■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド闇落ちSS 「ブラックダイヤモンド」
今日は、ドキドキプリキュア見てたら、とっても面白くて、妄想しまくれたので書いてみました。

キュアダイヤモンドというか、六花ちゃんの重めの百合幼馴染正妻っぷりがすごすぎてかわいいもので。


こんな風に六花ちゃんが闇落ちしたら可愛いなっていう妄想です。

闇落ちとか苦手な方は読まないほうがよろしいかと思います。


キュアダイヤモンドって、名前がいいよなーって思います。色々考えられて。
まだ本編で変身すらしてないのに書いちゃいましたが。


簡単な設定説明ですけど、たぶんプリキュアみんな集まって中盤戦を過ぎたあたりっていうような時期設定を妄想して書いてます。あと、六花ちゃんがマナちゃん好きすぎてやばいっていう。


ということで、続きを読むでSSになりますー。



続きを読む >>
自作小説 | 00:36:48
魔法少女まどかマギカ 杏子メイン二次創作小説「懺悔狂談をあなたに」
という事で、珍しくリリカルなのはでもべびプリでもない二次創作を書いてみました。


魔法少女まどかマギカです。
で、そこに登場していた杏子ちゃんの妄想小説。
だいぶ短い短編になってます。

杏子ちゃんの過去のお話をこんなんもループ世界のどっかにあったんじゃないかなみたいに考えた結果です。

漫画版だとわりとあのシーンとかそこそこ細かく包丁とか出てる感じに書いてありましたけども。
そこはまぁループものですし、別の時間軸ですよ、という方向で言い訳としてもらえれば。

登場キャラみんな薄幸で可愛いんですけど、杏子ちゃんを今回は。
本来ならさやかちゃんとの百合ちゅっちゅも入れたほうが盛り上がったのかもしれませんけど、今回そこまでは入れられませんでしたのでまたなんかの機会にでも。


で、以下恒例の注意事項です。


作品内にはエッチな表現とかグロい表現が含まれております。
そういったものが受け付けないという方は、このまま続きを見ないで別のサイトを閲覧して下さい。


また、二次創作ですのでキャラクターをいじってしまってるところがあります。
そういうのが受け付けないという方もこのまま続きを見ないで別のサイトを閲覧して下さい。



そういう感じのでもOKという方は「続きを読む」で本文となりますので、よろしかったらお一ついかがでしょう。
ということでお願いします。

続きを読む >>
自作小説 | 02:45:41
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 「狂気の源泉は初恋と共に」
こちらは下記作品など、一連の私のリリカル作品の外伝話になってます。
あんなにおっかないなのはさんになる、ちょっと前・・・その原因の一端を書いてます。

「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①

上記作品とはそのまんま地続きになっている感じです。
上記作品を読む前か後、どちらでも結構ですが読んで見ると面白いかもしれません。ちょっと長いですけど。
他の作品と比べても時間軸が一番前・・・っていう設定になってるので、読んでみると面白いかもです。

なのはさんが思いっきりSに目覚める瞬間を書きたかったのです。
あと私の妄想してるなのはさんに到る背景的なことを書いておきたかったという。

思いっきりオリキャラが一人出てきてしまいますが、ご容赦下さい。





という事で、以下恒例の注意書き。

私の芸風なので、相変わらず幸薄かったり、エログロだったり、百合ってます。
キャラクターの性格など著しく変えていたりもします。
あとリリカルなのはの公式設定と、色々齟齬があるかと思いますが、そこはこう何と言うか、ごめんなさい。

そういうのでも、いけるぜ!!と言う方は是非お読み頂ければと。


それでは、本編は「続きを読む」で始まります。


続きを読む >>
自作小説 | 19:00:27
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ③
これが最後の3章目です。
全部読んで頂かれた方はお疲れ様です。そしてありがとうございます。

「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①

「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ②


これの続きになっております!
順番通り読んでいただければと想います。今回、かなり長いので3つに分けてみました。
お手数ですが、何回かクリックをお願いいたします。




それで、更にこの話の外伝と言うか、時間軸を戻した話も作ってあります。
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説「狂気の源泉は初恋と共に」

これが最終話への前フリになってますので、またよろしければ。
思いっきりオリキャラを作ってしまいました。爺ですけど。




一応読んでおいてもらえるともう少し面白くなるかな、というのが以下、別の過去作品です。

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』前編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』後編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『幽愁闇恨を孕みし約束』




という事で、以下恒例の注意書き。

私の芸風なので、相変わらず幸薄かったり、エログロだったり、百合ってます。
キャラクターの性格など著しく変えていたりもします。
あとリリカルなのはの公式設定と、色々齟齬があるかと思いますが、そこはこう何と言うか、ごめんなさい。

そういうのでも、いけるぜ!!と言う方は是非お読み頂ければと。


それでは、本編は「続きを読む」で始まります。


続きを読む >>
自作小説 | 18:49:50
「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ②
やっとできました!3年かかって!

先に1章だけ公開しておきましたが、全部書けたので晴れてここに載せられます。

「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『胡蝶の夢は是非曲直に沈む』 ①

これの続きになっております!
順番通り読んでいただければと想います。今回、かなり長いので3つに分けてみました。
お手数ですが、何回かクリックをお願いいたします。





一応読んでおいてもらえるともう少し面白くなるかな、というのが以下、別の過去作品です。

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』前編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『夢幻泡影の姉妹』後編

・「魔法少女リリカルなのは」二次創作小説 『幽愁闇恨を孕みし約束』




という事で、以下恒例の注意書き。

私の芸風なので、相変わらず幸薄かったり、エログロだったり、百合ってます。
キャラクターの性格など著しく変えていたりもします。
あとリリカルなのはの公式設定と、色々齟齬があるかと思いますが、そこはこう何と言うか、ごめんなさい。

そういうのでも、いけるぜ!!と言う方は是非お読み頂ければと。


それでは、本編は「続きを読む」で始まります。


続きを読む >>
自作小説 | 18:40:39
次のページ

FC2Ad

