FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ!!!!!
長女。
あの19人の姉妹を統べる頂点の存在である海晴お姉ちゃんは最強のお姉ちゃんキャラでしたこんばんわ。

・晴れ時々くもり

前半部分のもて遊ばれてる感がとてつもなく心地良いんですけど。
お姉ちゃんの日記みたいから、もっと頑張って書いて!お願いだよ!

絶妙極まりないバランスのお姉ちゃんキャラです。
何かもう、大雑把な性格なのにその癖私の心を上手い事上下左右に振り回してくれる感たるやもうお姉ちゃん大好きな人間ならトゥルー汁が飛距離3m程度で飛び出すでしょう。ぷしゅー。

:::
今朝の天気予報、放送に遅刻しちゃって――
ほとんどメークできなかったのぉ!!

:::

なにぃ!?海晴お姉ちゃんは勉強中とかでなく既にデビュー済みですか!
18歳(推定)で!!すげぇ頭良いってことでしょうか。
あの家族は天才が多すぎる!吹雪ちゃんが一番印象強いけど、次が氷柱かなぁ、と思ってたら実は海晴お姉ちゃんも頭良いのか!すげぇ!
だから反動というか、何かの超科学反応が起きて春風さんみたいなある種の天才までもが生まれたんでしょうか。


というか、後半部分の慰めてあげるくだりで正直、オッキせざるを得ないんですが。

:::
ふふふ……ね (はぁと)

言ってくれるかな?

「海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ(はぁと) 」って。
キミがそう言ってくれたら、海晴、ちょっと立ち直れる気がする。
あ――「海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ (はぁと)」でもいいな (はぁと)

:::

言うよ!!何回でも言うよ!!
「海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ(はぁと) 」

「海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ (はぁと)」

何、なに!?海晴おねえちゃんのこの甘えっぷりというか、俺に気を許してる感は!?
可愛い!!可愛い、海晴お姉ちゃん可愛い!!

:::
ね、早く言って
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ、って――

:::

ここで突然の呼び方変更依頼!?
お姉ちゃんを・・・名前で呼び捨て!?良いの!?そんな可愛いのアリなの!?

そもそも自分の事を「海晴」って言ってる海晴お姉ちゃんが、可愛い過ぎる!!
年上なのに、お姉ちゃんなのに、そんな子供っぽさを見せられたら、興奮が止まりません!

海晴お姉ちゃんは「私を一人の女の子として見て」って言ってるんですか!!
駄目だよ、可愛い、可愛すぎる!!


海晴は世界で1番かわいい

ボクのステキなお天気おねーさんだよっ





:::
うん。
そしたら私――
ちょっとイイコトしてあ・げ・る (はぁと)

:::

お姉ちゃん、ごめんなさい!
イイコトしてもらう前にもう出ちゃった!!!
あんなん読んだら我慢できないよ!!


海晴お姉ちゃん、可愛い!!
お姉ちゃんとしての存在もしっかり主張しながら、可愛さも十二分にアピールするという脅威の能力!
「お姉ちゃんキャラ」だけではまったく納まりきらない・・・!
計り知れないポテンシャルを秘めている!!

これが・・・長女・・・。圧倒的じゃないか。
伊達に超濃厚姉妹を率いる最年長者という訳ではない・・・。

海晴お姉ちゃん大好き!!こんなに可愛いお姉ちゃんが居たらトゥルー世界から出られません。
久しぶりの日記なのに、一気にトゥルー信者の心を奪っていったかもしれません。

適度に大雑把で駄目な部分を見せつつも、巧みに私達の心を揺さぶる誘惑っぷり。
そして可愛さ爆発。
もう、そこまでされたら海晴お姉ちゃんの弟としては超満足です。


そして、分かった事。
年長組は全員が超ハイスペック。





・生べび トイレ三連撃

霙さん!!
何でこう、頭の悪そうな事させると似合うんだ!可愛い!

星花の頑張りっぷりも凶悪に可愛いのでもう勘弁して下さい。
きっとあの後太腿を伝う生ぬるい感触でちょっと後悔するんでしょうね。
あー、拭いてあげたい。

しかし、便所ネタでそう来るとは・・・。
汚物入れとかも結構何かに使えそうですね。




・春風さんのチョコ製作風景

ですよねぇ。

手作りチョコ=何か混入
と言うのは、ヤンデレ好きなら即座に思いつくベーシックな思考ですもの。

春風さんは奪うより、こういう捧げるタイプのヤンデレのほうが似合うような気がするんですよね・・・漠然と。明確な理由が上手くいえないんですが・・・。家族を大事にしてるっていうのがあるからその辺と絡んで・・・まぁそのなんていうかアレです。



・手の平サイズの麗

JRは今すぐべびプリと提携して、直ぐに麗グッズを出すべきです。

そうですよ!あんなに電車の事を広めていくれているんですよ。
鉄に興味の無い私のような人間ですら、電車の知識を否応無く身に付けられます。

それ程に鉄業界に貢献しているキャラなんだから、ああいうグッズを作っても良いんじゃないでしょうか。夏のコミケあたりで。

ああ、そう考えると今年の夏コミは数年ぶりに企業ブースに行かなくては行けないかもしれないなぁ。MWは相当混むと思う






という事で。
海晴お姉ちゃん可愛いなぁ。まじ可愛い。
ここ最近見たお姉ちゃんキャラでは飛びぬけてます。

何かもう一緒にお出かけして、
帰りがけにラブホテル街を車で通ったら「一緒に入ってみる?」とか言ってきそう。
そして本当に入ってみたりすると、急に「今日だけ、特別なんだからね」とか真っ赤になりながらも弟を受け入れてくれそうな海晴お姉ちゃんを妄想するだけで正直脳味噌が破裂しました。

