■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
真昼間から雷雨ってましたね
あんなに昼間からお盛んな天気は久しぶりですねこんばんわ。

明日も天気が悪い模様。
天気が悪いのはまぁ良いとしても、ジメっと暑いのだけは勘弁して欲しい。

そろそろ会社に小さい卓上扇風機を置きたい。というか置く。
暑くて仕事にならないです。

今度ヤマダ電機あたりに行ってみようかな。



・ドロリ濃厚ヤンデレ長門さん

ヤンデレる長門さんも可愛いわぁ。

ハルヒ作品の中ではハルヒと長門は二大ヤンデレ巨頭です。
そこからもう一歩行くとヤンデレ鶴屋さんも行けますけど。

漫画やアニメで表現し辛い「臭い」って、結構重要な存在だと思います。
だからなるべくその場所は「どんな臭いなのか」を気にしながら色々創作すると面白いなー、と私は自分で小説書いてるときは思います。

例えば
「苛めて苛めて犯して潰して私の臭いで溺れさせてあげる」
とかこういう台詞を言っちゃうようなヤンデレ子とか好き。



・メイドでギン姉 日記より

ギン姉、見た目としては一番好きなんですよね。
なんかこう名作劇場に出てきても違和感なさそうな雰囲気が。

つうか最初にボコボコの半殺し状態にされちゃいました。
なんて可哀想=可愛い。

ひょっとして、今後は敵に操られてしまってスバルと戦っちゃったりするんでしょうか。熱い!幸薄い!酷い!最高!って具合?

○された○が管理局に届けられたりとかそんな展開でも好きですが、ギン姉可哀想過ぎ!=マジ可愛い。





・進むペニスケース離れ…ダニ族・ヤリ族の人々事情

インパクトありまくりですからね。

無くなってしまうのはなんか部族的にもどうなんでしょうか。
出来れば続けて欲しいなと勝手ながらに思ってますが。

というかコテカの作り方も書いてありました。
皆さんもなんか竹とかで真似して作ってみては如何でしょうか。





・極上ビール&ビアガーデン 大集合

こういうとこに行くのもいいかなと思います。
会社の暑気払いとかにもヨロシイのではないかと。

生ビールだったらそれ程苦く無いから、精液を飲めない人も安心して飲めますね♪



・「こなたは俺の嫁」に飽きたら「こなたは俺の分身」で愉しもう!

おー、なるほど。どっちかというとそっちのがメインっぽい楽しみ方な気もします。

でもかがみは俺の嫁。





という事で。
何かまた雷鳴り始めたしー。
もう、おちおちパソコンつけてられないよ!

という事でフェイトさん小説進められず。
明日頑張る!(駄目な人の台詞NO.1)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:56:39 | Comments(0)
雷雨が過ぎ去り静かな雨音が囀りまくりんぐ
久しぶりに夕立が来たんでウッカリ嬉しさのあまり豪雨の中マイカーで爆走してきてしまいましたこんばんわ。

タイヤが半分埋まっちゃうほど水浸しというか、すでに小川の様相を呈する道路を走るのって気持ちE!
なんていうか車が宙に浮いてるみたいだし!(スリップです)

勢い余ってガソリンスタンドに行ってレギュラーを何かを孕んでしまいそうなほどにぶち込んであげようかと思ったんですが、なぜかガソリンスタンド大混雑。
雷雨ひゅごい→みんな外でない→最近ガソリン高いから安い店は混んでる→今なら空いてるかも→いっちゃぅぅうう!

という思考プロセスの元、みんな集まってるのではないかと予想。
私は混んでるの嫌なんで結局スルーしましたが。

何だかんだ言って人間誰しも子供のように暴風雨になったらなぜか外に出たくなるというのは良くある性癖ですよね。

という事で、あんな酷い天気の中でも本屋に行ってきました。


ああ、そうそう。
ここ数日の間に、ユリア100式4巻が発売。

脳髄が腐りそうな程に酷い内容で面白すぎます(褒め言葉)
あのコンビはかなり強力ですね。今後も二人で一緒に色々描いて欲しい。

ていうか、新型ダッチワイフの108式ユリンちゃんが酷いな。
エッチな事を憶える事で身体が成長するロリっ子。
もう手が付けられませんね。
当然原田キャラの伝統として、
やたらとポジティブシンキングで頑張り屋・・・ただし頭は悪い。
私も公園で股間にヘッドバッド喰らうために砂遊びしてようかな。

あー、面白い。
あんなに絵が可愛くて、エッチなシーンもあるのに、全然エロイ気分にならないというか笑うのに忙しい漫画なんてありません。
本当に大好きな漫画。
「それじゃあ仕方ないよね」の理論に基づきあらゆるエロ行為がギャグになるカオス漫画。
今後も瞬介には精液が出る寸前までで頑張って欲しいですね。まぁ出たら出たで面白いから良いけど。




あと他に面白いの一つ発見
「日常」 1 巻作者様のHP

○本の住人の kashmir先生とか「それでも町は廻っている」の石黒先生など、ある種の感覚を持った人でないと描けそうに無い内容。
不条理ギャグ、まさにタイトルに冠されるとおり日常を非日常で味付けた具合。
それも高品質にして高濃度で。

私はああいう感性が無いので描ける人はいいなぁと思います。


しかもなぜかこの作品からは、画太郎先生の臭いがする。
ページを捲ったらいきなりページの半分を使ってボケるとかそんな手法がなんか良く分からんけど画太郎先生を思い出させてくれました。
時折見られるペンでガリリっと描いたような荒めの絵とかも郷愁を誘います。
1巻最後の「コケ機能」とか思いっきり「まんゆうき」の娘々を想起しました。


決してありえない日常生活を楽しめるギャグ漫画、とでも言えば良いんでしょうか。
不条理漫画でありながら、何故か瞬間最大風速が凄い勢いあるという珍しい感じ。
不条理系漫画=まったり、ゆるい

という既成概念を突き崩してくれたような気がしました。

最近新発見した漫画、とりわけギャグ漫画の中では逸材。
お勧めです。



・ぼっこぼこにされたザフィーラとヴィータさん

今回のなのははやっと私の好きななのはっぽくなってきました。
やっぱり悲劇、不幸が無いとイケマセン。
それを乗り越えるために女の子達が一生懸命頑張っちゃうのが可愛いのです。

