妹全員で教えてあげれば良いんじゃないでしょうか。

絶句しつつも、説明してあげようとする吹雪ちゃん可愛いです。
ちゃんとお姉ちゃんとしての役目を果たそうとする気持ちがあるところが実に良い子。


:::
反対に虫が苦手なのはさくらや春風姉や氷柱姉などです。
彼女たちはキッチンで虫が出たりすると大変な大騒ぎをします。

:::

キッチンの虫というのはあれか、黒いGですか。ちなみに私は全然平気で処理できるタイプです。

想像が容易な面子ですね。
海晴お姉ちゃんやホタあたりは新聞まるめてひっぱたいて始末しちゃいそうですからね。

春風とさくらは似てる気がします。
春風お姉ちゃんは小さい頃は比較的泣き虫さんだったんじゃないかと漠然と思う。それを慰めるヒカルちゃんとか妄想が容易にできます。今の春風お姉ちゃんは成長してそういう泣き虫な部分を上回る強さを得ているけど、どこか近しい匂いがします。


:::
そんなことを――
想像しただけで体が震えるような気がしますが――

!!

きゃっ。

:::


おごぁぁああああ!!!

吹雪ちゃんの喉から溢れる女の子!!

凄まじいエラーですよ!可愛い!!
たった一言で一瞬の内に幸福度絶頂にまで持っていかれました。

吹雪ちゃんは段々日を追うごとに女の子らしい可愛さを出してきております。
小出しにされるだけでこの威力、凄まじいポテンシャルを秘めてる。


そしてもちろん、黒いGが出てきたら率先して始末します。
家族を苦しめる虫を始末する事で、家族にきゃっきゃうふふされるんなら幾らでも。





・あーあー♪

あさひちゃんが小雨の誕生日を祝っておられます!!
というか、ちゃんと0歳児にして家族の祝福を共に行おうという意思を持つあさひちゃんはまさしくべびプリという存在の象徴です。

しかもちゃんと小雨って言ってますからね(呼び捨てだけどしょうがない)
家族の判別もしっかりできてます。かなり頭良い0歳児なんじゃないでしょうか。


と言う事で小雨ちゃんおめでとう!





・きゅっきゅーしてるキュウビさん

私もキュウビの存在と言わればそれはもう白面の者しか思い浮かべられないお年頃です。

もし白面だったら観月ちゃんはひょっとして操られてるんじゃないでしょうか。
そのうち観月ちゃんがやたらと槍を欲しがったりしたら危険な兆候かと。




・お掃除は危険がいっぱい。

お年頃だもん!そういうのもありますよ!!

机の上にそっと置いてくれる・・・か?
いや、そこらへんは心配性で家族が大事で一生懸命頑張っててその上ちょっとお間抜けな春風お姉ちゃんだから、過剰に反応してしまってその晩は家族会議が開かれてみんなに糾弾されちゃうかも。

ああー、エロ本を前に19人から説教されるなんて・・・たまらないMプレイですよ。


でもちゃっかり春風お姉ちゃんはエロ本から王子様の好きそうなタイプを探り当ててそうな気もする。
「王子様は胸の小さい子が・・・好きなのかしら・・・私、ちょっと大きいかな」
とか落ち込んじゃう春風おねえちゃんとかタマリマセンよ。




・どんだけ大人になったのか確認されちゃう小雨

小雨は立夏よりは成長が早そうな気がします。
というかひょうちゅうちゃんよりも。

肉体の成長っぷりはホタに匹敵するかのようなアダルトちっくなんじゃないかと希望まじりの予測。


あとうっかり絵だけを最初に見たら小雨が妊娠してるのかと思って、
「大人になりすぎだろコレ!?でも良いよ!!お兄ちゃんそういうのもいけるから!」
と思いましたが杞憂でした。





・吹雪のシュールな漫画2

1コマ目の吹雪ちゃんが可愛すぎる。
見ているカタログからしてどんなもんがくるのか楽しみですね。




・あーちゃんが可愛くてついうっかり放置されてる小雨

頑張れ小雨!!
ほら、みんな小さい子が可愛いのは仕方ないよ・・・ね。



・八神さんちの爛れた家族愛

相変わらずリリカル爛れ家族愛全開です。
最後がプリクラかぁ・・・どこまで薄幸なんだ。

欲しかった同人誌「ガチユリ」も今日買ってきました、メロンが近くにあるの凄く便利。
本当に面白い。
リリカルな人達が凄い勢いで爛れてるのを見たい人はお勧め過ぎる。

やっぱりリリカルなのはのキャラは全員がいじりがいがありすぎてたまらんです。



・DVD「劇場版 空の境界 -俯瞰風景-」 サンプル展示と両儀式

エロゲとか全然やらない私でも本は読んで楽しんでいた「空の境界」ということでDVD買いたい。
映画で見に行ければいいんですけど、東京の方ばっかりで中々行ける機会なかったもんで。

同人版の小説本を発売当時に買って、今もとっておいてあるんですけどいい加減に本が傷むと嫌なんで講談社の文庫本でも買おうかなと思ってます。

一番好きなキャラがふじのん(当然幸薄さが素晴らしいから)だから痛覚残留のDVDは何とかして直ぐに買いたいというか、今見に行きたいんですけど、行ける場所で全然上映してないのかなー。ちょっと検索かけたら大阪とか。



・県の代表駅が1番しょぼいのって何県?

なんか数年前にもこんな話あったなぁ。
そのときも鹿児島駅が凄まじかったけど相変わらずです。

埼玉県の主要駅は大宮ですね。浦和駅はメインじゃいですね残念ながら。
同じく群馬県の主要駅は高崎駅ですね。だから前橋駅があんなんでも、高崎駅はしっかりしてるんだからね!!もっと言うと、JR高崎線は全部の電車が県庁所在地の前橋駅まで行く訳じゃなくて、高崎で終点のが多いんですから!

埼玉と群馬は県庁所在地と主要駅にズレがあるんですよねぇ。
他の県にもこういうのありそうですけど。




















と言う事で。
極限まで忙しかったので今日はほとんどお休み。
流石に脳ミソが沸騰しましたので。

明日はまた作業できるだけしたいところ。
実はオリジナルの創作小説(むろん薄幸モノ)も同時に書いてたりするんですが、こっちはも進めたいんです。できれば年内にどっかの出版社にぶちこんでみたいんで。

あー、もう本当に一日100時間ぐらい欲しい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:39:06 | Comments(0)
焼きトゥルー肉してました
週の前半から焼肉食ってきましたこんばんわ。

そして頭肉を焼きながらも我慢できずにトゥルー日記見てました。
星花ちゃんの可愛さと肉の美味さで、ごはん二杯食えました。



あ、あとYU-SHOWさんにリンクしてもらえてました。

ありがとうございます。嬉しすぎて妊娠しちゃいます。
ネット初体験時からかれこれ何年も見させてもらってる身としては嬉しい限りです。
思えばシスプリに興味を持ったのはシスプリのバキコラ見たからだったような気もします。
と言う事で今後もトゥルー頑張りますのでトゥルーよろしくお願いします。





・さっむ――い!

と言う事でトゥルー世界でも5月と言うのに寒いらしい!
この辺の季節や天気などの現実リンクぶりは結構細かくやってくれますね。ますますトゥルーと現実の違いが分からなくなっちゃいます。

星花ちゃんのあの服だと確かに寒いかもねー。冬服を出してあげなくちゃ。


:::
もしかしてこれって天帝様のお怒りでしょうか?
:::

ここでいきなりこんな話題を振ってくる星花ちゃん。

私もご他聞に漏れず「天帝」と聞いたら幼い頃から人質に取られたりして、成長してからも人質に取られたり、しまいには妙は秘孔を突かれて、次に目を開けてみた相手を好きになっちゃうような事されたりと、やたらと薄幸少女な子を思い浮かべてしまうお年頃です。


:::
じゃんじゃ――ん!!

きゃあっ――

こっわ――い―― (はぁと)

……

なんて。

えへへ!

:::

「ジャーン、ジャーン!!」かと思ったら、ちょっと違った!惜しい!

つうかこの星花ちゃん可愛すぎるんですけど。
何かもうどんな風に話してるのかが目に浮ぶようですよ。

えへへ!とか言われたら、もうその場で良い子良い子って頭撫でたい。




そして、今日は学校も寒かったみたいです。
確かに会社でも暖房入れたしなぁ。小学校だと今時期はストーブもつけてもらえなさそうですからねぇ。
ましてや星花ちゃんのあのミニスカートじゃさぞや寒かったでしょう。

:::
お昼の給食の牛乳だってすっごい冷たくなってるし、
あんかけ焼きそばのあんかけはカッチカチだし!
それにこんな日に限って体育あるし――

:::

ああ、こういういのは思い出すと自分にもあったなぁ。
でも俺が小学校の頃はあんかけ焼きそばなんて美味そうなもんは給食に出なかったけど。

それはそれとして、「カッチカチ」とか言っちゃう星花ちゃんになんか感じました



:::
もう、ひどいんです!
星花の学校の体操服は半袖半ズボンなんだもん!
一生懸命ランニングしたけど――
みんな寒くて太ももが真っ赤になっちゃった。

:::

真っ赤な太もも!!可愛い!!星花ちゃん可愛い!
運動好きな星花ちゃんだろうから一生懸命走ったんだろうなぁ。
半ズボン・・・いいなぁ(私はブルマ以外でもガンガンいける派です。半ズボンの隙間から見える太腿の奥とかたまりませんよね)



:::
でも、あんまり寒いから、最後はみんなで
おしくらまんじゅうしました
楽しかったな――

あ、お兄ちゃんも、まだ寒い?

そしたら星花と一緒に押しくらまんじゅうしよ!

:::

星花ちゃんとおしくらまんじゅう!
それって、お尻どうしをくっつけて押し合い引き合いする行為ですよね!!

そりゃあったまるわ!!


:::
それっ!

おーしくーらまんじゅー、おっされてなくな、
おーしくっらまんじゅー、おっされてなくな!

:::

あああーーーーー!!!!!
星花ちゃん、良い!!良いよ!!もう・・・あああ!!!

