FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
コミケ準備完了
出発準備完了です、でも寒いです、雪降るんですか?まじですか?こんばんわ。

とりあえず天下の気象庁の予報では午後が曇りになるらしいけど。
恐ろしいのは電車が止まったりすることでして・・・。車で行くか?いや結局同じか?

でもまぁその辺は毎年恒例の何故かコミケの日はやヴぁいぐらいには天気が崩れないという法則で何とかなるんじゃないかと思います。
まぁ駅まで行ってしまえば後はドアからドアへで濡れる事もないんですけど。






速攻で紹介されてたりしました。
公式サイトでも話のプロローグが出てましたが、

もう本当に狂ってやがる。
大好きだ!

シスプリと逆で妹が来るんじゃなくて、妹の所に行くのか!
いや主人公の年齢設定如何では姉になることもあるのか。
どこまでも素敵過ぎる設定だ。

是非とも盛り上がって欲しい企画。






年末恒例のイベントというか今年を振り返って的なもんがもちろんニコニコでも。




・VOCALOID2 鏡音リン・レンに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(仮ver.)

初めて聞いたけどスゲwwwwwww
うp主の調教っぷりが凄いのもあるんだろうけど、凄まじく滑らかです。

そしてロードローラー。ネギよりもすげーな。





そして3人で歌ってるのとかすげwwwwwww

総じて調教が行き届いております。うわー、面白いなー。





・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD サンプル公開

これは買うwwwwwwww
巷で人気のゆりしーさんもノリノリですよ。
アイマス雪歩さんのアレなのが好きな人は射精しかねない効果を発揮するようです。

あーだめだ、サンプル聞いてるだけで全身に何かが漲ってきますよ。
嘘です、下半身中心です。

私はあんまりそっちの業界詳しくないのですが、
「あの女の臭いがするよ!」は確かに名台詞ですね。
私はアニメ、ゲーム、漫画じゃなくて何かの映画かドラマで聞いたことあるような口ですけど。

ヤンデレドラマCDが3つ入ってるような具合なのかな。
正月早々楽しみです。1/11発売。





こんなもんで。
ほとんどニコニコでしたけど。

よし、ゾンビ殺してから寝る!
あ、あとなのは正月SSを書いてから寝る。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:04:52 | Comments(0)
気がつけば明日はコミケ3日目
もう31日になっちゃうこんにちわ。

そんな訳で明日行ける様に根回しする事丸一日。
お願いだから次は30日開催にして欲しいです。やっぱり大晦日はアレなんですよ。

という事でカタログ見ました。
やばい、見すぎると欲しいのがどんどん増える。

あと、リンクさせてもらってる所とかも見て回りたいです。

自然となのは系ジャンルを見て回ることになりそうですが、今年はなんかなのは多いなぁ。
一度なのはジャンルに入ると戻って来れないと定評のあるジャンルだからでしょうか。

当日は何冊かこないだの病み鍋で作った同人誌持ってくから、挨拶代わりにいきなり差し上げるかもしれません。

時空管理局さんとかラジオで取り上げてもらってたし、と言うか企画に参加したかったなぁ。
総勢143名参加の合同本って凄すぎるだろ。なのは愛で妊娠しそうです。買います。


あとつぶあんさんとか。
なのはジャンルの超最前線。このぐらいやらないとなのはジャンルでは生き残れないのです、修羅のみが生き残れるのです、多分。買います。



なのは系以外だとTTTさんとか。

クリスマスの続きが描かれてますが、あんな毒舌みくるちゃん可愛いです。
そうか、毒舌みくるちゃんというジャンルはまだSSとかそんなになってないような気がするから書いてみようかな。

口を開けば「うるさい童貞」とか言い出すみくるちゃん。可愛い。




あ、まずい全部紹介してると時間が無いからこの辺で。
とにかく当日はなのはジャンルに居たり、相変わらず島周りしてます。

あとはこことかここで疲労困憊の余り休ませてもらってるかもしれません。
というか休ませて下さい、お願いします。お菓子あげるから(おじちゃんについておいで)




で、なのはSSは書き始めました。
3作目はそんなに長くならないかも・・・。きっとなんとなく。あ、でも長くなるかも。

序盤でこうなんていうか魔法と関係ないけど、薄幸展開を書くのが自分は好きなようです。
その部分の長さで結構変わるかも。こう下半身的な意味でノリノリになると止まらなくなるかもしれないので。


という事でここで一旦。
夜にあと一回巡回しながら更新するかも。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:22:17 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第51話 明かされた真実 感想
残り2話!
ていうか年内には最終話見られない!なんという焦らしプレイ。



続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 12:22:37 | Comments(0)