っていうかヴィータさんはやっぱり負けてこそ華がありますね。
ほら、べジータだっていつも負けてるけど人気あるじゃないですか、アレと似たようなものでしょう、勝てないから人気あるんですよ!
泣いちゃってるヴィータさん見てたら私の股間も夜泣きが止まらなくなりました。びしょびしょ。

こう保護欲を掻き立てられるというか、ヴィータさん抱きたい(後半本音がダダ漏れました)

という事で、今後まともな出番があるか不安なザフィーラですがとりあえず人間の病院だから変身解けという意見には激しく賛同します。



・本当は怖い昔話を9歳フェイトとヴィヴィオに聞かせる外道なのはさん 7/26より

悪魔め!
怯えまくりの幼女フェイトさん可愛すぎる。

ああ、フェイトさんの怯え顔は天下一品ですね。




・漫画ですごいと思った伏線を語る

最近の伏線で凄いなと思ったのは漫画じゃないけど、
コゼットさんのマリーゴールドの花。

あれはマジデ凄い、良い、現在進行形で。
あの花を知らずに育ててるエポニーヌさんが可哀想過ぎて可愛い。




・らき☆すた 百合MAD集

ニコニコでのらきすた百合ネタへのリンク集。
私もいくつかは見た事ありますけど面白いです。

らきすたネタはニコニコに色々転がってるので面白いのも結構多いです。




・恋に狂える乙女よ集え!「ヤンデレ大全」発売決定

買います!
発売予定日は2007年8月29日(水)です。

ヤンデレのマエストロ達が集まった狂える内容になりそうで素敵!
ライター陣がヤンデレ好きなら「おお!」と唸る最前線の獣達ばかり。

少女達の嫉妬、怨嗟、歪んだ愛とかそんなちょっぴりカーブ強めで外角ギリギリ狙いの球が好きな人はデッドボール覚悟で買いに行きましょう。
こうしてヒッソリとヤンデレが流行ると嬉しいですね。





そういえば選挙行きました。
同級生の役所の友達がいるかと思ったら居なかった。
そんな時ぐらいしか会わないんだけど。ていうか会うようにしないとなぁ、それなりに近所だし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:53:30 | Comments(0)
2日間も引き篭もりんぐ
まぁ引き篭もったとか言いつつも、メロンには出かけてますけどこんにちわ。


フェイトさん小説を書きまくる事2日間。
えーと70%ぐらいまで完成?
残りは結構勢いでかけそうな感じですが、いかんせんその勢いがもう限界です。
という事でもう今日はこのぐらいにしようかと。
もう少し事実を添えるならば、ケツがもう痛い。

という事で完成は来月に入り込みそう。
よく考えると前回のヴィータさん苛め小説の2倍に達しそうな分量なので書いた後の訂正とかも結構時間掛かるかも。

コミケまでにはなんとかしたい。
という事でちょっと息抜きにニコニコでも見ようかな。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:07:50 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第29話 テナルディエの罠 感想
なのはstsがついに悲劇展開で素敵な具合になりましたね。

ということで、こっちも修羅場になりそうな展開で目が話せない。
今回はついに修羅場展開に入る序章です。

次回以降からは再びコゼットさんに悲劇が訪れそうですよ。


続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 16:36:39 | Comments(0)
実験の結果
有限実行こんばんわ。
造語です。実行したけど限界がある行い、みたいな。

ということで24日の日記に書いた通り、
帰宅→すぐ寝る→夜中に起きる→小説書く→仕事行く

というサイクルにちょっとチャレンジしてみました。
結果。

夜中に起きられないで、気がついたら朝7時になってました。
2回とも。

違うんですよ、違うんですよ!(言い訳する時の口癖)
1回目は確かに21時に布団に入って、目が覚めたら朝でした。
それは目覚まし時計をセットしてないというイージーミスが引き起こした悲しいすれ違いだったのです。

2回目はしっかり目覚ましを夜中の2時にセットしてから寝たんです。
そして2時に起きたような気がします、記憶はありませんが。
結局しっかり目が覚めた時は朝でした。
目覚まし時計は庭に投げ捨てられていました。
夜中に五月蝿くて外に向かって何かをぶん投げた気もしますがきっと何かの間違いです。これも格差社会の生んだ歪とかそういう何かにアレされた悲劇です。


えー、結果論から言うと・・・無理ですね♪
らめぇえ!起きられないのぉぉおお!寝起きが悪くてごめんらひゃい!


という事で結局帰ってきたらなるべく休んで脳味噌がイケソウナ状態になったら書く方向にしていこうかなと思います。

何かもう、ラブやんのカズフサの気分です。




・なのふぇびびお ついにフェイトさんとなのはさんが子持ち夫婦に

たまんねぇ!

どう考えてもドSかつ攻める立場であるなのはさんがあえて母親という設定に萌えた!

え、なのはさんが攻めでフェイトさんが総受けだからどう考えても産むのはフェイトさんだと思ってたのに!まさかなのはさんが妊娠しちゃってたなんて!ああ、でもなんかそれって素敵!
と思いました(反射的に)

あー、いいわぁ。普段はフェイトさんを苛めるの好きななのはさんだけど、子供を産むのは私の役目なんだからね!とかいわれたら萌える。

駄目だ、妄想がとまらなくなりました。
ちなみに、
「どっちも女の子だから妊娠なんかできっこないやん」
という意見もあるでしょうが、その辺はきっと魔法の力でなんとでもなると思います、ナンとでもなった方が面白いし→(ヴィヴィオの存在を半ば忘れる程に興奮しておられる模様)



最後のコマのフェイトさんなんかはとてもキャラクター像がわかりやすいですね。
フェイトさんの本質ってああいう感じだと思う。
好きな人と一緒に幸せなら全ての問題は些事にするとかそんな雰囲気。
どこまでも捨て身な姿勢のフェイトさんマジ可愛い。





・七夕ハルヒマンガ「ハル☆ヒメ」 全ページ完成

もうあの手の展開を色々な所(ネットと同人)で見ると、
ハルヒってつくづくヤンデレ展開に入りやすいなぁと思います。

ハルヒと長門が良い子過ぎて、ちょっと弄ると痛々しい程に病んじゃうキャラになっちゃいそうで、それが堪らなく好き。

キョンは鈍感を通り越して無自覚なサド。なんて羨ましい。

ハルヒが一方的にデレデレでキョンが鈍感で長門が意外と積極的。
そんな関係性のネタが好きです。




・もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら

ハマリ過ぎ!