これが、これが星花の秘めたる力か!!
夕凪の元気さとは少し違う、無邪気な純粋さからの元気さ。
裏を感じさせない、素直な可愛さが星花ちゃんからは溢れ出てくるように感じます。


とは言え、おしくらまんじゅうしてるこっちはもうそんな無邪気な星花ちゃんが可愛すぎてたまらんのですが。
星花ちゃん可愛いなぁ。そうか、星花ちゃんの攻撃方法はこういう方向か・・・。


:::
えへへ (はぁと)
――あったまってきた?

:::

はい、脳髄が火山の湯釜ぐらい温まってきました(300℃くらい)





と言う事で。

あー、もう何か仕事がくそ忙しくなりそうな予感。
やっと決算が終わったのに舌の根も乾かないうちに即座にヌレヌレですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:10 | Comments(0)
「おかしも」マリー
mp3プレーヤーどれが良いのさっぱり分からずこんばんわ。

ウォークマンが良いかなと思ってたら、すげぇ高いし。
上位機種以外でも2万以上ばっかりだったんで。この車検を控えた身としてはちょっと手が出ません。
とりあえずケータイに入れておこうかなー。


あ、あといつも見てるアキバBlog(秋葉原ブログ)さんにリンクしてもらえてました、失禁しそうな程嬉しいです、ぼじゃ~。
まさかこんな辺境のサイトまで見てもらえるとは思ってなかったんで吃驚しました、ありがとうございます。

これの話

つうか売り切れてる!なんか再入荷もするらしいけど、早くしないとまた直ぐに売切れそう。
見かけたら即座に買わないと。

ちなみに本物の実写映画の方は、
超映画批評さんで 『ひぐらしのなく頃に』10点(100点満点中)
みたいです。
むしろ見に行きたくなる点数ですね。




で、日記の感想

・おかしも

私の地元だとおかしもで教わらなかったような・・・。何だったかは忘れましたが。
と言う事で幼稚園で避難訓練。

しかし真璃はいつも元気ですね。
良く考えたらここにも年齢相応な可愛さを放つ子がいますね。
マリーアントワネット云々の設定は二の次でこういう幼稚園児、それも年長組っぽいちょっとお姉さんぶってる可愛らしさで攻められると実に可愛い。

やっぱり全姉妹に共通して、第一印象を越えた部分でこそ可愛さが発揮されるなぁと思います。

避難訓練が終わると公園に集まって、いつもと違う遊びができるのが楽しみらしいんですけど。

:::
春と秋にはかならずやるのよね。
花を摘んだり虫を捕ったりして遊べるし (はぁと)

:::

真璃は結構アグレッシブ!
見かけによらず虫でも掴んじゃったりするんでしょうか、この辺も子供らしくて可愛い。

しかしあれですね、幼稚園児の民草を率いる王女様ともなれば自らの力を誇示するためにみんなが苦手な虫を掴んだりして平気な顔をしたりもするとかそんなんでしょうか。早くから帝王学を実践してるんだったとしたら流石だなぁと思います。


そしてマリーの防災ずきんは、ホタ印。
小さい子達の小物類はみんなホタが作ってたりしそうだなぁ。そういうの好きそうだし。
洋服なんかも結構ホタが手作りのものが多いんじゃないかなぁと思います。ホタの手作り服とお姉ちゃん達のお古だけでも小さい子達は十分に服飾には恵まれてそう(当然、新しい服は欲しがるでしょうけど)


マリーの迎えとか行きたいなぁ。
他の子も一緒に連れて帰りたいなぁ。土手とか歩いて帰りたい。


YU-SHOWさんが「専業兄」になりたいという画期的な職業を提唱されておられました。
私もなりたいです、専業兄。
ニートじゃないですよ、きっと。就職先がトゥルー世界だっただけです。





・吹雪ちゃん

そう言われてみると、下の子描いてるのをあんまり見かけませんでしたね。
下の子かぁ・・・。

私も下の子あんまり書いたりしてないんですよね、SSで。
まだこんな私でも若干の理性は残ってるのか、あんまり小さい子をアレしたりするのもアレかなぁと思って。まぁバール持たせたりはしましたけど。

やっぱり、一般的なきゃっきゃうふふな内容も書けるようにしといた方が良いかなぁと最近思ってます。

あとSSS4のイベントは思ったよりもべびプリ組みたいな方々が多数参加してるっぽいです。
教えてもらって良かったです。10月のも時期を見て動きたいです。



・眼鏡トゥルー姉妹の絵が色々

眼鏡装備のトゥルー姉妹が色々。

ヒカルちゃん可愛い!ホタのコスプレに付き合ったとかそんなんですかね。
まいった事にみんな眼鏡かけると可愛いですね。

なんとなく同じイベントに出られるようなので、当日は本買わせて頂きたいです。




・阿修羅的な無限パワーを秘めてる小雨さん

そうか!8といえば良い数字ですしね!末広がりで。
だったら無限のトゥルーパワーも秘めてるに違いありません。

と言う事は、小雨さんがウォーズマン理論を何かしらの形で体現されたら、凄まじいことになるんじゃないでしょうか。
ゆで先生思考で行けば。




・[屍姫]&[とある魔術の禁書目録]次号重大発表!

もう重大発表と書かれるとアニメ化なんだろうなぁと直ぐに思い至ってしまいます。
実際そうっぽいんですけど。

「屍姫」は言うまでも無く、薄幸少女が頑張る内容なので結構好きです。あの苛められっぷりとか。
「とある~」の方は毎回女の子ヒロインがとっかえひっかえ出てくるんだろうか。




・お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答

96のは解答もさることながら、問題も十二分に珍出題っぽいですけど。
あんなの答える気しねぇよ!!






イベント何出そうかなー。
やっぱり奇をてらわずに普通に短編小説書こうかなぁ。
誰書こうか迷うなぁ。
まだメインで書いてないけど書いてみたいのは、立夏とホタ。

あとまだ時期尚早だと思って、ネタだけはあるけど書いてないのが「ボクの考えたトゥルー姉妹」なんですけど、これはちゃんと書きたいし・・・。


まぁ、何書いても薄幸少女が出てくることには変わりないんですけど。
こればっかりは直せそうにありません。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:06:08 | Comments(0)
新品キーボード良い!感じちゃう!
と言う事で無事に壊れてしまったキーボードとまったく同じキーボードが到着、即座に装着。
あー、なんだか押し心地も良くなってるような・・・。

お気に入りのキーボードなんで、後で予備用に同じもの2,3個買っておいても良いかなと思うぐらい。
ちなみにバッファローのこれです。ノートのパンタグラフじゃないと嫌な私にとってはこいつは押し心地、反発共にとても相性が良いです。そんなに高価でないところも良いです。

なにはともあれ、無事に文字が打てるようになったので予定通りリリカルなのはのSS書いてました。
いやストシス4の方も色々考えてますけど。すっごい短い短編を入れまくった本にしようかなとか。






web拍手返信

>灯炉様
双尾工房(トゥルー仕様)で昨日のサークルカット紹介してもらえてました。

ありがとうございます。何かむしろあんな鉛筆書きで申し訳ないんですけど。

私は白でも黒でもどっちの春風お姉ちゃんんでもイケチャウ性癖です。
でも自分で二次創作すると黒い春風さんになりがちです。これも性癖です。

あー、でもなんかべびプリニュースサイトさんが段々増えてきて嬉しいなー。というかありがたい。
基本的に小説ばっかりですけど、また何かあったらお願いします。
あと、トゥルーリンクさせてもらいます。




・星花組!

なんか絵のタイトル見たら、「奇面組」が頭に浮んでしまった!

つうかこの小学校低学年の3人組は異常な可愛さ。
年長組は春風、ヒカルを主軸にして大好きすぎるんですが、小学生組はこの3人組を中心にして可愛いです。

絶妙なトリオです。ボケボケツッコミと完全な布陣。
あと夕凪ちゃんはあの凄まじい夢一杯一直線ぶりがどう見ても春風さんと同じ血脈を感じまくるので大好き。星花さんはボケ、ツッコミ、どっちもいけそうなんだよなぁ。夕凪さんに引っ張られて色々できそう。
吹雪ちゃんは存在自体がロボなのか何なのか分からんというのも面白いし、可愛い。可愛い。

この年少組を使ったSSも書きたい。
今度は夕凪ちゃんにバール以外のものを持たせます。



・着替えてる所を見られちゃったヒカルちゃん

ヒカルちゃんがこの後どうするか気になります。

金獅子丸でぶっ叩く、というのが一番ありそうですけど・・・。

ヒカルちゃんが女の子らしい悲鳴を上げて膝を曲げてちぢこまっちゃうのも可愛いと思います。
普段は男勝りで力強いヒカルちゃんでも、こんな「女の子」の部分を見られたときだけは弱くなっちゃうんですよ、きっと顔真っ赤です。

つうかヒカルちゃんは天性の弄られっ子だからこういうのが似合いまくる。
日常的にこういうのに合ってそう・・・ああ、どじっ子・・・?





・春風さん、頂きます

弁当新作きた!!

すげぇ!!凄まじい再現度。もったいなくて食えないよ!
ていうか、春風さんに食われたいよ!

