■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
08/08/28.29 真璃、星花
雨、今は小雨ぐらいだよ!こんばんわ。

夜祭、なんとか楽しんで欲しい!!
いやもう、トゥルーとリアルのリンクっぷりがこんな形で影響を及ぼすとは・・・なんて罪作りな世界!


・夜の舞踏会

マリーさん!この子もやはり祭りごとは好きっぽいもんなぁ。
そんな訳で、マリーさんもお祭がとっても楽しみ。

:::
だって、お祭りって――
いつもはもうベッドに入っているような遅い夜に――
お外にいるっているっていうだけでもコーフンしちゃうのに、

:::

いやもう、子供の頃のお祭といえばこんなんですよね。
異常な興奮状態になるというかなんというか・・・。

今、成長した俺はマリーさんのコーフンしてる姿に興奮してるんですけど、大人って嫌ですね。


:::
ね、よく思うんだけれど。
お祭りって、
まるでマリーのために――
あるようなものじゃない?

:::

まさに貴族!
それでこそマリー!


しかもマリーさん、チューリップ組から既に誘いを沢山受けていたそうですが、

:::
でも――
も・ち・ろ・ん!

ぜーんぶ断ってあげたわよ?
夜中の舞踏会はアイジンのフェルゼンと行く
って決まってるんだから!

:::

俺、マリーの愛人!!
本妻じゃないのね!!妾!妾!!

妾・・・ああ、なんて素敵な言葉・・・!これが発展して「妾の子」とかなるともっと良い。

ああ、すいません少しばかり日課の妄想が零れました。


とはいえ、俺に操を立ててくれるマリー超可愛い!
やっぱりはマリーはあの姉妹の中ではアレでかなり良識派なんじゃないかと思う。
いわゆるツッコミキャラのポジション。

言動はアレですが、態度や振る舞いは見事なまでに「可愛い妹」そのものですよ。
私としてはマリーは一般的な妹キャラ像に近いと思う・・・今の段階では。
それが、突然爆発的に可愛くなるイベントが訪れれば変わるんでしょうけど・・・。

今の所、マリーは本当に妹として可愛いです。
マリーと一緒に夜店を回ったら、綿飴とか沢山買ってあげちゃう!すげぇ甘やかす!!


という事で。この日は観月ちゃんと雨払いのお祈り!
雨よ去れ!!!






・てるてる坊主

そんでもって本日は星花ちゃん!
この子も祭とかすげぇ好きそうだなぁ。


:::
昨日の夜は――
みんなでてるてる坊主をいっぱい作りました!

:::

という事でみんなで雨を払うために一生懸命作った模様。
小さな子達も頑張ってそれぞれ思い思いのを作ったようで・・・もうそんなん飾られてるの見ただけでも可愛すぎる。ユキちゃんが作ったてるてる坊主とか、氷柱がべた褒めして後で貰いそう。


そして肝心の星花ちゃんはどんなのを作ったのかなぁ・・・。


:::
星花のは――へへヘ (はぁと)
内緒!

でも――ちょっとヒゲなんて付けてみました (はぁと)

って言ったら――わかっちゃうかな?
ぶーんっと力強く雨雲を追い払ってもらえそうな気がして――

えへへ (はぁと)

:::

関羽様か!!

このままだと、星花ちゃんが髭フェチみたいに見えてきちゃう!
お、俺も髭を生やせばなんとかなるのか!?

:::
ああ!
星花、こう言いながらもドッキドキです。

だってだって――
お兄ちゃんと一緒にお祭り!
絶対絶対行きたいんだもん~っ!!

:::

あー、もう!!可愛すぎる!!

今週はヒカルちゃんもこんな風に、なんか可愛らしい台詞叫んでたし、星花ちゃんまでもが!!
こういう女の子全開な口調で言われると可愛すぎてもう駄目。

普段が健気で真面目な星花であるがゆえに、こういうちょっとした可愛い我侭が映える栄える。


:::
下駄で歩くのはちょっぴり苦手だけど――
転びそうになったらお兄ちゃんにつかまればいいんだもん (はぁと)
えへへへへ (はぁと)

:::

好きなだけ掴まっておくれ!!
そしてウッカリ鼻緒が切れたりしたら、お兄ちゃんがおんぶして帰ってあげる!
背中で綿飴でもかじっててね!!
そして、それを一口分けてくれたりしたら幸せすぎてショック死する。

星花ちゃん、可愛いな!!今日は、特段に可愛いな!!
夏休みも最後だし、星花ちゃんも目一杯楽しみたいという気持ちが伝わってくるから余計に可愛い。

金魚10匹献上なんてされたら、すげぇ長生きするように飼育するよ!(そして新たなクリーチャーに)

という事で俺も祈りまくる!!

今、金曜の夜22:38だけど雨はスッカリ止んだよ!!
夕方から酷い雨だったけど、21:00ぐらいから小降りになってたし、たぶんあのぐらいなら夜祭できたはず!ていうか、やってあげて!!あんなに楽しみにしてる家族が居るんだからやってあげてよ!!


そして、霧賀ユキ先生のお祭絵!!
もう本当に8月は大活躍ですね!最高だ!!
好き過ぎて抑えきれないんだろうなぁ・・・素晴らしい。

ホタさんの艶のある浴衣姿が素敵!ホタ、可愛い!!
そして綿雪ちゃんも一緒にお祭行けて、幸せ!!もう綿雪ちゃんがこういう楽しいイベントに何の問題もなく参加できてる姿を見るだけでも可愛くて仕方ありません。幸せなユキちゃん可愛い!!ひょうちゅうちゃんはユキちゃんに綿飴でも買いに行ってあげてるのかなと推測。もしくは、あの構図自体が氷柱が写真撮ってるとかそんなの・・・。ああ、妄想が止まらない。

後ろに立夏と吹雪も居るなぁ。
一家の中ではたぶん、学力で最底辺と最高位の二人・・・なんか不思議とウマが合いそう。
対極の能力を持ってる人間って友達になれやすいですし、二人もきっと凄く仲良しさんです。

つうか立夏は宿題終わったのかなぁ。一番やばそうなんだけど。
霙姉さんに関しては、既に毎年宿題に何一つ手を付けて無さそう・・・。
この二人の「宿題が終わらない」発言ネタがくるかなぁと思ってたけど来なかった。
今後出るのか、雑誌でチラっとでるのか・・・。





という事で、お祭楽しんで欲しい!!
トゥルーの力で雨なんか止むね!そこんとこは現実を超越しちゃってくれ!!

という事で、今から我慢できなくなってきたので24時間の本屋行ってG's買ってくる!!


スポンサーサイト
「少女コゼット」感想 | 22:49:56 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第52話 銀の燭台 感想
ついに最終回!!
どんな終止符が打たれるのかもうたまりません。
というかハッピーエンドである事に変わりないと思うけど、それこそ名作劇場の力。

続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 18:21:41 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第51話 明かされた真実 感想
残り2話!
ていうか年内には最終話見られない!なんという焦らしプレイ。



続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 12:22:37 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第49話 私のお母さん 感想
母に結婚の報告をするため、モントルイユ・シュル・メールへと向かうことになった
コゼットさんの話。
もうすでにこの概要だけで名作劇場ファン(アレな方面の)フルボッキするわ!




続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 01:40:14 | Comments(0)
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第48話 コゼットとマリウス 感想
さて、今回はタイトルからしてフルボッキなんですが。
ついに2人がアレとかしちゃうんでしょうか。
こう肉的なアレ。


続きを読む >>

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:52:28 | Comments(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。