究極のアニメと至高のアニメの戦いとかちょっと見たい。

っていうか雄山自身が最強のツンデレキャラという自覚があるのかないのか気になるところ。

59とか好き。




・リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店

相当好きな店員が居るな。自分ちのデジ子ソッチのけで売ってそう。

ていうかまだDVD買ってない!
これはいけません。早く買わないと。
きっとstsももう少し進めば無印、ASと同じぐらい神作品になると信じております。




・4コマ作家の「黒歴史」


ぱっと思いつくのは序ノ口譲二さんですね。

萌え四コマの作家さんなんかで同人出身の人はエロとか描いてた人居ると思うけど。




・任天堂株が連日のストップ高、時価総額はホンダを上回る

そんなにまで!すげーな、ホンダよりもかぁ。
まぁあくまで時価総額だからずっと上回る訳ではないと思いますが。

こりゃ数年前に株を買って低調な任天堂を助けた株主は大喜びですよ。

完全な一人勝ち状態ですからね。
でもゲーム業界全体を見ると縮小傾向に入っているような気もします。
少なくなるボリュームを奪い合う形になるであろうゲーム業界がどうなるのか。
実力のある会社が生き残り、弱い会社は合併って流れになる気がします。





という事で。
これからちょっと書いて寝ます。
無理して頑張って書いても変な内容で書き進めちゃうので。
あー、時間が欲しい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:49:37 | Comments(0)
平日の脳味噌回転数は限りなく低い件に付いて
世の中には数多と居るであろう兼業漫画家さんや兼業同人作家さんは本当に凄いなぁと思いますこんばんわ。

私も頑張って色々作業するんですけど、平日に仕事から帰ってきてから作業すると全然駄目です。
書こうと思っても頭が回らないです。比喩表現とかさっぱり思いつきません。
一度寝てから作業すると良いのかなぁ。
脳味噌が疲れてて今一つ回らないのではないかと思うのですが。

ちょっとググって見たらこんな話も。
ああ、やっぱりみんな睡眠時間削ってるんだなー。

しかし、私の場合仕事から帰ってきてからだと根本的に頭が付いていけないので作業自体遅々として進みません。無理矢理寝ないで作業しても多分ちっとも進まないと思います、というか実践済み。

やっぱり脳味噌を一旦リセットするためにも帰宅後、一度寝るのが良いのかなー。
で、夜中に書く。

上手く行けば良さそう。
という事で何回か試しに実行してみたいです。





・「男女の関係になりたい」主婦の車ワイパーにコンドームを挟んだ男逮捕

きっと薔薇の花束でも置いていったのと同じ気分だったんでしょうね。
もうちょっとこう方向性を変えて頑張れば良かったのにね。




・路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」

オタが野獣に変わる時、みたいな構図。
しかしカメラ持ってる人本当に多いな。常時携帯しているんだろうか。




・離婚2カ月連続で増加・5月人口統計、「年金分割制度」背景に

年金を分割したくて離婚しちゃう!
なんかこう、いいのか?愛とかそういうは経年劣化しちゃったんでしょうか。




・第46回「オタク市場の構造変化」(2007/07/23)

ここ1.2年のコミケは数年前の勢いが無く、陰りが見えるらしい。

趣味により細分化してどんどん小さなコミュニティーで独自発展していく極小市場が形成されてるんじゃないかと言う推論。

昔みたいに汗水たらして本を買いに行くのも嫌って人が増えてるってのも原因になってそうな気もしますが。




・JR東が皇室特別車両を公開、防弾ガラス・絹張りソファ

すげー!
一般人は普段見る事すら出来ないだろうけど、なんか概要を聞いただけで凄いな。

タッチパネル云々は将来新幹線ぐらいには装備されそうな気もします。






こんなもんで。
今日は寝ます。
なんとかフェイトさんがアレコレされる寸前まで書けた。
そしてアレが登場する所まで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:16:25 | Comments(0)
絶望先生が普通に面白いです
ニコニコで絶望先生見てたら面白くて絶望した!こんばんわ。


普通に面白いじゃねーか!
いいんですか!?久米田先生!もっとこう瑠璃色なキャベツとかそんなクオリティでもって別の意味で名声を馳せるべきなんじゃないんですか!?

とか思ってたけど、内容が面白いのでどうでもよくなりました(開始5分で)

あのままギリギリいけそうなネタを綱渡りで頑張って頂きたい。




・「しんこんあずささん」

新シリーズ出ちゃった!
今までに増して凄まじい直球エロ空気を感じるんですが、原作が元からエッチだから仕方ありませんよね!

新婚って可愛いな。
こう自分の頭だけじゃ閃く事ができない面白い発想を見た時、やってのけた人には尊敬の念が耐えません。




・なのは4コマ「禁止事項」

マジデそれだけはらめぇぇぇええ!
なのはシリーズの触れてはいけないタブー!
みんな見て見ぬフリをするのが暗黙の了解なのっぉぉおお!

幼い彼女にもきっと何時か分かる日が来ると思いたいですね。





・新規の敵武将見参! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』

もっと増やしてぇ!
キャラ数倍以上にして欲しいのぉ!
つうかPS2で出るのがありがたいわぁ。




・方言妹とラブラブえっち「田舎でシよう!ボクと妹たちの夏休み」

なんかコレ既にタイトルに負けた。
ちょっと欲しい。
上州弁とかちゃんと出てたら購買意欲が湧き上がるんですけど、まだキャラクター一覧を見ても上州弁の子はいないっぽい。居るよね?





・ネットで流行るマンガたち

ネットで流行る漫画って見てみると実際面白い。
一般受けまでするかどうかは微妙だけど、一定層には受ける漫画が多いかと思います。
一点突破型の漫画が人気を集める感じ。

一定層っていうのは私のような漫画中毒者とかオタク層だと思います。
なんにせよ面白い漫画が売れるのは良い事だと思います。





・2chラノベ板大賞2007上半期 決定!

