FC2ブログ
 
■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
絶好調体調悪い
このまま決算期に突入すると身体がぶっ壊れることうけあいの状態ですこんばんわ。

今月はほとんど風邪ひきっぱなしです。
このまま決算期に突入すると思うとたまりません。

何とか体調を持ち直そうと試みてみたこと。

1.薬を倍ぐらい飲んでみる。
試しに処方箋の倍飲んでみた(良い子は真似しちゃダメ)んですが、
全然効果なし。
薬が勿体無い。

2.逆に運動してみる。
悪化しました。

3.とりあえず普通に薬飲んで寝る。
少しずつ治る。

以上の結果から、3の普通に治すのがもっとも効果的と判断されます。
画期的事実ですね。
という事で今もお熱が38℃ぐらいあったりするんで早く寝ますー。


・私鉄各社、駅前に保育所続々・沿線イメージ向上

ラジオでもやってたー。
都市部だとこういうのは流行りそう。
これなら上手くすれば共働きの父親でも母親でも子供の送迎できそうだし。



・松下、3万人に在宅勤務――ホワイトカラー、希望者週1、2回

企画とか人事とかホワイトカラー全部が対象みたい。
羨ましいなー。
私も在宅勤務とかしたいなー。造花を作ったりとか(惜しい!



・「本生」商標の独占ダメ!知財高裁がアサヒの請求棄却

本生はみんなで使いましょうということに。
そうすると今後一斉に本生ビールっていう名前のが溢れそう。




・笑えない! 米コメディアンが100万ドルの稀少フェラーリで事故

本人としては良いネタフリになるかもですね。
アメリカ特有のジョーク口調で上手い事言ってる姿が目に浮ぶ。




・告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」

このままどんどん極まったシリーズを出していって欲しいですね。

しかし告白CDは聞き終わった後のむなしさがオナンニを遥かに凌駕しそう。





という事でこんなもんで。
うーん咳が止まらない。
そのうち喀血しそうな勢いでゲホゲホ言っております。
生姜まるごと食ったりしたら治るかなー。


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:03:23 | Comments(0)
何でもヤンデレ化
短めの小説でも書こうかなーと思って色々考えてみたんですがことごとく病んでる女の子が出てくる内容ばっかりで胸キュンこんばんわ。

またもや「なのは」の二次創作にしようかと思ってたりします。
フェイトさんがヤンデレっぽい具合になったりなんだりみたいな。
あんだけ薄幸ならヤンデレる才能は十分あると思ったりします。
もうちょい中身の案を詰めたらボリュっと書きます。

会社の決算うんぬんが忙しいから5月ぐらいになるかもしれんけど。

上手い事小説としての原稿が溜まったら、なのはオンリー同人即売会に参加しちゃおうかどうしようかとも考えてたりします。4月以降はきっと大人気になってるはずだし。
小説にもう一つ書き下ろしのせれば、ヴィータさんの話と併せて3つになるからそれなりに厚くなるだろうから丁度いいかも。
書き下ろすネタはStrikerS見てから書こうかなと思っております。


というか私、二次創作でネタを考えようとすると、自然に大抵のキャラをヤンデレ化させてしまう癖があるみたいです。そのほうがネタが浮びやすいのです。

キャラクターとしても分かりやすくて動かしやすいからかなー。
ヤンデレは小説初心者には優しい入門キャラなのかも、自分にとっては。

このままヤンデレ作家とか呼ばれるように頑張りたいです。




・「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM

これがゆとり教育世代なのね!
ネットでエッチなものとか見放題だから色々我慢できなかったのか?




・ちょwwwしまじろうwwwww
ネタ元:HK-DMZ PLUS.COM

歯磨きが苦手な子供の口内を股間のアレで磨き犯すという事ですね。
ブラシの先端には白い粘着物もくっついて、グラインドさせるほどに白い泡を吹き出すという具合なんですよね。

すげーな。




・とらぶる イヴついに解禁
ネタ元:ゴルゴ31

という事で矢吹先生がついに我慢の限界だったらしい。
見事にイヴたんが陵辱対象に。

寝ている間にひん剥かれたりとかそんな具合。
黒猫時代から鉄壁のガードを誇って露出を控えていたイヴたんですが、ついにひん剥かれました。あれですね、エロイですね。
あまりに衝撃的だったので気の利いたコメントも思い浮かばないほどです。
とりあえずあの丸まったパンチュを下さい。下さい。


きっと単行本で「!!!」が消えて、ティ首まで出ちゃうんだ!
単行本をアレ用と読む用で買っておかなくっちゃね♪

一回脱がされてしまえば、もはや脱ぎレギュラー同然。
次回以降は容赦なく剥かれるでしょう。




・漫画作品最高のバトルヒロインは誰だ?
ネタ元:ゴルゴ31

「無限の住人」の乙橘 槇絵ちゃん。
主人公をぼっこぼこにしてしまう推定作品内最強キャラ。
純粋に強いのが素敵。策を弄するとかそんなの無しで真っ向勝負で主人公が手も足も出ない強さの女の子とか萌えすぎて死ぬ。
しかも自分の剣術の才能を良く思って無い所とか可愛い。




・萌えの染みつきパンティ
ネタ元:ゴルゴ31

同人誌のフリートーク部分について。
「じどうはんばいき」(甘詰留太)のみっちり詰まった文章とか好きです。
私は好きなキャラを熱く語るとかいうのも好きですし、やってみたいというか普段からそんな口調になってるような気がします。
コゼットさんのことになると居ても立っても起ちっぱなし汁出しっぱなしですし。

ただ、内輪ネタが多すぎる対談とかはちょっとなぁーと思うこともあります。






ということで。
うーん、咳が止まらない。これって・・・恋?
と思うとそれなりに我慢できます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:27:12 | Comments(2)