そして春雨で犯される春風さんにきゅん死。




・べびプリアイコンその5

おー、着々と進んでますね。
夕凪ちゃん可愛い。

こういう可愛いのが描ける人は本当に羨ましいわぁ。




・そのひぐらしのなく頃に 「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」

やばい、なんかこれ面白そう。

本当の原作映画より、こっちが見てみたいんですけど。
これは頭悪そうで良いなぁ。良いなぁ。欲しいなぁ。





と言う事で。
風邪治った。ちくしょう一日で風邪が完治しなくなってきたな。これも齢のせいでしょうか。


作業用のBGMで聞いてたCDをまとめてmp3にしてPCにぶちこんで再生しまくってたら、あっという間に総演奏時間が13時間とかなってて驚いた。
そりゃ、CD取り替えるのも面倒になるよなぁと思いました。

今度携帯のプレイヤー買おうかなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:33:47 | Comments(2)
シフトしちゃう!
キーボードのシフトキーがぼよ~んってなりましたこんばんわ。

キーボードの上にウッカリ国語辞典を落として更に悪い事にシフトキーに角が直撃、ボタンがベロベロになってます。なんとか直そうと思い、折れた直径1mm以下のちんまい部品を瞬間接着剤でくっつけて、なんとか直せそうかなぁと思ってたら途中でポロっと部品が落下→完全行方不明→お手上げ。

といった状況です。
まぁシフトキー以外は無事なんでこうして文章は打てるんですけど、シフトキー2つあるし。
でもやっぱりなんか嫌なんで同じキーボードを早速注文しておきました。早くきてぇ~。


と、体温が38度以上ある体で細かい作業は駄目だなぁと思い至った次第です。
でもなぜか分かりませんが体温が上がるとテンションも上がるのです。

ヒカルと麗


久しぶりに描いた絵でもうpしてみます。
Strawberry SisterS 4 (ストロベリー・パニック!onlyイベント)
このイベントに申し込みました。それのサークルカット。

なんの絵描こうかなーと思って、気がついたらこうなってました。
最初は全力でエッチな絵を描いてましたが、ギリギリ沸騰中の脳ミソでもサークルカットはエッチなのはらめぇ!と思い出せたのでエッチにはなりませんでした。

春風お姉ちゃんにお仕置きされてるヒカルちゃんと麗ちゃんだと思ってもらえれば幸いです。

もっとこうペン入れもして、綺麗にしたかったんですけど募集締め切りも近いし、体の節々は痛いしでこの辺が限界でした。

と言う事で見事受かったら参加します。既刊のべびプリ本だけだと寂しいのでなんか考えて作ります。



・・・で、べびプリ日記。
布団の中でちゃんと見てました!ケータイ買い換えてマジデ良かった!


・素敵な思い出

きゃー!春風お姉ちゃん大好き!!結婚して!!
と言う事でやっぱり何だかんだで一番好きな春風お姉ちゃんでした。

そして話題はG’s6月号の家族旅行のお話!!
ついに連環する時が訪れたのね!!


:::
春風は、

大切な私たちの――王子様と

一緒に海に行けてとっても嬉しかったです!

:::

みんなで行った家族旅行が楽しかったようです、俺も楽しかったよ!
ここでは「私たちの」王子様として呼んでる辺り、家族で行けたのが本当に楽しかったのかなと。

春風さんは家族が一番ですからね、本心は。王子様という概念を超えるのが唯一家族。



:::
泳がない海も楽しいってこと――初めて知りました
海辺を散歩したり、小さな子たちと貝殻を探したり、
ボートに乗ったり――

:::

とは言え、ボートの案件に関しては流石に怒ってるかなぁと思ってたんですよ。
まさかのホタ大奮戦でしたから。

しかしこの最後の一言は春風さんはホタが溺れた後、王子様とボートに乗った?
仮に乗ったとしてもホタが元気になった翌日だと思いますけど、いくらなんでも春風お姉ちゃんは自重すると思います。

まぁ、乗ったかどうかより、ホタの事に関して言及しているこの後の方が色々面白いです。


:::
本当は蛍ちゃんじゃなくて、
春風が1番に一緒にボートに乗りたかったけれど――
仕方ないですよね。


春風、どうも――じゃんけんには弱いんです……
:::

やっぱり騙されたって気付いてない!!

可愛い!!それでこそ春風お姉ちゃん。
一見家族のお姉さんとしての立場にいるように見えて、実は結構抜けてる部分がある春風お姉ちゃん可愛い!!だからきっとヒカルちゃんは学校でもどこでも駄目な春風お姉ちゃんのお世話をしてるんですよ、そしていつしかそれが日常化して・・・、ああもう完全に二人は百合百合ですね。

幼い頃に同室だった春風、ヒカル、蛍。
蛍は春風が実は結構抜けた部分のあるお姉ちゃんだと昔から気付いてたんでしょうね。
この3人の関係性は考え始めると非常に面白いですね。
上手くすれば春風×ヒカル×蛍の百合百合百合カップルすら可能ですよ。

ああ、もう春風お姉ちゃんのこういうちょっと間が抜けた所が愛おしい。
守ってあげなくちゃ・・・という庇護欲を恐ろしいほどにそそります。



:::
でも――
蛍ちゃんが海に落ちたって聞いたときには、本当に――

ああ、王子様が一緒に乗っていて良かった――
ってそう思いました(はぁと)

王子様が一緒に乗っていてくれていたから――
蛍ちゃんもおぼれないですんだんですもの! 

:::

あああーー、もう春風お姉ちゃん可愛いな、ちくしょう!!!結婚してくれ!!

先日書いたG’sの感想では春風お姉ちゃんは今後蛍をマークしたり、辛く当たったりするのかなぁなんて考えてましたが浅はかでした、すいません。そんなんは超越してるんですね。

春風さんにとっては王子様への愛よりも、家族への愛の方が圧倒的に大きいと言うのを忘れてはいけませんでした。
正確には家族愛の中に王子様への愛情も含まれてるというか・・・。

王子様を独占したい気持ちと、家族の安否を気遣う気持ちを比べたら当然後者が上位にくるわけで。

だから自分よりも先に王子様を独り占めしたホタを妬む気持ちもあったでしょうけど、そんなモノよりもホタが無事であることに喜びを感じてる春風お姉ちゃんがとてもとても合点がいきます。

そして王子様の活躍しっかりと褒め称えて、ますます心酔しちゃうあたりも可愛い。



:::
蛍ちゃんは――泳げないんです。
きっとすごくコワイ思いをしたと思うの、だから、本当に――

あなたがいてくれてよかった(はぁと)

うふふ――
頼もしい私の王子様――

:::

もう春風お姉ちゃん可愛い。
騙されてるのに、そんなの露とは知らずにホタを本気で心配してる春風お姉ちゃんマジ可愛い。

なんかこういう、ホタが春風を騙してその後春風お姉ちゃんはそうとも知らずに普段どおりホタと仲良く接してるという図式は幼い頃から行われてたんじゃないかなと思う。そう珍しい事じゃないという具合。
その度にホタが自己嫌悪に陥るとかそんなん。

あー、こりゃ春風×ヒカル×蛍もいけるわ。
春風お姉ちゃんは大食いですね。



:::
もし、王子様に助けてもらったのが蛍ちゃんじゃなくて
春風だったら――

って。

そうおもうだけで心臓がドキドキして――

胸が破裂しそう(はぁと)

:::

そして王子様妄想も相変わらず全開です。

胸が破裂しそうなのはこっちです。春風お姉ちゃん可愛すぎます。


そして最後は夏にもう一度海に行って、水着を見せてくれそうな感じのお約束です。
そうだ、まだ夏じゃなかったんだ!夏の楽しみできたよ!



と言う事で、春風お姉ちゃんはちょっと騙されたぐらいでは気付かないけど、
そんなの関係なしでとっても幸せなある意味無敵な存在でした。

しかしやっぱり家族が大事なんだなぁ。
春風お姉ちゃんを妄想するときは必ず家族第一で考えていかないといけませんね。

あー、しかし騙されやすそうな春風お姉ちゃん可愛いなぁ。可愛いなぁ。素直なんですよ、良い子!
きっと日ごろからホタにちょこちょこ騙されてるんじゃないかなぁ。それも何年も前から・・・。
そういうの妄想しはじめると止まらなくなりますね。



・BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」

なんか2008年10月13日開催予定らしいですよ。
サークル募集開始は5月中旬から下旬とか書いてあるみたいですけど、5/10時点ではトップページだけみたいです。
これもメモしといておこう。




・携帯音楽プレイヤーで何か聞いてる綿雪ちゃん

綿雪ちゃん、ピアノとか弾けないかなぁ。
なんか似合いそう。深窓の令嬢=ピアノというイメージから・・・まぁ深窓な理由は病気ですけど。

でもこれで実は聞いてるのが、メタルとかだったら綿雪ちゃん大好きになっちゃう。
いきなりあの可愛い容姿からは想像もできないようなデスボイスを放たれたら惚れる。




・青空ちゃんとど根性蛙

駄目だったぁ!!残念!!!

でも、トゥルーだったらありえてしまうという可能性を捨てきれないから怖い。
ほら、幼年組は何だかんだでクリーチャーを使役してる割合高いし。



・スク水ひょうちゅうちゃんの足裏

消毒液臭いひょうちゅうちゃんの足に悪戯したいよ!
私はどっちかというとSっ気強いんで、ひょうちゅうちゃんは弄られキャラとして見てしまいがちです。

踏まれたい気持ちより、苛めたい気持ちのが強いです。




・ごぽぁ(はぁと) ひょうちゅうちゃん

これはとても良い弄られてるひょうちゅうちゃんですね。

氷柱ってSでもMでもイケチャウから本当に便利で良い子ですよね。



・幼い頃の氷柱

夕凪ちゃんばりに魔法少女に憧れてるひょうちゅうちゃん可愛い。
誰しも幼い頃というものがありますから。

年長組の幼い頃とか妄想すると凄まじく可愛いというのは、公式日記の春風、ヒカル、蛍の雷から逃げるお話で実証済みです。

ひょうちゅうちゃんは、綿雪ちゃんが生まれる前後で色々性格に変貌があったんじゃないかと予測。
今のように綿雪べったりになった原因とか早く知りたいなぁ。



・なんかのサークルカットの春風お姉ちゃん

なんか見覚えが。

私も最初は春風お姉ちゃん描こうと思ってたんですけど上手に描けませんでした。上手さのレベル全然違いますけど。

ここは一つ家族愛で乗り越えたいなぁと思います。




・チェーンソーっ子

可愛い!
銃器やら刀剣やら重機関銃を装備した女の子は可愛いですよね。
だったらチェーンソーもってる子だって可愛いに違いないという理論は間違ってません。

斬るというより、引き千切るという無骨極まりない武器って素敵ですよね。
と言う事で、今後トゥルー小説書くときにうっかりチェーンソーが出るかもしれません。



・夏コミで同人誌を出します&百合アンケートにご協力くださいませ

投票しました。「キスシス」@ぢたま先生。
コメントが途中で切れちゃったけど多分意味合いは分かってもらえるかなぁと。

双子のお姉ちゃんと弟がラブラブな訳ですが、
もう三人でくっ付いちゃいなよ!って感じのなんで、百合を感じじゃうんですよ。
純粋に女の子同士だけのじゃないんですけど、あえてベタな百合漫画より良いかなと思って。