上位10位以内で読んでるのは2.3冊でした。
まだまだ読んでないのが多いなぁ。

とりあえず参考にして幾つか読んでみようかな。






・世界バリバリ★バリューに赤松夫妻が登場 8月8日放送予定

面白そう!どうなっちゃうの。
こういう漫画家がテレビに出るのはたまに見ると面白いです。
録画予約しておこうかなー。




・漫画版なのはStSのスバル・ナカジマ特集

漫画版も見てないとアニメにない設定が色々出てますよ、というのが今回のなのはstsの特徴かもしれないですね。

ドラマCDまでは私も見てないんですが、ていうか近所で売ってない。

漫画版のギン姉がやたら可愛いと思ったりします。





・有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」

これは本当にやって欲しくなるじゃねーか!
忠実に再現されてる!

有野、全然帰れないよ!先長いよ!
ていうかこれ本編のゲーム要素は最後の最後にちょっとあるだけだよ!





という事で。
フェイトさん小説60%完成。
自分としては結構頑張ったと思います。リポD5本飲みながら一日中PC作業。
ようやくフェイトさんがアレコレされたりするシーンまできました。
原作でアリシアの写真が出てきたのでちょっとビビッた。
アリシアさんが原作で出てこない事を祈りつつ(でも出たら面白いので出て欲しいと言う気持ちもあったり)書いております。


更に「スプライトシュピーゲル」も読了。うーん面白かった。
強い日本人のオッサンとか出されるとそれはもう熱くなるわけで。

という事であとは来週の土日如何でフェイトさん小説どうなるか分かります。
手直しの時間を含めるとやっぱ8月完成にしたいですけども。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:24:59 | Comments(0)
歯医者で胸キュン、豚肉美味そう
歯医者行きましたこんばんわ。

なんか歯を削りまくって、その上に金属製の歯を型取りしたものを被せてみてはどうか?
とすすめられるも、別にその歯は痛くもなんともないんですけど・・・みたいな。

注射大嫌いな私は当然歯医者も苦手でございます。
麻酔の注射が怖いのぉ。
という事であんまり、そんな大工事を必要とする治療は受けたくないわー。

とりあえず保留という事でしばらくしたら再度行きますってことに。
歯を芯だけに削っちゃうというのは想像しただけで怖いんですが。
どうしようかなー。



とか考えながらフェイトさん小説書いたり、メロンにいってコミケカタログ買ったり。

フェイトさん小説はぶっちゃけ7月中に完成は難しい状況。
8月にずれ込みそう。当初の予想を一月程上回りそう、ちくしょう。
しっかりと加筆修正したいので仕方ないかなー。



あ、あと一方的かつ見てるかどうかも分からないけど適当に私信。
しょ~痔さん、美味そうな焼肉屋をやっと発見しました。
三年ぶた蔵

厚めなお肉を焼いたり串焼きあったりシャブシャブあったり値段もそれなりだったり。
「この豚!」となじられるのが大好きな人には素敵な具合ですよ。
HP見てるだけで食いたくなってきた。



・レインボーシャワーをその身に注ぎ込まれる銀様

真紅さんは銀様を苛めてる姿が一番映えるのだわ。
そして銀様は苛められてる姿が一番可愛いのだわ。




・夏は湘南チェーンソー

湘南っていうか海自体しばらく行った事ないから知りませんでした。
そうかぁ、湘南ではきっとスイカ割りもチェーンソーでやるんだろうなぁ。
そして毎晩セックルしようとしたカップルがチェーンソーの錆になるんだろうなぁ。

まぁ海水を浴びると解けてしまう程に海と関わりの無い群馬県人には関係のない話ですけどね♪





・カプコンによる謎の対戦格闘の正体は『戦国バサラX(クロス)』

噂どおりでしたね。
そんな訳でカプコンが主力レーベルと推しているBASARAが2D格ゲに。

長い間お休みだった2D格ゲ市場にみんな大好きカプンコが帰還です。
BASARA自体も面白いゲームだし、どんなものになるのか期待します。

スト3ぐらいの雰囲気だったら泣いて喜びますけど、どうなるのか。




・女装少年がこれでもかとオ○ン○ン吸われる漫画、チャンピオンREDで連載中

掃除機で!
流石RED、他誌では出来ないものをあっさり掲載してしまうその所業は畏敬の念が絶えません。

RED、毎回買おうかなと思うほどに狂った内容で素敵。




・実際に起きたエロゲみたいな展開

エロゲっぽい展開は経験ないですねー。
妹の下着姿とかならしょっちゅう見ますけど。

やっぱ幼馴染が居るかどうかは重要っぽいですよね。
見事に居ませんが。

地元に居るのはどいつこいつも脳のネジが全部エビセンとかで締められてそうな野郎友達しかいません(褒め言葉)
せめてその中に一人でもオニャノコが居れば!




・コミケ73は12月29日-12月31日、2年連続大晦日開催

らめぇぇええ!そんなギリギリの日程っぃぃいい!
会場とれる日がそこしか開かなくなっちゃったのかなー。

帰りにゆっくり出来ないから大晦日は避けて欲しかったなぁ。





・少年漫画史上に残る中ボスといったらこいつだ!

「うしとら」だったら
流兄ちゃんとか。紅煉とか。

中ボス描かせて盛り上がると言えば藤田先生はもう最高だと思います。




・萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた

ヤンデレって言葉自体は確かに2年前ぐらいから見かけるようになった気がします。

おかげで大好きな属性に言葉がついたので重宝しております。
薄幸少女→ヤンデレ化という流れが大好きなのです。

ヤンデレの魅力は言い出すと枚挙に暇がないですけど、
とりあえず狂気と愛情が攪拌された斑模様の感情みたいなのが好き。
あと大事なのは「本当は良い子」という下地のベースが必須かと。





という事で。
スプライトシュピーゲルを読んでます。
面白い。薄幸少女好きにはタマリマセン、


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:23:02 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第28話 拾われた手紙  感想
恒例のコゼットさんていうか
最近はエポニーヌさんにご執心気味なネタばれ感想。

今回はついに因縁が結ばれる序章。
次回に続きまくりなので今から来週が楽しみ!

エポニーヌさんの報われない恋心が痛々しくて素敵可愛い。

続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:03:52 | Comments(0)
ぶっとい腕とか
節くれだった太い腕とか素敵ですよねこんばんわ。

そんな筋骨隆々とした逞しい腕に憧れる気持ちは男子ならば誰にもあるでしょう。
という事で巷で噂のビリーズブートキャンプをちらりと見た。

・・・無理。
私にはアレは続けられません。絶対途中で挫折しますよ。
続けてる人は凄いです。

私はアニメ見ながらの踏み台ダイエットで十分。身の丈にあった運動です。
飽きずに続けられるし。

でもコゼットさんを見ながらだと、なんていうか股間がムズムズして熱くなってきちゃうよぉおお!

