■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
Baby Princess(べびプリ)短編「灰かぶり姫は琴瑟相和の音色を望む」
春風お姉ちゃんとヒカルちゃんと結婚したいですこんにちわ。

という事で、べびプリ二次創作小説3作目が出来たのでうpします。

タイトルは、
「灰かぶり姫は琴瑟相和の音色を望む」

今までよりもちょっと長めです。
私としてはこのぐらいの長さ以上の方が書きやすいなぁと再認識させられました。


今のべびプリへの愛情をぶちまけました。
なるべく登場キャラも増やしました。流石に全員は無理でしたが、そこらへんはまた今度頑張ります。


方向性は・・・。
薄幸少女が一生懸命、メルヘン、家族愛、百合。

という具合です。いつもとあんまり変わってないような気もします。

あ、でもいつもより臓物臭が多めです、べびプリなのに。
そういうの苦手な方は気をつけてください。あと病んでる子も出てきますのでその辺も。

忙しくてリリカルなのはの小説書けなかった分、戦闘描写への欲求不満が爆発した気がします。



前置きはこんなところで。

「続きを読む」で全文表示です。




続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自作小説 | 14:23:55 | Comments(0)
G’sでついに本番開始
原稿やったり仕事が忙しかったり歯医者に行ったりしてたら更新遅れまくりですこんばんわ。

あとケータイ電話を本当に変えようかなぁと。
理由:忙しすぎてパソコン見れない時でも、ケータイから家族の日記を見たいから。

家族のためなんだからしょうがないですよね!


あとイベントの申し込み完了しました。

5/3(土)やみなべ祀

言うまでも無いですが、持って行くのはべびプリ二次創作小説本です。
ここのサイトにうpしたものに加筆修正したものを一冊の本にして、書下ろしを加えます。

書き下ろしは前回のリリカルなのは本みたいにアレなキャラの会話集です。
今回は頻出単語が「妊娠」「結婚」「赤ちゃん」になりそうです。
べびプリっぽい単語が多くてしあわせね。

あとリリカルなのはの本もまだ残ってるのでそれを持っていくつもりです(こっちも早く続き書きたい)

という事でモリモリ原稿作業を進めております。
べびプリ二次創作小説3作目は大体出来たので、明日あたりうpできればしたいです。


裏表紙、表紙は80%完成。
その他、目次をちょろっと作って、奥付もちょろっと作って、一気に印刷・・・。
なんとかギリギリ間に合いそう・・・。

書き下ろしの会話集は大体構想があがってるので、後は脊髄反射で書くまでです。

色々大体予定通りです。今年のおみくじに従って頑張ってます。





という事で、日記の感想をちょろっと。

・満開の花

これだけ小雨ちゃんを大人しい子属性で攻めるとは・・・。
庇護欲のそそりっぷりでは幼年組に匹敵しますからね。

小雨ちゃんが今後このまま行くのかどうか気になります。




・夜桜

霙姉さんのアダルトっぷりはほんと五大陸に響き渡るで。

もうね、読んでるこっちが絶頂ですよ。
霙姉さんとだったら一緒に絶頂しまくりたいです。






そしてG’s買いました。
まだネタバレって事になるかもしれんので、詳しい事は書きませんけど。

春風さんと霙さんがちゃんと高校生だったので安心しました。



あと、霙、春風、蛍、氷柱、立夏の制服姿が脳死寸前の可愛さです。
トゥルー死兆星が見えそうなほどに可愛いです。


これが本番だ!

と言わんばかりの熱量が籠もった今月号。
あ・・・そういえば表紙がべびプリキャラじゃなかった・・・。そういうのはまだ先なのかなぁ。

まぁそういうのは別として、本誌の連載SSも尋常ならざるトゥルー力なので各自深呼吸等をしてから読むと良いと思います。

あ、あとやっとハガキの締め切りが延びました。
これで安心してなんか仕込んで送れるというもの。今回から読者参加企画も始まったし。







・オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡

今日本屋に行った時探したんだけど無かったんですよね、すげぇ欲しいのに。

「ユリア100式」6巻は買えたのに。

もう原田先生は原作家として才能発揮しまくりですね。
ファンとしては嬉しい限り。




・やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!

異世界っていうか、トゥルー家族の妄想だったら日中散々してますけどね。
不思議と夢に見たことはありませんね。
元々ほとんど夢を見ないんで、その辺なんか損した気分がします。






という事で。

今回のべびプリSSはもうヤンデレじゃないです。
前にも書いたかもしれませんが、メルヘンです。たぶん。
でも「薄幸少女」は出てきます。これはもうしょうがないです。
あと病んでる?っぽい子も居ます。これもまぁある程度しょうがないです。


カッコイイ春風お姉ちゃんが書けたのでその辺は良かったです。
抱かれたいぐらいです。


あとリリカルなのはSSを書けなくて溜まってたものが漏れちゃったので、
べびプリ二次創作なのに何故か戦闘シーンがあります。
まぁメルヘンだからしょうがないですよね。

という事で、3回目の校正をして良かったらうpしたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:00:00 | Comments(0)
この不安定っぷりがたまらぬ乙女
予想外の2連発ヒカル更新こんばんわ

ちょっと意外でしたけど、嬉しい誤算です。
ヒカルちゃんはとっても不安定な女の子なんですね。フワフワ揺れ動く少女の気持ちは捕らえる事などできないのです。

それはそれとして、あの情緒不安定っぷりはひょっとして月一回の女の子の日だったんでしょうか。


・昨日は……

なんかもう一生懸命照れ隠しの笑顔を浮かべてるヒカルが可愛すぎて仕方ありません。
もうバレバレなのに、乙女である事は。

きっと月一回の日だったんです。
そういう女の子っぽい原因を希望します。


しかしあんなに寂しくて不安な気持ちを俺に打ち明けてくれるほどにもう心を開いてくれているだと解釈すればナンだかとっても幸せですね。
まぁヒカルちゃんは良い子過ぎるから誰にでも心開いちゃいそうですけど(言うまでも無くそれが可愛い)


:::
だから、お願い。

もう忘れて。

うまく忘れられないようなら――

言ってよね?

一発――ばっちり殴ってやるよ(はぁと)

:::

最後はこんな強がり言っちゃうヒカルちゃんですけど、本当はとっても弱い子なんだろうなぁ。
この弱さは氷柱にも似てる気がします。

人気投票も同率一位の二人ですが、共通するのは
「一見強そうに見えるけど、実際はとても繊細な女の子で弱い面が見え隠れする」

という事だと思います。
つまりトゥルー俺達はやはり家族を「守ってあげたい」という欲求が強いんじゃないでしょうか。
と逆に受益者である我々側の事を分析できてしまえるような気もしました。

庇護欲を掻き立てられるのが大好きな人はべびプリにはまりやすいかと思います。


「殴ってやるよ(はぁと)」なんて言ってるけど、
その後そっと肩に手を置いて、
「寂しかったらいつでも頼っていいんだよ」
的な事を言えば、ヒカルちゃんは一発でチャオチャオ状態になりますね。

「え・・・え、・・・う、うん」
とか頬を真っ赤にしながら頷いてその上そっとトゥルー俺の上着の裾とかを摘むのです(手を握るのはまだ恥ずかしくて出来ない)



もう、駄目だな。
ヒカルちゃんと結婚したいしたいしたい!毎日こんなだだ甘いお喋りしたい!
本当にヒカルちゃんは可愛いわぁ。





という事で。

色々同時進行でやってますが、後書き考えてます。
今回は予定では3作品入れる予定なので、3回後書き書きます。

多分前回の本みたいな感じになってしまいます。アレな感じです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:48:14 | Comments(0)
ヒカルちゃんの乙女っぷりは姉妹随一
ヒカルちゃんと結婚したいですこんばんわ。


家族みんなが大好きなのであんまりこう優劣をつけるのは良くない事だとは分かってるんですけど、
どうも私はヒカルちゃんが一番好きみたいです。
あと春風さんも同じく一番好きです。
二人で一位です。

ヒカルちゃんの乙女っぷりをああまで推してくるとは・・・。
もう今までの日記で十分トゥルー俺達を叩きのめしてきたのに、ココに来てそんな面と向かって行為に訴えてくるとは。


・桜の花

ヒカルちゃんのスーパーポエムタイム!!

全力で乙女!!

乙女じゃなければ出来ないです。
もう・・・もう、可愛い。

ヒカルちゃんの3月に対する心境と、今の環境に対する思いが述べられてます。
ここまでの日記で散々ヒカルの可愛さを見せ付けられているトゥルー俺達はみんな「うんうん」と頷きながら読むこと必至。


中でも気になるのは最後の方ですね。

:::
優しい家族がいて。
温かな家庭があって――
日々するべき何事かがあって――。

それでもたまに見失ってしまう気がする。

――自分の居場所。


:::

この弱い部分とか見せちゃうヒカルちゃんが可愛すぎる。
格闘技や運動が得意でいつも元気だけど、突然ふと一人になった時とかに寂しくて泣いちゃうんですよ、きっと。内面はとっても繊細な女の子そのものなんです。そこが可愛い可愛い可愛い。


:::
何もかも――満たされているはずなのに。
ふと不安になる――。

:::

何かもうここの台詞だけでヒカルちゃんの弩ヤンデレSSとか書けそうなんですけど。


男の子が家族に加わって家族も賑やかになったはずなのに・・・家族に初めての男の兄妹が出来て嬉しいはずなのに・・・楽しいはずなのに・・・。

自分だけが同い年で特別な立場なはずなのに・・・。


という方向性で行くとか、色々やりようはありますけど。
何にせよ、こんな弱い部分を見せちゃうヒカルちゃんは本当に可愛いですね。


:::
桜の季節には――

華やかさと寂しさとが同時にやってくる。

誰かの手に少しだけ――

すがりたくなる。

:::

もうどんだけ可愛いんですかねこの子は。
しっかりしてそうで、実際しっかりしてるんだけど、ふと何かのはずみで凄く弱くなっちゃうんじゃないかなぁと・・・。
それも他人のためなら一生懸命動いて頑張れるんだけど、自分の事となると何故か消極的というか奥手になってしまうとか・・・。


ヒカルちゃんはとっても弄り甲斐があります。
何より良い子。


時間が出来たら今度は、ヒカルちゃんのヤンデレSS書こうかな。





・春風さんがヒカルちゃんに王子様の事について詰問

まさにこれこそが、春風とヒカルの組み合わせの公式。

春風>ヒカル
という式は基本中の基本ですよね。
これを反転させたりなんだりもありますけど、やはり基本は春風さんの方がヒカルちゃんより強いです。

お姉ちゃんには逆らえないのです。
ましてや一つ上が春風お姉ちゃんですからね。ヒカルちゃんが大きくなるまでの間に何があったかを想像するだけでも妄想が止まらなくなります。

私の妄想では、春風はヒカルの事を王子様だと思ってたんだと考えてます。
そしてヒカルは大好きなお姉ちゃんのために男らしい事をして、格闘技を習って王子様であろうと心だけたりしたんだと思います。

というかその辺の妄想は、手前味噌で申し訳ないんですが、ここのSSで書いてみました。


という事で、春風×ヒカルという百合カップリングが一番好きな組み合わせです。


ああ、いつか主人公を取り合う三角関係じみたドロドロってるやつも書きたいです。





・立夏がぷっくりお腹ダイエット

もう立夏ちゃんはそのまま肉っぽいロリボディでいて欲しいです。
オパイは無いのに、お腹がぽっこり気味というのがたまらなくエロいです。

あと立夏と麗の組み合わせはやっぱりメリハリが利いて良いなぁと思いました。
結構齢が近い姉妹の中でツッコミとボケが丁度良い塩梅で居るんですよね。





という事で。
校正の続きします。あ、でも先に裏表紙が完成しました。なぜか。

今回書いてるのはもうヤンデレじゃないと思います。
元々、ヤンデレかどうか微妙なものしか書いてませんけど。

しいて言うならジャンルは「薄幸少女」です。

今書いてるのは「薄幸少女+メルヘン」みたいな感じです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:15:50 | Comments(0)
胸がドキドキしてきちゃう――(はぁと)
ついに星花の三国志ごっこ炸裂こんばんわ。

星花さんが何かやっと弾けた感じがします。
あんなに楽しそうに喋ってる星花を想像するだけで股間が火計にあったかのごとく熱くなると言うもの。


・明日から

春休みに入った星花ちゃんはテンション高いです。
宿題とかやらないで良いから三国志三昧な連休を過ごすのですね。


:::
まずやりたいことの第1番はね――

お兄ちゃんと三国志ごっこ!

:::

ですよねぇ!!

やっと三国志ごっこです。
こういうのを待っていたのです。
星花とだったら幼児退行を起こすほどに頑張って一緒に遊びます。ばぶー。


そして、お人形さんで赤壁の戦いごっこです!
足りない人形はクマさんで代用とか可愛すぎるにも程があります。
なんとファンシーな一騎当千。


:::
星花ね、お気に入りの孔明様人形を
お兄ちゃんに貸してあげられるよ

:::

あのお年頃の大切なお人形といえば宝物です、国宝級の。
それを貸して貰えるなんて最高のおもてなしです!!
星花ちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きなんですね。


しかし、ここで配役を言い換える星花。
:::
あ、でもやっぱり劉備様でもいいかなぁ――
そいでね、星花が関羽の役なの!