だって弟とエッチしてる片方のお姉ちゃんが、気持ちよくなってる所にもう一人のお姉ちゃんが「上手にできたね♪」ってキスしてくれるのとか凄い可愛いですよね!?
そういうの妄想すると引っ切り無しに止まらなくなる漫画です。





と言う事で。
今の所大体風邪治った。

多少頭痛はするものの、抗生物質が効いてるんで楽になっております。

と言う事で明日は通常通り色々作業していきたいところ。

折角イベント申し込んだから、どうしようかなぁ。
こないだの本に挿絵が無いから、後付で挿絵だけを描いたコピー本作ってそれをくっつけようかな。
とちょっと思いました。そんなに沢山描けないなぁ・・・。大して上手くもないしなぁ。

何するか考えよう。

あとコミケはサークル参加はしてませんから期間的に余裕があるはずなんで、10月のイベントは様子みて動きたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:45:34 | Comments(0)
夕凪さんのweb2.0っぷりが素敵
昨日の夜は地震だったんですねこんばんわ。
全然気がつきませんでしたけど。


と、思っていたらべびプリがまたもやweb2.0っぷりを発揮するという展開でした。



・落ちちゃった!

昨日の地震で夕凪ちゃんはベッドから落っこちちゃいました!
つまりトゥルー世界は関東圏内・・・いや、関東北部と考えて良いんですか!?


そして夕凪と同室の二人はというと、

:::
それで、星花ちゃんまでビックリして、
ベッドから落ちちゃうとこだったんだけど――

ベッドにおいてあった関羽様毛布につかまって
なんとか――落ちないですんだみたい。

:::

関羽様毛布!?髭とか生えてるの!?

星花ちゃんはこういう三国志グッズにお小遣い使いまくってそうだからなぁ。
しかし凄い毛布だ。あ、ひょっとすると手作りかもしれないなぁ。


そしてやっぱり星花ちゃんは運動神経が良いと言う事。
運動系はヒカルと星花ちゃん辺りが能力高いんだろうなぁ。次いで氷柱ちゃんあたりかな。
春風さんはある一定条件が整うと全てを超越する運動能力を発揮しそうです。



:::
あ。
吹雪ちゃんはね――グーっすりねてたよ。
ぴくりとも動かなかったの!
すごいよく寝てたんだね

:::

あー、電源が落ちてたからなんじゃないのかな。
吹雪ちゃんはそういうのに動じないでゆっくり寝られるんだね。


そして逆上がりが出来ないので教えて欲しいという夕凪さん。
可愛い。あのミニスカートで練習されちゃったら大変ですね。

:::
夕凪のおしりをびゅーんって、押してもらえませんか? 
:::

押すというか、むしろ合体したいです。


しかしやっぱり夕凪と星花は仲良しさんだなぁ。
凄い可愛い。二人で一緒にいると元気で可愛いです。この二人のコンビは好きです。

なんでこんなに好きなのかなぁ、と思っていたら、
YU-SHOWさんが、疑問を解決してくれる一言を書いておられました。

>『魁!男塾』で言えば、松尾・田沢に相当します。

そうだ!!
あの夕凪と星花を見て可愛いと思う感覚と、松尾・田沢コンビを見て面白いなぁと思う感覚はなんか似てる!
流石です。私では上手く評する方法が分からなかったけど、そうか・・・そう言われてみると納得だぁ。




・5月の海でチャオチャオする立夏さん

流石に5月はまだねぇ・・・。

全然平気そうな春風お姉ちゃんは流石超越者だなぁと思いました。





絶好調風邪気味です。
うつされた風邪が段々と悪化。喉が痛いのは良くなってきたけど少しばかり熱っぽくなってきたぁ。

ケータイでトゥルーできるようにして良かったー。寝ながらでも見れるし。
と言う事で明日の朝酷かったらちょっと休もうかなというぐらいにちょっと風邪。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:02:15 | Comments(0)
トゥルー禁断症状も改善
流石にそろそろ我慢の限界でしたこんばんわ。

幾らなんでもそろそろトゥルー日記が無いと体が持ちませんよという所で更新されましたね。
この生かさず殺さずというさじ加減が絶妙ですね。



・こいのぼり

とっても可愛いさくらちゃんがこいのぼりを数えてます。
ちゃんと20まで言える様になったのがとっても偉いですね。頭をなでなでしてあげたい。

鯉のぼり20匹は結構凄いよなぁ。絶対こんなんなってますよ。


しかも全部手作りというのがまた何とも凄い。
ひょうちゅうちゃんは絵心もあるんでしょうか、流石天才です(努力型の秀才だと思うけど)


お風呂で夕凪と一緒に20数えてるとかとても可愛いです。そんなに数えたらのぼせちゃうよねぇ。



あとチョコを配りたいみたい。さくらはチョコが好きなんかな。
さくらとチョコというと、ひょうちゅうちゃんのバレンタイン~ホワイトデーへの一連の超絶ツンデレ波状攻撃というイメージがあるんですけど。

GWも終りで、鯉のぼりもしまっちゃうみたいです。さくらちゃんは寂しそう。


さくらちゃんは家族の中でも結構年齢相応なんですよね。
周りの姉妹が飛びぬけて特殊なネタ要素を搭載しているのに比べると、さくらちゃんは年相応に小さな女の子です。今日の日記も小さな子らしいなぁと純粋に可愛いです。

でもやっぱりあの家族の一員なんだからその内とんでもない能力を発揮しそうな気もします。
そこらへんに今後期待したいです。




・海に落っこちたホタ

あの落っこちた事すらも計画の内だったら凄い可愛いよなぁと思います。

自分の後に春風とお兄ちゃんを二人きりにさせないようにワザと溺れたんじゃないかなぁとか思ってしまいます。自分の体を餌というか犠牲にしてまでお兄ちゃんを独り占めにしようという、情念の深さがあるのかなぁと。

とは言え、透けてるホタとかホタとか可愛い。
あとお尻大きいとか言い出すホタ可愛い。きっと安産型。




・生べび TVのお色気シーンに色々な反応を示すトゥルー姉妹たち。

これは良い!!

吹雪ちゃんが興味津々なのが可愛いです!きっと読んでるのは保険体育の教科書です。
立夏さんはもうすぐ飛びついてきそうチャオ。
そして、麗はきっとあの後なんだかんだ言いつつも正座して見てそう。
霙さんはまったく動じない・・・だろうなぁ。

ヒカルちゃんがいたらすっごく真っ赤になって、小さい子に「あれ、なにしてるのぉ」と聞かれてあたふたしながら何とか誤魔化そうとしそう。

春風さんは多分我慢できなくなって王子様かヒカルちゃんに性的アピールを始めそう・・・というか正直予測できません。






うーん、喉が痛い。
会社でうつされたかも。

喉飴舐めて、イソジン原液を喉に直塗りして寝ちゃう!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:35:54 | Comments(0)
いつでもどこでもトゥルーできると安心ですね
ケータイ買って良かった!こんばんわ。

調子こいて一番高いのを買った甲斐あって、いつでもどこでもトゥルー日記見放題です。
これで安心して日付変更するぐらいまで残業できるぞ♪したくないけど!



ところで、G’sオンリーイベントなるものが開催されるとボスさんに教えてもらいました。


Strawberry SisterS 4 (ストロベリー・パニック!onlyイベント)

これか!
たしかに参加案内に「ストパニ中心 G'sヒロインオンリーイベント」って書いてありますね。

昨日、かとまんさんの所で書いてあったのはこういう意味だったんだ。
いや、てっきりストパニだけなのかと思ってました。良く考えれば分かるのに、自分のマヌケぶりが情けないです。
やんでれ祀の事で頭が一杯だったから他のイベントは全然見てませんでした。


案内の中の「参加資格」にちゃんとべびプリも入ってたんで、トゥルーっぽいものを持っていけば大丈夫という意味でよろしいんでしょうか。
と思って、急遽参加してみようかなぁと。本も既刊ですけど、たんまり残ってるし。
開催は6/29らしいので、微妙に期間があるのでちょっとした小説くらいなら書けそうなんでなんか考えます。コピー本とかになると思うんですけど。

開催地も前々回のやみなべで行った台東館なんで場所もそれとなく分かりますし。
という事で申込書書いてみます。
だいぶ遅く申し込む事になるので、落選しちゃうかなぁ・・・。まぁそのときは一般参加で見に行きます。




・GWトゥルー日記連休が我慢できずに色々更新されておられる模様

ヒカルちゃん可愛い!!
ああいうヒカルちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。

なんかヒカルちゃんだったらトゥルー俺とくっ付いても春風さんは咎めなさそうなイメージはある。漠然とだけど。
ほら、春風さんにとっては二人とも王子様だから問題ないというかむしろ喜ばしいんじゃないかと。
両方とも食べちゃう春風さんとか可愛い。


麗可愛い!
そろそろ初夏という訳で衣替えとかもするんかなぁ。
今までの重そうな服から軽装になった麗とか見たい。




・べびプリアイコンその3

徐々に完成に近づいていってますね。

ちゃんと家族と書き直しているあたり、花丸をあげたいです。
ナイストゥルー!(スポーツの掛け声的な発声で)




・声優(俳優)以外の経歴を持つ声優

うわぁ、何か色々。
漫画家なんかも色々な職業やってからなる人も居ますし、そういう経験ってのはあって損は無いと思います。私も普段は金勘定したり、塩ビの粉混ぜたり、商社で交渉したりなんだりと訳分からない経験を積んでるのでいつか役に立てばいいなぁ。
というか名刺の肩書きを「何でも係」とかに変えたい。