という事で北斗の拳で自重。




・抱かれた時は暖かかった長門さん

7/15の日記から続いてるからそっちから見ると面白げ。

この後ハルヒさんがキョンを独占するために獣欲に身を任せてキョンを犯す展開を勝手に妄想して楽しみました。
そして長門さんはヤンデレ展開。

あー、ハルヒもヤンデレ展開やり易いなぁー。




・スクウェア・エニックス添削会 サマーキャンプ2007

なんかこういうので小説もやって欲しいなぁ。
短めのサラッと読める作品を持って行ってその場で添削してくれたりするようなの。


何にせよ、私の作る内容だと雰囲気的にエニックスには申し訳なくて持っていけませんが。





・キャラが簡単に死ぬエロゲー再び

こういうちょっとキツメの設定のゲーム好きかも。
一度死んだらソレっきりシステムは結構の今のゲーム業界では逆に新鮮なんじゃないでしょうか。




・かつて体操服がブルマだった女性に質問します

私は中学までブルマってた世代ですね。
当時はそれが普通だったからなんとも思いませんでしたけど。

というか正直な所、ブルマよりスパッツが好きなのでスパッツ私の次の世代が羨ましかった。
まぁ最近はハーフパンツみたいなのが多いみたいですけど、それはそれでなんていうか見えそうでm(以下自重)





という事で。
フェイトさん45%完成。昨日から5%ぐらい進めました。
でも平日に書くと後で見るとロクな事ないから結局修正しまくるオチなんですけど。
とりあえずでも書き進めておく必要があるので今はとりあえず進行させる事を優先します。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:20:53 | Comments(1)
触手って本当に良い物ですね
ついウッカリ触手を書いてしまう、そんな事は誰しも日常的に犯してしまうちょっとしたミスですよねこんばんわ。


フェイトさんを苛める小説書いてたら、うっかり触手を書いてしまいました。
しょうがないですよね。なのはシリーズはチンコ要員少ないし。
まぁ触手メインじゃないから、ガチの触手スキーの方々には失礼な内容かもしれません。力が至らず申し訳ない気持ちで一杯っぽいですよ。

でも自分で書いてたら、触手って良いですね。
何かと便利だし。
日常生活でもタッチペンに使ったり物干し竿になったり、背中が痒い時には手の届かない所も安心です。まぁ、便利。

という事で個人的には触手のザメーンで孕んじゃった女の子は卵産んじゃう!
とかそんな空想科学を模索してみたり。可愛い。

大丈夫です、フェイトさんにはそこまでエッチな事はしません。
たぶん、きっと、おそらく。
一応ライトノベルっぽい方向を目指しているのでガチンコエロ小説までは行かないはずです。たぶん、きっ(以下略)





・白ヴィータ

このまま黒ヴィータとか青ヴィータとか出していけば素敵かもしれませんよ。

7/14のザフィーラにまたがるヴィータさんも達観した顔付きが素敵。





・スクールデイズの原作ゲームが少なくなってきた

実は私も高崎メロンとかで探してたりしましたが、無かった。
古いから無いかなーとは思ってたけど再販分も売り切れるぐらいだったのかー。

まぁニコニコにアニメが落っこちてたからそれをチラチラと見たらちょっと満足しましたが。





・百合漫画レビューリスト

百合漫画成分が枯渇してる人はリストの中からお好みの百合漫画で補給しましょう。

リストにすると凄い量ですね。私も全部は読んだことないので参考にさせて頂きます。





・こなたのような女は実在するか?

探せばいそうな気もしますけど。

関係ないけど舌足らずな声でキャラ作りしてる人とかはわりと居るなぁとか思いつきました。






という事で。
フェイトさん小説40%ぐらいまでだいたい出来た。修正とかしてない状態ですが。
先が長い。
すでに2万字に到達してるので、完成する事には4万字オーバーの可能性が濃厚。
まだこの位だったら中篇ってことに収まるかなー、と思ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:59:31 | Comments(0)
地震スゴスwwww でもニコニコ見ちゃうwwwww
地震にびっくりこんにちわ。

なんか新潟は大変ですね。地震起こりすぎですよ。


と、言いつつもニコニコを見てしまう今日この頃。
群馬は地震被害がなくて良いわー。浅間山が噴火したら死ぬけどね♪


という事でフェイトさん小説を午後丸々使って書いてみました。
大分進んだデス。
フェイトさんがボッコボコに苛められちゃうシーンが書けて満足です。
もう少し加筆修正して苛めますけど。
ある意味、序盤こそが本番みたいな内容になりそうです。



で、箸休めにニコニコ。

・MAD 魔法少女リリカルなのは 第7次宇宙戦争

なのはさんが全ての原因ですか!まぁしょうがないよね。
生身でサテライトキャノン撃てるし。

「月は出ているか」とかなのはさんに言われたら濡れちゃう程カコイイ。

OPが異様にぴったりで素敵組み合わせ。




・なのは本編を見たことが無い俺がキャラ紹介

これだけ分かってれば十分だと思います。
私も見始める前はだいたいこんな知識でした。

なのはさん=どS
フェイトさん=なのはスキスキ
ヴィータさん=不憫

これだけ分かってれば大丈夫です。



・暇じゃないけどなのはのコスプレで登校してみた

東大ktkr!
頑張って紙一重でアウトにならないように勉強して下さい。




・なのは vs キラ(種)

なのはさん、外道すぎ!
得物を発見したら容赦なく潰しにかかる9歳幼女とか可愛すぎます。




・【MAD】ひぐらしのなく頃に エキセントリックL5ボウイ

エキセントリックすぎだろ!
後半の謎の小袋の中身がアレすぎ!!!

仲間も全員ことごとく爛れ過ぎ!!