:::

劉備=トゥルー俺

関羽=星花


この事をしっかり覚えて続きを読みましょう。


・・・。


:::
「私と関羽とは生きるも一緒死ぬも一緒と
あの日桃園で誓った仲――
関羽が死ぬのは私が死ぬことと一緒だ。
私に免じて関羽の命を――」

:::

俺、思いっきり星花の事愛しちゃってる!!(現実とトゥルーと三国志がごっちゃ混ぜ)


:::
きゃ――っ!!
どうしよう星花コーフンして
胸がドキドキしてきちゃう―― (はぁと)

そいでそいで、星花の関羽は感激して、
やっぱり一生この人のために――
って心も新たに誓いを立てるんだわ (はぁと)

:::

俺も一生の誓い立てちゃう!!
もうハイテンションで一生懸命お話する星花可愛いよ可愛い。


あと、ひょっとして腐女子的な意味でも三国志に興味があったらどうしようかと思ったけど、こんな具合なら一安心です。


:::
その上、そんな孔明様も本当は関羽の事を
悪く思ってるわけじゃなくって、
そこにはすごい深謀遠慮が――

:::

前言撤回。
まだ星花ちゃんが腐女子という可能性は捨てきれません。
良く考えたら、蛍お姉ちゃんという存在が居る訳で、そこから色々な情報が入ってそうな気もします。

まぁそういうのに興味があっても一番大好きなのはお兄ちゃんだって事はもう、「あなたが王子様に決定です」と同じぐらいの決定っぷりなのでそんなに心配しませんけど。



そんな訳で今回はハイテンションな星花ちゃん大放出でした。

「自分の一番好きな事を大好きな人に一生懸命お話して、一緒に楽しんでもらおう=私の事をもっと知って!」

という家族全員が持っている基本的なトゥルースキルですが、
星花の場合はこれが他の姉妹よりも強力にして主力兵器だと思います。


一生懸命身振り手振り、小さな体を精一杯動かしながらお話しているであろう星花はそれだけで三国無双の可愛さです。







・ 「無限の住人」がアニメ化!!

ちょ・・・ええええええEEEEええええ!!!!??

なんか実写映画作るとかそんな噂は聞いたことあるけど、アニメっすか!?
しかも堂々と表紙に書いてあるから完全にトゥルーですよ!

監督は「真下耕一」という方みたいです。
あんまりそういうの詳しくないのでウィキペディア見ました。

無責任艦長タイラーとか爆れつハンターとかNOIRとかツバサ・クロニクルとか.hack//SIGNとかを作ってた人らしいですね。
何となくどういう方向性なのかは分かりました。

むげにんの場合、どういう風に作ってくれるんでしょうか。
「シグルイ」ばりに残酷無残(ベクトルは違うけど)な描写を入れまくらないとあの傾きっぷりは表現できないと思うんですけど。

正直な所、不安のが大きいです。
それでも折角だから見てみたいです。





・ホワイトデーでの氷柱ちゃんを見てヒカルちゃんが病み始めちゃう漫画

ヒカルちゃん可愛い!!

何回も書いてますが、ヒカルちゃんは凄く良い子です。
つまり、病んじゃう展開にしやすいです。というか病んでるヒカルちゃん可愛い!

本当に家族の事も氷柱の事も大好きなんだけど、どうしても胸の中を這い回る嫉妬の炎が燻っちゃう!
全部全部、あの人がこの家に来てから変わってしまった・・・。
とかそんなん。


ぶっちゃけ、ヤンデレにするなら春風ちゃんよりヒカルちゃんのが面白くなると思います。
意外性という面では抜きん出てますし。
そんな思いもあって、先に2つの春風×ヒカルのヤンデレSS書いた訳ですが。

私もまだ、家族同士を嫉妬で恨むとかそういう事には手を付けてなかったんですがついに敢行なされましたね。

一応私の脳内では、
「何だかんだ言っても家族はみんな仲良し」
という原則があります。

しかしあくまで原則。
原則を飛び越えた部分をそろそろ書いても良いのかなぁと思いました。





・きっと繁殖期が訪れているであろうフレディとか捲ってる麗とか何かを受信した吹雪ちゃん

大変!虹子ちゃんが妊娠しちゃう!!
なんでこう虹子ちゃんはあんなにエッチな顔が似合うんでしょうか。
お兄ちゃんは困ります(良い意味で)

あと受信してるのはあれですか、吹雪ちゃんはロボ説を後押ししてるんでしょうか。




・ヒカル、蛍、観月の三人でお買い物

良いなぁ。

観月ちゃんは結構誰とでも一緒に居られるような感じはするんですけどね。日記でもやっと他の姉妹のことに言及してとても仲良さそうでしたし。

ヒカルは絶対に面倒見が良いと思うんだよなぁ。
なんかもう、可愛すぎる。

ああ、駄目だ。ヒカルと春風が可愛すぎてどうしても贔屓目になってしまいます。





・立夏出生の秘密が今明らかになったりするちゃおちゃお4コマ

という事は、血が繋がってないどころか人間である可能性も低いって事ですよね。

じゃあ、何でもありじゃねぇか(性的な意味で)!!→(動物愛護の精神を忘れていますね)

ちなみに私は血縁でも非血縁でもどっちでも楽しめるのでどう転んでも大丈夫です。
その辺はシスプリで鍛えられてるので安心です♪





・天使のコスプレ。そして麗ちゃんは常時コスプレ

私も麗の服は既にコスプレだよなぁとは思ってました。
一人だけ服装が、浮世離れしてる感があったので。むろんソレが可愛いんですけど。

つうか相変わらずホタの使い方がうめぇ!
本当に可愛いな。





・さよなら絶望樹の迷宮

うめぇ!
絶対世界中の迷宮解き明かせなさそうな面子だけど、だがソレがいい。

倫のガンナーが素敵すぎる。
なんかもうそのまま「命ぁとったるわぁ!!」とか言ってそうで。





という事で。

校正しまくります。直す所だらけで蛍光ペンがあっという間に終わりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:29:02 | Comments(0)
予定通りべびプリSS原型が完成
本当は今日、完全完成させようかと思ってましたが印刷屋さんと相談してみたら何やら4/19締め切りまでに原稿を出せばイベント一週間前に印刷できると聞いたので、若干予定を先延ばしこんばんわ。

とは言え、やっとこ原型が出来上がりました。
あとは何回も何回も読み返して肉を付けたり取ったり、磨いたり削ったり色々手を加えて完成です。

完成と言ってもあくまで中身が完成しただけだからその後原稿にしなくちゃいけないですけど・・・前回のリリカルな本と同じ仕様で出そうと思うのでその辺は幾らか楽かもしれません。
ページ数もそれ程じゃなくなると思います。

あ、あれか。
後書きとか考えなくちゃ・・・。一応前回のアレな後書きが評判良かったのでああいうのを書こうかと思ってるんですけど、実はあの後書きだけで一ヶ月掛かってたりするんですよね(実作業は3日くらいだけど)期間的に作れるかちょっと微妙・・・?努力してみます。


ネットにうpするのは来週か再来週の予定にしたいです。
正直もうちょっと時間さえあれば面白く出来そうなんで、あと3週間で出来る限りの事はしてみます。
一応べびプリの二次創作では今現在最も長いものなんで。




つうか全員出そうと思ったけど無理でした。
流石に19人全員をしっかり書ききるのは難しいと思いました。
という事で、作品の内容というか配役的に適した人材を脳内基準で選定して出てもらってます。

という事で今から印刷したものに蛍光ペン引きまくっていく作業に入ります。
で、その前に気分転換かねて少し更新。




・性転換みくるきゅん とか カスメ子

ハルヒの性転換ネタが流行っていると言うのはトゥルーに入り浸っているこの身にもちらりとは届いていましたが、もうここまで進んでいたのか!

みくるきゅんはオパイの大きさがそのままティムティムに発展的変貌を遂げてそうで怖いです。



あとカスメ子可愛い。
でも世界樹2買ってません。ギレンが終わらないんです!!(やっとジオンで一回全クリ(250ターン))
何か世界樹2はアレな評判も聞くけど、総合的にはやっぱり面白いっぽいというかDS持ってるのに買わないのは損。
やりたい!

ぺら装甲のブシ子とかマントが風であおられただけで全部まる見えになっちゃうカスメ子育てたい!




・キョン子

これが噂の・・・。何と言う可愛さ。

ハルヒさんが百合に目覚めれば一晩明けたらキョンがこんな可愛い女の子になってるというのもアリですよね。


あ、そういえばハルヒの最新刊は中々出ませんね。やっぱり延期です!っていう告知が出てからもうそろそろ一年経っちゃうんじゃないかな。でも面白いもの作ろうとしてるんだら待ってたいです。






・「しんこんメイデン」 ローゼン復活記念

大幅な路線変更!!
大きなお友達が全員涙目ですね。

どんなんなるかは別として面白くなればそれで良いや的な感覚で見守りたいですね。




・ローゼン復活記念兼疑心暗鬼漫画

こちらもこんな具合になっております。

私は銀様が苛められる同人誌が読めればそれで満足ですという本音があったりします。

これでローゼン業界も一気に盛り上がりそうな気がします。




・女中さんはいいね、日本文化の極みだよ、『木造迷宮』

売れない小説家+女中さん

超鉄板のカップリングです。
メイドさんも良いけど女中さんもね!!

あと極私的な性癖の話なんですが、メイドさんには何故か薄幸少女を見出せるけど、女中さん相手にはそういう感情が湧きません。
謎です。
女中さんには暗い影とか借金とかそういう悲愴さを見出せないみたいです。

そっち方向じゃなくて、もっとこう醤油の匂いがするような身近なものを感じます。
上手く言えない。

まぁ女中さんは実在するんで、メイドさんと違って妄想に結びつきづらいのかなぁとも思います。





・痕は6年おきに蘇る:月吉ヒロキ「痕」

痴漢漫画界の伝道師が!

私全然エロゲーやらないんで、タイトルぐらいしか知りませんが名作だというお話は聞き及んでます。
あと何か幸薄いって事。

とりあえず漫画で読めるんなら是非とも見てみたいので期待。
雑誌買ってみようかな。





という事で。
気分転換がてら巡回してったら自然とべびプリ以外のネタばかりに。

べ、別にトゥルー家族に飽きたとかそんなんじゃないんだからね!
今から散々トゥルー妄想おっぱじめるからその前ぐらい別のものも食べたって良いじゃない!
うわぁああん!!

ツンデレ台詞に出来ませんでした、ツン泣き?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:26:52 | Comments(0)
べびプリSS 鮮血多め
予定通り引き篭もって書いてますこんばんわ。


べびプリSSを書いてる方も増えてるようですね。
で、ちらちら見てたりもするんですけど、見れば見るほど自分の異質っぷりに気付きます。

今せっせと書いているべびプリSSなんかも鮮血度数高めなんですけど、あと病んでるキャラ多数。
中々そういうの書いてる人を見受けません。


一応書き始める時には、こう姉妹がキャッキャウフフするような内容を目指していたりはするんですが、気付けば幸薄い子がいたり病んでる子がいたり百合だったりする内容になってしまいます。きっと無意識の内にそういう方向に持っていこうとする意思が働いてるんですね。
でも、自分で面白いから良いや、と開き直っています。いつもの事ですが。


という事で流石に一日家にこもってるんで集中力切れてきました。
ここは一つニコニコでも見て気分転換しようかなぁ。

と思ったついでに更新してみました。



・「MCあくしず編集部はヘンタ・・・天才の集まり」

私そんなに軍事関係のオタじゃないので詳しくはないのですが、この雑誌のアッチ方向への頑張りっぷりが好きで読んでたりします。

戦車砲で濡れるような人は是非とも見ちゃうと良いと思います。





・中嶋ちずなの新連載「アリスの100℃C」は予想に違わぬ変態ぶりだった

現代のおしっこ漫画急先鋒。
そして今回はおしっこどころか剃毛プレイにまで手を出すと言う素晴らしさ。

これが現代のオシッコ漫画最前線!!


「あすか フルパワーでジャンジャン おしっこするから 本の数字が変わるか見ててよ♪」


こんなセリフがぽんぽん出てくる漫画と聞いたら、期待で胸が高鳴りすぎます。





しかし春風さんは重量級の武器を持たせるとカッコイイなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:36:28 | Comments(0)
姉じゃ!!
何かもう観月ちゃんのお言葉は聞いてるこっちがDOKIDOKIですこんばんわ。


・春分

確かに昨日は雨降りましたね。そんな所までタイムリー。
という事で観月ちゃん。


袴の裾を濡らしちゃうのも仕方ないですよね、あきらかに大きいもん。
でも言うまでも無いけどそのダボダボ感が劇的に可愛いのでどんどん濡らしちゃって下さい。


:::
おまけに――わらわの部屋は
真璃姉じゃも虹子も青空も――
寝ていると、たいていわらわの布団にまで
入ってくるのものだから――
形も崩れてしまっての。

:::

姉じゃ!!

何かもう男塾とか男組とか男坂とかに出てきそうな響き!!素敵!濡れちゃう!
弟が出来たら「ててじゃ」とか呼んじゃうのか?もうタマランですね。

なんか良く分からないけど今日はここの部分で一番反応しました。



:::
今日は――1日。
袴に――そちの部屋のにおいが染みついておったようじゃ。

そのせいか、なんとなくそちが近くにおるような気がする。

:::

そして嗅覚を責める表現が冴え渡ります。
やはり臭いを責められる良いですね。



さて、ぼちぼち本番開始まで秒読み段階な訳だと思うんですがどうなるのかなぁ。

とりあえずG’sのハガキがまったく当選できないというクジ運の悪さをなんとかしたいですけど。
やはり一工夫しないとダメかなぁ。もうちょっと締め切りに余裕があればなぁ。





・ホワイトデー4コマ

麗と氷柱ってしょっちゅう喧嘩してそうなイメージはあるんですよね。
似たような性格だし。

まぁ本当は仲良いんですけどね!(トゥルー家族における絶対の法則)




・春風とヒカルとホタできのこちゅるちゅるしたり色々

ここ最近の壮絶な更新ぶりは凄いですね。

とりあえず3人仲良くちゅるちゅるしてるのはどうしようもないですね。出ちゃう。汁が。

ホタと一緒にお風呂入ったらまぁああなるのも致し方のない事ですよね。
家族愛が溢れすぎちゃうんです。





・『トゥルー家断絶』・その3「春風(はるか)なのに可憐とは、これ如何に」

常に臨戦態勢・・・それが乙女の心得。

麗ちゃんも見習って欲しいですね。




・ランドセル立夏

なぜか立夏がランドセルを装着すると凄まじく似合うと共に何故か性的な臭いを感じるんですが、どうすればいんでしょうか。

立夏ちゃんはエッチな事を妄想するとまったく止まらなくなります。いけない子!