という事でさらっと申込書を書いて出しちゃう。
サークルカットどうしようかなー。土曜にぴゃっと描くかー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:47:24 | Comments(0)
明日から仕事なんで色々トゥルーしてました
絶好調で5月病にかかっちゃうよ!こんばんわ。

という事で明日から仕事。まぁ初心なネンネちゃんでもないので今更5月病にはなりません。
でもなるべく今日の内に色々やろうと思って本当に色々やってたら何時の間にかこの時間。

リリカルSSの続編も書いて書いて書きまくり、移動中もケータイ電話で書きまくり、仕事仲間と会食中もケータイ電話で連絡来たフリをしてヴィータちゃんがなのはさんに言葉責めされるシーンを書いたりと一生懸命頑張りました。

でもまだ終わらない。これは今までで最長になるなぁ。今書いてるのだけで68pの本が一冊できちゃうかもしれない。それはそれで本作るのにめんどいなぁ、まぁとりあえず出来上がってからそういうのは考えよう。

という事で、ヴィータちゃんがなのはさんに苛められる描写だけでも相当なページを割いてるリリカル小説もこれから頑張ります。自分の脳内締め切り7月で予定。

その間にもトゥルーSSを書きます。短編程度なら勢いで書けるようになってきたので。
勢いで書くと性癖丸出しになるんですけど、それはいつもの事だから良いですよね。しょうがない。



あと先日のやみなべ打ち上げの際、お名前とかサイトとかしっかり聞くのを忘れてた方というか私のヤンデレ?キティGUY話を聞いてもらった方々がリンク辿ったら分かったので御礼を。


・缶の可換環館 おかわりさん

私のお話を聞いてくださってありがとうございました。
途中から引かれてるのが分かると何だか快感を覚えてしまいました。そんな私は比較的Sです。

あと百合ヤンデレで眼球舐めたりキスするプレイがスタンダードなのかどうかは良く分かりません。
私の脳内ではベーシックなプレイなんですけど。そのうち流行ると良いなぁ。

またお会いしたらカズフサの精液並みに濃ゆいお話させて下さい。
ミクSSも書かれてるようなので後でゆっくり読ませて頂きます。



・雪燕亭さん

クロスレンジで私の話を聞いておられた方。

女の子が妊娠検査キットで陽性反応が出たのをみて、妊娠した事が分かった直後の不安と幸せな気持ちがない交ぜになった複雑な笑顔や表情が死ぬほど可愛いですよね。

と、しっかり説明すれば良かったですね。これで分かってもらえましたよね♪

またこちらもハルヒSSを書いておられるようなのでゆっくり読ませて頂きたいです。



うんで斜め前で「はは、こやつめ」という感じに話を聞いてくれたゴルゴ31 さん。

ゴルゴさんは大抵何言っても平気そうでしたね(もっと何か言えば良かった)
夏侯惇プレイ
最近は三国志キャラが女の子なんて良くあることですし、女の子同士でそういう事するのは素敵です。
またなんか機会のある時は驚かせるような話をできるように頑張りたいです。



また、ぴにゃたぱ~てぃさんに本貰ってました。ありがとうございます。
私もお返しに本渡そうと思ったんですけど、うっかり全部宅急便出しちゃったんで申し訳ないです。
今度なんか会えそうなときにお返ししたいです。



とまぁ、そんな感じであの時にお世話になった方々ありがとうございました&すいませんでした。
アレでも酒飲んでない素面の状態なんですよ、残念な脳ミソでごめんなさい。
とても楽しかったです。またああいうのに参加したいです。





・「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも

という事で絶賛発売中。一家に一つ。
群馬県には有名な上毛カルタという、群馬県人が幼少時にすべからく洗脳の如く覚えさせられるカルタがあるんですけど、それと同じぐらい広まるといいなぁと思います。

絵札を見てるだけでも面白いですよ。何かの催し事にはうってつけですね。



・やみなべお疲れ様春風さん

あー、あの「包丁や」は私も狙ってるんだろうなぁと思ってました。
またなんかあったら利用したいお店です、ヤンデレ的な意味で。

ボスさんとは今度何かトゥルーっぽいの作りたいです。
何となくは感じてたけど、やはり趣味や方向性がかなり似てるんで実に話が合いました。
1を言うと10で返ってくるという会話は実に楽しいです。



・ル・リムのコスプレをするホタさん他

ストシス・・・G’sをべびプリ始まってから買い始めたもんだからさっぱり分からない。

でもホタさんが可愛いのはよく分かります。
つうか夕凪が制服着てる!!良かったね!!これならきっと怒られないよ!

今月号のホタさんは本当に比類なき可愛さでした。
年長組がことごとく可愛すぎる!!



・べびプリアイコン

2までできてるみたいです(5/5時)

かーわーいーいー(女子高生的なイントネーション)
19人分作ってもらえるみたいなんで、ちょこちょこ見て行きたいです。




・角川「ザ・スニーカー」6月号で「ハルヒ」アニメ新シリーズのビジュアルが初公開に

原作より先にアニメ新作が発表されちゃった。
でも面白そうなんで期待してます。前作の面白さが更に磨きをかけて戻って来る事を祈って。

そして長門さんの消失がアニメ化されるんだろうなぁと思うとますます期待したいです。

この調子で原作も出て欲しいなぁ。





・こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

偶然の産物という究極のネタ発生源はやっぱり凄いな。
どれも腹抱えて笑った。
ベッカムのが一番来ました。



・長門「……叩いて」

なんか段々定番化してきてるような感じがする長門さんネタ。

ハルヒファンの溜まりに溜まって煮えたぎった愛情も、アニメ2期が始まれば少しは落ち着くかなと少し思ったけど、たぶんますます盛り上がるんだろうなと思いなおしたりしました。






はて、こんなもんで。明日から通常時に戻ります。
というか、平日は仕事して溜まりに溜まったモノを土日で一気にぶちまける様に小説書くスタイルが身に付いたせいか連休だと思ったより進まなかったです。

という事でまた土日を使って書いていきたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | 00:12:42 | Comments(0)
やみなべ祀行ってきました&G’s6月号べびプリ感想
やみなべ祀参加してきました。
当日は色々な人にアレしてもらってありがとうございました。

一緒に来てもらった庄司さんとG藤さんありがとうござました。最後まで付き合ってもらって嬉しかったです。

あとべびプリとかヤンデレっぽい話をさせて頂いたりした方々もどうもありがとうございました。
初対面の人に勃起したとか女の子同士でキスすると妊娠しちゃうとか生理の日がどうとか言ってしまって申し訳ありませんでした、どん引きさせてしまったような気もしますけど野良犬に噛まれたと思って我慢してもらえれば。


何だか縁のあるnon titleさんとしばらくトゥルー話させてもらいましたが、話し始めると止まらなくなりますね。
トゥルーの魔力がそうさせるんだろうなぁ。
あと、改めて直接話してみるとやっぱり何かこう方向性が似てるなぁと思いました。
トゥルー一家が全員実は孤児であるという設定は私も推す所です。
またお会いしたり、一緒に何か作ったりやったりさせてもらいたいなぁと思いました。


また、こんな私を打ち上げに呼んで下さいました魔界都市日記様には感謝するばかりです。普段はとても会えないような人とお話できたりしてとても面白かったです、ありがとうございます。また機会が誘って頂ければ尻尾振ってついて行きます。
私もヤンデレカルタが全部売れるのを祈っております。メロンブックスで売ってるみたいなので興味のある方は買ってみて、お正月に是非。
というか、あっという間に売り切れそうな気もしますけど。



それとわざわざ私の所まで挨拶に来て頂いた虫風呂さん、ありがとうございます。
たぶん、これからはトゥルーの方向に突っ走ると良いような気がします。是非とも頑張って欲しいです。




で、当日の感じですが。
べびプリを知らない人が多いですね。

「べびプリ?なにソレ?」
という反応をする人が凄く多かったです。

吃驚しました。
私なんかはべびプリの日記更新がないと発作をおこしかねないほどに中毒になってるというか、もはや日常生活のなかに、
「帰宅→飯→風呂→トゥルー→睡眠」
という生活サイクルに組み込まれてるので、吃驚です。チャオ。

何故か既刊のリリカルなのはの小説本の方が多く売れてしまうという状態に驚きました。
これがジャンル効果ってやつなのか・・・と実感しました。

でも何とかトゥルー家族を増やすため、目に付いた人にG’sマガジン見せて、
シスプリの正統後継作で狂気5倍増ぐらいの素晴らしい設定の企画が始まってますよ。
と、一生懸命説明すると買ってくれたり興味を持ってくれた人もいたのでもう少し待ってれば広まるかなぁと思いました。

そんな訳で、結構べびプリ小説本余っております。
何かイベントもう一回出ようかなー。サンクリ・・・とか?夏コミ以後なら多分トゥルーが流行語大賞に入るんじゃないかと思うぐらいに認知されてると思うんですけど。

とりあえず次回はリリカルなのはの小説本も作って出したいんでその辺も考えてます。



やみなべ祀、面白かったです。
特に普段は中々会って話したりすることの出来ない人とかと話せて非常に勉強になりました。
モチベーションが上がります。
次回は神奈川県開催みたいなんで、また参加しよう。川崎とか通りすぎた事しか無いけど。





・ただいま旅行中

やっぱり更新されてた!
絵だけですけど、そういう連休中にトゥルー信者を餓死させないための配慮をしてくれるあたりに誠意を感じます。

霧賀ユキ先生の絵は可愛いですね。ああいうデフォルメしたトゥルー家族も本当に可愛い。
絵を見た瞬間に、「夢いっぱい!!」というのを直感的に感じられます。

あの調子だけど20本ぐらい鯉のぼりが飾られてるのかな。凄いな、館林の川みたいになってるのを想像しちゃいます。


星花さんのこないだの日記を察するに、みんなで作った鯉のぼりなんでしょうね。


あと端っこにフレディが居ますね。
虹子といつも一緒です。というか、フレディはもうとりあえず実在するけど正体は良く分からないという事で良いんでしょうか。まったくもって未だに謎ですが、


みぶなつき先生ですら日記(4/28)に、某桃色的なアレについては、
「我々もわかりません」

と書かれてます。
謎はますます深まるばかりです。






さて、そんな訳でそろそろG’s6月号のネタバレ気にせず感想書いても良いですよね。
というか、そろそろ感想書きたくて我慢できなくなってきたので。

という事で以下ネタバレ全開です。ご注意を。







ホタ、マジデ策士!!!

