FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
Baby Princess(ベビプリ)短編SS「奪われた王子様とお姫様」(四女ヒカル話)
我慢できなくて書いちゃった、こんばんわ。

Baby Princess(ベビプリ)短編SS ヒカル(四女)

「奪われた王子様とお姫様」

短いです。今までで最短の内容かつ、珍しく一人称形式で書いてます。
あと内容は病んでるヒカルが話してる感じです。
誠に勝手ですが病んでるのが苦手な方には余りお勧めできません。


昨日の日記に書いたことを元にちょっと書いてみたんですけど、
ヒカルが病んでます。
というか病んでしまうまでの工程を妄想したら可愛くて可愛くて止まらなくなってしまったので気がついたら何か書いてました。

残念ながらデレ要素を書いてないのでヤンデレには分類できないと思います。
本当はもう少し、続きも書けたんですけどまだ設定とかが全然出てない状況で書きすぎるのもアレかなと思ったのでアソコまでで留めておきました。


色々と日記の内容を曲解、妄想してしまっています。
そこはもう申し訳ないとしか言えません。


でも病んじゃったりしてる子大好きという感情が溢れかえってしまったので我慢できずに書いてみました。

もう少しベビプリ日記が更新されて色々な情報が出ればまた別の事が書けると思うのですが、08/1/27時点での情報を見た感じの状態で書かれています。


・悪かった。

こちらのヒカルの日記の内容を、あそこまで曲解妄想してしまいました。
病んでるのが苦手な人には申し訳ありません。


春風×ヒカルを妄想してったら、ああいう流れになってしまったのです。
私の脳味噌がおかしいのが原因です。

春風がヤンデレ的な話になるのかなと思ってたら、なぜかヒカルが・・・。
春風の毒気に当てられてのかな。

続きが書けそうだったら(今後の日記の更新内容如何ですが)春風×ヒカルでちゃんと2人とも登場させて書きたいです。




2008/2/3追記
この話の続編書きました。
Baby Princess(べびプリ)短編SS 「愛しき姉妹は鴛鴦乃契を交わす」(四女ヒカル話)
よろしかったらどうぞ。


そんな訳で
「続きを読む」で全文表示となります。


続きを読む >>
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自作小説 | 18:23:15 | Comments(0)