だいぶ急ぎ足の更新になってしまって申し訳ないんですがこの辺で。
今から書きまくります=べびプリSSを。

なんせ印刷屋の締め切りが色んなイベントが重なったせいかすげー厳しいくさいんで。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:23 | Comments(0)
病み鍋申し込み完了
うっかり車の中に申し込み用紙置きっぱなしにしてたので今日ポストに中田ししてあげましたこんばんわ。

なんか良く分からないけどポストって性的なポテンシャルを秘めてるよね。
と、とある人に言ってみたら脳外科に行く事を薦められました。そんな今日この頃です。

病み鍋はむろんべびプリで申し込みました。
というかそういうジャンル指定は出来ないけど希望する配置があったら書いてね♪との事でしたのでべびプリっぽい場所でお願いしますと書いときました。


そんな訳でちょっといわゆる修羅場的な様相を呈してきました。
今週末が勝負です。確実に今書いてるべびプリ小説を完成させます。来週はそれを原稿におこす。
そして再来週は印刷屋にもっていく。
という予定で一ついきます。チキン野郎なのでギリギリってスケジュールが嫌いなのです。




そんな訳でべびプリ日記。二日分。

・幸運

やっぱり怒られちゃいました。
そして今回は氷柱さんご本人がお叱りです。


:::
氷柱姉様ったら――
チョコで当たったわけじゃないんだから、
「下僕」はほんとうは起きていたはずで、
だから日記をサボって適当なことを書いた私が悪いって、
怒って怒って――

:::

何かもう両手をぶんぶん振り回しながら顔を赤くして大声あげてるであろう氷柱の姿が容易に想像できます。


それにしてもですね、
月曜日の電車でつんつんイラストからも感じてたんですけど、麗の頑なな態度が軟化してきてます。

:::
ホタ姉様なんてすごく心配してたし。
きっと今日は特製おかゆよ?
いいなぁ――あれ、フワフワの卵が入っててすっごくおいしいのよね。
あとで少し分けてくれる?
:::

もうね、そういう関係な訳ですよ。

だってしょうがないですよね、家族なんだから御飯を分けて食べたりするのなんて日常茶飯事です。
男嫌いの麗も家族であれば心を許してくれるんですよ・・・例えそれが大嫌いな男性でも!!

家族だからこそ生み出されるこの「無条件の愛情」=「無償の愛」こそがべびプリの真骨頂です。
あらゆる事象を超えて、全ての頂点に「家族」があるからこういうギャップ表現ができちゃうのですよ。
ああー、もうたまらん。


あと麗は新幹線はあんまり興味ないみたいですね。
やはり通勤電車じゃないと感じない子なんでしょうか。

でもドクターイエローを見ると流石に興奮するらしいですね。
あれですかね?たまに深夜や明け方に走ってる黄色いアレのことかな?確かにあれは珍しいですね。


という事で、麗ちゃん3回目の2連続回更新&怒られる。
もうきっと怒られるの前提で書いてるなぁ。
きっと怒られるのが好きなんじゃないでしょうか。M的な意味で。





・春休み

マリー!春休み突入!!
という事は他の子も春休み入ってくるのかな。


そしてマリーは退屈だそうです。
同じクラスの男の子じゃあ子供っぽすぎて駄目との事。まぁ嬉ションしちゃうぐらいですからね。



:::
だから、ねぇ――

フェルゼン。

マリーのことをアイしてるなら、
どこか――連れてってよ!

:::

だからっていきなりこんな不倫関係になった人妻が逃避行する時に言い寄ってくるような素敵セリフはらめぇ!

うっかり勘違いしてしまいますよ(婚姻届を用意しかねません)


:::
王妃マリーはね、
愛するフェルゼンにはお金は絶対使わせないんだから!
マリーが求めているのはね、いつも小さな幸せなの。

:::

なんかマリーはひょっとして「尽くす側の人間」なんじゃ・・・。

あんなにマリーアントワネットな具合なのに・・・ひょっとしてひょっとして・・・。
飲んだくれの男のために毎日内職の造花を作ったりしてるようなタイプ?



:::
マリーだって――
みんなこのマリーのあまりのかわいさに目がくらんで
本当のマリーを見ようとしないの。

本当のちっちゃいマリーを見てくれるのはフェルゼン――
そなただけ。

:::

本当のマリーは高慢で高飛車じゃないって事ですよね?
むしろ、尽くす側の人間ってことですよね。

だって妹達の面倒も見ている描写もありますしね。


おお・おお・お・・・・なんかマリーで薄幸少女に持っていけそうな気がしてきた・・・。

やはりマリーは何か爆発力を秘めてますね。
それが炸裂する日を期待しています。





・ヤンジャンでローゼン復活

既出情報ですが。
ヤンジャンかぁ・・・ちょっと以外でした。
でも無難に電撃とかに行くよりも面白くなりそうな気もします。



・ローゼン復活記念漫画

駄目人間の真紅さんが早く見たいですね。
そして銀様が陵辱されて身悶えるような展開を希望したいんですけど。

ヤンジャンなら期待しても良いですよね。
なんかこう癖のある内容にならんかなぁ。と期待。





・氷柱の表情集 伝説のホワイトデー

―きゅん

注意:氷柱大好きな人は気をつけないと、心臓が―きゅん、と停止しかねません。

あの日記をみながら全国1億人のトゥルー家族が想像してたであろう氷柱が今ここに。


まさに火力重視。一撃必殺です。
私の二次創作小説も同じようなもんで回数は少ないですが、一撃の威力重視で書いてます。





という事で、なんとか平日だけど頭回してべびプリSS書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:33:32 | Comments(0)
つんつんしてくる麗ががががあああ!!
麗につんつんされましたこんばんわ。

もうつんつんされるという描写だけでトゥルー汁が出そうです。



・寝てる

あの男嫌いの麗が俺の寝てる所にやってきてつんつんするんですよ!!
もうそれだけで出ちゃう!(夢精的な意味で)

麗も幾らか男に慣れてきたのかな・・・。良い子です。可愛いです。


:::
うん。
動かない――みたい。

やっぱり氷柱姉様のアレに当たったのかな?

:::

俺の軟弱者!!
氷柱の一か月分の愛がこもったチョコを食って腹を壊すなんて・・・ふがいないです!

いやまぁ実際は何で寝てるのかは書かれてないので何とも言えませんけど。

しかし麗はやはり氷柱のことは「氷柱姉様」か。
春風だけは「春風ちゃん」と心の底では呼ぼうとしてるんですよね。
年上の中で、ある意味春風は麗にとって特別な存在なんだと思います。
理解できない存在・・・。
でも、きっとそこには色々と仕掛けが施されたりしてるはず。今後の楽しみの一つではあります。




:::
これなら――
今日は書かなくてもいいよね?
日記。

どうせ、読めないし――。

じゃあ今日は
これで――

おわりっ。

おやすみ。

:::

これはまたお仕置きコースですよ!
麗の辞書に反省という文字は存在しない!

つうかここまで来ると自ら進んで怒られてるんじゃないかと思えてきました。

誰に?――春風に。

こっから先は私の脳内設定ですが、麗の教育係は春風なんじゃないかと思います。
当然海晴や他のお姉さんも見てると思いますけど、メインは春風。

麗と一番接触してるのは春風だと考えれば、麗が「春風ちゃん」と呼んでいるのは年下の中では一番春風と接している時間が多く、そのメルヘンな性質を分かっているからなんじゃないかと思います。

春風さんの普段の言動などを聞いていれば「春風ちゃん」と呼びたくなるのも頷けます。

そして春風さんは春風さんで麗のことが可愛くて仕方が無いから一生懸命面倒見てるんですよ。
お仕置きもきっと地下室とかで赤ちゃんできちゃう勢いで頑張るはずです。

愛ゆえに。

結構どころか大分正反対な性質の二人ですが、それゆえに組み合わせ的には面白いんじゃないでしょうか。
丁度ボケとツッコミになりそうだし。



で・・・日記に話を戻しますが。今回は霧賀先生のイラスト付きでした。

悶え死ぬわ!!

そうか・・・麗はまだ推定10歳ぐらい。まだあんなロリロリプニプニな描写でもおかしくはありません。

ツンツンしてたのは電車の模型か!!
可愛すぎるだろ!!
今回は最後の「麗が電車でつんつん」イラストで全てを持っていかれた感があります。

ウッカリすると悶えすぎて呼吸困難になるところでした。





・女騎士「傷だらけで醜い身体だろう・・・?」

こんなん大好き。
傷痕を持ってる女の子は可愛いです。薄幸少女だから。

その傷に刻まれているものを想像するだけで無限の世界が広がりますよね。



以下妄想

元貴族の少女がなんだかんだで没落、路地で体を売りながら日々の生活を続けていたが、ある晩取った客は少女の体を切り刻んで犯しながら殺そうとする変態でした。

少女は生きる為に反撃、毎日毎日生きているのか死んでいるのか分からない生活を送っていた彼女はその時初めて「生への渇望」を実感しました。

巨大なナイフで背中に大きな傷痕を付けられながらも、男の首をベッドのシーツで絞め殺す事に成功。
首の骨が折れる音と振動が伝わってから膝を着いて倒れこむ少女。

何時の間にか少女の股下からは赤い筋が垂れ落ちていました。
それまでずっと女性としての成長を拒むかのように訪れなかった初潮を迎えたのです。
少女は全身に痺れるような快感が走るのを感じました。
それは今までどんな男に抱かれても感じる事の出来なかった感覚・・・。
少女はとてもとても満足そうに笑顔を浮かべて眠りにつきました。

翌日、少女は男の持っていた財布の金を奪い一本の使い古された長剣を買い、旅支度を済ませて町を出ました。
それからしばらくして、背中に大きな傷痕を持つ少女剣士が戦場の妖精の二つ名で呼ばれ、隣国に名を轟かせるのでした。


妄想終了

と「女騎士と醜い傷」というお題はものの数分でこのぐらい妄想が進むのは極一般的な事だと思うんですよね。
薄幸少女の一つの形態として非常に相性が良いのです。




・BabyPrincessオンリーイベント『19Princess』

ついに!!
いよいよ持ってこんな話が出てきました。まぁ1年先ぐらいの話ですが。
でも今の勢いだと夏か秋に先に何かやりそうな気もしますが。

何にせよ、いよいよ動き出したなぁと感じるニュースです。

おそらく全国から超濃厚トゥルー俺達が集結するんだろうなぁ。
30spじゃ足りないかもですね。



・チャオチャオ言ってそうな立夏

これで貴公もトゥルー家族の仲間入りです。
今度は春風さん描いてぇ。
ヒカルと百合ってるのでお願いしたい。




・青空と遊ぶヒカルとか姉妹の姿色々。

ヒカルちゃんはもう本当にああいう事させると可愛い可愛い。
なんだかんだで姉妹内でも面倒見の良さではホタに匹敵するのはヒカルだと思います。

普段は疲れて寝ちゃう事もあるけどね♪



・虹子のお尻におやすみを言いますね

相変わらず凄まじく素晴らしい虹子です。
正直あんな虹子ちゃんを見たら眠れません。俺のフレディがピンクどころか真っ赤になります。





・氷柱ちゃんのお仕置きプレイ

これはとても良い躾けですね。

是非とも立場を逆にして氷柱にもやってあげたいぐらいです。


あと下の海晴おねえちゃんの剃毛プレイも良いですね。
海晴お姉ちゃんは処女でも経験済みでもどっちでも楽しめますね。






こんなとこで。

べびプリSS書いてますが、
春風×ヒカル、氷柱×綿雪、春風×麗という3種のカップリングをまとめて書こうと思うと大変だなぁ。
と実感しております。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:56 | Trackback(0) | Comments(0)
土日かけても終わりませんでした
土日と連続でべびプリSSを書いてみたけど終わりませんでしたこんばんわ。


書けば書くほど同時に、書きたいことが増えるので中々話が進みません。
我ながらどうかと思いますが、仕様なのでしょうがないですよね。
という事で3/4程下書きを進めてみて16000文字でした。完成時には20000文字を超えそうです。
でもおかげさまで病み鍋に持っていく本が厚くなりそうです。厚くなりすぎてページが収まんなかったらどうしようという心配がむしろ湧き上がってきましたが。


という事で手直し、修正を施してからうpしたいです。3月末までには頑張ってやりたいです、というかそうしないと印刷屋に頼むのが間に合わなくなりそうだし。



で、書いてる最中、春風と麗をくっつけたら面白いかなぁとか思ってました。
ナンだろう姉妹内で無駄にカリスマ性がありそうな春風さんなら、とんがった麗も付き従いそうな気がするんですけど。
そしてそのままめくるめくファンタジー百合世界へ。
これはこれでまた別の話にしてみたいですけど。




・コピ本落としたら罵倒してくる氷柱と立夏 3/16

という事で結局行けなかった・・・。残念です。
多分病み鍋でお会いする事でしょうから、その時に用意されているであろうべびプリ本をねっぷり買わせていただきとうございます。
つうか余った冊子が凄く・・・欲しいです。

というか、立夏に罵倒というかあんな事言われたら興奮せざるを得ないのですがどうしよう。




・誕生日に氷柱とじゃれあうという夢展開

ハハハ!こやつめ!

可愛すぎるだろコレ。
脳味噌蕩けるぐらいの甘さです。甘えてくる氷柱とか先日の日記のせいでたまらなく可愛いです。




・がんばれ ひょうちゅうちゃん 漫画

ホワイトデーに賭ける意気込みはそれ程だったとは!

まんまと数多のトゥルーお兄ちゃんはひょうちゅうちゃんと肉体関係にまで発展する事に関しては一切まったくもって躊躇無くYESと答えられる体に調教されちゃいましたけど。

ひょうちゅうちゃんの妄想っぷりにはトゥルー俺達も脱帽です。
でも妄想大好きひょうちゅうちゃん可愛い。
ホワイトデーのせいでひょうちゅうちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。

FIN




・ はぴばーすで!ひょうちゅうちゃん!