海に辿り着いたトゥルー一家はとてつもなく楽しそうです。
しりとりをしたら小さい子がみんな「お」で「お、お、お――おにいちゃん(はぁと)」って言っちゃうから中々続かないとか、そんなん聞いただけで髄液が沸騰しかねない程に悶絶しちゃう!

あ、ちなみに白いバスはマイクロバスでした。
そして運転手は海晴お姉ちゃん。カッコイイ!バス運転しちゃうお姉ちゃんまじカッコイイ!
海晴お姉ちゃんはどうもゴルゴばりに何でもできるんじゃないかという予感がしてきました。


そんな中、一家のお母さん役であるはずのホタさんがお兄ちゃん争奪戦に参戦、
そして圧倒的な策略により、なんとあの最狂ともいえる春風さんを出し抜くという展開。
今まで隠していたホタさんの野心が一気に爆裂。
ホタは本気です、トゥルー俺を本気で狙ってます!(本望です)

よりによって、あの春風お姉ちゃんを敵に回してでもお兄ちゃんが欲しいという、それだけでも凄い。

今までの日記でもチラチラ見え隠れしていた(おこづかいを管理してる描写等)ホタの攻撃的な性質が本領発揮したということかもしれません。

もうですね、ホタさんの書いてる内容が全編少女らしさ全開なんですよ。
そこには「一家のお母さん役」であるホタさんがまったく感じられない、本当のホタがいるのです。

コスプレは恥ずかしくないのに、水着は見せるの恥ずかしいとか、可愛い水着を持ってないとか、夏は一緒に海に行きたい(おそらくは二人っきりでという意味合い)とかそんな事をかいがいしくも言ってくるんですから、もうこっちはトゥルー脳ミソがトゥルー沸騰トゥルー蒸発しそうな訳です。


朝から春風お姉ちゃんと一緒にお弁当を一緒に作ってそれをみんなでトゥルー俺に「あーん」させたり・・・そう、ここまでは多幸感全開のトゥルー日記なんです。

しかし、この後ホタさんが攻勢にでました。

:::
そうだ――もうそろそろ、ボートでも乗ってみませんか(はぁと)
:::

もちろん二人きりですよ!!!


しかし、夏の海、二人きりのボート・・・そんなもう一歩間違えたら翌日にはトゥルー家族が一人増えそうな状況。
王子様大好きの春風さんが悠々と見逃すはずはあるまい・・・と思っていたら・・・。

麗とヒカル達は小さい子達と貝拾い。
海晴、霙の二人は足りなくなった水を買いに行った。

残ったのは春風、蛍、トゥルー俺の3人という状況。
はっきり言って、この3人の状況のビーチパラソルの下を想像しただけでも背筋が凍ります。
時が止まったかのような状況だったんじゃ・・・。

しかし、蛍はそんな事ぐらいでは怖気づかない強い子です(幼少時の雷も平気)
で、蛍はボートに乗りませんか、と持ちかけてくるわけですが・・・。


:::
ウフフフ――春風ちゃん、ちょっぴりふくれてましたね(はぁと)
ホタが先に――お兄ちゃんとボートに乗る事になったから――。

:::

なんとホタはあの春風さんを差し置いて、トゥルー俺を先に独り占めです!
しかし、どんなふうにすれば・・・。

:::
ボートは二人乗りだし、春風ちゃんかホタのどっちかが残ってないといけませんものね!
あのね――お兄ちゃん。
これ、まだ誰にも内緒なんですけど――春風ちゃんはね、じゃんけんの時、大抵チョキを最初に出すんですよ。ウフフフ――(はぁと)

:::

ほ、ホタァァ嗚呼ああああああ!!!!!

ホタ、恐ろしい子!!
あの幻想に取り付かれた魔獣のごとき春風お姉ちゃんをもあっさり出し抜き、さらっと美味しい所を持っていくなんて!!

ちょっぴりふくれる所か、春風お姉ちゃんは殺気のこもった視線を向けてたに違いありません。
ましてやじゃんけんの性質を見抜かれてる事を春風さんがもし知ったら・・・。

怖いよ!ホタ怖いよ!可愛いよ!!可愛い!!

ホタVS春風
の構図がここで公式に成立したと見てもいいんでしょうか。

今までの日記でも、こうまであからさまに兄の取り合いで完全に対立構造に発展、なおかつ意図的に相手を出し抜くような描写は無かったと思います。ついに、姉妹内でのトゥルー俺争奪戦が本格化する合図なのか?
と、めまぐるしく思考が分散しまくったので、何回も読み返しました。

あーでも駄目だ!!
ホタがお尻大きくて気にしてるなんて言うもんだから!!ああ、あああ!!ホタ可愛いよ。
氷柱や麗みたいな細い体に憧れてるとか、もうそんなホタが可愛すぎてタマリマセン。


で、ホタはテンション上がってたせいかボートから転落。海に投げ出されます。

そして、ホタは泳げない。

むろん助けるトゥルー俺。
ホタ、嬉しくて泣いちゃう。お互い正面から抱き合って、ホタの涙がトゥルー俺の頬にも零れ落ちて・・・。

そして、ホタは何とか助けてもらって夕方まで休んでたみたい。


えーと、春風さんがその後で王子様とボートに乗ったという記述はありません。
たぶん乗ってないでしょうね。ホタが大変な状況なんですから。

ホタが一体どこまで計算してたんだろうか・・・。

とついつい考えてしまいます。
溺れる事で、春風さんが王子様と二人きりでボートに乗るという展開を防いでいますから、偶然なのかどうか・・・。
もし、溺れることまでもが計画の内だったとしたら、ホタは相当な策士です。
フレディ捕獲作戦の時も罠を作ったりと、なんかこう搦め手を用いる事を好む性質なのかも。


元気を取り戻した蛍が、
「バカな事やっちゃったなという自己嫌悪」
を抱いたと記述があります。


これがどこまでを含めて言ってるのか気になる。

・春風さんを半ば嵌めた形でお兄ちゃんを独り占めした事?

・計画ではもっとボートの上でいちゃいちゃするはずだったのに、うっかり海に落ちた事?


・普段から「一家のお母さん役」を演じてきた自分が慣れない少女らしい行動を取りすぎたこと?

これ以外にも色々受け取りようはあると思うんですけど、私はこんな風に思いました。
あー、ホタ可愛い。ホタ可愛い。

きっとお兄ちゃんが好き過ぎて、それが我慢できなくて今回こんな事になったんだろうなぁ。
ホタは気持ちを溜め込んで、一編に吐き出すんかなぁ。その分今回みたいな激しい行動になっちゃうのかも。
普段のお母さん役でる立場を忘れて少女に戻った時の蛍がとてもつもなく可愛いというのを見せ付けられました。

いやぁ、本当にホタ可愛い。
そして今後は春風お姉ちゃんからマークされるんろうなぁ。


なんか、もうそろそろ姉妹内でのドロドロお兄ちゃん争奪展開みたいなSS書いても良いかな。
姉妹内百合も良いけど、こういうのも面白そうだし。



G’s6月号にはあと吹雪ちゃんのSSがあるんですけど、そちらも堪らなく可愛いです。
吹雪ちゃん、興味津々!!もっと俺と接触しようよ!

そして霙お姉さんのどう考えても間違えてる性教育→青空に対して
「青空にもティンティンはあるけど、まだ小さいだけだから見えてないだけだよ」
とか教えてるんですよ!!!
霙さん!!それ、えーー!?マジですか!!??
霙お姉ちゃんには生えてるの!?確認させて!!



あと、今月の春風さんの一言がまだ飛びぬけてました。
春風さんは高校2年生になりました=結婚可能。
「春風ね、婚約期間が長いって――やっぱり良い事かなって思ってます(はぁと)」

春風さんにとっては今はすでに婚約期間ですよ!!
ああ、すげぇ。もう一人だけ発言がぶち抜けてる。
春風お姉ちゃん大好き。

こんな凄まじい強度を誇る姉を相手にホタさんが今後どのような戦いを挑むのか気になります。

:::::

えーと、6月号は圧倒的高濃度の情報量です。
こんなのが毎月来るというのか・・・。なんて企画なんだ。





・甘い、甘いよ霙お姉ちゃん!

お菓子を隠し持ってる立夏さん。
もうそんなにお菓子ばっかり食べてるからあんなにふとましくもエロい体になっちゃうんです。
でも、胸にはお肉がつかないんですよね。可愛いですね。





・みんなでペロペロイラストに色塗ってみました。

こんなんだったら、俺も欲しかった!!
みんな興味津々じゃないですか。もう本当可愛いなぁ。
でも、春風さんは男相手は初めて(ヒカルちゃんとは毎日してるという妄想)でも頑張ってやりそう。

というかヒカルちゃんも連れてきて一緒に王子様を楽しませてあげましょうねとか言いそう。
ヒカルちゃんが上手に王子様の相手を出来たら春風お姉ちゃんがご褒美にキスしてくれるとか。
そんな百合百合なもんも混ぜると素敵だなぁとか、妄想は尽きることを知りません。

しかしペロペロイラスト当てる人は何人ぐらいになるのかな?確率でいくと結構難しいもんなー。



・氷柱×綿雪が可愛すぎる

ガッチガッチのカップリングですからね。
なんだかんだで氷柱が受け属性に回ると言うのが好きなんですけど。

何かもう自分の妄想が頭からこびりついて離れないせいで、綿雪ちゃんの体には手術の傷痕が残ってたり、片方のお胸が潰れてしまったとかそんな可愛い状態なんだろうなぁと思ってしまいます。幸薄くすればするほど綿雪ちゃん可愛い。
そんな傷痕を優しく舐めてあげるひょうちゅうちゃんとか本当に良い子で可愛い。


あと、G’sは何とかして買った方が良いと思います。
せめてどっかで立ち読みとか。6月号からは本格的に日記と連動してきてるので。
というか雑誌連載のSSが尋常でなく可愛いです。