最後の3番が一番好きかなー。
これは上手いわー。





という事でこんなもんで。
もうちょい頑張ってフェイトさん書いてみます。
7月中に出来るかー?きわどい。というか来週の頑張りっぷり如何。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:44:32 | Comments(0)
フェイトさん小説書いてるはずなのに気がついたらニコニコ見てた件について
は、気付いたらニコニコ三時間も見てた!こんにちわ。

違うんですよ、ちょっと休憩しようと思ったらついうっかり、
誰にでもあるちょっとした勘違いとかそんなものに違いありません。


という事で面白かったもの。
・らきすためいでん3(ミラー版)

元は重かったのでミラー版で。
相変わらずの神クオリティ。

真紅さんは酷すぎると思います。

あと、ぶん殴られた時の効果音がwwwwwwwww




・【ひぐらしMAD】ちょっとL5っぽい人たち・その2

色々似たようなのあるけど、これが一番面白かった。





あと、絶望先生を2話まで見ました。
異様にクオリティが高すぎてびっくりした。
前田君が前面に押し出された良質アニメっぽいですよ。




という事でぼちぼち作業再開

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:13:14 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第27話 飛び出した女の子 感想
という事で恒例の感想。

今回はちょっと箸休めな感じの話。

次回以降への伏線も多少出てますが。
つうか次回予告から察するに、次はエポニーヌ祭っぽい。


続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 15:26:01 | Comments(0)
School Days 2話まで見てみた
今更っぽいですが、巷で噂のヤンデレアニメ
School Days見てみたですこんにちわ。

こんな時、ニコニコが便利で仕方ありません。


私、エロゲやらないから知りませんでしたけど元は2005年の作品なんですね。
それがアニメ化したと。なんか小説も出てるみたいですけど。

ネタバレなんて怖くないぜ!ウィキペディアのゲーム版の記事読んじゃいました。


・・・ちょっと原作のゲームやってみたいかも。
ナンだか私好みの内容っぽいですよ。

とりあえず小説買ってこようかなー。
エロゲもこういう面白そうなのあるからなぁ。やってみたい気もするけど。


ヒロインはどっちも可愛いですね、今後の展開含め。
情報だけでしかまだ内容を知らないからアニメで是非ともどんなもんなのか見たいです。
でもアニメじゃ原作そのまんまには出来そうにないだろうなぁ。
してくれたら股が濡れますが。



という事で今期のアニメ視聴数一本増加。


早く噂のバッドエンドが見たいなー。
っていうかアニメはバッドエンドに向かって突き進むんですよね。
期待しております。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 11:00:40 | Comments(0)
ちょっと腕がアレっぽい
という事で絶賛腕の骨にヒビが入りましたこんばんわ。

これもきっと骨粗しょう症が原因なんだわ。
最近牛乳飲んでなかったし。
珈琲みるくは好きだからよく飲んでたけどあれじゃダメなの?(小学生以下の思想)


という事で軽く腕が痛いです。
適当に包帯巻いてるだけで済ましてるけど、まぁしょせんヒビだからそのうちほっとけば治ると思いますけど、痛いな。
一応普通にタイピングできるぐらいの痛さにはなったから治ってきてるっぽいですけど。
しかし骨関係の怪我は久しぶりだなー。痛みが懐かしいです。
マゾじゃないですよ。

という事でフェイトさん小説の予定が思いっきり遅れております。
まぁ書けない代わりに内容を濃くするような色々な文章を思いついたのでいいかなぁみたいな。

とりあえず皆さんも怪我には気をつけましょう。
あ、でも子供の頃に骨を折るとその部分が強化されて復活すると聞いたこともありますね。





・七夕ハルヒ漫画

ゴムの日とか言い出すハルヒがエロ過ぎて可愛い(言ってません)

やっぱりネタとしてはハルヒが「弄られるキャラ」の方が好き。
好みにもよるでしょうが。

私としては本当は純真乙女なハルヒさんは弄られてこそ花があると思います。
ハルヒさんが一方的にキョンが好き過ぎて困っちゃう系のネタが非常に好きです。





・短冊を書いてる七夕ハルヒ

「キョンともっと仲良くなれますように」
とかしおらしい事をここで書いてるんだろうなぁとか妄想するとハルヒさんがとても可愛いと思います。

「今年はキョンの子供が産めますように」
とか書いてるちょっとヤンデレってるハルヒさんを妄想するととてもとても可愛いですね。


なんかハルヒさんは今一つ報われない立場に居た方が可愛いと思えます。
根が真面目だからきっと健気に頑張るだろうし、それが可愛い。
あと真面目な子がヤンデレる姿も可愛いと思います。




・ガソリンの全国平均店頭価格、9か月ぶりに140円台に

これからはもう毎年夏になると高騰しまくるのが常になりそう。
というか一年を通してガソリンが安くなるのは4月前後ぐらいしか無いってことになっちゃうかも。

投機筋が原油の味をしめてしまったのだわ。
もっとこう他のもので儲けて欲しいですね。

という事で今年も軽自動車やハイブリ車が売れまくりそう。
そんな訳で日産、大ピンチと思われ





・勘違いしちゃうからやめて欲しい女の言動

「見てー、すんごい一杯出ちゃったのぉ」
とか。
「あ、中に一杯入ってるー。ああ、だめ、だめ溢れてきちゃうよ!」
とか。
日常的に良く聞きますよね。聞きますよね。我慢するのも大変ですね。

あと111のポジティブさに感動しました。
Mの人って得だなー。





・病みが治るヤンデレはヤンデレと言えるのか?

私にとってはまず根底に「薄幸少女好き」があるので、
快復するヤンデレも落ち続けるヤンデレも、幸薄いことに変わりないのでどっちもいけちゃいます。

ヤンデレは狂ってるのが刺激的(そのギャップとかも含め)ですけど、ちょっと見方を変えてみれば病んじゃうまでに至る不幸な出来事があるはずです。

で、病んじゃうような子ってのは元来真面目で優しいのです。病んじゃうまでは健気に頑張ってる子がほとんどでしょう。

そんな子が落ちるトコまで落ちちゃうのを見るのも可哀想で好きですし、
最後の最後で正気に戻ってハッピーエンドってのも好きです。

ようは土台に「薄幸である」設定があるかどうかが私にとっては重要です。


なので、私はヤンデレだったら後から正気に戻って幸せになる子も可愛いと思います。






という事で。
うーん、だいたい治ったかなー。たぶん。もうくっ付いてる気がする。
あとは湿布でも貼っとけばいいやー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:52:06 | Comments(2)
暑いカブ高い
カブ欲しいこんばんわ。