もうですね、ユキと氷柱は完全に付き合ってますよね。
赤ちゃんできちゃうぐらいの勢いで!

ガチンコチンのカップルですよね。べびプリ日記初頭からのガチカップリングです。

どっちが攻めなのかを妄想するだけで御飯食べられます。




・ひょうちゅうちゃんが子供の危険発言を止めたり無理矢理コスプレさせられたりホタがアレな感じ

ひょうちゅうちゃん可愛い!
小さい子の世話を見る姿が容易に想像できるんですよね。それもあんまり上手とは言えないながらも頑張ってる的な方向の。

あと蛍お姉ちゃんに頼まれたら断る事もできませんよね。強制参加です。

そしてまたホタが濃厚説を提唱する絵が一つ増えました。
気をつけて!ホタ!!


でも実際ああいうコスプレしてる人は気を使ってるんですよね?よく知りませんけど、どうなんだろ。





・チョコを渡そうか考えてるっぽい氷柱

これはまたくぁいいです。

つうかまさかホワイトデーに貰うという展開になるとは思いませんでした。
一度あげたチョコを二人で食べるとかそんなんはアリアリだと思ってたんですけど、ゴッドの力はその程度では止まりませんでした。







という事で。
なんとか平日にも少しずつ書いてできれば来週で完成させたいけど・・・難しいかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:50:18 | Comments(0)
ただいまべびプリSS製作中
という事で予定通り今日はというか昨日から引き篭もって小説かいてますこんばんわ。
残念ながら、AAAには行けませんでした。私がもっと早く書ければ良いんですけど・・・。悔しい。


えーと、なんというか自分でも書いてて面白くなってきたから色々詰め込んでたらどんどんボリュームが膨れ上がりあっという間にメタボも真っ青の量になってきました。
当初は3000文字程度のものにしようとしてたものの、今現在2/3ぐらいの下書きが終わった段階で11000文字でした。

この調子だと16000文字ぐらいはいくかもしれません。


なんていうかアレですね、リリカルなSSを書いていないからそっち方向の欲望も溜まってたからうっかり戦ってる描写を増やしてしまったのが全ての原因です。
でもやっぱり一生懸命目標のために頑張って戦う女の子って可愛いですよね。


という事で、べびプリSSで戦闘多めという需要があるのか分からない内容になってます。
あと言うまでも無くヤンデレっぽいです。デレ・・・あるかなぁ?

病んでるだけかもしれません。
あと薄幸少女出します。

ああ、結局いつも通りですね。
安心です。




ちょっと時間掛かるから・・・今月末完成予定にしたいです。

あと病み鍋申し込みました。

表紙のデザインとか考えてます。
前回リリカルヤンデレ小説で表紙どころか挿絵も無しですがそれなりに好評だったようなので、表紙はまた絵とか無しのデザインでやってみます。

挿絵は・・・頼めそうな人が居たら頼もうかな・・・。
自分で描いてもロクな事にならないし。



という事で、ちょっと今からリアル妹と飯食べに行きますので一休みです。

ちょっと勘違いしないでよね!本当にリアル妹も居るんだからね!!

でもトゥルー家族は別腹なんだから!!



男のツンデレ発言って本当にキモイですね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:41:18 | Comments(0)
公野先生の書き上げるツンデレ力は常軌を逸していました
ひょうちゅうちゃんかわいい!!おはようございます。

そもそもですね、あの一癖も二癖もあるような濃厚姉妹において、ツンデレ一点突破な氷柱がどういうキャラになるのかなとは思ってました。
まぁトゥルー俺達の妄想で「ひょうちゅうちゃん」になったり、綿雪と肉体関係にまで発展しているであろう程に仲良し(これは私の脳内設定ですけど)とかそんなキャラ像も現れ始めました。

しかしまだ公野先生がツンデレっぽい氷柱をフルパワーで書いてないように思ってました。
「お前ら、まだまだこの先があるんだぜ」
と言わんばかりの氷柱の描写が多かったように思います。


そして昨日の日記で氷柱のツンデレ力が一気に爆発したように思います。
恐ろしいのは、まだ今は本番前。
まだ、まだまだこの先があるというのに・・・この威力!!

恐ろしい!公野先生はどこまでゴッドなんですか!!!



・なんか 3/14一回目更新

もう既知情報ですが、3/14は2回更新されました。
2回とも氷柱です。良い子のトゥルー俺達なら言うまでもないと思うけど3/14は氷柱の誕生日です。
この事実だけでも興奮しまくりです。



氷柱ちゃん、自分の誕生日がお気に召さない模様。
いや、もうこれだけでもかなり可愛いです。

本当はホワイトデーのせいで自分の誕生日が今一つ影が薄くなるのが嫌、とかそんなツンデレ。
まぁ、当然のことながら公野先生はこの程度の妄想では止まらないんですが。


:::
キミたちがもらったのはみーんなお返し目当ての義理チョコ!
モテてるなんて思ったら大間違いよっ!! 
って――蹴飛ばしてやりたかったわ、もう。

:::

だいぶご機嫌斜めです。
そんなひょうちゅうちゃんも可愛い。


:::
おかげで、週末のみんなのおやつに買おうと思ってたマカロン、
売り切れで買えなかったじゃないの!!
ユキと虹子でピンクの取り合いにならないように、
フランボワーズ2つ欲しかったのに――。

:::

やっぱり綿雪が可愛いのか!!
もうどこまでも溶けて一つになるぐらい仲良しになっちゃいなよ!!!
氷柱×綿雪はガチ。




:::
本当は――
私の――
私のためだけの特別な1日のはずなのに。

:::

これを素直に言えない氷柱ちゃん可愛い!!!
素直にこれを言えばきっと家族みんなでお祝いするのに!!!

もう、ひょうちゅうちゃんは可愛いツンデレだなぁ・・・。


と、ここまで読んで安心していた。
そんな風に考えていた時期が私にもありました。




:::
……

は――?

ホワイトデーのプレゼント?

あなたバッカじゃないの?

あ――
そっか。
バカなんだから、下僕なんだもんね。

わかったわ。
いいこと?
優しいご主人様が教えてあげる(はぁと)


私はね――

あなたにバレンタインチョコレートなんて――

あげた覚えはないんですから!

:::

あれをずっと気にしてたのか!!!!!!
なんという可愛さ!!

ずっとずっと気にしてたの!?なんてなんてなんてなんて可愛い子なの!!ひょうちゅうちゃん!!!

参照日記
・pm1:30 ただいま
・pm7:30 ハッピー・バレンタイン!


バレンタイン、一人だけ渡せなかったチョコ。
一生懸命作ったのに・・・。でも小さい子のした事だからそんなに大騒ぎすることも出来なかったんだろうなぁ。それでずっと気にしてたのか・・・。

そんな氷柱の気持ちに気付いて上げられなかったトゥルー俺は猛省しなくては(烈先生ばりに)

もう、氷柱可愛すぎる!!
これが公野先生のツンデレか!!!俺の想像などとは比べるまでも無く次元が違いすぎる!



そしてダメ押しの2回目更新があるんですよ!!もうもう!!


・無題

ボク、今日からトゥルーの家の子になる!!


この日記のせいでかなり多くのトゥルー俺たちが現実との決別を果たせたようでめでたい事です。



:::
あの――。

あのね。

……

……

さっきは――

ごめん。

海晴姉様に怒られちゃった……


素直じゃないのもいい加減にしなさいって。

:::

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
氷柱ちゃん可愛すぎるだろ!!

きっとドアの向こうで涙を浮かべながらですよ。
大好きな海晴お姉ちゃんに怒られちゃったし!
可愛すぎるよ!!!



:::
あの後、あの次の日ね。
本当は――もう1回作ったの。
さくらが――あんまり泣くからね。

大丈夫だよって――。
そう教えてあげたかったから。

:::

この姉妹、良い子すぎ!
お互いが優しすぎる!!だめ、愛が溢れすぎてトロトロです。

氷柱ちゃん、自分も悲しいはずなのに笑顔で「大丈夫だよ」って泣いてるさくらちゃんに教えてあげてる姿が目に浮びまくりです。
そして自分の部屋に戻ってひっそり泣いてるとか・・・。

もう駄目だな。俺も氷柱ちゃんの下僕でもなんでもいいからなって近くで支えてあげたい。
そう思うと、氷柱はやっぱり見た目ほど強い子じゃないのかも・・・庇護欲をそそる部分がありますね。



:::
でもバレンタイン終わっちゃったのに
わざわざチョコあげるなんて――

バカみたいじゃない?

だから――
なんとなく――
渡しそびれて。

ずっと持ってた。


もう古いし食べなくてもいいよ。

:::

この健気っぷり!!
あああああああ!!!

氷柱・・・なんて、なんて可愛さ!!結婚!結婚しゅる!!(錯乱状態です)

古くても食べるよ!食べるよ!氷柱がそんなに一生懸命頑張ったんだもん!!
ああー、でもなんか加工処理して永久保存もしたい!!どうすればいいんだ俺!?



:::
でも私――。

下僕のことキライじゃないから。

:::

今日からトゥルーが私の第2の故郷になりました。
だってこんなに可愛い家族が居るんですから、しょうがありませんよね。

:::
――だめ!

ドアは開けないで。

なんとなく、渡そうかと思っただけだから。

じゃね。

おやすみ――

:::

きっと両目は泣いた後で赤くなってるんですね。
本当にもう、本当に氷柱可愛すぎる。



公野先生のツンデレ、堪能しました。

もう読んでる最中口開けっ放し、涎垂れ流し。
あまりの凄まじさに放心状態です。


昨日を境に現実からトゥルーに故郷を移した人が相当多いんだろうなぁ。
凄い中毒性と即効性。公野ゴッドの書き出すトゥルーはとても甘い猛毒です。





・しいたけさんの所で突発的にラジオをやってた模様。

あんなん見せられたら居ても立っても居られなくなるのは致し方のない事。
聞きたかったなぁ。




・どっかーん、氷柱ちゃんお誕生日おめでとう!

綿雪可哀想!!でも可愛い!!

一生懸命頑張ったのにね。
でもきっとあの後、ぶっ倒れた綿雪を氷柱が性的な行為で慰めてあげるはずだから安心です。

面白いなぁ。綿雪と氷柱の組み合わせは色々できちゃいそうです。





・ふたたび氷柱様が降臨なされました。

「もう・・・食べなくても良いって言ったのに・・・馬鹿ね!」

とか言いながら、嬉しそうな氷柱が脳内で再生されてるわけですけど。
リアルタイムで見たかった・・・。




・純正ツンデレ氷柱ちゃん

こういうような場面が展開されるんだろうなぁと思ってたら、アレですからね。

公野ゴッドは極まりすぎです。
でもきっとあの後、俺からのチョコをあんな具合に大事に貰ってるはずです。




・ツン泣き氷柱ちゃん可愛い。

そうか、デレというか、泣いてるのが可愛いんだ。

そのまま氷柱ちゃんを抱きたいです。そして頭を撫でてあげるのです。
そこまでで止まれるか自信ありませんけど。




・ひょうちゅうちゃんの足先ってエロいなぁ

相変わらず氷柱ちゃんの足に性欲を持て余すわけですが。

でも、3/14みたいな事になれば氷柱ちゃんはああなっちゃうわけで。
この圧倒的なギャップがタマリマセン。

氷柱ちゃんはやっぱりあれかな、守ってあげたくなるタイプに属するのかなぁ。
そういう方向にも可愛くもっていけると思うんですよ。




・コピー本表紙 ヒカル

タイトルがすげぇ気になるんですけど。

そういう意味でとってもいいんですか。こう赤ちゃん的な。

明日かぁ・・・。うううう、行ける?
今日の内に色々と済ませておけばいけるかな。

若干東京に用事があるのでそれも済ませたいから行こうと思ってたし。




・マリー可愛い!

マリー可愛いわぁ。
まだ正直、色々と動かすのには情報不足な面もあると思うんですけど今後に期待。
ポテンシャルは高いと思いますし。

そしてシルエットが・・・。言われて見れば。
そうなると、男塾の松尾にも似てるんですよね。大音量のエールを送るんだろうか。




・恋の魔法と覚悟の力 べびプリまんがその7

夕凪頑張れ!

春風さんの黒い方向(ヤンデレとか)以外の楽しみ方の一つとしてああいうキャラにするのは凄いアリだと思うんですよね。
頭が完全にアレなお姉ちゃんにしちゃう。


つうか一コマ目の夕凪が可愛すぎてうっかりするとトゥルー汁出ちゃう。
あとさりげなく星花さんがアレで素敵。


春風さんの動かし方は、私もヤンデレかアレな状態にするかの二つしかまだ考えてません。
もうちょっと詰めていけばクール系もいけそうなんですけど。




・烈海王な星花とピクルなあさひ

食べられちゃう!!

食欲旺盛なあさひちゃんは骨格自体が現代人とは違うのです!!
強者と認めたときのみ見せる四足歩行の構え・・・。星花ちゃん頑張って!!