・メカ夕凪とか緑の日の星花

あの夕凪さんならリリカル方面の魔法少女とも渡り合えそうですね。

緑の星花さん、見た瞬間ルイージを思い出しました。

ふたばも面白いのかなー。最近見てなかったから行ってみよう。



・ちょっとぽちゃっとしてて欲しい蛍

その辺は6月号でお尻がでかいと言うことが判明したようなものなので安心して平気っぽいですよ。
なんていうか、蛍はどこを触っても柔らかそう。

つうか蛍さんのそんな肌色率高い水着を見せられたらボートの上で我慢できませんね。





という事でこんなんで。

あ、今朝ついにケータイの充電機能が作動しなくなりました。もう寿命です。
5,6年使ってたけどついに買い替えしました。古くなったケータイは屋根の上に投げて良い歯が生えるようにお祈りします。嘘です。

新しいケータイは最新のを買いました。これでいつでもどこでもトゥルー日記見られるぜ!
あとカメラの写りが凄く良いです。
なんせ私が持ってる古いデジカメより良いんですもの。

という事でちょっと弄ったりしてます。
うーん、テレビ見れるのはなんかの待ち時間とかに丁度良いかも。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:17:28 | Comments(2)
チラシの裏の落書きみたいなものを用意
という事でいよいよ明日に迫ってまいりましたこんばんわ。

そんな訳で告知しておきます。


5/3日(土曜)

やみなべ祀 参加します。


配置:デレ10

新刊:べびプリ二次創作小説本「無償の愛をあなたと共に」60p本 一冊400円
ネットにうpしてあるものに加筆修正を加えました。
あと、書き下ろしで連作の会話集が入ってます。既刊のリリカル本の後書きみたいなものです。
つまり簡単に説明すると、トゥルー姉妹が「キス」とか「妊娠」とかそんな台詞ばっかり喋ったりするチャオチャオな状態のキャラになってる会話集です。気がついたらこれだけで8ページ書いてました。本編の病んでる雰囲気をぶち壊す余韻破壊しまくりな感じです。


既刊:リリカルなのは二次創作小説本も残り30冊くらい持って行きます。これも1冊400円

あと欲しい人用にリリカルなのは二次創作小説本の3作目コピー本差し上げます。20冊しかないんで先着になっちゃいますけど。これの内容はネットにもうpしてあるんで、本当にオマケみたいなもんです。

それとさっきチラシの裏の落書きみたいなものを作りました。本当にチラシの裏にコピーしたかったんですけど、裏が白いチラシが見付からなかったので断念しました。トゥルー妄想が描いてあるペーパーです。欲しい方に差し上げます。

今回は開催までの一週間に時間があったからコネタを仕込む時間はありました。
正直、印刷屋に頼むまでの猶予時間の方が欲しかったですけど。


という事で明日は大体スペースに居ると思います。挨拶行ったりするときは居ないかもしれませんが。
では当日はスペースでお待ちしておりますので興味のある方はどうぞよろしくお願いします。




告知はこんなもんで。


・前夜

トゥルー一家はついに明日出発ですよ。
という事で霙お姉ちゃんが珍しくお姉ちゃんらしく指導にきてくれました。


::::
荷物は――少ない方がいいぞ?

どんな時も荷物は各自で持つのがこの家のルールだ。

::::

小さい子にも適用されるこのトゥルー法。中々良い教育ですね、責任を持つ事を早くから覚えさせるのですね。



:::
そう。

だから――

いくら立夏に入りきらないと泣いて頼まれたからと言って――
おやつのぎっしり入った巨大な袋を荷物の中に入れてやるのは――

やめた方がいい。

――フフ。

:::

立夏!!そんなにお菓子食べてたらもっとふとましくなっちゃうじゃないか!
でも・・・そんなチャオも可愛い。

しかし霙姉さんはお見通しなんですね。あー、なんかちゃんとお姉ちゃんっぽいこと言ってる霙さんに感動です。
自分の鞄にはドラ焼きが満載されてそうですけど。



:::
たしかに夕食の時には皆興奮して大騒ぎだったし、
さっきも――
ワクワクしすぎて眠れないと言って跳ねあがっていた
星花と夕凪がヒカルに怒られていたけれど――

:::

あー、目に浮ぶような光景。
ヒカルちゃんは結構ストレートに怒りそうだよなぁ。あの小学生低学年組の元気な子には。
むろん可愛いから怒ってるんでしょうけど。
小さい子の面倒みるヒカルちゃんまじ可愛い。



:::
そうだ、荷物はなるべく小さくして――
今年はオマエが抱っこ係だ。

青空に虹子にさくら、くらいまでは――
疲れたときにはまだ抱っこしてやらねばならないからな。

:::

それじゃあ、荷物は小さくしなくちゃ!!
なんという重要な係を申し付けられてしまったんだろう。しっかり抱いてあげなくちゃ!!!
小さい子特有の遊びつかれて寝ちゃった的な描写は可愛すぎる。


:::
大丈夫。
4日間の家族旅行――
初めてのオマエには少し大変かもしれないが、
意外と楽しい物だぞ?

我が家の留守はしっかり、
オマエの鯉のぼりが守ってくれているさ――

:::

終末大好きの霙姉さんも楽しんじゃう旅行です。
霙姉さんもこういうイベントごとは好きそうな感じなんだよなあー。

そして鯉のぼりが守ってくれるとかちょっとにくい事言ってくれるし。
霙お姉ちゃん可愛いな。


なんか今日は吃驚するぐらいお姉ちゃんらしい霙さん。
旅行前でみんな忙しいから、自分の妹達の面倒を見ようと言う気になったんだろうか。


という事で明日から旅行更新!
つう事は例外的に明日は更新ありかな?ちょっと楽しみにしたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 20:46:41 | Comments(0)
年長組は第一印象とのギャップにより可愛さ倍増ですよ
年長組の可愛すぎるお姉ちゃん達はそれぞれが第一印象とは別の部分で可愛さを発揮したため、今現在の臨界点を超えた可愛さとなっていると思うんですけど、こんばんわ。

例えば、

・海晴
お姉さんでエロエロアダルトなトゥルー俺を振り回すしっかり者のお姉ちゃんかと思ったら、意外とダメダメな部分もあったりしてむしろ俺が助けてあげないと駄目な感じ=超可愛い。

・霙
終末思想でモンの凄い暗い雰囲気の頭の良い子かと思ったら、ドラ焼き事件でイメージが一変、こちらも助けてあげないと駄目な感じの庇護欲をそそられるお姉ちゃん。


・春風(CV:桑谷夏子→妄想では既に決定済み)
王子様一直線で他の全てを排除してでも突き進んじゃうのかなぁ、と思ってたらしっかり妹達の面倒も見てたり、実はおっちょこちょいな一面があったり、ヒカルちゃんと百合関係だったり(重要)と王子様以外での面で「良い子」な描写が多くて素敵な具合。もちろん王子様への心酔っぷりも予想を上回ってますが。


・ヒカル
シスプリで言うなら衛のようなポジションかと思ったら、違う。完全に乙女。
見た目と第一印象からのギャップという意味では最も幅のあったヒカルちゃん。そういう「実は乙女である」という使い方は後々やるのかと思ったら、企画段階の初期から全開だったのが吃驚しました。この子はたぶん姉妹で一番乙女。春風お姉ちゃんとは赤ちゃんできちゃうぐらい仲良しです。
あと一家では貴重なツッコミ要員&弄られ役。


・蛍
コスプレキャラというのは使い方が難しそうだなぁ、と思ってたらそっち方面は比較的抑えて一家のお母さん役という攻め方をされて可愛さ爆裂。
しかも更にそのお母さん役という、しっかり者のイメージが定着したかと思うと自分の大好きなコスプレの話をしたり大好きなお兄ちゃんの話をすると興奮して齢相応な女の子になっちゃう少女化現象を引き起こすと言う技までやってのけるホタさんマジ可愛い。
ああ、そしてG’s6月号ではあんな事まで・・・。ホタ、恐ろしい子!!
ホタは一番引き出しが多いかも。


・氷柱
氷柱の場合は見たまんまツンデレですね。
ツンデレおぶツンデレ。
でも初期から展開している、綿雪との年齢差を越えたカップルが成立しているというのが第1印象を超えてはいますね。
ツンデレで百合でロリ好きなひょうちゅうちゃん可愛い。



とまぁ、簡単に書き連ねてみましたが、みんな可愛いですね。
全体的に、お姉ちゃんなのに庇護欲をそそられるんですよね。守って/助けてあげなくちゃ。

この第一印象を超えた部分ていうのは、日記の進行と共に生まれてったのかなぁと思う部分もあります。

それだけトゥルー俺達が、トゥルー家族と日々を過ごして外からじゃ見えない部分が見えるようになったというような感覚をもたらしていると思うんですよね。

ほら、いざ結婚してみたら普段は見えなかった相手の色々な面が見えちゃって・・・、みたいなもんです。
リアルな結婚の例だと嫌なイメージが先行しそうですけど、トゥルーでは全て可愛さに直結します。
それがトゥルーがトゥルーたる所以かも・・・。

あー、もっともっと日常を共にして色々な事知りたいなー。

これからも色々なものが明かされると思うんですけど楽しみで仕方ありません。




という事で、日記。

・ひやけどめ

虹子ちゃんが日焼け止めをぬりぬりです!!

幼児の中でも女の子らしさの塊である虹子らしいです。そういうちょっとオマセなとこが可愛くてタマラン。


::::
おんなのこは――

ひやけどめしないと、
大きくなってコウカイするのよ (はぁと)

って――

はるかおねえちゃんが言ってたの!