原付のカブです。

前から欲しいと思ってましたし、今のスクータんがぼちぼち限界っぽいので買い換えようかなー、みたいな。

新品だと16万ぐらいするみたいです。
中古の相場は概ね7万~15万ぐらい?
ネットで色々検索してみたけど、大体6000km走ってたら8万くらいみたいです。

という事で近所のバイク屋に6000kmもののカブが今あるみたいだからちょっと欲しいです。
でもなぁ、もうちょい待てばもっといいモノが来るかもしれないし・・・と思うと今一つ購買意欲に歯止めが掛かります。
これもきっと財布の紐が硬いと言われる就職氷河期世代だからしょうがないことですよね。

という事でチキン野郎なのでもう少し待ってから買うことに。
一応箪笥貯金でバイク買う金は溜め始めようと思います。

あと、相場を知ろうと思ってレッドバロンに行ったんですけど、カブなんてどこにも売ってませんでした。初めてだったから知りませんでしたけど若干恥ずかしかったです。
普通免許しか持ってない人が行くにはレベルが高すぎたようです。




・児童書のキャラ並にとてつもなく可愛い絵柄のレナ

児童書に載ってそうな絵柄で、エライ可愛い事になってます。
7/6に沙都子さんに至っては目に入れても痛くないのではないかという可愛さ。

こんな可愛い子があんな事になっちゃうと想像するともう可愛いことこの上ございませんですね。




・妹の浴衣姿に悦ぶ兄の図

私も最近見てないですね。

暑くなるとうちの妹は家では下着でうろつくからブラチラとかそんなレベルじゃないことになるんですが情緒がありませんね。

浴衣の隙間から見える汗ばんだ白い肌とかがいいんじゃないですか、とか思います。





・メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す

中まで入ったいったら穢されちゃうよ!

というか制服のままだとコスプレだと勘違いされそうだなぁ。
修学旅行で秋葉原に来てるっぽい学生はチラチラ見ますねー。
大抵男ですが。
折角だから神田明神とかも行けばいいじゃない!





・今期の鬼太郎が猫娘に絶対言わないことを20年前に第3期鬼太郎が言っていた件

噂の最新版鬼太郎を今日初めてみました。

何あの猫娘、エライ可愛いことこの上無さ杉ですよ。

昔の鬼太郎見てた世代の私なんかには衝撃です。
そら思わず同人誌が色々作られるわ!(メロンとかいくと結構あるです)
私と同じ世代の人にあの猫娘は危険すぎます。
あんなデレデレ状態の萌え猫娘はもうなんていうかアリだろ!


つうか昔の鬼太郎で可愛いといえば「夢子ちゃん」
小学生でロリロリで当時の視聴者層はもうその下着が見えようものなら狂喜乱舞したものです(たぶん)

最新版の鬼太郎には夢子ちゃんは出てないのかな?
一応ガールフレンドだったような気がしたんだけど・・・。

今回は猫娘で攻めまくるつもりらしいから無理かなー。




・遂に担当編集まで壊れた「いいなり!あいぶれーしょん」第2巻

散々探し回ったけどどこにも売ってないんですよ!
実は土曜日は本屋めぐりとコゼットさん見るだけで終わったとかいう具合。

とりあえず、編集までもが狂気に飲み込まれたそうなので早く2巻みたい。
その内「おもらしは正義」とか言いそうな帯のコメントに期待。




・秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会

どう見てもカメラが斜め上からの撮影を試みています、ご苦労様です。

望遠レンズとかをオタの人が買い求める理由ってこういう事なんですね。
納得しました。

何かもう日曜日になると大抵一人位居ますよね、こんなん。
あんまり日曜日には行かないから出くわしませんけど。





・何かを始めようとするとき、必ず陥る罠

始めるのは良いけど続くかどうかが問題なんですよね、私は。
ダイエットで言うなら20日間休むことなく連続でやれれば後は習慣化して続けられるとどっかで聞いたことあります。

まぁやる前から悩んで動けなくなるよりは「とりあえず始めてみる」って姿勢も時には必要かなと思います。
案ずるより生むが安し、とも言いますし。




・簿記つまんねえwwwwwwwwwwwwwwwww

私の経験ですと、
あるラインを超えた瞬間につまらなさが快感に変わります。

やってる事は結局「右と左の数字を同じにする」訳です。
パズルそのもの。加減乗除のパズルです。
どうしても分かんない所が理解できた時のスッキリ感がオナニーに相当する時がいずれ来ると思うのでそれまで頑張って下さい。

まぁ、会社に入れば勘定科目書かなくても専用ソフトで出てくるから楽ですよ。
楽すぎてウッカリ勘定科目忘れてることもしばしばですが。



・今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら

可愛いじゃねぇか。
翠星石スク水とかツインテとか。

あと295からの銀様とか好き。
きっとあの後真紅とツンデレ展開




・買って、得したな~と思うもの

履いてても疲れないっていう評判のビジネスシューズ。
これを買うまでは普通の履いてたんですけど、歩いたり電車で立ってたりして一日を過ごすともう帰りは足の裏が痛くてしょうがなかったんです。

で、16000円もするものを買った訳ですが、まぁこれがよろしい事。
どういう原理か知りませんけどとにかく足が痛くなりません。
しかも通気性もよくて足が蒸れません。
その上静電気遮断機能までついてるから冬場は静電気のパチパチも少なくて済みます。

デザインも複数あったから普段履いてもおかしくないのを選んで、結構普段着でもその靴履いたりしてます。

靴に16000円も出すなんて初めてでしたけどこれは当たりでした。




・「ドージンワーク」の実写パートはほぼアドリブらしい

どうなるのか。
何かしらの伝説が生まれる予感。







あ、ニコニコの24時間限定解放枠が110万台まで上がってる。
このまま待ってればいつか24時間見れるかも。
そうなったらウッカリ見すぎちゃうなぁ(だがそれがいい)

夜中に良く分からんアニメを数本見ました。
タイトルすら分かりませんでしたけど。とりあえず夜中はアニメだらけだなー。

でも、やっぱり今年はコゼットさんを集中してみたいからあんまり視聴する本数は増やせないです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:01:49 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第26話 パリのすれちがい  感想
どんなに忙しかろうが、コゼットさんだけは毎回見ますよ.