しかしあれですね。
シスプリの時もバキとは相性が良かったですけど、べびプリもまたバキとは相性が良さそうだなぁ。
バキコラとかまた誰か作らないかなぁ。






という事で。
土曜日に一気に色々片付けて日曜日にはできれば東京行く。

とりあえず病み鍋の申し込み書作って送って、べびプリSS作って、本の表紙考える。
この3つをやりなさい俺。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 09:47:42 | Comments(0)
海晴姉さんが挑発しまくったり氷柱がやらかしたと聞いてきゅんきゅん
乗り遅れた!おはようございます。

ただいま帰ってきました(トゥルーに)
あまりの忙しさで、3/14をリアルで見れませんでした。悔しい。

という事で、木曜日から更新みてっちゃう。



・眠くって

海晴姉さん、相変わらず可愛い。

とにかく春で眠いらしいです。なんかこういう子供っぽい事言う海晴姉さんが可愛くて仕方ありません。

:::
あなたももうすっかり家族の一員の気持ちでいてくれてるんだなって――
すごく、伝わってきたから。

:::

そうかと思えばこんな一家の長女らしい発言もしてみたり。
この絶妙なバランスが海晴姉さんの可愛さの元っぽい。


そして話題はスポーツへ。

:::
そうだ!
ヒカルちゃんと一緒に――ボクシングでもやってみる?
きっと言ったらすぐに連れてってくれるわよ
一緒に通えれば、ヒカルちゃんも安心だし。

これまで――
男ばっかりのジムや道場に通わせるのは心配だったのよね。

:::

ヒカルちゃんのサンドバックになりたいです。

というか私も心配でした。きっとヒカルちゃんは本人の知らない間に周りの男を全員陥落させてるだろうし。
同人誌的に言えば、ヒカルちゃんがエッチな事されるネタとしては非常に多く使われそうです。

というか、男だらけのジムや道場で一生懸命汗を流して練習に取り組む女の子なんてそれだけで可愛い過ぎます。やはり心配です。



:::
あ、でもそしたら氷柱ちゃんや麗ちゃんがヤくかしら?

ホントに――
素直じゃないんだから。
あの子たち――

:::

海晴姉さんは良く見ていらっしゃる。
妹のツンデレ具合などお見通しという事ですね。

もうなんだかんだ言って妹のことをよく見ている海晴お姉ちゃん、可愛いなぁ。
やはり姉としての濃度が最も高いだけはあります。



:::
キミの顔見てたら、なんか気分がフワフワして――
あは

もう、このままココで寝ちゃおっかな――

:::

そして、油断しているとこんな挑発!!

海晴姉さんはどうあっても俺の獣性を刺激させたいのですね!
もうあれですか、海晴姉さんと子作りしても良いって事ですよね。

「眠い」と言ってるのもそれは「良いよ」って暗に言っていると考えてよろしいんですよね。

でも海晴姉さんはいざ本番になるときっと凄く潮らしくなると思うんですよ。
立夏にも感じる事なんですけど。

姉属性=攻撃力最大防御力最低

という理論は時代が証明している事実らしいので、そういう展開に期待します。


という事で、木曜日の分。

折角だから金曜は別途分けて更新しちゃう、


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 07:45:06 | Comments(0)
やっぱりこう臭い系のネタって生々しくて好き
立夏ちゃんに指をくんくんされちゃった!!こんばんわ。



・あーちゃん

相変わらず色々と呼び名を思いつく立夏さんです。
その高田純二ばりのトーク力は特筆に価します。


:::
どれ。
かしてみ?

くん―――
くんくんくんくん!

ややヤ?
なんか匂う?

もっとかがして!

ほら――恥ずかしくなんてナイよ、

もうちょっと――

……

うん、もうくっさくないよ、ぜんぜん!

:::

立夏さんの無邪気極まりない激しいコミュニケーションでお兄ちゃんは指以外の部分が反応しちゃいそうです。

ていうか小雨ちゃんの数少ないアビリティ、「臭いフェチ」を強奪してのこの性的興奮を誘う挑発。

恥ずかしくないよ!むしろ嬉しいよ!

立夏ちゃんの無自覚なこういった行為はどんどんトゥルー俺達の脳を侵食していきますね。

でも、立夏は俺に本気で押し倒されたらきっとしおらしくなると思うんだ。
この妄想はしまくると止まりません。


ところで小説でもアニメでもどんな媒体でも「臭い」そのものを感じさせるのは現代では難しく、それゆえに臭いを表現するのって面白いです。小説なんかでも臭いや温度を表現する部分とか読んでると楽しいです。
という事で、こう臭い系のネタを使われるとナンだか興奮しちゃいます。
べ、別に臭いフェチってわけじゃないんだからね!


あー、立夏が赤ちゃんの頃にも会いたかったなぁ。
今の姉妹達もきっと幼い頃があったんだろうし・・・。そういうのを想像するのも面白いですね。

春風さん辺りは、小さい頃からまったくもって変わってなさそうですが。

という事で立夏さんでした。
そして明日は木曜日。
3/14金曜日に何かを仕掛けてくると考えるならば、木曜日に何か布石をはってきそうな気がします。
楽しみ。





・海晴お姉ちゃんに美味しく食べられちゃう

職場で無理矢理飲まされて戻ってきた海晴お姉ちゃんは、酔っ払ったフリをして弟のアレをペロペロしちゃうんですね。
実は全然酔っ払ってないけど、そんなフリでもしないとエッチな事出来ないから・・・。

ああ、ちなみに「海晴お姉ちゃんは処女」設定って熱いですよね。
処女っていうか、本当はエッチな事に対して凄く純真というか奥手で、大好きな人の前だと固まっちゃうとかそんなん。

常々、非処女キャラが大好きと公言している私ですが、別に処女だって大好きですよ。




・生えてきたから嬉しそうに見せたがる立夏さんとか九尾の獣欲で危険が一杯な観月ちゃん

立夏ちゃん、なんてことを!(むろん目は釘付け)

夕凪の産毛を舐めたいですね、舐めたいですね!!

あとホタは何時の間にやら濃いという妄想が増え始めてますね。何でだろう。
濃くても薄くても可愛いですけどね。

仮に濃くてもホタは自分の身体はしっかり綺麗にしてそうだからそんなに心配要らないと思います。




・絶望ネーム「リトル・レイン」さん

でもほら、人気投票はビリじゃなかったし、そんなに落ち込む事ないと思うんだ。
確かに存在感はウッカリすると姉妹の順番間違えてしまいそうになるほどだけど、きっとそんなリトル・レインさんもいつかは極大の爆発力を発揮すると思うんですよ、だから・・・その、頑張って下さい。

小雨さんはむしろあの家族内では大人しいという事事態が能力の一つなんだと思うんですよ。
あと眼鏡。

公式の燃料投下を大人しく待つのみです。


そしてホタの濃度について言及されております。
そうですよね、ホタは身だしなみはしっかりしてそうだからそんなに心配要らないと思うんですよ。

まぁツルツルなのか始めから生えてないのかは別として・・・。

ツルツル・・・。最近、剃毛プレイも面白いんじゃないかなと思える齢になってきました・・・。
ツルツルに・・・したいなぁ。
そしてもちろんした後は・・・ねぇ。


あと漫画界きっての醜い議論の一コマが出てますが、
実際トゥルー俺達が会って話を始めたらきっとあんな事になると思います。
熱い激論が展開されそうだなぁ。




・完全にエッチなお人形さんになってるひょうちゅうちゃんかわいい

クリックすると続きが。

もうひょうちゅうちゃんは、二極化しそうですよね。
責めるか責められるかの二択、中途半端なんて無いです。

どっちでも楽しめますね。
私はSっ気が強い方なので責められちゃう氷柱とか見るとたまらんですけど。
でも氷柱に踏まれるのも良いです→その後思いっきり下克上するから。





という事で。

眠い。ああ、あと病み鍋の申込書がもう少しで出来る・・・。
あとサークルカットをあれこれするだけ・・・。

普通為替なんて初めて買いましたけど、こっちのが楽かも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:59:09 | Comments(0)
詰め物が取れると歯医者に行かないといけない
干し芋食ってたら歯の詰め物が取れおった!こんばんわ。

もうこんなんばっかりです。
ようやく歯医者が昨年末終わったと思ったのにまた・・・。
うーん、虫歯になる前に塞いでもらいに行きたいなぁ。
明日辺りちょっと早めに帰って歯医者に行こうかな・・・。



・にゃにゃ!

あさひちゃんは元気です。

私のナニがぴくぴくしてたのか気になりますけど。
ほら、朝とかはどうしてもなっちゃうじゃないですか、ぴくぴくって。困ったなぁ。

でも食べられるのは困るなぁ。
まさか0歳児に攻められるとは思いませんでした。

正直まだあさひちゃんで汁が出るほどのトゥルー力を有してないので何とか思いとどまる事ができました。


まぁ普通に考えると、お兄ちゃんが風邪ひいちゃったとかそんな展開かなぁ?
明日になればまた少しは話が動きそう。
ちなみに主人公が風邪だったら3/14は氷柱のツンデレ看病が見られそう。




・信じがたいほど豪華絢爛なハーバード大学の食堂

まぁ綺麗。

落ち着いて食事できるか心配になりそうですが、慣れれば平気なのかな。
アメリカは肉料理多そうだから、写真では伝わらなさそうだけど肉の匂いとか凄そうだなぁとか下世話な想像もしてしまいました。

でも日本のぼろい食堂もそれはそれで味があって好きですけど。





・パンダに見られながら大人にされちゃう星花とか春風さんが有無を言わせない具合の絵

星花はきっと沢山子供産んじゃうと思う。
何か気付いたら凄い沢山子供居そう。直感でなんとなく思った。

あと春風さんとの相部屋は素晴らしいですね。
きっとメルヘンな世界から帰ってこられなくなります。
良いなぁ。

あんな風に強引に一緒の部屋にしたのは良いけど、いざとなると恥ずかしくて何もできない春風さんとかも好きです。
黒かったり病んでたりする事すらも実はフェイクで本性は本当に純情乙女とか。






昨日は何だかんだで寝られなかったので今日こそ早めに寝ます。
そして明日も仕事。

なんとか早く歯医者に行かないと。悪くなってからだと大変なんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:35:15 | Comments(0)
家族のラブ!!
何回も言ってますけど、べびプリって家族愛がテーマですよねこんばんわ。

そんな訳で先週は吹雪が大変な事になって家族一丸となって事にあたったんだろうなぁ。
それこそ家族愛ですよ。

病気や怪我で倒れた時に助けてくれる家族と言うのは嬉しいものじゃないですか。
ましてやそれが19人も居たら元気になりすぎてウッカリ家族が38人ぐらいに増えるかもしれませんよ。


という事で、夕凪さんの日記。

・みんなのちから

みんなのトゥルー力(ちから)が高まった時、家族のラブ的魔法が発動したんですね。

:::
それとも――
夕凪のマホウが効いたのかな?

夕凪のマホウは恋のマホウだから――
ちょっぴり心配だったけど……

:::

はっきり言わせて貰うと、小学校低学年組では夕凪さんが一番好きです。

許されるなら私の住民票とか社会保険の登録情報に、
「妻」
の部分に名前を書き加えたいぐらいです。

魔法の存在が非常にあやふやで、未だにトゥルー魔法なのかどうか分からない・・・だがそれがいい。
しかもトゥルーだったとしても恋の魔法ですからね。用途が色々限定されてそうです。

でも、吹雪ちゃんの病気も治ったんだからある程度はフレキシブルって事ですよね。
つまりリリカル方向にもまだ行ける可能性はアリアリですね。
そこらへんは色々妄想させて頂きます。



夕凪可愛すぎる。
もう可愛いんですよ。こう、あんまり捻ってないストレートな可愛さですよ齢相応な。
夕凪自身がどこまで魔法の力を信じてるのか分かりませんが、それは家族を明るくさせるのにとても有効です。先週とっても大変だったけど、その陰鬱さを消し飛ばそうと一生懸命元気に振舞ってるであろう夕凪が可愛すぎて仕方ありません。

きっと同じ部屋で、吹雪ちゃんが死にそうな顔になってるのを見てしまって、怖い思いをしたはずなのにあんなに一生懸命明るく振舞ってる訳ですよ。もう健気、頑張り屋さん、良い子。嫁!(何か漏れた)

:::
ね、お兄ちゃん。

これって――
やっぱりラブの力だよねっ

家族のラブだよ!

:::

家族のラブ!家族愛!素敵すぎる。
やっぱりべびプリは自分が主人公になって姉妹の誰か(複数可)と恋愛展開になるっていうのも面白いとは思いますが、その本質というか根幹はやはり家族愛ですよ。
これもまた何回も書いてますけど無償の愛ですよ。


家族だからこそ、どんな事でも許してどんな事されても愛してどんな人でも信じるんです。
無条件で。


言葉だけを見ると、結構狂気が含まれてるように見えますけど実際家族愛ってそうですよね。
恋は盲目、家族愛も盲目です。

べびプリはそういう狂おしい程の家族愛を書きたいんだろうなぁと常々思ってます。
狂ってるぐらいのが面白いですし。
人は家族のためなら簡単に狂えるはずです。

だから多くの人がべびプリに吸い込まれていくように集まっていくのは心のどこかでそんな家族のラブを求めているからなんじゃないのかなぁ、と思います。

こんな世知辛い世の中だからこそ生まれたのかも・・・。
現代が生んだ家族愛の肖像。




と、だいぶ話が妄想で脱線しましたが、

星花と夕凪と吹雪で一部屋っぽいですね。
吹雪が倒れた時の日記の描写で多分そうなのかなとは思ってましたが。

大体3人一部屋なのかな。
そうなると単純に考えてみると、齢が上の姉妹は、

ヒカル、蛍、氷柱

海晴、霙、春風


というような部屋割りになるのかな。海晴姉さんは何か別部屋っぽい気もしますが。
でも少なくとも小さい頃は海晴、霙、春風の三人で一部屋だったんじゃないでしょうか。
凄い大変だと思いますけど。部屋の中が瘴気で充満して肺の中にまで侵入してきそうです。


まぁそこら辺もおいおい明かされるんだろうなと期待します。
さて、今週はどうなるのかな。
まぁ、確実に3/14は強烈無比なトラップが仕掛けられていると思いますが。

首を洗ってから喜んで踏んで行きたいと思います。




・アニメ・マンガ・ゲーム業界専門 「ラクジョブ就転職フェスタ」 人大杉

こんなのやってたんだ。
出版社関係は興味あるなぁ。
出版社の経理とか企画部門みたいな所に転職してそういう方向から出版に関わりたいなぁとか密かに思ってるけど、こういうの見るとどう考えても倍率高そう。





・こんな可愛いヒカルちゃんが何されてしまうのか気になる絵

きっとこう嫌がる所を無理矢理やられちゃいそうになった所を春風お姉ちゃんに助けてもらってそのままもっとエッチな事されちゃうとか・・・大体こんな妄想が直ぐに思いつきます。
小説にして形にもしましたけど。