:::

春風さんか!これが海晴お姉ちゃんだったら、ネタにされまくった所です。あぶなかったですね。

しかし、夢見る女の子と言う意味で系統が近い春風お姉ちゃんは虹子の面倒は良く見てそう。
というか、春風さんが面倒見すぎたからフレディとかフラミンゴとかそんなスタンドめいたものを装備するようになっちゃったのかな?毒気にあてられた的な・・・。



そしてお絵描き感覚で俺にもぬりぬりしてくれる虹子ちゃん。

:::
ほっぺをぎゅーってくっつけたら、

ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ――ってうつっちゃうの。

にじことおにいちゃんと、おそろい。

うれしい、おそろい (はぁと)

えへへへへ――

:::

虹子ちゃん・・・お腹に!びゅーって!(効果音ミス)
そんなペタペタ触られちゃったら!!お兄ちゃんのお腹(の下)が大変な事になっちゃう!!

これはスキンシップなんだ!落ち着け!
ああー駄目だ!(0.1秒)

虹子ちゃんは2歳にして男を篭絡するべきテクニックを無意識の内に放ってますよ!
絶対、春風さんの教育だろコレ!春風さんの場合はもうほっぺじゃ済まないだろうけど!

虹子ちゃんはやっぱり幼児組では一番魔性を備えてます。
青空のストレート下ネタよりコッチの方が興奮します。



:::
おにいちゃん、おぼうしもちゃんとかぶらないとダメですよ?

そしたら、ごほうびに、にじこが
おなかにもおっきなハートをかいてあげます!

:::

そして最後はこんなお姉ちゃんぶって!!
もう、可愛い!!可愛い!!



しかし虹子ちゃんは日々日記を見ていくたびに、なんか「プチ春風さん」みたいに思える。
幼少時の春風さんはきっとこんなんだったんじゃないかと思う。
お姉ちゃんらしくしようとしてる所とか、夢幻夢想の世界に入っちゃってるところとか。

春風さんが狙ってそうやって虹子を育ててるんじゃないかとさえ思ってきてます。





という事で、一応日が近くなってきたので書いておきます。


5/3日(土曜)

やみなべ祀 参加します。


配置:デレ10

新刊:べびプリ二次創作小説本「無償の愛をあなたと共に」60p本 一冊400円

既刊:リリカルなのは二次創作小説本も残り30冊くらい持って行きます。これも1冊400円

あと欲しい人用にリリカルなのは二次創作小説本の3作目コピー本差し上げます。20冊しかないんで先着になっちゃいますけど。これの内容はネットにもうpしてあるんで、本当にオマケみたいなもんです。


用意できたブツはこのぐらい。

当日はたぶんだいたいスペースに私が居ると思います。
ちょこちょこ買いに行ったりは挨拶しに行くかもしれませんけど。

今からちょっとぐらいは絵が描けるようにリハビリ開始します。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:53:01 | Comments(0)
ついにトゥルーでもGW開始らしい
ホタ可愛い!こんばんわ。


あと先に書いておきますがこの更新、G’s6月号のネタバレがちょっとだけあります。
モロバレになるような事は書いてませんが、ちょっとでもネタバレが嫌な方は本日の日記はご注意下さい。









隔日更新ていうのは、こう焦らされてる感が強くてタマリマセンね。
もう平日は毎日日記更新されてないだけで情緒不安定になりかねない体にされました。


ところでこちら関東圏内ではG’s6月号が発売されて、当然のごとく購入した訳ですが・・・。
まだ発売してない地域の人も居ると思うのであんまり内容についてはいえませんが、こうなんというかもう、

連載始まったな!

という具合です。
本誌の方でもホタが尋常ならざる可愛さです。悶え死にます。
狙いすまされたように4/30の日記でもホタ総攻めで、同日発売の本誌でもホタ総攻めという凶悪なフルオープンアタックです。

というか連載すげぇ!!もう駄目だ、トゥルーから帰って来れない体にされます。

過剰なまでの多幸感を脳髄にぶち込まれます。

なんというか、連載が始まった事で本当に本番が始まった感じです。
ああ、だめだ感想書きたい!!その内ネタバレ云々が収まったら書きます。

とりあえず、一つだけ、ちょっとだけ言わせてもらうと・・・

春風vsホタの構図はガチ設定です

ホタさんはマジ策士。

6月号はネタになる道具が過積載されています。是が非でも早急に読むと幸せになれます。
くそぉ、まさかその構図になるとは思わなかった・・・。
春風さんとホタさんの骨肉の争いとかそんなん書きたくなってきた。



という事で、そんなホタさんの日記。

・楽しみです

ホタさんマジ可愛い!!
でもG’s6月号見た後だと、別の意味でも可愛い!!
この日記を書いてる時点から既にある程度、春風さんを牽制するべき策を講じていたんだろうと考えると恐ろしい子です。恐ろしいほどに可愛いです。

ああ、春風、ヒカル、蛍の3人は同じ部屋だったんだよなぁ・・・どんな日々を過ごしていたのんだろうかと改めて想像すると面白すぎる。


::::
ゴールデンウィーク、ゴールデンウィークって
世間は盛り上がっていて――あちこちでイベントもたくさん!

でも――
学生はそんなこと関係なくて――
平日はしっかり授業があるんだもの。

:::

ホタさん、GWに物申しております。そうなんですよね、私も今日路上でランドセルを見た時は何事かと思いましたけど、学生は関係ないんですよね。


:::
なんだかすっごく損した気分。

――ぷん!

:::

いきなり!!不意打ち!死角からの狙撃か!?

突然、ホタさんの固有スキルである「少女化」 ですよ!
(少女化・・・普段は一家のお母さん役のホタだが、突然普段の姿からは想像できないような「少女そのもの」に変質する現象を適当に便宜的に付けた名称)
コスプレして興奮しちゃった時にだけ発生するものかと思っていたら、ホタのテンションゲージが上がると自動的に発動するものなのか!!

凄まじいギャップ=可愛い!!
普段が良い子そのものだから、こんなこと言われたらそれだけで可愛い!!




:::
……

あ(はぁと)

でも――今年は――

これからお兄ちゃんと旅行があるんですものね。
そんなこと言っちゃ、いけないですよね。

ホタ、わがままで――ごめんなさい。
こんなじゃ、お兄ちゃんにいけない子だと思われちゃう――

:::

おごあああああああああ!!!(床を転げまわる水揚げされたばかりのマグロをご想像ください)


ホタは本当にいけない子!!
こんな甘言でお兄ちゃんを篭絡しようとするんだから!!


ホタさん、マジだ!!
今回のこの日記・・・そして6月号のあの一連の行動!!

・・・ホタさんに喰われちゃう!!

既に今回のホタ総攻めで骨抜きにされました。駄目です、ホタさんは可愛いです。
これでますますホタ以上の年長組全員が尋常ならざる可愛さを発揮したことになります(霙姉さんは別腹)
このトゥルー家族では、年長組の力がずば抜けています。可愛さが桁はずれ。


おそらく5月第1週はホタに心身を食い尽くされたトゥルー俺達が続出する事うけあいです。


そして日記の最後の方を読んでいくと、ますますホタの策士っぷりが窺えます。
既に旅行に行く前から・・・計画していたという事か・・・。なんという恐ろしい子!!

フレディ捕獲の時もそうでしたが、ホタさんは策士ですね。トラップで敵を誘い、撃滅するようなタイプ。

うぁー、これは6月号と同時に見るとすげぇ面白いです。
まだ6月号を手に入れられない環境の方は、あとから今日の日記を見返しても面白いと思います。


という事で、ホタさんが恐ろしいほどに可愛いという事を身をもって味わいました。
いやぁ、これは春風さんと絡ませて色々ネタにできるわぁ。




・なんか見ちゃった立夏

頬を赤らめているということは、もう完全にエロい事としか思えないわけですが。

春風とヒカルの子作りを見ちゃったとか、氷柱と綿雪の子作りを見ちゃったとかそういうのでしょうか。
百合的な意味では。

チャオは絶対に本心は純情乙女だと思うので、そういうエッチな事を本気でされたり見たりしたらああいう表情になるだろうなぁと思います。可愛い。



・小さな水着がエロエロしい小雨

エロイ!
小雨さんは甘酒飲んで酔っ払うとエロくなるとかそんなベタ能力を持っているんじゃないかと期待してたりもします。

ぺたんこ座りの氷柱さんも可愛いです。




・麗 ラフ絵 4/29

昨日、自分でも麗の絵を描こうかなーと思って気付いたんですけど頭の後ろで三つ編みにしてる・・・んですよね?帽子被ってる時はしてて、帽子被ってない楽な格好の時はしていないのかな?

あとガンダム00まだ見てないんですけど、もうレンタルで借りてこようかな。
面白いという評判ばっかりだから気になってはいるのです。あと幸薄い子が居るっぽいし。




・すっきり桃色な春風さん

綺麗に可愛い春風さんだなぁと思ってたら、ダルマ来た。

まぁダルマと言ったらそれを想像してしまうのはしょうがないですね。
性癖が完全にアッチ側だという事の証左かと思います。可愛いですね。
そのまんまテスト用紙出されて、私が先生だったら花丸付けて返してあげるんですけどね。

私はダルマって言われると群馬の有名な少林山があるんでそっちを先に思い浮かべますね。






・スクランの沢近の顔がどんどんバタ臭くなってる件

実は最近全然見てなかったんですけど、そうなんですか。
確かにあの3つ目の絵だけを見ると、殉星の人っぽく見えますけど。

他のコマでは可愛く描かれるんじゃないのかなぁと思うものの、めっきり見てないので何とも言えません。たまってた単行本もまとめて買ってみようかなーと思いました。






・アニメにおける「携帯電話」の表現について

アニメ以外にも通じそうな話なんで面白かったです。

携帯電話って、やっぱり凄いですよね。
これのせいで古くから使われてた推理小説のトリックも上手くいかなくなったものもあるでしょうし、現代劇を書く上では外せない道具になっていると思います。

普及率が少ないうちはそうでもなかったでしょうけど、今や誰もが持ってる代物ですから。

前向きに考えて、携帯電話を何かの描写に使えるようにすると良いと思うんですけど。
上手い使い方を思いつけるように携帯電話買い換えようかな(未だに5年モノを使用中)





はて、そんな訳で今日は一日リリカル小説書いてました。
あとちょっとだけ世界樹2やりました。
久しぶりにマゾい序盤展開を味わって素敵な具合です。

相変わらず蝶々が強いなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:04:39 | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。