ということで感想。
いやぁネットカフェって便利だなぁ。

今回はコゼットさんとマリウスのすれ違いっぷりに注目したいです。


続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 21:19:57 | Comments(0)
後半戦はエポニーヌさんが主役でもいいじゃないですか派
コゼットの感想がネットで結構増えてきてるみたいで良い傾向ですよねこんばんわ。

amazonでDVD2巻が結構待たされるぐらいに売れてるっぽいし。
もっと店舗でも取り扱いを派手にして欲しいですね。
虎の穴とかメロンとかゲーマーズに売ってないのはどうかと思うんですよ!
萌えを追求、提供するべきお店で今最も熱い薄幸少女アニメを販売してないってのはイクナイと思うんですよ!
という事でせめて高崎メロンはコゼット取り扱ってくれ。


という事で先日秋葉原を駆けずり回ってコゼットDVD2巻を買いました。
見ました、2回×4話分。

2巻は見所満載です。
コゼットさんに誕生日祝いでお母さんから送られてくる手作りのサシェとか。
感涙しっぱなしですよ。
感動して涙を流すのは健康にも良いそうですから(どっかで聞いた)最近泣いてない人は、是非見ましょう。
上からも下からも感動で体液が溢れて大変です。

そしてファンティーヌさん(コゼットのお母さん)がお壊れになられる序章までが収録されております。
ネットでもネタになるぐらいに変貌するこの後の展開も早くみたいです。

コゼットさんの幼少時不幸時代はやっぱり可愛いわぁ。
この下地があってこそ今の幸福コゼットさんも可愛いわけですし。



で、今放送中のコゼットではエポニーヌさんが不幸になってます。
知らない人にもわかるように言うと。

前半の状況
主人公 コゼット・・・貧乏、不幸
いじめっ子 エポニーヌ・・・コゼットを虐める。並以下貧乏以上の生活

後半の状況(現在放送中)
主人公 コゼット・・・金持ち、幸福
いじめっ子 エポニーヌ・・・貧乏、不幸


前半と後半で立場が大逆転している訳です。
しかもエポニーヌさんの場合、今後幸福な展開が待ち受けてるような事は全然無さそうなんです。
主人公のコゼットさんと同じ男が好きな訳ですが、どう見ても勝ち目がありません(作品の流れ的にも)

とんでもなく幸薄い女の子です。
私、コゼットさんも当然好きです。不幸な子が幸せになる展開好きだし。

でも、でも、現在進行形で幸薄い子が出てたらそっちに肩入れしちゃうのはしょうがないですよね、しょうがないですよね!
薄幸少女大好きという性癖なのでもうしょうがないじゃないですか。


「身分が違いすぎて自分とは釣り合わないよぉ」って泣いちゃうような女の子なんですよ。
可愛すぎる。
でも前半でコゼットさんを虐めていた前科があるから幸せにはなれないだろうなー。

って事で先々も不幸が確定してるエポニーヌさんが不憫で不憫で可愛すぎてどうしようもありません。

という事でコゼット後半はエポニーヌさんが裏主人公として見ております。
本当、薄幸少女って可愛いですよね。




・見るからに不憫オーラを放出しているエポニーヌさん

今現在のコゼットさんの状況を克明に示すエポニーヌさん。
この子が可愛いと思った人は今すぐコゼットさんのネット配信してるアニメを見ましょう。

24.25話あたりはかなりキマス。

もう本当こんな悲壮感溢れる顔してる子、可愛い。
でも不幸オンリーだと可哀想過ぎるので、ほんの少しだけでも幸福をあげて欲しいですね。

マリウスと一晩だけの相手になるとかそんなん
で、その後あっという間にコゼットさんに取られちゃうとか。

あー、そんな展開とか妄想しただけで可愛い。




・かがみの「あててんのよ」

あてる程あるのかどうかという心配が・・・。
是非ともあてる程ない方向でお願いしたい。

結局ニコニコとかそんなんで「らきすた」見ました、だいたい。

状況的にかがみ、こなたどっちも受け攻めできそうですね。
かがみ攻めこなた総受けって結構面白いような気がするんですけどどうでしょう。




・「フェイトちゃんお風呂はいろー_」「あ、うん入るー!」

あー、見たい。こんな日常描写見たい。
そうだ、今のStSにはきっとコレが足りないんだ。

今週の話も正直一話使ったわりに話進んでないし。
どうせ話進まないなら、フェイトさんのダメダメデレデレ状態とか見せ付けて欲しい。
なのはさんの前ではデレデレなフェイトさんが見たい。




・生理のかっこいい呼び方

1さんが脊髄反射過ぎていきなり笑った。

65が上手い事言った風な感じ。
どれもカコイイのばっかりだから使ってみては如何でしょうか。




・全クリできなかったゲームとその理由

ファミコンはきっついのあるからなー。
最近のゲームは展開がたるくて途中でやめるってパターンが多いみたい。

ベタですが、「たけしの挑戦状」かなー。
あれはどう頑張っても攻略情報を見ないとクリアできねー。
当時は今みたいにネットですぐに調べられるような便利な時代じゃなかったし。

あ、ファミコンのロックマンは全部全クリできたなぁ。
最終ステージ付近は気合と根性で。





という事で。
今からフェイトさん小説書き進めます。
夜じゃないとなんか書けない身体になってきました。
真昼間から女の子がアレコレする内容を考えるのもどうかと思いますしね♪(ちょっと理性が残ってる模様)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:38:55 | Comments(0)
ニコニコ面白すぎwwwww
ついに我慢できずにニコニコ登録してみましたこんにちわ。

やべぇぇえ、面白すぎる!
休日が一瞬で消化されてしまう!!
ある意味一般会員で入っておいて、時間限定をされてる状態のがいいかもしれません。
だってこんなん24時間見られたら止まらなくなっちゃうよ!

で、ちょっと紹介。

・世界最強の国技 SUMOU

これ、酷すぎるな(超褒め言葉)
コメントが入りまくってもう凄いことに。

相撲があれば日本は安泰だなと思いました。




・らきすためいでん

合体!
銀様虐められすぎ!落っこちたネギって!

・らきすためいでん2

そして続き!

らきすたを初めて見たのがこの動画になっちゃったwwwwww
もう関連付けてしか見られないよ!

とりあえず借物競争ヒドスwwwww




は!気付いたらもう2時間経ってた!

ニコニコまじやばい。
ネトゲにはまった人と同じくらいにヤバイかもしれん。

という事で、用法と用量に注意してみたいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 13:09:29 | Comments(0)

FC2Ad