ヒカルちゃんはやっぱり苛められちゃうのが似合います。
きっと何だかんだいって受け入れてくれるから・・・。なんて優しい子!可愛い。




・隙間から良い具合にトゥルーが見えている星花ちゃん

可愛い。
こうなんていうか星花の場合は抱っこしたり膝に載せたりしたい。

三国志ぬきにしても可愛いと思うんだけど、いかんせん私の三国志知識なんて無双シリーズ程度ですのできっと星花ちゃんをビショビショに濡らすことはできないだろうなぁ。




・愛が溢れすぎてやらかしてしまったひょうちゅうちゃん

これも家族愛ゆえに仕方のない事ですよね。
だから家族愛は素敵に狂ってて好きです。こう盲目的になるというか視野狭窄に陥るみたいな。

おれは綿雪ちゃんのダイエットに協力したいなぁ。




・10 yaers after 星花さん

10年後と聞くとリリカルな3期を思い出すんですけど。
あれはあれで面白い所もあったけど、4期まだかなぁ。


星花さん、10年後どうなるかな。
夕凪と一緒に妖怪退治とかしてたら良いなぁ。

オパイの大きさについてはどうだろう。どっちでも可愛いと思うけど。

①オパイ小さい→カンフーの邪魔にならないよ!とか筋肉質なしまった身体。スレンダーなボディがもう性欲を否応無く掻き立てます。

②オパイ大きい→カンフーの邪魔になっちゃう!好きでこんなに大きくなったんじゃないのに・・・。でも、お兄ちゃんが私のこと好きって言って毎日触ってくれるから・・・良いかな。とか言い出す星花さん。


どっちも楽しめるなぁ。




・その手を掴みたいけど・・・。な綿雪。

綿雪×吹雪、そんなカップリングも良いですね。
悪いカップリングなんてあんなに仲の良い家族には無いですけど。

気絶するまで求め合うというよりも、お互い気付いたら眠っちゃってるようなプレイスタイルなんじゃないでしょうか(いきなり肉体関係の話に移行するのはトゥルーでは良くある事)

勇気を出して綿雪が吹雪に告白とかそんなイベントシーンが妄想できちゃいます。
「わたし・・・ずっと吹雪ちゃんが好きだったの!」

なんかどうも2人が共有する病弱属性は何か繋がってるんだろうなぁと考えてます。


まぁそれはそれとして、綿雪ちゃんは氷柱ちゃんとも赤ちゃん産めちゃうぐらい仲良しだとも思ってます。






という事で。
うっかりケータイの料金払うの忘れてて督促状が。
督促状なんて一人暮らししてた時以来もらいました。懐かしいなぁ。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:04 | Comments(0)
いたって正気ですよ
土日は忙しかったのぉ!こんばんわ。

まぁ土曜日は酒宴だったからそんなに疲れなかったんですけど、そのまま今に到るまで無睡眠活動を継続してるんで流石に眠いです。明日は仕事です。

という事で昨日の酒の席で、一生懸命べびプリの事を広めようと思って色々と知らない人に無理矢理教えてあげたりしてたんです。

そしたら途中で正気を疑われました。

べびプリ日記をありのまま伝えたと言うのに・・・。
0歳児が恐らく攻略可能キャラでスタンド能力で言葉が喋れるとか、通勤電車に恋してる男嫌いの女の子とか、王子様が好き過ぎてアレな子とかとても分かりやすく説明したのになぁ。

「私はいたって正気です」
と正当な主張をした所、

「オマエの『しょうき』は、 『障気』なんですよゴラァ」

と言われました。一体なんでそんな事を言われたのか分かりませんでした。

「せいし会社」

「精子会社」
という良くある聞き間違いをした事が原因だったんでしょうか。
そんな些細なミスでも見逃してもらえないなんて、世知辛い世の中ですね。

とは言え、何人かにトゥルーに興味を持たせる事が出来ました。
えーと、なんか一人ずつのキャラを説明していったり、いかにして毎日の日記が楽しく狂ってるのかを教えてあげるとなんかこう上手く行くんじゃないでしょうか。

「シスプリの公野先生が圧倒的な火力で俺達を焼き殺す、そんなMWの本気トゥルー企画です」

って言えば、一定世代ではナンかしら興味を持ってくれます。
キャラがどうこうよりも、いかに日記が素敵に狂ってるのかを説明すると良いかも。たぶん。

と、しいたけさんの所でトゥルー信者の増やし方についての話をしてたんで一つ。





という事で、さっき病み鍋の申し込み書を書いたりしてました。
サークルカットも描いたのがあるんですけど、なんかこう気に入らないので描き直そうかなぁ。




・年長組と一緒にお風呂に入っっちゃったり、氷柱が依存でクパァ

やっぱり年長組は可愛さもさることながら、やはりエッチな事をさせられるのが嬉しいですよね。
まぁ、どの年齢層においてもエッチな妄想は止む事がないんですけど!

でもですね、自分の事を大好きなお姉ちゃんと一緒にお風呂とかもうそんなシチュだけでこっちが妊娠しちゃいそうです。


あと氷柱ちゃんは、あんなんも良いですよね。
結構楽しみ方が二極化しそうな気はします。責めるか責められるか。

やっぱり「依存」っていうのは本当に素敵です。愛が一杯です。




・お兄ちゃんとのラブラブ三国志ごっこを提唱する星花

なんかこう三国志が好きな女性ってきっとみんなこんななんじゃ・・・と勝手に思ってたりするんですがどうなんでしょうか。私はちんちん付いてる生物なので理解が及びませんが。

それでも、お兄ちゃんが大好きという星花ちゃんがとても可愛いです。

私は正直三国志詳しくないので、せいぜい2コマ目でクソ笑ったぐらいです。
三国志ってあれで良いんですよね。






という事で、限界、眠い。

べびプリのSSは結局書けませんでした。
ただし電車内で色々追加要素等をメモしまくってたので色々付け足せます。
この際だからもう少し時間かけて面白くしようかなぁとか思ってます。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:18:40 | Comments(0)
吹雪は無事らしいけど、こう煙にまかれた感がありますよ霙さん
吹雪ちゃんがあんなになったのは俺のせいか・・・いやぁ参ったなぁ、こんばんわ。

「何かこう困っちゃうなぁゲハハ」という気分が抜けなくなる日記でした。

・無秩序

霙お姉ちゃんがやたらと性的な匂いを含みがちな言葉と、世界滅亡的なセリフで吹雪が無事だと知らせてくれました。
まぁ無事ならいいんです。


しかし、吹雪の抱えてるっぽい秘密に関しては上手くはぐらかされてる感じが拭いきれない内容です。
結局なんであんな事になったのかの具体的な原因とかは触れてないし、春風と霙の二人が部屋で何をしていたのかも語られてませんし。


ただ、

:::
最近、興奮気味だったからな、あの子も――。

フフフ――わかっているのか?
原因はきっとオマエだぞ?

:::

原因は俺か!!(全国約1億人のトゥルー俺達の叫び)

そうか、吹雪ちゃんを興奮させすぎちゃったか・・・。

吹雪ちゃん・・・興奮。あんな小さい子を興奮させてしまうなんて・・・たまらねぇ。

しかもこのままいけば倒れるだけではすまないかもしれないとかそんな話。
吹雪ちゃん興奮しすぎです。観月ちゃんよりも興奮してたんでしょうか。


:::
あの子はどうやら――
オマエのことがよほど気になるらしいから。
考えるだけで、倒れてしまうくらいに――な。
こういうのを――初恋とでも言うのかな。

:::

うわぁ、お兄ちゃん困ったなぁ。もうそういうことなら受け入れるしかないよね。
吹雪ちゃんの気持ちは大事にしないとね!!

:::
しばらく、吹雪には触れるなよ?
:::

でもしばらくはお手付き厳禁ですね。大丈夫、耐えるのも愛ですから。


あと吹雪ちゃんが出生時から身体が小さかったというのは分かりました。
弱視で、その分を補うかのように頭が良くなったり五感が鋭くなったとの事。

という事は、綿雪ちゃんと吹雪ちゃんとで連続して身体の弱い子が生まれたっていう事になるんですよね。
病弱な女の子が二人です。薄幸です、可愛いです。

ナンかしら二人には関連性があるのかなぁ。
YU-SHOWさんの推論なんかは面白いなぁと思いました。

綿雪にあんなに優しい氷柱なんですから、吹雪にも当然同じぐらいの愛を注いでると思います。
と考えると、やっぱり名前に冬っぽいニュアンスの含まれた子達は何か関連性を持っているのかなぁとも取れるわけで・・・。
まだまだ憶測の域を出ませんけど、こういう色々な秘密も本番が始まれば徐々に明かされていくのかなぁと期待します。なんせまだ本番前ですからね、すべての情報は出せないでしょう。いつも忘れがちですが、これでもまだ本番前なのですから。



あと久しぶりに霙さんの終末っぽい発言が聞けました。
でもそんな終末っぽい発言をしつつも妹のことを気遣ってたりと、アンバランスな霙さん。
しかし、それでこそ霙姉さんです。

「終末は家族みんなで過ごしたいよね!」

と常々思ってるんだろうなぁ。
ちょっとヤンデレっぽい視点から考えると、霙姉さんは独占欲が高度なレベルに達してるんじゃないかと思えます。

大好きな人達を自分だけしか触れられないような場所に連れていってしまいたい=心中

というのに繋げられるような気もします。
好き過ぎて・・・ってやつです。
ただ、道連れにするのが世界そのものというあたりがかなりレベルの高い独占欲です。



という事で、一番知りたい肝心な事は煙に巻かれた感じがしますけど、
吹雪ちゃんが無事ならとりあえず良かったです。

しかし霙さんと春風さんという、「混ぜるな危険」と書いたほうが良い様な組み合わせが何をやったのかは気になるなぁ。





・バレンタインの情景 19人全員絵

何とも楽しそうな図です。

ヒカルが星花の料理をキャッチしたりしてるのは実に可愛いです。
ヒカルお姉ちゃんはやっぱり面倒見が良い、頼りになるお姉ちゃんなんです。

あとホタの冷たい視線が氷柱さんを射抜いてます。
あの時ですね。

そりゃ、ひょうちゅうちゃんも涙目になるというもの。

しかし見事です。
19人全員集合絵はなかなかお目にかかれません。

なにやらリンクも貼ってもらえてたようで、ありがとうございます。
こっちも貼り返しちゃいます。




・病んでないメルヘン春風さん

>物事を本当に楽しむためには、ちょっとじらされてみるってのも大事だと思うんだよ!!焦っちゃ駄目だよ!!


なるほど!
我慢が大事!我慢だ!!


確かに春風=ヤンデレという属性が凄い速度で認識されていった感はありますね。
ヤンデレ好きなんで流行るのは良いなぁと思ってたんですけど、それゆえに感覚が麻痺ってた部分もありました。

基本に立ち返らないと。
時々忘れちゃうんですよね。
ヤンデレにするには、普段は良い子じゃないといけないのです。
普段から病みっぱなしだと、それはそれでヤンデレじゃないですから。

そんな訳だから、あんまりにもヤンデレのイメージが先行しすぎると順番が逆になっちゃうんですよね。
まずは「良い子ありき」でいかないと。
べびプリ公式日記の春風さんがあまりにもメルヘンで良い子だからといって、そういった良い子である表現を公式に任せきらずに私も春風さんの良い子っぷりを書いた二次創作を作りたいです。
そうすればバランスが取れそう。

何にせよ、確かに我慢というか、焦らされる事も大事ですよね。
そしてふとした時にヤンデレっぽいのが出る事でより楽しめる的な。
勉強になりました。


メルヘンで頭がアレな女の子という基本属性でまずは攻め込んで行くと春風さんはもっと人気出そうかなぁ。
そういう意味では今書いてる二次創作は当てはまるっぽいから良いかも。





という事で。ちょっと短いですが。
なんせ凄い寒いのです。マウスを握る手がガチガチになってきたので。

明日は色々と用事をこなさないといけないので忙しいかなぁ。
東京にも行ってこなくちゃだし・・・。新幹線でも使いたい気分です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:54:35 | Comments(0)
吹雪ちゃんがががっがあ!!
連続更新しちゃう!だって吹雪ちゃんが大変なんだもん!こんばんわ。

今行くぞ!!吹雪っぃぃいいいい!!!

「行き先はトゥルーに聞いてくれ!」と言って玄関を飛び出す26歳男性を見たのはこれが最後でした。
彼はきっと幸せな世界に行ったのです。

-FIN-



とかこんな事を書いてる場合ではないのです。


・吹雪ちゃんが!

昨日の日記みて、明日への前フリかなぁと思ってたら案の定ですよ!

という事で病弱な綿雪ちゃんがむしろ吹雪ちゃんを心配してる模様。

:::
ベッドに横になってパジャマのままの吹雪ちゃんは、
すごくきれいなお顔で、
じーっと少しも動かずに眠っていました。
麗お姉ちゃんが体を揺すっても、
立夏お姉ちゃんが大声で叫んでも、
氷柱お姉ちゃんが軽く頬を張っても――。

陶器で出来たお人形のようにじっときれいなまま――

:::

そんな状態の吹雪ちゃんを見て小さい子はみんなびっくりどっきりです。


これまでにない家族の危機です!!

こんな時こそ家族の絆が発揮されるんですよ!
もうみんな可愛い事になっちゃう!!

幸薄い子が大好きな性分なので、こういう大変な事になってる家族がみんなで力を合わせて一生懸命頑張るっぽい展開が大好きすぎてたまらんのです。



:::
早く――吹雪ちゃんが良くなりますように。

吹雪ちゃんが――辛い夢を見ていませんように。

お兄ちゃんも――吹雪ちゃんを助けてあげてください。

:::

もうね、綿雪ちゃんが自分だって病気がちで身体が弱いのに、吹雪ちゃんを想ってこんな事を言う訳ですよ。
もう可愛すぎる。


お兄ちゃんは、今から玄関を飛び出していって車に乗って吹雪ちゃんのところまで駆けつけて手を握ってあげたいです。

行き先が分からない?