っぽぉん

年長組はすげぇなぁ。
あのキャラクター群の年齢分布で行けば普通に考えると年中組あたりに人気が集中しそうなものなのに、年長組が異常に可愛い&面白い。

公野ゴッドの巧みな戦術の一つかと思うと平伏するばかりです。


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:51:33 | Comments(0)
久しぶりに何か安心して読める日記でした
いい加減にケータイを買い換えて、いつでもどこでも家族の顔が見られる環境にしないといけないなぁと思っていますこんばんわ。

ほら、やっぱり仕事より家族の方が大切じゃないですか。
可愛い姉妹からの日記をいつでも見られるようにするのは家族として当然の務めとも言えるじゃないですか。
という事でケータイ買い換えようと思っています。
今までまったくもって興味なかったんですが、スペックとか色々見るぐらいには興味を持ち始めました。これも全部家族への愛ですよね。



という事で、本日は綿雪ちゃん。

・春のにおい

ここ最近、高濃度の劇物が混入された食い物と分かっていても食わざるを得ないとでも言うような程に凶悪極まりないきゅんきゅん展開の日記が続いてましたが綿雪ちゃんの日記はとても落ち着いた内容で安心しました。

綿雪ちゃんは病弱キャラで健気という結構好みの能力を装備しているのでその辺大好き。
ひょうちゅうちゃんとの百合展開にも発展可能ですし。

勝手な妄想ですが(いつもの事ですよね)

氷柱と綿雪だけが別の母親から生まれた本当の姉妹

とかいう、薄幸展開の妄想があるんですけど。
あんなに百合百合しい仲の良さはこのぐらいの設定は許容してくれそうな気もします。

で、他の姉妹からは影で苛められちゃったりするけど、氷柱は病弱な綿雪ちゃんを看病しながら毎日一生懸命に生きているのです――みたいな展開が好き。

ただしこの場合、姉妹の内何人かを悪者にしなくちゃいけないのが非常に心苦しい。

主人公一人が苛める・・・というのも不可能ではないけど、若干弱い。やはり他の「普段は優しい姉妹が、氷柱と綿雪に対しては異常な冷徹さを見せる」というのが面白いんじゃないかなぁと思ったりします。

そこらへん、思考の整理が付いたら何か書きます。



と、話が脱線。

日記の内容を読むと、やはり姉妹は誰もが何かの「役目」を与えられてるようですね。
料理は蛍と春風が担当している模様。他にも色々な役目があるんでしょうけどその辺はおいおい出てくるのかな。

綿雪ちゃんはお雛様の準備がお役目。
あのビジュアルとお雛様ってなんか素敵な組み合わせですね。


そして、甘酒飲んでふわふわになっちゃう。王道ですね。
可愛い。
可愛い。

ひょうちゅうちゃんでなくても、庇護欲を掻き立てられます。
もうすぐにでも抱いてあげたい(性t(以下自粛))

しかし綿雪ちゃんはあんまり幼稚園?に行けないのかな。
入院したりもするとか言ってるし・・・。普段は家でお留守番してる事が多いのかな。
ああ、可哀想/可愛い。

しかしシスプリとは設定が違うから、家に居ればみんなが居るから安心ですね。
そのお陰で多分、鞠絵ちゃんみたいに「実は本体は犬の方」とか言われるようなネタキャラにはならないんじゃないでしょうか・・・たぶん。

どっちかって言うと、綿雪ちゃんをネタキャラにするなら、完全無欠のヒキコモリ少女にしたいかもしれません、ラブやんのカズフサばりの。
部屋に籠もって一人でオナホの改造してたりするような感じ・・・可愛い、たぶん。






・【モウソウ】ある日の日記(春風)

良いわぁ!!
私もこういうの考えたんですけど今一つまとめる時間が無かったんで書けなかったんですが、何か形になったのを見ると良いですねぇ。

やっぱりあの赤ちゃん欲しい発言はこういう事ですよね。

あの「奪う」んじゃなくて、「捧げる」ヤンデレというのは春風のためにあるような設定のように思います。
巷でスタンダードなのは奪うほうだと思うんですけど、捧げるヤンデレも良いものですよ。

これは面白いなぁ。ちょっと悔しいぐらいです。
やはり一度何の捻りもないストレートに病んでる春風さん書こうかな。キャラを掴むためにも。




・ツンデレ弄られっ子のひょうちゅうちゃんがチョコフォンデュを食べさせてくれる

ひょうちゅうちゃん可愛い!!

確かに各所のひょうちゅうちゃんを見てると、アレですね方向性が何か見えてきましたね。
唯のツンデレキャラに止まらない・・・。何と言うハイスペック。

アホの子なのに脳医学に興味持っちゃうとかそんなんまで考え始めるとタマラン。
ああ、そうか「勉強は出来るけどアホ」というキャラにすれば収まるか。

何にせよ、バレンタインの氷柱には抱きついてしまいたいぐらいに好き。




・これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。

や、やめてぇええええ!!そんなの耐えられない!!
拷問狂どもが大集結の美味しい晩餐会!!

18の責めっぷりで口を割らない奴はいないな。
ていうか口を開けるから食わせて欲しい。

そして流れを利用した93の絶妙な罠にはまり内臓がきゅるきゅると掻き混ぜられました。

という事で、ちょっと夕飯がまだなんで何か食ってから寝よう。
あー、腹減った。





という事で。うーん、平日は脳味噌回らないなぁ。
何とか12時間労働した後でも脳味噌回す方法は無いものか。

べびプリ日記を見ると気付けにはなるんですけどね。
色々作業を進めるためにもちょっと脳味噌の限界に挑戦してみるかな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:07:23 | Comments(0)