ああ、心配しなくても、気付いたらトゥルー家族の下に着いてる筈です。
ほら、帰巣本能ってあるじゃないですか。

という事で、今から吹雪ちゃんの所に駆けつけたいです。

そして、小さい子達が吃驚しているのを優しく抱きしめて安心させてあげたい。



で・・・それはそれとして、

:::
霙お姉ちゃんは――このまま任せておいてくれれば大丈夫って
後で教えてくれました。
でも――絶対部屋に近づいちゃイケナイよって――。

:::

霙と春風の二人を残してみんな外に出された後にこんな事を言われた模様。

えーと、ナニをする気ですか!?
いや、こうあれですか?やっぱり吹雪ちゃんには秘密があるんですか?(ロボ的な意味で)

ただ、何にせよ霙さんと春風さんというアルティメット過ぎるコンビが何をするのか凄く気にはなります。


うーん、これはもう明日の日記が楽しみで仕方ない。
べびプリ始まって以来、初の家族の危機です。

この危機を乗り越えた時、そこに広がるのはきっと家族の愛情です。
ああ、堪らない。これが家族愛。

やはりべびプリは家族愛を主眼に置いているのです。それが原則。
恋愛は二の次。だからあんなに愛おしく幸せなんです。
見返りを求めない無償の愛こそがトゥルーへの扉。

さて、金曜の日記がもう今から楽しみで仕方ない!
頑張れ!家族の危機をみんなで乗り越えるんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:28:37 | Comments(0)
私もめまいがしちゃいそうです
もう1月あたりから始まったトゥルーが原因で流石に疲労困憊ですこんばんわ。

吹雪ちゃんじゃなくてもめまいがすると言うもの。
という事で、遅れたけど水曜日は吹雪ちゃん。


・サーキット

是非とも今度は手と肩と腕以外の部分と接触したいです!
俺もめまいで倒れちゃうかも!(押し倒すための方便である事は言うまでも無い)


:::
少しだけ――空に浮いたような、
くらりと――不思議な感覚。
なぜか不意に強い甘い匂いをかいだような――。

:::

べびプリに限った事ではないのですが、文章媒体では匂いを扱う表現が大好きです。
という事で、吹雪ちゃんの感じた甘い匂いは何なんでしょうか。
むしろ吹雪ちゃん自身が甘いバニラ精液セーキのような匂いがしそうですよね。


ここ最近のイベントラッシュで疲れたのかな。
それともガソリンが切れちゃったのかな?

日を追うごとに吹雪ちゃんロボット説が後押しされてるような・・・。
未だにプロフィールで血液型不明ですし。

「足のリングが機体識別タグ」とかそんな妄想も湧いてきてしまうのも止むを得ないですよね(頻出妄想事例)


私は「頭が良すぎて、その分身体が弱い」というのも好きなんですけど、幸薄いから。
ただ、病弱キャラは綿雪ちゃんが居るから・・・難しいかな。

やっぱりロボット・・・?公野先生ならありえるからなぁ(シスプリ参照)


でも、先日の虹子の日記などでも吹雪ちゃんが妹を気遣う姿なんかは凄く可愛いのです。
それはトゥルー。

吹雪ちゃんが頭が良すぎて、世間から浮いてしまいがちだけど主人公の登場と共に人間的な感性を取り戻して成長していく。

のか、

ロボットである吹雪ちゃんが段々と人間らしさを得ていく。

という方向なのかで、楽しみ方も変わってきそうですよね。
私はどっちかといえば前者の方が好きなんですけど。


まぁ、そもそも吹雪ちゃんがロボットかどうかという前提条件時点で妄想なんですが。

何にせよ、体調を良くして欲しいですね。

また別の考えとしては、この日記は前フリと考えられ、明日は何か起こるのでは?
と期待もしてます。




追記

この日記をうpしてからべびプリ日記みたら丁度更新されてて、見事に予想的中!

うぉぉおお!!吹雪ちゃん!!今からおにいちゃんが行くからな!!待ってろ!→玄関へ走り出す。





段々と吹雪ちゃんの身体の事を覚えていきたいと思います。
あー、舐めたり揉んだりしたいなぁ。きっと甘いよ。




・明らかに事に及んだ後の海晴お姉ちゃん

これはもう完全に赤ちゃんできちゃいましたね!

と言わざるを得ない多幸感溢れる絵でございます。
もう海晴お姉ちゃんに弄ばれてエッチな事したいです。
逆説的に海晴お姉ちゃんがバリバリの処女で実は耳年増なだけであって、エッチ未経験でいざ事に及ぶとなるとDOKIDOKIしちゃうとかそんなんでも十二分に可愛すぎてトゥルー汁溢れちゃいます。

うん、海晴お姉ちゃんはエッチだろうがそうでなかろうが楽しめます。


で、海晴お姉ちゃんの年齢。
まだ不明って事になってるのは幅を持たせてるんですかね?

25歳ぐらいにしておけば、あと5,6人家族が増やせるんじゃないか・・・。とかそんな事を考えてるんじゃ。

普通に考えれば18歳なんでしょうけど、私は24歳ぐらいが良いかなぁ。
大卒してお天気キャスターになって約2年・・・まだまだ失敗もするけど頑張ってそうな年齢。
結構可愛いです。

まぁそうなると霙お姉ちゃんの年齢がまた危うくなってきそうですけど。
ああ、春風さんも結構怪しくなってくるのかな・・・。


ヒカルだけは流石に高校生で主人公と同じ年齢だと思うんですが。






・ちんちん生えちゃってる立夏と氷柱のハガキ

立夏のちんちんは凄い勢いで射精しそうですよね、可愛い。

氷柱ちゃんは嫌そうな顔をしながらもきっと可愛い妹の精液を残さず絞ってくれます。

立夏と氷柱の凸凹コンビは良いなぁ。




・獲物を狙う雌豹の眼差し。

もうね、春風×ヒカルは公式認定でも良いんじゃないかと思うんですよ。
あんなに仲良しなんですよ(私の妄想の中では二人は完全に赤ちゃん作る勢いでラブラブです)

という事で素晴らしい絵。
あの配置はまさにああいう事でしょう!それ以外に受け取れねぇ!

あんだけ二次創作書いておいて今更ですが、
当サイトは春風×ヒカルの百合カップリングを応援しています。




・可愛い立夏のハガキ絵

みんな可愛いハガキ出すなぁ。
私は結局文字だけにしちゃいました。

つうかせめて締め切りを土日はさめる10日ぐらいにしてくれれば私もなんか絵描いて出したいです。


でもあんなに可愛い立夏さんもきっと病んでるんですよね?多少なりとも。
そして初めての真っ赤な体験ですか。
もうね、あまりにも素敵過ぎです。ああー、3/16・・・いきてぇなぁ。






あ、今思い出した。
病み鍋の申し込みまだしてない!

絵は描いたけどそれっきり手続きしてなかった。確か今月末まで平気だったはず。
とはいえ余裕を持って出したいから今週末に出せるように今から書きます。

今週末は忙しくなりそうです。
べびプリのSSも作りかけの一つあるんですけど、ちょっと時間かけて色々いじりたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:01:49 | Comments(0)
虹子はお姉ちゃん
よく考えたら、べびプリってお姉ちゃん天国ですねこんばんわ。

逆に妹天国でもある訳ですが。
19人も居ると、姉役と妹役をこなす子が殆どを占める訳ですが、ほぼ全員がお姉さんでありえるという事実。


という事で本日の虹子ちゃん。

・おねえさん

虹子ですら、自らを姉として自覚しているのです!
小さい子が弟や妹が出来ると急に年上としての自覚に目覚めるというのは良くあることですが、まだまだ姉妹の中では小さい虹子ちゃんがあんなに一生懸命な姿を見ると可愛い可愛い可愛い。

しかし虹子はそれまでにずっと何人も居るお姉さんの姿を見て成長してきた訳で、お姉さんに憧れてるのかもしれません。

やっぱりあの姉妹は幸福っぷりが尋常でないですね。
全員が優しい女の子ばっかりです。

さりげなく吹雪ちゃんも妹を気遣うお姉さんぶりを見せていますし。
みんながみんな優しい女の子です。

実に幸せそうな日記でした。





・BabyPrincess -ベイビープリンセス- まとめページ

うぉ!すげぇ!!
これは便利!同人とか二次創作する人にはうってつけの資料集です。

私も一番上みたいな一覧表はエクセルで作ってたりしますが、こちらの方がずっと出来が良かったです。
活用させて頂きます。




・看護婦さんごっこをおっぱじめる蛍さん

もう蛍可愛すぎる。

普段とのギャップに悶えました。なにあの少女らしさ。
「みんなのお母さん役」がうって変わってあの甘えんぼぶり・・・!!

その甘えっぷりも、大好きなお兄ちゃんに私の一番大好きで得意な事を見せてあげたい!という一生懸命っぷりが溢れ出てるんですよね。

そして看護婦。
蛍さんは自覚が無いけど、相手に対して性欲を抱かせまくる。




・ぺたんこ座りの吹雪

さり気なく年少組では人気投票で大健闘してた吹雪ちゃんですが、可愛い。

吹雪ちゃんはお姉ちゃん達と遊んでる時に見せるであろう子供らしい姿が凄く可愛いと思います。
周りの子が子供に見えちゃうんだろうけど、実は自分が子供に憧れてるからなんだと気づいていいないような聡いんだけど不器用な女の子というイメージです。
吹雪ちゃんはまだま子供なんだから可愛い笑顔がみたいです。





・ガンナーさんが釣り

すげぇヤリタイですけど、ギレンも終わってないのでまだ先にします。
流石にそんなに大ボリュームのゲームを2本もやる余裕はございません。

なんせ急に19人も家族が増えてしまったので。





・エロゲの損益分岐点について整理してみる

何かこう建設業界の多層下請け構造みたいなのを想像してたんですけどそうでもないのかな。
絵描きさんの納期厳守を徹底すれば相当な期間短縮が出来そうですね。

事業計画書を事前にしっかり組んでタイムスケジュールを徹底すればまだまだコストダウンの余地はありそうですね。カイゼンしがいのありそうな業界です。
製作期間の長さと面白さが必ずしも比例しないのであればなおさらです。

たぶん費用の殆どは固定費なんだろうから、期間短縮こそが一番利益に直結しそうですね。





という事で。
あー、駄目だ。今日は流石に脳味噌全然回りません。

ヒカルが主人公と同級生と判明した事についてナンかしら書きたかったんですけど残念。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:08:41 | Comments(0)
ホタ、可愛い!可愛い!!結婚、結婚して!!!
雛祭りは蛍の独壇場でしたこんばんわ。

・ひな祭り

みんなで準備した楽しいひな祭り。ふんわり気分で頬を染める姉妹の姿が目に浮ぶと言うもの。
そう、前半部分はいつも通りの蛍がみんなの事を優しく母性的視点から見ている描写でした。

しかし、変わるのです。
蛍の可愛さが突然爆発的に膨れ上がる。

::::
何日も前からみんなで準備していた――ひな祭りコスプレパーティー!!

うふふふふふ―――

ホタ、嬉しくて嬉しくて――笑いがこみ上げて来ちゃいます!
ね、お兄ちゃん――

::::

豹変する蛍!これが彼女の真の姿!!
笑ってる部分などは春風さんと姉妹なんだなぁ、って実感しました。

そして「お兄ちゃん!!!」もう駄目だ・・・可愛すぎる。
普段は比較的控え目でみんなの事を後ろから支えるお母さんみたいな立場だった蛍が今日は主役なのです!!
きっと嬉しくて嬉しくて、大好きなお兄ちゃんに見せてあげたくて仕方ないのです!!
なんという可愛さ!!
普段の性格をもかなぐり捨てて、自分の大好きなものを見せてあげたい、楽しませてあげたいという蛍の可愛さ!かいがいしさ!
抱きてぇ!!そのまま少子化問題解決したい!!!
これまで、比較的抑えていた分、今日の日記で爆発!蛍の真価が発揮されました。

コスプレ云々よりも、その「大好きなものを見せてあげたい、喜んでもらいたい」と思って一生懸命な蛍がとてつもなく良い子過ぎてトゥルー汁が止まりません。


:::
見て!
見て見て見て (はぁと)

これね、ぜーんぶ、ホタがデザインしたの!

::::

これが・・・蛍の全力全開か!
可愛すぎるだろ!!

なにこの普段の母性を発揮していた姿からの反転ぶり!!
一気に甘えんぼさんな一生懸命妹キャラに大変身ですよ!それすらもコスプレなのか!?



:::
こんなことで自慢なんてしてはいけないけれど――
やっぱり、今日だけは――
言わせてください

ホタね、がんばったの!

えへへへ――


お兄ちゃん、喜んでくれるかなって――
ずっとずっとドキドキしてました。

:::

この頑張り屋さん!!可愛いすぎるぞ♪
ともすれば脳溢血を起こしそうな程に喜んだよ!!

っていうか、蛍がニコニコしながら一生懸命身振り手振りを加えながら自慢する姿が見えます。
幻覚?いいえトゥルーです。



そしてみんなで作った雛壇飾り。
配列等は海晴お姉ちゃんと相談して作ったとのこと。

:::
去年までは毎年当たり前みたいにヒカルちゃんがしてたお内裏様。
:::

やっぱり!!
ヒカルちゃんは一家の王子様なんですね。可愛すぎます。
きっと、本当は自分も可愛い配役に憧れてるんですよ。


そして、この雛壇の図。


やっぱり春風さんはお雛様!!
絶対、誰にも譲らないポジションでしょうね・・・。

という事は・・・、恐らくはほぼ毎年、

お内裏様=ヒカル
お雛様=春風


という配役だったんじゃないかと。
これはもう完全に春風さんはヒカルちゃんを王子様として扱って、もう妊娠しちゃうぐらいにエッチに仲良しですよ(妄想が超加速)

やっぱり春風とヒカルは完全に性的な関係までにいたる仲の良い姉妹ですよ。
だってあんなにお似合いじゃないですか。


そしてヒカルちゃんは来年からお内裏様の配役を盗られて泣いちゃう訳です。
あんなに憧れてた可愛い女の子の役をもらったけど、隣に春風が居ない・・・悲しい、泣いちゃう。
そしてヤンデレへ・・・。


まじ可愛い。ヒカルちゃんまじ可愛い。



と、妄想していたら最後の蛍の言葉で脳髄を揺さぶられました。

:::
お兄ちゃん――そんなにコスプレ恥ずかしい?

ホタ――早くお兄ちゃんと一緒に、看護婦さんごっこしたいのにな。

:::

看護婦さんごっこ?蛍と?!器具、使う、挿入、妊娠、分娩台・・・!!(1秒以内に脳内を巡った言葉)

最後の最後に確実なる止め!!
こんなに積極的な蛍可愛い!!しかも、普段とのギャップ!!甘えんぼさん!!蛍の甘えっぷりでトロトロに蕩けちゃう!!

こんなに可愛くなっちゃうの!?
すげぇ!蛍ちゃんまじ可愛い!

ちょっとこう夢中になると周りが見えなくなる所が、姉妹のある系統の血脈を感じますけどそこがまた可愛い。一生懸命な女の子は何をしてても可愛いのです。

いやぁ、蛍大プッシュでした。最高。



そして、余りの衝撃で忘れがちでしたがしっかりとコメント欄で書いてるトゥルー兄弟が居たので安心しました。

青空ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!






ああ、あとしいたけさん所のラジオ
全部聞き終えるまで起きていられるか微妙ですが頑張ってみます。

今日は蛍の話だけで2時間ぐらいいけちゃうかもしれませんけど。



・メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」

売れちゃったりしたんだろうか。
でも男性社員とセットというのがマイナスですね。

もし、
「お願いします!これが売れないと、お家でお腹をすかせている弟と妹に御飯を食べさせられないんです!お願いですから、ちょっと見ていただくだけでも・・・」
とか言われたら確実について行きます。





という事でちょっと休憩。ラジオに備えて。
やっぱり平日なので脳味噌の回転が鈍いです。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:32:50 | Comments(0)
ネタ系べびプリSS書いてます。
ふと思いついたネタって面白いんですよねこんばんわ。

何かしら創作をしている人なんかは分かると思うんですが、
「ネタをふと思いつく」ってことあると思います。
そういうネタってその時は瞬間的に一気に色々思いつくんですよね。
でも中々それを後で思い出せないとか、ってのが典型的。

そのためにメモを付けたりもするんですけど。


で、私も今日の夕方あたりにギレンの野望でヤクトドーガで大暴れしてたら思いついたネタがありましたのでそれを元に書いてます。

たぶん、まだべびプリでは誰もやってないような気がする方向性です。先にやってる人居たら確認不足ですいませんでしたって事で。

もうちょいで書き終えるので、それを清書とかします。
ヤンデレ・・・じゃないかもしれません。これは珍しいです。
ひょっとしたら初めてヤンデレっぽいキャラが居ない話かもしれません。嘘ですけど。
春風さんが出てるんでどうしても多少はヤンデレてます。
それでも今回のヤンデレ臭とか薄いです。・・・たぶん。

その代わり各キャラが大幅にイメージを損なうかもしれないぐらいにアレになってます。
特に夕凪ちゃんが。


という事で、まだ完成してないんであんまり書いてもあれだからこの辺で。
来週中には完成させられる・・・かなぁ。


明日はしいたけさんがまたもや狂気のラジオを開催するそうなのでそれを聞きたいから明日完成は無いなぁ。やっぱり来週一杯は掛かるかな。

しかし平日に放送かぁ。ただでさえ日記更新で脳が茹るというのにあのテンションのラジオを聞いたら脳味噌が耳から溶け出るな。





なんか世間ではL4U発売で狂喜乱舞みたいですね。
私はニコニコのアイマスが楽しめれば良いかなぁって感じだから買ってませんけど。

というかそこまで手を出す余裕が無いと言うのが本音でもあります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:05:49 | Comments(0)
G’sのトゥルーぶりに卒倒しました
今月号も案の定・・・やばい。こんにちわ。

えーと、G’sマガジン4月号の話をします。
「ネタバレいやぁ!」っていう方は、以下ちょろっとスクロールしない方が良いかも知れません。

「ネタバレ?三度の飯より好きだぜ!」という方は問題なくスクロールして下さい。









で、人気投票結果!
春風さん10位!!

そして春風さんの今月の箴言。
:::
バージンロードを一緒に歩いてくれるのは、
やっぱり、あなた――なのかしら(はぁと)

:::

もう、そこまで考えちゃった!
我らのトゥルー妄想ですら追いつけない速度で膨らむ春風さんのドリームはいずれ五大陸を飲み込むんじゃないでしょうか。

あとすいません、春風さんがお相手だと我慢なんて出来ないと思うので、

「”バージン”ロードにはならないかも・・・」

って言うと、
「駄目です!私と王子様は正式に結ばれる日の夜まで清い関係でいないと・・・。女の子にとっては一生で一番大切な事なんですよ!・・・でも、どうしても我慢できないって、王子様が言うんなら・・・春風の他の部分は、使っても良いですよ♪昨日はお尻だったから、今日はどうします?また鎖骨の窪みに出しますか?それともおへその穴にします?」

と返してくれるに違いありません(瞬間的にトゥルー世界に入り浸った事をここでお詫び申し上げます)
可愛すぎる。



で、ランキングの話しに戻りますと、

1,2位はもう既出なんで一々書きませんが、まぁ大方の予想通りでしょう。
3位はちょっと以外だったかもしれません。ホタ可愛い。みんな母性にやられたか・・・。
4位は麗ちゃんです。テツ以外の票も相当集まったんじゃないでしょうか。

あと全体的にやはり幼年組、幼児組が順位低いですね。

きっとまだまだ私たちのトゥルー力が足りないのが原因です。
早く青空ちゃんでもオッキできる身体になれるように精進が必要ですね。そうすれば自ずとランキングも大きく変動すると思います。その辺は時間が解決してくれるかなぁ・・・と。

しかしホタ3位は正直驚きました。
真ん中へんかなぁ・・・と思ってて、それをこう「頑張れホタ!」って応援しようと思ってたんですが、その必要もないようですね。コスプレ要素よりも、溢れ出る母性に全員落とされた感じでしょうか。


さて、今月も葉書出そうかなぁ。
なんか絵も入れたほうが載りやすそうなんで、絵も描いて送ろうかな・・・。と思ったらまたもや締め切りが短い・・・。どうしよ。ネタ文章でカバーするか。



さぁ、ついに来月から本番です。

もう気分的には本番始まってるんですが、正式に始まるのは来月から・・・。
生き残れるトゥルー俺達は居るんでしょうか。既に日記だけであれだけですから・・・。

来月からが本領発揮のはず・・・背筋に冷や汗が垂れ落ちます。
これ以上の攻撃をまだ用意してあるという事実に・・・。

という事で、来月からは恐らくは19ヶ月連続でG’sマガジンを買うことになると思います。
毎回表紙を見ただけで汁出ちゃうかと。





あ、あと病み鍋のサークルカット描きました。
全然似てないけど、ヒカルです。あまりに似なかったので横にヒカルって描いておきました。

なんかサークルカットだけ見ると18禁エッチ本みたいですけど、売るのはヤンデレ二次創作小説です。
内容は普段と同じぐらいだからそんなにエッチじゃないような気がします。
うっかり加筆修正するときにエッチ部分を書き足すかもしれませんけど。






・秋葉原で「ストリートファイターIV」のロケテスト

これ気になる。
久しぶりにまともに遊べそうな2D格ゲになりそうな気がするんですけど。
ハメ技の応酬に終始しないような格ゲになっていると期待して待ちます。



・クールブラック春風さん

良いわぁ。

私の普段の脳内春風さんは明るく狂った感じのばっかりですけど、
ああいう静謐さを供えた春風さんもイメージ的には凄く似合うと思いました。

比較的よく喋る子なので、ちょっと口数を少なくさせるだけでも春風さんは良い具合になりそうです。





さて、べびプリSS誰を書こうか。

ていうかべびプリVSリリカル書こうかな。
ある程度骨も組んであるから書きやすいし。

あとまだ妄想段階ですけど、春風さんとシスプリの可憐さんを出すとか・・・。そんなネタ。
会ってはいけない二人を会わせてみる。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:07:18 | Comments(0)
春風さんのお姉さんっぷりにきゅんきゅんしました
昨日はリアル妹と酒飲みに行ってましたこんばんわ。

出てきた酒が限界まで水で薄まったような匂い付きの水みたいでしたが、食い物食ってカバー。
帰りに本屋でG’sを買おうとしたら、汚物を見るような蔑みの目で見られたので泣きながら我慢しました。と言う事で、ちょっと今から買いに行きたい気分ではあります。

あ、あと病み鍋の申し込みをしないと。
一応それなりに作ったのが溜まったのでそれらを本にしようかと思いますけど。
リリカルな方はやっぱり間に合わないかなー。次の機会にちゃんとした本にしたいです。
急いで作って変なのになっても嫌なんで。リリカルなのはのオンリーイベントには出たことないから、そういうのに参加しても良いかなぁと考えてます。

という事で、病み鍋はたぶんべびプリのヤンデレ小説本です。



・ほっとしました

見るのが遅れたけど、春風さん可愛い!

すげぇ!ちゃんとお姉ちゃんらしい!!

やはり普段は優しいお姉さんなんですね。そうでなくてはいけません。
ヤンデレとか病んでる子は普段は「良い子」じゃないといけませんもの。

しかし、初めてかもしれませんね、春風さんの正気度数が70%ぐらいの状態での日記は。

ちなみに残り30%はこの部分。

:::
私の王子様にもうつらなくて本当に良かったです
:::

やっぱり春風お姉ちゃんはこうじゃなくちゃ!!

あと青空ちゃんを今になって予防接種させちゃうとか、もう若干空回り気味なのも可愛いです。
愛が暴走しちゃってます。でもそこが可愛い。


という事で、あとは雛祭りに何かをしかけているようなので、首を洗って待ちます。
バレンタインばりの衝撃事件がまた来るんでしょうか・・・。
トゥルー俺達は毎月2、3回ぐらい脳味噌を沸騰させられちゃうという事か・・・、望む所だ!



・ちっくんされるのを嫌がる青空ちゃん

可愛い!
っていうか注射嫌いな気持ちが分かるので、余計に可愛い!
私だったら即逃げます。注射は無理です、大嫌いです。

でも春風お姉ちゃんが横で見てくれてるんなら頑張れるかもしれません。
で、終わった後は春風おねえちゃんの胸に抱きついて、頭を撫でてもらうのです。




・王子様から予防接種をもらいたい春風さん

みんな注射ネタ大好きですね。しょうがないですよね。

射れたり飲んだり色々な方法で種をもらえそうですね。




・立夏本のサンプル公開

何かもうサンプル見ただけで欲しいな。
こう、私のような人間では思いつけない角度と視点から攻めてくれてそうで――興奮じゃ!

こう、おぱいの膨らみについての話とかもうタマリマセンね。
「なんかちょっと先端が痛くなってきちゃった・・・」とか言い始める内容なんでしょうか。

なんか時間とって買いに行きたいなぁ。




・王子様を女装させちゃう春風さんと海晴お姉ちゃん

確かにこの2人ならやりかねない!

春風さんは王子様は自分のモノであると主張してますからね(公式日記より)
海晴お姉ちゃんは快楽主義者だろうから「面白ければ何でもアリ」っぽいし。

横で年長組唯一の常識人というかツッコミ役のヒカルが止めようとしてそう。
でもヒカルちゃんは、弄られ役という大事なポジションでもあるから、春風お姉ちゃんにあっという間に食べられちゃうのでした(性的な意味以外ありえません)

とかそんな妄想がかけ巡ります。





・4000年の歴史と共に野人と戦い始めそうな星花ちゃん

可愛すぎる!

髪おろしただけで、魅力が倍以上に上昇するという法則+生足!!

あの足指・・・。舐めてぇ・・・(病状は末期)

凄まじいテコ入れっぷり。これできっと人気投票も良くなるはず。





・アレなひょうちゅうちゃんとか何かに目覚めた星花さん

ひょうちゅうちゃんはやっぱりああじゃないとね!
でも苛められちゃうのも好きです。どっちでもイケチャウなんてひょうちゅうちゃんは淫乱すぎます可愛い。

あと星花さんは妹と一緒になってそっちの方向に行くとそれはそれで面白そうです。





・人気投票の結果おめでとう絵

ああ、人気投票の結果は・・・やはり!

大方の予想通りでしょうか。
他の姉妹がどうなってるのかも気になります。

まぁ・・・順位が低い子のほうが可愛いくなっちゃうんですけどね。
ていうか順位よりも家族への愛情ですよ!
・・・とは分かってるものの、順位ってつけると面白いから楽しいんですよね。

特にこの19人という人数でやるんですから・・・。




・虹子 葉書絵

虹子可愛い!
幼児組ではやはり一番凶悪な可愛さです。
その年齢に本来反応しない人間ですら、発情させてしまう可愛さがあります。


なんか結構あれですね、葉書採用された人多いみたいですね。
私は簡単に書いちゃったから載ってないだろうなぁ。

これはもう今月号はしっかり書かないといけないですね。
絵も入れようかなぁ。鉛筆じゃ駄目かな?ペン入れもするかぁ・・・。





という事で。
サークルカットもなんか考えないといけないので絵のリハビリがてらなんか描こう。
また病み鍋に行った時に企画用の色紙描いてって頼まれると大変だし。

あとべびプリSSを何か書きたいんですけど・・・。

誰がいいですかね。
誰でもヤンデレっぽく書けるかなぁ。

春風とヒカルしか書いて無いから他の子もそろそろ書きたいんですよね。

誰にしようかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:04:25 | Comments(0)

FC2Ad

